注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

一緒に復縁目指しましょう!

レス432 HIT数 27384 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
17/03/20 21:11(更新日時)

一昨日一年付き合った彼に振られました
同棲していてずっと一緒だったのでその分つらいです
復縁したいです
今一人で復縁を目指して頑張っている方、
ここで一緒に支え合いながら頑張りませんか?

No.1838723 12/08/21 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 12/10/24 03:32
匿名さん305 

報告します!メール返信がきました。
嬉しいです。。2ヶ月ぶりの普通のメールです。。
でもとりあえずすぐ返信はせず、という例の手でいってみます。一気に距離縮めたくなりますが…我慢です。

短いし内容もあんまりないメールですが、このたわいない感じが久しぶりでホッとしました。大切にします。

• << 353 おはようございます😃 ウワァ(*^_^*)🎵 良かったですね‼😭 本当に良かった‼ これからクリスマス🎄やお正月やイベント有りますね😃 頑張って下さい☺
  • << 359 おぉ! 良かったですね(*^^*)! 慎重に頑張れていますね♪ 凄いです(*´∀`*) どんな道をいこうとも このままいい方向に進みます♪ 信じています(*^^*)

No.352 12/10/24 07:20
社会人 ( ♀ 04Mp )

>> 351
おはようございます😃

ウワァ(*^_^*)🎵

良かったですね‼😭

本当に良かった‼

これからクリスマス🎄やお仕事やイベント有りますね😃

頑張って下さい☺

No.353 12/10/24 07:20

>> 351 報告します!メール返信がきました。 嬉しいです。。2ヶ月ぶりの普通のメールです。。 でもとりあえずすぐ返信はせず、という例の手でいってみ… おはようございます😃

ウワァ(*^_^*)🎵

良かったですね‼😭

本当に良かった‼

これからクリスマス🎄やお正月やイベント有りますね😃

頑張って下さい☺

No.354 12/10/24 07:22

連投です💦

お正月がお仕事なってました💦ごめんなさい🍀→→

No.355 12/10/24 11:43
匿名さん305 

>> 354 ありがとうございます。
自分のやることやりつつ、、今日はこの間までの息苦しさも少し晴れました。頑張ります。必ず戻ってくると思ってイメージします。

No.356 12/10/24 18:28
恋愛初心者286 

>> 336 そうなんですね! 自分の生活の中で目に見える充足を彼ばかりが占めていたのですね 私も彼と二人で地元を離れ、知らない土地で同棲していたので … ありがとうございます…(>_<)

本当に全くその通りです。
彼と一緒にいることが当たり前だと感じていましたし
彼はずっと私の傍を離れないと変な自信を持っていたと思います…。

他に目を向けることが大切なのですよね。

今はまだ彼のことばかり頭に浮かんで
他に目を向けることが出来ずにいますが…

少しずつでも依存しないようにして変わりたいです!

• << 360 わかります! 私も勝手な自信がありました(´・ω・`); それでも不安にかられることはしばしば‥>< 辛いときは辛いことと向き合って 吐き出すことに集中してもいいですし ただ辛さを感じきることに集中してもいいので 少しでも余裕ができたときに少しずつ充足に感謝する習慣をつけていってください(*^^*) 286さんなら大丈夫です♪ 辛いときも乗り越えて 幸せな未来が待っています(*´∀`*)

No.357 12/10/24 21:20
恋愛初心者286 

>> 340 自分磨きは内面と外面の両方をします✨ 彼に振られた原因とかに合わせて 寄りを戻せた時に同じ事を繰り返さない様に 自分磨きをするのが… 色々と教えて下さりありがとうございます(>_<)

自分磨きで、外見は分かるのですが…
内面はどうやって磨いていけばいいのでしょうか?💦

復縁セラピストさんは
自分磨きの方法なども教えてくれるんですね。

そうですね、自分で考えても分からない時は
小野田さんのような方に相談してみるのが良いのかもしれません(>_<)

友達にもこんな事話せなくて
でも彼のことも諦められなくて…
どうしたらいいのか悩んでいたので
こんな私にアドバイスしてくださって本当にありがとうございます…(>_<)

ちなみにですが
のんさんはどんな自分磨きをされていたんですか??

良かったら参考までに教えてほしいです^^

• << 363 自分磨きって確かに内面磨き? それってどうすればいいの?って💦 最初は私もこう思ってました😱 彼に依存しちゃう部分があったので絶対復縁宣言の小野田さんに 色々な人と交流をして世界を広げる自分磨きをしましょう!と アドバイスを受けて彼と付き合ってる時は疎遠だった友達に連絡をして遊んだり 習い事をしたりして自分に自信をつける内面磨きをしていました😃 それと私の彼は家庭的な子が好きだってよく言ってたのですが 仕事が忙しくて怠けてたんですけど 自炊をしながら料理の勉強をしていましたよ✨ 彼と復縁した今でも自分磨きは頑張ってるのですが お菓子系の料理は作ったことがあまりないので 最近はクリスマスに向けて彼の大好きなチーズケーキを作る練習をしてます💖 外見もそうだけど復縁にも長くお付き合いするのも 内面磨きが大切だと思うので頑張って下さいね😃

No.358 12/10/25 14:07
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 350 『今に不安を感じるから…。』 そうなんだよね。 それそのものだよね😭 アタシが寂しがりやさんに教えてあげられてる事… ネガティ… 社会人さんが遠距離の中で彼の態度に不安を感じ
辛い思いをしているのも伝わってきていますが
それでも頑張ろうという気持ちが凄く伝わってきています

私は復縁希望の身でありながら
彼に喧嘩を売ってしまったことが何度もあり‥;
社会人さんの彼への明るい接し方は本当に見習いたいと思っています

やはり彼は距離を大きいものに感じているのですね><
距離があるからこそ会いに行くのは簡単ではなく、
会っている時間は非日常的なそれに近い感覚なのですかね?
旅行などのように日常からは離れた場所での特別な時間
特別感が強いからこそ日常とは切り離してしまい
日常においては普段の自分の生活だけに集中できてしまうのですかね
気持ちより、そういった感覚が当たり前になり
その生活に彼は慣れてしまったのかもしれませんね
だとすれば普段の彼の態度はあまり気にせずに
会っている時間を大切にしてください

不安を現実にするのも
幸せなイメージを現実にするのも
社会人さん次第ですから
気持ちを強く持ってください(*^^*)

• << 362 寂しがりやさん 聞いて😢… 会う迄後2日です。 今日彼からいきなりメールで 『明後日どうする?もう行かなくていい?』と来ました。 こんな状況なる前は 後何日で会えるね。とか一週間前には頻繁に来てたのに😢 約束してたのに『行かないでいい?』 付き合って来て初めて言われました。 心臓潰れそうで😢。やっぱり離れてしまったと分かりました。 高々2ヶ月かも知れないけど心を病んで病院かかりながら 会える日に向けて必死に心を起こしていたのに…😢 それで私に『俺は今の関係悩んでる。もう気持ち割りきれたか?』と聞かれ。 やっぱり前にここに書いてたと思うけど 付き合い始めの頃会話の最中聞いた 『付き合ってた女性と別れたい時も、だらだらメールするかもな』←これだったんでしょう。 重くなるといけないと思いましたが 『貴方は割りきれんだね…私がしてきた事、考えたら当然だよね。 私は正直気持ちは変わってない… でも負担にならない様にここんとこ自分で頑張ってた』と伝えました。 今、くたくたで力が出ず横になってます😢 この世から居なくなりたい気分です

No.359 12/10/25 14:11

>> 351 報告します!メール返信がきました。 嬉しいです。。2ヶ月ぶりの普通のメールです。。 でもとりあえずすぐ返信はせず、という例の手でいってみ… おぉ!
良かったですね(*^^*)!

慎重に頑張れていますね♪
凄いです(*´∀`*)

どんな道をいこうとも
このままいい方向に進みます♪
信じています(*^^*)

No.360 12/10/25 14:16

>> 356 ありがとうございます…(>_<) 本当に全くその通りです。 彼と一緒にいることが当たり前だと感じていましたし 彼はずっ… わかります!
私も勝手な自信がありました(´・ω・`);
それでも不安にかられることはしばしば‥><

辛いときは辛いことと向き合って
吐き出すことに集中してもいいですし
ただ辛さを感じきることに集中してもいいので
少しでも余裕ができたときに少しずつ充足に感謝する習慣をつけていってください(*^^*)

286さんなら大丈夫です♪
辛いときも乗り越えて
幸せな未来が待っています(*´∀`*)

• << 366 本当にありがとうございます…(>_<) 辛い今を乗り越えられたら 幸せな未来が待ってると信じて 頑張っていくしかないですよね 依存しないように生まれ変わったら… 彼と復縁できると良いなって思います まず自分が変わらなくちゃ…ですよね!

No.361 12/10/25 15:10
匿名さん305 

ありがとうございます。
主さまのポジティブな言葉達に元気と自信をいただいています。

引き続き気持ちを強く持ちます!
信じています。
みなさまの明るい未来も。

• << 364 ありがとうございます♪ また何か進展があった際には 報告頂けると嬉しいです(*^^*) 頑張ってください♪

No.362 12/10/25 15:15

>> 358 社会人さんが遠距離の中で彼の態度に不安を感じ 辛い思いをしているのも伝わってきていますが それでも頑張ろうという気持ちが凄く伝わってきていま…
寂しがりやさん
聞いて😢…

会う迄後2日です。
今日彼からいきなりメールで

『明後日どうする?もう行かなくていい?』と来ました。

こんな状況なる前は

後何日で会えるね。とか一週間前には頻繁に来てたのに😢

約束してたのに『行かないでいい?』

付き合って来て初めて言われました。

心臓潰れそうで😢。やっぱり離れてしまったと分かりました。

高々2ヶ月かも知れないけど心を病んで病院かかりながら

会える日に向けて必死に心を起こしていたのに…😢

それで私に『俺は今の関係悩んでる。もう気持ち割りきれたか?』と聞かれ。

やっぱり前にここに書いてたと思うけど

付き合い始めの頃会話の最中聞いた

『付き合ってた女性と別れたい時も、だらだらメールするかもな』←これだったんでしょう。

重くなるといけないと思いましたが

『貴方は割りきれんだね…私がしてきた事、考えたら当然だよね。

私は正直気持ちは変わってない…

でも負担にならない様にここんとこ自分で頑張ってた』と伝えました。

今、くたくたで力が出ず横になってます😢

この世から居なくなりたい気分です

• << 365 それは悲しいですよね(´・ω・`) ずっと会う日のために頑張ってきたのに 凄くショックですよね>< 約束の日は会うには会われるのでしょうか? 例え今辛くても この先も辛いとは思わないでくださいね どこかで気持ちを持ち直せば 必ずその先に幸せが待っていますから 私はこのことを知ってから気持ちをどんどん前向きに変えていきました 別れたときは嫌われていましたし その直後の彼からの連絡は 荷物取りにこいという用件ばかりでした 気持ちを変えてからは 彼も確かに変わっています その中でももちろん辛いことや気持ちがぶれることもありました それでもすぐに持ち直すことでここまで来て 別れてから彼から二度目の 一緒に住まないかという誘いを一昨日受けました なので気持ちの切り替えさえできれば 素敵な未来が待っていますし 今はまだ辛い気持ちに浸っていたとしても いつかそれを信じて切り替えることができるなら 今の彼とだって社会人さんが望む関係になれますよ 今すぐにと望むなら 皆さんが何ヶ月もかけている気持ちの切り替えを すぐにしなくてはなりません そこまでしなくとも 望まない現象ばかりでも 未来は社会人さんの気持ちから変わることを 忘れないでください ごめんなさい 今日は家族にとって辛いことがあり、 早起きした為 少し寝不足であまり頭が回っていません ぐしゃぐしゃな文章になっていたらごめんなさい とにかくどんなに彼とのことで辛いことがあっても 彼との関係はそこで終わりではないことを伝えたかったのです 社会人さんが諦めない限り続いていきます

No.363 12/10/25 18:25
のん ( euI6v )

>> 357 色々と教えて下さりありがとうございます(>_<) 自分磨きで、外見は分かるのですが… 内面はどうやって磨いていけばいいの… 自分磨きって確かに内面磨き?
それってどうすればいいの?って💦
最初は私もこう思ってました😱

彼に依存しちゃう部分があったので絶対復縁宣言の小野田さんに
色々な人と交流をして世界を広げる自分磨きをしましょう!と
アドバイスを受けて彼と付き合ってる時は疎遠だった友達に連絡をして遊んだり
習い事をしたりして自分に自信をつける内面磨きをしていました😃

それと私の彼は家庭的な子が好きだってよく言ってたのですが
仕事が忙しくて怠けてたんですけど
自炊をしながら料理の勉強をしていましたよ✨

彼と復縁した今でも自分磨きは頑張ってるのですが
お菓子系の料理は作ったことがあまりないので
最近はクリスマスに向けて彼の大好きなチーズケーキを作る練習をしてます💖

外見もそうだけど復縁にも長くお付き合いするのも
内面磨きが大切だと思うので頑張って下さいね😃

• << 367 内面磨きってそういう事をするのですね(>_<) 自分に自信をつける… 確かに今の私には自信が何も無いです(´;ω;`) その小野田さんに相談しようか悩んでいます… 前向きに自分磨きをして頑張らなくちゃって思うけど 彼の事を思い出しちゃって辛い気持ちになっちゃう時もあります… もっとしっかりしなきゃって思うんですが 頭でわかってても心が辛いんです… 成長して彼に戻ってきてもらいたいです(>_<)

No.364 12/10/26 16:46

>> 361 ありがとうございます。 主さまのポジティブな言葉達に元気と自信をいただいています。 引き続き気持ちを強く持ちます! 信じていま… ありがとうございます♪
また何か進展があった際には
報告頂けると嬉しいです(*^^*)
頑張ってください♪

No.365 12/10/26 16:48

>> 362 寂しがりやさん 聞いて😢… 会う迄後2日です。 今日彼からいきなりメールで 『明後日どうする?もう行かなくていい?』と来ました。 こ… それは悲しいですよね(´・ω・`)
ずっと会う日のために頑張ってきたのに
凄くショックですよね><

約束の日は会うには会われるのでしょうか?

例え今辛くても
この先も辛いとは思わないでくださいね
どこかで気持ちを持ち直せば
必ずその先に幸せが待っていますから

私はこのことを知ってから気持ちをどんどん前向きに変えていきました
別れたときは嫌われていましたし
その直後の彼からの連絡は
荷物取りにこいという用件ばかりでした

気持ちを変えてからは
彼も確かに変わっています
その中でももちろん辛いことや気持ちがぶれることもありました
それでもすぐに持ち直すことでここまで来て
別れてから彼から二度目の
一緒に住まないかという誘いを一昨日受けました

なので気持ちの切り替えさえできれば
素敵な未来が待っていますし
今はまだ辛い気持ちに浸っていたとしても
いつかそれを信じて切り替えることができるなら
今の彼とだって社会人さんが望む関係になれますよ
今すぐにと望むなら
皆さんが何ヶ月もかけている気持ちの切り替えを
すぐにしなくてはなりません

そこまでしなくとも
望まない現象ばかりでも
未来は社会人さんの気持ちから変わることを
忘れないでください

ごめんなさい
今日は家族にとって辛いことがあり、
早起きした為
少し寝不足であまり頭が回っていません
ぐしゃぐしゃな文章になっていたらごめんなさい
とにかくどんなに彼とのことで辛いことがあっても
彼との関係はそこで終わりではないことを伝えたかったのです
社会人さんが諦めない限り続いていきます

• << 371 こんばんは。助けて頂いてたのに、レス遅くなってごめんなさい。 彼は私が『スッキリ前向く為に最後会って』に長距離来てくれました。 それで、食事して思い出の場所へ行きました。 景色のいい場所に二人で座り色んな話しをしました。 私が今迄の事を謝り、突き放されて初めて解った。後悔先に立たずだよ。本当にごめんねと泣くまいと決めてたのに泣いてしまい😔 そしたら何となく、まだ続けるか…となり。 彼が言いました。 『正直、こうやって遠距離で離れてるし、喧嘩になっても直ぐ対処出来ずに溝が広がる。 会わないから付き合ってる実感が無くなってた。 ズルイと分かってたけど今なら会わないで別れたら気持ちが楽だと思って前日、来ないでいいか?と言ったと。 別れで会うと又、辛くなるから。 でも私が前を向けないからの言葉に来たと。 でも今日もし別れたとしても、来月の○○の誕生日は御祝いで来ようと思ってたから、アド拒否だけはしないでと言おうと思った』と。(・ω・) ンッ?何か今回戻りはしたけど、何か彼の気持ちが今いち解らず、二、三日色々本を読んだりして レスもなにを書いていいか自分でよく解らず。 彼の気持ち一体どんな心境なんですかね?? 私まだ頭と心がついて来てなくて何か、解らず…

No.366 12/10/26 19:16
恋愛初心者286 

>> 360 わかります! 私も勝手な自信がありました(´・ω・`); それでも不安にかられることはしばしば‥>< 辛いときは辛いことと向き合って 吐き… 本当にありがとうございます…(>_<)

辛い今を乗り越えられたら
幸せな未来が待ってると信じて
頑張っていくしかないですよね

依存しないように生まれ変わったら…
彼と復縁できると良いなって思います

まず自分が変わらなくちゃ…ですよね!

• << 369 そうですね! 自分が変わることからですね(*^^*) お互い頑張りましょうね♪

No.367 12/10/26 19:26
恋愛初心者286 

>> 363 自分磨きって確かに内面磨き? それってどうすればいいの?って💦 最初は私もこう思ってました😱 彼に依存しちゃう部分があったので絶対… 内面磨きってそういう事をするのですね(>_<)

自分に自信をつける…
確かに今の私には自信が何も無いです(´;ω;`)

その小野田さんに相談しようか悩んでいます…

前向きに自分磨きをして頑張らなくちゃって思うけど
彼の事を思い出しちゃって辛い気持ちになっちゃう時もあります…

もっとしっかりしなきゃって思うんですが
頭でわかってても心が辛いんです…

成長して彼に戻ってきてもらいたいです(>_<)

• << 375 お久しぶりです😃 その後、自分磨きは初められましたか⁉ 私も振られて直ぐの時は彼の事ばかり考えちゃって とにかく辛い…悲しい…ばかりだったけど自分磨きを始めてからは 彼の事もあまり考え過ぎないようになって気持ちが楽になりましたよ✌ もしも自分磨きのやり方とか復縁できるか不安とかがあるなら 絶対復縁宣言の小野田さんに相談をしてアドバイスをもらうのも良いと思います😃最初は無料で相談できるし✨ 自分のペースで出来る事から頑張ってみてくださいね😃応援してます⭐

No.368 12/10/27 18:53
恋愛恐怖症271 

>> 342 こんにちは(*´`*) 北海道!! いいですね(*´艸`)ww 今は笑えてるのですが 実際あれを見たときどう乗り越えようかと少し悶々として…
主様こんばんは♪

気持ちがすっかり落ち着いてしまったようです。

近々、また会う予定ですが
断られると思っていたので、戸惑いばかりで笑顔で過ごせる自信がないですよ><

主様は、復縁間近って感じですね♪

心に余裕を持って頑張って貰いたいです(^_^)v

• << 370 そうなんですか! 私もだいぶ落ち着いてきました(*^^*) 気持ちがわからなくなることもありますが 辛くてぐしゃぐしゃだったときよりは これくらいが丁度いいかなって思ってます♪ 会う予定ができて良かったですね! この機会を大切にして いい時間を過ごしてください♪ ありがとうございます♪ ちょっと家のこととかで 彼とのことはあまり考えていられなくなってしまいましたが このまま落ち着いていい方向に進めるように 頑張っていきます♪

No.369 12/10/29 15:49

>> 366 本当にありがとうございます…(>_<) 辛い今を乗り越えられたら 幸せな未来が待ってると信じて 頑張っていくしかないで… そうですね!
自分が変わることからですね(*^^*)

お互い頑張りましょうね♪

No.370 12/10/29 15:56

>> 368 主様こんばんは♪ 気持ちがすっかり落ち着いてしまったようです。 近々、また会う予定ですが 断られると思っていたので、戸惑いばかりで笑顔… そうなんですか!
私もだいぶ落ち着いてきました(*^^*)
気持ちがわからなくなることもありますが
辛くてぐしゃぐしゃだったときよりは
これくらいが丁度いいかなって思ってます♪

会う予定ができて良かったですね!
この機会を大切にして
いい時間を過ごしてください♪

ありがとうございます♪
ちょっと家のこととかで
彼とのことはあまり考えていられなくなってしまいましたが
このまま落ち着いていい方向に進めるように
頑張っていきます♪

• << 372 主様こんばんは。 お家の方が大変なのに、お返事ありがとうございます。 無理しないで下さいね。 何か状況が変化したら、報告しますね 最近は寒いので、風邪などひかれませんように。

No.371 12/10/29 17:56

>> 365 それは悲しいですよね(´・ω・`) ずっと会う日のために頑張ってきたのに 凄くショックですよね>< 約束の日は会うには会われるのでしょうか… こんばんは。助けて頂いてたのに、レス遅くなってごめんなさい。

彼は私が『スッキリ前向く為に最後会って』に長距離来てくれました。

それで、食事して思い出の場所へ行きました。

景色のいい場所に二人で座り色んな話しをしました。

私が今迄の事を謝り、突き放されて初めて解った。後悔先に立たずだよ。本当にごめんねと泣くまいと決めてたのに泣いてしまい😔

そしたら何となく、まだ続けるか…となり。

彼が言いました。

『正直、こうやって遠距離で離れてるし、喧嘩になっても直ぐ対処出来ずに溝が広がる。

会わないから付き合ってる実感が無くなってた。
ズルイと分かってたけど今なら会わないで別れたら気持ちが楽だと思って前日、来ないでいいか?と言ったと。

別れで会うと又、辛くなるから。

でも私が前を向けないからの言葉に来たと。

でも今日もし別れたとしても、来月の○○の誕生日は御祝いで来ようと思ってたから、アド拒否だけはしないでと言おうと思った』と。(・ω・)

ンッ?何か今回戻りはしたけど、何か彼の気持ちが今いち解らず、二、三日色々本を読んだりして

レスもなにを書いていいか自分でよく解らず。

彼の気持ち一体どんな心境なんですかね??

私まだ頭と心がついて来てなくて何か、解らず…

• << 379 私こそ折角報告してくださったのに遅くなってごめんなさい>< 約束の日に会えたのは良かったですね! 社会人さんとしてははっきりとしなかったようですが 彼の気持ちをきけたのは良かったですね! 彼は気持ちはあるけれどやはり遠距離というところから 色々悩まれていたのですね 気持ちがあることがわかれば 自信を持って頑張ってください! 遠距離なところでまた彼が悩むことがあるかもしれませんが 気持ちさえあれば距離くらいどうにでもなりますよ! この先も上手くいくようにこのまま自分磨きなど続けて頑張ってください♪ >>374 心配して下さりありがとうございます! とりあえず家のことは落ち着いたので大丈夫です(*^^*)♪ 引き続き彼と戻れるように頑張っていきます♪ 社会人さんも体調にお気をつけください★

No.372 12/10/29 20:32
恋愛恐怖症271 

>> 370 そうなんですか! 私もだいぶ落ち着いてきました(*^^*) 気持ちがわからなくなることもありますが 辛くてぐしゃぐしゃだったときよりは これ…
主様こんばんは。

お家の方が大変なのに、お返事ありがとうございます。

無理しないで下さいね。

何か状況が変化したら、報告しますね

最近は寒いので、風邪などひかれませんように。

• << 380 ありがとうございます♪ 報告待っています(*´∀`*) 気を付けますっ 271さんも寒さに負けず頑張ってください♪

No.373 12/10/30 10:58
匿名さん305 

主さま、無理なさらないでくださいね。

わたしは少しだけ変化がありました。
引き続き前進して、必ず復縁すると信じています。

• << 381 >>376 心配&素敵な報告 ありがとうございます♪ 会ったときに変化をみせられるのはかなりいいですね! 凄いです!! 凄くいい調子のようなので このまま頑張ってください♪ ありがとうございます! 305さんも体調には気をつけて頑張ってください♪

No.374 12/11/01 08:52

寂しがりやさん✨

おはようございます

大丈夫ですか?

私、ここで助けられてばかりです。

顔を知らないから
逆に話しとかできやすいとかあれば

言って下さい✨o(^-^)o

恋愛面以外は微力だけど、何か寂しがりやさんの力になれたらと思います✨

今日から11月✨

風邪を引かない様に体調気をつけて下さいね😃✨

No.375 12/11/03 12:15

>> 367 内面磨きってそういう事をするのですね(>_<) 自分に自信をつける… 確かに今の私には自信が何も無いです(´;ω;`) … お久しぶりです😃
その後、自分磨きは初められましたか⁉

私も振られて直ぐの時は彼の事ばかり考えちゃって
とにかく辛い…悲しい…ばかりだったけど自分磨きを始めてからは
彼の事もあまり考え過ぎないようになって気持ちが楽になりましたよ✌

もしも自分磨きのやり方とか復縁できるか不安とかがあるなら
絶対復縁宣言の小野田さんに相談をしてアドバイスをもらうのも良いと思います😃最初は無料で相談できるし✨

自分のペースで出来る事から頑張ってみてくださいね😃応援してます⭐

• << 377 自分磨きはダイエットを始めました! 何からはじめていいのかわからないけど 何かしなくちゃって思って(>_<) 復縁宣言に相談してみようか悩んでます… 出来る事ならクリスマスまでに 寄りを戻したいです(´;ω;`)

No.376 12/11/04 02:15
匿名さん305 

報告します。今日、彼と会って話しました、初めて穏やかに話せました。ほんの少しでしたが。嬉しいです。

引き続き、仕事をしっかりこなして行動しつつ彼との距離も縮めていこうと思います。

頑張ります。信じています。

こちらにはお世話になっているのでご報告いたしましたが、主さま、無理なさらずにお過ごしください。
寒いですし体に気をつけてくださいね。

No.377 12/11/04 14:33
恋愛初心者286 

>> 375 お久しぶりです😃 その後、自分磨きは初められましたか⁉ 私も振られて直ぐの時は彼の事ばかり考えちゃって とにかく辛い…悲しい…ばか… 自分磨きはダイエットを始めました!

何からはじめていいのかわからないけど
何かしなくちゃって思って(>_<)

復縁宣言に相談してみようか悩んでます…

出来る事ならクリスマスまでに
寄りを戻したいです(´;ω;`)

No.378 12/11/05 15:39

>> 377 そうなんですね😃

ダイエットも立派な内面磨きですよ✨
私が復縁を目指してた時はブログにダイエット日記なるものをつけてました👍
記録したほうがレコーディングダイエット的な効果もあるしモチベーションもあがりましたよ😁

絶対復縁宣言の小野田さんなら私も相談して復縁できたので悩んでるならコラムとかメルマガを見て良さそうだって思ったら相談してみてはどうですか❓

クリスマスまで50日を切りましたね💦
恋愛初心者286さんがクリスマスまでに戻れるように応援してます⭐

• << 384 ダイエット日記よさそうですね(>_<) 自分磨きで出来るだけ毎日ウォーキングを かかさないようにしてます あと、思い切って髪型を彼好みに 変えてみようと思ってます(>_<) 復縁宣言のコラムとかメルマガって 読んでと何だか気持ちが落着きます… クリスマスまでに戻れたら嬉しいです その為には頑張らなくちゃ…ですよね(´;ω;`)

No.379 12/11/05 16:15

>> 371 こんばんは。助けて頂いてたのに、レス遅くなってごめんなさい。 彼は私が『スッキリ前向く為に最後会って』に長距離来てくれました。 それで、… 私こそ折角報告してくださったのに遅くなってごめんなさい><

約束の日に会えたのは良かったですね!

社会人さんとしてははっきりとしなかったようですが
彼の気持ちをきけたのは良かったですね!

彼は気持ちはあるけれどやはり遠距離というところから
色々悩まれていたのですね

気持ちがあることがわかれば
自信を持って頑張ってください!
遠距離なところでまた彼が悩むことがあるかもしれませんが
気持ちさえあれば距離くらいどうにでもなりますよ!

この先も上手くいくようにこのまま自分磨きなど続けて頑張ってください♪

>>374

心配して下さりありがとうございます!
とりあえず家のことは落ち着いたので大丈夫です(*^^*)♪

引き続き彼と戻れるように頑張っていきます♪

社会人さんも体調にお気をつけください★

• << 390 こんばんは(^_^;) 何て言うんでしょう。 復縁って感じでは無いです。彼は今回はただの情なのか別れは せずにかえりましたが やはり遠距離だからと、 そちらに気持ちが傾いてしまっています。 私が『物質的な距離より心の距離があればいいんだよ。だから無理して会おうとか気にしないで😃』 って言って話しましたが、そうだねとは言いませんでした。 何と言うのか、会って帰ると1日も経つと恋愛感情じゃなくなるそうです。 距離も確かに要因ですが今はもう言い訳に使ってるのかなと(・o・) 私が最初遠距離は無理だからと交際断り続けてる間は、会えなくてもメールも電話もある‼ 今や、こないだ会って もう何週間かになりますが、何ヵ月も距離を置かれていた時と何も状況変わりません💧 たまには話したいよ と伝えたら『分かった』 色んな事が私からお願いみたいになってしまった感じです。 やはり電話は全くありません。たまに挨拶メールだけ… 友達には距離を開けたら?と言われましたが、彼に距離を開けられて今の状態ですからね… きっと、私が距離を開けたらこのまま忘れてしまわれます。 彼は私が居なくても寂しくないそうですから。 ごめんなさい。愚痴吐いてしまいました😢

No.380 12/11/05 16:44

>> 372 主様こんばんは。 お家の方が大変なのに、お返事ありがとうございます。 無理しないで下さいね。 何か状況が変化したら、報告しますね … ありがとうございます♪
報告待っています(*´∀`*)

気を付けますっ
271さんも寒さに負けず頑張ってください♪

No.381 12/11/05 16:55

>> 373 主さま、無理なさらないでくださいね。 わたしは少しだけ変化がありました。 引き続き前進して、必ず復縁すると信じています。 >>376

心配&素敵な報告
ありがとうございます♪

会ったときに変化をみせられるのはかなりいいですね!
凄いです!!

凄くいい調子のようなので
このまま頑張ってください♪

ありがとうございます!
305さんも体調には気をつけて頑張ってください♪

No.382 12/11/05 21:30
匿名さん305 

>> 381 お返事ありがとうございます。

今回話したのは少しだけだったので、次はもっと長い会話をするつもりです。

頑張りましょう!

No.383 12/11/07 09:28

>> 382 そうだったのですか
次の目標もしっかり持たれて凄いです(*^^*)♪

私は遊ぶ誘いも一緒に住む誘いも
タイミングが合わなかったり、断ってしまったりで
全く会えていないのでそろそろ会いたいです><
上手く進むよう頑張っていきます(`‥)!

No.384 12/11/07 14:35
恋愛初心者286 

>> 378 そうなんですね😃 ダイエットも立派な内面磨きですよ✨ 私が復縁を目指してた時はブログにダイエット日記なるものをつけてました👍 記録… ダイエット日記よさそうですね(>_<)

自分磨きで出来るだけ毎日ウォーキングを
かかさないようにしてます
あと、思い切って髪型を彼好みに
変えてみようと思ってます(>_<)

復縁宣言のコラムとかメルマガって
読んでと何だか気持ちが落着きます…

クリスマスまでに戻れたら嬉しいです
その為には頑張らなくちゃ…ですよね(´;ω;`)

• << 386 私も復縁を目指してる時に髪型を変えてイメチェンした事があります😃 人は見た目じゃないけど外見を変えたりすると内面の変化とかにも気が付いてもらいやすいみたいです✨ 私も復縁できた今でも絶対復縁宣言のメルマガは自分磨きの参考に読んでます😁 彼に「前と変わったな…」と思ってもらえれば復縁の可能性はあるって思いますよ❗その為にも自分磨きですよね✨ クリスマスまでに戻れると良いですね😃ファイトです🎵

No.385 12/11/08 14:17
匿名さん385 ( 30代 ♂ )

僕は1ヶ月前彼女に別れ話をされました。メールはしてたのですがここ2日間返信が無くなりました。別れって辛いですね。絶対元に戻るんだ自分に言い聞かせてます。

• << 388 二日前からメールの 返事がないみたいですが 何か心当たりはありますか? 時間は待ってくれないですし 出来る事は早めに行動した ほうが良いって思います(><)

No.386 12/11/08 19:32

>> 384 ダイエット日記よさそうですね(>_<) 自分磨きで出来るだけ毎日ウォーキングを かかさないようにしてます あと、思い切… 私も復縁を目指してる時に髪型を変えてイメチェンした事があります😃

人は見た目じゃないけど外見を変えたりすると内面の変化とかにも気が付いてもらいやすいみたいです✨

私も復縁できた今でも絶対復縁宣言のメルマガは自分磨きの参考に読んでます😁
彼に「前と変わったな…」と思ってもらえれば復縁の可能性はあるって思いますよ❗その為にも自分磨きですよね✨
クリスマスまでに戻れると良いですね😃ファイトです🎵

• << 389 髪型をばっさりショートにしてきました(>_<) 元彼がAKB48の篠田麻里子ちゃんみたいな感じが好きだって 付き合ってる時に言ってたので…! メイクとかも篠田麻里子ちゃん風なのを 雑誌とかをみて勉強中です(>_<) とにかく出来る事から頑張ってます! これで彼との復縁に一歩でも近づけてると嬉しいです(´;ω;`)

No.387 12/11/08 23:20

>> 386 ありがとうございます🙇今は後悔と何とかやり直したい気持ちでいっぱいです💦クリスマスまでに戻りたいです🎵勇気になりましたありがとうございます🙇

No.388 12/11/10 13:37
匿名さん241 

>> 385 僕は1ヶ月前彼女に別れ話をされました。メールはしてたのですがここ2日間返信が無くなりました。別れって辛いですね。絶対元に戻るんだ自分に言い聞… 二日前からメールの
返事がないみたいですが
何か心当たりはありますか?

時間は待ってくれないですし
出来る事は早めに行動した
ほうが良いって思います(><)

No.389 12/11/14 17:45
恋愛初心者286 

>> 386 私も復縁を目指してる時に髪型を変えてイメチェンした事があります😃 人は見た目じゃないけど外見を変えたりすると内面の変化とかにも気が付い… 髪型をばっさりショートにしてきました(>_<)

元彼がAKB48の篠田麻里子ちゃんみたいな感じが好きだって
付き合ってる時に言ってたので…!

メイクとかも篠田麻里子ちゃん風なのを
雑誌とかをみて勉強中です(>_<)

とにかく出来る事から頑張ってます!
これで彼との復縁に一歩でも近づけてると嬉しいです(´;ω;`)

• << 392 その後、彼と何か進展はありましたか❓ クリスマス前のこの季節って人肌恋しくなるし復縁するチャンスが増える時期だって絶対復縁宣言のメルマガに書いてあったし今頑張ればきっと復縁できるって思いますよ🎄✨ 頑張って下さいね😃

No.390 12/11/14 18:58

>> 379 私こそ折角報告してくださったのに遅くなってごめんなさい>< 約束の日に会えたのは良かったですね! 社会人さんとしてははっきりとしなかった… こんばんは(^_^;)

何て言うんでしょう。

復縁って感じでは無いです。彼は今回はただの情なのか別れは
せずにかえりましたが

やはり遠距離だからと、
そちらに気持ちが傾いてしまっています。

私が『物質的な距離より心の距離があればいいんだよ。だから無理して会おうとか気にしないで😃』

って言って話しましたが、そうだねとは言いませんでした。

何と言うのか、会って帰ると1日も経つと恋愛感情じゃなくなるそうです。
距離も確かに要因ですが今はもう言い訳に使ってるのかなと(・o・)

私が最初遠距離は無理だからと交際断り続けてる間は、会えなくてもメールも電話もある‼

今や、こないだ会って

もう何週間かになりますが、何ヵ月も距離を置かれていた時と何も状況変わりません💧

たまには話したいよ
と伝えたら『分かった』
色んな事が私からお願いみたいになってしまった感じです。

やはり電話は全くありません。たまに挨拶メールだけ…

友達には距離を開けたら?と言われましたが、彼に距離を開けられて今の状態ですからね…

きっと、私が距離を開けたらこのまま忘れてしまわれます。

彼は私が居なくても寂しくないそうですから。

ごめんなさい。愚痴吐いてしまいました😢

No.391 12/11/17 12:19

1ヶ月前に彼女から別れを告げられました。その後メールはしてましたがここ2週間返信なしです。復縁したくて、会いたくて声聞きたくて夜もあまり眠れず大変です。あ~戻りたい~

No.392 12/11/21 13:37

>> 389 髪型をばっさりショートにしてきました(>_<) 元彼がAKB48の篠田麻里子ちゃんみたいな感じが好きだって 付き合ってる… その後、彼と何か進展はありましたか❓

クリスマス前のこの季節って人肌恋しくなるし復縁するチャンスが増える時期だって絶対復縁宣言のメルマガに書いてあったし今頑張ればきっと復縁できるって思いますよ🎄✨

頑張って下さいね😃

• << 397 お久しぶりです(>_<) あれから絶対復縁宣言のアドバイスを参考にして 彼にメールをしたらずっと返事がなかったので 返事が返ってきたんです(。≧ω≦。) 少しずつですがメールのやり取りも出来るようになって もしかしたら復縁に近づいてるのかも…? なんて期待をしちゃってます(≧▽≦) 一人でずっと悩んで苦しかったのすが 前に進んだ気がします、嬉しいです(´;ω;`)

No.393 12/11/23 23:03
匿名さん63 

こんばんは。

前に相談した者です。

最近、元カレが彼女と別れたみたいなんです。
彼の事、忘れかけていたのですが、友達からそれを聞いてまた思い出してしまって…

久々にメールしようか迷ってます。

No.394 12/11/28 08:52
匿名さん394 ( ♀ )

はじめまして。今、恋愛がうまくいく人といかない人の違いはなんなのか、人間心理からなおしていく本を読んでいます。わたしに当て嵌まる部分もあり、自分のダメな所が少しわかってきました。傷つきやすいのが一番の問題なのですが、少し時間はかかりそうですが、なおして復縁できればなぁと思ってます。

No.395 12/11/30 07:26

主さんおはようございます。1ヶ月前に彼女に別れを告げられて今は音信不通です。昨日は付き合っていれば6年目の記念日でした。少し奇跡を信じましたがおきませんでした。復縁は無理なのでしょうか💦大好きなんです今でも…

No.396 12/12/02 22:31
匿名さん305 

お久しぶりです。主様みなさま、お元気でしょうか?

今日、彼と会って少し話しました。
忙しい時期を越えたからかすごく優しくなっていて、落ち着いて話せました。

必ず一緒になります。できます。

わたしの地域は本当に毎日寒くなってきました。体が資本、ですね。みなさま、体調に気をつけてくださいね。

• << 404 彼と会って話が出来るなら 接点もあるのだし きっかけ次第では きっと復縁できると思います! クリスマス前は 別れるカップルも 多いみたいですが 復縁できるカップルも 多いみたいなので 皆さん頑張りましょう!

No.397 12/12/03 16:49
恋愛初心者286 

>> 392 その後、彼と何か進展はありましたか❓ クリスマス前のこの季節って人肌恋しくなるし復縁するチャンスが増える時期だって絶対復縁宣言のメルマ… お久しぶりです(>_<)

あれから絶対復縁宣言のアドバイスを参考にして
彼にメールをしたらずっと返事がなかったので
返事が返ってきたんです(。≧ω≦。)

少しずつですがメールのやり取りも出来るようになって
もしかしたら復縁に近づいてるのかも…?
なんて期待をしちゃってます(≧▽≦)

一人でずっと悩んで苦しかったのすが
前に進んだ気がします、嬉しいです(´;ω;`)

• << 401 返事がきて良かったですね✨ ただ油断は禁物だと思いますよ。 未練をみせちゃったりすると急に彼から返事がこなくなったりする時もあると思うので💦 今もメールのやり取りは続いてたりするのですか❓ クリスマス前だし普段より異性を意識しちゃう季節だと思うので 復縁のチャンスは多いと思いますよ😃 頑張って下さいね✨

No.398 12/12/03 19:16

397様復縁絶対宣言とは何でしょうか?僕も彼女とやり直しくて。是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

No.399 12/12/05 14:54
恋愛初心者286 

>> 398 絶対復縁宣言は復縁したい人を応援するサイトです(≧▽≦)

復縁に関するコラムとかメルマガもあるので
よかったら参考にしてみてください!

名前で検索すると出てきます(。≧ω≦。)

No.400 12/12/06 23:51

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧