注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

一緒に復縁目指しましょう!

No.266 12/10/04 23:14
匿名さん225
あ+あ-

≫265

追わないのが強さでは無いと思います
追えるのも強さだと思います!
素直で羨ましく思います、本当に。

男女ってなんなんでしょうね
考え出すとキリないけど…

友達は、彼氏さんと七年つき合いましたが、別れて3年、彼に追いかけられてますが、もう無理だそうです
年数重ねた絆もあると思うけど、やはり年数だけでは無いのかなとも思うし…
追い追われが、うまい具合に自然に交互になってるのが一番なんですかね…

私の場合は、喧嘩別れし仲直り。を、周りも呆れるほど、本当に繰り返しすぎましたが…それだけぶつかり合ってきたのかな?とも少し思います

つき合ってて2人でいるのに辛いことより、別れて連絡を取らない期間がなんだか楽なのかもしれない(仕方ないと諦めて)と思ってしまう時もありますが。

遠距離なんですね(;.;)
不安ですね、でも近ければそれだけで良い訳では無いと思います
近くても中身の無い付き合いなら簡単に終わってしまうと思います
遠距離でも結ばれてる方は沢山いらっしゃると思うので、離れてるぶん不安でしょうが、気持ち大切にしてください☆
素敵な彼なんでしょうね(^^)v

266レス目(432レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧