注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

一緒に復縁目指しましょう!

レス432 HIT数 27378 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
17/03/20 21:11(更新日時)

一昨日一年付き合った彼に振られました
同棲していてずっと一緒だったのでその分つらいです
復縁したいです
今一人で復縁を目指して頑張っている方、
ここで一緒に支え合いながら頑張りませんか?

No.1838723 12/08/21 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/09/05 11:46
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 148 昨日の夜中に元彼からメールありました。 お金(貸してた)明日、ポストに入れとくね って… 私に会いたくもないんだと思ったらめち… そうなんですか><

返してくれるのは有難いけど‥そう思うと落ちますよね(´・ω・`);

特にそんなこと考えてないかもしれませんが(pq)

• << 162 それが、いまだにポストに入ってないんです💧 連絡もなし。 相変わらずいい加減な人です💦

No.152 12/09/05 11:50

>> 149 こんばんわ(^^) 私も復縁希望で 今あらゆることに 挑戦しています! 絶対諦めやん! みなさん頑張りましょう! 初めまして♪
こんにちは(pq)
レスありがとうございます♪

頑張りましょうね!

どういったことに
挑戦されているのですか(*^^*)?

No.153 12/09/05 18:30
恋愛恐怖症16 ( ♀ )

>> 150 まあまあ落ち着いてましたが、元々内容が内容だったので; そうかもですね(*^^*) 完全に私が吹っ切れてることは感じていそうです♪ そう… 完全にふっきれたと感じさせるのはすごいと思います。
(≧∇≦)

声か~聞きたいな~はっ
(ノ><)ダメダメ~

夜って、人を寂しくさせますよね。彼からのメール内容を見返してて、もう本当に自由にすればいいと思います。とか、頑張って下さい。て意味が、もう怒りさえも起きない諦めのような、二度と会わない的な内容を感じるんですが、そんなことを考えるだけ無駄ですよね?

気になってしまって

• << 155 昨日は 今日何してるの? ってなんか普通のメールがきました(pq) でも返事が遅くなったので、彼は仕事の時間になって返事はなかったのですが 何してるなんて聞いたところで 多分用はなかったのでしょうが 用もないのにメールくれたことが嬉しかったです♪ 私は声はやっぱり聞きたくないです>< なんていうか悲しく辛く虚しく寂しくなります(´;ω;`) 昨日TDLに行ったときにパレードを録ったムービーを見てたのですが ちょこちょこ彼をうつしてて‥ 寂しくて寂しくて仕方なくなりました; そうですね 出来る限り考えない方がいいですね! 彼の心意はわかりませんし、更にマイナスに考えてては良くない思います>< 考えても考えても答えはでないので プラスに考えられるときだけ考えましょう(*´∀`*)

No.154 12/09/06 04:12
大学生さん154 ( ♀ )

はじめまして(*^_^*)

私も、別れて1週間になりますが
復縁希望です(>_<)

皆さまと一緒に、
彼との復縁に向けて頑張りたいですっ‼

• << 156 初めまして♪ レスありがとうございます(*´∀`*) 別れたばかりなんですね! 一緒に頑張りましょう(*^^*) 今は連絡はとっているのですか?

No.155 12/09/06 12:20

>> 153 完全にふっきれたと感じさせるのはすごいと思います。 (≧∇≦) 声か~聞きたいな~はっ (ノ><)ダメダメ~ 夜って、人を寂… 昨日は
今日何してるの?
ってなんか普通のメールがきました(pq)
でも返事が遅くなったので、彼は仕事の時間になって返事はなかったのですが
何してるなんて聞いたところで
多分用はなかったのでしょうが
用もないのにメールくれたことが嬉しかったです♪

私は声はやっぱり聞きたくないです><
なんていうか悲しく辛く虚しく寂しくなります(´;ω;`)
昨日TDLに行ったときにパレードを録ったムービーを見てたのですが
ちょこちょこ彼をうつしてて‥
寂しくて寂しくて仕方なくなりました;

そうですね
出来る限り考えない方がいいですね!
彼の心意はわかりませんし、更にマイナスに考えてては良くない思います><
考えても考えても答えはでないので
プラスに考えられるときだけ考えましょう(*´∀`*)

• << 159 何してるの?って何気ないメール嬉しいですね(≧∇≦) なんか気にしてくれているのかと思って嬉しいですね★ ムービーは辛いですね。彼が動いたりとか、あたしも今は、写真見れないな~切なくなるというか、思い出が蘇えってしまうというか てか、びっくりです!彼から今朝の2時30分くらいにメールがきたんです。私、一人旅行行く予定なんですが日程内容を決めてんの?って。たまたま寝つけなくて起きてて、返信したら、20分くらいメールしたけど、とりとめなくっていうか、あたし予定まだ決めてなくて(汗)、最後には寝おちでしたけど びっくりしました。メールくるなんて思ってなくて、まさかくるなんて

No.156 12/09/06 12:32

>> 154 はじめまして(*^_^*) 私も、別れて1週間になりますが 復縁希望です(>_<) 皆さまと一緒に、 彼との復縁… 初めまして♪
レスありがとうございます(*´∀`*)

別れたばかりなんですね!
一緒に頑張りましょう(*^^*)

今は連絡はとっているのですか?

No.157 12/09/06 14:54

>> 156 ありがとうございます ♪( ´▽`)

昨日、彼の方からメールがきたのですが
それにはまだ返信していません…。

返信するべきか、迷っています(>_<)

No.158 12/09/06 15:14

>> 157 そうなんですか!

向こうからは連絡がきてるのですね(*^^*)
特に返さなくてもいいような内容のメールなのですか?

• << 161 向こうからの連絡は、 お互いの趣味に関する内容でした‼ 結局、今日になって返信して、 向こうからも返信が来てたのですが 私がお酒を飲んでたのもあって 寂しくて電話してしまいました(>_<) それで、会いたい、なんて ワガママを言ってしまって…。 余計に復縁が遠のいた気がします(泣)

No.159 12/09/06 20:52

>> 155 昨日は 今日何してるの? ってなんか普通のメールがきました(pq) でも返事が遅くなったので、彼は仕事の時間になって返事はなかったのですが … 何してるの?って何気ないメール嬉しいですね(≧∇≦)
なんか気にしてくれているのかと思って嬉しいですね★

ムービーは辛いですね。彼が動いたりとか、あたしも今は、写真見れないな~切なくなるというか、思い出が蘇えってしまうというか

てか、びっくりです!彼から今朝の2時30分くらいにメールがきたんです。私、一人旅行行く予定なんですが日程内容を決めてんの?って。たまたま寝つけなくて起きてて、返信したら、20分くらいメールしたけど、とりとめなくっていうか、あたし予定まだ決めてなくて(汗)、最後には寝おちでしたけど

びっくりしました。メールくるなんて思ってなくて、まさかくるなんて

No.160 12/09/07 01:56

>> 159 ですです(*^^*)
でも一回メール来ちゃうと
向こうの返事遅いとき他のメールが来る度がっかりしたり
かなり気分が振り回されますね(pq);w

かなり切ないですね><
なんか彼を見たくなっちゃって‥ムービー見たらそんな気持ちが落ち着くかなって思ったら
逆効果でした><;

おぉー!
良かったじゃないですか!
やっぱりなんだかんだ気になってるんですね(*^^*)♪
前回のメールからの不安なども消えますね♪
でもほんとに良かったー!!
あのメールの後、次の連絡がこんなに早いのって
相当気になってるんでしょうね(*´∀`*)

• << 168 昨日もまたメールきたんですが、というのも、前日の私のメールに対して返信を律義にしてくれていて でも、すごくすごく嬉しい反面複雑。気にしてるのかは分からないけど、真面目な人だからわざわざ返信くれてるだけだろうし だからこそ来週には、女性と会うから、この土日だって飲み会に行くのかもしれない。新しい人できれば、今のようにはメールなんてくれなくなる。 期待なんてもつだけ、また落ち込むから返信あるのって、残酷な気がします。 寂しがり屋さんは最近どうですか?

No.161 12/09/07 05:19

>> 158 そうなんですか! 向こうからは連絡がきてるのですね(*^^*) 特に返さなくてもいいような内容のメールなのですか? 向こうからの連絡は、
お互いの趣味に関する内容でした‼
結局、今日になって返信して、
向こうからも返信が来てたのですが
私がお酒を飲んでたのもあって
寂しくて電話してしまいました(>_<)
それで、会いたい、なんて
ワガママを言ってしまって…。
余計に復縁が遠のいた気がします(泣)

• << 163 そうなんですか! でもお酒飲むまでは 別れたばかりでの連絡なのに 冷静に考えられてて凄いですね(*^^*) きっと飲んでたから仕方ないって彼もそんなに気にしてないんじゃないですかね><?? 別れた原因とかって分かっているのですか(pq)?

No.162 12/09/07 14:16
恋愛依存さん18 ( ♀ )

>> 151 そうなんですか>< 返してくれるのは有難いけど‥そう思うと落ちますよね(´・ω・`); 特にそんなこと考えてないかもしれませんが(pq) それが、いまだにポストに入ってないんです💧
連絡もなし。

相変わらずいい加減な人です💦

• << 164 そうなんですか><; その一言で落ち込んだ気持ちはなんだったのか>< そんなにきっぱり関係を切りたい訳ではないようですね(pq) 恋愛依存さんからは連絡されたのですか?

No.163 12/09/07 14:36

>> 161 向こうからの連絡は、 お互いの趣味に関する内容でした‼ 結局、今日になって返信して、 向こうからも返信が来てたのですが 私がお酒を飲… そうなんですか!
でもお酒飲むまでは
別れたばかりでの連絡なのに
冷静に考えられてて凄いですね(*^^*)

きっと飲んでたから仕方ないって彼もそんなに気にしてないんじゃないですかね><??

別れた原因とかって分かっているのですか(pq)?

No.164 12/09/07 14:39

>> 162 それが、いまだにポストに入ってないんです💧 連絡もなし。 相変わらずいい加減な人です💦 そうなんですか><;

その一言で落ち込んだ気持ちはなんだったのか><

そんなにきっぱり関係を切りたい訳ではないようですね(pq)
恋愛依存さんからは連絡されたのですか?

No.165 12/09/07 14:47

>> 164 私からは連絡してないです💦
前から約束とかしてても連絡なかったりいい加減な人だったのでよく私が怒ってました😱

やり直すって決めてからは、元彼も俺はかわる‼
ってゆってて、そうゆうのも最近は直ってたんですが、やっぱり人って簡単には変わらないですね😣

No.166 12/09/07 18:21

>> 165 そうなんですか!
そりゃ怒りますよね;

変わるのってかなり難しいですからね><;
きちんと決意してても中々時間かかりますよね;
でもお金のことはいい加減にしないでしっかりしてもらいたいですね;

No.167 12/09/07 20:14

>> 166 本当にー😖

少し私からは連絡しないで様子見ます😣

友達に女がいるか携帯の通話明細とれば⁉っていわれて、私も最初は考えたけど、何かそこまでしたくないって思って。主さんならどうしますか⁉
とったところで友達にかけた履歴とかもあるだろうし証拠にはならないし💦

• << 169 そうですね(*^^*) うーん;私だったらしないかな; 付き合ってる時の浮気調査ならなんでもしちゃいますけど(*´艸`)w 別れた限りしません 別れたらそこまでできないって気持ちと いると知ったところで状況は変わらないし ただ自分が辛くなるだけだと思うので>< 私は今、彼に女がいようがいまいが ただ復縁を目指して頑張りたいので その邪魔になるようなことは敢えてしません(*´`*)

No.168 12/09/08 00:35

>> 160 ですです(*^^*) でも一回メール来ちゃうと 向こうの返事遅いとき他のメールが来る度がっかりしたり かなり気分が振り回されますね(pq);… 昨日もまたメールきたんですが、というのも、前日の私のメールに対して返信を律義にしてくれていて

でも、すごくすごく嬉しい反面複雑。気にしてるのかは分からないけど、真面目な人だからわざわざ返信くれてるだけだろうし

だからこそ来週には、女性と会うから、この土日だって飲み会に行くのかもしれない。新しい人できれば、今のようにはメールなんてくれなくなる。

期待なんてもつだけ、また落ち込むから返信あるのって、残酷な気がします。

寂しがり屋さんは最近どうですか?

• << 170 そうなんですか! 彼の心意はわかりませんが 今は素直に喜んでおいていいんじゃないですか(*^^*)? 期待してしまうくらいに今は悪くない状況なんですよ♪ 別れてすぐ連絡が取れなくなる人もいるし それに比べ期待できるくらいの状況なら 復縁できる可能性も高いわけですし♪ 悪くない状況のときに先のことは出来るだけ考えない方がいいと思います>< 私は最近は特に変わりないです><;

No.169 12/09/08 23:02

>> 167 本当にー😖 少し私からは連絡しないで様子見ます😣 友達に女がいるか携帯の通話明細とれば⁉っていわれて、私も最初は考えたけど、何か… そうですね(*^^*)

うーん;私だったらしないかな;
付き合ってる時の浮気調査ならなんでもしちゃいますけど(*´艸`)w
別れた限りしません
別れたらそこまでできないって気持ちと
いると知ったところで状況は変わらないし
ただ自分が辛くなるだけだと思うので><

私は今、彼に女がいようがいまいが
ただ復縁を目指して頑張りたいので
その邪魔になるようなことは敢えてしません(*´`*)

No.170 12/09/08 23:10

>> 168 昨日もまたメールきたんですが、というのも、前日の私のメールに対して返信を律義にしてくれていて でも、すごくすごく嬉しい反面複雑。気にして… そうなんですか!

彼の心意はわかりませんが
今は素直に喜んでおいていいんじゃないですか(*^^*)?

期待してしまうくらいに今は悪くない状況なんですよ♪
別れてすぐ連絡が取れなくなる人もいるし
それに比べ期待できるくらいの状況なら
復縁できる可能性も高いわけですし♪
悪くない状況のときに先のことは出来るだけ考えない方がいいと思います><

私は最近は特に変わりないです><;

No.171 12/09/10 21:13

>> 170 寂しがり屋さん、助けて
(ToT)

彼が別れても私に連絡してくるのは、ただ身体が目的だったと…
私、別れてからかなり痩せて、彼にも痩せてから、○ッ○したくなると。俺たちって付き合っている時以上に、○ッ○してるよねと言われました。でも、彼女がいる、これからは色々会う予定なんだ(予定表で見た女性かな?)、とか今回で最後(最後は最近毎回のように言われます)にしようと言われます。都合よく扱われていたというか…

それでもその時は、優しいし、でもそれはただのあたしの勘違いなんだけど、嬉しいって思ってしまって

でも彼は彼女、結婚を考えていく女性が欲しく、私の存在はダメ子が少し良くなったレベルくらいのようで、全く眼中にないのは分かります。

私、堕ちるとこまで堕ちてしまって、復縁はないですよね
(ToT)
もう、じきに彼女ができたら、いやいるんだろうけど、彼女と○ッ○できるようになれば、私とは終わる関係か、身体の関係だけが続くのか

虚しくて、やけになる気も起こらず、余計気が落ちます

彼に迷惑だけはかけたくないし、連絡は自分からはしてないです

• << 177 恋愛恐怖症16さん、横レス失礼します。大丈夫ですか? 私の元元彼がそうでした。別れてからも何度も連絡があってヤリたい、身体目的だと… 好きだったからしばらく身体のみの関係が続いたけど、都合よく扱われ苦しくなり、関係は終わらせました。 16さん、都合のいい女だけにはならないで下さい。 好きな気持ちはよくわかります。 その時私は身体だけでも繋がっていたいって思ってました…

No.172 12/09/11 13:29

>> 171 そうなんですか><
そんな関係が続いていたのですね><

今はなにもする気がおきない位に
彼とのことのショックが大きいですよね;

色々考えなくてはならないことがあるとは思いますけど
今は何も考えなくてもいいと思いますよ(*^^*)
今の関係のまま続くことや、全ての関係が切れることなど
現状について悩むだけでなく、先についても嫌な想像とか膨らんでしまうと思いますが
こんな時に考えても冷静な考えはできない訳ですし
だったらなにも考えず、なにもしなくていいと思います

私も今、彼とのことで先への不安が凄く大きいです
でも今は何もしようがないんです
今は何をすればいい方向にいくのか全くわからないですし
何か思いついてもそれが本当にいいのか今の私には判断できないんです
お金に余裕があったらどっぷり占いにはまってしまいそうな状態です
こんなとき本当にどうしたらいいんでしょうね‥
今は自分の気持ちが落ち着くことだけを考えて、実行しています
前に進むのはその後でいいかなって思ってます

復縁が100%無理なことはないと思いますよ♪
状況によって難しい可能性もありますが
それは"そのときの"状況の可能性っていうだけです
その先にどんな状況が待ってるかわかりません
自分で難しい状況を復縁できる状況に徐々に変えていくのです

今はちょっと頑張る頑張るって考えすぎないで
休憩してみようと思います(*´`*)

• << 183 ありがとうございます(>_<) 私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行きました。これからは、予定がつまってて、次は貸せないから、ちゃんと調べろって(女性に会ったり、飲み会に参加が忙しいんです) 昨日は0時前に帰ると彼と約束をしていたので、調べ物して、ご飯食べて、時間になったら、帰りました。お酒も入ってなかったし、自分でも爽やかに (*^o^*)/~と帰れました。寂しがり屋さんが何も考えなくていいって言ってくれたのもあったからかな (でも時間をもてあますと考えちゃいますが) 彼は、小説貸してくれたり、借りてるお金を10月でいいよとか、先伸ばしにしてくれたり、自分の夏休みの日にち決まったからって嬉しいからだと思うけど話してくれたり、そういうことがない時もあると、普通に話したり過ごせて、また内心期待だけしちゃう自分がいる… でも、結局調べ物も進まず、料理の盛り付け、味噌汁の味付けがイマイチだと彼にまた自分で何も来ない子って思われたのも事実。 もうなるようにしかなりませんね~
  • << 184 ありがとうございます(>_<) 私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行きました。これからは、予定がつまってて、次は貸せないから、ちゃんと調べろって(女性に会ったり、飲み会に参加が忙しいんです) 昨日は0時前に帰ると彼と約束をしていたので、調べ物して、ご飯食べて、時間になったら、帰りました。お酒も入ってなかったし、自分でも爽やかに (*^o^*)/~と帰れました。寂しがり屋さんが何も考えなくていいって言ってくれたのもあったからかな (でも時間をもてあますと考えちゃいますが) 彼は、小説貸してくれたり、借りてるお金を10月でいいよとか、先伸ばしにしてくれたり、自分の夏休みの日にち決まったからって嬉しいからだと思うけど話してくれたり、そういうことがない時もあると、普通に話したり過ごせて、また内心期待だけしちゃう自分がいる… でも、結局調べ物も進まず、料理の盛り付け、味噌汁の味付けがイマイチだと彼にまた自分で何も来ない子って思われたのも事実。 もうなるようにしかなりませんね~

No.173 12/09/11 16:04
匿名さん63 

お久しぶりです。

彼と別れてから一ヶ月たちましたが
忘れられないです😢

彼からは別れてから一度も連絡ないです。
新しい女と順調なんですよね😢

あんなに優しく、ずっと一緒にいようって言ってくれたのに、別れる時は私の事重荷だからって。

自分の事ばかり書いてすみません💦

みんなも辛いよね………

No.174 12/09/11 19:48

>> 173 お久しぶりです(*^^*)

まだまだ忘れられないですよね(´・ω・`)
私は3週間経ちましたが、忘れられないどころか
逆に別れた直後より辛くなってきました><

連絡ないのですか><
きっぱりされる方なんですね
でもそれだけきっぱり離れた方が
また新しく関係を戻しやすいですよね
私はまだ荷物が全部彼のとこにあるのでずるずるしています;
最近彼からいつ荷物取りに来る?といったメールがよく来るのでその度落ち込みます(´・ω・`)

わかります
凄く優しくて、いつまでも一緒にいられると信じていたときもあったのに‥
最後にはぴしゃりと終わらせられました(´・ω・`)

一度彼を忘れて前を向いた方がいいのかな
その方が自分も楽だろうし
自然と変われて復縁の近道になるのかな

もう最近どうすればいいかわかりません><

No.175 12/09/11 19:58
匿名さん63 

>> 174 主さん、本当に辛いですよね😢

まだ彼の所に荷物があるのですね。
同棲されてたんですよね?

私はちょこちょこ彼の家に泊まりに行ってて、いつかは一緒にここで…って約束したのに、終わるときは冷たくされて😢

メールしたくても新しい彼女がいると思うと出来なくて…

どうしたらいいかわからないです😢

No.176 12/09/11 20:16

>> 175 辛いですね(´;ω;`)

そうです!
彼の仕事先の寮なんですが
もう仕事辞める予定で引っ越すから荷物を早く取りに来てほしいみたいなんです
でも彼は貯金ないし
そんなすぐに引越せないはずで
更にはまだ新しい仕事決めてないって言ってて
本当にすぐに引越すなら女に頼るつもりなのだろうし
もしくは私の荷物を早く取りに来てほしいから引越すと嘘を言ってるのか‥
私の荷物を早く取りに来てほしいからってそこまで催促してくるってことは
女が一緒に住むつもりからなのかなって(´・ω・`)
嫌なことしか考えられません><

そうなんですか!
冷たくされるのは辛いですよね;
あんなに楽しかったのになんだったんだろうと思いますね‥

新しい女がいると連絡は取りづらいし
どうしていいかわかりませんよね;
何しても無駄足掻きになってしまう気がするし‥
大人しく自分磨きに専念してることしか思い付きません><

• << 178 そうか… 彼、嘘言ってるかな? 嫌な方に考えちゃうよね😢 何であんなに優しかったのに、別れる時は冷たく… 元彼と私は貯金していました。 仕事が多忙な彼を支えたく、料理も頑張ってたのに、あっさり新しい女だなんて… 自分磨きしかないのかな😢 辛いね😢😢😢

No.177 12/09/11 20:22
匿名さん63 

>> 171 寂しがり屋さん、助けて (ToT) 彼が別れても私に連絡してくるのは、ただ身体が目的だったと… 私、別れてからかなり痩せて、彼にも痩せてか… 恋愛恐怖症16さん、横レス失礼します。大丈夫ですか?

私の元元彼がそうでした。別れてからも何度も連絡があってヤリたい、身体目的だと…

好きだったからしばらく身体のみの関係が続いたけど、都合よく扱われ苦しくなり、関係は終わらせました。

16さん、都合のいい女だけにはならないで下さい。
好きな気持ちはよくわかります。

その時私は身体だけでも繋がっていたいって思ってました…

• << 185 ご心配ありがとうございます。 都合のいい女でもいいかなって思ってたこともありましたが、彼にそういう関係の彼女が出来ればなくなると思います。たぶん。 願わくば、彼とやり直したいと思っているので、都合のいい女にはこれ以上なりさがらないよう、友達でいようと努力したいです。 匿名さんも、辛い時期ですよね。(>_<)大丈夫ですか?

No.178 12/09/11 20:52
匿名さん63 

>> 176 辛いですね(´;ω;`) そうです! 彼の仕事先の寮なんですが もう仕事辞める予定で引っ越すから荷物を早く取りに来てほしいみたいなんです … そうか…

彼、嘘言ってるかな?
嫌な方に考えちゃうよね😢

何であんなに優しかったのに、別れる時は冷たく…

元彼と私は貯金していました。
仕事が多忙な彼を支えたく、料理も頑張ってたのに、あっさり新しい女だなんて…

自分磨きしかないのかな😢

辛いね😢😢😢

No.179 12/09/11 21:11

>> 178 わからないのですが‥
どちらも女と住むことを考えてしまうので
とにかく嫌です(´;ω;`)

一気にどん底に落とされた気分ですよね;

貯金もしていたのですか!
偉いですね!
そこまで尽くしてたら本当に悔しいですよね
私も私なりに彼を支えていたのに‥
元々の不安定な生活から安定した生活になるまで
私が色々な面でたえながら支えてきたのに‥
これから彼と出会う女はそんな苦労なんてしないのが本当に嫌です

まだ彼に対して動くのは早い気がするので><
彼と復縁するためというより
彼と復縁した後うまくいくように、同じ失敗をしないようにという気持ちで
内面を磨いていきたいと思ってます(*´∀`*)

No.180 12/09/11 21:32
匿名さん63 

>> 179 いい方向に進むといいですね!
彼の所には荷物がまだあるんだし(^-^)

私の彼は吹っ切れてるだろうけど、声が聞きたいな…
なんの為に一緒に貯金したのか
悲しすぎます😢

No.181 12/09/11 23:15

>> 180 ほんといい方向にいってほしいです><!!

声ききたくなりますよね><
でも切ったあと凄く切なく寂しくなりそうで‥
貯金までしてたら本当に悲しいですよね
そこまでしてたらずっと一緒だと思って疑わないのに‥><

No.182 12/09/12 00:14
匿名さん63 

>> 181 もう少ししたら仕事辞めていいからとも言ってくれたしね。
お互いにいい歳だし期待してたのな…

いきなり冷たくなって新しい女作って😢

連絡ないんかな😢

主さん いい方向に進むと良いですね(^O^)

私はゼロに近いわ(T^T)

• << 186 そうなんですか(´・ω・`) それは期待しちゃいますよね>< だんだんと冷められるより いきなりなら一時的な気の迷いとかって可能性も高くなるだろうし 新しい女とはさっさと喧嘩でもして別れてほしいですね>< 私も最近は無理なんじゃないかとかなり不安です(´;ω;`) でも完全に諦めると決めるときまでは 現実的には少ない可能性も 自分の中では高く思っていようと思っています どちらにせよ現段階の現実的な可能性は変わりませんしね くよくよすることもありますがその時はその時 普段は出来るだけ前向きに頑張ります(`‥)!

No.183 12/09/12 10:35

>> 172 そうなんですか>< そんな関係が続いていたのですね>< 今はなにもする気がおきない位に 彼とのことのショックが大きいですよね; 色々考え… ありがとうございます(>_<)

私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行きました。これからは、予定がつまってて、次は貸せないから、ちゃんと調べろって(女性に会ったり、飲み会に参加が忙しいんです)

昨日は0時前に帰ると彼と約束をしていたので、調べ物して、ご飯食べて、時間になったら、帰りました。お酒も入ってなかったし、自分でも爽やかに
(*^o^*)/~と帰れました。寂しがり屋さんが何も考えなくていいって言ってくれたのもあったからかな
(でも時間をもてあますと考えちゃいますが)

彼は、小説貸してくれたり、借りてるお金を10月でいいよとか、先伸ばしにしてくれたり、自分の夏休みの日にち決まったからって嬉しいからだと思うけど話してくれたり、そういうことがない時もあると、普通に話したり過ごせて、また内心期待だけしちゃう自分がいる…

でも、結局調べ物も進まず、料理の盛り付け、味噌汁の味付けがイマイチだと彼にまた自分で何も来ない子って思われたのも事実。

もうなるようにしかなりませんね~

• << 187 そうなんですか(*´`*) 昨日はいい感じだったのですね! 良かったです♪ 彼の方から貸してあげるなんてお誘いもいいですね(*´∀`*) それだけ結果悪くないと思える彼との時間の過ごし方ができて凄いですね! 彼も変化に気づいてくれているはずですよ(*^^*) ちょっとずつ前に進んでいて凄いです♪ 考えちゃうことがあるのは仕方ありませんよ>< 答えがある考え事なら終わりもありますが 終わりのない考えなのですから それでも満足いくくらい考えまくれば いつの間にか考えることをやめているはずです 気にしなくてもいつかその時がきます(*^^*) 新しい借り物がつくれる関係はいいですね! 自分のことを話してくれたり‥誰でも期待しちゃいますよ♪ そうなんですか 仕方ないですよ>< 次にいかしましょう♪

No.184 12/09/12 10:35

>> 172 そうなんですか>< そんな関係が続いていたのですね>< 今はなにもする気がおきない位に 彼とのことのショックが大きいですよね; 色々考え… ありがとうございます(>_<)

私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行きました。これからは、予定がつまってて、次は貸せないから、ちゃんと調べろって(女性に会ったり、飲み会に参加が忙しいんです)

昨日は0時前に帰ると彼と約束をしていたので、調べ物して、ご飯食べて、時間になったら、帰りました。お酒も入ってなかったし、自分でも爽やかに
(*^o^*)/~と帰れました。寂しがり屋さんが何も考えなくていいって言ってくれたのもあったからかな
(でも時間をもてあますと考えちゃいますが)

彼は、小説貸してくれたり、借りてるお金を10月でいいよとか、先伸ばしにしてくれたり、自分の夏休みの日にち決まったからって嬉しいからだと思うけど話してくれたり、そういうことがない時もあると、普通に話したり過ごせて、また内心期待だけしちゃう自分がいる…

でも、結局調べ物も進まず、料理の盛り付け、味噌汁の味付けがイマイチだと彼にまた自分で何も来ない子って思われたのも事実。

もうなるようにしかなりませんね~

No.185 12/09/12 10:53

>> 177 恋愛恐怖症16さん、横レス失礼します。大丈夫ですか? 私の元元彼がそうでした。別れてからも何度も連絡があってヤリたい、身体目的だと… … ご心配ありがとうございます。

都合のいい女でもいいかなって思ってたこともありましたが、彼にそういう関係の彼女が出来ればなくなると思います。たぶん。

願わくば、彼とやり直したいと思っているので、都合のいい女にはこれ以上なりさがらないよう、友達でいようと努力したいです。

匿名さんも、辛い時期ですよね。(>_<)大丈夫ですか?

• << 188 恋愛恐怖症16さん 元々彼とはそうゆう関係がしばらく続いたけどね。 彼がしたい時に呼び出されるのが嫌になり… こちらこそ、心配ありがとうございます。 元彼とは戻りたいです。 忙しい時に一方的に電話、メールしたのは悪かったから謝ったけど、それから冷たくなり、新しい女作って… その女とは一時的な感情であってほしいけどね… ほんっと、辛いね(;_;)

No.186 12/09/12 14:19

>> 182 もう少ししたら仕事辞めていいからとも言ってくれたしね。 お互いにいい歳だし期待してたのな… いきなり冷たくなって新しい女作って😢 … そうなんですか(´・ω・`)
それは期待しちゃいますよね><

だんだんと冷められるより
いきなりなら一時的な気の迷いとかって可能性も高くなるだろうし
新しい女とはさっさと喧嘩でもして別れてほしいですね><

私も最近は無理なんじゃないかとかなり不安です(´;ω;`)
でも完全に諦めると決めるときまでは
現実的には少ない可能性も
自分の中では高く思っていようと思っています
どちらにせよ現段階の現実的な可能性は変わりませんしね
くよくよすることもありますがその時はその時
普段は出来るだけ前向きに頑張ります(`‥)!

• << 189 でしょ。 貯金して、仕事やめていいからって言われると、期待しちゃいますよね。 新しい女とどんな感じなのか今わからないけど、一時的であってほしいな。喧嘩でもすればいいのに。 忙しいのわかってて、連絡しまくったのは悪かったけど、心配していたのに、それだけでこんなにも冷たくなるんだね(>_<) 主さんも辛いですが 頑張って下さい!

No.187 12/09/12 14:35

>> 183 ありがとうございます(>_<) 私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行… そうなんですか(*´`*)
昨日はいい感じだったのですね!
良かったです♪
彼の方から貸してあげるなんてお誘いもいいですね(*´∀`*)

それだけ結果悪くないと思える彼との時間の過ごし方ができて凄いですね!
彼も変化に気づいてくれているはずですよ(*^^*)
ちょっとずつ前に進んでいて凄いです♪

考えちゃうことがあるのは仕方ありませんよ><
答えがある考え事なら終わりもありますが
終わりのない考えなのですから
それでも満足いくくらい考えまくれば
いつの間にか考えることをやめているはずです
気にしなくてもいつかその時がきます(*^^*)

新しい借り物がつくれる関係はいいですね!
自分のことを話してくれたり‥誰でも期待しちゃいますよ♪

そうなんですか
仕方ないですよ><
次にいかしましょう♪

• << 190 いつも良いように言って下さってありがとうございます。気持ちが救われます。 (ToT) でも、今日とか、明日とか明後日とか、土日とか、予定でいっぱいだというのが、1対で1女性に会うのや飲み会に参加していると思うと… まっ、思ってもしょうがないんですけどね~ 彼は新しい出会いを求めているので… 私との関係はイライラしなければ、 最近はイライラしてるけど、 今までと変わらないんです。 ただ、なんでそれが理解できないんだとか、なんでそういうことしちゃうかな、と言われるようになっただけで って、そこが駄目なんでしょうけど 寂しがり屋さんは荷物のことで、彼の引越?とか、どうしようもなく、辛い時ですよね (>_<) 大丈夫ですか? 確かにどうしていいか分からない時は、焦らず下手に動かない方が(私が痛い目あったし)良いような気がします

No.188 12/09/12 23:19
匿名さん63 

>> 185 ご心配ありがとうございます。 都合のいい女でもいいかなって思ってたこともありましたが、彼にそういう関係の彼女が出来ればなくなると思います。… 恋愛恐怖症16さん

元々彼とはそうゆう関係がしばらく続いたけどね。
彼がしたい時に呼び出されるのが嫌になり…

こちらこそ、心配ありがとうございます。

元彼とは戻りたいです。
忙しい時に一方的に電話、メールしたのは悪かったから謝ったけど、それから冷たくなり、新しい女作って…
その女とは一時的な感情であってほしいけどね…

ほんっと、辛いね(;_;)

• << 191 戻りたいですよね (>_<)何度過去に戻れたらと願ったか 彼に、またやり直したいって言い出したかったけど、言えるわけもなく飲み込んだか 私もダラダラ約2ヶ月 さすがに彼も今の関係じゃまずいと思ってか、最近は1対1で女性と会うとか、飲み会とか… 本当に一時的なものであって欲しい、私もそれしか望めません。(>_<)

No.189 12/09/12 23:27
匿名さん63 

>> 186 そうなんですか(´・ω・`) それは期待しちゃいますよね>< だんだんと冷められるより いきなりなら一時的な気の迷いとかって可能性も高くな… でしょ。

貯金して、仕事やめていいからって言われると、期待しちゃいますよね。

新しい女とどんな感じなのか今わからないけど、一時的であってほしいな。喧嘩でもすればいいのに。

忙しいのわかってて、連絡しまくったのは悪かったけど、心配していたのに、それだけでこんなにも冷たくなるんだね(>_<)

主さんも辛いですが
頑張って下さい!

• << 192 私もそういったようなこと色々言われていたので なんでこんなことになってしまったのか(´・ω・`) もっとちゃんと責任持ってこの先のことを考えてから言ってほしい‥ 普通に私が悪くて振られたのならまだしも なんていうか彼の場合は今のうちに自由に遊びたいって気持ちが強いみたいで 今更そんな気持ちでてくるなら初めから期待させるなよ;って>< ですよね! 実際一緒になってみたら合わないとこだらけとかだといいんですけど‥ それで冷たくなるのはわからないですよね(´・ω・`) 彼のことを考えてのことなのだから別れるまでいかず なんか話し合ったりでもしてほしいですよね>< ありがとうございます! 頑張ります(*´∀`*)

No.190 12/09/12 23:44

>> 187 そうなんですか(*´`*) 昨日はいい感じだったのですね! 良かったです♪ 彼の方から貸してあげるなんてお誘いもいいですね(*´∀`*) … いつも良いように言って下さってありがとうございます。気持ちが救われます。
(ToT)

でも、今日とか、明日とか明後日とか、土日とか、予定でいっぱいだというのが、1対で1女性に会うのや飲み会に参加していると思うと…
まっ、思ってもしょうがないんですけどね~
彼は新しい出会いを求めているので…

私との関係はイライラしなければ、
最近はイライラしてるけど、
今までと変わらないんです。
ただ、なんでそれが理解できないんだとか、なんでそういうことしちゃうかな、と言われるようになっただけで
って、そこが駄目なんでしょうけど

寂しがり屋さんは荷物のことで、彼の引越?とか、どうしようもなく、辛い時ですよね
(>_<)
大丈夫ですか?

確かにどうしていいか分からない時は、焦らず下手に動かない方が(私が痛い目あったし)良いような気がします

• << 193 いえいえ(*´∀`*) 辛い状況でも凄く頑張っていて ちょっとずつちょっとずつ前進されているのを感じますし そういった頑張りを感じることで私も励まされています♪ それを考えると本当に辛いですよね>< 私は彼がどう過ごしているのか全くわからないので あまり考えずに済むような、逆に色々考えがでてきてしまうような‥ どうしているのかなってモヤモヤはあるのですが 出来るだけ考えないようにしています 代わりに潜在意識とか最近意識してみています(*^^*) そうなんですか>< 難しいですね; 彼の指摘するとことか一言一言注意して聞き、自分を変えたいと思っても なんだか課題がたくさんあるようで難しそうですね‥ でも何も言ってくれず 何をなおせばいいのか 何を変えればいいのか そこから考えなくてはならないよりはっきり言ってくれる方がいいですよね! 荷物のことは 私は今友達のところにいさせてもらっていて 実家に帰るつもりはないし たくさんの私の荷物を持ってくる場所がないんですよね‥ 一人暮らしでもしようかなとは考えていましたが 今すぐは難しいし まだまだ猶予があると思っていたので そういう面も大変です>< そんな中での彼からの何度もの催促メール‥ 未練があるように思われたり、迷惑がられたりされたくないので一日でも早く取りにいきたいのですが‥ それが困難な現状で、もう頭の中がぐしゃぐしゃしてきます><; そうですよね! きちんと完全に冷静になれるまではゆっくり落ち着いてみます(*^^*)

No.191 12/09/13 00:23

>> 188 恋愛恐怖症16さん 元々彼とはそうゆう関係がしばらく続いたけどね。 彼がしたい時に呼び出されるのが嫌になり… こちらこ… 戻りたいですよね
(>_<)何度過去に戻れたらと願ったか
彼に、またやり直したいって言い出したかったけど、言えるわけもなく飲み込んだか

私もダラダラ約2ヶ月
さすがに彼も今の関係じゃまずいと思ってか、最近は1対1で女性と会うとか、飲み会とか…

本当に一時的なものであって欲しい、私もそれしか望めません。(>_<)

No.192 12/09/13 00:55

>> 189 でしょ。 貯金して、仕事やめていいからって言われると、期待しちゃいますよね。 新しい女とどんな感じなのか今わからないけど、一時的… 私もそういったようなこと色々言われていたので
なんでこんなことになってしまったのか(´・ω・`)
もっとちゃんと責任持ってこの先のことを考えてから言ってほしい‥
普通に私が悪くて振られたのならまだしも
なんていうか彼の場合は今のうちに自由に遊びたいって気持ちが強いみたいで
今更そんな気持ちでてくるなら初めから期待させるなよ;って><

ですよね!
実際一緒になってみたら合わないとこだらけとかだといいんですけど‥

それで冷たくなるのはわからないですよね(´・ω・`)
彼のことを考えてのことなのだから別れるまでいかず
なんか話し合ったりでもしてほしいですよね><

ありがとうございます!
頑張ります(*´∀`*)

No.193 12/09/13 01:12

>> 190 いつも良いように言って下さってありがとうございます。気持ちが救われます。 (ToT) でも、今日とか、明日とか明後日とか、土日とか、予定で… いえいえ(*´∀`*)
辛い状況でも凄く頑張っていて
ちょっとずつちょっとずつ前進されているのを感じますし
そういった頑張りを感じることで私も励まされています♪

それを考えると本当に辛いですよね><
私は彼がどう過ごしているのか全くわからないので
あまり考えずに済むような、逆に色々考えがでてきてしまうような‥
どうしているのかなってモヤモヤはあるのですが
出来るだけ考えないようにしています
代わりに潜在意識とか最近意識してみています(*^^*)

そうなんですか><
難しいですね;
彼の指摘するとことか一言一言注意して聞き、自分を変えたいと思っても
なんだか課題がたくさんあるようで難しそうですね‥
でも何も言ってくれず
何をなおせばいいのか
何を変えればいいのか
そこから考えなくてはならないよりはっきり言ってくれる方がいいですよね!

荷物のことは
私は今友達のところにいさせてもらっていて
実家に帰るつもりはないし
たくさんの私の荷物を持ってくる場所がないんですよね‥
一人暮らしでもしようかなとは考えていましたが
今すぐは難しいし
まだまだ猶予があると思っていたので
そういう面も大変です><
そんな中での彼からの何度もの催促メール‥
未練があるように思われたり、迷惑がられたりされたくないので一日でも早く取りにいきたいのですが‥
それが困難な現状で、もう頭の中がぐしゃぐしゃしてきます><;

そうですよね!
きちんと完全に冷静になれるまではゆっくり落ち着いてみます(*^^*)

No.194 12/09/14 13:47

>> 193 また焦ってはいけないんですが、気持ちに波がきちゃって、聞いて下さい。(ToT)どうしようもないことだし、ただその日が過ぎるのを願うだけなんですが、その日が嫌すぎる。1対1で彼が女性と会うんです。お見合いかな?

昨日用事があって、調べ物をしに行っていい日とかの相談電話してた最後に、最近は何して過ごしてた・この連休は過ごす予定?と聞いた時に、

おそらく女性と会う日は釣りをしに行くと言ってました。釣り?その日の夜とか、とちょっと食いついてみましたが、釣りに行くから、その日はない朝から忙しいし、絶対にってないって言われました。女性を釣るってことですか~?と心の中で叫びつつ

何もできないし、私と遊んでくれる時間を持ってくれるはずもなく、聞くだけまた悲しくなるのに、うっかり

その方と何度も思い出を重ねていくのかな。私には感じなかった結婚のイメージを抱いてしまうのかな

わたしは捨て犬だわ。彼は情だけわいて、泣きそうな、そしていつも回りをチョロチョロする私に餌をたまにくれる

空回りもいいところ。何も結果は得られない、ただの空回り

分かってる私。落ち着こう!色々思ってばかりなんですけど、寂しがり屋さんの言葉や励ましをいつも必死に思い出して

私はすぐ気持ちに波があるし、でも聞いてもらうとちょっと楽になるんですが、寂しがり屋さんは、きっと今の現状を少しでも改善しようと落ち着いて、気丈にされてるのが…

いつでもぼやきたくなったら、ぼやいてください!寂しがり屋さんは、彼を変えたりと、強い女性だけど、頑張りすぎないで!

No.195 12/09/14 15:34

>> 194 そうなんですか><
1対1で会うのは嫌ですね(´;ω;`)
嫌なことばかり考えたり想像しちゃいますよね><

今の関係のままだとやっぱり彼の状況を知りすぎてしまい
ネガティブに考えることが増えて
厳しいとこもあるのかな;
彼が自分に気持ちがあると感じてる限り
離れないと思われてしまうから
好き放題されてしまいますし><

でもまた調べ物をしに行けたりするのなら
彼と一緒にいる時間に誰よりもいい女と思わせましょう(*^^*)♪
新しく出会う女より貴女の方がいい女だと彼が思う限り
彼の一番は貴女ですよ!

難しいようで簡単に考えれば簡単な気もします
誰にでも愛されるような女にならなくてもいいんです
たった一人の気持ちだけを動かせばいいんです
そのたった一人の相手は知らない人やただの友達でなく
よーく自分が知ってる相手だし
どうすると喜ぶか、どうすると怒るかというところもよく知っていて
だから他の誰を相手にするより自分がどうすればいいかも分かりやすくないですか?
更に他のライバルと比べても優位な訳です
簡単なのです
だからこそ小さい手抜きもせずにやることやれば
彼の気持ちは自分のところにきます
難しく考えるから結局なにもできなかったり
嫌な想像をしてしまうんだと思います

行き詰まった時にはそんな感じにポジティブに気楽に考えてみて下さい(*´∀`*)

ありがとうございます(ぅω;`)
そういった言葉、凄く嬉しいです♪
最近彼からメールで
お前と別れてから人生メッチャつまらなくなったわ
って言われたのです
私と別れたからなのかタイミング的に別れた後仕事での目標を失ったからなのか
その両方なのか‥
事実どちらというより彼の中で私と別れたからって気持ちが少しでもあれば
小さなことでもそれが私の中では大きな希望になるわけで‥
まあぐるぐると頭の中で色々考えてしまいました;
それからメールで彼からの愚痴やらネガティブ発言を聞いていたのですが
何を言ってもネガティブな返事しかなく‥
私の言葉はぜんぜん彼に届かず空回りだな;と(´・ω・`)
私は彼へ気持ちが届くようにいっぱいいっぱいに考えてメール返してるのに‥
全く支えになれていない自分が嫌です
私が落ち込んでるときには彼の言葉で何度も救われてきたのに‥
メールじゃ伝わりづらいしこんなときは会って話がしたい
近くで支えたい‥
なんだか凄く距離を感じました(´;ω;`)

No.196 12/09/17 12:56

>> 195 お元気ですか?

調べものをしていて、よりあたしのボロが出たというか、ミステイクをしてしまい、彼からしてみれば、想定内だったらしく、より評価下がるよ的なことを言われました
(>_<)こればっかりは、そう簡単には変われない…

最近気付いたことあるんですが、憶測だけど…彼、今彼女がいるんですけど(これは真実)、出来た時期は知りませんが、今思うと、私と付き合っているときから存在したんでは?ということです。別れてすぐに付き合ったの可能性も捨てきれないけど
今、私と別れて3ヶ月です。彼は私を、さん付けで呼びますが、今の彼女は呼び捨てです。実際はさん付けなのかもしれないけど。彼女を呼び捨てにするあたり、私と付き合って頃から、彼女に目をつけてたのかも。だから、別れを切りだされて、やり直したいって懇願した時も、絶対ないって断られた。つまり、わたしは今彼女に負けていたんです。

まぁ、なんか今はどうしようもないから、気づきなくらいですが(笑)

あと、私最近色々振り返ってて、付き合って時には比べられないくらい、今は彼が好きだということ、よりを戻したいとかこそは言わないけど、顔だったり、全身全霊を使って、好きだ~と伝えているようなもの(笑)

でも、彼は私とはもうないと言われます。最近はそうだねと客観的に言ってるわたしがいます

その場限りの偽の幸せの錯覚で満足してはいけないし

分かっていますし

私、どこへ向かうのかな~

No.197 12/09/18 23:16

>> 196 はいっなんとか><

そうなんですかあ;
でもまだ評価してくれるのであれば
上げるように頑張るだけです♪
もう評価もなにもしてくれない、何も気にされていない状態ではないってことなんですから(*´∀`*)

あー‥
確かにそういうことも考えられますよね‥;
まあ考えてもわからない、仕方のないことですが><

そうなんですか!
一緒にいて言葉に出さないだけ凄いですよ(*^^*)
やっぱり言葉に出せない分そういう部分では前より伝えてしまうのですかね?

もうないって言われてるのは彼の知っている
今の貴女ですから
この先の変わった全く違う貴女とはまだわかりませんよ(*^^*)

私も最近はちょっと落ち込み気味で
どうしていいのかわからなくなることがありますが
そういう時はとにかく何もせず落ち着くのを待っています
別れて明日で1ヶ月になります
彼と会っていないのももう1ヶ月
寂しくて寂しくて仕方ありません(´;ω;`)

No.198 12/09/19 11:57

>> 197 1ヶ月、すごい頑張っておられると思います。
寂しがり屋さんは、頑張っているぶんだけ、必ず何らかの形で幸せになって戻ってくるような気がします(≧∇≦)
応援しています!

私、気持ちの変化なのかな、自分でもよく分からないんですが。最近、その調べ物のことで、彼にすごい迷惑かけたこともあり、彼に馬鹿野郎的な怒り罵声を言わせてしまって…。あの温厚、冷静な彼をそんな行動にさせてしまった自分が嫌だと思いました。その瞬間から、なんかもう何を話していいか分からなくなって、幸せではないって思ったし、彼も私に理解できない、とか、もう(T_T)、遠くで声が聞こえるような気持ちでした。

それから、なんか彼への想いが軽くなっているのは確かです。私は彼を笑顔にできない、幸せを感じてもらえないから。
私も彼といて笑顔でいる自信がないな。

これで良かったのかな。明後日から、1週間旅行に行ってきます。帰ってきたら、またお相手して下さい!
明日もまだ大丈夫です!

まだこれからどうなるか分からないけど、彼には結婚を考えている彼女がいる、その方が彼を幸せに笑顔にしてくれるなら…

私の気持ち、ぽっかり穴があいてます

No.199 12/09/20 03:12

>> 198 ありがとうございます♪
凄く励みになります(*^^*)

そうなんですか(´・ω・`);
確かにそこまで言われると
分からなくなってしまったり
自信喪失から気持ちが薄くなってしまったりしますよね;

とりあえず今後どうしたいかってときに
自分自身の気持ちが一番大切なので
ゆっくり旅行にいって彼とのこととかは忘れて、気持ちを落ち着かせ、
また帰ってきたら考えましょう(*´∀`*)

一週間も旅行に行ったら
なにか気持ちも変わってるかもしれませんしね(*^^*)

でも一週間も旅行とか羨ましいです
金銭面だけでなく
計画とか面倒な私には引っ張ってってくれる人がいないとまず無理です;
凄いなーって本当に思います

楽しんできて下さいね!

• << 214 ただいま戻りました (≧∇≦) 旅行はとっても、楽しかったです! 後ろ向きに悩むことも悔やむことも全くなく なのに、日本に帰ってきた途端、急に現実に引き戻されました(T_T) 向こうにいれば、むやみにネットを開くこともなく、気にすることもなかったのに、日本に帰ってきたら、ついつい見てしまって… 彼の彼女は会社の同僚…結婚も間近かな?彼は夏休み、バカンス的な感じだったし、会社一緒だし一緒に行くのも可能だろうし… あ~気にしない!気にしてもしょうがない~(笑) とかいいながら、彼へのお土産しっかり買ってきてる私。馬鹿だな~ まぁ迷惑かけたし、お礼で まだたくさん落ち込むけど、気持ちの復活も早い、時間が解決してくれるかな。でもできるなら、日本にいたくないって思いますね(笑)

No.200 12/09/22 19:31
匿名さん200 

私も振られそうです。

でも復縁したいです!!
とりあえず今度会って決着つけてきますが、
もし別れたとしても、プライドを捨てて、
待ってると言いたいと思います。

頑張りましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧