注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

一緒に復縁目指しましょう!

レス432 HIT数 27386 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
17/03/20 21:11(更新日時)

一昨日一年付き合った彼に振られました
同棲していてずっと一緒だったのでその分つらいです
復縁したいです
今一人で復縁を目指して頑張っている方、
ここで一緒に支え合いながら頑張りませんか?

No.1838723 12/08/21 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/09/22 22:14
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

初めまして(*^^*)

そうなんですか><
別れないで済むように頑張ってください!

どういう行動や言動がタブーなのか
今から見ておいた方が
会うときにもいかせるかもしれません(*´`*)♪

No.202 12/09/23 09:14
社会人 ( ♀ 04Mp )

おはようございます✨

今、このスレ見つけました✨

苦しい思いでいます😣

先で後悔したくないと悩んでますが1人で解決できませんね…

今からでも

お仲間入れていただけますか…?

No.203 12/09/23 14:43

>> 202 初めまして♪
レスありがとうございます(*´∀`*)

行き詰まってる状態ですか?
大丈夫ですか?

ぜひぜひですよー(*^^*)

No.204 12/09/24 16:40
匿名さん204 ( ♀ )

初めまして。

私も別れた元彼との復縁を目指してます(>_<)

良かったら私もお仲間に入れていただけないでしょうか??

自分磨きをしたり
頑張ってはいるんですが…なかなか彼との距離は縮まらず…

最近ちょっと落ち込んでいます…。

• << 215 自分磨きって大事ですよね🎆 外見磨きは何となくわかるけど内面磨きって難しいですよね😥
  • << 216 寄りを戻すのに自分磨きは大切だって思いますよ🌟 前に復縁を目指してて元彼と戻れたんですが復縁がゴールじゃなくて復縁がスタートだしもっと魅力的な女性になる為に日々、自分磨きを頑張ってます💖 復縁の為に自分磨きって別れた原因とか相手の性格とかに合わせてしないと復縁には直結しないと思うので相手に合わせた自分磨きをするのが大切ですよ😃

No.205 12/09/24 16:48

>> 204 初めまして♪

ぜひぜひ一緒に頑張りましょう(*´∀`*)

そうなんですか><
頑張ってもうまくいかなくて
落ち込みますよね(´・ω・`);
別れてからどれくらいなのですか?

• << 221 ありがとうございます!!涙 別れてから来月で4カ月目になります… 彼の事がどうしても諦められなくて 自分磨きもしていたんですけど… 正直これで戻れるのかどうか不安で このまま頑張っても 彼は気づいてくれないんじゃないかって ネガティブなことばっか考えてしまうんです…

No.206 12/09/24 17:47

こんにちはo(^-^)o

昨日は、ありがとうございました✨

体調崩してレス出来なかったです😣ごめんなさい

風邪とかじゃないんです。

辛くて体に変調が出てきてます…

皆さんも気をつけて下さいね✨

No.207 12/09/24 19:53

>> 206 ぜんぜん大丈夫ですよ(*´∀`*)

辛いときもありますよね(´・ω・`);
体調大丈夫ですか><?

No.208 12/09/24 20:02

>> 207
ありがとうございます

今、薬飲みました😣💦

自分でここまで体調悪くしては駄目って思ってたのに心が体に出ちゃったみたい💦

この気持ちだけ消す薬があれば飲むのに😂💧

聞いていいですか?

辛くて堪らない時には
どうやってコントロールしてるの?

No.209 12/09/24 20:18

>> 208 早くよくなるといいですね><

ほんと辛いときは体にも出ちゃいますよね;
凄く凄く辛いときなんですね><
大丈夫ですか?

今まで何度か別れの危機はあって
その時ほど実際別れてから辛いときはありませんでした
なんていうか絶対戻るって気持ちがあったんですよね!w
それから最近潜在意識に出会い、今は彼とのことは潜在意識に任せて自分磨きを頑張っていて
特に辛い気持ちにはなりません(*^^*)
何かあっても前向きになれています♪

No.210 12/09/25 10:26

>> 209
おはようございます(^O^)

いいですね🎵前向きで笑顔は笑顔を呼ぶといいますからね

アタシの今、辛くて堪らないのは

まだ完全に答えが出されてないというか

宙ぶらりんだからじゃないかと…

たまにメールがあるし
(電話は無いけど)

だから吹っ切れなくて
僅かな希望にすがって

メール返信くればよろこんで

無ければ落ち込み…

No.211 12/09/25 22:46

>> 210 はっきりと別れるという話にはなっていないということですか?

その中途半端な状態は辛いですよね><
私もそれはありました;
今は放置しているのですが
向こうからメール来たりしてやり取りが始まると
返事が遅かったりすると気になったり
かなり気持ちが振り回されます;
でも出来るだけ気にしないようにはしています(*^^*)

No.212 12/09/25 23:51

>> 211

はい…

はっきり言われて無くて、放置?状態です💧

だから、向こうから
メール来た時だけ明るい返信で返します。

返信も滅多に来ない。

前は何十通と来てたのが
今や、た・ま・に。

来たら返信入れないと

全く音沙汰無しに…

ここまでなったら
気持ち戻る気もないんだろとマイナスに気持ちが
傾いてしまってます

待つのが、辛くて

いつまでこんな事が続くかと考えると怖いです。

前だったら寝る前に話してた時間です

誰か別の人と話してるんじゃと😢そこまで

気持ちが飛んでしまってます

No.213 12/09/26 01:18

>> 212 そうなんですか;
その状態は辛いですよね><
私も付き合ってる時にそういった感じで辛い思いを何度かしました(´;ω;`)

他の人となんて考えると本当に辛いですよね;

最近いきなりそういう感じになったのですか?
付き合ってどれくらいですか?

• << 230 こんばんは😃 えっとね付き合って2年位。 でも遠距離だから… 電話も2ヶ月近くなくてメールは向こうがたまにくれますが 返信しないと又、いつ来るか😢 でね、昨日思いきって電話したんです。 夏前に来月会う約束してたから。 夏前の今みたいな状況になって無かった時の約束が中間地点で会うだったから 私が途中迄行くと言ったら 『いや、そっちに行くよ。○○行こうか😃?』と… この○○は二人の思い出の場所なんです。 2ヶ月離れた状態で、プライベート一切無しのメールで なぜ思い出の場所なのか、いい方に取るか、悪い方に取るか ここ数ヶ月の放置状態で気持ちが解らないんです。 どう捉えますか?

No.214 12/09/27 08:15
恋愛恐怖症16 ( ♀ )

>> 199 ありがとうございます♪ 凄く励みになります(*^^*) そうなんですか(´・ω・`); 確かにそこまで言われると 分からなくなってしまった… ただいま戻りました
(≧∇≦)
旅行はとっても、楽しかったです!
後ろ向きに悩むことも悔やむことも全くなく

なのに、日本に帰ってきた途端、急に現実に引き戻されました(T_T)

向こうにいれば、むやみにネットを開くこともなく、気にすることもなかったのに、日本に帰ってきたら、ついつい見てしまって…

彼の彼女は会社の同僚…結婚も間近かな?彼は夏休み、バカンス的な感じだったし、会社一緒だし一緒に行くのも可能だろうし…

あ~気にしない!気にしてもしょうがない~(笑)

とかいいながら、彼へのお土産しっかり買ってきてる私。馬鹿だな~
まぁ迷惑かけたし、お礼で

まだたくさん落ち込むけど、気持ちの復活も早い、時間が解決してくれるかな。でもできるなら、日本にいたくないって思いますね(笑)

• << 217 お帰りなさい(*^^*) 旅行楽しめて良かったですね♪ そうなんですか>< 彼の状況は彼の状況。 こちらが考えて苦しんでも仕方ないです(*^^*) でも何だか旅行前より 凄く前向きになられたようですね! お土産はいいと思いますよ♪ 調べ物もさせてもらった訳ですし★ 確かに日本から離れたら 早く忘れられそうですね! 私も遠くに旅行行きたいです(*´艸`)

No.215 12/09/27 16:59
匿名さん215 

>> 204 初めまして。 私も別れた元彼との復縁を目指してます(>_<) 良かったら私もお仲間に入れていただけないでしょうか??… 自分磨きって大事ですよね🎆
外見磨きは何となくわかるけど内面磨きって難しいですよね😥

No.216 12/09/27 19:29
のん ( euI6v )

>> 204 初めまして。 私も別れた元彼との復縁を目指してます(>_<) 良かったら私もお仲間に入れていただけないでしょうか??… 寄りを戻すのに自分磨きは大切だって思いますよ🌟

前に復縁を目指してて元彼と戻れたんですが復縁がゴールじゃなくて復縁がスタートだしもっと魅力的な女性になる為に日々、自分磨きを頑張ってます💖

復縁の為に自分磨きって別れた原因とか相手の性格とかに合わせてしないと復縁には直結しないと思うので相手に合わせた自分磨きをするのが大切ですよ😃

No.217 12/09/27 19:36

>> 214 ただいま戻りました (≧∇≦) 旅行はとっても、楽しかったです! 後ろ向きに悩むことも悔やむことも全くなく なのに、日本に帰ってきた途端… お帰りなさい(*^^*)
旅行楽しめて良かったですね♪

そうなんですか><
彼の状況は彼の状況。
こちらが考えて苦しんでも仕方ないです(*^^*)

でも何だか旅行前より
凄く前向きになられたようですね!

お土産はいいと思いますよ♪
調べ物もさせてもらった訳ですし★

確かに日本から離れたら
早く忘れられそうですね!
私も遠くに旅行行きたいです(*´艸`)

No.218 12/09/27 21:37

>> 217 みんなでプチ旅行行けたら、楽しいのに
(≧∇≦)なんて

前向きなのか後ろ向きなのか、彼の旅行日程聞いてみたり(聞いてどうする私。)(笑)まだまだ彼のことが知りたくて

で、お土産渡したいからメール送ったけど返事こなくて

彼女いるから会えないとか、返事くるだろうと予測して、落ち込む予行演習してみたり

また自分磨き、素敵女子目指して頑張らなくちゃ!でも手、日焼けしちゃった~

寂しがり屋さんは最近はどうですか?

No.219 12/09/28 02:19

>> 218 ほんとですね(*^^*)楽しそう♪

そうなんですか!
でも文章は前に比べ明るい感じで
前向きさを感じますよ♪

返事は来ましたか(*´∀`*)?

こないだの休み暇だから会おうと言われました♪
別れて初めての誘いで嬉しかったのですが
遠いしお金もないのでやめときました><
それにもっともっと自分を磨いてから会いたいんです♪

No.220 12/09/28 12:30

>> 219 すご~い!(≧∇≦)向こうから会おうって言われるなんてすごいです!かなりいい感じですね!
言われてみたい!

いつも私からからですよ!ご飯いこうとか誘うの(断わられる可能性もあるから毎回ドキドキ)
私は気持ちだけでも明るくしてないと、良いこともない気がして
ε=(´・ω・`)

旅行前、中、帰国日までは、旅行に関しての内容だけど、
彼に無事だよとか、今日は~して過ごしたとか毎日メールしてたんです。

帰ってきたら、そんなにはメールする理由がないしな~

はっ(>ε<)
彼のことばかり考えるんじゃなくて、自分の生活を有意義なものにして、素敵女子にならないと、駄目駄目!

メールは今、きました。基本用事があるけど、もしかしたら、夕飯くらいならって…でも、まだ予定も入るかもで、分からないらしいです。一喜一憂だな~

• << 223 ちょっと進歩したかな(*^^*)とは思ったのですが 反省点もあります(´・ω・`); 彼からは電話でお誘い受けたのですが 電話している時に私の隣には友達がいたんですけど 電話切った後 私好きってことばれてる話し方だったかなー? って聞いてみたら ばればれでしょw声がいつもと全然違ったよw乙女だったww って><! あー未練を感じさせたくないのにー; 自分から誘うのこわいですよね>< 勇気出して誘えるのがすごいです♪ その気持ちは凄く大切ですよ! 私もとにかく明るく、常に感謝の気持ちを持つことを心がけています(*´∀`*) 毎日メールできてたのは良かったですね♪ これはもうまた旅行の予定たてるしかないですね(*´艸`)w ちゃんと返事があって良かったですね(*^^*) 少しでも時間作ってもらいたいですね><

No.221 12/09/28 13:46
匿名さん204 ( ♀ )

>> 205 初めまして♪ ぜひぜひ一緒に頑張りましょう(*´∀`*) そうなんですか>< 頑張ってもうまくいかなくて 落ち込みますよね(´・ω・`)… ありがとうございます!!涙

別れてから来月で4カ月目になります…

彼の事がどうしても諦められなくて
自分磨きもしていたんですけど…

正直これで戻れるのかどうか不安で
このまま頑張っても
彼は気づいてくれないんじゃないかって
ネガティブなことばっか考えてしまうんです…

• << 224 4ヶ月なんですね! まだまだ気持ちが不安定になることもありますよね><; 確かにそのネガティブな気持ちわかります; でも何もしないままでは後悔してしまうと思うし 自分磨きもなにもしてなかったら 別れたときからなにも変わっていない自分ってことなので それなら気付かれても気付かれなくても 少しでも可能性があると思えることをするのがいいと思います(*´∀`*) 私は自分磨きしている自分も 自分磨きして変わっていく自分も 前の自分より好きなんです 特に自分磨きを大変だとか思ってないので 楽に頑張れています♪ なので自分をこれだけ変えさせてくれる機会をつくってくれた彼には感謝しています 彼のためではなく自分のために自分磨きしている感じなので そのことでネガティブにもなりません(*´∀`*) ただ自分磨きしていて そのことでネガティブなこと考えてしまうのであれば 自分磨きをお休みしてもいいと思います! 無理してまですることないですよ(*^^*) また自然に自分磨きしたくなったらすればいいんです! 自分磨きをしないことより ネガティブになることの方がよくないと思いますよ><

No.222 12/09/28 14:31

>> 221 確かに戻れるかどうかは分からないですよね、こればっかりは…

でも彼から、会おうと言われているのは、良いことな気がします。

私の場合は、私から誘って、でも忙しいから、会えるかどうか分からないって状況だから

ただ言えるのは
私はかなり、厳しい状況にあるということかな~

今は彼忙しらしく、仕事ではなく、旅行やプライベートが。
人間って、想像するけど、勘とかも変に働く時あるじゃないですか。当たっいるかは別として。

彼がプライベートが色々忙しいとメールされて、

そっか、そうだよねしか返事できなくて
その、彼女との結婚とかの話が進んでいるのかもって…考えたくないけど、そう感じちゃって(泣)

気持ちはやっぱりネガティブになりますよね。(>д<)

No.223 12/09/28 15:06

>> 220 すご~い!(≧∇≦)向こうから会おうって言われるなんてすごいです!かなりいい感じですね! 言われてみたい! いつも私からからですよ!ご飯い… ちょっと進歩したかな(*^^*)とは思ったのですが
反省点もあります(´・ω・`);
彼からは電話でお誘い受けたのですが
電話している時に私の隣には友達がいたんですけど
電話切った後
私好きってことばれてる話し方だったかなー?
って聞いてみたら
ばればれでしょw声がいつもと全然違ったよw乙女だったww
って><!
あー未練を感じさせたくないのにー;

自分から誘うのこわいですよね><
勇気出して誘えるのがすごいです♪

その気持ちは凄く大切ですよ!
私もとにかく明るく、常に感謝の気持ちを持つことを心がけています(*´∀`*)

毎日メールできてたのは良かったですね♪
これはもうまた旅行の予定たてるしかないですね(*´艸`)w

ちゃんと返事があって良かったですね(*^^*)
少しでも時間作ってもらいたいですね><

• << 232 乙女になりますよ!だって嬉しいし好きなんですもの(o^-^o)自然なことです! 寂しがり屋さんには幸せになって欲しいな~ あたしも、彼に会えると、ずっと幸せでニコニコしてましたよ(怒らせた時以外は(笑)) あたしの場合は、連絡していかないと、 しても変わらないけど、 彼は確実に前に進んでいるから、存在だけでも気づいてもらわないと、取り残されると思うんです。ま、既に取り残されてますけど。(笑) 最後まであがいていたいのかも、性格上。白鳥のように水面下で。 けど会いたいな~ きっと、会えば何が目的なんだ?!とか言われちゃうんだろうけど ただ会いたいだけだよって心の中では思って、別に~暇だしとか言ってしまう私がいると思う (すみません、ここらへん、もしも会ったら妄想です)

No.224 12/09/28 15:27

>> 221 ありがとうございます!!涙 別れてから来月で4カ月目になります… 彼の事がどうしても諦められなくて 自分磨きもしていたんですけ… 4ヶ月なんですね!
まだまだ気持ちが不安定になることもありますよね><;

確かにそのネガティブな気持ちわかります;
でも何もしないままでは後悔してしまうと思うし
自分磨きもなにもしてなかったら
別れたときからなにも変わっていない自分ってことなので
それなら気付かれても気付かれなくても
少しでも可能性があると思えることをするのがいいと思います(*´∀`*)

私は自分磨きしている自分も
自分磨きして変わっていく自分も
前の自分より好きなんです
特に自分磨きを大変だとか思ってないので
楽に頑張れています♪
なので自分をこれだけ変えさせてくれる機会をつくってくれた彼には感謝しています
彼のためではなく自分のために自分磨きしている感じなので
そのことでネガティブにもなりません(*´∀`*)

ただ自分磨きしていて
そのことでネガティブなこと考えてしまうのであれば
自分磨きをお休みしてもいいと思います!
無理してまですることないですよ(*^^*)
また自然に自分磨きしたくなったらすればいいんです!
自分磨きをしないことより
ネガティブになることの方がよくないと思いますよ><

No.225 12/09/28 15:42
匿名さん225 

お互い歩み寄れず別れて一週間
相手には未練ないのかなぁ…四年も一緒に過ごしたのにと思ってしまいます(・_;)
お互い基本は好きなままでしたが、他に好きな人でも出来たのかな

No.226 12/09/28 15:55

>> 225 別れてまもないですね><
4年も一緒にいたんですか!
少し経って相手も寂しさとか感じれば
いい方向にすぐに変わりそうですが‥

別れは話し合いの上ですか?

No.227 12/09/28 16:26
匿名さん225 

>> 226 有り難うございます。
何度も喧嘩で別れてきましたが、いつも一週間たたないうちに連絡きて仲直りしてたんですが、別れて一週間、あわず二週間です
話し合いというか、私が言い出して、相手が、それを受け入れれるってことは昔より好きが減ったのかな、となり別れました

言い出しは私なので復縁望むなら自分から動かないといけないんだろうけど、受け入れた彼を追いかけれません
なので復縁というより忘れたい方なのかな
なにもなくなるって辛いですね

みなさんの復縁がうまくいきますように

• << 265 また読み返しましたが 何だか似た感じなんです 今まで私も彼に別れを 切り出しても追ってくれてたのが、今回は 別れを切り出してないのに、いきなり離れて行ってる感じなんです😢 彼も今までの疲れで受け入れてしまってると思います😢 後悔先にたたずですね。 悔やんでも悔やみ切れないです。 貴女みたいに逆に もう追わないと決めた 強さが逆に良かったんですかね… やっぱり4年の絆も大きいですね😢✨ 遠距離で側に居ないと 難しいのかな…

No.228 12/09/28 17:07

>> 227 そうなんですか><
私も似たようなこと何度かありました‥
私の場合は結局自分から別れたくないと言ったり
別れた直後に彼へ連絡しまくり
彼から戻ってこいと言ってくれたりして戻ってました

今はなにもないことが辛いのですか?
彼でなくても大丈夫なのですか?

ありがとうございます(*^^*)
励みになります♪

No.229 12/09/28 17:39
匿名さん225 

>> 228 彼以外の異性とも接したり連絡きたりする職業ですが、他の異性からの連絡はいらないし、うざいくらいです(*_*;
異性としてみるなら彼以外は無理ですね…当分は 

同じような体験されてきたんですね
自分から連絡できたり、イヤだと言えて素敵ですね☆
彼は私から連絡しないのを知ってるので、自分が連絡しないと終わりだとわかってるので、いつも別れも距離おくのも嫌がってましたが、今回は納得したんでしょうね 
納得したのか他に目がいったのか、わかりませんが、私は自分で連絡しないので、なにも言う権利はありませんが>_<

みなさんがこの先素敵な恋愛できるのを応援してます(*^^*)

• << 231 匿名さん 横からごめんなさいね… 私は今、逆に彼から距離を置かれてしまいましたが、以前は 私の彼も、私をまだ想ってくれてた時に、喧嘩して私が『距離置こう』『携帯も拒否して忘れたい』 も一切聞き入れずで 友達でいいから連絡だけは取れる様にしておいて拒否だけは嫌だと言ってました。 それが遠距離のせいか喧嘩しても電話での話し合いしか出来ず、彼も疲れたんでしょうね。 逆に私に別れを告げないけど電話無し メールも激減 今、切れない程度に たまにメールがくるだけです😢 きっと、私が前に距離を…を今度は勝手に受け入れてしまったのでしょう。 私はあの時は伝えましたが 彼には何も言わずに、いきなり距離置かれて正直辛くて堪りません。 宙ぶらりん状態です
  • << 233 そうなんですか>< またちょっとしたら連絡くるかもしれませんね! 彼も彼で連絡が来ないなら向こうはそれだけの気持ちなんだろうなって思ってる可能性もありますよ>< 私はそういったことを何度も繰り返した結果 彼も嫌になってきて気持ちが薄れていった感じがあるので‥ 最後は私が追いまくって重くなってしまい 振られました(´;ω;`)

No.230 12/09/28 17:59

>> 213 そうなんですか; その状態は辛いですよね>< 私も付き合ってる時にそういった感じで辛い思いを何度かしました(´;ω;`) 他の人となんて考…
こんばんは😃

えっとね付き合って2年位。

でも遠距離だから…

電話も2ヶ月近くなくてメールは向こうがたまにくれますが
返信しないと又、いつ来るか😢

でね、昨日思いきって電話したんです。
夏前に来月会う約束してたから。

夏前の今みたいな状況になって無かった時の約束が中間地点で会うだったから

私が途中迄行くと言ったら

『いや、そっちに行くよ。○○行こうか😃?』と…

この○○は二人の思い出の場所なんです。

2ヶ月離れた状態で、プライベート一切無しのメールで

なぜ思い出の場所なのか、いい方に取るか、悪い方に取るか
ここ数ヶ月の放置状態で気持ちが解らないんです。

どう捉えますか?

• << 234 そうなんですか! それくらいになれば連絡もまちまちになるかもですね>< 確かに悪い方にも取れますが もし悪い方に考えてしまうなら 会う時をチャンスだと思って 目一杯お洒落していったり 頑張ってみてはどうですか? でも悪い方を考えていると 彼といる時間を悪い雰囲気にしてしまう可能性もあるので 良い方に考えておいた方がいいと思います!

No.231 12/09/28 18:13

>> 229 彼以外の異性とも接したり連絡きたりする職業ですが、他の異性からの連絡はいらないし、うざいくらいです(*_*; 異性としてみるなら彼以外は無…
匿名さん

横からごめんなさいね…

私は今、逆に彼から距離を置かれてしまいましたが、以前は
私の彼も、私をまだ想ってくれてた時に、喧嘩して私が『距離置こう』『携帯も拒否して忘れたい』
も一切聞き入れずで
友達でいいから連絡だけは取れる様にしておいて拒否だけは嫌だと言ってました。

それが遠距離のせいか喧嘩しても電話での話し合いしか出来ず、彼も疲れたんでしょうね。

逆に私に別れを告げないけど電話無し

メールも激減

今、切れない程度に
たまにメールがくるだけです😢

きっと、私が前に距離を…を今度は勝手に受け入れてしまったのでしょう。

私はあの時は伝えましたが

彼には何も言わずに、いきなり距離置かれて正直辛くて堪りません。

宙ぶらりん状態です

No.232 12/09/28 19:03

>> 223 ちょっと進歩したかな(*^^*)とは思ったのですが 反省点もあります(´・ω・`); 彼からは電話でお誘い受けたのですが 電話している時に私… 乙女になりますよ!だって嬉しいし好きなんですもの(o^-^o)自然なことです!

寂しがり屋さんには幸せになって欲しいな~

あたしも、彼に会えると、ずっと幸せでニコニコしてましたよ(怒らせた時以外は(笑))

あたしの場合は、連絡していかないと、
しても変わらないけど、

彼は確実に前に進んでいるから、存在だけでも気づいてもらわないと、取り残されると思うんです。ま、既に取り残されてますけど。(笑)
最後まであがいていたいのかも、性格上。白鳥のように水面下で。

けど会いたいな~

きっと、会えば何が目的なんだ?!とか言われちゃうんだろうけど
ただ会いたいだけだよって心の中では思って、別に~暇だしとか言ってしまう私がいると思う
(すみません、ここらへん、もしも会ったら妄想です)

• << 235 仕方ないですよね(*´艸`)w ありがとうございます><!! 私も恋愛恐怖症さんには幸せになってほしいです♪ 一緒に幸せになりたいですね! ずっとニコニコとか可愛いですね(*^^*) そうなんですか>< 私もどんどん取り残されている感じがしています‥ でも追いつくように毎日楽しんで頑張っています♪ 会いたくなりますよねー! 妄想私もしています(*´艸`)w

No.233 12/09/28 21:53

>> 229 彼以外の異性とも接したり連絡きたりする職業ですが、他の異性からの連絡はいらないし、うざいくらいです(*_*; 異性としてみるなら彼以外は無… そうなんですか><

またちょっとしたら連絡くるかもしれませんね!
彼も彼で連絡が来ないなら向こうはそれだけの気持ちなんだろうなって思ってる可能性もありますよ><

私はそういったことを何度も繰り返した結果
彼も嫌になってきて気持ちが薄れていった感じがあるので‥
最後は私が追いまくって重くなってしまい
振られました(´;ω;`)

No.234 12/09/28 22:03

>> 230 こんばんは😃 えっとね付き合って2年位。 でも遠距離だから… 電話も2ヶ月近くなくてメールは向こうがたまにくれますが 返信しないと… そうなんですか!

それくらいになれば連絡もまちまちになるかもですね><

確かに悪い方にも取れますが
もし悪い方に考えてしまうなら
会う時をチャンスだと思って
目一杯お洒落していったり
頑張ってみてはどうですか?
でも悪い方を考えていると
彼といる時間を悪い雰囲気にしてしまう可能性もあるので
良い方に考えておいた方がいいと思います!

No.235 12/09/28 22:14

>> 232 乙女になりますよ!だって嬉しいし好きなんですもの(o^-^o)自然なことです! 寂しがり屋さんには幸せになって欲しいな~ あたしも、彼に… 仕方ないですよね(*´艸`)w

ありがとうございます><!!
私も恋愛恐怖症さんには幸せになってほしいです♪
一緒に幸せになりたいですね!

ずっとニコニコとか可愛いですね(*^^*)

そうなんですか><
私もどんどん取り残されている感じがしています‥
でも追いつくように毎日楽しんで頑張っています♪

会いたくなりますよねー!
妄想私もしています(*´艸`)w

• << 237 寂しがり屋さんはだいぶ追いついてますよ!楽しんで頑張っているから! 私思ったんですが、やっぱり寂しがり屋さんのように、彼と距離置く方がいいんですよね~ 私の場合、ちょっかい出し過ぎが、 影響はたいして与えてはなくとも、 むしろ私が追いかけることにより、彼が今の彼女と事をより進めるんじゃとか(ま、関係なく事は進むでしょうけど) あと、私の精神的によくない気が。最近は妄想、想像が豊か過ぎて、自分で自分を苦しめてて でも、だからって、連絡を自分から断ち切る勇気がまだ持てない…そんなことしたら、余計に精神的に不安定になりそう これだから駄目なんだな、意志が弱い私 とりあえず今日の夜、日曜ご飯くらい時間がとってもらえるのか、連絡があるらとっても、 (でもとにかく忙しそうだから、ご飯の時間なんてとってもらえないかも。いや…連絡さえないかも) もし会えれば、彼の態度や様子から、色々察することができるから、私の気持ちの変化につながるかも。 幸せになりたいのに、幸せってつかむの難しいですね~

No.236 12/09/28 22:53
恋愛依存さん236 ( ♀ )

お久しぶりです。
昨日は久しぶりに元彼と電話しました(TT)

話すのは久しぶりだったんだけど、
私に「何かいいことあった?」ときいてきたので、まぁまぁと答えました。
たぶん、彼氏とかできたかの確認っぽい↓
今は携帯の支払いがあるから、そのために連絡くるような感じです。
だから今回は請求書きてもわざと私からは連絡しませんでした。
たまにはメールしてよって彼に言ったら、無理っていわれました。
少し凹みましたが、ご飯誘おうと思ってたけどやめました。
しかも請求書の通話回数150回位だったから、女がいるのかなって思ったら辛くて。
彼にもいいことあった?って聞いてみたら何もないよってゆってたけどどぅなんだろう。
私自身も彼と本当に戻りたいのかよくわからなくなってきました。
だけど、ふとしたときに考えてるのは元彼のことなんですよねー(;_;)

• << 245 お久しぶりです(*^^*) そうなんですかあ>< 連絡できても内容はあまり良くない感じだったのですね(´・ω・`); 通話回数‥気になりますね‥ 今は状況的に自分の気持ちがわからなくなってしまうのも 仕方ありませんよ>< 色々モヤモヤして頭悩ませて苦しんで でもそうまでして戻りたいのか、ただ寂しいだけなのか 私もわからなくなることはありました でもやはり戻りたいです! もう戻ることは信じるだけにしてあまり考えずに 自分磨きに専念しています♪

No.237 12/09/29 02:11

>> 235 仕方ないですよね(*´艸`)w ありがとうございます><!! 私も恋愛恐怖症さんには幸せになってほしいです♪ 一緒に幸せになりたいですね!… 寂しがり屋さんはだいぶ追いついてますよ!楽しんで頑張っているから!

私思ったんですが、やっぱり寂しがり屋さんのように、彼と距離置く方がいいんですよね~

私の場合、ちょっかい出し過ぎが、
影響はたいして与えてはなくとも、
むしろ私が追いかけることにより、彼が今の彼女と事をより進めるんじゃとか(ま、関係なく事は進むでしょうけど)

あと、私の精神的によくない気が。最近は妄想、想像が豊か過ぎて、自分で自分を苦しめてて

でも、だからって、連絡を自分から断ち切る勇気がまだ持てない…そんなことしたら、余計に精神的に不安定になりそう

これだから駄目なんだな、意志が弱い私

とりあえず今日の夜、日曜ご飯くらい時間がとってもらえるのか、連絡があるらとっても、
(でもとにかく忙しそうだから、ご飯の時間なんてとってもらえないかも。いや…連絡さえないかも)

もし会えれば、彼の態度や様子から、色々察することができるから、私の気持ちの変化につながるかも。

幸せになりたいのに、幸せってつかむの難しいですね~

• << 246 ありがとうございます(*^^*) そうですねー 基本的に復縁を目指す場合 放置期間設けたりしますよね! でもどうするべきかって相手によってそれぞれだから‥ 今までのやり方では駄目だなって思ったら 変えてみるべきですね! いきなり連絡しなくならずに ちょっとずつ連絡の頻度をさげてみてはどうですか? 彼から連絡はきましたか?

No.238 12/09/29 10:32

おはようございます😃✨

ここで、こんだけ
必死に頑張ってるから全員無事

復縁出来て是非幸せになると信じたいです✨😃

No.239 12/09/29 11:33

ご意見お願いします
(>_<)

No.230 No.231のレスで書いてますが
続きがあるんです。
どう気持ちを保てばいいのか自分で消化しきれません💦

会う事もなく、いきなり距離置かれ2ヶ月も電話で話そうと
言われず、メールはたまに来ますが
こっちが返信してるからと…。

何か別れも言われず、ズルズル来てるので来月の事もあり思い切って電話しました。

普通に会話できたので『もう、気持ち無いんだよね?』

『好きだよ』と

『でも声聞いたの2ヶ月ぶりだよf^_^;』

『そんなになるかな…?』

今朝も『おはよう』を送ってから

『おはよう、天気悪いね』と来ました。

『うんこっちも。お散歩中止だよ😁』って送りました。

私は病気でドクターストップで仕事休職してます。

彼がそれで、『お散歩だけでもしたら?』と言われて始めました。

でも、最近は私のプライベートには触れず別の内容の返信で返ってきます。

前は必ず触れてたのに😢

電話も、もしかして
掛けるきっかけ無くしてかな…と、こちらから掛けてみたんですが…😢

一昨日話して、昨日今日は仕事休みなのにやっぱり電話有りません。

前は起きたら直ぐ掛けてきてました。

さっきの返信…今から『ゴルフ打ちっぱなし行ってきます』と…😢

やっぱり好きの意味が違うのでしょうね?

そんな面倒なのに何でメールしてくるんでしょ

来月会うまで、会ってどうするか決める迄しないつもりでしょか?

• << 241 はじめまして。 遠距離恋愛って難しいですよね… 『好きだよ』って彼の言葉はそのまま受け止めて私は良いと思います! ただ好きだけど戻りたいとは思って無いのかもしれませんね… 前に社会人さんが彼に 『距離置こう』 『携帯も拒否して忘れたい』 そういう風に言ったのですよね? たぶん彼は遠距離でケンカをまたしてしまって 同じ事を何度も繰り返してしまって 辛い思いをするのが嫌なんだと思います… こんな気持ちの彼に無理に答えを求めても 逆に拒否されちゃうかもしれないし… 恋愛って難しいですよね(><)
  • << 248 本当に好きでも段々と対応は変わってくることもあると思いますよ>< 実際私も付き合っていくうちに徐々に彼を好きになっていったのですが 慣れた関係になるにつれ 好きになる前より雑な対応をしていました(´・ω・`); 社会人さんが気にしている程 相手は気にしていないのかもしれませんよ 好きって気持ちを連絡の頻度や内容に表さないタイプなのかもしれません 私も付き合ってるときに彼からのメールの頻度や内容の変化で 気持ちが薄れてきたのかな? と不安になったときもありました でもそんなときにプレゼントくれたりして安心したときもありました(*^^*) 遠距離ではそういうことで安心できませんもんね>< 連絡の頻度や内容しか基本的には判断できませんもんね; でもそこで判断するのは難しいと思いますよ!

No.240 12/09/29 11:43

メール一通で
喜んで返信無いと落ち込んで内容見て
落ち込んで😢

遠距離もあり私は最初交際申し込まれても断り続けたんです。

それで熱意に、ほだされ付き合う様になったのは私自身悪いのですが😢

朝から晩までメール、電話の嵐で困った事もありましたが

拗ねるから頑張って
自分の用事ずらしても電話とか合わせてたのに。

何だか、自分の気持ちに応えられたら

自分はφ(゜゜)ノ゜ポイ

毎日泣かないように頑張ってるのに

たまに無性にメチャクチャ頭にきたり💧また悲しくなって…

やっぱり諦めた方が楽になるのかな…

No.241 12/09/29 17:21
匿名さん241 

>> 239 ご意見お願いします (>_<) No.230 No.231のレスで書いてますが 続きがあるんです。 どう気持ちを保てばい… はじめまして。

遠距離恋愛って難しいですよね…

『好きだよ』って彼の言葉はそのまま受け止めて私は良いと思います!

ただ好きだけど戻りたいとは思って無いのかもしれませんね…

前に社会人さんが彼に

『距離置こう』
『携帯も拒否して忘れたい』

そういう風に言ったのですよね?

たぶん彼は遠距離でケンカをまたしてしまって
同じ事を何度も繰り返してしまって
辛い思いをするのが嫌なんだと思います…

こんな気持ちの彼に無理に答えを求めても
逆に拒否されちゃうかもしれないし…

恋愛って難しいですよね(><)

No.242 12/09/29 17:53

>> 241
レスありがとうございます✨

はい、かなり自分なりに今はずっと

何も言わず合わせて
彼が落ち着くのを
待ってるんですが

やっぱり駄目なんですかね…

こちらからは送らないのですが、たまにメールが来るので

それには返信してます😢

その為か

決心がつかずです

No.243 12/09/29 19:13
匿名さん241 

>> 242 メールのお返事とかも
絵文字一つをとっても
どういう風なメールを送るかとか
内容とかも少しの言い方の違いで
相手にあたえる印象とかも違いますからね(><)

私も前に復縁を目指してて
メールの仕方一つでもこんなに
印象がかわるんだなって思った事があります

彼が落着くのを待ってるみたいですが
もしかすると彼も社会人さんが
どう変わっていくのかを待ってるのかもしれません…

私が復縁を目指してる時は
待ってる期間(冷却期間中)に
自分磨きをして彼に認めてもらえるように
成長できるように頑張っていました

社会人さんも待ってるだけじゃなくて
自分磨きをして彼にとってもっと魅力的に思われて
もう昔みたいな事でケンカをしないかもって
思ってもらえれば復縁の可能性はあると思います!

社会人さんと彼が上手く行く事を応援してます!
頑張って下さい♪

• << 251 おはようございます😃✨ 補足と言うか… 『好きだよ』と言われたけど、気持ちはもう戻る気がないんじゃないでしょうか?と書かれてましたが 私もそれは彼の性格から、そうなんだろうと思ってたんです。 休職前に会社の男性に聞いて見たら 『熱しやすく冷めやすいんじゃない?。自分の気持ちがある間はガンガン攻めて冷めたら、いきなり離れて、彼女がそれに戸惑いメールしても、鬱陶しい、でもまだ気持ち少し有るから自分から別れを言わない。 彼女から離れてくれたら、それか俺のやり方に合わせられないなら無理、恋愛で師弟関係みたいになるんだよ。 だから彼女は何も言えない。それで良いなら仕方ないけど。それ楽しい?幸せ? 恋愛は対等じゃないと続かない、温度差有りすぎは追うばかり。別れが怖くて何も言えない。変だろ?でもお前の彼が、たまにでもまだメールしてくるのはまだ完全に嫌ったわけじゃないと思う。』と 彼が望んでること。 電話の時感じましたが 今は師弟関係です💧 会ってその気持ちが変わらなかったら。 何か今迄の付き合いと言うか会った時間は少ないので 会えたらお互い幸せ楽しいと側で感じられてました。 だから喧嘩の材料も無く…会う時間が貴重だったから喧嘩が無いんです。 今は唯一の連絡手段のメール来た時だけ。←(来た時だけ返信がいいんですかね?駄目なのか) 話題も彼に合わせて 楽しくを心掛けてます。 こちらの趣味の話題書いてもスルーなので😂💧 だから会うまでは 私が出来る事は、とにかく頑張ってみないとと思ってます。
  • << 254 横から失礼します💦 私も自分磨きって寄りを戻す為に凄く大事だって思います✨ 今こうやって彼と私が復縁できたのは彼に認めてもらえるような自分磨きをして成長できたからだって思います😃 私は彼に振られた時にどうして良いかわからなくて復縁セラピストさんに相談をして復縁までの方法と自分磨きの方法を教えてもらいました💓 今までの自分で振られてしまったんだし何かを変えないと何も変わらないって思います✨

No.244 12/09/29 21:54

>> 243
こんばんは😃

私が待ってるのは今は彼の気持ちが、とにかく落ち着くのを待ってる感じです。
でないと、空回りばかりで伝わる気がしなくて…

電話無いのでメールもお互いプライベートなやり取りありません。

それと忙しい時はメール要らないし、こっちもしないからと言われたので

『うん😃無理はしない様にしようね🎵』と話しました。

2日連休でしたが

朝、おはよう😃🎵
を送っただけ…

何をしてるとかも知らずです💧

前だったらあり得ない😂

元々メールも電話も
アタシよりマメ過ぎて💧仕事が出来なくて困りメール減らしたら、責められて💧

その時に言って対処しとけばと…。

慣れ…怖いですね💦
その内、頻繁に連絡が来るの当たり前になってました💧

前に別れを切り出した時は去年の事でした…

あの時は彼が私に慣れの気持ちから外を向いてしまい。

私はその時に追うとか責めも一切無し

『幸せにね😃ありがとう』とそれだけ送ったら別れと気づいて慌てて戻ってきましたが…。

今回二度目は…
彼の気持ちが見えなく不安感で色々聞いて言いました😫

本当に好きだったから辛くて😢

元々体が丈夫でないせいで💦悩んで疲れて体調崩して入院までしました😂💧

(負担かけたくないので入院彼は知りません)

今度会うまで後、1ヶ月しかありませんが、心を作り整えて

やりきったら少なくとも後悔は残らないと思うので、どちらに転ぶか分かりませんが

彼を想い笑顔だけは記憶に残したいと思って頑張ります😊✨

No.245 12/09/29 22:19

>> 236 お久しぶりです。 昨日は久しぶりに元彼と電話しました(TT) 話すのは久しぶりだったんだけど、 私に「何かいいことあった?」ときい… お久しぶりです(*^^*)

そうなんですかあ><
連絡できても内容はあまり良くない感じだったのですね(´・ω・`);

通話回数‥気になりますね‥

今は状況的に自分の気持ちがわからなくなってしまうのも
仕方ありませんよ><
色々モヤモヤして頭悩ませて苦しんで
でもそうまでして戻りたいのか、ただ寂しいだけなのか
私もわからなくなることはありました
でもやはり戻りたいです!
もう戻ることは信じるだけにしてあまり考えずに
自分磨きに専念しています♪

No.246 12/09/29 22:28

>> 237 寂しがり屋さんはだいぶ追いついてますよ!楽しんで頑張っているから! 私思ったんですが、やっぱり寂しがり屋さんのように、彼と距離置く方がいい… ありがとうございます(*^^*)

そうですねー
基本的に復縁を目指す場合
放置期間設けたりしますよね!
でもどうするべきかって相手によってそれぞれだから‥
今までのやり方では駄目だなって思ったら
変えてみるべきですね!

いきなり連絡しなくならずに
ちょっとずつ連絡の頻度をさげてみてはどうですか?

彼から連絡はきましたか?

• << 253 メールしてましたが、返事がこなくなってしまいました。また怒らせたような、呆れられたような (T_T) でも彼しか頼るとこがなくて(T_T) って、とことん迷惑な私。俺にまた怒らせたりさせないよな的で感じでメールされました。 でも、あたしなりに説明書も読んだし試みたし、このままだと契約料だけ払わないといけなくなってしまう…彼が頼みなんです。 私、なんでこんなことばかりになってしまうんだろう。 もっと、たまに会って、いい女になったって思われたいのに 雰囲気とか服は、誉めてくれるに それを全くなかったことになるくらい、怒らせて、いや呆れさせてる自分がすごいと思います。 はぁ(´・ω・`) 今日はもう連絡ないかな~どうしたら…

No.247 12/09/29 22:37

今夜は

おやすみなさい

来ました‼

今日は

『おはよう』と

『おやすみなさい』

私は、おやすみなさいは入れてなかったです。

嬉しいですね(笑)😃

まぁ良しですね

• << 249 良かったですね(*^^*) やっぱり会ってみないことにはわからないと思います まだ不安になるのには早い気がします! なのでとりあえずは彼とのことは特に悪い方向には考えないでおいていいと思いますっ またあまりにも連絡が来なくなったりしてから考えるのでいいと思います♪

No.248 12/09/29 22:43

>> 239 ご意見お願いします (>_<) No.230 No.231のレスで書いてますが 続きがあるんです。 どう気持ちを保てばい… 本当に好きでも段々と対応は変わってくることもあると思いますよ><

実際私も付き合っていくうちに徐々に彼を好きになっていったのですが
慣れた関係になるにつれ
好きになる前より雑な対応をしていました(´・ω・`);

社会人さんが気にしている程
相手は気にしていないのかもしれませんよ
好きって気持ちを連絡の頻度や内容に表さないタイプなのかもしれません
私も付き合ってるときに彼からのメールの頻度や内容の変化で
気持ちが薄れてきたのかな?
と不安になったときもありました
でもそんなときにプレゼントくれたりして安心したときもありました(*^^*)
遠距離ではそういうことで安心できませんもんね><
連絡の頻度や内容しか基本的には判断できませんもんね;
でもそこで判断するのは難しいと思いますよ!

• << 250 おはようございます😃 はい…😔 最初から連絡下手なら 遠距離の時点で私は付き合ってなかったと思います。 1年半位は何も言わないのにメール、電話が凄かったから。 良く男性てメール不精とか聞いてたから 長くても違う人も居るんだって思ったくらいf^_^; 今は3ヶ月会ってない、電話もない事に慣れなきゃと思ってるけど、まだ完全に別れを告げられてないからか、 余計離れて行かれてると実感?させられて辛いと言うか… 来月会うまではと 頑張ってますが 気持ちの切り替えが上手に出来なくて💦 不思議と何でもない時もあるんです。 なのにお笑い番組見てても 考えてるつもり無いのに、いきなり心の奥がズーンと重くなったり… これを押さえるってどうも出来ないんでしょうかね💦

No.249 12/09/29 22:47

>> 247 今夜は おやすみなさい 来ました‼ 今日は 『おはよう』と 『おやすみなさい』 私は、おやすみなさいは入れてなかったです。… 良かったですね(*^^*)
やっぱり会ってみないことにはわからないと思います
まだ不安になるのには早い気がします!
なのでとりあえずは彼とのことは特に悪い方向には考えないでおいていいと思いますっ

またあまりにも連絡が来なくなったりしてから考えるのでいいと思います♪

• << 252 こんにちは😃 聞きたいんだけどね 本当に復縁を目指すとしたら こうして距離を置かれたら本当は次会うまではスッパリ返信しないでいるのと まだ彼からポツリのメールがくるなら 完全に連絡絶たずにいた方がいいのか… 迷いが😭 でも今の彼は連絡たったら完全に気持ち離れる可能性が高いかな…

No.250 12/09/30 08:49

>> 248 本当に好きでも段々と対応は変わってくることもあると思いますよ>< 実際私も付き合っていくうちに徐々に彼を好きになっていったのですが 慣れた…
おはようございます😃

はい…😔
最初から連絡下手なら
遠距離の時点で私は付き合ってなかったと思います。

1年半位は何も言わないのにメール、電話が凄かったから。
良く男性てメール不精とか聞いてたから
長くても違う人も居るんだって思ったくらいf^_^;

今は3ヶ月会ってない、電話もない事に慣れなきゃと思ってるけど、まだ完全に別れを告げられてないからか、

余計離れて行かれてると実感?させられて辛いと言うか…

来月会うまではと
頑張ってますが

気持ちの切り替えが上手に出来なくて💦

不思議と何でもない時もあるんです。

なのにお笑い番組見てても

考えてるつもり無いのに、いきなり心の奥がズーンと重くなったり…

これを押さえるってどうも出来ないんでしょうかね💦

• << 255 そうなんですか! 会社の男性が言っていた場合の可能性もあると思います でも何も変わらずとも段々と連絡がなくなってくこともありますし 何か仕事が忙しいとか趣味などの楽しみができたとか 気持ちは変わらずとも状況の変化から連絡の頻度が変わった可能性もあると思います ただまだわからない状態であまりにも心配したり不安になるのは良くないです! 私はそこから気持ちを離すまいとしつこくなったり束縛したりして重くなりましたから 別れて冷静になってから考えたのですが 私が彼の気持ちが薄れたのじゃないかと不安になってた頃 実際はまだ気持ちは変わってなかったと思います 勝手に不安になっておかしくなって彼に嫌がられた結果振られたのです なので今の段階ではまだあまり悪い方には考えないでほしいのです! 不安になるときもあるのはわかりますが そういうときには まだ付き合っているのだから修復はいくらでも効くんだ位に思って 自分磨きを頑張ってください! 連絡はあまり彼と差がでない程度を目安に、とるといいと思います♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧