注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

一緒に復縁目指しましょう!

レス432 HIT数 27376 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
17/03/20 21:11(更新日時)

一昨日一年付き合った彼に振られました
同棲していてずっと一緒だったのでその分つらいです
復縁したいです
今一人で復縁を目指して頑張っている方、
ここで一緒に支え合いながら頑張りませんか?

No.1838723 12/08/21 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/08/29 21:47
恋愛恐怖症16 ( ♀ )

>> 88 連絡しちゃいましたか>< でも忙しい中返事くれるのは嬉しいですね(*´∀`*) 確かにこのままじゃずるずる中途半端な関係が続いてしまう可能… 記念日とか良い思い出ばかり蘇って、切ないけど、思い返しては浸っちゃいますね。

TDLあたしも行きたかったな~

イメチェン私は成功したというか、体重もかなり落ちちゃったのもあるので服装の雰囲気変えました。本当、いつも選ばないような洋服を思い切ってみたほうがいいかもですよ(≧∇≦)

私、むしろ露出多いって言われたけど、前に比べたら良いって言われましたよ!思い切ってみるのも必要かもです★

もぅ連絡したい~お酒ちょっと入ってしまったからかな~

No.102 12/08/29 22:57
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 101 ですね;
でもそんな日に
荷物いつ取りに来る?
といったメールが来てしまいました‥
みた瞬間は胸がギュッと締め付けられました‥
終わりたくない‥こんな中途半端なままではいけないことは分かっているけど‥

そうなんですかあ!
そんなに良い方に変われて羨ましいです
なんかいつもと違うのだと落ち着いた地味な感じになってしまって、
そうすると彼の好きな感じとは離れてしまいそうで‥
周りからもやめとけって言われて難しいです(´・ω・`)

連絡したくなりますよね><
私は今まだ返事ださずにちょっと時間おこうと我慢しています

• << 108 メール来たんですね… 荷物いつ取りに来る?って悲しいですよね😢 私もメールが来て… 私の事を「心配だよ。 俺は忙しいけど今の彼女に支えてもらってるから」って… そんなメール悲しいし嬉しくないよ😢 返事してません。 主さん大丈夫? 私もおかしくなりそうです😲

No.103 12/08/29 23:13

>> 102 荷物いつ取りに来るって?悲しくなります(>д<)

彼からのメールがきたことは嬉しいけど、内容を読んしまって落ち込む、あたしも最近そればかりだし

そんなメール内容には、返事なんてできないですよね(泣)

あたしの方はイメチェンしたからって、現状は何も変わってはいないですからね~私だけ変わった感じで

No.104 12/08/30 00:05

>> 103 ほんと取りにいきたくないです‥

なんかもういっそ関わりたくないです‥
心が乱れまくりです‥

そうなんですか><
中々難しいですよね;

今日は本当に落ち込みます‥

• << 107 彼からメールきたんですね… うちにも彼の荷物少しだけ置いてあります。 あえて私からは聞きませんでした。 合鍵は別れた日にポストにプレゼントした時計と一緒に入れられていたので彼が本気だとそのとき思いました。 別れたときは彼は怒ってて荷物も誰かにとりにいかすからってゆったり😖 最後に話しに会ったときにはとりにいくってゆってたけど。。 この間も荷物もってく?ってきいたけどまだおいといてっていわれて💦使わないものかもしれないけど 💨 彼の考えてることはよくわかりません😣元から何考えてるか本当に謎な人だけど💧
  • << 111 ひとまず連絡とれて良かった。寂しがり屋さんは、十分頑張ってますよ~ 未練を出してないし!すごいと思います。 私ったら学習能力がないからこそ振られたのに、また繰り返してしまう(ToT) 今日もうっかり、メールして、今は飲みに行ってま~すってきたから、 冗談で、あたしも行く~(笑)ってうって、 なんでやねん的なメールを期待してたのに、こなくて、凹む…みたいな ただの大馬鹿者です。 寂しがり屋さん頑張ってるのに、私は何やってるんだ~(>д<)

No.105 12/08/30 04:33
恋愛依存さん18 ( ♀ )

>> 99 ですよね(´・ω・`) 私はきっと大丈夫です ていうか戻ったときには彼も変わってくれてると信じてるんです(*^^*) まあ気にすることもな… 私も一度は嫌になって別れましたが、やり直したいと思ったときには
ダメなとこも含めて彼なんだ
ダメなとこ以上にいいとこあるからって思ったら許せた?んです。
主さんは自分の悪いとことかちゃんと反省してるし、かわれますよ😌♻

• << 109 ≫106 ≫107 そうなんですか(*^^*) そういう風に思ってもらえるほど 向こうにまだ少しでも気持ちがあればいいのですが‥ そうなんですよ><! なんで今一緒にいないのかなって悲しくなります あー今日の1ヶ月前なんて凄く楽しんでたのに‥(´;ω;`) そうなんですか! プレゼントまで‥! それは本気だと捉えますよね でも残りの荷物を中々取りにこないのは不思議ですよね.. 心の底ではまた戻りたいって気持ちがあるんですかね? 初めは本気だったけどだんだんと揺れちゃったり‥? 色々考えがでますが、悪い方には思えないですし 期待もできそうですね(*´∀`*)

No.106 12/08/30 04:38

>> 100 今日は別れて初めての元記念日です.. 先月は一年記念日で次の日の30日には二人でTDLいったのにな‥(´・ω・`) 記念日だったんですね😖

別れてなければ今頃…
って思ったら辛いですよね💦
私たちは付き合ってたとき毎月、◯日は記念日だね❗とゆってたからその日になる度、思い出します😢

No.107 12/08/30 04:49

>> 104 ほんと取りにいきたくないです‥ なんかもういっそ関わりたくないです‥ 心が乱れまくりです‥ そうなんですか>< 中々難しいですよね; … 彼からメールきたんですね…
うちにも彼の荷物少しだけ置いてあります。
あえて私からは聞きませんでした。
合鍵は別れた日にポストにプレゼントした時計と一緒に入れられていたので彼が本気だとそのとき思いました。
別れたときは彼は怒ってて荷物も誰かにとりにいかすからってゆったり😖
最後に話しに会ったときにはとりにいくってゆってたけど。。
この間も荷物もってく?ってきいたけどまだおいといてっていわれて💦使わないものかもしれないけど 💨
彼の考えてることはよくわかりません😣元から何考えてるか本当に謎な人だけど💧

No.108 12/08/30 20:09
匿名さん63 

>> 102 ですね; でもそんな日に 荷物いつ取りに来る? といったメールが来てしまいました‥ みた瞬間は胸がギュッと締め付けられました‥ 終わりたくな… メール来たんですね…
荷物いつ取りに来る?って悲しいですよね😢

私もメールが来て…
私の事を「心配だよ。
俺は忙しいけど今の彼女に支えてもらってるから」って…

そんなメール悲しいし嬉しくないよ😢

返事してません。

主さん大丈夫?

私もおかしくなりそうです😲

• << 110 悲しいです(´;ω;`) とりあえず時間おいて今日の夕方 忙しいからまた連絡するのでも平気? といった内容の返事を送りました すぐに 平気だよ 頑張ってね といったメールが返ってきました なので ありがとう ○○も頑張ってね じゃあまたね と自分からメールを切り上げる返事をしました それから おうよ と返ってきてから返事はしていません 無駄な会話はせずにたえました まだ別れてから時間が経ってないので 引き続き未練がなく充実した生活をしてるふりをし続けます(*´∀`*) そのメールは辛いですね; 心配は嬉しいけど 心配してくれるならそんなこと言わないでほしいですよね>< それでもメールくれるのは彼の中でまだ気になる存在ってことですよねっ 私は今はなんとか大丈夫です 一応引き延ばしてもらえたので(*´`*) できるだけ考えすぎず頑張ってます(`‥)!

No.109 12/08/30 20:17

>> 105 私も一度は嫌になって別れましたが、やり直したいと思ったときには ダメなとこも含めて彼なんだ ダメなとこ以上にいいとこあるからって思ったら… ≫106
≫107

そうなんですか(*^^*)
そういう風に思ってもらえるほど
向こうにまだ少しでも気持ちがあればいいのですが‥

そうなんですよ><!
なんで今一緒にいないのかなって悲しくなります
あー今日の1ヶ月前なんて凄く楽しんでたのに‥(´;ω;`)

そうなんですか!
プレゼントまで‥!
それは本気だと捉えますよね
でも残りの荷物を中々取りにこないのは不思議ですよね..
心の底ではまた戻りたいって気持ちがあるんですかね?
初めは本気だったけどだんだんと揺れちゃったり‥?
色々考えがでますが、悪い方には思えないですし
期待もできそうですね(*´∀`*)

• << 115 ただめんどくさいんだと思います💦 付き合ってたときからおいてきっぱなしだったし😫 人の気持ちって変わるから 私も二度と彼には戻らないって思ってたから

No.110 12/08/30 20:53

>> 108 メール来たんですね… 荷物いつ取りに来る?って悲しいですよね😢 私もメールが来て… 私の事を「心配だよ。 俺は忙しいけど今の彼女… 悲しいです(´;ω;`)
とりあえず時間おいて今日の夕方
忙しいからまた連絡するのでも平気?
といった内容の返事を送りました
すぐに
平気だよ 頑張ってね
といったメールが返ってきました
なので
ありがとう
○○も頑張ってね
じゃあまたね
と自分からメールを切り上げる返事をしました
それから
おうよ
と返ってきてから返事はしていません

無駄な会話はせずにたえました
まだ別れてから時間が経ってないので
引き続き未練がなく充実した生活をしてるふりをし続けます(*´∀`*)

そのメールは辛いですね;
心配は嬉しいけど
心配してくれるならそんなこと言わないでほしいですよね><
それでもメールくれるのは彼の中でまだ気になる存在ってことですよねっ

私は今はなんとか大丈夫です
一応引き延ばしてもらえたので(*´`*)
できるだけ考えすぎず頑張ってます(`‥)!

No.111 12/08/30 22:22

>> 104 ほんと取りにいきたくないです‥ なんかもういっそ関わりたくないです‥ 心が乱れまくりです‥ そうなんですか>< 中々難しいですよね; … ひとまず連絡とれて良かった。寂しがり屋さんは、十分頑張ってますよ~

未練を出してないし!すごいと思います。

私ったら学習能力がないからこそ振られたのに、また繰り返してしまう(ToT)

今日もうっかり、メールして、今は飲みに行ってま~すってきたから、
冗談で、あたしも行く~(笑)ってうって、

なんでやねん的なメールを期待してたのに、こなくて、凹む…みたいな

ただの大馬鹿者です。
寂しがり屋さん頑張ってるのに、私は何やってるんだ~(>д<)

No.112 12/08/30 23:02

>> 111 ありがとうございます(*^^*)

心の中でかなり色々な格闘がありましたが
なんとか冷静になり、対応できました♪

今日もメールされたのですね!
確かにそういう普通のメールがきたら
そんなやり取りができるんじゃないかと期待しちゃいますよね(´・ω・`);
でも一度別れたわけで
元々愛されていたのだから、そこからまた関係を積み重ねていってよりを戻すのが近道のように思えてそうではないんでしょうね
ちゃんと関係を0に戻して一から積み重ねていく方が近道だと思います(ω)!

まだまだ大丈夫ですよ♪
失敗したと思ったらきちんと次の成功に繋げましょう♪

No.113 12/08/31 12:43

>> 112 昨日の、今日は今飲みにきてまーす、の返信以来、メール戻ってこなかったんですが、
(>д<)よくよく考えたら、飲み会(女子込みかも)

それは良いとして(ちょっと聞いて欲しかっただけで)

実は前に、9/2予定なければ、遊んでねと話してたんですが、最近は、家は女人禁制とか自分は彼女作るよ、飲み会行く、私に彼氏ができるまで会わないとか、色々言ってきてて、

どうしたらいいですかね~?
私は相変わらず、会えるなら会いたいですが…(>д<)拒否られそう~

今日あたり確認すべきか駄目もとで?!

寂しがり屋さんは冷静でうらやましい。まだ駄目だぁ~
2ヶ月もたってるのに~

No.114 12/08/31 13:53

>> 113 そうなんですか!

うーん‥
会いたいのを我慢したら
いつもと違う行動だと感じて
今後も冷静に対応できれば
変わったと感じてもらえそうですが‥
もし会えるのなら何としてでも会いたい気持ちもわかります
何もしないまま今回の機会を逃してしまっては
後悔してしまうでしょうし
とりあえず確認してみてはいかがですか(*^^*)?

それだけ気持ちがいっぱいなんですね♪
その気持ちをうまく成功にもっていきましょう♪

• << 118 病んでるくらい好きで好きですしょうがありません(>д<) いまだ変わらず仕事にも身が入らないし、日々の生活が無な感じで…精神的に参ってる気があって。普段ならみんなから悩みなんてないでしょ(笑)で片付けられちゃうキャラで 誰にも言えない分 9/2は会えることになりました(≧∇≦)特にこれをしようとは決まっていません。彼が私にイライラするのは、私がなんでもいいよと言うからです。俺に全部決めさせて的な… でも私的には彼といるだけで幸せだから、そこまで考えが及ばないというか… 今日私、シンデレラです。0時になったら、彼の家を出ないといけません。無理無理言って上がり込みました。今までの私なら、絶対にしないけど、初めて手帳をこっそり、覗き見しました。見るんじゃなかったってすぐ思い返し、閉じました。病んではいるけど、人としてしちゃいけないと気づきました。ま、○○さん(女性の名)を見たのもありますが。 彼は私にはもう戻ってこない気がします。今日、今までもだけど感じます。友達として存在するなら、永久保てるけど、彼女にはなれない、みたいな… でも今はまだ気持ちが全く整理できてないから、そこまで悟りもひらけていないので。

No.115 12/08/31 22:03

>> 109 ≫106 ≫107 そうなんですか(*^^*) そういう風に思ってもらえるほど 向こうにまだ少しでも気持ちがあればいいのですが‥ そうな… ただめんどくさいんだと思います💦

付き合ってたときからおいてきっぱなしだったし😫

人の気持ちって変わるから
私も二度と彼には戻らないって思ってたから

No.116 12/08/31 22:22

>> 115 そうですかね;
私は荷物をいつ取りに来るかってメールが来たときには悪い方に捉えることしかできませんでしたが
知り合いに話したところ
男は未練が全くなければ郵送して送るもんだよ
どちらにせよ会う機会があるならチャンスだよ
と言われ、前向きに考えられるようになりました(*^^*)
それから自分磨きも更にやる気がでました!
できるだけ前向きに考えた方が自分自身がどんどんいい方向に変わっていけると思いますよ♪

そうですよね
私は彼の気持ちがいい方に変わることを信じたいです♪

No.117 12/08/31 22:42

>> 116 未練がなければ郵送…

喧嘩するとよく言われてました💧

荷物とりに行くときがチャンス‼ですよ➰👍

自分磨き✨すごいなー😌
私、あんまりできてない。
元彼を思い出しては、ぼーっとしてます😢

今夜はブルームーン🌒だから願い事が叶うかも✨らしいです。

見てこようかな…

• << 119 そうなんですか>< かなり変わってやります! 服装など含めて外見は自分的短期間で結構変われた気がします(*´∀`*) 中身もまあまあ変われてるかな!まあ彼に対してだけだけど(´・ω・`); どっか小さいところからでも焦らずこつこつ変えていくと 気持ちも落ち着いてくる気がします♪ レス見て急いで外出てお願いしてきました!w どうか叶いますように!

No.118 12/08/31 22:47

>> 114 そうなんですか! うーん‥ 会いたいのを我慢したら いつもと違う行動だと感じて 今後も冷静に対応できれば 変わったと感じてもらえそうですが… 病んでるくらい好きで好きですしょうがありません(>д<)
いまだ変わらず仕事にも身が入らないし、日々の生活が無な感じで…精神的に参ってる気があって。普段ならみんなから悩みなんてないでしょ(笑)で片付けられちゃうキャラで

誰にも言えない分
9/2は会えることになりました(≧∇≦)特にこれをしようとは決まっていません。彼が私にイライラするのは、私がなんでもいいよと言うからです。俺に全部決めさせて的な…
でも私的には彼といるだけで幸せだから、そこまで考えが及ばないというか…

今日私、シンデレラです。0時になったら、彼の家を出ないといけません。無理無理言って上がり込みました。今までの私なら、絶対にしないけど、初めて手帳をこっそり、覗き見しました。見るんじゃなかったってすぐ思い返し、閉じました。病んではいるけど、人としてしちゃいけないと気づきました。ま、○○さん(女性の名)を見たのもありますが。

彼は私にはもう戻ってこない気がします。今日、今までもだけど感じます。友達として存在するなら、永久保てるけど、彼女にはなれない、みたいな…

でも今はまだ気持ちが全く整理できてないから、そこまで悟りもひらけていないので。

• << 120 そうなんですか! いっぱいいっぱいの彼への気持ちで 落ち着かない日々なんですね>< 良かったですね♪ 確かにそれはわかります 一緒にいれれば何をするのでもいいし 逆に何もしないで過ごすのでもいいと思っちゃいますよね でも彼がイライラしてしまうなら9月2日はできるだけ予定を考えておかないとですね! シンデレラなんですか! そこまで行動できたのは凄いですね♪ 手帳見てしまったのですか>< いけないとわかっててもしちゃうことありますよね‥ それだけ冷静でいられないときってありますけど‥、 見たくない名前まで見てしまって大丈夫ですか?; そうなんですか; 彼の気持ちがこの先どう変わるかわかりませんが‥ 別れて連絡もとれなくなることもある中で 会うことまでできるんですから 今は折角のチャンスの時間を楽しむことを考えましょう(*´∀`*)♪

No.119 12/08/31 23:00

>> 117 未練がなければ郵送… 喧嘩するとよく言われてました💧 荷物とりに行くときがチャンス‼ですよ➰👍 自分磨き✨すごいなー😌 … そうなんですか><

かなり変わってやります!
服装など含めて外見は自分的短期間で結構変われた気がします(*´∀`*)

中身もまあまあ変われてるかな!まあ彼に対してだけだけど(´・ω・`);

どっか小さいところからでも焦らずこつこつ変えていくと
気持ちも落ち着いてくる気がします♪

レス見て急いで外出てお願いしてきました!w
どうか叶いますように!

• << 121 彼に変わったって思ってもらえたらイイですよね✨ ブルームーン🌒見てきたんですね😌 私もあれから見てきました🎵 そしたら🏠に戻ったら元彼から電話が💦 少し近況報告⁉みたいに話して… でもショックだったのは、 私が休みの日にダラダラしてるのを聞いて 俺がゆうことぢゃないけど、直した方がいいよ😣っていわれたんです😢 あとは私が10月には地元に帰る予定だったんですけど、そのこと聞かれてつい まだもうちょっといるかも~ってゆってしまいました💦(仕事のせいにしましたが) なんか完全に離れて変わったとこを見せなきゃなのにバレバレです😖

No.120 12/08/31 23:24

>> 118 病んでるくらい好きで好きですしょうがありません(>д<) いまだ変わらず仕事にも身が入らないし、日々の生活が無な感じで…精神的に… そうなんですか!
いっぱいいっぱいの彼への気持ちで
落ち着かない日々なんですね><

良かったですね♪
確かにそれはわかります
一緒にいれれば何をするのでもいいし
逆に何もしないで過ごすのでもいいと思っちゃいますよね
でも彼がイライラしてしまうなら9月2日はできるだけ予定を考えておかないとですね!

シンデレラなんですか!
そこまで行動できたのは凄いですね♪

手帳見てしまったのですか><
いけないとわかっててもしちゃうことありますよね‥
それだけ冷静でいられないときってありますけど‥、
見たくない名前まで見てしまって大丈夫ですか?;

そうなんですか;
彼の気持ちがこの先どう変わるかわかりませんが‥
別れて連絡もとれなくなることもある中で
会うことまでできるんですから
今は折角のチャンスの時間を楽しむことを考えましょう(*´∀`*)♪

• << 123 会えるまでが怖いです。会ってくれないんじゃないかとか…昨日夜メール返事こなくて 私も彼に,怖かったけど、彼女いるか聞いたら、いるらしいです。嘘か本当かは知らないですけど 他にも色んな女性と会ったりしている様でした(手帳の知らない女性の名より、本当は1人なのかもしれない、実はよく見れなかったから) しょうがないですけど、嫌ですけど、ぐっとこらえて(>д<) 自業自得だけど、たまに余計に切なくなってしまいます。 連絡取っていないと、すごく気持ちが落ち着かなくなるけど、(おかしくなりそうだけど)彼に私が変わったと思ってもらうには連絡しない方がいいと思う。そしたら、彼は私のことは忘れて、新しい方と楽しみだし… 駄目~今、マイナス思考になってるから、考えられない。 寂しがり屋さん、ブルームーンの日、彼に質問したメール返事来ました? 皆さんは彼さん達との距離間が保ててすごいです。私は近づいては振り払われ的な感じで…

No.121 12/09/01 17:15

>> 119 そうなんですか>< かなり変わってやります! 服装など含めて外見は自分的短期間で結構変われた気がします(*´∀`*) 中身もまあまあ変わ… 彼に変わったって思ってもらえたらイイですよね✨

ブルームーン🌒見てきたんですね😌
私もあれから見てきました🎵
そしたら🏠に戻ったら元彼から電話が💦
少し近況報告⁉みたいに話して…
でもショックだったのは、
私が休みの日にダラダラしてるのを聞いて
俺がゆうことぢゃないけど、直した方がいいよ😣っていわれたんです😢

あとは私が10月には地元に帰る予定だったんですけど、そのこと聞かれてつい
まだもうちょっといるかも~ってゆってしまいました💦(仕事のせいにしましたが)
なんか完全に離れて変わったとこを見せなきゃなのにバレバレです😖

No.122 12/09/01 18:37

>> 121 はい(*^^*)

おぉー!!
ブルームーン効果ですかね!?
私も夜中にメールがきました!
今日は久しぶりにたくさんメールしました!

そうなんですか;
私は充実してるアピールをしました(*´艸`)

電話だと難しいですよね;
後から
やっちゃった><;
ってなることが多いですよね;

私は彼と出会ってから買った車に
ぬいぐるみが増えて賑やかになったよ
と写メ付きでメールを送って
可愛いねとか返事がきて
それから普通に近況報告のやり取りしてたのに
そういえばあのぬいぐるみUFOキャッチャーのでしょ?得意だったっけ?男にとってもらったんだろ?
とかいきなり聞かれました;
その流れから彼氏できたか聞かれたので
答えてから私も聞き返したのですがそこから返事が中々こない(´・ω・`);
彼女はきっといるのですが
こわくて聞けず
本気の相手はみつかった?
って聞き方したのですが‥
気になるけど返事がくるのがこわいです..

• << 125 メールきたんですね✨✨ 本気の相手… 見つかってないから返事なかったのでは😌⁉ だけど、別れてそんなにたってないのに新しい彼女がいたらおかしくないですか💦

No.123 12/09/02 08:30

>> 120 そうなんですか! いっぱいいっぱいの彼への気持ちで 落ち着かない日々なんですね>< 良かったですね♪ 確かにそれはわかります 一緒にいれれ… 会えるまでが怖いです。会ってくれないんじゃないかとか…昨日夜メール返事こなくて

私も彼に,怖かったけど、彼女いるか聞いたら、いるらしいです。嘘か本当かは知らないですけど

他にも色んな女性と会ったりしている様でした(手帳の知らない女性の名より、本当は1人なのかもしれない、実はよく見れなかったから)

しょうがないですけど、嫌ですけど、ぐっとこらえて(>д<)
自業自得だけど、たまに余計に切なくなってしまいます。

連絡取っていないと、すごく気持ちが落ち着かなくなるけど、(おかしくなりそうだけど)彼に私が変わったと思ってもらうには連絡しない方がいいと思う。そしたら、彼は私のことは忘れて、新しい方と楽しみだし…

駄目~今、マイナス思考になってるから、考えられない。

寂しがり屋さん、ブルームーンの日、彼に質問したメール返事来ました?
皆さんは彼さん達との距離間が保ててすごいです。私は近づいては振り払われ的な感じで…

No.124 12/09/02 10:23

>> 123 確かにそれはこわいですよね;
会えることを祈ってます(>人<)

聞いてみたんですか!!
確かに今までの彼の言動じゃ
いなくてもいるって言いそうですよね><

そうなんですか;
はっきりわからない訳だしもう気にしないで考えないようにしたいところだけど‥
ふと考えちゃいますよね;

そうですよね..
それが一番はっきり変わったことを分かってもらえる行動だと思いますが
連絡とっていたいのなら
メールの返信を遅らせたり
自分からじゃあまたとか切り上げたりとか
メールのやり取りを変えなきゃですね(pq)

落ちてるときは考えれば考えるほど落ちちゃいますよね><
大丈夫ですか??

微妙 ぱっとしない
といった内容の返事がきました
あとメールのやり取りの中で
充実したことを伝えてたら
俺いなくても実際やってけるし、怖い想いせず楽しいってわかっただろ
って言われました
更に
私変わった?
みたいに聞いたところ
変わったと思う
良いところはちゃんと残ってるしね
みたいな返事がきました(*´`*)
変わったと思うなら戻ろうよ!って言いたくて言いたくて‥
それを堪えるのが大変でした><!!

難しいですよね;
でもやっぱりちゃんと変わったって印象を持たせることは大事だなって思いました
メールの返信が別れる直前の頃より早いし、くだらないことでも返事くれるし、
一から友達感覚でやり取りしてる感じがします♪

• << 131 すごい。メールの返信が早かったり、認めてもらえてたり☆順調ですね(≧∇≦)明るい感じがします!頑張って欲しい! 私は死にたいくらい落ちてます。 会えたんですが、お酒飲みすぎたのと、彼に何一つ認めてもらえないことにイライラしてしまって、昨日は彼に大迷惑をかけました。最後だから家にあげるのって言われたのがすごく嫌だったと感じていたのと、私を何にも出来ない子って、 なんかショックで、千鳥足だったのもあり、彼の家を出たはいいけど、外で寝たりと最悪なことを 謝りましたが、メールの返信はきません。本当に私が悪いから。電話して謝るべきですか?それかメールの返信がくるのを待つべきか? 彼の中ではわたしは変わらない駄目な子なんです

No.125 12/09/02 22:59

>> 122 はい(*^^*) おぉー!! ブルームーン効果ですかね!? 私も夜中にメールがきました! 今日は久しぶりにたくさんメールしました! そう… メールきたんですね✨✨

本気の相手…
見つかってないから返事なかったのでは😌⁉

だけど、別れてそんなにたってないのに新しい彼女がいたらおかしくないですか💦

No.126 12/09/02 23:24

>> 125 微妙という返事がきたので
よくわからないです;

彼の過去はちょっと普通じゃなくて‥
生活のためにも女がいなかったことが殆どなかったのです(´・ω・`)
その時だけの女を作ることは彼にとって簡単で
ただそれが本気の相手なことは殆どなかったんだと思います
私に対してもなんだったのか
正直わからないです><

No.127 12/09/03 00:02

>> 126 微妙ですかぁ💨

生活のために女の人って⁉💦
ヒモみたくってことですか⁉(違ってたらごめんなさい😣)
すぐに付き合える人でも、主さんとは長かったんだし同棲までしたんだから主さんは違いますよ✨✨

No.128 12/09/03 07:59

>> 127 そういう時期もありました
実家を15歳で追い出され頼れない状態だったのですが
まともに長く働いたことがなく、いつもすぐにさぼり
クビになったりとんだりで
そうして住む場所や金に困ると女を頼っていました
携帯も自分名義では契約できないので
女名義で契約していました
なので女がいても
本気なのか本気じゃないのか
そこが気になるところです><

ありがとうございます♪
そうだといいのですが(pq)

No.129 12/09/03 14:18

>> 128 そぅだったんですか💦

同棲していたのは彼の🏠だったんですか⁉
携帯は今も女名義⁉

ちなみに元彼の携帯は私名義になっています💧
一度、別れてからもそのままで支払いは元彼になってたから払ってくれてたんだけど、通停ハガキがきたり私の方まで停まるってハガキがきたり😱
最初は通話無料になるから遠距離してたとき私名義で作ったんですが💦

こなぃだ別れてから解約するってゆってました😖

No.130 12/09/03 15:15

>> 129 はい
彼の仕事先の寮です><

携帯は元々私が名義のと
レンタル携帯?みたいな会社から最近レンタルし始めた携帯の二台持ってます!
なので今他に新たに女名義では契約していないと思います

そうなんですか!
そういうハガキくると不安ですよね;
私も今月とかちゃんと払ってくれるのか不安です‥
とりあえず一度荷物もあるし話しあわなきゃなんですけどね;
そこで繋がりが切れると思うとなかなか急ぐ気になれません‥;

• << 132 寮だったんですね✨ その気持ち、わかります。 今はそんな繋がりでもほしいから💦 解約するってゆわれたときは悲しかったです😢 もし払ってくれなかったらどぅしますか⁉

No.131 12/09/03 20:04

>> 124 確かにそれはこわいですよね; 会えることを祈ってます(>人<) 聞いてみたんですか!! 確かに今までの彼の言動じゃ いなくても… すごい。メールの返信が早かったり、認めてもらえてたり☆順調ですね(≧∇≦)明るい感じがします!頑張って欲しい!

私は死にたいくらい落ちてます。
会えたんですが、お酒飲みすぎたのと、彼に何一つ認めてもらえないことにイライラしてしまって、昨日は彼に大迷惑をかけました。最後だから家にあげるのって言われたのがすごく嫌だったと感じていたのと、私を何にも出来ない子って、
なんかショックで、千鳥足だったのもあり、彼の家を出たはいいけど、外で寝たりと最悪なことを

謝りましたが、メールの返信はきません。本当に私が悪いから。電話して謝るべきですか?それかメールの返信がくるのを待つべきか?

彼の中ではわたしは変わらない駄目な子なんです

• << 133 あの日はいい感じだったのですがそれ以降はメールしていません; でも 今どこにいるか聞かれ 実家にいると答えたら 9月10日以降地元に帰るかもって言ってきたので また来るときには連絡くるかなって期待してます(*^^*) そうなんですか(´・ω・`); 失敗しちゃったんですね>< でもそれだけ言われてる程なら逆にちょっとの変化で すぐに気づいてもらえるじゃないですか♪ だからここで頑張らなきゃです! 今までの反省や感謝、今後頑張るということなどを綴った けじめのメールを送ってそこから連絡しないように頑張ってみてはどうですか? 今回のことは今後貴女が変わることで反省したことと謝罪の気持ちを表しましょう! いくら謝っても変わらなければ意味がありませんよ!

No.132 12/09/03 21:07

>> 130 はい 彼の仕事先の寮です>< 携帯は元々私が名義のと レンタル携帯?みたいな会社から最近レンタルし始めた携帯の二台持ってます! なので今他… 寮だったんですね✨

その気持ち、わかります。
今はそんな繋がりでもほしいから💦
解約するってゆわれたときは悲しかったです😢

もし払ってくれなかったらどぅしますか⁉

• << 134 ですよね>< 繋がりがあるって思うだけで安心します(pq) 普通のことだけど こういう状態のときに言われては悲しくなりますよね; とりあえず住んでる場所や勤め先が分かってるうちに 解約なりなんなりするつもりです! 居場所が分かってる間に支払われなかったら話つけにいきますっ

No.133 12/09/03 21:08

>> 131 すごい。メールの返信が早かったり、認めてもらえてたり☆順調ですね(≧∇≦)明るい感じがします!頑張って欲しい! 私は死にたいくらい落ちてま… あの日はいい感じだったのですがそれ以降はメールしていません;
でも
今どこにいるか聞かれ
実家にいると答えたら
9月10日以降地元に帰るかもって言ってきたので
また来るときには連絡くるかなって期待してます(*^^*)

そうなんですか(´・ω・`);
失敗しちゃったんですね><
でもそれだけ言われてる程なら逆にちょっとの変化で
すぐに気づいてもらえるじゃないですか♪
だからここで頑張らなきゃです!

今までの反省や感謝、今後頑張るということなどを綴った
けじめのメールを送ってそこから連絡しないように頑張ってみてはどうですか?

今回のことは今後貴女が変わることで反省したことと謝罪の気持ちを表しましょう!
いくら謝っても変わらなければ意味がありませんよ!

• << 137 居場所の心配ちょっとしてくれたんですかね~ 9/10かぁ、連絡あるといいですね~ (≧∇≦) 私、誤ったんですが、彼に私の言うことは信用ならない、また何度も同じことを繰り返すと、怒りを超えた諦めのような、そんな雰囲気が伝わるメールで 自分が変わらないと駄目なんですけど、この状況で何をどうしたらって今途方にくれてます なんか、頑張って下さいってメールされて、呆れてる感じか 、今後は難癖つけて会うのを断り続ける気持ちを固めたのか そんな印象を受けました

No.134 12/09/03 21:19

>> 132 寮だったんですね✨ その気持ち、わかります。 今はそんな繋がりでもほしいから💦 解約するってゆわれたときは悲しかったです😢 … ですよね><
繋がりがあるって思うだけで安心します(pq)
普通のことだけど
こういう状態のときに言われては悲しくなりますよね;

とりあえず住んでる場所や勤め先が分かってるうちに
解約なりなんなりするつもりです!
居場所が分かってる間に支払われなかったら話つけにいきますっ

No.135 12/09/03 23:39

>> 134 ですよね~😖

携帯のこととか今まで言い過ぎたのでもう いいたくないんですが💦
前に元彼と連絡とれなくて仕方なく彼のお姉さんに連絡したんです😣そしたら速攻連絡がきて💧

実はより戻してからいろいろあって(彼が精神病む原因がからむ)また私名義でスマホ契約しちゃったんです⤵
連絡とれなくなるのは嫌だし、悩んだけど仕事も決まってたから名義変更する約束で。

No.136 12/09/04 13:34

>> 135 あんまり何度もは言いたくないですよね(´・ω・`);
前はお姉さんにまで連絡したんですね!
また連絡とれないような状態になっても困りますし
あまり時間かけちゃうのもこわいですね;

そうなんですか;
名義の貸し借りはすべきじゃないですね><;

• << 148 昨日の夜中に元彼からメールありました。 お金(貸してた)明日、ポストに入れとくね って… 私に会いたくもないんだと思ったらめちゃくちゃ凹みました

No.137 12/09/04 14:39

>> 133 あの日はいい感じだったのですがそれ以降はメールしていません; でも 今どこにいるか聞かれ 実家にいると答えたら 9月10日以降地元に帰るかも… 居場所の心配ちょっとしてくれたんですかね~
9/10かぁ、連絡あるといいですね~
(≧∇≦)

私、誤ったんですが、彼に私の言うことは信用ならない、また何度も同じことを繰り返すと、怒りを超えた諦めのような、そんな雰囲気が伝わるメールで

自分が変わらないと駄目なんですけど、この状況で何をどうしたらって今途方にくれてます

なんか、頑張って下さいってメールされて、呆れてる感じか 、今後は難癖つけて会うのを断り続ける気持ちを固めたのか

そんな印象を受けました

No.138 12/09/04 15:20

>> 137 そういう気持ちがあったら嬉しいのですが(pq)
連絡きてほしいなー(*´`*)

そうなんですか><
やっぱり行動で示さないとわかってもらえないと思います
とりあえず今は同じことを繰り返さないこと!

どうするべきかわからないのでしたら
落ち着いて考えられるようになるまで
彼に対して何かするというより何もしないこと!

体調悪いときにむやみやたらに動いても悪化するのと同じように
恋愛も悪いときに足掻いても悪化するだけです
安静を心がけてみてください(*^^*)

No.139 12/09/04 16:54

>> 138 連絡来て欲しいと思います。(≧∇≦)

そうですね。私、無駄あがきばかりしてました。ちっとも冷静じゃなくて

彼からのあまりにも切ないメールに、気づくなんて、私、救えない子。

彼をどれだけ傷つけ、信用を失ってきた自分の行為が、ショックです

No.140 12/09/04 17:09

>> 139 ありがとうございます♪

なかなかそんなすぐには冷静になれないですよ><

でも気づけて良かったですよ♪
私も自分が冷静でなかったことにある時ハッと気づいて
凄く悔やみましたし
気づくのが遅かったと何度も自分が嫌になりましたが
それでもそこから変わることで全て取り戻そうと、
失敗も全て意味のあったものに変えようと
頑張ることを決意しました!

ここからは冷静に頑張りましょう(*^^*)

No.141 12/09/04 17:30

>> 140 はい。

冷静を通り越して、今は生きる気力までなくなってしまって何をする気力も出ない。

すみません寂しがり屋さん。今、あたし冷静というか、ぽっかり抜けてしまって、なんか頭が働かない

ただ虚しさと、メールを見返しては、落ち込む
私は彼には不要な人間だから

ごめんなさい重たくなってて
気持ちが立ち上がらない

No.142 12/09/04 17:57

>> 141 わかります
どうしようもない気持ちですよね><

でも彼にとって不要な人間ではないと思いますよ
そこまでして貴女に気づかせたかったんじゃないですか?
貴女とここまできても向き合ってくれてるじゃないですか

不要な人間でしたら態々そんなメールせずとも拒否りますよ

大丈夫ですよ
一人じゃないですから
落ち着いたらまたゆっくり色々考えながら頑張りましょうね!
今は落ち着くまで焦らないでください(*^^*)

No.143 12/09/04 18:09

>> 142 はい(泣)

寂しがり屋さんがいてくれて良かった。一人ではないってすごく感じます。
ありがとうございます。一人だと、どうなっていたか自信がなかった。

今はとにかく彼に対しては何もしません。相談必ずします!
確かに、彼から厳しいメールはもらってるけど、ちゃんと対応はしてくれている。そこがまたなんとも辛いですが

今は生きる意欲を奮い起こせないけど、低空飛行なりに頑張って、いまいちど、私の直すべき所のリストアップをします。

変わらないと

No.144 12/09/04 18:32

>> 143 良かったです(*^^*)♪
私も一緒に頑張ってくれる仲間がいるお陰で頑張れているので♪
辛いときはいつでもお話してくださいねっ

そうですね!
辛いですけど別れてもそれだけしてくれることは有難いことですよ(*´∀`*)

リストアップいいですね♪
私もぜんぜんまだまだで気持ちにはムラがあり、今日もメールで喧嘩っぽくなってしまいましたが‥><;

No.145 12/09/04 18:39

>> 144 私、初心に戻って頑張ります

奇跡は起こらないかもしれないけど、努力をできる限りしたい

今日もメールできたんですか?喧嘩っぽくとはどうしてなってしまったんですか?

No.146 12/09/04 20:44

>> 145 そうですね(*^^*)!
それは凄くいいと思います!
頑張りましょう!!

なんか彼が初めからつっかかってくるような言い方でメールしてきて
私はそれに対して初めは普通に返してたのですが
いらいらしてきて私も喧嘩口調なメールになり‥
最終的には喧嘩口調のメールを作成途中に
これ以上はやめようと思い
電話で落ち着いて話しました(*´∀`*)

No.147 12/09/04 21:32

>> 146 電話だとうまく会話ができたんですね
(≧∇≦)

少し距離縮まってません?

声が聞こえるからいいですよねメールよりも★メールだと見えない顔や、無駄に色々考えてしまう気がしちゃいますよね~

• << 150 まあまあ落ち着いてましたが、元々内容が内容だったので; そうかもですね(*^^*) 完全に私が吹っ切れてることは感じていそうです♪ そうですね! でもメールの方が落ち着いて考えながら返せるのでそこはいいかもしれないです それに大好きな声をきいちゃうと色々我慢してる気持ちが 溢れちゃいそうになります><

No.148 12/09/04 22:11

>> 136 あんまり何度もは言いたくないですよね(´・ω・`); 前はお姉さんにまで連絡したんですね! また連絡とれないような状態になっても困りますし … 昨日の夜中に元彼からメールありました。

お金(貸してた)明日、ポストに入れとくね

って…
私に会いたくもないんだと思ったらめちゃくちゃ凹みました

• << 151 そうなんですか>< 返してくれるのは有難いけど‥そう思うと落ちますよね(´・ω・`); 特にそんなこと考えてないかもしれませんが(pq)

No.149 12/09/05 01:00
kana ( 20代 ♀ GVhCv )

こんばんわ(^^)

私も復縁希望で
今あらゆることに
挑戦しています!

絶対諦めやん!

みなさん頑張りましょう!

• << 152 初めまして♪ こんにちは(pq) レスありがとうございます♪ 頑張りましょうね! どういったことに 挑戦されているのですか(*^^*)?

No.150 12/09/05 11:11

>> 147 電話だとうまく会話ができたんですね (≧∇≦) 少し距離縮まってません? 声が聞こえるからいいですよねメールよりも★メールだと見えない顔… まあまあ落ち着いてましたが、元々内容が内容だったので;

そうかもですね(*^^*)
完全に私が吹っ切れてることは感じていそうです♪

そうですね!
でもメールの方が落ち着いて考えながら返せるのでそこはいいかもしれないです
それに大好きな声をきいちゃうと色々我慢してる気持ちが
溢れちゃいそうになります><

• << 153 完全にふっきれたと感じさせるのはすごいと思います。 (≧∇≦) 声か~聞きたいな~はっ (ノ><)ダメダメ~ 夜って、人を寂しくさせますよね。彼からのメール内容を見返してて、もう本当に自由にすればいいと思います。とか、頑張って下さい。て意味が、もう怒りさえも起きない諦めのような、二度と会わない的な内容を感じるんですが、そんなことを考えるだけ無駄ですよね? 気になってしまって
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧