注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

一緒に復縁目指しましょう!

レス432 HIT数 27381 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
17/03/20 21:11(更新日時)

一昨日一年付き合った彼に振られました
同棲していてずっと一緒だったのでその分つらいです
復縁したいです
今一人で復縁を目指して頑張っている方、
ここで一緒に支え合いながら頑張りませんか?

No.1838723 12/08/21 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/21 23:57
通りすがり ( kUUwc )

復縁しても同じ繰り返しですよ

No.2 12/08/22 00:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます

同じ繰り返しにはなりません
自分の悪かった部分は反省しています
良い方に変わる努力もしています
それは彼のためというより自分のためです
彼と別れた結果、自分の悪い部分がはっきり見えました
この先誰とお付き合いするにしても変えたい部分なので本気で努力します

No.3 12/08/22 02:38
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

私も彼氏と復縁したいです!

主さん!諦めないでがんばろう!

至らなかったところを改善しよう!

No.4 12/08/22 02:46

>> 3 レスありがとうございます!

はい!ゴールまで諦めません!
外見、中身ともに変えていきたいです!

別れてからどれくらい経つのですか?

No.5 12/08/22 02:57

>> 4 私は別れてからまだ一週間ちょっとなんです😢

めちゃめちゃ凹んで今もかなりしんどいけど、やっぱ彼のこと大好きだし、諦められない😫

復縁には諦めの悪さも肝心みたいよ(笑)
私は新しい恋だけが前向きだとは思わないし💡

No.6 12/08/22 03:07

>> 5 まだまだ別れてから
時間経ってないのですね><
凄くつらいですよね..

それだけの気持ちがあるならきっと大丈夫です!
復縁できること信じてます!

確かにそうですよね!w
諦められない程の気持ちがあるならとことん努力した方がいいですよね♪

別れの原因は聞いても大丈夫ですか?

No.7 12/08/22 03:29

>> 6 私の別れの原因は簡単に言えば、彼がめちゃくちゃ忙しいのに、私が寂しいだとかごちゃごちゃメール送ったのが原因なんだよね😫💦

腹を割って話したいって思って送ったのに、勝手に別れ話にさせられた😒✋
それからメールも電話も無視されて音信不通の一方通行💨
まじ納得いかないです😫

彼には時間置いて何事も無かったかのように連絡する作戦!(笑)

No.8 12/08/22 03:42

>> 7 そうなんですかあ><
私も同棲している最中
彼の仕事が変わり、出勤時間が長くなったことによって
寂しいだの色々言ってしまった時期がありました
5月頃の話ですがそれから彼の様子が変わってきました(´・ω・`)

忙しくても別れ話は納得いくように進めてほしいですよね;
でもそういう原因なら今はそっとしておいて時間あければ戻れる可能性も高いですよね♪

私たちは地元から離れ同棲していたため
早いうちに距離を置くことができず
結局彼の私への気持ちがめちゃくちゃになってから
別れることになりました
もう少し早い段階で離れていたらな‥と思います
今の状況での復縁は厳しいと思いますが
早い段階で離れてたら100%うまくいくとは限らないし
今の方がタイミングが良かったのかもしれないし‥
できるだけマイナスなことは考えないようにしていますが
なんだか中々寝れないです‥

No.9 12/08/22 04:33

>> 8 そっかぁ😫💨

同棲してたんですね❗
大丈夫!
人間の脳は忘却するから、どんな嫌なことがあっても、時間がわだかまりを和らげるから😉

特に男の人の方が思い出を美化しやすいし!←これを上手く利用するw

前向きに復縁にむけてがんばろう😌

本当はさ、いますぐにでもやり直したいんだけどね…😢

でも今無理に連絡とっても鬱陶しがられるから我慢してます。
私の彼は10歳年上なんですけど、
彼が今までの彼女と別れた原因が、今回の私と同じ、彼女が会えなくて寂しいって理由で今までの彼女とも別れてるっぽいです…

だから、彼からしたらまた同じ理由で破局って感じだから、うまくやり直せるか…
本当はちょっと不安😫💔

No.10 12/08/22 04:54

>> 9 そうなんですかあ!
思い出を美化しやすいとか‥!
いいこと聞けました(*^^*)
やる気あがります(`‥)!

はい!頑張ります(*´∀`*)
やっぱり一人で頑張るより
こうやって同じ状況の方と一緒に頑張れると
かなり気持ちが違います♪

今すぐにでもやり直したい気持ち凄くわかります
でも焦らず一歩一歩頑張りましょうね!

年の差なんですね!
そうするとそういうすれ違いも特にでそうですよね

今までも同じ原因なら
本当に彼の別れの理由はそれだけに思えますし
ならほんとそこをとにかくなおせばいいんだってなりますし
原因が複雑だったり、どう復縁にむけて動けばわからないかよりはいい状況だと思いますよ(*´`*)
不安も凄くわかりますが大丈夫ですよ(ω)★
これだけ彼と戻るために考えられてるんですからうまくいきます!

No.11 12/08/22 05:32

>> 10 わぁぁ(´;ω;`)
ありがとー😫✨

たまにネガティブになって、不安にかられたりしますが、そう言ってもらえると嬉しいです!

お互い負けずに頑張りましょう!

主さんも、彼と同棲できたくらいだからうまくいきますよ!
焦らずに気長に時期を待ちましょう!焦ってヘタに出て水の泡にしないようにしましょう☆

• << 14 復縁は本当に気持ちの方が大変ですもんね どんなに前向きに頑張っててもうまくいかなかったり いろいろ考えてしまうとすぐ落ちちゃいますよね; 私はなにかあるとすぐ考えすぎてネガティブになっちゃいます>< そこもなおしたいところの一つです! そうですよね(*^^*)! ありがとうございます! 絶対うまくいかせます♪

No.12 12/08/22 05:39
匿名さん12 ( ♀ )

おはようございます✨

私は3年近く付き合ってた彼と別れて
2ヶ月後に復縁しました❤

今 復縁して1ヶ月程です…✨

主さん頑張って下さいね✨

私も辛い時期があったので応援したくて書き込みしてしまいました✨

• << 15 おはようございます! わー!復縁おめでとうございます♪ 素敵なご報告と応援ありがとうございます!! やる気かなりあがりました! 頑張ります(`‥)!

No.13 12/08/22 06:02

>> 12 おはようございます☀

私、主じゃないけど復縁にむけて頑張ってます!

ただいま冷却期間中…
頑張って連絡をしないようにしてます。

匿名さんはどうやって復縁しましたか?
もしまたこのスレにいらっしゃったときにでもお聞かせ下さい😌✨

No.14 12/08/22 11:45

>> 11 わぁぁ(´;ω;`) ありがとー😫✨ たまにネガティブになって、不安にかられたりしますが、そう言ってもらえると嬉しいです! お… 復縁は本当に気持ちの方が大変ですもんね
どんなに前向きに頑張っててもうまくいかなかったり
いろいろ考えてしまうとすぐ落ちちゃいますよね;
私はなにかあるとすぐ考えすぎてネガティブになっちゃいます><
そこもなおしたいところの一つです!

そうですよね(*^^*)!
ありがとうございます!
絶対うまくいかせます♪

No.15 12/08/22 11:47

>> 12 おはようございます✨ 私は3年近く付き合ってた彼と別れて 2ヶ月後に復縁しました❤ 今 復縁して1ヶ月程です…✨ 主さん頑張って下… おはようございます!

わー!復縁おめでとうございます♪
素敵なご報告と応援ありがとうございます!!

やる気かなりあがりました!
頑張ります(`‥)!

No.16 12/08/23 08:14
恋愛恐怖症16 ( ♀ )

初めまして。
私も彼にふられて、2ヶ月がたちます。気持ちが前ほど落ち込むことはなくなり、生活に支障はきたさなくなりましたが、やっぱり戻りたいです。一緒に頑張りたいです。

よろしくお願い致します。

No.17 12/08/23 13:04

>> 16 初めまして(*^^*)
レスありがとうございます♪

少しずつ気持ちは安定してきてるのですね!
頑張っていますね(*´`*)

一緒に絶対復縁しましょうね♪
今は彼とは連絡とってるのですか?

No.18 12/08/23 14:23
恋愛依存さん18 ( ♀ )

はじめまして。

私も復縁目指してます‼

一度は私から別れて、一年半後、復縁して一ヶ月で振られました⤵

別れて一ヶ月。
やっと普通に暮らせるようになってきました😢

• << 20 初めまして! レスありがとうございます(*^^*) 二度目の復縁一緒に頑張りましょうね♪ 初めのうちは本当につらいですよね; ここまでよくたえましたね><!! 復縁に向けて彼に対してやってる、なにか作戦的なものはありますか?

No.19 12/08/23 14:30

連絡をとっていましたが、段々対応が冷たくなってきていて、悲しくなります。

私別れてから、食べれなくなったり(彼は痩せたとしか思っていない)精神的に彼のことばかりしか考えられなくて、3、4日~1週間毎に、彼の優しさに甘え、連絡をしていました。別れてからも1~2週間毎に会ったりしていましたが、最近はさすがに彼もこのままだといけないと感じたのか、家には絶対入れない、私が彼氏を作らないと会わない、自分も合コンに行き彼女を作るからと言ってきました。

ただ好きで一緒にいたいだけなのに。
寂しがり屋さんは連絡しているんですか?

• << 22 それは悲しくなりますよね(´;ω;`) 彼は優しい人なんですね! それでいて二人の関係のことと貴方のことをきちんと考えてくれていますね! 自分も合コンにいって彼女つくるって言ってるってことは 別れた原因に他の女とかはないんですよね? まだ彼は貴方を想ってくれているのを感じます! まだ気持ちがあるのだとしたら、この先一緒にいたいからこその判断に思えます 頑張ってください! 私は昨日けじめのメールを送りました どうした❓いきなり😥 ってきましたが返事は返していません 当分連絡はとりません 私たちは5月頃から何度か彼の気持ちの問題から 3日~一週間の距離置きをしてきました そのせいか今回別れてからの切り替えが早かったです いつも離れても連絡しすぎてうざがられてたので 予行練習(?)のお陰で結構冷静に頑張れています(*´`*)

No.20 12/08/23 14:41

>> 18 はじめまして。 私も復縁目指してます‼ 一度は私から別れて、一年半後、復縁して一ヶ月で振られました⤵ 別れて一ヶ月。 や… 初めまして!
レスありがとうございます(*^^*)

二度目の復縁一緒に頑張りましょうね♪

初めのうちは本当につらいですよね;
ここまでよくたえましたね><!!

復縁に向けて彼に対してやってる、なにか作戦的なものはありますか?

No.21 12/08/23 14:52

>> 20 ありがとうございます✨

復縁に向けてやってることですか⁉💦

自分からは連絡しない。
連絡きたときは普通にする位かなぁ😖

特に何もできてないや💧

• << 23 そうなんですか! 私も連絡はとらないようにしています(*^^*) でもこれが難しく大切なことだと思うので そこが出来ていればきっと自然に自分自身変わっていける気がします♪ 私は服装とか変えて雰囲気とか変わったように見せたいのですが‥ 元々特に決まった系統とかなかったので困ってます; 花柄のでいいなって思うの結構あるんですが 彼は花柄はばばくさいって言うし(´・ω・`);

No.22 12/08/23 15:08

>> 19 連絡をとっていましたが、段々対応が冷たくなってきていて、悲しくなります。 私別れてから、食べれなくなったり(彼は痩せたとしか思っていない)… それは悲しくなりますよね(´;ω;`)

彼は優しい人なんですね!
それでいて二人の関係のことと貴方のことをきちんと考えてくれていますね!

自分も合コンにいって彼女つくるって言ってるってことは
別れた原因に他の女とかはないんですよね?

まだ彼は貴方を想ってくれているのを感じます!
まだ気持ちがあるのだとしたら、この先一緒にいたいからこその判断に思えます
頑張ってください!

私は昨日けじめのメールを送りました
どうした❓いきなり😥
ってきましたが返事は返していません
当分連絡はとりません
私たちは5月頃から何度か彼の気持ちの問題から
3日~一週間の距離置きをしてきました
そのせいか今回別れてからの切り替えが早かったです
いつも離れても連絡しすぎてうざがられてたので
予行練習(?)のお陰で結構冷静に頑張れています(*´`*)

No.23 12/08/23 15:13

>> 21 ありがとうございます✨ 復縁に向けてやってることですか⁉💦 自分からは連絡しない。 連絡きたときは普通にする位かなぁ😖 … そうなんですか!

私も連絡はとらないようにしています(*^^*)
でもこれが難しく大切なことだと思うので
そこが出来ていればきっと自然に自分自身変わっていける気がします♪

私は服装とか変えて雰囲気とか変わったように見せたいのですが‥
元々特に決まった系統とかなかったので困ってます;
花柄のでいいなって思うの結構あるんですが
彼は花柄はばばくさいって言うし(´・ω・`);

No.24 12/08/23 15:21

>> 23 自分から連絡しないの、難しいですよね😢

会いたい
声が聞きたい…

外見かえるのもイイですね✨今までと違う感じで彼に会ったら反応してくれるかも😉
私は髪をバッサリ切ろうかなぁって考えてた❗
あとは気分転換にカラー変えようとか✨

No.25 12/08/23 15:33

>> 24 わかります!
会えなくても声くらいききたい‥
でも声きいたら会いたくなるんだろうな(´;ω;`)

私も一番変えやすい髪をなんか変えたいんですけど‥
色は元々明るいので
暗くするのが一番印象変わる気するのですが、暗くするのはな‥
髪もかなりのばしてるので切りたくない‥
やる気ないですかね←w

でも髪切ってカラーも変えたらかなり変わった印象もたれますよね!

なんか自分変えるのってわくわくします♪

No.26 12/08/23 19:57

>> 25 元々明るいなら変えたくないよねー😣

メッシュ入れたりとかは😁⁉
私ものばしてたから切るのは迷う🌀
元彼は長い付き合いだったけど、こうゆう髪型がいいとかゆってくれんタイプだったからタイプもわかんないし💦💦

No.27 12/08/23 20:14

>> 26 そうなんですよね><

メッシュいいかも!
色迷っちゃうから美容院で相談して入れてみます♪

やっぱりのばしてると中々切れないですよね..

私もロング派なのかショート派なのかはよくわからないですね;どっちかってゆうとロングなのかなー!

一度目の復縁はどちらからだったんですか?

No.28 12/08/23 20:24

>> 27 やぱ女の子はロングだよね➰😁
最近はボブばっかだったけど飽きてきたし💦
美容院で相談するのイイね🎵
似合う色探してくれるし⤴
一度目の復縁は彼からだよ🎵
別れたときは私からだったけど、だいぶ前に私からやっぱ戻りたいってゆったんだけどその時は今は無理みたくいわれて😣
でもしばらくして彼から戻りたいってゆってきたの😄

No.29 12/08/23 20:36

>> 28 ですよねー(*´`*)✨

ボブとかしてみたいけど..
やっぱり絶対きれない><

ですよね♪
やりたいなと思いながらなかなかしてなくて
初メッシュになるんでなんかどきどきです(*/∀\*)

そうだったんですかー!
そのときはなにか復縁にむけてしたこととかあるんですか?

No.30 12/08/23 20:56

>> 29 メッシュ入れたら教えてね😁

そのときは特に何もしてなかったけど、、
お祭り誘ったりはしたなぁ。一緒に行ってくれて友達感覚みたいな感じだったよ😌

No.31 12/08/23 21:09

>> 30 はあい(*´`*)✨

そうなんですかあ!
友達感覚に一回戻れればやり直しやすそうですね♪

今回の別れの原因は知ってるんですか?

No.32 12/08/23 21:58

>> 31 わかんないけど相手にもよるよね💦

別れても友達みたいな感じだったから✨一度私からやり直したいってゆったときは
俺はお前に振られたんだとかいわれたよ💦

No.33 12/08/23 22:48

>> 32 そうですよね><

そうなんですかあ!
それでもやり直せて良かったですね(*^^*)
もう一度頑張ってください!

なんか寂しくなってきました(´・ω・`)
なにしてるのかな..(´;ω;`)

No.34 12/08/23 22:53

>> 33 あっ💦💦

今回の別れの原因は彼が精神的にちょっと病んでたんだけど、喧嘩になって私とは合わない、一人になりたいっていわれたんだよ。
長く付き合ってきて今更性格が合わないとかおかしいよね⁉女がいるのかもとか思ったけど理由はよくわからないんだよね😢

寂しくなるね😢
主さんは一緒に暮らしてたんだよね⁉

No.35 12/08/23 23:11

>> 34 そうなんですか><
精神的にきてた原因などははっきり知ってるんですか?
本当に精神的に病んでるときなら喧嘩になってちょっと一人になりたくなることもありますよね
私だったら一緒にいてほしいんですけど‥
確かに今更性格が合わないなんて理由にならないと思いますが
病んでる時期ならそっとしておいて落ち着いてきたらまた戻れる可能性も高そうですよね♪
今は復縁するためにも少しでも前向きに進まなきゃいけないときなので
あまり他の理由とか考えすぎて不安にならないようにして頑張りましょう(*´`*)★

はいっ同棲してました
ちょっと距離を置こうってなって家をでた翌日電話でけんかになりそこで振られました
なので荷物は向こうで合鍵も持ってます
なのに私は私でけじめのメールを送ってお互い連絡とってません
このままで向こうはこの先どうするつもりなんだかw

No.36 12/08/24 00:34

>> 35 距離おくことになったのは何で⁉
最初に別れたときは彼も私の鍵もったままだったよ💦でも今回はポストに鍵入れて返されちゃった😫

主さんが🏠をでたの⁉

病んだ理由はイマイチよくわからないんだよね💦
やりなおしたときに、お腹刺してたし😱
より戻してからも少しおかしかったから💦
別れるっていわれたときプライド捨てて泣いてすがったよ😖けどダメだった💧

No.37 12/08/24 00:57

>> 36 5月頃彼の仕事が変わってから彼自身いろいろ状況とか変わって夢を持って自信もついて
私は寂しくてでも周りに知り合いぜんぜんいなくて
元々喧嘩も多かったけど気持ちもなんかすれ違っちゃって
別れるまで何度か一人になりたいって言われて3日~一週間私が実家に帰ったりしてて
いつも通り今回ちょっとだけ帰る予定だったんです
元々ダメな男だった彼を私が厳しく口うるさく言って変えてった結果
自信がついたんだけどそれでも私が他のだめな部分についてうるさく言ってて
彼が嫌になってきたところ
今月の給料日に金の問題で喧嘩してそっからもう彼は本当に嫌になってしまったんだと思います

鍵まで返されたんですかあ;
今回は自分から別れたわけだしけじめ的な感じですかねっ

彼の寮だったので私がでました

結構大きいもの抱えてるんですかね
だとしたらやっぱり彼女のことを考えての別れでもあるかもですよね

No.38 12/08/24 01:10

>> 37 主さんが彼をかえたんですね✨
私は何ゆっても彼は変わってくれなかった💧
やりなおしたとき俺はかわったから、見ててほしいとかゆってたけど。
別れたとき、私の人生を台無しにしたくないってゆわれたけど、私からしたら今更ぢゃんて思ってまた彼を責めちゃった。
最後に手つなぃで帰ろってゆったら思いきり拒否されて…
嫌いになったならゆってよってゆったけどそれもゆってくれなくて😖好きな人がいるならゆってよ❗ってゆっても何もゆってくれなくて…
無理矢理くっついて手つなぃで帰ったけどね💦
泣きながら、抱きついて
彼は別れたらキッパリするタイプなんだよね💧

No.39 12/08/24 02:54

>> 38 変えたからこそ他の人にあっさりとられたくないって気持ちもあります
そんな気持ちはなくしたいんですけどね、本当に苦労したんです

そうなんですか><
彼は彼なりに彼女のことを考えたつもりだったのに責められてつっぱねちゃったのですかね?
かなり精神的にきてるときにはなかなか周りの人のことなんて考えられないでしょうし、
そんな中でもう彼としては自分の傍から彼女を離すことが精一杯の答えだったのかもしれないですね

でも拒否までされていろいろ聞いてもはっきりしない感じで凄くつらかったですよね><
別れたっていってもまだ気持ちの整理もできてないような直後からきっぱりした態度とられたら益々つらくなりますよね;

別れに関してなんていうか普通の別れよりちょっと振り回された感じがお互いありますね;
私本当に電話での喧嘩が実際の原因なのかよくわからないし;
もう決めてて出てってからの丁度いいタイミングを狙ってたのかなって..

• << 54 遅くなりました💦 別れたときは辛かったです😢泣いたり、責めたりで彼は呆れてたんぢゃないかな💧💧 私も今回のはきっかけで、前から彼は考えてたんぢゃないかなって思ったりもしました😢 主さんは荷物もあるし落ち着いたらお互いに話し合いとかできるんぢゃないかなぁ✨👍

No.40 12/08/24 02:55

私も別れの時を思い出しました~何言っても泣いても彼には響いてなかった。

男性って私達女性と違って、一度決めたら、そう考え変えないですよね。それを決めるまでの過程もあるし…
振った側だから尚更。

別れてから、連絡すればメールが遅いけどくる、タイミングが合えば(おそらく夕御飯とか)前、2時間くらいメールして。期待しちゃうというか…でも内容は突き放すような内容ばかりだけど。仕事が今忙しい時でもあるから余計になのかもですが。

でも、より戻したいって言ったら駄目なんですよね?!彼が合コンにいく、彼女作るよと言うのが嫌なんです。

No.41 12/08/24 03:21

>> 40 そうですよね
時間をかけて決めた判断ならその時すぐに考えは変わらないでしょうね><

ですね
彼が突き放すことをメールで言ってくるのは
まだ彼女が自分に気持ちがある、戻りたいと思ってると感じているが故だと思います
なのでそういったことを言われたくないのであれば
よりを戻したいってことを伝えないことは勿論で、彼へ未練があるとは思わせないことが必要となると思います
今は突き放す言動を引き起こす原因となっている
彼の中の警戒心をとくことを優先的に頑張ってみることが一番だと思います(*^^*)

No.42 12/08/24 05:38

そうなんですね~!つまり連絡をあまりしないほうがいいってことなんですね(泣)

彼が合コンとかに行ってしまって、新しい人ができちゃうとか心配で心配で…

でも今は我慢の時なんですね?!
もし、連絡しても会いたい以外の内容(未練を思わせないような)だったら大丈夫なんですねきっと。

耐えられるかわからないけど、今確かに返事はあるけど、突き放す感じ、強いから、警戒心とかなきゃ!

No.43 12/08/24 10:16

>> 42 そうですね
少し警戒心がとけるまで連絡をたったりするのがいいのかもしれませんが‥
返信を時間を置いてしたり工夫すればいいと思いますよ

確かにそれは凄く心配ですよね
でも本気の言葉ならこのままじゃ行っちゃいますよ!
変わるというより
彼に貴方が変わった印象をつけないと><

だと思いますよ
ちょいちょい自然に自分が頑張ってることや
充実した毎日を送ってることなど報告したらいいのかな
彼がいない生活でも前向きに楽しんでるよっていうアピールに

頑張ってください!
本当に突き放したければメールだって拒否されてるはずですから(*^^*)

No.44 12/08/24 11:01

ありがとうございます。ちょっと頑張ってみようと思います。寂しがり屋さん、凄いな。私はすぐ彼とつながりがないと不安が強かった。自律しなきゃですね。

寂しがり屋さんと一緒になら頑張れそう!(≧∇≦)

あと、彼は自分も彼女作るから、私にも彼氏を作れと言いますが、
私自分磨きはしますが、彼氏なんて作るのは無理です。
そこは彼に伝える機会はないかもしれないけど、もしあったら、私は自分磨きを頑張ることや女友達とたくさん遊ぶから、彼氏作りはしばらくはいいかな~っとか伝えた方がいいですか?

寂しがり屋さん同棲されてたんですよね?荷物だったり、住むとこは今は実家?大丈夫なんですか~?

No.45 12/08/24 11:17

>> 44 はい!頑張ってください!
初めは自分の気持ちを伝えれば戻ってくるって思ってました
別れるまで何度も距離置きしたにも関わらず、毎回しつこくしてしまった結果なにも変わらなかったことから
それがいけなかったということを学びました

そういってもらえると嬉しいです♪頑張りましょう(*^^*)

そうですね
それとなく伝えるのもいいかもしれませんが
彼はきっとわかってますよ♪

はい、同棲していました
いつもの距離置き直後の電話での別れ、そしてすぐにけじめのメールを私から送信
それから連絡とってません
そのため荷物はお泊まりに必要な程度しか持ってきていません
あまり近い距離でないので気軽に行けないですし‥
彼がいつどうするつもりなのかよくわかりません><
今は実家ですが別れたことを言ってないので
そのうち友達のところにでもいく予定です(*´艸`)

No.46 12/08/24 12:06

近い距離ではない?そんなに今は離れいるんですか~?(@_@)

ご両親は知ってるですね~家族ぐるみだと、あとあとややこしくならないように、大変ですね~

あ、不安なこと一つ聞いてもらっていいですか?たぶんだけで、前に彼、今日は何かのオフ会かな参加するみたいで…女性と…考えちゃ駄目なんですけど、駄目なんですよね~

今は静かにしている時★ですよね(>д<)

No.47 12/08/24 14:07

>> 46 県2つ挟むんで(´・ω・`);

そうなんですよね><
別れたことがばれずに戻りたいんです(*´艸`)

そうなんですか;
今はなにがあってもそっとしておかなくてはいけないので
考えないことが一番ですね
例えそこに女の子がいて、彼はそういう目的も含めていっていたとしても
貴方が何か言ってしまえば二人の仲は悪い方向にしかいきませんからね
なにもないことが一番ですが(*^^*)
どんな状況においても
どういうことが結果うまくいくか、悪くいくか、
そんなこと誰にもわかりません
ただわかることは
どんな状況においても、戻りたいという気持ちを出して騒ぐことが一番いけない行動ということです
黙っていればうまくいくとは限りませんが、騒いではほぼ確実にうまくいきません

でも凄く不安なのわかります(´;ω;`)本当は行かないでって言いたいですよね
変わりに私が言ってやりたいくらいですよ!
でも行くことを隠されない関係なのはいいことじゃないんですか(*´∀`*)

No.48 12/08/24 15:13

違うんです。最近て、フェイスブックとか相手の近況が分かるというか

確かに前にオフ会に1回行ったとは聞いてます。今回は閲覧だけですが、女性から24の予定は?案内だけでも送っておきます♪と投稿してあるのから、想像というか…なんの案内?みたいな。

まさにネット社会普及の良し悪しの部分です。

回りに気づかれることなく、復縁出来るように頑張りましょ~(≧∇≦)
寂しがり屋さんとやり取りをしてて感じますが、彼を変えたっていうの、すっごく分かります。

No.49 12/08/24 15:27

>> 48 そういうことなんですね!
私も前まではmixiはちょこちょこ勝手に覗いてましたが‥別れた直後に完全に見るのやめました><

今日に何かしらのお誘いがあったことは確かそうですね
そういうの知っちゃうと本当に気になりますよね;

ですよね‥
ネットなんてなくなればいいと思うんですが
あったお陰で私たちの場合付き合えたんです(*´艸`)

はい!頑張ります!!

え?本当ですか!?
彼のときと同じように口うるさい感じになってたらすみません><;

No.50 12/08/24 15:49

私は足跡がつかないことをいいことに、まだのぞいちゃいますね~mixi見れたってことは、余裕がある時だな~とか。

どういう形で知り合ったとか差し支えなければ聞きたいです~

口うるさいのではなく、地にしっかり根強いた考えと知識がある方なのかな~と。私は彼に誤字や言葉を知らなさ過ぎて、ニュースを見て、分からないことがあったら、その都度調べなさいとメールで指摘を受けて

No.51 12/08/24 16:14

>> 50 足跡つかないんですか!
私もマイミクじゃないんで覗いててもばれないんですがね(*^^*)
見てて不安になることはあっても安心することはないだろうなって;
そんな不安にたえられる程強くないのです><

あるSNSで知り合いメールのやり取りをして
そのうち会うことにもなりました
私いつもは男性とはメールだけじゃ続かないタイプだし、会うのも勇気とかの問題で中々会えないんですよ
本当にあの時はタイミングがいろいろ合ったのです
それからお互い自分の持ってる問題や過去を話し
なんだか一気に距離が縮まり、それから彼に付き合おうと言われ
ちょっととりあえずみたいな感じでしたが付き合い始めました(*´∀`*)

おぉ!嬉しいです♪
ありがとうございます

そうなんですか!
私も言葉とか全然駄目ですね(´・ω・`);
でもなんかそういう指摘っていいですね(*^^*)

No.52 12/08/24 18:18

そうだったんですねとっても、素敵ですね★
思い浮かべるだけでも、急速に惹かれ合い、深まりあっていったお二人だったんですね。

なんだか、そんなくすぐったいような時期もあったり、一緒にいる時の幸せ感とかあったのに…その思いはそのまま変わらないのに

今日は早く過ぎて欲しい。

No.53 12/08/24 20:00

>> 52 そうですね
私たちは本当に色々なものが合わさりあって付き合って
その後続けてこれたのも色々うまく合わさりあったからだと思っています

そうなんですよね‥
いつの間にか一緒にいれる幸せを当たり前に思っていた私を今は本当にぶん殴りたいです(´・ω・`)ばかでした本当に

ですよね‥
早く過ぎてほしいですね><
不安でしょうが頑張ってたえてください!

No.54 12/08/24 23:32

>> 39 変えたからこそ他の人にあっさりとられたくないって気持ちもあります そんな気持ちはなくしたいんですけどね、本当に苦労したんです そうなんです… 遅くなりました💦

別れたときは辛かったです😢泣いたり、責めたりで彼は呆れてたんぢゃないかな💧💧
私も今回のはきっかけで、前から彼は考えてたんぢゃないかなって思ったりもしました😢

主さんは荷物もあるし落ち着いたらお互いに話し合いとかできるんぢゃないかなぁ✨👍

No.55 12/08/24 23:45

>> 54 そうですかね><
でも相手のことを想っていれば当然の行動ですよね!

そうなんですか!
前々から考えてたのであれば
はっきり決める前にちょこちょこ話しててくれてれば良かったのにって思いますよね(´・ω・`)

できるといいんですが><;
凄く中途半端な状態でどうしていいかわかりません;

• << 57 前から病んでたから少しおかしな発言はあったんだ💦 てか私も彼とサイトで知り合ったんだよ✨ 私が彼のとこにきたんだけど、最初はレオパに一緒に暮らしたりしてたんだけど、いつまでたっても働かない彼と喧嘩ばっかで私が一人暮らししはじめたの😢 彼と出会ったのは運命だって思ってる。 喧嘩ばかりだったけど、楽しかったこともたくさんあるし 今思えば、ただ彼が側に居てくれるそんな平凡な日が一番幸せだったんって思う😢 私が別れるってゆうと彼が必ず追ってきてくれて、その繰返しだった。 喧嘩しては仲直りの繰返し。 彼は別れるっていつもいわれてるのも嫌で気持ちが冷めてきたともゆってたな💦

No.56 12/08/25 00:01

本当に失ってから、彼と過ごす時間がすごく大切な時間であり、とても幸せな瞬間、一時と実感します。自分だけの幸せでなく、彼も一緒にいる時間を楽しんで欲しい、そう望みます。

それが付き合っている時にできていなかった。彼を一人で悩ませて、結論を導きださせてしまった、そういう環境を作ってしまった自分がいけなかったんだと。

男性って女性と違って、ある意味繊細だから…って思います。

私たちって、失敗はしてしまったからこそ、そこからの学びもあって、だからこそ、努力もおしまなうし、最後には報われたいですよね

• << 58 ですよね 失ってから痛感しました そうですね 一度こういう結果になったことで多くの大切なことと自分の非に気づき、 更にこれから学んだことから変わる努力をし続ければ必ず報われます(*^^*) 失敗したことで多くを学び 誰よりも彼に相応しい女にこれから益々なっていくのですから彼もほっとくはずがありません! 失敗を大成功に変えましょう!

No.57 12/08/25 00:04

>> 55 そうですかね>< でも相手のことを想っていれば当然の行動ですよね! そうなんですか! 前々から考えてたのであれば はっきり決める前にちょこ… 前から病んでたから少しおかしな発言はあったんだ💦

てか私も彼とサイトで知り合ったんだよ✨
私が彼のとこにきたんだけど、最初はレオパに一緒に暮らしたりしてたんだけど、いつまでたっても働かない彼と喧嘩ばっかで私が一人暮らししはじめたの😢

彼と出会ったのは運命だって思ってる。
喧嘩ばかりだったけど、楽しかったこともたくさんあるし
今思えば、ただ彼が側に居てくれるそんな平凡な日が一番幸せだったんって思う😢
私が別れるってゆうと彼が必ず追ってきてくれて、その繰返しだった。
喧嘩しては仲直りの繰返し。
彼は別れるっていつもいわれてるのも嫌で気持ちが冷めてきたともゆってたな💦

• << 60 そうなんですか 私も何度も距離を置きながら これからも一緒にいれると当たり前に思ってて‥ 今覚えば彼からは何度も別れる前のチャンスをもらってたのに‥なにも気づかず変われなかった‥ おぉ!サイトからですか! 私の彼も同棲1ヶ月目はまともに働いてくれませんでした>< そこから私口うるさくなったんですよね(´・ω・`);何に関しても; 私も本当に運命のように感じていますし 喧嘩ばっかだったのも同じです(*´艸`) 更に >私が別れるってゆうと彼が必ず追ってきてくれて、その繰返しだった。 >喧嘩しては仲直りの繰返し。 >彼は別れるっていつもいわれてるのも嫌で気持ちが冷めてきたともゆってたな💦 全く一緒ですw 4月まではそんな感じでした 5月から徐々に彼の気持ちがなくなってきているのを感じ 私が彼にすがるような状態になっていきました もう大切なことには気づいたし、辛い思いもたくさんしてもう二度と同じことは繰り返さないから 戻ってこいって言ってほしい 大切なことに気づかせるための試練だったって言ってほしい‥

No.58 12/08/25 00:18

>> 56 本当に失ってから、彼と過ごす時間がすごく大切な時間であり、とても幸せな瞬間、一時と実感します。自分だけの幸せでなく、彼も一緒にいる時間を楽し… ですよね
失ってから痛感しました

そうですね
一度こういう結果になったことで多くの大切なことと自分の非に気づき、
更にこれから学んだことから変わる努力をし続ければ必ず報われます(*^^*)

失敗したことで多くを学び
誰よりも彼に相応しい女にこれから益々なっていくのですから彼もほっとくはずがありません!
失敗を大成功に変えましょう!

No.59 12/08/25 00:20

そうなんですよね

彼が隣にいることが普通、当たり前、ちょっとくらいわがままいっても彼は隣にいてくれるはずだったのに

その当たり前を大切にしなかった、そこなんですかね

感謝とか、やってくれて当たり前ではなくて、あなたがいてくれて良かった的な

• << 61 そうですそうです こんな日がくることなんて全く想像してなかった あり得なかった なのになんで今当たり前だった場所にいなくて あり得なかったはずの場所にいるんだろう‥ もうこれだけたくさんのことに気づいて反省もして 二度と同じ過ちは繰り返さないから 一日でも早く 戻ってきて って言ってほしいです

No.60 12/08/25 00:29

>> 57 前から病んでたから少しおかしな発言はあったんだ💦 てか私も彼とサイトで知り合ったんだよ✨ 私が彼のとこにきたんだけど、最初はレオパに… そうなんですか
私も何度も距離を置きながら
これからも一緒にいれると当たり前に思ってて‥
今覚えば彼からは何度も別れる前のチャンスをもらってたのに‥なにも気づかず変われなかった‥

おぉ!サイトからですか!
私の彼も同棲1ヶ月目はまともに働いてくれませんでした><
そこから私口うるさくなったんですよね(´・ω・`);何に関しても;

私も本当に運命のように感じていますし
喧嘩ばっかだったのも同じです(*´艸`)
更に

>私が別れるってゆうと彼が必ず追ってきてくれて、その繰返しだった。
>喧嘩しては仲直りの繰返し。
>彼は別れるっていつもいわれてるのも嫌で気持ちが冷めてきたともゆってたな💦

全く一緒ですw
4月まではそんな感じでした
5月から徐々に彼の気持ちがなくなってきているのを感じ
私が彼にすがるような状態になっていきました

もう大切なことには気づいたし、辛い思いもたくさんしてもう二度と同じことは繰り返さないから
戻ってこいって言ってほしい
大切なことに気づかせるための試練だったって言ってほしい‥

• << 62 一緒ですね😢 私なんか昔は彼のメールや電話を拒否して、そうすると彼はアドレス変えて何気なく連絡してきて、許しての繰返しでした💧 復縁してからはしてないですけどね👍 だけど、私も自分から別れたとき、もぅ絶体この人には戻らない‼って思ったけど人の気持ちは変わるんだよね… だから彼の気持ちも変わるかも⤴ 男と女は違うのかもだけど💦 私たちは、悪かったとこをとても反省しているし、変われるはず✨✨ 前は許せなかった彼の嫌なとこも含めて、私は彼のすべてが大好きなんだときずきました😢

No.61 12/08/25 00:33

>> 59 そうなんですよね 彼が隣にいることが普通、当たり前、ちょっとくらいわがままいっても彼は隣にいてくれるはずだったのに その当たり前を大切に… そうですそうです
こんな日がくることなんて全く想像してなかった
あり得なかった

なのになんで今当たり前だった場所にいなくて
あり得なかったはずの場所にいるんだろう‥

もうこれだけたくさんのことに気づいて反省もして
二度と同じ過ちは繰り返さないから
一日でも早く
戻ってきて
って言ってほしいです

No.62 12/08/25 00:38

>> 60 そうなんですか 私も何度も距離を置きながら これからも一緒にいれると当たり前に思ってて‥ 今覚えば彼からは何度も別れる前のチャンスをもらって… 一緒ですね😢

私なんか昔は彼のメールや電話を拒否して、そうすると彼はアドレス変えて何気なく連絡してきて、許しての繰返しでした💧
復縁してからはしてないですけどね👍

だけど、私も自分から別れたとき、もぅ絶体この人には戻らない‼って思ったけど人の気持ちは変わるんだよね…
だから彼の気持ちも変わるかも⤴
男と女は違うのかもだけど💦
私たちは、悪かったとこをとても反省しているし、変われるはず✨✨
前は許せなかった彼の嫌なとこも含めて、私は彼のすべてが大好きなんだときずきました😢

• << 64 それも一緒です!w よく拒否していましたよw 彼は友達の携帯からかけてきたりしてました 別れたときはそこまでの気持ちだったんですね! 気持ちは友達関係に戻ってから自然と戻っていったんですか? それともきっかけ的なものがあったのですか? 私も今は本当に彼の全てが大好きです なのになんで前はあんなにいろいろなことに対して否定的に口うるさく言えたのか‥

No.63 12/08/25 00:40
匿名さん63 

初めまして。

私も一年半付き合っていた彼と二週間前に別れました。

彼の事忘れようとしてもまだ忘れられず…

思いでの場所を通ると涙が出てきます。

復縁…
難しいかな(涙)

• << 65 初めまして(*^^*) レスありがとうございます♪ まだ二週間では本当にお辛いときですよね>< まだまだ忘れられず涙することもたくさんありますよね 私はまだ一週間経ってないのですが、忘れるどころかたぶん自分の中でまだ別れたことになってないです← でもやっぱりいっぱいいっぱい苦しいです 難しいかなとは別れた原因とかから難しい感じがするのですか?

No.64 12/08/25 00:52

>> 62 一緒ですね😢 私なんか昔は彼のメールや電話を拒否して、そうすると彼はアドレス変えて何気なく連絡してきて、許しての繰返しでした💧 復縁… それも一緒です!w
よく拒否していましたよw
彼は友達の携帯からかけてきたりしてました

別れたときはそこまでの気持ちだったんですね!
気持ちは友達関係に戻ってから自然と戻っていったんですか?
それともきっかけ的なものがあったのですか?

私も今は本当に彼の全てが大好きです
なのになんで前はあんなにいろいろなことに対して否定的に口うるさく言えたのか‥

• << 66 え➰😱こんなことする人が私の他にもいたなんて💦 親近感♥ 拒否とかしたときは本当にもういいやって思ってやってたんだけど、それが積み重なって💧 彼はまた戻ってくるってゆう変な自信みたぃのがあって… 戻りたいと思ったきっかけは、彼がまともに働きだしたのと(変わってほしくて離れたのもあったから)出会った時期と重なってなつかしくなったからかな。

No.65 12/08/25 00:58

>> 63 初めまして。 私も一年半付き合っていた彼と二週間前に別れました。 彼の事忘れようとしてもまだ忘れられず… 思いでの場所… 初めまして(*^^*)

まだ二週間では本当にお辛いときですよね><
まだまだ忘れられず涙することもたくさんありますよね

私はまだ一週間経ってないのですが、忘れるどころかたぶん自分の中でまだ別れたことになってないです←
でもやっぱりいっぱいいっぱい苦しいです

難しいかなとは別れた原因とかから難しい感じがするのですか?

• << 67 辛いですよね… 別れた原因は、彼が仕事で忙しい時に私が何回も連絡して… それで重たい、職場で他に好きな人できたからって言われ別れました。 友達から聞いたんですけど、新しい人と付き合ってるみたいなんです。 彼の事まだ好きです😢 でも、新しい彼女がいるんじゃ復縁は難しいですよね…

No.66 12/08/25 01:05

>> 64 それも一緒です!w よく拒否していましたよw 彼は友達の携帯からかけてきたりしてました 別れたときはそこまでの気持ちだったんですね! 気持… え➰😱こんなことする人が私の他にもいたなんて💦

親近感♥
拒否とかしたときは本当にもういいやって思ってやってたんだけど、それが積み重なって💧
彼はまた戻ってくるってゆう変な自信みたぃのがあって…
戻りたいと思ったきっかけは、彼がまともに働きだしたのと(変わってほしくて離れたのもあったから)出会った時期と重なってなつかしくなったからかな。

• << 70 本当に私もびっくりですw 私も初めの頃は もういい! ってきっぱりした気持ちからでした でもいつからかどちらかと言うと こんなことしても連絡くれるはず! って気持ちからの方が強くなりましたね>< そうなんですか! 恋愛依存さんも恋愛依存さんのやり方で彼を変えたんですね! 彼が変わったってことがやっぱり気持ちの変化には含まれるんですね 特に別れの原因をなおせば 復縁の可能性もかなり高いということですよね♪ やる気あがりましたー!

No.67 12/08/25 01:11
匿名さん63 

>> 65 初めまして(*^^*) レスありがとうございます♪ まだ二週間では本当にお辛いときですよね>< まだまだ忘れられず涙することもたくさんあり… 辛いですよね…

別れた原因は、彼が仕事で忙しい時に私が何回も連絡して…
それで重たい、職場で他に好きな人できたからって言われ別れました。

友達から聞いたんですけど、新しい人と付き合ってるみたいなんです。

彼の事まだ好きです😢
でも、新しい彼女がいるんじゃ復縁は難しいですよね…

• << 71 そうなんですか>< 新しい彼女もいるのですか‥ でも私も彼には新しい女がいると思ってますよ いないわけがないです彼の場合w それでもその女より彼を愛してる自信がありますし なにより今回の失敗で数多くのことを学び、実際その失敗をいかそうと努力しています 失敗もしてない女に負ける気なんてありませんっ★ 貴方がどこまで頑張れるかだと思いますよ! やっぱり復縁しても別れた直後に女がいたことを気にかけちゃうようでしたら そのときの気持ちは本当に辛いと思うので ちょっと彼に対しても態度とか変わっちゃうと思うんですね>< そういうのも含めて大丈夫だと思えるなら、 また新しい女に負けない気持ちがあるなら大丈夫ですよ♪

No.68 12/08/25 01:26

三日ぶりくらいにレスします😌
いつのまにかこんなにコメント数がのびててびっくり!!(笑)

まだまだ彼と別れたショックで凹んでます😢
我慢して彼に連絡しないようにしてるけど、たったの一週間が数ヶ月たったかのように長く感じる😢

ちなみに新しい彼女がいても復縁の可能性はありますよ☀

• << 72 びっくりですよね(*^^*) たくさんのレスを頂けて嬉しいです♪ 私もかなり長く感じています‥ 実際まだ連絡とらなくなってから4日しか経ってないのに もうずっと連絡とってないような感じです 私はあるSNSで昔の彼のページをいくつか見つけ その一つの日記になにかあるごとに書き込んでいます♪ なんとなくそれで落ち着いてます(*^^*) 頑張ってくださいね!

No.69 12/08/25 01:33
匿名さん63 

>> 68 社会人さん

初めまして。
遅い時間にすみません💦

相手に彼女いても復縁の可能性ありますかね…!?

私と別れてすぐ付き合ったみたいなんですよね😢

新しい出会いを見つけようと思っても彼の事が忘れられなくて…

• << 75 新しい彼女がいても復縁の可能性はありますよ! 諦めちゃだめですよ! 復縁は長期戦になるから気長にやりましょう! 焦ったって状況が変わるわけではありませんし💡 私も、彼のことで毎日頭いっぱいでつらい😢 毎日彼を失った喪失感がつらいです😢 彼が忙しいのを知ってるのに、私が無理に連絡取ろうと病んだメール送ったら、もう無理って言われて、それから音信不通でつらい😢 10か月くらい付き合ったのに…

No.70 12/08/25 12:41

>> 66 え➰😱こんなことする人が私の他にもいたなんて💦 親近感♥ 拒否とかしたときは本当にもういいやって思ってやってたんだけど、それが積み重… 本当に私もびっくりですw

私も初めの頃は
もういい!
ってきっぱりした気持ちからでした
でもいつからかどちらかと言うと
こんなことしても連絡くれるはず!
って気持ちからの方が強くなりましたね><

そうなんですか!
恋愛依存さんも恋愛依存さんのやり方で彼を変えたんですね!

彼が変わったってことがやっぱり気持ちの変化には含まれるんですね
特に別れの原因をなおせば
復縁の可能性もかなり高いということですよね♪
やる気あがりましたー!

• << 84 遅くなりました😣💦 別れるってゆうのを何度も繰り返してたら、嫌な気持ちになりもしますよね😖 今は反省してます… 確かに嫌な部分が我慢できなくて別れた訳だから、それが改善できたら戻っていいかな?って思うのかもね🎵 今日、元彼に少し会ってきました💕

No.71 12/08/25 13:28

>> 67 辛いですよね… 別れた原因は、彼が仕事で忙しい時に私が何回も連絡して… それで重たい、職場で他に好きな人できたからって言われ別れまし… そうなんですか><
新しい彼女もいるのですか‥

でも私も彼には新しい女がいると思ってますよ
いないわけがないです彼の場合w
それでもその女より彼を愛してる自信がありますし
なにより今回の失敗で数多くのことを学び、実際その失敗をいかそうと努力しています
失敗もしてない女に負ける気なんてありませんっ★

貴方がどこまで頑張れるかだと思いますよ!
やっぱり復縁しても別れた直後に女がいたことを気にかけちゃうようでしたら
そのときの気持ちは本当に辛いと思うので
ちょっと彼に対しても態度とか変わっちゃうと思うんですね><
そういうのも含めて大丈夫だと思えるなら、
また新しい女に負けない気持ちがあるなら大丈夫ですよ♪

• << 74 そうですよね! 失敗もしてない女になんて負けてられないですよね! でも…私は彼とは中距離でなかなか会えないし、どーも新しい女は私よりも一回り年上で彼と同じ職場だしね…💦 結婚焦ってるとか聞いたりして… 彼も一時的な感情あって私のとこへ戻ってくれたらいいけど(>_<) ケータイが鳴るたびにひょっとして?と思ってしまいます。 主さんの彼も新しい女いるのですか? 辛いですが負けないで下さいね! 応援してます!!

No.72 12/08/25 13:37

>> 68 三日ぶりくらいにレスします😌 いつのまにかこんなにコメント数がのびててびっくり!!(笑) まだまだ彼と別れたショックで凹んでます😢 … びっくりですよね(*^^*)
たくさんのレスを頂けて嬉しいです♪

私もかなり長く感じています‥
実際まだ連絡とらなくなってから4日しか経ってないのに
もうずっと連絡とってないような感じです
私はあるSNSで昔の彼のページをいくつか見つけ
その一つの日記になにかあるごとに書き込んでいます♪
なんとなくそれで落ち着いてます(*^^*)

頑張ってくださいね!

No.73 12/08/25 14:52

彼のことはすごいすごい好きだし、誰にも負けないけど、新しい人が出来てしまったら、彼の気持ちだったり、色々考えるだけでも嫌ですね~それでも復縁できるなら別ですが…

でも別々の道、って彼だけだけど、歩き初めて、また戻れるのかな?!遠くに行ってしまってそう。自分の気持ちだけ変わらないのに

あたしも昨日はお酒が入ってた勢いでメールしてしまったよくないパターンです。お酒は人の本音を出させちゃいますよね~

彼の昔の日記に書きこんだのは彼はみるのですか?

• << 77 まあそうですね(´・ω・`) とりあえず彼は新しい女がいてもその女に気持ちがあるとは思えません 今までたくさん付き合った人はいましたが2、3ヶ月しか続いたことないらしく その中で私とは一年続いたのでそういう点でも信じてます メールしちゃったんですか; 返事はありましたあ? 彼は見ませんよ(*^^*) だから安心して何も気にせずに書き込めます♪

No.74 12/08/25 14:58
匿名さん63 

>> 71 そうなんですか>< 新しい彼女もいるのですか‥ でも私も彼には新しい女がいると思ってますよ いないわけがないです彼の場合w それでもその女… そうですよね!

失敗もしてない女になんて負けてられないですよね!

でも…私は彼とは中距離でなかなか会えないし、どーも新しい女は私よりも一回り年上で彼と同じ職場だしね…💦

結婚焦ってるとか聞いたりして…

彼も一時的な感情あって私のとこへ戻ってくれたらいいけど(>_<)

ケータイが鳴るたびにひょっとして?と思ってしまいます。

主さんの彼も新しい女いるのですか?

辛いですが負けないで下さいね!
応援してます!!

• << 80 そうですよ! 中々会えない距離だと不安ですよね‥ 私も今凄く不安です でも遠い距離の方がむだに彼のことを考えずに済んでる気もして 少し気持ちも楽です(*^^*) 一回り年上なんですか! それだけ年が違えば貴方と被るとこがあまりなさそうですし‥ あまり変わらない相手じゃ違いをみせて自分の方がいい女だということを感じさせるのが大変そうですが それだけ違いのある相手ならそういう点は難しくなさそうですね♪ 同じ職場なら普通より長い時間共にする訳ですし 新鮮さはすぐになくなり 落ち着いて考えられるようになるのも早そうですね! 彼が貴方の元に戻ってきてくれることを信じています! 多分ですがいます(´・ω・`) ありがとうございます! 頑張ります(`‥)!

No.75 12/08/25 21:19

>> 69 社会人さん 初めまして。 遅い時間にすみません💦 相手に彼女いても復縁の可能性ありますかね…!? 私と別れてすぐ… 新しい彼女がいても復縁の可能性はありますよ!

諦めちゃだめですよ!
復縁は長期戦になるから気長にやりましょう!

焦ったって状況が変わるわけではありませんし💡

私も、彼のことで毎日頭いっぱいでつらい😢
毎日彼を失った喪失感がつらいです😢

彼が忙しいのを知ってるのに、私が無理に連絡取ろうと病んだメール送ったら、もう無理って言われて、それから音信不通でつらい😢
10か月くらい付き合ったのに…

No.76 12/08/26 00:39
匿名さん63 

>> 75 社会人さん、私もそうです。

忙しいの知ってて、何回も電話とメールしてしまって😢

重たい無理、かまう余裕ないから別れてくれって言われて…

新しい彼女いるし…
一年半付き合ってたんですが、まさかこんな事になるとは😢

毎日辛いですよね。
気持ちわかります。

お互い焦らず、ゆっくりでいいから、復縁できるといいですね。

• << 78 本当つらいよーう😫 でも、焦ったって変わらないし…😢 つらいけど、今はきっと自分の気持ちや心を冷静に見直す時間だと思わなきゃな😲 前向きに復縁を考えてるけど、たまに心が折れそうになってしまいます😢 ここのスレに来てくれるみんな辛さなんかに負けないようにね!

No.77 12/08/26 02:32

>> 73 彼のことはすごいすごい好きだし、誰にも負けないけど、新しい人が出来てしまったら、彼の気持ちだったり、色々考えるだけでも嫌ですね~それでも復縁… まあそうですね(´・ω・`)
とりあえず彼は新しい女がいてもその女に気持ちがあるとは思えません
今までたくさん付き合った人はいましたが2、3ヶ月しか続いたことないらしく
その中で私とは一年続いたのでそういう点でも信じてます

メールしちゃったんですか;
返事はありましたあ?

彼は見ませんよ(*^^*)
だから安心して何も気にせずに書き込めます♪

• << 79 》77 そうなんですね~いつも長続きしない彼が長かったんですね~(≧∇≦) メールの返事はきましたが、質問に対しての答えというか、それだけで可もなく不可もなく あえていうなら、ちょっと呆れられたかも(私がそう感じただけですが) この時は寂しくて無理に連絡とろうとしちゃったから駄目ですよね~。 皆さんも焦ったら駄目だ~って言われてるから、今もまた寂しくてメールしちゃいそうだけど、駄目なんですよね、耐えるしかない(泣) でも、ここへ書き込みしたり皆さんと話してたら、一緒に頑張りたいって思える! 彼は見なくて、でも彼のとこに書きこめるのは、ちょっと気持ちが落ち着きますね~

No.78 12/08/26 03:05

>> 76 社会人さん、私もそうです。 忙しいの知ってて、何回も電話とメールしてしまって😢 重たい無理、かまう余裕ないから別れてくれって言わ… 本当つらいよーう😫

でも、焦ったって変わらないし…😢

つらいけど、今はきっと自分の気持ちや心を冷静に見直す時間だと思わなきゃな😲

前向きに復縁を考えてるけど、たまに心が折れそうになってしまいます😢

ここのスレに来てくれるみんな辛さなんかに負けないようにね!

No.79 12/08/26 06:21

>> 77 まあそうですね(´・ω・`) とりあえず彼は新しい女がいてもその女に気持ちがあるとは思えません 今までたくさん付き合った人はいましたが2、3… 》77
そうなんですね~いつも長続きしない彼が長かったんですね~(≧∇≦)

メールの返事はきましたが、質問に対しての答えというか、それだけで可もなく不可もなく
あえていうなら、ちょっと呆れられたかも(私がそう感じただけですが)

この時は寂しくて無理に連絡とろうとしちゃったから駄目ですよね~。
皆さんも焦ったら駄目だ~って言われてるから、今もまた寂しくてメールしちゃいそうだけど、駄目なんですよね、耐えるしかない(泣)

でも、ここへ書き込みしたり皆さんと話してたら、一緒に頑張りたいって思える!

彼は見なくて、でも彼のとこに書きこめるのは、ちょっと気持ちが落ち着きますね~

• << 81 そうなんです♪ だからまた変わった姿みせて誰よりも愛されてやります!!w そうなんですか>< でもシカトされなくて良かったですね(*^^*) 返事の内容よりそこに意味がある気がします★ 頑張ってたえてください! 貴方から連絡をしないことで変わったことを彼にみせてください(*^^*) 良かったです(*´∀`*) 頑張りましょうね♪ だいぶ落ち着きます! 彼の元に戻ったらみせてやろうと思ってます(*´艸`)

No.80 12/08/27 08:42

>> 74 そうですよね! 失敗もしてない女になんて負けてられないですよね! でも…私は彼とは中距離でなかなか会えないし、どーも新しい女… そうですよ!

中々会えない距離だと不安ですよね‥
私も今凄く不安です
でも遠い距離の方がむだに彼のことを考えずに済んでる気もして
少し気持ちも楽です(*^^*)

一回り年上なんですか!
それだけ年が違えば貴方と被るとこがあまりなさそうですし‥
あまり変わらない相手じゃ違いをみせて自分の方がいい女だということを感じさせるのが大変そうですが
それだけ違いのある相手ならそういう点は難しくなさそうですね♪

同じ職場なら普通より長い時間共にする訳ですし
新鮮さはすぐになくなり
落ち着いて考えられるようになるのも早そうですね!

彼が貴方の元に戻ってきてくれることを信じています!

多分ですがいます(´・ω・`)
ありがとうございます!
頑張ります(`‥)!

• << 82 一回り年上の女には負けたくないですが、彼の気持ちはその女に😢 忙しいのに何回も連絡したのは悪かったけど、すぐ会える距離じゃないから心配していたのに… 今まで何人か付き合ったけど、彼とは結婚できたら…って思ってからショック過ぎて😫 別れてから連絡は一切ないから、諦めたくないけど、復縁の可能性は低いかな。 主さん、頑張って! いい報告が聞けるといいな(^_^)

No.81 12/08/27 08:48

>> 79 》77 そうなんですね~いつも長続きしない彼が長かったんですね~(≧∇≦) メールの返事はきましたが、質問に対しての答えというか、それだけ… そうなんです♪
だからまた変わった姿みせて誰よりも愛されてやります!!w

そうなんですか><
でもシカトされなくて良かったですね(*^^*)
返事の内容よりそこに意味がある気がします★

頑張ってたえてください!
貴方から連絡をしないことで変わったことを彼にみせてください(*^^*)

良かったです(*´∀`*)
頑張りましょうね♪

だいぶ落ち着きます!
彼の元に戻ったらみせてやろうと思ってます(*´艸`)

• << 87 寂しがり屋さん、私 また懲りずに連絡しちゃいました(>д<) 彼仕事が忙しい時らしく、今日とか、私は寝はじめた1時半過ぎに仕事が一段落着いたのか、返信メールきて、眠かったけどメールしてて 友達にはキープちゃんレベルなんだよとか言われ(泣) 私は彼との何気ない内容のメールのやりとりができただけで、一喜一憂なんで、馬鹿だな~って(笑) 変わる努力って具体的にどういうことされてますか~?

No.82 12/08/27 17:25
匿名さん63 

>> 80 そうですよ! 中々会えない距離だと不安ですよね‥ 私も今凄く不安です でも遠い距離の方がむだに彼のことを考えずに済んでる気もして 少し気持… 一回り年上の女には負けたくないですが、彼の気持ちはその女に😢

忙しいのに何回も連絡したのは悪かったけど、すぐ会える距離じゃないから心配していたのに…

今まで何人か付き合ったけど、彼とは結婚できたら…って思ってからショック過ぎて😫

別れてから連絡は一切ないから、諦めたくないけど、復縁の可能性は低いかな。

主さん、頑張って!
いい報告が聞けるといいな(^_^)

No.83 12/08/28 00:04

>> 82 そうなんですか><
やっぱり結婚も考えた相手だと本当に辛いし中々諦められないですよね;

私も今のところ向こうからは全然連絡なしです‥
連絡したくてたまりません‥
この状態の場合長期戦を覚悟しなくてはいけないのでしょうね;
早く彼の元に戻りたい><

でもやっぱり今現在実際の彼の気持ちはわからないし
さらにはこれからどうなるかもわからない
相手がいようと相手の気持ちもどうなるか、お互い気持ちがあってもうまくいかないこともある

何が起こるかわからないし
ただ私は彼が戻ってくることを信じます(*´∀`*)

No.84 12/08/28 00:12

>> 70 本当に私もびっくりですw 私も初めの頃は もういい! ってきっぱりした気持ちからでした でもいつからかどちらかと言うと こんなことしても連… 遅くなりました😣💦

別れるってゆうのを何度も繰り返してたら、嫌な気持ちになりもしますよね😖

今は反省してます…

確かに嫌な部分が我慢できなくて別れた訳だから、それが改善できたら戻っていいかな?って思うのかもね🎵

今日、元彼に少し会ってきました💕

No.85 12/08/28 00:27

>> 84 そうですね(´・ω・`)
あの時はあんなに余裕あったのにな‥
本当にあの時何も変わらずに
彼の気持ち考えず
別れよって言いまくってた自分が許せません

ただどう改善した姿をみせればいいのか難しいです;
簡単には会えないし
かといってわざわざ遠くまで会いにいったら
私が相手に気持ちがあるのばればれな気が‥

おぉ!どうでした?

私は別れる前にきいてた予定では昨日から彼が3連休で
彼はお金あまりないし車もないし
地元じゃないため友達とかもあまりいないし仕事上の知り合いくらいしかいないため
休みの日は一緒に過ごすのが当たり前だったのですが
連絡こないし‥
彼は休みをだらだらぐだぐだ過ごすのはあまり好きではないので‥
きっと女がいるんだろうな‥って更に可能性が高まり寂しくなりました><
普段は週一しか休みないので
3連休は貴重な休みだったので私凄く楽しみにしてたのに‥

• << 89 すごくわかります💦 変わった姿を見せるのは確かに難しいですよね😣 楽しみにしていた3連休😢私も別れる前に約束していた今年は一緒に行くはずだった花火… 友達と見に行きました😫 花火は綺麗だったけど、元彼と見たかった。 昨日はお互いに近況報告?して帰りました。 いつもは元彼はあまり話さない(私のが話してる感じ)のに、昨日はめずらしく彼がたくさん話してた💦 楽しかったけど、普通に接して平気な態度で帰ってきました。

No.87 12/08/28 08:17

>> 81 そうなんです♪ だからまた変わった姿みせて誰よりも愛されてやります!!w そうなんですか>< でもシカトされなくて良かったですね(*^^*… 寂しがり屋さん、私
また懲りずに連絡しちゃいました(>д<)
彼仕事が忙しい時らしく、今日とか、私は寝はじめた1時半過ぎに仕事が一段落着いたのか、返信メールきて、眠かったけどメールしてて

友達にはキープちゃんレベルなんだよとか言われ(泣)

私は彼との何気ない内容のメールのやりとりができただけで、一喜一憂なんで、馬鹿だな~って(笑)

変わる努力って具体的にどういうことされてますか~?

No.88 12/08/28 11:56

>> 87 連絡しちゃいましたか><
でも忙しい中返事くれるのは嬉しいですね(*´∀`*)

確かにこのままじゃずるずる中途半端な関係が続いてしまう可能性もありますよね;
でもあまりがっついた感がなく
彼の支えになってればこの先うまくいく可能性もありますよね♪

あーっわかります(*^^*)
いいですねー!私もメールしたくなりました><

一応自分のだめなとこを変える努力はしています
その一つとして彼に依存しすぎてた部分をなくして
連絡をとらないで頑張ってます
外見も変えようと思って
メイクは変えました
でも周りは特になにも言ってこないので
たぶんあまり変わってません(*´艸`)
昨日私的にはいつもより落ち着いた感じの服を買ったのですが
家族にはいつもと変わらないと言われました‥難しい(´・ω・`)

• << 101 記念日とか良い思い出ばかり蘇って、切ないけど、思い返しては浸っちゃいますね。 TDLあたしも行きたかったな~ イメチェン私は成功したというか、体重もかなり落ちちゃったのもあるので服装の雰囲気変えました。本当、いつも選ばないような洋服を思い切ってみたほうがいいかもですよ(≧∇≦) 私、むしろ露出多いって言われたけど、前に比べたら良いって言われましたよ!思い切ってみるのも必要かもです★ もぅ連絡したい~お酒ちょっと入ってしまったからかな~

No.89 12/08/28 14:45

>> 85 そうですね(´・ω・`) あの時はあんなに余裕あったのにな‥ 本当にあの時何も変わらずに 彼の気持ち考えず 別れよって言いまくってた自分が許… すごくわかります💦

変わった姿を見せるのは確かに難しいですよね😣

楽しみにしていた3連休😢私も別れる前に約束していた今年は一緒に行くはずだった花火…
友達と見に行きました😫
花火は綺麗だったけど、元彼と見たかった。

昨日はお互いに近況報告?して帰りました。
いつもは元彼はあまり話さない(私のが話してる感じ)のに、昨日はめずらしく彼がたくさん話してた💦
楽しかったけど、普通に接して平気な態度で帰ってきました。

No.90 12/08/28 16:29

>> 89 ブログ読み返してみたら付き合い初めの頃、すごく愛されてたことに気づきました..
その頃は彼の気持ち疑ってて全然気づいていませんでした..

そういうの本当に辛いですよね;
変に先の約束や期待をしとくもんじゃないですね;
今は何しても彼と一緒にしたいって思っちゃいますね..

そうなんですか(*^^*)
おぉー!
いつも話さない人がたくさん話してくれるなんてなんかいい感じじゃないですか♪
とりあえず普通な感じの関係なら順調な感じですね★

No.91 12/08/28 17:07

>> 90 私も一度別れて、自分から戻りたいってゆったとき、サイトに残ってた掲示板?見たんだ。そしたらなつかしくなって…

私はそのサイトその時だけで見てなかったんだけど、別れてたとき元彼は女の子とそのサイトでメールしてたんだ。
やり直してから知ったけどすごく嫌で、受信メール全部見せてもらって
余計に彼のこと好きになったのも事実。
許せなかったけど、別れてるときだから仕方ないかと思って許したけどね。
アドレスも変えてくれたし。
リアルで会ってた訳ぢゃないけど、辛かったです。

• << 93 そういう懐かしいのみると なんかやばくないですか><? うまく言えないけどなんか色々なものが込み上げてきます そういうの辛いですよね; アドレスも変えてきっぱり切れたとしても なんかもやもやが残りますよね; 私も今復縁してもなんだか色々もやもやが残りそうです‥ でもそういうのもあまりくよくよ考えないように 変わりたいと思ってます(`‥)!

No.92 12/08/28 17:13

>> 91 昨日は元彼は普通だったけど
別れたときはすごく冷たかったよ…
喧嘩別れみたくなったから電話だけで別れようとしたし
2日後位に私から
もう別れたくないないなんていわないから最後に会って話したいってゆって会ったんだけど、会ったらやっぱり別れたくないってすがっちゃって😖

• << 94 直後は私も冷たくされました(´・ω・`) でも別れた直後は冷たかった彼が普通だったのはよかったじゃないですか(*^^*) やっぱり会ったらすがっちゃいますよね‥ 私も絶対すがっちゃいます‥ だからこそ絶対に連絡しません 一度したらきっと自分の気持ち伝えてすがっちゃいます>< 今とにかく連絡したくて仕方なくありません;

No.93 12/08/28 17:39

>> 91 私も一度別れて、自分から戻りたいってゆったとき、サイトに残ってた掲示板?見たんだ。そしたらなつかしくなって… 私はそのサイトその時だけ… そういう懐かしいのみると
なんかやばくないですか><?
うまく言えないけどなんか色々なものが込み上げてきます

そういうの辛いですよね;
アドレスも変えてきっぱり切れたとしても
なんかもやもやが残りますよね;
私も今復縁してもなんだか色々もやもやが残りそうです‥
でもそういうのもあまりくよくよ考えないように
変わりたいと思ってます(`‥)!

• << 95 ヤバイですね➰😫 私は元彼とメールしてた女の子のこと、ボロクソに文句ゆっちゃったから💧 そうすることで自分を保ってた💦 彼にはよくメール見れるね?俺のこと本当に好きなの?っていわれたけど私は知りたくて💧送信メールは絶体見せてくれなかったけど女の子のメールでだいたい想像ついたけどね。 別れるとき、その子のことボロクソゆったのも冷めた原因ていわれたから もしも、復縁できても別れてからの女関係はあまりつっこまない方がいいと勉強しました。

No.94 12/08/28 17:51

>> 92 昨日は元彼は普通だったけど 別れたときはすごく冷たかったよ… 喧嘩別れみたくなったから電話だけで別れようとしたし 2日後位に私から … 直後は私も冷たくされました(´・ω・`)
でも別れた直後は冷たかった彼が普通だったのはよかったじゃないですか(*^^*)

やっぱり会ったらすがっちゃいますよね‥
私も絶対すがっちゃいます‥
だからこそ絶対に連絡しません
一度したらきっと自分の気持ち伝えてすがっちゃいます><
今とにかく連絡したくて仕方なくありません;

• << 96 連絡したい気持ち すごくよくわかります。 別れてから何もやる気しなくて、飲めないお酒飲んでもよえなくて… 今は辛いけど沈黙の時です。 しばらくすれば彼も落ち着いてくるはずです。 私は別れてから二ヶ月たちました。 本当に辛くて高熱がでたときだけは元彼にメールしてしまいました😖

No.95 12/08/28 18:14

>> 93 そういう懐かしいのみると なんかやばくないですか><? うまく言えないけどなんか色々なものが込み上げてきます そういうの辛いですよね; ア… ヤバイですね➰😫

私は元彼とメールしてた女の子のこと、ボロクソに文句ゆっちゃったから💧
そうすることで自分を保ってた💦
彼にはよくメール見れるね?俺のこと本当に好きなの?っていわれたけど私は知りたくて💧送信メールは絶体見せてくれなかったけど女の子のメールでだいたい想像ついたけどね。
別れるとき、その子のことボロクソゆったのも冷めた原因ていわれたから
もしも、復縁できても別れてからの女関係はあまりつっこまない方がいいと勉強しました。

No.96 12/08/28 18:18

>> 94 直後は私も冷たくされました(´・ω・`) でも別れた直後は冷たかった彼が普通だったのはよかったじゃないですか(*^^*) やっぱり会ったら… 連絡したい気持ち
すごくよくわかります。
別れてから何もやる気しなくて、飲めないお酒飲んでもよえなくて…

今は辛いけど沈黙の時です。
しばらくすれば彼も落ち着いてくるはずです。
私は別れてから二ヶ月たちました。
本当に辛くて高熱がでたときだけは元彼にメールしてしまいました😖

No.97 12/08/28 18:28

>> 96 やっぱりそういうのはよくないですよね;
私も彼が同じ店で働く女の子とメールしてて
なんか内容にむかついてかなり文句ゆっちゃいました(´・ω・`)
見なきゃいいのに一回メール見ちゃったらやめられなくて;
そういうのも本当に反省しています‥
彼だって地元じゃなくて周りに友達いなくて
店の子とくらい絡んだって文句言うんじゃなかった><

私も復縁したら女関係は初めっから知らんぷりして
怪しくても全く見ないようにします‥

でも2ヶ月よくたえてて凄いです!
頑張ってますね(*^^*)
きっと彼にも努力が伝わってますよ♪

No.98 12/08/28 20:51

>> 97 女の子とメールですか💦
まわりに友達とかいないにしても嫌ですよね😣

もし戻ってきてくれたら女関係はきにしないように…なんてできるのかな、自信ないけど、今ならそれでもいいって思っちゃいますよね😖

やっと最近は前向きに?生きていけるようになってきたんです。
今でもふと🏠でここに彼がいたのにとか思い出して辛いけど。
私の友達はみな別れて正解といいます。彼はダメ男だったから…
だから別れてよかったんだ‼と思ったり、運命ならまた戻れるしと思ったり。

No.99 12/08/29 01:50

>> 98 ですよね(´・ω・`)

私はきっと大丈夫です
ていうか戻ったときには彼も変わってくれてると信じてるんです(*^^*)
まあ気にすることもないくらいに彼に依存せず自分をしっかり持つまでは連絡もとらないつもりですし(`‥)!
今はとにかく冷静に自分を強く持ちたいと思っています♪

私も同じ理由で別れて正解って友達には言われてます;
でも私はその理由で別れて正解とは思ったことないです
どんなに周りからみてダメな男でも私からしたらそれ以上に良いとこいっぱいな自慢の彼だからです
でも別れは正解だと思っています
自分の悪いとこに気づけたからというのが理由ですが.
本当に自分の悪い部分が次から次へとみえてきてます‥
とにかく変わりたいです

• << 105 私も一度は嫌になって別れましたが、やり直したいと思ったときには ダメなとこも含めて彼なんだ ダメなとこ以上にいいとこあるからって思ったら許せた?んです。 主さんは自分の悪いとことかちゃんと反省してるし、かわれますよ😌♻

No.100 12/08/29 14:50

今日は別れて初めての元記念日です..
先月は一年記念日で次の日の30日には二人でTDLいったのにな‥(´・ω・`)

• << 106 記念日だったんですね😖 別れてなければ今頃… って思ったら辛いですよね💦 私たちは付き合ってたとき毎月、◯日は記念日だね❗とゆってたからその日になる度、思い出します😢

No.101 12/08/29 21:47

>> 88 連絡しちゃいましたか>< でも忙しい中返事くれるのは嬉しいですね(*´∀`*) 確かにこのままじゃずるずる中途半端な関係が続いてしまう可能… 記念日とか良い思い出ばかり蘇って、切ないけど、思い返しては浸っちゃいますね。

TDLあたしも行きたかったな~

イメチェン私は成功したというか、体重もかなり落ちちゃったのもあるので服装の雰囲気変えました。本当、いつも選ばないような洋服を思い切ってみたほうがいいかもですよ(≧∇≦)

私、むしろ露出多いって言われたけど、前に比べたら良いって言われましたよ!思い切ってみるのも必要かもです★

もぅ連絡したい~お酒ちょっと入ってしまったからかな~

No.102 12/08/29 22:57

>> 101 ですね;
でもそんな日に
荷物いつ取りに来る?
といったメールが来てしまいました‥
みた瞬間は胸がギュッと締め付けられました‥
終わりたくない‥こんな中途半端なままではいけないことは分かっているけど‥

そうなんですかあ!
そんなに良い方に変われて羨ましいです
なんかいつもと違うのだと落ち着いた地味な感じになってしまって、
そうすると彼の好きな感じとは離れてしまいそうで‥
周りからもやめとけって言われて難しいです(´・ω・`)

連絡したくなりますよね><
私は今まだ返事ださずにちょっと時間おこうと我慢しています

• << 108 メール来たんですね… 荷物いつ取りに来る?って悲しいですよね😢 私もメールが来て… 私の事を「心配だよ。 俺は忙しいけど今の彼女に支えてもらってるから」って… そんなメール悲しいし嬉しくないよ😢 返事してません。 主さん大丈夫? 私もおかしくなりそうです😲

No.103 12/08/29 23:13

>> 102 荷物いつ取りに来るって?悲しくなります(>д<)

彼からのメールがきたことは嬉しいけど、内容を読んしまって落ち込む、あたしも最近そればかりだし

そんなメール内容には、返事なんてできないですよね(泣)

あたしの方はイメチェンしたからって、現状は何も変わってはいないですからね~私だけ変わった感じで

No.104 12/08/30 00:05

>> 103 ほんと取りにいきたくないです‥

なんかもういっそ関わりたくないです‥
心が乱れまくりです‥

そうなんですか><
中々難しいですよね;

今日は本当に落ち込みます‥

• << 107 彼からメールきたんですね… うちにも彼の荷物少しだけ置いてあります。 あえて私からは聞きませんでした。 合鍵は別れた日にポストにプレゼントした時計と一緒に入れられていたので彼が本気だとそのとき思いました。 別れたときは彼は怒ってて荷物も誰かにとりにいかすからってゆったり😖 最後に話しに会ったときにはとりにいくってゆってたけど。。 この間も荷物もってく?ってきいたけどまだおいといてっていわれて💦使わないものかもしれないけど 💨 彼の考えてることはよくわかりません😣元から何考えてるか本当に謎な人だけど💧
  • << 111 ひとまず連絡とれて良かった。寂しがり屋さんは、十分頑張ってますよ~ 未練を出してないし!すごいと思います。 私ったら学習能力がないからこそ振られたのに、また繰り返してしまう(ToT) 今日もうっかり、メールして、今は飲みに行ってま~すってきたから、 冗談で、あたしも行く~(笑)ってうって、 なんでやねん的なメールを期待してたのに、こなくて、凹む…みたいな ただの大馬鹿者です。 寂しがり屋さん頑張ってるのに、私は何やってるんだ~(>д<)

No.105 12/08/30 04:33

>> 99 ですよね(´・ω・`) 私はきっと大丈夫です ていうか戻ったときには彼も変わってくれてると信じてるんです(*^^*) まあ気にすることもな… 私も一度は嫌になって別れましたが、やり直したいと思ったときには
ダメなとこも含めて彼なんだ
ダメなとこ以上にいいとこあるからって思ったら許せた?んです。
主さんは自分の悪いとことかちゃんと反省してるし、かわれますよ😌♻

• << 109 ≫106 ≫107 そうなんですか(*^^*) そういう風に思ってもらえるほど 向こうにまだ少しでも気持ちがあればいいのですが‥ そうなんですよ><! なんで今一緒にいないのかなって悲しくなります あー今日の1ヶ月前なんて凄く楽しんでたのに‥(´;ω;`) そうなんですか! プレゼントまで‥! それは本気だと捉えますよね でも残りの荷物を中々取りにこないのは不思議ですよね.. 心の底ではまた戻りたいって気持ちがあるんですかね? 初めは本気だったけどだんだんと揺れちゃったり‥? 色々考えがでますが、悪い方には思えないですし 期待もできそうですね(*´∀`*)

No.106 12/08/30 04:38

>> 100 今日は別れて初めての元記念日です.. 先月は一年記念日で次の日の30日には二人でTDLいったのにな‥(´・ω・`) 記念日だったんですね😖

別れてなければ今頃…
って思ったら辛いですよね💦
私たちは付き合ってたとき毎月、◯日は記念日だね❗とゆってたからその日になる度、思い出します😢

No.107 12/08/30 04:49

>> 104 ほんと取りにいきたくないです‥ なんかもういっそ関わりたくないです‥ 心が乱れまくりです‥ そうなんですか>< 中々難しいですよね; … 彼からメールきたんですね…
うちにも彼の荷物少しだけ置いてあります。
あえて私からは聞きませんでした。
合鍵は別れた日にポストにプレゼントした時計と一緒に入れられていたので彼が本気だとそのとき思いました。
別れたときは彼は怒ってて荷物も誰かにとりにいかすからってゆったり😖
最後に話しに会ったときにはとりにいくってゆってたけど。。
この間も荷物もってく?ってきいたけどまだおいといてっていわれて💦使わないものかもしれないけど 💨
彼の考えてることはよくわかりません😣元から何考えてるか本当に謎な人だけど💧

No.108 12/08/30 20:09
匿名さん63 

>> 102 ですね; でもそんな日に 荷物いつ取りに来る? といったメールが来てしまいました‥ みた瞬間は胸がギュッと締め付けられました‥ 終わりたくな… メール来たんですね…
荷物いつ取りに来る?って悲しいですよね😢

私もメールが来て…
私の事を「心配だよ。
俺は忙しいけど今の彼女に支えてもらってるから」って…

そんなメール悲しいし嬉しくないよ😢

返事してません。

主さん大丈夫?

私もおかしくなりそうです😲

• << 110 悲しいです(´;ω;`) とりあえず時間おいて今日の夕方 忙しいからまた連絡するのでも平気? といった内容の返事を送りました すぐに 平気だよ 頑張ってね といったメールが返ってきました なので ありがとう ○○も頑張ってね じゃあまたね と自分からメールを切り上げる返事をしました それから おうよ と返ってきてから返事はしていません 無駄な会話はせずにたえました まだ別れてから時間が経ってないので 引き続き未練がなく充実した生活をしてるふりをし続けます(*´∀`*) そのメールは辛いですね; 心配は嬉しいけど 心配してくれるならそんなこと言わないでほしいですよね>< それでもメールくれるのは彼の中でまだ気になる存在ってことですよねっ 私は今はなんとか大丈夫です 一応引き延ばしてもらえたので(*´`*) できるだけ考えすぎず頑張ってます(`‥)!

No.109 12/08/30 20:17

>> 105 私も一度は嫌になって別れましたが、やり直したいと思ったときには ダメなとこも含めて彼なんだ ダメなとこ以上にいいとこあるからって思ったら… ≫106
≫107

そうなんですか(*^^*)
そういう風に思ってもらえるほど
向こうにまだ少しでも気持ちがあればいいのですが‥

そうなんですよ><!
なんで今一緒にいないのかなって悲しくなります
あー今日の1ヶ月前なんて凄く楽しんでたのに‥(´;ω;`)

そうなんですか!
プレゼントまで‥!
それは本気だと捉えますよね
でも残りの荷物を中々取りにこないのは不思議ですよね..
心の底ではまた戻りたいって気持ちがあるんですかね?
初めは本気だったけどだんだんと揺れちゃったり‥?
色々考えがでますが、悪い方には思えないですし
期待もできそうですね(*´∀`*)

• << 115 ただめんどくさいんだと思います💦 付き合ってたときからおいてきっぱなしだったし😫 人の気持ちって変わるから 私も二度と彼には戻らないって思ってたから

No.110 12/08/30 20:53

>> 108 メール来たんですね… 荷物いつ取りに来る?って悲しいですよね😢 私もメールが来て… 私の事を「心配だよ。 俺は忙しいけど今の彼女… 悲しいです(´;ω;`)
とりあえず時間おいて今日の夕方
忙しいからまた連絡するのでも平気?
といった内容の返事を送りました
すぐに
平気だよ 頑張ってね
といったメールが返ってきました
なので
ありがとう
○○も頑張ってね
じゃあまたね
と自分からメールを切り上げる返事をしました
それから
おうよ
と返ってきてから返事はしていません

無駄な会話はせずにたえました
まだ別れてから時間が経ってないので
引き続き未練がなく充実した生活をしてるふりをし続けます(*´∀`*)

そのメールは辛いですね;
心配は嬉しいけど
心配してくれるならそんなこと言わないでほしいですよね><
それでもメールくれるのは彼の中でまだ気になる存在ってことですよねっ

私は今はなんとか大丈夫です
一応引き延ばしてもらえたので(*´`*)
できるだけ考えすぎず頑張ってます(`‥)!

No.111 12/08/30 22:22

>> 104 ほんと取りにいきたくないです‥ なんかもういっそ関わりたくないです‥ 心が乱れまくりです‥ そうなんですか>< 中々難しいですよね; … ひとまず連絡とれて良かった。寂しがり屋さんは、十分頑張ってますよ~

未練を出してないし!すごいと思います。

私ったら学習能力がないからこそ振られたのに、また繰り返してしまう(ToT)

今日もうっかり、メールして、今は飲みに行ってま~すってきたから、
冗談で、あたしも行く~(笑)ってうって、

なんでやねん的なメールを期待してたのに、こなくて、凹む…みたいな

ただの大馬鹿者です。
寂しがり屋さん頑張ってるのに、私は何やってるんだ~(>д<)

No.112 12/08/30 23:02

>> 111 ありがとうございます(*^^*)

心の中でかなり色々な格闘がありましたが
なんとか冷静になり、対応できました♪

今日もメールされたのですね!
確かにそういう普通のメールがきたら
そんなやり取りができるんじゃないかと期待しちゃいますよね(´・ω・`);
でも一度別れたわけで
元々愛されていたのだから、そこからまた関係を積み重ねていってよりを戻すのが近道のように思えてそうではないんでしょうね
ちゃんと関係を0に戻して一から積み重ねていく方が近道だと思います(ω)!

まだまだ大丈夫ですよ♪
失敗したと思ったらきちんと次の成功に繋げましょう♪

No.113 12/08/31 12:43

>> 112 昨日の、今日は今飲みにきてまーす、の返信以来、メール戻ってこなかったんですが、
(>д<)よくよく考えたら、飲み会(女子込みかも)

それは良いとして(ちょっと聞いて欲しかっただけで)

実は前に、9/2予定なければ、遊んでねと話してたんですが、最近は、家は女人禁制とか自分は彼女作るよ、飲み会行く、私に彼氏ができるまで会わないとか、色々言ってきてて、

どうしたらいいですかね~?
私は相変わらず、会えるなら会いたいですが…(>д<)拒否られそう~

今日あたり確認すべきか駄目もとで?!

寂しがり屋さんは冷静でうらやましい。まだ駄目だぁ~
2ヶ月もたってるのに~

No.114 12/08/31 13:53

>> 113 そうなんですか!

うーん‥
会いたいのを我慢したら
いつもと違う行動だと感じて
今後も冷静に対応できれば
変わったと感じてもらえそうですが‥
もし会えるのなら何としてでも会いたい気持ちもわかります
何もしないまま今回の機会を逃してしまっては
後悔してしまうでしょうし
とりあえず確認してみてはいかがですか(*^^*)?

それだけ気持ちがいっぱいなんですね♪
その気持ちをうまく成功にもっていきましょう♪

• << 118 病んでるくらい好きで好きですしょうがありません(>д<) いまだ変わらず仕事にも身が入らないし、日々の生活が無な感じで…精神的に参ってる気があって。普段ならみんなから悩みなんてないでしょ(笑)で片付けられちゃうキャラで 誰にも言えない分 9/2は会えることになりました(≧∇≦)特にこれをしようとは決まっていません。彼が私にイライラするのは、私がなんでもいいよと言うからです。俺に全部決めさせて的な… でも私的には彼といるだけで幸せだから、そこまで考えが及ばないというか… 今日私、シンデレラです。0時になったら、彼の家を出ないといけません。無理無理言って上がり込みました。今までの私なら、絶対にしないけど、初めて手帳をこっそり、覗き見しました。見るんじゃなかったってすぐ思い返し、閉じました。病んではいるけど、人としてしちゃいけないと気づきました。ま、○○さん(女性の名)を見たのもありますが。 彼は私にはもう戻ってこない気がします。今日、今までもだけど感じます。友達として存在するなら、永久保てるけど、彼女にはなれない、みたいな… でも今はまだ気持ちが全く整理できてないから、そこまで悟りもひらけていないので。

No.115 12/08/31 22:03

>> 109 ≫106 ≫107 そうなんですか(*^^*) そういう風に思ってもらえるほど 向こうにまだ少しでも気持ちがあればいいのですが‥ そうな… ただめんどくさいんだと思います💦

付き合ってたときからおいてきっぱなしだったし😫

人の気持ちって変わるから
私も二度と彼には戻らないって思ってたから

No.116 12/08/31 22:22

>> 115 そうですかね;
私は荷物をいつ取りに来るかってメールが来たときには悪い方に捉えることしかできませんでしたが
知り合いに話したところ
男は未練が全くなければ郵送して送るもんだよ
どちらにせよ会う機会があるならチャンスだよ
と言われ、前向きに考えられるようになりました(*^^*)
それから自分磨きも更にやる気がでました!
できるだけ前向きに考えた方が自分自身がどんどんいい方向に変わっていけると思いますよ♪

そうですよね
私は彼の気持ちがいい方に変わることを信じたいです♪

No.117 12/08/31 22:42

>> 116 未練がなければ郵送…

喧嘩するとよく言われてました💧

荷物とりに行くときがチャンス‼ですよ➰👍

自分磨き✨すごいなー😌
私、あんまりできてない。
元彼を思い出しては、ぼーっとしてます😢

今夜はブルームーン🌒だから願い事が叶うかも✨らしいです。

見てこようかな…

• << 119 そうなんですか>< かなり変わってやります! 服装など含めて外見は自分的短期間で結構変われた気がします(*´∀`*) 中身もまあまあ変われてるかな!まあ彼に対してだけだけど(´・ω・`); どっか小さいところからでも焦らずこつこつ変えていくと 気持ちも落ち着いてくる気がします♪ レス見て急いで外出てお願いしてきました!w どうか叶いますように!

No.118 12/08/31 22:47

>> 114 そうなんですか! うーん‥ 会いたいのを我慢したら いつもと違う行動だと感じて 今後も冷静に対応できれば 変わったと感じてもらえそうですが… 病んでるくらい好きで好きですしょうがありません(>д<)
いまだ変わらず仕事にも身が入らないし、日々の生活が無な感じで…精神的に参ってる気があって。普段ならみんなから悩みなんてないでしょ(笑)で片付けられちゃうキャラで

誰にも言えない分
9/2は会えることになりました(≧∇≦)特にこれをしようとは決まっていません。彼が私にイライラするのは、私がなんでもいいよと言うからです。俺に全部決めさせて的な…
でも私的には彼といるだけで幸せだから、そこまで考えが及ばないというか…

今日私、シンデレラです。0時になったら、彼の家を出ないといけません。無理無理言って上がり込みました。今までの私なら、絶対にしないけど、初めて手帳をこっそり、覗き見しました。見るんじゃなかったってすぐ思い返し、閉じました。病んではいるけど、人としてしちゃいけないと気づきました。ま、○○さん(女性の名)を見たのもありますが。

彼は私にはもう戻ってこない気がします。今日、今までもだけど感じます。友達として存在するなら、永久保てるけど、彼女にはなれない、みたいな…

でも今はまだ気持ちが全く整理できてないから、そこまで悟りもひらけていないので。

• << 120 そうなんですか! いっぱいいっぱいの彼への気持ちで 落ち着かない日々なんですね>< 良かったですね♪ 確かにそれはわかります 一緒にいれれば何をするのでもいいし 逆に何もしないで過ごすのでもいいと思っちゃいますよね でも彼がイライラしてしまうなら9月2日はできるだけ予定を考えておかないとですね! シンデレラなんですか! そこまで行動できたのは凄いですね♪ 手帳見てしまったのですか>< いけないとわかっててもしちゃうことありますよね‥ それだけ冷静でいられないときってありますけど‥、 見たくない名前まで見てしまって大丈夫ですか?; そうなんですか; 彼の気持ちがこの先どう変わるかわかりませんが‥ 別れて連絡もとれなくなることもある中で 会うことまでできるんですから 今は折角のチャンスの時間を楽しむことを考えましょう(*´∀`*)♪

No.119 12/08/31 23:00

>> 117 未練がなければ郵送… 喧嘩するとよく言われてました💧 荷物とりに行くときがチャンス‼ですよ➰👍 自分磨き✨すごいなー😌 … そうなんですか><

かなり変わってやります!
服装など含めて外見は自分的短期間で結構変われた気がします(*´∀`*)

中身もまあまあ変われてるかな!まあ彼に対してだけだけど(´・ω・`);

どっか小さいところからでも焦らずこつこつ変えていくと
気持ちも落ち着いてくる気がします♪

レス見て急いで外出てお願いしてきました!w
どうか叶いますように!

• << 121 彼に変わったって思ってもらえたらイイですよね✨ ブルームーン🌒見てきたんですね😌 私もあれから見てきました🎵 そしたら🏠に戻ったら元彼から電話が💦 少し近況報告⁉みたいに話して… でもショックだったのは、 私が休みの日にダラダラしてるのを聞いて 俺がゆうことぢゃないけど、直した方がいいよ😣っていわれたんです😢 あとは私が10月には地元に帰る予定だったんですけど、そのこと聞かれてつい まだもうちょっといるかも~ってゆってしまいました💦(仕事のせいにしましたが) なんか完全に離れて変わったとこを見せなきゃなのにバレバレです😖

No.120 12/08/31 23:24

>> 118 病んでるくらい好きで好きですしょうがありません(>д<) いまだ変わらず仕事にも身が入らないし、日々の生活が無な感じで…精神的に… そうなんですか!
いっぱいいっぱいの彼への気持ちで
落ち着かない日々なんですね><

良かったですね♪
確かにそれはわかります
一緒にいれれば何をするのでもいいし
逆に何もしないで過ごすのでもいいと思っちゃいますよね
でも彼がイライラしてしまうなら9月2日はできるだけ予定を考えておかないとですね!

シンデレラなんですか!
そこまで行動できたのは凄いですね♪

手帳見てしまったのですか><
いけないとわかっててもしちゃうことありますよね‥
それだけ冷静でいられないときってありますけど‥、
見たくない名前まで見てしまって大丈夫ですか?;

そうなんですか;
彼の気持ちがこの先どう変わるかわかりませんが‥
別れて連絡もとれなくなることもある中で
会うことまでできるんですから
今は折角のチャンスの時間を楽しむことを考えましょう(*´∀`*)♪

• << 123 会えるまでが怖いです。会ってくれないんじゃないかとか…昨日夜メール返事こなくて 私も彼に,怖かったけど、彼女いるか聞いたら、いるらしいです。嘘か本当かは知らないですけど 他にも色んな女性と会ったりしている様でした(手帳の知らない女性の名より、本当は1人なのかもしれない、実はよく見れなかったから) しょうがないですけど、嫌ですけど、ぐっとこらえて(>д<) 自業自得だけど、たまに余計に切なくなってしまいます。 連絡取っていないと、すごく気持ちが落ち着かなくなるけど、(おかしくなりそうだけど)彼に私が変わったと思ってもらうには連絡しない方がいいと思う。そしたら、彼は私のことは忘れて、新しい方と楽しみだし… 駄目~今、マイナス思考になってるから、考えられない。 寂しがり屋さん、ブルームーンの日、彼に質問したメール返事来ました? 皆さんは彼さん達との距離間が保ててすごいです。私は近づいては振り払われ的な感じで…

No.121 12/09/01 17:15

>> 119 そうなんですか>< かなり変わってやります! 服装など含めて外見は自分的短期間で結構変われた気がします(*´∀`*) 中身もまあまあ変わ… 彼に変わったって思ってもらえたらイイですよね✨

ブルームーン🌒見てきたんですね😌
私もあれから見てきました🎵
そしたら🏠に戻ったら元彼から電話が💦
少し近況報告⁉みたいに話して…
でもショックだったのは、
私が休みの日にダラダラしてるのを聞いて
俺がゆうことぢゃないけど、直した方がいいよ😣っていわれたんです😢

あとは私が10月には地元に帰る予定だったんですけど、そのこと聞かれてつい
まだもうちょっといるかも~ってゆってしまいました💦(仕事のせいにしましたが)
なんか完全に離れて変わったとこを見せなきゃなのにバレバレです😖

No.122 12/09/01 18:37

>> 121 はい(*^^*)

おぉー!!
ブルームーン効果ですかね!?
私も夜中にメールがきました!
今日は久しぶりにたくさんメールしました!

そうなんですか;
私は充実してるアピールをしました(*´艸`)

電話だと難しいですよね;
後から
やっちゃった><;
ってなることが多いですよね;

私は彼と出会ってから買った車に
ぬいぐるみが増えて賑やかになったよ
と写メ付きでメールを送って
可愛いねとか返事がきて
それから普通に近況報告のやり取りしてたのに
そういえばあのぬいぐるみUFOキャッチャーのでしょ?得意だったっけ?男にとってもらったんだろ?
とかいきなり聞かれました;
その流れから彼氏できたか聞かれたので
答えてから私も聞き返したのですがそこから返事が中々こない(´・ω・`);
彼女はきっといるのですが
こわくて聞けず
本気の相手はみつかった?
って聞き方したのですが‥
気になるけど返事がくるのがこわいです..

• << 125 メールきたんですね✨✨ 本気の相手… 見つかってないから返事なかったのでは😌⁉ だけど、別れてそんなにたってないのに新しい彼女がいたらおかしくないですか💦

No.123 12/09/02 08:30

>> 120 そうなんですか! いっぱいいっぱいの彼への気持ちで 落ち着かない日々なんですね>< 良かったですね♪ 確かにそれはわかります 一緒にいれれ… 会えるまでが怖いです。会ってくれないんじゃないかとか…昨日夜メール返事こなくて

私も彼に,怖かったけど、彼女いるか聞いたら、いるらしいです。嘘か本当かは知らないですけど

他にも色んな女性と会ったりしている様でした(手帳の知らない女性の名より、本当は1人なのかもしれない、実はよく見れなかったから)

しょうがないですけど、嫌ですけど、ぐっとこらえて(>д<)
自業自得だけど、たまに余計に切なくなってしまいます。

連絡取っていないと、すごく気持ちが落ち着かなくなるけど、(おかしくなりそうだけど)彼に私が変わったと思ってもらうには連絡しない方がいいと思う。そしたら、彼は私のことは忘れて、新しい方と楽しみだし…

駄目~今、マイナス思考になってるから、考えられない。

寂しがり屋さん、ブルームーンの日、彼に質問したメール返事来ました?
皆さんは彼さん達との距離間が保ててすごいです。私は近づいては振り払われ的な感じで…

No.124 12/09/02 10:23

>> 123 確かにそれはこわいですよね;
会えることを祈ってます(>人<)

聞いてみたんですか!!
確かに今までの彼の言動じゃ
いなくてもいるって言いそうですよね><

そうなんですか;
はっきりわからない訳だしもう気にしないで考えないようにしたいところだけど‥
ふと考えちゃいますよね;

そうですよね..
それが一番はっきり変わったことを分かってもらえる行動だと思いますが
連絡とっていたいのなら
メールの返信を遅らせたり
自分からじゃあまたとか切り上げたりとか
メールのやり取りを変えなきゃですね(pq)

落ちてるときは考えれば考えるほど落ちちゃいますよね><
大丈夫ですか??

微妙 ぱっとしない
といった内容の返事がきました
あとメールのやり取りの中で
充実したことを伝えてたら
俺いなくても実際やってけるし、怖い想いせず楽しいってわかっただろ
って言われました
更に
私変わった?
みたいに聞いたところ
変わったと思う
良いところはちゃんと残ってるしね
みたいな返事がきました(*´`*)
変わったと思うなら戻ろうよ!って言いたくて言いたくて‥
それを堪えるのが大変でした><!!

難しいですよね;
でもやっぱりちゃんと変わったって印象を持たせることは大事だなって思いました
メールの返信が別れる直前の頃より早いし、くだらないことでも返事くれるし、
一から友達感覚でやり取りしてる感じがします♪

• << 131 すごい。メールの返信が早かったり、認めてもらえてたり☆順調ですね(≧∇≦)明るい感じがします!頑張って欲しい! 私は死にたいくらい落ちてます。 会えたんですが、お酒飲みすぎたのと、彼に何一つ認めてもらえないことにイライラしてしまって、昨日は彼に大迷惑をかけました。最後だから家にあげるのって言われたのがすごく嫌だったと感じていたのと、私を何にも出来ない子って、 なんかショックで、千鳥足だったのもあり、彼の家を出たはいいけど、外で寝たりと最悪なことを 謝りましたが、メールの返信はきません。本当に私が悪いから。電話して謝るべきですか?それかメールの返信がくるのを待つべきか? 彼の中ではわたしは変わらない駄目な子なんです

No.125 12/09/02 22:59

>> 122 はい(*^^*) おぉー!! ブルームーン効果ですかね!? 私も夜中にメールがきました! 今日は久しぶりにたくさんメールしました! そう… メールきたんですね✨✨

本気の相手…
見つかってないから返事なかったのでは😌⁉

だけど、別れてそんなにたってないのに新しい彼女がいたらおかしくないですか💦

No.126 12/09/02 23:24

>> 125 微妙という返事がきたので
よくわからないです;

彼の過去はちょっと普通じゃなくて‥
生活のためにも女がいなかったことが殆どなかったのです(´・ω・`)
その時だけの女を作ることは彼にとって簡単で
ただそれが本気の相手なことは殆どなかったんだと思います
私に対してもなんだったのか
正直わからないです><

No.127 12/09/03 00:02

>> 126 微妙ですかぁ💨

生活のために女の人って⁉💦
ヒモみたくってことですか⁉(違ってたらごめんなさい😣)
すぐに付き合える人でも、主さんとは長かったんだし同棲までしたんだから主さんは違いますよ✨✨

No.128 12/09/03 07:59

>> 127 そういう時期もありました
実家を15歳で追い出され頼れない状態だったのですが
まともに長く働いたことがなく、いつもすぐにさぼり
クビになったりとんだりで
そうして住む場所や金に困ると女を頼っていました
携帯も自分名義では契約できないので
女名義で契約していました
なので女がいても
本気なのか本気じゃないのか
そこが気になるところです><

ありがとうございます♪
そうだといいのですが(pq)

No.129 12/09/03 14:18

>> 128 そぅだったんですか💦

同棲していたのは彼の🏠だったんですか⁉
携帯は今も女名義⁉

ちなみに元彼の携帯は私名義になっています💧
一度、別れてからもそのままで支払いは元彼になってたから払ってくれてたんだけど、通停ハガキがきたり私の方まで停まるってハガキがきたり😱
最初は通話無料になるから遠距離してたとき私名義で作ったんですが💦

こなぃだ別れてから解約するってゆってました😖

No.130 12/09/03 15:15

>> 129 はい
彼の仕事先の寮です><

携帯は元々私が名義のと
レンタル携帯?みたいな会社から最近レンタルし始めた携帯の二台持ってます!
なので今他に新たに女名義では契約していないと思います

そうなんですか!
そういうハガキくると不安ですよね;
私も今月とかちゃんと払ってくれるのか不安です‥
とりあえず一度荷物もあるし話しあわなきゃなんですけどね;
そこで繋がりが切れると思うとなかなか急ぐ気になれません‥;

• << 132 寮だったんですね✨ その気持ち、わかります。 今はそんな繋がりでもほしいから💦 解約するってゆわれたときは悲しかったです😢 もし払ってくれなかったらどぅしますか⁉

No.131 12/09/03 20:04

>> 124 確かにそれはこわいですよね; 会えることを祈ってます(>人<) 聞いてみたんですか!! 確かに今までの彼の言動じゃ いなくても… すごい。メールの返信が早かったり、認めてもらえてたり☆順調ですね(≧∇≦)明るい感じがします!頑張って欲しい!

私は死にたいくらい落ちてます。
会えたんですが、お酒飲みすぎたのと、彼に何一つ認めてもらえないことにイライラしてしまって、昨日は彼に大迷惑をかけました。最後だから家にあげるのって言われたのがすごく嫌だったと感じていたのと、私を何にも出来ない子って、
なんかショックで、千鳥足だったのもあり、彼の家を出たはいいけど、外で寝たりと最悪なことを

謝りましたが、メールの返信はきません。本当に私が悪いから。電話して謝るべきですか?それかメールの返信がくるのを待つべきか?

彼の中ではわたしは変わらない駄目な子なんです

• << 133 あの日はいい感じだったのですがそれ以降はメールしていません; でも 今どこにいるか聞かれ 実家にいると答えたら 9月10日以降地元に帰るかもって言ってきたので また来るときには連絡くるかなって期待してます(*^^*) そうなんですか(´・ω・`); 失敗しちゃったんですね>< でもそれだけ言われてる程なら逆にちょっとの変化で すぐに気づいてもらえるじゃないですか♪ だからここで頑張らなきゃです! 今までの反省や感謝、今後頑張るということなどを綴った けじめのメールを送ってそこから連絡しないように頑張ってみてはどうですか? 今回のことは今後貴女が変わることで反省したことと謝罪の気持ちを表しましょう! いくら謝っても変わらなければ意味がありませんよ!

No.132 12/09/03 21:07

>> 130 はい 彼の仕事先の寮です>< 携帯は元々私が名義のと レンタル携帯?みたいな会社から最近レンタルし始めた携帯の二台持ってます! なので今他… 寮だったんですね✨

その気持ち、わかります。
今はそんな繋がりでもほしいから💦
解約するってゆわれたときは悲しかったです😢

もし払ってくれなかったらどぅしますか⁉

• << 134 ですよね>< 繋がりがあるって思うだけで安心します(pq) 普通のことだけど こういう状態のときに言われては悲しくなりますよね; とりあえず住んでる場所や勤め先が分かってるうちに 解約なりなんなりするつもりです! 居場所が分かってる間に支払われなかったら話つけにいきますっ

No.133 12/09/03 21:08

>> 131 すごい。メールの返信が早かったり、認めてもらえてたり☆順調ですね(≧∇≦)明るい感じがします!頑張って欲しい! 私は死にたいくらい落ちてま… あの日はいい感じだったのですがそれ以降はメールしていません;
でも
今どこにいるか聞かれ
実家にいると答えたら
9月10日以降地元に帰るかもって言ってきたので
また来るときには連絡くるかなって期待してます(*^^*)

そうなんですか(´・ω・`);
失敗しちゃったんですね><
でもそれだけ言われてる程なら逆にちょっとの変化で
すぐに気づいてもらえるじゃないですか♪
だからここで頑張らなきゃです!

今までの反省や感謝、今後頑張るということなどを綴った
けじめのメールを送ってそこから連絡しないように頑張ってみてはどうですか?

今回のことは今後貴女が変わることで反省したことと謝罪の気持ちを表しましょう!
いくら謝っても変わらなければ意味がありませんよ!

• << 137 居場所の心配ちょっとしてくれたんですかね~ 9/10かぁ、連絡あるといいですね~ (≧∇≦) 私、誤ったんですが、彼に私の言うことは信用ならない、また何度も同じことを繰り返すと、怒りを超えた諦めのような、そんな雰囲気が伝わるメールで 自分が変わらないと駄目なんですけど、この状況で何をどうしたらって今途方にくれてます なんか、頑張って下さいってメールされて、呆れてる感じか 、今後は難癖つけて会うのを断り続ける気持ちを固めたのか そんな印象を受けました

No.134 12/09/03 21:19

>> 132 寮だったんですね✨ その気持ち、わかります。 今はそんな繋がりでもほしいから💦 解約するってゆわれたときは悲しかったです😢 … ですよね><
繋がりがあるって思うだけで安心します(pq)
普通のことだけど
こういう状態のときに言われては悲しくなりますよね;

とりあえず住んでる場所や勤め先が分かってるうちに
解約なりなんなりするつもりです!
居場所が分かってる間に支払われなかったら話つけにいきますっ

No.135 12/09/03 23:39

>> 134 ですよね~😖

携帯のこととか今まで言い過ぎたのでもう いいたくないんですが💦
前に元彼と連絡とれなくて仕方なく彼のお姉さんに連絡したんです😣そしたら速攻連絡がきて💧

実はより戻してからいろいろあって(彼が精神病む原因がからむ)また私名義でスマホ契約しちゃったんです⤵
連絡とれなくなるのは嫌だし、悩んだけど仕事も決まってたから名義変更する約束で。

No.136 12/09/04 13:34

>> 135 あんまり何度もは言いたくないですよね(´・ω・`);
前はお姉さんにまで連絡したんですね!
また連絡とれないような状態になっても困りますし
あまり時間かけちゃうのもこわいですね;

そうなんですか;
名義の貸し借りはすべきじゃないですね><;

• << 148 昨日の夜中に元彼からメールありました。 お金(貸してた)明日、ポストに入れとくね って… 私に会いたくもないんだと思ったらめちゃくちゃ凹みました

No.137 12/09/04 14:39

>> 133 あの日はいい感じだったのですがそれ以降はメールしていません; でも 今どこにいるか聞かれ 実家にいると答えたら 9月10日以降地元に帰るかも… 居場所の心配ちょっとしてくれたんですかね~
9/10かぁ、連絡あるといいですね~
(≧∇≦)

私、誤ったんですが、彼に私の言うことは信用ならない、また何度も同じことを繰り返すと、怒りを超えた諦めのような、そんな雰囲気が伝わるメールで

自分が変わらないと駄目なんですけど、この状況で何をどうしたらって今途方にくれてます

なんか、頑張って下さいってメールされて、呆れてる感じか 、今後は難癖つけて会うのを断り続ける気持ちを固めたのか

そんな印象を受けました

No.138 12/09/04 15:20

>> 137 そういう気持ちがあったら嬉しいのですが(pq)
連絡きてほしいなー(*´`*)

そうなんですか><
やっぱり行動で示さないとわかってもらえないと思います
とりあえず今は同じことを繰り返さないこと!

どうするべきかわからないのでしたら
落ち着いて考えられるようになるまで
彼に対して何かするというより何もしないこと!

体調悪いときにむやみやたらに動いても悪化するのと同じように
恋愛も悪いときに足掻いても悪化するだけです
安静を心がけてみてください(*^^*)

No.139 12/09/04 16:54

>> 138 連絡来て欲しいと思います。(≧∇≦)

そうですね。私、無駄あがきばかりしてました。ちっとも冷静じゃなくて

彼からのあまりにも切ないメールに、気づくなんて、私、救えない子。

彼をどれだけ傷つけ、信用を失ってきた自分の行為が、ショックです

No.140 12/09/04 17:09

>> 139 ありがとうございます♪

なかなかそんなすぐには冷静になれないですよ><

でも気づけて良かったですよ♪
私も自分が冷静でなかったことにある時ハッと気づいて
凄く悔やみましたし
気づくのが遅かったと何度も自分が嫌になりましたが
それでもそこから変わることで全て取り戻そうと、
失敗も全て意味のあったものに変えようと
頑張ることを決意しました!

ここからは冷静に頑張りましょう(*^^*)

No.141 12/09/04 17:30

>> 140 はい。

冷静を通り越して、今は生きる気力までなくなってしまって何をする気力も出ない。

すみません寂しがり屋さん。今、あたし冷静というか、ぽっかり抜けてしまって、なんか頭が働かない

ただ虚しさと、メールを見返しては、落ち込む
私は彼には不要な人間だから

ごめんなさい重たくなってて
気持ちが立ち上がらない

No.142 12/09/04 17:57

>> 141 わかります
どうしようもない気持ちですよね><

でも彼にとって不要な人間ではないと思いますよ
そこまでして貴女に気づかせたかったんじゃないですか?
貴女とここまできても向き合ってくれてるじゃないですか

不要な人間でしたら態々そんなメールせずとも拒否りますよ

大丈夫ですよ
一人じゃないですから
落ち着いたらまたゆっくり色々考えながら頑張りましょうね!
今は落ち着くまで焦らないでください(*^^*)

No.143 12/09/04 18:09

>> 142 はい(泣)

寂しがり屋さんがいてくれて良かった。一人ではないってすごく感じます。
ありがとうございます。一人だと、どうなっていたか自信がなかった。

今はとにかく彼に対しては何もしません。相談必ずします!
確かに、彼から厳しいメールはもらってるけど、ちゃんと対応はしてくれている。そこがまたなんとも辛いですが

今は生きる意欲を奮い起こせないけど、低空飛行なりに頑張って、いまいちど、私の直すべき所のリストアップをします。

変わらないと

No.144 12/09/04 18:32

>> 143 良かったです(*^^*)♪
私も一緒に頑張ってくれる仲間がいるお陰で頑張れているので♪
辛いときはいつでもお話してくださいねっ

そうですね!
辛いですけど別れてもそれだけしてくれることは有難いことですよ(*´∀`*)

リストアップいいですね♪
私もぜんぜんまだまだで気持ちにはムラがあり、今日もメールで喧嘩っぽくなってしまいましたが‥><;

No.145 12/09/04 18:39

>> 144 私、初心に戻って頑張ります

奇跡は起こらないかもしれないけど、努力をできる限りしたい

今日もメールできたんですか?喧嘩っぽくとはどうしてなってしまったんですか?

No.146 12/09/04 20:44

>> 145 そうですね(*^^*)!
それは凄くいいと思います!
頑張りましょう!!

なんか彼が初めからつっかかってくるような言い方でメールしてきて
私はそれに対して初めは普通に返してたのですが
いらいらしてきて私も喧嘩口調なメールになり‥
最終的には喧嘩口調のメールを作成途中に
これ以上はやめようと思い
電話で落ち着いて話しました(*´∀`*)

No.147 12/09/04 21:32

>> 146 電話だとうまく会話ができたんですね
(≧∇≦)

少し距離縮まってません?

声が聞こえるからいいですよねメールよりも★メールだと見えない顔や、無駄に色々考えてしまう気がしちゃいますよね~

• << 150 まあまあ落ち着いてましたが、元々内容が内容だったので; そうかもですね(*^^*) 完全に私が吹っ切れてることは感じていそうです♪ そうですね! でもメールの方が落ち着いて考えながら返せるのでそこはいいかもしれないです それに大好きな声をきいちゃうと色々我慢してる気持ちが 溢れちゃいそうになります><

No.148 12/09/04 22:11

>> 136 あんまり何度もは言いたくないですよね(´・ω・`); 前はお姉さんにまで連絡したんですね! また連絡とれないような状態になっても困りますし … 昨日の夜中に元彼からメールありました。

お金(貸してた)明日、ポストに入れとくね

って…
私に会いたくもないんだと思ったらめちゃくちゃ凹みました

• << 151 そうなんですか>< 返してくれるのは有難いけど‥そう思うと落ちますよね(´・ω・`); 特にそんなこと考えてないかもしれませんが(pq)

No.149 12/09/05 01:00
kana ( 20代 ♀ GVhCv )

こんばんわ(^^)

私も復縁希望で
今あらゆることに
挑戦しています!

絶対諦めやん!

みなさん頑張りましょう!

• << 152 初めまして♪ こんにちは(pq) レスありがとうございます♪ 頑張りましょうね! どういったことに 挑戦されているのですか(*^^*)?

No.150 12/09/05 11:11

>> 147 電話だとうまく会話ができたんですね (≧∇≦) 少し距離縮まってません? 声が聞こえるからいいですよねメールよりも★メールだと見えない顔… まあまあ落ち着いてましたが、元々内容が内容だったので;

そうかもですね(*^^*)
完全に私が吹っ切れてることは感じていそうです♪

そうですね!
でもメールの方が落ち着いて考えながら返せるのでそこはいいかもしれないです
それに大好きな声をきいちゃうと色々我慢してる気持ちが
溢れちゃいそうになります><

• << 153 完全にふっきれたと感じさせるのはすごいと思います。 (≧∇≦) 声か~聞きたいな~はっ (ノ><)ダメダメ~ 夜って、人を寂しくさせますよね。彼からのメール内容を見返してて、もう本当に自由にすればいいと思います。とか、頑張って下さい。て意味が、もう怒りさえも起きない諦めのような、二度と会わない的な内容を感じるんですが、そんなことを考えるだけ無駄ですよね? 気になってしまって

No.151 12/09/05 11:46

>> 148 昨日の夜中に元彼からメールありました。 お金(貸してた)明日、ポストに入れとくね って… 私に会いたくもないんだと思ったらめち… そうなんですか><

返してくれるのは有難いけど‥そう思うと落ちますよね(´・ω・`);

特にそんなこと考えてないかもしれませんが(pq)

• << 162 それが、いまだにポストに入ってないんです💧 連絡もなし。 相変わらずいい加減な人です💦

No.152 12/09/05 11:50

>> 149 こんばんわ(^^) 私も復縁希望で 今あらゆることに 挑戦しています! 絶対諦めやん! みなさん頑張りましょう! 初めまして♪
こんにちは(pq)

頑張りましょうね!

どういったことに
挑戦されているのですか(*^^*)?

No.153 12/09/05 18:30

>> 150 まあまあ落ち着いてましたが、元々内容が内容だったので; そうかもですね(*^^*) 完全に私が吹っ切れてることは感じていそうです♪ そう… 完全にふっきれたと感じさせるのはすごいと思います。
(≧∇≦)

声か~聞きたいな~はっ
(ノ><)ダメダメ~

夜って、人を寂しくさせますよね。彼からのメール内容を見返してて、もう本当に自由にすればいいと思います。とか、頑張って下さい。て意味が、もう怒りさえも起きない諦めのような、二度と会わない的な内容を感じるんですが、そんなことを考えるだけ無駄ですよね?

気になってしまって

• << 155 昨日は 今日何してるの? ってなんか普通のメールがきました(pq) でも返事が遅くなったので、彼は仕事の時間になって返事はなかったのですが 何してるなんて聞いたところで 多分用はなかったのでしょうが 用もないのにメールくれたことが嬉しかったです♪ 私は声はやっぱり聞きたくないです>< なんていうか悲しく辛く虚しく寂しくなります(´;ω;`) 昨日TDLに行ったときにパレードを録ったムービーを見てたのですが ちょこちょこ彼をうつしてて‥ 寂しくて寂しくて仕方なくなりました; そうですね 出来る限り考えない方がいいですね! 彼の心意はわかりませんし、更にマイナスに考えてては良くない思います>< 考えても考えても答えはでないので プラスに考えられるときだけ考えましょう(*´∀`*)

No.154 12/09/06 04:12
大学生さん154 ( ♀ )

はじめまして(*^_^*)

私も、別れて1週間になりますが
復縁希望です(>_<)

皆さまと一緒に、
彼との復縁に向けて頑張りたいですっ‼

• << 156 初めまして♪ レスありがとうございます(*´∀`*) 別れたばかりなんですね! 一緒に頑張りましょう(*^^*) 今は連絡はとっているのですか?

No.155 12/09/06 12:20

>> 153 完全にふっきれたと感じさせるのはすごいと思います。 (≧∇≦) 声か~聞きたいな~はっ (ノ><)ダメダメ~ 夜って、人を寂… 昨日は
今日何してるの?
ってなんか普通のメールがきました(pq)
でも返事が遅くなったので、彼は仕事の時間になって返事はなかったのですが
何してるなんて聞いたところで
多分用はなかったのでしょうが
用もないのにメールくれたことが嬉しかったです♪

私は声はやっぱり聞きたくないです><
なんていうか悲しく辛く虚しく寂しくなります(´;ω;`)
昨日TDLに行ったときにパレードを録ったムービーを見てたのですが
ちょこちょこ彼をうつしてて‥
寂しくて寂しくて仕方なくなりました;

そうですね
出来る限り考えない方がいいですね!
彼の心意はわかりませんし、更にマイナスに考えてては良くない思います><
考えても考えても答えはでないので
プラスに考えられるときだけ考えましょう(*´∀`*)

• << 159 何してるの?って何気ないメール嬉しいですね(≧∇≦) なんか気にしてくれているのかと思って嬉しいですね★ ムービーは辛いですね。彼が動いたりとか、あたしも今は、写真見れないな~切なくなるというか、思い出が蘇えってしまうというか てか、びっくりです!彼から今朝の2時30分くらいにメールがきたんです。私、一人旅行行く予定なんですが日程内容を決めてんの?って。たまたま寝つけなくて起きてて、返信したら、20分くらいメールしたけど、とりとめなくっていうか、あたし予定まだ決めてなくて(汗)、最後には寝おちでしたけど びっくりしました。メールくるなんて思ってなくて、まさかくるなんて

No.156 12/09/06 12:32

>> 154 はじめまして(*^_^*) 私も、別れて1週間になりますが 復縁希望です(>_<) 皆さまと一緒に、 彼との復縁… 初めまして♪
レスありがとうございます(*´∀`*)

別れたばかりなんですね!
一緒に頑張りましょう(*^^*)

今は連絡はとっているのですか?

No.157 12/09/06 14:54

>> 156 ありがとうございます ♪( ´▽`)

昨日、彼の方からメールがきたのですが
それにはまだ返信していません…。

返信するべきか、迷っています(>_<)

No.158 12/09/06 15:14

>> 157 そうなんですか!

向こうからは連絡がきてるのですね(*^^*)
特に返さなくてもいいような内容のメールなのですか?

• << 161 向こうからの連絡は、 お互いの趣味に関する内容でした‼ 結局、今日になって返信して、 向こうからも返信が来てたのですが 私がお酒を飲んでたのもあって 寂しくて電話してしまいました(>_<) それで、会いたい、なんて ワガママを言ってしまって…。 余計に復縁が遠のいた気がします(泣)

No.159 12/09/06 20:52

>> 155 昨日は 今日何してるの? ってなんか普通のメールがきました(pq) でも返事が遅くなったので、彼は仕事の時間になって返事はなかったのですが … 何してるの?って何気ないメール嬉しいですね(≧∇≦)
なんか気にしてくれているのかと思って嬉しいですね★

ムービーは辛いですね。彼が動いたりとか、あたしも今は、写真見れないな~切なくなるというか、思い出が蘇えってしまうというか

てか、びっくりです!彼から今朝の2時30分くらいにメールがきたんです。私、一人旅行行く予定なんですが日程内容を決めてんの?って。たまたま寝つけなくて起きてて、返信したら、20分くらいメールしたけど、とりとめなくっていうか、あたし予定まだ決めてなくて(汗)、最後には寝おちでしたけど

びっくりしました。メールくるなんて思ってなくて、まさかくるなんて

No.160 12/09/07 01:56

>> 159 ですです(*^^*)
でも一回メール来ちゃうと
向こうの返事遅いとき他のメールが来る度がっかりしたり
かなり気分が振り回されますね(pq);w

かなり切ないですね><
なんか彼を見たくなっちゃって‥ムービー見たらそんな気持ちが落ち着くかなって思ったら
逆効果でした><;

おぉー!
良かったじゃないですか!
やっぱりなんだかんだ気になってるんですね(*^^*)♪
前回のメールからの不安なども消えますね♪
でもほんとに良かったー!!
あのメールの後、次の連絡がこんなに早いのって
相当気になってるんでしょうね(*´∀`*)

• << 168 昨日もまたメールきたんですが、というのも、前日の私のメールに対して返信を律義にしてくれていて でも、すごくすごく嬉しい反面複雑。気にしてるのかは分からないけど、真面目な人だからわざわざ返信くれてるだけだろうし だからこそ来週には、女性と会うから、この土日だって飲み会に行くのかもしれない。新しい人できれば、今のようにはメールなんてくれなくなる。 期待なんてもつだけ、また落ち込むから返信あるのって、残酷な気がします。 寂しがり屋さんは最近どうですか?

No.161 12/09/07 05:19

>> 158 そうなんですか! 向こうからは連絡がきてるのですね(*^^*) 特に返さなくてもいいような内容のメールなのですか? 向こうからの連絡は、
お互いの趣味に関する内容でした‼
結局、今日になって返信して、
向こうからも返信が来てたのですが
私がお酒を飲んでたのもあって
寂しくて電話してしまいました(>_<)
それで、会いたい、なんて
ワガママを言ってしまって…。
余計に復縁が遠のいた気がします(泣)

• << 163 そうなんですか! でもお酒飲むまでは 別れたばかりでの連絡なのに 冷静に考えられてて凄いですね(*^^*) きっと飲んでたから仕方ないって彼もそんなに気にしてないんじゃないですかね><?? 別れた原因とかって分かっているのですか(pq)?

No.162 12/09/07 14:16

>> 151 そうなんですか>< 返してくれるのは有難いけど‥そう思うと落ちますよね(´・ω・`); 特にそんなこと考えてないかもしれませんが(pq) それが、いまだにポストに入ってないんです💧
連絡もなし。

相変わらずいい加減な人です💦

• << 164 そうなんですか><; その一言で落ち込んだ気持ちはなんだったのか>< そんなにきっぱり関係を切りたい訳ではないようですね(pq) 恋愛依存さんからは連絡されたのですか?

No.163 12/09/07 14:36

>> 161 向こうからの連絡は、 お互いの趣味に関する内容でした‼ 結局、今日になって返信して、 向こうからも返信が来てたのですが 私がお酒を飲… そうなんですか!
でもお酒飲むまでは
別れたばかりでの連絡なのに
冷静に考えられてて凄いですね(*^^*)

きっと飲んでたから仕方ないって彼もそんなに気にしてないんじゃないですかね><??

別れた原因とかって分かっているのですか(pq)?

No.164 12/09/07 14:39

>> 162 それが、いまだにポストに入ってないんです💧 連絡もなし。 相変わらずいい加減な人です💦 そうなんですか><;

その一言で落ち込んだ気持ちはなんだったのか><

そんなにきっぱり関係を切りたい訳ではないようですね(pq)
恋愛依存さんからは連絡されたのですか?

No.165 12/09/07 14:47

>> 164 私からは連絡してないです💦
前から約束とかしてても連絡なかったりいい加減な人だったのでよく私が怒ってました😱

やり直すって決めてからは、元彼も俺はかわる‼
ってゆってて、そうゆうのも最近は直ってたんですが、やっぱり人って簡単には変わらないですね😣

No.166 12/09/07 18:21

>> 165 そうなんですか!
そりゃ怒りますよね;

変わるのってかなり難しいですからね><;
きちんと決意してても中々時間かかりますよね;
でもお金のことはいい加減にしないでしっかりしてもらいたいですね;

No.167 12/09/07 20:14

>> 166 本当にー😖

少し私からは連絡しないで様子見ます😣

友達に女がいるか携帯の通話明細とれば⁉っていわれて、私も最初は考えたけど、何かそこまでしたくないって思って。主さんならどうしますか⁉
とったところで友達にかけた履歴とかもあるだろうし証拠にはならないし💦

• << 169 そうですね(*^^*) うーん;私だったらしないかな; 付き合ってる時の浮気調査ならなんでもしちゃいますけど(*´艸`)w 別れた限りしません 別れたらそこまでできないって気持ちと いると知ったところで状況は変わらないし ただ自分が辛くなるだけだと思うので>< 私は今、彼に女がいようがいまいが ただ復縁を目指して頑張りたいので その邪魔になるようなことは敢えてしません(*´`*)

No.168 12/09/08 00:35

>> 160 ですです(*^^*) でも一回メール来ちゃうと 向こうの返事遅いとき他のメールが来る度がっかりしたり かなり気分が振り回されますね(pq);… 昨日もまたメールきたんですが、というのも、前日の私のメールに対して返信を律義にしてくれていて

でも、すごくすごく嬉しい反面複雑。気にしてるのかは分からないけど、真面目な人だからわざわざ返信くれてるだけだろうし

だからこそ来週には、女性と会うから、この土日だって飲み会に行くのかもしれない。新しい人できれば、今のようにはメールなんてくれなくなる。

期待なんてもつだけ、また落ち込むから返信あるのって、残酷な気がします。

寂しがり屋さんは最近どうですか?

• << 170 そうなんですか! 彼の心意はわかりませんが 今は素直に喜んでおいていいんじゃないですか(*^^*)? 期待してしまうくらいに今は悪くない状況なんですよ♪ 別れてすぐ連絡が取れなくなる人もいるし それに比べ期待できるくらいの状況なら 復縁できる可能性も高いわけですし♪ 悪くない状況のときに先のことは出来るだけ考えない方がいいと思います>< 私は最近は特に変わりないです><;

No.169 12/09/08 23:02

>> 167 本当にー😖 少し私からは連絡しないで様子見ます😣 友達に女がいるか携帯の通話明細とれば⁉っていわれて、私も最初は考えたけど、何か… そうですね(*^^*)

うーん;私だったらしないかな;
付き合ってる時の浮気調査ならなんでもしちゃいますけど(*´艸`)w
別れた限りしません
別れたらそこまでできないって気持ちと
いると知ったところで状況は変わらないし
ただ自分が辛くなるだけだと思うので><

私は今、彼に女がいようがいまいが
ただ復縁を目指して頑張りたいので
その邪魔になるようなことは敢えてしません(*´`*)

No.170 12/09/08 23:10

>> 168 昨日もまたメールきたんですが、というのも、前日の私のメールに対して返信を律義にしてくれていて でも、すごくすごく嬉しい反面複雑。気にして… そうなんですか!

彼の心意はわかりませんが
今は素直に喜んでおいていいんじゃないですか(*^^*)?

期待してしまうくらいに今は悪くない状況なんですよ♪
別れてすぐ連絡が取れなくなる人もいるし
それに比べ期待できるくらいの状況なら
復縁できる可能性も高いわけですし♪
悪くない状況のときに先のことは出来るだけ考えない方がいいと思います><

私は最近は特に変わりないです><;

No.171 12/09/10 21:13

>> 170 寂しがり屋さん、助けて
(ToT)

彼が別れても私に連絡してくるのは、ただ身体が目的だったと…
私、別れてからかなり痩せて、彼にも痩せてから、○ッ○したくなると。俺たちって付き合っている時以上に、○ッ○してるよねと言われました。でも、彼女がいる、これからは色々会う予定なんだ(予定表で見た女性かな?)、とか今回で最後(最後は最近毎回のように言われます)にしようと言われます。都合よく扱われていたというか…

それでもその時は、優しいし、でもそれはただのあたしの勘違いなんだけど、嬉しいって思ってしまって

でも彼は彼女、結婚を考えていく女性が欲しく、私の存在はダメ子が少し良くなったレベルくらいのようで、全く眼中にないのは分かります。

私、堕ちるとこまで堕ちてしまって、復縁はないですよね
(ToT)
もう、じきに彼女ができたら、いやいるんだろうけど、彼女と○ッ○できるようになれば、私とは終わる関係か、身体の関係だけが続くのか

虚しくて、やけになる気も起こらず、余計気が落ちます

彼に迷惑だけはかけたくないし、連絡は自分からはしてないです

• << 177 恋愛恐怖症16さん、横レス失礼します。大丈夫ですか? 私の元元彼がそうでした。別れてからも何度も連絡があってヤリたい、身体目的だと… 好きだったからしばらく身体のみの関係が続いたけど、都合よく扱われ苦しくなり、関係は終わらせました。 16さん、都合のいい女だけにはならないで下さい。 好きな気持ちはよくわかります。 その時私は身体だけでも繋がっていたいって思ってました…

No.172 12/09/11 13:29

>> 171 そうなんですか><
そんな関係が続いていたのですね><

今はなにもする気がおきない位に
彼とのことのショックが大きいですよね;

色々考えなくてはならないことがあるとは思いますけど
今は何も考えなくてもいいと思いますよ(*^^*)
今の関係のまま続くことや、全ての関係が切れることなど
現状について悩むだけでなく、先についても嫌な想像とか膨らんでしまうと思いますが
こんな時に考えても冷静な考えはできない訳ですし
だったらなにも考えず、なにもしなくていいと思います

私も今、彼とのことで先への不安が凄く大きいです
でも今は何もしようがないんです
今は何をすればいい方向にいくのか全くわからないですし
何か思いついてもそれが本当にいいのか今の私には判断できないんです
お金に余裕があったらどっぷり占いにはまってしまいそうな状態です
こんなとき本当にどうしたらいいんでしょうね‥
今は自分の気持ちが落ち着くことだけを考えて、実行しています
前に進むのはその後でいいかなって思ってます

復縁が100%無理なことはないと思いますよ♪
状況によって難しい可能性もありますが
それは"そのときの"状況の可能性っていうだけです
その先にどんな状況が待ってるかわかりません
自分で難しい状況を復縁できる状況に徐々に変えていくのです

今はちょっと頑張る頑張るって考えすぎないで
休憩してみようと思います(*´`*)

• << 183 ありがとうございます(>_<) 私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行きました。これからは、予定がつまってて、次は貸せないから、ちゃんと調べろって(女性に会ったり、飲み会に参加が忙しいんです) 昨日は0時前に帰ると彼と約束をしていたので、調べ物して、ご飯食べて、時間になったら、帰りました。お酒も入ってなかったし、自分でも爽やかに (*^o^*)/~と帰れました。寂しがり屋さんが何も考えなくていいって言ってくれたのもあったからかな (でも時間をもてあますと考えちゃいますが) 彼は、小説貸してくれたり、借りてるお金を10月でいいよとか、先伸ばしにしてくれたり、自分の夏休みの日にち決まったからって嬉しいからだと思うけど話してくれたり、そういうことがない時もあると、普通に話したり過ごせて、また内心期待だけしちゃう自分がいる… でも、結局調べ物も進まず、料理の盛り付け、味噌汁の味付けがイマイチだと彼にまた自分で何も来ない子って思われたのも事実。 もうなるようにしかなりませんね~
  • << 184 ありがとうございます(>_<) 私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行きました。これからは、予定がつまってて、次は貸せないから、ちゃんと調べろって(女性に会ったり、飲み会に参加が忙しいんです) 昨日は0時前に帰ると彼と約束をしていたので、調べ物して、ご飯食べて、時間になったら、帰りました。お酒も入ってなかったし、自分でも爽やかに (*^o^*)/~と帰れました。寂しがり屋さんが何も考えなくていいって言ってくれたのもあったからかな (でも時間をもてあますと考えちゃいますが) 彼は、小説貸してくれたり、借りてるお金を10月でいいよとか、先伸ばしにしてくれたり、自分の夏休みの日にち決まったからって嬉しいからだと思うけど話してくれたり、そういうことがない時もあると、普通に話したり過ごせて、また内心期待だけしちゃう自分がいる… でも、結局調べ物も進まず、料理の盛り付け、味噌汁の味付けがイマイチだと彼にまた自分で何も来ない子って思われたのも事実。 もうなるようにしかなりませんね~

No.173 12/09/11 16:04
匿名さん63 

お久しぶりです。

彼と別れてから一ヶ月たちましたが
忘れられないです😢

彼からは別れてから一度も連絡ないです。
新しい女と順調なんですよね😢

あんなに優しく、ずっと一緒にいようって言ってくれたのに、別れる時は私の事重荷だからって。

自分の事ばかり書いてすみません💦

みんなも辛いよね………

No.174 12/09/11 19:48

>> 173 お久しぶりです(*^^*)

まだまだ忘れられないですよね(´・ω・`)
私は3週間経ちましたが、忘れられないどころか
逆に別れた直後より辛くなってきました><

連絡ないのですか><
きっぱりされる方なんですね
でもそれだけきっぱり離れた方が
また新しく関係を戻しやすいですよね
私はまだ荷物が全部彼のとこにあるのでずるずるしています;
最近彼からいつ荷物取りに来る?といったメールがよく来るのでその度落ち込みます(´・ω・`)

わかります
凄く優しくて、いつまでも一緒にいられると信じていたときもあったのに‥
最後にはぴしゃりと終わらせられました(´・ω・`)

一度彼を忘れて前を向いた方がいいのかな
その方が自分も楽だろうし
自然と変われて復縁の近道になるのかな

もう最近どうすればいいかわかりません><

No.175 12/09/11 19:58
匿名さん63 

>> 174 主さん、本当に辛いですよね😢

まだ彼の所に荷物があるのですね。
同棲されてたんですよね?

私はちょこちょこ彼の家に泊まりに行ってて、いつかは一緒にここで…って約束したのに、終わるときは冷たくされて😢

メールしたくても新しい彼女がいると思うと出来なくて…

どうしたらいいかわからないです😢

No.176 12/09/11 20:16

>> 175 辛いですね(´;ω;`)

そうです!
彼の仕事先の寮なんですが
もう仕事辞める予定で引っ越すから荷物を早く取りに来てほしいみたいなんです
でも彼は貯金ないし
そんなすぐに引越せないはずで
更にはまだ新しい仕事決めてないって言ってて
本当にすぐに引越すなら女に頼るつもりなのだろうし
もしくは私の荷物を早く取りに来てほしいから引越すと嘘を言ってるのか‥
私の荷物を早く取りに来てほしいからってそこまで催促してくるってことは
女が一緒に住むつもりからなのかなって(´・ω・`)
嫌なことしか考えられません><

そうなんですか!
冷たくされるのは辛いですよね;
あんなに楽しかったのになんだったんだろうと思いますね‥

新しい女がいると連絡は取りづらいし
どうしていいかわかりませんよね;
何しても無駄足掻きになってしまう気がするし‥
大人しく自分磨きに専念してることしか思い付きません><

• << 178 そうか… 彼、嘘言ってるかな? 嫌な方に考えちゃうよね😢 何であんなに優しかったのに、別れる時は冷たく… 元彼と私は貯金していました。 仕事が多忙な彼を支えたく、料理も頑張ってたのに、あっさり新しい女だなんて… 自分磨きしかないのかな😢 辛いね😢😢😢

No.177 12/09/11 20:22
匿名さん63 

>> 171 寂しがり屋さん、助けて (ToT) 彼が別れても私に連絡してくるのは、ただ身体が目的だったと… 私、別れてからかなり痩せて、彼にも痩せてか… 恋愛恐怖症16さん、横レス失礼します。大丈夫ですか?

私の元元彼がそうでした。別れてからも何度も連絡があってヤリたい、身体目的だと…

好きだったからしばらく身体のみの関係が続いたけど、都合よく扱われ苦しくなり、関係は終わらせました。

16さん、都合のいい女だけにはならないで下さい。
好きな気持ちはよくわかります。

その時私は身体だけでも繋がっていたいって思ってました…

• << 185 ご心配ありがとうございます。 都合のいい女でもいいかなって思ってたこともありましたが、彼にそういう関係の彼女が出来ればなくなると思います。たぶん。 願わくば、彼とやり直したいと思っているので、都合のいい女にはこれ以上なりさがらないよう、友達でいようと努力したいです。 匿名さんも、辛い時期ですよね。(>_<)大丈夫ですか?

No.178 12/09/11 20:52
匿名さん63 

>> 176 辛いですね(´;ω;`) そうです! 彼の仕事先の寮なんですが もう仕事辞める予定で引っ越すから荷物を早く取りに来てほしいみたいなんです … そうか…

彼、嘘言ってるかな?
嫌な方に考えちゃうよね😢

何であんなに優しかったのに、別れる時は冷たく…

元彼と私は貯金していました。
仕事が多忙な彼を支えたく、料理も頑張ってたのに、あっさり新しい女だなんて…

自分磨きしかないのかな😢

辛いね😢😢😢

No.179 12/09/11 21:11

>> 178 わからないのですが‥
どちらも女と住むことを考えてしまうので
とにかく嫌です(´;ω;`)

一気にどん底に落とされた気分ですよね;

貯金もしていたのですか!
偉いですね!
そこまで尽くしてたら本当に悔しいですよね
私も私なりに彼を支えていたのに‥
元々の不安定な生活から安定した生活になるまで
私が色々な面でたえながら支えてきたのに‥
これから彼と出会う女はそんな苦労なんてしないのが本当に嫌です

まだ彼に対して動くのは早い気がするので><
彼と復縁するためというより
彼と復縁した後うまくいくように、同じ失敗をしないようにという気持ちで
内面を磨いていきたいと思ってます(*´∀`*)

No.180 12/09/11 21:32
匿名さん63 

>> 179 いい方向に進むといいですね!
彼の所には荷物がまだあるんだし(^-^)

私の彼は吹っ切れてるだろうけど、声が聞きたいな…
なんの為に一緒に貯金したのか
悲しすぎます😢

No.181 12/09/11 23:15

>> 180 ほんといい方向にいってほしいです><!!

声ききたくなりますよね><
でも切ったあと凄く切なく寂しくなりそうで‥
貯金までしてたら本当に悲しいですよね
そこまでしてたらずっと一緒だと思って疑わないのに‥><

No.182 12/09/12 00:14
匿名さん63 

>> 181 もう少ししたら仕事辞めていいからとも言ってくれたしね。
お互いにいい歳だし期待してたのな…

いきなり冷たくなって新しい女作って😢

連絡ないんかな😢

主さん いい方向に進むと良いですね(^O^)

私はゼロに近いわ(T^T)

• << 186 そうなんですか(´・ω・`) それは期待しちゃいますよね>< だんだんと冷められるより いきなりなら一時的な気の迷いとかって可能性も高くなるだろうし 新しい女とはさっさと喧嘩でもして別れてほしいですね>< 私も最近は無理なんじゃないかとかなり不安です(´;ω;`) でも完全に諦めると決めるときまでは 現実的には少ない可能性も 自分の中では高く思っていようと思っています どちらにせよ現段階の現実的な可能性は変わりませんしね くよくよすることもありますがその時はその時 普段は出来るだけ前向きに頑張ります(`‥)!

No.183 12/09/12 10:35

>> 172 そうなんですか>< そんな関係が続いていたのですね>< 今はなにもする気がおきない位に 彼とのことのショックが大きいですよね; 色々考え… ありがとうございます(>_<)

私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行きました。これからは、予定がつまってて、次は貸せないから、ちゃんと調べろって(女性に会ったり、飲み会に参加が忙しいんです)

昨日は0時前に帰ると彼と約束をしていたので、調べ物して、ご飯食べて、時間になったら、帰りました。お酒も入ってなかったし、自分でも爽やかに
(*^o^*)/~と帰れました。寂しがり屋さんが何も考えなくていいって言ってくれたのもあったからかな
(でも時間をもてあますと考えちゃいますが)

彼は、小説貸してくれたり、借りてるお金を10月でいいよとか、先伸ばしにしてくれたり、自分の夏休みの日にち決まったからって嬉しいからだと思うけど話してくれたり、そういうことがない時もあると、普通に話したり過ごせて、また内心期待だけしちゃう自分がいる…

でも、結局調べ物も進まず、料理の盛り付け、味噌汁の味付けがイマイチだと彼にまた自分で何も来ない子って思われたのも事実。

もうなるようにしかなりませんね~

• << 187 そうなんですか(*´`*) 昨日はいい感じだったのですね! 良かったです♪ 彼の方から貸してあげるなんてお誘いもいいですね(*´∀`*) それだけ結果悪くないと思える彼との時間の過ごし方ができて凄いですね! 彼も変化に気づいてくれているはずですよ(*^^*) ちょっとずつ前に進んでいて凄いです♪ 考えちゃうことがあるのは仕方ありませんよ>< 答えがある考え事なら終わりもありますが 終わりのない考えなのですから それでも満足いくくらい考えまくれば いつの間にか考えることをやめているはずです 気にしなくてもいつかその時がきます(*^^*) 新しい借り物がつくれる関係はいいですね! 自分のことを話してくれたり‥誰でも期待しちゃいますよ♪ そうなんですか 仕方ないですよ>< 次にいかしましょう♪

No.184 12/09/12 10:35

>> 172 そうなんですか>< そんな関係が続いていたのですね>< 今はなにもする気がおきない位に 彼とのことのショックが大きいですよね; 色々考え… ありがとうございます(>_<)

私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行きました。これからは、予定がつまってて、次は貸せないから、ちゃんと調べろって(女性に会ったり、飲み会に参加が忙しいんです)

昨日は0時前に帰ると彼と約束をしていたので、調べ物して、ご飯食べて、時間になったら、帰りました。お酒も入ってなかったし、自分でも爽やかに
(*^o^*)/~と帰れました。寂しがり屋さんが何も考えなくていいって言ってくれたのもあったからかな
(でも時間をもてあますと考えちゃいますが)

彼は、小説貸してくれたり、借りてるお金を10月でいいよとか、先伸ばしにしてくれたり、自分の夏休みの日にち決まったからって嬉しいからだと思うけど話してくれたり、そういうことがない時もあると、普通に話したり過ごせて、また内心期待だけしちゃう自分がいる…

でも、結局調べ物も進まず、料理の盛り付け、味噌汁の味付けがイマイチだと彼にまた自分で何も来ない子って思われたのも事実。

もうなるようにしかなりませんね~

No.185 12/09/12 10:53

>> 177 恋愛恐怖症16さん、横レス失礼します。大丈夫ですか? 私の元元彼がそうでした。別れてからも何度も連絡があってヤリたい、身体目的だと… … ご心配ありがとうございます。

都合のいい女でもいいかなって思ってたこともありましたが、彼にそういう関係の彼女が出来ればなくなると思います。たぶん。

願わくば、彼とやり直したいと思っているので、都合のいい女にはこれ以上なりさがらないよう、友達でいようと努力したいです。

匿名さんも、辛い時期ですよね。(>_<)大丈夫ですか?

• << 188 恋愛恐怖症16さん 元々彼とはそうゆう関係がしばらく続いたけどね。 彼がしたい時に呼び出されるのが嫌になり… こちらこそ、心配ありがとうございます。 元彼とは戻りたいです。 忙しい時に一方的に電話、メールしたのは悪かったから謝ったけど、それから冷たくなり、新しい女作って… その女とは一時的な感情であってほしいけどね… ほんっと、辛いね(;_;)

No.186 12/09/12 14:19

>> 182 もう少ししたら仕事辞めていいからとも言ってくれたしね。 お互いにいい歳だし期待してたのな… いきなり冷たくなって新しい女作って😢 … そうなんですか(´・ω・`)
それは期待しちゃいますよね><

だんだんと冷められるより
いきなりなら一時的な気の迷いとかって可能性も高くなるだろうし
新しい女とはさっさと喧嘩でもして別れてほしいですね><

私も最近は無理なんじゃないかとかなり不安です(´;ω;`)
でも完全に諦めると決めるときまでは
現実的には少ない可能性も
自分の中では高く思っていようと思っています
どちらにせよ現段階の現実的な可能性は変わりませんしね
くよくよすることもありますがその時はその時
普段は出来るだけ前向きに頑張ります(`‥)!

• << 189 でしょ。 貯金して、仕事やめていいからって言われると、期待しちゃいますよね。 新しい女とどんな感じなのか今わからないけど、一時的であってほしいな。喧嘩でもすればいいのに。 忙しいのわかってて、連絡しまくったのは悪かったけど、心配していたのに、それだけでこんなにも冷たくなるんだね(>_<) 主さんも辛いですが 頑張って下さい!

No.187 12/09/12 14:35

>> 183 ありがとうございます(>_<) 私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行… そうなんですか(*´`*)
昨日はいい感じだったのですね!
良かったです♪
彼の方から貸してあげるなんてお誘いもいいですね(*´∀`*)

それだけ結果悪くないと思える彼との時間の過ごし方ができて凄いですね!
彼も変化に気づいてくれているはずですよ(*^^*)
ちょっとずつ前に進んでいて凄いです♪

考えちゃうことがあるのは仕方ありませんよ><
答えがある考え事なら終わりもありますが
終わりのない考えなのですから
それでも満足いくくらい考えまくれば
いつの間にか考えることをやめているはずです
気にしなくてもいつかその時がきます(*^^*)

新しい借り物がつくれる関係はいいですね!
自分のことを話してくれたり‥誰でも期待しちゃいますよ♪

そうなんですか
仕方ないですよ><
次にいかしましょう♪

• << 190 いつも良いように言って下さってありがとうございます。気持ちが救われます。 (ToT) でも、今日とか、明日とか明後日とか、土日とか、予定でいっぱいだというのが、1対で1女性に会うのや飲み会に参加していると思うと… まっ、思ってもしょうがないんですけどね~ 彼は新しい出会いを求めているので… 私との関係はイライラしなければ、 最近はイライラしてるけど、 今までと変わらないんです。 ただ、なんでそれが理解できないんだとか、なんでそういうことしちゃうかな、と言われるようになっただけで って、そこが駄目なんでしょうけど 寂しがり屋さんは荷物のことで、彼の引越?とか、どうしようもなく、辛い時ですよね (>_<) 大丈夫ですか? 確かにどうしていいか分からない時は、焦らず下手に動かない方が(私が痛い目あったし)良いような気がします

No.188 12/09/12 23:19
匿名さん63 

>> 185 ご心配ありがとうございます。 都合のいい女でもいいかなって思ってたこともありましたが、彼にそういう関係の彼女が出来ればなくなると思います。… 恋愛恐怖症16さん

元々彼とはそうゆう関係がしばらく続いたけどね。
彼がしたい時に呼び出されるのが嫌になり…

こちらこそ、心配ありがとうございます。

元彼とは戻りたいです。
忙しい時に一方的に電話、メールしたのは悪かったから謝ったけど、それから冷たくなり、新しい女作って…
その女とは一時的な感情であってほしいけどね…

ほんっと、辛いね(;_;)

• << 191 戻りたいですよね (>_<)何度過去に戻れたらと願ったか 彼に、またやり直したいって言い出したかったけど、言えるわけもなく飲み込んだか 私もダラダラ約2ヶ月 さすがに彼も今の関係じゃまずいと思ってか、最近は1対1で女性と会うとか、飲み会とか… 本当に一時的なものであって欲しい、私もそれしか望めません。(>_<)

No.189 12/09/12 23:27
匿名さん63 

>> 186 そうなんですか(´・ω・`) それは期待しちゃいますよね>< だんだんと冷められるより いきなりなら一時的な気の迷いとかって可能性も高くな… でしょ。

貯金して、仕事やめていいからって言われると、期待しちゃいますよね。

新しい女とどんな感じなのか今わからないけど、一時的であってほしいな。喧嘩でもすればいいのに。

忙しいのわかってて、連絡しまくったのは悪かったけど、心配していたのに、それだけでこんなにも冷たくなるんだね(>_<)

主さんも辛いですが
頑張って下さい!

• << 192 私もそういったようなこと色々言われていたので なんでこんなことになってしまったのか(´・ω・`) もっとちゃんと責任持ってこの先のことを考えてから言ってほしい‥ 普通に私が悪くて振られたのならまだしも なんていうか彼の場合は今のうちに自由に遊びたいって気持ちが強いみたいで 今更そんな気持ちでてくるなら初めから期待させるなよ;って>< ですよね! 実際一緒になってみたら合わないとこだらけとかだといいんですけど‥ それで冷たくなるのはわからないですよね(´・ω・`) 彼のことを考えてのことなのだから別れるまでいかず なんか話し合ったりでもしてほしいですよね>< ありがとうございます! 頑張ります(*´∀`*)

No.190 12/09/12 23:44

>> 187 そうなんですか(*´`*) 昨日はいい感じだったのですね! 良かったです♪ 彼の方から貸してあげるなんてお誘いもいいですね(*´∀`*) … いつも良いように言って下さってありがとうございます。気持ちが救われます。
(ToT)

でも、今日とか、明日とか明後日とか、土日とか、予定でいっぱいだというのが、1対で1女性に会うのや飲み会に参加していると思うと…
まっ、思ってもしょうがないんですけどね~
彼は新しい出会いを求めているので…

私との関係はイライラしなければ、
最近はイライラしてるけど、
今までと変わらないんです。
ただ、なんでそれが理解できないんだとか、なんでそういうことしちゃうかな、と言われるようになっただけで
って、そこが駄目なんでしょうけど

寂しがり屋さんは荷物のことで、彼の引越?とか、どうしようもなく、辛い時ですよね
(>_<)
大丈夫ですか?

確かにどうしていいか分からない時は、焦らず下手に動かない方が(私が痛い目あったし)良いような気がします

• << 193 いえいえ(*´∀`*) 辛い状況でも凄く頑張っていて ちょっとずつちょっとずつ前進されているのを感じますし そういった頑張りを感じることで私も励まされています♪ それを考えると本当に辛いですよね>< 私は彼がどう過ごしているのか全くわからないので あまり考えずに済むような、逆に色々考えがでてきてしまうような‥ どうしているのかなってモヤモヤはあるのですが 出来るだけ考えないようにしています 代わりに潜在意識とか最近意識してみています(*^^*) そうなんですか>< 難しいですね; 彼の指摘するとことか一言一言注意して聞き、自分を変えたいと思っても なんだか課題がたくさんあるようで難しそうですね‥ でも何も言ってくれず 何をなおせばいいのか 何を変えればいいのか そこから考えなくてはならないよりはっきり言ってくれる方がいいですよね! 荷物のことは 私は今友達のところにいさせてもらっていて 実家に帰るつもりはないし たくさんの私の荷物を持ってくる場所がないんですよね‥ 一人暮らしでもしようかなとは考えていましたが 今すぐは難しいし まだまだ猶予があると思っていたので そういう面も大変です>< そんな中での彼からの何度もの催促メール‥ 未練があるように思われたり、迷惑がられたりされたくないので一日でも早く取りにいきたいのですが‥ それが困難な現状で、もう頭の中がぐしゃぐしゃしてきます><; そうですよね! きちんと完全に冷静になれるまではゆっくり落ち着いてみます(*^^*)

No.191 12/09/13 00:23

>> 188 恋愛恐怖症16さん 元々彼とはそうゆう関係がしばらく続いたけどね。 彼がしたい時に呼び出されるのが嫌になり… こちらこ… 戻りたいですよね
(>_<)何度過去に戻れたらと願ったか
彼に、またやり直したいって言い出したかったけど、言えるわけもなく飲み込んだか

私もダラダラ約2ヶ月
さすがに彼も今の関係じゃまずいと思ってか、最近は1対1で女性と会うとか、飲み会とか…

本当に一時的なものであって欲しい、私もそれしか望めません。(>_<)

No.192 12/09/13 00:55

>> 189 でしょ。 貯金して、仕事やめていいからって言われると、期待しちゃいますよね。 新しい女とどんな感じなのか今わからないけど、一時的… 私もそういったようなこと色々言われていたので
なんでこんなことになってしまったのか(´・ω・`)
もっとちゃんと責任持ってこの先のことを考えてから言ってほしい‥
普通に私が悪くて振られたのならまだしも
なんていうか彼の場合は今のうちに自由に遊びたいって気持ちが強いみたいで
今更そんな気持ちでてくるなら初めから期待させるなよ;って><

ですよね!
実際一緒になってみたら合わないとこだらけとかだといいんですけど‥

それで冷たくなるのはわからないですよね(´・ω・`)
彼のことを考えてのことなのだから別れるまでいかず
なんか話し合ったりでもしてほしいですよね><

ありがとうございます!
頑張ります(*´∀`*)

No.193 12/09/13 01:12

>> 190 いつも良いように言って下さってありがとうございます。気持ちが救われます。 (ToT) でも、今日とか、明日とか明後日とか、土日とか、予定で… いえいえ(*´∀`*)
辛い状況でも凄く頑張っていて
ちょっとずつちょっとずつ前進されているのを感じますし
そういった頑張りを感じることで私も励まされています♪

それを考えると本当に辛いですよね><
私は彼がどう過ごしているのか全くわからないので
あまり考えずに済むような、逆に色々考えがでてきてしまうような‥
どうしているのかなってモヤモヤはあるのですが
出来るだけ考えないようにしています
代わりに潜在意識とか最近意識してみています(*^^*)

そうなんですか><
難しいですね;
彼の指摘するとことか一言一言注意して聞き、自分を変えたいと思っても
なんだか課題がたくさんあるようで難しそうですね‥
でも何も言ってくれず
何をなおせばいいのか
何を変えればいいのか
そこから考えなくてはならないよりはっきり言ってくれる方がいいですよね!

荷物のことは
私は今友達のところにいさせてもらっていて
実家に帰るつもりはないし
たくさんの私の荷物を持ってくる場所がないんですよね‥
一人暮らしでもしようかなとは考えていましたが
今すぐは難しいし
まだまだ猶予があると思っていたので
そういう面も大変です><
そんな中での彼からの何度もの催促メール‥
未練があるように思われたり、迷惑がられたりされたくないので一日でも早く取りにいきたいのですが‥
それが困難な現状で、もう頭の中がぐしゃぐしゃしてきます><;

そうですよね!
きちんと完全に冷静になれるまではゆっくり落ち着いてみます(*^^*)

No.194 12/09/14 13:47

>> 193 また焦ってはいけないんですが、気持ちに波がきちゃって、聞いて下さい。(ToT)どうしようもないことだし、ただその日が過ぎるのを願うだけなんですが、その日が嫌すぎる。1対1で彼が女性と会うんです。お見合いかな?

昨日用事があって、調べ物をしに行っていい日とかの相談電話してた最後に、最近は何して過ごしてた・この連休は過ごす予定?と聞いた時に、

おそらく女性と会う日は釣りをしに行くと言ってました。釣り?その日の夜とか、とちょっと食いついてみましたが、釣りに行くから、その日はない朝から忙しいし、絶対にってないって言われました。女性を釣るってことですか~?と心の中で叫びつつ

何もできないし、私と遊んでくれる時間を持ってくれるはずもなく、聞くだけまた悲しくなるのに、うっかり

その方と何度も思い出を重ねていくのかな。私には感じなかった結婚のイメージを抱いてしまうのかな

わたしは捨て犬だわ。彼は情だけわいて、泣きそうな、そしていつも回りをチョロチョロする私に餌をたまにくれる

空回りもいいところ。何も結果は得られない、ただの空回り

分かってる私。落ち着こう!色々思ってばかりなんですけど、寂しがり屋さんの言葉や励ましをいつも必死に思い出して

私はすぐ気持ちに波があるし、でも聞いてもらうとちょっと楽になるんですが、寂しがり屋さんは、きっと今の現状を少しでも改善しようと落ち着いて、気丈にされてるのが…

いつでもぼやきたくなったら、ぼやいてください!寂しがり屋さんは、彼を変えたりと、強い女性だけど、頑張りすぎないで!

No.195 12/09/14 15:34

>> 194 そうなんですか><
1対1で会うのは嫌ですね(´;ω;`)
嫌なことばかり考えたり想像しちゃいますよね><

今の関係のままだとやっぱり彼の状況を知りすぎてしまい
ネガティブに考えることが増えて
厳しいとこもあるのかな;
彼が自分に気持ちがあると感じてる限り
離れないと思われてしまうから
好き放題されてしまいますし><

でもまた調べ物をしに行けたりするのなら
彼と一緒にいる時間に誰よりもいい女と思わせましょう(*^^*)♪
新しく出会う女より貴女の方がいい女だと彼が思う限り
彼の一番は貴女ですよ!

難しいようで簡単に考えれば簡単な気もします
誰にでも愛されるような女にならなくてもいいんです
たった一人の気持ちだけを動かせばいいんです
そのたった一人の相手は知らない人やただの友達でなく
よーく自分が知ってる相手だし
どうすると喜ぶか、どうすると怒るかというところもよく知っていて
だから他の誰を相手にするより自分がどうすればいいかも分かりやすくないですか?
更に他のライバルと比べても優位な訳です
簡単なのです
だからこそ小さい手抜きもせずにやることやれば
彼の気持ちは自分のところにきます
難しく考えるから結局なにもできなかったり
嫌な想像をしてしまうんだと思います

行き詰まった時にはそんな感じにポジティブに気楽に考えてみて下さい(*´∀`*)

ありがとうございます(ぅω;`)
そういった言葉、凄く嬉しいです♪
最近彼からメールで
お前と別れてから人生メッチャつまらなくなったわ
って言われたのです
私と別れたからなのかタイミング的に別れた後仕事での目標を失ったからなのか
その両方なのか‥
事実どちらというより彼の中で私と別れたからって気持ちが少しでもあれば
小さなことでもそれが私の中では大きな希望になるわけで‥
まあぐるぐると頭の中で色々考えてしまいました;
それからメールで彼からの愚痴やらネガティブ発言を聞いていたのですが
何を言ってもネガティブな返事しかなく‥
私の言葉はぜんぜん彼に届かず空回りだな;と(´・ω・`)
私は彼へ気持ちが届くようにいっぱいいっぱいに考えてメール返してるのに‥
全く支えになれていない自分が嫌です
私が落ち込んでるときには彼の言葉で何度も救われてきたのに‥
メールじゃ伝わりづらいしこんなときは会って話がしたい
近くで支えたい‥
なんだか凄く距離を感じました(´;ω;`)

No.196 12/09/17 12:56

>> 195 お元気ですか?

調べものをしていて、よりあたしのボロが出たというか、ミステイクをしてしまい、彼からしてみれば、想定内だったらしく、より評価下がるよ的なことを言われました
(>_<)こればっかりは、そう簡単には変われない…

最近気付いたことあるんですが、憶測だけど…彼、今彼女がいるんですけど(これは真実)、出来た時期は知りませんが、今思うと、私と付き合っているときから存在したんでは?ということです。別れてすぐに付き合ったの可能性も捨てきれないけど
今、私と別れて3ヶ月です。彼は私を、さん付けで呼びますが、今の彼女は呼び捨てです。実際はさん付けなのかもしれないけど。彼女を呼び捨てにするあたり、私と付き合って頃から、彼女に目をつけてたのかも。だから、別れを切りだされて、やり直したいって懇願した時も、絶対ないって断られた。つまり、わたしは今彼女に負けていたんです。

まぁ、なんか今はどうしようもないから、気づきなくらいですが(笑)

あと、私最近色々振り返ってて、付き合って時には比べられないくらい、今は彼が好きだということ、よりを戻したいとかこそは言わないけど、顔だったり、全身全霊を使って、好きだ~と伝えているようなもの(笑)

でも、彼は私とはもうないと言われます。最近はそうだねと客観的に言ってるわたしがいます

その場限りの偽の幸せの錯覚で満足してはいけないし

分かっていますし

私、どこへ向かうのかな~

No.197 12/09/18 23:16

>> 196 はいっなんとか><

そうなんですかあ;
でもまだ評価してくれるのであれば
上げるように頑張るだけです♪
もう評価もなにもしてくれない、何も気にされていない状態ではないってことなんですから(*´∀`*)

あー‥
確かにそういうことも考えられますよね‥;
まあ考えてもわからない、仕方のないことですが><

そうなんですか!
一緒にいて言葉に出さないだけ凄いですよ(*^^*)
やっぱり言葉に出せない分そういう部分では前より伝えてしまうのですかね?

もうないって言われてるのは彼の知っている
今の貴女ですから
この先の変わった全く違う貴女とはまだわかりませんよ(*^^*)

私も最近はちょっと落ち込み気味で
どうしていいのかわからなくなることがありますが
そういう時はとにかく何もせず落ち着くのを待っています
別れて明日で1ヶ月になります
彼と会っていないのももう1ヶ月
寂しくて寂しくて仕方ありません(´;ω;`)

No.198 12/09/19 11:57

>> 197 1ヶ月、すごい頑張っておられると思います。
寂しがり屋さんは、頑張っているぶんだけ、必ず何らかの形で幸せになって戻ってくるような気がします(≧∇≦)
応援しています!

私、気持ちの変化なのかな、自分でもよく分からないんですが。最近、その調べ物のことで、彼にすごい迷惑かけたこともあり、彼に馬鹿野郎的な怒り罵声を言わせてしまって…。あの温厚、冷静な彼をそんな行動にさせてしまった自分が嫌だと思いました。その瞬間から、なんかもう何を話していいか分からなくなって、幸せではないって思ったし、彼も私に理解できない、とか、もう(T_T)、遠くで声が聞こえるような気持ちでした。

それから、なんか彼への想いが軽くなっているのは確かです。私は彼を笑顔にできない、幸せを感じてもらえないから。
私も彼といて笑顔でいる自信がないな。

これで良かったのかな。明後日から、1週間旅行に行ってきます。帰ってきたら、またお相手して下さい!
明日もまだ大丈夫です!

まだこれからどうなるか分からないけど、彼には結婚を考えている彼女がいる、その方が彼を幸せに笑顔にしてくれるなら…

私の気持ち、ぽっかり穴があいてます

No.199 12/09/20 03:12

>> 198 ありがとうございます♪
凄く励みになります(*^^*)

そうなんですか(´・ω・`);
確かにそこまで言われると
分からなくなってしまったり
自信喪失から気持ちが薄くなってしまったりしますよね;

とりあえず今後どうしたいかってときに
自分自身の気持ちが一番大切なので
ゆっくり旅行にいって彼とのこととかは忘れて、気持ちを落ち着かせ、
また帰ってきたら考えましょう(*´∀`*)

一週間も旅行に行ったら
なにか気持ちも変わってるかもしれませんしね(*^^*)

でも一週間も旅行とか羨ましいです
金銭面だけでなく
計画とか面倒な私には引っ張ってってくれる人がいないとまず無理です;
凄いなーって本当に思います

楽しんできて下さいね!

• << 214 ただいま戻りました (≧∇≦) 旅行はとっても、楽しかったです! 後ろ向きに悩むことも悔やむことも全くなく なのに、日本に帰ってきた途端、急に現実に引き戻されました(T_T) 向こうにいれば、むやみにネットを開くこともなく、気にすることもなかったのに、日本に帰ってきたら、ついつい見てしまって… 彼の彼女は会社の同僚…結婚も間近かな?彼は夏休み、バカンス的な感じだったし、会社一緒だし一緒に行くのも可能だろうし… あ~気にしない!気にしてもしょうがない~(笑) とかいいながら、彼へのお土産しっかり買ってきてる私。馬鹿だな~ まぁ迷惑かけたし、お礼で まだたくさん落ち込むけど、気持ちの復活も早い、時間が解決してくれるかな。でもできるなら、日本にいたくないって思いますね(笑)

No.200 12/09/22 19:31
匿名さん200 

私も振られそうです。

でも復縁したいです!!
とりあえず今度会って決着つけてきますが、
もし別れたとしても、プライドを捨てて、
待ってると言いたいと思います。

頑張りましょう!!

No.201 12/09/22 22:14

初めまして(*^^*)

そうなんですか><
別れないで済むように頑張ってください!

どういう行動や言動がタブーなのか
今から見ておいた方が
会うときにもいかせるかもしれません(*´`*)♪

No.202 12/09/23 09:14
社会人 ( ♀ 04Mp )

おはようございます✨

今、このスレ見つけました✨

苦しい思いでいます😣

先で後悔したくないと悩んでますが1人で解決できませんね…

今からでも

お仲間入れていただけますか…?

No.203 12/09/23 14:43

>> 202 初めまして♪
レスありがとうございます(*´∀`*)

行き詰まってる状態ですか?
大丈夫ですか?

ぜひぜひですよー(*^^*)

No.204 12/09/24 16:40
匿名さん204 ( ♀ )

初めまして。

私も別れた元彼との復縁を目指してます(>_<)

良かったら私もお仲間に入れていただけないでしょうか??

自分磨きをしたり
頑張ってはいるんですが…なかなか彼との距離は縮まらず…

最近ちょっと落ち込んでいます…。

• << 215 自分磨きって大事ですよね🎆 外見磨きは何となくわかるけど内面磨きって難しいですよね😥
  • << 216 寄りを戻すのに自分磨きは大切だって思いますよ🌟 前に復縁を目指してて元彼と戻れたんですが復縁がゴールじゃなくて復縁がスタートだしもっと魅力的な女性になる為に日々、自分磨きを頑張ってます💖 復縁の為に自分磨きって別れた原因とか相手の性格とかに合わせてしないと復縁には直結しないと思うので相手に合わせた自分磨きをするのが大切ですよ😃

No.205 12/09/24 16:48

>> 204 初めまして♪

ぜひぜひ一緒に頑張りましょう(*´∀`*)

そうなんですか><
頑張ってもうまくいかなくて
落ち込みますよね(´・ω・`);
別れてからどれくらいなのですか?

• << 221 ありがとうございます!!涙 別れてから来月で4カ月目になります… 彼の事がどうしても諦められなくて 自分磨きもしていたんですけど… 正直これで戻れるのかどうか不安で このまま頑張っても 彼は気づいてくれないんじゃないかって ネガティブなことばっか考えてしまうんです…

No.206 12/09/24 17:47

こんにちはo(^-^)o

昨日は、ありがとうございました✨

体調崩してレス出来なかったです😣ごめんなさい

風邪とかじゃないんです。

辛くて体に変調が出てきてます…

皆さんも気をつけて下さいね✨

No.207 12/09/24 19:53

>> 206 ぜんぜん大丈夫ですよ(*´∀`*)

辛いときもありますよね(´・ω・`);
体調大丈夫ですか><?

No.208 12/09/24 20:02

>> 207
ありがとうございます

今、薬飲みました😣💦

自分でここまで体調悪くしては駄目って思ってたのに心が体に出ちゃったみたい💦

この気持ちだけ消す薬があれば飲むのに😂💧

聞いていいですか?

辛くて堪らない時には
どうやってコントロールしてるの?

No.209 12/09/24 20:18

>> 208 早くよくなるといいですね><

ほんと辛いときは体にも出ちゃいますよね;
凄く凄く辛いときなんですね><
大丈夫ですか?

今まで何度か別れの危機はあって
その時ほど実際別れてから辛いときはありませんでした
なんていうか絶対戻るって気持ちがあったんですよね!w
それから最近潜在意識に出会い、今は彼とのことは潜在意識に任せて自分磨きを頑張っていて
特に辛い気持ちにはなりません(*^^*)
何かあっても前向きになれています♪

No.210 12/09/25 10:26

>> 209
おはようございます(^O^)

いいですね🎵前向きで笑顔は笑顔を呼ぶといいますからね

アタシの今、辛くて堪らないのは

まだ完全に答えが出されてないというか

宙ぶらりんだからじゃないかと…

たまにメールがあるし
(電話は無いけど)

だから吹っ切れなくて
僅かな希望にすがって

メール返信くればよろこんで

無ければ落ち込み…

No.211 12/09/25 22:46

>> 210 はっきりと別れるという話にはなっていないということですか?

その中途半端な状態は辛いですよね><
私もそれはありました;
今は放置しているのですが
向こうからメール来たりしてやり取りが始まると
返事が遅かったりすると気になったり
かなり気持ちが振り回されます;
でも出来るだけ気にしないようにはしています(*^^*)

No.212 12/09/25 23:51

>> 211

はい…

はっきり言われて無くて、放置?状態です💧

だから、向こうから
メール来た時だけ明るい返信で返します。

返信も滅多に来ない。

前は何十通と来てたのが
今や、た・ま・に。

来たら返信入れないと

全く音沙汰無しに…

ここまでなったら
気持ち戻る気もないんだろとマイナスに気持ちが
傾いてしまってます

待つのが、辛くて

いつまでこんな事が続くかと考えると怖いです。

前だったら寝る前に話してた時間です

誰か別の人と話してるんじゃと😢そこまで

気持ちが飛んでしまってます

No.213 12/09/26 01:18

>> 212 そうなんですか;
その状態は辛いですよね><
私も付き合ってる時にそういった感じで辛い思いを何度かしました(´;ω;`)

他の人となんて考えると本当に辛いですよね;

最近いきなりそういう感じになったのですか?
付き合ってどれくらいですか?

• << 230 こんばんは😃 えっとね付き合って2年位。 でも遠距離だから… 電話も2ヶ月近くなくてメールは向こうがたまにくれますが 返信しないと又、いつ来るか😢 でね、昨日思いきって電話したんです。 夏前に来月会う約束してたから。 夏前の今みたいな状況になって無かった時の約束が中間地点で会うだったから 私が途中迄行くと言ったら 『いや、そっちに行くよ。○○行こうか😃?』と… この○○は二人の思い出の場所なんです。 2ヶ月離れた状態で、プライベート一切無しのメールで なぜ思い出の場所なのか、いい方に取るか、悪い方に取るか ここ数ヶ月の放置状態で気持ちが解らないんです。 どう捉えますか?

No.214 12/09/27 08:15

>> 199 ありがとうございます♪ 凄く励みになります(*^^*) そうなんですか(´・ω・`); 確かにそこまで言われると 分からなくなってしまった… ただいま戻りました
(≧∇≦)
旅行はとっても、楽しかったです!
後ろ向きに悩むことも悔やむことも全くなく

なのに、日本に帰ってきた途端、急に現実に引き戻されました(T_T)

向こうにいれば、むやみにネットを開くこともなく、気にすることもなかったのに、日本に帰ってきたら、ついつい見てしまって…

彼の彼女は会社の同僚…結婚も間近かな?彼は夏休み、バカンス的な感じだったし、会社一緒だし一緒に行くのも可能だろうし…

あ~気にしない!気にしてもしょうがない~(笑)

とかいいながら、彼へのお土産しっかり買ってきてる私。馬鹿だな~
まぁ迷惑かけたし、お礼で

まだたくさん落ち込むけど、気持ちの復活も早い、時間が解決してくれるかな。でもできるなら、日本にいたくないって思いますね(笑)

• << 217 お帰りなさい(*^^*) 旅行楽しめて良かったですね♪ そうなんですか>< 彼の状況は彼の状況。 こちらが考えて苦しんでも仕方ないです(*^^*) でも何だか旅行前より 凄く前向きになられたようですね! お土産はいいと思いますよ♪ 調べ物もさせてもらった訳ですし★ 確かに日本から離れたら 早く忘れられそうですね! 私も遠くに旅行行きたいです(*´艸`)

No.215 12/09/27 16:59
匿名さん215 

>> 204 初めまして。 私も別れた元彼との復縁を目指してます(>_<) 良かったら私もお仲間に入れていただけないでしょうか??… 自分磨きって大事ですよね🎆
外見磨きは何となくわかるけど内面磨きって難しいですよね😥

No.216 12/09/27 19:29
のん ( euI6v )

>> 204 初めまして。 私も別れた元彼との復縁を目指してます(>_<) 良かったら私もお仲間に入れていただけないでしょうか??… 寄りを戻すのに自分磨きは大切だって思いますよ🌟

前に復縁を目指してて元彼と戻れたんですが復縁がゴールじゃなくて復縁がスタートだしもっと魅力的な女性になる為に日々、自分磨きを頑張ってます💖

復縁の為に自分磨きって別れた原因とか相手の性格とかに合わせてしないと復縁には直結しないと思うので相手に合わせた自分磨きをするのが大切ですよ😃

No.217 12/09/27 19:36

>> 214 ただいま戻りました (≧∇≦) 旅行はとっても、楽しかったです! 後ろ向きに悩むことも悔やむことも全くなく なのに、日本に帰ってきた途端… お帰りなさい(*^^*)
旅行楽しめて良かったですね♪

そうなんですか><
彼の状況は彼の状況。
こちらが考えて苦しんでも仕方ないです(*^^*)

でも何だか旅行前より
凄く前向きになられたようですね!

お土産はいいと思いますよ♪
調べ物もさせてもらった訳ですし★

確かに日本から離れたら
早く忘れられそうですね!
私も遠くに旅行行きたいです(*´艸`)

No.218 12/09/27 21:37

>> 217 みんなでプチ旅行行けたら、楽しいのに
(≧∇≦)なんて

前向きなのか後ろ向きなのか、彼の旅行日程聞いてみたり(聞いてどうする私。)(笑)まだまだ彼のことが知りたくて

で、お土産渡したいからメール送ったけど返事こなくて

彼女いるから会えないとか、返事くるだろうと予測して、落ち込む予行演習してみたり

また自分磨き、素敵女子目指して頑張らなくちゃ!でも手、日焼けしちゃった~

寂しがり屋さんは最近はどうですか?

No.219 12/09/28 02:19

>> 218 ほんとですね(*^^*)楽しそう♪

そうなんですか!
でも文章は前に比べ明るい感じで
前向きさを感じますよ♪

返事は来ましたか(*´∀`*)?

こないだの休み暇だから会おうと言われました♪
別れて初めての誘いで嬉しかったのですが
遠いしお金もないのでやめときました><
それにもっともっと自分を磨いてから会いたいんです♪

No.220 12/09/28 12:30

>> 219 すご~い!(≧∇≦)向こうから会おうって言われるなんてすごいです!かなりいい感じですね!
言われてみたい!

いつも私からからですよ!ご飯いこうとか誘うの(断わられる可能性もあるから毎回ドキドキ)
私は気持ちだけでも明るくしてないと、良いこともない気がして
ε=(´・ω・`)

旅行前、中、帰国日までは、旅行に関しての内容だけど、
彼に無事だよとか、今日は~して過ごしたとか毎日メールしてたんです。

帰ってきたら、そんなにはメールする理由がないしな~

はっ(>ε<)
彼のことばかり考えるんじゃなくて、自分の生活を有意義なものにして、素敵女子にならないと、駄目駄目!

メールは今、きました。基本用事があるけど、もしかしたら、夕飯くらいならって…でも、まだ予定も入るかもで、分からないらしいです。一喜一憂だな~

• << 223 ちょっと進歩したかな(*^^*)とは思ったのですが 反省点もあります(´・ω・`); 彼からは電話でお誘い受けたのですが 電話している時に私の隣には友達がいたんですけど 電話切った後 私好きってことばれてる話し方だったかなー? って聞いてみたら ばればれでしょw声がいつもと全然違ったよw乙女だったww って><! あー未練を感じさせたくないのにー; 自分から誘うのこわいですよね>< 勇気出して誘えるのがすごいです♪ その気持ちは凄く大切ですよ! 私もとにかく明るく、常に感謝の気持ちを持つことを心がけています(*´∀`*) 毎日メールできてたのは良かったですね♪ これはもうまた旅行の予定たてるしかないですね(*´艸`)w ちゃんと返事があって良かったですね(*^^*) 少しでも時間作ってもらいたいですね><

No.221 12/09/28 13:46
匿名さん204 ( ♀ )

>> 205 初めまして♪ ぜひぜひ一緒に頑張りましょう(*´∀`*) そうなんですか>< 頑張ってもうまくいかなくて 落ち込みますよね(´・ω・`)… ありがとうございます!!涙

別れてから来月で4カ月目になります…

彼の事がどうしても諦められなくて
自分磨きもしていたんですけど…

正直これで戻れるのかどうか不安で
このまま頑張っても
彼は気づいてくれないんじゃないかって
ネガティブなことばっか考えてしまうんです…

• << 224 4ヶ月なんですね! まだまだ気持ちが不安定になることもありますよね><; 確かにそのネガティブな気持ちわかります; でも何もしないままでは後悔してしまうと思うし 自分磨きもなにもしてなかったら 別れたときからなにも変わっていない自分ってことなので それなら気付かれても気付かれなくても 少しでも可能性があると思えることをするのがいいと思います(*´∀`*) 私は自分磨きしている自分も 自分磨きして変わっていく自分も 前の自分より好きなんです 特に自分磨きを大変だとか思ってないので 楽に頑張れています♪ なので自分をこれだけ変えさせてくれる機会をつくってくれた彼には感謝しています 彼のためではなく自分のために自分磨きしている感じなので そのことでネガティブにもなりません(*´∀`*) ただ自分磨きしていて そのことでネガティブなこと考えてしまうのであれば 自分磨きをお休みしてもいいと思います! 無理してまですることないですよ(*^^*) また自然に自分磨きしたくなったらすればいいんです! 自分磨きをしないことより ネガティブになることの方がよくないと思いますよ><

No.222 12/09/28 14:31

>> 221 確かに戻れるかどうかは分からないですよね、こればっかりは…

でも彼から、会おうと言われているのは、良いことな気がします。

私の場合は、私から誘って、でも忙しいから、会えるかどうか分からないって状況だから

ただ言えるのは
私はかなり、厳しい状況にあるということかな~

今は彼忙しらしく、仕事ではなく、旅行やプライベートが。
人間って、想像するけど、勘とかも変に働く時あるじゃないですか。当たっいるかは別として。

彼がプライベートが色々忙しいとメールされて、

そっか、そうだよねしか返事できなくて
その、彼女との結婚とかの話が進んでいるのかもって…考えたくないけど、そう感じちゃって(泣)

気持ちはやっぱりネガティブになりますよね。(>д<)

No.223 12/09/28 15:06

>> 220 すご~い!(≧∇≦)向こうから会おうって言われるなんてすごいです!かなりいい感じですね! 言われてみたい! いつも私からからですよ!ご飯い… ちょっと進歩したかな(*^^*)とは思ったのですが
反省点もあります(´・ω・`);
彼からは電話でお誘い受けたのですが
電話している時に私の隣には友達がいたんですけど
電話切った後
私好きってことばれてる話し方だったかなー?
って聞いてみたら
ばればれでしょw声がいつもと全然違ったよw乙女だったww
って><!
あー未練を感じさせたくないのにー;

自分から誘うのこわいですよね><
勇気出して誘えるのがすごいです♪

その気持ちは凄く大切ですよ!
私もとにかく明るく、常に感謝の気持ちを持つことを心がけています(*´∀`*)

毎日メールできてたのは良かったですね♪
これはもうまた旅行の予定たてるしかないですね(*´艸`)w

ちゃんと返事があって良かったですね(*^^*)
少しでも時間作ってもらいたいですね><

• << 232 乙女になりますよ!だって嬉しいし好きなんですもの(o^-^o)自然なことです! 寂しがり屋さんには幸せになって欲しいな~ あたしも、彼に会えると、ずっと幸せでニコニコしてましたよ(怒らせた時以外は(笑)) あたしの場合は、連絡していかないと、 しても変わらないけど、 彼は確実に前に進んでいるから、存在だけでも気づいてもらわないと、取り残されると思うんです。ま、既に取り残されてますけど。(笑) 最後まであがいていたいのかも、性格上。白鳥のように水面下で。 けど会いたいな~ きっと、会えば何が目的なんだ?!とか言われちゃうんだろうけど ただ会いたいだけだよって心の中では思って、別に~暇だしとか言ってしまう私がいると思う (すみません、ここらへん、もしも会ったら妄想です)

No.224 12/09/28 15:27

>> 221 ありがとうございます!!涙 別れてから来月で4カ月目になります… 彼の事がどうしても諦められなくて 自分磨きもしていたんですけ… 4ヶ月なんですね!
まだまだ気持ちが不安定になることもありますよね><;

確かにそのネガティブな気持ちわかります;
でも何もしないままでは後悔してしまうと思うし
自分磨きもなにもしてなかったら
別れたときからなにも変わっていない自分ってことなので
それなら気付かれても気付かれなくても
少しでも可能性があると思えることをするのがいいと思います(*´∀`*)

私は自分磨きしている自分も
自分磨きして変わっていく自分も
前の自分より好きなんです
特に自分磨きを大変だとか思ってないので
楽に頑張れています♪
なので自分をこれだけ変えさせてくれる機会をつくってくれた彼には感謝しています
彼のためではなく自分のために自分磨きしている感じなので
そのことでネガティブにもなりません(*´∀`*)

ただ自分磨きしていて
そのことでネガティブなこと考えてしまうのであれば
自分磨きをお休みしてもいいと思います!
無理してまですることないですよ(*^^*)
また自然に自分磨きしたくなったらすればいいんです!
自分磨きをしないことより
ネガティブになることの方がよくないと思いますよ><

No.225 12/09/28 15:42
匿名さん225 

お互い歩み寄れず別れて一週間
相手には未練ないのかなぁ…四年も一緒に過ごしたのにと思ってしまいます(・_;)
お互い基本は好きなままでしたが、他に好きな人でも出来たのかな

No.226 12/09/28 15:55

>> 225 別れてまもないですね><
4年も一緒にいたんですか!
少し経って相手も寂しさとか感じれば
いい方向にすぐに変わりそうですが‥

別れは話し合いの上ですか?

No.227 12/09/28 16:26
匿名さん225 

>> 226 有り難うございます。
何度も喧嘩で別れてきましたが、いつも一週間たたないうちに連絡きて仲直りしてたんですが、別れて一週間、あわず二週間です
話し合いというか、私が言い出して、相手が、それを受け入れれるってことは昔より好きが減ったのかな、となり別れました

言い出しは私なので復縁望むなら自分から動かないといけないんだろうけど、受け入れた彼を追いかけれません
なので復縁というより忘れたい方なのかな
なにもなくなるって辛いですね

みなさんの復縁がうまくいきますように

• << 265 また読み返しましたが 何だか似た感じなんです 今まで私も彼に別れを 切り出しても追ってくれてたのが、今回は 別れを切り出してないのに、いきなり離れて行ってる感じなんです😢 彼も今までの疲れで受け入れてしまってると思います😢 後悔先にたたずですね。 悔やんでも悔やみ切れないです。 貴女みたいに逆に もう追わないと決めた 強さが逆に良かったんですかね… やっぱり4年の絆も大きいですね😢✨ 遠距離で側に居ないと 難しいのかな…

No.228 12/09/28 17:07

>> 227 そうなんですか><
私も似たようなこと何度かありました‥
私の場合は結局自分から別れたくないと言ったり
別れた直後に彼へ連絡しまくり
彼から戻ってこいと言ってくれたりして戻ってました

今はなにもないことが辛いのですか?
彼でなくても大丈夫なのですか?

ありがとうございます(*^^*)
励みになります♪

No.229 12/09/28 17:39
匿名さん225 

>> 228 彼以外の異性とも接したり連絡きたりする職業ですが、他の異性からの連絡はいらないし、うざいくらいです(*_*;
異性としてみるなら彼以外は無理ですね…当分は 

同じような体験されてきたんですね
自分から連絡できたり、イヤだと言えて素敵ですね☆
彼は私から連絡しないのを知ってるので、自分が連絡しないと終わりだとわかってるので、いつも別れも距離おくのも嫌がってましたが、今回は納得したんでしょうね 
納得したのか他に目がいったのか、わかりませんが、私は自分で連絡しないので、なにも言う権利はありませんが>_<

みなさんがこの先素敵な恋愛できるのを応援してます(*^^*)

• << 231 匿名さん 横からごめんなさいね… 私は今、逆に彼から距離を置かれてしまいましたが、以前は 私の彼も、私をまだ想ってくれてた時に、喧嘩して私が『距離置こう』『携帯も拒否して忘れたい』 も一切聞き入れずで 友達でいいから連絡だけは取れる様にしておいて拒否だけは嫌だと言ってました。 それが遠距離のせいか喧嘩しても電話での話し合いしか出来ず、彼も疲れたんでしょうね。 逆に私に別れを告げないけど電話無し メールも激減 今、切れない程度に たまにメールがくるだけです😢 きっと、私が前に距離を…を今度は勝手に受け入れてしまったのでしょう。 私はあの時は伝えましたが 彼には何も言わずに、いきなり距離置かれて正直辛くて堪りません。 宙ぶらりん状態です
  • << 233 そうなんですか>< またちょっとしたら連絡くるかもしれませんね! 彼も彼で連絡が来ないなら向こうはそれだけの気持ちなんだろうなって思ってる可能性もありますよ>< 私はそういったことを何度も繰り返した結果 彼も嫌になってきて気持ちが薄れていった感じがあるので‥ 最後は私が追いまくって重くなってしまい 振られました(´;ω;`)

No.230 12/09/28 17:59

>> 213 そうなんですか; その状態は辛いですよね>< 私も付き合ってる時にそういった感じで辛い思いを何度かしました(´;ω;`) 他の人となんて考…
こんばんは😃

えっとね付き合って2年位。

でも遠距離だから…

電話も2ヶ月近くなくてメールは向こうがたまにくれますが
返信しないと又、いつ来るか😢

でね、昨日思いきって電話したんです。
夏前に来月会う約束してたから。

夏前の今みたいな状況になって無かった時の約束が中間地点で会うだったから

私が途中迄行くと言ったら

『いや、そっちに行くよ。○○行こうか😃?』と…

この○○は二人の思い出の場所なんです。

2ヶ月離れた状態で、プライベート一切無しのメールで

なぜ思い出の場所なのか、いい方に取るか、悪い方に取るか
ここ数ヶ月の放置状態で気持ちが解らないんです。

どう捉えますか?

• << 234 そうなんですか! それくらいになれば連絡もまちまちになるかもですね>< 確かに悪い方にも取れますが もし悪い方に考えてしまうなら 会う時をチャンスだと思って 目一杯お洒落していったり 頑張ってみてはどうですか? でも悪い方を考えていると 彼といる時間を悪い雰囲気にしてしまう可能性もあるので 良い方に考えておいた方がいいと思います!

No.231 12/09/28 18:13

>> 229 彼以外の異性とも接したり連絡きたりする職業ですが、他の異性からの連絡はいらないし、うざいくらいです(*_*; 異性としてみるなら彼以外は無…
匿名さん

横からごめんなさいね…

私は今、逆に彼から距離を置かれてしまいましたが、以前は
私の彼も、私をまだ想ってくれてた時に、喧嘩して私が『距離置こう』『携帯も拒否して忘れたい』
も一切聞き入れずで
友達でいいから連絡だけは取れる様にしておいて拒否だけは嫌だと言ってました。

それが遠距離のせいか喧嘩しても電話での話し合いしか出来ず、彼も疲れたんでしょうね。

逆に私に別れを告げないけど電話無し

メールも激減

今、切れない程度に
たまにメールがくるだけです😢

きっと、私が前に距離を…を今度は勝手に受け入れてしまったのでしょう。

私はあの時は伝えましたが

彼には何も言わずに、いきなり距離置かれて正直辛くて堪りません。

宙ぶらりん状態です

No.232 12/09/28 19:03

>> 223 ちょっと進歩したかな(*^^*)とは思ったのですが 反省点もあります(´・ω・`); 彼からは電話でお誘い受けたのですが 電話している時に私… 乙女になりますよ!だって嬉しいし好きなんですもの(o^-^o)自然なことです!

寂しがり屋さんには幸せになって欲しいな~

あたしも、彼に会えると、ずっと幸せでニコニコしてましたよ(怒らせた時以外は(笑))

あたしの場合は、連絡していかないと、
しても変わらないけど、

彼は確実に前に進んでいるから、存在だけでも気づいてもらわないと、取り残されると思うんです。ま、既に取り残されてますけど。(笑)
最後まであがいていたいのかも、性格上。白鳥のように水面下で。

けど会いたいな~

きっと、会えば何が目的なんだ?!とか言われちゃうんだろうけど
ただ会いたいだけだよって心の中では思って、別に~暇だしとか言ってしまう私がいると思う
(すみません、ここらへん、もしも会ったら妄想です)

• << 235 仕方ないですよね(*´艸`)w ありがとうございます><!! 私も恋愛恐怖症さんには幸せになってほしいです♪ 一緒に幸せになりたいですね! ずっとニコニコとか可愛いですね(*^^*) そうなんですか>< 私もどんどん取り残されている感じがしています‥ でも追いつくように毎日楽しんで頑張っています♪ 会いたくなりますよねー! 妄想私もしています(*´艸`)w

No.233 12/09/28 21:53

>> 229 彼以外の異性とも接したり連絡きたりする職業ですが、他の異性からの連絡はいらないし、うざいくらいです(*_*; 異性としてみるなら彼以外は無… そうなんですか><

またちょっとしたら連絡くるかもしれませんね!
彼も彼で連絡が来ないなら向こうはそれだけの気持ちなんだろうなって思ってる可能性もありますよ><

私はそういったことを何度も繰り返した結果
彼も嫌になってきて気持ちが薄れていった感じがあるので‥
最後は私が追いまくって重くなってしまい
振られました(´;ω;`)

No.234 12/09/28 22:03

>> 230 こんばんは😃 えっとね付き合って2年位。 でも遠距離だから… 電話も2ヶ月近くなくてメールは向こうがたまにくれますが 返信しないと… そうなんですか!

それくらいになれば連絡もまちまちになるかもですね><

確かに悪い方にも取れますが
もし悪い方に考えてしまうなら
会う時をチャンスだと思って
目一杯お洒落していったり
頑張ってみてはどうですか?
でも悪い方を考えていると
彼といる時間を悪い雰囲気にしてしまう可能性もあるので
良い方に考えておいた方がいいと思います!

No.235 12/09/28 22:14

>> 232 乙女になりますよ!だって嬉しいし好きなんですもの(o^-^o)自然なことです! 寂しがり屋さんには幸せになって欲しいな~ あたしも、彼に… 仕方ないですよね(*´艸`)w

ありがとうございます><!!
私も恋愛恐怖症さんには幸せになってほしいです♪
一緒に幸せになりたいですね!

ずっとニコニコとか可愛いですね(*^^*)

そうなんですか><
私もどんどん取り残されている感じがしています‥
でも追いつくように毎日楽しんで頑張っています♪

会いたくなりますよねー!
妄想私もしています(*´艸`)w

• << 237 寂しがり屋さんはだいぶ追いついてますよ!楽しんで頑張っているから! 私思ったんですが、やっぱり寂しがり屋さんのように、彼と距離置く方がいいんですよね~ 私の場合、ちょっかい出し過ぎが、 影響はたいして与えてはなくとも、 むしろ私が追いかけることにより、彼が今の彼女と事をより進めるんじゃとか(ま、関係なく事は進むでしょうけど) あと、私の精神的によくない気が。最近は妄想、想像が豊か過ぎて、自分で自分を苦しめてて でも、だからって、連絡を自分から断ち切る勇気がまだ持てない…そんなことしたら、余計に精神的に不安定になりそう これだから駄目なんだな、意志が弱い私 とりあえず今日の夜、日曜ご飯くらい時間がとってもらえるのか、連絡があるらとっても、 (でもとにかく忙しそうだから、ご飯の時間なんてとってもらえないかも。いや…連絡さえないかも) もし会えれば、彼の態度や様子から、色々察することができるから、私の気持ちの変化につながるかも。 幸せになりたいのに、幸せってつかむの難しいですね~

No.236 12/09/28 22:53
恋愛依存さん236 ( ♀ )

お久しぶりです。
昨日は久しぶりに元彼と電話しました(TT)

話すのは久しぶりだったんだけど、
私に「何かいいことあった?」ときいてきたので、まぁまぁと答えました。
たぶん、彼氏とかできたかの確認っぽい↓
今は携帯の支払いがあるから、そのために連絡くるような感じです。
だから今回は請求書きてもわざと私からは連絡しませんでした。
たまにはメールしてよって彼に言ったら、無理っていわれました。
少し凹みましたが、ご飯誘おうと思ってたけどやめました。
しかも請求書の通話回数150回位だったから、女がいるのかなって思ったら辛くて。
彼にもいいことあった?って聞いてみたら何もないよってゆってたけどどぅなんだろう。
私自身も彼と本当に戻りたいのかよくわからなくなってきました。
だけど、ふとしたときに考えてるのは元彼のことなんですよねー(;_;)

• << 245 お久しぶりです(*^^*) そうなんですかあ>< 連絡できても内容はあまり良くない感じだったのですね(´・ω・`); 通話回数‥気になりますね‥ 今は状況的に自分の気持ちがわからなくなってしまうのも 仕方ありませんよ>< 色々モヤモヤして頭悩ませて苦しんで でもそうまでして戻りたいのか、ただ寂しいだけなのか 私もわからなくなることはありました でもやはり戻りたいです! もう戻ることは信じるだけにしてあまり考えずに 自分磨きに専念しています♪

No.237 12/09/29 02:11

>> 235 仕方ないですよね(*´艸`)w ありがとうございます><!! 私も恋愛恐怖症さんには幸せになってほしいです♪ 一緒に幸せになりたいですね!… 寂しがり屋さんはだいぶ追いついてますよ!楽しんで頑張っているから!

私思ったんですが、やっぱり寂しがり屋さんのように、彼と距離置く方がいいんですよね~

私の場合、ちょっかい出し過ぎが、
影響はたいして与えてはなくとも、
むしろ私が追いかけることにより、彼が今の彼女と事をより進めるんじゃとか(ま、関係なく事は進むでしょうけど)

あと、私の精神的によくない気が。最近は妄想、想像が豊か過ぎて、自分で自分を苦しめてて

でも、だからって、連絡を自分から断ち切る勇気がまだ持てない…そんなことしたら、余計に精神的に不安定になりそう

これだから駄目なんだな、意志が弱い私

とりあえず今日の夜、日曜ご飯くらい時間がとってもらえるのか、連絡があるらとっても、
(でもとにかく忙しそうだから、ご飯の時間なんてとってもらえないかも。いや…連絡さえないかも)

もし会えれば、彼の態度や様子から、色々察することができるから、私の気持ちの変化につながるかも。

幸せになりたいのに、幸せってつかむの難しいですね~

• << 246 ありがとうございます(*^^*) そうですねー 基本的に復縁を目指す場合 放置期間設けたりしますよね! でもどうするべきかって相手によってそれぞれだから‥ 今までのやり方では駄目だなって思ったら 変えてみるべきですね! いきなり連絡しなくならずに ちょっとずつ連絡の頻度をさげてみてはどうですか? 彼から連絡はきましたか?

No.238 12/09/29 10:32

おはようございます😃✨

ここで、こんだけ
必死に頑張ってるから全員無事

復縁出来て是非幸せになると信じたいです✨😃

No.239 12/09/29 11:33

ご意見お願いします
(>_<)

No.230 No.231のレスで書いてますが
続きがあるんです。
どう気持ちを保てばいいのか自分で消化しきれません💦

会う事もなく、いきなり距離置かれ2ヶ月も電話で話そうと
言われず、メールはたまに来ますが
こっちが返信してるからと…。

何か別れも言われず、ズルズル来てるので来月の事もあり思い切って電話しました。

普通に会話できたので『もう、気持ち無いんだよね?』

『好きだよ』と

『でも声聞いたの2ヶ月ぶりだよf^_^;』

『そんなになるかな…?』

今朝も『おはよう』を送ってから

『おはよう、天気悪いね』と来ました。

『うんこっちも。お散歩中止だよ😁』って送りました。

私は病気でドクターストップで仕事休職してます。

彼がそれで、『お散歩だけでもしたら?』と言われて始めました。

でも、最近は私のプライベートには触れず別の内容の返信で返ってきます。

前は必ず触れてたのに😢

電話も、もしかして
掛けるきっかけ無くしてかな…と、こちらから掛けてみたんですが…😢

一昨日話して、昨日今日は仕事休みなのにやっぱり電話有りません。

前は起きたら直ぐ掛けてきてました。

さっきの返信…今から『ゴルフ打ちっぱなし行ってきます』と…😢

やっぱり好きの意味が違うのでしょうね?

そんな面倒なのに何でメールしてくるんでしょ

来月会うまで、会ってどうするか決める迄しないつもりでしょか?

• << 241 はじめまして。 遠距離恋愛って難しいですよね… 『好きだよ』って彼の言葉はそのまま受け止めて私は良いと思います! ただ好きだけど戻りたいとは思って無いのかもしれませんね… 前に社会人さんが彼に 『距離置こう』 『携帯も拒否して忘れたい』 そういう風に言ったのですよね? たぶん彼は遠距離でケンカをまたしてしまって 同じ事を何度も繰り返してしまって 辛い思いをするのが嫌なんだと思います… こんな気持ちの彼に無理に答えを求めても 逆に拒否されちゃうかもしれないし… 恋愛って難しいですよね(><)
  • << 248 本当に好きでも段々と対応は変わってくることもあると思いますよ>< 実際私も付き合っていくうちに徐々に彼を好きになっていったのですが 慣れた関係になるにつれ 好きになる前より雑な対応をしていました(´・ω・`); 社会人さんが気にしている程 相手は気にしていないのかもしれませんよ 好きって気持ちを連絡の頻度や内容に表さないタイプなのかもしれません 私も付き合ってるときに彼からのメールの頻度や内容の変化で 気持ちが薄れてきたのかな? と不安になったときもありました でもそんなときにプレゼントくれたりして安心したときもありました(*^^*) 遠距離ではそういうことで安心できませんもんね>< 連絡の頻度や内容しか基本的には判断できませんもんね; でもそこで判断するのは難しいと思いますよ!

No.240 12/09/29 11:43

メール一通で
喜んで返信無いと落ち込んで内容見て
落ち込んで😢

遠距離もあり私は最初交際申し込まれても断り続けたんです。

それで熱意に、ほだされ付き合う様になったのは私自身悪いのですが😢

朝から晩までメール、電話の嵐で困った事もありましたが

拗ねるから頑張って
自分の用事ずらしても電話とか合わせてたのに。

何だか、自分の気持ちに応えられたら

自分はφ(゜゜)ノ゜ポイ

毎日泣かないように頑張ってるのに

たまに無性にメチャクチャ頭にきたり💧また悲しくなって…

やっぱり諦めた方が楽になるのかな…

No.241 12/09/29 17:21
匿名さん241 

>> 239 ご意見お願いします (>_<) No.230 No.231のレスで書いてますが 続きがあるんです。 どう気持ちを保てばい… はじめまして。

遠距離恋愛って難しいですよね…

『好きだよ』って彼の言葉はそのまま受け止めて私は良いと思います!

ただ好きだけど戻りたいとは思って無いのかもしれませんね…

前に社会人さんが彼に

『距離置こう』
『携帯も拒否して忘れたい』

そういう風に言ったのですよね?

たぶん彼は遠距離でケンカをまたしてしまって
同じ事を何度も繰り返してしまって
辛い思いをするのが嫌なんだと思います…

こんな気持ちの彼に無理に答えを求めても
逆に拒否されちゃうかもしれないし…

恋愛って難しいですよね(><)

No.242 12/09/29 17:53

>> 241
レスありがとうございます✨

はい、かなり自分なりに今はずっと

何も言わず合わせて
彼が落ち着くのを
待ってるんですが

やっぱり駄目なんですかね…

こちらからは送らないのですが、たまにメールが来るので

それには返信してます😢

その為か

決心がつかずです

No.243 12/09/29 19:13
匿名さん241 

>> 242 メールのお返事とかも
絵文字一つをとっても
どういう風なメールを送るかとか
内容とかも少しの言い方の違いで
相手にあたえる印象とかも違いますからね(><)

私も前に復縁を目指してて
メールの仕方一つでもこんなに
印象がかわるんだなって思った事があります

彼が落着くのを待ってるみたいですが
もしかすると彼も社会人さんが
どう変わっていくのかを待ってるのかもしれません…

私が復縁を目指してる時は
待ってる期間(冷却期間中)に
自分磨きをして彼に認めてもらえるように
成長できるように頑張っていました

社会人さんも待ってるだけじゃなくて
自分磨きをして彼にとってもっと魅力的に思われて
もう昔みたいな事でケンカをしないかもって
思ってもらえれば復縁の可能性はあると思います!

社会人さんと彼が上手く行く事を応援してます!
頑張って下さい♪

• << 251 おはようございます😃✨ 補足と言うか… 『好きだよ』と言われたけど、気持ちはもう戻る気がないんじゃないでしょうか?と書かれてましたが 私もそれは彼の性格から、そうなんだろうと思ってたんです。 休職前に会社の男性に聞いて見たら 『熱しやすく冷めやすいんじゃない?。自分の気持ちがある間はガンガン攻めて冷めたら、いきなり離れて、彼女がそれに戸惑いメールしても、鬱陶しい、でもまだ気持ち少し有るから自分から別れを言わない。 彼女から離れてくれたら、それか俺のやり方に合わせられないなら無理、恋愛で師弟関係みたいになるんだよ。 だから彼女は何も言えない。それで良いなら仕方ないけど。それ楽しい?幸せ? 恋愛は対等じゃないと続かない、温度差有りすぎは追うばかり。別れが怖くて何も言えない。変だろ?でもお前の彼が、たまにでもまだメールしてくるのはまだ完全に嫌ったわけじゃないと思う。』と 彼が望んでること。 電話の時感じましたが 今は師弟関係です💧 会ってその気持ちが変わらなかったら。 何か今迄の付き合いと言うか会った時間は少ないので 会えたらお互い幸せ楽しいと側で感じられてました。 だから喧嘩の材料も無く…会う時間が貴重だったから喧嘩が無いんです。 今は唯一の連絡手段のメール来た時だけ。←(来た時だけ返信がいいんですかね?駄目なのか) 話題も彼に合わせて 楽しくを心掛けてます。 こちらの趣味の話題書いてもスルーなので😂💧 だから会うまでは 私が出来る事は、とにかく頑張ってみないとと思ってます。
  • << 254 横から失礼します💦 私も自分磨きって寄りを戻す為に凄く大事だって思います✨ 今こうやって彼と私が復縁できたのは彼に認めてもらえるような自分磨きをして成長できたからだって思います😃 私は彼に振られた時にどうして良いかわからなくて復縁セラピストさんに相談をして復縁までの方法と自分磨きの方法を教えてもらいました💓 今までの自分で振られてしまったんだし何かを変えないと何も変わらないって思います✨

No.244 12/09/29 21:54

>> 243
こんばんは😃

私が待ってるのは今は彼の気持ちが、とにかく落ち着くのを待ってる感じです。
でないと、空回りばかりで伝わる気がしなくて…

電話無いのでメールもお互いプライベートなやり取りありません。

それと忙しい時はメール要らないし、こっちもしないからと言われたので

『うん😃無理はしない様にしようね🎵』と話しました。

2日連休でしたが

朝、おはよう😃🎵
を送っただけ…

何をしてるとかも知らずです💧

前だったらあり得ない😂

元々メールも電話も
アタシよりマメ過ぎて💧仕事が出来なくて困りメール減らしたら、責められて💧

その時に言って対処しとけばと…。

慣れ…怖いですね💦
その内、頻繁に連絡が来るの当たり前になってました💧

前に別れを切り出した時は去年の事でした…

あの時は彼が私に慣れの気持ちから外を向いてしまい。

私はその時に追うとか責めも一切無し

『幸せにね😃ありがとう』とそれだけ送ったら別れと気づいて慌てて戻ってきましたが…。

今回二度目は…
彼の気持ちが見えなく不安感で色々聞いて言いました😫

本当に好きだったから辛くて😢

元々体が丈夫でないせいで💦悩んで疲れて体調崩して入院までしました😂💧

(負担かけたくないので入院彼は知りません)

今度会うまで後、1ヶ月しかありませんが、心を作り整えて

やりきったら少なくとも後悔は残らないと思うので、どちらに転ぶか分かりませんが

彼を想い笑顔だけは記憶に残したいと思って頑張ります😊✨

No.245 12/09/29 22:19

>> 236 お久しぶりです。 昨日は久しぶりに元彼と電話しました(TT) 話すのは久しぶりだったんだけど、 私に「何かいいことあった?」ときい… お久しぶりです(*^^*)

そうなんですかあ><
連絡できても内容はあまり良くない感じだったのですね(´・ω・`);

通話回数‥気になりますね‥

今は状況的に自分の気持ちがわからなくなってしまうのも
仕方ありませんよ><
色々モヤモヤして頭悩ませて苦しんで
でもそうまでして戻りたいのか、ただ寂しいだけなのか
私もわからなくなることはありました
でもやはり戻りたいです!
もう戻ることは信じるだけにしてあまり考えずに
自分磨きに専念しています♪

No.246 12/09/29 22:28

>> 237 寂しがり屋さんはだいぶ追いついてますよ!楽しんで頑張っているから! 私思ったんですが、やっぱり寂しがり屋さんのように、彼と距離置く方がいい… ありがとうございます(*^^*)

そうですねー
基本的に復縁を目指す場合
放置期間設けたりしますよね!
でもどうするべきかって相手によってそれぞれだから‥
今までのやり方では駄目だなって思ったら
変えてみるべきですね!

いきなり連絡しなくならずに
ちょっとずつ連絡の頻度をさげてみてはどうですか?

彼から連絡はきましたか?

• << 253 メールしてましたが、返事がこなくなってしまいました。また怒らせたような、呆れられたような (T_T) でも彼しか頼るとこがなくて(T_T) って、とことん迷惑な私。俺にまた怒らせたりさせないよな的で感じでメールされました。 でも、あたしなりに説明書も読んだし試みたし、このままだと契約料だけ払わないといけなくなってしまう…彼が頼みなんです。 私、なんでこんなことばかりになってしまうんだろう。 もっと、たまに会って、いい女になったって思われたいのに 雰囲気とか服は、誉めてくれるに それを全くなかったことになるくらい、怒らせて、いや呆れさせてる自分がすごいと思います。 はぁ(´・ω・`) 今日はもう連絡ないかな~どうしたら…

No.247 12/09/29 22:37

今夜は

おやすみなさい

来ました‼

今日は

『おはよう』と

『おやすみなさい』

私は、おやすみなさいは入れてなかったです。

嬉しいですね(笑)😃

まぁ良しですね

• << 249 良かったですね(*^^*) やっぱり会ってみないことにはわからないと思います まだ不安になるのには早い気がします! なのでとりあえずは彼とのことは特に悪い方向には考えないでおいていいと思いますっ またあまりにも連絡が来なくなったりしてから考えるのでいいと思います♪

No.248 12/09/29 22:43

>> 239 ご意見お願いします (>_<) No.230 No.231のレスで書いてますが 続きがあるんです。 どう気持ちを保てばい… 本当に好きでも段々と対応は変わってくることもあると思いますよ><

実際私も付き合っていくうちに徐々に彼を好きになっていったのですが
慣れた関係になるにつれ
好きになる前より雑な対応をしていました(´・ω・`);

社会人さんが気にしている程
相手は気にしていないのかもしれませんよ
好きって気持ちを連絡の頻度や内容に表さないタイプなのかもしれません
私も付き合ってるときに彼からのメールの頻度や内容の変化で
気持ちが薄れてきたのかな?
と不安になったときもありました
でもそんなときにプレゼントくれたりして安心したときもありました(*^^*)
遠距離ではそういうことで安心できませんもんね><
連絡の頻度や内容しか基本的には判断できませんもんね;
でもそこで判断するのは難しいと思いますよ!

• << 250 おはようございます😃 はい…😔 最初から連絡下手なら 遠距離の時点で私は付き合ってなかったと思います。 1年半位は何も言わないのにメール、電話が凄かったから。 良く男性てメール不精とか聞いてたから 長くても違う人も居るんだって思ったくらいf^_^; 今は3ヶ月会ってない、電話もない事に慣れなきゃと思ってるけど、まだ完全に別れを告げられてないからか、 余計離れて行かれてると実感?させられて辛いと言うか… 来月会うまではと 頑張ってますが 気持ちの切り替えが上手に出来なくて💦 不思議と何でもない時もあるんです。 なのにお笑い番組見てても 考えてるつもり無いのに、いきなり心の奥がズーンと重くなったり… これを押さえるってどうも出来ないんでしょうかね💦

No.249 12/09/29 22:47

>> 247 今夜は おやすみなさい 来ました‼ 今日は 『おはよう』と 『おやすみなさい』 私は、おやすみなさいは入れてなかったです。… 良かったですね(*^^*)
やっぱり会ってみないことにはわからないと思います
まだ不安になるのには早い気がします!
なのでとりあえずは彼とのことは特に悪い方向には考えないでおいていいと思いますっ

またあまりにも連絡が来なくなったりしてから考えるのでいいと思います♪

• << 252 こんにちは😃 聞きたいんだけどね 本当に復縁を目指すとしたら こうして距離を置かれたら本当は次会うまではスッパリ返信しないでいるのと まだ彼からポツリのメールがくるなら 完全に連絡絶たずにいた方がいいのか… 迷いが😭 でも今の彼は連絡たったら完全に気持ち離れる可能性が高いかな…

No.250 12/09/30 08:49

>> 248 本当に好きでも段々と対応は変わってくることもあると思いますよ>< 実際私も付き合っていくうちに徐々に彼を好きになっていったのですが 慣れた…
おはようございます😃

はい…😔
最初から連絡下手なら
遠距離の時点で私は付き合ってなかったと思います。

1年半位は何も言わないのにメール、電話が凄かったから。
良く男性てメール不精とか聞いてたから
長くても違う人も居るんだって思ったくらいf^_^;

今は3ヶ月会ってない、電話もない事に慣れなきゃと思ってるけど、まだ完全に別れを告げられてないからか、

余計離れて行かれてると実感?させられて辛いと言うか…

来月会うまではと
頑張ってますが

気持ちの切り替えが上手に出来なくて💦

不思議と何でもない時もあるんです。

なのにお笑い番組見てても

考えてるつもり無いのに、いきなり心の奥がズーンと重くなったり…

これを押さえるってどうも出来ないんでしょうかね💦

• << 255 そうなんですか! 会社の男性が言っていた場合の可能性もあると思います でも何も変わらずとも段々と連絡がなくなってくこともありますし 何か仕事が忙しいとか趣味などの楽しみができたとか 気持ちは変わらずとも状況の変化から連絡の頻度が変わった可能性もあると思います ただまだわからない状態であまりにも心配したり不安になるのは良くないです! 私はそこから気持ちを離すまいとしつこくなったり束縛したりして重くなりましたから 別れて冷静になってから考えたのですが 私が彼の気持ちが薄れたのじゃないかと不安になってた頃 実際はまだ気持ちは変わってなかったと思います 勝手に不安になっておかしくなって彼に嫌がられた結果振られたのです なので今の段階ではまだあまり悪い方には考えないでほしいのです! 不安になるときもあるのはわかりますが そういうときには まだ付き合っているのだから修復はいくらでも効くんだ位に思って 自分磨きを頑張ってください! 連絡はあまり彼と差がでない程度を目安に、とるといいと思います♪

No.251 12/09/30 09:48

>> 243 メールのお返事とかも 絵文字一つをとっても どういう風なメールを送るかとか 内容とかも少しの言い方の違いで 相手にあたえる印象とかも…
おはようございます😃✨

補足と言うか…

『好きだよ』と言われたけど、気持ちはもう戻る気がないんじゃないでしょうか?と書かれてましたが

私もそれは彼の性格から、そうなんだろうと思ってたんです。

休職前に会社の男性に聞いて見たら

『熱しやすく冷めやすいんじゃない?。自分の気持ちがある間はガンガン攻めて冷めたら、いきなり離れて、彼女がそれに戸惑いメールしても、鬱陶しい、でもまだ気持ち少し有るから自分から別れを言わない。

彼女から離れてくれたら、それか俺のやり方に合わせられないなら無理、恋愛で師弟関係みたいになるんだよ。

だから彼女は何も言えない。それで良いなら仕方ないけど。それ楽しい?幸せ?
恋愛は対等じゃないと続かない、温度差有りすぎは追うばかり。別れが怖くて何も言えない。変だろ?でもお前の彼が、たまにでもまだメールしてくるのはまだ完全に嫌ったわけじゃないと思う。』と

彼が望んでること。
電話の時感じましたが
今は師弟関係です💧

会ってその気持ちが変わらなかったら。

何か今迄の付き合いと言うか会った時間は少ないので

会えたらお互い幸せ楽しいと側で感じられてました。

だから喧嘩の材料も無く…会う時間が貴重だったから喧嘩が無いんです。

今は唯一の連絡手段のメール来た時だけ。←(来た時だけ返信がいいんですかね?駄目なのか)

話題も彼に合わせて
楽しくを心掛けてます。

こちらの趣味の話題書いてもスルーなので😂💧

だから会うまでは
私が出来る事は、とにかく頑張ってみないとと思ってます。

No.252 12/09/30 12:15

>> 249 良かったですね(*^^*) やっぱり会ってみないことにはわからないと思います まだ不安になるのには早い気がします! なのでとりあえずは彼との…
こんにちは😃

聞きたいんだけどね

本当に復縁を目指すとしたら

こうして距離を置かれたら本当は次会うまではスッパリ返信しないでいるのと

まだ彼からポツリのメールがくるなら
完全に連絡絶たずにいた方がいいのか…
迷いが😭

でも今の彼は連絡たったら完全に気持ち離れる可能性が高いかな…

No.253 12/09/30 14:49

>> 246 ありがとうございます(*^^*) そうですねー 基本的に復縁を目指す場合 放置期間設けたりしますよね! でもどうするべきかって相手によって… メールしてましたが、返事がこなくなってしまいました。また怒らせたような、呆れられたような
(T_T)

でも彼しか頼るとこがなくて(T_T)
って、とことん迷惑な私。俺にまた怒らせたりさせないよな的で感じでメールされました。

でも、あたしなりに説明書も読んだし試みたし、このままだと契約料だけ払わないといけなくなってしまう…彼が頼みなんです。

私、なんでこんなことばかりになってしまうんだろう。

もっと、たまに会って、いい女になったって思われたいのに
雰囲気とか服は、誉めてくれるに

それを全くなかったことになるくらい、怒らせて、いや呆れさせてる自分がすごいと思います。
はぁ(´・ω・`)

今日はもう連絡ないかな~どうしたら…

• << 256 そうなんですか(´・ω・`) そういった用事のときは仕方ありませんよね; また連絡がくるといいのですが><; でも誉められるとこがあるのはいいですね♪ んー会ったときに誉められるとこがあるなら そこをもっと活かしたいし 出来るだけ距離を置きたいところですね;

No.254 12/09/30 16:39

>> 243 メールのお返事とかも 絵文字一つをとっても どういう風なメールを送るかとか 内容とかも少しの言い方の違いで 相手にあたえる印象とかも… 横から失礼します💦

私も自分磨きって寄りを戻す為に凄く大事だって思います✨
今こうやって彼と私が復縁できたのは彼に認めてもらえるような自分磨きをして成長できたからだって思います😃

私は彼に振られた時にどうして良いかわからなくて復縁セラピストさんに相談をして復縁までの方法と自分磨きの方法を教えてもらいました💓

今までの自分で振られてしまったんだし何かを変えないと何も変わらないって思います✨

• << 257 私も横からごめんなさい🎵 復縁セラピスト😲 そんなのあるんですね。 やっぱり私は甘いですね💦 自分磨きがどうすればいいか分からなくて💧😔 一つは万が一復縁出来ても、遠距離で彼に、滅多に会えないから今の付き合い状況に合わせられないならと…↓↓↓ 会うのは彼に合わせて、メールたまに、電話無し😂 私に会った時は実感出来て嬉しい でもその反動が寂しくて堪らなくて、辛くて気持ちが疲れる。毎回会う度に帰る時の寂しさに慣れないから それで帰って数日も経つとアタシの居ない寂しさに又慣れて 気持ちが盛り上がらないと💧 で連絡が面倒になる せめてもっと近くに居てくれたらと😔 こんな事で、果たして戻っても今の状況と同じじゃんと思って諦めたり… 私も近くに居られれば…😔 でも自分磨きしたら気持ちがリフレッシュして 少しは彼も考え変わってくれるかも知れないですね‼ こうなるまで彼は 寂しさとか良く電話で言ってたのに言わなくなったのも原因かな… アタシばかり甘えて言えない状況に知らずにしていたのかな😔 なんか、遅いですが 俄然やる気湧きました‼ どんな自分磨きされてどの位で復縁されたんですか?

No.255 12/09/30 17:00

>> 250 おはようございます😃 はい…😔 最初から連絡下手なら 遠距離の時点で私は付き合ってなかったと思います。 1年半位は何も言わないのにメ… そうなんですか!
会社の男性が言っていた場合の可能性もあると思います
でも何も変わらずとも段々と連絡がなくなってくこともありますし
何か仕事が忙しいとか趣味などの楽しみができたとか
気持ちは変わらずとも状況の変化から連絡の頻度が変わった可能性もあると思います

ただまだわからない状態であまりにも心配したり不安になるのは良くないです!
私はそこから気持ちを離すまいとしつこくなったり束縛したりして重くなりましたから
別れて冷静になってから考えたのですが
私が彼の気持ちが薄れたのじゃないかと不安になってた頃
実際はまだ気持ちは変わってなかったと思います
勝手に不安になっておかしくなって彼に嫌がられた結果振られたのです

なので今の段階ではまだあまり悪い方には考えないでほしいのです!

不安になるときもあるのはわかりますが
そういうときには
まだ付き合っているのだから修復はいくらでも効くんだ位に思って
自分磨きを頑張ってください!

連絡はあまり彼と差がでない程度を目安に、とるといいと思います♪

No.256 12/09/30 17:16

>> 253 メールしてましたが、返事がこなくなってしまいました。また怒らせたような、呆れられたような (T_T) でも彼しか頼るとこがなくて(T_T)… そうなんですか(´・ω・`)
そういった用事のときは仕方ありませんよね;
また連絡がくるといいのですが><;

でも誉められるとこがあるのはいいですね♪

んー会ったときに誉められるとこがあるなら
そこをもっと活かしたいし
出来るだけ距離を置きたいところですね;

• << 258 もう誉めてくれもしませんでした。 今日は今までの中で一番最悪なことをしてしまいました。 こういう形で距離をおくことになってしまい、悲しいですが、月日が経てば、彼のあたしへの失望の思いも薄れてくれるでしょうか… 私は、我の強すぎがよくないんですね。自分の思いを何がなんでも突き通してしまう。 寂しがり屋さん、私の分も幸せになって!

No.257 12/09/30 17:30

>> 254 横から失礼します💦 私も自分磨きって寄りを戻す為に凄く大事だって思います✨ 今こうやって彼と私が復縁できたのは彼に認めてもらえるよう…

私も横からごめんなさい🎵

復縁セラピスト😲
そんなのあるんですね。

やっぱり私は甘いですね💦

自分磨きがどうすればいいか分からなくて💧😔

一つは万が一復縁出来ても、遠距離で彼に、滅多に会えないから今の付き合い状況に合わせられないならと…↓↓↓

会うのは彼に合わせて、メールたまに、電話無し😂

私に会った時は実感出来て嬉しい

でもその反動が寂しくて堪らなくて、辛くて気持ちが疲れる。毎回会う度に帰る時の寂しさに慣れないから

それで帰って数日も経つとアタシの居ない寂しさに又慣れて
気持ちが盛り上がらないと💧
で連絡が面倒になる

せめてもっと近くに居てくれたらと😔

こんな事で、果たして戻っても今の状況と同じじゃんと思って諦めたり…

私も近くに居られれば…😔

でも自分磨きしたら気持ちがリフレッシュして

少しは彼も考え変わってくれるかも知れないですね‼

こうなるまで彼は
寂しさとか良く電話で言ってたのに言わなくなったのも原因かな…

アタシばかり甘えて言えない状況に知らずにしていたのかな😔

なんか、遅いですが
俄然やる気湧きました‼

どんな自分磨きされてどの位で復縁されたんですか?

• << 260 自分磨きをして自分が変われば、きっと彼も変わってくれるはずですよ✨ 私も最初はたとえ復縁しても結局同じ繰り返しになったら…って 思うときもありましたが、自分磨きをしてから 彼の反応も今までとは変わってきたんですよね😃 あまり考え過ぎるよりも、まずは行動ですよ! 私は復縁するまで8カ月くらいです✨ 自分磨きは復縁セラピストさんに私の状況に合った方法を教えてくれたので その通りにやってました(^^) 私の彼は家庭的な子が好きだってよく言ってたんです。 でも…私はあまり得意じゃなくて💧 今までは仕事が忙しいからって怠けてたんですけど 彼に料理上手くなったねって言ってもらえるように 頑張って自炊してました! 私が相談してたのは小野田ゆうこさんっていう方なんですけど 小野田さんが言うには、別れ方や別れてからの状況によって 復縁する方法(自分磨きとか)が人によって細かく変わってくるそうです。 自分磨きは、相手が別れたいと思った原因を改善する為なので 努力をして彼に「前とは違う」って思ってもらえたら 今までと同じ繰り返しにもならないですし むしろ、前よりも良いお付き合いが出来ると✨ 彼と復縁して、本当にその通りでした✨✨ 社会人さんも頑張ってくださいね!

No.258 12/09/30 23:02

>> 256 そうなんですか(´・ω・`) そういった用事のときは仕方ありませんよね; また連絡がくるといいのですが><; でも誉められるとこがあるのは… もう誉めてくれもしませんでした。

今日は今までの中で一番最悪なことをしてしまいました。

こういう形で距離をおくことになってしまい、悲しいですが、月日が経てば、彼のあたしへの失望の思いも薄れてくれるでしょうか…

私は、我の強すぎがよくないんですね。自分の思いを何がなんでも突き通してしまう。

寂しがり屋さん、私の分も幸せになって!

No.259 12/10/02 08:16

>> 258 そうなんですか(´・ω・`);

時間が経てばきっと大丈夫ですよ!
ゆっくり自分を変える時間をつくりましょう♪

一緒に幸せになりましょう(*^^*)★

• << 282 お久しぶりです。寂しがり屋さん!お元気ですか? 月日って意外と経つのゆっくりですよね (´・ω・`)私の中ではもう何ヶ月も連絡していない気持ちですが… 今は彼が夏休みになって、海外旅行中。でも10月入ってから、彼からのメールの返事はなし。旅行行く日も心配でメールしてしまったけど、返事なし。今頃、体調くずしてないかなとか心配で、気になって(>д<) メールはしないほうがいいんですかね?大丈夫とは思うんだけど、寝ても覚めても、無事かな?とか思ってしまって 寂しがり屋さんは、彼からの誘われる回数が増えたり、順調ですかね?(o^-^o)

No.260 12/10/02 15:04

>> 257 私も横からごめんなさい🎵 復縁セラピスト😲 そんなのあるんですね。 やっぱり私は甘いですね💦 自分磨きがどうすればいいか分からな… 自分磨きをして自分が変われば、きっと彼も変わってくれるはずですよ✨

私も最初はたとえ復縁しても結局同じ繰り返しになったら…って
思うときもありましたが、自分磨きをしてから
彼の反応も今までとは変わってきたんですよね😃

あまり考え過ぎるよりも、まずは行動ですよ!

私は復縁するまで8カ月くらいです✨

自分磨きは復縁セラピストさんに私の状況に合った方法を教えてくれたので
その通りにやってました(^^)

私の彼は家庭的な子が好きだってよく言ってたんです。

でも…私はあまり得意じゃなくて💧

今までは仕事が忙しいからって怠けてたんですけど
彼に料理上手くなったねって言ってもらえるように
頑張って自炊してました!

私が相談してたのは小野田ゆうこさんっていう方なんですけど
小野田さんが言うには、別れ方や別れてからの状況によって
復縁する方法(自分磨きとか)が人によって細かく変わってくるそうです。

自分磨きは、相手が別れたいと思った原因を改善する為なので
努力をして彼に「前とは違う」って思ってもらえたら
今までと同じ繰り返しにもならないですし
むしろ、前よりも良いお付き合いが出来ると✨

彼と復縁して、本当にその通りでした✨✨

社会人さんも頑張ってくださいね!

• << 264 私も絶対復縁宣言に 相談していました! 別れた時の状況と 彼の性格を分析してくれて 私に合った復縁プランと 自分磨きの方法を 教えてもらいました(><) 復縁できた今だから 思えるんですが 普段から自分を 成長させる為に 自分磨きをするのって 大切な事だと 凄く思います♪

No.261 12/10/03 18:08
匿名さん225 

>>225です
連絡がきましまた。まったく連絡とらず、二週間
何度も別れてきましたが三週間会わないのも二週間連絡とらないのも初めてでした。
私の連絡先を知ってる人にアドレスを聞いたみたいです

話し合いで別れ、俺は俺だから、変われないって、私も意見変わらず別れましたが、もう一度チャンスがほしい、俺のこと好きじゃなくてもそばにいてほしいと言ってくれました
まだ返事はしてませんが、もう一度、恋愛だけに集中せず気楽に頑張ってみたいと思います

まったく連絡とらないのも良い経験かもしれません。みなさんの気持ちが相手に届くように祈ってます
みなさんが素敵な笑顔で過ごせますように。

みなさんからしたら、二週間なんて、ただの喧嘩レベルで、くだらないかもしれませんが、ここに書いてレスいただけた事嬉しかったので、報告しようと思いました
ありがとうございました

• << 263 嬉しい報告ありがとうございます(*^^*)★ いい連絡がきて良かったです! 私も続ける様に前向きに頑張っていきたいと思えました(*´∀`*) 戻れてもまた同じ失敗をしてしまわないように 幸せに頑張ってください★

No.262 12/10/03 18:16

>> 261
😭良かったですね

本当に良かったですね

私も、そうなれるかなと頑張って毎日何とか

泣きそうなの頑張ってます

本当に良かった😭

No.263 12/10/04 11:20

>> 261 >>225です 連絡がきましまた。まったく連絡とらず、二週間 何度も別れてきましたが三週間会わないのも二週間連絡とらないのも… 嬉しい報告ありがとうございます(*^^*)★

いい連絡がきて良かったです!

私も続ける様に前向きに頑張っていきたいと思えました(*´∀`*)

戻れてもまた同じ失敗をしてしまわないように
幸せに頑張ってください★

No.264 12/10/04 17:52
匿名さん241 

>> 260 自分磨きをして自分が変われば、きっと彼も変わってくれるはずですよ✨ 私も最初はたとえ復縁しても結局同じ繰り返しになったら…って 思う… 私も絶対復縁宣言に
相談していました!

別れた時の状況と
彼の性格を分析してくれて
私に合った復縁プランと
自分磨きの方法を
教えてもらいました(><)

復縁できた今だから
思えるんですが
普段から自分を
成長させる為に
自分磨きをするのって
大切な事だと
凄く思います♪

• << 268 匿名さんも復縁セラピストの小野田さんに相談していたんですね✨ たしかに…そうですよね。 私も自分磨きをしていなかったら 自分の悪いところ、彼がどう思っていたかなんて気付けなかったと思います。 時間もそうですが 小野田さんに相談して、アドバイスをもらって 「こんな考え方があるんだ」とか 自分を見つめ直す良い機会にもなりました(^^)

No.265 12/10/04 21:23

>> 227 有り難うございます。 何度も喧嘩で別れてきましたが、いつも一週間たたないうちに連絡きて仲直りしてたんですが、別れて一週間、あわず二週間です…
また読み返しましたが
何だか似た感じなんです

今まで私も彼に別れを
切り出しても追ってくれてたのが、今回は

別れを切り出してないのに、いきなり離れて行ってる感じなんです😢

彼も今までの疲れで受け入れてしまってると思います😢

後悔先にたたずですね。
悔やんでも悔やみ切れないです。

貴女みたいに逆に

もう追わないと決めた
強さが逆に良かったんですかね…

やっぱり4年の絆も大きいですね😢✨

遠距離で側に居ないと
難しいのかな…

No.266 12/10/04 23:14
匿名さん225 

>> 265 追わないのが強さでは無いと思います
追えるのも強さだと思います!
素直で羨ましく思います、本当に。

男女ってなんなんでしょうね
考え出すとキリないけど…

友達は、彼氏さんと七年つき合いましたが、別れて3年、彼に追いかけられてますが、もう無理だそうです
年数重ねた絆もあると思うけど、やはり年数だけでは無いのかなとも思うし…
追い追われが、うまい具合に自然に交互になってるのが一番なんですかね…

私の場合は、喧嘩別れし仲直り。を、周りも呆れるほど、本当に繰り返しすぎましたが…それだけぶつかり合ってきたのかな?とも少し思います

つき合ってて2人でいるのに辛いことより、別れて連絡を取らない期間がなんだか楽なのかもしれない(仕方ないと諦めて)と思ってしまう時もありますが。

遠距離なんですね(;.;)
不安ですね、でも近ければそれだけで良い訳では無いと思います
近くても中身の無い付き合いなら簡単に終わってしまうと思います
遠距離でも結ばれてる方は沢山いらっしゃると思うので、離れてるぶん不安でしょうが、気持ち大切にしてください☆
素敵な彼なんでしょうね(^^)v

No.267 12/10/04 23:49

>> 266
ありがとうございます😢
もうね…

本当は、くたくたで心は潰れちゃってるんです

はい、私には素敵な彼です。今迄も恋愛経験はありますが、ここまでは無かったです。

遠距離も二回目の経験ですが、前の人と別れた時は、直ぐ前向けたんです。

でもここまで諦めきれない人との巡り合わせは、きっと人生の中で

何人も巡りあう事はないと思っています。

それは自分の持っている一生に使える恋のエネルギーをそれだけ使ってしまうと思うのです…

一体何の為に知り合ったのやら😢…

出来れば近いほうがいいですよ…

彼は会わなくても
平気なれるよう、

自分の気持ちを押し潰してきて続いてきたんですから

燃え上がりはあっても

大切なそんな感覚を押しやって、慣れたら離れるのも簡単に出来るのは辛いですね😢

彼はそれが出来たんでしょうね

No.268 12/10/05 22:50

>> 264 私も絶対復縁宣言に 相談していました! 別れた時の状況と 彼の性格を分析してくれて 私に合った復縁プランと 自分磨きの方法を … 匿名さんも復縁セラピストの小野田さんに相談していたんですね✨

たしかに…そうですよね。
私も自分磨きをしていなかったら
自分の悪いところ、彼がどう思っていたかなんて気付けなかったと思います。

時間もそうですが
小野田さんに相談して、アドバイスをもらって
「こんな考え方があるんだ」とか
自分を見つめ直す良い機会にもなりました(^^)

• << 270 こんばんは😃 小野田ゆうこさん 検索してみました。 藁をも掴む状況には 本当に色んな意味で自分を変える為にも良さそうですね✨ 自分の気がつかない面も気づかされるみたいだし 因みにいくら位かかったか参考迄に、教えて頂けませんか?😃

No.269 12/10/08 18:25
匿名さん241 

>> 268 相手がどう思ってるか
ここにポイントを置いて
自分磨きをすれば
復縁できる可能性が
上がるみたいですよ!

でも難しいのは
相手が別れる時に
どんな部分が嫌だったか
判断する事ですよね(><)

言われた通りの言葉じゃなくて
本音は違う事もあるし…

彼の別れる時の
本音を判断して
その悪いと思われてる
部分を直すために
自分磨きをするのが
良いみたいですね!

No.270 12/10/08 18:44

>> 268 匿名さんも復縁セラピストの小野田さんに相談していたんですね✨ たしかに…そうですよね。 私も自分磨きをしていなかったら 自分の悪い…
こんばんは😃

小野田ゆうこさん
検索してみました。

藁をも掴む状況には
本当に色んな意味で自分を変える為にも良さそうですね✨

自分の気がつかない面も気づかされるみたいだし

因みにいくら位かかったか参考迄に、教えて頂けませんか?😃

No.271 12/10/08 21:34
恋愛恐怖症271 

主様、こんばんは♪

全部読まさせて頂きました。

21才とは思えないぐらいにシッカリしてますね♪

私は別れて1年位経ちました。
まだ復縁を考えてますが、状況は厳しく

お仲間に入れて下さい♪

No.272 12/10/08 21:39

>> 271 初めまして(*^^*)こんばんは♪

ありがとうございます(*ノωノ)

是非よろしくお願いします♪

厳しいとはどういった状況なのですか´・ω・`?

No.273 12/10/08 23:35
恋愛恐怖症271 

>> 272 別れ方は主様と同じ感じでした…が、

音信不通なのに、別れて半年位は、メール送り続けてしまって(;Ⅲ□Ⅲ;)

2ヶ月連絡断ち、またメール。会う事になり、突然遊びに誘われ、相手が何を考えてるか分からず
その時間、緊張で楽しく過ごせなかったにもかかわらず
告白して玉砕!

焦って空回りです😥

No.274 12/10/09 12:58

>> 273 そうなんですか
焦るのはわかります><
告白してからは今のところ連絡はとれているのですか?

今はなにか復縁のために
していることはありますか(*^^*)?

No.275 12/10/09 18:56
恋愛恐怖症271 

>> 274
連絡はお休みしてます♪近いうちに、📩する予定ですが😃

マンション買って、自分に自信をつけました♪

主様はその後どうですか?

No.276 12/10/09 19:09

>> 275 そうなんですか(*^^*)
私も自分からは基本連絡していません♪

マンション買ったって!!
かなり自信になりますね!!
凄いです!

最近あまり執着がなくなり
毎日を楽しむことと常に感謝と笑顔を心がけて頑張っています(*´`*)
彼からは何度か遊びに誘われていて
少しずつ別れた直後より良い方向にいっています♪

No.277 12/10/09 20:49
恋愛恐怖症271 

>> 276 相手から連絡来るなんて羨ましいです♪

こちらは、私から連絡しないと…だから><

別れた後より関係が良くなってるのは、主様の努力の結果ですよ♪

笑顔、感謝大事ですよねぇ~

私はプラス、謙虚も入れてます!

傲慢なんで(笑)

近々、また📩するつもりです♪

返事来るといいなぁ

No.278 12/10/09 21:38

>> 277 別れてすぐにこちらからケジメのメールをし、
2週間は連絡来なかったのですが
それからはちょこちょこ連絡が来ていて
こないだ電話したときには
付き合っていた時の思い出話などしました(*^^*)
そして最近また一緒に住まないかと言われました
結局その話はとりあえず今は無理ってことになってしまいましたが><

焦らずに
楽しく自分磨きをしながら
前向きにいれば
徐々に状況は良くなると思いますよ!

271さんは焦って上手くいかないことがありながらも
凄く前向きに感じますし
素敵な方なのだと思いますっ
なので大丈夫です!
自分を信じて、
素敵な未来を信じて、
今を幸せに過ごして、
幸せに感謝してそのまま頑張ってください(*´∀`*)

返事がくると私も一緒に信じています(`‥)

No.279 12/10/10 19:53
恋愛恐怖症271 

>> 278 主様こんばんは♪

後1歩の所まで来てますね♪(*´∀`人)

ケジメつけて、待てたのが凄いです(`∇´ゞ

主様から学ぶ事が多いですよ!

私は、いまだに…諦める、諦めないで揺れる日もあり情けなさいです><

お友達の応援がなければ諦めてました。

1年も呆れず支えてくれる友達に感謝♪

No.280 12/10/10 20:43

>> 279 こんばんは(*^^*)

私も友達の支えがあって
なんとか酷く落ち込むこともなく
ここまで前向きにこれました♪

諦めようか迷うときもありますよね><
あたしはそんなとき出来るだけ考えないようにしています♪
そのうちやっぱり諦められない!という答えがでて
頑張ろうと思い、ここまできました(*´`*)

No.281 12/10/11 00:51
恋愛初心者281 

私は神谷アンナさんに相談して復縁できました(^_^;)
行列が出来る復縁相談所というところです。

No.282 12/10/14 06:21

>> 259 そうなんですか(´・ω・`); 時間が経てばきっと大丈夫ですよ! ゆっくり自分を変える時間をつくりましょう♪ 一緒に幸せになりましょう(… お久しぶりです。寂しがり屋さん!お元気ですか?
月日って意外と経つのゆっくりですよね
(´・ω・`)私の中ではもう何ヶ月も連絡していない気持ちですが…

今は彼が夏休みになって、海外旅行中。でも10月入ってから、彼からのメールの返事はなし。旅行行く日も心配でメールしてしまったけど、返事なし。今頃、体調くずしてないかなとか心配で、気になって(>д<)

メールはしないほうがいいんですかね?大丈夫とは思うんだけど、寝ても覚めても、無事かな?とか思ってしまって

寂しがり屋さんは、彼からの誘われる回数が増えたり、順調ですかね?(o^-^o)

No.283 12/10/15 12:03

>> 282 お久しぶりです(*^^*)
元気です♪

そうなんですか(´・ω・`)
心配で連絡してるのに連絡ないと
更に心配しちゃいますよね><

でもこちらで心配してても
彼は連絡してこないという事実は変わらないと思います

今は二人の関係のためというより、恋愛恐怖症さんのためにも連絡しないことがいいと思います

自分から連絡して返事がこなければ落ち込みますし、心配も募るばかりですよね
でも自分から連絡していないのであれば心配はしてても
自分から連絡していたときよりは落ち込みは減るのではないですか?

今は何より自分を信じてみていて下さい
彼からの愛や彼の存在で自分を認めるのではなく
自分で自分を認め愛してみてください
彼から連絡が来ない自分を否定しないでください

彼からの連絡が来ても来なくても
恋愛恐怖症さんが素敵な女性であることには変わりありません

そんな感じで自分を見つめ直してから
彼と向き合っていった方が余裕ができていいと思います♪

私は前よりは関係が良くなってると思います(*´∀`*)
ただそこから先には中々進まず><
ですが必ず復縁します!!

• << 287 響きます(>д<) あたしの心の弱さに 彼に連絡せず、まず寂しがり屋さん0に相談して良かった。 時間が経過しちゃうと、すぐ彼の良い思い出ばかりを回想し出して、連絡したくなる衝動に何度もなってしまいますが、 確かに 彼を想ったり、存在で、自分という人間が生きてるというか、毎日が頑張れるような気になるようじゃ 私の場合、良くないですね(o^-^o) まだ想いこそはしますが、 最近はちょっと心に余裕が出てきて、 でも、ふっと魔がさすと、連絡したくなるんですよね~ 本当に寂しがり屋さんには励まされます!ありがとうございます(≧∇≦) 寂しがり屋さん、彼との良い関係をくずなさないよう、ファイト(o^-^o)です★ けど 私は借りたものを返したいから、彼が日本帰ってきたら一度くらいは連絡とりたいですけど~これもしない方がいいですかね?

No.284 12/10/15 13:09

>> 283
プチお久しぶりです😃

横からごめんね💦

前から思ってたけど寂しがりや0さんの
言葉は確信ついてると言うか、励まされるし…

他の方にされている
レスも読んで参考にさせてもらってるよ☺

No.285 12/10/15 13:37

>> 284 お久しぶりです(*^^*)

おおお!ありがとうございます><!!
凄く嬉しいです(*´∀`*)

社会人さんのそのお言葉で
私も励まされました♪

参考にして頂けて光栄です(*ノωノ)

No.286 12/10/16 21:27
恋愛初心者286 

初めまして(>_<)

私も先月付き合っていた人に振られました…涙
別れても彼のことが忘れられません。

皆さんと一緒に頑張りたいです(´;ω;`)

• << 289 初めまして(*^^*) まだまだ辛いときですよね(´;ω;`) ぜひ一緒に頑張りましょう♪ 別れてから今、彼との関係はどんな感じなのですか?

No.287 12/10/17 00:37

>> 283 お久しぶりです(*^^*) 元気です♪ そうなんですか(´・ω・`) 心配で連絡してるのに連絡ないと 更に心配しちゃいますよね>< でも… 響きます(>д<)
あたしの心の弱さに
彼に連絡せず、まず寂しがり屋さん0に相談して良かった。

時間が経過しちゃうと、すぐ彼の良い思い出ばかりを回想し出して、連絡したくなる衝動に何度もなってしまいますが、
確かに

彼を想ったり、存在で、自分という人間が生きてるというか、毎日が頑張れるような気になるようじゃ

私の場合、良くないですね(o^-^o)

まだ想いこそはしますが、
最近はちょっと心に余裕が出てきて、

でも、ふっと魔がさすと、連絡したくなるんですよね~

本当に寂しがり屋さんには励まされます!ありがとうございます(≧∇≦)

寂しがり屋さん、彼との良い関係をくずなさないよう、ファイト(o^-^o)です★

けど

私は借りたものを返したいから、彼が日本帰ってきたら一度くらいは連絡とりたいですけど~これもしない方がいいですかね?

• << 291 良かったです(*^^*) 私も自分を自分自身で認めることにより かなり余裕をもてるようになっていましたが やはりたまに連絡したくなるときはありました(´・ω・`); 今はあまりそういう気持ちにはなりませんっ 今はまだ自分から連絡すれば 相手からの連絡を待ちわびることが分かっているので そのために浮き沈みする位なら連絡したくないという気持ちが強いのですが‥ これが自分から連絡しても 特に相手からの連絡を待ちわびず、相手からの連絡で一々浮き沈みしないって気持ちになれれば 彼への執着がなくなったことになり、別れる直前の重かった私が何より変わったことを証明できることだと思い、 彼に対して変わった自分を見せる方法の一つにもなると思い頑張っています(`‥)✊ ありがとうございます♪ 最近別れた直後にしていた、健気ないい子ぶったメールとかはせずに かなり素の正直すぎる毒舌女なメールばっかり送ってしまい 彼を傷つけまくってる気もするのですが‥頑張ります(*´∀`*)w あまりだらだら色々なことを綴ったメールでなく 返したいってことだけを伝えたメールならいいと思いますよ♪ 物にもよりますが ポストに入れとこうか?とか 自分から敢えて返すだけで会う気はないです っていう気持ちを見せれれば尚更いいと思います(*^^*)

No.288 12/10/17 01:04

>> 287
恋愛恐怖症16さん

初めまして😃✨

私からしたらまだいいですよ(>_<)

借りた物返せる距離

私なんか遠距離で
ほぼ絶望的ですよ😔

やはり近い方が

遠距離より復縁率は上がるみたいですよ😃

遠距離はあまり期間開けない方がいいと読みました。

確かに距離離れてきてます😭

頑張って下さいね‼

• << 290 レスありがとうございます。確かに私は距離は近いです… (´・ω・`) でも彼に連絡しても、無反応、無視されてるので かえって近い場所だし、思いでの場所が多すぎで、日々思い返す事が多いんです。 なので、うまく戻りかけていたらいい距離間とは思いますが、今はちょっと酷ですね~

No.289 12/10/17 10:01

>> 286 初めまして(>_<) 私も先月付き合っていた人に振られました…涙 別れても彼のことが忘れられません。 皆さんと一緒… 初めまして(*^^*)

まだまだ辛いときですよね(´;ω;`)

ぜひ一緒に頑張りましょう♪

別れてから今、彼との関係はどんな感じなのですか?

• << 294 ありがとうございます(>_<) 別れてから彼に 「もう一度考え直してほしい」 「会ってちゃんと話し合いたい」 こんな感じのメールを何通も おくっちゃったんですが返事が無くて…涙 今は音信不通状態なんですが こんな状況で復縁を目指せるのでしょうか(´;ω;`)

No.290 12/10/17 10:16

>> 288 恋愛恐怖症16さん 初めまして😃✨ 私からしたらまだいいですよ(>_<) 借りた物返せる距離 私なんか遠距離で ほ… レスありがとうございます。確かに私は距離は近いです…

(´・ω・`)
でも彼に連絡しても、無反応、無視されてるので

かえって近い場所だし、思いでの場所が多すぎで、日々思い返す事が多いんです。
なので、うまく戻りかけていたらいい距離間とは思いますが、今はちょっと酷ですね~

No.291 12/10/17 10:24

>> 287 響きます(>д<) あたしの心の弱さに 彼に連絡せず、まず寂しがり屋さん0に相談して良かった。 時間が経過しちゃうと、すぐ彼の… 良かったです(*^^*)

私も自分を自分自身で認めることにより
かなり余裕をもてるようになっていましたが
やはりたまに連絡したくなるときはありました(´・ω・`);

今はあまりそういう気持ちにはなりませんっ
今はまだ自分から連絡すれば
相手からの連絡を待ちわびることが分かっているので
そのために浮き沈みする位なら連絡したくないという気持ちが強いのですが‥
これが自分から連絡しても
特に相手からの連絡を待ちわびず、相手からの連絡で一々浮き沈みしないって気持ちになれれば
彼への執着がなくなったことになり、別れる直前の重かった私が何より変わったことを証明できることだと思い、
彼に対して変わった自分を見せる方法の一つにもなると思い頑張っています(`‥)✊

ありがとうございます♪
最近別れた直後にしていた、健気ないい子ぶったメールとかはせずに
かなり素の正直すぎる毒舌女なメールばっかり送ってしまい
彼を傷つけまくってる気もするのですが‥頑張ります(*´∀`*)w

あまりだらだら色々なことを綴ったメールでなく
返したいってことだけを伝えたメールならいいと思いますよ♪
物にもよりますが
ポストに入れとこうか?とか
自分から敢えて返すだけで会う気はないです
っていう気持ちを見せれれば尚更いいと思います(*^^*)

• << 328 寂しがり屋さん彼からメールがきました (≧∇≦) というのは 困っていたことがあったから、私からメールしたら返信があったんです。さすがに無視られると、途方にくれるので助かりました(>д<) 前は彼からのメールがこないのに、ずっと気にしていました。 今は自分の仕事だったり、プライベートが忙しくて、彼のメールを待つ程、暇ではないって感じで (o^-^o) ただ彼もメールをくれたのは、私が相談する人がいないことを分かっているから 逆に、困り事で相談できる人は、彼しかいなくて(それが彼には重いのかな) でも、最近はまず出来る限り、自分で調べたり試したりと努力してから、それでも困ったら… 寂しがり屋さんの彼さんの刺青を写メで送ってきてくれるのは、嬉しいけど、そのデザインが(T_T)っていうのは、悲しいですね~ そういうえば、彼も刺青入れたいって言ってたけど、 もし、いれたりしたら 同じ感じになりそう。ドン引きだけど…みたいな(笑)って笑っちゃいけないですよね それを含めて愛らしいんですものね~

No.292 12/10/17 15:44

>> 291
寂しがりやさん
ちょっとお邪魔します😃

ちょっと質問です✋

≫自分から返すだけで敢えて会う気はないですと見せてたらいい

これって前に、他でもチラッと見て

スゴく気になってたんです‼

相手にはどんな心理状態に持っていく事になるんですか?

私の彼の性格からしたら

逆に、もう気持ちなくなったんならいいや✋ってなりそうなんです(;_;)

そんな相手にも通用するんでしょうか?
逆に怖くて…。

私はまだ完全に別れの言葉は言われてないけど、

付き合ってる?って感じしないんです😔

先に書いてますが遠距離なので物の貸し借りは無いので出来ないのですが

メールに置き換えた時に…

今は、たまに来るメールに私が長くて半日以上返信しないと返信来ないとか

返信してても、来ないとか最近は

距離が余計開いてきました😢

返信来る来ないに係わらず、時間を開けたりしたら

『もういいや。』って離れて行ってる感じなんです😢

それと、まだ私を好きでいてくれた頃の彼は

私が返信しないと

メール暇が出来たら頂戴とか

今の仕事の状況
会議出てくるね

とにかく返信しない時にでも、いっぱい間を開けずメール来てました。

今の状況明らかに

彼が私との唯一の繋がりメールを

あんだけ返信欲しがった人が今や放置とか…😢

好きでとかなくなった事がメール返信しても放置されたりとか実際されて

現実で気持ちないんだと感じるんです。

やっぱり駄目なのかな?…

もう完全に嫌になったのかな?😢

No.293 12/10/17 17:01

>> 292 男の方って、別れても元カノの気持ちは自分にあるって思っている方が多いそうなんです
別れた相手の気持ちが自分にあるって思ってると
とりあえず安心というか‥
特に何も変わらないですよね

そこで自分に対して気持ちがないって男の方に思わせることで
とりあえず彼の思い描いていた状況は変わります
その時に初めてそれまであった余裕はなくなり、彼女のことが気にかかるようになったり
彼女を失うことについて現実的に考えられるのではないでしょうか?

ただ私は恋愛恐怖症さんへ言ったのは
彼女の場合は彼への依存が
彼自身にもかなり伝わっているようなので
そこに変化をつけることで
彼女が変わった、成長したっていうところに気づいてもらえるのではないかと思って
提案してみました(*^^*)

社会人さんの彼は
貴女との間に信頼もあり、愛し愛されている実感があるからこそ
不安もなく安心して連絡をこまめにとらないのではないですか?
今社会人さんは彼から愛されていないと思っているからこそ
連絡の少なさに不安を覚えているのだと思いますが
彼は安心しているからこそ連絡が少なくても気にかからないのかもしれませんよ(*´`*)

社会人さんの彼のことは
実際私は何もわからないわけですが‥
社会人さんが今不安なことは凄くよくわかります
なので現状をどうするというよりも
社会人さんの気の持ちようを変えることを私はすすめたいと思います

余裕をもってみると
今までは気がつかなかった彼なりの愛情表現や細かいことに気づくかもしれません

不安はただの現状に対する社会人さんの感情であり、
そこに彼の気持ちは何も関係していません

まだ社会人さんは確信されていないのです

不安にすぎない、
確信していない今に自信を持ってください!

私は一度確信し、今があります

• << 298 こんにちは😃 最後の方の言葉、自分で全く考えすら浮かばない事で泣けました😭 でね、前に書いてたかな💦 今、連絡無いのは電話はもう2ヶ月以上は軽く越えました。 メールがたまに…。 しかもプライベートな会話は一切なくて お互いのプライベートな話し降ったら何回もスルーされてたので、嫌なんだと思いここ1ヶ月はもう、メル友さん状態。 休みの日も、電話無い。こうなる前は当直日は事前に必ず教えられて、医療関係の仕事だけど患者さんくる迄は頻繁にメールくれてたけど無くなりました。 先月痺れを切らして私から1、2ヶ月?振りに電話したら まだ彼女だし好きだよと言ってはいたけど… その時に、私は明るくおどけて『泊まりの日くらい教えてよ~🎵』 と言ってみたら『うん、そうだね』 やはりもう、ありません。 暫くは私の名前すら呼ぶ時は『貴女』 アタシも敢えて何も言わず知らんぷりして彼から来たメールはただひたすら明るい返信のみを 2ヶ月以上続けています。 そしたら最近は、たまに名前で呼んできました。 もう私も好きだよとかも一切言ってはいません。 ただ本当に友達の関係みたいです。 遠距離で、これでもまだ好きで居てくれてる可能性あると思いますか😭 たまに、ふと自分で勘違いしてしまうのが たまに、彼が二人で旅行に行った時に泊まったホテルの事を書いてきたり、 私の体調を聞いて来たり… たまに画像送った時に 私の手の一部だけ写った画像に『○○の小さな手だ😃』 って返ってきたり… プライベートな事は あれだけ知らんぷりされてたのに時おり見せる 前の彼みたいな瞬間 期待して悲しくなって😢 アタシを手放すなら遠距離だから自然消滅とか可能です。バッタリ会うことは先ずないし それをギリギリは、されてない。 だからたまに私は心を、ねじ曲げてしまい いい人で終わりたいから別れをきりだせないのかとか、このまま友達みたいに持って行くつもり?とか考えてしまって😢

No.294 12/10/17 19:25
恋愛初心者286 

>> 289 初めまして(*^^*) まだまだ辛いときですよね(´;ω;`) ぜひ一緒に頑張りましょう♪ 別れてから今、彼との関係はどんな感じなので… ありがとうございます(>_<)

別れてから彼に

「もう一度考え直してほしい」
「会ってちゃんと話し合いたい」

こんな感じのメールを何通も
おくっちゃったんですが返事が無くて…涙

今は音信不通状態なんですが
こんな状況で復縁を目指せるのでしょうか(´;ω;`)

No.295 12/10/17 20:00

>> 294 返事がない状態なのですね><

別れた直後は連絡が取れないことも多いですし
そんな中でも復縁されてる方は多くいますし
ぜんぜん大丈夫だと思いますよ(*^^*)

別れた原因ははっきりとされているのですか?

No.296 12/10/18 20:15
恋愛初心者286 

>> 295 復縁できるのでしょうか(>_<)

原因は私の我侭や嫉妬だと思います…

彼が仕事で忙しいのに
メールをしてほしいと言ったり
急な仕事で休みに行くはずの
デートに行けなくなったりして
彼を責めたりしちゃってました(´;ω;`)

たぶん彼には嫌われちゃってるし
復縁はしたいけど何から
始めたら良いのでしょうか…

No.297 12/10/18 20:47

>> 296 どんな状況でも
出来ないことはありませんよ(*^^*)
どうこの状況を変えていくかです♪

そうなんですね><
原因が考えられるなら
そこを変えていきましょう(`‥)!
彼に依存せず
充実した毎日を送ることを心がけましょう♪

私も付き合ってるときにそういう時期ありました(´・ω・`)
結局一週間距離置くことになり、その間私が彼を完全に放置できたことで
また戻ることを認めてもらいました!
でも戻ったその後も同じことを繰り返し
振られました(´;ω;`)

辛いときは頑張らなくてもいいですよ
とにかくその辛さを感じきってから頑張りましょう(*´`*)

• << 299 ありがとうございます…😢 私、彼に依存しちゃってました。 連絡がないと不安になって、会えないとわがまま言って… 今思うとホント最悪だったと思います。。 今はまだ毎日彼のことを考えてしまいます。 彼のことを考えないようにする為に どんな事をされていたんですか? 今は友達と遊んだり出来る限り考えないようにはしているのですが 夜になって一人になると、どうしても考えてしまうんです…

No.298 12/10/19 11:53

>> 293 男の方って、別れても元カノの気持ちは自分にあるって思っている方が多いそうなんです 別れた相手の気持ちが自分にあるって思ってると とりあえず安…
こんにちは😃

最後の方の言葉、自分で全く考えすら浮かばない事で泣けました😭

でね、前に書いてたかな💦

今、連絡無いのは電話はもう2ヶ月以上は軽く越えました。

メールがたまに…。

しかもプライベートな会話は一切なくて

お互いのプライベートな話し降ったら何回もスルーされてたので、嫌なんだと思いここ1ヶ月はもう、メル友さん状態。

休みの日も、電話無い。こうなる前は当直日は事前に必ず教えられて、医療関係の仕事だけど患者さんくる迄は頻繁にメールくれてたけど無くなりました。

先月痺れを切らして私から1、2ヶ月?振りに電話したら

まだ彼女だし好きだよと言ってはいたけど…

その時に、私は明るくおどけて『泊まりの日くらい教えてよ~🎵』

と言ってみたら『うん、そうだね』

やはりもう、ありません。

暫くは私の名前すら呼ぶ時は『貴女』

アタシも敢えて何も言わず知らんぷりして彼から来たメールはただひたすら明るい返信のみを

2ヶ月以上続けています。

そしたら最近は、たまに名前で呼んできました。

もう私も好きだよとかも一切言ってはいません。

ただ本当に友達の関係みたいです。

遠距離で、これでもまだ好きで居てくれてる可能性あると思いますか😭

たまに、ふと自分で勘違いしてしまうのが

たまに、彼が二人で旅行に行った時に泊まったホテルの事を書いてきたり、
私の体調を聞いて来たり…

たまに画像送った時に
私の手の一部だけ写った画像に『○○の小さな手だ😃』
って返ってきたり…

プライベートな事は
あれだけ知らんぷりされてたのに時おり見せる

前の彼みたいな瞬間
期待して悲しくなって😢

アタシを手放すなら遠距離だから自然消滅とか可能です。バッタリ会うことは先ずないし

それをギリギリは、されてない。

だからたまに私は心を、ねじ曲げてしまい

いい人で終わりたいから別れをきりだせないのかとか、このまま友達みたいに持って行くつもり?とか考えてしまって😢

• << 300 そうなんですね>< メル友と感じる様な状態は不安ですし嫌ですよね; まだ好きなのか、前ほどは気持ちが薄れたのか、 不安があるのは凄くわかります 彼の言葉を信じれば 彼は好きな気持ちがあるし、別れたくないって思っている訳ですよね 信じれなくても彼の言動や行動から考えて最低でも 貴方を嫌いでなくて、別れたいとも思っていないと思います だとすれば恋人という関係を続けたいと彼は思っているということですね 前にも少し私の体験談として話しましたが 彼の感情は変わらずとも 彼の行動や言動が当初より雑になることから不安を覚えることはよくあります ここには一切彼の感情は関係していません また、私の場合は段々と好きになるタイプだったので 私が彼を好きになった頃には 彼は前に比べ態度が雑だった訳です そこから更に不安がでて 彼の気持ちを戻そうと懸命になり、縛ったりもしてしまい、 彼の気持ちは元々変わってなかったのに 私の行動によって変わってしまいました.. 別れてからその頃のブログを読んで思い返してみると かなり愛されていたなと感じました そうならない為にも まだ確信されていない今は 一度不安をきれいにさっぱり消してから彼との今をみてもらいたいです(*^^*)

No.299 12/10/19 18:51
恋愛初心者286 

>> 297 どんな状況でも 出来ないことはありませんよ(*^^*) どうこの状況を変えていくかです♪ そうなんですね>< 原因が考えられるなら そこを… ありがとうございます…😢

私、彼に依存しちゃってました。
連絡がないと不安になって、会えないとわがまま言って…
今思うとホント最悪だったと思います。。

今はまだ毎日彼のことを考えてしまいます。

彼のことを考えないようにする為に
どんな事をされていたんですか?

今は友達と遊んだり出来る限り考えないようにはしているのですが
夜になって一人になると、どうしても考えてしまうんです…

• << 301 好きなのだから仕方ないですよ>< それでもやはり依存していたと気づけたことは 別れなしではあり得ませんでしたから もっと彼に重くならなかったことを良かったと思いましょう(*^^*) そしてその依存心をまた彼と戻ったときに同じ失敗をしてしまわないように なくすことを心がけましょう♪ 私は別れてからずっと 彼と戻ることを疑わずに信じ続けてきました 何故かわかりませんが、初めの頃は別れを認めたくないという気持ちもあったのかもしれません 今は二人にとって必要な期間だからと思うことで そこまで辛い思いなどしませんでした 折角の時間だから思いっきり変わって驚かせてやろうという気持ちもあります(*´`*) それでも彼のことを考えてしまうときは 紙に書いて吐き出します 付き合ってる時の方が辛かったので そのときには友達に凄くお世話になりました 夜型の友達が多いので 夜は電話で色々聞いてもらったりしていました! 今いないのは彼だけで 周りにはたくさんの支えてくれる友達がいますから 出来るだけ今の不足から充足に目を向けれる様にしていくといいかもしれませんね 充足には感謝を! 笑顔と感謝を心がけることで、勝手にわくわくしてきたりしますよ "感情は現象に対し発生したものであり、 現象そのものに意味はない。 自分で自由に感じること。 全て楽しく感じれば楽しい人生になるし、 全て辛く感じれば辛い人生になる。" 私は別れてから結果こういうことが分かり、 どんなときも現象と感情を離して考えることを心がけています

No.300 12/10/20 17:49

>> 298 こんにちは😃 最後の方の言葉、自分で全く考えすら浮かばない事で泣けました😭 でね、前に書いてたかな💦 今、連絡無いのは電話はもう… そうなんですね><
メル友と感じる様な状態は不安ですし嫌ですよね;

まだ好きなのか、前ほどは気持ちが薄れたのか、
不安があるのは凄くわかります

彼の言葉を信じれば
彼は好きな気持ちがあるし、別れたくないって思っている訳ですよね
信じれなくても彼の言動や行動から考えて最低でも
貴方を嫌いでなくて、別れたいとも思っていないと思います
だとすれば恋人という関係を続けたいと彼は思っているということですね

前にも少し私の体験談として話しましたが
彼の感情は変わらずとも
彼の行動や言動が当初より雑になることから不安を覚えることはよくあります
ここには一切彼の感情は関係していません

また、私の場合は段々と好きになるタイプだったので
私が彼を好きになった頃には
彼は前に比べ態度が雑だった訳です
そこから更に不安がでて
彼の気持ちを戻そうと懸命になり、縛ったりもしてしまい、
彼の気持ちは元々変わってなかったのに
私の行動によって変わってしまいました..

別れてからその頃のブログを読んで思い返してみると
かなり愛されていたなと感じました

そうならない為にも
まだ確信されていない今は
一度不安をきれいにさっぱり消してから彼との今をみてもらいたいです(*^^*)

• << 302 寂しがりやさん凄いね✨私みたいに表面でグズグズ悩んで 寂しがりやさんに相談して救われてる。 寂しがりやさん物凄く色々辛い思いして今の強さを自分で得たんだよね😃 だから納得させられる言葉を教えられてるよ。レス温かくて涙出たよ…😢 私は、やっぱりたまに前と比べてしまって自分で蟻地獄はまってる😔 今日みたいに休みなのにメール一つなかったりすると (最近はプライベートな時間は特にメールも一切ない😢) 『数ヶ月前迄は私がメール返信出来ないと、ワァワァ言って来て電話も1日三回 休みの日は、二時間話して出先からも 頻繁に掛けてきてたくせに😢私が全て彼に合わせて来たから自分の時間無くて生活に支障出始め… 暫く距離おきたいと言ったら、1日も1週間も同じ。答え出てるんだろ?俺は、そんな距離おくとか無理。って相変わらず私を離さなかったのに😢それが今、自分で当たり前に私にしちゃってるじゃない? 私が今、別れたくないから黙ってるから好き放題で気持ち楽やろ』 って怒りと悲しさ😢 ふとした瞬間に怒りってまだ私が我が儘なんだろね。
  • << 303 何度もごめんなさい それと不安感が拭えないのが、彼に距離置かれて私は来たメールしか返信しないってしてるから もう私が俺が離れて大丈夫なんだろって思ってきたんじゃないかと😢 彼自身も2年近く アタシ一度もメール、電話頂戴言った事なかったのに メール、電話が凄かったこと。連絡回数じゃ想いは計れないとしたら… 彼はそれを逆に想いとして私に表現してたんだと思うの。 それが無くなり 休日でも丸2日連絡しないで平気になったんだと😢 気持ちが離れてしまった?とか現実で感じて… これってそれでも 気持ちはぶれてないのとかあるのかな…

No.301 12/10/20 21:09

>> 299 ありがとうございます…😢 私、彼に依存しちゃってました。 連絡がないと不安になって、会えないとわがまま言って… 今思うとホント最悪… 好きなのだから仕方ないですよ><
それでもやはり依存していたと気づけたことは
別れなしではあり得ませんでしたから
もっと彼に重くならなかったことを良かったと思いましょう(*^^*)
そしてその依存心をまた彼と戻ったときに同じ失敗をしてしまわないように
なくすことを心がけましょう♪

私は別れてからずっと
彼と戻ることを疑わずに信じ続けてきました
何故かわかりませんが、初めの頃は別れを認めたくないという気持ちもあったのかもしれません
今は二人にとって必要な期間だからと思うことで
そこまで辛い思いなどしませんでした
折角の時間だから思いっきり変わって驚かせてやろうという気持ちもあります(*´`*)

それでも彼のことを考えてしまうときは
紙に書いて吐き出します

付き合ってる時の方が辛かったので
そのときには友達に凄くお世話になりました
夜型の友達が多いので
夜は電話で色々聞いてもらったりしていました!

今いないのは彼だけで
周りにはたくさんの支えてくれる友達がいますから
出来るだけ今の不足から充足に目を向けれる様にしていくといいかもしれませんね
充足には感謝を!
笑顔と感謝を心がけることで、勝手にわくわくしてきたりしますよ

"感情は現象に対し発生したものであり、
現象そのものに意味はない。
自分で自由に感じること。
全て楽しく感じれば楽しい人生になるし、
全て辛く感じれば辛い人生になる。"
私は別れてから結果こういうことが分かり、
どんなときも現象と感情を離して考えることを心がけています

• << 317 ありがとうございます 凄く参考になります! 紙に書いて気持ちを吐き出したり 友達に電話で聞いてもらってたりしたのですね 私は相談できる友達も居ないので ここで話を聞いてもらえて嬉しいです(´;ω;`) 依存心を無くすのって難しそうだけど どういう風にしたらいいのかなって考えちゃいます…

No.302 12/10/20 22:30

>> 300 そうなんですね>< メル友と感じる様な状態は不安ですし嫌ですよね; まだ好きなのか、前ほどは気持ちが薄れたのか、 不安があるのは凄くわかり…
寂しがりやさん凄いね✨私みたいに表面でグズグズ悩んで
寂しがりやさんに相談して救われてる。

寂しがりやさん物凄く色々辛い思いして今の強さを自分で得たんだよね😃

だから納得させられる言葉を教えられてるよ。レス温かくて涙出たよ…😢

私は、やっぱりたまに前と比べてしまって自分で蟻地獄はまってる😔

今日みたいに休みなのにメール一つなかったりすると

(最近はプライベートな時間は特にメールも一切ない😢)

『数ヶ月前迄は私がメール返信出来ないと、ワァワァ言って来て電話も1日三回

休みの日は、二時間話して出先からも

頻繁に掛けてきてたくせに😢私が全て彼に合わせて来たから自分の時間無くて生活に支障出始め…

暫く距離おきたいと言ったら、1日も1週間も同じ。答え出てるんだろ?俺は、そんな距離おくとか無理。って相変わらず私を離さなかったのに😢それが今、自分で当たり前に私にしちゃってるじゃない?

私が今、別れたくないから黙ってるから好き放題で気持ち楽やろ』

って怒りと悲しさ😢

ふとした瞬間に怒りってまだ私が我が儘なんだろね。

• << 304 ありがとうございます(*^^*) 私もまだまだ彼との別れから学ばなければならないことがたくさんあると思いますが‥ とにかく私と同じ失敗はしてもらいたくないので 彼の感情に対し間違った判断だけはしてもらいたくないです! 同棲していてもずっと間違った判断をしたくらいですから; メール等の連絡だけでしか判断できないからこそ そこに重点を置くのもわかりますが やっぱりそれだけじゃ判らないと思います>< 後失敗したからこそ判るのですが 一度不安が生じると中々抜け出せないんですよね><; 特に不安に感じることのない要素でも簡単に不安を感じるということです >ふとした瞬間に怒りってまだ私が我が儘なんだろね。 ぜんぜん我が儘じゃありませんよ! 私からすれば彼には気持ちをぜんぜん伝えずに我慢されていて 凄く偉いと思います 私は怒りなんて八つ当たりさえ彼にぶつけていましたからw >もう私が俺が離れて大丈夫なんだろって思ってきたんじゃないかと😢 彼の中では関係が安定しすぎて、 きっと連絡しなくても貴女は大丈夫だとか 連絡しなくても今まであれだけ気持ちを伝えてきたのだから 今更伝えなくても伝わってるとか思っているのかもしれませんよ 彼には今もっている不安をどこまで伝えていますか?

No.303 12/10/20 22:42

>> 300 そうなんですね>< メル友と感じる様な状態は不安ですし嫌ですよね; まだ好きなのか、前ほどは気持ちが薄れたのか、 不安があるのは凄くわかり…
何度もごめんなさい
それと不安感が拭えないのが、彼に距離置かれて私は来たメールしか返信しないってしてるから

もう私が俺が離れて大丈夫なんだろって思ってきたんじゃないかと😢

彼自身も2年近く
アタシ一度もメール、電話頂戴言った事なかったのに

メール、電話が凄かったこと。連絡回数じゃ想いは計れないとしたら…

彼はそれを逆に想いとして私に表現してたんだと思うの。

それが無くなり

休日でも丸2日連絡しないで平気になったんだと😢

気持ちが離れてしまった?とか現実で感じて…

これってそれでも

気持ちはぶれてないのとかあるのかな…

No.304 12/10/20 23:12

>> 302 寂しがりやさん凄いね✨私みたいに表面でグズグズ悩んで 寂しがりやさんに相談して救われてる。 寂しがりやさん物凄く色々辛い思いして今の強さ… ありがとうございます(*^^*)
私もまだまだ彼との別れから学ばなければならないことがたくさんあると思いますが‥
とにかく私と同じ失敗はしてもらいたくないので
彼の感情に対し間違った判断だけはしてもらいたくないです!
同棲していてもずっと間違った判断をしたくらいですから;
メール等の連絡だけでしか判断できないからこそ
そこに重点を置くのもわかりますが
やっぱりそれだけじゃ判らないと思います><

後失敗したからこそ判るのですが
一度不安が生じると中々抜け出せないんですよね><;
特に不安に感じることのない要素でも簡単に不安を感じるということです

>ふとした瞬間に怒りってまだ私が我が儘なんだろね。

ぜんぜん我が儘じゃありませんよ!
私からすれば彼には気持ちをぜんぜん伝えずに我慢されていて
凄く偉いと思います
私は怒りなんて八つ当たりさえ彼にぶつけていましたからw

>もう私が俺が離れて大丈夫なんだろって思ってきたんじゃないかと😢

彼の中では関係が安定しすぎて、
きっと連絡しなくても貴女は大丈夫だとか
連絡しなくても今まであれだけ気持ちを伝えてきたのだから
今更伝えなくても伝わってるとか思っているのかもしれませんよ

彼には今もっている不安をどこまで伝えていますか?

• << 309 うん…。いきなり突き放される前には 煩く伝えすぎた😔 今やこの有り様…。 確かに寂しがりやさんの言う『彼は気持ちを伝えてきたから安心』だけならいいけど😔。 不安になると 寂しがりやさんの言葉 ≫彼の行動や言動が当初より雑になる事から不安を覚えること。ここには彼の感情は関係してません。 これ考えて楽になって、 でも連休でメール一つ無いと、電話も無し、何ヵ月も会わないのにこんなのって😢 私が居ても居なくても普段が会う機会なかったから 彼の生活環境 なにも変わらず、たまに来るメールをやめた所で、この人は 私が居なくなっても実感すら起きず忘れていくんだろな…😢 そうだ‼前に今の状況なる前に言われた事。 『気持ちが無くなって終わりにできたら楽だよ。』 これをもう実行して2ヶ月なるんじゃないのかな? だからプライベートな時間は一切関わりを持たなくしてしまったのかな💧😢 自分が楽に離れる為に😢

No.305 12/10/21 10:39
匿名さん305 

はじめまして。
私も仲間に入れてください

いま2ヶ月目です。とてもつらい、とてもつらいですが、なんとか自分のやることやろうとしてます。ふとした時に涙が出たり、ふとしなくても涙が出たり笑泣
でもまわりにはあまり相談できないのでここでたまに気持ち吐き出したいです。
よろしくお願いします。

No.306 12/10/21 11:09

>> 305 初めまして(*^^*)

私も丁度2ヶ月になります><
少しずつ今と向き合われてるときなんですね!
それでもやはり辛いこともありますよね(´・ω・`);

辛いときはいっぱい吐き出しに来てください!
一人で抱えることはありませんから(*´∀`*)

よろしくお願いします♪

No.307 12/10/21 11:15
匿名さん305 

連投失礼します。

彼が離れてしまってから、彼が想像以上に私の心の支えになっていたことに気づきました。同時に一人になった時の私のふがいなさにも。

私も成長します。
きっとそういうチャンスだから…
頑張っている彼の姿に嫉妬したり、彼の支えになれなかったことを後悔するのではなく私自身が自分のことを頑張って、彼に認めてもらいたいです。

• << 312 私も彼と離れてから同じようなことに気づきました そしてそこまで彼という存在が自分の中で大きな支えになっていた原因に 私が私自身を彼の存在によって認めていたことに気づきました なのでまずは自分を自分で認めようと思いました! そうして変わっていった私を きっと彼も認めてくれるでしょう(*´∀`*) 気づけたことや考え方が変わったことで 既に彼の知らないところでかなり成長していると思います なので自信を持って更に前進していきましょうね♪

No.308 12/10/21 14:23
恋愛恐怖症271 

レス通知にしてるので、全部読んでます。

主様皆様こんにちは♪

私の近況報告します(笑)

最近は📩で冗談言える様になって来ました♪

付き合う前の自分を取り戻して来ました♪

復縁にはまだまだ時間が掛かりそうだけど!(笑)

毎日楽しく過ごしている先に、私を支えてくれるのが元彼であって欲しいな♪と思いつつ、今は1人での時間が大好きになってしまって💦

自由って最高です♪

主様はどんな状況ですか?

• << 310 ぉお😭素晴らしい 横スレ失礼します 私はまだまだ楽しめる段階にいけないから駄目なんですね😣 趣味が集中できないから手につかずです。 お友達には遠距離で、そんだけ連絡無くて女がいるんじゃとか、諦めたらと言われて、もうここでしか 気持ちを吐けなくなり…。寂しがりやさんには迷惑をかけ 他の方の苦しみを知りながら1人じゃないんだと何とか自分を支えてます。 あなた様も悩んで乗り越えてきて今、楽しい時間が持てる様になったんですね✨
  • << 313 おぉ!凄いですね(*´∀`*) 関係が良くなってるのも凄いと思いますが 1人の時間を凄く楽しめているようで そこが更に凄いです♪ その気持ちが持てているなら この先焦りや、期待からの不安などのネガティブになることもないでしょうから いい関係のまま前進していけそうですね! 私は少し彼の友達と揉めたりして体調最悪の彼にしつこく相談してしまったり‥ まあ彼はそういうことをいつまでも気にする人ではないのですが‥ 私的にショックな出来事で、彼は最近腕に墨をいれたのですが その写メが送られてきて‥ かなりのダサさにドン引きしました‥w 凄い有り得ないセンスなのは知っていたのですが 流石に墨となればもう少し考えに考えてのデザインになると思っていたのですが‥ 彼とは戻りたいですが あんなひどい腕は見たくありません‥ 私の趣味に合わないといった程度ではないのです(´・ω・`) 誰が見てもださいというレベルです‥ 結構ショックです‥ 彼にも正直にドン引きしたと言ってしまいましたw

No.309 12/10/21 14:24

>> 304 ありがとうございます(*^^*) 私もまだまだ彼との別れから学ばなければならないことがたくさんあると思いますが‥ とにかく私と同じ失敗はして…
うん…。いきなり突き放される前には
煩く伝えすぎた😔

今やこの有り様…。

確かに寂しがりやさんの言う『彼は気持ちを伝えてきたから安心』だけならいいけど😔。

不安になると

寂しがりやさんの言葉

≫彼の行動や言動が当初より雑になる事から不安を覚えること。ここには彼の感情は関係してません。

これ考えて楽になって、

でも連休でメール一つ無いと、電話も無し、何ヵ月も会わないのにこんなのって😢

私が居ても居なくても普段が会う機会なかったから

彼の生活環境

なにも変わらず、たまに来るメールをやめた所で、この人は

私が居なくなっても実感すら起きず忘れていくんだろな…😢

そうだ‼前に今の状況なる前に言われた事。

『気持ちが無くなって終わりにできたら楽だよ。』

これをもう実行して2ヶ月なるんじゃないのかな?

だからプライベートな時間は一切関わりを持たなくしてしまったのかな💧😢

自分が楽に離れる為に😢

• << 315 そうなんですか>< 後から思うとちょっと言い過ぎたと思うくらいに 煩く伝えてしまったりしますよね; やはり離れている分不安になり始めると 中々抜け出せる出来事もないですよね(´・ω・`) 会えれば少しは安心も出来るのに‥ >『気持ちが無くなって終わりにできたら楽だよ。』 そんな言葉も不安ですよね; このまま忘れていくのかななんて本当は考えたくもないくらい辛いことですよね‥ 出来るだけ彼のことを考えて不安になるより 自分の目の前にあるものをみて、そこに広がる充足に感謝をし 同時にそんな充足に囲まれている自分という存在を認めてあげてください そうすれば変わらない状況の中でも 自分は確実に変わります 何かを変えたければ やはり自分から変わるべきだと思います 状況の受け取り方を変えれば この状況に不安を感じず 安心できるのですから 何でもしたいように過ごせます その余裕が状況を変えるかもしれません 自分から動いた方がいいと思います

No.310 12/10/21 14:37

>> 308 レス通知にしてるので、全部読んでます。 主様皆様こんにちは♪ 私の近況報告します(笑) 最近は📩で冗談言える様になって来ました♪ …
ぉお😭素晴らしい

横スレ失礼します

私はまだまだ楽しめる段階にいけないから駄目なんですね😣

趣味が集中できないから手につかずです。

お友達には遠距離で、そんだけ連絡無くて女がいるんじゃとか、諦めたらと言われて、もうここでしか

気持ちを吐けなくなり…。寂しがりやさんには迷惑をかけ

他の方の苦しみを知りながら1人じゃないんだと何とか自分を支えてます。

あなた様も悩んで乗り越えてきて今、楽しい時間が持てる様になったんですね✨

No.311 12/10/21 15:22
恋愛恐怖症271 

>> 310
素晴らしいだなんて、ありがとうございます♪

社会人さん、駄目な事はないですよ(`∇´ゞ!!

私は、ここまで1年も掛かりましたから(笑)

めっちゃ腐ってましたから(笑)

男の人は、別れてすぐに次よりも、
友達やら趣味に行く人が多いと思います。

大丈夫ですよ~

ほっとけば、初めはもういいやぁ~って思っても、時間が経つにつれ、心配になってきっと連絡して来ますよ!

社会人さんも、いつ戻っても大丈夫なように、1人でやりたかった事を
今のうちに楽しんで下さい♪

楽しい毎日が状況を変えてくれるはずです(^_^)v

No.312 12/10/21 17:14

>> 307 連投失礼します。 彼が離れてしまってから、彼が想像以上に私の心の支えになっていたことに気づきました。同時に一人になった時の私のふがいな… 私も彼と離れてから同じようなことに気づきました
そしてそこまで彼という存在が自分の中で大きな支えになっていた原因に
私が私自身を彼の存在によって認めていたことに気づきました

なのでまずは自分を自分で認めようと思いました!
そうして変わっていった私を
きっと彼も認めてくれるでしょう(*´∀`*)

気づけたことや考え方が変わったことで
既に彼の知らないところでかなり成長していると思います
なので自信を持って更に前進していきましょうね♪

• << 314 主さま、レスありがとうございます。 同じ気持ちを共有できる方がいて良かったです。励みになります。 彼に見えていようがいまいが、自分が変わっていくのは重要ですよね。まさに今実感しています。 たまに彼のことを考えて息苦しくなる、でもきちんと話ができるようになる日を信じているので頑張ります。

No.313 12/10/21 17:27

>> 308 レス通知にしてるので、全部読んでます。 主様皆様こんにちは♪ 私の近況報告します(笑) 最近は📩で冗談言える様になって来ました♪ … おぉ!凄いですね(*´∀`*)
関係が良くなってるのも凄いと思いますが
1人の時間を凄く楽しめているようで
そこが更に凄いです♪
その気持ちが持てているなら
この先焦りや、期待からの不安などのネガティブになることもないでしょうから
いい関係のまま前進していけそうですね!

私は少し彼の友達と揉めたりして体調最悪の彼にしつこく相談してしまったり‥
まあ彼はそういうことをいつまでも気にする人ではないのですが‥
私的にショックな出来事で、彼は最近腕に墨をいれたのですが
その写メが送られてきて‥
かなりのダサさにドン引きしました‥w
凄い有り得ないセンスなのは知っていたのですが
流石に墨となればもう少し考えに考えてのデザインになると思っていたのですが‥
彼とは戻りたいですが
あんなひどい腕は見たくありません‥
私の趣味に合わないといった程度ではないのです(´・ω・`)
誰が見てもださいというレベルです‥
結構ショックです‥
彼にも正直にドン引きしたと言ってしまいましたw

• << 320 📩返って来なくても、凹む事も無いです(笑) なのに返信来て、普通に冗談が言える今がビックリですよ(笑) 主様のお陰かな♪ 気持ちの切り替え方とか、考え方を主様から学んでます♪ 入れ墨は、困りましたね>< しかも、一生物なのに…センスなし、は ちょっと笑ってしまいました(*≧艸≦*) ごめんなさい🙇 ドン引き📩…復縁を目指してると、なかなか言えないですよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! なかなかやりますねぇ♪

No.314 12/10/21 18:04
匿名さん305 

>> 312 私も彼と離れてから同じようなことに気づきました そしてそこまで彼という存在が自分の中で大きな支えになっていた原因に 私が私自身を彼の存在によ… 主さま、レスありがとうございます。
同じ気持ちを共有できる方がいて良かったです。励みになります。
彼に見えていようがいまいが、自分が変わっていくのは重要ですよね。まさに今実感しています。

たまに彼のことを考えて息苦しくなる、でもきちんと話ができるようになる日を信じているので頑張ります。

• << 316 私もお陰で更なるやる気に繋がりました(*´∀`*) そうですね! この別れを生かしましょう! 信じる気持ちは大切です! 自分が素敵に変わることを信じ、 変わった自分はもう一度彼と話し合える機会を設けられることを信じ、 更にその時の自分はそのチャンスを生かせることを信じましょう♪

No.315 12/10/21 18:11

>> 309 うん…。いきなり突き放される前には 煩く伝えすぎた😔 今やこの有り様…。 確かに寂しがりやさんの言う『彼は気持ちを伝えてきたから安心… そうなんですか><
後から思うとちょっと言い過ぎたと思うくらいに
煩く伝えてしまったりしますよね;

やはり離れている分不安になり始めると
中々抜け出せる出来事もないですよね(´・ω・`)
会えれば少しは安心も出来るのに‥

>『気持ちが無くなって終わりにできたら楽だよ。』

そんな言葉も不安ですよね;
このまま忘れていくのかななんて本当は考えたくもないくらい辛いことですよね‥

出来るだけ彼のことを考えて不安になるより
自分の目の前にあるものをみて、そこに広がる充足に感謝をし
同時にそんな充足に囲まれている自分という存在を認めてあげてください
そうすれば変わらない状況の中でも
自分は確実に変わります
何かを変えたければ
やはり自分から変わるべきだと思います
状況の受け取り方を変えれば
この状況に不安を感じず
安心できるのですから
何でもしたいように過ごせます
その余裕が状況を変えるかもしれません
自分から動いた方がいいと思います

• << 323 2ヶ月前にいきなり距離置かれた状態になった時、毎日毎日何でこうなったんだろ?と無い頭捻り考えてました。 電話、メール頂戴は言った事無い。思い当たる節と言うか…夏前に 『今度会うの3ヶ月後に…』 3ヶ月も会えないの?って思い💧『何で?』と聞いても理由を言わなくて、しつこく聞いてしまい…。そしたら 『暑くて疲れで今は好きの気持ちが向かない。涼しくなったら気持ちが戻るかも』と言われて。 恋愛の気持ちに暑さが関係あるの、涼しくなったら『気持ち戻るかも』って 今はじゃあ気持ち無いんだねと煩く言って💧 『私に解る様に説明して。そしたら待てるから』 『説明して解らないと待てないんだね』と。 ホントにバカですねー😫 この時、詰めずにもっと冷静でいるべきでした。 気持ち離れてんだと焦って😣。 それとSNSで女性と挨拶だけの、やり取りだけでも嫌がってたり(男性は一切無視してました。) 同級生の男性から友達会話メールも嫌がり『同級生でも男なのにメールは変だ』と😥 それで友達と彼氏の違いで何度も喧嘩したり💧 何か他に自分で気がついてない悪い部分があるのは間違いないんですが😫 とりあえず今は、何も言わず来たメールだけに返信、 返信して来ない時も結構有りますが何も言わず、とりあえず翌朝だけは 『おはよう😃』は送ってました。 それと…1ヶ月まえに 『今迄、遠いのに頑張って来てくれてたのに思いやりが欠けてました。今更謝っても遅いと思いますがごめんなさい。今となれば感謝してもしきれません。』と謝りのメールを入れました。 私は持病で外に出る機会少ないから知らずに 彼に依存しすぎかなと思い最近は少し無理しても外に出る様にしてます。 でも医療関係の仕事上 余り出るのは駄目と彼は知ってて、なのに私は これ以上 重くなりたく無いと彼には 『体調凄くいいよ🎵🎵今から友達と買い物だよ~✌楽しみ😃』とか来たメールに明るく返信…。 彼は呆れてるのか何か良く分かりませんが 私空回りばかりしてますね。 ≫自分の目の前に有るものを見てそこに広がる充足に感謝、自分と言う存在を認める。 この意味を今、考えてます。自分で気づきませんでした😭

No.316 12/10/21 18:34

>> 314 主さま、レスありがとうございます。 同じ気持ちを共有できる方がいて良かったです。励みになります。 彼に見えていようがいまいが、自分が変わ… 私もお陰で更なるやる気に繋がりました(*´∀`*)

そうですね!
この別れを生かしましょう!

信じる気持ちは大切です!
自分が素敵に変わることを信じ、
変わった自分はもう一度彼と話し合える機会を設けられることを信じ、
更にその時の自分はそのチャンスを生かせることを信じましょう♪

No.317 12/10/21 19:00
恋愛初心者286 

>> 301 好きなのだから仕方ないですよ>< それでもやはり依存していたと気づけたことは 別れなしではあり得ませんでしたから もっと彼に重くならなかった… ありがとうございます
凄く参考になります!

紙に書いて気持ちを吐き出したり
友達に電話で聞いてもらってたりしたのですね

私は相談できる友達も居ないので
ここで話を聞いてもらえて嬉しいです(´;ω;`)

依存心を無くすのって難しそうだけど
どういう風にしたらいいのかなって考えちゃいます…

• << 319 いいえ(*´∀`*) 辛いときはいつでもここで吐き出してください! 無理に蓋をして前向きに考えるより 発生した感情はその場で感じきって終わらせた方が その後スムーズに前進できるので♪ そうですね 依存の原因はなんでしょうか? 基本的に依存の原因として 自分を自分で認められず、彼に愛されている自分は認められるためにしてしまうということがあげられますが そういったことは考えられますか?

No.318 12/10/21 19:46

>> 317 横から失礼します💦

私も前に同じような感じで彼に我侭を言ったり
嫉妬をしたりして振られてしまいました

振られてすぐの時は落ち込んでばかりいたのですが
時間が少し経って戻りたいと思う様になって
絶対複線宣言というサイトでアドバイスを受けて自分磨きをしていました😃

相談する友達が居ないとか不安があるなら
絶対復縁宣言の復縁セラピストさんに話しを聞いてもらって
アドバイスをもらうだけでも気持ちが落着きますよ🌟

自分を変えるのは簡単な事じゃないかもしれないけど
復縁するには自分が変わって成長しないと駄目だと思うので頑張って下さい!

• << 332 そういうのもあるのですね! その絶対復縁宣言の復縁セラピストさん?は どんなアドバイスをくれるのですか?(>_<) 自分磨きってどんな事を すればいいのでしょうか(´;ω;`) 自分を成長させて戻りたいです…

No.319 12/10/21 19:53

>> 317 ありがとうございます 凄く参考になります! 紙に書いて気持ちを吐き出したり 友達に電話で聞いてもらってたりしたのですね 私は… いいえ(*´∀`*)

辛いときはいつでもここで吐き出してください!
無理に蓋をして前向きに考えるより
発生した感情はその場で感じきって終わらせた方が
その後スムーズに前進できるので♪

そうですね
依存の原因はなんでしょうか?
基本的に依存の原因として
自分を自分で認められず、彼に愛されている自分は認められるためにしてしまうということがあげられますが
そういったことは考えられますか?

• << 334 そう言ってもらえて 本当にうれしいです(>_<) 自分で自分を認められない… そういう所もあったかもしれません… 昔は友達とかとも良く遊んで居たのですが 彼と付き合ってからは友達とも疎遠になって 気が付いたら彼とばかり一緒にいる環境でした(´;ω;`)

No.320 12/10/21 20:32
恋愛恐怖症271 

>> 313 おぉ!凄いですね(*´∀`*) 関係が良くなってるのも凄いと思いますが 1人の時間を凄く楽しめているようで そこが更に凄いです♪ その気持ち…
📩返って来なくても、凹む事も無いです(笑)
なのに返信来て、普通に冗談が言える今がビックリですよ(笑)

主様のお陰かな♪

気持ちの切り替え方とか、考え方を主様から学んでます♪

入れ墨は、困りましたね><
しかも、一生物なのに…センスなし、は
ちょっと笑ってしまいました(*≧艸≦*)
ごめんなさい🙇

ドン引き📩…復縁を目指してると、なかなか言えないですよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なかなかやりますねぇ♪

No.321 12/10/21 21:08

>> 320 凄いです(*´∀`*)
かなりいい状態ですね♪
もう復縁もすぐでしょうね(*^^*)

ほんとですか!
嬉しいです(*ノωノ)

ほんとひどいんですよ><
もう私も笑うしかありません;w
ここが載せられるところだったら皆さんにお見せしたいくらいですw
デザインだけで見ればまあ羽根とかキラキラとか綺麗なんですが
でっかく英語の文字が入っていてバランスがあり得ないし
羽根とかキラキラとか男がやるもんじゃないだろって程の幼稚さがあって
更に今は厳しいけどまだ許せたところで
10年後(30代になった頃)には本当にあり得ないですよ!
普通に笑われるどころじゃないだろうし‥
絶対恥ずかしい思いしますよ><!!
本当に何だか可哀想にすらなってきました‥ww

最近は結構素が出ちゃってます;
ていうかこの件は流石に分からせてあげるべきかなとww
メールですげーいいだろ♪といった気持ちが見え見えな感じで写メ送ってきたので
多分周りからはいい評価もらっているんだろうなと‥
私はそれを友達に誰のとは言わず見せたりしたのですが
みんなかなり言いたい放題な悪評で‥ww
実際みんなださいと思ってるよって教えてあげましたww

• << 326 主様♪おはようございます(*^o^*) 復縁には、まだまだ、ほど遠いです(笑) 少しずつ距離を縮められたら…とは思いますが、📩送るのも2週間に1回ぐらいなんで(^。^;) 驚く位、毒吐いてますね~(笑) 何回読んでも笑ってしまいます(笑) でも、元彼も、ハッキリ言ってくれる主様を好きになったんでしょうね♪ 主様の自信と元彼への想いを感じます(^_^)v 墨も受け入れる覚悟なんですよね?^^

No.322 12/10/21 21:56
匿名さん305 

復縁信じていても、衝動的につらくなることがあって、思い出したり、なんていうか猛烈に反省したり…苦しくなったり。

実は事情があって年明けまでとても忙しく、自分を試されている時期なので、、余計に支えが欲しいとか思ってしまいます。そして変身のための動きがとれない状況なんです。

でも気持ちの上では確実に変化してるし、動けるようになったらすぐ行動するつもりです。
つらいという気持ちを話せるこのスレに出会えて良かったです。

• << 324 今大変な時期なのですね><; それでもしっかり変化している部分があることは凄いことです! 彼の気持ちも落ち着いてもらったりしなくてはならないし それなりに時間は必要なものです 動けなくともこの時期を乗り越えればきっと自信もかなりついていることでしょう(*´∀`*) そう言って頂けて凄く嬉しいです♪

No.323 12/10/21 22:20

>> 315 そうなんですか>< 後から思うとちょっと言い過ぎたと思うくらいに 煩く伝えてしまったりしますよね; やはり離れている分不安になり始めると …
2ヶ月前にいきなり距離置かれた状態になった時、毎日毎日何でこうなったんだろ?と無い頭捻り考えてました。

電話、メール頂戴は言った事無い。思い当たる節と言うか…夏前に

『今度会うの3ヶ月後に…』

3ヶ月も会えないの?って思い💧『何で?』と聞いても理由を言わなくて、しつこく聞いてしまい…。そしたら

『暑くて疲れで今は好きの気持ちが向かない。涼しくなったら気持ちが戻るかも』と言われて。

恋愛の気持ちに暑さが関係あるの、涼しくなったら『気持ち戻るかも』って

今はじゃあ気持ち無いんだねと煩く言って💧

『私に解る様に説明して。そしたら待てるから』

『説明して解らないと待てないんだね』と。

ホントにバカですねー😫

この時、詰めずにもっと冷静でいるべきでした。

気持ち離れてんだと焦って😣。

それとSNSで女性と挨拶だけの、やり取りだけでも嫌がってたり(男性は一切無視してました。)

同級生の男性から友達会話メールも嫌がり『同級生でも男なのにメールは変だ』と😥

それで友達と彼氏の違いで何度も喧嘩したり💧

何か他に自分で気がついてない悪い部分があるのは間違いないんですが😫

とりあえず今は、何も言わず来たメールだけに返信、

返信して来ない時も結構有りますが何も言わず、とりあえず翌朝だけは

『おはよう😃』は送ってました。

それと…1ヶ月まえに

『今迄、遠いのに頑張って来てくれてたのに思いやりが欠けてました。今更謝っても遅いと思いますがごめんなさい。今となれば感謝してもしきれません。』と謝りのメールを入れました。

私は持病で外に出る機会少ないから知らずに

彼に依存しすぎかなと思い最近は少し無理しても外に出る様にしてます。

でも医療関係の仕事上

余り出るのは駄目と彼は知ってて、なのに私は

これ以上
重くなりたく無いと彼には

『体調凄くいいよ🎵🎵今から友達と買い物だよ~✌楽しみ😃』とか来たメールに明るく返信…。

彼は呆れてるのか何か良く分かりませんが

私空回りばかりしてますね。

≫自分の目の前に有るものを見てそこに広がる充足に感謝、自分と言う存在を認める。

この意味を今、考えてます。自分で気づきませんでした😭

• << 325 そんなこと言われていたのですね>< 正直暑さとか関係するのか‥よくわからないですよね; そりゃ説明も必要ですよ>< 気持ち以前に仕事などで結構疲れていたのですかね(´・ω・`)? 解放感が欲しかったのかな? 私の元彼も 夏は解放感がほしいといった様なことを何度か言っていました 私からの束縛と仕事の忙しさで結構溜まっているものはあるようでした 遠距離っていう距離の遠さに、 普段なかなか会えないのはもちろん、たまに会うときも遠くって‥ そういう部分にも悩まされてしまったのですかね>< 社会人さんは本当に彼に対して明るい対応ばかりで 凄く頑張られていますね 彼はそれに気づいていない可能性もありますね 彼自身としてはきちんと社会人さんと向き合っているつもりで 社会人さんの気持ちも理解しているつもりでも 結構自分のことばっかりになって余裕がなかったりすると ちゃんと気付けていなかったりします 夏前の話し合いも社会人さんの問い詰めに対し彼は 自分のことを考えてくれずに社会人さんは自分自身のことしか考えていない!と思われていたり‥ それが実際ただの愛でしかないことに気付かれていないのかもしれません 私の彼への束縛がただの愛だったことに 彼は別れてから気づきました 別れてからそのことについては謝罪されました 今自分の目の前に実際にある充足を見つけてください 私の場合は家族やペット、友達が支えてくれています また、毎日美味しいご飯が食べられています(同棲中はまともな手料理はあまり食べていなかったのでかなり有難いw) 今この瞬間なら 温かい布団でぬくぬくしていて幸せです 今日を振り返れば 綺麗なコスモスが見れました 美術館で素敵な絵をたくさん見ました 弟たちと外で遊んで凄く楽しめました(でかい大人たちで遊んだのかと誤解されたくないのでw一応弟は7歳です) 彼がいなくても、私にはこれだけの支えてくれる人間と 楽しい日常があります 一つ不足でもたくさんの充足があります またそんな充足に囲まれているのは 私という存在が造り上げた関係もあり、 充足に焦点をあてることで 自分自身を認めることもできます 更にたくさんの充足に気付けてそんな自分も認められるべき存在です 不足の不安を大きくしてしまうとき 出来るだけ充足への感謝をし その充足への安心感を増やしましょう(*^^*)

No.324 12/10/21 22:44

>> 322 復縁信じていても、衝動的につらくなることがあって、思い出したり、なんていうか猛烈に反省したり…苦しくなったり。 実は事情があって年明け… 今大変な時期なのですね><;

それでもしっかり変化している部分があることは凄いことです!

彼の気持ちも落ち着いてもらったりしなくてはならないし
それなりに時間は必要なものです
動けなくともこの時期を乗り越えればきっと自信もかなりついていることでしょう(*´∀`*)

そう言って頂けて凄く嬉しいです♪

No.325 12/10/21 23:38

>> 323 2ヶ月前にいきなり距離置かれた状態になった時、毎日毎日何でこうなったんだろ?と無い頭捻り考えてました。 電話、メール頂戴は言った事無い… そんなこと言われていたのですね><
正直暑さとか関係するのか‥よくわからないですよね;
そりゃ説明も必要ですよ><

気持ち以前に仕事などで結構疲れていたのですかね(´・ω・`)?
解放感が欲しかったのかな?
私の元彼も
夏は解放感がほしいといった様なことを何度か言っていました
私からの束縛と仕事の忙しさで結構溜まっているものはあるようでした

遠距離っていう距離の遠さに、
普段なかなか会えないのはもちろん、たまに会うときも遠くって‥
そういう部分にも悩まされてしまったのですかね><

社会人さんは本当に彼に対して明るい対応ばかりで
凄く頑張られていますね

彼はそれに気づいていない可能性もありますね
彼自身としてはきちんと社会人さんと向き合っているつもりで
社会人さんの気持ちも理解しているつもりでも
結構自分のことばっかりになって余裕がなかったりすると
ちゃんと気付けていなかったりします

夏前の話し合いも社会人さんの問い詰めに対し彼は
自分のことを考えてくれずに社会人さんは自分自身のことしか考えていない!と思われていたり‥
それが実際ただの愛でしかないことに気付かれていないのかもしれません

私の彼への束縛がただの愛だったことに
彼は別れてから気づきました
別れてからそのことについては謝罪されました

今自分の目の前に実際にある充足を見つけてください
私の場合は家族やペット、友達が支えてくれています
また、毎日美味しいご飯が食べられています(同棲中はまともな手料理はあまり食べていなかったのでかなり有難いw)
今この瞬間なら
温かい布団でぬくぬくしていて幸せです
今日を振り返れば
綺麗なコスモスが見れました
美術館で素敵な絵をたくさん見ました
弟たちと外で遊んで凄く楽しめました(でかい大人たちで遊んだのかと誤解されたくないのでw一応弟は7歳です)
彼がいなくても、私にはこれだけの支えてくれる人間と
楽しい日常があります
一つ不足でもたくさんの充足があります
またそんな充足に囲まれているのは
私という存在が造り上げた関係もあり、
充足に焦点をあてることで
自分自身を認めることもできます
更にたくさんの充足に気付けてそんな自分も認められるべき存在です

不足の不安を大きくしてしまうとき
出来るだけ充足への感謝をし
その充足への安心感を増やしましょう(*^^*)

• << 330 こんにちは😃✨ 今日もメール来ないからお昼休みなので 『週明けで忙しいでしょう😃午後からも頑張ってね‼』 これだけ送って置きました。 そしたら暫くして『医療ナンチャラ会議が忙しい』みたいなメール来ました。 内容から何曜日は何があるとか私は分かってます。 数ヶ月前と仕事の量は変わってないと感じますが、あの頃は私が 『メールいいから仕事戻って💦』と 言う位、朝から頻繁に 職場着いてメール、午前中一回は電話、昼休みも電話としてきました😂 たまに『ねぇ?私には昼休みだけでいいよ?仕事溜まるでしょ😣』 『大丈夫‼そんなモタモタの仕事の仕方してないから気にしないで。話たいから電話してるの』 が……今やゼロ💧(笑) 確かに役職ついてるし 頭の回転が速いから仕事は、そつなくこなして行ける人です。 でもあの頃迄は、私にまだ気持ちがあったから 一生懸命来てくれてたんでしょうね…。 確かに…寂しがりやさんの仰る様に、仕事が大変だったのに無理してたのかも知れませんね… 目の前の充足に目を向けようと家に居ると 環境変わらないから毎日の様に外に出てみたり 友達と食事行ったり 買い物したり色々ここ2ヶ月近くしてましたが 集中力が無くて買い物も物が心に響かないと言うか心が動いてくれないのです。 もう暫く時間かかるかも知れないけど 時間が薬と思い、彼を忘れる覚悟で心を外に向く癖をつくなきゃと思います…。 私の悪い所、滅多に逢うことすらない電話もない メールはたまに… やっぱりもう思いが無いんだと感じて気持ちが傾いて、傾いて。 ガンバラねば‼
  • << 331 あっ‼補足です さっきお昼休みに私が送ったメール 一通返信きましたが これに対して返信しませんでした。 これは彼にとっても私も離れてた感じになってますが大丈夫と思いますか? 今迄は来たメールには 返信してました。 最近はメールがかなり減って多くて1日数通ですが 全く無い日もあります。 その数通、返信しないとと相手からは今や滅多に来ないんです。 だから繋がり無くなりそうで恐くて頑張って返信してたんですが。

No.326 12/10/22 09:23
恋愛恐怖症271 

>> 321 凄いです(*´∀`*) かなりいい状態ですね♪ もう復縁もすぐでしょうね(*^^*) ほんとですか! 嬉しいです(*ノωノ) ほんとひど…
主様♪おはようございます(*^o^*)

復縁には、まだまだ、ほど遠いです(笑)

少しずつ距離を縮められたら…とは思いますが、📩送るのも2週間に1回ぐらいなんで(^。^;)

驚く位、毒吐いてますね~(笑)
何回読んでも笑ってしまいます(笑)

でも、元彼も、ハッキリ言ってくれる主様を好きになったんでしょうね♪

主様の自信と元彼への想いを感じます(^_^)v

墨も受け入れる覚悟なんですよね?^^

No.327 12/10/22 09:39

>> 326 おはようございます♪

そうなんですか!
でもほんと心持ちは凄く復縁に近そうな状態ですよね(*^^*)

本当にひどすぎますからね><
よく誰もとめなかったと思いますよ!w
彫られた方も彫りながら内心笑っていられたと思いますよww

そうだといいのですが(*^^*)

もちろんどんな彼でも受け入れますが
出来るだけそこにある現実から目を背けるようにしますw
一年中長袖でいてもらいたいですww

• << 338 主様こんばんは♪ 声を出して笑ってしまいました!(笑) まだ言うかっ Σ\( ̄ー ̄;) って突っ込んでしまいました^^ 結婚したら、北海道に行くといいですよ?(笑) しかし、復縁は難しいです。 この先、どう進めたらいいのか悩んでます>< 向こうから連絡が来る事が無いので(^。^;) このまま、終わっても辛くないかも… って気持ちもあり(^_^;)

No.328 12/10/22 11:26

>> 291 良かったです(*^^*) 私も自分を自分自身で認めることにより かなり余裕をもてるようになっていましたが やはりたまに連絡したくなるときは… 寂しがり屋さん彼からメールがきました
(≧∇≦)
というのは

困っていたことがあったから、私からメールしたら返信があったんです。さすがに無視られると、途方にくれるので助かりました(>д<)

前は彼からのメールがこないのに、ずっと気にしていました。
今は自分の仕事だったり、プライベートが忙しくて、彼のメールを待つ程、暇ではないって感じで
(o^-^o)

ただ彼もメールをくれたのは、私が相談する人がいないことを分かっているから
逆に、困り事で相談できる人は、彼しかいなくて(それが彼には重いのかな)

でも、最近はまず出来る限り、自分で調べたり試したりと努力してから、それでも困ったら…

寂しがり屋さんの彼さんの刺青を写メで送ってきてくれるのは、嬉しいけど、そのデザインが(T_T)っていうのは、悲しいですね~

そういうえば、彼も刺青入れたいって言ってたけど、
もし、いれたりしたら
同じ感じになりそう。ドン引きだけど…みたいな(笑)って笑っちゃいけないですよね

それを含めて愛らしいんですものね~

No.329 12/10/22 11:45

>> 328 おぉ!良かったですね(*^^*)

凄く自分の時間を充実されていますね!凄いです!
更には努力もきちんとされていて
彼もすぐにそんな変化を認めてくれますよ♪

かなりショックでした(´・ω・`);
見たくありませんでしたw

彼が実際にいれるとか話になったら
ださくならないように
私の元彼の話でもして
慎重にやるように言っておいてくださいw

まあそうですね(*^^*)
見た目は外人なためかっこいいなって思いますけど
中身はセンスないとことか音痴なとことか
全くだめだな~ってところが可愛くて愛らしいです(*ノωノ)

今日起きたら彼から夜中にメール2通と電話がきてたのですが
今までだったら
宛先の彼の名前を見た瞬間
ドキッ!としてしまうんですが、
今日は全くしませんでした
他の友達や知人から来たときと変わらず落ち着いていました♪

No.330 12/10/22 12:53

>> 325 そんなこと言われていたのですね>< 正直暑さとか関係するのか‥よくわからないですよね; そりゃ説明も必要ですよ>< 気持ち以前に仕事などで…
こんにちは😃✨

今日もメール来ないからお昼休みなので

『週明けで忙しいでしょう😃午後からも頑張ってね‼』

これだけ送って置きました。

そしたら暫くして『医療ナンチャラ会議が忙しい』みたいなメール来ました。

内容から何曜日は何があるとか私は分かってます。

数ヶ月前と仕事の量は変わってないと感じますが、あの頃は私が

『メールいいから仕事戻って💦』と

言う位、朝から頻繁に

職場着いてメール、午前中一回は電話、昼休みも電話としてきました😂

たまに『ねぇ?私には昼休みだけでいいよ?仕事溜まるでしょ😣』

『大丈夫‼そんなモタモタの仕事の仕方してないから気にしないで。話たいから電話してるの』

が……今やゼロ💧(笑)

確かに役職ついてるし

頭の回転が速いから仕事は、そつなくこなして行ける人です。

でもあの頃迄は、私にまだ気持ちがあったから
一生懸命来てくれてたんでしょうね…。

確かに…寂しがりやさんの仰る様に、仕事が大変だったのに無理してたのかも知れませんね…

目の前の充足に目を向けようと家に居ると

環境変わらないから毎日の様に外に出てみたり

友達と食事行ったり
買い物したり色々ここ2ヶ月近くしてましたが

集中力が無くて買い物も物が心に響かないと言うか心が動いてくれないのです。

もう暫く時間かかるかも知れないけど

時間が薬と思い、彼を忘れる覚悟で心を外に向く癖をつくなきゃと思います…。

私の悪い所、滅多に逢うことすらない電話もない
メールはたまに…

やっぱりもう思いが無いんだと感じて気持ちが傾いて、傾いて。

ガンバラねば‼

• << 335 こんにちは(*^^*) メールを送られて返事が来たのですね! 連絡の頻度と共に変わられたものが何なのかはわかりませんからね>< 仕事の量でなく質だって可能性はある訳です 充足に目を向けるのに わざわざ動く必要もないのですよ 小さいものを見つけていけば充足だらけですよ なので無理はなさらないでくださいね 彼からの連絡も 前と比べさえしなければ 連絡が来たってことだけで そのこと自体にはマイナスな要素はありませんから >>326 そうですね それもいいかもしれません♪ ただ気になるようでしたら 頑張ってね!じゃあまたね! とか自分から話を切り上げるメールを送るのもいいのかもしれません 一応復縁するメールの方法としてそういったやり取りの仕方がよくあげられますが 距離感を置くことで相手からの警戒心を解くといった意味もあるので 付き合っている際にはそういう部分はあまり使えないのかもしれませんが;

No.331 12/10/22 13:06

>> 325 そんなこと言われていたのですね>< 正直暑さとか関係するのか‥よくわからないですよね; そりゃ説明も必要ですよ>< 気持ち以前に仕事などで… あっ‼補足です

さっきお昼休みに私が送ったメール

一通返信きましたが

これに対して返信しませんでした。

これは彼にとっても私も離れてた感じになってますが大丈夫と思いますか?

今迄は来たメールには
返信してました。

最近はメールがかなり減って多くて1日数通ですが

全く無い日もあります。

その数通、返信しないとと相手からは今や滅多に来ないんです。

だから繋がり無くなりそうで恐くて頑張って返信してたんですが。

No.332 12/10/22 13:50
恋愛初心者286 

>> 318 横から失礼します💦 私も前に同じような感じで彼に我侭を言ったり 嫉妬をしたりして振られてしまいました 振られてすぐの時は落ち込… そういうのもあるのですね!

その絶対復縁宣言の復縁セラピストさん?は
どんなアドバイスをくれるのですか?(>_<)

自分磨きってどんな事を
すればいいのでしょうか(´;ω;`)

自分を成長させて戻りたいです…

• << 340 自分磨きは内面と外面の両方をします✨ 彼に振られた原因とかに合わせて 寄りを戻せた時に同じ事を繰り返さない様に 自分磨きをするのが大切だって思います😃 私が絶対復縁宣言に復縁相談をしてアドバイスをもらった時は 彼との別れの原因や状況、彼の性格を分析してくれて 具体的な復縁方法と自分磨きのやり方、復縁までの期間を教えてもらえました⭐ 実際にアドバイスを参考に頑張ってたら復縁する事ができたので 最初は半信半疑だったけど相談してみて良かったと思ってます✨ 復縁の事で悩んでるならこういうところを参考にしてみるのも 一つの方法だって思いますよ😁 復縁目指して頑張って下さい!

No.334 12/10/22 13:56
恋愛初心者286 

>> 319 いいえ(*´∀`*) 辛いときはいつでもここで吐き出してください! 無理に蓋をして前向きに考えるより 発生した感情はその場で感じきって終わ… そう言ってもらえて
本当にうれしいです(>_<)

自分で自分を認められない…
そういう所もあったかもしれません…

昔は友達とかとも良く遊んで居たのですが
彼と付き合ってからは友達とも疎遠になって
気が付いたら彼とばかり一緒にいる環境でした(´;ω;`)

• << 336 そうなんですね! 自分の生活の中で目に見える充足を彼ばかりが占めていたのですね 私も彼と二人で地元を離れ、知らない土地で同棲していたので その状況の中で段々と自分の中を彼という存在ばかりが占めていってしまいました なのでその頃は依存に薄々気付きながらもどうすることもできませんでした 彼がいなくとも自分の周りを充足ばかりが占める生活になれば 充実した毎日を送れますよね 人によっては彼の不足を新しい彼で埋め、不足をなくすと同時に新たな充足をつくることで すぐに元彼を忘れることもありますよね もしくは趣味など他の充足を増やし、更にその充足を大きくすることで 不足を段々と小さいものにしていったり‥ どう行動するかは人それぞれになりますが 不足を感じる今、それをなくすには 他の充足に目を向けたり、新たにつくることが大切です(*^^*) 自分の中が充足で満たされれば同時に自分をそれらの充足を通して認めることが出来るので 依存はなくなると思いますよ

No.335 12/10/22 15:29

>> 330 こんにちは😃✨ 今日もメール来ないからお昼休みなので 『週明けで忙しいでしょう😃午後からも頑張ってね‼』 これだけ送って置きまし… こんにちは(*^^*)

メールを送られて返事が来たのですね!

連絡の頻度と共に変わられたものが何なのかはわかりませんからね><
仕事の量でなく質だって可能性はある訳です

充足に目を向けるのに
わざわざ動く必要もないのですよ
小さいものを見つけていけば充足だらけですよ
なので無理はなさらないでくださいね
彼からの連絡も
前と比べさえしなければ
連絡が来たってことだけで
そのこと自体にはマイナスな要素はありませんから

>>326

そうですね
それもいいかもしれません♪
ただ気になるようでしたら
頑張ってね!じゃあまたね!
とか自分から話を切り上げるメールを送るのもいいのかもしれません

一応復縁するメールの方法としてそういったやり取りの仕方がよくあげられますが
距離感を置くことで相手からの警戒心を解くといった意味もあるので
付き合っている際にはそういう部分はあまり使えないのかもしれませんが;

• << 337 こんばんは😃 寂しがりやさん本当にありがとうo(^-^)o やっぱり 自分の考えだけじゃ視野が狭いな~と実感しましたよf^_^; 目の前の事と今迄の考えでしか今を見れてない 仕事の事にしてもそう 量じゃなく質も考えられる💦そうだよねー😣 寂しがりやさんは本当に プラスの言葉と考えで 年齢はアタシの方が上なのに 驚くほど感性も豊かで しっかりしてる。 アタシなんか自分の身の周りすら、おぼつかなくて悩みばかり膨らませて😣💦 幸せ掴めるか掴めないか ここで違い出るよね 寂しがりやさんは自分で努力出来てる。 絶対幸せ掴めるよ‼

No.336 12/10/22 15:44

>> 334 そう言ってもらえて 本当にうれしいです(>_<) 自分で自分を認められない… そういう所もあったかもしれません… … そうなんですね!
自分の生活の中で目に見える充足を彼ばかりが占めていたのですね

私も彼と二人で地元を離れ、知らない土地で同棲していたので
その状況の中で段々と自分の中を彼という存在ばかりが占めていってしまいました

なのでその頃は依存に薄々気付きながらもどうすることもできませんでした

彼がいなくとも自分の周りを充足ばかりが占める生活になれば
充実した毎日を送れますよね
人によっては彼の不足を新しい彼で埋め、不足をなくすと同時に新たな充足をつくることで
すぐに元彼を忘れることもありますよね
もしくは趣味など他の充足を増やし、更にその充足を大きくすることで
不足を段々と小さいものにしていったり‥

どう行動するかは人それぞれになりますが
不足を感じる今、それをなくすには
他の充足に目を向けたり、新たにつくることが大切です(*^^*)

自分の中が充足で満たされれば同時に自分をそれらの充足を通して認めることが出来るので
依存はなくなると思いますよ

• << 356 ありがとうございます…(>_<) 本当に全くその通りです。 彼と一緒にいることが当たり前だと感じていましたし 彼はずっと私の傍を離れないと変な自信を持っていたと思います…。 他に目を向けることが大切なのですよね。 今はまだ彼のことばかり頭に浮かんで 他に目を向けることが出来ずにいますが… 少しずつでも依存しないようにして変わりたいです!

No.337 12/10/22 19:29

>> 335 こんにちは(*^^*) メールを送られて返事が来たのですね! 連絡の頻度と共に変わられたものが何なのかはわかりませんからね>< 仕事の量…
こんばんは😃

寂しがりやさん本当にありがとうo(^-^)o

やっぱり

自分の考えだけじゃ視野が狭いな~と実感しましたよf^_^;

目の前の事と今迄の考えでしか今を見れてない

仕事の事にしてもそう

量じゃなく質も考えられる💦そうだよねー😣

寂しがりやさんは本当に
プラスの言葉と考えで
年齢はアタシの方が上なのに

驚くほど感性も豊かで
しっかりしてる。

アタシなんか自分の身の周りすら、おぼつかなくて悩みばかり膨らませて😣💦

幸せ掴めるか掴めないか
ここで違い出るよね

寂しがりやさんは自分で努力出来てる。

絶対幸せ掴めるよ‼

• << 341 こんにちは(*^^*) >目の前の事と今迄の考えでしか今を見れてない 凄くいいことに気付かれましたね♪ そうやって自分を内側から変えていくことで 社会人さんから見える世界は変わっていきますよ! ありがとうございます♪ 私は社会人さんのそういった言葉で凄く励まされ 下を向きそうになるときも 前向きにって思い直せます! 社会人さんのお陰で 前に比べ気持ちが凄く落ち着いてきました(*´`*) >>339 大切な記念日だったのですね! 連絡もしたのに彼からは何も連絡がなかったことは凄く辛いですよね‥ 社会人さんは辛い中で本当に頑張ってきたのですね 凄く凄く自分を磨かれていて本当に素敵です 辛い思いもされましたが、それがあったからこそ それだけ綺麗になられて、 思いをただ垂れ流して無駄にせず 努力した社会人さんは本当に素晴らしいです 会うその日まで、会ってから仲良く楽しく過ごしている二人をイメージして幸せな気持ちになってみたりして 不安な予想はしないでくださいね!

No.338 12/10/22 19:47
恋愛恐怖症271 

>> 327 おはようございます♪ そうなんですか! でもほんと心持ちは凄く復縁に近そうな状態ですよね(*^^*) 本当にひどすぎますからね>< よく…
主様こんばんは♪

声を出して笑ってしまいました!(笑)

まだ言うかっ
Σ\( ̄ー ̄;)

って突っ込んでしまいました^^

結婚したら、北海道に行くといいですよ?(笑)

しかし、復縁は難しいです。

この先、どう進めたらいいのか悩んでます><

向こうから連絡が来る事が無いので(^。^;)

このまま、終わっても辛くないかも…
って気持ちもあり(^_^;)

• << 342 こんにちは(*´`*) 北海道!! いいですね(*´艸`)ww 今は笑えてるのですが 実際あれを見たときどう乗り越えようかと少し悶々としていたのですが 吹き飛びました(*´∀`*)w そうなんですか>< 向こうから発信のメールも少しずつほしいですよね 相談乗ったり乗ってもらったりしながら 距離を縮めていけたらいいのかもしれませんが(pq) 彼の趣味や興味を引くことの情報の提供や彼がよく知る分野についての相談などしていくのも良さそうですね♪ 上手く彼に誘わせて会って 自分自身で変わったところを見せられたら一番だと思うので そこにもっていけるよう 上手く誘導していけたらいいですね(*´∀`*) 気持ちが落ち着きすぎてしまった様ですが..納得できるとこまで頑張ってください♪

No.339 12/10/23 00:45

吐き出すとこ無くて。

ごめんなさい、最後にマイナスな事を吐き出させて下さい😢

今日22日は私達の大切な記念日だったんです。去年は記念日旅行に行きました。

彼も携帯番号にこの日を番号に入れてます。

2ヶ月近く私からの軽いプライベートな話とか殆どスルーされてたので、
重くなるのかな?思い出したくも無いのかな?と
嫌なんだろうと私も

敢えて他の話題で、彼には明るく空回り?状態メールを送ってきました。

でも、たまに前に泊まった遊びに行った話を彼がしてくる事もあり…

今日は少し何か言ってくれるかな?って期待しちゃって😢💦

夕方に今日の記念日は触れずに、彼からのメールのきっかけになればと、夕焼けを撮影して画像と一緒に短かめのメールを送ってました。

返信ありませんでした😢
電話も2ヶ月ない。

でも完全に別れを告げられて無い今の現状。

告げられて無いだけで、やはり気持ちも離れたのかなと…。

記念日とか、男性にも、うざい事なのかも知れないけど去年を思い出し…

今の2ヶ月の不安定さに私が思う様に

心の切り替えが出来ないせいもあり

余計にこの日を自分で意識してしまい。

姑息な手かも知れないけど

彼の心にまだ私が居るのかと今は、知る手立てが無くて😢

これは2年も経てば当たり前なのかな

会わない、話さないで恋人なのか友達になってしまったのか
二人の繋がりをどう置き換えたらいいのか…

…でもね‼

今週逢うためにお肌のお手入れだけは、シッカリしました‼

病気がちな雰囲気吹き飛ばして少しでも綺麗な状態で逢いたいから…😃

ここ1ヶ月は外見は(笑)お手入れ真剣に頑張ってきましたよ😁

お陰で、吹き出物一切無くてツルンツルン✨

髪も毎日お手入れ頑張った‼

今日はカラーリングしてきたし😁✨

彼はストレートロングが好きだけど

思いきってボブにしちゃいました😱✨

あとね…ちょうど1ヶ月前、気になってた口元のホクロ一個切開手術して取りました(*^艸^*)

1ヶ月で傷跡は見えなくなり😁

外見少し変わったから驚くか呆れるか分からないけど💧

会わないからと、ぐちゃぐちゃで居るより私はまだ女だったと見直し出来て良かったです😁✨

No.340 12/10/23 12:27

>> 332 そういうのもあるのですね! その絶対復縁宣言の復縁セラピストさん?は どんなアドバイスをくれるのですか?(>_<) … 自分磨きは内面と外面の両方をします✨

彼に振られた原因とかに合わせて
寄りを戻せた時に同じ事を繰り返さない様に
自分磨きをするのが大切だって思います😃

私が絶対復縁宣言に復縁相談をしてアドバイスをもらった時は
彼との別れの原因や状況、彼の性格を分析してくれて
具体的な復縁方法と自分磨きのやり方、復縁までの期間を教えてもらえました⭐

実際にアドバイスを参考に頑張ってたら復縁する事ができたので
最初は半信半疑だったけど相談してみて良かったと思ってます✨

復縁の事で悩んでるならこういうところを参考にしてみるのも
一つの方法だって思いますよ😁

復縁目指して頑張って下さい!

• << 357 色々と教えて下さりありがとうございます(>_<) 自分磨きで、外見は分かるのですが… 内面はどうやって磨いていけばいいのでしょうか?💦 復縁セラピストさんは 自分磨きの方法なども教えてくれるんですね。 そうですね、自分で考えても分からない時は 小野田さんのような方に相談してみるのが良いのかもしれません(>_<) 友達にもこんな事話せなくて でも彼のことも諦められなくて… どうしたらいいのか悩んでいたので こんな私にアドバイスしてくださって本当にありがとうございます…(>_<) ちなみにですが のんさんはどんな自分磨きをされていたんですか?? 良かったら参考までに教えてほしいです^^

No.341 12/10/23 12:57

>> 337 こんばんは😃 寂しがりやさん本当にありがとうo(^-^)o やっぱり 自分の考えだけじゃ視野が狭いな~と実感しましたよf^_^;… こんにちは(*^^*)

>目の前の事と今迄の考えでしか今を見れてない

凄くいいことに気付かれましたね♪
そうやって自分を内側から変えていくことで
社会人さんから見える世界は変わっていきますよ!

ありがとうございます♪
私は社会人さんのそういった言葉で凄く励まされ
下を向きそうになるときも
前向きにって思い直せます!
社会人さんのお陰で
前に比べ気持ちが凄く落ち着いてきました(*´`*)

>>339

大切な記念日だったのですね!
連絡もしたのに彼からは何も連絡がなかったことは凄く辛いですよね‥

社会人さんは辛い中で本当に頑張ってきたのですね
凄く凄く自分を磨かれていて本当に素敵です
辛い思いもされましたが、それがあったからこそ
それだけ綺麗になられて、
思いをただ垂れ流して無駄にせず
努力した社会人さんは本当に素晴らしいです

会うその日まで、会ってから仲良く楽しく過ごしている二人をイメージして幸せな気持ちになってみたりして
不安な予想はしないでくださいね!

• << 343 はい😃そうしますって お返事はできるけど(笑) つい今の状況が被って来ちゃうと😭 ねぇ、寂しがりやさん‼ あともう数日しかないけど不安感持たず居たら状況少しは 変わるかな…

No.342 12/10/23 13:23

>> 338 主様こんばんは♪ 声を出して笑ってしまいました!(笑) まだ言うかっ Σ\( ̄ー ̄;) って突っ込んでしまいました^^ 結婚し… こんにちは(*´`*)

北海道!!
いいですね(*´艸`)ww
今は笑えてるのですが
実際あれを見たときどう乗り越えようかと少し悶々としていたのですが
吹き飛びました(*´∀`*)w

そうなんですか><
向こうから発信のメールも少しずつほしいですよね
相談乗ったり乗ってもらったりしながら
距離を縮めていけたらいいのかもしれませんが(pq)
彼の趣味や興味を引くことの情報の提供や彼がよく知る分野についての相談などしていくのも良さそうですね♪
上手く彼に誘わせて会って
自分自身で変わったところを見せられたら一番だと思うので
そこにもっていけるよう
上手く誘導していけたらいいですね(*´∀`*)

気持ちが落ち着きすぎてしまった様ですが..納得できるとこまで頑張ってください♪

• << 368 主様こんばんは♪ 気持ちがすっかり落ち着いてしまったようです。 近々、また会う予定ですが 断られると思っていたので、戸惑いばかりで笑顔で過ごせる自信がないですよ>< 主様は、復縁間近って感じですね♪ 心に余裕を持って頑張って貰いたいです(^_^)v

No.343 12/10/23 16:13

>> 341 こんにちは(*^^*) >目の前の事と今迄の考えでしか今を見れてない 凄くいいことに気付かれましたね♪ そうやって自分を内側から変…
はい😃そうしますって

お返事はできるけど(笑)

つい今の状況が被って来ちゃうと😭

ねぇ、寂しがりやさん‼

あともう数日しかないけど不安感持たず居たら状況少しは
変わるかな…

No.344 12/10/23 16:41

>> 343 そうですね!
不安感を持たずにいる毎日と
不安感ばかりに気がとられている毎日の過ごし方では
まず状況以前にその日の自分自身が変わっているはずですから
全く一緒の結果は待っていないと思います

私は人生を振り返ってみて
自分が強く不安に思ったことが現実に影響することが多いです
彼との別れもそうでした
私の勝手な不安から始まりました

なのであまり結果を考えずに
今を楽しんでもらいたいです♪

• << 346 横から失礼します。 「不安感を持たずにいる毎日と 不安感ばかりに気がとられている毎日の過ごし 方では まず状況以前にその日の自分自身が変わってい るはずですから 全く一緒の結果は待っていないと思います」 たしかにそう思います。わたしも毎日不安感に襲われますが、もっと明るい未来を考える時間を増やさなければと思います。そうやって転換して、この先に素敵な時間が待ってる。必ず。そう思います。

No.345 12/10/23 17:45

>> 344 何か感動して涙出ちゃう(T_T)

寂しがりやさん
えらいね✨

アタシが歳上なのに
教えられてばかり😭

アタシねまだ何か原因がと毎日考えてたの。そしたらね

もしかしたら元カレの事?と、ふと思って。

今回アタシ思いつかない位の相手の事なのね

付き合いも、もう10年以上も前でアタシには、もう付き合ってた感情すら無いの。別れはアタシから言ってる。

男じゃなく、兄、身内みたいな感情で恋心持つのはもう有り得ないの。
(>_<)

それがアタシの仕事の関係でたまに会う機会があって、それを知ってる今の彼が
俺は近くに居ないし
前のやつの方が、私の事を色々知ってるだろうしってぶつぶつ言ってたの。

それもあるのかな…

• << 348 私も社会人さんから凄く教えてもらってますよ(*^^*) そうなんですね 確かに社会人さんが全く思いもよらないところで 彼が思い詰めていることもありますからね 特にただその元彼のことというより、 やはりそこで遠距離という距離を感じてしまっていたら 結構大きいものになりますもんね>< 流石に10年以上も前でしたら 社会人さんに気持ちがないこととかは きっと理解されているでしょうし 原因は結局今のところ彼しかわかりませんし 社会人さんはとにかく原因を消してしまうくらいのものを彼に与えられるように心がけて会ってきてください(*^^*)

No.346 12/10/23 18:02
匿名さん305 

>> 344 そうですね! 不安感を持たずにいる毎日と 不安感ばかりに気がとられている毎日の過ごし方では まず状況以前にその日の自分自身が変わっているはず… 横から失礼します。

「不安感を持たずにいる毎日と 不安感ばかりに気がとられている毎日の過ごし 方では まず状況以前にその日の自分自身が変わってい るはずですから 全く一緒の結果は待っていないと思います」

たしかにそう思います。わたしも毎日不安感に襲われますが、もっと明るい未来を考える時間を増やさなければと思います。そうやって転換して、この先に素敵な時間が待ってる。必ず。そう思います。

• << 349 ありがとうございます♪ レス頂けて自信がつきました(*^^*) 素敵な未来の為に今をどう過ごすかが大事ですよね 今、未来に不安を感じるなら それはきっと今に不安があるからなのかもしれませんね 不安を感じない素敵な今を生きれば きっと素敵な未来を描け、そこに近づいていきますよね(*´`*)

No.347 12/10/23 18:26

>> 346 こんばんは😃

そうですね

恋愛は何度か経験ありますが

今回はここまで自分で落ちたのが

初めての経験からパニックに陥ってました(>_<)

『笑う角には福来る』

本当にそうですね😃🎵

でも今回ここまで落ちて自分を見直す機会にもなりました。

怠惰だった私の気持ちを見せられました

コチラの方達に色々教えられました。

これが無ければ自分で気がつかない事でした

今回を踏まえ先で

出来るだけ笑顔の人生にしていく、

きっかけにもなり

今のうち気がつけてまだ良かったと思います😃

No.348 12/10/23 20:50

>> 345 何か感動して涙出ちゃう(T_T) 寂しがりやさん えらいね✨ アタシが歳上なのに 教えられてばかり😭 アタシねまだ何か原因がと毎日… 私も社会人さんから凄く教えてもらってますよ(*^^*)

そうなんですね
確かに社会人さんが全く思いもよらないところで
彼が思い詰めていることもありますからね

特にただその元彼のことというより、
やはりそこで遠距離という距離を感じてしまっていたら
結構大きいものになりますもんね><

流石に10年以上も前でしたら
社会人さんに気持ちがないこととかは
きっと理解されているでしょうし
原因は結局今のところ彼しかわかりませんし
社会人さんはとにかく原因を消してしまうくらいのものを彼に与えられるように心がけて会ってきてください(*^^*)

• << 350 『今に不安を感じるから…。』 そうなんだよね。 それそのものだよね😭 アタシが寂しがりやさんに教えてあげられてる事… ネガティブの見本としてだね(笑) 今の不安を解消出来ないと、こんなに落ちてしまうと言うこと。 心の安定をもたらす充足すら目に入る余地すら無く心を閉ざしてしまう事💧 今日も夕方送ってたけど返信なかった😭 最近は心の中で彼の呼び名が『奴』になりつつ💧😒… あのねぇ、そうなんだよ。寂しがりやさん。 物質的な距離←奴(笑)の中で辛いのはそうなんだよねぇ… 『直ぐ会って話し合いも出来ない、会ってる時は私を実感できるけど帰ると、日常に気持ちが戻って感情が無くなるんだって。』 でも付き合って暫くはそれでも好きが勝ってたからメールも電話も寂しさを埋める大切な物だったって。 今は? 寂しさを感じないから電話も話すのも 無くて平気みたいな感じだよ 何で😂この歳で 清く 『メールだけのお付き合い』せなならんの😂💧 アタシメル友要らないわよ。(笑)

No.349 12/10/23 22:58

>> 346 横から失礼します。 「不安感を持たずにいる毎日と 不安感ばかりに気がとられている毎日の過ごし 方では まず状況以前にその日の自分自身が… ありがとうございます♪
レス頂けて自信がつきました(*^^*)
素敵な未来の為に今をどう過ごすかが大事ですよね
今、未来に不安を感じるなら
それはきっと今に不安があるからなのかもしれませんね
不安を感じない素敵な今を生きれば
きっと素敵な未来を描け、そこに近づいていきますよね(*´`*)

No.350 12/10/23 23:36

>> 348 私も社会人さんから凄く教えてもらってますよ(*^^*) そうなんですね 確かに社会人さんが全く思いもよらないところで 彼が思い詰めているこ…
『今に不安を感じるから…。』

そうなんだよね。
それそのものだよね😭

アタシが寂しがりやさんに教えてあげられてる事…

ネガティブの見本としてだね(笑)

今の不安を解消出来ないと、こんなに落ちてしまうと言うこと。

心の安定をもたらす充足すら目に入る余地すら無く心を閉ざしてしまう事💧

今日も夕方送ってたけど返信なかった😭

最近は心の中で彼の呼び名が『奴』になりつつ💧😒…

あのねぇ、そうなんだよ。寂しがりやさん。

物質的な距離←奴(笑)の中で辛いのはそうなんだよねぇ…

『直ぐ会って話し合いも出来ない、会ってる時は私を実感できるけど帰ると、日常に気持ちが戻って感情が無くなるんだって。』

でも付き合って暫くはそれでも好きが勝ってたからメールも電話も寂しさを埋める大切な物だったって。

今は?

寂しさを感じないから電話も話すのも
無くて平気みたいな感じだよ

何で😂この歳で
清く

『メールだけのお付き合い』せなならんの😂💧

アタシメル友要らないわよ。(笑)

• << 358 社会人さんが遠距離の中で彼の態度に不安を感じ 辛い思いをしているのも伝わってきていますが それでも頑張ろうという気持ちが凄く伝わってきています 私は復縁希望の身でありながら 彼に喧嘩を売ってしまったことが何度もあり‥; 社会人さんの彼への明るい接し方は本当に見習いたいと思っています やはり彼は距離を大きいものに感じているのですね>< 距離があるからこそ会いに行くのは簡単ではなく、 会っている時間は非日常的なそれに近い感覚なのですかね? 旅行などのように日常からは離れた場所での特別な時間 特別感が強いからこそ日常とは切り離してしまい 日常においては普段の自分の生活だけに集中できてしまうのですかね 気持ちより、そういった感覚が当たり前になり その生活に彼は慣れてしまったのかもしれませんね だとすれば普段の彼の態度はあまり気にせずに 会っている時間を大切にしてください 不安を現実にするのも 幸せなイメージを現実にするのも 社会人さん次第ですから 気持ちを強く持ってください(*^^*)

No.351 12/10/24 03:32
匿名さん305 

報告します!メール返信がきました。
嬉しいです。。2ヶ月ぶりの普通のメールです。。
でもとりあえずすぐ返信はせず、という例の手でいってみます。一気に距離縮めたくなりますが…我慢です。

短いし内容もあんまりないメールですが、このたわいない感じが久しぶりでホッとしました。大切にします。

• << 353 おはようございます😃 ウワァ(*^_^*)🎵 良かったですね‼😭 本当に良かった‼ これからクリスマス🎄やお正月やイベント有りますね😃 頑張って下さい☺
  • << 359 おぉ! 良かったですね(*^^*)! 慎重に頑張れていますね♪ 凄いです(*´∀`*) どんな道をいこうとも このままいい方向に進みます♪ 信じています(*^^*)

No.352 12/10/24 07:20

>> 351
おはようございます😃

ウワァ(*^_^*)🎵

良かったですね‼😭

本当に良かった‼

これからクリスマス🎄やお仕事やイベント有りますね😃

頑張って下さい☺

No.353 12/10/24 07:20

>> 351 報告します!メール返信がきました。 嬉しいです。。2ヶ月ぶりの普通のメールです。。 でもとりあえずすぐ返信はせず、という例の手でいってみ… おはようございます😃

ウワァ(*^_^*)🎵

良かったですね‼😭

本当に良かった‼

これからクリスマス🎄やお正月やイベント有りますね😃

頑張って下さい☺

No.354 12/10/24 07:22

連投です💦

お正月がお仕事なってました💦ごめんなさい🍀→→

No.355 12/10/24 11:43
匿名さん305 

>> 354 ありがとうございます。
自分のやることやりつつ、、今日はこの間までの息苦しさも少し晴れました。頑張ります。必ず戻ってくると思ってイメージします。

No.356 12/10/24 18:28
恋愛初心者286 

>> 336 そうなんですね! 自分の生活の中で目に見える充足を彼ばかりが占めていたのですね 私も彼と二人で地元を離れ、知らない土地で同棲していたので … ありがとうございます…(>_<)

本当に全くその通りです。
彼と一緒にいることが当たり前だと感じていましたし
彼はずっと私の傍を離れないと変な自信を持っていたと思います…。

他に目を向けることが大切なのですよね。

今はまだ彼のことばかり頭に浮かんで
他に目を向けることが出来ずにいますが…

少しずつでも依存しないようにして変わりたいです!

• << 360 わかります! 私も勝手な自信がありました(´・ω・`); それでも不安にかられることはしばしば‥>< 辛いときは辛いことと向き合って 吐き出すことに集中してもいいですし ただ辛さを感じきることに集中してもいいので 少しでも余裕ができたときに少しずつ充足に感謝する習慣をつけていってください(*^^*) 286さんなら大丈夫です♪ 辛いときも乗り越えて 幸せな未来が待っています(*´∀`*)

No.357 12/10/24 21:20
恋愛初心者286 

>> 340 自分磨きは内面と外面の両方をします✨ 彼に振られた原因とかに合わせて 寄りを戻せた時に同じ事を繰り返さない様に 自分磨きをするのが… 色々と教えて下さりありがとうございます(>_<)

自分磨きで、外見は分かるのですが…
内面はどうやって磨いていけばいいのでしょうか?💦

復縁セラピストさんは
自分磨きの方法なども教えてくれるんですね。

そうですね、自分で考えても分からない時は
小野田さんのような方に相談してみるのが良いのかもしれません(>_<)

友達にもこんな事話せなくて
でも彼のことも諦められなくて…
どうしたらいいのか悩んでいたので
こんな私にアドバイスしてくださって本当にありがとうございます…(>_<)

ちなみにですが
のんさんはどんな自分磨きをされていたんですか??

良かったら参考までに教えてほしいです^^

• << 363 自分磨きって確かに内面磨き? それってどうすればいいの?って💦 最初は私もこう思ってました😱 彼に依存しちゃう部分があったので絶対復縁宣言の小野田さんに 色々な人と交流をして世界を広げる自分磨きをしましょう!と アドバイスを受けて彼と付き合ってる時は疎遠だった友達に連絡をして遊んだり 習い事をしたりして自分に自信をつける内面磨きをしていました😃 それと私の彼は家庭的な子が好きだってよく言ってたのですが 仕事が忙しくて怠けてたんですけど 自炊をしながら料理の勉強をしていましたよ✨ 彼と復縁した今でも自分磨きは頑張ってるのですが お菓子系の料理は作ったことがあまりないので 最近はクリスマスに向けて彼の大好きなチーズケーキを作る練習をしてます💖 外見もそうだけど復縁にも長くお付き合いするのも 内面磨きが大切だと思うので頑張って下さいね😃

No.358 12/10/25 14:07

>> 350 『今に不安を感じるから…。』 そうなんだよね。 それそのものだよね😭 アタシが寂しがりやさんに教えてあげられてる事… ネガティ… 社会人さんが遠距離の中で彼の態度に不安を感じ
辛い思いをしているのも伝わってきていますが
それでも頑張ろうという気持ちが凄く伝わってきています

私は復縁希望の身でありながら
彼に喧嘩を売ってしまったことが何度もあり‥;
社会人さんの彼への明るい接し方は本当に見習いたいと思っています

やはり彼は距離を大きいものに感じているのですね><
距離があるからこそ会いに行くのは簡単ではなく、
会っている時間は非日常的なそれに近い感覚なのですかね?
旅行などのように日常からは離れた場所での特別な時間
特別感が強いからこそ日常とは切り離してしまい
日常においては普段の自分の生活だけに集中できてしまうのですかね
気持ちより、そういった感覚が当たり前になり
その生活に彼は慣れてしまったのかもしれませんね
だとすれば普段の彼の態度はあまり気にせずに
会っている時間を大切にしてください

不安を現実にするのも
幸せなイメージを現実にするのも
社会人さん次第ですから
気持ちを強く持ってください(*^^*)

• << 362 寂しがりやさん 聞いて😢… 会う迄後2日です。 今日彼からいきなりメールで 『明後日どうする?もう行かなくていい?』と来ました。 こんな状況なる前は 後何日で会えるね。とか一週間前には頻繁に来てたのに😢 約束してたのに『行かないでいい?』 付き合って来て初めて言われました。 心臓潰れそうで😢。やっぱり離れてしまったと分かりました。 高々2ヶ月かも知れないけど心を病んで病院かかりながら 会える日に向けて必死に心を起こしていたのに…😢 それで私に『俺は今の関係悩んでる。もう気持ち割りきれたか?』と聞かれ。 やっぱり前にここに書いてたと思うけど 付き合い始めの頃会話の最中聞いた 『付き合ってた女性と別れたい時も、だらだらメールするかもな』←これだったんでしょう。 重くなるといけないと思いましたが 『貴方は割りきれんだね…私がしてきた事、考えたら当然だよね。 私は正直気持ちは変わってない… でも負担にならない様にここんとこ自分で頑張ってた』と伝えました。 今、くたくたで力が出ず横になってます😢 この世から居なくなりたい気分です

No.359 12/10/25 14:11

>> 351 報告します!メール返信がきました。 嬉しいです。。2ヶ月ぶりの普通のメールです。。 でもとりあえずすぐ返信はせず、という例の手でいってみ… おぉ!
良かったですね(*^^*)!

慎重に頑張れていますね♪
凄いです(*´∀`*)

どんな道をいこうとも
このままいい方向に進みます♪
信じています(*^^*)

No.360 12/10/25 14:16

>> 356 ありがとうございます…(>_<) 本当に全くその通りです。 彼と一緒にいることが当たり前だと感じていましたし 彼はずっ… わかります!
私も勝手な自信がありました(´・ω・`);
それでも不安にかられることはしばしば‥><

辛いときは辛いことと向き合って
吐き出すことに集中してもいいですし
ただ辛さを感じきることに集中してもいいので
少しでも余裕ができたときに少しずつ充足に感謝する習慣をつけていってください(*^^*)

286さんなら大丈夫です♪
辛いときも乗り越えて
幸せな未来が待っています(*´∀`*)

• << 366 本当にありがとうございます…(>_<) 辛い今を乗り越えられたら 幸せな未来が待ってると信じて 頑張っていくしかないですよね 依存しないように生まれ変わったら… 彼と復縁できると良いなって思います まず自分が変わらなくちゃ…ですよね!

No.361 12/10/25 15:10
匿名さん305 

ありがとうございます。
主さまのポジティブな言葉達に元気と自信をいただいています。

引き続き気持ちを強く持ちます!
信じています。
みなさまの明るい未来も。

• << 364 ありがとうございます♪ また何か進展があった際には 報告頂けると嬉しいです(*^^*) 頑張ってください♪

No.362 12/10/25 15:15

>> 358 社会人さんが遠距離の中で彼の態度に不安を感じ 辛い思いをしているのも伝わってきていますが それでも頑張ろうという気持ちが凄く伝わってきていま…
寂しがりやさん
聞いて😢…

会う迄後2日です。
今日彼からいきなりメールで

『明後日どうする?もう行かなくていい?』と来ました。

こんな状況なる前は

後何日で会えるね。とか一週間前には頻繁に来てたのに😢

約束してたのに『行かないでいい?』

付き合って来て初めて言われました。

心臓潰れそうで😢。やっぱり離れてしまったと分かりました。

高々2ヶ月かも知れないけど心を病んで病院かかりながら

会える日に向けて必死に心を起こしていたのに…😢

それで私に『俺は今の関係悩んでる。もう気持ち割りきれたか?』と聞かれ。

やっぱり前にここに書いてたと思うけど

付き合い始めの頃会話の最中聞いた

『付き合ってた女性と別れたい時も、だらだらメールするかもな』←これだったんでしょう。

重くなるといけないと思いましたが

『貴方は割りきれんだね…私がしてきた事、考えたら当然だよね。

私は正直気持ちは変わってない…

でも負担にならない様にここんとこ自分で頑張ってた』と伝えました。

今、くたくたで力が出ず横になってます😢

この世から居なくなりたい気分です

• << 365 それは悲しいですよね(´・ω・`) ずっと会う日のために頑張ってきたのに 凄くショックですよね>< 約束の日は会うには会われるのでしょうか? 例え今辛くても この先も辛いとは思わないでくださいね どこかで気持ちを持ち直せば 必ずその先に幸せが待っていますから 私はこのことを知ってから気持ちをどんどん前向きに変えていきました 別れたときは嫌われていましたし その直後の彼からの連絡は 荷物取りにこいという用件ばかりでした 気持ちを変えてからは 彼も確かに変わっています その中でももちろん辛いことや気持ちがぶれることもありました それでもすぐに持ち直すことでここまで来て 別れてから彼から二度目の 一緒に住まないかという誘いを一昨日受けました なので気持ちの切り替えさえできれば 素敵な未来が待っていますし 今はまだ辛い気持ちに浸っていたとしても いつかそれを信じて切り替えることができるなら 今の彼とだって社会人さんが望む関係になれますよ 今すぐにと望むなら 皆さんが何ヶ月もかけている気持ちの切り替えを すぐにしなくてはなりません そこまでしなくとも 望まない現象ばかりでも 未来は社会人さんの気持ちから変わることを 忘れないでください ごめんなさい 今日は家族にとって辛いことがあり、 早起きした為 少し寝不足であまり頭が回っていません ぐしゃぐしゃな文章になっていたらごめんなさい とにかくどんなに彼とのことで辛いことがあっても 彼との関係はそこで終わりではないことを伝えたかったのです 社会人さんが諦めない限り続いていきます

No.363 12/10/25 18:25

>> 357 色々と教えて下さりありがとうございます(>_<) 自分磨きで、外見は分かるのですが… 内面はどうやって磨いていけばいいの… 自分磨きって確かに内面磨き?
それってどうすればいいの?って💦
最初は私もこう思ってました😱

彼に依存しちゃう部分があったので絶対復縁宣言の小野田さんに
色々な人と交流をして世界を広げる自分磨きをしましょう!と
アドバイスを受けて彼と付き合ってる時は疎遠だった友達に連絡をして遊んだり
習い事をしたりして自分に自信をつける内面磨きをしていました😃

それと私の彼は家庭的な子が好きだってよく言ってたのですが
仕事が忙しくて怠けてたんですけど
自炊をしながら料理の勉強をしていましたよ✨

彼と復縁した今でも自分磨きは頑張ってるのですが
お菓子系の料理は作ったことがあまりないので
最近はクリスマスに向けて彼の大好きなチーズケーキを作る練習をしてます💖

外見もそうだけど復縁にも長くお付き合いするのも
内面磨きが大切だと思うので頑張って下さいね😃

• << 367 内面磨きってそういう事をするのですね(>_<) 自分に自信をつける… 確かに今の私には自信が何も無いです(´;ω;`) その小野田さんに相談しようか悩んでいます… 前向きに自分磨きをして頑張らなくちゃって思うけど 彼の事を思い出しちゃって辛い気持ちになっちゃう時もあります… もっとしっかりしなきゃって思うんですが 頭でわかってても心が辛いんです… 成長して彼に戻ってきてもらいたいです(>_<)

No.364 12/10/26 16:46

>> 361 ありがとうございます。 主さまのポジティブな言葉達に元気と自信をいただいています。 引き続き気持ちを強く持ちます! 信じていま… ありがとうございます♪
また何か進展があった際には
報告頂けると嬉しいです(*^^*)
頑張ってください♪

No.365 12/10/26 16:48

>> 362 寂しがりやさん 聞いて😢… 会う迄後2日です。 今日彼からいきなりメールで 『明後日どうする?もう行かなくていい?』と来ました。 こ… それは悲しいですよね(´・ω・`)
ずっと会う日のために頑張ってきたのに
凄くショックですよね><

約束の日は会うには会われるのでしょうか?

例え今辛くても
この先も辛いとは思わないでくださいね
どこかで気持ちを持ち直せば
必ずその先に幸せが待っていますから

私はこのことを知ってから気持ちをどんどん前向きに変えていきました
別れたときは嫌われていましたし
その直後の彼からの連絡は
荷物取りにこいという用件ばかりでした

気持ちを変えてからは
彼も確かに変わっています
その中でももちろん辛いことや気持ちがぶれることもありました
それでもすぐに持ち直すことでここまで来て
別れてから彼から二度目の
一緒に住まないかという誘いを一昨日受けました

なので気持ちの切り替えさえできれば
素敵な未来が待っていますし
今はまだ辛い気持ちに浸っていたとしても
いつかそれを信じて切り替えることができるなら
今の彼とだって社会人さんが望む関係になれますよ
今すぐにと望むなら
皆さんが何ヶ月もかけている気持ちの切り替えを
すぐにしなくてはなりません

そこまでしなくとも
望まない現象ばかりでも
未来は社会人さんの気持ちから変わることを
忘れないでください

ごめんなさい
今日は家族にとって辛いことがあり、
早起きした為
少し寝不足であまり頭が回っていません
ぐしゃぐしゃな文章になっていたらごめんなさい
とにかくどんなに彼とのことで辛いことがあっても
彼との関係はそこで終わりではないことを伝えたかったのです
社会人さんが諦めない限り続いていきます

• << 371 こんばんは。助けて頂いてたのに、レス遅くなってごめんなさい。 彼は私が『スッキリ前向く為に最後会って』に長距離来てくれました。 それで、食事して思い出の場所へ行きました。 景色のいい場所に二人で座り色んな話しをしました。 私が今迄の事を謝り、突き放されて初めて解った。後悔先に立たずだよ。本当にごめんねと泣くまいと決めてたのに泣いてしまい😔 そしたら何となく、まだ続けるか…となり。 彼が言いました。 『正直、こうやって遠距離で離れてるし、喧嘩になっても直ぐ対処出来ずに溝が広がる。 会わないから付き合ってる実感が無くなってた。 ズルイと分かってたけど今なら会わないで別れたら気持ちが楽だと思って前日、来ないでいいか?と言ったと。 別れで会うと又、辛くなるから。 でも私が前を向けないからの言葉に来たと。 でも今日もし別れたとしても、来月の○○の誕生日は御祝いで来ようと思ってたから、アド拒否だけはしないでと言おうと思った』と。(・ω・) ンッ?何か今回戻りはしたけど、何か彼の気持ちが今いち解らず、二、三日色々本を読んだりして レスもなにを書いていいか自分でよく解らず。 彼の気持ち一体どんな心境なんですかね?? 私まだ頭と心がついて来てなくて何か、解らず…

No.366 12/10/26 19:16
恋愛初心者286 

>> 360 わかります! 私も勝手な自信がありました(´・ω・`); それでも不安にかられることはしばしば‥>< 辛いときは辛いことと向き合って 吐き… 本当にありがとうございます…(>_<)

辛い今を乗り越えられたら
幸せな未来が待ってると信じて
頑張っていくしかないですよね

依存しないように生まれ変わったら…
彼と復縁できると良いなって思います

まず自分が変わらなくちゃ…ですよね!

• << 369 そうですね! 自分が変わることからですね(*^^*) お互い頑張りましょうね♪

No.367 12/10/26 19:26
恋愛初心者286 

>> 363 自分磨きって確かに内面磨き? それってどうすればいいの?って💦 最初は私もこう思ってました😱 彼に依存しちゃう部分があったので絶対… 内面磨きってそういう事をするのですね(>_<)

自分に自信をつける…
確かに今の私には自信が何も無いです(´;ω;`)

その小野田さんに相談しようか悩んでいます…

前向きに自分磨きをして頑張らなくちゃって思うけど
彼の事を思い出しちゃって辛い気持ちになっちゃう時もあります…

もっとしっかりしなきゃって思うんですが
頭でわかってても心が辛いんです…

成長して彼に戻ってきてもらいたいです(>_<)

• << 375 お久しぶりです😃 その後、自分磨きは初められましたか⁉ 私も振られて直ぐの時は彼の事ばかり考えちゃって とにかく辛い…悲しい…ばかりだったけど自分磨きを始めてからは 彼の事もあまり考え過ぎないようになって気持ちが楽になりましたよ✌ もしも自分磨きのやり方とか復縁できるか不安とかがあるなら 絶対復縁宣言の小野田さんに相談をしてアドバイスをもらうのも良いと思います😃最初は無料で相談できるし✨ 自分のペースで出来る事から頑張ってみてくださいね😃応援してます⭐

No.368 12/10/27 18:53
恋愛恐怖症271 

>> 342 こんにちは(*´`*) 北海道!! いいですね(*´艸`)ww 今は笑えてるのですが 実際あれを見たときどう乗り越えようかと少し悶々として…
主様こんばんは♪

気持ちがすっかり落ち着いてしまったようです。

近々、また会う予定ですが
断られると思っていたので、戸惑いばかりで笑顔で過ごせる自信がないですよ><

主様は、復縁間近って感じですね♪

心に余裕を持って頑張って貰いたいです(^_^)v

• << 370 そうなんですか! 私もだいぶ落ち着いてきました(*^^*) 気持ちがわからなくなることもありますが 辛くてぐしゃぐしゃだったときよりは これくらいが丁度いいかなって思ってます♪ 会う予定ができて良かったですね! この機会を大切にして いい時間を過ごしてください♪ ありがとうございます♪ ちょっと家のこととかで 彼とのことはあまり考えていられなくなってしまいましたが このまま落ち着いていい方向に進めるように 頑張っていきます♪

No.369 12/10/29 15:49

>> 366 本当にありがとうございます…(>_<) 辛い今を乗り越えられたら 幸せな未来が待ってると信じて 頑張っていくしかないで… そうですね!
自分が変わることからですね(*^^*)

お互い頑張りましょうね♪

No.370 12/10/29 15:56

>> 368 主様こんばんは♪ 気持ちがすっかり落ち着いてしまったようです。 近々、また会う予定ですが 断られると思っていたので、戸惑いばかりで笑顔… そうなんですか!
私もだいぶ落ち着いてきました(*^^*)
気持ちがわからなくなることもありますが
辛くてぐしゃぐしゃだったときよりは
これくらいが丁度いいかなって思ってます♪

会う予定ができて良かったですね!
この機会を大切にして
いい時間を過ごしてください♪

ありがとうございます♪
ちょっと家のこととかで
彼とのことはあまり考えていられなくなってしまいましたが
このまま落ち着いていい方向に進めるように
頑張っていきます♪

• << 372 主様こんばんは。 お家の方が大変なのに、お返事ありがとうございます。 無理しないで下さいね。 何か状況が変化したら、報告しますね 最近は寒いので、風邪などひかれませんように。

No.371 12/10/29 17:56

>> 365 それは悲しいですよね(´・ω・`) ずっと会う日のために頑張ってきたのに 凄くショックですよね>< 約束の日は会うには会われるのでしょうか… こんばんは。助けて頂いてたのに、レス遅くなってごめんなさい。

彼は私が『スッキリ前向く為に最後会って』に長距離来てくれました。

それで、食事して思い出の場所へ行きました。

景色のいい場所に二人で座り色んな話しをしました。

私が今迄の事を謝り、突き放されて初めて解った。後悔先に立たずだよ。本当にごめんねと泣くまいと決めてたのに泣いてしまい😔

そしたら何となく、まだ続けるか…となり。

彼が言いました。

『正直、こうやって遠距離で離れてるし、喧嘩になっても直ぐ対処出来ずに溝が広がる。

会わないから付き合ってる実感が無くなってた。
ズルイと分かってたけど今なら会わないで別れたら気持ちが楽だと思って前日、来ないでいいか?と言ったと。

別れで会うと又、辛くなるから。

でも私が前を向けないからの言葉に来たと。

でも今日もし別れたとしても、来月の○○の誕生日は御祝いで来ようと思ってたから、アド拒否だけはしないでと言おうと思った』と。(・ω・)

ンッ?何か今回戻りはしたけど、何か彼の気持ちが今いち解らず、二、三日色々本を読んだりして

レスもなにを書いていいか自分でよく解らず。

彼の気持ち一体どんな心境なんですかね??

私まだ頭と心がついて来てなくて何か、解らず…

• << 379 私こそ折角報告してくださったのに遅くなってごめんなさい>< 約束の日に会えたのは良かったですね! 社会人さんとしてははっきりとしなかったようですが 彼の気持ちをきけたのは良かったですね! 彼は気持ちはあるけれどやはり遠距離というところから 色々悩まれていたのですね 気持ちがあることがわかれば 自信を持って頑張ってください! 遠距離なところでまた彼が悩むことがあるかもしれませんが 気持ちさえあれば距離くらいどうにでもなりますよ! この先も上手くいくようにこのまま自分磨きなど続けて頑張ってください♪ >>374 心配して下さりありがとうございます! とりあえず家のことは落ち着いたので大丈夫です(*^^*)♪ 引き続き彼と戻れるように頑張っていきます♪ 社会人さんも体調にお気をつけください★

No.372 12/10/29 20:32
恋愛恐怖症271 

>> 370 そうなんですか! 私もだいぶ落ち着いてきました(*^^*) 気持ちがわからなくなることもありますが 辛くてぐしゃぐしゃだったときよりは これ…
主様こんばんは。

お家の方が大変なのに、お返事ありがとうございます。

無理しないで下さいね。

何か状況が変化したら、報告しますね

最近は寒いので、風邪などひかれませんように。

• << 380 ありがとうございます♪ 報告待っています(*´∀`*) 気を付けますっ 271さんも寒さに負けず頑張ってください♪

No.373 12/10/30 10:58
匿名さん305 

主さま、無理なさらないでくださいね。

わたしは少しだけ変化がありました。
引き続き前進して、必ず復縁すると信じています。

• << 381 >>376 心配&素敵な報告 ありがとうございます♪ 会ったときに変化をみせられるのはかなりいいですね! 凄いです!! 凄くいい調子のようなので このまま頑張ってください♪ ありがとうございます! 305さんも体調には気をつけて頑張ってください♪

No.374 12/11/01 08:52

寂しがりやさん✨

おはようございます

大丈夫ですか?

私、ここで助けられてばかりです。

顔を知らないから
逆に話しとかできやすいとかあれば

言って下さい✨o(^-^)o

恋愛面以外は微力だけど、何か寂しがりやさんの力になれたらと思います✨

今日から11月✨

風邪を引かない様に体調気をつけて下さいね😃✨

No.375 12/11/03 12:15

>> 367 内面磨きってそういう事をするのですね(>_<) 自分に自信をつける… 確かに今の私には自信が何も無いです(´;ω;`) … お久しぶりです😃
その後、自分磨きは初められましたか⁉

私も振られて直ぐの時は彼の事ばかり考えちゃって
とにかく辛い…悲しい…ばかりだったけど自分磨きを始めてからは
彼の事もあまり考え過ぎないようになって気持ちが楽になりましたよ✌

もしも自分磨きのやり方とか復縁できるか不安とかがあるなら
絶対復縁宣言の小野田さんに相談をしてアドバイスをもらうのも良いと思います😃最初は無料で相談できるし✨

自分のペースで出来る事から頑張ってみてくださいね😃応援してます⭐

• << 377 自分磨きはダイエットを始めました! 何からはじめていいのかわからないけど 何かしなくちゃって思って(>_<) 復縁宣言に相談してみようか悩んでます… 出来る事ならクリスマスまでに 寄りを戻したいです(´;ω;`)

No.376 12/11/04 02:15
匿名さん305 

報告します。今日、彼と会って話しました、初めて穏やかに話せました。ほんの少しでしたが。嬉しいです。

引き続き、仕事をしっかりこなして行動しつつ彼との距離も縮めていこうと思います。

頑張ります。信じています。

こちらにはお世話になっているのでご報告いたしましたが、主さま、無理なさらずにお過ごしください。
寒いですし体に気をつけてくださいね。

No.377 12/11/04 14:33
恋愛初心者286 

>> 375 お久しぶりです😃 その後、自分磨きは初められましたか⁉ 私も振られて直ぐの時は彼の事ばかり考えちゃって とにかく辛い…悲しい…ばか… 自分磨きはダイエットを始めました!

何からはじめていいのかわからないけど
何かしなくちゃって思って(>_<)

復縁宣言に相談してみようか悩んでます…

出来る事ならクリスマスまでに
寄りを戻したいです(´;ω;`)

No.378 12/11/05 15:39

>> 377 そうなんですね😃

ダイエットも立派な内面磨きですよ✨
私が復縁を目指してた時はブログにダイエット日記なるものをつけてました👍
記録したほうがレコーディングダイエット的な効果もあるしモチベーションもあがりましたよ😁

絶対復縁宣言の小野田さんなら私も相談して復縁できたので悩んでるならコラムとかメルマガを見て良さそうだって思ったら相談してみてはどうですか❓

クリスマスまで50日を切りましたね💦
恋愛初心者286さんがクリスマスまでに戻れるように応援してます⭐

• << 384 ダイエット日記よさそうですね(>_<) 自分磨きで出来るだけ毎日ウォーキングを かかさないようにしてます あと、思い切って髪型を彼好みに 変えてみようと思ってます(>_<) 復縁宣言のコラムとかメルマガって 読んでと何だか気持ちが落着きます… クリスマスまでに戻れたら嬉しいです その為には頑張らなくちゃ…ですよね(´;ω;`)

No.379 12/11/05 16:15

>> 371 こんばんは。助けて頂いてたのに、レス遅くなってごめんなさい。 彼は私が『スッキリ前向く為に最後会って』に長距離来てくれました。 それで、… 私こそ折角報告してくださったのに遅くなってごめんなさい><

約束の日に会えたのは良かったですね!

社会人さんとしてははっきりとしなかったようですが
彼の気持ちをきけたのは良かったですね!

彼は気持ちはあるけれどやはり遠距離というところから
色々悩まれていたのですね

気持ちがあることがわかれば
自信を持って頑張ってください!
遠距離なところでまた彼が悩むことがあるかもしれませんが
気持ちさえあれば距離くらいどうにでもなりますよ!

この先も上手くいくようにこのまま自分磨きなど続けて頑張ってください♪

>>374

心配して下さりありがとうございます!
とりあえず家のことは落ち着いたので大丈夫です(*^^*)♪

引き続き彼と戻れるように頑張っていきます♪

社会人さんも体調にお気をつけください★

• << 390 こんばんは(^_^;) 何て言うんでしょう。 復縁って感じでは無いです。彼は今回はただの情なのか別れは せずにかえりましたが やはり遠距離だからと、 そちらに気持ちが傾いてしまっています。 私が『物質的な距離より心の距離があればいいんだよ。だから無理して会おうとか気にしないで😃』 って言って話しましたが、そうだねとは言いませんでした。 何と言うのか、会って帰ると1日も経つと恋愛感情じゃなくなるそうです。 距離も確かに要因ですが今はもう言い訳に使ってるのかなと(・o・) 私が最初遠距離は無理だからと交際断り続けてる間は、会えなくてもメールも電話もある‼ 今や、こないだ会って もう何週間かになりますが、何ヵ月も距離を置かれていた時と何も状況変わりません💧 たまには話したいよ と伝えたら『分かった』 色んな事が私からお願いみたいになってしまった感じです。 やはり電話は全くありません。たまに挨拶メールだけ… 友達には距離を開けたら?と言われましたが、彼に距離を開けられて今の状態ですからね… きっと、私が距離を開けたらこのまま忘れてしまわれます。 彼は私が居なくても寂しくないそうですから。 ごめんなさい。愚痴吐いてしまいました😢

No.380 12/11/05 16:44

>> 372 主様こんばんは。 お家の方が大変なのに、お返事ありがとうございます。 無理しないで下さいね。 何か状況が変化したら、報告しますね … ありがとうございます♪
報告待っています(*´∀`*)

気を付けますっ
271さんも寒さに負けず頑張ってください♪

No.381 12/11/05 16:55

>> 373 主さま、無理なさらないでくださいね。 わたしは少しだけ変化がありました。 引き続き前進して、必ず復縁すると信じています。 >>376

心配&素敵な報告
ありがとうございます♪

会ったときに変化をみせられるのはかなりいいですね!
凄いです!!

凄くいい調子のようなので
このまま頑張ってください♪

ありがとうございます!
305さんも体調には気をつけて頑張ってください♪

No.382 12/11/05 21:30
匿名さん305 

>> 381 お返事ありがとうございます。

今回話したのは少しだけだったので、次はもっと長い会話をするつもりです。

頑張りましょう!

No.383 12/11/07 09:28

>> 382 そうだったのですか
次の目標もしっかり持たれて凄いです(*^^*)♪

私は遊ぶ誘いも一緒に住む誘いも
タイミングが合わなかったり、断ってしまったりで
全く会えていないのでそろそろ会いたいです><
上手く進むよう頑張っていきます(`‥)!

No.384 12/11/07 14:35
恋愛初心者286 

>> 378 そうなんですね😃 ダイエットも立派な内面磨きですよ✨ 私が復縁を目指してた時はブログにダイエット日記なるものをつけてました👍 記録… ダイエット日記よさそうですね(>_<)

自分磨きで出来るだけ毎日ウォーキングを
かかさないようにしてます
あと、思い切って髪型を彼好みに
変えてみようと思ってます(>_<)

復縁宣言のコラムとかメルマガって
読んでと何だか気持ちが落着きます…

クリスマスまでに戻れたら嬉しいです
その為には頑張らなくちゃ…ですよね(´;ω;`)

• << 386 私も復縁を目指してる時に髪型を変えてイメチェンした事があります😃 人は見た目じゃないけど外見を変えたりすると内面の変化とかにも気が付いてもらいやすいみたいです✨ 私も復縁できた今でも絶対復縁宣言のメルマガは自分磨きの参考に読んでます😁 彼に「前と変わったな…」と思ってもらえれば復縁の可能性はあるって思いますよ❗その為にも自分磨きですよね✨ クリスマスまでに戻れると良いですね😃ファイトです🎵

No.385 12/11/08 14:17
匿名さん385 ( 30代 ♂ )

僕は1ヶ月前彼女に別れ話をされました。メールはしてたのですがここ2日間返信が無くなりました。別れって辛いですね。絶対元に戻るんだ自分に言い聞かせてます。

• << 388 二日前からメールの 返事がないみたいですが 何か心当たりはありますか? 時間は待ってくれないですし 出来る事は早めに行動した ほうが良いって思います(><)

No.386 12/11/08 19:32

>> 384 ダイエット日記よさそうですね(>_<) 自分磨きで出来るだけ毎日ウォーキングを かかさないようにしてます あと、思い切… 私も復縁を目指してる時に髪型を変えてイメチェンした事があります😃

人は見た目じゃないけど外見を変えたりすると内面の変化とかにも気が付いてもらいやすいみたいです✨

私も復縁できた今でも絶対復縁宣言のメルマガは自分磨きの参考に読んでます😁
彼に「前と変わったな…」と思ってもらえれば復縁の可能性はあるって思いますよ❗その為にも自分磨きですよね✨
クリスマスまでに戻れると良いですね😃ファイトです🎵

• << 389 髪型をばっさりショートにしてきました(>_<) 元彼がAKB48の篠田麻里子ちゃんみたいな感じが好きだって 付き合ってる時に言ってたので…! メイクとかも篠田麻里子ちゃん風なのを 雑誌とかをみて勉強中です(>_<) とにかく出来る事から頑張ってます! これで彼との復縁に一歩でも近づけてると嬉しいです(´;ω;`)

No.387 12/11/08 23:20

>> 386 ありがとうございます🙇今は後悔と何とかやり直したい気持ちでいっぱいです💦クリスマスまでに戻りたいです🎵勇気になりましたありがとうございます🙇

No.388 12/11/10 13:37
匿名さん241 

>> 385 僕は1ヶ月前彼女に別れ話をされました。メールはしてたのですがここ2日間返信が無くなりました。別れって辛いですね。絶対元に戻るんだ自分に言い聞… 二日前からメールの
返事がないみたいですが
何か心当たりはありますか?

時間は待ってくれないですし
出来る事は早めに行動した
ほうが良いって思います(><)

No.389 12/11/14 17:45
恋愛初心者286 

>> 386 私も復縁を目指してる時に髪型を変えてイメチェンした事があります😃 人は見た目じゃないけど外見を変えたりすると内面の変化とかにも気が付い… 髪型をばっさりショートにしてきました(>_<)

元彼がAKB48の篠田麻里子ちゃんみたいな感じが好きだって
付き合ってる時に言ってたので…!

メイクとかも篠田麻里子ちゃん風なのを
雑誌とかをみて勉強中です(>_<)

とにかく出来る事から頑張ってます!
これで彼との復縁に一歩でも近づけてると嬉しいです(´;ω;`)

• << 392 その後、彼と何か進展はありましたか❓ クリスマス前のこの季節って人肌恋しくなるし復縁するチャンスが増える時期だって絶対復縁宣言のメルマガに書いてあったし今頑張ればきっと復縁できるって思いますよ🎄✨ 頑張って下さいね😃

No.390 12/11/14 18:58

>> 379 私こそ折角報告してくださったのに遅くなってごめんなさい>< 約束の日に会えたのは良かったですね! 社会人さんとしてははっきりとしなかった… こんばんは(^_^;)

何て言うんでしょう。

復縁って感じでは無いです。彼は今回はただの情なのか別れは
せずにかえりましたが

やはり遠距離だからと、
そちらに気持ちが傾いてしまっています。

私が『物質的な距離より心の距離があればいいんだよ。だから無理して会おうとか気にしないで😃』

って言って話しましたが、そうだねとは言いませんでした。

何と言うのか、会って帰ると1日も経つと恋愛感情じゃなくなるそうです。
距離も確かに要因ですが今はもう言い訳に使ってるのかなと(・o・)

私が最初遠距離は無理だからと交際断り続けてる間は、会えなくてもメールも電話もある‼

今や、こないだ会って

もう何週間かになりますが、何ヵ月も距離を置かれていた時と何も状況変わりません💧

たまには話したいよ
と伝えたら『分かった』
色んな事が私からお願いみたいになってしまった感じです。

やはり電話は全くありません。たまに挨拶メールだけ…

友達には距離を開けたら?と言われましたが、彼に距離を開けられて今の状態ですからね…

きっと、私が距離を開けたらこのまま忘れてしまわれます。

彼は私が居なくても寂しくないそうですから。

ごめんなさい。愚痴吐いてしまいました😢

No.391 12/11/17 12:19

1ヶ月前に彼女から別れを告げられました。その後メールはしてましたがここ2週間返信なしです。復縁したくて、会いたくて声聞きたくて夜もあまり眠れず大変です。あ~戻りたい~

No.392 12/11/21 13:37

>> 389 髪型をばっさりショートにしてきました(>_<) 元彼がAKB48の篠田麻里子ちゃんみたいな感じが好きだって 付き合ってる… その後、彼と何か進展はありましたか❓

クリスマス前のこの季節って人肌恋しくなるし復縁するチャンスが増える時期だって絶対復縁宣言のメルマガに書いてあったし今頑張ればきっと復縁できるって思いますよ🎄✨

頑張って下さいね😃

• << 397 お久しぶりです(>_<) あれから絶対復縁宣言のアドバイスを参考にして 彼にメールをしたらずっと返事がなかったので 返事が返ってきたんです(。≧ω≦。) 少しずつですがメールのやり取りも出来るようになって もしかしたら復縁に近づいてるのかも…? なんて期待をしちゃってます(≧▽≦) 一人でずっと悩んで苦しかったのすが 前に進んだ気がします、嬉しいです(´;ω;`)

No.393 12/11/23 23:03
匿名さん63 

こんばんは。

前に相談した者です。

最近、元カレが彼女と別れたみたいなんです。
彼の事、忘れかけていたのですが、友達からそれを聞いてまた思い出してしまって…

久々にメールしようか迷ってます。

No.394 12/11/28 08:52
匿名さん394 ( ♀ )

はじめまして。今、恋愛がうまくいく人といかない人の違いはなんなのか、人間心理からなおしていく本を読んでいます。わたしに当て嵌まる部分もあり、自分のダメな所が少しわかってきました。傷つきやすいのが一番の問題なのですが、少し時間はかかりそうですが、なおして復縁できればなぁと思ってます。

No.395 12/11/30 07:26

主さんおはようございます。1ヶ月前に彼女に別れを告げられて今は音信不通です。昨日は付き合っていれば6年目の記念日でした。少し奇跡を信じましたがおきませんでした。復縁は無理なのでしょうか💦大好きなんです今でも…

No.396 12/12/02 22:31
匿名さん305 

お久しぶりです。主様みなさま、お元気でしょうか?

今日、彼と会って少し話しました。
忙しい時期を越えたからかすごく優しくなっていて、落ち着いて話せました。

必ず一緒になります。できます。

わたしの地域は本当に毎日寒くなってきました。体が資本、ですね。みなさま、体調に気をつけてくださいね。

• << 404 彼と会って話が出来るなら 接点もあるのだし きっかけ次第では きっと復縁できると思います! クリスマス前は 別れるカップルも 多いみたいですが 復縁できるカップルも 多いみたいなので 皆さん頑張りましょう!

No.397 12/12/03 16:49
恋愛初心者286 

>> 392 その後、彼と何か進展はありましたか❓ クリスマス前のこの季節って人肌恋しくなるし復縁するチャンスが増える時期だって絶対復縁宣言のメルマ… お久しぶりです(>_<)

あれから絶対復縁宣言のアドバイスを参考にして
彼にメールをしたらずっと返事がなかったので
返事が返ってきたんです(。≧ω≦。)

少しずつですがメールのやり取りも出来るようになって
もしかしたら復縁に近づいてるのかも…?
なんて期待をしちゃってます(≧▽≦)

一人でずっと悩んで苦しかったのすが
前に進んだ気がします、嬉しいです(´;ω;`)

• << 401 返事がきて良かったですね✨ ただ油断は禁物だと思いますよ。 未練をみせちゃったりすると急に彼から返事がこなくなったりする時もあると思うので💦 今もメールのやり取りは続いてたりするのですか❓ クリスマス前だし普段より異性を意識しちゃう季節だと思うので 復縁のチャンスは多いと思いますよ😃 頑張って下さいね✨

No.398 12/12/03 19:16

397様復縁絶対宣言とは何でしょうか?僕も彼女とやり直しくて。是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

No.399 12/12/05 14:54
恋愛初心者286 

>> 398 絶対復縁宣言は復縁したい人を応援するサイトです(≧▽≦)

復縁に関するコラムとかメルマガもあるので
よかったら参考にしてみてください!

名前で検索すると出てきます(。≧ω≦。)

No.400 12/12/06 23:51

ありがとうございました🙇

No.401 12/12/08 18:25

>> 397 お久しぶりです(>_<) あれから絶対復縁宣言のアドバイスを参考にして 彼にメールをしたらずっと返事がなかったので 返… 返事がきて良かったですね✨

ただ油断は禁物だと思いますよ。
未練をみせちゃったりすると急に彼から返事がこなくなったりする時もあると思うので💦
今もメールのやり取りは続いてたりするのですか❓

クリスマス前だし普段より異性を意識しちゃう季節だと思うので
復縁のチャンスは多いと思いますよ😃

頑張って下さいね✨

• << 405 なんとかメールのやり取りは続いてます(>_<) 小野田先生のアドバイスで メールがきても直ぐに返事をしないで 時間を遅らせてから返事をするようにしてます! この方が彼が私の事を考える時間が 多くなっていいみたいなんです(≧▽≦) 少しだけど絵文字がはいってる メールが彼からきて 付き合ってた時みたいな感じで 凄くうれしいです(´;ω;`)

No.402 12/12/09 11:50

397様絶対復縁宣言のサイト行きました🎵復縁出来そうな気はしましたが料金が1ヶ月使い放題5万円とかで手が出ないです💦

No.403 12/12/09 19:15
恋愛初心者286 

>> 402 私は使い放題じゃなくて
ポイントの方で相談をしてます(>_<)

最初は無料で相談が出来るので
試しに相談してみるのも
参考になりますよ(≧▽≦)

お互い復縁目指して頑張りましょう(。≧ω≦。)

No.404 12/12/13 15:12
匿名さん241 

>> 396 お久しぶりです。主様みなさま、お元気でしょうか? 今日、彼と会って少し話しました。 忙しい時期を越えたからかすごく優しくなっていて、… 彼と会って話が出来るなら
接点もあるのだし
きっかけ次第では
きっと復縁できると思います!

クリスマス前は
別れるカップルも
多いみたいですが
復縁できるカップルも
多いみたいなので
皆さん頑張りましょう!

No.405 12/12/19 12:48
恋愛初心者286 

>> 401 返事がきて良かったですね✨ ただ油断は禁物だと思いますよ。 未練をみせちゃったりすると急に彼から返事がこなくなったりする時もあると思… なんとかメールのやり取りは続いてます(>_<)

小野田先生のアドバイスで
メールがきても直ぐに返事をしないで
時間を遅らせてから返事をするようにしてます!
この方が彼が私の事を考える時間が
多くなっていいみたいなんです(≧▽≦)

少しだけど絵文字がはいってる
メールが彼からきて
付き合ってた時みたいな感じで
凄くうれしいです(´;ω;`)

No.406 12/12/22 15:44

>> 405 そうなんですね✨

私も復縁を目指してた時に連絡しても返事のこなかった
彼にクリスマス前に小野田先生のアドバイスのもとにメールをしたら
返事がかえってきて凄く嬉しかったのを覚えてます💕

絵文字でハートとかキラキラとかは未練をみせちゃうかもしれないし
返事をするときのメール内容、絵文字にも気をつけたほうがいいかもです

まずは友達関係を目指して彼の警戒をといて
一歩づつでも復縁に近づけると良いですね✨

No.407 12/12/27 13:41
恋愛初心者286 

>> 406 絵文字の使い方には気をつけてます(>_<)

友達として?彼とメールが
出来る様になったのですが
彼から返事が急にこなくなっちゃって
もしかしたら未練を
感じさせちゃったんじゃないかって…

返事がこない時は
待ってるしかないのでしょうか?
メールを催促するのも
未練をみせちゃうし…
どうしたら良いのでしょうか?(´;ω;`)

• << 411 メールの返事が無い事に対して 返事を求めるようなメールは 絶対復縁宣言にも未練をみせてしまうので 良くないと書いてあったので 必要な時だけメールをしたほうが良いと思います💦 復縁で大切なのは別れた理由を直して 自分磨きをして内面も外見も魅力的になって 彼に戻りたいと思ってもらう事ですよ✨ 彼と戻るためだけに自分磨きをするのではなくて 自分自身の為に楽しんで自分磨きができれば 縁があればきっと彼と戻れると思いますよ😃

No.408 12/12/27 13:56
悩める ( 20代 ♂ j6Qev )

失恋しました…
初めは向こうから気にいってもらい、アプローチがありました。それからメールを毎日し、デートも何回か楽しくでき、次の約束もしていました。順風満帆に進んでいましたが、ここ1ヶ月会わないメールだけのやりとりから歯車が狂いはじめて。
一昨日、決定的だと思えるメールを受け、自分から別れを切り出しました。
自分のしてしまった原因(おそらくメールなんですが)と彼女の心境の変化を知りたいし、自分の中で後悔の念と何でかよく分からないもどかしさがグルグルと…辛いです。本当ならもう一度会って話をして終わりたかったです。
まだ復縁できるんでしょうかね?

• << 410 私は二通りあると思うんです。 ≫決定的なメールを受け↓ メールの内容が判らないので、間違えた回答ならごめんなさい ①完全に貴方を嫌いになって決定的なメールを送った。 ②淋しくてつい我が儘で彼女が決定的なメールを送ってしまった。 女性が①の場合かなり難しいと思いますが。女性は男性みたいにグレーがあまり無いように思います。 白黒ハッキリが多いです。 ですから彼女が悩んで出した答えなら、貴方がマイナスからの気持ちから頑張る気力と時間を持ち続けられるか。 ②これは彼女は勝手すぎますが、貴方を試してみた、追われたいとかの気持ちで、つい‥なら、復縁の可能性あると思いますがf^_^; ですが別れを告げてしまった事 貴方を嫌いなら平気かと思うけど、つい‥なら、かなりの衝撃で心に残ったのでは‥ でももう少しお互いの交際期間が長ければとも思いました。

No.409 12/12/29 14:02
匿名さん241 

>> 408 自分から別れを切り出したとの事ですが
自分で別れたい!と言った人から
復縁をせまられて彼女さんは
良い気持ちがしないと思います(><)

もしも本気で復縁を望むなら
連絡などは一度控えて
自分磨きなどをして成長して
彼女さんに戻りたいと
思ってもらう事が大切だと思います

今は辛いと思いますが
すがってしまったり
連絡を今してしまうと
復縁できるものも
難しくなってしまうと思うので
慎重に行動をした方が
いいかと思います

諦めなければきっと
復縁できると思います

頑張って下さい

No.410 12/12/29 16:55
ひろ ( ♀ 04Mp )

>> 408 失恋しました… 初めは向こうから気にいってもらい、アプローチがありました。それからメールを毎日し、デートも何回か楽しくでき、次の約束もしてい…
私は二通りあると思うんです。

≫決定的なメールを受け↓

メールの内容が判らないので、間違えた回答ならごめんなさい

①完全に貴方を嫌いになって決定的なメールを送った。

②淋しくてつい我が儘で彼女が決定的なメールを送ってしまった。

女性が①の場合かなり難しいと思いますが。女性は男性みたいにグレーがあまり無いように思います。

白黒ハッキリが多いです。

ですから彼女が悩んで出した答えなら、貴方がマイナスからの気持ちから頑張る気力と時間を持ち続けられるか。

②これは彼女は勝手すぎますが、貴方を試してみた、追われたいとかの気持ちで、つい‥なら、復縁の可能性あると思いますがf^_^;

ですが別れを告げてしまった事
貴方を嫌いなら平気かと思うけど、つい‥なら、かなりの衝撃で心に残ったのでは‥

でももう少しお互いの交際期間が長ければとも思いました。

No.411 13/01/04 15:03

>> 407 絵文字の使い方には気をつけてます(>_<) 友達として?彼とメールが 出来る様になったのですが 彼から返事が急にこなく… メールの返事が無い事に対して
返事を求めるようなメールは
絶対復縁宣言にも未練をみせてしまうので
良くないと書いてあったので
必要な時だけメールをしたほうが良いと思います💦

復縁で大切なのは別れた理由を直して
自分磨きをして内面も外見も魅力的になって
彼に戻りたいと思ってもらう事ですよ✨

彼と戻るためだけに自分磨きをするのではなくて
自分自身の為に楽しんで自分磨きができれば
縁があればきっと彼と戻れると思いますよ😃

No.412 13/01/05 13:02
恋愛初心者286 

>> 411
そうですよね…(>_<)

小野田先生に教わった
自分磨きを頑張ろうと思います(>_<)

彼から連絡がこないと不安になって
メールをしちゃいそうになるけど
自分磨きを頑張ってして
あまり考え過ぎないように
前向きになれるようにします…(>_<)

今年こそ復縁に近づきたいです…(´;ω;`)

No.413 13/01/06 13:11

>> 412 復縁できるように応援してます😃

自分磨きで魅力的な女性になれれば
きっと彼に復縁したいと思ってもらえるはずです✨

No.414 13/01/08 15:32
恋愛初心者286 

>> 413
ありがとうございます(>_<)

来月はバレンタインなんで…
出来たら彼にチョコを渡せたらって
かんがえてるんです…(>_<)

きっと受け取ってもらえないと
思いますが…(´;ω;`)

No.415 13/01/09 11:42

>> 414 そんな事ないと思いますよ😃

バレンタインデーまであと一ヶ月あるし
彼と友達関係になればチョコを受け取ってもらえるし
復縁のなにかきっかけにもなるんじゃないですか?✨

絶対復縁宣言のコラムなんかにも書いてありますが
イベントって復縁のきっかけを作りやすいし
今から自分磨きをしたりして早めに準備しておいて
バレンタインデーに彼にアプローチできると良いと思います💕

No.416 13/01/12 12:06
恋愛初心者286 

>> 415
そうですよね…(´;ω;`)

でも小野田先生にも言われた事なんですが
復縁するときに未練をみせちゃ
いけないってよくいうし
チョコを渡す事って
未練をみせちゃうんじゃないでしょうか(>_<)

チョコを渡したい気持ちはあるけど
渡さないほうが良いのか悩んでます…(´;ω;`)

No.417 13/01/13 11:52

>> 416 それって悩みますよね💦

もしもバレンタインデーにチョコを
渡したい気持ちがあるなら
早めに小野田先生に相談してみて
アドバイスを参考にしてみたほうが良いかもですね😃

ちょうどバレンタイ一ヶ月前くらいだし
今からならまだ間に合うと思います💕

復縁、頑張って下さい✨

No.418 13/01/14 16:44
恋愛初心者286 

>> 417

はい、がんばります(>_<)

どうしていいか解らないので
小野田先生にアドバイスを
もらうことにします(>_<)

バレンタインをきっかけに
彼と復縁できたら嬉しいです…(´;ω;`)

No.419 13/01/16 13:27

>> 418 復縁のきっかけになると良いですね😃

自分磨きを頑張って
前向きに復縁を目指して下さいね✨

諦めなければきっと復縁できるはずです💕

No.420 13/01/17 14:44
匿名さん241 

皆さんそれぞれ色々な状況で
彼と別れてから復縁を目指してると
思うのですが
復縁で大切なのは
内面、外見共に自分磨きをして
彼に変わったと思ってもらい
戻ってきてもらうことだと
私は思います(><)

自分を変えないで
復縁できたとしても
また同じ事が原因で
お別れしてしまうと思うので
自分磨きをしてまず自分を
変える事からはじめてみてください(><)

No.421 13/01/19 15:42
yasuko ( 20代 ♀ aWaic )

私もトピ主さんと同じで
フラれた彼と復縁したいです・・・

メールで一方的に別れたいと言われて
悪い部分があったら直すから教えてほしいとか
会ってちゃんと話したいとか何度もメールをしたのですが
返事が彼からなくて途方にくれてます・・・

こんな私でも復縁の可能性が少しでもあるなら
頑張りたいと思うのですが
どうしていいかわかりません・・・

• << 423 私も同じ… メールで別れ… 一度目メールで言ってきた時は『会って。そしたらスッキリ前向きに行けるから』に来てくれ 会ったら戻ろうと言われました。 それから又数ヶ月二度目メールで。 もう今回は追い掛けずそのまま返信もしませんでした。 具体的な別れの理由もだから解りません。 私、思うんですけど 貴女ばかり悪くないと思いますよ? 『自分の悪いところ直すから』 と言っても男性にとったら都合良すぎじゃないか?と自分を振り返り思います… 逆も言えるんですよね 別れたくない彼女から別れを切り出されたら… 気をつかいあうだけでなくて嫌な所もひっくるめて好きだよって落ち着いた愛情が幸せだと実感してます (;_;)

No.422 13/01/20 17:11
恋愛初心者286 

>> 421
そういう気持ち凄くわかります…(´;ω;`)

私が復縁の参考にしてる
絶対復縁宣言に書いてあったのですが
別れてすぐの時って冷静になれな事が多いので
一度時間を置いて連絡をしないほうが
いい場合もあるみたいです(>_<)

私も彼から返事がこないのに
何度もメールをしちゃって
よけいに嫌われちゃったことがあるので…(´;ω;`)

No.423 13/01/20 17:48
さち ( ♀ 04Mp )

>> 421 私もトピ主さんと同じで フラれた彼と復縁したいです・・・ メールで一方的に別れたいと言われて 悪い部分があったら直すから教えて…
私も同じ…

メールで別れ…

一度目メールで言ってきた時は『会って。そしたらスッキリ前向きに行けるから』に来てくれ

会ったら戻ろうと言われました。

それから又数ヶ月二度目メールで。

もう今回は追い掛けずそのまま返信もしませんでした。

具体的な別れの理由もだから解りません。

私、思うんですけど
貴女ばかり悪くないと思いますよ?

『自分の悪いところ直すから』

と言っても男性にとったら都合良すぎじゃないか?と自分を振り返り思います…

逆も言えるんですよね
別れたくない彼女から別れを切り出されたら…

気をつかいあうだけでなくて嫌な所もひっくるめて好きだよって落ち着いた愛情が幸せだと実感してます
(;_;)

No.424 13/02/13 12:27
恋愛初心者286 

明日はバレンタイン…

元カレにチョコを渡すことにしてます(>_<)

受け取ってもらえたらうれしいです…(´;ω;`)

No.425 13/02/13 16:05
えにころ ( uYyIv )

こんなスレがあったとは!

私も数日前にフられました、、
そりゃもう泣きまくって、どーしても復縁したいと思ってました。
電話でフラれて、私変わるから、そしたらまた会ってほしいって伝え、「分かった」と言ってくれました。だから私変わる!って考えてました。
と言っても、外見は変わったら見て分かりますが、内面が変わっても、私を見ただけて内面が変わったことは相手には伝わらないですよね。
私変わった!って口ではなんぼでも言えますし。それにほんとに会ってくれるなんて保証はなしい。

とある先輩に復縁はムリって言われました。一度彼がなやんで、悩んで別れたいって考えた結果。だから、復縁はムリだよって。そしたら、すごく私スッキリしたんですよね。また違う人と出会えるかも!って思ったり。

もちろん、これからは女子力を磨いて、悪かったところはもちろんいっぱい、いっぱい、見直すです。
そして、自分に自信がもてたとき、また彼に普通の友達として会いたいと思っています。
その時に改めて、いっぱい迷惑かけてゴメンなさいするつるつもりです。
私は復縁じゃなくて、友達にもどりたいって思ってます。

すみません、勝手なこといっぱい言って、、、
あまり皆さんも自分を追い詰めないで下さいね!考え方を変えると本当に楽になると思います!

No.426 13/02/22 18:01
yasuko ( 20代 ♀ aWaic )

このトピを見てると、泣いてるばかりじゃなくて
皆さんと一緒に復縁をがんばろうって
少しずつだけど思えるようになりました

復縁セラピストさんにも
マイナスに考えると上手く行く事も失敗してしまいやすくなるから
ポジティブな事をイメージして復縁を目指しましょうと言われました

そういうのを引き寄せの法則って言うらしいです。

気持ちの切り替えは簡単じゃないけど
復縁に失敗する事を考えるよりも
成功する良いイメージを持つだけでも考え方は変えられると
教えてもらったので頑張りたいと思います

その為に自分磨きをして
自分に自信をつけたいです

No.427 13/03/15 22:59

アドレスを変え、ここでの変更手続きを忘れていて通知が来なくなり
ここに来ることがなくなってしまっていたのですが
ここにスレを立てるきっかけとなった彼から
よりを戻したいと言われ
どうしようかと考えていて
ここを思い出しました

別れたばかりの辛いとき
ここで同じ状況の方々に励まされて前向きになりました

彼への未練がなくなり
自分の生活を楽しんでいたところでの復縁の申し込みだったため
一度お断りしたのですが
今日二度目の申し込みをされました

答えはゆっくり考えさせてもらおうと思っていますが
本当に辛いときにここではとてもお世話になったので
もうあの時絡んでいた方々は誰も見ていないかもしれませんが
感謝の気持ちと共に報告しておきます
本当にありがとうございました

No.428 13/03/16 00:27

良かったですねo(^-^)o

私からしたら羨ましいかぎりですよ💫

今、私は復縁申し込まれたら断る←無い(>_<)

こうした駄目な部分があるから彼から連絡一つないんでしょうね

貴女みたいに冷静に考え感じられたら・・・

別に答えが出るのかもしれませんね・・

でも復縁は復縁で色々悩んだり考えたりあるんですね。

私は、別れを告げられ3ヶ月は経ちました。

一切連絡はありません

別れメール突然来て、頭が真っ白になり私は『ありがとう』の最後のメールすら送ってません。

もう駄目だと思っていながら前になかなか進めないです。

本当にまだ大好きなんだけど・・・

どうか、ここに書き込まれた方全員幸せな笑顔になりますように

No.429 13/03/16 14:21

>> 428 ありがとうございます(*´`*)

そうですね
私も
色々傷つけられたけど
復縁を申し込まれたら絶対断らない!
って思ってた時期はありました(pq)
それでもこうやって良い方向に状況が変わった今が
いつか必ず来ますよ

別れてから彼は
新しい相手と付き合っていた時期もあり、
本当に辛くて諦めるしかないのかなって思った時期もありました

それでも今、彼は
私との恋愛が一番楽しかったと言ってくれています
ホワイトデーにもプレゼントをくれましたし
この先遊びに行く予定がぎっしりです

別れる直前は
これ以上お前と一緒にいたくない
とか色々言われましたけどね(´・ω・`)

どんな状況でも
自分次第ですぐに良い方向に変わりますよ
だから駄目だなんて思わないでください
さちさんも必ず幸せになります(*^^*)

No.430 13/03/16 15:25

>> 429 私このレスの途中でハンネ変えてますが

主さんには、ほぼ最初の頃から色々助けて貰いました。
完全に別れをメール一つで終わって3ヶ月ですが、その前から、おかしな状況含めたら今、8ヶ月です。

暫くは復縁願いポジティブにと無理に頑張ってたけど疲れてネガティブになって一気に鬱に。今、治療中です。

私達は大きな喧嘩も言い合う事なく徐々に彼から距離を開けてきてました。
まるで私から別れを告げてと言わんばかりに・・
それでも私は落ち着くかもと待って居たら数ヶ月経ち別れメール一通で静かに終わりました。

大きな喧嘩もなく(私が疑問とか言うと彼は喧嘩は避けまくりでした。)

そして徐々に距離を置かれ静かに別れ、おまけに中々会えない遠距離です。
只でさえ遠距離も・・・やはり難しいのかな・・😢

心をぶつけ合う喧嘩したり最後しつこくすがったりすれば逆に彼の記憶に残って良かったのでは?とか考えています。
今更ですが・・・

ぶつかっても返ってきてくれたんですから彼氏さんは本気なんでしょう。
主さんが羨ましい限りです・・

No.431 13/03/22 02:17
johan ( 20代 ♂ uvSJv )

男ですけど場違いですかね(-_-;)

私も先週、大好きだった彼女に振られました。

忙しいうえに倦怠期が来てしまった彼女と気持ちのすれ違いからケンカになり冷めたと言われ振られました。

ついこないだまで、大好きだよって言ってくれてて慢心してた部分もあって凄く反省して凄く後悔しています。

復縁したい!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧