関連する話題
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)
後ろを振り向かない😉✨4
後ろを振り向かない😃(元・不安な恋をやめよう)

後ろを振り向かない😉✨5

No.467 12/03/31 08:34
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫455

通行人399さん…

あなたがレスに書いていることに、数々の矛盾があることは気付いてますか?

奥さんに対して一生を預かった責任と、放棄(狂わせた)する責任をとる、子供を産み育ててくれた感謝もあると書かれていましたね。

なのに、後の方ではいずれ何年か経てば離婚はできるなどと書かれてある。

これは一体どういうことなんですか?
あなたは、奥さんに対して感謝の気持ちがあると言いながら、一生を預かった責任と狂わせた責任を全うせずに、また自分勝手に放棄するということになるんですよ。

ましてや、若気の至りで相手を選び間違えた、いつか不倫相手にプロポーズできるといい…なんて考えているあなたと生活することが、何故奥さんへの責任になり納得に繋がるのか理解できません。

次に、不倫相手に対しての内容ですが、恨まれても仕方ないと書きながら、人を恨むような性格ではないと書いたり、自分からあなたと不倫することを選んで本気で結婚まで考えていたとする彼女が、無理に離婚するくらいなら別れましょうと言った、健気で本当は不倫をするような女性ではないと書いたり、前レスでは彼女が結婚するなら自分は無理に離婚しなくてもいいと書いているのに、今回のレスではいずれ離婚すると書く。

あなたは自分は最低な男だと書きながらも、最高な女性と認める彼女を諦めようとしない。

→続きます

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました