関連する話題
後ろを振り向かない😃(元・不安な恋をやめよう)
後ろを振り向かない😉✨4
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)

後ろを振り向かない😉✨5

No.159 12/03/05 12:17
幸せ者55 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫154

136さんこんにちは😃
完全には吹っ切れてませんよ。元カレと完全に連絡を切って今月で半年になります。最初の頃は136さんと同じ気持ちで私は元カレの事が憎くて、奥様に全部ばらしに行こうかとここでご相談させて頂いたのが初めてのレスです。だからお気持ちはとてもよくわかるんです。
自爆してもいいと思い、ネットで奥様に訴えられた時の為に色々調べたりもしました。訴えられると裁判記録が残るそうです、調べようと思えば簡単に調べられるようで、もし子供が将来、結婚する時に相手側から親である私の事を調べられたら❓不倫で訴えられた親。。就職先でもありえますよね、親である私がこれ以上子供の足を引っ張るような事して、後で後悔すると思い諦めました、離婚した事も後悔してます。
お子さんはいらっしゃいますか❓
大事なモノは何か冷静になった時に後悔しないように、感情的にならないようにして下さいね。
悔しくて、悔しくて最初は発狂しそうで我慢する度に過呼吸が出て、その度にこちらで吐かせて頂いて皆に励まして頂いてようやくここまでこれました。
ゆっくり一緒に頑張りましょう⤴

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました