注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

占いベベルナール先生について

レス500 HIT数 140040 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/07/16 16:04(更新日時)

電話占い、対面鑑定などされてるベベルナール先生について鑑定を受けられた方情報交換お願いします✨これから鑑定を考えてる方も大歓迎です💕
カテ違いだったらすみません🙇🙇

タグ

No.1719182 11/12/14 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/05/17 05:07
ひまわり ( ♀ dwcaWe )

今晩は

ゆっこさん◇

しばらくレスせずにごめんなさいm(_ _)m

あれから二回もベベルナール先生に見ていただく事になりました。

はい、私もゆっこさん◇とこうしてお話しできて嬉しいです(*^_^*)


やっぱり相手にしていた素っ気ない態度は、「どうかな」「気分屋なのかな?」「俺何かしたかな?」
って相手は思っていたみたいです。
ゆっこさんのいう通り
相手は彼氏いる女性に対してなんとも思っていませんでした。

それから素っ気ない態度をしないよう心がけて4日後に再度先生の鑑定を受けると、状況がいつも通りに戻っていました。
前よりも距離が近くになったみたいです。

でもまだやきもちとかの事で気になる所があるので、また先生にお願いする予定です

最近、やきもちで悩む事が多い気がします

いい人はみんな結婚してる
っか、本当にそうですよね


でも先生の鑑定は生年月日あるないとじゃ深さ違いますね。
生年月日あった方が色々と細かく見てもらえて、安心できる言葉があります


ゆっこさんは、あれからどうですか?
ご自分の顔写真とかみていただいたりされましたか?

応援してくださりありがとうございます。
全然お力になってくださっているじゃないですか!!
私はベベルナール先生しかほとんど相談できないので、ゆっこさんとやりとりできて嬉しい限りなので、どうかお力になれないとか思わないでくださいね(>_<)。
ゆっこさんは優しいですね。
お力になれないのは私なので😥
すみません

私もゆっこさんを応援させてください(^o^)/
応援します!!

  • << 415 ◎ ひわまりさん レスが遅くなり、申し訳ありません。 距離が近くなって良かったですね(^-^) やきもちを焼く ひわまりさんのお気持ち、痛いほど分かります! 私は、毎回 気になる男性と仕事の相談していますが、今年いっぱいで仕事を辞めようか悩んでいます。仕事を辞めると、気になる男性に会えなくなるので辛いです。 写真は、彼氏と写っている写真を送りました。 ひわまりさんも、ご自分の写真をベベルナール先生に送りましたか(^^)? 来月のリーディングの予約をしようと思います。 早くも、マリッジブルーになっていますが、ひわまりさんの応援で元気が出ます! 現実では、近くにはいませんが ひわまりさんを応援していますp(^-^)q また、ご報告を楽しみにしています☆

No.402 14/05/17 07:03
kana ( ovLYVe )

>> 400 こんばんは! お話し聞かせていただきありがとうございます。 私の場合は潜在的可能性の部分に復縁のカードが出ているそうですが、可能… nagomiさん

おはようございます。

お話いただき、ありがとうございます。
潜在的可能性などというカードがあるのですね。初めて聞きました。

私の場合は、
彼の中で私が子供のように映っているみたいです。
プリンセスのカードが出ました。
しかし実際、俺様でB型で気分屋で彼の方が断然子供なんですけどね。笑

その現れとして、私に大人の女性になってほしいというので、クィーンのカードも出ていました。

私は来月彼とライブに行く予定ではあります。ただ、本当に気分屋なのでどうなるかわかりませんが。
未来のところに大きくはないけど、希望のカードが出ていました。
それはライブのことでした。
なので、それまでは私から連絡は一切せず、したとしても会ったとしても、彼に興味ないっという態度を見せないといけないようです。
それをしないと難しいと。

彼の気持ちのカードは、
私を嫌いだとか、うざい、縁を切りたいという、これで私と終わりという気持ちは全く出ていないとのことでした。
別れてからも、私のことを考えているし、悪いなという気持ちはあるみたいです。

ただ、面倒臭いとなったみたいです。


復縁って難しいですよね。。。
また1からやり直しですもんね。
みなさん、頑張りましょう^_^!

No.403 14/05/17 20:12
nagomi ( ♀ 2b8aWe )

kanaさん

こんばんは。

説明が悪くてすみません。
潜在的可能性というのはカードの種類ではなく、カードの出る位置のようです。
私の場合、どのカードがどこに出ているという話はされませんでした。
彼の気持ちについて、先生が触れなかったという事はなかり悪い状態だったのかな…と今になってすごく気になります。

ライブに行かれるんですね!
希望のカードも出ていているという事はチャンスですね!
がんばってください!

No.404 14/05/18 06:33
kana ( ovLYVe )

>> 403 nagomiさん

おはようございます。

ご説明ありがとうございます。
私の場合は、私からいつも相手の気持ちなど聞いていますよ^_^!
先生から話されたこともあったかな?
ごめんなさい、よく覚えていないです。

次回鑑定される時は、聞いてみてもいいかもしれませんね^_^
今より状況はよくなるかもしれませんし^_^

私は次回6初旬に見てもらう予定です。

不安になるかもしれませんが、ここのみんな味方ですよ。
お互い頑張りましょう!!!

No.405 14/05/18 08:59
えりり ( ♀ hbgaWe )

こんにちは。ここを見させていただいて、ベベルナール先生にみていただこうかどうか迷っています。

わたしは占いに依存しやすいのです。

みなさんは、何年くらいベベルナール先生と関わっていて、どれくらい相談をされましたか?
何かあるとすぐに相談されてる方も見受けられて、年間で見るとすごい額になってるんじゃないかなと思いました。

ここのスレを観ていると、みなさん先生と相性がいいなという印象がありました。
わたしは今まで、占いジプシーで、結構な額を使ってきました。
ちょっと、えっ?って思っても、マメに相談して、でも結果はかんばしくなく…というパターンが多かったです。

今は復縁希望…というか、別れ話はしてませんが、もう2ヶ月は会えず、lineはこちはからすれば返事はきます。
でも、会おうとすると「忙しい」の一点張り。
周りには、もうそれは終わってると言われてますが、諦めきれません。
復縁のための指南書を読んで実行に移しても、効果がないどこらか悪化したような気がします。
沈黙をしましたが、久しぶりにlineを送ったら前は楽しい感じでやりとりできてたのに、すごいよそよそしかったです。

なので、ベベルナール先生に相談したいと思いましたが…なかなか一歩が踏み出せません。
ベベルナール先生にみなさんが繋がったきっかけなどあれば、教えてください。

長文ですみません。

  • << 407 〇えりりさん〇 私もここ1ヶ月半ほど前から占いにはまってしまいました。 何人かにみていただきましたが、私が全て悪いと言われ落ち込んだこともありましたし、優しい感じなんだけれどはっきり答えを言ってくれなかったり色々でした。 ネットで色々検索していて、ここでみなさんのお話しを読んだのがきっかけで見ていただきました。 結果としてはあまり良い状態ではないのですが、ベベルナール先生はそれでも良い方法が無いかといっしょに考えてくださいました。 どういうのを合う、合わないというのか初心者の私にはわかりませんが、結果が悪くても隠さず伝えてくれ、何か方法がないかと考えてくれたのは先生が初めてでした。 ここからは私の個人的経験と意見ですので、えりりさんが相談するかやめておくかの判断材料の1つにしていただければと思います。 私は、別れの危機から実際に別れるまで1週間ほどの時間がありました。 どうするのが良いかわからず、私もネットや本などに書かれている方法を取りました。 でも結果は別れでした。 今思えば、ネットや本に書かれているのは「統計的にこうすると成功する可能性が高い」ということだと思うんです。 でも、十人十色と言われるように、その人がそれに当てはまるかどうかはわからないなと… 私が電話占いの存在を知ったのは別れてからでしたが、知ってから思ったのは、あの一週間のうちに彼が何を考え、何を望んでいたのか、別れを回避する方法があるかを知ることができたら、もっと違う結果だったかもしれないなと…。 例え、回避できなかったとしても、少なくとも今のように後悔はしてなかったかと思います。 偉そうな事言ってすみません。 今のえりりさんが数ヵ月前の自分と重なってしまったもので… 見てもらうにしても、見てもらわないにしてもどうか後悔されませんように… また元のお二人に戻れるようにがんばってください。 長文失礼しました。

No.406 14/05/18 13:10
nagomi ( ♀ 2b8aWe )

〇kanaさん〇

こんにちは。

自分から聞かれてるのですね!私も次回はそうしたいと思います!
実は占い初心者で、言われた言葉をそのまま聞くだけのイメージだったので、自分から聞いて良いんだと勉強になりました!
私は、彼の仕事の繁忙期が過ぎてから見てもらおうか、月1くらいのペースで細かく動きを見てもらう方が良いか悩み中です。

励ましのお言葉ありがとうございます。
とてもうれしかったです!

kanaさんの復縁報告楽しみにしてます!

No.407 14/05/18 13:27
nagomi ( ♀ 2b8aWe )

>> 405 こんにちは。ここを見させていただいて、ベベルナール先生にみていただこうかどうか迷っています。 わたしは占いに依存しやすいのです。 … 〇えりりさん〇

私もここ1ヶ月半ほど前から占いにはまってしまいました。

何人かにみていただきましたが、私が全て悪いと言われ落ち込んだこともありましたし、優しい感じなんだけれどはっきり答えを言ってくれなかったり色々でした。
ネットで色々検索していて、ここでみなさんのお話しを読んだのがきっかけで見ていただきました。
結果としてはあまり良い状態ではないのですが、ベベルナール先生はそれでも良い方法が無いかといっしょに考えてくださいました。
どういうのを合う、合わないというのか初心者の私にはわかりませんが、結果が悪くても隠さず伝えてくれ、何か方法がないかと考えてくれたのは先生が初めてでした。


ここからは私の個人的経験と意見ですので、えりりさんが相談するかやめておくかの判断材料の1つにしていただければと思います。

私は、別れの危機から実際に別れるまで1週間ほどの時間がありました。
どうするのが良いかわからず、私もネットや本などに書かれている方法を取りました。
でも結果は別れでした。
今思えば、ネットや本に書かれているのは「統計的にこうすると成功する可能性が高い」ということだと思うんです。
でも、十人十色と言われるように、その人がそれに当てはまるかどうかはわからないなと…

私が電話占いの存在を知ったのは別れてからでしたが、知ってから思ったのは、あの一週間のうちに彼が何を考え、何を望んでいたのか、別れを回避する方法があるかを知ることができたら、もっと違う結果だったかもしれないなと…。
例え、回避できなかったとしても、少なくとも今のように後悔はしてなかったかと思います。

偉そうな事言ってすみません。
今のえりりさんが数ヵ月前の自分と重なってしまったもので…

見てもらうにしても、見てもらわないにしてもどうか後悔されませんように…
また元のお二人に戻れるようにがんばってください。

長文失礼しました。

No.408 14/05/18 22:24
えりり ( ♀ hbgaWe )

>> 407 nagomiさん☆

ご丁寧に、ありがとうございました。
わたしもみなさんのコメントを見ていて、だんだんと相談しようかなと思うようになりました。
いま、まさに八方塞がりです。
指南書どおりにやるのなら、このまま沈黙すべきですが、それをしたらもう本当に終わってしまうだろうと、わたしは思ってます。
だからといって、ヘタなアプローチをしてしまえば、lineの返事すらこなくなるのではないかと思い、動けなくなっています。
彼が本当に忙しいだけではないことも、分かってます。

今まで何度も、「もういいよ。別れよう」と電話したい衝動にかられましたが、このまま終わりたくないという気持ちが強く、何度も揺れています。

No.409 14/05/18 23:52
旅人0 ( ♀ )

こんばんは♪皆さまのレス楽しく拝見させてもらってます!
本当頑張ってる方ばかりで勇気づけられています★

近々ここのスレッドを閉鎖しようかと思っています。私がたてたのに放置ぎみになってしまっていることが大半で本当申し訳なく思い…。
今私の方も進展がないので書き込めるレスもなく( ノД`)…

もし閉鎖するのであればきちんと皆さまにお知らせしたいと思います!

  • << 411 管理人様 おはようございます。 閉鎖やめてください!笑 私と同じ相談の方もみえて、 その方たちとの情報交換すごく楽しみ、また勉強になっています。 また勇気も与えられています。 どうか残して下さい^_^!

No.410 14/05/19 00:11
nagomi ( ♀ 2b8aWe )

〇えりりさん〇

たぶん、そう言ってしまいたくなるくらいしんどくて追い詰められてるんだと思います。でも、一度言ってしまうと取り消せないですよ。
えりりさんに「このまま終わりたくない」という気持ちが少しでもある限りは、言ってしまったら後悔するんじゃないかな。

先生はとても優しくて不安や傷ついた気持ちに寄り添って答えてくださる方ですよ。

No.411 14/05/19 07:06
kana ( ovLYVe )

>> 409 こんばんは♪皆さまのレス楽しく拝見させてもらってます! 本当頑張ってる方ばかりで勇気づけられています★ 近々ここのスレッドを閉鎖しよ… 管理人様

おはようございます。
閉鎖やめてください!笑

私と同じ相談の方もみえて、
その方たちとの情報交換すごく楽しみ、また勉強になっています。
また勇気も与えられています。

どうか残して下さい^_^!

No.412 14/05/19 18:35
Susie ( YLbVVe )

こんばんは。また少し読ませていただくばかり状態になっていましたが、
管理人様の閉鎖宣言に慌てふためき参りました。
私もkanaさんに続き、存続お願いいたします!

私の人生はベベルナール先生やこちらの掲示板のみなさんがいなかったら、
闇の中でした。
人生の大きな選択を間違えなくて済んだのは、ベベルナール先生や、
こちらで励ましてくれたみなさんのおかげです。
この掲示板は、私の成長の記録でもありますから(笑)
存続をお願いしたいです。

ただ、管理人様にも事情があると思いますから、どうしても無理な時は、
引き継げる形があればいいのだけど、私でよかったら、
こちらで同じようなベベルナール先生の掲示板を立てて
管理人になりますよ💪
でも、それは最後の手段としてで、
管理人様は無理することなく放置でいいので、置いておいてくださいな。



No.413 14/05/19 20:08
ちぇるしー ( 20代 ♀ FmOYVe )

私もびっくりして来ましたよ。
掲示板、続けてください。


いつもれすできる訳じゃないけど
私のサンクチュアリですから、ここは。


管理人さん、お願いします<m(__)m>
どしてもムリな時は、Susieさん、お願いしました(⌒-⌒)

No.414 14/05/23 18:16
ゆな☆ ( MVOYVe )

旅人さん、私もお願いしていいですか?掲示板を閉鎖しないでください!


でも無理はお願いできませんから、そういう場合は、Susieさんに是非、跡継ぎお願いしたいです。

ここで皆さんのお話を聞いていると勉強になることばかりなんです。どなたかも書かれていましたが、私もベベルナール先生を信頼している所は、だめな時はだめと言ってくださるからです。
不倫してた時、彼はあなたと結婚する気持ちはないです、とはっきり言ってくれました。
数ヶ月前、ひさしぶりにその時の彼に会うことがあり、彼から今となって言えることとだけど、私と結婚するつもりはなかったと謝罪されました。あんなに妻とは合わない、別れると言い続けていたのに。信じていたら大変なことでした。ひどい、と思いましたが、彼の気持ちはベベルナール先生から聞いていたので、そんなにショックでもなかったです。


親友も復縁の相談で、ベベルナール先生から難しいと鑑定されました。
その子は、他の占い師さんの鑑定でうまく行くと言われたので、復縁をねばっていましたが、最終的に相手は他の人と結婚するという結末で。今はベベルナール先生にもどって、新しい出会いを手伝ってもらっています。

私も先生に背中押してもらいながら見つけた新しい人と続いていて、恋愛的にはハッピー♪になりましたが、仕事は大変で鑑定をうけています。今夜も予約日ですが、鑑定後にすっきり気持ちが軽くなるのが、一週間がんばった自分へのプレゼントです(^ ^)

No.415 14/05/23 22:53
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

>> 401 今晩は ゆっこさん◇ しばらくレスせずにごめんなさいm(_ _)m あれから二回もベベルナール先生に見ていただく事になりました。 は… ◎ ひわまりさん

レスが遅くなり、申し訳ありません。
距離が近くなって良かったですね(^-^)

やきもちを焼く ひわまりさんのお気持ち、痛いほど分かります!

私は、毎回 気になる男性と仕事の相談していますが、今年いっぱいで仕事を辞めようか悩んでいます。仕事を辞めると、気になる男性に会えなくなるので辛いです。

写真は、彼氏と写っている写真を送りました。
ひわまりさんも、ご自分の写真をベベルナール先生に送りましたか(^^)?

来月のリーディングの予約をしようと思います。

早くも、マリッジブルーになっていますが、ひわまりさんの応援で元気が出ます!

現実では、近くにはいませんが ひわまりさんを応援していますp(^-^)q
また、ご報告を楽しみにしています☆

No.416 14/05/24 15:47
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

Candyさん、返事が遅くて申し訳ありません(>_<)
お相手とは、それからどうですか?
ベベルナール先生に視ていただいていますか?
私の後輩も片思いでベベルナール先生に頼んでいて、今週、初デートまでもってきましたよ。Candyさんもがんばってね!

ゆなさん、私も賛成です。
ベベルナール先生、悪い時は悪いとはっきり言ってくれるのが好きです。
私も過去に不倫の相手は運命の人じゃないときっぱり否定されました。
反対に、私の友だちはベベルナール先生から不倫相手と将来は結婚することになると言われていたら、今月、本当に相手が離婚してしまったから本当になりそうです。

鑑定前の待機中ですが鑑定前になるとここを読みにきてしまうんです。
閉鎖しないでほしいなあ... (ノ。..)ノ

No.417 14/05/26 12:46
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

初レスです!

今日午後から鑑定を予約しました(^ ^)

男友達とのことです。

皆さんのレスを見て、かなり緊張してきました。。

当たりそうだし、いい結果になりますように。。

No.418 14/05/26 17:46
Candy ( wDOYVe )

こんばんわHaruさん
メッセありがとうございます


はい!あれからもベベルナール先生に視ていただいています


みんなにぜったいファンの1人みたく言われてて自分でもムリムリムリ
みたく思ってたんですが、メール交換して食事まできました!


声かけとか勇気でなかったところは
ベベルナール先生に背中おしてもらって
やってみると大成功とか


視てもらう以前は進展なしが続いてたのに
めざましい進歩で大満足です!


これからもベベルナール先生に視てもらいます!!


Haruさんはどんなですか?

No.419 14/05/29 06:55
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

報告レスです!

話しやすい先生で、ついつい説明が長くなり全部結果を聞けませんでした。

占いは…未来は暗くない感じの話でした。

その後、他の方にみて頂いたのですが…やっぱり先生の結果も聞いてみたいので、また予約しようかなと思います。

No.420 14/05/29 11:42
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

Candyさん、報告ありがとうございます。大進展でよかったです。片思いはかなっていく過程が一番楽しくないですか?
私も変わらずベベルナール先生にみていただいています。鑑定してもらうと毎回、自分の可能性が伸びていく気がして、知らない自分を発見できますもん。
Candyさんが両思いになれますように応援してますね!

とよぞうさん、鑑定報告ありがとうございます。本当に話しやすい先生ですよね。
私もついつい余分なことまで話してしまったりします。それに対しても、はっとするようなアドバイスをくださるし、あと、ベベルナール先生は声からリーディングするみたいで、話してる間もタロット切ってますよね。先生のアドバイスは定評があるから聞いてみるといいかもしれませんね。いい結果になるといいですね。

No.421 14/05/29 12:49
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

>> 420 haruchanさん>>

ありがとうございます(^ ^)

話してる間にも色々みてくださってるみたいですよね。

私の場合は友達のことだし、もう2度と会えない関係ではないので、ある意味、わかりやすいのかもしれません。

良い風になれば嬉しいです。

No.422 14/05/31 00:33
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

今日も占って頂きました。

当たってるかはピンときませんが、よくお話を聞いてくださる優しい先生です。

私には人気運があり、強い運を持ってると言われましたが…よくわかりません。

当たるといいな(´・_・`)

No.423 14/05/31 13:13
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

とよぞうさん、お返事と鑑定報告ありがとうございます。

人気運や強い運をおもちとは羨ましい!私は言われたことないですよ(>_<)
だけど昔から結婚運がないと何人もの占い師さんに言われていて(>_<)手相も結婚線がないですし(>_<)ベベルナール先生が初めて結婚運があると言ってくれた占い師さんだったんですよ。
自分でも男運がないのは分かっていたから、ほんとうかなあと思っていたら、
ほんとうに結婚することになりましたので結婚運はあったのかと。
ベベルナール先生の鑑定は、その時はピンとこないこともあるけど、後になると、
あーこのことだったんだ!となったりしますよ。少なくても私はそればっかり(>_<)


No.424 14/05/31 15:53
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

>> 423 haruchanさん>>

結婚おめでとうございます*\(^o^)/*
すごいですね!先生!

人気運があっても強運があっても、大切な人と仲良く幸せに生きたいです(´・_・`)傲慢かもしれませんが…。

仲違いした先輩とは仕事で繋がってく関係なので別れはないと安心してますが、先生に未来は今以下じゃないかんじなので安心しました。

癒されるし、元気出るし、毎月の楽しみにしようかな(^ ^)

皆さんはどうしてるんですかねぇ?

No.425 14/06/04 17:19
kana ( ovLYVe )

みなさま、こんにちわ!

経過報告です!

前回見て頂いた時に、
とりあえず、こっちからは連絡はしない方がいいと言われました。
その方が向こうは気にするからと。

そしたら、一昨日元彼から連絡がきました。

その事を今日先生に報告すると、今まで十何回と相談してきましたが、今までになく、すごく喜んでくれ、笑ってくれていました!
頑張ったね〜!大正解だよ!
と褒めてくれました^_^

あんなに上機嫌な先生は初めてでした。笑
今回の彼のことを相談するまでに今まで2人の人を相談してましたが、その時は「うーん..,そーだねー...」の繰り返しでした。。。

前回、少しだけ頭を出していた希望のカードも今回は近い未来の位置にはっきりと出ていました。

そして彼もすごく私のことを心配し、気にしていて、付き合ってたころの楽しかった思い出を思い出してくれていたみたいです。

私の場合は、希望のカードがさすLIVEが6/14にあるので、その時にいい雰囲気、私が女の子らしくいたら笑、その時に復縁も可能性はあるみたいです。

でも、先生には6/14で全て結果を出すんではなくて、せっかく出ているチャンスを次のチャンスに活かそうね!と言ってもらいました。

先生はやはりすごいです^_^!

No.426 14/06/04 17:50
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

>> 425 kanaさん>>

わ〜(^ ^)いいなぁ!頑張ってくださいね。

私も友達から連絡が来て、ビアホールに行く約束をしました。

でも、また冗談の往来?になって何だか泣きそうです。。。

恋愛対象じゃない女友達ってこんなんかよ!みたいな(´Д` )

先生には、「分かり合えると本当に仲良しの友達になれる」と言われましたが…どう分かり合うのやら(´Д` )

頑張ります。。。

No.427 14/06/04 18:27
kana ( ovLYVe )

でも、肝心なカードはまだ出ていないから、気を抜かないように!と言われました^_^

先生のくださるアドバイスはすごく大事ですね。

男女の恋愛も難しいですが、友達も難しいですよね(._.)
友達は一生ものですもんね☆

とよぞうさんにもいい結果が出るよう、応援します!

私もまだまだ、真剣勝負必要です。笑

No.428 14/06/05 17:00
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

kanaさん>>

肝心なカード…緊張しますね^^;
でも、先生がついてるから大丈夫!!

私は先生が「分かり合えたら本当〜に仲良くなれる2人」と言ってくれて嬉しいです。


お互い頑張りましょう!

No.429 14/06/06 22:25
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

こんばんは。横から、失礼さします。皆さまのレスを見て、ベベルナール先生は やっぱりスゴいと思いました。

haruchanさん ご結婚おめでとうございます♡

私は、仕事の悩みと婚約者がいるのに、同じ部署の既婚男性のことを主にリーディングしていただいています。

14日に予約したので、ドキドキです(>_<)

皆さまの、嬉しい報告を聞くと、こちらまで嬉しくなります。ステキなスレを ありがとうございます。

リーディングしたら、またレスします。
皆さまの悩みが、少しでも良い方向にいきますように☆ミ

No.430 14/06/07 07:06
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

>> 429 ゆっこ☆さん>>

14日!楽しみですね(^ ^)

仕事のこともしっかり占ってもらえる先生みたいですね!

私は前回初めて仕事のことはみてもらいました。

お財布と相談しながら月1位でのんびり占って頂きます(^ ^)

No.431 14/06/09 10:54
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

とよぞうさん、返事が遅くて申し訳ありません。

私にもベベルナール先生のリーディングは、癒やし、毒出し、パワー充電、と、
欠かせない生活の一部になっていますよ。嫌なことあっても、先生に優しい言葉かけてもらえると簡単に立ち直れるから、カレに当たらなくてすむんですよ。ベベルナール先生から、カレは支えてくれる女性を求めていると教えてもらって、それをしてカレと上手くいったので、私自身は先生に支えてもらおうと(>_<) 

私のリーディングの間隔は、基本、お休みの日毎に。
その間に問題が起きれば緊急でいれていただきますが、
定期的にリーディングしていただいているせいか、緊急問題は起こらないですねえ。


とよぞうさんもゆっこ☆さんも、結婚を祝ってくれてありがとうございます。
式はとうとう今月になったから、ドタキャンはないと思います(>_<)

とよぞうさんもゆっこ☆さんもお相手の方と上手きますように。
ゆっこ☆さんはちょっと複雑なようですね。でも結婚線のない私でも結婚できるようにしてくれた先生だから、とよぞうさんやゆっこ☆さんだったら、上手くいく方法はもっと簡単にサポートしてくれますよ。


みなさん、今週も幸せめざして元気にいきましょうね!!!

No.432 14/06/09 11:11
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

>> 431 haruchanさん>>

今月お式なんですね!
ジューンブライド??(((o(*゚▽゚*)o)))
緊張するとは思いますが、お式楽しんでくださいね。

先生の鑑定は本当に癒されるし元気になりますね。自分の支えにもなるかもしれませんね。

私の旦那さんも鑑定してもらってる先輩も多分私に癒しを求めています。
ただ、私も最近癒しを求めてる気がします。先生に頼ってみようかな…。

No.433 14/06/14 21:03
旅人0 ( ♀ )

こんばんは。
なかなか来ることができずすみません( ノД`)…
この間の閉鎖に関する件では沢山のコメント頂き本当にありがとうございました。
このスレッドは元々色んな情報が知りたく始めたものでしたが本当に沢山の方が情報を下さり、励まし合ったりできてとても嬉しく思いました。
最近はほぼ見てもらうことがなく、ベベルナール先生からのアドバイスが現実実行困難な事、鑑定にブレや外れてしまうことが多々あったこともありこちらに報告できることがないのも閉鎖を考えた理由にあげられます。勿論いろいろアドバイスを下さってとても感謝しています。
しかし皆様のご意見を頂き、ここは残しておくことにします。ただ、次からはsusieさんにぜひバトンを渡したいです★ご迷惑でなければぜひお願い致します(*^^*)

皆様が幸せになれますよう心より願っています(*≧∀≦*)

No.434 14/06/15 13:17
Susie ( YLbVVe )

管理人様、こんにちは。Susieです。
このスレを残していただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
私の考えていたのは、管理人様がこちらを閉じてしまわれた時は
新しくスレを立ち上げたいとの思いでした。
でも、こちらのスレを残していただけるなら
このスレがもっている生命力でゆるく続いてくれそうで
なにも私がすることはないかと思いますが
私でよければ管理人代理になりますね。

優しい管理人様がスレを立ててくれたから
こちらは感じのいい方ばかり集まって
私の心のよりどころになっています。

私も結婚という夢の途中、うまく行かない時期もありましたけれど
最終的には夢のゴールに到達できました。
管理人様もうまくいかない時もあるかもしれませんが
希望は失わないでいてくださいね。

管理人様が幸せになりますよう心から願っています。
また戻ってきてくれる時まで留守番していますね(^-^)

No.435 14/06/15 15:12
ほりん ( 9RHaWe )

はじめまして。以前からちょこちょこ見させていただいていました、ほりんと申します。
私も今復縁について悩んでいて、色々な電話占いやメール占いを試して来たのですが、皆さんの書き込みを見てベベルナールさんのリーディングを受けてみることにしました。
最初は値段も安くはなかったので怖い気持ちもありましたが、皆さんの書き込みを読み予約する決心がつきました。

今週末に予約が取れたので緊張していますが、これから私も皆さんと一緒にお話させていただけたら嬉しいです。

もしよろしければ、ベベルナールさんにリーディングを受けて事態が好転した方などのお話を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします(*^^*)

No.436 14/06/15 19:52
kana ( ovLYVe )

こんばんわ^_^

昨日元カレと埼玉でLIVEだったので、
LIVE行く前の13日に見てもらい
そしてさっき三重に帰ってきてから
フルでみてもらいました。

今まで悪いカードはなかったのですが、
最終に復縁のカードが出ませんでした。
今も出てはいませんが、13日にはなかったカードが、昨日会ってから出ました。
それが、彼が少し復縁を意識したことと、円の外側に復縁のカードがでました。
最終のところに出ないと意味がないらしいですが、外側に出たカードを中にもってこれるらしいので、頑張ろうと思います。

昨日一ヶ月ぶりに彼にあい、すごく仲良く、楽しく過ごせてよかったです^_^
お泊まりもありましたが、そこも頑張りハメをはずさなかったので、褒めてもらいました^_^

みなさん、頑張りましょう!

  • << 438 Kanaさん、良かったですね❗ 私が復縁前に出ていたカードもそんな感じだったのを思いだして、思わずレスしています。 私も最初は復縁のカードは潜在の位置にしかなくて、最後の所にきてないといけないと言われてました。 ベベルナール先生の出してくれるアドバイスをがんばってやっていくと、少しずつカードが移動してって、とうとう最後の位置まできて、そこから復縁まではスルスルでした。 私は誰からも復縁は無理と言われていたけれどできたから kanaさんもがんばってください‼

No.437 14/06/15 21:32
ほりん ( 9RHaWe )

>> 436 kanaさん≫
初めまして(*^^*)
素敵な報告、ありがとうございます。
参考になりました!

カードがそう言った風に変化していくと、これからのやる気にも繋がりますね♪
素敵な日を過ごされたみたいで羨ましいです^ ^

ますますリーディングを受けるのが待ち遠しくなりました笑

  • << 439 レスありがとうございます! 別れの原因はなんだったのですか? 私は今回は会える予定があったのでよかったのですが、もう今からは会う予定がありません。。。 次会えるとしたら、お盆に彼が帰ってきたときに会えるかです。 やっぱ再会すると好きなのが復活しました(._.) これからはコミュニケーションが大事とのことなのですが、LINEしかないので失敗しないようにしないといけないです(._.) リーディング楽しみですね!

No.438 14/06/15 22:24
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 436 こんばんわ^_^ 昨日元カレと埼玉でLIVEだったので、 LIVE行く前の13日に見てもらい そしてさっき三重に帰ってきてから … Kanaさん、良かったですね❗
私が復縁前に出ていたカードもそんな感じだったのを思いだして、思わずレスしています。
私も最初は復縁のカードは潜在の位置にしかなくて、最後の所にきてないといけないと言われてました。
ベベルナール先生の出してくれるアドバイスをがんばってやっていくと、少しずつカードが移動してって、とうとう最後の位置まできて、そこから復縁まではスルスルでした。
私は誰からも復縁は無理と言われていたけれどできたから
kanaさんもがんばってください‼

  • << 440 凛さん お久しぶりです! レスありがとうございました! そーだったんですね。 ちなみに凛さんはそのカードが出てから復縁にどれぐらいかかりましたか? あと先生からのアドバイスはどのようなものでしたか? 会うまでは正直、もうどーでもいいや!と思ってたのですが、やっぱり会うとまた会いたいですね。。。 それも付き合ってた時よりも楽しく感じたので余計ですかね? あー、先生には焦りは禁物!と言われましたが、心は焦って、体は動けないので、やみます(._.)笑
  • << 442 凛さん≫ 横レスすみません(>_<) 復縁された経験があるということで、ついレスしてしまいました…! 私にも色々お話聞かせてください*

No.439 14/06/16 07:06
kana ( ovLYVe )

>> 437 kanaさん≫ 初めまして(*^^*) 素敵な報告、ありがとうございます。 参考になりました! カードがそう言った風に変化してい… レスありがとうございます!

別れの原因はなんだったのですか?

私は今回は会える予定があったのでよかったのですが、もう今からは会う予定がありません。。。
次会えるとしたら、お盆に彼が帰ってきたときに会えるかです。

やっぱ再会すると好きなのが復活しました(._.)

これからはコミュニケーションが大事とのことなのですが、LINEしかないので失敗しないようにしないといけないです(._.)

リーディング楽しみですね!

  • << 441 kanaさん≫ こちらこそレスありがとうございます^ ^ 別れの原因なんですけど、彼の親御さんに交際を認められなかったんです… 少し彼の家庭環境が複雑で、実の親ではないんですよね。 なので余計逆らえず、といいますか。 私たち2人の意思ではないので諦めようにも諦めきれず(;_;) ただ彼の気持ちが今分からないので、そこらへんも先生にみていただけたらと思っているところです。 kanaさんはお会い出来ない状況なんですね。それはつらいですね… でも先生に何かいいアドバイスがいただけたんじゃないでしょうか? 苦しいですけど、一緒に頑張りましょう(>_<) はい、金曜日が待ち遠しいです笑

No.440 14/06/16 07:15
kana ( ovLYVe )

>> 438 Kanaさん、良かったですね❗ 私が復縁前に出ていたカードもそんな感じだったのを思いだして、思わずレスしています。 私も最初は復縁のカー… 凛さん

お久しぶりです!
レスありがとうございました!

そーだったんですね。
ちなみに凛さんはそのカードが出てから復縁にどれぐらいかかりましたか?
あと先生からのアドバイスはどのようなものでしたか?

会うまでは正直、もうどーでもいいや!と思ってたのですが、やっぱり会うとまた会いたいですね。。。
それも付き合ってた時よりも楽しく感じたので余計ですかね?

あー、先生には焦りは禁物!と言われましたが、心は焦って、体は動けないので、やみます(._.)笑

No.441 14/06/16 07:19
ほりん ( 9RHaWe )

>> 439 レスありがとうございます! 別れの原因はなんだったのですか? 私は今回は会える予定があったのでよかったのですが、もう今からは会う… kanaさん≫
こちらこそレスありがとうございます^ ^

別れの原因なんですけど、彼の親御さんに交際を認められなかったんです…
少し彼の家庭環境が複雑で、実の親ではないんですよね。
なので余計逆らえず、といいますか。
私たち2人の意思ではないので諦めようにも諦めきれず(;_;)
ただ彼の気持ちが今分からないので、そこらへんも先生にみていただけたらと思っているところです。

kanaさんはお会い出来ない状況なんですね。それはつらいですね…
でも先生に何かいいアドバイスがいただけたんじゃないでしょうか?
苦しいですけど、一緒に頑張りましょう(>_<)

はい、金曜日が待ち遠しいです笑

  • << 443 ほりんさん そーなんですね>_< でも親御さんの問題であれば、2人の気持ちはまだ続いているんぢゃないですか? だとしたら、2人で頑張って親御さんを納得できそうですけどね^_^! そーなんですよ。 遠距離だったんです。 地元は一緒なんですけどね。 戻れるのかなー? 不安です>_<

No.442 14/06/16 08:47
ほりん ( 9RHaWe )

>> 438 Kanaさん、良かったですね❗ 私が復縁前に出ていたカードもそんな感じだったのを思いだして、思わずレスしています。 私も最初は復縁のカー… 凛さん≫
横レスすみません(>_<)
復縁された経験があるということで、ついレスしてしまいました…!

私にも色々お話聞かせてください*

No.443 14/06/16 13:50
kana ( ovLYVe )

>> 441 kanaさん≫ こちらこそレスありがとうございます^ ^ 別れの原因なんですけど、彼の親御さんに交際を認められなかったんです… 少… ほりんさん

そーなんですね>_<
でも親御さんの問題であれば、2人の気持ちはまだ続いているんぢゃないですか?
だとしたら、2人で頑張って親御さんを納得できそうですけどね^_^!

そーなんですよ。
遠距離だったんです。
地元は一緒なんですけどね。

戻れるのかなー?
不安です>_<

No.444 14/06/16 21:33
ほりん ( 9RHaWe )

>> 443 kanaさん≫
それが、彼は親御さんの意見が絶対!という家庭環境なので、私と付き合うことは裏切りになってしまうらしいです…。
彼自身の気持ちより親御さんの意見なんです、それはそれでつらいですよ。泣
それに彼も諦めてしまっているかもしれないですし、なにより今の彼の気持ちがわからないので想い続けることに意味があるのかも悩んでしまっています。
まだ二週間くらいしか経ってないのですが、プライベートな連絡は一切取れず、学校でも避けられてしまっています…。

遠距離!それはがんばってこられたんですね(>_<)
好きな人に会いたいのに会えない…考えただけで、すごく切ないです。泣
次回会える約束があれば全然違うのでしょうけど…!

kanaさんは復縁までどのくらいの期間がかかると言われたのですか?

No.445 14/06/17 14:14
kana ( ovLYVe )

>> 444 ほりんさん

今回LIVEとお泊りがあったのが、大きな救いでした^_^

先生のカードでは期間は出ないんですよ。
仮に何ヶ月以内に復縁できますか?という質問に対してはカードを開くことができます。

No.446 14/06/20 09:05
ほりん ( 9RHaWe )

>> 445 kanaさん≫

少しでも接点が持てると嬉しいですよね!(*^^*)

そうなんですね!
今日がリーディングなので、聞きたいことを書き上げて準備万端で臨みたいと思います。
基本的に、YesNoで答えていただけるんですかね?
いろいろ読ませてもらった感じ、アドバイスをいただけるようなのでしっかり伺いたいと思います。

  • << 451 ほりんさん 今日なんですね⊂( ˆoˆ )⊃ 今日の何時なんですか? 楽しみと不安でいっぱいですね! カードを切りおわって受話器を持ったとき、 私はいつも不安でいっぱいです(´°ω°`)笑 15日のアドバイス通りにLINEしたのですが、既読スルーになっていて、その時のアドバイスももらったのですが、もう不安で不安で。。。 週明けに見ていただきます。 ただ、お金がキツイです( ˙-˙ )笑

No.447 14/06/20 09:44
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

ほりんさん≫

今日がリーディングなんですね(^ ^)

ハラハラしますよね!
少しでも良い結果を楽しみにしてます。

私もそろそろ前のリーディングから1ヶ月…。

先生のアドバイス通りにできた所もできなかった所もあるけど…来週約束だからリーディングお願いしようかな…(´・_・`)

No.448 14/06/20 10:48
ほりん ( 9RHaWe )

>> 447 とよぞうさん≫

レスありがとうございます(*^^*)

はい、今からハラハラします笑
周りの友達にはもう彼の話すら出来ないので、先生にお話を聞いてもらって少しでも糸口が見つかればいいなと思います。

そうなんですか!
来週ならそろそろみていただきたい時期ですね(>_<)
心構えやアドバイス、ほしいですもんね笑

No.449 14/06/20 11:35
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

>> 448 ほりんさん≫

レスありがとうございます。

そうですね。
でも、先生のアドバイス通り素直にできなかった自分がいるので申し訳なくて。

ドキドキしますね(^ ^)

No.450 14/06/21 10:53
凛 ( ♀ ivTUVe )

平日は仕事と家庭でめいっぱいになってしまい、ごめんなさい。

Kanaさん、復縁のカードが最後の位置に出てから2ヶ月くらいでしたね。

対面鑑定に行かせてもらった時に知り合いになった方は、
最初の鑑定から復縁カードが出て4ヶ月で復縁されたらしいです。
人に寄るみたいですね。

先生からのアドバイスは、私たちは一度は別れる運命だったけれど、
復縁さえできれば、ずっと一緒にいることができる。
事実、結婚しましたので。

あとは、彼を理解し行動パターンに慣れるようにと、
彼がどういう考えの人かよく教えていただきました。
これが結果的に、復縁や結婚にもっていける最高のアドバイスでしたね。
今の結婚生活でも活きていますし。

復縁までは彼にかけると良い言葉も教えてもらいましたよ。
音信不通だった時、先生に手伝ってもらって作ったメールで、
初めて彼が反応してきました。
これが復縁のきっかけを作りましたから。
プロポーズの時、あのメールに心打たれたと言われた時は焦りましたけど(⌒_⌒;

ほりんさん、私の話がほりんさんの役に立つかわからないけど、
ベルナール先生は、ほんとうにいい先生だと思いますよ。
復縁できるといいですね(*^ ^*)ノ

  • << 452 凛さん ありがとうございます! そーなんですね。 彼がすごい気分屋で俺様なので難しいです。 ただ、会ってからのカードに彼が復縁を意識したカードがでて少し進歩したのかなと^_^ プロポーズの時に言われたんですか!!! すごいですね! 私も相談しよーっと。笑 こないだのLINEのやり取りは先生と電話しながら、私も手伝ってもらいました^_^ 返事は全てカードが良かったと言ってました。 まだまだ不安な日々が続きます。。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧