注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

占いベベルナール先生について

レス500 HIT数 140037 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/07/16 16:04(更新日時)

電話占い、対面鑑定などされてるベベルナール先生について鑑定を受けられた方情報交換お願いします✨これから鑑定を考えてる方も大歓迎です💕
カテ違いだったらすみません🙇🙇

タグ

No.1719182 11/12/14 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/12/14 18:42
旅人0 ( ♀ )

>> 1 たえさん、ありがとうございます✨
実は私もそこからきました😊書き込みが同じ人が書いてるようだったのでここなら大丈夫かなと☺
私は復縁で相談していますが今のところ当たっています🌷
アドバイスも細かく的確ですよね💓

No.4 11/12/16 18:03
旅人0 ( ♀ )

>> 3 かのさん✨はじめまして☺
私11月にみてもらい当たりすぎて驚きました😲
良くない結果だったんですね💦でもアドバイスを実行して状況が良くなった方もいるようなのでもう少し頑張りましょうよ😊先生のカードもそれにより変わってくるみたいですよ🙇

No.327 13/11/23 23:26
旅人0 ( ♀ )

>> 326 こんばんは♪主です(☆∀☆)宜しくお願いします!
私も昔は色々な占い師さんにみてもらってました。勿論当たる人もいましたよ。でも徐々に「何か違う」と思い始めた時ベベルナール先生を知り鑑定してもらったところ、結果だけでなくアドバイスが具体的だったことや、可能性を見出だしてくれて一緒になって対応を考えてくれるところにひかれうまくいくことが増えました★じぶんでも考え努力する事がいかに必要か再認識しました。勿論当たる事も多かったのも大きいですが。当たるか当たらないかは正直わからないですが、個人的には信じてもいいかなと思える先生です。
先生の鑑定受けてみて当たってるとこはありましたか?

No.329 13/11/24 15:45
旅人0 ( ♀ )

>> 328 こんにちは♪そうなんですね★そこまで当たっているとやっぱり信じちゃいますよね♪私も初めての時はすごく驚いた記憶があります。
あとは何か一生懸命やってるとか言われたら私も少し具体的に聞いてみたりもしますよ(☆∀☆)
最初コールドかわからなかったんですが先生は具体的に出してきたので驚きました。
それから何か進展あったりしましたか?

  • << 331 こんにちわ!遅くなりました!! そーなんですよね!!信じてしまいます!!それに前の先生もとても良くて優しくてたしかに性格とかもあたっていたのですが、なんというかべベルナール先生にはとても励まされました! それに無理と思わなくがんばろうって気持ちにさせてもらうことができました(´・o・`)!! あー!私も少し具体的に聞いて見ればよかったです!笑 こないだの土曜日リーディングしてもらったばかりなのでなんともいえませんが、彼はご飯誘ってくれるでしょうか?って聞いたら、うーんこれからの関わり方や態度みたいなこといわれました。 でも、彼も貴方の事嫌いではないから、彼と遊んだのこないだ楽しかったからまた遊びたいなーみたいなこといったら考えてくれるよ!頭にいれといてくれるよ!といわれました!だから12月になっても誘ってもらえなければそう言ってみる事にしてたのですが、日曜日にラーメン一人でたべにいった話をしたらいいなーみたいなこと言われたので今度一緒にいくー?って聞いたら行くってなって、さっそく12月14日に遊べることになりました! なのでそれまでにべベルナール先生にもういっかいリーディングしてもらおーかなとか思うのですがリーディングの間隔短かすぎますかね(;_;)?

No.330 13/11/25 20:04
旅人0 ( ♀ )

連レスすみません(。>д<)
最近鑑定された方、結果がでた方みえますか?

No.332 13/11/26 17:13
旅人0 ( ♀ )

>> 331 きゃむさん★ありがとうございます!
遊びに行くなんて羨ましいです♡流れがほとんど先生の助言した通りになってるんですね♪きゃむさんにはあってるんだと思いますよ(*^^*)それにきゃむさんが頑張ったからだと思います★
リーディングの期間は私もそんなに空いてないですが、何か進展とかあった時はやっぱ聞いちゃいますよね♪私も今度お願いする予定ですよ♪失敗できないのと時間が限られてるので(。>д<)
私も進展したい(^_^;)))

No.333 13/12/06 18:30
旅人0 ( ♀ )

皆さん最近何か変化あった方みえますか?

No.336 13/12/07 15:49
旅人0 ( ♀ )

ゆなさん、mimiさんありがとうございます★
ゆなさんは出会いがあったとのことで本当羨ましいです★好きだった人を断ち切るのって凄く辛いですよね(。>д<)でも新しい道に進んでるところ本当尊敬します!私はまだ傷も癒えず片思いも二桁に突入しました(笑)
mimiさん、私は時間が限られてるので2週間くらいごとで見てもらったりしてますよ。
状況が変わった時位が一番いいかもですね。

No.341 13/12/10 02:31
旅人0 ( ♀ )

>> 337 主さん、こんにちは(*^_^*) 2週間くらいで視てもらっても大丈夫なんですね。 確かに状況が変わった時が良いんだけど、私の場合は状… mimiさん、私も状況がそんなに変わってるわけではないんですよ(笑)ただ今回はこんなこと言われたとかこんな接点があったとか。
状況は少しずつ良くなってるみたいですがいまいち私には悪くなったような出来事もあり何だかわけがわからなくなりました(笑)
今度もう一度先生にみてもらうことがあるためその時に癒されたいなと思ったりしてます(*^^*)頑張りましょう★

No.342 13/12/10 12:39
旅人0 ( ♀ )

>> 340 こんばんわ。いつも皆さんの投稿を拝見して励ましていただいてます。 私は復縁相談で望みがないと思っていた相手から連絡がきました。 ベベルナ… のんさん★こんにちは(・∀・)ノ
のんさんも事情ありな恋愛してるんですね(。>д<)私もなんです。
一緒に頑張りましょう♡♡

No.347 13/12/14 18:41
旅人0 ( ♀ )

皆様色々情報ありがとうございます(*^^*)
ベベルナール先生の鑑定と結果に満足感ある方多いですね♪私も鑑定に満足してます★
何よりより良い結果になるように対策を一緒に考えてくれるところが一番の魅力だと思います★
当たらない方も少なからずいるようなので、私は相性が良かったのか(笑)それも含めて情報交換していきたいので引き続き宜しくお願いします★
私も近日中みてもらう予定です☆

一つ質問なのですが、先生のタロットは長いのでしょうか?私タロット占いをしてもらうようになりましたが先生より長い人もわりといたので。

No.349 13/12/15 13:05
旅人0 ( ♀ )

>> 348 情報ありがとうございます♪参考になります★
当たってなかったということですね( TДT)悲しいと思いますがそれでも彼とよい関係が築いていけているようでとても励まされます★

一つ質問なのですが、相談したとき自分の事や彼の事性格は当たっていましたか?

No.351 13/12/16 22:32
旅人0 ( ♀ )

こんばんは。
私も昨日鑑定してもらいました。
結果はでてないのでわかりませんが、アドバイスは具体的で状況にあった実行可能なものだったので納得できるものでした。
近日中にいよいよ私の中で最大なミッションがあります(笑)彼と戻れる機会はこの時しかないので、チャンスがあれば絶対実行したいです★

皆さんも幸せになれますように(*^^*)

No.356 13/12/30 20:40
旅人0 ( ♀ )

こんばんは。皆様の情報参考にさせていただいています★
私の方は今日相手に退職の挨拶をしましたが特に何もなく、会うこともなさそうです。
今度またリーディングしてもらいますがもう可能性がないかもしれないと思うと不安です。
先生からは前回も可能性があると言われましたが今度こそ無理なのかも(´д`|||)

No.359 14/01/09 22:19
旅人0 ( ♀ )

>> 357 皆様 明けまして、おめでとうございます。 年末に、彼からプロポーズをされました。次回のリーディングで、入籍日を決める為、チャート合わせ… 明けましておめでとうございます★
レスありがとうございます(*^^*)
リーディングしてもらいましたよ♪
結果は悪いものではないし彼の気持ちも以前より良くなってるようです。
ただ、今後のアドバイス(第三者を交え飲み会とかに行くなど第三者を必ず交える)が本当に実現可能なのかが難しく思っています(。>д<)状況的に本当厳しいので(´д`|||)アドバイス通りにできて結果が良くなると嬉しいです★


お互い幸せになりましょう(*^ー^)ノ♪

No.386 14/04/24 13:40
旅人0 ( ♀ )

お久しぶりです!
皆さまのレス興味深く読ませて頂いてます。
最近はどんなかんじでしょうか?私は来月久々リーディングしてもらいます。
状況はかわりなくです(^_^;)
当たった、外れた、様々な体験聞きたいです★

No.393 14/05/07 22:18
旅人0 ( ♀ )

こんばんは♪主です★
やっと久々のリーディングしてもらいました。
彼とまた連絡できるようになる方法は教えてもらいましたがなかなか難しいとので落ち込みました(。>д<)
難しいって言われて上手くいった方みえますか?
連絡さえとれなかったけどとれるようになったみたいな。

No.399 14/05/16 23:34
旅人0 ( ♀ )

こんばんは♪主です★
レス下さりまた、励ましのお言葉本当にありがとうございます☆すごく嬉しかったです!
私の状態ですがアドバイスカードがずっと第三者と一緒に飲み会など行けることだったのですが現実もう3年以上音信不通なうえ、去年一度だけ友達経由で連絡をとってもらいましたが返事はなく。
対策がかなり厳しく連絡をとりあえるかもわからないそうです。
プライベートは美容に遊びにとすごく充実しており仕事も忙しくやっていますがいつも相手のことは引っ掛かってます。
これからももしかしたら連絡来ないとか気まずいまま二度と会えないんじゃないかと不安がつきまとっています。

No.409 14/05/18 23:52
旅人0 ( ♀ )

こんばんは♪皆さまのレス楽しく拝見させてもらってます!
本当頑張ってる方ばかりで勇気づけられています★

近々ここのスレッドを閉鎖しようかと思っています。私がたてたのに放置ぎみになってしまっていることが大半で本当申し訳なく思い…。
今私の方も進展がないので書き込めるレスもなく( ノД`)…

もし閉鎖するのであればきちんと皆さまにお知らせしたいと思います!

  • << 411 管理人様 おはようございます。 閉鎖やめてください!笑 私と同じ相談の方もみえて、 その方たちとの情報交換すごく楽しみ、また勉強になっています。 また勇気も与えられています。 どうか残して下さい^_^!

No.433 14/06/14 21:03
旅人0 ( ♀ )

こんばんは。
なかなか来ることができずすみません( ノД`)…
この間の閉鎖に関する件では沢山のコメント頂き本当にありがとうございました。
このスレッドは元々色んな情報が知りたく始めたものでしたが本当に沢山の方が情報を下さり、励まし合ったりできてとても嬉しく思いました。
最近はほぼ見てもらうことがなく、ベベルナール先生からのアドバイスが現実実行困難な事、鑑定にブレや外れてしまうことが多々あったこともありこちらに報告できることがないのも閉鎖を考えた理由にあげられます。勿論いろいろアドバイスを下さってとても感謝しています。
しかし皆様のご意見を頂き、ここは残しておくことにします。ただ、次からはsusieさんにぜひバトンを渡したいです★ご迷惑でなければぜひお願い致します(*^^*)

皆様が幸せになれますよう心より願っています(*≧∀≦*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧