注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

占いベベルナール先生について

レス500 HIT数 140039 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/07/16 16:04(更新日時)

電話占い、対面鑑定などされてるベベルナール先生について鑑定を受けられた方情報交換お願いします✨これから鑑定を考えてる方も大歓迎です💕
カテ違いだったらすみません🙇🙇

タグ

No.1719182 11/12/14 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/06/21 12:42
kana ( ovLYVe )

>> 446 kanaさん≫ 少しでも接点が持てると嬉しいですよね!(*^^*) そうなんですね! 今日がリーディングなので、聞きたいことを… ほりんさん

今日なんですね⊂( ˆoˆ )⊃
今日の何時なんですか?
楽しみと不安でいっぱいですね!
カードを切りおわって受話器を持ったとき、
私はいつも不安でいっぱいです(´°ω°`)笑

15日のアドバイス通りにLINEしたのですが、既読スルーになっていて、その時のアドバイスももらったのですが、もう不安で不安で。。。
週明けに見ていただきます。
ただ、お金がキツイです( ˙-˙ )笑

No.452 14/06/21 12:50

>> 450 平日は仕事と家庭でめいっぱいになってしまい、ごめんなさい。 Kanaさん、復縁のカードが最後の位置に出てから2ヶ月くらいでしたね。 … 凛さん

ありがとうございます!
そーなんですね。
彼がすごい気分屋で俺様なので難しいです。

ただ、会ってからのカードに彼が復縁を意識したカードがでて少し進歩したのかなと^_^

プロポーズの時に言われたんですか!!!
すごいですね!
私も相談しよーっと。笑

こないだのLINEのやり取りは先生と電話しながら、私も手伝ってもらいました^_^
返事は全てカードが良かったと言ってました。

まだまだ不安な日々が続きます。。。

• << 456 Kanaさん、私も復縁までは不安で一杯でしたよ。 先生に作ってもらったメールで、連絡が取れることになった後は、 次のアドバイスでLINEを使って連絡をとりはじめたのですが、 先生についててもらい言葉を考えてもらって返信している時しか、 彼が返してこなくて(≧ε≦) リーディングの最後に、また送っておいてねと言われて えー私1人で!?と不安ながら後日、送ってみるけど既読スルー。 それでまた先生に登場してもらって送ると返信がくる(≧∀≦) 1人じゃできない!どうしようと焦りましたが、 先生に教えてもらいながらやっている内に学習したらしくて 自分1人でも彼から返事くるようになりました(^-^) LINEが頻繁に交わせるようになって復縁の予感がしましたが、 私と彼がいたのは同じ医療現場で、彼の立場が上だから すごく苦労しましたよ。 周りからの嫉妬もあったし、彼はプライドが高くてお殿様性格、 彼の立場的に彼を狙う人も多くて、最初は振り回されてばかりです。 上司から、彼との関係を止めらそうになったこともありましたから 他にベベルナール先生からのアドバイスで良かったのは、 彼の研究などを私も勉強して、理解できなくても、 彼の話が聞けるぐらいにはならないとと言われて、日々勉強しました。 彼との話題作りを考える時は、先生が一緒に海外の論文を読んでくれたり、 こういった勉強が彼との関係を向上させただけじゃなくて 自分の仕事も向上して、彼から見直してもらえたり。 先生には手とり足とりお世話になりましたが、結婚という形で 先生や周りの人に恩返しできました。 Kanaさんも復縁の間は辛いけど、がんばってくださいね!!

No.453 14/06/21 13:50
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

月1でみてもらおうと思って、来週早速予約しました(^ ^)楽しみです。

No.454 14/06/22 19:19
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

横から、失礼します。

◎ とよぞうさん
私も、お財布と相談しつつ、月1でリーディングをしています。
リーディングは、1ヶ月頑張った ご褒美です(^^)

月末ぐらいに、予約をしようと思います。
リーディング後、とよぞうさんの ご報告をお待ちしております(*^^*)

◎ haruchanさん
今月、挙式なんですね!ジューンブライド素敵ですね♡おめでとうございます(^-^)

ステキな、お式になりますように…☆

• << 487 ゆっこ☆さん、お祝いの言葉をもらっていたのにすみません(>_<) 無事、式をあげて晴れて新妻になりました(≧▽≦)ノ ゆっこ☆さんも結婚されるんですよね?結婚、いいですよーこんないいものとは想像以上です。 ベベルナール先生に選んでもらって、式も新婚旅行も二人にとって最高の土地運の国でしました。あー日にちも選んでもらいましたわ。 実は実は今日は結婚の報告とお礼を兼ねて対面鑑定きてます。もう少しで順番ですが初対面でド緊張!!なので投稿などして気持ちをおちつける、ガンバレ私(>_<)

No.455 14/06/22 19:28

>> 454 ゆっこ☆さん≫

自分へのご褒美☆いいですよね(^ ^)
私もそのつもりです。

私は27日に予約しましたよ!

No.456 14/06/24 18:59
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 452 凛さん ありがとうございます! そーなんですね。 彼がすごい気分屋で俺様なので難しいです。 ただ、会ってからのカードに彼が復… Kanaさん、私も復縁までは不安で一杯でしたよ。
先生に作ってもらったメールで、連絡が取れることになった後は、
次のアドバイスでLINEを使って連絡をとりはじめたのですが、
先生についててもらい言葉を考えてもらって返信している時しか、
彼が返してこなくて(≧ε≦)

リーディングの最後に、また送っておいてねと言われて
えー私1人で!?と不安ながら後日、送ってみるけど既読スルー。
それでまた先生に登場してもらって送ると返信がくる(≧∀≦)

1人じゃできない!どうしようと焦りましたが、
先生に教えてもらいながらやっている内に学習したらしくて
自分1人でも彼から返事くるようになりました(^-^)

LINEが頻繁に交わせるようになって復縁の予感がしましたが、
私と彼がいたのは同じ医療現場で、彼の立場が上だから
すごく苦労しましたよ。

周りからの嫉妬もあったし、彼はプライドが高くてお殿様性格、
彼の立場的に彼を狙う人も多くて、最初は振り回されてばかりです。
上司から、彼との関係を止めらそうになったこともありましたから

他にベベルナール先生からのアドバイスで良かったのは、
彼の研究などを私も勉強して、理解できなくても、
彼の話が聞けるぐらいにはならないとと言われて、日々勉強しました。
彼との話題作りを考える時は、先生が一緒に海外の論文を読んでくれたり、
こういった勉強が彼との関係を向上させただけじゃなくて
自分の仕事も向上して、彼から見直してもらえたり。

先生には手とり足とりお世話になりましたが、結婚という形で
先生や周りの人に恩返しできました。
Kanaさんも復縁の間は辛いけど、がんばってくださいね!!

No.457 14/06/25 21:30

>> 456 凛さん

詳しく教えて頂きありがとうございます!

あまりにも不安で、月曜日に見て頂きました。
既読スルーは、先生も悪い方向に進んだのだと思い、すぐにカードあけるね!と言ってあけてもらいました。
すると、彼の性格上想定内なことだと。笑
他のカードも前回と変わってないとのことでした。
彼から私へのネガティブカードはないままでした。

LINEをしても問題はないとのことですが、既読スルーを気にするならやめた方がいいよと言われたのでしてません。

とりあえず今は、焦らないことだよ!と何べんも言われました(>_<)
先生の忠告を受け入れないと!です。

私と彼はトラップの相性なので、なかなか彼は面倒くさいです。笑

でも、私は彼と結婚を目標にしているので、先生も応援してくれています。
凛さんみたいに結婚報告できるように頑張ります!

No.458 14/06/25 21:41

ほりんさんその後どうですか(´°ω°`)?

No.459 14/06/27 22:07

初!ハーフリーディングでした!!

先生と久しぶりにお話して、色んな事占ってもらいたかったのに、結局、先輩は私と本当に会いたいか…しか聞けませんでした^^;

先輩は楽しみにしてくれてるみたいで、でも、素直になれないみたいです。

仕事のことや来月のことも聞きたかったなぁ(´Д` )

No.460 14/06/27 23:47
Candy ( wDOYVe )

こんばんわ⭐

今日は皆さんに聞きたいんですけど
人気度up⤴の髪とかメイクやファッション的なことを聞かれた方いますか❓

もしいたら、そういうのは対面鑑定で聞くほうがいいですか❓❓

前に彼と会う時の服や髪型を聞いて、すごく効果でたから
ほかの時のも聞きたいと思ってるんですが
体験した方がいたら教えてください❗

>>とよぞうさん🎵こんばんわ。

私も昨日は初ハーフでした。
フルで取れなくてハーフなら取れますと言われて仕方なくぅ

あっと言う間で私も全部聞けなかった💦
でもハーフは基本1件でしたもんね❗

延長もできなかったから、また予約いれちゃったのです🐱

• << 462 Candyさん≫ おはようございます(^ ^) ハーフ短いですよね!ww 先生にも「すぐ終わっちゃうわ〜」と言われました^^; でも、先生に「会いたいカードが出てる」と言って頂き、ちょっと楽しみです。 私と先輩は磁石のような関係なんだそうです。 服とかも聞いてみたら良かったなぁ(´Д` ) kanaさん≫ 横レスすみません。 ネイル楽しいですよね(^ ^) なかなか男性にはわかってもらえませんが。。

No.461 14/06/28 02:59

>> 460 candyさん

こんばんわ!

私もファッションなど聞いたことありますよ(^ω^)

こないだ、彼と久しぶりに会うときに
ネイル、メイク、ファッションを言われました。
私の仕事は事務員なのですが、いつもネイルは魔女みたいに長く、派手にしています。
でもそれはあんまり彼は好きぢゃないと言われました。笑
前日だったのですぐにネイルも予約できず無理でした。
現に以前彼に、派手なネイルは恥ずかしいと言われました。笑
確かに、社会人として恥ずかしいですよね( ˙-˙ )笑

髪の毛も明るいです。
メイクも濃いです。笑

キャバ嬢に誘われる程度ですから。。。笑

清楚で化粧も薄めで、今までと違う私を見せてきてと言われましたが、無理でした。。。
結果、前と同じままの私と思ったみたいです。

あとは、ずっと無かった前髪を作りました。
彼と再会したあとに。
なので、友達とプリクラり撮り、LINEのプロフィール画像にしました。

その前回のプリと今回のプリを先生へ送り、どちらが彼の好みなのか聞いたりしていますよ(^ω^)

No.462 14/06/28 05:08

>> 460 こんばんわ⭐ 今日は皆さんに聞きたいんですけど 人気度up⤴の髪とかメイクやファッション的なことを聞かれた方いますか❓ … Candyさん≫

おはようございます(^ ^)

ハーフ短いですよね!ww
先生にも「すぐ終わっちゃうわ〜」と言われました^^;

でも、先生に「会いたいカードが出てる」と言って頂き、ちょっと楽しみです。

私と先輩は磁石のような関係なんだそうです。

服とかも聞いてみたら良かったなぁ(´Д` )

kanaさん≫

横レスすみません。

ネイル楽しいですよね(^ ^)

なかなか男性にはわかってもらえませんが。。

No.463 14/06/28 07:24

>> 462 とよぞうさん

ネイルだけはやめられないです。笑
手入れをする程度に落ち着いた色でネイルはいいんでしょうけど、ガッツリギラギラ、刺さりそうな爪は嫌なんでしょうね( ˙-˙ )笑

接客事務員がするものではありません。笑
でも、したいのです。笑

No.464 14/06/28 08:33

>> 463 kanaさん≫

私はケアだけサロンでしてます(^ ^)
ギラギラのツクツク…やってみたいな〜ww

No.465 14/06/28 16:42

>>kanaさん🐤

写真送ればいいんですね!すごい情報ありがとうございます😃

担当の人にメールで聞いたら、写真を送ってくる方は多いですよーって。

もっと早く聞いてれば良かったです😣

私の場合、先生は、彼のところに行く時はなるべく目立つように華やかな装いでと言っていました。

やってみると、初めて彼が声をかけてくれたんです‼
それまではいつも遠巻きでしかなかったけど・・・・・・・

それと、メールは顔文字や絵文字を連発しないようにと先生がいうので

やめていたら、彼から顔文字や絵文字いれないとこがいいって言われました❗

先生のアドバイス、助かるぅ👏

今度はサークル内での人気をあげたいし
就活でうまくいく装いを教えてもらいます。

kanaさんのネイル、見てみたい❗

>>とよぞうさん🐣

いいなーうらやましいです🎵

私もとよぞうさんと彼氏さんのように磁石でくっつきたいです❗❗

• << 467 candyさん いえいえ! 私、しょっちゅう送りますよ! その、斉藤さんのたくさんいますよー! の中の一人です。笑 なんか大丈夫な時は大丈夫なんですけど、 病みだすともうダメで。笑 負のスパイラルから抜け出せません。笑 もう、トラップの相性嫌です!!!笑 ネイル... 今見返すと、ほんとド派手。笑 そろそろ落ち着きます。笑

No.466 14/06/28 17:42

>> 465 Candyさん≫

先輩なんですww
ちょっと色々複雑で^^;

磁石って、ひっつくのか離れるのか…難しいですよね。。

No.467 14/06/28 18:59

>> 465 >>kanaさん🐤 写真送ればいいんですね!すごい情報ありがとうございます😃 担当の人にメールで聞いたら、写… candyさん

いえいえ!
私、しょっちゅう送りますよ!
その、斉藤さんのたくさんいますよー!
の中の一人です。笑

なんか大丈夫な時は大丈夫なんですけど、
病みだすともうダメで。笑
負のスパイラルから抜け出せません。笑

もう、トラップの相性嫌です!!!笑

ネイル...
今見返すと、ほんとド派手。笑
そろそろ落ち着きます。笑

No.468 14/06/30 16:48

先輩との約束無くなっちゃいました…>_<…

仕事のせいでなんで、同じ仕事をしている身としては何も言えず…。。。
次の約束も、これから繁忙期だからしばらく無理でしょ、とか言ってしまいました…>_<…

しかも、ちょっと嫌味に聞こえることを言ってしまったかもです…>_<…

あ〜…自己嫌悪!!

先生に相談したいけど、自分と先輩を信じるのも大切ですよね。。。

No.469 14/07/01 03:42

>> 468 ええー!
先生にはこのことは言われなかったんですか?
なくなっちゃうかも!みたいな(>_<)

私ならすぐ連絡しちゃいます。。。

• << 472 kanaさん≫ なかったですね^^; まぁ、仕事と言ってたんで本当だと思うし、フォローが今後無ければそれまでです^^; 楽しみにしてた…とメールでは来てたので、あんまり意地悪も言えませんからね。

No.470 14/07/01 10:29

おはようございます。凜です。

今日は彼、と言いますか、夫が先生の初リーディングをお願いしていまして
心配でつきそうためお休みをとってしまいました(⌒_⌒; 
自分がかける時より緊張していまい緊張を和らげたくてこちらにきました。

Kanaさん、遅くなってごめんなさい。
先生にお聞きして安心できてよかったですね。
私も復縁までは心配なできごとがあると、直ぐに予約をして聞いていました。

復縁では「焦らない」というのはすごく大切なことだと痛感しました。
相手も仕事をして忙しい毎日の中で、復縁について考える。
それを待ってあげることも愛情ですよ、とベベルナール先生に言われて
愛情という言葉にはっとしました。
私は復縁をしたい気持ちばかり先だって
彼への愛情が一方的になっていないか?と考えました。
これがわかって考えるようになってから
彼が私に対して反応してくるようになったんです。
kanaさんも、焦らずがんばってくださいね!!

• << 474 凛さん 旦那さま!リーディングなんですね^_^ 旦那さまは凛さんが先生に相談して 復縁から結婚に至ったことはご存知なんですか? 焦らない。。。 そうですよね、すごく難しいですよね。 すぐ、答えを求めてしまう私にとっては すごく辛いです(>_<) 今月彼の誕生日なのですが、凛さんならどーしますか? 私は、普通に友達感覚でサラッと おめでとー!+スタンプにしようかと思い、 先生に相談したところ、それがいいと言われました。 なので、一応連絡は入れるつもりですが。。。

No.471 14/07/01 10:49

とよぞうさん、凜です。
連投&横レスですみません。

お節介ですみませんが、私の彼、と言いますか夫も
突然に勤務に呼ばれる人で、なんども約束をキャンセルされました。
だから気持ちがとてもわかります(⌒_⌒; 

でも、そういう時、あえて明るくお仕事だから気にしないで
と気持ちとは裏腹がんばって言いました。
後から、彼にそのことも私とやっていけると思った要因だったと言われたので
参考になれば。

先生はネガティブなことは積極的に伝えてこない気がするので
会いたい気持ちはあるんだけど、と言う時
私は、会えそうですか?と聞いてみたりしましたよ(*^ ^*)

• << 473 凛さん≫ ありがとうございます(^ ^) 色々喧嘩?したりばっかりなんで、会わなくてホッとしてる面もあります。 私はぶっきらぼうだし、彼と同じ業界に10年以上いるので、急に仕事が入ることも仕事優先な事も理解しています。 せっかく、先の空きを見てきて、と言われたのに、これから繁忙期だから無理でしょ〜と言って、多分先輩がっかりしたかもしれません。 フォローが今後無ければそれまでです。 女の子と広く浅く付き合いたい?と言っている先輩が、何故か根気良く私に付き合ってくれてるので、呑気に待ちたいです。

No.472 14/07/01 10:57

>> 469 ええー! 先生にはこのことは言われなかったんですか? なくなっちゃうかも!みたいな(>_<) 私ならすぐ連絡しちゃいま… kanaさん≫

なかったですね^^;
まぁ、仕事と言ってたんで本当だと思うし、フォローが今後無ければそれまでです^^;

楽しみにしてた…とメールでは来てたので、あんまり意地悪も言えませんからね。

• << 475 とよぞうさん でも、楽しみにしてたって言葉、 すごく嬉しいですよね^_^ はやく次回の予定が決まればいいですね♡! 次回はいつリーディングなのですか^_^?

No.473 14/07/01 11:09

>> 471 とよぞうさん、凜です。 連投&横レスですみません。 お節介ですみませんが、私の彼、と言いますか夫も 突然に勤務に呼ばれる人で、なん… 凛さん≫

ありがとうございます(^ ^)

色々喧嘩?したりばっかりなんで、会わなくてホッとしてる面もあります。

私はぶっきらぼうだし、彼と同じ業界に10年以上いるので、急に仕事が入ることも仕事優先な事も理解しています。
せっかく、先の空きを見てきて、と言われたのに、これから繁忙期だから無理でしょ〜と言って、多分先輩がっかりしたかもしれません。

フォローが今後無ければそれまでです。

女の子と広く浅く付き合いたい?と言っている先輩が、何故か根気良く私に付き合ってくれてるので、呑気に待ちたいです。

• << 479 とよぞうさん、先の空きをみてと言ってくれたのなら、 彼は会いたい気持ち満開じゃないですか(*^ ^*)  私ならすぐに次の予定をたててしまいそうです。 女の子と広く浅くつきあいたい先輩が とよぞうさんとは特別な関係をもちたいと思っている。 すごいことだと思います。 私も立場に上下の差が大きくありましたが同じ職場でした。 医療の現場だから、彼に緊急な呼出しがあったり 忙しいのをわかっていても、気持ちが焦ってしまうこともありました。 でも、焦らず呑気にしていると向こうからがんばってくるように なりましたから、呑気作戦は効きますよね。 放置され拗ねてる人が呼んでいますので、この辺で(*^ ^*)

No.474 14/07/01 13:26

>> 470 おはようございます。凜です。 今日は彼、と言いますか、夫が先生の初リーディングをお願いしていまして 心配でつきそうためお休みをとって… 凛さん

旦那さま!リーディングなんですね^_^
旦那さまは凛さんが先生に相談して
復縁から結婚に至ったことはご存知なんですか?

焦らない。。。
そうですよね、すごく難しいですよね。
すぐ、答えを求めてしまう私にとっては
すごく辛いです(>_<)

今月彼の誕生日なのですが、凛さんならどーしますか?

私は、普通に友達感覚でサラッと
おめでとー!+スタンプにしようかと思い、
先生に相談したところ、それがいいと言われました。

なので、一応連絡は入れるつもりですが。。。

No.475 14/07/01 13:28

>> 472 kanaさん≫ なかったですね^^; まぁ、仕事と言ってたんで本当だと思うし、フォローが今後無ければそれまでです^^; 楽しみ… とよぞうさん

でも、楽しみにしてたって言葉、
すごく嬉しいですよね^_^

はやく次回の予定が決まればいいですね♡!

次回はいつリーディングなのですか^_^?

No.476 14/07/01 13:33

>> 475 kanaさん≫

次のリーディングはまだ予約してません。

先生に占ってもらった後のキャンセルなんで気にはしていませんが、相変わらず未読スルーされたりなんで…^^;

楽しみにしてたのは嬉しいです。。

• << 482 とよぞうさん 喧嘩されたんですか(>_<) 大丈夫ですか? でも、彼はとよぞうさんを特別意識してる気がしますが^_^ 私が言うのもなんですが、焦らずにね! とよぞうさん!

No.477 14/07/01 14:42
ひまわり ( 20代 ♀ oSCaWe )

皆様にお聞きしたい事があります。
ベベルナール先生の鑑定を予約したのですかキャンセルを三回してしまった段階で、鑑定受ける事ができなくなった人はいますか?
前日にキャンセルできるかどうかお聞きしてみたのですが、2日たっても連絡がないので不安で不安で

No.478 14/07/01 16:13

kanaさん、夫のリーディングが終わりました。
彼の暴走を止めるのに必死でどっと疲れました(涙)
今夜の夕食作りは拒否します。

リーディングを申込む時、私はフルを薦めたのに、
彼は答えが聞きたいだけだからハーフでいいと言い張って
ハーフで申込みしたんですよ。

それなのに、先生とお話している内にもっとお聞きしたくなったようで
延長をして欲しいと言い出して。
次の方が入られていて延長ができないと、先生がとても気をつかってくれておっしゃるのに、
粘る、粘る。横で汗が吹き出してしまいました。

私が受話器を奪いとって、強制終了したんですよ。
電話を切っても早く聞きたいから直ぐに予約取れ、
と勝手なことばかり言いますので、放置してここに来ました。
と、誰にも言えない彼の愚痴をkanaさんに言ってしまいました。
ごめんなさい。

本題のKanaさんが聞いてくれたことにレスしますね。
彼には復縁や結婚までのことを先生に相談していることは秘密にしています。
それをここに書くのは危険かと思いましたが
絶対にここを見るような人ではないのでいいかな(⌒_⌒; 

ベベルナール先生も、今日のリーディングで
そこの所が彼にわからないように見事に対応してくれました。
徹底した守秘義務で、さすがでした。

彼のお誕生日、チャンスでもあり悩むところでもありますよね。
私だったら送ると思います。
年に一度の大切な日で、逃してしまうと来年まで1年ありますから
復縁まではどんなチャンスも大切にしましたよ。
私の意見なんて参考になるでしょうか(*^ ^*)

• << 481 凛さん 細かく教えていただき、ありがとうございます♡ あらら(^^;; 旦那さま、ちょっとテンションあがっちゃったんですね。笑 一つの項目に対してカード開くのに時間かかっちゃいますもんね! 男性様も学習したはずですから、次回はフルを望まれるでしょうね☆ でも、男性で占いされる方珍しいですね! 先生のお客様には多いらしいですが^_^ 私の場合、女友達でさえ電話占いなんてっ言う人たちばかりなので、その中でも男性で興味持たれる方は珍しいですね! 私も一人男友達を紹介しましたが^_^! いえいえ! 私でよければ愚痴ってください^_^! さすが、守秘義務ですね! そーですよね! また一年後ですもんね。。。 何もせずに後悔よりは、して後悔のがいいですもんね。 先生にも送った方がいいと言われたのでおくります♡

No.479 14/07/01 16:33

>> 473 凛さん≫ ありがとうございます(^ ^) 色々喧嘩?したりばっかりなんで、会わなくてホッとしてる面もあります。 私はぶっき… とよぞうさん、先の空きをみてと言ってくれたのなら、
彼は会いたい気持ち満開じゃないですか(*^ ^*) 
私ならすぐに次の予定をたててしまいそうです。

女の子と広く浅くつきあいたい先輩が
とよぞうさんとは特別な関係をもちたいと思っている。
すごいことだと思います。

私も立場に上下の差が大きくありましたが同じ職場でした。
医療の現場だから、彼に緊急な呼出しがあったり
忙しいのをわかっていても、気持ちが焦ってしまうこともありました。
でも、焦らず呑気にしていると向こうからがんばってくるように
なりましたから、呑気作戦は効きますよね。

放置され拗ねてる人が呼んでいますので、この辺で(*^ ^*)

No.480 14/07/01 16:52

>> 479 凛さん≫

先輩と喧嘩しました^^;
これで良いのかな…と思います。
結局、他の女の子の話や変な話しかしないので悲しくなってしまいます。。
私と話すのは、他の女の子の恋バナと下ネタと私へのダメ出しのみ…。

もういいです。

と言われてしまいました。

これで良かったのかな。

先生に予約メールしました。

No.481 14/07/01 19:02

>> 478 kanaさん、夫のリーディングが終わりました。 彼の暴走を止めるのに必死でどっと疲れました(涙) 今夜の夕食作りは拒否します。 リ… 凛さん

細かく教えていただき、ありがとうございます♡

あらら(^^;;
旦那さま、ちょっとテンションあがっちゃったんですね。笑
一つの項目に対してカード開くのに時間かかっちゃいますもんね!
男性様も学習したはずですから、次回はフルを望まれるでしょうね☆

でも、男性で占いされる方珍しいですね!
先生のお客様には多いらしいですが^_^

私の場合、女友達でさえ電話占いなんてっ言う人たちばかりなので、その中でも男性で興味持たれる方は珍しいですね!
私も一人男友達を紹介しましたが^_^!

いえいえ!
私でよければ愚痴ってください^_^!

さすが、守秘義務ですね!

そーですよね!
また一年後ですもんね。。。
何もせずに後悔よりは、して後悔のがいいですもんね。
先生にも送った方がいいと言われたのでおくります♡

• << 484 kanaさん、彼は昨日が占い初デビューでした(^-^) 非科学的なことは一切信用しない人なのに 私がベベルナール先生に、彼の兄弟のことを相談したことがあって 鑑定結果を伝えた時、ぜったいにそれはありえない!と 鼻で笑っていたのですが、後日になって、それが、ありえました(^-^) そこから先生を信用するようになって、兄弟の問題をどうしたらいいかについて 昨日まで私がかわりに先生に聞いていたんです。 でも間に私がはいると細かいところまで聞けないから おまえは肝心なことを聞かない、今度は自分で聞くから! ということで昨日のリーディングになったんです。 でもですよ! リーディングがはじまったら兄弟のことではなく ぜんぜん違うことを聞いていくから仰天でした! 昨夜は外食してゆっくり話ができたのですが 彼、先生のリーディングは、現実的で理論的でいいな、 気持ちをわかってくれてうれしかったと言っていました。 私もはじめて彼の仕事のストレスを知って 仕事が好きで自信家だと思っていたのに 彼にも弱い面があるんだと知ることができて、 昨日のリーディングは私にとってもよかったです。 久しぶりで彼と仕事や今後の私たちのことをゆっくり話をすることができて 彼がすごく優しい人になってて、昨夜はほんとうにいい夜になりました(*^ ^*) 彼、今度はフルで予約をいれましたよ(⌒_⌒; 

No.482 14/07/01 19:05

>> 476 kanaさん≫ 次のリーディングはまだ予約してません。 先生に占ってもらった後のキャンセルなんで気にはしていませんが、相変わらず… とよぞうさん

喧嘩されたんですか(>_<)
大丈夫ですか?
でも、彼はとよぞうさんを特別意識してる気がしますが^_^

私が言うのもなんですが、焦らずにね!
とよぞうさん!

No.483 14/07/01 20:07

>> 482 kanaさん≫

よくわからない人なんです。

モテる話ばかりして、本命以外にもたくさん女の子はいる…と。

私の交友関係にもグチグチ言うので、私も他の友達を変に意識してしまうし。。

昨日のキャンセル話の時も、ホテルのビアホールだったので、キャンセル料がかかりそうなかんじだったので、先輩が予約は入れてくれたんですが、「忙しければ私がキャンセル入れますよ」と言ってキャンセルを入れる話にして、素直だったので「素直だね」と言ったら、また他の女の子に言い寄られて、かわいい女の子だった…と。。「ならその子優先で」と言うと「違う」と言うし…「男の先輩とそういう話したら?」と言うと無視。今日も私に気付かなかった話からかわいい女の子には「独身センサーが働く」って言うから、「昨日働いたんだ〜、独身者は独身者で楽しくどーぞ」と言うと嫌味だ〜と。。意味わかりません(´Д` )

あんまり言うと、この前、仕事でトラブル起こしてきちゃうし…。。。

普通にいよーよ…って感じです。。。

私も離れたらいいのに、気になります。

初め毎日本当に楽しくメールくれて、なんとなく馴染めてない今の仕事を楽しくしてくれた人だから…それが悲しいです。。

縁があるのかわかりません。

ただ、私は強運?らしいし、先輩とは分かり合えたら最高みたいなんです。。

あ、長々すみません!!

• << 485 とよぞうさん んー。。。 なんとも難しい彼ですね(>_<) 私なら、もーえーわ!ってなっちゃいそうです。 とよぞうさんがそこまで思われる方なので、魅力的な方なんでしょうね^_^! でも、他の女の話をするのは、とよぞうさんの気を引きたいからわざとそういう話をするんではないでしょうか? ちょっと心配させたい、自分への気持ちを確認したい。という考えが。 強運とはいいですね!!! その強運でぜひとも彼を掴みたいですね♡ 頑張りましょう!とよぞうさん^_^

No.484 14/07/02 12:42

>> 481 凛さん 細かく教えていただき、ありがとうございます♡ あらら(^^;; 旦那さま、ちょっとテンションあがっちゃったんですね。笑… kanaさん、彼は昨日が占い初デビューでした(^-^)

非科学的なことは一切信用しない人なのに
私がベベルナール先生に、彼の兄弟のことを相談したことがあって
鑑定結果を伝えた時、ぜったいにそれはありえない!と
鼻で笑っていたのですが、後日になって、それが、ありえました(^-^)

そこから先生を信用するようになって、兄弟の問題をどうしたらいいかについて
昨日まで私がかわりに先生に聞いていたんです。
でも間に私がはいると細かいところまで聞けないから
おまえは肝心なことを聞かない、今度は自分で聞くから!
ということで昨日のリーディングになったんです。

でもですよ!
リーディングがはじまったら兄弟のことではなく
ぜんぜん違うことを聞いていくから仰天でした!

昨夜は外食してゆっくり話ができたのですが
彼、先生のリーディングは、現実的で理論的でいいな、
気持ちをわかってくれてうれしかったと言っていました。

私もはじめて彼の仕事のストレスを知って
仕事が好きで自信家だと思っていたのに
彼にも弱い面があるんだと知ることができて、
昨日のリーディングは私にとってもよかったです。

久しぶりで彼と仕事や今後の私たちのことをゆっくり話をすることができて
彼がすごく優しい人になってて、昨夜はほんとうにいい夜になりました(*^ ^*)
彼、今度はフルで予約をいれましたよ(⌒_⌒; 

No.485 14/07/04 06:53

>> 483 kanaさん≫ よくわからない人なんです。 モテる話ばかりして、本命以外にもたくさん女の子はいる…と。 私の交友関係にもグ…
とよぞうさん

んー。。。
なんとも難しい彼ですね(>_<)
私なら、もーえーわ!ってなっちゃいそうです。
とよぞうさんがそこまで思われる方なので、魅力的な方なんでしょうね^_^!

でも、他の女の話をするのは、とよぞうさんの気を引きたいからわざとそういう話をするんではないでしょうか?
ちょっと心配させたい、自分への気持ちを確認したい。という考えが。

強運とはいいですね!!!
その強運でぜひとも彼を掴みたいですね♡
頑張りましょう!とよぞうさん^_^

No.486 14/07/04 08:19

>> 485 kanaさん≫

ありがとうございます(^ ^)

でも、絶交しました。

友達だから…とは思っていましたが、先輩は私の色んなことに口を挟んできていたし、約束の何日か前に、仕事で難癖をつけられて、もし私が正しい判断をしなければクレームを入れようと思ってた、まで言われたので、かなりショックでした。私は正しい判断をしたし、途中経過で間違いそうにとられる発言をしただけで、きちんと対応したし、先輩と久しぶりに話せて嬉しかったのに、かなりショックでした。だから、逆に会わなくて良かったです。

私も勘違いなヤキモチだったのかな?と思うし。。

あ〜…泣けてきます…>_<…

仕事の端々に先輩が見えてくるから、もう事務所に戻りたい位です…。。
こういう弱い自分が1番ダメですね。

No.487 14/07/07 11:47
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 454 横から、失礼します。 ◎ とよぞうさん 私も、お財布と相談しつつ、月1でリーディングをしています。 リーディングは、1ヶ月頑張った… ゆっこ☆さん、お祝いの言葉をもらっていたのにすみません(>_<)
無事、式をあげて晴れて新妻になりました(≧▽≦)ノ
ゆっこ☆さんも結婚されるんですよね?結婚、いいですよーこんないいものとは想像以上です。
ベベルナール先生に選んでもらって、式も新婚旅行も二人にとって最高の土地運の国でしました。あー日にちも選んでもらいましたわ。
実は実は今日は結婚の報告とお礼を兼ねて対面鑑定きてます。もう少しで順番ですが初対面でド緊張!!なので投稿などして気持ちをおちつける、ガンバレ私(>_<)

No.488 14/07/07 12:57

>> 487 Haruchanさん、こんにちは。

対面鑑定、いいですね。偶然ですが私の知人も今日行っています。
私もまた行きたいです(^-^)

緊張緩和のコツは、受付の方とおしゃべりしてみるのはどうかな?

No.489 14/07/07 13:59

>> 488 凜さん、ありがとうございます!!無事、終わりました!
すごい緊張したけど来てよかったです!!!私もまた来たいです!
あーやっぱり2時間で予約すればよかった、延長できなかったし(≧▽≦)
凜さんの知人の方はもう済んでますよね?この後は電話鑑定みたいだから。

No.490 14/07/07 15:29

>> 489 Haruchanさん、お疲れさまです(*^ ^*)

対面鑑定は電話鑑定の倍速くらいで進みますよね。
私は長めに予約を入れていたけど、それでも足りなかったです。

知人は朝早い予約で、さっき報告メールがきました。
混み合っていたみたいですね?タロットで見ていただきました?

• << 492 凜さん、私、予約の3時間以上前に着いてしまったから、凜さんの知人さんにお会いしてるかも知れません!白いサマードレスとつば広帽子が私です、聞いてみてください(>_<) タロットでも見てもらいました。タロットはベベルナール先生に行きつくまでいろいろな場所で見てもらっていたけど、先生のカードは初めて見るカードでした。 延長してほしいと言う人や質問する人で混雑してて、受付の人は大変そうでした(>_<)

No.491 14/07/07 16:58

haruchanさん、おめでとうございます(^ ^)

皆さん、対面鑑定いいな〜!
いつか伺いたいです☆

• << 493 とよぞうさん ありがとうございます!対面鑑定すごくいいですよ!ただ夏の間はお休みになるみたいです。

No.492 14/07/07 19:00

>> 490 Haruchanさん、お疲れさまです(*^ ^*) 対面鑑定は電話鑑定の倍速くらいで進みますよね。 私は長めに予約を入れていたけど、… 凜さん、私、予約の3時間以上前に着いてしまったから、凜さんの知人さんにお会いしてるかも知れません!白いサマードレスとつば広帽子が私です、聞いてみてください(>_<)
タロットでも見てもらいました。タロットはベベルナール先生に行きつくまでいろいろな場所で見てもらっていたけど、先生のカードは初めて見るカードでした。
延長してほしいと言う人や質問する人で混雑してて、受付の人は大変そうでした(>_<)

• << 496 Haruchanさん、知人に聞いてからレスしようとしたら遅くなりましてすみません(⌒_⌒;  バレリーナみたいな白いドレスの美人を見たそうです(*^ ^*)  知人のヒントは男性です。 先生のタロットカード、珍しいですよね?手作り? 印刷ではないように見えました。オリジナルかな?

No.493 14/07/07 19:01

>> 491 haruchanさん、おめでとうございます(^ ^) 皆さん、対面鑑定いいな〜! いつか伺いたいです☆ とよぞうさん
ありがとうございます!対面鑑定すごくいいですよ!ただ夏の間はお休みになるみたいです。

No.494 14/07/07 19:33

>> 493 haruchanさん≫

行ってみたいですね(^ ^)
私は遠いからなかなか行けないかな〜。。
いいなぁ〜!

No.495 14/07/09 16:58

いてもたってもいられず、鑑定お願いしました…>_<…

今日、先生、お疲れなかんじに聞こえてしまいました。。

彼はちょっと怒っていて、ちょっと落ち込んでる…とのこと。

先生には、いつも、2人は縁がある…と言われるので、信じたい気持ちでいっぱいです。

落ち込むと占いジプシーになりそうになるから気をつけなきゃ…>_<…

No.496 14/07/09 19:04

>> 492 凜さん、私、予約の3時間以上前に着いてしまったから、凜さんの知人さんにお会いしてるかも知れません!白いサマードレスとつば広帽子が私です、聞い… Haruchanさん、知人に聞いてからレスしようとしたら遅くなりましてすみません(⌒_⌒; 

バレリーナみたいな白いドレスの美人を見たそうです(*^ ^*) 
知人のヒントは男性です。

先生のタロットカード、珍しいですよね?手作り?
印刷ではないように見えました。オリジナルかな?

• << 500 凜さん、鑑定待機中のharuです。鑑定日しか覗きにこれなくてすみません(>_<) バレリーナとは言いすぎです(≧▽≦)でもバレエは習っていたので知人さん鋭いです。男性は2名いらしたのでどちらの方かな? 先生のタロット、見たことのないカードでしたけど印刷には見えなませんでした。メッセンジャーのカードは対面で私にも出まして、たぶん凜さんの見たのと同じです。 何のメッセンジャーでしょう?と私が聞くと、先生はメッセンジャーのカードは子供のカードでもありますからねえとにっこり。その時は本当になればいいなと思ってたくらいでしたが、、、本当になってしまいました!てか対面行った時すでになっていたんですが私が知らなかっただけでした(≧▽≦)先生のカード、怖いっ

No.497 14/07/10 13:59

みなさんこんにちわ👻

彼からLINEがこないから心配で😢
昨日、視ていただきました🙅

結果は➡

メッセンジャーのカードが真ん中にきているから
心配しなくてもすぐに連絡きます📪
彼は縛られているカードが反対になっている⤵
仕事かなにかで忙しかったと思うけど
そこから抜けだしてきてる⤴

今日さっきお昼休みに彼からLINEがきました❗🎆

仕事がたいへんで連絡できなくてゴメ~ンていうので
先生からねぎらいの言葉をかけてといわれていたから
やってみると

次会う約束できました❗🎆

凜さん☺対面はないから先生のタロット見てないけど
絵に言葉がついてると思います🎵

• << 499 Candyさん、連絡が来てよかったですね! メッセンジャーのカード、私にも復縁のきっかけになる連絡が来る直前に出たカードで すごく思いいれがあります。 出た時、先生と一緒に大喜びしました(*^ ^*) 対面鑑定に行かせていただいた時に、実物を見せてもらいましたら メッセンジャーバッグを斜めがけにした男の子が描かれて すごくかわいいカードでしたよ。

No.498 14/07/10 14:45

>> 497 Candyさん≫

いいなぁ〜!
羨ましい!

そういえば、私、先生から、何のカードが出てて、どうで…ってあんまり聞いたことがないです。。

いつも、必ず、「縁があるお2人だから」と言われます。

あ、でも、いつも私には「ファミリーのカードが出る」と言われました。

No.499 14/07/10 17:11

>> 497 みなさんこんにちわ👻 彼からLINEがこないから心配で😢 昨日、視ていただきました🙅 結果は➡ メッセンジャ… Candyさん、連絡が来てよかったですね!

メッセンジャーのカード、私にも復縁のきっかけになる連絡が来る直前に出たカードで
すごく思いいれがあります。
出た時、先生と一緒に大喜びしました(*^ ^*)

対面鑑定に行かせていただいた時に、実物を見せてもらいましたら
メッセンジャーバッグを斜めがけにした男の子が描かれて
すごくかわいいカードでしたよ。

No.500 14/07/16 16:04

>> 496 Haruchanさん、知人に聞いてからレスしようとしたら遅くなりましてすみません(⌒_⌒;  バレリーナみたいな白いドレスの美人を見た… 凜さん、鑑定待機中のharuです。鑑定日しか覗きにこれなくてすみません(>_<)
バレリーナとは言いすぎです(≧▽≦)でもバレエは習っていたので知人さん鋭いです。男性は2名いらしたのでどちらの方かな?

先生のタロット、見たことのないカードでしたけど印刷には見えなませんでした。メッセンジャーのカードは対面で私にも出まして、たぶん凜さんの見たのと同じです。
何のメッセンジャーでしょう?と私が聞くと、先生はメッセンジャーのカードは子供のカードでもありますからねえとにっこり。その時は本当になればいいなと思ってたくらいでしたが、、、本当になってしまいました!てか対面行った時すでになっていたんですが私が知らなかっただけでした(≧▽≦)先生のカード、怖いっ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧