注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

占いベベルナール先生について

レス500 HIT数 140035 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/07/16 16:04(更新日時)

電話占い、対面鑑定などされてるベベルナール先生について鑑定を受けられた方情報交換お願いします✨これから鑑定を考えてる方も大歓迎です💕
カテ違いだったらすみません🙇🙇

タグ

No.1719182 11/12/14 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 13/05/17 22:56
ゆな☆ ( MVOYVe )

>> 200 rinさん☆ 早速の回答ありがとうございます。複雑な状況でもとてもキレイな形のおつきあいをされていてうらやましいです。私のはもうドロドロで・・・どうしていいのか、彼の気持ちどこをか自分の気持ちもわからなくなってるありさまです。
毎日、復縁した友達の幸せな顔を横目でみながらため息ばかりで・・・

私もベベルナール先生に助けてもらいたいと思います。
予約入れてきます。ありがとうございました。

No.202 13/05/19 16:15
rin ( ♀ OKrXVe )

>> 201 私もドロドロですよ。
毎日不信感との戦いで、心がどうにかなりそうです。
だからベベルナール先生を頼ったのですから(笑)
ただ、カードの結果が良いので、自分が思っているほど悪い状況では無いのだと思って頑張っています。
幸せだと思えるかどうかは自分次第なのかなぁ・・・と。

不倫している人、されている奥さん、どちらからも相談はあります、と先生が言っていました。
不倫は一般的には悪い事、なのに私の場合は良いカードが出る。
他の相談者の方はどうなのか、止めた方が良いですよって言われる人もいるのか?それとも、みんなに頑張って下さいと言っているのか、ちょっと気になります。

図々しいお願いですが、もし良かったら鑑定の結果を少しだけでも教えて貰えたら嬉しいです<m(__)m>

No.203 13/05/20 01:13
ゆな☆ ( MVOYVe )

>> 202 rinさん☆了解です。
お休みの今日、鑑定希望でしたが満席ということで・・・常連さんが急な申し込みをしなければお呼びできますよ-と言われていましたが、さっき連絡がきて今日は無理とのことです。今週中に鑑定していただけるので良くても悪くても報告しますね。

友達の復縁過程があまりに当たっていたから悪いことを言われたらどうしようと不安にもなりますが・・・悪い場合もアドバイスしてくださるそうですし泥沼から抜け出したいから鑑定いただいてきます。

No.204 13/05/25 19:55
ゆな☆ ( MVOYVe )

こんばんは、週の始めに鑑定いただいてきました。
気持ちの整理、現実でも整理することがあり報告が遅れてすみません。

ベベルナール先生の鑑定では彼の行動や発言をそのまま言われたり、この世で私と彼しか知らないはずだったことを言われたり・・・ただただ、驚きました。

結果は厳しいものでした。彼が離婚することはないですよとお答えを。
そうなんですよ、私もうすうす感じていましたから、はっきり言っていただいてよかったです。

先生から聞いた奥さんと別れることができない理由。
鑑定終わってから彼に電話し、先生に聞いたことを自分の考えにしてさりげなく聞いてみました。彼から、それが真実だけどなかなか言い出せなかった、と言われました。
言い出せなかったって、真実を言ってくれていたらつきあい続けなかったのにね。

鑑定いただいて、ほんとうに良かったです。
彼とのことに終止符を打ちます。

ベベルナール先生から、旅立ちのカードがでていると言われ、その先のカードは結婚につながるキングとの出会いだと言われました。
占いを100%信じるわけじゃないけど、鑑定の間に言われたことで何ひとつ腑に落ちないことはありませんでした。それにベベルナール先生がおっしゃった未来の方がいいと思う。

電話してよかったです。
そうしなかったらもっと先で大きな後悔をしていたと思うから。

ベベルナール先生、紹介してくれた友達、後押ししてくれたrinさん・・・
ありがとう。

  • << 206 こんばんは、報告ありがとうございます。 一見辛い結果のように思えるかもしれないけど、キングとの出会いが待っているのであれば未来は明るいです。 頑張って下さい!! 私は結婚などを望んでいる訳ではないので、普通の不倫の悩みとは違うのですが、いつ相談しても別れなくていいって言われるので、もしかして相談者が喜ぶ事を言ってくれるあげの先生なのかも・・・と、ちょっと心配になっていたのが正直なところでした。 私は事情があって彼の事が信じられず、いつも別れたい病に襲われています。 でも、先生は別れたらもっと辛いし、後悔するから、と。 今でも十分辛いのに、別れたらもっと辛い・・・ 先生が言うには、私は本当は幸せなはず、考え方次第、彼をもっと信じてあげて、と。 ダメならダメと言ってくれると聞いてはいても、言われた事がないので不安になっていましたが、ゆな☆さんや、Susieさんのお話を聞いて、先生の鑑定はやっぱり当たっているんだと確信が持てました。 不倫は出来ればしない方がいい、本当は私も止めた方がいいよ、と言って貰った方が楽なのにと思います。 私の場合、彼と別れてキングが現れる訳ではないので、先生を信じてもう少し彼を信じてみようと思います。 近いうちに鑑定の予約も入れますね。 ゆな☆さん、Susieさん、貴重なお話ありがとうございました。 皆さん、幸せになりましょう😃

No.205 13/05/26 15:41
Susie ( YLbVVe )

>> 204 ゆな☆さん、はじめまして😃
今が一番辛いと思います。それなのに報告してくれてありがとうございます。

私がベベルナール先生に相談していたのは復縁でしたけれど
私もゆな☆さんと同じ旅立ちのカードがでて
その次のカードに結婚に繋がるキングがでました。

そのカードで私も前に進むことを決めました。
ここでも報告しましたけれど、その後に今の彼と出会い
先月、結婚式の日取りが決まりました。

復縁の相談でしたから他に運命の人がいるからと言われた時は
内心微妙でした。
でも今は、先生の占いに背中を押されて復縁を諦めて前に進んだのは
一番正しい選択だったと思っています。

私が復縁でもがいていた頃、私の妹は不倫をしていて
相手の奥さんにもばれて、妹のはドロドロを超えた地獄絵図でした。
どうしようもない所まで行ってしまって
誰にも頼れずベベルナール先生に姉妹ですがりました。

私も妹も毎日のようにベベルナール先生に電話をして
電話の時に妹が泣き叫ぶ こともありましたが
先生の力を借りて解決することができました。

妹は不倫を精算した後、先生から
すごく近い所に運命の人がいると言われた通り
6月に幼なじみと結婚することになりました。

私と妹の小さい頃に父が蒸発したので
母は3つの仕事をもって私たちを育ててくれました。
それなのに上の私は別れた人にしがみついて
下は不倫、母には苦労や心配をかけました。

私も妹も先生の旅立ちのカードに背中を押してもらって
決意ができましたが、あのままだったら今も母と3人で狭い家に暮らして
私は復縁を悶々と待ち、妹も不倫を続けていたかと思うとぞっとします。

私も妹も別れた後は少し辛かったですが、今とても幸せでいます。
あの時、妹と私に別れることを薦めてくれたベベルナール先生に
感謝いっぱいです。

ゆな☆さんも幸せにむかっての旅立ちのカードだと思います。
ゆな☆さんがキングと出会ってハッピーな報告してくれるのを楽しみに待ってます。
がんばってください🌠

  • << 209 susieさん、お話を聞かせてくれてありがとうございました。 旅立ちのカード→結婚につながるキングのカード、同じようなカードの方から実際にキングと出会い結婚されると聞けてものすごく励みになりました。 おっしゃる通り今が一番辛く・・・お返事が遅れてすみませんでした。 あまり辛いので・・・今日、ベベルナール先生の鑑定をいただきました。 今後について相談したら、一筋の明かりを見つけてもらえました。 やっぱりベベルナール先生の鑑定はいいですね。急に元気になれました(^ ^) susieさんのお話も元気になれた一つの要因です。ありがとうございます。 ご結婚、ほんとうにおめでとうございます。susieさんは私の希望の星。 これからもお話聞かせてくださいね?よろしくお願いします。

No.206 13/05/27 00:37
rin ( ♀ OKrXVe )

>> 204 こんばんは、週の始めに鑑定いただいてきました。 気持ちの整理、現実でも整理することがあり報告が遅れてすみません。 ベベルナール先生の… こんばんは、報告ありがとうございます。

一見辛い結果のように思えるかもしれないけど、キングとの出会いが待っているのであれば未来は明るいです。
頑張って下さい!!

私は結婚などを望んでいる訳ではないので、普通の不倫の悩みとは違うのですが、いつ相談しても別れなくていいって言われるので、もしかして相談者が喜ぶ事を言ってくれるあげの先生なのかも・・・と、ちょっと心配になっていたのが正直なところでした。
私は事情があって彼の事が信じられず、いつも別れたい病に襲われています。
でも、先生は別れたらもっと辛いし、後悔するから、と。

今でも十分辛いのに、別れたらもっと辛い・・・
先生が言うには、私は本当は幸せなはず、考え方次第、彼をもっと信じてあげて、と。

ダメならダメと言ってくれると聞いてはいても、言われた事がないので不安になっていましたが、ゆな☆さんや、Susieさんのお話を聞いて、先生の鑑定はやっぱり当たっているんだと確信が持てました。

不倫は出来ればしない方がいい、本当は私も止めた方がいいよ、と言って貰った方が楽なのにと思います。
私の場合、彼と別れてキングが現れる訳ではないので、先生を信じてもう少し彼を信じてみようと思います。
近いうちに鑑定の予約も入れますね。

ゆな☆さん、Susieさん、貴重なお話ありがとうございました。
皆さん、幸せになりましょう😃

No.207 13/05/27 19:50
mana ( XXgYVe )

>> 198 manaさま お返事ありがとうございます☆ GW明けから仕事がたてこんで 私からお返事がおそくなってすみません_(_^_)_ … oasis様

返信が遅くなってすみません(-。-;

実は新たに決まりかけていた
仕事の件で、ちょっとアクシデントが
発生して悩みが出来てしまいまして…
べベルナール先生にリーディングを
お願いして、やっと解決したところです。
今回は私が精神的にやられてしまって
いたので、べベルナール先生には
タロットで今後のことや解決策を
見てもらいましたが、優しい言葉で
心も癒して頂きました>_<
本当に先生とお話すると救われます。
ここ10日くらいもやもやしてたんですが、
やっと気持ちを切り替えて
仕事に対してまた前向きに進めそうです。
相談して良かったです(*^_^*)

気持ちがいっぱいいっぱいだったので
今回はラッキーカラーとか
聞けなかったです>_<
またリーディングしてもらう時には
必ず聞きたいと思います!

彼とはいかがですか?
もうお付き合いが
始まっているのではないかと
期待をしているのですが(*^_^*)(笑)
すごく良い感じのようですね。
最近はリーディングしてもらいましたか?

職場の方、良い方向に
動き出して良かったですねー(#^.^#)
やっぱり何かしら気持ちに
余裕とかないと事が
上手くいかなかったり
しますもんねー>_<
とにかく本当に良かったですー(≧∇≦)

  • << 216 manaさま お返事ありがとうございます_(_^_)_ お仕事の方でのハプニングは 大変でしたね。 解決されたみたいで良かったです。 ベベルナール先生はハプニングの時は いつもにも増して親身に相談にのってくれたり やさしい言葉をかけてくれますよね。 この間にうちの職場でもちょっとした ハプニングが起こって、私も一時 彼のことどころじゃなくなっていました。 うちの職場は団体さんで 鑑定をしてもらってるので グループ会議機能でみんなで 鑑定を頼みました。 ベベルナール先生は現場に来ないのに うちの職場の複雑な人間関係の 解決方法を見つけられて びっくりしました。 職場は新しいシフトにすることで 上手くまわり出したので安心です。 彼とは毎週末会えていますが 残念ながらまだおつきあいという 正式なものは言ってもらえてません。 ベベルナール先生から このままだらだら行くと良くないね そろそろ彼がどういう気持ちでいるか聞いてみる? と提案いただきました。 勇気なくてグズグズ保留にしてましたけど 先生から最適な聞き方も教えていただいたので 今週末に勇気だして 聞いてみよっかなと思っています。 だらだら関係はよくないです、本当に。 友達でそういう人がいて ベベルナール先生に鑑定してもらったら 行き先のない船のカードが出たと 言われたんです。 友達は、彼との関係みてください と言っただけだったからびっくりして。 とりとめなくなちゃいましたけど 週末に勇気出して 彼に聞いてみるつもりです。 今度の予約を彼に会う前に入れるか 後で入れるか今迷いちゅうです。 結局、両方入れちゃうかも知れません(≧▽≦) manaさまの方はいかがですか。 私たちにもsusieさまみたいな日が はやく来てほしいですね(≧▽≦)

No.208 13/05/28 21:20
みるきぃ ( ♀ M6tUVe )

わーぁ Susieさん、ご結婚されるんですね
おめでとうございます🎆🌟

前にここで報告してくれた人とご結婚されるんですか!?
ベベルナール先生に運命の人と言われた人でしたか?

教えてさんでごめんなさい😠

妹さんもおめでとうございます。
姉妹そろって幸せになってください✨

No.209 13/05/28 21:39
ゆな☆ ( MVOYVe )

>> 205 ゆな☆さん、はじめまして😃 今が一番辛いと思います。それなのに報告してくれてありがとうございます。 私がベベルナール先生に相談してい… susieさん、お話を聞かせてくれてありがとうございました。
旅立ちのカード→結婚につながるキングのカード、同じようなカードの方から実際にキングと出会い結婚されると聞けてものすごく励みになりました。
おっしゃる通り今が一番辛く・・・お返事が遅れてすみませんでした。

あまり辛いので・・・今日、ベベルナール先生の鑑定をいただきました。
今後について相談したら、一筋の明かりを見つけてもらえました。
やっぱりベベルナール先生の鑑定はいいですね。急に元気になれました(^ ^)

susieさんのお話も元気になれた一つの要因です。ありがとうございます。
ご結婚、ほんとうにおめでとうございます。susieさんは私の希望の星。
これからもお話聞かせてくださいね?よろしくお願いします。

No.210 13/05/29 11:02
Susie ( YLbVVe )

こんにちは。Susieです🎵

みるきいさん、お久しぶりです。お元気ですか?
お祝いの言葉、妹にまでありがとうございます。

そうですよ。前にこの掲示板で報告した彼と結婚が決まりました。

運命の人かという聞き方はしませんでしたが
彼と出会った時に占ってもらいました時
ベベルナール先生は「Susieさん、この方と結婚されますよ」
とカードを開けてすぐに言ってくださいましたね。

みるきいさんの恋愛状況は、その後どうですか?


ゆな☆さん、お祝いの言葉、ありがとうございます。

そうですよね、ベベルナール先生の鑑定は元気をもらえるし癒やされますよね。
ベベルナール先生に出会わなかったら
私も妹も結婚できていなかったと思います。

先生にリーディングしていただきはじめてから
幅広いものの見方ができるようになり
こんな私でも周りの人が気づくくらい前向きになれましたよ。

ゆな☆さんも今の逆境や辛さに負けないで。
前に進めば、ゆな☆さんのキング💑が待っていてくれますよ。


No.211 13/05/29 18:38
みるきぃ ( ♀ M6tUVe )

>> 210 Susieさん✨

まだつきあってますよーぉ、いちおう。
やっぱベベルナール先生が言ったみたいに運命の人じゃないっぽいです。
ぜんぜん結婚に進まないから💀

でも彼とつきあえたことはすっごい自信になりました。
すごい人気ある人だし初めて片思い叶ったし👍
ベベルナール先生に手伝ってもらって叶えた片思いだけど(*'∀`*)
女として自信がつきました✋

Susieさんとはちょっと違うけど
私も小さい時に父を亡くしたから早く結婚したいです。

ベベルナール先生には定期的にみてもらってて
彼とつきあいながら運命の人も探そう🎵ということになってます。
前より運命の人の位置が近くなったらしいです💘

Susieさんの幸せ運分けてくださああああい‼

No.212 13/05/29 21:14
Susie ( YLbVVe )

是非、是非、もっていってくださいな🎁

私も彼と出会う日が近づくにつれ
カードでキングの位置が近くなってましたよ。

みるきいさんの幸せな報告まっていますね💖

No.213 13/05/29 23:43
みるきぃ ( ♀ M6tUVe )

あい、がんばります💪

とりあえず明日また予約いれてるので❗
ベベルナール先生と話しできるのも
どんなカードがでるのかも
両方ともすっごい楽しみです🙋

No.214 13/05/30 13:15
きゃりー ( 20代 ♀ t1TYVe )

Susieさん

以前、こちらの掲示板でお話させてもらった、きゃりーです(^^)
覚えてらっしゃいますか?
携帯替えてしまってなかなか登録するのが遅くなり、コメントしてませんでした。

ご結婚されるということで、本当におめでとうございます(^^)!!!!
私も嬉しいです(*^^*)

復縁のお話で鑑定されたけど、運命の人と出会えて良かったですね(^^)

私は、最近鑑定してもらったのですが、キングのカードが近くに出ているという事で、楽しみです(笑)

これから、幸せな結婚生活送られて下さいね(*^^*)

No.215 13/05/30 14:51
Susie ( YLbVVe )

きゃりーさん🎵


ひさしぶりで嬉しいです❗
忘れたりしませんよ。同士です👊
私もおかげさまで幸せにやっていたので時々ここを読ませていただくけれど、カキコミしていませんでした。
きゃりーさんからも祝福してもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

今回は彼と出会った時からベベルナール先生に見てもらえていたので
こんなに早く順調に結婚に到達できたと思っています。

そうですね、復縁で鑑定を受けた日がとても遠くに思えます。
復縁を希望していた時は、彼以上に好きになれる人なんていないと思っていたのに、今は結婚を決めた彼以外に好きになる人なんて考えられなくなっています。

ベベルナール先生に、そんな風に思う日がきっと来ますよ、と言われて、その時はどうかなと思っていましたが本当でした。

きゃりーさんもキングが近くに出てきたんですね🌟
自分のことのように嬉しいです。
掲示板でしかお話できませんが、きゃりーさんは心優しい方に思えますから幸せな結婚していかれると思います💑


みるきいさん🎵 


私も週末、予約を入れています。
みるきいさん同様、私も先生とお話する時間が本当に幸せです。
先生との鑑定でいつも新たな自分に出会うし心のデトックスができて彼や周りに優しく接することができるんですね。

みるきいさん同様、私も先生との鑑定を繰り返す内にとても成長できたと思っています。


今日はブーケを作ってくれる方とうち合わせしたんですよ💐
ブーケを投げる時、きゃりーさんとみるきいさん、ゆな☆さんに向けても投げますね。

No.216 13/05/30 17:03
oasis ( ♀ 8ObVVe )

>> 207 oasis様 返信が遅くなってすみません(-。-; 実は新たに決まりかけていた 仕事の件で、ちょっとアクシデントが 発生して… manaさま
お返事ありがとうございます_(_^_)_

お仕事の方でのハプニングは
大変でしたね。
解決されたみたいで良かったです。

ベベルナール先生はハプニングの時は
いつもにも増して親身に相談にのってくれたり
やさしい言葉をかけてくれますよね。

この間にうちの職場でもちょっとした
ハプニングが起こって、私も一時
彼のことどころじゃなくなっていました。

うちの職場は団体さんで
鑑定をしてもらってるので
グループ会議機能でみんなで
鑑定を頼みました。

ベベルナール先生は現場に来ないのに
うちの職場の複雑な人間関係の
解決方法を見つけられて
びっくりしました。

職場は新しいシフトにすることで
上手くまわり出したので安心です。



彼とは毎週末会えていますが
残念ながらまだおつきあいという
正式なものは言ってもらえてません。

ベベルナール先生から
このままだらだら行くと良くないね
そろそろ彼がどういう気持ちでいるか聞いてみる?
と提案いただきました。

勇気なくてグズグズ保留にしてましたけど
先生から最適な聞き方も教えていただいたので
今週末に勇気だして
聞いてみよっかなと思っています。

だらだら関係はよくないです、本当に。
友達でそういう人がいて
ベベルナール先生に鑑定してもらったら
行き先のない船のカードが出たと
言われたんです。
友達は、彼との関係みてください
と言っただけだったからびっくりして。

とりとめなくなちゃいましたけど
週末に勇気出して
彼に聞いてみるつもりです。

今度の予約を彼に会う前に入れるか
後で入れるか今迷いちゅうです。
結局、両方入れちゃうかも知れません(≧▽≦)

manaさまの方はいかがですか。
私たちにもsusieさまみたいな日が
はやく来てほしいですね(≧▽≦)

No.217 13/05/31 21:11
mana ( XXgYVe )

>> 216 oasis様

グループ機能ですか!
何だか凄い‼
対面でしていただくんですか?
私は遠方なんでいつも電話で
鑑定をお願いしています。
直接見て頂きたいと思うことも
あるんですけど、
すぐに行ける距離じゃないので
なかなか厳しいです。
oasisさんの職場は団結力が
素晴らしいですね!
順調に行きそうとはいえ
何かしらアクシデントは
起きちゃいますね。
だけどべベルナール先生に相談したら
確実に解決しますし、
気持ちも落ち着きますよね(*^_^*)

そうだったんですかー…
なかなかタイミングって難しいですね>_<
でも彼に聞いてみて良い答えが
もらえると良いですね!
聞くことに勇気は凄く必要に
なってくるかとは思いますが
応援しています(*^_^*)
きっと上手くいきますよ★
べベルナール先生から
提案が出てるわけだし。
頑張ってくださいね!

私は恋愛方面は悪戦苦闘中です。
過去最大で気難しい人を
好きになってしまったがために
(相当独りよがりの気分屋)
気分屋さんとの付き合い方を
日々研究しているところです(笑)
あんまり人と待ち合わせしてまでも
会いたいとかそんな気分じゃないみたいで。
(自分のことが上手くいってないから)
そして私の気持ちにも
一切気付いてなくて>_<
とにかく会えたら良いということで
先生からどうにか二人で
会える時を作れたら良いんだけどと
言われています。
だから作戦を練っているところです。
後、二人で共有できることが
あれば良いって言われますが
なかなか会えないし、メールとか
だけじゃそんな話が出来ないですね。
連絡も無精なので(´Д` )
本当に困ったちゃんです。
先生からは彼のことをここまで
好きでいられるのは私しかいないと
言われました…/ _ ;
どんだけめんどくさい人なんでしょう。
だけど彼の態度とか行動とか
あんまり気にしないようにしてます。
連絡したい時にしてって感じで。
先生からはメールをちょこちょこ
送ることは1.2ヶ月ですぐすぐ
効果が出るものではないけど
送ったりした方が良いと言われました。
ひとまずこれを続けます。
そして、ひたすら誘ったり
してみようと思います。
先生が言われていた通り、
本当に根気のいる恋です。
お陰で多少たくましくなりましたが(笑)

また何か変化があったら
報告お待ちしてます(*^_^*)
みなさんのように幸せを
掴みましょう‼



  • << 224 manaさま、こんばんは。 お返事がおそくなってしまいごめんなさい_(_^_)_ この所、ずっともやもやしていました。 せっかくベベルナール先生から彼に気持ちを聞いてみたら? と言われているのに まだできていないんです(≧▽≦) どぉしても怖くて勇気がでなくて。 ほんとうはすごく聞いてみたいのに!! うちは職場でたくさんの人が ベベルナール先生に頼んでいるから 実際に知っている人たちから 当たったかを聞けます。 それで、どの人の相談でも ベベルナール先生の言ったことは 全部当たっているんですよ!! そのこと一番よくわかってるのに。 なのになのに、それでも彼に聞けない いくじなしの私がいます(´・ω・`) もう自分でもこんな自分がだいっ嫌いです。 彼と会う約束をしてる日が近づくと この所、毎日こんなです。 ほんとうはすっごくベベルナール先生に相談したいけど せっかくアドバイスくれたのに 実行できないこと言えなくて。 どうしよう、どうしようと毎日こんなです。 それでmanaさまにこんなこと打ち明けても manaさまを困らせるだけですよね。 ほんとうにごめんなさい_(_^_)_ 気持ちを変えたいから manaさまにお返事させてください。 私も遠いので電話で鑑定を受けています。 職場の人の中には対面に行った人がいて すごくよかったと聞いたから 私も一度行きたいと思ってます。 その時はSkype電話で グループを機能をつかって 鑑定してもらいました。 数人で鑑定をうけることができました。 manaさまの彼みたいに、職場の人で ベベルナール先生にみてもらってる人の彼も 気難しい人です。 その先輩は、ベベルナール先生から 気難しい人は難しいけど いったんコツをつかんで関係が固まると 強固な絆になると言われたって聞きました。 連絡だけでちっとも会えなかったけど ベベルナール先生にみてもらうことになってから 前よりだいぶ会えるようになったって言っています。 manaさまもコツをつかんだら きっとトントン拍子で 進むんじゃないかな。 私も告白した前は、 年に数回しか彼に会えなかったです。 誘っても忙しいばっかりで。 こんな私でも告白してから 毎週末会えています。 manaさまも継続は力なり! 根気よくがんばってくださいね!!
  • << 226 こんばんは、manaさま。 お返事もらってないのに連投ごめんなさい_(_^_)_ あれから職場の先輩たちにも勧められて ベベルナール先生に私が勇気がでなくて ちっとも彼に気持ちを聞けないことを相談をしました。 そしてベベルナール先生から 昨日はスーパームーンの日で 地球と月がもっとも接近するように 不思議な力が働くから この日をきっかけに結ばれる確率が高まる という話をききました。 ちょうど昨日は彼と会う約束をしてたので ベベルナール先生に一緒に スーパームーンのお祈りをしてもらったら すっごく勇気がみなぎってきて その勢いで彼に会いにいきました。 彼に気持ちをきく時 スーパームーンの話から始めたら 彼から、それじゃ今日から彼氏&彼女として ちゃんとつきあっていこうね と言ってもらえることができました(≧▽≦) 長くて大変な道のりでしたけど ベベルナール先生に会ってからは加速したと思います。 ベベルナール先生にお礼のメールを送ってから 励ましてくれたmanaさまにもお礼が言いたくて ここにきました。 今度はmanaさまに幸せがくる番だから 私も一生懸命、応援しますね。 彼と私は結婚までは努力が必要な相性だと言われているから これからもがんばるつもりです。 manaさまもがんばってくださいね!!

No.218 13/06/05 14:22
mi-nyan ( 0MgZVe )

はじめまして。昨日、リーディングしていただきました。
予約する前に、こちらの皆さんの投稿を読ませていただき、ただリーディングだけではなく、アドバイスもいただけるという事で、予約しました。

最近始まった恋愛に関してで、ちょっと中途半端な状況で、展開を急ぎたいタイプの自分は焦れったくて(笑)
良いカードも出ているという事はちょっとホッとして、アドバイスなどお話してる間にあっという間に時間が経ちました。

最初ちょっと緊張もしましたが、あらかじめ、聞きたい事はメモしておいた方がいいですね。
あと先生からの言葉もメモしながら聞きました。

彼が恋愛に積極的な時ではないようで、先生のアドバイスから、彼を応援するスタンスで、彼の奥深いところを解ってあげられる存在になれるようにしたいと思います。

消極的になってしまいそうでしたが、余裕を持って頑張りたいと思います☆

No.219 13/06/06 04:14
うさぎ ( ♀ j5mO4 )

はじめましてm(_ _)m
こちらで、ベベルナール先生のお話を拝見して、私も恋愛問題でかなり悩んでいて、今日の午後に、ベベルナール先生の鑑定依頼をしました(>_<)



複雑な恋愛問題として、相手の男性との相性や今後の進展について、色々見ていただこうかなと思います(^_^)



ベベルナール先生は優しい方のようですね(^_^)たとえ、厳しい結果だとしても、前向きになれるような道標を示していただけるかな?☆



今からかなり緊張しています☆
鑑定後にまたこちらで、ご報告したいなと思います(^_^)
明るい報告ができるといいな(>_<)


No.220 13/06/07 20:17
kana ( 20代 ♀ x6hZVe )

初めまして!突然すみません(>_<)

この掲示板を見て
3月ごろからベベルナール先生にお世話になっております。

掲示板にコメントを書くのは初めてなので、
失礼な事がありましたら、すみません。。。

私もmana様と同様、
元彼が複雑な人で悪戦苦闘中です。
どうやら元彼は恋愛する気がないらしく、
しかし、私との縁は深いので今後も振り回されると(^_^;)

キングのカードが遠くに出ているので
次に出会う人はすぐ結婚する方らしいのですが、
元彼とも結婚する可能性はあるようです。

周りの友達が結婚し始め、焦りもあるので
元彼の様子を見つつ婚活していますが、
なかなかキングが近くに現れず、
心がズタズタな状態です(>_<)

完璧婚活鬱ってやつです。

先生には「頑張って男性と多く出会って!」
と言われましたが、実は男性が苦手で(・・;)

ほんまに出会えるんかなぁ?
元彼とどうなるんやろ?

と心が揺れております。

いつも皆様のコメントを見て、勇気付けられております。
長文失礼致しました(>_<)

No.221 13/06/08 01:23
rin ( ♀ OKrXVe )

こんばんは、私も久しぶりに鑑定受けました。

結果は、前よりも安心する内容でした。
彼を狙っていた女が、どうやら諦めたようだと。

一度別れてもいいかもよ、どうせ元にもどるからと言われたけど、別れずに済むのなら、別れない方がいい。

不倫だから必ず別れろとは先生は言いません。

私たちの間の問題は、私の心。
相手の心を変えるのは難しいけど、自分の心を変える方が楽なんだよ、って言われました。😃
今日は話しているうちに自分の性格の悪さが悲しくなって、泣いてしまいました。でも、先生は優しかったです😢
そんな風に思う人はいっぱいいるからと。
それだけ本気で彼に向き合ってきたってことだからと。
泣けてきました。

私は女として幸せなんだよ、自信を持っていいんだよ、と言われたら、なんだか自信が湧いてきました。
そうだよな、過去にとらわれ過ぎて幸せな事に気づいていない。
よく考えれば、私ばっかり何もかも手に入る訳ないし。
浮気者の彼なのに、素敵な彼って言ってくれて、嬉しかったです(*^_^*)

やっと邪魔者も消えそうなので、あとは私の心ひとつです。
器の大きな女になってみせます。

問題は一つ私の心、前へ進めるよう頑張ります。
先生には定期的に見て貰って、私の心の状態をちゃんと把握していきたいです。
いつか、もう大丈夫ですね、って言ってもらえるといいな。

自分の事ばかりになってしまいましたが、こんな感じでした。
やっぱり、ベベルナール先生は素敵な頼りになります。
もう一つ、気になる事があるので、又予約入れようと思っているのですが、だいぶお忙しいみたいですね。

皆さん、先生を信じて頑張りましょう!!

No.222 13/06/08 17:05
mana ( XXgYVe )

以前からこちらに投稿させて頂いてます、manaです。

覗いて見たら新たな投稿が
増えていてびっくりしました。

身近に占いが好きな人がいないのと、
べベルナール先生に相談してるのが
私しかいないので、こうしてネットを
通して、皆さんと状況報告し合えたり
励まし合えることが嬉しく思います。

つい最近、またリーディングをお願いして
今回は恋愛メインで見て頂きました。
先生から以前言われていた彼のことで
当たっていたことがあり、
それも含めて相談させて頂きました。
今後の作戦もまた案を考えることが出来ましたし、
まだまだ先は本当に長いのですが
頑張って行きたいと思います。

kanaさんも私と似たような状況?なのですね>_<
実は今、私の友人も結婚ラッシュが来てまして…
自分はどうなるんだろうと、
ふと考えることはよくあります。
好きな彼に振り回されるのは辛いですけど、
べベルナール先生から前向きな意見を
頂いていますし、頑張りましょうね!

それぞれ複雑な心境があるかと
思いますが、皆さんの幸せを願っています。


No.223 13/06/13 00:24
ろーじー ( 20代 ♀ opjZVe )

>> 222 はじめまして!私は二年半前に別れた彼との復縁希望で、最近まで色んな占いをジプシーしていました。。

そんな中こちらのべベルナール先生をみつけ、明日鑑定をお願いしています!
こちらで、みなさんすごくイキイキとした前向きな投稿ばかりで、素敵ですー!!

彼には彼女がいて、連絡も返事がきたりこなかったりという大変厳しい状況です。


こちらの復縁希望の方も復縁された方や、次にすすむようアドバイスを受けられた方様々ですね。


復縁希望の方で、彼女がいる、彼の気持ちが他に向いてるなんて状況だった方、
もしよろしければお話聞かせていただきたいです!

No.224 13/06/13 18:37
oasis ( ♀ 8ObVVe )

>> 217 oasis様 グループ機能ですか! 何だか凄い‼ 対面でしていただくんですか? 私は遠方なんでいつも電話で 鑑定をお願いしてい… manaさま、こんばんは。
お返事がおそくなってしまいごめんなさい_(_^_)_
この所、ずっともやもやしていました。
せっかくベベルナール先生から彼に気持ちを聞いてみたら?
と言われているのに
まだできていないんです(≧▽≦)
どぉしても怖くて勇気がでなくて。
ほんとうはすごく聞いてみたいのに!!


うちは職場でたくさんの人が
ベベルナール先生に頼んでいるから
実際に知っている人たちから
当たったかを聞けます。
それで、どの人の相談でも
ベベルナール先生の言ったことは
全部当たっているんですよ!!
そのこと一番よくわかってるのに。
なのになのに、それでも彼に聞けない
いくじなしの私がいます(´・ω・`)
もう自分でもこんな自分がだいっ嫌いです。


彼と会う約束をしてる日が近づくと
この所、毎日こんなです。
ほんとうはすっごくベベルナール先生に相談したいけど
せっかくアドバイスくれたのに
実行できないこと言えなくて。
どうしよう、どうしようと毎日こんなです。
それでmanaさまにこんなこと打ち明けても
manaさまを困らせるだけですよね。
ほんとうにごめんなさい_(_^_)_


気持ちを変えたいから
manaさまにお返事させてください。


私も遠いので電話で鑑定を受けています。
職場の人の中には対面に行った人がいて
すごくよかったと聞いたから
私も一度行きたいと思ってます。
その時はSkype電話で
グループを機能をつかって
鑑定してもらいました。
数人で鑑定をうけることができました。


manaさまの彼みたいに、職場の人で
ベベルナール先生にみてもらってる人の彼も
気難しい人です。
その先輩は、ベベルナール先生から
気難しい人は難しいけど
いったんコツをつかんで関係が固まると
強固な絆になると言われたって聞きました。
連絡だけでちっとも会えなかったけど
ベベルナール先生にみてもらうことになってから
前よりだいぶ会えるようになったって言っています。
manaさまもコツをつかんだら
きっとトントン拍子で
進むんじゃないかな。
私も告白した前は、
年に数回しか彼に会えなかったです。
誘っても忙しいばっかりで。
こんな私でも告白してから
毎週末会えています。
manaさまも継続は力なり!
根気よくがんばってくださいね!!


No.225 13/06/18 14:16
旅人 ( 20代 ♀ fflZVe )

こんにちは★やっと自分のスマホからレスする事ができました主ですm(_ _)mスマホにしたらわけわからなくなって親の携帯使ったりしてました>_<
色々な方がみえて色々な情報や報告が聞けてすごく嬉しいです(*^▽^*)
最近鑑定うけてやっと数年ぶりに好きだった相手に連絡してみようと思います(*^_^*)先生からも励まされ言ってない事見破られ、ダメもとですすみます(*^▽^*)相手から連絡くるかわからないですが、彼とはまた友達みたいに戻れると励ましてもらったので頑張ります★

No.226 13/06/24 21:42
oasis ( ♀ 8ObVVe )

>> 217 oasis様 グループ機能ですか! 何だか凄い‼ 対面でしていただくんですか? 私は遠方なんでいつも電話で 鑑定をお願いしてい… こんばんは、manaさま。
お返事もらってないのに連投ごめんなさい_(_^_)_

あれから職場の先輩たちにも勧められて
ベベルナール先生に私が勇気がでなくて
ちっとも彼に気持ちを聞けないことを相談をしました。

そしてベベルナール先生から
昨日はスーパームーンの日で
地球と月がもっとも接近するように
不思議な力が働くから
この日をきっかけに結ばれる確率が高まる
という話をききました。

ちょうど昨日は彼と会う約束をしてたので
ベベルナール先生に一緒に
スーパームーンのお祈りをしてもらったら
すっごく勇気がみなぎってきて
その勢いで彼に会いにいきました。

彼に気持ちをきく時
スーパームーンの話から始めたら
彼から、それじゃ今日から彼氏&彼女として
ちゃんとつきあっていこうね
と言ってもらえることができました(≧▽≦)

長くて大変な道のりでしたけど
ベベルナール先生に会ってからは加速したと思います。
ベベルナール先生にお礼のメールを送ってから
励ましてくれたmanaさまにもお礼が言いたくて
ここにきました。

今度はmanaさまに幸せがくる番だから
私も一生懸命、応援しますね。
彼と私は結婚までは努力が必要な相性だと言われているから
これからもがんばるつもりです。

manaさまもがんばってくださいね!!

No.227 13/06/25 08:05
mana ( XXgYVe )

>> 226 oasis様


報告ありがとうございます(*^_^*)
そしておめでとうございます‼☆

びっくりしました!
スーパームーンの力‼
そしてoasis様の勇気‼
本当に良かったですね(#^.^#)
私も嬉しいです!
これから末永く続くことを
願っていますよ!
次は目指せ!結婚!ですね(*^^*)
これからも迷ったり悩んだりした時に
べベルナール先生に相談したら
絶対上手くいきますよ★
彼と結婚出来ますように(*^^*)

oasis様を見習いまして
私も本当に頑張りますね‼

今月末に好きな彼と
会えるかわからないですが
今、予定を聞いてるとこです。
べベルナール先生の鑑定では
会えるか会えないかハッキリしてない
結果が出ちゃいましたが( ̄O ̄;)
根気強く頑張ることと言われてますので
自分では断られる率が高いとは
思っていますが会えるようになるまで
これからもひたすら誘うつもりです>_<

私も早く普通に会えるようになりたいですT^T

もはや付き合いたいとかそういうことは
どうでも良いので…
とにかく会えるようになりたいですT^T

ただ願うことはそれだけです>_<

oasisさんありがとうございます!
また勇気が出ました‼
また話聞いてくださいねーT^T
報告しますので。。。

No.228 13/06/25 15:22
kana ( ♀ x6hZVe )

mana様、メッセージありがとうございました!
皆様のお話を見て、昨日ベベルナール先生にお話を聞いていただきました。

皆様にお聞きしたいのですが、
皆様は先生にお話をするときに
どのように話されていますか?

昨日は元彼と新しい出会いについてご相談したのですが、
私の聞き方が悪いのか、
「頑張れば新しい出会いあると思うよ」
「なんで出会えないかなぁ?」
「元彼と相性良いはずなんだけど。
縁はきれないけど、切れちゃうかな?」

と、昨日はモヤモヤしてしまい、
最後は不安に押し潰されて泣いてしまいました。
そしたら、「泣いてる暇あるなら出会い探そうよ!」と。。。
婚活鬱の私には「これ以上何を頑張るの?」と思ってしまいました(^_^;)

出会いって無理矢理探すものですか?
自然と好きになるのが恋だと思ってました。

暗い話題ですみません(>_<)
教えていただければ嬉しいです。

No.229 13/06/25 22:24
mi-nyan ( 0MgZVe )

kanaさま

こんばんは。
心が疲れてしまったのですね( ; ; )
そういう時は、どうしてもマイナスな事を考えがちですが、
マイナスな考えを辞めてみるのを、頑張ってみてください。
そんなの、悩み深くて変わらないよ、と思っても、一旦、悲しい気持ちを手放してみてください。ぜひ。

自然に好きになるのが恋だと思いますが、出会いは、自分の行動で変えられると思いますよ(*^^*)
例えば、いつも寄らないお店に行ってみたりとか。趣味や、興味のある事の為に動いてみるとか。

わたしも、恋愛の相談、7月に入ったらしてきます。
すごく悩むこともあります。

でも自分の幸せと思えるところへ向かえるように、お互い頑張りましょう☆






No.230 13/06/26 00:46
桜子 ( TxlXVe )

kanaさんへ

私自身はベベルナール先生に復縁を手伝ってもらい、今、復縁後2ヶ月目。
先生に見てもらいながら結婚を目標におつきあいしています。
うちには結婚できなくてそれこそ泣いてばかりいる姉がいて私が姉にベベルナール先生を紹介、姉は結婚について見てもらいました。
姉の鑑定結果は、自然な出会いだけ待ってたら子供を産める時期を逃してしまうから婚活したほうがいいです、という答えでした。姉はぜったい子供がほしい人だし速攻でベベルナール先生にどこのサービスを使うか相談して入会して先月からそこであった方とおつきあい開始です。
ベベルナール先生がここと言った婚活サービスはとある職業の方ばかり集まる所、偶然、姉は昔からその職業の方と結婚するのが夢だったから今は幸せオーラ満開です。
自然な出会いでなくても幸せはつかめると思いますよ。

No.231 13/07/07 22:10
oasis ( ♀ 8ObVVe )


こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい_(_^_)_

manaさまからおめでとうと言ってもらったのに
彼とのこと、もう危機状態になってしまいました(; ;)

正式に彼氏と彼女でやれると決まった時、
ベベルナール先生にこれからを見てもらうと
「なかなかいいカードが出てるけど少し心配なカードもある。
これからが肝心、気を緩ませないように、
特にジェラシー注意」と言われました。

だけどすごく上手くいってたから気が緩んでしまって
注意されたことを忘れてしまって。
彼と仕事でかかわってる女性との関係を
すごく詮索しちゃって、とてつもない誤解をして
彼と女性に迷惑をかけちゃったんです。

manaさまに報告するようになった頃から
毎週末会えていたけど
今週末は彼からお誘いがきませんでした。
メールをしても返信がきません。

どうしていいのかわからなくて
やっとベベルナール先生の予約が取れたので
相談してみたら、これで別れることはないけど
今は誘うのはやめた方がいい、
謝りのお手紙を書いた方がいいと言われました。

さっきから書いていますがうまく書けないです(; ;)
ほんとうに私ってバカですよね。
ちゃんと注意してもらってたのに。

ベベルナール先生に手紙を手伝ってもらいたかったんだけど、
今日は混んでて延長できなかったから
一度切って手紙の草案を作ったら
また先生に見てもらうことにしています。

手紙の作りかたさえうまくやれば
すぐに仲直りできますと言われていますが心配です。

manaさまはいかがですか。
私が失敗しちゃった分
manaさまがうまくいっているといいなと思います。
暑い日がつづいていますが大切にしてくださいね。

No.232 13/07/09 23:47
oasis ( ♀ 8ObVVe )

>> 231 manaさま
連投ごめんなさい。

ベベルナール先生と一緒に作ったお手紙を昨日
彼に出した所、今日届いたみたいで
さっき電話もらえました。

完全に仲直りできたかわからないけど
彼の声は明るかったのでちょっと安心できました。

昨日も一昨日も眠れなかったので
今夜やっと眠れそうです。

今週末は会う約束とれたので
挽回できるようがんばります。

報告だけさせてもらいました。
manaさまもがんばってくださいね。

No.233 13/07/14 08:44
mana ( XXgYVe )

oasis様

返信遅くなりました>_<
すみません>_<

報告ありがとうございます!

ベベルナール先生の
付き合う時の注意点、当たってますね!

ジェラシーは仕方ないですよー…
抱きたくなくても抱いてしまうもの。
だけど彼と会える約束が
また出来るようになって良かったですね!
お手紙パワーは効果あったんだと
思いますよ(*^^*)
やっぱりメールとかの電子的な文字より
手書きの文字の方が温かみがありますしね。
きっと嬉しいですよ。
自分の為にわざわざ手紙を
書いてくれたと思うと。
だからoasisさんの気持ちはきっと届いてます。
昨日か今日か、彼と楽しく過ごせることを
応援してますね。
昨日だったらもう終わってしまいましたが、
また報告待ってます(*^_^*)

一方、私は全然順調じゃないです。
先月末にちょっとでも会えるよう
彼に対して勇気持って
アクションを起こしたのですが
その努力を無にされました…彼に。
10日くらい前に彼に対して
人間性を疑ってしまう出来事があって。
今までも何度かあったのですが、
とりあえず許せて来ました。
だけど、今回については
本当に許せなくて未だに
携帯の電話帳やラインの電話帳で
名前を見るだけでイライラします。
腹立たしい出来事があってから
すぐにベベルナール先生に相談しましたが、
一時休戦することにしました。
先生は優しく「よく頑張ったと思いますよ。
彼はお馬鹿さんだよねぇ…
こんなことばかりしてるから
良いチャンスをいつも逃しちゃうんだうね。」
と、味方になって慰めてくださいました。
昔から、ちょっと人付き合いにいい加減過ぎるところがあります。
それが今回も出てしまってて。
“こういう人”って割り切れますが
今回はしばらく許せそうにありません。
ベベルナール先生のリーディングでは
今回の件で、彼と終わることはないようですが
先生とお話して、今は仕事関係で
毎日勉強していることがあるので
そちらのスキルアップに励みたいと思います。
今回の件で彼に対しての気持ちが
相当冷めてしまっていて、
逆にスキルアップに没頭する気持ちが
ますます湧いて来ました。
怒りのパワーって素晴らしいですね(笑)

とまぁ、そんな感じで休戦します。

気晴らしで婚活パーティーにも早速行きましたしね。
素敵な人とは出会えなかったけど(~_~;)
まぁ、“数うち当たれ”ですし、また機会があれば
友達を作る感覚で出かけてみようと思います。

あまり良い報告が出来なくて残念ですが、
最近はこんな感じです。

とりあえず夏は仕事のスキルアップに
燃えようと思います。

  • << 235 連投すみません_(_^_)_ 長文すぎて最後をかけませんでした。 最後だけ書かせてください。 私もゴールまで紆余曲折あると思うけどがんばるから manaさまも恋に仕事にがんばってください。 一緒にがんばっていきましょう! いつも長くかいちゃってごめんなさい_(_^_)_

No.234 13/07/21 20:21
oasis ( ♀ 8ObVVe )

>> 233 manaさま

毎日、暑いですね(´ー`A;)
お返事が遅くなってごめんなさい_(_^_)_

状況を教えてくれてありがとうございます。
manaさま、私も今の彼の前は
どの恋愛も本当にうまくいきませんでした。
片思いでおわっちゃったとか
つきあっても長く続かなかったり。


今の彼も何かあるとベベルナール先生に
教えてもらっているからうまくいってるけど
私の考えだけでやってたら
やっぱりうまくいかなかったと思う。

manaさまの彼みたいに
人付き合いにいい加減な人を
好きになったこともあります。

最近、その彼は仕事でそれがたたって
窮地にたっているみたいです。
ベベルナール先生に初めて見てもらった時
まだこの人に未練があって
タロットをしてもらいました。

そうしたら、きっと今、
この人は私と誠実につきあわなかったこと後悔してるよ、
と言われました。
また連絡きますか?と聞いたら
来ますよ、とも言われました。

そんなことあるかなあと思っていましたが
この前、急にその人から電話がきて
仕事で苦労している話や、
もしよかったらもう一度やり直したいと言われました。

この人のことすごく好きだったし
すごく自信に満ちた人だったのにうなだれてたから
少し気持ちがぐらつきました。

ベベルナール先生のが当たってたので
またこの人のことを相談しました。
ベベルナール先生はタロットでみてくれて
今の彼を大切にした方がいいよ、
この人と戻っても同じことが繰り返されるから
と言ってくれました。
私もそう思いました。

manaさまを励ましたくて
逆のこと書いてたらごめんなさい_(_^_)_
manaさまの彼は私が好きだった人みたいに
後からじゃなくて
早く目覚めてほしいと思います。
manaさまは見も知らずの私のことも励ましてくれるし
すごく優しい人だと思います。
manaさまが他の人の所に行っちゃってから
後悔しても遅いのにね。
現にmanaさま、
婚活パーティに参加されて。

話は飛びますが、私のお友達は5月に
ベベルナール先生に鑑定をしてもらって
出会いを聞いたけど
残念ながら男性のカードが出ないと言われて
一念発起して婚活パーティに参加したら
初彼ができたんです。

ベベルナール先生から、
その人と結婚もありえると言われて
かなりもりあがってるんですよ。

私はといえば、ジェラシー事件後
先週末、初めて彼と会いました。
でもぎこちなくしか過ごせませんでした。

落ち込んでベベルナール先生に相談すると
彼の気持ちも私の気持ちも迷いや不安があるから
吉報取りで流してしまったら?と言われました。

彼をなんとか誘いだして
金曜から今日のお昼まで
近場ですけど初旅行に行きました。

最初の内はぎこちなかったけど
だんだん彼も笑顔が多くなって
帰る頃は喧嘩する前よか
近くなれたような気がします。

私は心配症だからまだ不安はもってるけど
がんばってこの恋だけはゴールに行かせたいです。


  • << 238 私は昨年からベベルナール先生の鑑定を受けていて書込は初めてさせていただきます。 oasisさん、吉報取りというのは吉方取りのことでしょうか。 勘違いしていたらすみません。 吉方取りは、ベベルナール先生からお聞きして一度行ったことがありますが、とても効果がありました。 今回、どうしてもうまく行きたいことがあり、また吉方取りを行いたいと思いますが、ルールは最低2泊でしたか? 先生にお聞きするべき所ですが金銭的な都合で次回の予約は来月です。早く知りたいと思い、oasiaさんがご存じでしたらお願いします。

No.235 13/07/21 20:23
oasis ( ♀ 8ObVVe )

>> 233 oasis様 返信遅くなりました>_< すみません>_< 報告ありがとうございます! ベベルナー… 連投すみません_(_^_)_
長文すぎて最後をかけませんでした。

最後だけ書かせてください。

私もゴールまで紆余曲折あると思うけどがんばるから
manaさまも恋に仕事にがんばってください。
一緒にがんばっていきましょう!

いつも長くかいちゃってごめんなさい_(_^_)_

  • << 237 oasis様 私も今回連投になっちゃいました>_< すみませんが、続きです! ベベルナール先生から 実は私も婚活パーティーでは 運命の人が現れないと言われました… 男性のカードが逆位置だったので 男性が近付いて来ても私が興味なかったり 私が興味を抱いても縁がなくて上手くいかなかったり… と、言われ当たってましたー>_< 何人か連絡先を聞かれたりはしましたが 全く興味を抱ける人はいなかったです。 後は別の男友達とちょこちょこ遊んだりしてますが、 胸弾むことが何一つありません(笑) oasisさんのお友達さんも彼氏さんGETで 頑張ったんですねー\(^o^)/ 私もゆるりゆるり彼とは付かず離れず 違う男性も見ながら頑張りますー! 私は全然優しくないです>_< それを言われますと、oasisさんにもそっくりそのままの言葉をお返ししますよ! 見ず知らずの私にいつも暖かい言葉をありがとうございます(#^.^#)

No.236 13/07/21 23:32
mana ( XXgYVe )

oasis様

お返事ありがとうございます!
連投気にされないでくださいねー!
直接面と向かって話せないので
言葉足らずなことも多々あるかもしれませんがお話だけは聞けるので(^o^)

前の彼と色々あったんですねー>_<
私も今の彼氏さんと頑張って頂きたいなぁ…と思いました>_<
自分でいっぱいいっぱいになってる人と
付き合うことは本当に大変だし
振り回されちゃいますもんね。
前彼を否定してるわけじゃないんですが、
oasisさんの幸せを考えると
今の彼氏さんといる方がずっと幸せで
いられそうな感じがします。
久しぶりに会ってぎこちなくなっても何とか乗り越えられることだから
べベルナール先生も前向きなアドバイスを
してくださるのだと思います。
まだ今の彼氏さんとは始まったばかりですし
これから時間をかけて仲を深めていけばきっと強い絆で結ばれるはずです。
時間かければかける程、気持ちはディープになると思います。
旅行にも行ける関係なんだから大丈夫ですよ!
嫌だったら行かないと思いますし、彼もoasisさんとのことを考えてるから
一緒に行ったんだと思いますよ。
ぎこちなさをどうにかしなきゃ…とか
思ってたかもしれないし。
男の人って、そういう場面の切り替えが
苦手な人が多そうなイメージです。
私から見たらですけどね>_<
だけど持ち直せそうで、私も安心しました!
次のデートも楽しみですね★
ベベルナール先生によく言われるんですが、
あれこれ難しく考えない方が上手く進むのかもしれません。

励ましの言葉ありがとうございます!
ベベルナール先生にも言われました(笑)
私の好きな彼みたいなタイプは
いなくなった後に存在なり大切さなり気付く…みたいな。
だけど、今の彼にはカオスのカードが出てるみたいなので。
何も気付けない状態みたいです。
もう存在がカオスです…私的に(笑)
自分の追い掛けてる夢とか目標とか
上手くいってないからメチャクチャに
なってるみたいで。
普通の大人であれば、駄目になったりしても
どうにか立ち上がろうとするけど
そんな強さがきっと彼にはないんでしょう。
前から知ってますが理解出来ないくらい
弱い人で。
色々逃げてばかりだと思います。
世の中生きていくには強さは必要なのに。
強さとは言っても要は逃げないことです。
もう私は母親の眼差しに近いです(ー ー;)
カオスな彼はやっぱりしばらく放置します。

No.237 13/07/21 23:33
mana ( XXgYVe )

>> 235 連投すみません_(_^_)_ 長文すぎて最後をかけませんでした。 最後だけ書かせてください。 私もゴールまで紆余曲折あると思う… oasis様

私も今回連投になっちゃいました>_<
すみませんが、続きです!


ベベルナール先生から
実は私も婚活パーティーでは
運命の人が現れないと言われました…
男性のカードが逆位置だったので
男性が近付いて来ても私が興味なかったり
私が興味を抱いても縁がなくて上手くいかなかったり…
と、言われ当たってましたー>_<
何人か連絡先を聞かれたりはしましたが
全く興味を抱ける人はいなかったです。
後は別の男友達とちょこちょこ遊んだりしてますが、
胸弾むことが何一つありません(笑)
oasisさんのお友達さんも彼氏さんGETで
頑張ったんですねー\(^o^)/
私もゆるりゆるり彼とは付かず離れず
違う男性も見ながら頑張りますー!

私は全然優しくないです>_<
それを言われますと、oasisさんにもそっくりそのままの言葉をお返ししますよ!
見ず知らずの私にいつも暖かい言葉をありがとうございます(#^.^#)

  • << 243 manaさま お返事の順番が後になってしまい すみません_(_^_)_ 時間かければかける程、 気持ちはディープになる、 本当にそうですよね。 私は彼というか男の人と旅行したの今回が初めてで すごい迷って、べべルナール先生に一緒に旅行するといいよと 背中押してもらわなかったら 絶対行かなかったと思います。 あの後、彼からメール来て 旅行できてよかった 生活パターンが似てるかも また行こうね、と言われて あーほんと行ってよかったと思いました。 自分の考えでは無理と思うことも ベベルナール先生に やってみたら?と押してもらって いろいろ挑戦できるようになり 自分でも成長したなーと思います。 manaさまとベベルナール先生の間の言葉の あれこれ難しく考えない方が上手く進む、 と私も思うようになりました。 ベベルナール先生から 嫌われることを恐れて、 だまったり自分を止めてても 問題を先にするか後にするかだけだから とも言われて、ほんとうにそうだ、 勇気をもとうと思って 最近、彼には思ったことを言うようにして やりたいようにやって。 そしたらその方がうまく行くようです。 カオスのカードは職場の先輩にも一回出たんですよ。 旦那さんの浮気でめちゃめちゃになってた時で 旦那さんのカードがカオスだったけど 仕事でめちゃめちゃなことが起こってたけど 旦那さんは先輩にだまってた時でした。 離婚の危機すれすれだったけど 先輩はベベルナール先生とご主人の奪還計画たてて 今は元のさやにもどっていらっしゃいます。 manaさまの彼も早くカオスを抜けてくれるといいです。 カオスの中では彼も混乱しているんですよね。 婚活パーティは残念でした。 だけどこの前び私のお友達も何回かでかけた後で 今の彼を見つけました。 ベベルナール先生から 男性のカードが出てないから 何にもしなかったら本当に出会いなしだよ。 婚活してね!と言われて真っ青になって その週から毎週でかけて! 昨日、一緒のところ見たけど、 背が高くて、けっこうイケメンな彼でした。 manaさまも一番好きな彼とうまくいってほしいけど 婚活パーティもいい人がけっこういるみたいだから そちらも楽しんでくださいね。 また報告してくださいね。 manaさまががんばってると思うと私もがんばれますから(^-^)

No.238 13/07/22 00:23
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 234 manaさま 毎日、暑いですね(´ー`A;) お返事が遅くなってごめんなさい_(_^_)_ 状況を教えてくれてありがとうござい… 私は昨年からベベルナール先生の鑑定を受けていて書込は初めてさせていただきます。
oasisさん、吉報取りというのは吉方取りのことでしょうか。
勘違いしていたらすみません。

吉方取りは、ベベルナール先生からお聞きして一度行ったことがありますが、とても効果がありました。

今回、どうしてもうまく行きたいことがあり、また吉方取りを行いたいと思いますが、ルールは最低2泊でしたか?
先生にお聞きするべき所ですが金銭的な都合で次回の予約は来月です。早く知りたいと思い、oasiaさんがご存じでしたらお願いします。

No.239 13/07/23 23:58
mi-nyan ( 0MgZVe )


>haruchanさま

はじめまして。横から失礼します。
吉方取りは、1泊でも良いかと。
また、お時間無い方は最低4時間以上というお話もあります。
ネットでも、沢山出てきますので、お急ぎでしたらご覧いただくと参考になると思います。

また、お近くや、信頼出来る神社にお伺いして、神職さんに正確な方位などもお聞きするというのも、いいと思いますよ。

べベルナール先生に見ていただくまでに、うまく行きたい事、すすまれるといいですね(*'-'*)

No.240 13/07/24 00:58
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

ありがとうございます。神社とか良く分からないけどべベルナール先生の方位の取り方は一般的なのと違ったと思います。
これまでベベルナール先生に頼って上手くいっているので次の鑑定の時まで待ってみます。

No.241 13/07/24 06:02
mi-nyan ( 0MgZVe )

>haruchanさま

ちょっと先になるようですが、それならばお待ちになってからですね。
わたしもそうですが、絶対叶えたい事があると、焦ってしまったりするかと思いますが、
焦らず参りましょう☆

うまくいきますように。

No.242 13/07/25 00:21
oasis ( ♀ 8ObVVe )

haruchanさま
お返事が遅くなってごめんなさい_(_^_)_

ご指摘ありがとうございます。
吉方取りが正しい漢字でしたが
受付の方に聞いたらベベルナール先生のは
吉方取りではなく方位術みたいです。
勝手に私が吉方取りにしちゃってすみません!
先生から2泊は最低して欲しいと言われました。

名前はさておき、私も効果は抜群でした。
メインは彼とのことだったんですけど
旅行から戻ってからすごく気分がよくて
すこぶる快調です。

haruchanさまが効果あった方位旅行は
どんな理由でされたんですか?
もしよかったら教えてくださいね。

  • << 244 ありがとうございました。(遅くて申し訳ありません(>_<)) やっぱり2泊ですね。旅行は9月にしかできないけど予約をしておきたかったから助かります。 前の方位術はカレとの関係修復が目的でしました。 別れ話がでてた時で旅行に行くまでも手こずり先生に誘う言葉とか教えていただいて。 だけど旅行中に話し合って同棲解消の危機を脱しました。 あれからは大きな喧嘩なく落ちついて関係を保てているから方位術は効果があったと思います。

No.243 13/07/25 14:11
oasis ( ♀ 8ObVVe )

>> 237 oasis様 私も今回連投になっちゃいました>_< すみませんが、続きです! ベベルナール先生から 実は私も… manaさま


お返事の順番が後になってしまい
すみません_(_^_)_

時間かければかける程、
気持ちはディープになる、
本当にそうですよね。

私は彼というか男の人と旅行したの今回が初めてで
すごい迷って、べべルナール先生に一緒に旅行するといいよと
背中押してもらわなかったら
絶対行かなかったと思います。

あの後、彼からメール来て
旅行できてよかった
生活パターンが似てるかも
また行こうね、と言われて
あーほんと行ってよかったと思いました。

自分の考えでは無理と思うことも
ベベルナール先生に
やってみたら?と押してもらって
いろいろ挑戦できるようになり
自分でも成長したなーと思います。

manaさまとベベルナール先生の間の言葉の
あれこれ難しく考えない方が上手く進む、
と私も思うようになりました。

ベベルナール先生から
嫌われることを恐れて、
だまったり自分を止めてても
問題を先にするか後にするかだけだから
とも言われて、ほんとうにそうだ、
勇気をもとうと思って
最近、彼には思ったことを言うようにして
やりたいようにやって。
そしたらその方がうまく行くようです。

カオスのカードは職場の先輩にも一回出たんですよ。
旦那さんの浮気でめちゃめちゃになってた時で
旦那さんのカードがカオスだったけど
仕事でめちゃめちゃなことが起こってたけど
旦那さんは先輩にだまってた時でした。
離婚の危機すれすれだったけど
先輩はベベルナール先生とご主人の奪還計画たてて
今は元のさやにもどっていらっしゃいます。

manaさまの彼も早くカオスを抜けてくれるといいです。
カオスの中では彼も混乱しているんですよね。


婚活パーティは残念でした。
だけどこの前び私のお友達も何回かでかけた後で
今の彼を見つけました。

ベベルナール先生から
男性のカードが出てないから
何にもしなかったら本当に出会いなしだよ。
婚活してね!と言われて真っ青になって
その週から毎週でかけて!

昨日、一緒のところ見たけど、
背が高くて、けっこうイケメンな彼でした。

manaさまも一番好きな彼とうまくいってほしいけど
婚活パーティもいい人がけっこういるみたいだから
そちらも楽しんでくださいね。

また報告してくださいね。
manaさまががんばってると思うと私もがんばれますから(^-^)


  • << 249 oasis様 こんにちは。 返信ありがとうございました。 実は変化がありました。 1ヶ月前からずっと彼に対しての怒りが止まらず しかも丁度バタバタしてたので わりと存在を忘れるくらいにまで 気持ちが沈みがちでした。 べベルナール先生やoasis様からいつも優しく応援して頂いてましたが 今回だけはどうも気持ちが前向きにならず 落ち着いたら新しい恋をして忘れようという思考に至ってました。 ラインでもタイムラインで彼はよく発言をしていて 見るのがイライラするので非表示設定にしました。 今までコメントとかしてましたが、一切やらなくなりました。 べベルナール先生からは終わらないと言われてましたが 1ヶ月丸々連絡を取らなくなって私としては終わったつもりでいたのです。 でも彼から連絡が来ました。 ちょっと話が長くなるのでここには書くのが難しいですが、 べベルナール先生のアドバイスを頂いて 今までやっていたことが報われたような出来事があって。 少しは関係が前より前進した気がします。 けどまだまだ時間がかかりそうです。 実はそれと同時に彼から同じ所で働かないかという誘いもあって それに関して凄いもやもや悩んでます。 飲食店なんですけどね。 そこで働けば嫌でも毎日会えるようになるわけですが そこに勤めてしまうと、私が追いかける夢に支障が出てしまう可能性があるんです。 べベルナール先生に昨日見てもらいましたがそういう機会はチャンスで 彼とのこれからを考えると今よりも友達の仲が深まるから 勤めることは有りだと思うけど、ここに勤めたからと言って すぐすぐ彼と恋人にはなれそうにないと言われました。 理由は恋愛がめんどくさいから…ですが(ー ー;) 逆に飲食店なんで、お客さんとしてたまに飲みに行ったりとかした場合も 今よりは全然友達関係になれると言われました。 ただ今後彼はこの飲食店で頑張っていきそうで 新しい出会いもありそうだから女性との 出会いに注意が必要と言われてしまいました。 より深く友達になるには一緒に働いた方が良いんでしょうけど どっちにしても恋人にはなれない、自分の夢に支障が出るのであれば 仲が深まるのは時間がかかるかもしれないけど お客さんとして会いに行くのも一つの手かなと思いました。 まぁあまりその仕事の詳細がよくわからないので何とも言えないのですが。 彼からまた連絡が途絶えてしまったので またその件に関しては連絡したいと思ってます。 oasisさん、本当に旅行に行って良かったですね‼ 生活の感じが似てるって凄い良いことじゃないですか! 嬉しいですね(*^^*) そこは今後結婚を考える上では大事ですよね! このまま順調に進むことを祈ってます。 最近はいかがですか? そのまま順調でしょうか?
  • << 250 連投すみません。 文字数がいっぱいになってしまいました。 お友達の方、先輩の方の状況の 情報を色々教えてくださってありがとうございます。 凄く参考になりました。 何度も読み返しました(笑) やっぱり努力しないと何も状況は変わらないですね。 変化があると今までの頑張りのおかげなのかな?と思いますね。 べベルナール先生には本当に感謝してます。 恋は順調には進まないけど今回変化があったし 仕事の面は本当に今救われてます。 やりたいこと、出来る幅も広がりました。 べベルナール先生と出会うことが出来て oasis様や他の方の意見や体験がこちらで聞けて 本当に良かったなぁと思います。 プラスの連鎖ですからね。 これからもよろしくお願いしますね(^o^)

No.244 13/07/31 15:47
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 242 haruchanさま お返事が遅くなってごめんなさい_(_^_)_ ご指摘ありがとうございます。 吉方取りが正しい漢字でしたが …
ありがとうございました。(遅くて申し訳ありません(>_<))
やっぱり2泊ですね。旅行は9月にしかできないけど予約をしておきたかったから助かります。
前の方位術はカレとの関係修復が目的でしました。
別れ話がでてた時で旅行に行くまでも手こずり先生に誘う言葉とか教えていただいて。
だけど旅行中に話し合って同棲解消の危機を脱しました。
あれからは大きな喧嘩なく落ちついて関係を保てているから方位術は効果があったと思います。

No.245 13/08/02 18:27
桜子 ( TxlXVe )

こんにちわ。ベベルナール先生の助けをかりて復縁した後、結婚をめざしています。
復縁できた当初から結婚について、先生から、彼の側から障害がでる可能性がある、乗り切れば結婚できるチャンスは広がるが結婚後も苦労はする相手と言われています。
復縁後は順調で忘れていたんですが、先生から言われていた通り、彼の側で障害が見えてきました。
対策は先生から聞いていますがやりこなせるか不安です。
ここの方で障害のタロットが出ていたけど結婚まで行かれた方はいますか??

No.246 13/08/02 19:51
ちぇるしー ( 20代 ♀ FmOYVe )

>> 245 桜子さん はじめまして✨ちぇるしーと申します。
ベベルナール先生の占いの実力と人柄が好きで
長きにわたり、この先生だけに視てもらっています❤



私も初めて視ていただいた時、
障害のタロットが出て、数ヶ月した後
彼氏との間で実際に障害がでました。
障害がでてもぜったいに結婚は譲れないので
先生のタロットで対応策を考えていただきました。
対応策はけっこうな努力でしたけれど結婚まで来ることができましたよ。



障害のタロットがでると不安だけど
知らなかったら心構えもできなかったし
対応もできなかったと思うんですね💦


不安でもベベルナール先生に視ていただきながら
やっていけばゴールできると思いますよ💘
私はそれで上手くいきました😃

No.247 13/08/03 18:49
桜子 ( TxlXVe )

>> 246 こんにちわ。さっそくありがとうございます。障害がでても乗りこえられた方がいて心強くなります。
ただし先生から苦労する相手と言われたことで、彼との今後を考えてしまってもいます。事実、復縁前も復縁後も彼には苦労はしています。
ベベルナール先生に今までみてもらったことは仕事も家族のことも、結果がでると当たるので、結婚して苦労するのも当たるのでしょうと。
ちぇるしーさんは障害がでていても、先生から彼との結婚についてはいい事を言われていましたか?

No.248 13/08/03 19:27
ちぇるしー ( 20代 ♀ FmOYVe )

>>247


れすをありがとうございます😃



彼氏との相性が良いから結婚に到達したら
後は大船に乗ったつもりでと言われていました。
つきあい出した当時は相性がいいとは思いませんでしたけれど
今は相性の良さを感じます💝



前の彼氏はベベルナール先生から良くないと言われましたよ。
今は私もこの人にしなくて良かったと熟々思うから
良いアドバイスもらったと思いますね👍



桜子さんは先生に他の人の可能性も聞いてみられました?
私が前の彼氏をやめるきっかけは
ベベルナール先生に私に合うもっといい人がいると言われてです。
実際、今の彼氏が現れてもう直に旦那になります💫


  • << 261 ちぇるしーさん  ご返事ありがとうございます。 ご結婚、おめでとうございます。 ベベルナール先生のアドバイスで前の方を思い切って止められたのが、今のお幸せに続いたんですよね。 自分のことに置きかえて考えさせられてしまいます。 前にここに書かせてもいただきましたが、姉がベベルナール先生の奨めで婚活をし たら、とても良い方と出会って、先日のこと、結婚が決まりました。 とうとう家族で私一人独身になってかなり辛いです((T ^ T) 結婚準備をしている姉が幸せそうでうらやましく、私も障害のある彼とのことがんばるより他の可能性があるなら、と思うようにもなりました。 復縁できて満足もしてるし。姉もちぇるしーさんと同じことを言うので、ベベルナール先生に、また予約を入れました。結婚や他の人との可能性についておうかがいしてみます。押してくださってありがとうございました。

No.249 13/08/04 10:33
mana ( XXgYVe )

>> 243 manaさま お返事の順番が後になってしまい すみません_(_^_)_ 時間かければかける程、 気持ちはディープになる、… oasis様

こんにちは。
返信ありがとうございました。

実は変化がありました。
1ヶ月前からずっと彼に対しての怒りが止まらず
しかも丁度バタバタしてたので
わりと存在を忘れるくらいにまで
気持ちが沈みがちでした。
べベルナール先生やoasis様からいつも優しく応援して頂いてましたが
今回だけはどうも気持ちが前向きにならず
落ち着いたら新しい恋をして忘れようという思考に至ってました。
ラインでもタイムラインで彼はよく発言をしていて
見るのがイライラするので非表示設定にしました。
今までコメントとかしてましたが、一切やらなくなりました。
べベルナール先生からは終わらないと言われてましたが
1ヶ月丸々連絡を取らなくなって私としては終わったつもりでいたのです。
でも彼から連絡が来ました。
ちょっと話が長くなるのでここには書くのが難しいですが、
べベルナール先生のアドバイスを頂いて
今までやっていたことが報われたような出来事があって。
少しは関係が前より前進した気がします。
けどまだまだ時間がかかりそうです。
実はそれと同時に彼から同じ所で働かないかという誘いもあって
それに関して凄いもやもや悩んでます。
飲食店なんですけどね。
そこで働けば嫌でも毎日会えるようになるわけですが
そこに勤めてしまうと、私が追いかける夢に支障が出てしまう可能性があるんです。
べベルナール先生に昨日見てもらいましたがそういう機会はチャンスで
彼とのこれからを考えると今よりも友達の仲が深まるから
勤めることは有りだと思うけど、ここに勤めたからと言って
すぐすぐ彼と恋人にはなれそうにないと言われました。
理由は恋愛がめんどくさいから…ですが(ー ー;)
逆に飲食店なんで、お客さんとしてたまに飲みに行ったりとかした場合も
今よりは全然友達関係になれると言われました。
ただ今後彼はこの飲食店で頑張っていきそうで
新しい出会いもありそうだから女性との
出会いに注意が必要と言われてしまいました。
より深く友達になるには一緒に働いた方が良いんでしょうけど
どっちにしても恋人にはなれない、自分の夢に支障が出るのであれば
仲が深まるのは時間がかかるかもしれないけど
お客さんとして会いに行くのも一つの手かなと思いました。
まぁあまりその仕事の詳細がよくわからないので何とも言えないのですが。
彼からまた連絡が途絶えてしまったので
またその件に関しては連絡したいと思ってます。

oasisさん、本当に旅行に行って良かったですね‼
生活の感じが似てるって凄い良いことじゃないですか!
嬉しいですね(*^^*)
そこは今後結婚を考える上では大事ですよね!
このまま順調に進むことを祈ってます。
最近はいかがですか?
そのまま順調でしょうか?

No.250 13/08/04 10:33
mana ( XXgYVe )

>> 243 manaさま お返事の順番が後になってしまい すみません_(_^_)_ 時間かければかける程、 気持ちはディープになる、… 連投すみません。
文字数がいっぱいになってしまいました。



お友達の方、先輩の方の状況の
情報を色々教えてくださってありがとうございます。
凄く参考になりました。
何度も読み返しました(笑)
やっぱり努力しないと何も状況は変わらないですね。

変化があると今までの頑張りのおかげなのかな?と思いますね。
べベルナール先生には本当に感謝してます。
恋は順調には進まないけど今回変化があったし
仕事の面は本当に今救われてます。
やりたいこと、出来る幅も広がりました。

べベルナール先生と出会うことが出来て
oasis様や他の方の意見や体験がこちらで聞けて
本当に良かったなぁと思います。
プラスの連鎖ですからね。

これからもよろしくお願いしますね(^o^)

  • << 251 manaさま!彼から連絡があってよかったですね!! しかも同じ所で働かないかとまで言ってもらえるなんて。 すごいことじゃないですか! 私なら舞いあがっちゃう(≧▽≦) でもmanaさまはお仕事のこともがんばっていられたから いくら彼の誘いでも慎重になってしまうのは manaさまが恋愛だけじゃなくて 冷静な心ももっていられることで すごい尊敬しちゃいます。 だけどベベルナール先生のアドバイスをやってこられたことが 報われて本当によかったですね。 自分のことのように嬉しいです(^-^) 先週、職場の先輩にも同じようなことが起きたんです! 先輩は×1同士でお付き合いしてる男性がいました。 でも今年にはいってから連絡が取れなくなって 私たちがベベルナール先生を紹介しました。 ベベルナール先生の鑑定は それでも彼と終わっていないし また復縁して最後には再婚にもっていけると思います ということでした。 先輩も周りの私たちも、日がたつ内に これはいくらなんでも終わっているんじゃないのかと 思っていました。 そしたら先週、昼休みに先輩に彼から電話が入って 事情があって連絡しなかったけど やはり君がいないとだめだからと言ったそうです。 週末、先輩は彼と会って 事情を納得して復縁となりました。 manaさまからも嬉しいお話を聞いて 喜びが倍増しました!! 連絡があんまりできない男の人はいるようです。 manaさま、ほんとうは一緒に働けたらいいですね。 私については旅行から戻ってからは 本当に幸せにさせてもらっています。 私の彼も毎日とか連絡くれるタイプじゃなくて 用事があるとくるタイプでした。 でも旅行から戻ってから用事でなくても LINEをくれるようになりました。 暑いけどどう?今日もがんばってる?とか。 そんなこと前はなかったから。 土曜日、彼と一緒にテレビを見ていて 同棲の番組だったけど 彼から、俺たちも同棲とかするのどう思う? とか聞かれました。 私は答えに迷ったから、少し考えるといって ベベルナール先生に相談しました。 ベベルナール先生は 同棲しちゃうと結婚が遠くなるよ 同棲は私のスタイルじゃないから と答えたら? とアドバイスをもらいました。 同棲はチャンスなのかな 断ったらチャンスこないかな と迷ったけど、 ベベルナール先生を信じて 今日、彼にLINEで ベベルナール先生に言われたとおりに送りました。 そしたら、さっき彼から電話があって ごめん、そうだよね。結婚ならしてくれるの? と聞いてくれました。 うん、と答えたら、彼が わかった、そこを目指していく と言ってくれました。 まださっきのことだからボウゼンとしちゃって。 友だちも今は仕事中の人ばかりだから ベベルナール先生に報告とお礼のメールを送って 次に報告したのがmanaさまです。 何をかいてるのかわかんなくなっちゃったけど manaさまのこと、先輩のこと、自分のこと 幸せが一気に到来して凄く嬉しいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧