注目の話題
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

占いベベルナール先生について

レス500 HIT数 140050 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/07/16 16:04(更新日時)

電話占い、対面鑑定などされてるベベルナール先生について鑑定を受けられた方情報交換お願いします✨これから鑑定を考えてる方も大歓迎です💕
カテ違いだったらすみません🙇🙇

タグ

No.1719182 11/12/14 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/11/12 23:47
mimi ( ♀ OKrXVe )

こんばんは、私もベベルナール先生にお世話になってます。

ここ1年で7~8回位はお話してると思います。
やっぱり当たってるから頼ってしまいます。

他の先生に霊視などもお願いすることもありますが、幸い私の場合結果はいつも同じなので、進む道はぶれることありません。

特に、ベベルナール先生は親しみやすい方だし、私が元気無かったりすると大丈夫?って心配もしてくれて、励ましてくれるので、元気が出ます。

悩みが深くなる前にもっと早く先生の存在を知りたかったです。

No.102 12/11/13 13:54
ますみ ( ♀ o25XVe )

>> 101 当たってますよね。
私は彼と復縁というか距離を置いていて元に戻る事を目標にしています。
カードの結果だと、先生には終わらないよ♪と言われてほっとしましたが 、具体的にどのカードか聞けば良かったです。

No.103 12/11/13 17:47
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 102 私はよくカップのカードが出ます。

愛情のカードだって言われました。

前回9月に電話した時は、なんのカードか忘れましたが、私が港で船に乗ろうかどうか迷っているカードが出ていると言われました。

彼と別れようかどうか本気で迷っていた時でした。

船に乗るか乗らないか、どっちを選ぶかはmimiさん次第だけど、後で後悔するはずだから、私は分かれない方が良いと思うよ、と言われたのでもう少し頑張ってみることにしました。

今でも別れようかなって思うことは何度もあるけど、確かに後悔するんだろうなって思います。

何の為に鑑定をお願いしているのか分からないので、先生のアドバイスを信じてその通りに行動すれば幸せになれるって思ってます🎵




No.104 12/11/22 20:58
Susie ( YLbVVe )

きゃりーさん、お元気ですか❓

ベベルナール先生の占いで
今年中にあると言われていた新しい出会い🌟が本当に起こりました✨

前からきゃりーさんには報告するって約束だったので



No.105 12/11/22 22:24
きゃりー ( ♀ MEfWVe )

>> 104 Susieさん

お久しぶりです!

出合いあったんですか^^!?

すごいです!というか羨ましいです★

私は今年は何もないと言われているのでしばらく辛抱です…!

今回の出会いを大切にされて下さいね(^.^

私もそろそろ鑑定をお願いしたいのですが、まだ何も状況が変化してないので迷い中です(^.^;

No.106 12/11/24 15:07
Susie ( YLbVVe )

>> 105 きゃりーさん ありがとうございます

あんなに元彼と復縁したかったのに
今の彼をこんなに好きになってしまってびっくり❗です

ベベルナール先生にはじめて相談した時は復縁だったから
「運命の人は別にいますよ」と言われた時
受けいれることできませんでしたけど
今、その言葉はほんとうだったんだなと思います。

きゃりーさんに言ってもらったように
今度こそうまく行くようにがんばります🎆

ベベルナール先生には、私が男性とつきあう時の
悪い癖や考え方を告げてもらったので
今度は新しく生まれ変わった私でがんばってみます

私はきゃりーさんの存在にいつも励まされています
こんな私にでも見つかったのですから
きゃりーさんもきっと来年はすてきな彼氏さんとであっていると思います❤

これからもお互い、がんばりましょう❗✨


  • << 110 Susieさん お返事ありがとうございます! 私も同じような状況だったSusieさんがいて、頑張れます! 良い出会いみたいで私も本当に嬉しいです(^.^! また鑑定を受けたらご連絡しますね(^^♪

No.107 12/11/24 21:25
バンビ ( ♀ qCTQVe )

こんばんは😃主です☆

先生の占って貰った通り新しい出会いがあった方いらっしゃるようで羨ましいです💕そして私も嬉しいです☺

先日一年ぶりくらいに占って頂き相変わらずの細かい占いに驚きました。恋愛に関しては一応「一年様子みて。連絡とらず時間をあけて。彼の女の子遊びも落ち着いてくるから」との事で実行してましたが先日は「本気じゃないけど彼女みたいな人がいるような感じ」との事で少し落ち込みました😂ハーフだったので来月フルでしっかりみてもらう予定です😹
どうなることやら💧

知人の性格とかは生年月日も話もなしでも普通に当たってました‼

No.108 12/11/24 23:38
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 107 はじめまして、主さん、mimiと申します。
宜しくお願いします。

1年様子を見ているうちに新しい彼女が出来てたらショックですよね。

でも、ベベルナール先生なら良い解決策を見つけてくれるはずだから、しっかりみてもらって下さい。

結果報告お待ちしてます。

私も、今年もあと1年で終わるので、このまま付き合いを続けて良いものかどうか確認の為に、来月に今年最後の鑑定を受けるつもりです。
フルにしようか、ハーフにしようか、ハーフはすぐ終わってしまうから・・・
結果に変わりがなければ良いのですが、鑑定前は心配になりますよね😣

No.109 12/11/25 21:27
バンビ ( ♀ qCTQVe )

>> 108 mimiさん、こんばんは😃
レスありがとうございます✨主です‼

多少ショックもありましたが約一年みてもらわなかったので回避方法もなく仕方ないとも思ってますし、まだ詳しくみてもらっていないので来月フル予定です☆解決方法とか細かく聞けたらと思います💕一応まだ縁はあるみたいなんですけどね💧不安もいっぱいです⤵
mimiさんの話や鑑定の結果イロイロ聞きたいです💕いつでも来てください😍

No.110 12/11/26 21:15
きゃりー ( ♀ MEfWVe )

>> 106 きゃりーさん ありがとうございます あんなに元彼と復縁したかったのに 今の彼をこんなに好きになってしまってびっくり❗です ベベ… Susieさん

お返事ありがとうございます!
私も同じような状況だったSusieさんがいて、頑張れます!

良い出会いみたいで私も本当に嬉しいです(^.^!

また鑑定を受けたらご連絡しますね(^^♪

No.111 12/12/11 17:51
ますみ ( ♀ o25XVe )

こんにちは。
復縁ができた人はできると断言されましたか!?
私は 、未来はある二人だと言われていて相性もいいみたいで結婚も勧められますが、復縁ができるよとは言われてません…(´・ω・`)

なんだかもやもやしてしまって…
皆さんのご意見が聞けたらなと思います。
よろしくお願いいたします。

  • << 113 ますみさん、こんにちは😃 私も復縁で占いをお願いしていました。 復縁できるように行動していたので、行動が上手く行っているかどうか 経過を細かくみてもらっていたので、 良い結果がでる時も悪い結果の時もありました。 良い結果の時はそのまま続けて、悪い結果が出た時は行動を見直す。 別れる前のままじゃいけないとも言われていたので、 自分も変わろうと努力したし、所々こんな感じでいいのか? 確認のため占ってもらっていました。 占いをお願いして悪い事になっていないかドキドキする気持ちはありましたが 他の先生が無理だと言っている中、苦労するけど復縁できる可能性があると 言ってくれたベベルナール先生の言葉を信じました。 占いをお願いしていく中で自分自身も変われたのもあるし、 彼からもらった連絡などチャンスの時にどんな会話や態度がいいかと アドバイスをしてもらえたことが凄くよかったし 彼が何を考えているかも教えてもらえたのもよかったです。 復縁までの間、不安を取り除いてもらえたし、 くじけそうな時に希望を与えてもらえたから続けられたと思います。 復縁の道のりはほんとうに辛いですよね😢 占いをしてもらうようになって自分でも行動して、その後 復縁できると思いますよとはじめていってもらえて、 またしばらくしてから復縁ができました。 私の体験が参考になるといいです。 ますみさんもがんばってください‼

No.112 12/12/11 18:38
みるきぃ ( ♀ M6tUVe )

掲示板のみなさん、おひさしぶりです!

前に片思いを叶えたいからベベルナール先生に相談してると書き込みました。
先生のアドバイスをやって、そのカレとつきあうことができています。

ただ・・・つきあってみて、最初の頃ってすごく幸せで本当に楽しかったけど
さいきんとか、カレの考え方とか行動が合わないことがおおく出てきたり・・

ベベルナール先生には、初回の鑑定の時
「片思いを叶えるアドバイスはできるけど
カレは、みるきいさんの運命の人じゃない」って言われていました。
だんだん先生の言ってたことが現実になってるかと思います。

こちらを見てると、新しい人と出会うと言われて叶った方がいるようですが
どんな感じのアドバイスがもらえましたか?

先生にあれだけ頼んで片思いを叶えてもらったのに、
ピンとこないから前に話してくれてた運命の人との出会いを教えてくださいとか聞きにくくて悩んでます。
それに今のカレとつきってる間にそのチャンスを逃しちゃったって言われても凹むし。

名指しして悪いのですがSusieさんはどんな感じで新しい出会いのことを説明を受けたんですか?
やっぱり運命の人とのつきあいっていい感じで進むんでしょうか?

  • << 115 みるきぃさん こんにちは✨ 私が言われていたのはフルリーディングのチャートで見てもらって 運命の人が他にいると言われていました その時、だいたいこんな人と言われていたのが 今の彼そのままでした❗ 先生から、今年クリスマス前に 前の彼が連絡をしてくるけれど 私にはその時、新しい彼がいるはず❗ と言われてもいました。 そしたら本当にクリスマスより前に今の彼に出会ったし ほんとうに前の彼からも連絡がきました❗ 前の彼から別に復縁を言われてないし なんとなくかけてきたんでしょうが なんというか、なにも感じませんでした(笑 今の彼はあらゆる面でしっくりくるのと 前の彼よりかずっと私を大切にしてくれるので幸せです😃 みるきぃさんも運命の人のこと もう一度、先生に聞いてみるだけ聞いてみたらいいんじゃないのかな?

No.113 12/12/12 16:39
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 111 こんにちは。 復縁ができた人はできると断言されましたか!? 私は 、未来はある二人だと言われていて相性もいいみたいで結婚も勧められますが… ますみさん、こんにちは😃

私も復縁で占いをお願いしていました。
復縁できるように行動していたので、行動が上手く行っているかどうか
経過を細かくみてもらっていたので、
良い結果がでる時も悪い結果の時もありました。
良い結果の時はそのまま続けて、悪い結果が出た時は行動を見直す。
別れる前のままじゃいけないとも言われていたので、
自分も変わろうと努力したし、所々こんな感じでいいのか?
確認のため占ってもらっていました。

占いをお願いして悪い事になっていないかドキドキする気持ちはありましたが
他の先生が無理だと言っている中、苦労するけど復縁できる可能性があると
言ってくれたベベルナール先生の言葉を信じました。

占いをお願いしていく中で自分自身も変われたのもあるし、
彼からもらった連絡などチャンスの時にどんな会話や態度がいいかと
アドバイスをしてもらえたことが凄くよかったし
彼が何を考えているかも教えてもらえたのもよかったです。

復縁までの間、不安を取り除いてもらえたし、
くじけそうな時に希望を与えてもらえたから続けられたと思います。
復縁の道のりはほんとうに辛いですよね😢

占いをしてもらうようになって自分でも行動して、その後
復縁できると思いますよとはじめていってもらえて、
またしばらくしてから復縁ができました。
私の体験が参考になるといいです。
ますみさんもがんばってください‼

No.114 12/12/13 18:46
ますみ ( ♀ o25XVe )

凛さんありがとうございます。

私は8月に初めて見てもらって、未来は可能性があるからと言われ頑張ることにしました。
本当に先生に出会うまでは辛かったのですが、ここまでこれたのは先生のおかげだと思ってます。自分が彼に対しての接し方とか
で確かにカードも実際の彼の私に対する様子も変わってきていると実感しています。

凛さんも最初は可能性があると言われ、行動していくうちに復縁できるかもと言われたのですね!!
それを知ることが出来て良かったです。
先生には未来ある二人と言われていても、復縁できるよとは言われてないので、まず復縁がなければ結婚もないしな…って思ったり、ネガティブになってしまってました。
また、色々とお話聞かせてください(^-^)

No.115 12/12/13 22:40
Susie ( YLbVVe )

>> 112 掲示板のみなさん、おひさしぶりです! 前に片思いを叶えたいからベベルナール先生に相談してると書き込みました。 先生のアドバイスをやっ… みるきぃさん こんにちは✨

私が言われていたのはフルリーディングのチャートで見てもらって
運命の人が他にいると言われていました

その時、だいたいこんな人と言われていたのが
今の彼そのままでした❗

先生から、今年クリスマス前に
前の彼が連絡をしてくるけれど
私にはその時、新しい彼がいるはず❗
と言われてもいました。

そしたら本当にクリスマスより前に今の彼に出会ったし
ほんとうに前の彼からも連絡がきました❗

前の彼から別に復縁を言われてないし
なんとなくかけてきたんでしょうが
なんというか、なにも感じませんでした(笑

今の彼はあらゆる面でしっくりくるのと
前の彼よりかずっと私を大切にしてくれるので幸せです😃

みるきぃさんも運命の人のこと
もう一度、先生に聞いてみるだけ聞いてみたらいいんじゃないのかな?

  • << 117 >Susieさん体験談を聞かせてくれてありがとうございました!! 私にべベルナール先生を紹介してくれた友人は復縁で相談してクリスマスイブに婚約することなったし、Susieさんも幸せそうで、私もぐずぐずして運命の人を逃しちゃわないように、さっそく運命の人にこと聞いてみます! 今年はベベルナール先生に片思いや仕事のことで助けてもらったので 去年と比べたら格段にいい1年になりました。 掲示板のみなさんにもありがとうを言いたいです。

No.116 12/12/14 19:37
ナオ ( ♀ ZyhH4 )

主さん、皆さん、はじめまして。私も
仲間に入れていただきたいです。

このスレでベベルナール先生を知り、2週間前に初めて鑑定してもらいました。
皆さんがおっしゃるように、アドバイスが丁寧で素敵な人柄な先生ですね(*^^*)

私は、今好きな人が10月に好きと言ってくれて(付き合ってません)すごく喜んでいたのも束の間、メール返事なし、学校で会っても全く話してくれないという状況になり辛くてみてもらいました。
結果は意外なもので、好きは事実なんだけど、変わってる人で気持ちが上下する安定しない人だと。
戻るまでは半年とか1年とか長いスパンになると。飽きっぽいんだけどでも気持ちがまた戻る人。避けてるわけではないから貴女から話しかけてみてと。

嫌われたわけでないのは安心しましたが、まず挨拶からと言われましたが、どうしても避けられてる気がしてこわくてなかなかできません。でもまずは信じなきゃですよね。

2回占ってもらい2回ともクイーンのカップが出たらしいです。でも不安です(;_;)

みなさんが頂いたアドバイスはどんなのがありましたか?

No.117 12/12/14 20:17
みるきぃ ( ♀ M6tUVe )

>> 115 みるきぃさん こんにちは✨ 私が言われていたのはフルリーディングのチャートで見てもらって 運命の人が他にいると言われていました … >Susieさん体験談を聞かせてくれてありがとうございました!!

私にべベルナール先生を紹介してくれた友人は復縁で相談してクリスマスイブに婚約することなったし、Susieさんも幸せそうで、私もぐずぐずして運命の人を逃しちゃわないように、さっそく運命の人にこと聞いてみます!

今年はベベルナール先生に片思いや仕事のことで助けてもらったので
去年と比べたら格段にいい1年になりました。
掲示板のみなさんにもありがとうを言いたいです。

No.118 12/12/15 18:13
凛 ( ♀ ivTUVe )

こんばんは、ますみさん😃

占いで良い結果が出ると希望が湧いて前向きになれるけど
自分の行動なしで願っているだけじゃダメなんだって
今回すごく思いました。

だけど何をすれば良いかわからないし
待っているだけじゃ何も進展しないし

前から占いが好きで他でもお願いしたけど
アドバイス的なものはもらえなくて
当たるかわからない結果をただ待つだけでした。

ベベルナール先生は良い結果であっても悪い結果であっても
その後、どうすればいいのかを教えてくれる方だったので
信頼できたし、私もますみさんのように弱気になったり
もう彼のことをやめようと思ったり何度もしましたが
そういう時、先生にカウンセリングをしてもらって
すごく救われました⭐

彼との復縁だけじゃなくて全般的なものも相談していたから、
全体的に運を上げていくことができて
それに彼との復縁がついてきたと思います🌟

ますみさんの復縁もうまくいきますように🎆

No.119 12/12/23 00:21
kaho ( ♀ KMcUVe )

ナオさんこんにちは。

私は4月に彼の事でべベルナール先生にご相談しました。
その後はお話してないのですが、、。

中々、鑑定料+通話料を考えると気軽にはお電話できず。

ご相談されたかた、変わってらっしゃるんですねー!

うちの彼もですよ!!!

似たような感じの性格かもしれないと、思って、コメしました。

言われた通りの彼の態度だ!と思うけど、意味分からないですよね!!

どういう思考回路からそんな行動とるのかなって。

でも、その通りなんですよね。。

彼の性格は変わらないかもしれないけど、好きなら仕方ないし。

是非、先生のアドバイス通り動いてみたらと思います!頑張って!!

私の彼はある意味二面性を持ってるし、自分の世界に生きてるから、、

音信不通にすぐなる事で相談しましたが、
好きは好きだ。と。

でも、他にもっと良い人がいるから、彼とはお友達が良いかもとも言われましたけどね。

  • << 121 ナオです。 Kahoさん、お返事ありがとうございます。すごく嬉しいです。 確かに似てるかもしれません。普通な感覚で考えても意味不明なんですよね。 Kahoさんも、彼なのに音信不通なんてワケわからないですね。私の好きなひとも自分の世界があり自由な人なんですよね。普通に考えたらただ嫌われて避けられてるとしか思えないです。 昨日もイヴで、メール一本くらいくれたら嬉しいのにな。挨拶だけでもなかなかできる雰囲気じゃないです(>_<) KahOさんは、どんなアドバイスをいただいたんですか?また、どれくらいでまた連絡くるんですか?

No.120 12/12/24 19:17
reirei ( 20代 ♀ yuWXVe )

雑誌でこちらの先生を知りましたが、鑑定を申し込みする前に
ネットで調べていたら、この掲示板にたどりつきました。

恋愛や仕事のことを相談したいです。
占ってもらってかなった方からお話きけたらうれしいです。

鑑定は、みなさんフルリーディングを申し込んでいられるのでしょうか。
ハーフリーディングとどちらにしようかと迷っています。

  • << 122 Reireiさんへ 私は復縁で相談、いつも1時間のフルばかりです。 昨日は別れてからはじめて再会ができるところまで来ました。 昨日、彼が話してくれたことや行動がベベルナール先生のカードで出ていた通りだったので驚いています。 ReiReiさん、雑誌はベベルナール先生がのっていたのでしょうか? よかったらどんな雑誌なのか教えてくださりますか?

No.121 12/12/25 12:40
ナオ ( ♀ ZyhH4 )

>> 119 ナオさんこんにちは。 私は4月に彼の事でべベルナール先生にご相談しました。 その後はお話してないのですが、、。 中々、鑑定料+… ナオです。
Kahoさん、お返事ありがとうございます。すごく嬉しいです。

確かに似てるかもしれません。普通な感覚で考えても意味不明なんですよね。
Kahoさんも、彼なのに音信不通なんてワケわからないですね。私の好きなひとも自分の世界があり自由な人なんですよね。普通に考えたらただ嫌われて避けられてるとしか思えないです。

昨日もイヴで、メール一本くらいくれたら嬉しいのにな。挨拶だけでもなかなかできる雰囲気じゃないです(>_<)

KahOさんは、どんなアドバイスをいただいたんですか?また、どれくらいでまた連絡くるんですか?

  • << 141 ナオさん、レス頂いてたのにすみません。 物凄い久しぶりここに来ました。 うーんと、私は、もうここしばらく私がブチ切れて以降は連絡とっていません。 あちらからも来ません。 今までは、最後に、次に彼が何事もなかったようにメール出来るような感じで、音信不通になってたけど、 恋愛かなり下手な人だし、そこを超えてまで連絡してこれない人なのは私も分かっているのですが。。 鑑定は去年の春にして頂いたきりですが、 その時、「第三者」の邪魔が入りやすいから、グループ交際などは絶対止めたほうがよいと言われました。 デートは2人で、なるべく静かな所でのんびりした方が良いと。 元々、友人を介して知り合ったので、そうは言ってもさぁと思ってましたが、、、、 はじめは彼の元カノが問題になり、このことかぁと思ってましたが、、 共通の友人がそれ以上に私達の間に入ってる様です。 私もバカでした。彼女に相談なんかするんじゃなかった。 あんなに先生に言われたのに。一番病んでしまっていた藁にもすがりたい時だったので、彼女に私と知合う前の彼の事聞くしかなかったんです。 私のある事ないこと言っている様です。 だから彼は余計私に連絡しにくいんでしょうね。 でももうひとつ気になってるのは、マジシャンのカードが出てるから、彼より良い人が現れる。その人と出会いそうな月も教えてもらいましたが、全部なにもなく過ぎましたけどね。 彼とは相性は良いけどお友達が良いと思うと言われたのも当たってしまってるのかなぁ。 ナオさんはそのごどうですか?

No.122 12/12/25 15:36
桜子 ( 20代 TxlXVe )

>> 120 雑誌でこちらの先生を知りましたが、鑑定を申し込みする前に ネットで調べていたら、この掲示板にたどりつきました。 恋愛や仕事のこと…
Reireiさんへ

私は復縁で相談、いつも1時間のフルばかりです。
昨日は別れてからはじめて再会ができるところまで来ました。
昨日、彼が話してくれたことや行動がベベルナール先生のカードで出ていた通りだったので驚いています。


ReiReiさん、雑誌はベベルナール先生がのっていたのでしょうか?
よかったらどんな雑誌なのか教えてくださりますか?

No.123 12/12/25 21:38
バンビ ( ♀ qCTQVe )

お久しぶりです☆主です✨
沢山の方が来て下さりイロイロ報告があり参考にしています😍

私も最近ベベルナール先生にみていただきました😊言ってない事まで当てられて驚きばかりでした‼フルだったので沢山質問できましたし。
音信不通になって二年弱になった好きな人の事を見てもらい、最終的には縁があるそうですが先をみると結婚とかは難しいそうです💧
とにかく今は外見と中身をもっと磨く事とその姿を彼に見せる事と言われました🙇

No.124 12/12/26 00:51
reirei ( 20代 ♀ yuWXVe )

reireiです🐥

桜子さん、バンビさん、有り難うございます。
調べているとベベルナール先生は復縁が得意みたいですね。
私は進行中の恋愛相談ですが、お話を参考にさせてもらって1時間で予約を取りました。鑑定を受けるのが楽しみです。
ベベルナール先生のインタビューがのっていた雑誌は、月刊ケリーです。

  • << 126 あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ベベルナール先生のインタビューがのっている雑誌があるのですね。 まだ発売中でしょうか?読んでみたいです。 探してみますね😍。

No.125 12/12/28 21:26
ピッポ ( S9o1Ve )

みなさんこんばんわ😃

いつも楽しく拝見させてもらってます。

皆さんに質問なんですが…💧


べべルナール先生に視ていただいて、復縁とか恋愛で、「これはもう無理…終わりのカードが出てる」と言われたことがある方おられますか?😔

No.126 13/01/03 23:41
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 124 reireiです🐥 桜子さん、バンビさん、有り難うございます。 調べているとベベルナール先生は復縁が得意みたいですね。 私は進行中… あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ベベルナール先生のインタビューがのっている雑誌があるのですね。

まだ発売中でしょうか?読んでみたいです。

探してみますね😍。

No.127 13/01/10 04:07
ちい ( cjaYVe )

皆さん、初めまして!
明後日初めてべベルナール先生の鑑定を受けます!
こちらの掲示板でも凄く評価の高い先生なので、凄く楽しみです。

No.128 13/01/10 17:37
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 127 ちいさん、こんにちは。

私も今月中に鑑定お願いしたいと思っていました。

明後日ですか、良い結果が出れば良いですね😃

結果報告お待ちしてます。

No.129 13/01/11 02:50
ちい ( cjaYVe )

>> 128 結果、感想報告しますね!

占い結果だけでなく、打開策まで教えてくださるそうなので今後の一歩に繋がったらいいな、と思います。

でも、どんな事言われるか、怖い事言われないか、少し緊張してきました(;_;)

No.130 13/01/15 17:35
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 129 ちいさん、鑑定結果どうでしたか?

時間が合わず来週になりましたが私も鑑定予約しました。

先生もだいぶお忙しいみたいですね。

4か月ぶりの鑑定なので、何か変化があるのか緊張します。

時間がもったいないので、質問事項をメモしてのぞみたいと思います。😤

No.131 13/01/17 07:47
ナオ ( ♀ ZyhH4 )

ナオです。

ピッポさん、その後どうですか?そのようなこと言われたのですか?

ちいさん、その後どうですか?結果…どうでしたか?

私は昨日、1か月後ぶりに鑑定を受けました。ハーフだったのですが時計がない所にいたためなく先生に「ごめんね、次入ってきてるんどけどいいかな?」と、携帯切ったら、なんと45分…本当に申し訳ないことしちゃいました(>_<。)

好きな人にスキと言われてから、メールの返事なくなったり会っても話しかけられなくなったりで避けられてるとへこむ毎日にベベルナール先生の鑑定を 。
避けてないから挨拶程度でいいから話しかけてと言われ、
態度目の当たりにして避けられてるに決まってるからこわい…絶対無理!と思いましたが、この前2か月ぶりにメール送ったら返事がきたした(;_;)昨日も機会があり勇気出して挨拶するとちゃんと笑顔でかえってきました。

話した人みんなに「絶対避けられてる、無理」と言われてたのに…

そして最近、他に告白してくれた男性がいて少しずつ揺れてることを黙ってたのに、先生に「貴女側に男性のカード出てるけど、本当に心当たりないか」と言われビックリしました。

やっぱりベベルナール先生すごいです(^_^)g"

  • << 134 こんにちわ😃 いや、言われてません💦 ただ… 状況的に私自身…無理かなと感じているのに、「終わりのカードが出てないからまだ大丈夫よ」と先生から言われます。 アゲの先生だとは思わないけど、はっきりと言ってくれないのかな…とか不安になって😂

No.132 13/01/17 15:09
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 131 こんにちは、mimiです。

鑑定受けられたのですね。

やっぱりベベルナール先生は凄いですね。

当たってる話を聞くと、楽しみな反面、怖くなりますね。

来週4か月ぶりの鑑定予定なんですが、いつものように良い結果が出ますように(*^_^*)

でも、鑑定前はやっぱり怖いですね。😱

No.133 13/01/17 15:44
ナオ ( ♀ ZyhH4 )

ナオです。
mimiさんこんにちは。お返事ありがとうございます(^^)

4カ月ぶりですか。
確かに鑑定前は怖いですよね。

また報告待ってますね。

No.134 13/01/18 10:06
ピッポ ( S9o1Ve )

>> 131 ナオです。 ピッポさん、その後どうですか?そのようなこと言われたのですか? ちいさん、その後どうですか?結果…どうでしたか? … こんにちわ😃

いや、言われてません💦


ただ…
状況的に私自身…無理かなと感じているのに、「終わりのカードが出てないからまだ大丈夫よ」と先生から言われます。

アゲの先生だとは思わないけど、はっきりと言ってくれないのかな…とか不安になって😂


No.135 13/01/19 16:40
ぺこちゃん ( ♀ bJlYVe )

皆さん、こんにちは♬

いつも拝見させて頂いてます(*^^*)

私は先週初めて、先生に鑑定して頂きました★
私は、復縁で話を聞いてもらいましたが、ピッポさんと同様に、先生から「終わりのカードが出てないからまだ大丈夫!可能性あるわよ!」と言われました。本当に!?と今はかなり不安ですが、、、、(>_<)
定期的に先生に見てもらいながら、前向きに頑張るつもりです(^ ^)

No.136 13/01/20 23:19
mana ( 20代 ♀ XXgYVe )

はじめまして^_^

私も定期的にべベルナール先生に
リーディングして頂いてます。

夢と恋と見て頂いてますが、
いつも励みになることを言ってくださいます。

まだ最終結果通りにはいってませんが
これからも相談したいと思ってます^_^

No.137 13/01/24 16:35
mimi ( ♀ OKrXVe )

4か月ぶり、鑑定して貰いました。

別れた方がいいのかなぁ・・・と言うのが私のいつもの相談なのですが、先生の答えは分かれない方が良いと思う、別れた後はすっきりするけど、後で辛くなるよ、と。

心の何処かで「もう終わりにした方がいい」って言葉を待っている私がいるのですが、やっぱり「終わりのカードは出ていない、別れても戻るよ」って言われると嬉しいです。
「mimiさんは今、幸せなはず」そう感じられないのは私が欲張りだからでしょうか😥

別れたい病は定期的にやってきます。
ベベルナール先生の鑑定を受けると又頑張ってみようと思います。


No.138 13/01/24 16:53
まお ( 30代 ♀ KbE2Ve )

>> 137 mimiさん、はじめまして☺
まおと申します🌱

以前からこちらのスレを拝見させて頂いていて、凜さんとお話させていただいたりしてました。
去年の夏位かな?
ベベルナール先生にみてもらうか考えているのですが、未来を知るのが怖くて結局みてもらっていません。
大変、興味はあるのですが。

mimiさんに質問なんですが、ベベルナール先生に今の彼は運命の相手だと言われていますか?

もし、前レスで言っていたならごめんなさい。

私自身、今の彼の事を先生に
「運命の相手じゃない!」と言われるのが怖くてみてもらってないんです。。

もし、失礼な質問だったらごめんなさい😣

  • << 140 まおさん、こんばんは。 私の場合は、普通の恋愛ではないので、運命の相手では困るのです。😱 でも、付き合い方がとても良いと、とても素敵なカップルなので、絶対に別れないで、応援してるからと言われています。 褒められた関係ではないので、反対されると思っていました。 彼も褒められた事をしていなかったので、尚更別れた方が良いと言われると思っていたら、彼を信じていいよと!まさかの応援😍 別れる未来は見えないと言って頂き、今回も内心安心しました。 私も、初めて鑑定して貰った時はドキドキでしたよ。 彼と別れようと思っていた時だったので・・・ まおさんは何か心配な事でもあるんですか? 私は心配なことだらけなので、いつも先生に頼ってしまうのですが、先生とお話するだけで元気が出ますよ。 例え運命の相手じゃないと言われても、それだけじゃ終わらないのがベベルナール先生の鑑定だと思うので、勇気を出して鑑定受けてみたらどうですか? 答えになってませんね🙈

No.139 13/01/25 00:11
ぺこちゃん ( ♀ bJlYVe )

皆さん、こんばんわ。

ぺこちゃんと申します。宜しくお願いいたします。

私は復縁について占ってもらっていますが、べベルナール先生に相談されて復縁された方、また現在復縁を目指されて頑張っていらっしゃる方、先生のアドバイス通りにしていたら、うまくいきましたか?
私の場合、アドバイスカードがメールだったので、ほどよい期間を空けてメールをするように‼とアドバスを頂いたので実行していますが、返事があったりなかったりするので、落ち込んで心が折れそうになります(;_;)

  • << 143 ナオです。ぺこちゃんさん、初めまして(*^^*) 分かりますよ~ 返事ないとものすごく悲しいですよね、 私の場合は「あ~送らなきゃよかったぁ~」となります(>_<。) 時間だいぶかかると言われましたか? でも、まだなにか出来ることがあるっていうのは嬉しい事だと思います。 私の場合は、明らかに距離おかれてる気がするのに話しかけていけって言われてなかなかできずにいました(>_<)

No.140 13/01/25 02:05
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 138 mimiさん、はじめまして☺ まおと申します🌱 以前からこちらのスレを拝見させて頂いていて、凜さんとお話させていただいたりしてました。 去… まおさん、こんばんは。

私の場合は、普通の恋愛ではないので、運命の相手では困るのです。😱
でも、付き合い方がとても良いと、とても素敵なカップルなので、絶対に別れないで、応援してるからと言われています。

褒められた関係ではないので、反対されると思っていました。
彼も褒められた事をしていなかったので、尚更別れた方が良いと言われると思っていたら、彼を信じていいよと!まさかの応援😍

別れる未来は見えないと言って頂き、今回も内心安心しました。

私も、初めて鑑定して貰った時はドキドキでしたよ。
彼と別れようと思っていた時だったので・・・

まおさんは何か心配な事でもあるんですか?
私は心配なことだらけなので、いつも先生に頼ってしまうのですが、先生とお話するだけで元気が出ますよ。

例え運命の相手じゃないと言われても、それだけじゃ終わらないのがベベルナール先生の鑑定だと思うので、勇気を出して鑑定受けてみたらどうですか?

答えになってませんね🙈

  • << 142 mimiさん、こんばんは☺ こんな時間にすみません。 返レスありがとうございます☺❤ 運命のお相手だと困るんですね。ちょっとビックリです🌱 彼氏さんとのことをあまり周りには相談しづらいですよね?なので先生に応援してもらってmimiさんも心強いのではないかなと思います☺ とても良いカップルって言ってもらえたの羨ましいです☺ 私の場合、彼に二股かけられてます。元々、彼には彼女がいました。私とは中距離恋愛で私の居る県が彼の故郷なので今は彼が帰ってきていて私と同棲中。彼女は県外に居ます。 やっぱり自分としてはこのまま彼と一緒に居て将来の事も考えたいのですが…。 彼女は身体に障害があり気持ちも不安定な方らしく。彼から別れを告げる気はないみたいで。今は月に一回、泊まりで彼女に会いに行ってます…。 自分が選んだ道とはいえ辛かったり。 けど、最近は、自分が彼と居たいからいる。結婚も、もしかしてできないかもしれないけど多くは望まないようにと思えるようになりました。 彼と一緒にいれて幸せなんです☺なるようになるかなぁと思ったり。 事情を知っている先輩には 「時間の無駄」と言われてしまってます😱 客観的に見たらそう思うのかもしれません。 けど、彼が大好きなんですよね。一緒にいてすごく楽しんです。 mimiさんありがとうございます😺 もし鑑定受けたら必ずご報告しますね☺ 長々とすみません💦

No.141 13/01/25 16:33
kaho ( ♀ KMcUVe )

>> 121 ナオです。 Kahoさん、お返事ありがとうございます。すごく嬉しいです。 確かに似てるかもしれません。普通な感覚で考えても意味不明な… ナオさん、レス頂いてたのにすみません。
物凄い久しぶりここに来ました。

うーんと、私は、もうここしばらく私がブチ切れて以降は連絡とっていません。

あちらからも来ません。

今までは、最後に、次に彼が何事もなかったようにメール出来るような感じで、音信不通になってたけど、
恋愛かなり下手な人だし、そこを超えてまで連絡してこれない人なのは私も分かっているのですが。。

鑑定は去年の春にして頂いたきりですが、
その時、「第三者」の邪魔が入りやすいから、グループ交際などは絶対止めたほうがよいと言われました。

デートは2人で、なるべく静かな所でのんびりした方が良いと。

元々、友人を介して知り合ったので、そうは言ってもさぁと思ってましたが、、、、

はじめは彼の元カノが問題になり、このことかぁと思ってましたが、、

共通の友人がそれ以上に私達の間に入ってる様です。

私もバカでした。彼女に相談なんかするんじゃなかった。
あんなに先生に言われたのに。一番病んでしまっていた藁にもすがりたい時だったので、彼女に私と知合う前の彼の事聞くしかなかったんです。

私のある事ないこと言っている様です。

だから彼は余計私に連絡しにくいんでしょうね。

でももうひとつ気になってるのは、マジシャンのカードが出てるから、彼より良い人が現れる。その人と出会いそうな月も教えてもらいましたが、全部なにもなく過ぎましたけどね。

彼とは相性は良いけどお友達が良いと思うと言われたのも当たってしまってるのかなぁ。

ナオさんはそのごどうですか?

  • << 144 ナオです。kahoさんお久し振りです。お返事ありがとうございます。 なるほど。第三者とか、また余計大変なんですね…あることないこととか酷いし(>_<) でも、本当に辛いときはとにかく感情だけで精一杯ですもんね。 私は、元旦に祈りを込めて「あけおめ」とだけメールしたら、3日後ですが「返事遅れ申し訳ない…あけおめっす」と返事来て滅茶苦茶びっくりしました。 早速先生に聞いてもらうと「前よりは多少貴女に向いてる」といわれました。でも私への感情を聞くと「友達としての好意」と…。確か以前は「好きは確か」って言われたような…(?_?)あの告白はなんだったのか益々不明です。 でも先週勇気だして挨拶してみたら、笑顔でかえしてくれました。昨日も帰り、後ろにいた彼に振り向いて目を合わせてくれたところで手を振ると返してくれました。そのあともまた外で手を振ってくれました。以前はそれもなかったので、本当に避けてないんだ…と少し安心しました。 なんしろ長期かかるから、すぐやめたくなってしまいます(;_;)

No.142 13/01/26 03:45
まお ( 30代 ♀ KbE2Ve )

>> 140 まおさん、こんばんは。 私の場合は、普通の恋愛ではないので、運命の相手では困るのです。😱 でも、付き合い方がとても良いと、とても素敵… mimiさん、こんばんは☺

こんな時間にすみません。

返レスありがとうございます☺❤

運命のお相手だと困るんですね。ちょっとビックリです🌱

彼氏さんとのことをあまり周りには相談しづらいですよね?なので先生に応援してもらってmimiさんも心強いのではないかなと思います☺
とても良いカップルって言ってもらえたの羨ましいです☺

私の場合、彼に二股かけられてます。元々、彼には彼女がいました。私とは中距離恋愛で私の居る県が彼の故郷なので今は彼が帰ってきていて私と同棲中。彼女は県外に居ます。

やっぱり自分としてはこのまま彼と一緒に居て将来の事も考えたいのですが…。

彼女は身体に障害があり気持ちも不安定な方らしく。彼から別れを告げる気はないみたいで。今は月に一回、泊まりで彼女に会いに行ってます…。
自分が選んだ道とはいえ辛かったり。

けど、最近は、自分が彼と居たいからいる。結婚も、もしかしてできないかもしれないけど多くは望まないようにと思えるようになりました。

彼と一緒にいれて幸せなんです☺なるようになるかなぁと思ったり。
事情を知っている先輩には
「時間の無駄」と言われてしまってます😱
客観的に見たらそう思うのかもしれません。
けど、彼が大好きなんですよね。一緒にいてすごく楽しんです。

mimiさんありがとうございます😺
もし鑑定受けたら必ずご報告しますね☺
長々とすみません💦

  • << 147 まおさん、こんばんは。😃 色々状況は複雑ですね。 二股を許しているんですね。辛い😭 私も最初は彼の浮気問題から鑑定して貰いました。 浮気後、彼がどうしても戻りたいと言ってきて、どうしたら良いか先生に鑑定して貰ったら、まさかの応援!! 最初の鑑定の時、浮気について詳細はまだ何も言って無いのに、「メール・・・」って言ったんですよ。 その通りで、相手の女はかなりのメール依存症みたいな女で、1日に20~30通を気で送りつける女だったのです。 その時に、あっ、この先生凄い!!って思ったわけです。😃 その後も不信感が消えず、ことあるごとに相談して、なんとか持ちこたえてます。 先生曰く「mimiさんは今、幸せなはずだよ」と。 そっかぁ、辛い辛いと思っていたけど、私は幸せなんだ!と考え方を変えて行こうと思っています。 「確かにmimiさんはそっぽを向いてるけど、彼はmimiさんを愛してくれてるから大丈夫」と。 まさに、今の私達の状況そのものです。 私もいつまでも過去のトラウマに拘っていないで、前向きに彼向きにならないと幸せを感じる事はできないのかなぁ・・・って思います。 だって私は幸せなんだから😃 まおさんの状況は、ちょっと変わった状況ですよね。 でも、二股を許せるまおさんは強い女性だと思うし、自分に自信が無ければ耐えられないと思います。 (私は自分の自信、どこかに無くしてしまったので、これから探します。) 確かに客観的に見たら時間の無駄にも思えるけど、まおさんがそれでいいと思うのなら、その関係もありなのかも。 でも、一度ベベルナール先生の鑑定を受けてみると良いですよ。 先生はきっと良いアドバイスくれると思うから。😃

No.143 13/01/26 12:38
ナオ ( ♀ ZyhH4 )

>> 139 皆さん、こんばんわ。 ぺこちゃんと申します。宜しくお願いいたします。 私は復縁について占ってもらっていますが、べベルナール先生に… ナオです。ぺこちゃんさん、初めまして(*^^*)

分かりますよ~
返事ないとものすごく悲しいですよね、
私の場合は「あ~送らなきゃよかったぁ~」となります(>_<。)

時間だいぶかかると言われましたか?

でも、まだなにか出来ることがあるっていうのは嬉しい事だと思います。

私の場合は、明らかに距離おかれてる気がするのに話しかけていけって言われてなかなかできずにいました(>_<)

  • << 146 ナオさん、初めてまして(*^^*) コメントありがとうございます‼嬉しいです☆ そうなんですよね。でも返事があると送ってよかったなって思うんですけどね(>_<) 1年くらいを目標に頑張りましょうって言われました。 彼との相性がいいから、きっと彼もあなたじゃないとダメだって事にこれから気づくと思うよ。って言われました。 でも、明らかに距離おかれてるなって思っているのに、話しかけにいけないですよね(;_;) でも、毎日の少しづつの行動がきっと大事なんですよね! そう信じたいですよね(>_<)

No.144 13/01/26 12:55
ナオ ( ♀ ZyhH4 )

>> 141 ナオさん、レス頂いてたのにすみません。 物凄い久しぶりここに来ました。 うーんと、私は、もうここしばらく私がブチ切れて以降は連絡とっ… ナオです。kahoさんお久し振りです。お返事ありがとうございます。

なるほど。第三者とか、また余計大変なんですね…あることないこととか酷いし(>_<)

でも、本当に辛いときはとにかく感情だけで精一杯ですもんね。

私は、元旦に祈りを込めて「あけおめ」とだけメールしたら、3日後ですが「返事遅れ申し訳ない…あけおめっす」と返事来て滅茶苦茶びっくりしました。

早速先生に聞いてもらうと「前よりは多少貴女に向いてる」といわれました。でも私への感情を聞くと「友達としての好意」と…。確か以前は「好きは確か」って言われたような…(?_?)あの告白はなんだったのか益々不明です。

でも先週勇気だして挨拶してみたら、笑顔でかえしてくれました。昨日も帰り、後ろにいた彼に振り向いて目を合わせてくれたところで手を振ると返してくれました。そのあともまた外で手を振ってくれました。以前はそれもなかったので、本当に避けてないんだ…と少し安心しました。

なんしろ長期かかるから、すぐやめたくなってしまいます(;_;)

No.145 13/01/26 16:00
チチ ( 40代 S9o1Ve )

みなさんはじめまして(^^)
私もべべルナールさんに観てもらおうか考えてます(>_<)

いろいろとこちらの掲示板を拝見させていただいてるんですが…結局みなさん、べべルナール先生の鑑定は当たってますか?

No.146 13/01/26 20:13
ぺこちゃん ( ♀ bJlYVe )

>> 143 ナオです。ぺこちゃんさん、初めまして(*^^*) 分かりますよ~ 返事ないとものすごく悲しいですよね、 私の場合は「あ~送らなきゃ… ナオさん、初めてまして(*^^*)
コメントありがとうございます‼嬉しいです☆

そうなんですよね。でも返事があると送ってよかったなって思うんですけどね(>_<)

1年くらいを目標に頑張りましょうって言われました。
彼との相性がいいから、きっと彼もあなたじゃないとダメだって事にこれから気づくと思うよ。って言われました。

でも、明らかに距離おかれてるなって思っているのに、話しかけにいけないですよね(;_;)
でも、毎日の少しづつの行動がきっと大事なんですよね!
そう信じたいですよね(>_<)

  • << 148 ナオです。ぺこちゃんさん、お返事ありがとうございます。 私も、時間かかると言われました(>_<) でもいつか「貴女じゃないとダメ」と思ってもらえることが羨ましいです(*^^*) 私も、本当に最近やっと勇気だして挨拶できて、 メール返事くれたり笑いかけてくれたり手振ってくれるようになりました。 告白されてから、急にメールなし話しかけてもらえない…の状態になったので気持ちが追いつかなくて(>_<) 恋愛経験ゼロな人だから気恥ずかしがってるだけだと。

No.147 13/01/27 01:10
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 142 mimiさん、こんばんは☺ こんな時間にすみません。 返レスありがとうございます☺❤ 運命のお相手だと困るんですね。ちょっとビックリで… まおさん、こんばんは。😃

色々状況は複雑ですね。

二股を許しているんですね。辛い😭

私も最初は彼の浮気問題から鑑定して貰いました。
浮気後、彼がどうしても戻りたいと言ってきて、どうしたら良いか先生に鑑定して貰ったら、まさかの応援!!

最初の鑑定の時、浮気について詳細はまだ何も言って無いのに、「メール・・・」って言ったんですよ。
その通りで、相手の女はかなりのメール依存症みたいな女で、1日に20~30通を気で送りつける女だったのです。
その時に、あっ、この先生凄い!!って思ったわけです。😃


その後も不信感が消えず、ことあるごとに相談して、なんとか持ちこたえてます。

先生曰く「mimiさんは今、幸せなはずだよ」と。
そっかぁ、辛い辛いと思っていたけど、私は幸せなんだ!と考え方を変えて行こうと思っています。
「確かにmimiさんはそっぽを向いてるけど、彼はmimiさんを愛してくれてるから大丈夫」と。

まさに、今の私達の状況そのものです。
私もいつまでも過去のトラウマに拘っていないで、前向きに彼向きにならないと幸せを感じる事はできないのかなぁ・・・って思います。

だって私は幸せなんだから😃

まおさんの状況は、ちょっと変わった状況ですよね。
でも、二股を許せるまおさんは強い女性だと思うし、自分に自信が無ければ耐えられないと思います。
(私は自分の自信、どこかに無くしてしまったので、これから探します。)

確かに客観的に見たら時間の無駄にも思えるけど、まおさんがそれでいいと思うのなら、その関係もありなのかも。

でも、一度ベベルナール先生の鑑定を受けてみると良いですよ。
先生はきっと良いアドバイスくれると思うから。😃

No.148 13/01/27 13:15
ナオ ( ♀ ZyhH4 )

>> 146 ナオさん、初めてまして(*^^*) コメントありがとうございます‼嬉しいです☆ そうなんですよね。でも返事があると送ってよかったなっ… ナオです。ぺこちゃんさん、お返事ありがとうございます。

私も、時間かかると言われました(>_<)

でもいつか「貴女じゃないとダメ」と思ってもらえることが羨ましいです(*^^*)

私も、本当に最近やっと勇気だして挨拶できて、
メール返事くれたり笑いかけてくれたり手振ってくれるようになりました。

告白されてから、急にメールなし話しかけてもらえない…の状態になったので気持ちが追いつかなくて(>_<)

恋愛経験ゼロな人だから気恥ずかしがってるだけだと。

  • << 150 ぺこちゃんです。ナオさん、こんばんわ。 お返事ありがとうございますm(_ _)m 時間がかかるって辛いですよね、、、(;_;) 私の場合は、簡単に戻れたらまた同じことを繰り返してしまうと思うので、とても辛いですが時間をかけて、戻れたらいいなと思います。 そうやって思ってもらえるよう、今のうちに外見も内面も磨いていかないとですよね(^ ^) 告白してくれたのに、急に冷たくされたらよくわからなくなりますよね(>_<)ついていけないのは当然だと思います。 ナオさんの頑張りがきっと彼の気持ちに届いていると思いますよ♪頑張った分、絶対自分に返ってくると私は思ってます。お互い頑張りましょうね(*^^*)

No.150 13/01/27 23:50
ぺこちゃん ( ♀ bJlYVe )

>> 148 ナオです。ぺこちゃんさん、お返事ありがとうございます。 私も、時間かかると言われました(>_<) でもいつか「貴女… ぺこちゃんです。ナオさん、こんばんわ。
お返事ありがとうございますm(_ _)m

時間がかかるって辛いですよね、、、(;_;)
私の場合は、簡単に戻れたらまた同じことを繰り返してしまうと思うので、とても辛いですが時間をかけて、戻れたらいいなと思います。

そうやって思ってもらえるよう、今のうちに外見も内面も磨いていかないとですよね(^ ^)

告白してくれたのに、急に冷たくされたらよくわからなくなりますよね(>_<)ついていけないのは当然だと思います。
ナオさんの頑張りがきっと彼の気持ちに届いていると思いますよ♪頑張った分、絶対自分に返ってくると私は思ってます。お互い頑張りましょうね(*^^*)

  • << 153 ナオです。ぺこちゃんさん、お返事ありがとうございます(*^^*) お返事読んでて、ぺこちゃんさん、素敵な人だなって伝わってきます。いつでも前向きでいたいですよね。 大事なことや大きなことはやっぱり時間が必要になってくるものですからね。 私の場合、好きな人は元から恋愛の優先順位が低い人だから、なかなか恋愛感情も生まれにくくどんなにど真ん中なタイプの異性でもこんな感じらしいのです。だから好かれてると意識して何となくこんな関係になったわけではなく、実は最初から一目惚れに近い感じはあったけど自分の気持ちに気づかなかったりで、ちゃんと「ナオさんだからこういう関係になったんだよ」といわれました。 私もぺこちゃんさんのように、内面外面両方磨きながら頑張りますp(^^)q 変化があってもなくても、またちょこちょこお返事いただけたら嬉しいです。 同じようにがんばってる人がいるのは、とても励みになります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧