注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

占いベベルナール先生について

レス500 HIT数 140033 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/07/16 16:04(更新日時)

電話占い、対面鑑定などされてるベベルナール先生について鑑定を受けられた方情報交換お願いします✨これから鑑定を考えてる方も大歓迎です💕
カテ違いだったらすみません🙇🙇

タグ

No.1719182 11/12/14 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/10/17 10:52
パンダ ( zYKZVe )

>> 298 パンダ様 返信は来ましたか?>_< 私は去年の夏からベベルナール先生に お世話になっていますが初回の予約は わりとス… お返事ありがとうございます。
電話してみたところ、丁寧に応対していだけました。そして、メールは私の勘違いが原因でして、メールも繋がるようになりました。
鑑定していただけたら、また書き込みさせていただきます(*^^*)

No.302 13/10/17 12:06
みるきぃ ( ♀ M6tUVe )

>> 300 教えていただきたいことがあります。 以前、好きな人とのことでベベルナール先生に相談した時にキングが遠いところに出ていました。 彼とは… こんにちは!
キングのカードと運命の人のカードは別みたいです。
残念なことに私自身にはまだ運命の人のカードは出たことないんですが、
私のお友達には出ました。
運命の人のカードが出てから少しして、そのお友達は急に結婚がきまったんですよぉ(≧▽≦)ノ
大好きな小説と同じ名前のカードだし私も早くそのカードが出てほしいです!

No.303 13/10/17 12:54
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

みるきぃさん、ありがとうございます。
キングのガードと運命の人のガードは違うんですね。

キングのガードの意味わかりますか?

ベベルナール先生に相談していた彼はどうも成就が難しくて、新しい人を探した方が早いと言われました。

ベベルナール先生は当たると評判ですし、来年以降に良い人と出会えると言われました。
これがキングかな?

なので、2ヶ月前にリーディングしてもらった時にキングのガードが遠いですが出たので、今の彼を諦めて次に進もうかと思っています。

また、ベベルナール先生にリーディングをお願いするのですが、早く運命の人のガードが出て欲しいです。
今の彼を断ち切って気持ちを切り替えたら意外と出たりして。

みるきぃさんも早く運命の人のガードが出るといいですね。

キングのガードと運命の人のガードの違いまた教えてください。




No.304 13/10/17 21:27
旅人 ( ♀ fflZVe )

こんばんは(*^_^*)久々に鑑定受けました★未来はまだわかりませんが、彼との事はまだ可能性があると言ってくれました!(^^)!お互い本当険悪で離れてましたが、これからまた私も彼も1から始めていく事になると言われました。私の本来の昔の姿を見せつつ彼に対しての気持ちは出さずに接していく事で道は開けていけるとの事。今年は再会の年だそうで★

現状や状況は当たっていました(*^^*)来月、再来月が勝負です!(^^)!

No.305 13/10/17 21:40
パンダ ( zYKZVe )

>> 304 うわーよかったですね!旅人さん。うらやましいです!(*^^*)
自分もはやくみてもらいたいような、結果を聞くのがこわいような…

がんばってくださいね!応援してます。

No.306 13/10/17 22:32
旅人 ( ♀ fflZVe )

>> 305 パンダさん、ありがとうございます(^O^)
最悪な離れ方したので私も正直会う事とか気まずくて仕方ないので悩んでましたが、先に可能性があり私の努力次第でいくらでも戻る事ができるとの事でしたので自分らしく、尚且つちょっと成長した自分を彼に見てもらいたいと思います(*^^*)やり方間違えたら最悪ですが…(^。^;)幸い私は先生と相性が合ったのか当たってる事が多く、しばらくお世話になるつもりです(笑)

パンダさんも鑑定されるんですよね(*^_^*)ドキドキすると思いますが先生と話していると元気出るし最善の方法とか一緒に考えてくれますよ(*^_^*)
また鑑定報告楽しみにしています(*^^*)

No.307 13/10/19 13:49
パンダ ( zYKZVe )

お陰さまで予約完了しました!

鑑定は楽しみでもありますが、不安もあります。みなさんのように先生と相性があいますように。前向きな結果がでますように。

No.308 13/10/25 18:39
旅人 ( ♀ fflZVe )

こんばんは。最近何か変化あった方とかいらっしゃいますか??

私は急遽今年中に退職決定した為急遽先生に相談し結果はそれ程前と変わらず私の態度次第で先に繋がるとの事でした。いかに成長した自分を見せるかを…。来月、再来月が勝負です(^-^;)

No.309 13/10/25 19:10
reirei ( 20代 ♀ yuWXVe )

>> 308 バンビさん、reireiです。
ご退職とのこと、まずはお疲れさまです。
今月、来月の勝負、陰ながらバンビさんを応援しています(*^_^*)
私は変化というか進展がありました。
ベベルナール先生から、彼は私との結婚について頭の中で考えていると言われつづけていても、彼の態度からはとても信じられなかったですが、先日、彼から結婚についての話が出ました。その時、彼が話してくれた今後の計画がベベルナール先生が鑑定していた通りで驚きました。まだまだどうなるかわかりませんが私も頑張ります(*^_^*)ノ

No.310 13/10/25 19:27
旅人 ( ♀ fflZVe )

>> 309 reireiさん★ありがとうございます!
結婚について彼から話があったなんてすごいですね♪おめでとうございます★先生からは結婚を考えてる事がわかる時期とかは言われてましたか??
本当羨ましいです★

私はまぁ何となく退職についても頭に入れていたのですが2ヶ月しか一緒にいられないので少し焦りもありますが冷静にとにかく頑張りたいです!
未来の事はまだ結果が出てないので何とも言えないのが寂しいですが当たれば嬉しいです★★嬉しい報告した~い(*^^*)

No.311 13/10/25 20:07
reirei ( 20代 ♀ yuWXVe )

>> 310 バンビさん、ありがとうございます。
夏頃から先生に彼が結婚を考えてくれているのかと聞いていました。先生は、彼は頭の中で考えていると答えてくれるのですが、彼の態度からは一向にそんな感じがしないので、そうやって先生に言うと、彼は必ず言葉にしてくれるからその時わかると思いますとおっしゃっていただいていました。
時期はだいたい年内にはと言われていましたが、少しでも早めたいと先生にお願いして、先生からこんなことを言ってみればとか、こんなことをやってみては?などアドバイスをいただいたのでやっていました。それが効いたんだと思っています。でもまだ結婚までに一山越えないといけないと言われていますから頑張らないとと思います。バンビさんも頑張ってください(*^_^*)ノ

No.312 13/10/25 20:36
旅人 ( ♀ fflZVe )

>> 311 reireiさん★そうなんですか(*^^*)時期がある程度出てくるっていうのはそうなる結果がある程度みえてるって事らしいですね★
私も時期を聞いた事がありますが私の場合はまだ彼と直接的に関わってないので時期は見えてこないみたいです。
友達伝いに連絡した事もありますが未だ返答ないですし…。先生からは「連絡くると思う」と言ってくれてましたが時期は言われなかったです。
チャンスカードも出てるし終わりのカードは出てないから頑張りましょうって励まされたので頑張りたいです(*^_^*)
一緒に頑張りましょう★

No.313 13/10/29 19:35
はな ( ♀ CCBZVe )

先日リーディング受けました。
復縁希望の彼は、現在とても多忙で恋愛のことを考える余裕はないそうです。
現状維持で何も変化がないことは少し辛いですが、それよりも疲れているらしい彼が心配です。
女性関係についても見てもらいましたが、今は特定の相手はいないようで本当に仕事しか頭にないと。
頑張りすぎてしまう彼の成功を祈りつつ、メールだけでもできていることに感謝し私も自己改革を頑張っていこうと思います。
一朝一夕にはうまくいかない長い道のりですが、みなさん一緒に頑張りましょう(^^)

No.314 13/10/31 18:53
旅人 ( ♀ fflZVe )

>> 313 こんばんは(*^▽^*)主です★
鑑定お疲れ様でした!実際受けられてみて当たっていましたか??どこか「う~ん」と思うところはありましたか??
彼の現状を知れるって本当大切ですよね★自分の動き方もかわってくるでしょうし(*^_^*)
一緒に頑張りましょう★

No.315 13/11/02 11:33
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

前日、2ヶ月ぶりにベベルナール先生にリーディングをお願いしました。
恋愛の相談でしたが、前回とかわりなく難しいと言われましたが、彼ではなく別の道に進む気持ちができました。相変わらずキングのガードは遠いところでしたが、先生のアドバイス通り進んで行こうと思います。

あと、父の病気の関係で以前の職場に戻ろうかと悩んでいます。今の職場はいい人ばかりで嫌なこともないのですが前職は波動の低い職場ですが、条件がよく夜勤もあるので、昼間父を見れるので都合がいいんです。

前職に戻るのは勇気がいりますが前の同僚が戻ることに賛成してくれているので、どうしようかと思っています。

ベベルナール先生は、仕事のこともタロットで答えだせますか?

前職に戻って後悔はしたくないんです。

ちなみに前職は体調不良で二年前に退職しました。
でも割りと条件がいいので出戻りの人が何人かいます。


No.316 13/11/02 12:08
桜子 ( TxlXVe )

>> 315 こんにちは。桜子です。ちょうど私自身のことで報告しようと思っていた所でしたの
で、ゆりなさんへのレスと混ざってしまいますがすみません。

私に判る範囲でお答えすると、ベベルナール先生は仕事の占い、とても的確だと思いますよ。私自身の転職についてもとても良いアドバイスをもらいましたが、前、こちらに投稿した弟の起業についても弟はとても助けられていて、先生に相談して良かったと言っています。こちらの投稿を見ていかれると他にもお仕事の相談されている方、多そうです。

私自身の報告ですが、先生にキングのカードが出ていて今年中にそのキングと出会い
があると言われていた所、先月のこと、出会えました。
昨日、先生のリーディングを受けて、相性はとても良いと言ってもらえて嬉しかった
です。上手くつきあっていく為には、私が運勢の悪い時にいるから妨害されないことが大切なようで、避けていく方法などをアドバイスしてもらいました。仕事が絡んでいる仲で、私もちょうど気になっていた点だったから納得できました。
こんどの恋は初めから先生についてもらえるので心強いです。ちゃんとアドバイスもらいつつ丁寧に築いていきたいと思います。

No.317 13/11/02 12:59
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

>>316

こんにちは。
桜子さん、キングと出会えたなんてステキです。
私の場合キングはキングとの出会いは再来年と言われました。

ベベルナール先生は仕事に関しても良い方向に導いてくれるんですね。
今度、リーディングしてもらいます。

桜子さん、キングに出会えて良かったですね。
うらやましいです。
私はベベルナール先生にとにかく出会いのある場所に行くように言われました。
私だけの運だとキングに出会えるのが再来年になるけど、今から行動していれば出会った人の運に乗せてもらってキングとの出会いが早まるかもということでした。

ベベルナール先生のタロットは的確なんですね。
またリーディングお願いしようと思います。

桜子さんありがとうございました。

No.318 13/11/02 16:10
桜子 ( TxlXVe )

>> 317 レスありがとうございます。私も行動しなくてはキングには出会えないと言われていました。キングと出会えた場所は、社のグループ合同研修会でしたが、自由参加だから参加しないつもりでした。
べベルナール先生には定期的に見ていただいているのですが、キングの位置が接近して来たから近く来るチャンスをつかんでと言われ、行動できそうな所を全部挙げて見ていただきました。
その時、研修会はどうかとタロットを見ていただくと、キャリアの向上とは関係ないかも知れないけれど、キングのカードが中央に出たので参加してみてはどうでしょうと言っていただきました。
不参加を決めていたので急いで手続きをして参加して、キングと出会えました。運命はちょっとしたことで変わりますね。参考してもらえればと書かせてもらいました。
ゆりなさんも再来年までに少しでもチャンスがあれば行動してキングと出会ってくださいね。

No.319 13/11/02 16:40
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

>>318

桜子さん、そんな経緯だったんですね。
私は、キングとの出会いは職場ではないとはっきり最初に言われました。
大きい病院なので男性だけでも何百人といる職場なのですが、違うとのことでした。

とりあえず婚活に参加しようと思ってるのですが、婚活での出会いかどうかはリーディングの時間が残り1分だったのでタロットで見れませんでした。

私も今度のリーディングの際に婚活での出会いかどうかベベルナール先生にみて頂くことにします。

何もしなければ、きっと再来年までキングに出会えなくて動けば少しは近くなるんですね。

ベベルナール先生のアドバイス通りにしていれば幸せになれるかもしれませんね。



No.320 13/11/03 01:41
旅人 ( ♀ fflZVe )

こんばんは(*^▽^*)主です★
桜子さんは出会いがあったとの事で本当私も嬉しいです♪幸せになれますように(*^_^*)
私も先生から今年出会いがあると言われてましたが特に出会いはなく、自分が動かないからだと指摘されてしまいました(^-^;見合い話はちらほらあったんですけどね(笑)
ゆりなさんは前職に戻るか悩んでおられるのですね>_<実は私も三年前に今の職場(前職の系列)に出戻りみたいな感じです。自分で決めましたがやはり迷いに迷いました。決して後悔のない決断をして下さい★私は今年退職となりますが後悔はなく先生からも問題はないと言って頂けました(*^^*)

私の報告ですが今月から相手が異動してきて今日久々会いました。勿論話してはないですが既に急展開が…。相手が私の退職を気にしてるようで私の上司に聞いてきたそうで…。普段絶対聞かない人なので驚きました!

No.321 13/11/04 12:27
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

こんにちは。主さん。
お相手の方も主さんのこと気になっていらっしゃるのですね。
せっかく異動でこられたのに、辞められるんですね。
私も以前の職場でうまくいかない彼と一緒でしたが、耐えかねて退職しました。
今、戻ろうかと思っている職場です。
だから、とても悩んでいるのでベベルナール先生にみてもらおうと思っています。

彼のことは、もう終わったのでそこまで気にはしていませんが、ベベルナール先生がおっしゃるには彼の方がまだ私のことが好きなのでほとぼりがさめたころに連絡があると。

彼とは難しいと言われたので、他の人を探しています。

主さんにも幸せな日々が早く訪れるといいですね。

私のがんばります。

No.322 13/11/04 18:26
旅人 ( ♀ fflZVe )

>> 321 ゆりなさん★主です♪ありがとうございます(*^^*)
そうだったのですね。気まずくなってるのに一緒の職場って辛いですよね。その職場に戻るのに悩んでしまう気持ちすごくわかります。終わってるとは言っても気持ちはそんなに割り切れるものじゃないですもんね。私がまさにそんな気持ちです(笑)
でも先生が連絡くるって言ってくれてるなら本当にきそうですね★具体的には何か言われましたか?

私はまさに今一緒で気まずく周りもうちらの事を知ってるのでかなり厄介です。出戻りした時はまだ繋がってたんですがすぐにお互い気まずくなり連絡途絶えてもうすぐ三年たちます>_<
仕事なので顔みたら普通に挨拶もするし仕事上の話もしますがその回数もこれから増えてくるだろうと心配もありつつ。 
新しい出逢いとか私も探しつつですがなかなか私が踏み込めず…。

お互い頑張って幸せつかみましょう!(^^)!

No.323 13/11/11 19:44
旅人 ( ♀ fflZVe )

こんばんは(*^▽^*)
最近何か変化あった方見えますか??

No.324 13/11/11 21:10
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 323 旅人さん、はじめまして。先月、長年つきあっているカレと婚約を交わせました❗
なかなか答えをだしてくれないカレとは将来を考えるのはムリか、占ってもらうためにベベルナール先生に電話をかけたのが去年です。
先生は2013年の終わりまでには少なくても婚約まではいけそうだから止めないほうがいいと占ってもらってました。
一度、カレが同棲解消を求めてきた時はもうムリって諦めかけたけど
先生から方位術を教えてもらい危機を回避して、9月の2度目の方位術旅行の時、
婚約の話になりました。先生に本当感謝です‼

No.325 13/11/12 07:58
旅人 ( ♀ fflZVe )

>> 324 おはようございます★初めまして(*^^*)
ご婚約おめでとうございます(*^_^*)すごく羨ましいです~★どれだけ悪い状況でも諦めずに頑張ってきた結果ですね♪励みになります(*^▽^*)
方位術?って初めてききました!私まだそういうの言われた事ないんです>_<

私は今月から音信不通だった相手と同じ職場になり働いてますがやはり気まずいです…。先生にも「最初は気まずいと思う」と当たり前に言われていましたが、もう本当に気まずい(笑)私も仕事だから冷静を装っていますがこれでいいのか不安もあり先生に近いうち一度みてもらう予定です(^-^;来月末で私退職なので時間がなくて>_<

先生が「占いに行ったりよく占いする人は見にくい」と言ってたので私も相手と音信不通になった頃占いをよくしてたので見えにくいかもなんて不安にもなったり>_<

No.326 13/11/23 21:26
きゃむ ( ♀ pqVZVe )

初めまして!片思いの彼のことでいろいろ悩んで占いをしようと思って検索していたらこのレスをみつけました!!みんなの会話を見ていて先生にしよう!!ときめて
そして、先生に今日占いしてもらいました!

以前違うよく当たるという方に占ったもらった時は彼には好きな人がいる。あなたのことをファンとしかみていない無理と言われたのですが、べベルナール先生にみてもらったところ、彼は別にファンとかは思ってないよと言われました!
彼氏になれるというカードは出てないけどまだ0ではないと言われて、これからの関わり方次第で簡単ではないけど可能性はあるといわれ頑張ることにしました!
ただ前占ってもらった先生も有名でよく当たるという噂ですごい悪い結果で今回は諦めなくて大丈夫なかんじだったので、結果がちがすぎて不安です(;_;)私はやはりベベルナール先生が言うとおり可能性はあるのでしょうか?
ちなみにその彼は知り合った頃はよくこまめに返してくれてたのですが最近は2日に一通とか、でもその日になんかいも返してくれたりとばらばらです。前の先生には好きなこにはすぐ連絡返すタイプだよ。と言われたのですが、べベルナール先生には彼は元々連絡がこまめな人ではないから気にしなくていいと言われてこんがらがっています。
でも、べベルナール先生はとても優しく話を聞いてくれてすごく話しやすくて落ち着きました。前の先生も嫌いではないのですがべベルナール先生の結果を信じて頑張っていいのか不安です。
でもみなさんの会話をでも見てるとすごくあたってらっしゃる方も多くて…

突然会話に混じってしまいすいません。
私も会話に混ぜてもらえるとうれしです(;_;)!

No.327 13/11/23 23:26
旅人0 ( ♀ )

>> 326 こんばんは♪主です(☆∀☆)宜しくお願いします!
私も昔は色々な占い師さんにみてもらってました。勿論当たる人もいましたよ。でも徐々に「何か違う」と思い始めた時ベベルナール先生を知り鑑定してもらったところ、結果だけでなくアドバイスが具体的だったことや、可能性を見出だしてくれて一緒になって対応を考えてくれるところにひかれうまくいくことが増えました★じぶんでも考え努力する事がいかに必要か再認識しました。勿論当たる事も多かったのも大きいですが。当たるか当たらないかは正直わからないですが、個人的には信じてもいいかなと思える先生です。
先生の鑑定受けてみて当たってるとこはありましたか?

No.328 13/11/24 15:15
きゃむ ( ♀ pqVZVe )

>> 327 お返事ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!やっぱり不安な時って占いとかいっぱいやってしまいますよね…(;ω;)!!
彼の性格は当たってました!
彼は工業高校に行ってたので女絡みがあんましなかったと、自分で言っていたのですが、本当かなとか思っていたら、先生にも彼は女の子の友達よりもいっぱいの男の子の中にいる感じといわれました。
それと、好きな事をなにか一生懸命頑張ってやっているといっていたのですが、彼は音楽をやっていて、バンドマンです。
そこらへんがあたってました!!ヾ(´囗`)ノ

No.329 13/11/24 15:45
旅人0 ( ♀ )

>> 328 こんにちは♪そうなんですね★そこまで当たっているとやっぱり信じちゃいますよね♪私も初めての時はすごく驚いた記憶があります。
あとは何か一生懸命やってるとか言われたら私も少し具体的に聞いてみたりもしますよ(☆∀☆)
最初コールドかわからなかったんですが先生は具体的に出してきたので驚きました。
それから何か進展あったりしましたか?

  • << 331 こんにちわ!遅くなりました!! そーなんですよね!!信じてしまいます!!それに前の先生もとても良くて優しくてたしかに性格とかもあたっていたのですが、なんというかべベルナール先生にはとても励まされました! それに無理と思わなくがんばろうって気持ちにさせてもらうことができました(´・o・`)!! あー!私も少し具体的に聞いて見ればよかったです!笑 こないだの土曜日リーディングしてもらったばかりなのでなんともいえませんが、彼はご飯誘ってくれるでしょうか?って聞いたら、うーんこれからの関わり方や態度みたいなこといわれました。 でも、彼も貴方の事嫌いではないから、彼と遊んだのこないだ楽しかったからまた遊びたいなーみたいなこといったら考えてくれるよ!頭にいれといてくれるよ!といわれました!だから12月になっても誘ってもらえなければそう言ってみる事にしてたのですが、日曜日にラーメン一人でたべにいった話をしたらいいなーみたいなこと言われたので今度一緒にいくー?って聞いたら行くってなって、さっそく12月14日に遊べることになりました! なのでそれまでにべベルナール先生にもういっかいリーディングしてもらおーかなとか思うのですがリーディングの間隔短かすぎますかね(;_;)?

No.330 13/11/25 20:04
旅人0 ( ♀ )

連レスすみません(。>д<)
最近鑑定された方、結果がでた方みえますか?

No.331 13/11/26 09:04
きゃむ ( ♀ pqVZVe )

>> 329 こんにちは♪そうなんですね★そこまで当たっているとやっぱり信じちゃいますよね♪私も初めての時はすごく驚いた記憶があります。 あとは何か一生…
こんにちわ!遅くなりました!!
そーなんですよね!!信じてしまいます!!それに前の先生もとても良くて優しくてたしかに性格とかもあたっていたのですが、なんというかべベルナール先生にはとても励まされました!
それに無理と思わなくがんばろうって気持ちにさせてもらうことができました(´・o・`)!!
あー!私も少し具体的に聞いて見ればよかったです!笑

こないだの土曜日リーディングしてもらったばかりなのでなんともいえませんが、彼はご飯誘ってくれるでしょうか?って聞いたら、うーんこれからの関わり方や態度みたいなこといわれました。
でも、彼も貴方の事嫌いではないから、彼と遊んだのこないだ楽しかったからまた遊びたいなーみたいなこといったら考えてくれるよ!頭にいれといてくれるよ!といわれました!だから12月になっても誘ってもらえなければそう言ってみる事にしてたのですが、日曜日にラーメン一人でたべにいった話をしたらいいなーみたいなこと言われたので今度一緒にいくー?って聞いたら行くってなって、さっそく12月14日に遊べることになりました!
なのでそれまでにべベルナール先生にもういっかいリーディングしてもらおーかなとか思うのですがリーディングの間隔短かすぎますかね(;_;)?

No.332 13/11/26 17:13
旅人0 ( ♀ )

>> 331 きゃむさん★ありがとうございます!
遊びに行くなんて羨ましいです♡流れがほとんど先生の助言した通りになってるんですね♪きゃむさんにはあってるんだと思いますよ(*^^*)それにきゃむさんが頑張ったからだと思います★
リーディングの期間は私もそんなに空いてないですが、何か進展とかあった時はやっぱ聞いちゃいますよね♪私も今度お願いする予定ですよ♪失敗できないのと時間が限られてるので(。>д<)
私も進展したい(^_^;)))

No.333 13/12/06 18:30
旅人0 ( ♀ )

皆さん最近何か変化あった方みえますか?

No.334 13/12/06 19:01
ゆな☆ ( MVOYVe )

>> 333 旅人さん。こんばんは。この掲示板にお世話になっているのに報告することなく読ませていただくばかりでしたが、今日は一つ報告させていただけたらと思います。


今年5月に不倫の相談でベベルナール先生に初めて鑑定いただいて、先生からは旅立ちを決めること、そうすれば結婚につながるキングに出会うと鑑定をいただいていました。


先生から年内には出会うと思うと言っていただいていました所、ギリギリで出会うことができました。


先生からやってみるといい事あるはずと言っていただいていたお稽古の学校で会いましたので、時期も場所もドンピシャと言えます。


前の恋愛の後遺症か、自信がもてなくて不安になることもあるんです。こういうのはどうしたら直るでしょうか・・・


ただ、ベベルナール先生に言っていただき、前のドロドロの関係から旅立ちしたことを本当に良かったと思えます。私に本当に必要なアドバイスでした。

No.335 13/12/07 01:19
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 334 ゆなさん、はじまして。

ベベルナール先生の鑑定通り不倫彼と別れて出会いがあったのですね。

私も不倫の相談してるのですが、別れた方がいいとは言われた事がありません。
あげの先生ではないのですね。

なんだかホッとしました。



ところで皆さんは鑑定はどれくらいの間隔をあけて視て貰ってますか?
タロットは3か月は空けた方が良いって聞いたのですけど、どうなのでしょうか?

No.336 13/12/07 15:49
旅人0 ( ♀ )

ゆなさん、mimiさんありがとうございます★
ゆなさんは出会いがあったとのことで本当羨ましいです★好きだった人を断ち切るのって凄く辛いですよね(。>д<)でも新しい道に進んでるところ本当尊敬します!私はまだ傷も癒えず片思いも二桁に突入しました(笑)
mimiさん、私は時間が限られてるので2週間くらいごとで見てもらったりしてますよ。
状況が変わった時位が一番いいかもですね。

No.337 13/12/09 16:53
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 336 主さん、こんにちは(*^_^*)

2週間くらいで視てもらっても大丈夫なんですね。
確かに状況が変わった時が良いんだけど、私の場合は状況に変化が無くて・・・

ただただ、私の気持ちが落ち着かなくて不安で不安で、それで鑑定をお願いするんですけど。

結局状況事態は変わって無いから、特別変わりも無くて、変わりがあるとすれば自分の心の中😔
自分のマイナス思考のせいで、前は凄く良かった結果も最近はあまり・・・
結果を素直に受け止めれば良いのに直ぐに不安になって又マイナス思考。
「又同じ内容?」って先生に思われるんじゃないかと思ってなかなか見て貰うのも躊躇われます。

でも、先生のお話聞くだけでも元気になりますよね(*^_^*)

  • << 341 mimiさん、私も状況がそんなに変わってるわけではないんですよ(笑)ただ今回はこんなこと言われたとかこんな接点があったとか。 状況は少しずつ良くなってるみたいですがいまいち私には悪くなったような出来事もあり何だかわけがわからなくなりました(笑) 今度もう一度先生にみてもらうことがあるためその時に癒されたいなと思ったりしてます(*^^*)頑張りましょう★

No.338 13/12/09 21:09
きゃむ ( ♀ pqVZVe )

>> 337 こんにちわ!
私も二週間くらいでみてもらいましたよ!!
気になってる彼と遊ぶ約束ができたので、その前にーと思ったりして!
先生はそんなまたとか気にしないと思います!!とても話しやすくて落ち着ける先生ですよね!!

No.339 13/12/09 21:24
ゆな☆ ( MVOYVe )

コメントありがとうございます。


好きな人を断ち切るのは本当に辛かったです。でもそれをしなければ今おつきあい始めた方に出逢うことはなかったと思うので全く後悔ないです。
ドロドロの関係から旅立ちを促してくれたベベルナール先生に本当に感謝しています。


私も過去は片思い専門でしたけど、今回やっと卒業できました。
旅人さんも諦めないでください。


私は今の関係が落ちつくまでは何か気になる度に鑑定をお願いしていました。
この頃は1週間から10日に一度くらいに落ちついてます。
私もベベルナール先生とお話するだけで元気がでるし
良いアドバイスを貰えるので遠慮しないでかけています。

No.340 13/12/10 01:34
のん ( I2PxVe )

こんばんわ。いつも皆さんの投稿を拝見して励ましていただいてます。
私は復縁相談で望みがないと思っていた相手から連絡がきました。
ベベルナール先生に視ていただくようになり、一旦うまく行きかけたのに、
先生に注意されていたにもかかわらず私が無理押ししてまた連絡不通になっていました。

先生は、これで終わりではないから心配しなくてもまた必ず連絡がきますよ、と言ってくださってました。
仕事など他事の相談もベベルナール先生が言われたことは当たってきましたが、元彼の性格からして連絡はしてこない気がしていたので驚きました。

事情があり簡単に進展しない関係だと思いますが、1番好きな人なので後悔しないように頑張りつづけようと思います。
これからもお話を聞かせていただいたりお話をさせていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。


  • << 342 のんさん★こんにちは(・∀・)ノ のんさんも事情ありな恋愛してるんですね(。>д<)私もなんです。 一緒に頑張りましょう♡♡

No.341 13/12/10 02:31
旅人0 ( ♀ )

>> 337 主さん、こんにちは(*^_^*) 2週間くらいで視てもらっても大丈夫なんですね。 確かに状況が変わった時が良いんだけど、私の場合は状… mimiさん、私も状況がそんなに変わってるわけではないんですよ(笑)ただ今回はこんなこと言われたとかこんな接点があったとか。
状況は少しずつ良くなってるみたいですがいまいち私には悪くなったような出来事もあり何だかわけがわからなくなりました(笑)
今度もう一度先生にみてもらうことがあるためその時に癒されたいなと思ったりしてます(*^^*)頑張りましょう★

No.342 13/12/10 12:39
旅人0 ( ♀ )

>> 340 こんばんわ。いつも皆さんの投稿を拝見して励ましていただいてます。 私は復縁相談で望みがないと思っていた相手から連絡がきました。 ベベルナ… のんさん★こんにちは(・∀・)ノ
のんさんも事情ありな恋愛してるんですね(。>д<)私もなんです。
一緒に頑張りましょう♡♡

No.343 13/12/11 01:46
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

はじめまして、こんばんは。ゆっこと申します。

昨年の12月から、ベベルナール先生にお世話になっています。昨年は、運気が悪く泣いてばかりいました。

私事で恐縮ですが、7年お付き合いしている彼がいます。ベベルナール先生から、『結婚相手のカード』と、言われました。

彼からは、『今年中にプロポーズする』と、言われましたが、あと数週間で今年が終わるので、プロポーズ待機中です。

また、同じ部署の男性のことが気になったり、仕事が辛くて悩んでいます。

生きていれば辛いこともありますが、頑張って生きていれば楽しいことがたくさんありますよね!

ベベルナール先生のリーディングを楽しみに、生きています(^^)

No.344 13/12/12 00:30
のん ( I2PxVe )

旅人さん、ありがとうございます。
同じく事情ありの恋愛で頑張っていらっしゃるとは励みになります。
お互い大変ですがよろしくお願いします。

ゆっこ☆さん、初めまして。
私も同じくベベルナール先生のリーディングを励みに生きています(^ ^)
とても的中率が高く、優しい先生ですね。
ベベルナール先生の所で結婚のカードが出た知人もプロポーズをうけました。
私にベベルナール先生のことを教えてくれた恩人です。
お二人とも幸せなご結婚をしていただきたいと思います。

No.345 13/12/12 22:17
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

のんさん

はじめまして、こんばんは☆
的中率が高いですよね!

姉に、当たる占い師さんを紹介してもらいましたが、少し『?』なところがあり、ベベルナール先生に同じことを聞いたら、府に落ちる答えが出ました。

結婚のカードが出た知人さん、プロポーズを受けたんですね(*^^*)ベベルナール先生を教えてくれたんですね。

ベベルナール先生の占いは、占いの枠を越えて、沢山の人に元気を与えているところがスゴいと思います。

のんさん のんさんの知人さんの幸せを願っています☆

No.346 13/12/13 01:29
mimi ( 40代 ♀ OKrXVe )

主さん、皆さんこんにちは。

そうですか、皆さん結構頻繁に鑑定受けてらっしゃるんですね。
どうりでいつも込んでる(笑)
でも安心しました。
私も先生とはかれこれ2年くらいのお付き合いになるのですが、遠慮なくかけて大丈夫ですね(お金に余裕があればですけど😱
本当はもっと早く知っていれば違った展開もあったのになって思うけど、困った状況になったからこそ先生を見つける事ができたのかな😥

私は、大丈夫ですよ、って言われてるのに不安になってしまって、何度も同じ事を聞いてしまっているんです。
不安はほとんど私の勝手な妄想だったりするので、先生の鑑定をそのまま信じていれば問題ないはずなのですが、時間がたつとやっぱり不安になってしまって・・・反省です。

ゆなさん、新しい人に出会えたのですね!
先生は、別れた方が良い場合にははっきり言ってくれるのですね。
先生に止めろと言われるまでは、彼と頑張って行きたいと思います😍

やっぱり的中率高いですよね!
というより、総て当たっていますよね!

先生のアドバイスを生かしてみんなで幸せになりましょう!!

No.347 13/12/14 18:41
旅人0 ( ♀ )

皆様色々情報ありがとうございます(*^^*)
ベベルナール先生の鑑定と結果に満足感ある方多いですね♪私も鑑定に満足してます★
何よりより良い結果になるように対策を一緒に考えてくれるところが一番の魅力だと思います★
当たらない方も少なからずいるようなので、私は相性が良かったのか(笑)それも含めて情報交換していきたいので引き続き宜しくお願いします★
私も近日中みてもらう予定です☆

一つ質問なのですが、先生のタロットは長いのでしょうか?私タロット占いをしてもらうようになりましたが先生より長い人もわりといたので。

No.348 13/12/15 11:51
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

ベベルナール先生はやっぱり人気ですね。

私も何度かリーディングして頂きました。
彼がどうして私と・・・という相談をしましたが
残念ながら当たっていませんでした。
その後、彼に確かめることができて彼の言ったことに納得できて、今は良い関係でいます。

ベベルナール先生にはやはり今まで通り時々リーディングをお願いしたいと思います。

当たる当たらないはやっぱり相性もあると思いますが、でもなぜかまた何かあった時は頼りたくなる先生ですね。

私も含めここにいらっしゃる皆さまが幸せになれますように(*^^*)


No.349 13/12/15 13:05
旅人0 ( ♀ )

>> 348 情報ありがとうございます♪参考になります★
当たってなかったということですね( TДT)悲しいと思いますがそれでも彼とよい関係が築いていけているようでとても励まされます★

一つ質問なのですが、相談したとき自分の事や彼の事性格は当たっていましたか?

No.350 13/12/16 21:03
のん ( I2PxVe )

ゆっこ☆さん、こんばんわ。
今日も先生の鑑定を受けてきました。
ゆっこ☆さんへカキコミした後、仕事でトラブルがあり週末落ち込んでいましたが、今朝、会社に行く前に予約が取れたので先生に相談してアドバイスをいただきました。
会社に行きまして、アドバイスいただいたことをやってみた結果、ひとまず騒動は収まりほっと安心しました。

先月、仕事について見ていただいた時、要注意人物の出現を言っていただいていて、今回はまさにその人物とのトラブルでした。
気をつけていないといけなかったのですが、恋愛が私にしては上手く行っていて少し浮かれていて反省しています。
今日は先生の鑑定を受けなければ会社に行くことができなかったと思いますから、ほんとうに元気をいただいていると思います。
私もベベルナール先生にお会いするまで、何人かの占い師さんに相談していましたが、今はベベルナール先生で落ちついています。
同時に人生も落ちつきました(*^^*)

mimiさん、こんばんわ。
私は前の彼とは別れた方がいいと、はっきり言われ、ゆっこ☆さんにお話した友人も、前につきあっていた男性をベベルナール先生は、つきあっていても一生結婚はないとはっきり言っていらっしゃいましたのと、新しい出会いを探したら、とアドバイスを出されて友人はプロポーズされた今の彼と出会いましたよ。
mimiさんが言われないということは、
mimiさんにとって必要な方なのだと思います。自信をもたれてくださいよ。

私の場合も、今のところ先生の言われたことで外れがないです。
今回の仕事のトラブルも前もって予測されていたから普通よりはショックは受けません。私みたいな恐がりには、未来に起こることをある程度言ってもらっておくと、心構えできるので有り難い事です。


  • << 352 のんさん こんばんは。お仕事のトラブル大変でしたね。ベベルナール先生のアドバイスで、落ち着いて良かったですね。 当たる、当たらないというよりかは、先生との相性が大事かもしれませんね。私は、相性がいいみたいです。 彼氏の性格とか、ピッタリ当たっていました。先生と話すと、元気が出ますよね! 先生と出会う前、辛すぎて自殺を考える日々でした。昨年、ネットの評判を見て、藁を掴む思いでベベルナール先生に電話しました。 先生の声を聞いたとき、泣きそうになるぐらい安心しました。『他の占いの先生とは、何かが違う』と、思ったからです。 ただ、結果だけではなく、アドバイスをくださるところがいいですよね! 近日、予約を入れようか検討中です。
  • << 353 のんさん、ありがとうございます。 先週今年最後の鑑定して頂きました。 実際特に問題は起きてないのですけど😥 以前は凄く良いカード出てるよ!!って言われていたのに、私がいつもネガティブ思考で・・・ 愛されてるから大丈夫、未来も幸せだから頑張ってって言われてたのに、別れたらどうなりますか?とか、変な質問したりしてました。 今でも悪いカードは出てはいないんですけど、以前ほどの凄く良いよ~!!が聞けないんですよね😢 タロットは近未来の占いに適してると聞きますが、鑑定結果を信じて余計な事を言わずにいれば良かったのに、不安になりすぎて彼に嫌な言葉を投げつけたりしてたので、当初の出ていた結果から離れてしまったのかもしれません。 別れた方が良いとは言われた事がないので、ベベルナール先生の言うとおりに彼を信じて、また「凄く良いカードが出てるから大丈夫」って言われるように彼に優しくしてあげようと思っています。 仕事のトラブルも予測されてたんですね、凄い! 私も彼の女性関係を視て貰ったんですが、この先気を付ける点を教えて貰ったので目を光らせておいた方が良いですね! 自信持って頑張りますねヽ(^o^)丿
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧