注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

占いベベルナール先生について

No.425 14/06/04 17:19
kana ( ovLYVe )
あ+あ-

みなさま、こんにちわ!

経過報告です!

前回見て頂いた時に、
とりあえず、こっちからは連絡はしない方がいいと言われました。
その方が向こうは気にするからと。

そしたら、一昨日元彼から連絡がきました。

その事を今日先生に報告すると、今まで十何回と相談してきましたが、今までになく、すごく喜んでくれ、笑ってくれていました!
頑張ったね〜!大正解だよ!
と褒めてくれました^_^

あんなに上機嫌な先生は初めてでした。笑
今回の彼のことを相談するまでに今まで2人の人を相談してましたが、その時は「うーん..,そーだねー...」の繰り返しでした。。。

前回、少しだけ頭を出していた希望のカードも今回は近い未来の位置にはっきりと出ていました。

そして彼もすごく私のことを心配し、気にしていて、付き合ってたころの楽しかった思い出を思い出してくれていたみたいです。

私の場合は、希望のカードがさすLIVEが6/14にあるので、その時にいい雰囲気、私が女の子らしくいたら笑、その時に復縁も可能性はあるみたいです。

でも、先生には6/14で全て結果を出すんではなくて、せっかく出ているチャンスを次のチャンスに活かそうね!と言ってもらいました。

先生はやはりすごいです^_^!

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧