注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

占いベベルナール先生について

レス500 HIT数 140052 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/07/16 16:04(更新日時)

電話占い、対面鑑定などされてるベベルナール先生について鑑定を受けられた方情報交換お願いします✨これから鑑定を考えてる方も大歓迎です💕
カテ違いだったらすみません🙇🙇

タグ

No.1719182 11/12/14 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 13/12/16 22:32
旅人0 ( ♀ )

こんばんは。
私も昨日鑑定してもらいました。
結果はでてないのでわかりませんが、アドバイスは具体的で状況にあった実行可能なものだったので納得できるものでした。
近日中にいよいよ私の中で最大なミッションがあります(笑)彼と戻れる機会はこの時しかないので、チャンスがあれば絶対実行したいです★

皆さんも幸せになれますように(*^^*)

No.352 13/12/19 21:36
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

>> 350 ゆっこ☆さん、こんばんわ。 今日も先生の鑑定を受けてきました。 ゆっこ☆さんへカキコミした後、仕事でトラブルがあり週末落ち込んでいました… のんさん

こんばんは。お仕事のトラブル大変でしたね。ベベルナール先生のアドバイスで、落ち着いて良かったですね。

当たる、当たらないというよりかは、先生との相性が大事かもしれませんね。私は、相性がいいみたいです。

彼氏の性格とか、ピッタリ当たっていました。先生と話すと、元気が出ますよね!

先生と出会う前、辛すぎて自殺を考える日々でした。昨年、ネットの評判を見て、藁を掴む思いでベベルナール先生に電話しました。

先生の声を聞いたとき、泣きそうになるぐらい安心しました。『他の占いの先生とは、何かが違う』と、思ったからです。

ただ、結果だけではなく、アドバイスをくださるところがいいですよね!

近日、予約を入れようか検討中です。

No.353 13/12/21 16:05
mimi ( ♀ OKrXVe )

>> 350 ゆっこ☆さん、こんばんわ。 今日も先生の鑑定を受けてきました。 ゆっこ☆さんへカキコミした後、仕事でトラブルがあり週末落ち込んでいました… のんさん、ありがとうございます。

先週今年最後の鑑定して頂きました。
実際特に問題は起きてないのですけど😥

以前は凄く良いカード出てるよ!!って言われていたのに、私がいつもネガティブ思考で・・・

愛されてるから大丈夫、未来も幸せだから頑張ってって言われてたのに、別れたらどうなりますか?とか、変な質問したりしてました。

今でも悪いカードは出てはいないんですけど、以前ほどの凄く良いよ~!!が聞けないんですよね😢

タロットは近未来の占いに適してると聞きますが、鑑定結果を信じて余計な事を言わずにいれば良かったのに、不安になりすぎて彼に嫌な言葉を投げつけたりしてたので、当初の出ていた結果から離れてしまったのかもしれません。

別れた方が良いとは言われた事がないので、ベベルナール先生の言うとおりに彼を信じて、また「凄く良いカードが出てるから大丈夫」って言われるように彼に優しくしてあげようと思っています。

仕事のトラブルも予測されてたんですね、凄い!
私も彼の女性関係を視て貰ったんですが、この先気を付ける点を教えて貰ったので目を光らせておいた方が良いですね!

自信持って頑張りますねヽ(^o^)丿


No.354 13/12/24 18:48
のん ( I2PxVe )

ゆっこ☆さん、mimiさん、こんばんわ。お話をきかせていただきありがとうございました。

私も今日また鑑定を受けてきました。
今日は年末年始に行く彼との旅行の過ごし方などをお聞きしてみました。
フルでお願いしていても先生とお話している楽しくてあっという間に終了してしまいます(*^^*)

ゆっこ☆さん、私も先生と出会う前、辛くて自殺を考えた時期がありました。
この前、こちらで自分が投稿したものを読み返していただら、ベベルナール先生にはじめて鑑定を申し込む前の私の投稿は、引っ込み思案で自信がもてなくて自分で何も決めることができなかった前の私そのもので、読み返してみると自分ですごく変な人に思えました。
先生に鑑定していただくようになり、社会人としても女としても自信をもつことができました。まだ何かあるとすぐに先生に相談してしまいますが、元気よく楽しく生きることができています。

私の鑑定でも今の彼も辞めた彼も性格や行動はベベルナール先生、ぴたりと当てられました。でも先生の鑑定で一番頼りにしているのは、やっぱりアドバイスです。先回、相談した仕事のトラブルも先生のアドバイスで完全に収束できましたし。これからも先生の鑑定を指針にしたり、先生を頼りにしたいです。

mimiさん、私も彼とのことを鑑定していただく時、確認のように見ていただいています。ちょっとでもいい方向に行っていれば嬉しく、変わってなければ安心、悪い兆候があればすぐに対応したいとみていただいています。
彼のことに集中して仕事のことがおざなりになってトラブルが起きたので、
これからは仕事のことも確認してもらうつもりです。
mimiさんも私も心配症ですが、心配しすぎず頑張っていきましょうね(*^^*)

No.355 13/12/28 20:40
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

>> 354 のんさん

こんばんは。ベベルナール先生のヒーリングは、あっという間ですよね!この前、3時間のトリプル・ヒーリングをしてもらいましたが、それでも時間が過ぎるのは早かったです。

のんさんも、自殺を考えていたときがあったんですね。辛かったですね。よく頑張りましたね。

ベベルナール先生と出会う前はウジウジしていましたが、今でもマイナス思考になるときがありますが、少しずつ前向きになれました。

ただ結果を言われるだけではなく、的確なアドバイスを言ってくださるのがいいですよね。

ベベルナール先生は、精神安定剤みたいな存在です。次は、1月3日に予約を入れました。

彼氏さんとの旅行、楽しんできてくださいね♪”ステキな思い出が、たくさん出来ますように…☆

  • << 358 ゆっこ☆さん 明けましておめでとうございます。 彼と年末年始の旅行に行ってきて今朝戻りました。 お返事が遅くなりすみません> < プロポーズのことは、本当におめでとうございます(*^^*) ベベルナール先生からも結婚されると鑑定が出ていらしたんですよね。 安心してご結婚にむかえますね。 私も年末年始は生涯初の彼との長期旅行、不安で先生に持ち物やメイクを取った時どうするかなど細かい所までお聞きして出発しました。そのせいかとても楽しい旅行で彼との距離も近くできました。 ゆっこ☆さんに、よく頑張りましたと言っていただけてうれしいです。 ベベルナール先生のカウンセリングみたいな鑑定をうけるようになってから、 一度も自殺を考えなくなりました。 私にとってもベベルナール先生の鑑定は精神安定剤です。 本当に精神安定剤を止めることができたからです。 加えてビタミン剤にもなっています(*^^*) 私はたいてい2時間で予約を取りますが、3時間のトリプル鑑定も何度かしてもらいました。トリプルでも本当にあっという間ですよね。 チャート合わせもしてもらったことがあり、いい結果がでました。 ゆっこ☆さんも入籍日に一番いい日を選んでいただいてくださいね。

No.356 13/12/30 20:40
旅人0 ( ♀ )

こんばんは。皆様の情報参考にさせていただいています★
私の方は今日相手に退職の挨拶をしましたが特に何もなく、会うこともなさそうです。
今度またリーディングしてもらいますがもう可能性がないかもしれないと思うと不安です。
先生からは前回も可能性があると言われましたが今度こそ無理なのかも(´д`|||)

No.357 14/01/05 15:47
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

皆様 明けまして、おめでとうございます。

年末に、彼からプロポーズをされました。次回のリーディングで、入籍日を決める為、チャート合わせをしてもらいます。

◎ 旅人さん
リーディングされましたでしょうか?
ベベルナール先生の占いは、良くない結果が出ても良い方向に鳴るよううに、アドバイスをくださるのがいいですよね!

皆様にとって、ステキな/年になりますように☆

  • << 359 明けましておめでとうございます★ レスありがとうございます(*^^*) リーディングしてもらいましたよ♪ 結果は悪いものではないし彼の気持ちも以前より良くなってるようです。 ただ、今後のアドバイス(第三者を交え飲み会とかに行くなど第三者を必ず交える)が本当に実現可能なのかが難しく思っています(。>д<)状況的に本当厳しいので(´д`|||)アドバイス通りにできて結果が良くなると嬉しいです★ お互い幸せになりましょう(*^ー^)ノ♪

No.358 14/01/05 19:17
のん ( I2PxVe )

>> 355 のんさん こんばんは。ベベルナール先生のヒーリングは、あっという間ですよね!この前、3時間のトリプル・ヒーリングをしてもらいましたが、… ゆっこ☆さん 明けましておめでとうございます。
彼と年末年始の旅行に行ってきて今朝戻りました。
お返事が遅くなりすみません> <

プロポーズのことは、本当におめでとうございます(*^^*)
ベベルナール先生からも結婚されると鑑定が出ていらしたんですよね。
安心してご結婚にむかえますね。

私も年末年始は生涯初の彼との長期旅行、不安で先生に持ち物やメイクを取った時どうするかなど細かい所までお聞きして出発しました。そのせいかとても楽しい旅行で彼との距離も近くできました。

ゆっこ☆さんに、よく頑張りましたと言っていただけてうれしいです。
ベベルナール先生のカウンセリングみたいな鑑定をうけるようになってから、
一度も自殺を考えなくなりました。
私にとってもベベルナール先生の鑑定は精神安定剤です。
本当に精神安定剤を止めることができたからです。
加えてビタミン剤にもなっています(*^^*)

私はたいてい2時間で予約を取りますが、3時間のトリプル鑑定も何度かしてもらいました。トリプルでも本当にあっという間ですよね。
チャート合わせもしてもらったことがあり、いい結果がでました。
ゆっこ☆さんも入籍日に一番いい日を選んでいただいてくださいね。

  • << 363 ◎ のんさん 遅くなって、すみません。ご旅行楽しかったようで、良かったです(*^^*) ベベルナール先生の力は、本当にスゴいですよね!ただの占いではなく、親身になって話を聞いてくださり、元気を与えてくださりますよね! 私も、2時間のフル・リーディングですが、一度 トリプル・リーディングをしましたが、あっという間ですよね! 金銭的なことがあり、2月まで予約を待とうと思いましたが、仕事のことで悩んでいるので、今から予約をしようと思っています。 のんさん 色々辛いことがありますが、ネットの世界ですが、私は のんさんの幸せを心から願っています。 ベベルナール先生に鑑定していただいたら、またお話ししましょうね(^-^)

No.359 14/01/09 22:19
旅人0 ( ♀ )

>> 357 皆様 明けまして、おめでとうございます。 年末に、彼からプロポーズをされました。次回のリーディングで、入籍日を決める為、チャート合わせ… 明けましておめでとうございます★
レスありがとうございます(*^^*)
リーディングしてもらいましたよ♪
結果は悪いものではないし彼の気持ちも以前より良くなってるようです。
ただ、今後のアドバイス(第三者を交え飲み会とかに行くなど第三者を必ず交える)が本当に実現可能なのかが難しく思っています(。>д<)状況的に本当厳しいので(´д`|||)アドバイス通りにできて結果が良くなると嬉しいです★


お互い幸せになりましょう(*^ー^)ノ♪

No.360 14/01/16 20:29
suke ( ♀ FxjaWe )

はじめましてこんばんわ。
sukeと申します。

最近彼氏と別れて、この先が不安で悩んでいます。
ネットで検索をしていたところ、べベルナール先生の存在を知りました。

そこで皆さんにお伺いしたいのですが、予約は取りやすいですか?
先生とお話しするのは夜を希望しているのですが。
また、皆さんはお支払いはどの様な形でやっていますか?
PayPalがよく分からないので、登録も少し不安があります。

皆さんの体験談を読ませて頂いてとても参考になり、私もべベルナール先生とお話しをしたいと思っていますが、なかなか踏み込めないので教えて頂けると有難いです。
よろしくお願い致します。

No.361 14/01/16 23:03
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 360 こんばんわ🎵

今夜ベベルナール先生に予約がはいっていて待機中のharuと申します。

8時くらいまでだと早く取れるけど夜遅くの予約は取りにくいですよ。
私も今日の予約は午前1時過ぎだけど11月に入れました👌
私はカウンセリングの予約としては前もって夜遅くに入れて
占い的なことは急ぎが多いし早い時間で入ってます。


お支払い、私は銀行振込でしてます。
私が紹介した子達でペイペル使っている子もいますけど手続きは簡単みたいです。


彼氏さんと別れて先が不安になる気持ち、私も経験したからよぉくわかります👍
私もそういう時にベベルナール先生を見つけて、アドバイスをもらって
今のカレと出合ってますから、Sukeさんもいいアドバイスもらってくださいね。
私が紹介した子達もみんな続けてベベルナール先生にみてもらっているし、
sukeさんも後悔しないと思いますよ❗

No.362 14/01/17 12:43
suke ( ♀ FxjaWe )

>> 361 haruさん。
ご親切にありがとうございました!

夜中だと取りにくいんですね。
人気なんですね(^ ^)
私は8時頃なら大丈夫そうなので予約をしてみたいと思います!
緊張しますが。。

haruさんは振込みなんですね。
まだ迷いますが面倒くさがりーの私にはPayPalの方がいいのかな(´・_・`)

誰しもが経験する事ですよね。
私もharuさんのように良い出会いがある事を信じて頑張ろうと思います☆

先生とお話ししましたら、またご報告させて頂きます!
ありがとうございました。

No.363 14/01/17 21:03
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

>> 358 ゆっこ☆さん 明けましておめでとうございます。 彼と年末年始の旅行に行ってきて今朝戻りました。 お返事が遅くなりすみません> &l… ◎ のんさん 遅くなって、すみません。ご旅行楽しかったようで、良かったです(*^^*)

ベベルナール先生の力は、本当にスゴいですよね!ただの占いではなく、親身になって話を聞いてくださり、元気を与えてくださりますよね!

私も、2時間のフル・リーディングですが、一度 トリプル・リーディングをしましたが、あっという間ですよね!

金銭的なことがあり、2月まで予約を待とうと思いましたが、仕事のことで悩んでいるので、今から予約をしようと思っています。

のんさん 色々辛いことがありますが、ネットの世界ですが、私は のんさんの幸せを心から願っています。

ベベルナール先生に鑑定していただいたら、またお話ししましょうね(^-^)

No.364 14/01/18 23:56
のん ( I2PxVe )

>> 363 ゆっこ☆さん。お返事ありがとうございます。
ネットでの出会いで同じような思いをした方と知り合えてうれしいです。

予約を入れられるんですね。私も今日予約しました。
3時間トリプルで入れたかったですが、また直ぐ入れたくなってしまうから、
今回は2時間にしました(*^^*)

ご結婚される方とは順調ですか。

私の方は、1月はベベルナール先生から彼の仕事で問題が起きやすいから支えてあげて、と言われていましたら、ほんとうにそうなってしまって、
彼も動揺して私も支えきれなくなったあげく、彼も先生に鑑定してもらいました。

ビジネスのことで鑑定で解決するか心配でしたが、鑑定を終わると、
彼がすごく当たってたし、この選択をしたらどうなるというのを示してくれたから選択をする目安がついた、良かった、と喜んでくれました。
彼の選択の結果は今月中にも出ますが、会社の上の方たちからは良い選択だと言ってもらえたそうです。
何より良かったのは、このことで眠ることができなかった彼が眠るようになりました。
私が直接、支えられなかったけど、先生に鑑定をお願いするようにしたことで支えたことになればいいです(*^^*)

今は私も彼も運勢が低迷中だということで、これくらいは起こりますよ、とベベルナール先生は言ってくれました。
運勢は悪くても、タロットは乗りこえていけると出ています、私もできる限りお手伝いしますから頑張りましょう、と言ってもらえて、本当に心強くさせてもらえる先生です。

ゆっこ☆さん、今度の鑑定でも幸せになるためのいいアドバイスをもらいましょうね。

No.365 14/01/30 18:38
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

>> 364 ◎ のんさん

こんばんは。仕事の悩みが解決できて、又、眠れるようになって、良かったですね!
やはり、ベベルナール先生のアドバイスは的確でスゴいですね(^^)

私は、彼とは順調で、前回 入籍日と挙式日のチャート合わせをしていただき、彼と話しあって、日にちを決めました。
来月ぐらいに、お互いの両親に報告する予定です。

又、同じ部署で気になる男性(妻子持ち)がいて、その男性のことと、仕事の悩みを、いつも相談しています。

同じ部署の男性と、関係を持ちたいとかいう訳ではなく、ただ気になる存在です。その男性からは、好印象で好みのタイプのカードが出て、余計に気になります;

もちろん、一番大切なのは、今の彼です。

気持ちが苦しくて、今日 1時間のリーディングをしましたが、やっぱりあっという間でした!

次回は、3時間のリーディングをお願いしたいので、鑑定料をコツコツ貯めています。

のんさんも、また近況を お聞かせくださいね(*^^*)

No.366 14/02/04 21:13
のん ( I2PxVe )

>> 365 ゆっこ☆さん、こんばんわ。
今日は寒いですね。こちらは雪になりそうです。

入籍や挙式の日取りが決まったようでよかったですね!
ますますお幸せになられてください。

愛している人がいても気になってしまう人、私も経験があるので苦しさを理解できます。私みたいに後悔しないように、結婚される彼を大切にしてください。

私の方は、この前、カキコミした彼の仕事の答えが、やっと出ました。
先月末までに出るはずでしたがのびてしまって、
ゆっこ☆さんへお返事ができないくらい心配していました。

ベベルナール先生の鑑定で良かった方を彼は選びましたが、
結果として、そちらを選んで本当に良かったです。
ベベルナール先生は、Aを選択した場合とBを選択した場合で未来を見てくれました。
鑑定前は、彼はAを選ぶつもりでしたが、Aを選ぶとこうなるという理由が思い当たることばかりだったので、納得した上で、鑑定結果が良かったBを選びました。
Bを選んで彼も会社も窮地から切り抜けることができて、昨日はお祝いしました。大変なことがあるとつらいですが、乗りこえて前より仲が深まったように思えます。

1時間のリーディングは本当にあっという間ですよね。
私は今度のリーディングはカウンセリングもかねているので3時間でお願いしています。彼も参加予定で楽しみです。

ゆっこ☆さんも、また報告してくださいね。

No.367 14/02/06 17:20
reirei ( 20代 ♀ yuWXVe )

ゆっこ☆さん、結婚おめでとうございます✨🌟
横レスすみません(;><)私のひとり言ですからレスは不要です。
私は1年ちょっと前から、ベベルナール先生にみてもらっています。
片思いを両思いにしたくて先生にいっぱい相談して、今年その時の彼と結婚することになりました。私も先生にチャートの合わせをお願いして、結納、入籍、結婚式の日を決めました。
私もゆっこ☆さんと同じくベベルナール先生が大好きです。先生がいなかったら、今まで通り片思いばかりで終了だったと思います。彼とうまくいかない時も先生がいっぱい励ましてくれて、こうしたらいいよ、とアドバイスをくれました。先生がいたから結婚までこぎつけたと思います。今日も結婚後の仕事のことで予約をいれています。わくわくドキドキです (*^_^*)ノ

No.368 14/02/13 23:28
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

◎ のんさん

お仕事の答えが出て良かったですね!また、より一層仲が深まったようで、私も嬉しいです(*^^*)

3時間だと、ゆっくり話せますよね!

私は、仕事の悩みで来週に1時間のフル・リーディングを予約しました。
また、気になる人は、『私を女性として意識していて、好みのタイプ。』と、出て嬉しい半面 気持ちが複雑です;

もちろん、手を出そうとか一切思っていません。彼との未来だけを考えていきます☆

今回、のんさんの嬉しい報告が聞けて、本当に安心しました!また、報告してくださいね(ノ´∀`*)


◎ reireiさん

ありがとうございます(^-^)
reireiさんも、ご結婚おめでとうございます♡

ベベルナール先生は、やっぱりスゴいですよね!たくさんアドバイスをくださるのが、嬉しいですよね♪”

ベベルナール先生に出会えて、良かったですね(^^)私は、出会えていなかったら、今 ココにいなかったと思います。

また、報告を聞かせてくださいね(o・・o)/~

No.369 14/02/24 15:34
reirei ( 20代 ♀ yuWXVe )

>> 368 ゆっこ☆さん、レスをいただいて有り難うございます。
私もベベルナール先生に会えていなかったら、彼氏いない歴を更新し続けてたでしょう(;><)
先生のリーディングで分かったのは、私が恋愛の仕方や男性の対応の仕方がまるでわかってなかったということでした!先生から、私がする相手への言動はどんな感じで相手に受けとめられているか、などリーディングで教えてもらうと、自分がしていたことがかなり的外れだったり、無駄な行動だったりと分かりました。
始めの内は、いちいち先生に教えてもらい行動していましたけど、徐々に自分で考えて行動できるようになり、職場での人間関係も友だち関係も、同じ要領でやると、すごく人間鑑定が苦手だったのに、もう苦手意識を感じません。

ベベルナール先生の占いは、占いだけでなくて、自分の欠点や弱点を克服できたり、自分が成長できるのが好きです。ゆっこ☆さんの先生に出会えてなかったらという言葉にすごく共感できたのでレスさせてもらいました。
ちなみに、今日も予約いれています。リーディングが仕事が休みの日の私のひそかな贅沢になってしまい(;><)前は休日にエステとか岩盤浴でリフレッシュをしていたけど、先生のリーディングの方がデトックス効果とパワーチャージ効果が高いですもん(*^_^*)

No.370 14/02/27 22:08
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

☆reireiさん

こんばんは☆ミ ご報告ありがとうございます。恋愛も、人間関係なので難しいですよね;
ベベルナール先生のリーディングによって、reireiさんが、良い方向に向かっていて安心しました(*^^*)

人間関係、私も苦手ですが、リーディングによって少しずつ克服しています。

私も、先週リーディングしました。1時間だったので、あっという間でした。
気になっている男性とで、『お互いフリーだったら、お互い好きになっていた』と、言われて複雑な気持ちです;

もちろん、婚約した彼との未来が第一で、ベベルナール先生に、『今まで大変なことがあったと思うけど、彼に出会えたのは神様からのプレゼント』と、いう言葉に涙が出そうでした。

ずっと『死にたい』と思っていたけど、『生きていてよかった』と、思いました。

ベベルナール先生のリーディングは、人を成長させ、元気付ける不思議な力がありますよね!鑑定料が少々値が張りますが、お値段以上だと思います。

また、近々リーディングを予定しています。
ベベルナール先生のリーディングは、普段頑張っている自分へのご褒美ですよね♪”

身体のデトックスは、いくらでも出来ますが、心のデトックスとパワーチャージは、ベベルナール先生のリーディングが効果が高いですよね。

また、reireiさんの ご報告を聞けるのを楽しみにしています(o・・o)/~♡




No.371 14/03/15 20:15
reirei ( 20代 ♀ yuWXVe )

>> 370 ゆっこ☆さん、またレスをいただいて有り難うございます。彼に出会えたのは神様からのプレゼント、なんて、とても素敵なメッセージをいただいたんですね。すばらしいです(*^_^*)

私も、ここに書く事ができませんが、ベベルナール先生にいただいた言葉で、
忘れられない言葉があります。その言葉のおかげで、くじけそうな時もがんばれています。

ゆっこ☆さんはご結婚へと順調に進んでいますか?この前、結婚式の準備をしながら、先生と会えていなかったら自信が持てなくて結婚もできないでいただろうなあ~とか考えていたら涙がでました。

結婚式も、当初、両家の縄張り争いでごたごたしてしまったのですが、先生に最後には私の両親と話をしてもらい、先生の説得で私の両親が折れることを決めてくれました。頑固な母を説得してくれた先生に感謝ですが、最初、腹を立てていた母も、いつの間にやら先生のファンになってしまってリーディングをうけるようになりました(;><)

結婚を控え、仕事についてなど不安も出てくるようになりましたから、明日また先生に予約を入れています。今回は3時間リーディングをお願いしているので楽しみです。鑑定料は私の場合、ベベルナール先生お会いする前にお願いしていた占い師さんが1.6倍くらい高かったのでお値打ち感すら(;><)結婚後は彼に出してもらえたらうれしいかな。でも先生とのリーディングは、彼を操縦するためのうち合わせ時間なので、彼には秘密にしておきましょう。

また報告くださいね。ゆっこ☆さんもお幸せに。

No.372 14/03/16 01:19
Candy ( wDOYVe )

こんばんわ⭐はじめて書きこませていただいています。


ベベルナール先生は姉妹が視ていただいているんですが、
片思いの人がいて、ベベルナール先生から、バレンタインデーに送ったら、
ぜったいホワイトデーに返してもらえると占ってもらっていました。

相手はすごいもてる人だから半信半疑で昨日は待っていたら、本当ににお返しがきました。その人が姉妹に告げた言葉まで当たっていたのでびっくりして、私も視てもらいたいと思いました。

そこでお伺いしたいのですが、私の悩みごとはすごく変というか、叶いそうもない相手への片思いです。前に他の占い師さんに相談した時は一刀両断されてしまいました。


姉妹からは、ベベルナール先生はすごい優しい人だから大丈夫と言いますが、前の占い師さんがかなりトラウマになっているので、その辺りどうでしょうか💫

No.373 14/03/22 15:14
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 372 今日の予約時間まで待機中で覗きにきました、haruと申します。
もう鑑定が済んでいたらすみません(>_<)
私、大学1年の頃、不倫をしていたので、その件で鑑定してもらっていましたけど、ベベルナール先生から批判的なことを言われたことは一度もなかったですよ。
ただし、不倫相手は運命の人ではないから、いつか別れることになります、という点と、注意点として、時間と労力が無駄にならないようにがんばり過ぎない、別れる時に揉めごとがおこるかも知れない点を言われました。
そのあと、今のカレに出会いましたから、不倫は卒業しましたが、ベベルナール先生の言われたとおり、別れる時、大きな揉めごとがおこり、カレの奔走とベベルナール先生の的確なアドバイスがあって、裁判まではいかずに済みました。
今ふとこの時を思い出して話が飛んでしまいました。
ベベルナール先生にはだいぶお世話になっていますけれど、お説教されたことや批判されたことはないです。姉妹さんのいう通りやさしいし、とても親身に相談にのってくれる先生です。そんな心配なく鑑定してもらっていいと思いますよ。

No.374 14/03/22 22:44
Candy ( wDOYVe )

こんばんわharuさん😃
メッセありがとうございます💛

実は昨日ですが視ていただきました!!!

噂通りのすごい優しい先生で、
すごい私や関係者のことを知ってるんでは?
と疑いたくなるくらい当たっていました😱

昨日は興奮冷めやらぬ状態でしたが🙋
さっそく今日のために着ていく服装や
ヘアスタイルをアドバイスでもらったので
今日それで出かけると、すごい評判がよく褒めてもらえたり
アドバイスは大成功で気分は最高です。


さっそくまた、次の予約を申込んでしまいました😫

Haruさんも言ってくれましたが
一番心配したお説教や否定的なことは一切言われませんでした。

それどころか、もやもやした気持ちからも解放されスッキリ
すごい良い状態になりました⤴
このところ、スランプだったので⤵



Haruさんの体験談を聞かせてくださり
ありがとうございました。
今は彼氏さんもいて幸せそうでなによりですね。
また今日の鑑定がどうだったか、お話聞かせてください(^-^)

ベベルナール先生に力を借りて、がんばるぞと強く決意しました✋
Haruさんもみなさんもこれからよろしくおねがいします👋


No.375 14/03/27 16:00
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 374 Candyさん、鑑定報告ありがとうございました。
私も初めてベベルナール先生に鑑定していただいた時、同じこと思いました。周りの人についてもあまりに当てられるので知り合いだったらどうしようとか(>_<)
私がこの頃、相談しているのは結婚についてと向こうのご両親との関わり方なんです。

カレはとてもいい人ですが、向こうのご両親はかなりな方々で頭が痛いです。
先生にチャートを作ってもらって、接し方とか学んでいます。
そうしたら前よりは自然に関わることができるようになってきましたが
カレと結婚を決める前、先生から指摘うけていたのに私が甘く考えすぎていたみたいで。

大学時代も研究室で人間関係に悩んでいた頃、先生にアドバイスもらって
上手くやれるようになりましたから、ご両親ともやっていけると信じてがんばってはいます。

高校の頃から苦労の多い人生だけど、ベベルナール先生の鑑定うけると、心の重荷がすっと軽くなるんですよね。
鑑定前は頭痛や肩が張ってても、終了後、すっと抜けるんです、不思議ですが。
カレと出会って結婚ができるのはとても嬉しいけど、私の苦労が始まった時代から先生を知っていれば、もう一つの夢もかなったかもしれないな~と思うこの頃。

No.376 14/03/30 00:42
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

☆ reireiさん
近況を教えていただき、ありがとうございます(^-^)ご両家の、縄張り争いが解決出来て良かったですね!
お母様も、ベベルナール先生のファンになったのは、スゴく素敵ですね♪”

ベベルナール先生は、忘れられない言葉を言ってくださいますよね。その言葉は、一生の宝物です。

結婚の準備は、少しずつ進んでいます。ベベルナール先生にチャートでみていただいた日に入籍、挙式を挙げる予定です。マイペースに準備していこうと思います。

他に仕事の悩みがあるので、来週に予約しました。

reireiさんの幸せを願っています☆
また、近況をお聞かせくださいね(*^^*)


☆ Candyさん
初めまして、ゆっこと言います。
一昨年の冬から、ベベルナール先生にお世話になっています。

私事で恐縮ですが、結婚が決まりましたが、同じ部署で気になる男性がいます。こんなこと、誰にも言えず、ベベルナール先生にしか相談が出来ません。

しかも、相手は既婚者で 私も婚約者がいて苦しい状況ですが、ベベルナール先生に助けられています。

私も、叶わない恋をしていたので、Candyさんの気持ちが痛いほど分かりますし、変な悩みではないです。

ベベルナール先生の お力を借りて、少し前に進んでいきましょうね(*´∀`)♪

また、リーディングをされたら、ご報告くださいね☆

No.377 14/04/01 18:46
Candy ( wDOYVe )

こんばんわ ゆっこさん😃
メッセありがとうございます。
結婚が決まられて、おめでとうございます㊗
私も是非、後に続きたいです。


私の書き方がおかしくて誤解を招いてすみません🙅
私の相談は不倫ではなく
なんというか遠い存在で
私の力量ではとても手に入らない人への片思いです❤


そんな相談でもベベルナール先生は
一所懸命に聞いてくだって
アドバイスを出してくれました🎆


アドバイスは、
出かけると人脈が広がると言われた場所があり
そこへ出かけました。
成果が日曜日にでて
片思いの人に会うことをセッティングしてくれる人に繋がったんです❗❗


いろいろやったけど道がなかったのに
突然開けてすごく驚きました😲
ベベルナール先生と次のステップを相談したく
また予約を待っている所です。



ゆっこさんは結婚が決まって幸せ絶頂なのに
好きな人ができてしまうなんて😠
苦しいですね。

そういう経験はないけれど
想像がつきます。
ベベルナール先生がゆっこさんに
いい方向を示してくれるといいです⭕


姉妹の方も、ベベルナール先生にみてもらっていて
超片思いだった人と進行中です💖
私も姉妹も大好きな人との結婚を目標にがんばります👪
ゆっこさんも後悔しない道を選んでください。
これからも情報交換おねがいします☺

No.378 14/04/07 14:47
ちぇるしー ( 20代 ♀ FmOYVe )

みなさん、こんにちは。
読ませていただくばかりの私ですが、
常にみなさんからの報告に励まされています。
今日は午後一番で先生の鑑定に入りました。
今日は鑑定より報告が一番の目的でした。
私たち夫婦は結婚してから数年なのですが、
赤ちゃんができなくて、ベベルナール先生には相談していました。
先生からは、時間はかかるけれど授かりますよ、
と言っていただいていて信じていたのですが、
産婦人科で、私の方に少し問題があって
自然妊娠は難しいと言われて妊治療を勧められていました。

ベベルナール先生の鑑定の方を信じて自然に任せていたら、
先週、妊娠していることがわかりました。
去年くらいから旦那さんの家族や実家からのプレッシャーもうけて
同窓会も子供の話ばかりで、少し焦りかけていたので喜びがひとしおです。

ベベルナール先生から、今年はギフトの年という意味の年で、
神様から何かのプレゼントがくると言っていただいていました。
私のように、赤ちゃんのことで悩んでいるかも知れない方に、
少しでも励みになればと、今日は投稿させてもらいました。

みなさんも幸せな春になりますように^ - ^

No.379 14/04/07 15:48
ポテチ ( ♀ WcpaWe )

はじめまして(*^^*)
このスレを見つけて色んな方の体験談読ませていただいて私も1度見ていただこうかなっと思いました。

私の彼氏はバツイチです。
悩みは、元奥さんの事です

多分誰かに背中を押して欲しいだけなんかも知れないんだけど色々アドバイスいただけたらなぁと思ってます。

ビビリな私ですけど皆さんのお話見てたら先生は優しいみたいなので大丈夫かなあ?と思って(笑)

緊張するけど予約のメールしてみます。
また報告来ますね
お仲間になれたら嬉しいです(*^^*)

No.380 14/04/10 20:44
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

◎ ちぇるしーさん
はじめまして、こんばんは☆ゆっこと申します。

ご懐妊おめでとうございます(*^^*)
神様からのギフトですね♪”

私は、来年 結婚することが決まり、ベベルナール先生に入籍日と、挙式日をチャートみていただき決めました。

2012年 冬、辛すぎて『これ以上、生きていけない』と、思ったとき、ベベルナール先生に出会いました。

元気な赤ちゃんが生まれてくることと、ちぇるしーさんの幸せを願っています☆ミ
また、近状を聞かせてくださいね(^-^)v


◎ ポテチさん
はじめまして、こんばんは☆ゆっこと申します。

ベベルナール先生は、どんなことでも話を聞いてくださりますよ(*^^*)

私は、婚約者がいるのに、同じ部署にいる既婚者が気になることと、仕事の悩みを相談しています。

辛いと思いますが、ベベルナール先生のお力を借りて、少しいい方向に行くように進んでいきましょうね!

また、近状を聞かせてくださいね(^-^)

No.381 14/04/11 01:27
ひまわり ( ♀ dwcaWe )

今晩は
はじめまして
仲間に入れてください
日本語の文章が下手なのでわかりにくいかとはおもいますが
よろしくお願いいたします

皆様のレスを170ページ近くまで読みました。
皆さんの前向きさや暖かくなっていっているのをみてうらやましく思いました。
13日に初めて先生の鑑定を受ける予定です

今は好きになってはいけない人を好きになってしまい
どうしたらいいものか悩み中です

好きな人の生年月日とかわからないのですけども大丈夫だとおもいますか?

どなたか教えていただけると助かります😊

  • << 383 ◎ ひまわりさん はじめまして、こんばんは☆ ゆっこと申します(*^^*) リーディングいかがだったでしょうか? 好きになってはいけない人を好きになる辛さ、私も経験しているので、痛いほど ひまわりさんのお気持ちが分かります。 生年月日が分からなくても大丈夫みたいですが、分かると より具体的に占えるみたいです(^-^) 私は、明日リーディングなのでドキドキしています(-""-;) また、近状を聞かせてくださいね☆

No.382 14/04/12 15:00
Susie ( YLbVVe )

ちぇるしーさん、私からもご懐妊おめでとうございます🎊

久しぶりにここに来ました
ベベルナール先生の鑑定は続けていますが
先生に見ていただくようになって
主人に出会い、急に結婚が決まり、忙しくなり
こちらは読ませていただくばかりでした

でも今日は、ちぇるしーさんの幸せな報告に
是非、カキコミさせてください

ここの皆さんのように私も
ベベルナール先生に相談することで
ほとんどのことが解決でき
すべて順調に進むようになりました

ただ一つ心配事として、私もなかなか妊娠しませんでした
結婚しましたのも去年の秋ですから
まだ焦らなくてもいいかも知れないと思っていましたが
ベベルナール先生に相談してみましたところ
カードで、妊娠を妨げる可能性のある病気が示唆されている
ということでした

それをお聞きして、産婦人科を受診しましたら
やはり病気が見つかり、治療を始めることができました
お医者さんの話では
女性の約10人に1人はもっている病気らしく
治療が終われば妊娠の可能性は高まるとのことです

でも病院嫌いの私は、先生のカードで指摘してもらわなかったら
病院に行きもしないで、原因がわからないまま闇雲に
赤ちゃんを待っていたと思いますので
先生には感謝でいっぱいです

ベベルナール先生は、治療が終われば
赤ちゃんはできますよと言ってくださっているので
焦らず希望をもっています

病院で病名を告げられた時、不安で泣いてしまって
無理をお願いして鑑定を入れていただきました
その時は、ベベルナール先生の優しさに本当に救われました
ちぇるしーさんのお話は、更に希望になりました
お体大切にして、元気な赤ちゃんを育んでくださいね

No.383 14/04/14 20:53
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

>> 381 今晩は はじめまして 仲間に入れてください 日本語の文章が下手なのでわかりにくいかとはおもいますが よろしくお願いいたします 皆様のレスを… ◎ ひまわりさん

はじめまして、こんばんは☆
ゆっこと申します(*^^*)

リーディングいかがだったでしょうか?
好きになってはいけない人を好きになる辛さ、私も経験しているので、痛いほど ひまわりさんのお気持ちが分かります。

生年月日が分からなくても大丈夫みたいですが、分かると より具体的に占えるみたいです(^-^)

私は、明日リーディングなのでドキドキしています(-""-;)
また、近状を聞かせてくださいね☆

No.384 14/04/15 02:52
ひまわり ( ♀ dwcaWe )

>> 383 夜分遅くにすみません

ゆっこさん◇

お返事くださりありがとうございます。

13日にはじめてベベルナール先生の鑑定を受けさせていただきました。
先生の感想は
とても優しくて、丁寧で、わかりやすく、メモする暇もくださり、暖かくて、当たってて、未来に希望を与えてくださる、話してて楽しい先生でした。
はじめてなので大した感想じゃないですけども、ベベルナール先生に今後お世話になろうとおもってます
早速来月に予約しちゃいました。

手が震える程緊張しながら、
好きになってはいけない人の事を占っていただきました。
堅苦しいいい方をしてしまいますが、結果は
結構いいカードがでてたみたいで、仲良くなっていける可能性が十分あるそうで、相手も気にしてくれているそうで、色々教えてくださり、メアド交換を目標にしていけばいいとおっしゃってくださいました😃
先生に教わったアドバイス通りしてメアドGET頑張ります🙌

ゆっこさんのいう通り、彼の性格等は生年月日がなくても当たっていました。
でも相手の生年月日は知りたいです

ゆっこさんも、好きになってはいけない人を好きになってしまった経験あるんですね
痛みや辛さをわかってくださりありがとうございます😣。
なんだか私は学生みたいな恋愛感なので、相手が同じ会社で一緒に働けるだけでドキドキと毎日楽しいです。
遠くから何回もじーっと見てしまったり。目があってもじーっと見る
ばか丸出しです😥

わかりにくい文章ですみません。

失礼ながら
ゆっこさんも同じ経験しませんでしたか?

今日ゆっこさんは
ベベルナール先生の鑑定を受けられるんですね。
よければどんな感じだったか教えてください✨。
お待ちしております

No.385 14/04/22 20:55
ちぇるしー ( 20代 ♀ FmOYVe )

ゆっこ☆さん


はじめまして。れすが遅くなりすみません。
ご結婚おめでとうございます。
私もベベルナール先生と出会った時は不倫で苦しみ胃潰瘍寸前でした。
先生から、不倫が悪いわけではないけど、相手との未来はない、
未来に待っている運命の出会いを無駄にしないで、
ときっぱり言われたことで、不倫関係を清算できました。
そして、だんなさんと出会い、妊娠もできました。
ベベルナール先生に出会えた運命に感謝したいです。


Susieさん



はじめまして。れすが遅くなりすみません。


病気に気づけてよかったですね。
母もベベルナール先生のカードで甲状腺が悪いことがわかりました。
医者からは、精神的なものからきている頻脈と診断されて
症状をがまんして可哀想でしたが、
甲状腺の治療を始めたらすぐに良くなりました。


ベベルナール先生が妊娠できると言ってくれているなら、
きっと大丈夫!
あせらず気持ちを緩やかにして待っててくださいね。
そういえば私は夫婦の寝室の色使いやインテリアなど、
先生に見てもらいましたよ。
うちのだんなさん、少し神経質な所があったのですが
先生に教えてもらって寝室を模様替えしたら、
寝室に居つくようになりました。
自然に仲良くする時間が増えたら妊娠だったので、
Susieさんもものは試しで相談してみたら?余計なお世話かな!?



予約時間が近づいてきましたのでこの辺で。
今夜はだんなさんと一緒に子供の名前について相談する予定です。

  • << 388 ちぇるしーさん、有益な情報をありがとうございます。 早速、先生に夫婦の寝室のインテリアや色をお聞きするため 鑑定をお願いしました。 土日で、主人とアドバイスいただいたものを買いにいきまして、 昨日から、二人でお部屋の模様替えをしています。 主人と私は緑と南国調の要素がラッキーだそうでした。 先生にお話したことがなかったのですが、主人は、 タヒチに永住したいくらい南国好きで、 インテリアを揃えるだけでも大はしゃぎです。 色だけでなく、夫婦にとって合う匂いなども教えていただき、 こちらは先に始めて、とても効果をだしています。 結婚して、少しマンネリ化が始まりつつあった私たち夫婦に、 とても必要なことでした。 ちぇるしーさん、感謝です。 御母様の御病気のこと、御病気はお辛いでしょうが、 正しい病名が見つかって安心されたことでしょう。 早く御病気が治りますように。 お子さんの御名前は、良い御名前をいただけましたか? 友人の妹ですが、何度もオーディションに落ちて悩んでいたので、 ベベルナール先生を紹介して鑑定していただき、 芸名をつけていただいたんです。 そうしましたら、びっくりですが、 次のオーディションで合格したんです。 先生の名付けがよかったのか、 彼女の実力が発揮できるタイミングだったか不明ですが、 オーディションの時は、 覚えやすいキャッチーでキュートな名前だと褒められたそうです。 今は事務所が決まり、仕事を始めていますから 開運の名前だったんですね。 ちぇるしーさんのお子さんも、先生に御名前つけていただけて、 生まれた時から幸せいっぱいに育っていただきたいです。 私は、ベベルナール先生にお会いして幸せをつかむことができましたが、 それ以前は苦労がいっぱいでしたから。 ちぇるしーさんのお話をお聞きして、私たち夫婦も、 将来、子供ができたら、先生に名前をつけていただくことに決めました。 ベベルナール先生に、長らく鑑定をお願いしていますが、 こうして新しい情報をいただいけることに、感謝でいっぱいです。 これからもいろいろ教えてくださいね。

No.386 14/04/24 13:40
旅人0 ( ♀ )

お久しぶりです!
皆さまのレス興味深く読ませて頂いてます。
最近はどんなかんじでしょうか?私は来月久々リーディングしてもらいます。
状況はかわりなくです(^_^;)
当たった、外れた、様々な体験聞きたいです★

No.387 14/04/26 16:21
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

◎ ひまわりさん

レスありがとうございます。
ベベルナールのリーディングは、優しくて分かりやすく説明してくださりますよね。

ひまわりさんが気になっている方も、ひまわりさんのことを気にしてくれているというのは、嬉しいですね。

参考になるか分かりませんが、気になる男性の生年月日は、年末調整の提出の紙を盗み見しました。
頑張ってメアドをGET出来るように、応援しています。

私事で恐縮ですが、主に恋愛と仕事のことを相談しています。
恋愛のことは、彼氏のことより同じ部署の妻子持ちの男性について相談しています。
高2のときも、妻子持ちの担任の先生が好きでした。
誰にも相談出来ず、辛かったです。

結果は、『気になっている男性も私を気にしている』でした。お互いフリーだったら、お互い本気で好きになっていたようです。

来月の予約を入れたんですね。
私も、来月予約を入れようか検討中です。また、ひまわりさんのご報告をお待ちしております(*^^*)


◎ ちぇるしーさん
レスありがとうございます。
不倫で悩んでいて、辛かったですね。

辛かった分、旦那様に出逢い 赤ちゃんも授かり 頑張った ちぇるしーさんに神様がギフトをくださったんですね。

幸せなお話が聞けて、私まで嬉しくなりました。ベベルナール先生との出会いに感謝ですね。

季節の変わり目ですので、お身体に気をつけてくださいね。元気な赤ちゃんが産まれますように…☆

No.388 14/04/29 18:20
Susie ( YLbVVe )

>> 385 ゆっこ☆さん はじめまして。れすが遅くなりすみません。 ご結婚おめでとうございます。 私もベベルナール先生と出会った時は不倫で… ちぇるしーさん、有益な情報をありがとうございます。

早速、先生に夫婦の寝室のインテリアや色をお聞きするため
鑑定をお願いしました。

土日で、主人とアドバイスいただいたものを買いにいきまして、
昨日から、二人でお部屋の模様替えをしています。

主人と私は緑と南国調の要素がラッキーだそうでした。
先生にお話したことがなかったのですが、主人は、
タヒチに永住したいくらい南国好きで、
インテリアを揃えるだけでも大はしゃぎです。

色だけでなく、夫婦にとって合う匂いなども教えていただき、
こちらは先に始めて、とても効果をだしています。
結婚して、少しマンネリ化が始まりつつあった私たち夫婦に、
とても必要なことでした。
ちぇるしーさん、感謝です。

御母様の御病気のこと、御病気はお辛いでしょうが、
正しい病名が見つかって安心されたことでしょう。
早く御病気が治りますように。

お子さんの御名前は、良い御名前をいただけましたか?
友人の妹ですが、何度もオーディションに落ちて悩んでいたので、
ベベルナール先生を紹介して鑑定していただき、
芸名をつけていただいたんです。
そうしましたら、びっくりですが、
次のオーディションで合格したんです。

先生の名付けがよかったのか、
彼女の実力が発揮できるタイミングだったか不明ですが、
オーディションの時は、
覚えやすいキャッチーでキュートな名前だと褒められたそうです。
今は事務所が決まり、仕事を始めていますから
開運の名前だったんですね。

ちぇるしーさんのお子さんも、先生に御名前つけていただけて、
生まれた時から幸せいっぱいに育っていただきたいです。
私は、ベベルナール先生にお会いして幸せをつかむことができましたが、
それ以前は苦労がいっぱいでしたから。

ちぇるしーさんのお話をお聞きして、私たち夫婦も、
将来、子供ができたら、先生に名前をつけていただくことに決めました。

ベベルナール先生に、長らく鑑定をお願いしていますが、
こうして新しい情報をいただいけることに、感謝でいっぱいです。
これからもいろいろ教えてくださいね。

No.389 14/04/30 11:33
nagomi ( ♀ 2b8aWe )

はじめまして、nagomiと申します。
こういう場に書き込んだりするのが初めてのため、マナーなどがなっていない場合はご指摘いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

今度ベベルナール先生に見ていただきたいと思っているのですが、心配なことがあるため経験者の方などがいらっしゃれば教えていただきたいと思いレスさせていただきました。

お付き合いしていた人と別れてからひと月ちょっと経つのですが、これまでに藁にもすがる思いで何人かの占い師の方にみていただきました。
その中でお一人の方に、私の名前の画数が悪いということ、生まれもった星が良くないという事を言われ、その方にセカンドネームを付けていただき、祈願をしていただきました。結局その占い師の方とは「復縁ではなく、新しい出会いを・・・」という事で話が終わっています。
ですが、諦めることができず、復縁占いを探していたところ、ベベルナール先生の存在を知り、ここにたどりつきました。

そこで気になっているのが、ベベルナール先生の占術の中にも姓名判断があるようなので、私の画数が悪いことにはすぐに気付かれると思います。その話題がでた時に、すでにセカンドネームをつけていることなどを話さなければなりません。また、祈願していただいたので、おそらくその効果が続いていること・・・そんな状態でベベルナール先生に見ていただくのは失礼にあたってしまうかと思い、見ていただくかどうか悩んでいます。
同じような経験の方などがいらっしゃればお話し聞かせていただけませんか。

それともう一つ、他の占い師の方に言われたことで本当かどうか気になっていることがあるのですが、「前に〇〇と言われたことがあるのですが、そうなんでしょうか」という質問などもしない方が良いものでしょうか?

長文の上、読みずらい文章で申し訳ありません。
お返事いただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。






No.390 14/05/06 01:19
ひまわり ( ♀ dwcaWe )

今晩は
ゆっこさん◇

レスありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい🙇
先月の末に二回目の鑑定を受けました。結果は
ゆっこさんと似てて、「相手に家庭がなかったらもっと早くに仲良くなれたのにね」っといわれました。
あと、「相手のカードの顔の向きが私の方向いてる」とも言っていただき、これから仲良くしていくうちに、お互いに相性合うなって思えるようになるみたいです✨

ゆっこさんは、妻子持ちの方を前に好きになっていた事があるんですね。こんな事言ってもいいのかわからないですが、妻子持ちの男性って魅力ありますよね😊。

でもやっぱり職場は危険ですね
普通に相手とみんなと同じように仲良く話したりしてるのに、感のいいおばさんに、相手が私に気があるみたいだよっていってきて、それでも好きなので相手とは普通に接していたら、「お互いに好きみたい」とか影でコソコソいわれてしまいました。
その時も悲しかったですやっぱりダメだよなぁって頭の中で渦巻いていました。

ゆっこさん、
年末調整の紙を盗み見できるなんですごいです。私なら絶対にできないですよ😥。
でも相手の生年月日は年齢を聞いた時に教えてもらう事ができました✨。
すみません文章長くなります。
嬉しかったのに
最近、職場の彼氏持ちの女性が彼氏の相談を相手にもちかけて二人で飲みに行ったらしい事を聞いてしまい(直接ではないです)やきもちに🔥がついて今は素っ気ない態度をとったりしちゃってます。そのせいか、間近で睨まれてしまいましたが😨。それと少し傷つけました。
先生に、今までの絆を大切にといわれていたのに少し壊してます😠

相手の話しだと、お酒に酔った女性はヤバかったらしく、普段でも甘えん坊で普段着は色気があるので私でも想像がつきます😥
彼女と相手は年齢が近く、私よりも彼女の方が相性的に合うんじゃないか?
って深く考えてしまい。元気がでないです😭
付き合ってもいないですけども
私も他の男性と数人で食事に行ったりはしますけど二人っきり流石にないです
先生に相談します

長文で失礼致しました
m(_ _)m

ゆっこさんは、どうおもわれますか?
また自分の話しばかりでごめんなさい。

No.391 14/05/06 01:30
ひまわり ( ♀ dwcaWe )

nagomiさん〇
今晩は


何も言う立場にないのですが、少しでもご参考になればいいとおもい書かせていただきます。
よくわからない事を言っていましたらすみません🙇
何か気になる事、聞きたい時はベベルナール先生に聞いた方が早いと思っています。
先生は信頼できます。

No.392 14/05/07 21:46
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )

☆ nagomiさん
はじめまして、こんばんは!ゆっこと申します。

ベベルナール先生は、とても優しくて信頼出来るので、どんなことでも話しても大丈夫ですよ(^-^)nagomiさんの気持ちが、軽くなりますように☆ミ


☆ ひまわりさん
こんばんは!ひまわりさんと、似ている状況で親近感が湧きます(^-^)

妻子持ちの男性は、魅力的に見えますよね。
友達と話した結果、『いい人は結婚している』です(笑)

生年月日が分かって良かったですね♪”
年末調整の紙を集める担当だったので、見てしまいました。

ひまわりさんの、やきもちを焼く気持ちスゴく分かります!私も、同じ立場でしたら やきもち焼きまくりですよ!

素っ気ない態度がショックだったんじゃないでしょうか(>_<)
ですが、カードの向きが ひまわりさんに向いているのは嬉しいですね。それだけ、ひまわりさんのことが気になっているんですね。嬉しいけど、困惑する気持ちにも共感できます。

私も、気になっている男性は野球部に入っていて、マネージャーと楽しそうに話していてイライラしますが、男同士に思っているみたいです。

なので、ひまわりさんが気になっている男性も彼氏持ちの女性を何とも思っていないかもです。
偉そうなことを言って、すみません。

力になれなくて、申し訳ないです。
ベベルナール先生でしたら、いいアドバイスをくださるので大丈夫ですよ。

ひまわりさんが、元気になれるように応援しています。
また、ご報告してくださいね(*^^*)

  • << 395 ゆっこ☆さん レスありがとうございます! 全て話して、復縁の可能性を見てもらいたいと思います😺

No.393 14/05/07 22:18
旅人0 ( ♀ )

こんばんは♪主です★
やっと久々のリーディングしてもらいました。
彼とまた連絡できるようになる方法は教えてもらいましたがなかなか難しいとので落ち込みました(。>д<)
難しいって言われて上手くいった方みえますか?
連絡さえとれなかったけどとれるようになったみたいな。

No.394 14/05/09 14:18
nagomi ( ♀ 2b8aWe )

ひまわりさん

レスありがとうございます!
そうですね!モヤモヤと一人で考えるよりもベベルナール先生に聞いてみようと思います!😃

No.395 14/05/09 14:26
nagomi ( ♀ 2b8aWe )

>> 392 ☆ nagomiさん はじめまして、こんばんは!ゆっこと申します。 ベベルナール先生は、とても優しくて信頼出来るので、どんなことでも… ゆっこ☆さん

レスありがとうございます!
全て話して、復縁の可能性を見てもらいたいと思います😺

No.396 14/05/11 16:28
kana ( ovLYVe )

こんにちわ!
以前に2人の彼との復縁でこちらで
情報交換させて頂いておりました!
今回また違う彼との復縁での相談をしたいと思います。笑

もう絶望の中にいます。

最近復縁で相談された方みえますか^_^?

No.397 14/05/15 15:29
nagomi ( ♀ 2b8aWe )

〇主さま〇

主さま、はじめまして!

先日からお邪魔させていただいてます。
成功例ではないのですが、少し似ていたので…

初めてベベルナール先生に見ていただきました。
復縁についてです。
結果としては、可能性はゼロではないけれど、難しいとのことでした。
覚悟はしていましたが、落ち込みました。
とりあえず、もう少し時間を置いてまた見ていただく予定です!

ゼロではない限りがんばろうと思っています!

主さまもがんばってください!


〇kanaさん〇

kanaさん、はじめまして!

復縁について、ベベルナール先生に相談しました。
結果は難しいとのことでしたが、時間を置いてまた見てもらう予定です。
ゼロではないので、がんばってみようと思います。

以前に復縁で相談されたとのことですが、何と言われましたか?復縁できましたか?
教えていただけるとうれしいです。

No.398 14/05/16 22:16
kana ( ovLYVe )

>> 397 こんばんわ!

以前の2件は難しいと言われました。

元カレ1は何回開けても平行線。
対策を言われましたが、私には難しい対策でした。
しかしメッセンジャーのカードが出ているので、連絡は来ると。→4ヶ月程あとに来ました。
そしてネットであなたの様子を見ていると。→mixiでした。
元カレ1とは新しい彼氏が出来ていたため、復縁しませんでした。

元カレ2は最悪な状況でした。笑
元カレ2のカードが私に背を向けていました。
別れた理由もそのままカードに出ていました。
対策も言われましたが、面倒臭かったのと、もうふっきれていました。
そしてまた新しい彼氏が出来て復縁しませんでした。笑

今回も復縁相談です。笑

どんなカードが出ましたか?
相手の気持ちや、可能性など。

No.399 14/05/16 23:34
旅人0 ( ♀ )

こんばんは♪主です★
レス下さりまた、励ましのお言葉本当にありがとうございます☆すごく嬉しかったです!
私の状態ですがアドバイスカードがずっと第三者と一緒に飲み会など行けることだったのですが現実もう3年以上音信不通なうえ、去年一度だけ友達経由で連絡をとってもらいましたが返事はなく。
対策がかなり厳しく連絡をとりあえるかもわからないそうです。
プライベートは美容に遊びにとすごく充実しており仕事も忙しくやっていますがいつも相手のことは引っ掛かってます。
これからももしかしたら連絡来ないとか気まずいまま二度と会えないんじゃないかと不安がつきまとっています。

No.400 14/05/17 00:39
nagomi ( ♀ 2b8aWe )

こんばんは!

お話し聞かせていただきありがとうございます。

私の場合は潜在的可能性の部分に復縁のカードが出ているそうですが、可能性としてはかなり低いようです。
彼の根本的な好みが合っているからそこに出ているそうなのですが、もっと上の位置に出てこないと難しいようです。
ベベルナール先生も何度も「難しい」という言葉をおっしゃってました…

誤解を解くために、共通の知人の手を借りると良いようなのですが、それも難しいので今のところ私からは動けません。
とりあえず今は時間を置いて、カードに変化が出るかをまた見てもらう予定です。

相手の気持ちは聞いてないです。今思えば聞けばよかった!次の時に聞いてみようと思います。少し怖い気もしますが…

きちんと話合いができないまま別れてしまったので、私もこのまま二度と会う事も話することもできないんじゃないかと思うと不安です。

  • << 402 nagomiさん おはようございます。 お話いただき、ありがとうございます。 潜在的可能性などというカードがあるのですね。初めて聞きました。 私の場合は、 彼の中で私が子供のように映っているみたいです。 プリンセスのカードが出ました。 しかし実際、俺様でB型で気分屋で彼の方が断然子供なんですけどね。笑 その現れとして、私に大人の女性になってほしいというので、クィーンのカードも出ていました。 私は来月彼とライブに行く予定ではあります。ただ、本当に気分屋なのでどうなるかわかりませんが。 未来のところに大きくはないけど、希望のカードが出ていました。 それはライブのことでした。 なので、それまでは私から連絡は一切せず、したとしても会ったとしても、彼に興味ないっという態度を見せないといけないようです。 それをしないと難しいと。 彼の気持ちのカードは、 私を嫌いだとか、うざい、縁を切りたいという、これで私と終わりという気持ちは全く出ていないとのことでした。 別れてからも、私のことを考えているし、悪いなという気持ちはあるみたいです。 ただ、面倒臭いとなったみたいです。 復縁って難しいですよね。。。 また1からやり直しですもんね。 みなさん、頑張りましょう^_^!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧