注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

占いベベルナール先生について

No.365 14/01/30 18:38
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )
あ+あ-

≫364

◎ のんさん

こんばんは。仕事の悩みが解決できて、又、眠れるようになって、良かったですね!
やはり、ベベルナール先生のアドバイスは的確でスゴいですね(^^)

私は、彼とは順調で、前回 入籍日と挙式日のチャート合わせをしていただき、彼と話しあって、日にちを決めました。
来月ぐらいに、お互いの両親に報告する予定です。

又、同じ部署で気になる男性(妻子持ち)がいて、その男性のことと、仕事の悩みを、いつも相談しています。

同じ部署の男性と、関係を持ちたいとかいう訳ではなく、ただ気になる存在です。その男性からは、好印象で好みのタイプのカードが出て、余計に気になります;

もちろん、一番大切なのは、今の彼です。

気持ちが苦しくて、今日 1時間のリーディングをしましたが、やっぱりあっという間でした!

次回は、3時間のリーディングをお願いしたいので、鑑定料をコツコツ貯めています。

のんさんも、また近況を お聞かせくださいね(*^^*)

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧