注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

占いベベルナール先生について

No.392 14/05/07 21:46
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )
あ+あ-

☆ nagomiさん
はじめまして、こんばんは!ゆっこと申します。

ベベルナール先生は、とても優しくて信頼出来るので、どんなことでも話しても大丈夫ですよ(^-^)nagomiさんの気持ちが、軽くなりますように☆ミ

☆ ひまわりさん
こんばんは!ひまわりさんと、似ている状況で親近感が湧きます(^-^)

妻子持ちの男性は、魅力的に見えますよね。
友達と話した結果、『いい人は結婚している』です(笑)

生年月日が分かって良かったですね♪”
年末調整の紙を集める担当だったので、見てしまいました。

ひまわりさんの、やきもちを焼く気持ちスゴく分かります!私も、同じ立場でしたら やきもち焼きまくりですよ!

素っ気ない態度がショックだったんじゃないでしょうか(>_<)
ですが、カードの向きが ひまわりさんに向いているのは嬉しいですね。それだけ、ひまわりさんのことが気になっているんですね。嬉しいけど、困惑する気持ちにも共感できます。

私も、気になっている男性は野球部に入っていて、マネージャーと楽しそうに話していてイライラしますが、男同士に思っているみたいです。

なので、ひまわりさんが気になっている男性も彼氏持ちの女性を何とも思っていないかもです。
偉そうなことを言って、すみません。

力になれなくて、申し訳ないです。
ベベルナール先生でしたら、いいアドバイスをくださるので大丈夫ですよ。

ひまわりさんが、元気になれるように応援しています。
また、ご報告してくださいね(*^^*)

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧