注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

占いベベルナール先生について

No.206 13/05/27 00:37
rin ( ♀ OKrXVe )
あ+あ-

≫204

こんばんは、報告ありがとうございます。

一見辛い結果のように思えるかもしれないけど、キングとの出会いが待っているのであれば未来は明るいです。
頑張って下さい!!

私は結婚などを望んでいる訳ではないので、普通の不倫の悩みとは違うのですが、いつ相談しても別れなくていいって言われるので、もしかして相談者が喜ぶ事を言ってくれるあげの先生なのかも・・・と、ちょっと心配になっていたのが正直なところでした。
私は事情があって彼の事が信じられず、いつも別れたい病に襲われています。
でも、先生は別れたらもっと辛いし、後悔するから、と。

今でも十分辛いのに、別れたらもっと辛い・・・
先生が言うには、私は本当は幸せなはず、考え方次第、彼をもっと信じてあげて、と。

ダメならダメと言ってくれると聞いてはいても、言われた事がないので不安になっていましたが、ゆな☆さんや、Susieさんのお話を聞いて、先生の鑑定はやっぱり当たっているんだと確信が持てました。

不倫は出来ればしない方がいい、本当は私も止めた方がいいよ、と言って貰った方が楽なのにと思います。
私の場合、彼と別れてキングが現れる訳ではないので、先生を信じてもう少し彼を信じてみようと思います。
近いうちに鑑定の予約も入れますね。

ゆな☆さん、Susieさん、貴重なお話ありがとうございました。
皆さん、幸せになりましょう😃

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧