注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

占いベベルナール先生について

No.153 13/01/31 12:41
ナオ ( ♀ ZyhH4 )
あ+あ-

≫150

ナオです。ぺこちゃんさん、お返事ありがとうございます(*^^*)

お返事読んでて、ぺこちゃんさん、素敵な人だなって伝わってきます。いつでも前向きでいたいですよね。

大事なことや大きなことはやっぱり時間が必要になってくるものですからね。

私の場合、好きな人は元から恋愛の優先順位が低い人だから、なかなか恋愛感情も生まれにくくどんなにど真ん中なタイプの異性でもこんな感じらしいのです。だから好かれてると意識して何となくこんな関係になったわけではなく、実は最初から一目惚れに近い感じはあったけど自分の気持ちに気づかなかったりで、ちゃんと「ナオさんだからこういう関係になったんだよ」といわれました。

私もぺこちゃんさんのように、内面外面両方磨きながら頑張りますp(^^)q

変化があってもなくても、またちょこちょこお返事いただけたら嬉しいです。

同じようにがんばってる人がいるのは、とても励みになります。

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧