注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

占いベベルナール先生について

No.131 13/01/17 07:47
ナオ ( ♀ ZyhH4 )
あ+あ-

ナオです。

ピッポさん、その後どうですか?そのようなこと言われたのですか?

ちいさん、その後どうですか?結果…どうでしたか?

私は昨日、1か月後ぶりに鑑定を受けました。ハーフだったのですが時計がない所にいたためなく先生に「ごめんね、次入ってきてるんどけどいいかな?」と、携帯切ったら、なんと45分…本当に申し訳ないことしちゃいました(>_<。)

好きな人にスキと言われてから、メールの返事なくなったり会っても話しかけられなくなったりで避けられてるとへこむ毎日にベベルナール先生の鑑定を 。
避けてないから挨拶程度でいいから話しかけてと言われ、
態度目の当たりにして避けられてるに決まってるからこわい…絶対無理!と思いましたが、この前2か月ぶりにメール送ったら返事がきたした(;_;)昨日も機会があり勇気出して挨拶するとちゃんと笑顔でかえってきました。

話した人みんなに「絶対避けられてる、無理」と言われてたのに…

そして最近、他に告白してくれた男性がいて少しずつ揺れてることを黙ってたのに、先生に「貴女側に男性のカード出てるけど、本当に心当たりないか」と言われビックリしました。

やっぱりベベルナール先生すごいです(^_^)g"

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧