注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え

旦那の浮気の乗り越え方No.9

レス500 HIT数 13624 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/06/01 09:37(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方・No.9に突入です!

旦那の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れてますか…
辛くないですか…

溜め込んでいては 身体に毒です!

そんな方は ぜひこちらにいらして下さい。

不安や苦しみは吐き出しましょう!

一緒に乗り越えていきませんか?

答えは2つに1つ…
レスくださる皆さんはわかっています。
『男だからしかたない』『早く別れたらいい』などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷は、なおのことお断りいたします。

No.1601398 11/05/27 07:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/05/31 17:44
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 450 さあさん
お疲れさま🎵
もう 顔も見たくないのも自分は、子供抱えて1人苦労する不安も分かる😞
どーしたら? 1番イイ方法って、なんだろう?
難しいね😞

• << 458 ももさん 究極の悩みですよね…。 私は幸せになるために生まれてきたはずなのに、何でこんなに苦しまなきゃいけないんだろう…。 3日顔見てなくて、見たらすぐイライラ。 しかも朝は子供達の用意で忙しいのに、行く時間ギリギリで余裕かまして帰ってきたのにもムカツク! もう言ってることも、やってることも信用できない。

No.452 11/05/31 18:30
きらら ( ♀ QICel )

>> 444 きららちゃん 会社からもらった現金が…どこ行っちゃったのさ~ 聞いたら シドロモドロで、通帳に入ってるって!嘘だ!それだけ直接振込め!っ… ももちゃん🌷

旦那はお金すでに会社から貰ってたんだね。
それが飛んで💸ったわけか…

そりゃムカつくわ😤
金額デカいもんね。

さて?
どうする😏?

• << 455 きららちゃん 帰ったら事情聴取だよ😒 生理前だし…凹むわ⤵

No.453 11/05/31 18:34

月ちゃん🌷

ダーリンが心配するのは当たり前だよ。

質問攻めにあうのも当たり前さっ。
ちゃんとダーリンに話してね🍀

• << 461 きららちゃん🌱 ありがと🙇 今日は支払日だったりして、来客も多いから話さなかった。 今日1日イライラとモンモン🔥 全然鎮まらないわ💦 で、多分八つ当たり、逆恨みで 自己嫌悪で落ち込む。 自分のパターンがわかるから どうにかしたいと思うんだけど なかなか…💦 寂しいんだよな~ でもそれ言ったところで、何も変わらないんだよね。 心穏やかに 現実をきっちり受け入れなくちゃ。 さてと~残業がんばりますわ😊

No.454 11/05/31 18:39

>> 406 きららさん もうガタガタだね>< 年を取るに連れて 自分に自信が失われていくね 自信を取り戻すって難しいもんだね 毎日が⤴⬆ 睡眠… 李流さん🌷

お休み満喫してるかなぁ~🎰

ストレス発散のつもりが、逆にストレス溜まる事に💸なってなきゃいいけど😁

No.455 11/05/31 18:47

>> 452 ももちゃん🌷 旦那はお金すでに会社から貰ってたんだね。 それが飛んで💸ったわけか… そりゃムカつくわ😤 金額デカいもんね。 さて?… きららちゃん
帰ったら事情聴取だよ😒
生理前だし…凹むわ⤵

• << 460 ももちゃん🌷 事情聴取ね(笑) でもさ、旦那何て言うかな?(⌒~⌒) てゆーか旦那今頃焦りまくり?かもね。

No.458 11/05/31 19:05
さあ ( 30代 ♀ XKU2Lb )

>> 451 さあさん お疲れさま🎵 もう 顔も見たくないのも自分は、子供抱えて1人苦労する不安も分かる😞 どーしたら? 1番イイ方法って、なんだろう? … ももさん

究極の悩みですよね…。

私は幸せになるために生まれてきたはずなのに、何でこんなに苦しまなきゃいけないんだろう…。

3日顔見てなくて、見たらすぐイライラ。
しかも朝は子供達の用意で忙しいのに、行く時間ギリギリで余裕かまして帰ってきたのにもムカツク!
もう言ってることも、やってることも信用できない。

• << 462 さあさん🌷 運動会お疲れでした✋ あのね、たとえばの話だけど、今朝は準備で忙しい中、旦那はギリギリで帰ってきて、さあさんは更にイライラ倍増だったのなら、前もって旦那に話しておけば良かったんじゃないかな?って思ったの。 もう終わった事だけど、昨日のうちに『明日の朝は準備があるから早めに来てね』と一言いっておけば、さあさんのイライラも少し減るんじゃないかなって思いました。 旦那の行動でイライラするのなら、一つ一つ旦那に言って、さあさんのペースに合わせてもらわないとね😊 さあさんの言ってる事に協力してくれてる旦那なら、さあさんのイライラも減ってくるんじゃないかしらね? どうですかね?💦

No.459 11/05/31 19:16

>> 458 さあさん
ん…悩むね🌀
でも 冷静に第3者入れて、話し合うことは、何度もしていかないと…毎回イライラしてたら身体保たないよ😫子供のためにも、倒れる訳にも行かない⤵
きっと今 パンパンに気張って、頑張ってるからなんとかなってるんだろうけど…ちょっと気抜けた時が心配😢多分ね、一般的には、うちも含め…なんで?離婚しないの?ってトコなんだよね。実際 私友達に、言われたし💧そんな簡単じゃないんだよね。人には気持ちってもんがあるからね。

No.460 11/05/31 19:51

>> 455 きららちゃん 帰ったら事情聴取だよ😒 生理前だし…凹むわ⤵ ももちゃん🌷

事情聴取ね(笑)
でもさ、旦那何て言うかな?(⌒~⌒)

てゆーか旦那今頃焦りまくり?かもね。

• << 463 きららちゃん どーせ嘘付くよ~ 追い詰めれば 逆ギレするさ😒もうすぐ帰宅予定!

No.461 11/05/31 19:55
月子 ( 7IleLb )

>> 453 月ちゃん🌷 ダーリンが心配するのは当たり前だよ。 質問攻めにあうのも当たり前さっ。 ちゃんとダーリンに話してね🍀 きららちゃん🌱

ありがと🙇
今日は支払日だったりして、来客も多いから話さなかった。

今日1日イライラとモンモン🔥
全然鎮まらないわ💦
で、多分八つ当たり、逆恨みで 自己嫌悪で落ち込む。
自分のパターンがわかるから どうにかしたいと思うんだけど なかなか…💦
寂しいんだよな~

でもそれ言ったところで、何も変わらないんだよね。
心穏やかに 現実をきっちり受け入れなくちゃ。

さてと~残業がんばりますわ😊

• << 464 月ちゃん 寂しいのよ😞結局私も寂しくて、ひねくれてんのよ⤵
  • << 466 月ちゃん🌷 確かに! 仕事場でする話じゃないんだよね。 ダーリンは、なして🏠で聞いてこないのか?不思議別居だけど風呂や食事しに🏠にくる訳だから、いくらでも月ちゃんに話してくる時間あるよね? 月ちゃんが頭怪我した時から、どうしてダーリンは何も聞いてこないのかな…って思ってた。 聞けないオーラあったのかな…月ちゃんに💦 うちも、そんなとこある。私から変なオーラ出てんだなぁって思うんだわ(笑)💦

No.462 11/05/31 20:02

>> 458 ももさん 究極の悩みですよね…。 私は幸せになるために生まれてきたはずなのに、何でこんなに苦しまなきゃいけないんだろう…。 3日顔見て… さあさん🌷

運動会お疲れでした✋

あのね、たとえばの話だけど、今朝は準備で忙しい中、旦那はギリギリで帰ってきて、さあさんは更にイライラ倍増だったのなら、前もって旦那に話しておけば良かったんじゃないかな?って思ったの。

もう終わった事だけど、昨日のうちに『明日の朝は準備があるから早めに来てね』と一言いっておけば、さあさんのイライラも少し減るんじゃないかなって思いました。

旦那の行動でイライラするのなら、一つ一つ旦那に言って、さあさんのペースに合わせてもらわないとね😊

さあさんの言ってる事に協力してくれてる旦那なら、さあさんのイライラも減ってくるんじゃないかしらね?
どうですかね?💦

• << 470 きららさん、ありがとうございます。 ホントきららさんの言う通りです。 それができたら、きっとうまくいくと思います。 でも今は悔しさが先にきてしまって、早く来てもらったとしてもイライラしてたと思うんです…。 離婚したい、でも旦那だけ自由に幸せになるなんて絶対許せない。 私ひねくれてますね…。 今日は早起きして おいなりさんを作って、眠いです。 早く精神的にも安定したリズムがほしいです。

No.463 11/05/31 20:04

>> 460 ももちゃん🌷 事情聴取ね(笑) でもさ、旦那何て言うかな?(⌒~⌒) てゆーか旦那今頃焦りまくり?かもね。 きららちゃん
どーせ嘘付くよ~
追い詰めれば 逆ギレするさ😒もうすぐ帰宅予定!

• << 465 ももちゃん🌷 優しい~っ笑顔で迎えてあげなさいよ😁 ももちゃんの言ってる事すげ~わかるっ😔 何言っても『どーせ嘘だ』って思っちゃうんだよね… でも逆に私はね『今度はどんな嘘つくんだろ?どんな言い訳してくるんだろ?』ってなるのだわ💦

No.464 11/05/31 20:06

>> 461 きららちゃん🌱 ありがと🙇 今日は支払日だったりして、来客も多いから話さなかった。 今日1日イライラとモンモン🔥 全然鎮まらないわ💦 で… 月ちゃん
寂しいのよ😞結局私も寂しくて、ひねくれてんのよ⤵

No.465 11/05/31 20:23

>> 463 きららちゃん どーせ嘘付くよ~ 追い詰めれば 逆ギレするさ😒もうすぐ帰宅予定! ももちゃん🌷

優しい~っ笑顔で迎えてあげなさいよ😁

ももちゃんの言ってる事すげ~わかるっ😔
何言っても『どーせ嘘だ』って思っちゃうんだよね…

でも逆に私はね『今度はどんな嘘つくんだろ?どんな言い訳してくるんだろ?』ってなるのだわ💦

• << 468 きららちゃん 遅いから📱しちゃったよ😒2万使ったらしい👊 もっと使ってると思うけど…一括返済しないと嫌なんだよね⤵リボなんかで払われた日にゃ~1年掛かるじゃん💢もう⤵どんだけなの?コイツは私を殺したいのか?

No.466 11/05/31 20:29

>> 461 きららちゃん🌱 ありがと🙇 今日は支払日だったりして、来客も多いから話さなかった。 今日1日イライラとモンモン🔥 全然鎮まらないわ💦 で… 月ちゃん🌷

確かに!
仕事場でする話じゃないんだよね。

ダーリンは、なして🏠で聞いてこないのか?不思議別居だけど風呂や食事しに🏠にくる訳だから、いくらでも月ちゃんに話してくる時間あるよね?
月ちゃんが頭怪我した時から、どうしてダーリンは何も聞いてこないのかな…って思ってた。

聞けないオーラあったのかな…月ちゃんに💦

うちも、そんなとこある。私から変なオーラ出てんだなぁって思うんだわ(笑)💦

No.467 11/05/31 20:32
李流 ( bybyLb )

😣ただいま~

何が「怒涛の6日間!至極の6機種」だぁー!?
なんも出てなかったじゃないか!!⤵
早々に見切りつけて帰ってました^^;

寝たw寝たw
最近転寝っていうと
嫌な夢みるー><
また追いかけられる夢
エレベーターの鬼ごっこ、、、みたいな
・・・何に追いかけられたんだっけか(’’
忘れた^^;
でも今回は旦那ではなかったのは確か
最後に最高のメガネを作ってもらった(ぇ
登場人物知らん人ばっかり。。。

私のPCメール旦那見たんだな
私の携帯から送った浮気写メ開いてた
発作起こす前日だ・・・(’’

• << 476 李流さん🌷 なんかね、人に追っ掛けられる夢って、何かあるんだよ、📺でやってたの思い出したわ。 なんだっけなぁ😚 忘れちゃった(>_<) ごめんね😥 ところで🎰は大当たりなし?😣
  • << 482 🐱李流さん🐱 大当たり、小当たりナシですか💦 なかなかね~😔 私は普段よりちょっと体温高いくらいになった😺 良かった、良かった😺 旦那さんは…写真見て何を思ったんだろうね。 聞いても答えないだろうけど…😿 でも、李流さんのPCから消したりはしなかったんだ…何だろうね…。

No.468 11/05/31 20:33

>> 465 ももちゃん🌷 優しい~っ笑顔で迎えてあげなさいよ😁 ももちゃんの言ってる事すげ~わかるっ😔 何言っても『どーせ嘘だ』って思っちゃうん… きららちゃん
遅いから📱しちゃったよ😒2万使ったらしい👊
もっと使ってると思うけど…一括返済しないと嫌なんだよね⤵リボなんかで払われた日にゃ~1年掛かるじゃん💢もう⤵どんだけなの?コイツは私を殺したいのか?

• << 471 ももちゃん🌷 あははっ💦 電話しちゃったんだ😥 二万使ったって💦 おい!おい!旦那さんシッカリしておくれ~だなぁ… じゃ残りの金はあるんかい?出してみなさいよってなるよね😤 ももちゃん、ガッツリやき入れてあげた方がいいよ! お金の事だからね😤

No.469 11/05/31 20:40

>> 468 ダメだ⤵究極に不安定⤵
薬追加だ🌀

No.470 11/05/31 20:43

>> 462 さあさん🌷 運動会お疲れでした✋ あのね、たとえばの話だけど、今朝は準備で忙しい中、旦那はギリギリで帰ってきて、さあさんは更にイライ… きららさん、ありがとうございます。

ホントきららさんの言う通りです。
それができたら、きっとうまくいくと思います。
でも今は悔しさが先にきてしまって、早く来てもらったとしてもイライラしてたと思うんです…。

離婚したい、でも旦那だけ自由に幸せになるなんて絶対許せない。
私ひねくれてますね…。

今日は早起きして おいなりさんを作って、眠いです。
早く精神的にも安定したリズムがほしいです。

• << 472 さあさん🌷 私、おいなりさん大好き😍(笑) よく頑張って作ったね🍀 あのね、さあさん、今は悔しい気持ちで一杯で余裕なんてないよね。 私も同じだよ。二年経った今もね😣 だけどさ、旦那が文句も言わず一生懸命やってくれる姿を見ていくうちに、何か変わるかも。 イライラは消える事ないかもだけど、こうなるからイライラするって思う前に、旦那に言うようにしてみたらいいなって思ったの。 さあさんとこは子供小さいから、ドンドンやってほしい事を旦那に話す。今までやって欲しかった事、これからやってもらおうよ😊 今は無理でも、そうしていくと、さあさん自身、楽になるんじゃないかな…
  • << 475 さあさんへ🐞 はじめまして。 離婚して、 相手が幸せになるのが許せない。 まだ許せる時期じゃないんじゃないかな❓ でもね、別れたら、旦那さんが幸せになるって保証どこにあるのかな❓ 自由イコール幸せじゃないと思うよ。 旦那が居ようが居まいが子供の事で自分だけ、苦労する時も沢山ある。 その苦労こそ未来の幸せに変わると思うけどな。 家族一緒に暮らしていけるならば、 悔しくても許してあげてください。 お子さんは、親の背中見てますよ。 憎しみからは何も生まれません。 人の心を溶かせるのは、優しさしかないと思うし、 優しさを 求めるなら、 優しさを差し出さないと、受け取れないと思います。 横レスごめんなさい🙇偉そうにすみませんでした。

No.471 11/05/31 20:54

>> 468 きららちゃん 遅いから📱しちゃったよ😒2万使ったらしい👊 もっと使ってると思うけど…一括返済しないと嫌なんだよね⤵リボなんかで払われた日にゃ… ももちゃん🌷

あははっ💦
電話しちゃったんだ😥
二万使ったって💦
おい!おい!旦那さんシッカリしておくれ~だなぁ…
じゃ残りの金はあるんかい?出してみなさいよってなるよね😤

ももちゃん、ガッツリやき入れてあげた方がいいよ!
お金の事だからね😤

• << 473 きららちゃん なんか 力抜けるよ⤵ 奴の個人口座は、どーなってるのか?💴なんかないハズ…借金でもしてなきゃ いーけど⤵女居たら💴掛かるしね~わかんねーなっ💧吐き気するわ⤵

No.472 11/05/31 21:05

>> 470 きららさん、ありがとうございます。 ホントきららさんの言う通りです。 それができたら、きっとうまくいくと思います。 でも今は悔しさが先にき… さあさん🌷

私、おいなりさん大好き😍(笑)
よく頑張って作ったね🍀
あのね、さあさん、今は悔しい気持ちで一杯で余裕なんてないよね。
私も同じだよ。二年経った今もね😣

だけどさ、旦那が文句も言わず一生懸命やってくれる姿を見ていくうちに、何か変わるかも。
イライラは消える事ないかもだけど、こうなるからイライラするって思う前に、旦那に言うようにしてみたらいいなって思ったの。
さあさんとこは子供小さいから、ドンドンやってほしい事を旦那に話す。今までやって欲しかった事、これからやってもらおうよ😊
今は無理でも、そうしていくと、さあさん自身、楽になるんじゃないかな…

• << 488 きららさん、ありがとうございます。 昨日は早々と寝てしまいました…。 おいなりさん好きなんですね。 昨日は、皮は買ってきて、中はすし太郎混ぜて詰めただけでしたが、美味しかったです(笑) それはさておき…今は顔合わせたら、私は嫌みを言ってしまうし、旦那も真に受けて攻撃的な言葉使いになるので、お互いクールダウンするために旦那に実家に帰ってもらってるんですが、いろいろと行事があって会わなきゃいけなくて…。 普段旦那は夜中~朝まで数時間しか居ないので、私は子供達と3人のリズムが出来上がってるので、3人の時は当たり前のことが旦那には当たり前じゃなくてイライラしてしまうんです。 子供の着替えとか旦那でもできそうなことを頼むっていうのはいいかもしれないですね。 全部やろうとするから、何もせずタバコ吸ってるのがイライラしたりするんでしょうね。 別居は期限は決めていませんが、旦那が居るときはそうしてみます。 きららさんはもう2年経ってるんですね…。 私はもうすぐ半年です。 まだまだ険しい日々が待ってるんですね…。 がんばります。 ここへ来るようになって、皆さんからいろいろアドバイスもらって、だいぶ楽になってきました。 皆さんに感謝です!

No.473 11/05/31 21:09

>> 471 ももちゃん🌷 あははっ💦 電話しちゃったんだ😥 二万使ったって💦 おい!おい!旦那さんシッカリしておくれ~だなぁ… じゃ残りの金… きららちゃん
なんか 力抜けるよ⤵
奴の個人口座は、どーなってるのか?💴なんかないハズ…借金でもしてなきゃ いーけど⤵女居たら💴掛かるしね~わかんねーなっ💧吐き気するわ⤵

• << 477 ももちゃん🌷 旦那、自分の口座持ってるんだ~ ヘソクリ口座って感じ? うちは、毎月少ない小遣いだからなぁ… でも何やってるもんだか💦 私に火の粉が飛んでこない限り…金の事は言わないつもり(笑)

No.474 11/05/31 21:45

ただいま~ きりがないから 明日頑張ることにしたよ。

ね~なんかあった?

削除レスがあるぅ。

私か❓

• << 483 🐱月子さん🐱 仕事中の時間だから見てなくて…ごめんね、分からない。 手は大事?💧 打撲でも腫れるけど、骨に異常あってま腫れるから…あまり曲がらない様なら整形外科行ってね😥 外壁はやめましょう💧

No.475 11/05/31 22:07
そら ( ♀ cb6gb )

>> 470 きららさん、ありがとうございます。 ホントきららさんの言う通りです。 それができたら、きっとうまくいくと思います。 でも今は悔しさが先にき… さあさんへ🐞
はじめまして。

離婚して、
相手が幸せになるのが許せない。
まだ許せる時期じゃないんじゃないかな❓
でもね、別れたら、旦那さんが幸せになるって保証どこにあるのかな❓
自由イコール幸せじゃないと思うよ。

旦那が居ようが居まいが子供の事で自分だけ、苦労する時も沢山ある。
その苦労こそ未来の幸せに変わると思うけどな。

家族一緒に暮らしていけるならば、
悔しくても許してあげてください。
お子さんは、親の背中見てますよ。

憎しみからは何も生まれません。

人の心を溶かせるのは、優しさしかないと思うし、
優しさを 求めるなら、
優しさを差し出さないと、受け取れないと思います。

横レスごめんなさい🙇偉そうにすみませんでした。

• << 498 そらさん、ありがとうございます。 そしてはじめまして。 そらさんの言葉、染みました。 でも子供まで産ませて、しかもそれを3ヶ月近く、妊娠が分かってからも1年近くも黙っていたこと、2度と会わない連絡しないと言ったのに連絡を取ったこと…絶対許せないんです。 私が見付けなければいつまで隠していたかと思うと、今は怒り、憎しみ以外ありません。 旦那がいることで私がピリピリしているのが子供達にも伝わっています。 なので、結果を急ごうとしてしまうんですが、時間も大事な薬なのかな…。 別居している間に、優しさを持ち寄れるのか考えてみたいと思います。

No.476 11/05/31 22:23

>> 467 😣ただいま~ 何が「怒涛の6日間!至極の6機種」だぁー!? なんも出てなかったじゃないか!!⤵ 早々に見切りつけて帰ってました^^; 寝… 李流さん🌷

なんかね、人に追っ掛けられる夢って、何かあるんだよ、📺でやってたの思い出したわ。
なんだっけなぁ😚
忘れちゃった(>_<)
ごめんね😥

ところで🎰は大当たりなし?😣

No.477 11/05/31 22:29

>> 473 きららちゃん なんか 力抜けるよ⤵ 奴の個人口座は、どーなってるのか?💴なんかないハズ…借金でもしてなきゃ いーけど⤵女居たら💴掛かるしね~… ももちゃん🌷

旦那、自分の口座持ってるんだ~
ヘソクリ口座って感じ?
うちは、毎月少ない小遣いだからなぁ…
でも何やってるもんだか💦
私に火の粉が飛んでこない限り…金の事は言わないつもり(笑)

No.478 11/05/31 22:45

>> 477 なんか ガッカリだよ⤵私が どーでも関係ないんだって、わかった。
もう果てしなく真っ白へ向かうしかないみたいだ。
もう 眠剤飲んだから寝る

• << 480 ももちゃん🌷 仕方ない感情だよ。 こないだの携帯の事もあるしね… でも無理に点と点を繋ごうとしない! 私、これ毎日自分に言い聞かせてるんだ… ほんと、ももちゃん…私に似てる(>_<) 黙ってられないって性格ね😫 もう寝ちゃったかな… おやすみなさい☆

No.479 11/05/31 22:51
パンジー ( y1b3Lb )

>> 391 パンジーさん🌷 私は息子が学校休んで🏠に居た時は、とにかく一杯話しました。 小さい時の話とか… アルバム見せて産まれた時の事とか… きららさん🌱アドバイスありがとう😌
できるだけ娘と一緒の時間を持ちたいと思います💡
旦那はこれまで娘に対しとてもきつく接していて、いい言葉で言うとちょっと個性的なタイプの娘にひどい言葉を言ってきました。
娘はあいつと父親を呼び一緒に外出しなくなりました😱極度に男性不信みたい😲最近は離婚もかなり考えますが娘が思春期なのでもう少し考えています😱あんな父親でも離婚はしないでほしいという娘達
んーどうしよう😲

• << 481 パンジーさん🌷 娘さんは離婚しないでほしいって言ったのね。 だったらパンジーさんは娘さんに『大丈夫だよ😊』って伝えていくしかない。 娘さんの気持ちわかるよね? 父親の事軽蔑してるけど…でも父親なんだよね😢それで辛いんだよね… その思いってパンジーさんと同じじゃないかな?… 娘さんと一杯話してあげてね🍀 何よりパンジーさんが明るく笑顔で居る事。 娘さんには、それが 薬 なんだと思うよ😊

No.480 11/05/31 23:18

>> 478 なんか ガッカリだよ⤵私が どーでも関係ないんだって、わかった。 もう果てしなく真っ白へ向かうしかないみたいだ。 もう 眠剤飲んだから寝る ももちゃん🌷

仕方ない感情だよ。

こないだの携帯の事もあるしね…

でも無理に点と点を繋ごうとしない!
私、これ毎日自分に言い聞かせてるんだ…

ほんと、ももちゃん…私に似てる(>_<)
黙ってられないって性格ね😫

もう寝ちゃったかな…

おやすみなさい☆

• << 489 きららちゃん おはよ☀ もう 開き直り‼ 面倒なだけだ‼相手にする価値がない‼知らん顔だね。あたしが返済する訳じゃないし~ 今日は どーでも良くなった💡こうして…ドンドン冷めていく そして白くなってくんだわ!

No.481 11/05/31 23:28

>> 479 きららさん🌱アドバイスありがとう😌 できるだけ娘と一緒の時間を持ちたいと思います💡 旦那はこれまで娘に対しとてもきつく接していて、いい言… パンジーさん🌷

娘さんは離婚しないでほしいって言ったのね。

だったらパンジーさんは娘さんに『大丈夫だよ😊』って伝えていくしかない。

娘さんの気持ちわかるよね?
父親の事軽蔑してるけど…でも父親なんだよね😢それで辛いんだよね…

その思いってパンジーさんと同じじゃないかな?…
娘さんと一杯話してあげてね🍀

何よりパンジーさんが明るく笑顔で居る事。
娘さんには、それが 薬 なんだと思うよ😊

No.482 11/06/01 00:32
麗 ( N5XzLb )

>> 467 😣ただいま~ 何が「怒涛の6日間!至極の6機種」だぁー!? なんも出てなかったじゃないか!!⤵ 早々に見切りつけて帰ってました^^; 寝… 🐱李流さん🐱

大当たり、小当たりナシですか💦
なかなかね~😔

私は普段よりちょっと体温高いくらいになった😺
良かった、良かった😺

旦那さんは…写真見て何を思ったんだろうね。
聞いても答えないだろうけど…😿

でも、李流さんのPCから消したりはしなかったんだ…何だろうね…。

• << 487 皆さん^^おはよー んー今日は夕方から雨降るって 週末挟んでずっと天気は良くないらしいね>< 気分が沈んでしまいそうです;; >ももさん 旦那使い込み許せんね! お小遣いから不足分引ぃちゃれー😵 夢占いで見てみた 占いで心理を当てる、、みたいな まぁ。。当たってた、、ってゆーか 夢単純だから占なくても予想つきそうだよ 「不安や悩みを抱えてる」って >麗さん 小当たり、大当たりあったけどね・・・ メダルたまらんかったの>< 私の心と一緒で⤴⤵だよ>< 気分晴れね~~~~;; 何を思って私のPCメールあけたんだか 私の粗探しか?😏 一緒にすんな💢って感じw ほんとだねぇ~なんで消さなかったんだろね~ でも例え消されたとしても アチコチばらまいて残してるからw

No.483 11/06/01 00:39

>> 474 ただいま~ きりがないから 明日頑張ることにしたよ。 ね~なんかあった? 削除レスがあるぅ。 私か❓ 🐱月子さん🐱

仕事中の時間だから見てなくて…ごめんね、分からない。

手は大事?💧
打撲でも腫れるけど、骨に異常あってま腫れるから…あまり曲がらない様なら整形外科行ってね😥

外壁はやめましょう💧

No.484 11/06/01 01:07

>> 483 🐱きららさん🐱

旦那が次の休みはいつ?と聞いてくる。
最近、何回聞かれたかな…何だろう。
何か買って欲しいのか?💧

最近、旦那の前では静かに話す事が多い。
感情を抑える感じで…。
イヤミ言うよりはいいよね(笑)

明後日の一緒の休みも親友を優先した。
私の帰る時間を気にしてたから…会うつもりかな?早く帰って来ようかな👿(笑)

• << 490 きららちゃん うちもだけど 自分は好き勝手だけど男は、相手にされなくなると寂しいのよ。浮気でもしてんじゃないか?とか思ってんじゃん😄 されても仕方ない立場だからね。
  • << 492 ぬぼけてる😓麗さんだ

No.485 11/06/01 06:09

>> 484 麗さんへ🐞
友達優先、いいじゃない😊☝
旦那さんの行動知るために早くなんて、帰らなくていいよ。
取り越し苦労なら良いけど、嫌な思いするかも知れないなら、知らない方がいいよ。

お友達と沢山、発散してきなよ⤴その方が心穏やか😉

No.486 11/06/01 06:32

月子さんへ🐞
手は大丈夫ですか❓

物に当たっても、
怪我という形で自分に跳ね返ってくるから、モヤモヤし始めたら、掃除がいいよ☝

クローゼット開けて、要らない物出してみる➡リサイクル出来るもの、出来ないもの分ける➡出来るものはリサイクルショップへ➡出来ないものは、感謝しながらゴミにまとめ捨てる✨綺麗になるし、モヤモヤも解消~😚断捨離にもなるし。

一緒にblackな部分を逃がす付き合い方見つけよう☝

痛い方法じゃなくてね(笑)

No.487 11/06/01 07:20
李流 ( bybyLb )

>> 482 🐱李流さん🐱 大当たり、小当たりナシですか💦 なかなかね~😔 私は普段よりちょっと体温高いくらいになった😺 良かった、良かった😺 旦… 皆さん^^おはよー

んー今日は夕方から雨降るって
週末挟んでずっと天気は良くないらしいね><
気分が沈んでしまいそうです;;

>ももさん
旦那使い込み許せんね!
お小遣いから不足分引ぃちゃれー😵

夢占いで見てみた
占いで心理を当てる、、みたいな
まぁ。。当たってた、、ってゆーか
夢単純だから占なくても予想つきそうだよ
「不安や悩みを抱えてる」って

>麗さん
小当たり、大当たりあったけどね・・・
メダルたまらんかったの><
私の心と一緒で⤴⤵だよ><
気分晴れね~~~~;;

何を思って私のPCメールあけたんだか
私の粗探しか?😏
一緒にすんな💢って感じw
ほんとだねぇ~なんで消さなかったんだろね~
でも例え消されたとしても
アチコチばらまいて残してるからw

No.488 11/06/01 07:39

>> 472 さあさん🌷 私、おいなりさん大好き😍(笑) よく頑張って作ったね🍀 あのね、さあさん、今は悔しい気持ちで一杯で余裕なんてないよね。 … きららさん、ありがとうございます。
昨日は早々と寝てしまいました…。

おいなりさん好きなんですね。
昨日は、皮は買ってきて、中はすし太郎混ぜて詰めただけでしたが、美味しかったです(笑)

それはさておき…今は顔合わせたら、私は嫌みを言ってしまうし、旦那も真に受けて攻撃的な言葉使いになるので、お互いクールダウンするために旦那に実家に帰ってもらってるんですが、いろいろと行事があって会わなきゃいけなくて…。

普段旦那は夜中~朝まで数時間しか居ないので、私は子供達と3人のリズムが出来上がってるので、3人の時は当たり前のことが旦那には当たり前じゃなくてイライラしてしまうんです。
子供の着替えとか旦那でもできそうなことを頼むっていうのはいいかもしれないですね。
全部やろうとするから、何もせずタバコ吸ってるのがイライラしたりするんでしょうね。
別居は期限は決めていませんが、旦那が居るときはそうしてみます。

きららさんはもう2年経ってるんですね…。
私はもうすぐ半年です。
まだまだ険しい日々が待ってるんですね…。
がんばります。

ここへ来るようになって、皆さんからいろいろアドバイスもらって、だいぶ楽になってきました。
皆さんに感謝です!

No.489 11/06/01 07:47

>> 480 ももちゃん🌷 仕方ない感情だよ。 こないだの携帯の事もあるしね… でも無理に点と点を繋ごうとしない! 私、これ毎日自分に言い聞か… きららちゃん
おはよ☀
もう 開き直り‼
面倒なだけだ‼相手にする価値がない‼知らん顔だね。あたしが返済する訳じゃないし~
今日は どーでも良くなった💡こうして…ドンドン冷めていく そして白くなってくんだわ!

No.490 11/06/01 07:51

>> 484 🐱きららさん🐱 旦那が次の休みはいつ?と聞いてくる。 最近、何回聞かれたかな…何だろう。 何か買って欲しいのか?💧 最近、旦那の前では静… きららちゃん
うちもだけど 自分は好き勝手だけど男は、相手にされなくなると寂しいのよ。浮気でもしてんじゃないか?とか思ってんじゃん😄
されても仕方ない立場だからね。

No.491 11/06/01 07:53

>> 490 ごめん!そらさんだった😅

No.492 11/06/01 07:55

>> 484 🐱きららさん🐱 旦那が次の休みはいつ?と聞いてくる。 最近、何回聞かれたかな…何だろう。 何か買って欲しいのか?💧 最近、旦那の前では静… ぬぼけてる😓麗さんだ

No.493 11/06/01 08:02

おはよー☀
手は生きてる✌
箸もペンも持てるぞ✌

昨夜 些細な事から💢になり、[Cメール]でプチ喧嘩。
喧嘩にもならん…プチ怒りの意見交換みたいだ。
[Cメール]は2往復して 最後の「ごめんね」はセンターに蓄積された。

ヤツの貴重な『お一人様タイム』も侵そうとしてる私 いかんな。

今日も1日頑張りましょ💨💨💨

いってきま~す。

No.494 11/06/01 08:15

>> 493 なんだかバタバタしていて(気持ちだけ…😁)お返事が遅くなったり、タイミングでできなかったり…ごめんなさいね。

このスレもあとわずか…
また月子ちゃん、自分の為にたてさせていただいてよろしいかい❓

満レスになってたら 新スレ一覧で探してね🍀

No.495 11/06/01 08:21

>> 494 月チャン
おはよ☀次もお願いね😄
あたし🏥だ!洗濯干さなきゃ💨

No.496 11/06/01 08:25

>> 495 うん 頑張るるる🍀

🏥 行ってらっしゃ~い

No.497 11/06/01 08:40

皆さん おはよ☁

昨日、母から📱あり、退院決まりました😺
まだまだだけど、取り敢えず通院で。
ご心配ありがとうございました🙇

🐱そらさん🐱

そうだね、わざわざ嫌な思いする事ない😺
親友はとてもバイタリティのある人。
パワー分けて貰ってきます😺

🐱李流さん🐱

あはっ😺
ちゃんとバラまいてんだ(笑) さすが😸

夢は心を表すか…。
意味不明なのが多い(笑)
寝てたけど、トイレ起きたら旦那がシャワー浴びとうた。2時半過ぎか。
12時で仕事は終わりの筈だけど。空白の1時間半弱だ💧

やれやれ💨

🐱ももさん🐱

もしそうなら、この状況で私が何をするってんだろう💨

…考えられない(笑)

• << 499 麗さん🌱 お母様 退院良かった。 病気治療云々 本人にとって、我が家で過ごすことが何よりの良薬だと思います。 私もババを見て そう感じてます。 これから ちょっと忙しくなってきますが、お母様も 麗さんも 無理せず穏やかに過ごしてくれるといいな🍀 麗さんも 考えることいっぱいになっちゃうけど 頑張り過ぎないように 頑張っていこ✌ 🌙も頑張るよ~😊

No.498 11/06/01 08:49

>> 475 さあさんへ🐞 はじめまして。 離婚して、 相手が幸せになるのが許せない。 まだ許せる時期じゃないんじゃないかな❓ でもね、別れたら、旦那さ… そらさん、ありがとうございます。
そしてはじめまして。

そらさんの言葉、染みました。

でも子供まで産ませて、しかもそれを3ヶ月近く、妊娠が分かってからも1年近くも黙っていたこと、2度と会わない連絡しないと言ったのに連絡を取ったこと…絶対許せないんです。
私が見付けなければいつまで隠していたかと思うと、今は怒り、憎しみ以外ありません。

旦那がいることで私がピリピリしているのが子供達にも伝わっています。
なので、結果を急ごうとしてしまうんですが、時間も大事な薬なのかな…。

別居している間に、優しさを持ち寄れるのか考えてみたいと思います。

No.499 11/06/01 09:34

>> 497 皆さん おはよ☁ 昨日、母から📱あり、退院決まりました😺 まだまだだけど、取り敢えず通院で。 ご心配ありがとうございました🙇 🐱そらさ… 麗さん🌱

お母様 退院良かった。
病気治療云々 本人にとって、我が家で過ごすことが何よりの良薬だと思います。
私もババを見て そう感じてます。

これから ちょっと忙しくなってきますが、お母様も 麗さんも 無理せず穏やかに過ごしてくれるといいな🍀

麗さんも 考えることいっぱいになっちゃうけど 頑張り過ぎないように 頑張っていこ✌

🌙も頑張るよ~😊

No.500 11/06/01 09:37

>> 499 最後のスペースだ💦

No.9読み終えたら 皆さんNo.10に きてね

いざ💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧