注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

親友と旦那の裏切り

レス340 HIT数 83799 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/07/09 02:34(更新日時)

今日仕事から帰って来たら私の親友と旦那がイチャこいていました💢💢💢

こっちは生理中で具合悪いのに豪雨の中、
買い物袋ぶら下げて
ボロボロで帰って来てんのに👎💢💢💢

しかも親友と旦那て💢💢結婚する前も浮気した事あったけど…またかよ💢💢💢💢💢💢

親友も親友だよ。
つかもうあんな奴、親友じゃない😭

胸ぐら掴んで
グーパンしてやったけどおさまらない…
親友にもビンタしたけど駄目…

旦那を問いただしたら『前からお前の休みの日にはウチに呼んでた。セックスは一回しかしてない』
はぁ❓💢💢💢💢
親友にどういう事か聞いたら
『私が全部悪いから…(号泣)』
こっちが泣きたいんだけど💢💢💢💢

まだ結婚して一か月も経ってないのに…

なんか………
凄く辛い。
旦那は1時には寝ました。私は悔しさで目も閉じられないのに……………

誰か助けて………………

No.159932 08/05/20 03:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/05/21 17:30
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 再レスします。 日に日に辛くなってきますね。 離婚が簡単に出来ない気持ちも解ります! 結婚してまだ1ヶ月、お祝いしてくれた親や親戚、友人… 一括で失礼します。

皆様レス有り難う御座いますm(_ _)m

今日お昼頃
浮気相手にメールで
『旦那とはいつから浮気してたのか』
『旦那の事が好きなのか・遊びなのか』
『セックスは本当に1回か』
を質問しました。
返ってきた返事は、たまたま成り行きで私が浮気現場を見た日と籍を入れて一週間後位にセックスした事だそうです。

メールは
保存しました。

『もう●●くん(旦那)には手を出さないし●●(私)とはまた仲良くしたい』とメールで言われました。

そんな都合の良い話があるかよとメールで返した所、メールが返ってきません。

続きあります……

• << 66 結婚して直ぐに離婚って中々踏み切れ無いですよね💦私も旦那に浮気されて離婚するか❓やり直すか数カ月悩みました💦一時期は、夜も悔しくて辛くて寝れませんでした😂旦那は、無神経に、ぐうぐう寝てましたが😤子供もまだ小さいので、次浮気したら、慰謝料、養育費を払い離婚します。と言う✏誓約所書かせて様子を見る事に落ち着きましたが、その後なんと無く以前の様には、戻れ無いです😂旦那は、自分から📱のネットメール昨日自分から、外しました💧

No.52 08/05/21 17:38

>> 51 メールした後
友人(私と浮気相手の共通の友人)に会ってきました。

浮気の事を話すると
もう浮気相手から話は聞いていた様です。
仲間内に泣きながら話しまくってるみたいです。

何故話せるのかは
私には疑問ですが
友人は励ましてくれました。
このスレの話もして…少しだけ気が楽になりました。

身近に味方になってくれる人がいるのは心強いものです。

• << 54 泣いてお友達に話してるのは、少しでも自分を正当化しようとしてるんでしょうね。 私はこんなに反省してる…とか周りに見せたいんじゃないかな? なんか、ずるいよね。

No.53 08/05/21 18:51
匿名さん53 

主さんはじめまして。あなたのスレ読ませてもらって他人事に思えなくて…。
あたしも旦那と親友に浮気されました。あたしの場合は子供がいて子供が産まれて半年位の時です。知ってしまった時主さんと同じで辛いしムカつくし情けないし…眠れなくて食べれなくて…。でも色々あってなんとか結婚生活続けてました。けどやっぱり浮気を繰り返し五年後離婚しました。今は、再婚し子供と幸せにしてます。 主さん、人生一度っきりっ☝後悔しないようにしなきゃ😢

• << 63 レス有り難う御座いますm(_ _)m 私も夜なかなか眠れず眠れても1時間や2時間…目の下のクマが酷いです… お腹は空きますが旦那と食べるのが嫌で深夜に食べています。 なんだかそれでもスヤスヤ気持ち良さそうに寝ている旦那に憎悪感が込み上げます。 浮気が発覚する前まであんなに幸せで毎日が楽しかったのに 今は前が見えません。ただ皆様のアドバイスに頼ってばかりいる状況です。 幸せになれる自分をまだ想像出来なくて 泣けてきます。

No.54 08/05/21 19:35
匿名さん26 ( ♀ )

>> 52 メールした後 友人(私と浮気相手の共通の友人)に会ってきました。 浮気の事を話すると もう浮気相手から話は聞いていた様です。 仲間内に泣き… 泣いてお友達に話してるのは、少しでも自分を正当化しようとしてるんでしょうね。
私はこんなに反省してる…とか周りに見せたいんじゃないかな?

なんか、ずるいよね。

• << 58 同感です。泣きたいのは主さんの方でしょ…。先に友人に話しまくる。自分が悪いって主さんにいいながら 共通の友人には言葉にしてこそ言わないものの、その裏には自分は悪くないって言っているしたたかさが出ているでしょ。共通の友人に間に入ってもらって、何とかしてもらおうなんて 甘えた考えをしているのではないの… と考えちゃいますが。しかも、なりゆきって何💢 主さんをなんだと思ってるんだ💢ありえないない神経です。 明らかに腹黒い女でしょ。聞き出す事を聞いたら 友人だと思っていた女の存在、今までの関係は抹消して今後、主さん夫婦の生活に関わらないようにしてもらいましょう。 変わらない友人関係を望んでいるその女は自分が物を言える立場じゃないって事わかってないんだよ…。それが反省してない証拠だと思います。後は旦那さんとの問題だから 旦那さんにごまかされないように、今すぐ向き合うのは精神的に辛いと思いますが 好きで結婚した訳ですし、どの様に進むのかは旦那さんと話していかないと見えてこないから、ここは正念場だよ。個人的な意見を長く書いてしまいましたが、主さん応援しています。💪
  • << 64 レス有り難う御座いますm(_ _)m 私もそう思います…。やり口が女々しくて頭来ました。 私の友達でもあるのに周りに触れ回って 自分の考えばかり話しをされても嫌な気持ちになります。
  • << 217 あたしも同感。 主サンとは違って、あたしの場合は職場の女の子だったけど、似たようなタイプのがいたの。 あたしは彼女のお陰で悪者になったし白い目で見られたりして、すごく人間不信になったんだけど、彼女が辞めるまで何かあるごとに怒鳴り付けてた。 もう縁切ったし、二度と会わないし、知り合わなかったことにしてる。 本題に戻るけど、マジでその相手、親友じゃないよ。慰謝料取ったら縁切るしかないよ。 相手が裏切ったんだしね。

No.55 08/05/21 21:50
匿名さん55 ( ♀ )

主さん大丈夫…じゃないですよね
あり得ないくらい酷い話です。殺意って…こんな時に起きるんだ…と思いました。
実行はしませんけどね。こっちが犯罪者になるのもバカらしいし。
旦那も悪いけど、その女アホですね。主さんに何度も連絡してきたり、旦那さんとも連絡取ったり、友だちにまで触れて回って、自分が悲劇のヒロインになった気分なんだろうけど、頭軽すぎです。
相当ヒドい目に遭わないとアホはアホのままです。自分がしでかした事がわかってない、何が今まで通り親友で💢なのよ‼私が悪いのぉ~だと💢そんなアホ女 私の身近にも居たからアホさ加減がよくわかります。
主さん辛いよね どうか身体大切にして下さい。

• << 65 レス有り難う御座いますm(_ _)m そうですね。 これからも仲良くとか……無理です。 どういう気持ちで居るんだろうって考えてしまいました。 旦那は私の事を愛してはいないんですよね。じゃなきゃ浮気なんてしないですよね。 旦那に対しては苛立ちばかりですが 好きって気持ちがまだ残っているんです。多分。 旦那にも 浮気相手にも 私と同じ苦しみを味わって欲しい……

No.56 08/05/21 22:01
匿名さん56 

共通の友人なら、慰謝料を考えていることは言わない方が良いかもしれません。うっかり話してしまうかもしれませんから、証拠を揉み消されるたりするかもしれません。
お勧めは、友人➡慰謝料、旦那➡離婚が良いかと思います。離婚しない場合でも、最低限その友人には慰謝料を請求した方が良いと思います。
結婚したばかりで辛いかもしれないけれど、まだ若いのだから、後悔しないようによく考えて決断してくださいね。

• << 61 すいません🙇私も共通の友人に話すのは気になりました。でも52のお礼レスみると😨このミクルの事も話したって書いてあります😱 ヒィ~。 慰謝料とれなかったらこの先その女の彼や旦那ちょっかいだしてやりたいですね💢💢 すいません🙇ムカつきすぎてパニックおこしました。
  • << 67 レス有り難う御座いますm(_ _)m 良かったです。 このスレにレスして下さった方で 慰謝料を請求する側が白い目で見られる事があると知って 友人に慰謝料については話しませんでした。 すぐに離婚を考えられない私ですが 出来る準備だけはしておこうと思います。 参考になりました! 本当に有り難う御座います!

No.57 08/05/21 22:08
専業主婦57 ( 20代 ♀ )

あぁーめっちゃむかつくわ💢💢💢
全部読んだけど人事なのに久々頭にきた‼
主、頑張って‼

そんな奴親友でもなんでもないよ‼
旦那も旦那💢
私ならボコボコにしてるわ💧男ならしっかり構えて女を守ってやれっ💢
軽々しい男と女みるとばかじゃねーのって思う😤乱文になってごめんだけど、主私と年変わんないからちょっと自分だったらって考えたら頭にきた‼私は結婚も早くて子供も小学生だけどもし今浮気発覚したら絶対離婚だと思う⤵
けどそれは人それぞれだから主が決める事。
ちゃんと考えて結論出してほしい‼
裏切るのは簡単。修復はどれだけの時間かけても難しいよ⤵人として裏切りは絶対やっちゃいけない事だよ。
主頑張って😣

• << 68 レス有り難う御座いますm(_ _)m 私も頭が痛い位 頭に来てます…本当に…。 じゃ何故、結婚したの?って聞きたいです。浮気相手にはお互い親友って言ってたじゃん。って悲しい気持ちと私の旦那なんだよ💢お前のじゃないって腹立たしさと……… もうぐっちゃぐちゃで、不安定な自分が嫌になります。 怖い事ばかり考えついたりしてしまうし……… すみません。。 なんか文章が変ですね……

No.58 08/05/21 22:10
♀ママ58 

>> 54 泣いてお友達に話してるのは、少しでも自分を正当化しようとしてるんでしょうね。 私はこんなに反省してる…とか周りに見せたいんじゃないかな? … 同感です。泣きたいのは主さんの方でしょ…。先に友人に話しまくる。自分が悪いって主さんにいいながら 共通の友人には言葉にしてこそ言わないものの、その裏には自分は悪くないって言っているしたたかさが出ているでしょ。共通の友人に間に入ってもらって、何とかしてもらおうなんて 甘えた考えをしているのではないの… と考えちゃいますが。しかも、なりゆきって何💢 主さんをなんだと思ってるんだ💢ありえないない神経です。 明らかに腹黒い女でしょ。聞き出す事を聞いたら 友人だと思っていた女の存在、今までの関係は抹消して今後、主さん夫婦の生活に関わらないようにしてもらいましょう。 変わらない友人関係を望んでいるその女は自分が物を言える立場じゃないって事わかってないんだよ…。それが反省してない証拠だと思います。後は旦那さんとの問題だから 旦那さんにごまかされないように、今すぐ向き合うのは精神的に辛いと思いますが 好きで結婚した訳ですし、どの様に進むのかは旦那さんと話していかないと見えてこないから、ここは正念場だよ。個人的な意見を長く書いてしまいましたが、主さん応援しています。💪

• << 69 レス有り難う御座いますm(_ _)m 今が正念場… 本当…そうなんでしょうね。 なんだかたまに自分の事なのに考えるのに疲れて他人事の様に思えてしまう事があります… 友人は詳しく浮気相手が言ってた事は聞いても教えてはくれませんでしたが… 恐らく私を思いやって詳しくは話さずにいてくれてるんだと思います(思いたい)…。 もっと自分は反省してるのに許してくれないって話をしていた様に感じます。 そうでなかったとしてもそう考えてしまいます。信用が出来ません。 旦那より遥か長く付き合ってきたのにって思うからこそ 本当に本当に許せません。 正念場だからこそ 自分自身がしゃんとしなきゃいけないのに……… きっと少しずつ少しずつにはなりますが 前に進める様に頑張ります!

No.59 08/05/21 22:34
♂ママ59 ( 20代 ♀ )

私が主さんの立場なら慰謝料とるだけとって離婚します。好きだからこそ 裏切り行為は許せまんせんね💢
しかも二度目なんですよね❓❓スレ見てると旦那さんに反省の色がみえない気がしました。。今は一番辛い時かもしれないですが💦時間が解決してくれるだろうし、主さんは新たな幸せ見つけて旦那さんを後悔させましょう💨💨

• << 70 レス有り難う御座いますm(_ _)m 離婚するべきですよね。私もその通りだと思います。 なのに踏み込めない自分が嫌になります。 一度目の浮気の時には簡単に許してしまったんです。 私にも責任がありますね…… 二度目にされた時は 絶望のみです。 旦那への気持ちが残ってる事と 心から祝ってくれた友人や涙流して喜んでくれた家族や親戚の事 全部考えて結論を出すつもりです。 励ましていただいて有り難う御座います!

No.60 08/05/21 23:09
匿名さん60 

その元親友は、自分の味方を作りたいが為に友人に話してるんだと思います。だったら、嘘をついたり、自分に有利な作り話もしているような気がします。

共通の友達に色々話すと、元親友に騙されている友達がこちらの考えをばらしてしまう可能性もあるので、言わない方がいいと思います。辛い時は、元親友とは無関係の人に聞いてもらいましょう。

結婚してまだ1ヶ月では、世間体や親を思うと離婚するのも辛いでしょう。「離婚」という選択肢は今以上に主さんを苦しめてしまうと思うので、ひとまず保留にしませんか?

今激しい憎しみや怒りが渦巻いているでしょうが、法律は時に被害者に冷たいので、主さんが不利にならないよう、感情的な発言・行動は控えるよう努めてください。そして主さんを傷つけた証拠を集め、気持ちが攻撃する方向に固まったなら、弁護士に相談し、法的制裁を与えましょう。

感情を抑えられず行動し、その結果、逆ギレした不倫相手から名誉毀損で訴えられることもあるそうですから、そんなことにならないよう、気をつけてください。

主さんに1日も早く心穏やかに過ごせる日々が訪れることを願っています。

長文失礼しました。

• << 71 レス有り難う御座いますm(_ _)m そうだと思います。 浮気相手は多かれ少なかれ周りを巻込んで自分を守りたかったんだと思います。 私も離婚は頭に入れつつ、今は自分の気持ちを整理しながら浮気相手への復讐(慰謝料も含め)準備をして行こうと思います(^_^)! アドバイス・励ましの言葉、本当に有り難う御座います!

No.61 08/05/21 23:32
♀ママ23 

>> 56 共通の友人なら、慰謝料を考えていることは言わない方が良いかもしれません。うっかり話してしまうかもしれませんから、証拠を揉み消されるたりするか… すいません🙇私も共通の友人に話すのは気になりました。でも52のお礼レスみると😨このミクルの事も話したって書いてあります😱
ヒィ~。

慰謝料とれなかったらこの先その女の彼や旦那ちょっかいだしてやりたいですね💢💢
すいません🙇ムカつきすぎてパニックおこしました。

• << 72 レス有り難う御座いますm(_ _)m そうですね… 共通の友人に詳しい話は控えた方が良いですね。私自身友達が多い訳ではなくて… 浮気相手との付き合いが長かった分、共通の友達ばかりで… 話してしまいました。 ミクルの話は『サイトで相談(愚痴とか)したら沢山アドバイスとか励まして貰ったりした』と… 言わない方が良いですかね…………(><)

No.62 08/05/22 00:40
ラブラブ婚約中62 ( 20代 ♀ )

>> 14 レス有り難う御座いますm(_ _)m 有り得ないですよね。まさか旦那が親友に手ぇ出すとも 親友もそれを受け入れるとも 考えもしませんでした… 旦那からじゃなくて親友から誘惑したってことも考えられるんじゃないの⁉⁉

相談に乗ってるくせに不倫相手になるって…狙ってたとしか思えない😤
許せないね、その女👎

• << 73 レス有り難う御座いますm(_ _)m 可能性はありますよね…嘘吐いてたかも知れません。 旦那が誘惑したって聞いても 浮気相手が誘惑したって聞いても 『本当かよ』って疑ってしまいます。 自分が信じていい人・信じていい事や 信じなきゃいけない人も信じなきゃいけない事があやふやになっていて………… 浮気相手が汚い方法を使って責任逃れしようと 冷静に考えられる様にまずは気持ちを落ち着かせます!

No.63 08/05/22 01:02

>> 53 主さんはじめまして。あなたのスレ読ませてもらって他人事に思えなくて…。 あたしも旦那と親友に浮気されました。あたしの場合は子供がいて子供が産… レス有り難う御座いますm(_ _)m

私も夜なかなか眠れず眠れても1時間や2時間…目の下のクマが酷いです…
お腹は空きますが旦那と食べるのが嫌で深夜に食べています。

なんだかそれでもスヤスヤ気持ち良さそうに寝ている旦那に憎悪感が込み上げます。

浮気が発覚する前まであんなに幸せで毎日が楽しかったのに

今は前が見えません。ただ皆様のアドバイスに頼ってばかりいる状況です。

幸せになれる自分をまだ想像出来なくて

泣けてきます。

No.64 08/05/22 01:06

>> 54 泣いてお友達に話してるのは、少しでも自分を正当化しようとしてるんでしょうね。 私はこんなに反省してる…とか周りに見せたいんじゃないかな? … レス有り難う御座いますm(_ _)m

私もそう思います…。やり口が女々しくて頭来ました。
私の友達でもあるのに周りに触れ回って
自分の考えばかり話しをされても嫌な気持ちになります。

No.65 08/05/22 01:11

>> 55 主さん大丈夫…じゃないですよね あり得ないくらい酷い話です。殺意って…こんな時に起きるんだ…と思いました。 実行はしませんけどね。こっちが… レス有り難う御座いますm(_ _)m

そうですね。
これからも仲良くとか……無理です。
どういう気持ちで居るんだろうって考えてしまいました。

旦那は私の事を愛してはいないんですよね。じゃなきゃ浮気なんてしないですよね。

旦那に対しては苛立ちばかりですが

好きって気持ちがまだ残っているんです。多分。

旦那にも
浮気相手にも

私と同じ苦しみを味わって欲しい……

No.66 08/05/22 01:13
匿名さん66 

>> 51 一括で失礼します。 皆様レス有り難う御座いますm(_ _)m 今日お昼頃 浮気相手にメールで 『旦那とはいつから浮気してたのか』 『旦那… 結婚して直ぐに離婚って中々踏み切れ無いですよね💦私も旦那に浮気されて離婚するか❓やり直すか数カ月悩みました💦一時期は、夜も悔しくて辛くて寝れませんでした😂旦那は、無神経に、ぐうぐう寝てましたが😤子供もまだ小さいので、次浮気したら、慰謝料、養育費を払い離婚します。と言う✏誓約所書かせて様子を見る事に落ち着きましたが、その後なんと無く以前の様には、戻れ無いです😂旦那は、自分から📱のネットメール昨日自分から、外しました💧

• << 75 レス有り難う御座いますm(_ _)m そうなんです。 離婚て簡単な事じゃないんだなって感じてます。 66さんは 子供が居なかったら離婚してましたか?

No.67 08/05/22 01:15

>> 56 共通の友人なら、慰謝料を考えていることは言わない方が良いかもしれません。うっかり話してしまうかもしれませんから、証拠を揉み消されるたりするか… レス有り難う御座いますm(_ _)m

良かったです。
このスレにレスして下さった方で
慰謝料を請求する側が白い目で見られる事があると知って

友人に慰謝料については話しませんでした。

すぐに離婚を考えられない私ですが

出来る準備だけはしておこうと思います。

参考になりました!
本当に有り難う御座います!

No.68 08/05/22 01:23

>> 57 あぁーめっちゃむかつくわ💢💢💢 全部読んだけど人事なのに久々頭にきた‼ 主、頑張って‼ そんな奴親友でもなんでもないよ‼ 旦那も旦那💢 私… レス有り難う御座いますm(_ _)m

私も頭が痛い位
頭に来てます…本当に…。

じゃ何故、結婚したの?って聞きたいです。浮気相手にはお互い親友って言ってたじゃん。って悲しい気持ちと私の旦那なんだよ💢お前のじゃないって腹立たしさと………

もうぐっちゃぐちゃで、不安定な自分が嫌になります。
怖い事ばかり考えついたりしてしまうし………

すみません。。
なんか文章が変ですね……

No.69 08/05/22 01:34

>> 58 同感です。泣きたいのは主さんの方でしょ…。先に友人に話しまくる。自分が悪いって主さんにいいながら 共通の友人には言葉にしてこそ言わないものの… レス有り難う御座いますm(_ _)m

今が正念場…
本当…そうなんでしょうね。

なんだかたまに自分の事なのに考えるのに疲れて他人事の様に思えてしまう事があります…

友人は詳しく浮気相手が言ってた事は聞いても教えてはくれませんでしたが…

恐らく私を思いやって詳しくは話さずにいてくれてるんだと思います(思いたい)…。

もっと自分は反省してるのに許してくれないって話をしていた様に感じます。

そうでなかったとしてもそう考えてしまいます。信用が出来ません。

旦那より遥か長く付き合ってきたのにって思うからこそ

本当に本当に許せません。

正念場だからこそ
自分自身がしゃんとしなきゃいけないのに………

きっと少しずつ少しずつにはなりますが
前に進める様に頑張ります!

No.70 08/05/22 01:41

>> 59 私が主さんの立場なら慰謝料とるだけとって離婚します。好きだからこそ 裏切り行為は許せまんせんね💢 しかも二度目なんですよね❓❓スレ見てると旦… レス有り難う御座いますm(_ _)m

離婚するべきですよね。私もその通りだと思います。
なのに踏み込めない自分が嫌になります。

一度目の浮気の時には簡単に許してしまったんです。
私にも責任がありますね……

二度目にされた時は
絶望のみです。

旦那への気持ちが残ってる事と

心から祝ってくれた友人や涙流して喜んでくれた家族や親戚の事

全部考えて結論を出すつもりです。

励ましていただいて有り難う御座います!

No.71 08/05/22 01:52

>> 60 その元親友は、自分の味方を作りたいが為に友人に話してるんだと思います。だったら、嘘をついたり、自分に有利な作り話もしているような気がします。… レス有り難う御座いますm(_ _)m

そうだと思います。
浮気相手は多かれ少なかれ周りを巻込んで自分を守りたかったんだと思います。

私も離婚は頭に入れつつ、今は自分の気持ちを整理しながら浮気相手への復讐(慰謝料も含め)準備をして行こうと思います(^_^)!

アドバイス・励ましの言葉、本当に有り難う御座います!

No.72 08/05/22 01:59

>> 61 すいません🙇私も共通の友人に話すのは気になりました。でも52のお礼レスみると😨このミクルの事も話したって書いてあります😱 ヒィ~。 慰謝料… レス有り難う御座いますm(_ _)m

そうですね…
共通の友人に詳しい話は控えた方が良いですね。私自身友達が多い訳ではなくて…
浮気相手との付き合いが長かった分、共通の友達ばかりで…
話してしまいました。

ミクルの話は『サイトで相談(愚痴とか)したら沢山アドバイスとか励まして貰ったりした』と…

言わない方が良いですかね…………(><)

No.73 08/05/22 02:11

>> 62 旦那からじゃなくて親友から誘惑したってことも考えられるんじゃないの⁉⁉ 相談に乗ってるくせに不倫相手になるって…狙ってたとしか思えない😤 … レス有り難う御座いますm(_ _)m

可能性はありますよね…嘘吐いてたかも知れません。

旦那が誘惑したって聞いても
浮気相手が誘惑したって聞いても
『本当かよ』って疑ってしまいます。

自分が信じていい人・信じていい事や
信じなきゃいけない人も信じなきゃいけない事があやふやになっていて…………

浮気相手が汚い方法を使って責任逃れしようと

冷静に考えられる様にまずは気持ちを落ち着かせます!

No.74 08/05/22 02:16
匿名さん74 ( ♀ )

親以外、信じない方が良いです。
しかも共通の友達でしょ?絶対だめだよ、信じちゃ。筒抜けだって。しかもその親友?の方が友人への対応は一枚上手っぽいしね

• << 77 レス有り難う御座いますm(_ _)m 昨日話した友人は浮気相手を昔から良く思って居ないので 話したんですが やっぱり 今は話しない方が良いんですかね…… 勿論親は常に信じてますがただ今は親に話せずにいるので 友人に話しました…

No.75 08/05/22 02:19

>> 66 結婚して直ぐに離婚って中々踏み切れ無いですよね💦私も旦那に浮気されて離婚するか❓やり直すか数カ月悩みました💦一時期は、夜も悔しくて辛くて寝れ… レス有り難う御座いますm(_ _)m

そうなんです。
離婚て簡単な事じゃないんだなって感じてます。

66さんは
子供が居なかったら離婚してましたか?

• << 90 返レスありがとう。子供が居なかったら、多分直ぐに離婚の決断していたと思います💦今でも旦那をまた浮気繰り返すんじゃ無いかと❓不審の目で見てしまい信用出来ず💧誰も信用出来なくなってしまいました😫男は、浮気は、つまみ食い感覚でそれくらい本気じゃ無いから、い~やん⁉って軽い感覚で浮気するみたいです😫だから、浮気繰り返しするんだと思います😂旦那に反省が見られ無いようなら、旦那の実家に旦那が浮気を繰り返すから、もう精神的に限界だから、離婚も考えている。チクリましょう👆きっと旦那は、肩身狭くなり少しは、自分のした行為を思い知る筈です😃

No.76 08/05/22 02:24
匿名さん76 ( 20代 ♀ )

旦那さんの言っていること、意味分からないです💢
浮気相手の親友さんも、謝ろうとするくらいならはじめからやらなければいい💢
主さんが現場を見つけたから、今こういう状況になってるんだろうけど、見つけてなかったら浮気は続いていたわけでしょう⁉
セックスは一回しかしていないとかゆう言い訳を言うような人は、大嘘つきですよ。何度も連れ込んでおいて、そんなわけがないです😢
感情のままに書きなぐってしまい、不快に思われたらすみません😣
主さん、幸せをかみしめながら過ごした1ヶ月、急にこんなことになり、いろんな感情が渦巻いていることでしょう。
でも、あなたの旦那さんは絶対に繰り返します。このまま一緒に暮らしても、主さんがつらい目みるだけだと思います。
選択をするのは主さん自身ですが、しっかり慰謝料とって離婚した方がいいのではないでしょうか😔
旦那にも親友にもしっかりと合法的な制裁をくわえ、主さんがこれから心を癒やしていける環境をつくることが大切なように思います。
自分を大切に頑張って‼

• << 78 レス有り難う御座いますm(_ _)m そうですね。 セックスは一回でも百回でも裏切りは変わりません。 私が悔しいのは 親友と旦那が浮気したって事で… 浮気をした時点で 既に浮気した回数や誘惑したのは誰か…何を言われても信用出来ません… 繰り返しますかね…やっぱり……… 旦那を許す事は多分出来ないと思いますが 離婚は考えてしまっているので 後悔をしない為にも 時間かけて今の感情で動かない様に考えていきます。 アドバイス有り難う御座います!

No.77 08/05/22 02:26

>> 74 親以外、信じない方が良いです。 しかも共通の友達でしょ?絶対だめだよ、信じちゃ。筒抜けだって。しかもその親友?の方が友人への対応は一枚上手っ… レス有り難う御座いますm(_ _)m

昨日話した友人は浮気相手を昔から良く思って居ないので

話したんですが

やっぱり
今は話しない方が良いんですかね……

勿論親は常に信じてますがただ今は親に話せずにいるので
友人に話しました…

No.78 08/05/22 02:34

>> 76 旦那さんの言っていること、意味分からないです💢 浮気相手の親友さんも、謝ろうとするくらいならはじめからやらなければいい💢 主さんが現場を見つ… レス有り難う御座いますm(_ _)m

そうですね。
セックスは一回でも百回でも裏切りは変わりません。

私が悔しいのは
親友と旦那が浮気したって事で…

浮気をした時点で
既に浮気した回数や誘惑したのは誰か…何を言われても信用出来ません…

繰り返しますかね…やっぱり………

旦那を許す事は多分出来ないと思いますが
離婚は考えてしまっているので
後悔をしない為にも
時間かけて今の感情で動かない様に考えていきます。

アドバイス有り難う御座います!

No.79 08/05/22 03:14
♂ママ79 

主さん 辛いですね…

でも苦しいのは一時期ですよ 必ず再び幸せが訪れます✨✨

まずは、浮気相手や旦那の証拠を残すことです。私はICレコーダーで証拠を録音したこともあります。

共通の友人には、しばらくは何も話さない方が賢明かと思われます…。

焦って結論を出すこともありませんが…
旦那と一緒に居ると憎しみでいっぱいになりませんか?そうして主さんがボロボロになっていくのだけは耐えられないです。
弁護士さんのつてなどはありますか?

まずは、好きなご飯をしっかり食べてください✨
主さんが本妻なんだし 堂々としてたら良いんですよ😃

• << 88 レス有り難う御座いますm(_ _)m 今はまだ辛いですが スレのお陰で かなり救われています。同じ様な境遇の方からベテランな奥様方から歳の近い方から 本当に有り難いです。 浮気相手とのメールのやりとりを保存していますが、他にも証拠って必要なんですか? 弁護士のつてはありません…… 浮気した事を隠したり出来ない様にしたいんです。 ICレコーダー… 電化製品ですよね… 肉声ってより効果的に感じます。

No.80 08/05/22 04:04
♂♀ママ80 ( 20代 ♀ )

裁判起こして、その元友人に慰謝料を払わすこと出来ないですか❓
前にも一度あったなら、精神的苦痛でさらに訴えるの無理ですかね。

• << 89 レス有り難う御座いますm(_ _)m 慰謝料の請求がいつでも出来る様にはしておきたくて スレのアドバイスを元に準備しました。 ただすぐに考えるのが私には少し無理な気がします。。。 全部の気持ちを浮気相手にぶつけなきゃ慰謝料の請求(準備からはらってもらうまで)は難しいのではと感じました。 自分が少し冷静になってから進めて行きたいと思います。 アドバイス有り難う御座います!

No.81 08/05/22 06:28
匿名さん29 

皆さんが言うように、旦那さんが繰り返すって言うのは、まず2回も浮気する奴は何度でもする。病気なんで.....

あと反省のいろが全く見えないですよね💧普通そんな最低な事しといて奥さんにバレたら必死に謝って謝って奥さんにしがみつくんじゃないですか⁉本当に愛してて失いたくないなら。 やっぱり それだけ余裕こいていられるのは反省してるというより、しまったバレたぁぐらいの気持ちだろうし 主さんが許してくれるだろうと自信があるんですよ。1回目の浮気の時みたいに。 そんな男は突き放されないと分からないだろうし バレないように工夫しながら何度も何度も浮気しますよ💧
主さんが旦那さんに対して好きな気持ちがあるのは分かります。でも修復しても同じ思いを又させられるんじゃないですか⁉すぐ離婚に持っていかなくても冷静に考えてみてください

• << 91 レス有り難う御座いますm(_ _)m そうですね。 私も浮気を何度も繰り返すのは病気だと思います。 反省してるのか 分かりません…… 毎日毎日謝られはしますが、言葉の一つ一つが嘘っぽくて…(私がひねくれているだけかもですが…) 全部言い訳にしか 捕らえられていません。 そうですね。 離婚は急がなくても、この先の事も見据えて考えて行動に移すべきですよね! アドバイス有り難う御座います!

No.82 08/05/22 08:12
自由人 ( 20代 ♀ g7qib )

主さん今は一番辛いときだと思いますが こればかりは時間がたたないと 冷静にはなれないものです💦まずは主さんがどうしたいのかよく考えましょう😃先の事は誰にも分からないもの。今は辛くても現実受け止めて前に進む他 ないのです。

今は距離を置きたいですね。そうする事で
旦那さんも真剣に考えるのではないでしょうか❓❓実家に帰る事とかは無理なのかな??一緒にいれば旦那さんも許してくれてるんだろうと思ってるんじゃないですか❓❓
罰を与えるべきですね結婚したばかりで好きで一緒にいたいって気持ちも分かりますが、、また 何度話し合いを設けても反省しない限り同じ事の繰り返しだと思いますよ。まずは主さんがどうしたいのか方向を決めてそれに進んで下さい。幸せは自分自身で作るものです、時間かかってもいいんですよ✌✌前向きでいる事が自分自身の幸せに繋がってくると思います。。

• << 93 レス有り難う御座いますm(_ _)m 実家も近いので帰るのは簡単なんですが… もし私が今ここを離れたらまた浮気相手と旦那で……… 2人で幸せになるなんて許せません。 けど私も実家に帰るのは少し考えました。 此処に居ても冷静になれないと思うんです。昼間落ち着いてたのに…夜、旦那が帰って来ると気性が荒くなります。 実家に帰った方が 良いのかも知れませんね………… 浮気の事を話せるかは自信ありませんが…(;_;)

No.83 08/05/22 08:29
匿名さん83 ( ♀ )

主さんの話が私の友人にそっくりだったのでレスしました。浮気女からは慰謝料をしっかりとりましょう!お金で主さんが受けた苦痛には足元に及びませんが、こらしめてやりましょう。主さんはそんなことしないと思いますが、主さんは嫌がらせなどに取られる行為はしないで下さいね。逆に主さんが訴えられる可能性も。バッチリ証拠抑えて、弁護士さんにお任せしましょう。離婚するなら旦那さんからも慰謝料とれます。慰謝料取った女が白い目でみられるなんてないです。慰謝料とられるような行為をした人間がおかしいですから!主さん、辛いですよね。同じ女として相手は絶対に許せない。つらい気持ちや悲しい気持ちはミクルで話してね。主さんが幸せになれるよう応援してます

• << 95 レス有り難う御座いますm(_ _)m そうなんです。 慰謝料は相手を苦しめる一つの方法なだけでもっともっと辛い気持ちを味わって欲しい。 なんだか… 浮気相手と言っても 10年近く友達してて 苦しめたいなんて思いながらその方法を考えてしまってる自分が醜くて腹が立ちます。 が浮気は絶対に許しません。 ミクルでは 毎日の事とか 思った事とか 愚痴とか 聞いてくださるし… アドバイスをいただけるし…… とても支えられてますm(_ _)mウジウジした私ですがレス本当に嬉しいです。 有り難う御座います!

No.84 08/05/22 08:40
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

主さん、おはようございます。

少しは、睡眠取れましたか?

私も、親御さんに、相談した方が、よいと思います。

お友達に、相談も良いけど、やっぱり、筒抜けだと、思います。

友人でも、本人じゃないから、他人ごとだと思いますし…😢

実家に帰ることが出きるのなら、実家に帰って、両親に相談しながら、落ち着いた方が、いいと思います。

親友が泣きながら訴えたって、言ってましたが、友人は、彼女に『あなたが悪いんだから』って、言ってくれましたか?

ではなく、話を聞いただけなら、もう、友人にも、相談しない方がいいですよ。

共通の友人だから、何かと話しやすいかと思いますが、友人も巻き込む事になりますし…。

大人な対応された方が、良いのでは?

• << 96 レス有り難う御座いますm(_ _)m 友人は浮気相手に『アナタが悪いんだから』と言ってないと思います……。 浮気相手が本当に憎く感じます………… 友人まで信用出来ない状況を作って 毎日着信とメールだけ残してあとは普通に生活出来てる浮気相手が許せない。 なんでこんなになっちゃったんだろう… 本当に嫌です…… でもそう考えていかなきゃいつまでも感傷的になってる訳にはいかないですしね。 ―…まだ自信ありませんが、受け入れて考えていきたいと思います!有り難う御座います!

No.85 08/05/22 08:59
匿名さん85 

>> 84 体調崩したりしていませんか?身体が心配です

それにしても信じられませんね‼相手の女は自分を正当化するのに必死💢復讐ですが、犯罪をおかすわけにはいかないので多少懲らしめてやりましょう‼

女には「今精神状態が最悪で生活に支障が出てるから医者に診断書書いて貰って、告訴考えてるから」と言って電話切ってやる‼その後は一切連絡を断つ。そうすれば多少自分の罪の重さを知るでしょ‼血の気くらい引かしてやっていいですよ‼
訴えるのを実行するか否かは主の判断ですが、口にすれば多少スッキリしますよ👊

旦那には実家の両親交えて話そうと言ってみる。毎日寝てご飯食べてを平気で出来る位罪悪感無いんだから平気よね?と‼私一人じゃ感情的になって話し合い出来ない、て‼

皆主の見方ですよ‼別れるか否かは簡単にこたえ出せないだろうけど、頑張ってください👊

• << 97 レス有り難う御座いますm(_ _)m 具合の方はイマイチですが今日、早朝から9時頃まで4時間位寝れました。 浮気されてからこんなに寝たのが初めてなんで少し気分が良いです。 自分を正当化したいから友人に触れ回って、悲劇のヒロインぶって涙とか流して… 私の前でもういっぺん泣きながら話してみろよ💢💢💢💢💢💢💢 って思いますが… 今日これから 実家に行く事になりました。 浮気の事は考えて 話出来る感じなら話しようと思ってます。

No.86 08/05/22 09:03
匿名さん86 ( ♀ )

主さん今どうされてますか❓
少しでも寝たりできていますか❓
本当に本当に辛く悲しい想いをした事でしょう…😢

1ヶ月で親友と浮気なんて…
一般的な浮気より旦那も親友も節操無さすぎます💢

主さんが決める事ではあるけど皆さんが言うように、旦那とは離婚して新しい人生をやり直して欲しいです。
きっとやり直してもまた同じような想いさせられます。

私は結婚して15年ですが、結婚は好きって気持ちも大事ですがそれだけじゃ続きません。
年数が経ったり子供ができたりすると立場が変わるので、純粋な好きって気持ち以外の感情や責任が重要な時もあるから…

主さんの旦那とはそれができないと思ってしまいます。

親友はもう話にならないです。
もちろん主さんが復讐したいなら裁判で訴えてやってもいいと思います。
電話してきたり自分の恥を友達に話したり、付ける薬もない位の最低人間だから。
でも主さんが同じ土俵に上がる程の相手じゃないとも思います。

殺意が芽生える旦那と一緒に住まないで、一時別居して今後の事を考えてみては❓

闘うにも体力いります。
主さんの体調が気がかりです。

• << 98 レス有り難う御座いますm(_ _)m 今日は四時間位寝れて少し楽になりました。 夫婦の関係をこれから築いてく筈だったのに………浮気。 無理ですよね。浮気する人とは………。 今日は実家に帰って 話出来たらするつもりです。 結婚て間もないので 親に言うのを避けたかったのも事実ですが… 私も親に話しづらいですが聞いて欲しいとも思います。 知って欲しい………

No.87 08/05/22 09:11
匿名さん87 ( ♀ )

おはようごさいます。

私の姉の旦那も会社の同僚と浮気をして家を出て行ってしまい、証拠を掴み私が浮気相手と話しましたが、悪いと思ってないと言われて、その後は両家で揉めまくり弁護士さんを間に入れて離婚➡姉は浮気相手からの謝罪がなかった為に訴えましたよ。白い目で見られるのは浮気相手です。

主さんではありません。

私の姉も悩みに悩みやせ細ってしまい毎日私に電話してきて泣いていましたが、今は別れて正解だぁ✨と幸せに暮らしていますよ😊

腹黒い親友は公の場に引きずり出した方が良いと思います。罰を受けてもらわないと…☝

頑張って下さい☝

No.88 08/05/22 10:15

>> 79 主さん 辛いですね… でも苦しいのは一時期ですよ 必ず再び幸せが訪れます✨✨ まずは、浮気相手や旦那の証拠を残すことです。私はICレコー… レス有り難う御座いますm(_ _)m

今はまだ辛いですが
スレのお陰で
かなり救われています。同じ様な境遇の方からベテランな奥様方から歳の近い方から
本当に有り難いです。

浮気相手とのメールのやりとりを保存していますが、他にも証拠って必要なんですか?
弁護士のつてはありません……

浮気した事を隠したり出来ない様にしたいんです。

ICレコーダー…
電化製品ですよね…
肉声ってより効果的に感じます。

No.89 08/05/22 10:22

>> 80 裁判起こして、その元友人に慰謝料を払わすこと出来ないですか❓ 前にも一度あったなら、精神的苦痛でさらに訴えるの無理ですかね。 レス有り難う御座いますm(_ _)m

慰謝料の請求がいつでも出来る様にはしておきたくて
スレのアドバイスを元に準備しました。

ただすぐに考えるのが私には少し無理な気がします。。。

全部の気持ちを浮気相手にぶつけなきゃ慰謝料の請求(準備からはらってもらうまで)は難しいのではと感じました。
自分が少し冷静になってから進めて行きたいと思います。

No.90 08/05/22 10:24
匿名さん66 

>> 75 レス有り難う御座いますm(_ _)m そうなんです。 離婚て簡単な事じゃないんだなって感じてます。 66さんは 子供が居なかったら離婚し… 返レスありがとう。子供が居なかったら、多分直ぐに離婚の決断していたと思います💦今でも旦那をまた浮気繰り返すんじゃ無いかと❓不審の目で見てしまい信用出来ず💧誰も信用出来なくなってしまいました😫男は、浮気は、つまみ食い感覚でそれくらい本気じゃ無いから、い~やん⁉って軽い感覚で浮気するみたいです😫だから、浮気繰り返しするんだと思います😂旦那に反省が見られ無いようなら、旦那の実家に旦那が浮気を繰り返すから、もう精神的に限界だから、離婚も考えている。チクリましょう👆きっと旦那は、肩身狭くなり少しは、自分のした行為を思い知る筈です😃

No.91 08/05/22 10:28

>> 81 皆さんが言うように、旦那さんが繰り返すって言うのは、まず2回も浮気する奴は何度でもする。病気なんで..... あと反省のいろが全く見えな… レス有り難う御座いますm(_ _)m

そうですね。
私も浮気を何度も繰り返すのは病気だと思います。

反省してるのか
分かりません……

毎日毎日謝られはしますが、言葉の一つ一つが嘘っぽくて…(私がひねくれているだけかもですが…)

全部言い訳にしか
捕らえられていません。

そうですね。
離婚は急がなくても、この先の事も見据えて考えて行動に移すべきですよね!

No.92 08/05/22 10:34
匿名さん92 ( 30代 ♀ )

初めまして😄
主ちゃん、今すごく辛いの分かります。でも、まだ若いし、子供も居ないなら自分の幸せ考えて。
慰謝料とかの復讐も有ると思うけど、旦那と親友の低いレベルで翻弄されてても時間の無駄だと思う。今主ちゃんが離婚出来ないのは悔しくて執着してるだけ。一緒に居ても裏切りを忘れられなくて辛いの分かってるんだもん。
私も同僚に婚約者寝取られました😄
私も慰謝料考えたけど、一番の復讐は主ちゃんが『痛くも痒くもないですょ~そんな男くれてやりますょ~』ってニコニコ笑顔で居ること✌
敵(主ちゃん)が一緒だと二人(旦那と親友)の絆が深くなるだけだから。続く

No.93 08/05/22 10:36

>> 82 主さん今は一番辛いときだと思いますが こればかりは時間がたたないと 冷静にはなれないものです💦まずは主さんがどうしたいのかよく考えましょう😃… レス有り難う御座いますm(_ _)m

実家も近いので帰るのは簡単なんですが…

もし私が今ここを離れたらまた浮気相手と旦那で………
2人で幸せになるなんて許せません。

けど私も実家に帰るのは少し考えました。

此処に居ても冷静になれないと思うんです。昼間落ち着いてたのに…夜、旦那が帰って来ると気性が荒くなります。

実家に帰った方が
良いのかも知れませんね…………

浮気の事を話せるかは自信ありませんが…(;_;)

No.94 08/05/22 10:40
匿名さん92 ( 30代 ♀ )

つづき。
もし離婚して旦那と親友がくっついても100%幸せになんかならないから大丈夫だよ😄
主ちゃん失って、旦那はいつか必ず後悔するし、親友も主ちゃんと同じ苦しみ味わうから。。。

笑顔が最高の『復讐』

↑私の友達は私の事見て、みんな『本当だね』って実感してました。

• << 105 その通り❗92さんの言うとおり「笑顔が最高の復讐」だと思います。話聞いてるだけで旦那もだけどアホ女が憎いです。こんなアホは反省も学習もしないよ。友だちの幸せなはずの新婚生活を土足で踏みにじったんだから許されるもんじゃないです。友だちの幸せをぶち壊しておいて、共通の友だちに相談?…バカじゃないの‼って思います。何か心の中では優越感に浸ってるようにさえ感じます。はやく天罰が当たるといいのにね。 不倫の慰謝料を請求出来るのは、不倫を知った日から3年間です。まずは主さんが身体を癒すことですよ。応援してます❗

No.95 08/05/22 10:45

>> 83 主さんの話が私の友人にそっくりだったのでレスしました。浮気女からは慰謝料をしっかりとりましょう!お金で主さんが受けた苦痛には足元に及びません… レス有り難う御座いますm(_ _)m

そうなんです。
慰謝料は相手を苦しめる一つの方法なだけでもっともっと辛い気持ちを味わって欲しい。

なんだか…
浮気相手と言っても
10年近く友達してて
苦しめたいなんて思いながらその方法を考えてしまってる自分が醜くて腹が立ちます。

が浮気は絶対に許しません。

ミクルでは
毎日の事とか
思った事とか
愚痴とか
聞いてくださるし…
アドバイスをいただけるし……

とても支えられてますm(_ _)mウジウジした私ですがレス本当に嬉しいです。
有り難う御座います!

No.96 08/05/22 10:53

>> 84 主さん、おはようございます。 少しは、睡眠取れましたか? 私も、親御さんに、相談した方が、よいと思います。 お友達に、相談も良い… レス有り難う御座いますm(_ _)m

友人は浮気相手に『アナタが悪いんだから』と言ってないと思います……。

浮気相手が本当に憎く感じます…………

友人まで信用出来ない状況を作って

毎日着信とメールだけ残してあとは普通に生活出来てる浮気相手が許せない。

なんでこんなになっちゃったんだろう…

本当に嫌です……

でもそう考えていかなきゃいつまでも感傷的になってる訳にはいかないですしね。
―…まだ自信ありませんが、受け入れて考えていきたいと思います!有り難う御座います!

No.97 08/05/22 11:04

>> 85 体調崩したりしていませんか?身体が心配です それにしても信じられませんね‼相手の女は自分を正当化するのに必死💢復讐ですが、犯罪をおかすわけ… レス有り難う御座いますm(_ _)m

具合の方はイマイチですが今日、早朝から9時頃まで4時間位寝れました。
浮気されてからこんなに寝たのが初めてなんで少し気分が良いです。

自分を正当化したいから友人に触れ回って、悲劇のヒロインぶって涙とか流して…

私の前でもういっぺん泣きながら話してみろよ💢💢💢💢💢💢💢
って思いますが…

今日これから
実家に行く事になりました。
浮気の事は考えて
話出来る感じなら話しようと思ってます。

No.98 08/05/22 11:12

>> 86 主さん今どうされてますか❓ 少しでも寝たりできていますか❓ 本当に本当に辛く悲しい想いをした事でしょう…😢 1ヶ月で親友と浮気なんて… 一… レス有り難う御座いますm(_ _)m

今日は四時間位寝れて少し楽になりました。

夫婦の関係をこれから築いてく筈だったのに………浮気。
無理ですよね。浮気する人とは………。

今日は実家に帰って
話出来たらするつもりです。
結婚て間もないので
親に言うのを避けたかったのも事実ですが…
私も親に話しづらいですが聞いて欲しいとも思います。

知って欲しい………

• << 100 苦しい時に返レスありがとう😊 でも返事は無理しないでくださいね✉ 実家に帰るようで良かったです。 旦那は痛い目にあっても仕方ないけど、主さんが一緒にいると精神的に追い詰められると思うから。 結婚して間もないのにこんな事実を親に話すなんて、とても屈辱ですよね…解ります😔 でもミクルで色々な人がレスしてくれるのも支えだけど、身近に助けになってくれる人がいるのはとても心強いもの。 勇気を出して親に話してみてください。 法的措置はまだ考えられないでしょうが、弁護士に相談するなら今は法テラスという機関があります。 弁護士を紹介してくれたりします。 でも親友を訴えて慰謝料は取れますが、期待した程の額ではないと思います… 弁護士を正式に依頼すると弁護料の方が高くつくと思われるので、相談は密にして知恵をつけてもらって自分で裁判所に訴えを起こした方がいいと思います。 こんな状況じゃなかなか難しいと思いますが、実家に帰って少しでも冷静に判断して旦那と元親友に一番の報復を考えたり、身心共の回復を図ってください。

No.99 08/05/22 11:13
♀ママ99 ( 30代 ♀ )

共通の友達とやらは、そのバカ女から話を聞いた時どんな対応とったのかな?
私ならそんな話聞いた時点で自分のことではないけどその場で縁を切るね。

少なからず泣きながら話したバカ女に同情したり主さんとの修復を考えてるようならば
その友人にもあまり深い話はしない方がいいかもしれないですね。

あと私なら、ですが
バカ女の言い訳とやらも聞きますね。
『私が全て悪いの』なんて反省を口にしてるけど、主さんに見つかる数秒前までは申し訳ないなんて気持ちもなくイチャイチャしてたんでしょ?
どのツラ下げて言い訳述べるのか見た上で
冷静に全否定してやります。
取り繕ってないで本音話せって追い詰めてやります。
そして最終的には旦那をくれてやります。
あなたがスキになった彼と現実の彼は随分違ったみたいだよ。
ただの恋愛じゃなく結婚しているので両家の親にもきちんと話をして、
一日も早く主さんが新しい人生に踏みきれるように祈ってます🍀

No.100 08/05/22 11:50
匿名さん86 ( ♀ )

>> 98 レス有り難う御座いますm(_ _)m 今日は四時間位寝れて少し楽になりました。 夫婦の関係をこれから築いてく筈だったのに………浮気。 無… 苦しい時に返レスありがとう😊
でも返事は無理しないでくださいね✉

実家に帰るようで良かったです。
旦那は痛い目にあっても仕方ないけど、主さんが一緒にいると精神的に追い詰められると思うから。

結婚して間もないのにこんな事実を親に話すなんて、とても屈辱ですよね…解ります😔

でもミクルで色々な人がレスしてくれるのも支えだけど、身近に助けになってくれる人がいるのはとても心強いもの。
勇気を出して親に話してみてください。

法的措置はまだ考えられないでしょうが、弁護士に相談するなら今は法テラスという機関があります。
弁護士を紹介してくれたりします。
でも親友を訴えて慰謝料は取れますが、期待した程の額ではないと思います…
弁護士を正式に依頼すると弁護料の方が高くつくと思われるので、相談は密にして知恵をつけてもらって自分で裁判所に訴えを起こした方がいいと思います。
こんな状況じゃなかなか難しいと思いますが、実家に帰って少しでも冷静に判断して旦那と元親友に一番の報復を考えたり、身心共の回復を図ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧