注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

親友と旦那の裏切り

No.58 08/05/21 22:10
♀ママ58
あ+あ-

≫54

同感です。泣きたいのは主さんの方でしょ…。先に友人に話しまくる。自分が悪いって主さんにいいながら 共通の友人には言葉にしてこそ言わないものの、その裏には自分は悪くないって言っているしたたかさが出ているでしょ。共通の友人に間に入ってもらって、何とかしてもらおうなんて 甘えた考えをしているのではないの… と考えちゃいますが。しかも、なりゆきって何💢 主さんをなんだと思ってるんだ💢ありえないない神経です。 明らかに腹黒い女でしょ。聞き出す事を聞いたら 友人だと思っていた女の存在、今までの関係は抹消して今後、主さん夫婦の生活に関わらないようにしてもらいましょう。 変わらない友人関係を望んでいるその女は自分が物を言える立場じゃないって事わかってないんだよ…。それが反省してない証拠だと思います。後は旦那さんとの問題だから 旦那さんにごまかされないように、今すぐ向き合うのは精神的に辛いと思いますが 好きで結婚した訳ですし、どの様に進むのかは旦那さんと話していかないと見えてこないから、ここは正念場だよ。個人的な意見を長く書いてしまいましたが、主さん応援しています。💪

58レス目(340レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧