注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

親友と旦那の裏切り

レス340 HIT数 83792 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/07/09 02:34(更新日時)

今日仕事から帰って来たら私の親友と旦那がイチャこいていました💢💢💢

こっちは生理中で具合悪いのに豪雨の中、
買い物袋ぶら下げて
ボロボロで帰って来てんのに👎💢💢💢

しかも親友と旦那て💢💢結婚する前も浮気した事あったけど…またかよ💢💢💢💢💢💢

親友も親友だよ。
つかもうあんな奴、親友じゃない😭

胸ぐら掴んで
グーパンしてやったけどおさまらない…
親友にもビンタしたけど駄目…

旦那を問いただしたら『前からお前の休みの日にはウチに呼んでた。セックスは一回しかしてない』
はぁ❓💢💢💢💢
親友にどういう事か聞いたら
『私が全部悪いから…(号泣)』
こっちが泣きたいんだけど💢💢💢💢

まだ結婚して一か月も経ってないのに…

なんか………
凄く辛い。
旦那は1時には寝ました。私は悔しさで目も閉じられないのに……………

誰か助けて………………

No.159932 08/05/20 03:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/05/26 17:34
匿名さん161 ( 20代 ♀ )

ご両親と旦那さんの実家に行くんですね💨
主さん、頑張って下さいね‼
みんなが主さんのことを見守ってますから😃
いつか絶対に幸せ✨は来ます‼

No.202 08/05/26 20:29
匿名さん193 ( ♀ )

今頃、主さんは話し合い中かな…
主さんの気持ちや言いたい事、伝えられて主さんの望む方向に進むといいな…

心から応援してます

No.203 08/05/26 20:40
お父さん203 ( 30代 ♂ )

初めまして、主さん。
全部は読んでいませんが、俺も過去に主さんと似たような経験があります。

俺は20歳で結婚(普通に子無しで)、26で離婚しました。

詳細は省きますが最後になったキッカケは、自宅で俺が夜中寝てる時に♂のツレとヤってるのをみてしまい…修羅場でした。

6年の結婚生活の中で何回も浮気され、だいたいは共通の知り合いでしたが、最後はとうとうツレにも手を出されて。

彼女の浮気症な性分から子供を作る気にどうしてもなれず、最後まで子供を持つ事はありませんでしたが、結果的にそれで正解でした。

今、俺は本当に信頼しあえる女性と出会い結婚、子供も二人いて幸せです。

ただ当時は6年も一緒にいた彼女と別れて、死にたいくらい辛かったです。

忘れられない~でも戻っても辛いだけ…その葛藤の狭間で…。

だから、当時は今の俺の幸せなんて想像もつかなかったけど、運命は自分で作れるものなんだって今は実感しています。

主さん、幸せを諦めないで!

あなたには、幸せになる権利があるから。

あなたの旦那さんに、あなたを幸せにする力はないから。

あなたの幸せはあなたが作るものだから。

長文失礼しました

No.204 08/05/26 20:53
匿名さん204 ( ♀ )

主さんがんばってね。

ただ書いてもらうより公正証書作っておく方がいいと思うよ。法的に有効だし。

No.205 08/05/26 20:57
専業主婦108 ( ♀ )

はぁ➰💨主さん大丈夫だろうか…🌀心配だぁ➰😔ご両親一緒だから変な事にはならないとは思うけど🌀
心配😭

No.206 08/05/26 21:32
匿名さん85 

>> 205 私も冷静にレスしたものの物凄く気になって、心配で…

強く強く頑張って!と念を送り、応援するしか出来ませんけど…

主さん頑張って!

No.207 08/05/26 22:18
♂ママ207 

はじめまして。いきなりですが、親友は完全にあなたをバカにしてます。旦那さんも今はそんなバカな親友にハマってるんじゃないですか?あなたは離婚しないと鷹をくくって!!

私も結婚一年の記念日の2日前に浮気されました。その事で毎日頭を悩ませ離婚を考えました。ご飯も食べれず痩せて…でも旦那はその事をバレてないと鷹をくくって私にえらそうな事ばかり言っていたのであまりに腹が立ち話しをしたら一気に立場が逆転、土下座して謝りました。離婚を考えましたが子供の為と思いとどまり…でもそれからも少しでも帰りが遅いとまた浮気してるんじゃないかと考えてしまいます。こうやって考えて疑ってしまうのも疲れますよ?

親友はあなたと結婚してる旦那さんとイチャついたりエッチしたりするのがいいのかも…離婚したら親友も旦那も冷めてしまうかもしれません。

子供さんがいないなら離婚した方がいいと思います。このままでは浮気してもどうにでもなる嫁だと思われるだけかも…まあ私もそうかもしれませんが…

長文失礼致しました。

No.208 08/05/26 22:27
匿名さん208 ( 20代 ♀ )

主さん読ませていただきました。私は結婚前3年付き合っていた彼氏に対して繰り返し浮気をしていました。彼氏は気づきませんでしたが同棲を開始し絶えかねて全部話して私から別れを告げました。何を言っても言い訳で彼はそんな私でも受け入れ別れようとはしませんでしたが私が逃げ当時の浮気相手の旦那と結婚しました。浮気をされた側って辛いですよね。旦那が浮気をしていたら私に責めるような権利はありませんが辛いです。私は結婚し変わることが出来ました。人を散々傷つけて今更ですが変われました。実家まで頭を下げにきてくれた旦那さんが変われることを祈ります。主さんの幸せを祈ります。

No.209 08/05/26 22:51
HMH ( 30代 ♂ 3cSib )

男ですが…

先日スレを拝見し、レスも全て読みました。
自分だったら…と置き換えて…。

皆様のレスにも思わず泣けてきました…。

主さん、凄く辛いと思います。
旦那さんも親友も絶対に許しちゃダメ💨


これからの結果がどうあれ、動き出した主さんを応援します🔥


頑張れ‼

No.210 08/05/27 07:54
♀ママ99 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫?
ゆうべはちゃんと眠れたかな…

No.211 08/05/27 10:35
♀ママ211 ( 20代 ♀ )

主さん話し合いはどうでしたか? 納得行く結果だといいです。主さんに早く幸せが来ますように♥

No.212 08/05/27 12:11
新婚さん107 

話し合いに行かれたんですね?
結果が気になりとても心配です(/_・、)


みんな主さんの味方ですからね!

No.213 08/05/27 12:18
匿名さん213 ( 10代 ♀ )

スレだけ読まさせてもらいました


旦那も最低だけど、親友も最低ですね。常識がなってないと思います。凄く悔しくて、辛かったと思います。


でも、そんな奴らに負けないように頑張って下さい。しかし、一人で抱えこんでは、駄目ですよ‼


まだ13なんかの私がレスしてゴメンなさい。応援してます。

No.214 08/05/27 12:30
匿名さん214 

私も同じ経験をしました😢人間不振になりました😢😢本当に苦しかった…気持ちよくわかります😢私は離婚しちゃったけど💦今は苦しいと思います😣でもきっと立ち直れる日がきます😃私も今は吹っ切れましたよ😃ゆっくり時間をかけて傷を癒して下さい❤

No.215 08/05/27 18:53
匿名さん215 

離婚した方がいいですね
しっかり慰謝料とって
そうゆうクズ共は
またやりますよ
嘘の塊ですから

No.216 08/05/27 23:36
かつまま ( 30代 ♀ buUll )

主さん読みました😭悲しいとは思いますが、私も同じ経験をした事があります。しかも二回も・・・バカですよね~😱一度は許して一緒にいたけど、変わらなかったですよ。病気みたいなもんで、また悲しい思いすると思うから慰謝料両方からとって新たな生活したほうがいいですよ。私はその後離婚して、その時子供が一歳半でしたが、私は笑って一緒に生活する自信がなかったから・・・・今は子供も中2ですし、再婚して優しい旦那さんと出会い今は幸せです😉きっとどんな結果になったとしても、最後は自分で決めて頑張って🙇応援してます😃

No.217 08/05/28 01:51
匿名さん217 ( 30代 ♀ )

>> 54 泣いてお友達に話してるのは、少しでも自分を正当化しようとしてるんでしょうね。 私はこんなに反省してる…とか周りに見せたいんじゃないかな? … あたしも同感。
主サンとは違って、あたしの場合は職場の女の子だったけど、似たようなタイプのがいたの。
あたしは彼女のお陰で悪者になったし白い目で見られたりして、すごく人間不信になったんだけど、彼女が辞めるまで何かあるごとに怒鳴り付けてた。
もう縁切ったし、二度と会わないし、知り合わなかったことにしてる。
本題に戻るけど、マジでその相手、親友じゃないよ。慰謝料取ったら縁切るしかないよ。
相手が裏切ったんだしね。

No.218 08/05/28 02:55
匿名さん218 ( 30代 ♀ )

ずっと主さんのスレ
皆さんのレス拝見させて貰ってました
悲しかったね…自分のご両親に打ち明けるの辛かったね…
私も何度も浮気されてきました…どうしても、幸せになりなさいと送り出してくれた両親を悲しませたくなくて、あと一回…もう一回と頑張ってきました😔最後の結末は、私の場合、自分も他人もボロボロになってしまいました…主人の突然死でした…最後に会話をしたのは私だったけど、子供と私が居る家に帰る前に📱で『今から家にかえる』と主人がかけたのは、私も仲良くしていた友達でした😢
ずっとずっと疑いつづけて、死んでから証明され、もう生きていけないよ…が本音でした
色んな意見あると思います…
悔しい、悲しいあります
だけど主さんが両親・義両親に気を使うことなく、一番望む形を選んでくださいね😊
慰謝料…それは次の段階かも知れませんね…当たり前に幸せな家庭築く事がこんなに大変なの❓だね…だからこそ…自分の気持ちに正直にね😊
ずっと 応援してるけど、頑張れなくなった時は…頑張ったらダメですよ😔主さんの心が壊れてしまうからね…

No.219 08/05/28 09:46
匿名さん219 ( ♀ )

私は最初の子を妊娠中にあなたと同じ経験をしました。
身重の身体と新婚だったこともあり私は泣く泣く夫を許しました。
あなたのお気持ち、私にはよくわかります。
知ってる相手なだけに生々しく想像できる2人の姿。
何故彼女の相手が夫なのか❓何故夫の相手が彼女なのか❓私も混乱し、おかしくなりそうでした。
でもその後も2人は切れておらず出産のための貯めた貯金を使い込み逢い続ける2人。
不安と疑惑を一生抱えたまま夫と暮らせないと考えた私は離婚しました。
家庭裁判所に調停を申し立て弁護士に相談にも行き、夫と彼女それぞれに慰謝料を300万請求し払わせました。
何年かの後、私は今の主人と出逢い再婚しました。
銀婚式も迎え、私達は今とても幸せです。
何でもない普通の暮らしが本当に有難いと思えます。
あなたの辛い経験は、いつか必ずあなたを大きくさせます。
あなたが1日も早く、ご自分を好きになれるよう胸を張って生きて下さい😊
因みに元夫は彼女と再婚しましたが原因不明の病気で半身マヒ。
看病に疲れ切った彼女は彼と離婚。
彼は今、施設で孤独な生活をしています。

No.222 08/05/28 12:55
匿名さん222 ( 30代 )

主サン、何かあったのかな⁉大丈夫ですか?心配です。

No.223 08/05/28 16:35
♀ママ223 

全部読みました‼
辛いし悲しいし耐えられないですよね😢
大丈夫じゃないときは親に甘えまくりましょ💦
あれから近況がわかりませんが応援してます‼
ほんとに無理しないで‼

No.224 08/05/28 17:30
匿名さん224 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちわかります。別れて幸せになって下さいね。
浮気の傷は今も癒える事がなく時々思い出してはムカついたり苦しんだりしています。相手がまともになっても一緒にいるがぎり傷は消えないんですよね。許す事もできないし。浮気相手の方の、○○君は悪くないからって?何故かばう余裕があるんですかね?その人も遊びだからよね❓
旦那も浮気相手より主さんを愛してると思うけど…旦那も親友も大切にしてた主さんを二人の遊びで傷つけた事にムカつきます。
私なら真相を両者からききます。そして訴えますね。お金で傷が癒えるわけぢゃないけど弱者を守る為に法があるし。白い目で見る人の方がズレてると思う。チェーンがしてあったのはシヨックですね。嫌な方に考えてしまいますよね。ガラス割って入る位の勢いと強さを持って頑張ってください。

No.225 08/05/28 17:56
シマ ( 20代 ♀ 59Ufb )

主さん…近くなら協力したい。
私は大阪に住んでます。浮気されてボロボロになる気持ち痛いほど解ります。
私はこのことでどう対処するか調べて、法的な制裁をどのように加えるか考えたりしました。

主さん、あなたの力になりたい。気休めじゃなく本気です。

どうか、周りを考えるより、主さん自身の幸せをどう掴むかを考えて。

旦那さんを好きで、愛なのか何なのか意地なのかわからないけど、離婚までたどり着けない気持ちよくわかる。

どうか、どうか自分の事だけ考えて。

人生生きてりゃ何度だってやり直せる。必ず幸せになれる。
今混乱してる気持ちよくわかります。

だからこそ、主さんどうか、あなたの幸せだけを祈っています。

泣き寝入りなんてしなくていい。
考えたいだけ沢山考えて、結論だせばいい。

辛さ苦しさ憎しみ怒り絶望…

主さんの今の気持ちの後には、必ず必ず楽になって幸せになれる。

変わってあげたいよ…

No.226 08/05/28 21:51
匿名さん226 

まず聞きたいのですが。主さんは俺達に何を助けてもらいたいのですか?主さんはどうしたいのですか?それを書かないと俺は 主さんは可哀相だ頑張って としか言えないのですが。夫や親友が悪いのは見るも明らかです。それをグチグチ言ってもしょうがないので 主さんがどうしたいのか、何が言いたいのかを明示してほしいと俺は思います。そしたら俺も何か言えるかもしれませんし、よい答えが見つかるのではないでしょうか。

ちなみに俺はまだ中2ですけどね。

No.231 08/05/28 23:15
専業主婦231 

主さんのスレを読んでいるうちになんか、自分が親友と旦那に裏切られたみたいな気持ちになってすんごいムカついてきた‼私が1番許せないのは主さんの親友‼てか、もう主さんの親友でいる資格なんてないけど‼旦那さんも旦那さんです‼自分の知ってる人間と浮気するなんて、主さんをなんだと思ってるんですか⁉女からは慰謝料をもらうべき‼元親友の女にはこれからたっぷり制裁をうけてもらい、旦那には…大事なところをちょん切って、二度と浮気ができないようにしちゃいたいとこですね‼

No.232 08/05/28 23:20
匿名さん232 ( 20代 ♂ )

そんなの別れるべきだよ😤💢聞いてて俺もムカツいてきた😠一度ある事は二度あるし、二度ある事は三度あるよ😔本当に愛してるならそんな事をしないでしょう😢その親友も辞めた方が良いよ😏お互いガキじゃないんだから、やって良い事と割る事くらいわからないかな~😒絶対に離婚を進めるね☝あなたに合った運命の人にまだ出会えてないだけだよ😊きっと幸せな人生がくると信じてるかなね😉💕じゃ、頑張ってね💪

No.233 08/05/29 00:43
匿名さん233 

ホントにありえない😢
主さんの立場だったら二人とも
殺したいくらい腹立つ‼

眠れないのもよくわかります😢
どうか頑張ってください🙏

No.235 08/05/29 01:15
匿名さん235 

>> 234 みんなさ‥中2だから何も解ってないって言い方ないんじゃない?

大人だったら、真っ当なアドバイスができるのかな?
経験して学ぶことが大事だよ。確かに‥

でもさ、中2でも主のスレ見て、何かしらアドバイスしたいと思ってくれた人に、そんなヒドいコトよく言えるね!!

あなた達大人の方がみっともない。

No.238 08/05/29 02:59
♂♀ママ46 ( ♀ )

>> 236 削除されたレス 賛成です!!

No.239 08/05/29 04:42
匿名さん239 

即離婚したほうがいいですよ…💰ふんだくって😁
エッチが①回なワケない👿💫

No.244 08/05/29 06:26
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

皆様沢山のレスを本当に本当に有り難う御座いますm(_ _)m

御礼が遅れ一括になってしまって申し訳ありません。

まず旦那の実家に話をしに行きました。お義母さんは泣きながら私に謝り続けてました。

私は複雑で…お義母さんが悪い訳じゃないのに。。。
けど旦那より浮気相手より本気で謝られてると感じました。

本題に入る前にお義母さんは『●●も呼びます』と旦那を電話で呼び出しました。
久し振りに顔を見ましたが旦那は目をそらしっ放しでした。お義母さんは旦那の頭を押さえ付けてまた深々と謝られました。
この間旦那の居る家に服や化粧品を取りに行った事も伝え具体的に離婚の話もしました。

旦那の顔は真っ青でした。汚い言い方ですがザマァ見ろと思いました。
離婚はしたくないと旦那は言っていましたが離婚の話を進めると伝えたらお義母さんが『これ…せめてもの…』とお金を出してきました。
幾らかは数えてませんが大金でした。旦那の実家はあまり裕福ではなく、お義母さんが一人で住んでいます。

私は旦那を睨みつけながら受け取らず今後私の前に現れたり旦那と浮気相手が会っていると知ったら旦那から貰いますと伝えました。
続きます

  • << 257 主さん お疲れ様☺ まだまだ辛い時なのに 頑張ってますね。 旦那さんのお母様はきちんとした人で本当に良かったですね。 私も、不倫相手からも慰謝料貰うべきだと思う。 法律はよくわかんないけど😱 最初の段階で、主さんにバレた時に友だち周りに悲劇のヒロインみたいに言いふらしたみたいだけど、 精神的苦痛みたいな感じでも訴えられないのかなあ❓❓❓💦 弁護士さんもいろいろで、できる人とできない人ではかなり差があるみたい。 できれば女性でしっかり動いてくれる人を探したほうがいいですよ(^-^) 長期戦ですが、休息しながら 後悔のないよう、頑張ってくださいね☆
  • << 274 ずっとレスを読ませていただいてましたが、主さんの辛い心境お察しいたします。 お義母様がきちんとされた方でよかったですね。 旦那さんもそんな母親の姿を見て、何か感じられているといいのですが。 浮気相手の家にも行かれたんですね。 浮気相手の両親にしたら突然のことだったかもしれないですが、それにしてもその態度、先が不安になりますね。 でも悪いことをしたのは浮気相手の方ですから、しっかりと準備をして対応をされれば、全然心配はないと思います😊 私も旦那に浮気をされ、少し前の話ですが浮気相手に慰謝料を請求しました。 私の場合、ネット上で行政書士の方とやりとりし、アドバイスや書類を作成していただき、無事に私の納得のいく形に終わらせることができました。 もちろん慰謝料を請求しても本当の意味で心の傷は癒されてはいませんが、私は自分が納得できたこと、また浮気相手ときちんと話ができたことから、今でも慰謝料請求をしてよかったと思っています。 続きます。
  • << 275 私の場合は相談料のこともあり、行政書士さんにお願いしましたが、浮気相手が話の通じない人で話し合いでは収まらず裁判まで縺れ込む可能性がある場合は、行政書士では裁判まで手続きをしたりの協力はできないそうなので、最初から弁護士にお願いした方がいいそうです。 私は浮気相手が誠実な対応をしてくれたので、特に揉めることもなく裁判をすることもなく済みました。 主さんを苦しめている浮気相手も、私には理解できない感情ですが、主さんとまた前のように仲良くしたいと本気で言っていたのなら、せめて誠意のある対応をしてくれたらいいですよね。 主さんの心が早く元気を取り戻せることを祈っています。

No.245 08/05/29 06:34
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

浮気相手の家には
行きましたが浮気相手の両親には私の両親も居るにも関わらず全く相手にされませんでした。

どうすれば良いんでしょう………

「はぁ……」
「娘がいないので」
の一点張りで…。


因みに
中学生の方。
スレッドは質問だけでは無い筈です。
愚痴や話を聞いて貰いたい。同情でも良いから気持ちを分かって欲しいと思いながらスレを立てる方も沢山います。
その中でアドバイスをくれる方に救われたり…
私もその一人です。

力になってくれようとしたとプラスに捕らえようと思いますが………。

有り難うございます。

No.246 08/05/29 06:43
匿名さん26 ( ♀ )

>> 245 おはようございます。
義理のお母さんはキチンとした人ですね。
そのお母さんを悲しませる旦那さんは、かなりの反省をしなくてはいけないですね。


元親友の家は、主さん達に対する態度をみると、親も娘もダメかも知れない。

弁護士さんに相談して慰謝料請求しないと自分のした事が解らないかも。

一度、相談してみては?

  • << 248 レス有り難う御座いますm(_ _)m そうですね… お義母さんはとても優しい方なので 私も心苦しかったです。 慰謝料についても 両親は請求するべきだと言っていました。 今日慰謝料請求について調べてみようと思います。 有り難う御座います(;_;)

No.247 08/05/29 06:46
匿名さん204 ( ♀ )

主さん😢がんばったね😢
でもね、慰謝料は最初に取るべきよ。
旦那からも女からも。
離婚後の主さんの言い分は法的に通用しないかもしれないよ😭
落ち着いて考えてみて😢

  • << 249 レス有り難う御座いますm(_ _)m 離婚したら 慰謝料は取りにくくなるかも知れないんですか……… そうですね 良く調べて考えてから行動しなきゃ駄目ですね… 今日調べる予定なので時期についても調べてみようと思います! 有り難う御座います!

No.248 08/05/29 07:01
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 246 おはようございます。 義理のお母さんはキチンとした人ですね。 そのお母さんを悲しませる旦那さんは、かなりの反省をしなくてはいけないですね。 … レス有り難う御座いますm(_ _)m

そうですね…
お義母さんはとても優しい方なので
私も心苦しかったです。

慰謝料についても
両親は請求するべきだと言っていました。

今日慰謝料請求について調べてみようと思います。

有り難う御座います(;_;)

No.249 08/05/29 07:06
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 247 主さん😢がんばったね😢 でもね、慰謝料は最初に取るべきよ。 旦那からも女からも。 離婚後の主さんの言い分は法的に通用しないかもしれないよ😭 … レス有り難う御座いますm(_ _)m

離婚したら
慰謝料は取りにくくなるかも知れないんですか………

そうですね
良く調べて考えてから行動しなきゃ駄目ですね…

今日調べる予定なので時期についても調べてみようと思います!
有り難う御座います!

No.250 08/05/29 07:08
匿名さん226 

俺は法律の事なら詳しいので離婚の裁判について書いときますね。参考までですが。

民770条1

夫婦の一方は、下の場合に限り、離婚の訴を提起することができる。

①、配偶者に不貞な行為があったとき。

②、配偶者から悪意で遺棄されたとき。

③、配偶者の生死が3年以上明らかでないとき。
④、配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。

⑤、その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。

さてここからが問題ですな。困った。



裁判所は、前項第1号乃至第4号の事由があるときでも、一切の事情を考慮して婚姻の継続を相当と認めるときは、離婚の請求を棄却することができる。

まぁ夫が別れたくないと言えばの話だが

  • << 252 レス有り難う御座いますm(_ _)m 難しいですね… 浮気されたとしても離婚出来ない場合もあるって事ですか?? 旦那は離婚したくないとか離婚する気無いとか言ってました… 参考になります。 有り難う御座います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧