注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者男性が不倫相手として選ぶ女性

レス52 HIT数 30853 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
11/05/21 22:22(更新日時)

私は、既婚者男性からアプローチを受けた独身女です。
彼のことは素敵だなと思いますが、不倫はしたくありませんでした。

男としての魅力もそんなに感じたこともなかったのですが、だんだん好きになっていきました。

それでもやっぱり抱かれたいとは思わず、彼にとって一番の理解者で仲良しな女の子になりたかったです。
そこで私が考えたのがプラトニック恋愛。

彼は私に安らぎを求めてました。すごく甘えてくるし、尽くしてくれるし、私の尻にしかれていて、私はお母さんになった気分でした。

手も出してこないし。ていうかきっと手は出せないと思います。私のガードが固すぎて。
実は私まだ処女なんです。だから、彼を好きなんだけど彼との未来はないのが分かってるから、したくないんです。彼が独身だったらよかったのになって感じです。

彼と私が職場で噂になって、彼も3回注意をうけたので、彼は私から離れようとしだしました。

今はそんな彼に不倫をさそってる女がいます。

彼女は男を知っていて、駆け引き上手です。私は駆け引きなんて出来ないし、甘えるのも苦手です。
かわいいし、守ってあげたいと思ってるようですが、守ってくれるんですけど、私からは頼れなくて…。私は不器用で下手です。

彼にとってみれば、不倫だから遊んでくれそうな彼女のほうがいいのでしょうか?

私は、私に向けてくれたあの態度とかをこれからは全部彼女にみせるのかなと思うと、なんか嫌です。

私はヤラせてくれないから、彼女のほうに行くのでしょうか?

精神的な結びつきは出来ないのでしょうか?心まで彼女に持っていかれたくないです。

No.1596967 11/05/20 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/05/21 19:22
通行人51 

自分の原点に帰って、いろいろ考え直してみては😥
言ってる事が、恋愛でも、対人関係でもないのはわかってますか?仕事に関係あってもなくても、何か見に行くとか、勉強するとか、何かに目を向けた方がいいと思いますがね。誰かに甘えるような態度の人、それを可愛く思う人、そんなの、人間が集まれば、いくらでも起きるただの風景ですよ。空っぽ過ぎになる前に、好きな事を何か始めたら。

No.52 11/05/21 22:22
ベテラン主婦52 

彼は、家に帰ったら、
愛する奥さんとラブラブですよ⁉
優しい心どころじゃなく言葉、態度、全部 奥さんに輪をかけて接してますよ⁉不倫?してる時は、一段と奥さんに優しくなるからね。
それは、奥さんが一番大切だからだよ😄
奥さんには絶対勝てません。

早く 独身で身の丈に合った男性をみつけましょうね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧