注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

既婚者男性が不倫相手として選ぶ女性

レス52 HIT数 30852 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
11/05/21 22:22(更新日時)

私は、既婚者男性からアプローチを受けた独身女です。
彼のことは素敵だなと思いますが、不倫はしたくありませんでした。

男としての魅力もそんなに感じたこともなかったのですが、だんだん好きになっていきました。

それでもやっぱり抱かれたいとは思わず、彼にとって一番の理解者で仲良しな女の子になりたかったです。
そこで私が考えたのがプラトニック恋愛。

彼は私に安らぎを求めてました。すごく甘えてくるし、尽くしてくれるし、私の尻にしかれていて、私はお母さんになった気分でした。

手も出してこないし。ていうかきっと手は出せないと思います。私のガードが固すぎて。
実は私まだ処女なんです。だから、彼を好きなんだけど彼との未来はないのが分かってるから、したくないんです。彼が独身だったらよかったのになって感じです。

彼と私が職場で噂になって、彼も3回注意をうけたので、彼は私から離れようとしだしました。

今はそんな彼に不倫をさそってる女がいます。

彼女は男を知っていて、駆け引き上手です。私は駆け引きなんて出来ないし、甘えるのも苦手です。
かわいいし、守ってあげたいと思ってるようですが、守ってくれるんですけど、私からは頼れなくて…。私は不器用で下手です。

彼にとってみれば、不倫だから遊んでくれそうな彼女のほうがいいのでしょうか?

私は、私に向けてくれたあの態度とかをこれからは全部彼女にみせるのかなと思うと、なんか嫌です。

私はヤラせてくれないから、彼女のほうに行くのでしょうか?

精神的な結びつきは出来ないのでしょうか?心まで彼女に持っていかれたくないです。

No.1596967 11/05/20 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/20 14:41
専業主婦1 ( ♀ )

精神的な結びつきは奥さんとありますよ😥
結婚するとはそういう事です。
不倫には心なんてありませんよ😥

不倫出来る男に心があるとは思えません😥

No.2 11/05/20 14:41
匿名2 ( 20代 ♀ )

そりゃ都合がいい方がいいでしょ。
遊びだもん。

No.3 11/05/20 14:41
通行人3 

はあ?
何言ってるんですか?
そもそも、彼にはあなたとか、その手だししそうな女より以前に妻が居るんでしょ?
妻の存在をどう思ってるんですか?
なんかくだらない相談なんですけど、あなたの周囲には独身男性はいないんですか?

No.4 11/05/20 14:42
通行人4 ( ♂ )

勘違いしているようだけど彼と主さんは初めから精神的に繋がってはいなかったんですよ。

彼は誰でもいいんですよ。

所詮遊び相手なんですから。

主さんが独占したがっている、彼の今までの言動は本心ではないですよ。

そういう男は釣るためにはいくらだって美味しい餌を与えます。

主さんは釣られただけです。

目を覚ましましょう。

No.5 11/05/20 14:47
通行人5 

精神的結びつきなんて相手が求めてないでしょ💦
恋愛ごっこが楽しいだけ🐱やれる女もあなたも両方キープでしょ💧
私も既婚者に誘われたが関わりたくないから着拒したし😒
主さん、奥さんの存在忘れてない⁉

No.6 11/05/20 14:47
匿名6 ( ♀ )

抱かれたいと思わなくていい✋
相手は既婚者なんだから

No.7 11/05/20 14:49
ラブラブ婚約中7 ( ♀ )

心が欲しいなら、簡単ですよ。
彼の思うままにしてあげればいい。

でも、その心は浮ついた心です。
人間って醜いから誰かと誰かを比べる恋愛は、よりよく自分によくしてくれる人に傾きます。
特に男は。
中には、あなただから守りたい、あなただから愛してるって男もいますよ。
でもそんな男は浮気や不倫なんてしません。
浮ついた心がないから誠実でいられるのです。
不倫の時点で相手に誠実さを求めてはダメです。
あなたに好意を見せても、行動しない人ならまだ信じられる。人を好きになるのは当たり前の事だから。
でも、行動に移す人はダメです。
どんなに大切な物が出来ても、所詮自分の欲望に負ける人だからです。
彼女に傾くような彼なら、忘れましょう。
残念ですが、軽蔑する彼女と彼は同類です。

No.8 11/05/20 14:52
通行人8 

未来のない男との事を考えてたら、婚期逃して痛いオバさんへ一直線💧

No.9 11/05/20 14:53
ベテラン主婦9 ( ♀ )

も一回自分の書いた文章読んでみなよ。アタシ何言っちゃってんの?と冷静になれないなら、プラトニック云々言えないよーになるね(笑)

はよ彼氏作りなはれ。
処女大事にしながら、男の気持ちだけ繋ぎ止めたい?

・・・本気で言ってるん?
無理に決まってるやん。てか見とけばいいよ。ソイツが他の女にだらしなく擦り寄ってく様を。目が覚めんじゃないかな

No.10 11/05/20 15:05
通行人10 ( ♀ )

相手が既婚者で何がプラトニックなの❓

ちょー汚いよ😜汚れ汚れ😁
そんな男ほっといて、独身で彼女いない男と心も体も結ばれなさい‼

既婚者が外に求める異性は、都合いい人ですよ💪

No.11 11/05/20 15:09
婚活中11 

体だけだよ、目的は。帰るとあるもん家😁甘いな~

No.12 11/05/20 15:12
匿名0 

主です。皆様回答ありがとうございます!!

私、遊ばれそうになってたんですね😭

なんか、ものすごく誠実に見えたのに、ショックです。

彼は奥さんの話はしないし、甘い言葉もささやきませんでした。
私のために結婚指輪も外してくれたし、私のこといつも守ってくれたし。
デートも誘わない、連絡先も聞いてこない、告白もしてきませんでした。

本当にすごくずるい男です。

気持ちを抑えきれず、考える前に行動してしまってたらしいです。
それで職場のみんなにバレました。
もっとコソコソすればよかったと彼は反省していました。

態度だけ見れば、ものすごく誠実な人です。
けど、ずるい男だろうとも思ってました。すごく自分勝手な人。

私のために離婚してくれるなら本気だと信じれますが、そうじゃないので、ずっと疑ってました。

本人は、遊びのつもりはないようなのですが…。

  • << 23 >もっとコソコソすればよかったと彼は反省していました。 反省すべき点はそこなの⁉😂 どこが誠実な人なのかしら?😱

No.13 11/05/20 15:14
匿名0 

主です。追加でレスします。

私、自分が好きになった相手が、こんな情けない男だと思いたくなくて…。私のことが好きだから不倫しようとしたと思いたくて。
女だったら誰でもいい人なんだと思いたくないんです。なんか、すごくショックです。

  • << 15 良かったじゃん😃 実害ある前に気がついて ミクルの不倫スレ見てみなよ 人間、あんなになっちゃ終わりだよ
  • << 16 主さんはプライドが高いんですね。 自分は特別だと思いたい。 でもプライドの持ち方を間違えてますよ。 既婚者に言い寄られるって、それ自体がバカにされてるってことですよ。 既婚者になびきそうな女だと思われたんですから。 なびきそうにない女性には恐れ多くて言えませんよ。
  • << 17 今回のことは良い勉強になったと思えばいいですよ! これからは既婚者は恋愛対象から外して下さい。 幸せになれず泥沼にはまり婚期を逃すだけですから。 不倫するような男は、それだけでろくでもない男ですから。 前向きに次の恋愛してくださいね😃
  • << 21 既婚者から見れば、面倒じゃない女に見えたって事よ‼ 好きな訳ないじゃん‼勘違い女😜 好きだから不倫じゃないでしょ‼好きだったら、離婚してから言い寄る👍 本当、主さんにとって面倒な事になる前に、自分から捨てた方がいいですよ‼

No.14 11/05/20 15:15
専業主婦14 ( 20代 ♀ )

時間が勿体なーい。

そんなアホ男はその女にくれてやんなよぉ~。

ホント…勿体ないよ❓
そして絶対後悔するよ。

まぁこういうことは身をもって経験しないと目が覚めないかもね。

No.15 11/05/20 15:18
ラブラブ婚約中15 ( 30代 ♀ )

>> 13 主です。追加でレスします。 私、自分が好きになった相手が、こんな情けない男だと思いたくなくて…。私のことが好きだから不倫しようとしたと思い… 良かったじゃん😃

実害ある前に気がついて

ミクルの不倫スレ見てみなよ

人間、あんなになっちゃ終わりだよ

No.16 11/05/20 15:19
通行人4 ( ♂ )

>> 13 主です。追加でレスします。 私、自分が好きになった相手が、こんな情けない男だと思いたくなくて…。私のことが好きだから不倫しようとしたと思い… 主さんはプライドが高いんですね。
自分は特別だと思いたい。
でもプライドの持ち方を間違えてますよ。
既婚者に言い寄られるって、それ自体がバカにされてるってことですよ。
既婚者になびきそうな女だと思われたんですから。
なびきそうにない女性には恐れ多くて言えませんよ。

No.17 11/05/20 15:21
専業主婦17 ( 20代 ♀ )

>> 13 主です。追加でレスします。 私、自分が好きになった相手が、こんな情けない男だと思いたくなくて…。私のことが好きだから不倫しようとしたと思い… 今回のことは良い勉強になったと思えばいいですよ!
これからは既婚者は恋愛対象から外して下さい。
幸せになれず泥沼にはまり婚期を逃すだけですから。
不倫するような男は、それだけでろくでもない男ですから。
前向きに次の恋愛してくださいね😃

No.18 11/05/20 15:24
匿名18 ( 20代 )

既婚者は身持ちの固そうな女を選んだりしますよ。 自分をしっかりもってる女は男に惚れたらわりとというか一途が多い。 彼は既婚してるくらいだからそこらへんわかってるからあなたを選んだのでは?

約束は守る、口の固そうな女を選ぶかと。

  • << 20 というか見てる前で他の女にいってるとこみたら興ざめもいいとこですよ。 プライドあるならむしろそんな男やめるでしょ。はしたない

No.19 11/05/20 15:27
ラブラブ婚約中19 ( ♀ )

あれだけみんなに言われたのにまだ懲りないのですか❓

No.20 11/05/20 15:48
匿名18 ( 20代 )

>> 18 既婚者は身持ちの固そうな女を選んだりしますよ。 自分をしっかりもってる女は男に惚れたらわりとというか一途が多い。 彼は既婚してるくらいだから… というか見てる前で他の女にいってるとこみたら興ざめもいいとこですよ。

プライドあるならむしろそんな男やめるでしょ。はしたない

No.21 11/05/20 15:52
通行人10 ( ♀ )

>> 13 主です。追加でレスします。 私、自分が好きになった相手が、こんな情けない男だと思いたくなくて…。私のことが好きだから不倫しようとしたと思い… 既婚者から見れば、面倒じゃない女に見えたって事よ‼

好きな訳ないじゃん‼勘違い女😜

好きだから不倫じゃないでしょ‼好きだったら、離婚してから言い寄る👍

本当、主さんにとって面倒な事になる前に、自分から捨てた方がいいですよ‼

No.22 11/05/20 16:06
専業主婦22 

大丈夫!
精神的に結びついてるのは奥様だから😄
安心して別れなさい!

No.23 11/05/20 16:21
通行人23 ( ♀ )

>> 12 主です。皆様回答ありがとうございます!! 私、遊ばれそうになってたんですね😭 なんか、ものすごく誠実に見えたのに、ショックです。 彼は… >もっとコソコソすればよかったと彼は反省していました。


反省すべき点はそこなの⁉😂

どこが誠実な人なのかしら?😱

No.24 11/05/20 16:26
ラブラブ婚約中24 ( ♀ )

>> 23 その通り獷

そこ反省してる時点で誠実ではない淸

No.25 11/05/20 16:47
通行人25 ( ♀ )

お礼読みました。

すごく誠実に見えたのに…本当に誠実な人なら離婚をしてからあなたにアプローチするはず。

奥さんの話はしない…不倫する人は大抵話をしませんし、しても不満や悪口です。

甘い言葉もささやかない、私のために結婚指輪も外してくれた、私のこといつも守ってくれた、デートも誘わない、連絡先も聞いてこない、告白もしてこない…彼は、あなたから好きになるように思わせぶりな態度をして仕向けたんでしょうね。

本当にすごくずるい男…そうです。不倫する人はずる賢い男です。

職場のみんなにバレた…あなたの事が本当に好きで大事に思っている人だったら、あなたの会社での立場を考え、また周りに迷惑をかけません。

もっとコソコソすればよかったと彼は反省している…そんな事を言っている彼のどこがものすごく誠実な人なんでしょうか?

本人は、遊びのつもりはないようなのですが…遊びのつもりない人はあなたに誠実に接するはずです。

レスも読みましたが、その他の女の人にも思わせぶりな態度で接しているんでしょうね。

あなたも自分勝手でズルイ男だとわかっているならば、人生勉強をしたと思って他の独身の素敵な男性を見つける事です。

そんな自分勝手のズルイ男に対して時間を使っていると、未来はないし、損しかしませんし、時間を無駄にしてるだけです。
これを機会に、誠実な素敵な男性を見つけた方が利口ですよ。

No.26 11/05/20 17:15
匿名0 

主です!皆様回答ありがとうございます!!
とくに通行人25(♀匿名)さん、丁寧に説明してくださいまして、ありがとうございます。

彼女が彼を好きになったきっかけは、確かに彼が思わせぶりというか、勘違いさせる態度をとってしまったからです。

彼が私にアプローチしてる時点で、彼は一度上司から注意を受けました。
それで私と3日ほど口聞かず、仕事も与えてくれませんでした。

その代わり、彼が誰に仕事を与えたり話すのかというと、彼女でした。

私に接したように彼女にも同じように接し、彼女が勘違いをしてしまいました。

彼は上司の忠告を無視し、また私に仕事を与えだしたり、私にアプローチをし続けました。

彼女が勝手に本気になってしまいました。彼女は仕事が出来ないので信用がありません。みんなからの嫌われ者でした。
彼も彼女を嫌っていました。
それなのに、チヤホヤされてうれしそうです。

なんか私、あんなに嫌ってたのになんでこんなに気持ちが変わるの?と信じられませんでした。

確かに私も彼にそっけなくしてたし、なびかなかったから、私も原因はあります。
けど、嫌ってた彼女にチヤホヤされてうれしいなんて…女だったら誰でもいいのかよって思ってしまいます。
すごくあきれてショックです。

  • << 28 うわ・・・あなたも大概勘違い女ですよ? 本気で分からないんですか? 彼は顕かに職場で女を物色し、引っかかったのが貴女。 上司に注意される・・・って!仕事もろくに出来なさそうな男ですよ。 そして、勘違いさせる言動は全部計算でしょ? 貴女、彼女の事が嫌いかなんか知らないけど、このレスは痛いです。
  • << 34 要するに、嫌われ者のその女性と主さんは同レベルの女だっただけでしょ💨 いつまでもグダグダ言ってたら、その女性以下に成り下がりますよ⤵⤵⤵ アプローチされて舞い上がっちゃったのね😔 ショック受けたのは分かったけど、これから彼とはどうするのですか? その女性と取り合うのですか?(笑)

No.27 11/05/20 17:26
匿名27 ( ♀ )

はぁ……😔💨

彼女も勘違いしたように…

貴女も勘違いなんじゃないの?⤵⤵(; ̄Д ̄)


なんで自分にだけは本気だと思えるのか不思議だし奥さんまでいるのよ⤵⤵…。。。(〃_ _)σ∥

No.28 11/05/20 17:26
ベテラン主婦9 ( ♀ )

>> 26 主です!皆様回答ありがとうございます!! とくに通行人25(♀匿名)さん、丁寧に説明してくださいまして、ありがとうございます。 彼女が彼を… うわ・・・あなたも大概勘違い女ですよ?

本気で分からないんですか?
彼は顕かに職場で女を物色し、引っかかったのが貴女。
上司に注意される・・・って!仕事もろくに出来なさそうな男ですよ。

そして、勘違いさせる言動は全部計算でしょ?

貴女、彼女の事が嫌いかなんか知らないけど、このレスは痛いです。

  • << 30 主です。回答ありがとうございます!! はい、確かに嫌いなんです。彼女も私が嫌いなんです。 彼女は、私の悪口をすごく職場のみんなに言いふらしたり、上司にいいつけたりする子なんです。 幸い、彼女は信用がなかったので、妄想女といわれて、彼女の言うことをみんなまともに聞かず、相手にしてなかったです。 ですが、余計に彼女は私の悪口をガンガン言ってました。 その内容も、「私が仕事出来ないのは主(私)のせい!!」って言って、自分は悪くないの一点張りでした。 上司とかも、彼女との仕事のやり取りの中で、彼女が仕事が出来ないし分かってないのに、わざと出来てるふりをしてるのが分かっているんで、「ごまかしている」「あの子はあてにならない」って言ってます。 彼の場合は、彼女が私の悪口を言ったとき、守ったのは私のほうなんです。 彼も、「あの子はあてにならない。適当なこと言ってる」って言ってました。 それなのに、彼はこんなにも気持ちが変わるものなのですね。 私と彼女が仲悪いだけに、なんかちょっと彼女に行っちゃうのは嫌っていう、嫉妬をしてしまっています。みぐるしいですよね。

No.29 11/05/20 17:33
ラブラブ婚約中29 

何日か前も同じスレ立ててたけど😒 もういいよ👊

No.30 11/05/20 17:38
匿名0 

>> 28 うわ・・・あなたも大概勘違い女ですよ? 本気で分からないんですか? 彼は顕かに職場で女を物色し、引っかかったのが貴女。 上司に注意される・… 主です。回答ありがとうございます!!

はい、確かに嫌いなんです。彼女も私が嫌いなんです。

彼女は、私の悪口をすごく職場のみんなに言いふらしたり、上司にいいつけたりする子なんです。

幸い、彼女は信用がなかったので、妄想女といわれて、彼女の言うことをみんなまともに聞かず、相手にしてなかったです。
ですが、余計に彼女は私の悪口をガンガン言ってました。

その内容も、「私が仕事出来ないのは主(私)のせい!!」って言って、自分は悪くないの一点張りでした。

上司とかも、彼女との仕事のやり取りの中で、彼女が仕事が出来ないし分かってないのに、わざと出来てるふりをしてるのが分かっているんで、「ごまかしている」「あの子はあてにならない」って言ってます。
彼の場合は、彼女が私の悪口を言ったとき、守ったのは私のほうなんです。
彼も、「あの子はあてにならない。適当なこと言ってる」って言ってました。
それなのに、彼はこんなにも気持ちが変わるものなのですね。

私と彼女が仲悪いだけに、なんかちょっと彼女に行っちゃうのは嫌っていう、嫉妬をしてしまっています。みぐるしいですよね。

No.31 11/05/20 17:42
匿名0 

主です。皆様、回答本当にありがとうございます。

なんかよく分かりました。

どんなに嫌ってる彼女であろうが、私であろうが、彼にとってみれば遊んでくれる相手であれば誰でもいいわけですよね。

私だけが特別だなんて思わないで、彼にとって特別な人は奥さんだけ。

彼は遊び相手を探しているわけですよね。
嫌ってた女の子であっても、チヤホヤしてくれたら嬉しいし、自分に損することはないから、遊び相手に出来るわけですね。

そんな男にひっかかりそうになったけれど、関係を持たなくて良かったってことで、次にいけばいいのですよね?

No.32 11/05/20 17:43
通行人32 ( ♀ )

ごめんね主さん😔


彼女を見て我がふり直したほうがいいよ⤵本当に。

自分だけは特別で違うの✨
と彼女も主さんと全く同じ事
考えてるよ😔ソックリだもの
貴女とその女性。
本当にソックリだもの。

No.33 11/05/20 17:44
通行人5 

主さん…妄想癖があるかナルシストだったりしません…?お礼文読んでるとなんだか自分の世界に入り込んでるみたいな…
それにしても真面目くさい人って不倫願望高いなぁ💧私の時は誠実に見える県庁職員だった

No.34 11/05/20 17:45
通行人23 ( ♀ )

>> 26 主です!皆様回答ありがとうございます!! とくに通行人25(♀匿名)さん、丁寧に説明してくださいまして、ありがとうございます。 彼女が彼を… 要するに、嫌われ者のその女性と主さんは同レベルの女だっただけでしょ💨

いつまでもグダグダ言ってたら、その女性以下に成り下がりますよ⤵⤵⤵

アプローチされて舞い上がっちゃったのね😔


ショック受けたのは分かったけど、これから彼とはどうするのですか?

その女性と取り合うのですか?(笑)

No.35 11/05/20 17:50
匿名0 

主です!!

これから彼とどうするか…?

普通に接します!!

きっと彼女といちゃつきだすのだろうけど、傍観しときます。
新しい人みつけます。

と同時に、自分磨きも頑張ります!!

No.36 11/05/20 17:56
通行人23 ( ♀ )

>> 35 頑張って~👋

No.37 11/05/20 18:09
悩める人 ( ♀ ZGqdl )

主さん、初めまして🙇私も処女です。全くモテずにきました。処女だから気持ち悪いとか...
結婚してとか言ってきて"何本気にしてるの?"からかわれたりします。正直、ストレス溜まるしシンドイです。でも、可能性は低いけど物凄く好きな人ができて結婚することになったら絶対に後悔すると思います。だから将来できるかもしれない大好きな人のために処女でいようと思います👰
私にも既婚者で憧れている男性がいましたが憧れだけで終わりました😢

No.38 11/05/20 18:15
匿名38 ( 20代 ♀ )

やっぱ頭おかしい人って何度も同じスレ立てるんですね。
http://mikle.jp/thread/1594882/list/
こっちはもう放置なわけ?
何もかも中途半端m(_ _)m

No.39 11/05/20 18:25
匿名0 

>> 38 主です。

なんか、自分が情けなさすぎて、恥ずかしすぎて、何書いていいのか分からないんですよね。

すみません。

No.40 11/05/20 18:30
ベテラン主婦9 ( ♀ )

>> 39 見てきたけど、かなり納得出来ないんだね?彼が「アナタの嫌いな妄想バカ女」に盗られることが。

主さんさあ気を付けなよ?アナタの発想ストーカーのソレだから。
文章から滲みてる。

自分を正当化しようとしても無駄。

スレ内容可笑しいから読み直せって向こうでも言われてるよね。

普通の恋愛しなよ。ホンマにバカになるよ。

No.41 11/05/20 18:36
匿名6 ( ♀ )

スレ張りつけて曝すのも
どうかと思うけど😒

普通の恋愛したほうがいいよ❗
若いのにもったいない💧

相手の本性がわかって
よかったと思うよ✋

No.42 11/05/20 18:40
匿名18 

バカとかストーカーとか主不倫もしてないんだし男にアピられるなんてよくあること。
言い方

No.43 11/05/20 18:51
専業主婦22 

何だかんだ言っても遊びは遊び😄奥様が1番✨なぜ気づかない?バカだから?ほかの女にとられる以前の問題。

No.44 11/05/20 18:57
ベテラン主婦44 ( ♀ )

バカ男は主が嫌ってるの分かってて、わざとやきもちやかせようとしてるのでは⁉
そして主の方から何らかのモーションかけて来るの待ってるのかもね

もしそうなら主は 嬉しいんでしょ⁉私を手に入れるため嫌いな子に近寄る演技までしてくれて⤴って
私から言わせてもらえば、本当バカ男‼ 自分からは告白や身体求めてないのに主から飛びこんで来たってバカ男思っちゃうかもだし
不倫バレた時ちゃんと言い逃れ出来る段取りをしている状態だよ😩
会社では彼だけが注意受けたの⁉
嫌いな子からは守ってくれても会社や奥様からも主を守ってくれるだろうか⁉

No.45 11/05/20 19:13
匿名0 

>> 44 主です。回答ありがとうございます。

いや、わざとではないと思います。私のことなんかもう頭にないと思います。
もう私も目が覚めました。
馬鹿な女だったな~と自分が情けなくてあきれてます。

不倫バレたときに、逃げる準備は常にしてたと思いますよ。
常に私からアクションをとる形にしていたので。
私はそれが分かってたから、彼からアクションされるようにじっと待ってました。
そしたらアクションしてくれましたが、かわりに職場で堂々としてたので、バレてしまいました。

彼だけが注意受けてましたね。3回。

私が上司とかからちょっと悪く言われて、しんどい立場になったときがあったんですけど、そのとき、彼が守ってくれました。
私がいないときにさっと上司に何か言ったみたいです。
確かに私が職場に戻ったときに雰囲気がおかしいと感じたんです。
私が冷たい目で見られていたのに、彼が冷たい目でみられるようになってました。逆に私は上司から優しい声や暖かい目で見られました。
これ、何かおかしいって思ったんです。
そしたら、上司が管理職に報告している言葉が聞こえて、「…いつも彼は私を守るんだ」と言っていました。
彼にも「何か言ったの?」と言うと、「あ、何か言ったカモ」っていうので、「それであなたが冷たい目で見られたよね」って言ったら、「俺のことは気にしなくていいよ」って言われました。

いつも本当に守ってくれてましたよ。

けど、それは、言い逃れが出来る場合のときであって、実際不倫関係になったときは、真っ先に逃げる人だと思います。

No.46 11/05/20 19:49
通行人46 

あれ?主さん

確か同じ内容のスレ数日前にも立ててましたよね?

  • << 48 38さんが出してましたね。すみません。 今回スレ立て直して分かったならよかったですね。

No.47 11/05/20 19:55
匿名47 ( ♀ )

主さんの恋愛は所詮、遊びの恋愛。本気で愛してくれない人と一緒にいて時間の無駄じゃない❓不倫男が愛しているのは結局、奥さんなんだと思うよ。奥さんに嫉妬するなら分かるけど、別の女性に嫉妬するのは根本的に間違ってるよ。奥さんと争えるレベルにもなってないって事。若いんだから、そんな時間を無駄使いしないでもっと素敵な恋愛を楽しんでください✨

No.48 11/05/20 19:57
通行人46 

>> 46 あれ?主さん 確か同じ内容のスレ数日前にも立ててましたよね? 38さんが出してましたね。すみません。


今回スレ立て直して分かったならよかったですね。

No.49 11/05/21 15:41
ラブラブ婚約中19 ( ♀ )

また懲りずにスレ立ててるよ😁

No.50 11/05/21 15:53
匿名0 

>> 49 主です。

ん?なんも立ててないですけど?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧