注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

ランドセル見てこい

レス462 HIT数 67251 あ+ あ-

新婚さん( ♂ )
11/04/21 15:50(更新日時)

自分、不倫しています。
先週、一週間は東京に出張して、その間ウイークリマンションに住んでました。
彼女も付いてきました。
出張四日目に妻から電話ありました。日頃は家の用事を頼まない妻なのに
「※※のランドセル値段どれくらいか参考に見といて」
と言われました。

そして今週日曜に出張より帰宅して妻は
「出張楽しかった❓」と笑顔で言ってきました。

「出張ご苦労様」とは何度も言ってくれましたが「出張楽しかった❓」と初めて言われ戸惑いました。

「な、な、なんで❓仕事だよ」

「あっ、ごめんなさい。友達が東京に観光に行ったから勘違いしちゃった」

そして翌日は「貴方ポケットからレシート出てきたけど、出張先で歯ブラシなんて、家のあるじゃない。※※の入学やら何かと入り用だから無駄遣い止めて下さいね」

そして二日前に家で「友達の※※さんの旦那さんが不倫しているらしいのよ」

「で、な、なんて言ったの❓」

「何も言えなかったけど不倫している人は惨めね」

もう自分は完全に声が裏がえり「そだね」

ひょっとして僕の不倫ばれているのでしょうか❓
考えすぎでしょうか❓

No.1513119 11/01/28 00:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/02/22 07:55
専業主婦72 ( ♀ )

なんかもう人としてダメだから消えてくださいね☺

こちらで相談しても主さんの心には響かなかったみたいですし、ご自分でスレを始末して、一刻も早く消え失せてください💕

No.202 11/02/22 11:38
匿名202 

なんで離婚しないの?

男のくだらない面子?
アホなプライド?

💰か?

💰だな…

No.203 11/02/22 12:30
専業主婦203 

>> 185 すみません!先々週に彼女が妻と話しがしたいと、突然家に来まして、大変な事態になっていました。 僕が知り合いと飲んでいたら、携帯が鳴り妻で… 主と愛人以外は皆まともで痛快ですな。

何かの小説?

笑いました。

その後の経過もよろしくね~

No.204 11/02/23 18:00
リリ ( 20代 ♀ DGfvLb )

作り話としか思えないんですが。

No.205 11/02/23 21:07
専業主婦205 ( 30代 ♀ )

こんな時になんなんだけど…ランドセル買ったのかな⁉
お子さんとお子さん大丈夫かな⁉
まぁ~主のお母さん達がしっかりフォローしてくれてそうだから良いけど💦これで義母まで主流だったら目も当てられないよね💦

No.206 11/02/23 21:31
専業主婦206 ( ♀ )

🎣

もっとマシな作り話できないものかねぇ😥

No.207 11/02/23 23:54
新婚さん0 ( ♂ )

主です
まずは作り話しではありませんので。
その後なんですが僕は今週から再度出張で神奈川にいます。骨折したのは肋骨ですので何とか…

彼女には電話して
「何故家に来たんだ」
と怒ってしまいました。
彼女自身も自分のしたことに自己嫌悪に陥ってました。

妻は病院から自宅に戻りましたが、身寄りが既にないので、実家に帰るとかはないのですが、僕の母親が居座り鍵を代えられました。
来週には戻るのですが帰る場所がありません。
彼女が自分のマンションに来るように促してくれましたが、あんな事がありましたので返事はしていません。

妻からメールがありまして、これがコピーした内容です。

「これから何かしようと考える時は考える前に子供の顔を見て」

• << 211 さすがに「作り話」とは思わないよ。ここまで惨めな男を脚本するのは難しいし。 主の行動と考え方に心底呆れた。何レスしても駄目だろうけど。 あのね・・家族より彼女が大切なんでしょ?続けたいんでしょ?別れる意思なんて全くないんだろうから。なら不倫じゃなくて潔く離婚して彼女と一緒になったら。そしたら親兄弟に殺されることも戦々恐々と生活する事もなくなるし。 彼女に対して怒った、って何なの。怒る以前の問題だろ。怒った時点で彼女を諭し、関係を続けたい想いがあるの見え見えだから。 普通の感覚もった人間なら、奥様からのメール読んで改心するんだろうけどね。まあ無理しないでもいいんじゃない?鬼畜は鬼畜なりに。 しかし「不倫相手に乗り込まれた(俺流)男」と一緒ですね。同じ男として情けない。
  • << 212 不倫相手と 奥さんと 体裁と 何が一番大事なんですか? キチンと頭整理して真剣に考えた方が。 こんな所に書き込んでないで、現実に生きた方がいいですよ。
  • << 213 えっと😥彼女さんは自己嫌悪に陥っているのに出頭とかしないんですね💧主からの電話に出るしアパートに来れば~なんて⤵本当に😣🙅主が普通なら家に来たことより自分の家族を傷つけられたことに対して怒るし、弱音を彼女に言ったりはしないでしょう?💧😠お義母さんが鍵を換えたのは主の心が家族に在らずを感じとってじゃないですか?また傷つけるのではないかと警戒して👮
  • << 220 怒るところが違うでしょ 傷害については容認しちゃってるの? 彼女も自己嫌悪? 申し訳ないって反省する気持ちはナシですか?? 帰るべき場所を大切にしないからこうなるんだよ
  • << 223 やっぱり まだ不倫相手と別れてなかったんだぁ💦 ある意味 凄いですね(笑) 主さん痛いの肋骨だけでしょ😊 奥さん、子供さん、お母さんは貴方のせいで心が痛いんですよ‼ 奥さん 子供さん 自分の母親までも泣かして よく続けてられますよね❓ 主さん自分の歳わかってます❓ 自分が歳を取ると同時にお母さんも歳取ってるの わかってます❓ 良い大人がいつまで自分を慈しみ育ててくれ、年老いて行く親を泣かせ続けるんですか❓ 恥ずかしくないんですか❓ いい加減大人になりなよ‼ 子供が出来る一番の親孝行わかる❓ 親に心配かけない事だよ‼ 貴方が大切なのは貴方だけなんでしょうね。 係わった ご家族本当に可愛いそうですよ。
  • << 225 なんだよ主、この文章は。 主はやっぱり彼女がいいんじゃん。 早く奥さんの前から消えてやれよカス。 しかし奥さんのそのメール内容から推測するに、まだ主とやり直したいのかな…? 奥さん、こんな事があっても、こんなクズ過ぎる旦那でも、まだ…。 奥さんと子供と主の親が本当に可哀相だ。 本当に…。
  • << 228 お母様素敵~😍 姑の鏡よね✨ 主はこんな素晴らしいお母様に育てられたのに全く学んでないんだね~😄 クズ

No.208 11/02/24 02:05
macaro ( 20代 ♀ AhP0Lb )

>> 207 はぁ…。
それで?主さんはそのメールをみてどう感じたんですかね?

文章なので難しいとは思いますが、主さんは結局自分が一番な感じでしかないんですね。
(今さらですが。)

帰る場所がないのはしょうがないですが、もう諦めてんですか?
とりあえず奥さんに土下座しました?謝りました?
まだ不倫相手に『怒ってしまった』とかそっちに同情なんですか?
疑問だらけですね。

ホントおいくつか知りませんけど、結婚しなきゃよかったですね。
奥さんが言うように、子どものことを想えばこんな事態にならなかったのに…。

どう償うんですか?今後更生していくつもりはあるんですか?

No.209 11/02/24 05:59
ラブラブ婚約中182 

『帰る場所が無かったから仕方ないし。
僕ちゃん悪くないもん』

そして不倫相手のマンションに転がり込むに百万点。

No.210 11/02/24 07:08
ベテラン主婦70 

どぅするのですか⁉
彼女とは連絡をたち会わない事⤵

本当に子供の事を考えなよ💢
それと自己嫌悪⁉そう言ってる人が自分のマンションに来いなんって普通言うかなぁ⁉

言わないと思うんだけど⁉
全く反省してないと私は思う💢💢💢
だいたいあんな事したら自分の立場がますます不利(不倫してる時点で最悪だし)になるのに…⁉
主もそんな女相手せずに奥さんの傷 心の傷を今からでも癒してあげたらいかがですか⁉

No.211 11/02/24 07:49
通行人211 ( ♂ )

>> 207 主です まずは作り話しではありませんので。 その後なんですが僕は今週から再度出張で神奈川にいます。骨折したのは肋骨ですので何とか… 彼女に… さすがに「作り話」とは思わないよ。ここまで惨めな男を脚本するのは難しいし。

主の行動と考え方に心底呆れた。何レスしても駄目だろうけど。

あのね・・家族より彼女が大切なんでしょ?続けたいんでしょ?別れる意思なんて全くないんだろうから。なら不倫じゃなくて潔く離婚して彼女と一緒になったら。そしたら親兄弟に殺されることも戦々恐々と生活する事もなくなるし。
彼女に対して怒った、って何なの。怒る以前の問題だろ。怒った時点で彼女を諭し、関係を続けたい想いがあるの見え見えだから。

普通の感覚もった人間なら、奥様からのメール読んで改心するんだろうけどね。まあ無理しないでもいいんじゃない?鬼畜は鬼畜なりに。

しかし「不倫相手に乗り込まれた(俺流)男」と一緒ですね。同じ男として情けない。

No.212 11/02/24 08:24
リリ ( 20代 ♀ DGfvLb )

>> 207 主です まずは作り話しではありませんので。 その後なんですが僕は今週から再度出張で神奈川にいます。骨折したのは肋骨ですので何とか… 彼女に… 不倫相手と

奥さんと

体裁と

何が一番大事なんですか?

キチンと頭整理して真剣に考えた方が。

こんな所に書き込んでないで、現実に生きた方がいいですよ。

No.213 11/02/24 08:50
新婚さん50 

>> 207 主です まずは作り話しではありませんので。 その後なんですが僕は今週から再度出張で神奈川にいます。骨折したのは肋骨ですので何とか… 彼女に… えっと😥彼女さんは自己嫌悪に陥っているのに出頭とかしないんですね💧主からの電話に出るしアパートに来れば~なんて⤵本当に😣🙅主が普通なら家に来たことより自分の家族を傷つけられたことに対して怒るし、弱音を彼女に言ったりはしないでしょう?💧😠お義母さんが鍵を換えたのは主の心が家族に在らずを感じとってじゃないですか?また傷つけるのではないかと警戒して👮

No.214 11/02/24 09:13
匿名202 

主…

あなたの母親の願いを聞き入れな…

それか…
馬鹿女と2人で消えな…
勿論、奥様には多額の慰謝料と教育費払って…

実にアホらしい。
アホにも程がある。今さらまだ彼女②言ってるんやから…私が友達なら包丁送りつけそうなくらい腹立つしキモい。

No.215 11/02/24 12:22
通行人215 ( 20代 ♀ )

主の家族がまともで良かった…

その一言に尽きるかも…

中にはこうなってもバカ息子の味方する母親もいるからねぇ…

母親の願いは切実だ…

No.216 11/02/24 13:33
ベテラン主夫 ( 50代 ♂ 09Zrl )

>> 10 釣り 🎣だね 同感

No.217 11/02/24 15:10
新米ママ ( 20代 ♀ EOZ0l )

あなたに不倫相手を叱る権利もないでしょ。
そんな事電話で話す前に警察に突き出す方が先。おまけに何もしないで出張とかどんだけ逃げるんだか。

帰る家もない…当たり前。自分のしでかした事に決着もつけず放置した結果が乗り込んできた。鍵かえるのも当然の対処法。あなたに帰る家がまだあるなら、不倫相手を警察に突き出してすべて決着つけてからでしょ。

なぜ突き出さないの?
かわいそうだから?
自分にも責任があるから?
あなたの守るべきものって何?
それ凄い聞きたい。

結果報告も大事だけど皆さんの発言してくれた内容見てるはずなんだから今どう感じてるのか話して欲しいね。

人を傷つけておいて平気な顔して普段と変わらぬ生活してる人が町ウロウロしてると考えると怖いね

No.218 11/02/24 16:13
匿名218 

>> 217 全部レス見たけど

あなたと彼女以外の人が普通の感覚持ってる方たちで良かったです

特に主さんのお母さん、奥さんの味方になってくれて…奥さんどんなに心強い事だったでしょう

奥さんが普段から主さんの親兄弟に心を尽くしているから、お母さんやお兄さんは奥さんの味方ができるんです

主さん
あなたはそんな事もわからないでまだ現実から逃げ続けるつもりですか?

いい加減目を覚ましてちゃんと現実を見つめて下さい

ちなみに主さんが何にもしなくても、彼女の身元がきちんとわかっていたら、奥さんの方から刑事告訴はできますよ

主さんも彼女の罪を隠した罪で訴える事もできます

それでもまだ逃げますか?

No.219 11/02/24 16:30
むーむー ( 4YXtLb )

> 主さん、もう奥様と子供さんを解放してあげて 主さんが自サツしてくれれば保険金が入るでしょうから、新しい出発させてあげてください スレとレス読んでいるだけで奥様がお気の毒で子供さんが不憫で泣きそうになります。

あぁ、逃亡を続ける不倫妻に、同じことを言いたい。

早く自殺して、保険金だけでも残してほしい。慰謝料代わりにするから。

いまのままなら、ほんまに生きてても無駄やから。

保険料がもったいないから、自殺するなら早くしてくれ。

大きくなったら子供もわかってくれる。信じてる。

No.220 11/02/24 17:15
専業主婦30 

>> 207 主です まずは作り話しではありませんので。 その後なんですが僕は今週から再度出張で神奈川にいます。骨折したのは肋骨ですので何とか… 彼女に… 怒るところが違うでしょ
傷害については容認しちゃってるの?

彼女も自己嫌悪?
申し訳ないって反省する気持ちはナシですか??

帰るべき場所を大切にしないからこうなるんだよ

No.221 11/02/24 18:28
ベテラン主婦46 ( ♀ )

奥さんに付き添って鍵まで変える母親が黙っている訳がない。相手の女は引き摺り出されて警察だね。女を庇えば主は間違いなく親兄弟から絶縁される。
帰るとこがない?自業自得でしょ。車上生活でもすればいいよ。
金づるにされて今度は犯罪者…なんでまだ関わるの?お前筋金入りの馬鹿だな

No.222 11/02/24 18:58
匿名222 ( 30代 ♀ )

ざっと拝見しましたが、主さんは彼女の事が好きで、出来れば離れたくないのでは❓
…と思えました。

まず、主さんの正直な気持ちは❓

どっちつかずで、中途半端だから、結局、奥さんも彼女も必要以上にキズつけてしまうんですよ。
まず、主さんの気持ち✋
どうですか❓

このままでは、これ以上、縺れる事になるのは目に見えてますよね…

主さんの気持ちが彼女にあったとしても、今は絶対に彼女の🏠には行かないように。
自宅に帰れなくても、泊まる場所等は、証拠付きで、奥さんに必ず知らせる事。

主さんがどうしたいのか❓
それがハッキリしない事には…

No.223 11/02/24 19:34
ベテラン主婦161 ( 30代 ♀ )

>> 207 主です まずは作り話しではありませんので。 その後なんですが僕は今週から再度出張で神奈川にいます。骨折したのは肋骨ですので何とか… 彼女に… やっぱり まだ不倫相手と別れてなかったんだぁ💦

ある意味 凄いですね(笑)
主さん痛いの肋骨だけでしょ😊

奥さん、子供さん、お母さんは貴方のせいで心が痛いんですよ‼

奥さん 子供さん
自分の母親までも泣かして よく続けてられますよね❓

主さん自分の歳わかってます❓

自分が歳を取ると同時にお母さんも歳取ってるの わかってます❓
良い大人がいつまで自分を慈しみ育ててくれ、年老いて行く親を泣かせ続けるんですか❓
恥ずかしくないんですか❓
いい加減大人になりなよ‼

子供が出来る一番の親孝行わかる❓

親に心配かけない事だよ‼

貴方が大切なのは貴方だけなんでしょうね。
係わった ご家族本当に可愛いそうですよ。

No.224 11/02/24 19:53
みほ ( ♀ J5d3l )

再です。主さんが、どうされたいか?どうなって欲しいか?なんて事は二の次です。一番大事なのは奥様・お子様の気持ちです。今後は奥様の考え通りになされた方が良いと思いますよ。離婚を望むようなら離婚してあげて下さい。このまま結婚生活を続けたいのならば、主さんが改心する事ですね。何があっても守り抜く事!二度と泣かせないと誓う事です。

No.225 11/02/25 21:32
匿名225 

>> 207 主です まずは作り話しではありませんので。 その後なんですが僕は今週から再度出張で神奈川にいます。骨折したのは肋骨ですので何とか… 彼女に… なんだよ主、この文章は。
主はやっぱり彼女がいいんじゃん。
早く奥さんの前から消えてやれよカス。
しかし奥さんのそのメール内容から推測するに、まだ主とやり直したいのかな…?
奥さん、こんな事があっても、こんなクズ過ぎる旦那でも、まだ…。
奥さんと子供と主の親が本当に可哀相だ。
本当に…。

No.226 11/02/27 08:26
マリッジブルー中98 

奥様の不倫相手への対応…
主にはもったいないくらいの
「できた妻」で、余計に主が腹立たしい。

主、子供が愛せないなら、もう中途半端に家庭に戻らない方がいいのかも。

本当は離婚して不倫相手と一緒になりたいんだけど、妻が子供と一緒に暮らす事を望んでるから、妻子を捨てられないんだよね~、俺、優しいから。

という感覚なのか?

ちなみに自殺じゃ保険金は入りません。

正当に、家族が納得のいく慰謝料と養育費を支払って、消えるしかないんじゃないですかね?

奥様はまだ…こんなダメ亭主を「子供の父親として更正させたい」という思いがあるのかもしれませんね。

• << 229 免責期間過ぎてたら自殺でも保険金でますよ

No.227 11/02/27 12:08
専業主婦 ( 30代 ♀ RMgh )

>> 226 保険金でるのもありますよ

No.228 11/02/27 13:34
みみりん ( 40代 ♀ CJ9sl )

>> 207 主です まずは作り話しではありませんので。 その後なんですが僕は今週から再度出張で神奈川にいます。骨折したのは肋骨ですので何とか… 彼女に… お母様素敵~😍
姑の鏡よね✨

主はこんな素晴らしいお母様に育てられたのに全く学んでないんだね~😄

クズ

No.229 11/02/27 15:20
専業主婦45 

>> 226 奥様の不倫相手への対応… 主にはもったいないくらいの 「できた妻」で、余計に主が腹立たしい。 主、子供が愛せないなら、もう中途半端に家庭に… 免責期間過ぎてたら自殺でも保険金でますよ

No.230 11/02/27 17:36
マリッジブルー中98 

>> 229 >>227
自殺の場合も保険金下りるんですか😲

あぁ、そういえば保険金殺人とかのニュースで
自殺に見せかけて…という事が、あったような💧

私の知識不足でした、すみません🙇💦

でも身内としては、主みたいな恥さらしには…もうこれ以上、相手(妻)や相手家族を傷付けて欲しくない、余計な行動を起こしてこれ以上恥の上塗りをして欲しくない思いでしょうね😩

🎣だったらいいですが…
現実に不倫バカに振り回される家族って、本当にいたたまれないというか…

自分の事しか考えないのは誰しもある感情かもしれないけど、それで周囲の人を深く傷付けて、のうのうと生きてる人間には腹が立ちますね。

No.231 11/02/27 19:04
匿名225 

>> 197 主さん、長い間このスレを読んで、どうなったのか気になってましたが 結果がコレ? しかも皆さんが言うように、妻への配慮より彼女への心配の方が… 主、このレスを100回読んで!!この人のレスの意味をちゃんと理解して!!
もしも理解できないなら…
あんたもう駄目だ、今の家族を傷つける以外できない男だ。
潔く不倫相手んとこに行きな。

No.232 11/02/27 22:48
新婚さん0 ( ♂ )

主です
皆さんレスありがとうございます。
自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕事を自営として上手くいっているのは全ては妻の支えがあってのことだと常日頃思っています。かといって妻が仕事場に来るかと言えば今まで一度も来たこともなく、仕事してくれている人も妻をよく知らないくらいです。そこまで徹底的に影で支えてくれた妻に感謝しています。

実は妻は僕よりも五歳年上です。

彼女は六歳歳下です。
彼女は基本的に甘えたがりの人です。僕が一方的に外見一目惚れで彼女にイレ込んでました。甘えたの我が儘くらいが僕にとっては可愛く女らしいと思っていました。
逆に今の彼女見ていて、ほおっておけない感情にさえなります。
確かに彼女は僕の仕事が上手くいっているのは承知してのことなのは重々承知しています。

僕は今結構お酒飲んでますから本音を言いますが妻は世間一般的には普通ですが僕にとっては完璧すぎて、不倫していても、見透かしているような感じがして気持ち悪いんです

今日帰って彼女の家に呼ばれましたが泊まる気になれずネットカフェにいます

• << 234 失うものの大きさにまだ気付かないんですね💦 子供の笑顔を守るためなら、不倫ぐらい止められるでしょ。 何かこんな父親で子供が可哀想で泣けてきます💦 奥さんも、辛いでしょうね。
  • << 235 主さんは、奥様にバレてるかどうか❓ …って、どうしてあんなに怯えてたんでしょうか❓
  • << 236 男だからね 年下の彼女に甘えられて さぞかし自尊心くすぐられる事でしょうよ だいたい彼女彼女って どんだけ頭に花満開させてんのさ   主のレス見てもわかるけど 頭の大半、彼女だよね 奥さんの前でも彼女でいっぱい 鼻の下伸ばしてたんじゃないの? 情けない顔してさ そりゃ、バレバレだわ! うちも旦那より5歳年上だけどね 年上だろうと何だろうと 旦那に浮気されりゃ傷つかないわけがない。 ましてや刃傷沙汰とは。。 精神的にもダメージでかいよ;; 奥さん、自分を保つのでいっぱいいっぱいだったと思うよ 心はボロボロ、頭のイカれた変な女が乗り込んできて 毅然とした態度で奥さんよく頑張った!! いじらしくて涙が出るわ その女はだめだめ 主みたいな優柔不断な男じゃ 骨の髄までしゃぶられるよ 男を食い物にする女ってこういうヤツ だいたい不倫相手の本宅に乗り込むなんて 品性ないね わきまえろっての!
  • << 237 全てを見透かしているような妻より、不倫の末、人を刺す女の方が何万倍も気持ち悪いし、その上のうのうと不倫続けようとしている主もおぞましい 警察のごやっかいになるような事してんのに何やってんの? 出頭させないの?それとも示談ですましたの? 刺したところが悪かったら奥さん死んでたよ? それでも主は殺人犯と不倫続けそうだな あ~気持ち悪っ‼
  • << 239 何で離婚しないの? できる妻を自分の為に有効利用したいからでしょう。 で、自分はタイプの違う女と恋愛ごっこ。 一夫多妻でも狙ってるのか? 主はどちらの女も「自分に都合のいい女」として利用してるだけじゃないか。 そして、どちらの女とも切れない、一人では生きていけないヘタレ男だ。 ケジメすらつけられず、常に逃げてばかり… 不倫するヤツはみんなこんな中途半端なヘタレばかりなのか? イライラする。 両方と縁切って、一人で人生を出直してみろよ。
  • << 240 自営って事は会社のトップ。規模は分からないが従業員もいるんでしょう。その従業員からしたら、自分の会社の社長が出張と銘うって、会社の金で不倫者を連れ込み若い女にうつつを抜かす。奥様ほどではないにしても、ショックだろうね。 彼女の自慢話やお惚気話は別にどーーーでもいいんだけど、だから主は何をしたいの?日記調にして、愚痴を聞いて下さい、又はこんな自分を笑って下さい・・って切替えたら。 夫婦として、続けない方がいいよ。主にはもったいない位のできた奥様に対して「気持ち悪い」って言葉発してるんだから。彼女に自首させて罪を償ってもらい、その後一緒になればいいんじゃない? あ、当然本気で言ってないからね。
  • << 241 慰謝料代わりに会社ごと奥さんに渡して出ていきなよ。
  • << 242 完璧な妻←自分の罪悪感から逃げる口実だね。 完璧な妻が居るから正反対のダメ彼女を可愛いと思えるんですよ。 一度 一人で全部やってみなよ。 家事 育児 仕事 奥さんが居なきゃ浮気も出来ないんじゃないの😂 離婚して依存症の彼女と依存し合って行けば良いじゃん 奥さん 主と居るより他の人と居た方が幸せになれるよ‼ 旦那より歳上だから我慢してんの わかんない あんたは奥さんを大事にする気もない‼ どれだけ頑張ったんだろうね❓ 5歳も歳上だから主の母親に認めて貰って味方して貰える様になるまで どれだけ努力したんだろう❓ 誰の為なんだろうね❓主の事愛してるからだろうに 妻のせいにして不倫‼ 人のせいにするな‼ 自分がただの浮気性なだけだろ‼ あなたは ただの 無い物ねだりのお子様なんだよ‼
  • << 243 出来た年上の奥様よりも 主の金目当ての年下刃物女が 可愛いなら、多額の慰謝料積んで離婚してあげて下さい。 出来ないんでしょ(笑) 金のない下手すりゃ借金を 背負うかもしれない男じゃ、 可愛い刃物女は手のひら返してまた全力で主を捨てるから😃 今の地位のまま慰謝料も養育費も払わず、お金はそのまんまで離婚して刃物女と一緒になり たいんですよね~ 刃物女もそれ(金)を狙ってる。 無理無理(笑)奥様がいなきゃ~また主は事業に失敗するから😉
  • << 244 いつまでもそんなとこで生活するわけにもいかないでしょ。 完璧すぎる妻がそんなに嫌ならさっさと別れて甘え上手な彼女と付き合ってればいいじゃん。 奥さんや子供もためにも離婚するのが当然じゃないの。やり直せるとかそういうレベルじゃないし。 なぜまだ離婚しないの?みんなそれが疑問だよ。
  • << 245 それが本音なんですね。 ならば離婚して彼女と一緒になればいいのに、いったい何を悩んでいるのですか? あなたの中で答が出てるじゃないですか。 妻より子供より、彼女のほうがいいと。 自宅で刃物を振り回した非常識な女なのにまだそんな事が言えるんだもん、色んな意味で凄いよ。 主は自分の気持ちに正直になったほうがいいですよ。 体裁なんか関係ないですよ、もう取り返しのつかないとこまで来てるのだから。 早めに決断下したほうがいいと思います。
  • << 248 主はネットカフェにいても 奥さんは女の所に行ってるって思ってるよ 女が来た時だって、お子さんを守りたいって気持ちがあったから冷静に主が来るのを待とうって判断したんじゃないの? 本当はとっても怖かったって思っているハズだよ 主は自分の事ばかりで 奥さんをどれだけ傷つけ続けているのか、 彼女に夢中の今はわからないだろうね… 尽くしてもらうだけしてもらって 感謝の気持ちはあっても その結果が不倫じゃ奥さんもやり切れないよね
  • << 253 主さん、本当に皆さんのアドバイスや想いが届いてないんですね…。 どうして今の奥さんと結婚したんでしょう? その時を思いだしてください。 『実は妻は5歳年上』とか年齢関係ありますか? 気にするならいまじゃなくて結婚前にすべきでした。 彼女が6歳年下であろうが何歳だろうがいい年の大人ですよね? 刃物沙汰になってまで可愛いと思えるのですか? それは恐ろしいです…。 この機に及んで『妻は世間一般的には普通』や『気持ち悪い』と…。(彼女に対しては可愛いや放っておけないなのに…。) 主さんの気持ちははっきりしましたね。 今更ですが、何度でも言います。奥さんがかわいそう。 不倫していても見透かされてるって…不倫を簡単に容認したりする 奥様はいないと思いますけど…。 いろいろと今更結婚して子どももいる方の言うセリフではないです。 もう奥さんはよくできている方、彼女さんはヒステリーぎみってことはわかったので、主さんの今後どう償うかが知りたいです。

No.233 11/02/27 23:08
匿名202 

こんな状況でまだ彼女②って…あほちゃうか!?💢

無い物ねだりを今さらまだして、何が望みなん?
じゃあ、逆に聞きたいけど奥様が甘えてたり、我が儘になれば今度はまた奥様が好き💕とか言うわけ!?

どんなけ子供なん😆
脳ミソ可笑しすぎてすぎて笑えてくるわ‼

そんなんでよく夫婦やってるわ…

No.234 11/02/28 01:11
専業主婦79 ( ♀ )

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 失うものの大きさにまだ気付かないんですね💦

子供の笑顔を守るためなら、不倫ぐらい止められるでしょ。

何かこんな父親で子供が可哀想で泣けてきます💦

奥さんも、辛いでしょうね。

No.235 11/02/28 01:57
匿名222 ( ♀ )

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 主さんは、奥様にバレてるかどうか❓

…って、どうしてあんなに怯えてたんでしょうか❓

No.236 11/02/28 02:32
通行人236 ( 40代 ♀ )

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 男だからね
年下の彼女に甘えられて
さぞかし自尊心くすぐられる事でしょうよ

だいたい彼女彼女って
どんだけ頭に花満開させてんのさ

主のレス見てもわかるけど
頭の大半、彼女だよね
奥さんの前でも彼女でいっぱい
鼻の下伸ばしてたんじゃないの?
情けない顔してさ
そりゃ、バレバレだわ!

うちも旦那より5歳年上だけどね

年上だろうと何だろうと
旦那に浮気されりゃ傷つかないわけがない。
ましてや刃傷沙汰とは。。
精神的にもダメージでかいよ;;

奥さん、自分を保つのでいっぱいいっぱいだったと思うよ
心はボロボロ、頭のイカれた変な女が乗り込んできて
毅然とした態度で奥さんよく頑張った!!
いじらしくて涙が出るわ

その女はだめだめ
主みたいな優柔不断な男じゃ
骨の髄までしゃぶられるよ
男を食い物にする女ってこういうヤツ

だいたい不倫相手の本宅に乗り込むなんて
品性ないね
わきまえろっての!

No.237 11/02/28 06:57
専業主婦45 

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 全てを見透かしているような妻より、不倫の末、人を刺す女の方が何万倍も気持ち悪いし、その上のうのうと不倫続けようとしている主もおぞましい
警察のごやっかいになるような事してんのに何やってんの?
出頭させないの?それとも示談ですましたの?
刺したところが悪かったら奥さん死んでたよ?
それでも主は殺人犯と不倫続けそうだな
あ~気持ち悪っ‼

No.238 11/02/28 07:21
ベテラン主婦70 

あ~もぅあんたは馬鹿だょ⁉

さしどころわるけりゃ奥さん居なくなってたかもしれないのに💢
あんた何を考えてるの💢💢💢💢💢

女も何も反省してないじゃな

家に呼んだりとまらせようとしたりしてるって⁉
あんたも奥さんにたいして何も思わないの⁉
あんなひどい事されても…攻めずにちゃんと対応してくれた奥さんに⁉

旦那の尻拭いしてくれたんだょ⁉

ぅちの家にも父親の不倫女が乗り込んできた事あるけど…母親はかなり冷静にどんっと構えてたよ⁉
子供の私には父親は最低なやつとしか記憶ないけど…

嫁や子供傷つけた女に良く会いに行けるよ⁉
奥さんと母親はいまごろ女の事いろいろ調べて警察つき出す準備してあんたとの離婚の準備親子解消準備してると思うょ😉😉😉😉😉

診断書と包丁の指紋で女は逮捕 あんたは親兄弟妻子から捨てられると思う

No.239 11/02/28 07:37
マリッジブルー中98 

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 何で離婚しないの?

できる妻を自分の為に有効利用したいからでしょう。

で、自分はタイプの違う女と恋愛ごっこ。

一夫多妻でも狙ってるのか?

主はどちらの女も「自分に都合のいい女」として利用してるだけじゃないか。

そして、どちらの女とも切れない、一人では生きていけないヘタレ男だ。

ケジメすらつけられず、常に逃げてばかり…

不倫するヤツはみんなこんな中途半端なヘタレばかりなのか?

イライラする。

両方と縁切って、一人で人生を出直してみろよ。

No.240 11/02/28 07:40
通行人211 ( ♂ )

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 自営って事は会社のトップ。規模は分からないが従業員もいるんでしょう。その従業員からしたら、自分の会社の社長が出張と銘うって、会社の金で不倫者を連れ込み若い女にうつつを抜かす。奥様ほどではないにしても、ショックだろうね。

彼女の自慢話やお惚気話は別にどーーーでもいいんだけど、だから主は何をしたいの?日記調にして、愚痴を聞いて下さい、又はこんな自分を笑って下さい・・って切替えたら。

夫婦として、続けない方がいいよ。主にはもったいない位のできた奥様に対して「気持ち悪い」って言葉発してるんだから。彼女に自首させて罪を償ってもらい、その後一緒になればいいんじゃない?
あ、当然本気で言ってないからね。

No.241 11/02/28 10:51
専業主婦168 

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 慰謝料代わりに会社ごと奥さんに渡して出ていきなよ。

No.242 11/02/28 11:24
ベテラン主婦161 ( 30代 ♀ )

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 完璧な妻←自分の罪悪感から逃げる口実だね。

完璧な妻が居るから正反対のダメ彼女を可愛いと思えるんですよ。

一度 一人で全部やってみなよ。
家事 育児 仕事

奥さんが居なきゃ浮気も出来ないんじゃないの😂

離婚して依存症の彼女と依存し合って行けば良いじゃん

奥さん 主と居るより他の人と居た方が幸せになれるよ‼

旦那より歳上だから我慢してんの わかんない あんたは奥さんを大事にする気もない‼
どれだけ頑張ったんだろうね❓
5歳も歳上だから主の母親に認めて貰って味方して貰える様になるまで どれだけ努力したんだろう❓
誰の為なんだろうね❓主の事愛してるからだろうに
妻のせいにして不倫‼
人のせいにするな‼
自分がただの浮気性なだけだろ‼
あなたは ただの 無い物ねだりのお子様なんだよ‼

No.243 11/02/28 11:30
ベテラン主婦60 ( ♀ )

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 出来た年上の奥様よりも
主の金目当ての年下刃物女が
可愛いなら、多額の慰謝料積んで離婚してあげて下さい。
出来ないんでしょ(笑)
金のない下手すりゃ借金を
背負うかもしれない男じゃ、
可愛い刃物女は手のひら返してまた全力で主を捨てるから😃
今の地位のまま慰謝料も養育費も払わず、お金はそのまんまで離婚して刃物女と一緒になり
たいんですよね~
刃物女もそれ(金)を狙ってる。
無理無理(笑)奥様がいなきゃ~また主は事業に失敗するから😉

No.244 11/02/28 12:43
新米ママ ( 20代 ♀ EOZ0l )

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… いつまでもそんなとこで生活するわけにもいかないでしょ。

完璧すぎる妻がそんなに嫌ならさっさと別れて甘え上手な彼女と付き合ってればいいじゃん。
奥さんや子供もためにも離婚するのが当然じゃないの。やり直せるとかそういうレベルじゃないし。

なぜまだ離婚しないの?みんなそれが疑問だよ。

No.245 11/02/28 13:29
匿名225 

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… それが本音なんですね。
ならば離婚して彼女と一緒になればいいのに、いったい何を悩んでいるのですか?
あなたの中で答が出てるじゃないですか。
妻より子供より、彼女のほうがいいと。
自宅で刃物を振り回した非常識な女なのにまだそんな事が言えるんだもん、色んな意味で凄いよ。

主は自分の気持ちに正直になったほうがいいですよ。
体裁なんか関係ないですよ、もう取り返しのつかないとこまで来てるのだから。
早めに決断下したほうがいいと思います。

No.246 11/02/28 14:24
新婚さん50 

確かに6歳下はかわいいですよ😊私も6歳下の人たちを見るとかわいいなって思いますもん🍀ただ勿論主もだけど彼女も歳をとりますよ、6歳下もそのままの考えだと無責任なおばちゃんになります😉彼女が家に来た時点で奥さんの心配も、子供の心配もシャクだけど彼女の心配もせずに逃げた貴方が実質選んでこの先ともに歩むほうが気の毒になってきました😥私は個人的な意見ですが奥さんと子供さんでなければ良いなと思っています💧気持ち悪いまで言われて気の毒ですもの😣

No.247 11/02/28 14:28
ベテラン主婦60 ( ♀ )

主は怪我をしたのが子供だったらどうしてました?やはり彼女彼女?我が子に刃物向ける女
でも心配します?
離婚した方が良いんじゃない?そんな刃物振り回すオカシイ人いつ刃が子供に向くか分かったもんじゃない…奥様だってまた襲われ兼ねない。
そして妻や子供の心配よりも、オカシイ人を心配する貴方は
もう夫でも父親でもない。

No.248 11/02/28 17:33
専業主婦30 

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 主はネットカフェにいても
奥さんは女の所に行ってるって思ってるよ
女が来た時だって、お子さんを守りたいって気持ちがあったから冷静に主が来るのを待とうって判断したんじゃないの?
本当はとっても怖かったって思っているハズだよ

主は自分の事ばかりで
奥さんをどれだけ傷つけ続けているのか、
彼女に夢中の今はわからないだろうね…

尽くしてもらうだけしてもらって
感謝の気持ちはあっても
その結果が不倫じゃ奥さんもやり切れないよね

No.249 11/03/02 18:15
通行人249 ( ♀ )

バレてるに決まってる。
てか不倫とかあり得ない。
昔だったら犯罪。

No.250 11/03/02 20:06
ベテラン主婦36 

みなさん もうこの主にかまうの止めましょう

コイツ 楽しんでる
無駄

• << 266 今まで見てなんだか少しわかってきました😥色々弱い立場の人を引っ張り出して煽ってらっしゃるみたいね💧やっぱり叩かれるの好きみたい☺?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧