注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ランドセル見てこい

レス462 HIT数 67262 あ+ あ-

新婚さん( ♂ )
11/04/21 15:50(更新日時)

自分、不倫しています。
先週、一週間は東京に出張して、その間ウイークリマンションに住んでました。
彼女も付いてきました。
出張四日目に妻から電話ありました。日頃は家の用事を頼まない妻なのに
「※※のランドセル値段どれくらいか参考に見といて」
と言われました。

そして今週日曜に出張より帰宅して妻は
「出張楽しかった❓」と笑顔で言ってきました。

「出張ご苦労様」とは何度も言ってくれましたが「出張楽しかった❓」と初めて言われ戸惑いました。

「な、な、なんで❓仕事だよ」

「あっ、ごめんなさい。友達が東京に観光に行ったから勘違いしちゃった」

そして翌日は「貴方ポケットからレシート出てきたけど、出張先で歯ブラシなんて、家のあるじゃない。※※の入学やら何かと入り用だから無駄遣い止めて下さいね」

そして二日前に家で「友達の※※さんの旦那さんが不倫しているらしいのよ」

「で、な、なんて言ったの❓」

「何も言えなかったけど不倫している人は惨めね」

もう自分は完全に声が裏がえり「そだね」

ひょっとして僕の不倫ばれているのでしょうか❓
考えすぎでしょうか❓

No.1513119 11/01/28 00:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/03/04 14:31
専業主婦251 ( ♀ )

不安でしかたない気持ちを隠して主からの謝罪の言葉を奥さんは待ってると思います。奥さんが泣き叫び取り乱せば主は改心するのですか?
腹を割って話し合わなければいけない時が来たってことですよ。正直に話せばいいのに。感謝してるが完璧過ぎであることetc.今まで話し合った事ありますか?彼女に話していた事を奥さんにも話してみて下さい逃げないで!

No.252 11/03/04 20:20
通行人252 

乗り込んで来た不倫相手の女性は逮捕されてないんですか??

奥さん刺されたんですよね??

なのに主さんにマンションに来てとかおかしくないですか??

彼女犯罪者でしょ。
なんで捕まってないの??

主の話はよくわかりません。

No.253 11/03/04 23:50
macaro ( 20代 ♀ AhP0Lb )

>> 232 主です 皆さんレスありがとうございます。 自分が痛い目するのは自業自得だと本当に思いますし、妻は僕にとっても出来過ぎるような人で今、自分が仕… 主さん、本当に皆さんのアドバイスや想いが届いてないんですね…。

どうして今の奥さんと結婚したんでしょう?
その時を思いだしてください。

『実は妻は5歳年上』とか年齢関係ありますか?
気にするならいまじゃなくて結婚前にすべきでした。
彼女が6歳年下であろうが何歳だろうがいい年の大人ですよね?
刃物沙汰になってまで可愛いと思えるのですか?
それは恐ろしいです…。

この機に及んで『妻は世間一般的には普通』や『気持ち悪い』と…。(彼女に対しては可愛いや放っておけないなのに…。)

主さんの気持ちははっきりしましたね。
今更ですが、何度でも言います。奥さんがかわいそう。

不倫していても見透かされてるって…不倫を簡単に容認したりする
奥様はいないと思いますけど…。
いろいろと今更結婚して子どももいる方の言うセリフではないです。

もう奥さんはよくできている方、彼女さんはヒステリーぎみってことはわかったので、主さんの今後どう償うかが知りたいです。

No.254 11/03/05 01:19
新婚さん0 ( ♂ )

>> 253 主です
皆さんのレスに対しても含めて返事します

彼女のしたことは、一歩間違えたら犯罪に成り兼ねないことでした。それは僕もわかっています。
ただ妻が被害届出すとか騒ぎ立てることなく何も言わない…理由は今は僕からは妻に問い掛けていないんです。
妻は僕が言える立場ではありませんが僕自身にとっては非の打ち所がない妻です。ただ、それが僕にとっては辛いんです。
逆に彼女は…
昔を思い出すと本当に腹立たしいのと反面、今、彼女の本心の目的はともかく、頼られて嬉しいとか幸せとかではなく優越感を経由して一人にしておけない気持ちがあるんです。

まだ妻の所には帰っていません

妻からは電話はありまして、僕が家事出来ないの承知しているせいか
「職場のこともあるからちゃんと洗濯できるようにウイークリーマンションに移って」と言われ今はとりあえずそこにいます。

彼女への気持ちと別にやはり妻には何か話ししたいと電話するのですが、その前にお酒を大量に飲んでからでないと電話出来ないので昨日「お酒に頼らず、飲んでない時に電話して」と言われました。
彼女とは今週日曜日に会う予定です。
それは彼女からの申し出です

• << 256 主さんよ、だから何?ホント一体何がしたいの? 出来すぎた奥様は自分が見透かされてる『しもべ』の気分。一方、犯罪者紛いの不倫相手は自分が優位に立てる。だから不倫相手に逃げたい・・ただそれだけでしょ。 迷う事ないんじゃない?馬鹿馬鹿しい。
  • << 257 すみませんが😒一歩間違う以前に立派に犯罪なんですけど。 傷害罪なんですけど。 意味分からない… アナタ本当に男?子を持つ父親?なんか違和感あるんですけど😒
  • << 258 いやいや💦 彼女と会うとかありえない✋ なんでハッキリ会わないって言えないの? 手放したくなぃからでしょ? そろそろどっちかにしたら? 警察沙汰にしないのは奥さんがあんたを思う気持ちがあるからぢゃない? 普通ならあんたが警察に届けだすんだょ✋ 気まずいから帰れない 奥さんからブツブツ言われる恐怖 肩身狭い生活にしたの自分自身ぢゃん(笑) 彼女を1人にできないのは単なるお人好し 彼女はもっと他にいい恋愛できるんだから手放してあげたら? 逆に自分が奥さんに裏切られたらどうなん? 信じてた奥さんが浮気 なんてことがあったら主さんはどうするん? 立場置き換えて人の気持ち考えてみたら?
  • << 262 ホント頭悪いんだな 愛人がしたことは立派な傷害罪 場合によっては殺人未遂 あんたの愛人はこれ以上ないぐらい立派な犯罪者 捕まっていないだけ いい歳なんだからいちいち言われんでも分かるだろ 犯罪者とグダグダ不倫続ける経営者って社会的にどうなんだろね? また会社ダメにするんじゃない?
  • << 264 主さん…一歩間違えれば犯罪だったも何も…すでに犯罪ですよ…。 この時点で分かっておられないようです…。 結局主さんは奥さんを『非の打ちどころがない』で逃げて、優越感に浸れる未熟な彼女を見て自分を棚に上げてるだけですよ? 奥さんはあなたが少しでも反省してくれるのをまって ウィークリーマンションを勧めてくれたり、お酒を飲んでいないシラフの状態で電話を求めたりしているのです。 自分勝手な旦那を愛し、待ってるんですよ?愛人に刺されても。 未熟で犯罪者、そして今後もヒステリーを起こす可能性の高い、彼女より、よっぽど守ってあげたいを思いませんか?? 勝手に非の打ちどころがないといって棚にあげてそれが辛いなんて…。どうして自分がそんなことで辛い思いをしているのに、もっとたくさん浮気されるわその相手に刺されるわで辛い奥さんの気持ちをわかってあげられないのでしょうね…。 彼女からの申し出であろうとなんだろうと、もうケジメつけるべきですよね。そうやって今度は彼女からの申し出だからと棚に上げて結局会いに行くんですか? きっぱりなんらかしらの決断を決めての行動なら良いですけど…。 このレスからはそうは感じられませんね。 いい加減自分が辛い辛いと泣きわめくのはやめてください。答えを出してください。
  • << 265 もう何も悩むことないじゃないですか、その気持ちを奥さんにそのまま伝えればいいんですよ

No.255 11/03/05 03:13
ラブラブ婚約中182 

最低。本当に最低。
一歩間違えればじゃなくて完全に殺人未遂ですよ?

愛人は犯罪者。犯罪者です。わかります?

あんたのクズ愛人は、自分の妻を殺そうとしたんだよ。最低だよ2人とも。
このごに及んで会うとか。
あんたが刺されればいい。クズ愛人は一生刑務所で苦しめ。
私は不倫したことも浮気されたこともないけど、
心底軽蔑する。

見ず知らずの人間に軽蔑される生き方してるって自覚しろ。ゴミクズ。

No.256 11/03/05 06:43
通行人211 ( ♂ )

>> 254 主です 皆さんのレスに対しても含めて返事します 彼女のしたことは、一歩間違えたら犯罪に成り兼ねないことでした。それは僕もわかっています。 … 主さんよ、だから何?ホント一体何がしたいの?

出来すぎた奥様は自分が見透かされてる『しもべ』の気分。一方、犯罪者紛いの不倫相手は自分が優位に立てる。だから不倫相手に逃げたい・・ただそれだけでしょ。
迷う事ないんじゃない?馬鹿馬鹿しい。

No.257 11/03/05 07:52
ベテラン主婦60 ( ♀ )

>> 254 主です 皆さんのレスに対しても含めて返事します 彼女のしたことは、一歩間違えたら犯罪に成り兼ねないことでした。それは僕もわかっています。 … すみませんが😒一歩間違う以前に立派に犯罪なんですけど。
傷害罪なんですけど。
意味分からない…
アナタ本当に男?子を持つ父親?なんか違和感あるんですけど😒

No.258 11/03/05 09:28
新婚さん114 ( ♀ )

>> 254 主です 皆さんのレスに対しても含めて返事します 彼女のしたことは、一歩間違えたら犯罪に成り兼ねないことでした。それは僕もわかっています。 … いやいや💦
彼女と会うとかありえない✋
なんでハッキリ会わないって言えないの?
手放したくなぃからでしょ?
そろそろどっちかにしたら?
警察沙汰にしないのは奥さんがあんたを思う気持ちがあるからぢゃない?
普通ならあんたが警察に届けだすんだょ✋
気まずいから帰れない
奥さんからブツブツ言われる恐怖
肩身狭い生活にしたの自分自身ぢゃん(笑)
彼女を1人にできないのは単なるお人好し
彼女はもっと他にいい恋愛できるんだから手放してあげたら?
逆に自分が奥さんに裏切られたらどうなん?
信じてた奥さんが浮気
なんてことがあったら主さんはどうするん?
立場置き換えて人の気持ち考えてみたら?

• << 263 いやいや… 奥様が 浮気なんて しようもんなら この主 『離婚原因できた!ラッキー⤴』…って 大喜び すると思うよ…💧

No.259 11/03/05 09:41
匿名259 

本当に情けない

あなたは何をする為に生まれてきたの?

人に迷惑をかける為?
お互いを愛し合い将来を誓い合った妻、家族を裏切る為に?

人は誰でも知らず知らずのうちに誰かを傷つける事があるかもしれない。

でも、生きている限りは仕方のない事。

それでも、人の気持ちを分かろうと努力する人と、
分かろうとしない人は必ずいる

どんな悪人や犯罪者であっても、人の子である事には間違いなく
どんな人でも人を思いやる優しさを持って生まれてくる。

人は誰かを思いやることによって、また自分を思いやってくれる誰かがいる。

今のあなたを思いやってくれる人は、奥さんと彼女どちらなのか?

そもそも、あなたを思いやってくれる人は
本当にいるのだろうか?

今の主さんは
自分で自分の首を絞めている状態で、自分でもどう楽になればいいのか分からないのでしょう。

でも、自分の生まれてきた意味をよく考えてみれば、自分のあり方が分かる時は必ずきます。

自分がボロボロに傷ついた時、人に優しくなれる人は本物ですよ。

No.260 11/03/05 10:16
専業主婦8 ( 30代 ♀ )

なんか…

もう…

勝手にして下さい😂
って感じ💧(笑)

No.261 11/03/05 10:42
ベテラン主婦70 

もぅこの際日曜日に会うなら奥様とお母さんも連れて行きなさい⁉

彼女からの申し出⁉⁉笑わせるな⁉

どこが反省してるの⁉
反省するって事は自分で警察に行ってきちんとケジメつける事そして…二度とあなたにもあわない 奥様にも謝罪をして二度と現れない⁉
それが本当の人がする事

あなたも少し大人になりなさいょ😢
情けない😢

女房 子供も守れないであなたは男と言えるの⁉
あんな事されても奥様はあなたやお母さんや子供の事一番に考えて言ってくれてるじゃあない⁉

女(奥様)も守れないあなたには今の彼女を心から救えないけして救えるわけがない 今日1日きちんと考えなさい

そして…奥様とお母さんに電話をして明日四人で会いなさいそれが男のケジメ

しゃんとしなさい

No.262 11/03/05 11:32
専業主婦45 

>> 254 主です 皆さんのレスに対しても含めて返事します 彼女のしたことは、一歩間違えたら犯罪に成り兼ねないことでした。それは僕もわかっています。 … ホント頭悪いんだな
愛人がしたことは立派な傷害罪
場合によっては殺人未遂
あんたの愛人はこれ以上ないぐらい立派な犯罪者
捕まっていないだけ
いい歳なんだからいちいち言われんでも分かるだろ

犯罪者とグダグダ不倫続ける経営者って社会的にどうなんだろね?
また会社ダメにするんじゃない?

No.263 11/03/05 12:19
ベテラン主婦186 

>> 258 いやいや💦 彼女と会うとかありえない✋ なんでハッキリ会わないって言えないの? 手放したくなぃからでしょ? そろそろどっちかにしたら? 警察… いやいや…
奥様が 浮気なんて しようもんなら この主
『離婚原因できた!ラッキー⤴』…って 大喜び すると思うよ…💧

No.264 11/03/05 20:19

>> 254 主です 皆さんのレスに対しても含めて返事します 彼女のしたことは、一歩間違えたら犯罪に成り兼ねないことでした。それは僕もわかっています。 … 主さん…一歩間違えれば犯罪だったも何も…すでに犯罪ですよ…。
この時点で分かっておられないようです…。

結局主さんは奥さんを『非の打ちどころがない』で逃げて、優越感に浸れる未熟な彼女を見て自分を棚に上げてるだけですよ?

奥さんはあなたが少しでも反省してくれるのをまって
ウィークリーマンションを勧めてくれたり、お酒を飲んでいないシラフの状態で電話を求めたりしているのです。

自分勝手な旦那を愛し、待ってるんですよ?愛人に刺されても。

未熟で犯罪者、そして今後もヒステリーを起こす可能性の高い、彼女より、よっぽど守ってあげたいを思いませんか??

勝手に非の打ちどころがないといって棚にあげてそれが辛いなんて…。どうして自分がそんなことで辛い思いをしているのに、もっとたくさん浮気されるわその相手に刺されるわで辛い奥さんの気持ちをわかってあげられないのでしょうね…。

彼女からの申し出であろうとなんだろうと、もうケジメつけるべきですよね。そうやって今度は彼女からの申し出だからと棚に上げて結局会いに行くんですか?

きっぱりなんらかしらの決断を決めての行動なら良いですけど…。
このレスからはそうは感じられませんね。

いい加減自分が辛い辛いと泣きわめくのはやめてください。答えを出してください。

• << 267 主です 一括ですみません 僕は酒のまないと本音が言えない気の弱い人間です 彼女のしたことは、まかり間違っても犯罪は犯罪です これは皆さんのレスに本当に素直に改めて考えました 彼女と明日会うのははっきりとさせるためであっての事で会いたいとか、感情あってのことで会うのではありません ただ自分の中で答えがないのです 最近毎日飲んでるんで本音を言うと彼女と昔に戻りたいです 本音です でも子供もいて 苦しい時に支えて貰って、未だに恩着せがましいそぶりを見せない妻が… 皆さんには批判浴びせられる言い方かもしれないけど そんな妻が精神的に負担です でも今の会社があるのは妻のおかげです 情けないけど妻がいてからこそ地獄から抜け出せました 蛇の生殺しで、でも妻にも負担を与え、 その一方で彼女とやり直したい気持ちとでぐちゃぐちゃです 飲んでるのですが皆さんに伝わるようになるべくわかりやすくレスしました

No.265 11/03/05 22:01
匿名225 ( ♀ )

>> 254 主です 皆さんのレスに対しても含めて返事します 彼女のしたことは、一歩間違えたら犯罪に成り兼ねないことでした。それは僕もわかっています。 … もう何も悩むことないじゃないですか、その気持ちを奥さんにそのまま伝えればいいんですよ

No.266 11/03/05 22:17
新婚さん50 

>> 250 みなさん もうこの主にかまうの止めましょう コイツ 楽しんでる 無駄 今まで見てなんだか少しわかってきました😥色々弱い立場の人を引っ張り出して煽ってらっしゃるみたいね💧やっぱり叩かれるの好きみたい☺?

No.267 11/03/05 22:56
新婚さん0 ( ♂ )

>> 264 主さん…一歩間違えれば犯罪だったも何も…すでに犯罪ですよ…。 この時点で分かっておられないようです…。 結局主さんは奥さんを『非の打ちどこ… 主です

一括ですみません
僕は酒のまないと本音が言えない気の弱い人間です
彼女のしたことは、まかり間違っても犯罪は犯罪です
これは皆さんのレスに本当に素直に改めて考えました

彼女と明日会うのははっきりとさせるためであっての事で会いたいとか、感情あってのことで会うのではありません

ただ自分の中で答えがないのです

最近毎日飲んでるんで本音を言うと彼女と昔に戻りたいです
本音です
でも子供もいて
苦しい時に支えて貰って、未だに恩着せがましいそぶりを見せない妻が…
皆さんには批判浴びせられる言い方かもしれないけど
そんな妻が精神的に負担です

でも今の会社があるのは妻のおかげです
情けないけど妻がいてからこそ地獄から抜け出せました

蛇の生殺しで、でも妻にも負担を与え、

その一方で彼女とやり直したい気持ちとでぐちゃぐちゃです

飲んでるのですが皆さんに伝わるようになるべくわかりやすくレスしました

• << 283 主さん、皆さんがいうように、なんとなくですが 答えは見えてきているのではないでしょうか? 見てる側として、けして主さんのしてきたことに賛同はできませんが、 以前より主さんの考えは徐々にはっきりしてきているのではないかと思います。 今日は彼女さんの所に行き、更に答えに近くなるのではないでしょうか? 奥さんは素敵な人です。それを負担としか感じられず、それでも彼女とやりなおしたいならもう答えは一つ。 奥さんに気持ちをはっきり伝え、別れましょう。 本当は主に更生して家族をやりなおしてもらいたかったですが、 どうやらそれは厳しいように思いました。 こうなったら早く別れて、少しでも早く奥さんに新しい出会いを 作ってあげたほうがよさそうです。 主さんもしっかりこれから責任背負って生きていくことが必要ですし、彼女との未来が明るいかどうかは疑問ですが、今の主にとってはそれが答えだと思います。 飲んでてもいいです。それでなきゃ話せないなら。(奥さんにシラフでって言われてても。) 奥さん言ってましたよね?彼女が家に押しかけてきたとき 『○○(彼女)さんがきて、私たちが離婚するって言ってるんだけど私初めて知ったよ』的なことを。 話し始めましょうよ。この状態を長引かせることは奥さんに苦痛です。
  • << 285 うじうじと・・ホント腹立つな。 当然ながら、微塵も賛同する所ないけど、主の中で答え出てるんだろ? 家族と会社を全て投げる覚悟があるなら、そうしたらいいんじゃない。そんな度胸あるとは思えないけど。 他の方もレスされてるが、主と不倫相手がこの先どうなろうと構わないが、奥様と子供へは精一杯誠意みせるべき。会社も代取なら中途半端な事できないの分かるだろ?家庭同様、会社は相当厳しいよな。それを整理する決意あるなら、主の気持ちに従えばいいだけだろうに。 まあ、出来るとは考えられんけどね。 例えできたとしても、会社の地位と金を無くした主に不倫相手がついていくのか・・疑問だけどね。 しかし、それだけのリスク背負う程の話かね??

No.268 11/03/06 00:37
ベテラン主婦186 

>> 267 そんなこと 皆さん とっくに お見通しです。
なぜ 奥様と 離婚しないのかと 聞いている。

答えは 出ているのに…。
そのままの気持ちを 奥様に 伝えれば いいだけのこと。

No.269 11/03/06 00:43
新婚さん0 ( ♂ )

>> 268 主です

そのままの気持ちを伝えると妻に申し訳ない気持ちがあるからです

自分の中では答えが出ていないし、答えを出す資格すらありません

• << 274 言わないでいるほうが失礼ですよ! その「どうしたらいいかわからない」という気持ちを奥様に伝えれば、奥様が結論をくだしてくれますよ! 主は今までも自分で決断ができなかったような人だと見受けましたので、もう奥様の決断に身をゆだねてみてはどうでしょう? 主がそうやってうだうだやってるから、主以外の全員が辛い思いをしてるんですよ?
  • << 282 不思議ですね。 「自分の中では答えが出ていないし、」 とおっしゃってますが、聞いてるうちらには答えが見えているという…(笑) だって、主が「本音です」と書いてる内容が全て答えに綱がってますからねぇ。 主が、答えが出てないと言うのが本当に不思議で仕方がないです。 いつまで奥様から逃げるおつもり?

No.270 11/03/06 01:55
ベテラン主婦70 

一度両方と離れてみては⁉⁉

どちらにも会わず1人で冷静に考えてみてはどぅですか⁉

今のあなたでは正しい判断できないでしょ⁉⁉

明日も会わずに⁉

きちんと自分の気持ち決めてから彼女にも奥様にも会えばいいと思います💨

No.271 11/03/06 02:50
専業主婦271 

そのままの気持ちを、奥さんに話した方がいいと思いますよ。
彼女が大好きで昔に戻りたい。奥さんと別れたい。
ありがたいと思っているけど、彼女が好き。
奥さんにどれだけの恩があっても、きっぱりしましょう。
彼女が大好きなら彼女を選択すべきです。主さん奥さんを気持ち悪いと思っていますよね、他に大好きな彼女がいて、上手くいっている。主さんの頭は彼女でいっぱい。そんな旦那と一緒にいなければならない奥さん不憫。

とりあえず明日、彼女としこたまHしてきたら

あ、慰謝料等は奥さんの条件を100%汲みましょうね!

No.272 11/03/06 06:27
専業主婦272 

はやく死んで保険金を奥様とお子様にあげてください。

自分の意見を酒飲まないと言えない奴が会社経営しても、先がないから👋

そう思われてもしょうがないことしてますよ。

ウジウジ気持ち悪い!

No.273 11/03/06 07:23
みほ ( ♀ J5d3l )

奥様お子様を幸せに出来ない裏切り者に不倫をする資格なし😠

No.274 11/03/06 09:54
匿名225 ( ♀ )

>> 269 主です そのままの気持ちを伝えると妻に申し訳ない気持ちがあるからです 自分の中では答えが出ていないし、答えを出す資格すらありません 言わないでいるほうが失礼ですよ!
その「どうしたらいいかわからない」という気持ちを奥様に伝えれば、奥様が結論をくだしてくれますよ!
主は今までも自分で決断ができなかったような人だと見受けましたので、もう奥様の決断に身をゆだねてみてはどうでしょう?
主がそうやってうだうだやってるから、主以外の全員が辛い思いをしてるんですよ?

• << 276 追記です。 「答を出す資格がない」 じゃないでしょう。 貴方には、答を出す義務があるんです!

No.275 11/03/06 09:58
新婚さん114 ( ♀ )

彼女とやり直したぃと思う気持ちがあるなら全て捨てて彼女のところへ行けばいぃぢゃん➰

妻に悪いから…
いやいや💦
妻が負担なんでしょ?
奥さんだって今は傷つけられて一人にされてアナタのこと負担かもょ➰
向き合わないと答えもなんも出ないょ➰
ナヨナヨ酒に頼ってそれでも男?一児のお父さん?家の柱?
情けないね➰
今は今
昔は昔
酒に頼らず話ししろ✋

No.276 11/03/06 10:00
匿名225 ( ♀ )

>> 274 言わないでいるほうが失礼ですよ! その「どうしたらいいかわからない」という気持ちを奥様に伝えれば、奥様が結論をくだしてくれますよ! 主は今ま… 追記です。

「答を出す資格がない」
じゃないでしょう。
貴方には、答を出す義務があるんです!

No.277 11/03/06 10:19
匿名 ( 40代 ♀ dwhbLb )

あ~あ… やっぱり妻の事をなんとなくな理由にして不倫する男の人って、どんな奥さんであってもするんでしょうね。欲望に弱い自分を棚に上げて…

主さんの奥さんのようにヒステリーにならず我慢してる方だと、何考えてるかわからない気持ち悪いと言われ、ギャーギャー文句を言う方なら多分うるさいとか面倒臭いとか言われ…

そんな自分に都合の良い奥さんなんかいるか俉
そして、こういう人は決まって自分はこのままでは幸せじゃない…と自分のことしか考えない。
じゃあ相手(奥さん)は幸せだろうか蓜幸せにしてあげたい…と何故思わない蓜
相手を思いやっていくのが家族であり夫婦じゃないの蓜

自分だって奥さんが本当に望むような人間じゃないでしょ蓜

No.278 11/03/06 10:24
ラブラブさん ( 30代 ♀ ZoZlLb )

主さんは、彼女の事も奥さんの事も全然愛してないですね!もちろんお子さんの事も!
自分が良ければ全てどうでもいい。奥さんは、会社が軌道に乗ったからもう、いらない。彼女は、別にその女性でなくても‥ちょっとおバカで派手なコなら誰でもいい。
でも、1人になるのはイヤ。ほんま、そのまま流されて生きたら?
人として何の魅力もないよ!

No.279 11/03/06 12:22
匿名202 

蛇の生殺しじゃなく
主を半殺しにしたいと
皆さん思ってるで~

下半身も中身も
いつまでたっても
幼稚でしょうもない人。

はいはい✋

No.280 11/03/06 14:44
結婚したい280 ( ♀ )

よし!

主さん、サクッと逝っちゃいな!(^^ )

煮え切らない男だなぁ。
ブツちょんぎってしまえよ。
奥さんとやり直すと決めても、「過去の不倫を責めず今まで通り接する妻が気持ち悪い」とか言って、また不倫するよ、きっと。

何度も苦しめんなよ。
平静装っても心は泣いてんだよ。
日頃凛として支えてても主に甘えたい時だってあんだよ。
奥さんができすぎてるのは、安心して甘えられる、頼れるような部分が主にないからだろ?
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるまで奥さんとぶつかりなよ。
本音でぶつかれないなら夫婦やめな。

いつまでも奥さんに甘えんな。
しっかりしろ。

No.281 11/03/06 14:54
離婚検討中169 ( 30代 ♀ )

🍀再レスです

お願いしますm(__)m

奥さんを助けてあげてください

苦しませないでください

信頼していた旦那さんに
裏切られ、
本当は奥さんが不倫相手を
殺したいほど憎いはずなのに
殺そうとした相手を
訴えもしないで
更に貴方を気遣う
奥さんをどこまで苦しめるんですか?

不倫相手ときっぱり別れて
奥さんに償い
幸せに出来ないと思うなら、
自由にしてあげてください
奥さんみたいに出来た人には、
すぐに出会いがあり、
素晴らしい男性とお付き合い出来るでしょう

お願いしますm(__)m
助けてあげてください
そう、それが、
貴方にある資格やなく、
義務です
逆に貴方に奥さんをそこまで苦しめる資格はないんですよ

せめて、義務だけははたしてください

アタシも旦那に裏切られました
今は、修復しようと
アタシの責めなどにたえくれている旦那です

それでも、
裏切られたショックは
消えず苦しんでいるアタシです

No.282 11/03/06 17:23
匿名225 ( ♀ )

>> 269 主です そのままの気持ちを伝えると妻に申し訳ない気持ちがあるからです 自分の中では答えが出ていないし、答えを出す資格すらありません 不思議ですね。
「自分の中では答えが出ていないし、」
とおっしゃってますが、聞いてるうちらには答えが見えているという…(笑)
だって、主が「本音です」と書いてる内容が全て答えに綱がってますからねぇ。
主が、答えが出てないと言うのが本当に不思議で仕方がないです。
いつまで奥様から逃げるおつもり?

No.283 11/03/06 23:29

>> 267 主です 一括ですみません 僕は酒のまないと本音が言えない気の弱い人間です 彼女のしたことは、まかり間違っても犯罪は犯罪です これは皆さんの… 主さん、皆さんがいうように、なんとなくですが
答えは見えてきているのではないでしょうか?

見てる側として、けして主さんのしてきたことに賛同はできませんが、
以前より主さんの考えは徐々にはっきりしてきているのではないかと思います。

今日は彼女さんの所に行き、更に答えに近くなるのではないでしょうか?

奥さんは素敵な人です。それを負担としか感じられず、それでも彼女とやりなおしたいならもう答えは一つ。

奥さんに気持ちをはっきり伝え、別れましょう。

本当は主に更生して家族をやりなおしてもらいたかったですが、
どうやらそれは厳しいように思いました。
こうなったら早く別れて、少しでも早く奥さんに新しい出会いを
作ってあげたほうがよさそうです。
主さんもしっかりこれから責任背負って生きていくことが必要ですし、彼女との未来が明るいかどうかは疑問ですが、今の主にとってはそれが答えだと思います。

飲んでてもいいです。それでなきゃ話せないなら。(奥さんにシラフでって言われてても。)
奥さん言ってましたよね?彼女が家に押しかけてきたとき
『○○(彼女)さんがきて、私たちが離婚するって言ってるんだけど私初めて知ったよ』的なことを。
話し始めましょうよ。この状態を長引かせることは奥さんに苦痛です。

No.284 11/03/06 23:49
ベテラン主婦186 

子供さんも幼稚園の卒園式小学校の入学式…あるんぢゃないですか?
主さん 今のままで いいの??
子供さんにとって 晴れの舞台だよ?
だいなしにしても いいの?

No.285 11/03/07 07:29

>> 267 主です 一括ですみません 僕は酒のまないと本音が言えない気の弱い人間です 彼女のしたことは、まかり間違っても犯罪は犯罪です これは皆さんの… うじうじと・・ホント腹立つな。

当然ながら、微塵も賛同する所ないけど、主の中で答え出てるんだろ?
家族と会社を全て投げる覚悟があるなら、そうしたらいいんじゃない。そんな度胸あるとは思えないけど。
他の方もレスされてるが、主と不倫相手がこの先どうなろうと構わないが、奥様と子供へは精一杯誠意みせるべき。会社も代取なら中途半端な事できないの分かるだろ?家庭同様、会社は相当厳しいよな。それを整理する決意あるなら、主の気持ちに従えばいいだけだろうに。
まあ、出来るとは考えられんけどね。

例えできたとしても、会社の地位と金を無くした主に不倫相手がついていくのか・・疑問だけどね。

しかし、それだけのリスク背負う程の話かね??

No.286 11/03/07 10:15
匿名286 

今、新しい展開を考えてるのはわかってるよ

主も大変だな煜

No.287 11/03/07 15:28
結婚したい287 

そう言えば、前に後輩の女とできちゃったとか言うスレあったけど……。

あれも奥さんノイローゼでお母さんと弟さん奥さんの味方だった記憶が⁉もしかしたら同じ主さん⁉

No.288 11/03/07 20:23
新婚さん288 ( ♂ )

しかし、主さん楽しいかい?何を求めてるの?

No.289 11/03/07 23:38
専業主婦289 ( 20代 ♀ )

実際不倫する女って、そういう自分が好きなんだから、繰り返すと思います。もちろん男も。だから、奥さんに怖がらず打ち明けて慰謝料払いましょうよ?その方が奥さんのため。

No.290 11/03/08 16:28
通行人290 

主さん💡『美しい隣人』見て投稿したんですね😂読んでみて爆笑しました😂😂😂

No.291 11/03/08 16:31
匿名202 

彼女と話し合いして
どうなったのかね⤴

しっかり楽しんだのか🍌🍒

No.292 11/03/08 22:51
新婚さん0 ( ♂ )

主です
日曜日彼女と話ししました。
とりあえず距離を置きたいことを伝えました。

そして、その夜妻にそのことを話ししました。

妻には、ちょっと真剣な顔をし、話しを聞いてましたが、何も言わず「さあ、ご飯にしましょうよ坥」と言いました。

それから何事もなく、その夜は妻と同じベットで昔の付き合いだした頃、貧しく二人で生活した話しをしてました。

昨日は彼女からまた連絡あり
「奥様から何か言われた蓜」
と聞かれ、今レスした内容を言いました。
そして昨日自宅帰ると妻が荷物引き上げて、すっからかんでした。もちろん子供もです。

至る所に張り紙が貼ってました
醤油や調味料の置き場所やどの服がどのタンスに入っているとか、ゴミの出す日とか、
本当にしまったことをしてしまいました。
妻が彼女にいつの間に連絡先を知ったのか「私の存在云々は消して一度あの人と話し合って下さい」と言われたらしく、彼女から電話ありましたが、電話に出ませんでした。

妻は母の実家にいるようで、僕も実家の鍵持っているので早速鍵の交換したみたいです。
兄からも電話で
「話したいことあるなら来いよ、お前が口開く前に声出ないようにしてやる」と言われました。

僕はもうどうしたらいいのかわかりません

• << 294 本当によく出来た奥様です。 女性の私からみても冷静かつ、判断、行動はお見事です。 主はいつまで子供の振りをするのですか? 立派に成人した大人なんですから、奥様に大人の対応してあげて下さい。 命まで取られることはありません。 大丈夫ですよ。
  • << 295 望んだ結果になりそうだから、良かったじゃないですか。おめでとうございます。彼女とも距離をおくのは辛いですもんね。奥様に平気で話す位だから。でもこれで直ぐにでも会える環境になったんだし。 主さん、イロイロ大変でしたけど、最良の未来になりそうですね。 お母様やお兄様とは会わない方がいいですよ。多分本気でしょうから。怖いですね。 主さんお幸せに。 って、当然そんな事は全く考えてないけどね。
  • << 298 いや本当に馬鹿だね主は。 なんでそうなったかわからんの? 関係を終わらせたんじゃなくて、距離置き。 これを聞いて奥様は見切りをつけ、出て行ったのでしょう。 主は何を考えて距離置きにしたの? 「いつかまた彼女のとこに戻る(かも)」って言ってるのと同じじゃないの。 奥様も、もうコイツ駄目だ拉致あかねぇと思ったから彼女に連絡して話し合ってくれと言ったんでしょ。 「僕はもうどうしたらいいのかわかりません」 じゃないよ、凄くはっきりわかるよ(笑) 主が今すぐにでもやらなきゃいけない事は 「彼女とどうしていくか、別れるのか続けるのか白黒つける」 …これ以外に何があるの? しかしここまできてもまだ あーだこーだウダウダ言って何も決められないんだから呆れるよ。
  • << 299 追レス。 また酒の力借りて泥酔した状態でレスしてるの分かりますよ。日本語がホント酷い。 精神的に負担で、気持ち悪いと称された奥様が自らの意思で出て行かれたんだから主さんの望み通りですよね。奥様の意思を尊重しましょう。 奥様やお子さん、身内の方の気持ち考えたら主への同情は全くありませんけど。 まあ、この期に及んで、またウジウジと悩むことないんじゃないですか?男であるなら最後くらいシッカリ締めてみましょう。彼女とされる愛すべき不倫相手に「距離を置いて」なんて曖昧な回答で結論を避け、逃げる様な卑怯な真似は今後止めましょうね。
  • << 301 日本語滅茶苦茶🍶 最低… 意味不明 お母様とお兄様の言うとおり口塞いでもらったら⁉ さいなら~✋
  • << 305 いやいやいや😱なにもできないでしょう💦え~っと😣え~っと💦え~っと💦自分の逃げ道だけじゃなく一人一人関わった人たちのことを自分なりに考えてみてください😣相手は自分がこう言えばきっとこんな気持ちになるだろうな😥とか、気持ちがわからなければレスを参考にしてみたり他のスレ覗いて勉強したり、勿論全てが正しいわけではないけど、読んでみて自分で噛み砕いて糧にしてください😣💦子供さんについては正直どう思っているのですか?今大事な時期ですよね🌸色々な家庭の事情もありますが🙇そんな時期に子供が泣く姿を見て、奥さんのことを傷つけておいてなお連絡をしてくる彼女さん😊決してか弱くて、守ってやるタイプではないですよ💦多分この先正式に付き合うとして5年後には主は🍑に敷かれていると思ってます🙇✨甲斐甲斐しく主の世話なんかしないし仕事場所にも顔をだしたがると思うし夜に奥さんと枕を並べて話したような素敵な話できないけどそれでも良いのかな~?😏それでもよいなら自分なりに家族にわかってもらえるように話さないと💦逃げてばっかりじゃだめじゃない?
  • << 312 彼女に連絡してみましょうよ。連絡待ってますよ。きっと。 主さんに都合の良いように考えるなら、奥様はほっといて、彼女と楽しく過ごし、聡明な奥様の次の出方を待った方が楽でしょう。 奥様は素敵ですね!私だったらそんな対応できないな。憧れます。でも主さんが窮屈だったり気持ち悪いと言った理由が解る気がしました。 どんなに素敵な奥様でも、主さんには手に負えない感じですね。主さんが気楽に生きて行くにはしんどい相手かも知れません。そういう意味なら彼女の方がお似合いですよ。 ただ、奥様のいない主さんを彼女が愛してくれるかはわかりませんが。

No.293 11/03/08 23:10
通行人293 ( ♀ )

距離を置きたいって(*´艸`)
いっその事、彼女と人間から距離を置いたら❓😂奥様、素敵すぎ😍

No.294 11/03/08 23:11
わかめ ( ♀ TD30l )

>> 292 主です 日曜日彼女と話ししました。 とりあえず距離を置きたいことを伝えました。 そして、その夜妻にそのことを話ししました。 妻には、ちょ… 本当によく出来た奥様です。
女性の私からみても冷静かつ、判断、行動はお見事です。
主はいつまで子供の振りをするのですか? 立派に成人した大人なんですから、奥様に大人の対応してあげて下さい。
命まで取られることはありません。
大丈夫ですよ。

No.295 11/03/08 23:14

>> 292 主です 日曜日彼女と話ししました。 とりあえず距離を置きたいことを伝えました。 そして、その夜妻にそのことを話ししました。 妻には、ちょ… 望んだ結果になりそうだから、良かったじゃないですか。おめでとうございます。彼女とも距離をおくのは辛いですもんね。奥様に平気で話す位だから。でもこれで直ぐにでも会える環境になったんだし。
主さん、イロイロ大変でしたけど、最良の未来になりそうですね。
お母様やお兄様とは会わない方がいいですよ。多分本気でしょうから。怖いですね。

主さんお幸せに。

って、当然そんな事は全く考えてないけどね。

No.296 11/03/09 00:56
離婚検討中169 ( 30代 ♀ )

🍀主さん、
残念です

なぜ、
きっぱりと
「もう会えない、さようなら」
ではなく
「距離をおこう」
になったんですか?

奥さんの決断の決定的な決めてだったと思いますよ

主さん、最低です

酷すぎます

No.297 11/03/09 02:26
通行人297 ( 20代 ♀ )

このスレ、まだあったんですね~。
最初見て、アホな主だなと思ってましたが…。

どうすればいいか?
だから、早く奥様に保険金入るようにしてあげてくださいな!

さよなら、主!!

No.298 11/03/09 06:25
匿名225 ( ♀ )

>> 292 主です 日曜日彼女と話ししました。 とりあえず距離を置きたいことを伝えました。 そして、その夜妻にそのことを話ししました。 妻には、ちょ… いや本当に馬鹿だね主は。
なんでそうなったかわからんの?
関係を終わらせたんじゃなくて、距離置き。
これを聞いて奥様は見切りをつけ、出て行ったのでしょう。
主は何を考えて距離置きにしたの?
「いつかまた彼女のとこに戻る(かも)」って言ってるのと同じじゃないの。
奥様も、もうコイツ駄目だ拉致あかねぇと思ったから彼女に連絡して話し合ってくれと言ったんでしょ。

「僕はもうどうしたらいいのかわかりません」
じゃないよ、凄くはっきりわかるよ(笑)
主が今すぐにでもやらなきゃいけない事は
「彼女とどうしていくか、別れるのか続けるのか白黒つける」
…これ以外に何があるの?

しかしここまできてもまだ
あーだこーだウダウダ言って何も決められないんだから呆れるよ。

No.299 11/03/09 07:25

>> 292 主です 日曜日彼女と話ししました。 とりあえず距離を置きたいことを伝えました。 そして、その夜妻にそのことを話ししました。 妻には、ちょ… 追レス。

また酒の力借りて泥酔した状態でレスしてるの分かりますよ。日本語がホント酷い。

精神的に負担で、気持ち悪いと称された奥様が自らの意思で出て行かれたんだから主さんの望み通りですよね。奥様の意思を尊重しましょう。
奥様やお子さん、身内の方の気持ち考えたら主への同情は全くありませんけど。

まあ、この期に及んで、またウジウジと悩むことないんじゃないですか?男であるなら最後くらいシッカリ締めてみましょう。彼女とされる愛すべき不倫相手に「距離を置いて」なんて曖昧な回答で結論を避け、逃げる様な卑怯な真似は今後止めましょうね。

No.300 11/03/09 08:06
匿名222 ( ♀ )

主さん❓
奥様に、『彼女とは距離置く事にした』とかの報告のみではなくて、主さんの『どうしたらいいのかわからない』って今の気持ち、話ましたか❓

不倫してた時の彼女への気持ち。
奥様への気持ち。
子供への気持ち。
自分自身への気持ち。

もう全部、奥様に話してみては如何ですか❓

主さんの奥様は、主さんの逃げ道全部塞がないと思います。

実は、ちょこちょこレスしてたのは、主さんが私の旦那の不倫発覚した時によく似てるからです。
奥様の気持ち、痛い程わかります…
主さんの状態も…

でもね、今のままではもっとヒドイ状況になりますよ❓

とにかく、今は奥様と離れちゃいけないんです。
主さんも全部さらけ出して、奥様の気持ちも全部話して貰って、今シッカリ向き合わないといけないんです。

その結果、別居なり離婚なり修復なりすればいいんです。

どうしたらいいのかわからないって主さんの気持ち、奥様なりに考えてくれると思いますよ。

主さんみたいな人の元にお嫁に来たんです。

ある意味、主さんが奥様を『完璧で見透かされてるようで気持ち悪い』と思うまでに、シッカリした奥様に育てて来たんですよ。
わかりますか❓

何度も言いますが、どうにせよ、奥様との話が終わるまで、彼女とは会わない事、連絡も取らない事です。

彼女の言葉を耳に入れない事なんです。
主さんが、自分で考えられる為には、彼女は邪魔なんです。
彼女は、それをわかってるから主さんと連絡を取るんですよ。

今は、奥様とトコトン向き合う時です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧