注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

レス500 HIT数 20990 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
10/10/19 12:01(更新日時)

山口県宇部市に仕事の都合で引越してきました✨現在プレママで今年の夏に出産予定です🌹✨

お友達もママ友もあまり近くにいないので、同じ様な方いらっしゃったらメールしましょ💌✨

旦那様について…子育て、出産について…さまざまな局面で、グチではなく、『だいじょーぶ☺✨』って応援しあえる様な方とお話したいです⤴

モチロンそうでない方も…☺✨

No.1350972 10/06/20 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/07/13 16:45
ジゼル ( 20代 ♀ 4AQqe )

>> 99 ジゼルさん☺ 大丈夫ですか⁉💦赤ちゃん産まれたのかなぁと思ってました💦 気持ち分かりますよ~😭ぁたしも出産してからずっと産後うつみたいな… チョコさん🌷✨

ごめんなさい😢😢😢心配おかけしました💦
あたしも…旦那の事がおっきいのかな💦
今までそんなに思った事ないのに、疑いそうになったり…勝手に寂しくなって責めそうになったり…。気持ちが不安定なのかなぁ…🌱
チョコさんの旦那さんはいつでも一緒にいてくださって、仕事も切り上げて帰ってきてくれた優しい旦那さんじゃないですか☺🍀
そんなイメージです✨
うちは女の子が多い職場だし、女の子には誰でも優しいタイプの人なので…😒😒😒疑いそうになるんです😒笑

• << 104 ジゼルさん☺ 今の時期不安定なのゎ仕方ないですよ~⤵ うちの旦那ゎたしかに優しいとゎ思うんですけど女関係が正直だらしないとこあります…😭何回も揉めてますょ⤵だからこんだけ長いこと離れるのが不安なんです😥ジゼルさんが思ってるよぅな全然いぃ旦那じゃないですょ💦外面がいぃんで皆たぶん騙されるんです‼‼仕事も適当だし⤵自営でまだ親も若くてしきってるのが親だから甘えまくって自分ゎやらなくても大丈夫的な考えだし…😔旦那ゎ2コ上で27なんですけど、もぅ少ししっかりしてほしぃです💧長男なんだからもぅそろそろ親を助けてぁげてほしぃのに…いつまでも子供なんです💦 ぁたしのグチばっかですみません😱😱 男の人って何で女の子に弱いの~😱💦うちの旦那もそういぅタイプですょ笑 疑いたくなぃけど離れてるとわかんなぃし気になりますょね⤵⤵何かこういぅのぁたしだけ⁉って思ってたので少しホッとしました💦皆不安なのゎ一緒なんですね🍀

No.102 10/07/13 16:58
♀ママ90 ( 20代 ♀ )

>> 98 ♀ママさん🌷✨ 今月の19日です☺✨今は広島に里帰りしてて、こっちで出産予定です🍀だから立ち会いにはしてないです😢♀ママさんは立ち会いにし… 🍎ジゼルさん

リンゴと呼んでください🙋

里帰りか~😱💦💦
旦那さんいないとそりゃ不安やね~😥

産んだら実家帰る人多いもんね😥あたしは市内に両家の実家があるんよ😲けど結局普通に家族でいる方がやっぱりよくて実家には戻らんかったんよ☺
入院中も個室で風呂、トイレ、キッチンもついてたから旦那毎日泊まってたし😂

立ち会い出産したかったんやけど臨月になっても子供が降りてこなくて予定帝切になったんよ😂💦

19日やともう少しやね😍💕

マタニティブルーなん😥❓みんな結構経験するよね😭うちも妊娠中不安がつきものやったもん🙈💦うち父子家庭やけ~母親がいないと誰にアドバイスもらおう😨💦とか子育てかなり不安やったし😭けど意外となんとでもなるもんよ😂

• << 110 りんごさん🌷✨ どこの病院ですか😲❓めっちゃいい病室ですね🏥✨広島は、あんまり産科が充実してなくて…😱病室はみんなと一緒です。帝王切開だと個室にしてくれるみたいですけど🌷 父子家庭だったんですね✨うちは自営で、朝から晩まで両親が帰ってこないので、山口でも実家でも同じなんじゃないかなぁ…と思ってマス😂 『意外となんとでもなる🌱』…励まされる☺✨悩む事もあるけど、やってきた人がいるって思うだけで乗り越えられる気がします☺✨

No.103 10/07/13 17:12

>> 100 ママさん🍀 毎日大変です~😭前に保育士をしてたから少しゎ子供の扱いに慣れてるつもりだったけど…やっぱ自分のコ、しかも一日中見るとなると全然… 🍎チョコさん

リンゴと呼んでください🙋

あたし完母やったよ😁✌ダイエット効果も期待しつつ😚💕💕
みたいな感じでってのもあるけど一番の理由は哺乳瓶のちくびを子供が受け付けんやったんよ😭

体重の伸びも悪かったからあんまり出てなかったんと思うんやけど😱💦しょっちゅう病院に行って助産師さんに相談したり授乳後体重計ったりしてたよ😩

おっぱいなんて荒れまくりよ😱💦夏とかおっぱい赤ちゃんの汗で痒くてたまらんやったゎ😭

搾乳器で全然いいと思うよ😲☝自分が楽に子育てできる事が一番赤ちゃんも安定すると思うし😁赤ちゃんってママの心情敏感に感じとるらしいよ😲☝それに栄養全然減らんやろ😂‼例えばちょっと減ったって赤ちゃんには十分すぎるぐらいの栄養は残ってるよ😂✌

気にせずのんびりいこう🙋

• << 105 リンゴさん🍀 じゃぁ早速リンゴさんで😁😁 完母✨素晴らしい⤴ぁたしはミルクも時々頼ってます💦 おっぱぃやっぱ荒れますよね😥出が悪くなったら嫌やから1日1~2回は吸わせてるけど…しばらくは搾乳器が手放せない‼ 幸いあたしは母乳の出が抜群によくて絞ったら両乳で300㍉㍑くらぃ出るんですよ~👍だからおっぱいでぁげるのが一番いぃんでしょうけどね💧 今里帰り中なんですが、親からもちゃんと吸わせんにゃダメなんゃなぃ❓とか言われ…目一杯頑張ってるつもりだったからそれもストレスで💦リンゴさんにそう言ってもらえて少し安心しました⤴ サイトとかで調べたら絞った乳はすぐ栄養分が少なくなっていくとか、雑菌が増えるとか書いてぁったんで子供にぁんまよくなぃかなと⤵ でも子育てって今からずっとだからやりやすいようにやらないと持ちませんょね👍✨ そのうち子供もこのママに慣れてくれるやろぅ😁😁

No.104 10/07/13 17:30
チョコ(25♀) ( TvduF )

>> 101 チョコさん🌷✨ ごめんなさい😢😢😢心配おかけしました💦 あたしも…旦那の事がおっきいのかな💦 今までそんなに思った事ないのに、疑いそうに… ジゼルさん☺

今の時期不安定なのゎ仕方ないですよ~⤵
うちの旦那ゎたしかに優しいとゎ思うんですけど女関係が正直だらしないとこあります…😭何回も揉めてますょ⤵だからこんだけ長いこと離れるのが不安なんです😥ジゼルさんが思ってるよぅな全然いぃ旦那じゃないですょ💦外面がいぃんで皆たぶん騙されるんです‼‼仕事も適当だし⤵自営でまだ親も若くてしきってるのが親だから甘えまくって自分ゎやらなくても大丈夫的な考えだし…😔旦那ゎ2コ上で27なんですけど、もぅ少ししっかりしてほしぃです💧長男なんだからもぅそろそろ親を助けてぁげてほしぃのに…いつまでも子供なんです💦
ぁたしのグチばっかですみません😱😱

男の人って何で女の子に弱いの~😱💦うちの旦那もそういぅタイプですょ笑
疑いたくなぃけど離れてるとわかんなぃし気になりますょね⤵⤵何かこういぅのぁたしだけ⁉って思ってたので少しホッとしました💦皆不安なのゎ一緒なんですね🍀

• << 109 チョコさん🌷✨ …すごくわかります(笑)うちの旦那も外面すごくいいんです😁うちの親とか、あたしの友達とか。友達に良すぎて昔はよくケンカしたなぁ…🍀今も変わらないケド😂 なぁーんかいやなのは、あたしの元会社の先輩ですごくスレンダーでよく遊んでくれる人がいるんだけど、その人と遊ぶって言うとやたら色々聞いてきてる気がして…(笑)元々旦那っちはスレンダー美人が好きだから、あたしが勝手に気にしてるだけかもしれないケド、彼女の引越しの手伝いに率先して行くっていったり、彼女の頼みを率先してやったり…😂 ヤキモチやくと、よく遊んでもらいよるんじゃけ俺からもお礼をせんと、って言うんです😂…いやごもっともなんですケド…(笑) チョット複雑なキモチになるあたしって、めっちゃ歪んどるんかも😲 優しいって言っても、女の子には誰にでも優しいタイプはいやですょね…😂 あたしもグチってばっかです(笑)でもクララさんに『ここはグチってもいい場所✨』って言われて、少し安心した😁⤴みんなでチョットでも励まし合って、いい風に解決していきたいですね🌷✨

No.105 10/07/13 17:43

>> 103 🍎チョコさん リンゴと呼んでください🙋 あたし完母やったよ😁✌ダイエット効果も期待しつつ😚💕💕 みたいな感じでってのもあるけど一番の理… リンゴさん🍀

じゃぁ早速リンゴさんで😁😁

完母✨素晴らしい⤴ぁたしはミルクも時々頼ってます💦

おっぱぃやっぱ荒れますよね😥出が悪くなったら嫌やから1日1~2回は吸わせてるけど…しばらくは搾乳器が手放せない‼
幸いあたしは母乳の出が抜群によくて絞ったら両乳で300㍉㍑くらぃ出るんですよ~👍だからおっぱいでぁげるのが一番いぃんでしょうけどね💧

今里帰り中なんですが、親からもちゃんと吸わせんにゃダメなんゃなぃ❓とか言われ…目一杯頑張ってるつもりだったからそれもストレスで💦リンゴさんにそう言ってもらえて少し安心しました⤴

サイトとかで調べたら絞った乳はすぐ栄養分が少なくなっていくとか、雑菌が増えるとか書いてぁったんで子供にぁんまよくなぃかなと⤵

でも子育てって今からずっとだからやりやすいようにやらないと持ちませんょね👍✨
そのうち子供もこのママに慣れてくれるやろぅ😁😁

• << 114 🍎チョコさん 絞って時間置くようなら冷凍しとけばいいよ😁 母乳冷凍用の真空袋売ってあるよ😁☝ 考えてるほど赤ちゃんって繊細じゃないと思うよ😂 口に手を入れるのだって考えたらバイキンだらけやん😂 兄弟が多いところなんて気付いたら赤ちゃんがお姉ちゃんのチョコを~😂💦とかよく聞く話しやし😂 けど初めての子で赤ちゃんで不安で大事で慎重になる気持ちめっちゃわかるよ☺💕 あたしもそうやったし☺けど今は二人目はもうちょっと余裕を持ってガサツになりそうな予感さえしてるゎ😂 ちなみにチョコさん😂✌うちの旦那も女に弱い😱💦油断大敵😱💦💦厳重管理😏✌

No.106 10/07/13 18:25
クララ ( 20代 ♀ PzXye )

>> 90 こんにちは🙋 小野田在住の3歳のママです🙋 ただいま二人目希望中😚💕 よろしければお仲間に入れて~😁✌ リンゴ🍎さん初めまして😺

3歳のお子さんがいらっしゃるんですね👶
とても心強いです💪

実家は小野田と境なので、よくサンパーク行ったりしますよ🎵

よろしくお願いします😊

• << 115 🍎クララさん はじめまして🙋 うちもサンパーク近いからしょっちゅう行くよ😂✌ すっぴんでぶら②してる😂二回の子供広場で遊ばせたりね😁 クララさんももうすぐ出産😁❓ 陣痛恐いけど待ち遠しいよね😍💕💕

No.107 10/07/13 18:36

>> 91 クララさん☺ 昨日ゎ朝旦那から電話がぁり、いきなりいまから行くと言って昼にきました笑 いっつも突然💧でも嬉しかったです💕今朝宇部に戻ってい… チョコさん🐰

旦那さん会いに来てくれたんですね😍
旦那さんも寂しくなっちゃったのかな💡
いきなりって結構嬉しいですよね😍

うちの旦那は2歳上ですが、見た目おっさんで中身子どもです😂
家で大人しくしてくれたらいいんですけど😥
飲みに行ったりパチンコ行ったりしそうな😔
お小遣い少ないから大丈夫かな😁

出産した後はどこが痛くなってもおかしくないし分からないですよね😣
骨盤もかなり開いてますよね😠

子育てに慣れてきて余裕が出てきたら二人目もって考えれるんじゃないのかな☺
今は今の事だけで精一杯だと思います😔

雨もあと2、3日みたいだし梅雨明けたらあとは陣痛を待つばかりです💪

• << 113 クララさん🍀 でも一日で帰っちゃったし一回会ったら余計淋しくなっちゃいました😱でも26日に宇部に帰ることにしたんで、それまでゆっくりします⤴ 男の人は子供っぽぃとこありますよね😁うちも2コ上だけど、甘えたがりです笑 お小遣制なら大丈夫なんじゃなぃです❓うちゎ今ゎ旦那がお金の管理してるんでうちのがヤバいですょ💦 そうですね✨今余裕がなぃから次とか考えれなぃのかも💦でも旦那ゎバツイチで2人子供が奥さん側にぃるんで、もぅ子供ゎ作らないって考えみたぃ💧まぁその辺ゎ二人でまた話し合ぃます😁 なんか7月もあっという間に半月たちますね😃予定日までもーすぐですね😍べビちゃんいつ産まれるかなぁ💕

No.108 10/07/13 18:47

>> 94 クララさん🌷✨ 遅くなりました😂💌チョコさんのレス見たかもしれないケド…産前うつにかかりそーになっとりました(笑)いかんいかん😂💦 … ジゼルさん🐰

もう👶産まれたのかなぁなんて思ってました💡
今は体調大丈夫ですか??

里帰りって安心できるはずなのに不安も同じくらいありますよね😔
あまりマイナスに考えちゃダメですよ💡
けど不安な時は正直に旦那さんに気持ちを話してもいいと思いますよ👍

お腹の👶はお母さんを励ます為に蹴ってくれたのかな😉
私も不安になったり悲しい時は👶に助けられました✨

ここはいつでもグチっていい場所ですよ✌
チョコさんが少しでも気持ちが楽になるのであれば、気兼ねなくグチっちゃってください☺

今月中には👶に会えるかな💕
多分子宮口はまったく開いてないと思います😥
先生は8月5日までに産まれたらいいって言ってました😉

チョコさんは次いつ検診ですか??
私は木曜日です😃

• << 111 クララさん🌷✨ まだなんです🍀✨もうそろそろおりてきてもいいんですけど😂クララさんも早く赤ちゃんに会いたいですね👶🎵 ここはグチっていい場所なんですょね☺⤴そー言ってもらえるとホッとしました✨ありがとぉございます🍀 あたしは次は金曜日です☺楽しみだなぁ✨ まだ補助券ありますか❓ 里帰りは山口の補助券使えなくて実費😂高い⤵

No.109 10/07/13 19:11

>> 104 ジゼルさん☺ 今の時期不安定なのゎ仕方ないですよ~⤵ うちの旦那ゎたしかに優しいとゎ思うんですけど女関係が正直だらしないとこあります…😭何… チョコさん🌷✨

…すごくわかります(笑)うちの旦那も外面すごくいいんです😁うちの親とか、あたしの友達とか。友達に良すぎて昔はよくケンカしたなぁ…🍀今も変わらないケド😂

なぁーんかいやなのは、あたしの元会社の先輩ですごくスレンダーでよく遊んでくれる人がいるんだけど、その人と遊ぶって言うとやたら色々聞いてきてる気がして…(笑)元々旦那っちはスレンダー美人が好きだから、あたしが勝手に気にしてるだけかもしれないケド、彼女の引越しの手伝いに率先して行くっていったり、彼女の頼みを率先してやったり…😂

ヤキモチやくと、よく遊んでもらいよるんじゃけ俺からもお礼をせんと、って言うんです😂…いやごもっともなんですケド…(笑)

チョット複雑なキモチになるあたしって、めっちゃ歪んどるんかも😲

優しいって言っても、女の子には誰にでも優しいタイプはいやですょね…😂

あたしもグチってばっかです(笑)でもクララさんに『ここはグチってもいい場所✨』って言われて、少し安心した😁⤴みんなでチョットでも励まし合って、いい風に解決していきたいですね🌷✨

• << 116 ジゼルさん🍀 あ~そういぅのめっっっっちゃやだ😱💧ぁたし確実にその人に会う度に嫌な態度とりそうな気がします笑 旦那の好きなタイプの女の人とか余計に不安ですね💦ジゼルさんの先輩なら変に止めてとかも言えないし複雑ですねぇ😱 ぁたしゎヤキモチやくと顔と態度に出るんでいっつも喧嘩⤵ うちの旦那ゎ年上がタイプのくせになぜか年下のぁたしと結婚してる笑 ジゼルさん全然歪んでないですょ👍それだけ旦那さんが好きってことで💕 なんかいつもぁたしばっかヤキモチ妬いてる気がするのがぁたしゎ嫌です😱 グチ聞いてもらえるだけで結構スッキリしますよね⤴感謝です☺

No.110 10/07/13 19:31

>> 102 🍎ジゼルさん リンゴと呼んでください🙋 里帰りか~😱💦💦 旦那さんいないとそりゃ不安やね~😥 産んだら実家帰る人多いもんね😥あたしは市… りんごさん🌷✨

どこの病院ですか😲❓めっちゃいい病室ですね🏥✨広島は、あんまり産科が充実してなくて…😱病室はみんなと一緒です。帝王切開だと個室にしてくれるみたいですけど🌷

父子家庭だったんですね✨うちは自営で、朝から晩まで両親が帰ってこないので、山口でも実家でも同じなんじゃないかなぁ…と思ってマス😂

『意外となんとでもなる🌱』…励まされる☺✨悩む事もあるけど、やってきた人がいるって思うだけで乗り越えられる気がします☺✨

• << 118 🍎ジゼルさん 病院は汚いよ😂 ユニットバスやし😂 けど個室結構広かったよ🙋 小野田の市民病院🙋 入院生活はね~生活の場所が夫婦でそこになっただけって感じで楽しかったよ😂 旦那は洗濯だけ家に帰る感じで、お風呂もご飯も病院でって感じやったし😂仕事も病院から通ってた😂 市民病院って母子同室やないんよ😁母親の体力回復が一番って病院みたいで夜中はミルクを病院があげてくれて夜中の授乳はないから朝までぐっすりやし😂✌ 旦那用の簡易ベッドもあったけどほとんどうちのベッドで一緒に寝てたよ😂✌ PS2持っていってDVDレンタルしてきてもらって一緒にみたり😁 結局11日入院で旦那と11泊した気分やったゎ😂 ジゼルちゃんほとんど両親居ないんなら帰ってきて旦那さんのそばにいた方が精神的に落ち着くんやない☺❓ うちもお父さんだけで仕事でいないしやっぱり男親やし育児の頼りがいはないから帰らんかったんよ😂 ほんと②意外となんとでもなるんよ😂✌

No.111 10/07/13 19:50

>> 108 ジゼルさん🐰 もう👶産まれたのかなぁなんて思ってました💡 今は体調大丈夫ですか?? 里帰りって安心できるはずなのに不安も同じくらいありま… クララさん🌷✨

まだなんです🍀✨もうそろそろおりてきてもいいんですけど😂クララさんも早く赤ちゃんに会いたいですね👶🎵
ここはグチっていい場所なんですょね☺⤴そー言ってもらえるとホッとしました✨ありがとぉございます🍀

あたしは次は金曜日です☺楽しみだなぁ✨
まだ補助券ありますか❓
里帰りは山口の補助券使えなくて実費😂高い⤵

No.112 10/07/13 22:18

>> 111 ジゼルさん🐰

今日は旦那の両親と一緒に近所に出来たお好み焼き屋さんに行ってきました😃
半分残して明日のお昼に食べます😉

私このままだと予定日過ぎちゃいそうな気がします😥
梅雨明けしたら出てきていいよって話しかけてます😊

私も里帰りしたら旦那の事でグチっちゃうと思うので、その時は聞いて下さい😂

補助券使えないんですね😱
私はあと2枚くらいだったかな😣

補助券使っても前回は1900円とかでした😥
けど今までタダで診察したことはなかったですね😔

金曜日楽しみですね😉
私は木曜日にいきます☺
まだ病院は自分で運転していってるんですけど😥

No.113 10/07/13 22:19

>> 107 チョコさん🐰 旦那さん会いに来てくれたんですね😍 旦那さんも寂しくなっちゃったのかな💡 いきなりって結構嬉しいですよね😍 うちの旦那は2… クララさん🍀

でも一日で帰っちゃったし一回会ったら余計淋しくなっちゃいました😱でも26日に宇部に帰ることにしたんで、それまでゆっくりします⤴

男の人は子供っぽぃとこありますよね😁うちも2コ上だけど、甘えたがりです笑
お小遣制なら大丈夫なんじゃなぃです❓うちゎ今ゎ旦那がお金の管理してるんでうちのがヤバいですょ💦

そうですね✨今余裕がなぃから次とか考えれなぃのかも💦でも旦那ゎバツイチで2人子供が奥さん側にぃるんで、もぅ子供ゎ作らないって考えみたぃ💧まぁその辺ゎ二人でまた話し合ぃます😁

なんか7月もあっという間に半月たちますね😃予定日までもーすぐですね😍べビちゃんいつ産まれるかなぁ💕

• << 119 チョコさん🐰 余計寂しくなっちゃいましたか😔 けど今は👶ちゃんにたっぷり愛情を注いであげて下さい☺ 帰ってきたら大きな子どものお世話が待ってますよ😁 男の人って中身は子もですよね💦うちの旦那は分かりやすくて😥 一回修羅場を迎えたんですけどね😂 旦那さんがお金管理してるんですね💡 二人目は欲しくなった時に二人で考えればいいですよね😃 7月入ってからあっという間でした😱今は1日1日を大事にしたいです😚 それにしてもまだまだ👶は元気に動きまくってます😁 お産が近くなると胎動が少なくなるって聞いたんですけど、チョコさんはいかがでしたか??

No.114 10/07/13 22:33

>> 105 リンゴさん🍀 じゃぁ早速リンゴさんで😁😁 完母✨素晴らしい⤴ぁたしはミルクも時々頼ってます💦 おっぱぃやっぱ荒れますよね😥出が悪くなっ… 🍎チョコさん

絞って時間置くようなら冷凍しとけばいいよ😁

母乳冷凍用の真空袋売ってあるよ😁☝

考えてるほど赤ちゃんって繊細じゃないと思うよ😂
口に手を入れるのだって考えたらバイキンだらけやん😂

兄弟が多いところなんて気付いたら赤ちゃんがお姉ちゃんのチョコを~😂💦とかよく聞く話しやし😂

けど初めての子で赤ちゃんで不安で大事で慎重になる気持ちめっちゃわかるよ☺💕

あたしもそうやったし☺けど今は二人目はもうちょっと余裕を持ってガサツになりそうな予感さえしてるゎ😂

ちなみにチョコさん😂✌うちの旦那も女に弱い😱💦油断大敵😱💦💦厳重管理😏✌

• << 117 リンゴさん🍀 絞って6時間くらぃなら大丈夫かな~❓ほんと神経質になりすぎなんでしょうね💦変に気にしすぎる方がよくないかも😱赤ちゃんにストレスが伝わったら嫌やし💨ある程度適当にやっていきます✌✨ ちょっと気が楽になりました💕 リンゴさんの旦那さんもですか~💦男の人はほんと女に弱いんゃから…💧なるべく一人にさせたくなぃんですけどね😱 お互い油断できませんね笑

No.115 10/07/13 22:37

>> 106 リンゴ🍎さん初めまして😺 3歳のお子さんがいらっしゃるんですね👶 とても心強いです💪 実家は小野田と境なので、よくサンパーク行ったりし… 🍎クララさん

はじめまして🙋

うちもサンパーク近いからしょっちゅう行くよ😂✌

すっぴんでぶら②してる😂二回の子供広場で遊ばせたりね😁

クララさんももうすぐ出産😁❓
陣痛恐いけど待ち遠しいよね😍💕💕

• << 122 リンゴさん🐰 サンパーク新しくなってかなり良くなりましたよね😊 スタバもあるし✌ 小さい時からよく行ってました😉 もしかしたらサンパークですれ違ってるかもしれないですね😁 予定日まであと8日です💪 予定日までに出てきて欲しいけど、遅れそうな気もします😱 ちゃんと陣痛がきてくれるかなとか破水からかなとか色々想像しちゃいます😥

No.116 10/07/13 22:37

>> 109 チョコさん🌷✨ …すごくわかります(笑)うちの旦那も外面すごくいいんです😁うちの親とか、あたしの友達とか。友達に良すぎて昔はよくケンカし… ジゼルさん🍀

あ~そういぅのめっっっっちゃやだ😱💧ぁたし確実にその人に会う度に嫌な態度とりそうな気がします笑
旦那の好きなタイプの女の人とか余計に不安ですね💦ジゼルさんの先輩なら変に止めてとかも言えないし複雑ですねぇ😱
ぁたしゎヤキモチやくと顔と態度に出るんでいっつも喧嘩⤵
うちの旦那ゎ年上がタイプのくせになぜか年下のぁたしと結婚してる笑

ジゼルさん全然歪んでないですょ👍それだけ旦那さんが好きってことで💕

なんかいつもぁたしばっかヤキモチ妬いてる気がするのがぁたしゎ嫌です😱

グチ聞いてもらえるだけで結構スッキリしますよね⤴感謝です☺

No.117 10/07/13 22:48

>> 114 🍎チョコさん 絞って時間置くようなら冷凍しとけばいいよ😁 母乳冷凍用の真空袋売ってあるよ😁☝ 考えてるほど赤ちゃんって繊細じゃないと… リンゴさん🍀

絞って6時間くらぃなら大丈夫かな~❓ほんと神経質になりすぎなんでしょうね💦変に気にしすぎる方がよくないかも😱赤ちゃんにストレスが伝わったら嫌やし💨ある程度適当にやっていきます✌✨
ちょっと気が楽になりました💕

リンゴさんの旦那さんもですか~💦男の人はほんと女に弱いんゃから…💧なるべく一人にさせたくなぃんですけどね😱
お互い油断できませんね笑

• << 120 🍎チョコさん 6時間は長いかもな~😥冷凍しといた方がいいかも😁夏だしね😂✌ みんなのレス頑張って全部読んできました😁 なんか懐かしい気持ちです😁⤴⤴ 小野田の市民病院はたぶんすごい安かったよ😂帝切で37万くらいやったと思う😁 けどあたし個室で1日5千円だったからたぶん大部屋だと32万くらいなはず😁☝ うちが産んだ時は一時金35万しかなかったしね😱💦安さで選んだよ😂 保険入っとけばよかったって後悔したよ😭帝切は手術扱いだから保険料おりるんだよね~😭友達は20万おりたって言ってたゎ😭 チョコちゃんは保険入ってた😲❓ 市民病院はご飯はさすが病院って感じの病院食😩⤵⤵市民病院は今はあるらしいけど、うちの時お祝い御膳もなかった😱💦💦 結局旦那のお弁当を横取りしたこともあったゎ😂 けど産んでからの看護師さんのケアはかなりいい病院だったよ☺⤴相談しやすかったし子供の体重や母乳の量とか不安やとすぐ病院行ってた😁診察時間の後とかに時間を作ってくれて無料でみんなで話し聞いてくれたり、いろんな対策を練ってみたり😂(笑)また次〇曜日おいで~☺って感じで生後6ヶ月くらいまで週1回くらい行ってたな😂
  • << 121 ➡続き🍎 4200gってめっちゃ大きいね~😂 うちも大きく産んだけど負けたゎ😂 うちは3990g しかも名前は 『遙姫』⬅はるひ なんかチョコちゃんと共通点多くない😂(笑) デカイ子供を帝王切開で産んでしかも子供の名前がハルキとハルヒ😂☝

No.118 10/07/13 23:02

>> 110 りんごさん🌷✨ どこの病院ですか😲❓めっちゃいい病室ですね🏥✨広島は、あんまり産科が充実してなくて…😱病室はみんなと一緒です。帝王切開だ… 🍎ジゼルさん

病院は汚いよ😂
ユニットバスやし😂
けど個室結構広かったよ🙋
小野田の市民病院🙋

入院生活はね~生活の場所が夫婦でそこになっただけって感じで楽しかったよ😂

旦那は洗濯だけ家に帰る感じで、お風呂もご飯も病院でって感じやったし😂仕事も病院から通ってた😂

市民病院って母子同室やないんよ😁母親の体力回復が一番って病院みたいで夜中はミルクを病院があげてくれて夜中の授乳はないから朝までぐっすりやし😂✌

旦那用の簡易ベッドもあったけどほとんどうちのベッドで一緒に寝てたよ😂✌

PS2持っていってDVDレンタルしてきてもらって一緒にみたり😁
結局11日入院で旦那と11泊した気分やったゎ😂

ジゼルちゃんほとんど両親居ないんなら帰ってきて旦那さんのそばにいた方が精神的に落ち着くんやない☺❓

うちもお父さんだけで仕事でいないしやっぱり男親やし育児の頼りがいはないから帰らんかったんよ😂

ほんと②意外となんとでもなるんよ😂✌

No.119 10/07/13 23:42

>> 113 クララさん🍀 でも一日で帰っちゃったし一回会ったら余計淋しくなっちゃいました😱でも26日に宇部に帰ることにしたんで、それまでゆっくりします… チョコさん🐰

余計寂しくなっちゃいましたか😔
けど今は👶ちゃんにたっぷり愛情を注いであげて下さい☺
帰ってきたら大きな子どものお世話が待ってますよ😁

男の人って中身は子もですよね💦うちの旦那は分かりやすくて😥
一回修羅場を迎えたんですけどね😂
旦那さんがお金管理してるんですね💡

二人目は欲しくなった時に二人で考えればいいですよね😃

7月入ってからあっという間でした😱今は1日1日を大事にしたいです😚

それにしてもまだまだ👶は元気に動きまくってます😁

お産が近くなると胎動が少なくなるって聞いたんですけど、チョコさんはいかがでしたか??

• << 123 クララさん🍀 そうですね👍今はベビのお世話に集中します💦1週間たってようやく離れてることに少し慣れてきたし✨ ホント帰ったら子供が二人ですからね~笑 2倍になる💦 修羅場って…大丈夫だったのかな❓💧皆いろいろぁるんですねぇ💦男の人って女を甘く見すぎですょ⤵分かってないって思ってる💨女ゎ鋭いのに😁 ぁたしのベビも予定日近くなってもぁんま変わらず動いてましたょ😃うちの場合骨盤にベビが入りきれなくて切開になったくらいなんで、動きが少なくなるわけないですよね~笑 全然おりてなかったんだろぅな💧 でも子宮口はあっという間に開いたんでホントゎもっと早く出たかったけどベビも下りれなくて困ってたんかも笑 だからクララさんもわからないですよ~😁✨ 最近目まぐるしくベビの表情が変わるんでずっと見てても飽きない💕

No.120 10/07/14 01:18

>> 117 リンゴさん🍀 絞って6時間くらぃなら大丈夫かな~❓ほんと神経質になりすぎなんでしょうね💦変に気にしすぎる方がよくないかも😱赤ちゃんにストレ… 🍎チョコさん

6時間は長いかもな~😥冷凍しといた方がいいかも😁夏だしね😂✌
みんなのレス頑張って全部読んできました😁
なんか懐かしい気持ちです😁⤴⤴

小野田の市民病院はたぶんすごい安かったよ😂帝切で37万くらいやったと思う😁

けどあたし個室で1日5千円だったからたぶん大部屋だと32万くらいなはず😁☝

うちが産んだ時は一時金35万しかなかったしね😱💦安さで選んだよ😂

保険入っとけばよかったって後悔したよ😭帝切は手術扱いだから保険料おりるんだよね~😭友達は20万おりたって言ってたゎ😭

チョコちゃんは保険入ってた😲❓

市民病院はご飯はさすが病院って感じの病院食😩⤵⤵市民病院は今はあるらしいけど、うちの時お祝い御膳もなかった😱💦💦
結局旦那のお弁当を横取りしたこともあったゎ😂

けど産んでからの看護師さんのケアはかなりいい病院だったよ☺⤴相談しやすかったし子供の体重や母乳の量とか不安やとすぐ病院行ってた😁診察時間の後とかに時間を作ってくれて無料でみんなで話し聞いてくれたり、いろんな対策を練ってみたり😂(笑)また次〇曜日おいで~☺って感じで生後6ヶ月くらいまで週1回くらい行ってたな😂

• << 124 リンゴさん🍀 冷凍考えてみます👍最近絞ってもすぐお乳が張る💦 37万かぁ~安いなぁ😃ぁたしゎ切開で40万でした👍個室でした✨今ゎ一時金42万になったんで余りましたよ✌ ぁたしは結婚前に叔父が保険の勧誘に来て(笑)妊娠する前に入っとった方がいぃぞ~としつこく言われ仕方無しに去年入りました😃それが今回役に立つなんて😍叔父に感謝‼ただ保険に入ってる期間が短いんで半額しかお金もらえないみたいだけど全然いぃですよね~☝ 部屋とか食事とか対応の仕方とか、病院によって様々ですね😃ぁたしゎぁんま動けないのに3日目から母子同室だったのが嬉しかったけど正直きつかったな~😱設備と食事は大満足✌✌ 相談しやすぃ病院はいいですね❤初めてだと分からないこと多いし💧 市民病院はすごく親身なとこなんゃ😃

No.121 10/07/14 01:26

>> 117 リンゴさん🍀 絞って6時間くらぃなら大丈夫かな~❓ほんと神経質になりすぎなんでしょうね💦変に気にしすぎる方がよくないかも😱赤ちゃんにストレ… ➡続き🍎

4200gってめっちゃ大きいね~😂

うちも大きく産んだけど負けたゎ😂

うちは3990g

しかも名前は
『遙姫』⬅はるひ

なんかチョコちゃんと共通点多くない😂(笑)
デカイ子供を帝王切開で産んでしかも子供の名前がハルキとハルヒ😂☝

• << 125 リンゴさん🍀ぁたしも続きです笑 4200ってありえんくらいビッグでしょ-⁉もぉホント誰もがびっくりしてた💨取り上げた先生まで‼‼ 新生児室見ても一目でうちのコって分かるくらぃ周りの赤ちゃんと大きさ全然違いました😂 リンゴさんの赤ちゃんもビッグだったんですね😁でも抱っこしやすぃし育てやすぃから良かったね~って周りから言われます💕 大きいだけあって乳飲む量もハンパないし💧ただよく母乳出るしよく飲んでくれるんでどんどん体重が落ちてるのゎ嬉しいです✌ 名前似てますね笑 男のコ⁉⁉

No.122 10/07/14 08:27

>> 115 🍎クララさん はじめまして🙋 うちもサンパーク近いからしょっちゅう行くよ😂✌ すっぴんでぶら②してる😂二回の子供広場で遊ばせたりね😁… リンゴさん🐰

サンパーク新しくなってかなり良くなりましたよね😊
スタバもあるし✌
小さい時からよく行ってました😉

もしかしたらサンパークですれ違ってるかもしれないですね😁

予定日まであと8日です💪
予定日までに出てきて欲しいけど、遅れそうな気もします😱

ちゃんと陣痛がきてくれるかなとか破水からかなとか色々想像しちゃいます😥

• << 131 🍎クララさん うちは今日も子供連れて友達とサンパーク行ってたよ😁 サンパークほんとしょっちゅう出没してる😁 マジすれ違ってるかもね~😁 うち二人目欲しいな~って思ってるから妊婦さんとか余計目につくよ☺結構妊婦さんって多いな~😁って😂☝早く仲間入りしたいな~😂 予定日まで後少しだね☺💕毎日がドキドキやんね😍💕 あたしは破水もおしるしも陣痛も味わえんやったんやけど😂赤ちゃんがそろそろ出て来たい☺って教えてくれるなんてすごい事だよね~☺💕こっちはお腹に話しかけながら待ってるしかないんだもんね😂 なんかそれだけで感動しちゃうな~☺💕

No.123 10/07/14 09:46

>> 119 チョコさん🐰 余計寂しくなっちゃいましたか😔 けど今は👶ちゃんにたっぷり愛情を注いであげて下さい☺ 帰ってきたら大きな子どものお世話が待っ… クララさん🍀

そうですね👍今はベビのお世話に集中します💦1週間たってようやく離れてることに少し慣れてきたし✨
ホント帰ったら子供が二人ですからね~笑 2倍になる💦

修羅場って…大丈夫だったのかな❓💧皆いろいろぁるんですねぇ💦男の人って女を甘く見すぎですょ⤵分かってないって思ってる💨女ゎ鋭いのに😁

ぁたしのベビも予定日近くなってもぁんま変わらず動いてましたょ😃うちの場合骨盤にベビが入りきれなくて切開になったくらいなんで、動きが少なくなるわけないですよね~笑 全然おりてなかったんだろぅな💧
でも子宮口はあっという間に開いたんでホントゎもっと早く出たかったけどベビも下りれなくて困ってたんかも笑
だからクララさんもわからないですよ~😁✨

最近目まぐるしくベビの表情が変わるんでずっと見てても飽きない💕

• << 128 チョコさん🐰 慣れてきたんですね😊 私は帰りたくない~って言っちゃいそうです😁 家に帰ったら旦那さんも👶のお世話しないとですね💪 今まで通り甘えてもらっちゃ困りますね☝ 修羅場はつい1ヶ月ちょっと前だったんですけどね💦 女の勘は鋭いですからね😏 今はもう大丈夫です💪 👶に救われました☺ 男はおバカな生き物ですから(笑) チョコさんの👶はお腹の中がとても居心地よかったんだと思います😊 お腹は下がった気はするけど、子宮口が開かないかぎりはまだまだですよね😥 おしるしもないまま陣痛きそうだし😱 胃が楽になってきたら👶が降りてきてるのかな💡 赤ちゃんの時が一番成長早いですよね😍 表情もだんだん豊かになるとますます可愛いですよね💕 私毎日写真とりそうです😚

No.124 10/07/14 09:56

>> 120 🍎チョコさん 6時間は長いかもな~😥冷凍しといた方がいいかも😁夏だしね😂✌ みんなのレス頑張って全部読んできました😁 なんか懐かしい気持ち… リンゴさん🍀

冷凍考えてみます👍最近絞ってもすぐお乳が張る💦

37万かぁ~安いなぁ😃ぁたしゎ切開で40万でした👍個室でした✨今ゎ一時金42万になったんで余りましたよ✌
ぁたしは結婚前に叔父が保険の勧誘に来て(笑)妊娠する前に入っとった方がいぃぞ~としつこく言われ仕方無しに去年入りました😃それが今回役に立つなんて😍叔父に感謝‼ただ保険に入ってる期間が短いんで半額しかお金もらえないみたいだけど全然いぃですよね~☝

部屋とか食事とか対応の仕方とか、病院によって様々ですね😃ぁたしゎぁんま動けないのに3日目から母子同室だったのが嬉しかったけど正直きつかったな~😱設備と食事は大満足✌✌
相談しやすぃ病院はいいですね❤初めてだと分からないこと多いし💧
市民病院はすごく親身なとこなんゃ😃

No.125 10/07/14 10:03

>> 121 ➡続き🍎 4200gってめっちゃ大きいね~😂 うちも大きく産んだけど負けたゎ😂 うちは3990g しかも名前は 『遙姫』⬅は… リンゴさん🍀ぁたしも続きです笑

4200ってありえんくらいビッグでしょ-⁉もぉホント誰もがびっくりしてた💨取り上げた先生まで‼‼
新生児室見ても一目でうちのコって分かるくらぃ周りの赤ちゃんと大きさ全然違いました😂
リンゴさんの赤ちゃんもビッグだったんですね😁でも抱っこしやすぃし育てやすぃから良かったね~って周りから言われます💕
大きいだけあって乳飲む量もハンパないし💧ただよく母乳出るしよく飲んでくれるんでどんどん体重が落ちてるのゎ嬉しいです✌

名前似てますね笑 男のコ⁉⁉

• << 132 🍎チョコさん うちは女の子だよ😁うちもデカかったから産まれた頃からもうすでに首座ってるんじゃないかってくらいしっかりしてた😂 チョコさんも赤ちゃん降りて来なかったん😲❓うちは臨月入ったらだんだん降りてくるはずなのに骨盤に挟まりさえしなかったよ😱💦 やっぱり子供がデカイからかな😂💦💦 だから妊娠線とかもまったくできなかったよ😁☝ 橋本って縦切り😲❓横切り😲❓市民病院も今は横切りらしいんやけど、うちの時は縦切りやったんよ😭💦💦 傷ふさぐのって傷の周りホッチキスみたいな跡があるやつ😲❓それとも傷口一本のみで縫わないでテープみたいなんで止めてた😲❓ 今は一時金も高いんよね~😍うちもその制度のままの時に早く二人目作って産んでしまいたいゎ😂

No.126 10/07/14 10:17

チームきらきらママ✨の皆さま🌷✨笑

今朝、4時過ぎにおしるしがありました‼
今は20分間隔の陣痛がきてます👶✨

あたし生理痛がないのでよく分からないんですが、定期的にくる『あ¨~…』って痛み。これがどんどん強くなるのかな💦

ベビちゃんはまだよく動いてます👶✨

今日…なのかなぁ🌷✨広島は…避難勧告が出る勢いの嵐☔(笑)

山口もすごいみたいですね😲TVで見ました。防府がよく映ってる。宇部はどうなのかな💦
チョコさん、クララさん、りんごさん☺✨がんばりますね💪‼

• << 129 ジゼルさん🐰 ついにおしるしきたんですね⁉ 今は病院かな?? 私までドキドキしてます💕 広島もすごいんですね😱 宇部もよく雨降りました☔ 今はすっかりやんでます☝ 次の報告は👶が産まれた時かな😍 ジゼルさん頑張って💪 どうか安産であることを祈ってます✨✨✨
  • << 133 🍎ジゼルさん おしるし来たんだね😍💕いよいよもうすぐママになるんだね😍💕 頑張れママ😍💕 産まれて対面した時のあの感動はほんと幸せ噛みしめちゃうよ😍💕💕 どうかジゼルさんが安産でありますように😚💕 🍎は幸せな報告をドキドキしながら待ってます😍💕

No.127 10/07/14 10:47

>> 126 ジゼルさん🍀

わ~✨ついにきましたね😁👍
20分間隔ならまだまだかな❓
ぁたしもおしるしからすぐ陣痛きたけどジゼルさんもおしるしから早いですね💨今日中に産まれるのかなぁ…❤

なんだかぁたしも楽しみ⤴⤴

こっちも夕べゎすごぃ雨でした😱今ゎ落ち着いてます💨

今からが辛いと思うけど、頑張ってね☺もーすぐ念願のベビちゃんに会えるね❤❤❤❤❤

安産でぁりますよぉに‼

頑張れ💪💪🏁

No.128 10/07/14 16:41

>> 123 クララさん🍀 そうですね👍今はベビのお世話に集中します💦1週間たってようやく離れてることに少し慣れてきたし✨ ホント帰ったら子供が二人です… チョコさん🐰

慣れてきたんですね😊
私は帰りたくない~って言っちゃいそうです😁

家に帰ったら旦那さんも👶のお世話しないとですね💪
今まで通り甘えてもらっちゃ困りますね☝

修羅場はつい1ヶ月ちょっと前だったんですけどね💦
女の勘は鋭いですからね😏
今はもう大丈夫です💪
👶に救われました☺
男はおバカな生き物ですから(笑)

チョコさんの👶はお腹の中がとても居心地よかったんだと思います😊
お腹は下がった気はするけど、子宮口が開かないかぎりはまだまだですよね😥
おしるしもないまま陣痛きそうだし😱
胃が楽になってきたら👶が降りてきてるのかな💡

赤ちゃんの時が一番成長早いですよね😍
表情もだんだん豊かになるとますます可愛いですよね💕
私毎日写真とりそうです😚

• << 130 クララさん🍀 1ヶ月前ってついこないだじゃないですかぁ~💦妊娠中で大丈夫でしたか❓😲ぁたしも妊娠中何度も泣かされましたぁ😭笑 てか疑って勝手に泣いてたって感じですけど💧ベビゎなんでこんな泣くママなんだぁ❓って思ってたと思います笑 お腹さがってたら近いとゎ思いますけどね😃子宮口開かないとやっぱ赤ちゃん出れないからなぁ…まだもぅ少しかかるのかな❓でも結構周りでも何の前兆もなしにいきなり陣痛きたとかよく聞きますょ☝だからクララさんもいきなりなのかも😁 ぁたし結局陣痛始まって帝王切開になるまでに18時間痛みに耐えたけど間隔計るのに一生懸命でそんなにかかった気がしないです😃

No.129 10/07/14 16:47

>> 126 チームきらきらママ✨の皆さま🌷✨笑 今朝、4時過ぎにおしるしがありました‼ 今は20分間隔の陣痛がきてます👶✨ あたし生理痛がないのでよ… ジゼルさん🐰

ついにおしるしきたんですね⁉
今は病院かな??
私までドキドキしてます💕

広島もすごいんですね😱
宇部もよく雨降りました☔
今はすっかりやんでます☝

次の報告は👶が産まれた時かな😍
ジゼルさん頑張って💪

どうか安産であることを祈ってます✨✨✨

No.130 10/07/14 18:27

>> 128 チョコさん🐰 慣れてきたんですね😊 私は帰りたくない~って言っちゃいそうです😁 家に帰ったら旦那さんも👶のお世話しないとですね💪 今まで… クララさん🍀

1ヶ月前ってついこないだじゃないですかぁ~💦妊娠中で大丈夫でしたか❓😲ぁたしも妊娠中何度も泣かされましたぁ😭笑 てか疑って勝手に泣いてたって感じですけど💧ベビゎなんでこんな泣くママなんだぁ❓って思ってたと思います笑

お腹さがってたら近いとゎ思いますけどね😃子宮口開かないとやっぱ赤ちゃん出れないからなぁ…まだもぅ少しかかるのかな❓でも結構周りでも何の前兆もなしにいきなり陣痛きたとかよく聞きますょ☝だからクララさんもいきなりなのかも😁
ぁたし結局陣痛始まって帝王切開になるまでに18時間痛みに耐えたけど間隔計るのに一生懸命でそんなにかかった気がしないです😃

• << 135 チョコさん🐰 6年付き合ってる間は何もなかったのに今かい⁉って感じでした😥 これで懲りただろうし、次はもうないよって言ってます😁 赤ちゃん丸聞こえですよね(笑) きっとママの見方になってくれると思います✌ 私もいきなり陣痛きちゃうタイプかもしれないです💦 チョコさんは陣痛経験してますもんね💡 18時間かぁ😥長いな😔 陣痛かなって思ってから時間計ったり準備してたりしてたら、あっという間かな😚 天気が悪いと気持ちまで暗くなっちゃいます😠 何もする気が起きない😱

No.131 10/07/15 01:19

>> 122 リンゴさん🐰 サンパーク新しくなってかなり良くなりましたよね😊 スタバもあるし✌ 小さい時からよく行ってました😉 もしかしたらサンパ… 🍎クララさん

うちは今日も子供連れて友達とサンパーク行ってたよ😁

サンパークほんとしょっちゅう出没してる😁
マジすれ違ってるかもね~😁

うち二人目欲しいな~って思ってるから妊婦さんとか余計目につくよ☺結構妊婦さんって多いな~😁って😂☝早く仲間入りしたいな~😂

予定日まで後少しだね☺💕毎日がドキドキやんね😍💕
あたしは破水もおしるしも陣痛も味わえんやったんやけど😂赤ちゃんがそろそろ出て来たい☺って教えてくれるなんてすごい事だよね~☺💕こっちはお腹に話しかけながら待ってるしかないんだもんね😂

なんかそれだけで感動しちゃうな~☺💕

• << 136 リンゴさん🐰 サンパーク行かれたんですね😃 今セールやってたりするんで近いといいですね🎵 私も妊娠してから妊婦さんがいるとつい見ちゃいます☺ 結構サンパーク歩いてると見かけます✨ 二人目楽しみですね😊 今日検診だったんですけど、子宮口開いてなくて😔 気長に待ちましょうって言われちゃいました😥 私がグータラしてるから👶もぬくぬくしてるのかな😱 予定帝王切開だと👶が出てくる日が分かる分、心の準備が出来そうですね💡 産まれる直前に夢に出てこないかななんて思ってます😁

No.132 10/07/15 01:34

>> 125 リンゴさん🍀ぁたしも続きです笑 4200ってありえんくらいビッグでしょ-⁉もぉホント誰もがびっくりしてた💨取り上げた先生まで‼‼ 新生児… 🍎チョコさん

うちは女の子だよ😁うちもデカかったから産まれた頃からもうすでに首座ってるんじゃないかってくらいしっかりしてた😂

チョコさんも赤ちゃん降りて来なかったん😲❓うちは臨月入ったらだんだん降りてくるはずなのに骨盤に挟まりさえしなかったよ😱💦
やっぱり子供がデカイからかな😂💦💦

だから妊娠線とかもまったくできなかったよ😁☝

橋本って縦切り😲❓横切り😲❓市民病院も今は横切りらしいんやけど、うちの時は縦切りやったんよ😭💦💦

傷ふさぐのって傷の周りホッチキスみたいな跡があるやつ😲❓それとも傷口一本のみで縫わないでテープみたいなんで止めてた😲❓

今は一時金も高いんよね~😍うちもその制度のままの時に早く二人目作って産んでしまいたいゎ😂

• << 134 リンゴさん🍀 それ‼うちも首しっかりしてる💧自分で持ち上げようとするし😱まだ産まれて半月なのに-💦笑 女の子なんですね❤ジゼルさんもクララさんも皆女の子なんだょね…いぃな~✨ 赤ちゃん👶おりてきませんでしたょ⤵頭ゎぁんま大きくないけど肩から体にかけてが通らんかもとは前々から先生に言われてたんですけどね💦頭すら出ませんでした😥子宮口は病院行ってから2~3時間で全開まで行ったのに残念です➰ぁたしゎ緊急切開なんでおしるしも陣痛も経験したけど、破水だけは経験できなかった💦全開なったのに💧 妊娠線できなかったんですか⁉ぁたしバリバリできて今シワシワです😂双子並のお腹だねって言われてたんで😩まだお腹ポッコリだし⤵リンゴさんすぐお腹引っ込みました⁉ ぁたしも縦切りです☝ホッチキスみたいなので止められて退院前にとられましたょ💨でもテープも貼ってあった‼最近やっとくしゃみができるよぅになりました笑 横切りの方が傷目立たないんですよね❓妊娠線でお腹汚いし傷は黒くなってるし、ぁたしもぅお腹絶対出せない⤵

No.133 10/07/15 01:43

>> 126 チームきらきらママ✨の皆さま🌷✨笑 今朝、4時過ぎにおしるしがありました‼ 今は20分間隔の陣痛がきてます👶✨ あたし生理痛がないのでよ… 🍎ジゼルさん

おしるし来たんだね😍💕いよいよもうすぐママになるんだね😍💕

頑張れママ😍💕

産まれて対面した時のあの感動はほんと幸せ噛みしめちゃうよ😍💕💕

どうかジゼルさんが安産でありますように😚💕
🍎は幸せな報告をドキドキしながら待ってます😍💕

No.134 10/07/15 10:40

>> 132 🍎チョコさん うちは女の子だよ😁うちもデカかったから産まれた頃からもうすでに首座ってるんじゃないかってくらいしっかりしてた😂 チョコさん… リンゴさん🍀

それ‼うちも首しっかりしてる💧自分で持ち上げようとするし😱まだ産まれて半月なのに-💦笑
女の子なんですね❤ジゼルさんもクララさんも皆女の子なんだょね…いぃな~✨

赤ちゃん👶おりてきませんでしたょ⤵頭ゎぁんま大きくないけど肩から体にかけてが通らんかもとは前々から先生に言われてたんですけどね💦頭すら出ませんでした😥子宮口は病院行ってから2~3時間で全開まで行ったのに残念です➰ぁたしゎ緊急切開なんでおしるしも陣痛も経験したけど、破水だけは経験できなかった💦全開なったのに💧

妊娠線できなかったんですか⁉ぁたしバリバリできて今シワシワです😂双子並のお腹だねって言われてたんで😩まだお腹ポッコリだし⤵リンゴさんすぐお腹引っ込みました⁉

ぁたしも縦切りです☝ホッチキスみたいなので止められて退院前にとられましたょ💨でもテープも貼ってあった‼最近やっとくしゃみができるよぅになりました笑
横切りの方が傷目立たないんですよね❓妊娠線でお腹汚いし傷は黒くなってるし、ぁたしもぅお腹絶対出せない⤵

• << 139 🍎チョコちゃん うち母乳の出が悪かったから授乳中は栄養とるぞ~って結構バクバク食べてダイエットしなかったよ😂(笑) 一年授乳して終了後にダイエットして元通り😂けど産んで初めの3ヶ月くらいが戻りやすいって言うよね😁☝ 橋本はホッチキスみたいな跡あるよね~😲うちも前友達に見せてもらった😲今も縦切りなんやね😲💦 市民病院は初めからテープだけだったから一本線のみなんよ😲うちの時は縦切りやったんやけど、この前産んだ友達は横切りやったらしい😲 海外ではほとんど横切りよね~😲ブラジルとかサンバとかでかなり浅めの衣装とか着るから横切り当たり前みたい😲☝ うちも横切りがよかった😭 けど多少見えても気にせずビキニとか着ちゃうんだけどね😂(笑) チョコちゃんも体型戻ったら好きな服気にせず着ちゃえ😁☝‼

No.135 10/07/15 11:09

>> 130 クララさん🍀 1ヶ月前ってついこないだじゃないですかぁ~💦妊娠中で大丈夫でしたか❓😲ぁたしも妊娠中何度も泣かされましたぁ😭笑 てか疑って勝… チョコさん🐰

6年付き合ってる間は何もなかったのに今かい⁉って感じでした😥
これで懲りただろうし、次はもうないよって言ってます😁
赤ちゃん丸聞こえですよね(笑)
きっとママの見方になってくれると思います✌

私もいきなり陣痛きちゃうタイプかもしれないです💦

チョコさんは陣痛経験してますもんね💡
18時間かぁ😥長いな😔

陣痛かなって思ってから時間計ったり準備してたりしてたら、あっという間かな😚

天気が悪いと気持ちまで暗くなっちゃいます😠
何もする気が起きない😱

• << 137 クララさん🍀 6年ってめっちゃ長かったんですね😍すご➰ぃ✨男の人ってすぐ刺激を求めるらしぃですからね😩まったく…💧 これからも仲良くやってくださぃね❤❤ 何か18時間とか長いよぅだけど、意外と最初ゎ間隔長かったりするし、次の痛みが来るのを待ってたりしたらぁたしは18時間もあったよぅな気がしませんでした😃まぁ終わった今だから言えるんかもしれんけど…💦実際促進剤打たれたあとの陣痛中ゎ余裕なかったですしね😂 雨すごぃですよね😥宇部ゎどぅです⁉萩は一昨日から夜中の雨がすごぃ💧昨日ゎ雷もすごくて夜中の授乳中ピカッて光るのが恐かった😱

No.136 10/07/15 13:03

>> 131 🍎クララさん うちは今日も子供連れて友達とサンパーク行ってたよ😁 サンパークほんとしょっちゅう出没してる😁 マジすれ違ってるかもね~😁… リンゴさん🐰

サンパーク行かれたんですね😃
今セールやってたりするんで近いといいですね🎵

私も妊娠してから妊婦さんがいるとつい見ちゃいます☺
結構サンパーク歩いてると見かけます✨
二人目楽しみですね😊

今日検診だったんですけど、子宮口開いてなくて😔
気長に待ちましょうって言われちゃいました😥
私がグータラしてるから👶もぬくぬくしてるのかな😱

予定帝王切開だと👶が出てくる日が分かる分、心の準備が出来そうですね💡
産まれる直前に夢に出てこないかななんて思ってます😁

• << 140 🍎クララさん 👶ちゃんきっとすごい居心地がいいんだね☺ うちは予定帝切だったから前の日から入院で次の日切りますやったんよ🙈💦 一人目は予定日遅れる事が多いって言うし後は👶ちゃんしだいやね☺💕 旦那さん6年付き合って結婚したんやね😁それでちょいと悪さしたってか😱💦 うちも5年付き合って結婚したんよ😁付き合ってる途中で女作られて捨てられたりしたゎ😱💦4ヶ月後くらいによりもどしたんやけど😩 その後も元カノと連絡とってた事もあるし😭かなりブチ切れしたけど、ま~それでも結局許して結婚しちゃうあたしもどうなん😱💦💦って感じなんやけどね😱💦 結婚して今はすごい平和やけどチャンスがあったらまた良からぬ事しそうやけ~厳重管理してるよ😂

No.137 10/07/15 19:13

>> 135 チョコさん🐰 6年付き合ってる間は何もなかったのに今かい⁉って感じでした😥 これで懲りただろうし、次はもうないよって言ってます😁 赤ちゃん… クララさん🍀

6年ってめっちゃ長かったんですね😍すご➰ぃ✨男の人ってすぐ刺激を求めるらしぃですからね😩まったく…💧
これからも仲良くやってくださぃね❤❤

何か18時間とか長いよぅだけど、意外と最初ゎ間隔長かったりするし、次の痛みが来るのを待ってたりしたらぁたしは18時間もあったよぅな気がしませんでした😃まぁ終わった今だから言えるんかもしれんけど…💦実際促進剤打たれたあとの陣痛中ゎ余裕なかったですしね😂

雨すごぃですよね😥宇部ゎどぅです⁉萩は一昨日から夜中の雨がすごぃ💧昨日ゎ雷もすごくて夜中の授乳中ピカッて光るのが恐かった😱

No.138 10/07/15 21:22

>> 137 チョコさん🐰

高校生の時から付き合ってました😊
職場に女の人がいなくてちやほやされたんでしょう😒
お酒も飲めないのにかなり飲んでたみたいで⤵

普段私も甘やかしてたのがいけなかったんですけどね😥
確かに女っけなくなってきてたし😂
これからは👶と3人仲良く暮らしたいです☺

陣痛きても病院行くのは間隔が短くなってからって考えると、結構家で待機してる時間ありますよね💡
一人の時にきたらどうしよ😔

萩も☔すごいんですね😱
宇部もすごかったです😣
雷は気付かなかったです💦
私ビビりなんで雷とか一番嫌ですね😭
寝れなくなります😱

• << 142 クララさん🍀 今日はコンタクトとおしり拭きを買いに行ったついでに去年結婚するまで働いてた元職場にベビ連れて行ってきました❤あいにく仲良い人が一人いなくて残念でしたけど😱💦 ちょっと出ただけで今までダウン笑 ベビとお昼寝😃体力かなり落ちてます😥 酔ったからとかが一番きついですね~😱旦那さんが懲りてるならもぅ大丈夫と思いますょ☝うちの旦那ゎ全く懲りないうえにぁまり悪いって自覚がなぃと思います…😩 陣痛一人の時にきたらちょっと不安ですょね💦夜中とか朝方始まる人がやっぱ多いみたぃですょ😃病院にもそう言われました💨なんでなんだろ…❓💧 今日は雨も降らずいぃ天気☀だから余計に体力消耗したのかな💦

No.139 10/07/16 05:24

>> 134 リンゴさん🍀 それ‼うちも首しっかりしてる💧自分で持ち上げようとするし😱まだ産まれて半月なのに-💦笑 女の子なんですね❤ジゼルさんもクララ… 🍎チョコちゃん

うち母乳の出が悪かったから授乳中は栄養とるぞ~って結構バクバク食べてダイエットしなかったよ😂(笑)
一年授乳して終了後にダイエットして元通り😂けど産んで初めの3ヶ月くらいが戻りやすいって言うよね😁☝

橋本はホッチキスみたいな跡あるよね~😲うちも前友達に見せてもらった😲今も縦切りなんやね😲💦
市民病院は初めからテープだけだったから一本線のみなんよ😲うちの時は縦切りやったんやけど、この前産んだ友達は横切りやったらしい😲

海外ではほとんど横切りよね~😲ブラジルとかサンバとかでかなり浅めの衣装とか着るから横切り当たり前みたい😲☝

うちも横切りがよかった😭

けど多少見えても気にせずビキニとか着ちゃうんだけどね😂(笑)

チョコちゃんも体型戻ったら好きな服気にせず着ちゃえ😁☝‼

• << 143 リンゴさん🍀 うちゎ一回の搾乳で220ccくらぃ絞れるから今んとこ3食しっかり食べて意識してダイエットはしてないけど11kg落ちました☝まだ4kgくらぃ落とさんと戻りませんが💦でも先生にも10kgまでゎ落ちるけどそこからが落ちんからこれ以上太るなって忠告されてたんですけどね~笑 夏のうちに体重落とすぞ~💪 テープだけで傷くっつくんですね😲ぁたしゎ昨日お腹かゆいなって触ってたら傷のかさぶたみたいなのがとれました💧少しキレイになったかな💦まだサラシ巻いて締めてるんで蒸れてかゆいんですよね⤵ 傷が目立たないんならぁたしも横切りがよかった😩医者にとっては縦のがやりやすいんかな❓ 体重落ちても体型って戻るんかなぁ~❓💧なんか体重落ちてる割には脂肪は全くとれてなぃような😱出産してから特に動いてなぃから筋肉だけが落ちてるんかも…😂背中とお腹がぶよぶよ…⤵ リンゴさんビキニ着れるくらぃ体型妊娠前に戻ったんだぁ😱いぃな~💦ぁたしこのお腹が引っ込まん限り絶対水着なんか着れない💧

No.140 10/07/16 05:43

>> 136 リンゴさん🐰 サンパーク行かれたんですね😃 今セールやってたりするんで近いといいですね🎵 私も妊娠してから妊婦さんがいるとつい見ちゃい… 🍎クララさん

👶ちゃんきっとすごい居心地がいいんだね☺
うちは予定帝切だったから前の日から入院で次の日切りますやったんよ🙈💦

一人目は予定日遅れる事が多いって言うし後は👶ちゃんしだいやね☺💕

旦那さん6年付き合って結婚したんやね😁それでちょいと悪さしたってか😱💦

うちも5年付き合って結婚したんよ😁付き合ってる途中で女作られて捨てられたりしたゎ😱💦4ヶ月後くらいによりもどしたんやけど😩

その後も元カノと連絡とってた事もあるし😭かなりブチ切れしたけど、ま~それでも結局許して結婚しちゃうあたしもどうなん😱💦💦って感じなんやけどね😱💦
結婚して今はすごい平和やけどチャンスがあったらまた良からぬ事しそうやけ~厳重管理してるよ😂

No.141 10/07/16 15:47

>> 140 リンゴさん🐰

今日は流台の下の拭き掃除をしました✌ ちょっとは運動??になったかな💦

リンゴさんは臨月とか妊娠中、散歩したりしてましたか??

リンゴさんも辛い経験されてたんですね😔
長年付き合ってると情があるというか縁というか😥
戻ってきてくれたから良かったですけど💧

この事でちゃんと誓約書も書かせたし😁
これからは👶のためにもいい父親になって欲しいです☝

• << 144 🍎クララさん 流し台の下の掃除とかだいぶ運動だと思うよ😁 うちもよく旦那と公園散歩したよ😁 懐かしいな😁 クララさん誓約書書かせたん😂(笑) やっぱり妻が強くなくっちゃね😁✌ うちは完全にうちのが強いよ😂✌だいぶ鬼嫁😂✌そんな簡単に逃がしてたまるか精神よ😂💪

No.142 10/07/16 19:11

>> 138 チョコさん🐰 高校生の時から付き合ってました😊 職場に女の人がいなくてちやほやされたんでしょう😒 お酒も飲めないのにかなり飲んでたみたいで… クララさん🍀

今日はコンタクトとおしり拭きを買いに行ったついでに去年結婚するまで働いてた元職場にベビ連れて行ってきました❤あいにく仲良い人が一人いなくて残念でしたけど😱💦
ちょっと出ただけで今までダウン笑
ベビとお昼寝😃体力かなり落ちてます😥

酔ったからとかが一番きついですね~😱旦那さんが懲りてるならもぅ大丈夫と思いますょ☝うちの旦那ゎ全く懲りないうえにぁまり悪いって自覚がなぃと思います…😩

陣痛一人の時にきたらちょっと不安ですょね💦夜中とか朝方始まる人がやっぱ多いみたぃですょ😃病院にもそう言われました💨なんでなんだろ…❓💧

今日は雨も降らずいぃ天気☀だから余計に体力消耗したのかな💦

• << 147 チョコさん🐰 昨日は👶お披露目してきたんですね☺ 次回は会えなかった方にも👶と会えるといいですね😉 体力落ちてるんですね😱 今日なんて暑くてバテバテでした💧 相手が旦那のことがかなりタイプだったらしく😥 けど奥さんいるって知ってるのに😤 発覚した日は5時間近く正座させて、『二度と飲み屋には行きません。浮気もしません。』と一筆書かせましたよ💪 チョコさんの旦那さんは懲りてないんですか😔 今は👶もいるし自覚してほしいですね💡 夜中か朝方かぁ😠 この前の大雨の時はお産が立て続けにあったみたいで💦 気圧が低いと出産しやすいって言ってました💡

No.143 10/07/16 21:53

>> 139 🍎チョコちゃん うち母乳の出が悪かったから授乳中は栄養とるぞ~って結構バクバク食べてダイエットしなかったよ😂(笑) 一年授乳して終了後に… リンゴさん🍀

うちゎ一回の搾乳で220ccくらぃ絞れるから今んとこ3食しっかり食べて意識してダイエットはしてないけど11kg落ちました☝まだ4kgくらぃ落とさんと戻りませんが💦でも先生にも10kgまでゎ落ちるけどそこからが落ちんからこれ以上太るなって忠告されてたんですけどね~笑
夏のうちに体重落とすぞ~💪

テープだけで傷くっつくんですね😲ぁたしゎ昨日お腹かゆいなって触ってたら傷のかさぶたみたいなのがとれました💧少しキレイになったかな💦まだサラシ巻いて締めてるんで蒸れてかゆいんですよね⤵
傷が目立たないんならぁたしも横切りがよかった😩医者にとっては縦のがやりやすいんかな❓

体重落ちても体型って戻るんかなぁ~❓💧なんか体重落ちてる割には脂肪は全くとれてなぃような😱出産してから特に動いてなぃから筋肉だけが落ちてるんかも…😂背中とお腹がぶよぶよ…⤵

リンゴさんビキニ着れるくらぃ体型妊娠前に戻ったんだぁ😱いぃな~💦ぁたしこのお腹が引っ込まん限り絶対水着なんか着れない💧

• << 145 🍎チョコさん うちも15はすぐ落ちたんやけど最後の5キロくらいを抱えたまま授乳期間過ごしたゎ😂 授乳期間終わってプチ同窓会みたいなんがあったけ~頑張って残り落としたんよ😁 コアリズムは結構よかったよ😁✌ 伸びたお肉が引き締まるよ😁 傷はうちはたまに今も痒いよ😂 なんでなんだろ😂 盲腸とかなった人も傷がたまに痒くなるって言うよね😁 ハルキ君首しっかりしてるんなら抱っこしやすいやろうね😁⤴⤴ そういうとこは大きく産んでよかったって思うよね😂✌

No.144 10/07/16 22:29

>> 141 リンゴさん🐰 今日は流台の下の拭き掃除をしました✌ ちょっとは運動??になったかな💦 リンゴさんは臨月とか妊娠中、散歩したりしてましたか… 🍎クララさん

流し台の下の掃除とかだいぶ運動だと思うよ😁

うちもよく旦那と公園散歩したよ😁
懐かしいな😁

クララさん誓約書書かせたん😂(笑)
やっぱり妻が強くなくっちゃね😁✌

うちは完全にうちのが強いよ😂✌だいぶ鬼嫁😂✌そんな簡単に逃がしてたまるか精神よ😂💪

• << 148 リンゴさん🐰 今日は実家の自分の部屋をキレイにしてきました😃 半分妹の部屋になってて、汗ダラダラの中なんとか住める状態にしました💦 発覚した日に友達に📱で相談した時にちゃんと誓約書書かせるんよ☝と言われて💡 友達は📱で旦那に説教してくれました👍 私は亭主関白な人はダメで😥 今の旦那はそういうタイプじゃなかったので😊 せっかく捕まえたのに簡単には逃さないですよね(笑)

No.145 10/07/16 22:43

>> 143 リンゴさん🍀 うちゎ一回の搾乳で220ccくらぃ絞れるから今んとこ3食しっかり食べて意識してダイエットはしてないけど11kg落ちました☝… 🍎チョコさん

うちも15はすぐ落ちたんやけど最後の5キロくらいを抱えたまま授乳期間過ごしたゎ😂

授乳期間終わってプチ同窓会みたいなんがあったけ~頑張って残り落としたんよ😁

コアリズムは結構よかったよ😁✌
伸びたお肉が引き締まるよ😁

傷はうちはたまに今も痒いよ😂

なんでなんだろ😂
盲腸とかなった人も傷がたまに痒くなるって言うよね😁

ハルキ君首しっかりしてるんなら抱っこしやすいやろうね😁⤴⤴

そういうとこは大きく産んでよかったって思うよね😂✌

No.146 10/07/17 08:23

>> 145 リンゴさん🍀

おはよぅございます✨
やっぱ最後あと少しってのがなかなか落ちないんですね~😂この勢いなら妊娠前より落ちるんやないの❓って思ってたけど…甘かったか…笑

コアリズムかぁ😱やっぱ引き締めないとカッコ悪いしね…💦もうちょい悠貴が落ち着いたらダイエット始めょ💨

抱っこしやすいけどもぅ重くて😂⤵もぅ5kg近くいったんゃないかってくらい💧顔まんまるになってきてるし😥
ママに似てぶくぶくになりそぅ…笑

まだ黄疸が消えなくて肌が赤黄色い⤵⤵

うちのコミルク飲み終わったら必ずと言っていい程しゃっくりをするんやけど、リンゴさんとこはどうでした⁉何か毎回出るから心配なってくる💧ぁたしらと違ってしゃっくりのスピードがかなり早くて苦しそうやから余計に😩

No.147 10/07/17 22:22

>> 142 クララさん🍀 今日はコンタクトとおしり拭きを買いに行ったついでに去年結婚するまで働いてた元職場にベビ連れて行ってきました❤あいにく仲良い人… チョコさん🐰

昨日は👶お披露目してきたんですね☺
次回は会えなかった方にも👶と会えるといいですね😉

体力落ちてるんですね😱
今日なんて暑くてバテバテでした💧

相手が旦那のことがかなりタイプだったらしく😥
けど奥さんいるって知ってるのに😤

発覚した日は5時間近く正座させて、『二度と飲み屋には行きません。浮気もしません。』と一筆書かせましたよ💪
チョコさんの旦那さんは懲りてないんですか😔
今は👶もいるし自覚してほしいですね💡

夜中か朝方かぁ😠
この前の大雨の時はお産が立て続けにあったみたいで💦
気圧が低いと出産しやすいって言ってました💡

• << 149 クララさん🍀 元同僚ゎ来週皆でうちに🏠遊びにきてくれるみたぃ✨そん時にお披露目します☺ 今日メチャクチャ暑かったですね😥外出れない⤵ぁたしクーラーつけて部屋でベビとゴロゴロしてましたょ😁 相手飲み屋の姉ちゃん❓❓クララさん強いですね👍夫婦ゎ女が強い方がうまくいくっていいますよね⤴結婚してる相手に手出せるのが不思議💦 ぁたしんちゎまさに亭主関白です…💧ぁたしが強いこともぁるけど😱惚れた弱みかな💧つい甘くなっちゃう😩😩 うちの旦那も見習ってもっとちゃんと反省してほしーゎ⤵今ゎ平和だけど、いつまたあるかな❓って疑いが自分の中でとれなぃ💦こんなん夫婦じゃないですよね😔信頼してないみたぃで…⤵ しばらく晴れみたぃだから気圧の件は微妙ですね笑 満月とか潮も関係するみたいですね❤ あ~早く宇部に帰りたい😱やっぱり旦那ゎパチンコ行ってるし💢旦那の仕事ゎ冬が主なので夏場ゎ休みが多いんで…💧 まぁ1パチだからまだマシだけど💨

No.148 10/07/17 22:43

>> 144 🍎クララさん 流し台の下の掃除とかだいぶ運動だと思うよ😁 うちもよく旦那と公園散歩したよ😁 懐かしいな😁 クララさん誓約書書かせたん😂… リンゴさん🐰

今日は実家の自分の部屋をキレイにしてきました😃
半分妹の部屋になってて、汗ダラダラの中なんとか住める状態にしました💦

発覚した日に友達に📱で相談した時にちゃんと誓約書書かせるんよ☝と言われて💡
友達は📱で旦那に説教してくれました👍

私は亭主関白な人はダメで😥
今の旦那はそういうタイプじゃなかったので😊

せっかく捕まえたのに簡単には逃さないですよね(笑)

No.149 10/07/17 23:23

>> 147 チョコさん🐰 昨日は👶お披露目してきたんですね☺ 次回は会えなかった方にも👶と会えるといいですね😉 体力落ちてるんですね😱 今日なんて暑… クララさん🍀

元同僚ゎ来週皆でうちに🏠遊びにきてくれるみたぃ✨そん時にお披露目します☺

今日メチャクチャ暑かったですね😥外出れない⤵ぁたしクーラーつけて部屋でベビとゴロゴロしてましたょ😁

相手飲み屋の姉ちゃん❓❓クララさん強いですね👍夫婦ゎ女が強い方がうまくいくっていいますよね⤴結婚してる相手に手出せるのが不思議💦
ぁたしんちゎまさに亭主関白です…💧ぁたしが強いこともぁるけど😱惚れた弱みかな💧つい甘くなっちゃう😩😩
うちの旦那も見習ってもっとちゃんと反省してほしーゎ⤵今ゎ平和だけど、いつまたあるかな❓って疑いが自分の中でとれなぃ💦こんなん夫婦じゃないですよね😔信頼してないみたぃで…⤵

しばらく晴れみたぃだから気圧の件は微妙ですね笑
満月とか潮も関係するみたいですね❤

あ~早く宇部に帰りたい😱やっぱり旦那ゎパチンコ行ってるし💢旦那の仕事ゎ冬が主なので夏場ゎ休みが多いんで…💧
まぁ1パチだからまだマシだけど💨

No.150 10/07/19 22:50

>> 149 チョコさん🐰

今日も暑かったですね💦
今日は旦那が休みだったのでお出かけして動き回ってました💪
さすがに疲れました😱
実家の準備も万端です🙋

来週👶見にこられるんですね😉
みんな👶にメロメロだろうな😍

満月は確か週末くらいから5日間あったかな🌙

飲み屋の姉ちゃんです😤
出会いがないからって理由にならないですよね💨

私もまだ信用しきれてないですよ☝
惚れた弱みって分かる気がします😔
過去はもう変わらないから、これからですね💡

旦那さんパチンコ行ってるんですね💧
夏場は特に行く機会が多いでしょうね😔

うちも私が居ない時は行きそうです😥
行くなとは言わないですけど、限度もありますよね💡

• << 151 クララさん🍀 メチャクチャ暑いですね😱クーラーの部屋から出れない…⤵暑いけど今年の夏ゎ夏らしいこと何もできないな~と思うと淋しいな💧 昨日はお出かけされてたんですね👍今のうちに旦那さんと二人の時間を楽しんでくださぃ❤ 出会いがないってのゎ理由じゃなぃ…💧 一度でもこういぅのぁるとせっかくの信頼関係がガタガタになりますよね😭何の為に結婚したんだろ-って…⤵ ギャンブルゎできればやめてほしぃんですけどね💦まぁ帰ったら👶のお世話もぁるからそこまで行けないと思うけどね👍 うちの👶ゎ最近顔に湿疹ができ始めて赤くなって何だか可哀相…⤵そしてぁんなに寝てたのに最近寝付きが悪く起きてる時間が長くなりました💦まぁ成長してる証拠かな❓😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧