注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

レス500 HIT数 20978 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
10/10/19 12:01(更新日時)

山口県宇部市に仕事の都合で引越してきました✨現在プレママで今年の夏に出産予定です🌹✨

お友達もママ友もあまり近くにいないので、同じ様な方いらっしゃったらメールしましょ💌✨

旦那様について…子育て、出産について…さまざまな局面で、グチではなく、『だいじょーぶ☺✨』って応援しあえる様な方とお話したいです⤴

モチロンそうでない方も…☺✨

No.1350972 10/06/20 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/06/20 15:02
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 2 お返事ありがとうございます‼✨レス読んで…ビックリしました(笑)あたしも秋に結婚が決まり、7月に出産予定です👶そして初産💪毎日ドキドキですよね✨でもほんのりなんかシアワセで…☺

県外から宇部にきたんですよね❓里帰り出産とかにはしないんですか❓

• << 5 そうなんですか⁉⁉びっくり😃💦めちゃ似てますね👍 あたしは実家は県内なんですけど、旦那が宇部人なのでこっちに来ました😃 予定日はいつですか❓あたしは7月1日です⤴お腹の張りが前より頻繁になってたまに痛いんですけど…なかなか💧 初めてのことでほんと毎日ドキドキ過ごしてます✨ 出産は宇部でして、産後地元へ帰る予定です😃明日38W4dの検診です☺

No.4 10/06/20 15:08

>> 1 宇部市に住んでいます~今年四月産まれの女の子がいます!同学年ですよね!!プレママさんも、もうすぐ出産で気持ちがドキドキ、ワクワクされているこ… お返事ありがとうございます🍀✨4月に出産なさったんですね👶先輩ママですね☺✨
お腹の中にいる時の愛情と、目の前に出てきた時の愛情って違ってきますよね。いつもいつも可愛い訳じゃないだろうなぁ…覚悟しながらも、少し恐いです(笑)

レスの時間が…😨4時とかなのを見て😨ビックリしました。…夜泣き…というやつですか⁉

No.7 10/06/20 20:49

>> 5 そうなんですか⁉⁉びっくり😃💦めちゃ似てますね👍 あたしは実家は県内なんですけど、旦那が宇部人なのでこっちに来ました😃 予定日はいつですか❓… 県内なんですね✨じゃあ少し安心だ☺🍀

7月1日ってほんとにもうすぐ…💖あたしは19日です✨あと少しで、『プレ』が取れて、『ママ』になるんですね…✨周りのみんなが経験してるっていっても、やっぱり不安とか、ドキドキとか…ありますよね。。わかります。あたしもすごくお腹が張ってる😢横になるとすごく息苦しくなるんだけど…そんなものなのかな。。

• << 9 ほんと不安いっぱぃですよね💦どのくらい痛いものなのか…😱 主さんはどちらから山口県に来られたんですか⁉⁉ 19日だったらちょうどあと1ヶ月ですね✨性別はどちらですか❓うちは男の子です☺ ちなみに産婦人科どこにかかってます❓差し支えなければでいぃので💦私橋本にしたんですけど…何かイマイチな感じがして…⤵⤵

No.8 10/06/20 20:57

>> 6 初めまして🙋 私は宇部生まれ宇部育ちです😃 旦那も宇部なので、ずっと宇部に住んでます😚 このスレを見つけた時はびっくり&嬉しかったです🎵… お返事ありがとうございます🌷✨宇部生まれ、宇部育ち☺それは心強いです💪色々教えてください🎵

22日なんですね✨あたしも初めての出産です👶19日が予定日なので、ほんっとに近いですね⤴不安な事とか…沢山あるよね…😂一緒に乗りきろう🎵がんばりましょーね✨‼

きっと辛い事とか、苦しい事とか…今でもたくさんあるけど、いつも笑顔でいたい☺ノーテンキ者です(笑)宜しくお願いします🍀

• << 10 宇部のことなら任せて下さい💪 って分からない事もありそうですけど💦 19日なんですね💡 近いですね😉あと1ヶ月もあっと言う間でしょうね😚 お互い頑張りましょう🙋 私はまだ赤ちゃん用品の準備が出来てないので焦ってます😥 私はすぐ落ち込んでしまう性格なので、主さんみたいに前向きになりたいです✨ ちなみに私は磯部に通院してます🏥

No.11 10/06/20 22:24
ジゼル ( 20代 ♀ 4AQqe )

ハンドルつけました🌷✨いつまでも主さんだと悲しい…😂笑

やっぱり…痛いのかなって不安が一番先にきちゃいますよね。。あたしもそうです。でも、最近少しそのキモチがなくなってきました☺✨先週の日曜、TVでMINMIさんが出てました。出産って痛いって気持ちが先にくるけど、実は私達以上に赤ちゃんは痛くて、勇気を出して細くて暗いトンネルに頭を上手に合わせて、誰に教えてもらった訳じゃないけど、ママに会いたくて会いたくて、勇気をだして出てくるんだって✨赤ちゃんはもっともっと怖くて苦しい思いをしながらもママに会いたい一心で勇気を出すらしいです。キモチの問題なんだろうけど、それを聞いてなんだかホンワリ…あったかくなりました☺🍀すいません💦単純で(笑)
時間あったら『MINMI 出産』とかのカテで検索出来るみたいなので見て見たらどうですかね🌷✨

No.12 10/06/20 22:54

>> 10 宇部のことなら任せて下さい💪 って分からない事もありそうですけど💦 19日なんですね💡 近いですね😉あと1ヶ月もあっと言う間でしょうね😚 … ハンドルつけました🍀✨宜しくお願いします🙇

私は渡木です🏥以前は磯部に行ってました🍀渡木を紹介されて変わりました🌷もしかしたら…会ってるかもしれないですね😁

私も不安は沢山あるし、超落ち込むし、泣き虫です(笑)なかなか思う様にいかんなぁ…と思う事の方が多いです。

でも、毎日なんだかんだ生きていかにゃいけんし、落ち込んでて解決した事はないんですよね💦
じゃけん、よし、今を精一杯楽しんでやろうじゃないか💪‼…って毎日自分に言い聞かせてます(笑)

準備はあたしも出来てない…😂なんか本とかを見すぎて何が一番使いやすくていいのかが分かんなくなってます😱これは買ってよかった‼…ってものを、チョコチョコ損なしに揃えたいですよね😂💰

• << 16 おはようございます⭐ 私もハンドルネームかえました✨ 磯部行かれてたんですね💡 もしかしたらですね(笑) 私も病院かえようか悩んだ時がありました😥 先生はう~んって感じなので分からない事は看護士さんに聞いてます😺 妊娠してさらに泣き虫になったし情緒不安定になったり😔 けど今は👶のために強くならなくてはと思う毎日です💪 色んな本を見たりすると書いてあることがまちまちで💧 お金もかかるしと思うと、損はしたくないですよね💡 昨日は市でやってた妊婦教室に行ってきました😃 最終日で旦那も連れて行き(強制的に😁)、妊夫体験させました✌ 寝返り打ったり床の物を取ったり、少しは私の気持ちが分かってくれたかなと思ってます☺

No.13 10/06/20 23:16

>> 9 ほんと不安いっぱぃですよね💦どのくらい痛いものなのか…😱 主さんはどちらから山口県に来られたんですか⁉⁉ 19日だったらちょうどあと1ヶ月で… すいません😂間違えちゃいました😱⤵全体のスレに書いちゃって…😂No.11はチョコ様宛のラブレターでした(笑)

私は広島から宇部にきました🚅✨

性別は…いまのとこ女の子です🎀でもよく見えない様で…もしかしたらちび象さんがあるかもしれないのでハッキリしません😁

橋本に通ってらっしゃるんですね✨私は渡木です🍀先生はおじいちゃん先生であまり多くを相談出来る雰囲気じゃあありませんが、出産はスゴくいいらしいです💪助産婦さんがお母さんみたいで安心出来ますよ🌷ただ…私は里帰り出産なので、渡木では産めないんですけどね😢

No.15 10/06/21 10:17

>> 14 おはよぉございます🍀✨今日広島に里帰りします🚅赤ちゃん、ずっと欲しかったんですね👶✨それはきっと赤ちゃんにも伝わってますょ☺あたしは…ちょっとチョコさんとは状況が違うのかもしれません🌱赤ちゃんは勿論、結婚もまだ考えていない時に来てくれて赤ちゃんでした👶初めは…戸惑って、正直悩みました。でも赤ちゃんの心臓の音を聞かせてもらって、助産婦さんに『一生懸命、生きよう生きようとしとるね』って言われて、こんなに幸せな事はないって思える様になり今に至ります。勇気のない私と彼にチャンスとタイミングをくれたんだと思ってます🍀✨
渡木も…ボソボソ(笑)慣れてる妊婦さんはいいのかもしれないけど、初産は心配事も多いし色々教えて頂きたいですよね😢でも、何か問題があったらちゃんと話があるはず⤴それがないって事は順調って印って思う様にしました(笑)大丈夫ですよ☺✨あたしも病院を決める時橋本いいよって聞いた事あります🏥✨
男の子はママっこでいつまでも甘えん坊さんが多いらしいです☺✨あたしはそれに憧れるなぁ💖名前とかはもう決めてるんですか❓あたし達はまだなんです😢⤵
今日検診なんですね✨ちゃんとおっきくなってるかなぁ💖

• << 19 ジゼルさん😃こんばんは✨ そういぅ過程があったんですね💦結婚も子供を産むということもすごく大変で大きいことですもんね。でも戸惑うのは当たり前ですよ😃あたしなんて子供欲しかったくせに悪阻に苦しんだ時とか、後期に入って寝苦しくなった時とか、妊娠を甘く見てたな~って落ち込んでましたし笑 赤ちゃんって勇気をくれるから不思議ですね😁✨ 👶の名前は候補は3つくらい出してるんですけど決定はしてないです💦あとは産まれてからピンとこないかなぁと思ってるんですが…😱何か考えるほど全部付けたくて決めれません笑 男の子は甘えん坊ですね笑 大きくなって離れてくのが淋しいんですよね~💧(気が早いです笑)女の子だったら友達みたいでいれそうな感じがぁって☺私は母と結構仲がいぃので👍 今日の検診で👶は3200gになってました💦大きいです…💧すんなり産まれてくれるかなぁ…😱😱😱前より子宮口開いてました👍

No.17 10/06/21 11:04

>> 16 おはよぉございます🍀✨
どこの産婦人科も…そうなのかな(笑)渡木も心配事などは先生には聞きにくいです😢このスレで橋本に行ってる方もいらっしゃるんですが、先生に対しては『うーん…』って所がある様です。初産のあたし達は…心配な事も、不安も、経産婦さんよりずっとおっきいからこれでほんとにいいんかな…とかもっとちゃんとアドバイスして😢って思っちゃいますよね💦まぁ何も言われんって事は元気で順調って事💪‼…言い聞かせてます😂

市でそんな経験をさせてくれるんですか⁉知らんかったー‼あたしも主人を連れて(無理矢理(笑)行きたかったー‼
その後、旦那様は何か変化は見られるものですか😲❓

No.20 10/06/28 11:28

>> 19 チョコさん!お返事遅くなりました😢実はあの後、急に体調が悪くなってなかなかメールが出来ませんでした😢
チョコさん…予定日が1日だったからもしかしたら…☺💖と、思いながらメールしてます👶✨

体調よくなったらで全然構わないので連絡くれたら嬉しいです🎵

No.22 10/06/28 12:13

>> 21 そっかぁ🍀初産は遅れれる事がよくあるみたちですよ☺友達も2週間遅れたって言ってました👶

もうベビちゃんはかなりおっきくなってるんですよね❓それがちょっと心配ですね😢

今日病院なんですね🏥あたしは1日が次の検診です🍀体調はもうかなりよくなりました🌱メール出来なくてごめんなさい😢

• << 24 ジゼルさん😃 いえいえ🍀体調悪い時は仕方ないですよ😃どぅしたのかなぁ~って気になってはいたんですけどね😃 遅れる可能性大ですね💧うちの母も最初11日遅れたみたぃだし、やっぱこういぅのも母に似るのかな❓焦らず待ちたいんですが、楽しみだし、気になって💦💦しかも次の検診からは実費になりますしね😭 ベビは先週で3200gだったのでまた大きくなってるだろーなぁ…ママがよく食べるんで笑 帝王切開だけは避けたいんですけど…先生からも難産になるかもねって言われてます💧 1日が検診なんですね❤私はその日が予定日☺

No.23 10/06/28 12:20

>> 18 ハンドルネームかえたつもりがそのままでした💦 渡木もそうなんですね😔 橋本の先生はそうみたいですね😥聞いた事あります💧 不安な事とか聞き… クララさん!お返事が遅れてごめんなさい😢😢😢急に体調が悪くなって連絡出来ませんでした⤵今はもう大丈夫です💪✨

クララさんは体調いかがですか❓✨ベビちゃんは順調かな👶💖
もう臨月に入りましたよね❓

• << 38 ジゼルさん✨ 体調悪かったんですね😣 私も何か体がすぐ疲れやすくなってます😥 体力つけなきゃ😔 臨月に入りました✌ 👶は順調なんですけど、お腹がよく張るようになって😠 私も1日に検診行きます🙋 前回の検診で2400gあったので予定日には3000超えてそうな😭

No.25 10/06/28 13:35

>> 24 おっきくなってるのかなぁ👶✨楽しみですね🍀

帝王切開は出来れば避けたいですよね😢あたしも出来れば…自然分娩希望です🌷

補助券が切れたらもう実費になるんですよね⁉すっかり忘れてました😢
あたしは広島なので補助券が使えなくて…山口に帰って申請すれば一部は返ってくるらしいんですが、毎回12000円もかかって…ハタン寸前です(笑)

病院によっても違うんでしょうけどね🏥うちは国立なのに…高すぎる😢

急におしるしがあったり陣痛きたりするみたいなので、気をつけて💪‼

No.27 10/06/28 15:22

>> 26 そうなんですね🍀前の奥さんとのお子さんはどっちが見てるんですか❓
以前は…結構お金かかってたらしい😨😨😨あたしも山口で補助券使ってた時は無料な日もありました🌱ラッキーな時に妊婦になったのかもしれないですよ(笑)
橋本は良心的なんですね☺✨分娩費もあまりかからないのかな❓

雨…降ってすね😢😢😢病院までは自分で運転するのかな🏥❓

後ろの車に迷惑かけちゃっても、安全運転で行ってきて下さい🚗✨

No.29 10/06/28 21:09

>> 28 そっかぁ🍀色々複雑だったんですね。悩む事もあったのかなぁ。

2センチ開いてたんですね👶✨じゃあこれからはベビちゃんに出てきていーよ☺って教えてあげないとですね🎵
あたし自身、4000g弱で産まれたらしいです💦結構時間はかかったみたいだけど、普通分娩だったみたいです🌷✨今は…153センチしかナイちびなのに…(笑)

No.31 10/06/29 01:17

>> 30 そっかぁ🌱あたしも不安な事とかあったけど…(今も時々あるかな⁉笑)主人の言うことを信じようと思ってます☺
どのくらいお付き合いして結婚したの❓よかったらでいいので教えて下さい☺✨

今は実家じゃないのかな🏠旦那さん…😢出張なら仕方ないけど、かなり不安ですよね。。一番一緒にいて欲しい時かも😢出産は立ち会い希望したんですか❓

• << 33 続きです😃 実家に帰るのは出産後なんです😭だからアパートに明日の夜まで一人⤵やっぱ里帰り出産にすればよかったと後悔してます…💧💧昨日は不安から泣いてしまいました💦立ち会いは希望してなかったのに最近になって旦那が橋本って立ち会いできるん❓って聞いてきたんですけど、そういえばまだ病院に聞いてなかった💦💦立ち会いは出来るでしょうけど今から言ってできるのかな❓😥講習とかぁるようなとこもあるって聞いたので…てかこの二日間の間に産気付いたらまず無理ですけどね⤵⤵出産の時ゎ絶対いてほしぃからあと少し待ってほしいな😭ほんとゎ早く出てきてほしぃけどこのタイミングだとちょっと厳しい笑

No.34 10/06/29 10:16

>> 33 旦那様…よっぽどチョコさんの事が大切なんでしょうね💖
人によるんでしょうが、結婚はもうコリゴリ😢⤵ってなる人も少なくないですょ🍀それでもチョコさんとなら☺‼…って思ったんじゃないかな🍀❓

親の問題は…うちもありました。主人は修理の仕事をしているんですが、お給料は…十分とは言えません。頑張ってくれてはいるんですが…。。その事と、結婚式をする前にベビちゃんが…という事が重なり納得してくれるまで、少し時間がかかりました。式は今も予定はたっていません😢結構全てあたし任せで…ちょっと辛くなる時があります。付き合いが始まったのは4年前なんですが、ケンカして別れて他の人と付き合って…って事が間にあったから、期間は2年くらいかなぁ。ハッキリ覚えてなくて(笑)
➡➡➡続きます✨

• << 36 旦那は淋しがり屋なんで(笑)前の奥さんとは結婚生活入れたら8年くらいの付き合いだったみたぃでしばらくは忘れられなかったみたぃですけどね💦てか今も話に出てくるから少し切ないです😢 でも女が信じられなくなったみたぃ💨だから最初束縛とかすごかった💦 式挙げる前のベビちゃんだったんですよね💦私はちょうど式の一週間前にわかったんで、つわり最中だったけど挙げました💨 親って何歳になってもやっぱり子供のことが気になるんでしょうね😱心配してくれる分幸せになることが一番の親孝行ですね👍✨でも旦那さんと4年になるならお互いのことかなりわかってるんじゃないですか❓私はまだ2年なのできっとまだまだですね⤵⤵

No.35 10/06/29 10:26

>> 33 続きです😃 実家に帰るのは出産後なんです😭だからアパートに明日の夜まで一人⤵やっぱ里帰り出産にすればよかったと後悔してます…💧💧昨日は不安… ➡➡➡続きです✨

明日まで、ベビちゃん待ってくれますよ💪✨不安でしょうが…大丈夫☺‼みんな1人で産むんだから‼あたしも1人だょ💪✨
まぁ明日旦那様が帰ってきて産気付くってのが一番なんですけどね☺🎵
立ち会いはどうなのかなぁ。両親学級を受講してないと立ち会えないとか結構厳しいみたいですね😢うちは山口↔広島と距離があるので立ち会いは諦めました。でも友達が立ち会いにして、旦那様が出産現場を目の当たりにして…女として見れなくなってきた…とか聞いたのでちょっとそれは悲しいなぁと思いました😢それじゃなくてもレスになりがちなのに(笑)

• << 37 続きです😃毎回長くなってすみません💦 何か朝方からお腹痛くて😭出血が続いてるから内診後の痛みなのか、前駆なのか…陣痛なのか💧てか気にしすぎゃから余計痛んでるんかも笑 そうですよね‼ベビに会うためにゎ自分が頑張るしかないんですからね😣👍いつ陣痛きてもいぃよぅに気持ち落ち着けときます⤴ 立ち会い病院に聞いてみないと分からないですよね~あとで聞いてみよぅかな😃てか女に見れなくなったとか…やだぁ😭ただでさえ今妊婦でプクプクで醜い姿なのに…⤵⤵人それぞれなんでしょうけど💨病院に電話して立ち会いできるならもぅ一回旦那に相談してみます✨

No.39 10/06/30 15:25

>> 36 旦那は淋しがり屋なんで(笑)前の奥さんとは結婚生活入れたら8年くらいの付き合いだったみたぃでしばらくは忘れられなかったみたぃですけどね💦てか… こんにちは🌷✨今日旦那様帰っていらっしゃる日ですね🍀赤ちゃんはお腹で待ってくれてますか❓心配です😢
アパートで1人で不安だったでしょう😢

2年で結婚なさったんですね🌷✨4年…付き合っても、うまくいかない事も沢山ありますし、わかりあえない事も多いです😂⤵期間はあんまり関係ナイみたいです😂

立ち会いは聞いてましたか❓旦那様も立ち会いたいって希望するならそうした方がいいですょね☺✨

あたしもブーちゃんで…🐽いや、チョコさんと違うのはぷっくりしやすい体質なんで元々…ってのもあるんですが😂妊娠後はスレンダー🌷✨な美人ママになりたいなぁ☺🎵

• << 41 ジゼルさん👍 遅れました💦実は昨日の夜から陣痛が始まり今日の夕方無事予定日より一日早く男の子を出産しました👍💕子宮は朝一の診察ですでに8cmで自分でもびっくり😲昼には全開までいったんですけど伴う陣痛が弱いのと赤ちゃんが下りて来ないので帝王切開になりました💦なんと出てきたら4200g‼マジびっくりです笑 でも元気で可愛いです☺今はまだ点滴やら導尿されてて動けないけど明日からたぶん母子同室です✨ひとまずホッとしました😃 そして旦那ゎ29日のうちに仕事を終わらせて帰ってきてくれたんでちょうどよかったです☺ベビゎパパを待っててくれました💕 いろいろ心配おかけしました❤ 帝王切開なんで立ち会いうんぬんではなくなりました笑

No.40 10/06/30 15:33

>> 38 ジゼルさん✨ 体調悪かったんですね😣 私も何か体がすぐ疲れやすくなってます😥 体力つけなきゃ😔 臨月に入りました✌ 👶は順調なんですけど… クララさん🌷✨こんにちは☺

明日👶おっきくなってますかね🎵おっきすぎも…小さすぎも不安ですよね😂

クララさんのベビちゃんは女の子か男の子か分かってるんですか❓✨私は…多分女の子です🎀

• << 48 ジゼルさん✨ 昨日の検診で👶は2734gでした😃 標準より少し少なかったです💦 ジゼルさんの👶は今体重どのくらいですか?? もう子宮口開いてるんですね😲 私はまだみたいです😔 おまけに鉄分が足りなくて、💉と💊が始まりました😠 ただでさえ💉嫌なのに⤵ 私も女の子って言われてます😉 お腹は男の子のように尖ってるので、よく間違われちゃいます😂 今日はお昼から旦那とマタニティ写真を撮ってきます✨

No.42 10/06/30 22:31

>> 41 チョコさん💖💖💖‼‼‼✨✨✨

わー☺☺☺✨おめでとうございます🎀‼そっかぁ…🍀昨日の夜にベビちゃんは準備しはじめたんですね☺✨

旦那様🎵✨ナイスですね💪⤴かなりステキなサポートです✨
陣痛がきた時は一緒だったんですよね👶❓1人だったら…やっぱ心細いですもんね🌱

てか4200g!!!すごいビックボーイ☺🎵大物になりますね✨⤴
帝王切開、ほんとに、ほんとにお疲れさま💖
昨日、今日にかけて私がぼーっと過ごしてる間に、チョコさんはママになったんだね…💖ほんとにステキな、キラキラした時間を過ごしたんですね…☺✨

私、お花が好きで花言葉もよく見るんですが、今日6月30日は『スイカズラ🎀』という小さくて白くて可愛いお花です🌷花言葉は『愛の絆』…💖

お二人とベビちゃんにピッタリだと思って、贈らせて頂きました✨💖

…あたしも、がんばらないとなぁ☺🎀✨

No.44 10/07/01 10:25

>> 43 チョコさん、おはよう🍀✨あれから眠れましたか❓産後の痛みはいつ頃まで続くんですかね😢寝れない程…なんですね…😨😨😨

喧嘩もしちゃったんですね⤵あたし達もよくするので…わかります(笑)何で喧嘩になったのか分からないけど、ベビちゃんが産まれてきてくれた事で解決したかな☺🍀

絶対守って行くって…やっぱり思うんですね…🌱ちょっと感動でウルウルきてます☺✨今病院なのに、1人でニヤニヤして恥ずかしいな(笑)

チョコさんは陣痛が始まった時から帝王切開って言われてたのかな👶❓途中で切り替えたんですか❓

No.46 10/07/01 20:41

>> 45 チョコさん、痛みは和らいだかなぁ🌱❓

早めに帝王切開に切り替えるんですね(笑)せっかく柔らかくなってたなら頑張らせてくれてもいいのに😂😂😂
…手術とかした事ないからめちゃめちゃ恐い😨😨😨⤵

しかも…あたし採血する時も力入れちゃうくらいイタイのとか、血がダメで…😨ど、ど、どうすればいいのか…(笑)

今日が予定日だから、予定日より前におりてきてくれたんですょね💖ベビちゃんが、(これ以上お腹の中にいたらママが苦しくなる!!)…って思ったんじゃないですか☺✨
(パパも帰ってきたみたいだし、よし頑張ろう💪✨)って思ったんですよ👶可愛い☺💖

今日検診で、子宮口が1㎝開いてると言われました🍀ほんと近づいてきたなぁ…って感じでした🏥✨陣痛って急にくるんですか😲❓

No.56 10/07/03 16:40

>> 47 ジゼルさん❤ ぁたしも手術とかめちゃ怖いし帝王切開だけゎ避けたかったです…⤵切ろうって言われた瞬間サーっ😨😨てなりました笑 でもぁたしの場… チョコさん🌷✨

遅くなりました😂

体調はどうですか❓✨落ち着いてきたかなぁ☺
いきむのって…どうやればいいのかな😨上手とかあるんですね‼
うまく出来るかな…。。
電話するタイミングかぁ。。あたしもわからんかも(笑)焦って先に病院行ってしまいそう😂

クララさんも、あたしも今からなのでリアルな話が聞けてとっても心強いです💪✨

• << 62 ジゼルさん✨久しぶり⤴ イキむの足を踏ん張って固い便を出すようにって担当の助産師さんに言われました笑 ただぁたしの場合ぁまりの陣痛の痛みに耐えるのが精一杯で下手くそだったみたい💧破水もまだだったから何かイキんだらドバっと出そうでなぜかそれも怖くて⤵たぶんぁたしだけです笑 体調ゎかなり良くなりました👍橋本ゎ帝王切開うまいらしいので何か回復も早いみたい😃 陣痛から始まればこれかな❓って考える時間ぁるけど破水からだとシャワー浴びれんしすぐ病院いかなきゃいけないから焦りますよね💦 とりあえず落ち着いてくださいね👍 お二人の出産楽しみだなぁ💕

No.57 10/07/03 16:51

>> 48 ジゼルさん✨ 昨日の検診で👶は2734gでした😃 標準より少し少なかったです💦 ジゼルさんの👶は今体重どのくらいですか?? もう子宮口… クララさん🌷✨

遅くなりました😢💌

赤ちゃん2734gになってたんですね☺✨小さめになるんですか❓
そーゆう事よく分からなくて💦

あたしは何gか教えてもらってないんです😢😢😢あれって超音波をしたら分かるのかな❓1日は超音波検診はなかったんです🌱

お腹が尖ったら男の子って言いますよね⁉あたしも…おばあちゃんとか、知らないおばさんとかにも(笑)『男の子やね👶』って言われるくらい尖ってて…💦
確かなものはないらしいですケドね😂

マタニティ写真撮りに行ったんですよね☺💖いーなぁ✨あたしは主人ともう半月会ってません😂⤵チョットさみしくなってきたナ(笑)
山口に帰ったらベビちゃんと写真撮りに行きたいんですが、宇部で綺麗に撮ってくれるとこってご存知ですか(笑)☺❓

出来れば可愛く撮って欲しいですもんね😁💖

• << 60 ジゼルさん✨ 私の👶は標準より若干少ないくらいなんで、予定日に出産すれば3000gはあると思います☺ 超音波検査しないと体重は分からないと思います💡 次の検診で見れたらいいですね😉 ジゼルさんもお腹尖ってるんですね😲 仲間ですね😁 骨盤がしっかりしてるから尖るらしいですよ✌ けど尖ってるとワンピース着ても格好悪くて😥 写真撮りに行ってきました☺ 緊張したんですけど、いい記念になりました💕 旦那さんもきっと寂しがってると思いますよ😔 私のオススメは渡辺翁の近くにある『沼写真館』です😉 小さい時から沼写真館で撮ってもらってます😊 確か沼写真館だと産まれた赤ちゃん1年間は撮影料なしでプリント代のみで何回でも撮れるみたいな事が書いてました😃 ホームページに詳しく載ってると思うので、お時間ある時に見てみて下さい😺

No.58 10/07/03 16:57

>> 55 宇部市に引っ越しされてきたんですね! わたしは近日旦那の仕事の都合で宇部を離れる予定なんですよ…。地元を離れるのはとても寂しいです 引っ越し…😨なさるんですね…🏠残念です⤵

あたしも地元を離れて宇部に来てるので寂しい気持ちはよくわかります。初めは戸惑う事も沢山あると思います🌱

今を楽しもう🎵⤴と…のーてんきな考えで😂私は毎日を積極的に楽しみました。

お互いがんばりましょーね☺💪

No.61 10/07/03 17:30

>> 60 クララさん🌷✨

『沼写真館』ですね☺ホームページ見てみますね🍀ありがとうございます🎵

クララさんは確実に女の子って病院で言われたんですかび🏥❓

うちの病院は里帰り先の病院も曖昧に濁されてて😂(笑)

• << 64 ジゼルさん✨ 沼写真館のカメラマンさんがとにかく面白いかたで😁 旦那は初めて行ったんですけど、オカマみたいって笑ってました🎵 性別って早くて5ヶ月くらいで分かると思って先生に聞いたら、7ヶ月じゃないと確実な事を言えないといわれて😥 7ヶ月入ってやっと性別教えてもらって、2回確認したんで大丈夫かと💦 何回も聞くのもなと思って、先生の言う事を信じてます😂 ジゼルさんもきっと女の子だと思いますよ✌

No.67 10/07/04 19:48

>> 62 ジゼルさん✨久しぶり⤴ イキむの足を踏ん張って固い便を出すようにって担当の助産師さんに言われました笑 ただぁたしの場合ぁまりの陣痛の痛みに… チョコさん🌷✨

そろそろ退院の頃ですかね☺❓もうちょっといるのかな🏥…にしても、早いですょね‼

あたし入院とかした事ないんで、ちょっとワクワクしたりしてます(笑)🌱

実際陣痛始まるとパニックになるかもしれませんが😂😂😂⤵

橋本は帝王切開上手なんですね✨そりゃ切り替えも早い訳ですね😁👍まさに結果オーライですね☺🍀

ベビちゃんの名前知りたいケド、サイトでは抵抗ありますょね😢💦
可愛い名前もらったのかなぁ👶✨

• << 71 ジゼルさん😃 日に日に授乳にも慣れてきました👍 今日退院です‼ぁたしもこんな長い入院ゎ初めて😱途中ホームシックにかかり泣いてしまいました…💧初めての👶との生活でいっぱいいっぱいだったのかも😱😱 ベビゎやっと名前が決まりました❤漢字で悩んだけど、悠貴(はるき)です✨ 貴ゎ別のを考えてたんですが、義母にダメ出しをされたんでおとなしく変えました笑 ジゼルさんもだんだん予定日近づいてますね~❤楽しみですね👍陣痛きたらほんと焦るし、キツイけど終わってみたら案外あっという間だったりしますょ⤴ ぁたしゎもぅダメって思った時一生の中のたった一日と思うから…って考えながら乗り切りました✨ ジゼルさんが安産でありますよぅに❤❤

No.68 10/07/04 19:59

>> 64 ジゼルさん✨ 沼写真館のカメラマンさんがとにかく面白いかたで😁 旦那は初めて行ったんですけど、オカマみたいって笑ってました🎵 性別って早… クララさん🌷✨

沼写真館、めっちゃ興味がわいてます(笑)⤴絶対いこっ😁
貴重な情報ありがとうございます✨

うちもなかなか教えてくれなかったです😢⤵今ははっきりいってくれない先生もいるらしいです。違ってる事も多いらしくて😂
元気であれば男の子でも女の子でも嬉しいんですけどね☺🎵

今日MINMIの『キセキ』という本を買いました📖‘ポジティブ出産’というものを初めて知りました👍結構…恐怖が広がってたんですが、少し気持ちがラクになりましたょ☺🎵
おすすめです🌱

今月中には…赤ちゃんを抱っこするんですょね👶🍀ちょっと不思議な感じがします。

がんばりましょーね‼

• << 70 ジゼルさん✨ いいえ😍 お役に立てて良かったです💕 ぜひ行ってみて下さい 😉 男の子って言われてたら確実だと思うんですけど、女の子って言われても隠れてる場合があると💦 無事に産まれてくれたらどっちでもいいんですけどね😊 MINMIさんの話し、母さんから聞きました😃 本が出てるんですね😲 明日本屋さんに行ってみよ🎵 出産はお母さんだけがキツいんじゃないんですよね💡 陣痛がきた時は👶に頑張ろうねって声かけたげたいです👍 👶に会える日が近づいてますね😊 どんな顔してるのかなって想像してます😚 お互い頑張りましょう💪 次の検診で何か進展があるといいな💕

No.76 10/07/07 17:39

>> 71 ジゼルさん😃 日に日に授乳にも慣れてきました👍 今日退院です‼ぁたしもこんな長い入院ゎ初めて😱途中ホームシックにかかり泣いてしまいました…… チョコさん🌷✨

悠貴くん…☺💖すごく可愛い名前ですね🌱漢字もステキ✨あたし『悠』って漢字好きですょ🍀

実はあたし夜中破水??らしいものをしてまって…、さっき病院から帰りました🏠夜中、気付いたら布団に水みたいなものが流れててすぐ病院に行ったんですが、破水ではないみたいでした😢

おしっこでもないみたいだし…😂じゃあ何って感じです(笑)

子宮口は1センチだそうです👶まだなのかなぁ。。

一生の中のたった一日…そうですね🍀‼チョコさんもがんばったんですょね💪✨がんばろう‼‼‼ありがとうございます✨

• << 78 ジゼルさん😃 私も『悠』って字が好きでつけたかったんです❤男の子にこの字はすごくいぃらしいです✨ てかそれは破水かと 思いますよね😥💦びっくりしたでしょ⁉💦何だったんですかね❓❓💧 ぁたしは破水経験できなかった~😭もし次ができても帝王切開になるみたいなんでもぅ経験できないです💧 1cmですか~😱ぁたしゎたしか37週くらいのとき1cmでした💨39週になって3cmになりましたょ😃 ほんと出産って大変だけど世の中の女の人皆が経験してるって思うとほんと女って強いなって感じます❤ だからジゼルさんも大丈夫ですよ⤴キツイでしょうけどね😱

No.81 10/07/08 19:26

>> 70 ジゼルさん✨ いいえ😍 お役に立てて良かったです💕 ぜひ行ってみて下さい 😉 男の子って言われてたら確実だと思うんですけど、女の子って言… クララさん🌷✨

もうすぐですねー‼体調はいかがですか❓ベビちゃんは順調かな👶✨

あたしこの前破水??みたいな感じがあって…検査で病院にずっといました😢結局破水ではなかったみたいですケド、それ以来お腹がずっとはってる😢
安産の為にも運動したいのに…出来ない⤵

赤ちゃんに早く会いたいなぁ🌷✨

• << 85 ジゼルさん🐰 あと2週間きりました✌ 昨日の検診ではまだ子宮口開いてなくて😔 まだまだ気配すらないです😂 今足のむくみがひどくて⤵ 破水じゃなかったんですね⁉ なんだったんですかね😥 まだ👶はお腹の中がいいのかな💕 予定日よりは少し早く産まれてきてほしいです😉 👶のタイミングに任せましょう💛

No.82 10/07/08 19:49

>> 78 ジゼルさん😃 私も『悠』って字が好きでつけたかったんです❤男の子にこの字はすごくいぃらしいです✨ てかそれは破水かと 思いますよね😥💦び… チョコさん🌷✨

帝王切開って一回すると、次回も帝王切開になるんですか👶❓そうなる事が多いって事かな⁉

37週頃ってどうゆー風に過ごしてましたか❓安静にしてた方がいいんじゃないか…と、言われるんですが動いてもいいのかな…🌱

今実家に帰っているんですょね❓レス見ました💌
あたしも旦那と離れてて毎日寂しいです😢⤵
仕事が忙しいのであんまりダラダラ長話☎も悪いかなぁと思って、電話も短く、段々話題もなくなり…(笑)

でも優しい旦那様ですょ✨⤴仕事終わらせたら会いにきて下さるんだし☺
好きなんですね☺💖

No.93 10/07/13 15:34

>> 83 ジゼルさん✨ あれから体調は大丈夫ですか⁉ 個人病院でまた産むと帝王切開率がかなり高いみたぃ😱最低でも橋本で産めば確実次も切開です…💧何… チョコさん🌷✨

遅くなりました😱💌破水騒動から…体が急に辛くなっちゃって…😂携帯もつつけない状態でした(笑)偏頭痛が続いて、薬も飲めないし原因も分からないから、なんだか気持ちもチョットぶるーで😂こーゆぅ時って、なんでも悪い方に物事考えちゃうんですょね💦
これじゃあ…いかんいかん💪⤴…と思い治してきました😁💦
結婚もデキ婚ってのもあるのかもしれないけど、今更マリッジ&マタブルがきたのかも😂
旦那と連絡取れないと変な事考えちゃった…😱
男性関係のミクル見てたら…チョット不信になりそぅになる(笑)『ほ、ほんまにぃ⁉』って思うような内容が多すぎて…😂

ごめんなさい😢グチっちゃった(笑)💦

悠貴くんはどんなですか✨❓赤ちゃんってドンドン成長していくから、1日1日を忘れずに過ごしたいですよね☺💖今は実家ですか❓この時間は結局悠貴くんと2人きりになるのかな👶

チョコさんも産後で一番体力落ちとるんじゃし、無理せんよーに、沢山の大人に甘えてみんなで育ててあげたいですね☺💖

• << 99 ジゼルさん☺ 大丈夫ですか⁉💦赤ちゃん産まれたのかなぁと思ってました💦 気持ち分かりますよ~😭ぁたしも出産してからずっと産後うつみたいな感じですから⤵毎日のように泣いてます💧 ぁたしの場合携帯いじることで少し気が紛れるんですけど😃 そして旦那とのことが主な原因ですが😱ジゼルさんも旦那さんとも離れてるし、出産も近いしで気持ち的についていけない部分があるのかな❓ でも偏頭痛までぁるのゎキツイですね😭 体調戻るまでゎゆっくりして気持ち落ち着けてくださいね⤵出産ゎ体力いりますし😱 悠貴はここ2~3日でぐずぐずが始まりました⤵前までミルクのんだら即寝だったのが最近泣きます💧抱っこしたらピタッと泣き止みます😱ヤバい、抱きぐせがつきそぅ…⤵でもまぁだんだん起きる時間も長くなるし、ジラもでてきますよね💦成長してる証拠👍 体重も増えたのか重くなった気が😃すくすく成長してます💕 今は実家で、昼間ゎ大抵二人ですね~😥暇です💦 比較的ぁたしの回復も早くもぅほぼ動けるので宇部に戻るの早めよぅかなぁと💨来週中にゎ帰るかも✨帰ってからが大変だとゎ思うけど…

No.94 10/07/13 15:57

>> 85 ジゼルさん🐰 あと2週間きりました✌ 昨日の検診ではまだ子宮口開いてなくて😔 まだまだ気配すらないです😂 今足のむくみがひどくて⤵ … クララさん🌷✨

遅くなりました😂💌チョコさんのレス見たかもしれないケド…産前うつにかかりそーになっとりました(笑)いかんいかん😂💦

元々偏頭痛もちだったんですが、こんなに続く事はなかったんですけどね😱⤵

昨日、夜中にチョット悲しくなって泣きそうになったら、今まで大人しかったベビちゃんがおもいっきり、蹴って暴れました👶…なんだか怒られたみたいで、ちょっと我にかえりました(笑)

10ヶ月、長かったけど、間違いなくこの夏に私たちもママになるんですよね🌻💪⤴
ベビちゃんが出てきたら、もう二度と一緒のに身体を使う事も…なくなるんですもんね。落ち込んでる場合じゃないのかな😂💦

ごめんなさい😢ぐちぐち言ってしまった😢

子宮口は開いたかなぁ❓✨もうそろそろおりてきてくれてもいい時期ですね⤴✨元会社の先輩が2日前に産まれたんですが約3週間遅れだそうです😲

こればっかりは…分からないですよね👶✨

• << 108 ジゼルさん🐰 もう👶産まれたのかなぁなんて思ってました💡 今は体調大丈夫ですか?? 里帰りって安心できるはずなのに不安も同じくらいありますよね😔 あまりマイナスに考えちゃダメですよ💡 けど不安な時は正直に旦那さんに気持ちを話してもいいと思いますよ👍 お腹の👶はお母さんを励ます為に蹴ってくれたのかな😉 私も不安になったり悲しい時は👶に助けられました✨ ここはいつでもグチっていい場所ですよ✌ チョコさんが少しでも気持ちが楽になるのであれば、気兼ねなくグチっちゃってください☺ 今月中には👶に会えるかな💕 多分子宮口はまったく開いてないと思います😥 先生は8月5日までに産まれたらいいって言ってました😉 チョコさんは次いつ検診ですか?? 私は木曜日です😃

No.95 10/07/13 16:05
ジゼル ( 20代 4AQqe )

>> 90 こんにちは🙋 小野田在住の3歳のママです🙋 ただいま二人目希望中😚💕 よろしければお仲間に入れて~😁✌ ♀ママさま🌷✨

はじめまして🎵レスありがとうございます🎀是非参加してください☺チョコさんもママなりたてで、私とクララさんは今月です👶✨⤴
3人とも初産で、分からない事もたくさんあるんですが、励ましてもらいながら、プレママ期間を過ごしてます💪✨

小野田なんですね🍀あまり山口は詳しくないんですが、小野田はわかります💪

3歳の子がいらっしゃるんですね⤴✨忙しいと思います。参加出来る時にチラッと寄ってもらう感じでいーので、よろしくお願いします😁🍀

• << 97 🍎ジゼルさん よろしく🙋 今月産まれるん😁❓ めっちゃ楽しみやね😍💕 予定日いつなん😁❓ うちは帝王切開で産んでるんよ😁 だから陣痛とか経験ないんやけどね😱💦💦 私ったらなんて参考にならないのかしら😂💦💦なんのアドバイスもなくごめんね🙈💦 立ち会い出産するん☺❓

No.98 10/07/13 16:29

>> 97 ♀ママさん🌷✨

今月の19日です☺✨今は広島に里帰りしてて、こっちで出産予定です🍀だから立ち会いにはしてないです😢♀ママさんは立ち会いにしたんですか❓

帝王切開だったんですね👶チョコさんと一緒だ🌷✨
初めから帝王切開予定だったんですか❓
…恐いなぁ😂

• << 102 🍎ジゼルさん リンゴと呼んでください🙋 里帰りか~😱💦💦 旦那さんいないとそりゃ不安やね~😥 産んだら実家帰る人多いもんね😥あたしは市内に両家の実家があるんよ😲けど結局普通に家族でいる方がやっぱりよくて実家には戻らんかったんよ☺ 入院中も個室で風呂、トイレ、キッチンもついてたから旦那毎日泊まってたし😂 立ち会い出産したかったんやけど臨月になっても子供が降りてこなくて予定帝切になったんよ😂💦 19日やともう少しやね😍💕 マタニティブルーなん😥❓みんな結構経験するよね😭うちも妊娠中不安がつきものやったもん🙈💦うち父子家庭やけ~母親がいないと誰にアドバイスもらおう😨💦とか子育てかなり不安やったし😭けど意外となんとでもなるもんよ😂

No.101 10/07/13 16:45

>> 99 ジゼルさん☺ 大丈夫ですか⁉💦赤ちゃん産まれたのかなぁと思ってました💦 気持ち分かりますよ~😭ぁたしも出産してからずっと産後うつみたいな… チョコさん🌷✨

ごめんなさい😢😢😢心配おかけしました💦
あたしも…旦那の事がおっきいのかな💦
今までそんなに思った事ないのに、疑いそうになったり…勝手に寂しくなって責めそうになったり…。気持ちが不安定なのかなぁ…🌱
チョコさんの旦那さんはいつでも一緒にいてくださって、仕事も切り上げて帰ってきてくれた優しい旦那さんじゃないですか☺🍀
そんなイメージです✨
うちは女の子が多い職場だし、女の子には誰でも優しいタイプの人なので…😒😒😒疑いそうになるんです😒笑

• << 104 ジゼルさん☺ 今の時期不安定なのゎ仕方ないですよ~⤵ うちの旦那ゎたしかに優しいとゎ思うんですけど女関係が正直だらしないとこあります…😭何回も揉めてますょ⤵だからこんだけ長いこと離れるのが不安なんです😥ジゼルさんが思ってるよぅな全然いぃ旦那じゃないですょ💦外面がいぃんで皆たぶん騙されるんです‼‼仕事も適当だし⤵自営でまだ親も若くてしきってるのが親だから甘えまくって自分ゎやらなくても大丈夫的な考えだし…😔旦那ゎ2コ上で27なんですけど、もぅ少ししっかりしてほしぃです💧長男なんだからもぅそろそろ親を助けてぁげてほしぃのに…いつまでも子供なんです💦 ぁたしのグチばっかですみません😱😱 男の人って何で女の子に弱いの~😱💦うちの旦那もそういぅタイプですょ笑 疑いたくなぃけど離れてるとわかんなぃし気になりますょね⤵⤵何かこういぅのぁたしだけ⁉って思ってたので少しホッとしました💦皆不安なのゎ一緒なんですね🍀

No.109 10/07/13 19:11

>> 104 ジゼルさん☺ 今の時期不安定なのゎ仕方ないですよ~⤵ うちの旦那ゎたしかに優しいとゎ思うんですけど女関係が正直だらしないとこあります…😭何… チョコさん🌷✨

…すごくわかります(笑)うちの旦那も外面すごくいいんです😁うちの親とか、あたしの友達とか。友達に良すぎて昔はよくケンカしたなぁ…🍀今も変わらないケド😂

なぁーんかいやなのは、あたしの元会社の先輩ですごくスレンダーでよく遊んでくれる人がいるんだけど、その人と遊ぶって言うとやたら色々聞いてきてる気がして…(笑)元々旦那っちはスレンダー美人が好きだから、あたしが勝手に気にしてるだけかもしれないケド、彼女の引越しの手伝いに率先して行くっていったり、彼女の頼みを率先してやったり…😂

ヤキモチやくと、よく遊んでもらいよるんじゃけ俺からもお礼をせんと、って言うんです😂…いやごもっともなんですケド…(笑)

チョット複雑なキモチになるあたしって、めっちゃ歪んどるんかも😲

優しいって言っても、女の子には誰にでも優しいタイプはいやですょね…😂

あたしもグチってばっかです(笑)でもクララさんに『ここはグチってもいい場所✨』って言われて、少し安心した😁⤴みんなでチョットでも励まし合って、いい風に解決していきたいですね🌷✨

• << 116 ジゼルさん🍀 あ~そういぅのめっっっっちゃやだ😱💧ぁたし確実にその人に会う度に嫌な態度とりそうな気がします笑 旦那の好きなタイプの女の人とか余計に不安ですね💦ジゼルさんの先輩なら変に止めてとかも言えないし複雑ですねぇ😱 ぁたしゎヤキモチやくと顔と態度に出るんでいっつも喧嘩⤵ うちの旦那ゎ年上がタイプのくせになぜか年下のぁたしと結婚してる笑 ジゼルさん全然歪んでないですょ👍それだけ旦那さんが好きってことで💕 なんかいつもぁたしばっかヤキモチ妬いてる気がするのがぁたしゎ嫌です😱 グチ聞いてもらえるだけで結構スッキリしますよね⤴感謝です☺

No.110 10/07/13 19:31

>> 102 🍎ジゼルさん リンゴと呼んでください🙋 里帰りか~😱💦💦 旦那さんいないとそりゃ不安やね~😥 産んだら実家帰る人多いもんね😥あたしは市… りんごさん🌷✨

どこの病院ですか😲❓めっちゃいい病室ですね🏥✨広島は、あんまり産科が充実してなくて…😱病室はみんなと一緒です。帝王切開だと個室にしてくれるみたいですけど🌷

父子家庭だったんですね✨うちは自営で、朝から晩まで両親が帰ってこないので、山口でも実家でも同じなんじゃないかなぁ…と思ってマス😂

『意外となんとでもなる🌱』…励まされる☺✨悩む事もあるけど、やってきた人がいるって思うだけで乗り越えられる気がします☺✨

• << 118 🍎ジゼルさん 病院は汚いよ😂 ユニットバスやし😂 けど個室結構広かったよ🙋 小野田の市民病院🙋 入院生活はね~生活の場所が夫婦でそこになっただけって感じで楽しかったよ😂 旦那は洗濯だけ家に帰る感じで、お風呂もご飯も病院でって感じやったし😂仕事も病院から通ってた😂 市民病院って母子同室やないんよ😁母親の体力回復が一番って病院みたいで夜中はミルクを病院があげてくれて夜中の授乳はないから朝までぐっすりやし😂✌ 旦那用の簡易ベッドもあったけどほとんどうちのベッドで一緒に寝てたよ😂✌ PS2持っていってDVDレンタルしてきてもらって一緒にみたり😁 結局11日入院で旦那と11泊した気分やったゎ😂 ジゼルちゃんほとんど両親居ないんなら帰ってきて旦那さんのそばにいた方が精神的に落ち着くんやない☺❓ うちもお父さんだけで仕事でいないしやっぱり男親やし育児の頼りがいはないから帰らんかったんよ😂 ほんと②意外となんとでもなるんよ😂✌

No.111 10/07/13 19:50

>> 108 ジゼルさん🐰 もう👶産まれたのかなぁなんて思ってました💡 今は体調大丈夫ですか?? 里帰りって安心できるはずなのに不安も同じくらいありま… クララさん🌷✨

まだなんです🍀✨もうそろそろおりてきてもいいんですけど😂クララさんも早く赤ちゃんに会いたいですね👶🎵
ここはグチっていい場所なんですょね☺⤴そー言ってもらえるとホッとしました✨ありがとぉございます🍀

あたしは次は金曜日です☺楽しみだなぁ✨
まだ補助券ありますか❓
里帰りは山口の補助券使えなくて実費😂高い⤵

No.126 10/07/14 10:17

チームきらきらママ✨の皆さま🌷✨笑

今朝、4時過ぎにおしるしがありました‼
今は20分間隔の陣痛がきてます👶✨

あたし生理痛がないのでよく分からないんですが、定期的にくる『あ¨~…』って痛み。これがどんどん強くなるのかな💦

ベビちゃんはまだよく動いてます👶✨

今日…なのかなぁ🌷✨広島は…避難勧告が出る勢いの嵐☔(笑)

山口もすごいみたいですね😲TVで見ました。防府がよく映ってる。宇部はどうなのかな💦
チョコさん、クララさん、りんごさん☺✨がんばりますね💪‼

• << 129 ジゼルさん🐰 ついにおしるしきたんですね⁉ 今は病院かな?? 私までドキドキしてます💕 広島もすごいんですね😱 宇部もよく雨降りました☔ 今はすっかりやんでます☝ 次の報告は👶が産まれた時かな😍 ジゼルさん頑張って💪 どうか安産であることを祈ってます✨✨✨
  • << 133 🍎ジゼルさん おしるし来たんだね😍💕いよいよもうすぐママになるんだね😍💕 頑張れママ😍💕 産まれて対面した時のあの感動はほんと幸せ噛みしめちゃうよ😍💕💕 どうかジゼルさんが安産でありますように😚💕 🍎は幸せな報告をドキドキしながら待ってます😍💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧