注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.149 10/07/17 23:23
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫147

クララさん🍀

元同僚ゎ来週皆でうちに🏠遊びにきてくれるみたぃ✨そん時にお披露目します☺

今日メチャクチャ暑かったですね😥外出れない⤵ぁたしクーラーつけて部屋でベビとゴロゴロしてましたょ😁

相手飲み屋の姉ちゃん❓❓クララさん強いですね👍夫婦ゎ女が強い方がうまくいくっていいますよね⤴結婚してる相手に手出せるのが不思議💦
ぁたしんちゎまさに亭主関白です…💧ぁたしが強いこともぁるけど😱惚れた弱みかな💧つい甘くなっちゃう😩😩
うちの旦那も見習ってもっとちゃんと反省してほしーゎ⤵今ゎ平和だけど、いつまたあるかな❓って疑いが自分の中でとれなぃ💦こんなん夫婦じゃないですよね😔信頼してないみたぃで…⤵

しばらく晴れみたぃだから気圧の件は微妙ですね笑
満月とか潮も関係するみたいですね❤

あ~早く宇部に帰りたい😱やっぱり旦那ゎパチンコ行ってるし💢旦那の仕事ゎ冬が主なので夏場ゎ休みが多いんで…💧
まぁ1パチだからまだマシだけど💨

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧