注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.105 10/07/13 17:43
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫103

リンゴさん🍀

じゃぁ早速リンゴさんで😁😁

完母✨素晴らしい⤴ぁたしはミルクも時々頼ってます💦

おっぱぃやっぱ荒れますよね😥出が悪くなったら嫌やから1日1~2回は吸わせてるけど…しばらくは搾乳器が手放せない‼
幸いあたしは母乳の出が抜群によくて絞ったら両乳で300㍉㍑くらぃ出るんですよ~👍だからおっぱいでぁげるのが一番いぃんでしょうけどね💧

今里帰り中なんですが、親からもちゃんと吸わせんにゃダメなんゃなぃ❓とか言われ…目一杯頑張ってるつもりだったからそれもストレスで💦リンゴさんにそう言ってもらえて少し安心しました⤴

サイトとかで調べたら絞った乳はすぐ栄養分が少なくなっていくとか、雑菌が増えるとか書いてぁったんで子供にぁんまよくなぃかなと⤵

でも子育てって今からずっとだからやりやすいようにやらないと持ちませんょね👍✨
そのうち子供もこのママに慣れてくれるやろぅ😁😁

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧