注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

体型が理由で外に出れない仲間募集

レス97 HIT数 8513 あ+ あ-

ゆい( jUzUd )
10/06/27 21:56(更新日時)

体重が増えてなかなか人に会えなかったり

ストレスで苦しくて食べてしまっては

自己嫌悪でまた…と悪循環!

同じように人の目も辛いくらい苦しんでいる人、いますか?

主は80キロぐらいです。
ダイエットはもちろんですが、服の話や愚痴
孤独なのでお互い吐き出せる場所にしたいです(>_<。)

深刻な話でも聞くし、市販の服ちっさすぎ(笑)みたいに
笑ったりしながらも一緒に励まし合いませんか?

No.1336910 10/06/02 13:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/06/12 18:53
痩せたい!49 ( 40代 ♀ )

痩せる!等がテーマの📺はツイツイ見ますね😆
過食の父と拒食の娘サンの📺でしたっけ😄?見ました。
ストレスで食べてしまう……まさに私です。

ワタシは先日楽体を買い届きましたが足を怪我していた為まだ座ってしか試してません。
使用してる方いらっしゃいますかね😄?

体型隠しで薄着出来ない分、余計に暑いし暑苦しいです😢

あと、あまり噛まずに食べてしまうのも治さなくては😣

No.52 10/06/12 20:23
ゆい ( jUzUd )

そうそうそれです!😣
見ててよく気持ち分かりましたよね💦

楽体…!な、何ですか痩せるのかな‥
調べてみないと(>_<)

そうなんですよ、普通の人の方が暑くないのにキャミ一枚とか…!
上に着て暑がってるんだから、周りには暑いなら脱げばいいのにみたいな目で見られがちで;;

早食いはあるかも…あと太い人は姿勢が悪いっていいますね!
代謝が悪くなるとか。

水泳もいいけど水着って…!!😲😲

No.53 10/06/12 21:44
メタボさん20 ( 30代 ♀ )

こんばんは😄
私は泳げないけど💦ウォーキングしに、たまーにプールに行きますよ。水着は、上下別れてるウォーキング用の着てます。コレだと恥ずかしくないです😌
一時期痩せた時は、一体型の、ひざ位まであるの着たりもしてましたけどお腹出まくりだから、今はもう無理ですね。タンスの奥で眠ってます➰😅

だいぶ暑くなってきて半袖を着る機会も増えましたけど、このたくましい二の腕を出すのが恥ずかしいです⤵でも、暑がりなので、開き直って着る時もありますが😫

No.54 10/06/12 23:51

ダイエットの為の水泳と思うんですが、

まず水着になる為のダイエットしないとみたいな😣

そうそう😣汗かいてるなら脱げば良いのに😲て思われてるかも。
ケド日焼けを理由に絶対脱げない😣(笑)

チュニックやマキシワンピもシルエットがまるで妊婦か?ですし💦

たまに妊婦のフリしたり💦

楽体はDiet器具です。器具と言うかゴムでストレッチみたいな。

渡辺トオルさんが📺楽体(らくだ)で痩せたらしいですよ✨

No.55 10/06/13 00:49

水中ウォーキングですか✨膝に負担がかからないし良いですよね!

私も水着になる為のダイエットしなきゃです😲💧

プールって監視員が若い人だし、めちゃめちゃ見てくるじゃないですか…
監視員だから当たり前なんですが(笑)
とは思ってもなかなか💦

私も二の腕たくましすぎる…!
上に何か羽織ったりすると袖があるものだとより太くごわつくので
ノースリーブを着て上に何か着ると絶対脱げないんですよね(>_<);;

なるほど日焼けを理由に(笑)
最近ふわっとしたチュニックも多いけど入っても
シルエットが大きすぎですもんね…うぅ😣💧💧

ゴムのストレッチ良さそうですね✨✨
体急に動かすのも無理ですもんね、ストレッチからとか良さそう(^o^)

No.56 10/06/13 02:53
ダイエット中56 

はじめまして😃

私は妊娠してから50キロも太ってしまい、別人のようになってしまいました😢

いろんなダイエットしているんですが、元々太りやすく痩せにくい体質なので、減っても微々たる体重です。

元々太りやすい体質だったので、妊娠前は、運動が好きなのでジムに通い、体重が増えないように気をつけていましたが、妊娠初期に切迫流産になり、それ以来流産が怖くてジムに行けませんでした。

出産してからは、赤ちゃんを留守番させるわけにもいかず、ジムに行きたいんですが行けていません。

でもなんとしてでも痩せて妊娠前の自分を取り戻したいんです。

妊娠前着ていた服をもう一度着たいんです。

太る前は外出が大好きだったのに、今は体型が恥ずかしくて外出するのが嫌でたまりません。

もっと効果的なダイエットをして、本来の自分を取り戻したいので、仲間に入れてください。

No.57 10/06/13 13:51

初めまして、お仲間歓迎します(^o^)

一度太るサイクルに乗ると簡単には抜け出せませんよね;;
赤ちゃんもいらっしゃるとなかなか運動の時間も取れないだろうし…

でも気持ちは同じですよね、外に出たい!
一緒に頑張りましょう♪

せっかく同じ気持ちの仲間が集まったので、なかなか普通の人に言えない事も言い合えますよね(>_<)

何でも書いてくださいね。

No.58 10/06/13 14:04

運動好きなんて♥素晴らしいですね✨

ワタシはチョット遠くまで歩くのも億劫で😣

腕ゴワゴワするからインナーはノースリーブかキャミ😆解りすぎます😆

多分見た目は、大して変わらないんだろうケド自分的に許せないんですよね-😆

ワタシ冬でもかなり薄着ですもん😣

監視員サンは👀仕事ですからね😆ケド視線気になって絶対行けませんよね😞

まずは人目に触れずに、ある程度痩せてからジムや水泳で頑張りたいです💦

それが難しいんですが😢

細いコ達が隣で『最近太ってダラシナイの腹の肉……』とか聞くと

(-ω-汗)わざと話してる?なんて被害妄想も💦
わざと話してる人も居ると思いますが😢

No.59 10/06/13 15:32

あぁそういうのあります!

聞こえてくる会話で全然太ってない子に向かって「よくあの脚出せるよねー」
とか笑ってるの見たら怖くなってしまいます😣💦

被害妄想もあるけど、でも実際そういうこともありますもんね😢

大して変わらないのにって話で、黒を着てしまうっていうのないですか?

人には変わらないように見えても薄い色着た後黒着てみるとやっぱり違う;;

でも黒は熱をよく吸収するんですよね…‥(笑)

No.60 10/06/13 16:26

私も服は黒ベース💧あとはグレー⤵
自分では、微妙に違うグレーでデザインも違うのなんだけど、旦那にしたら同じにしか見えないらしく「昨日もコレ着てたんじゃない?」って。「別なのなんだけど!」って絶叫しちゃった😫
元々、赤系が似合わない・・・ブルーグレーとかは肌に合うんだけど、どうしても地味目な色を選んでしまう😔
綿シャツとか好きだけど、汗じみでお気に入りも何枚かダメにしたし😭汗っかきで嫌になっちゃう😂

No.61 10/06/13 19:38

殆ど服は黒💦💦💦

全くその通りです😆
白いトップスは持ってないです😣

夏場の黒はキツイです😆☀汗
わかります😆そーゆう会話は耳にすぐ入ってきますね😞

先日法事があったのですが、正座も辛く💦また正座した太ももの高さが皆より高くて🐱💦恥ずかしかったです。

No.62 10/06/14 00:48

やっぱり黒ですか…!みんな悩みは一緒ですね💧

一緒なのに気付かれないのは分かるかも、思えば黒の似たようなのばかり持ってます(゚o゚;

でもグレーって汗で色が変わったりしないですか?
それが心配で😣💦

正座したら高いの分かります~!
座高?いや違う太ももの肉の厚さだ!みたいな…😢

太ももと言えば汗ばむと股ずれが気になりますね💦

No.63 10/06/14 01:05
匿名さん11 

こんばんは!薄着の季節は自分の醜さが出るから本当に嫌ですね…。もちろん他人の目が倍に気になるし…😭太り始めてから黒ばかり来てますね。
そんな私ですが、骨盤ダイエットをしようと思うのですが、あれ効くのかな~。半信半疑で明日からやってみようと思います😺

No.64 10/06/14 19:38

骨盤の歪み治すと痩せやすいみたいですね✨

股ズレ😢たしかに擦れます😢

ケドあんまり歩かないから股ズレにもなりにくいですが💦💦💦

あと✂美容室や歯医者などのビニール製の椅子に長時間座って居ると汗で椅子が😣
恥ずかしいです。

No.65 10/06/14 20:38

骨盤ダイエットどんな感じですか?✨

枕を使って寝るだけで骨盤の歪み矯正出来るやり方雑誌に書いてました!
それでも効くのかな;;

ビニールの椅子汗‥ありますよね😣
というか美容室なんてめちゃめちゃ行きにくい場所ですよ!

みんなどうしてるんだろ‥(>_<)

No.66 10/06/15 10:05

おはようございます☀
すでに🏠掃除機して汗です😞💦

骨盤Dietは骨盤の歪みを治して内臓を正常の位置に戻すんですよね確か😄?

だからポッコリお腹が治るとか聞きますね😄👂

ワタシはポッコリお腹どころか全身なので😣💦

✂美容室は行きつけのトコしか行きません💧
しかも半年おき位です😢

髪の毛で背肉を隠す為に伸ばしてますが・・・余計に全体シルエットが巨大です😅夏は暑いですし💧

No.67 10/06/15 15:50

そろそろ私も美容院に行かないと💦湿気で髪がものすごい事になってます⤵実家近くの行きつけの美容院があるけど、美容師さんが4月に駅前に異動になってしまい、なんだか気後れして行けずじまい・・・😔新しい所に行くにも勇気がいるし、合わない人だと苦痛だし😫また美容院ジプシーになってしまう~💀

No.68 10/06/15 19:14

こんばんは。
夏になって髪が暑くて暑くて…でもアップしたら顔周りも隠せないし
首の後ろにお肉が…😣
アップでおだんごにしたい!
美容室は最近はもうなるべく行かない方向になってます(T^T)
せめてちょっと減らさないと…
皆さん行きつけがあるんですね、私は逆に新しいとこしか行けないです;;
行きつけの方が久しぶり、とか色々深く話しかけられるので…

今日は食事の前にキャベツをバリバリ食べました。
千切りとかせずに大きいまま食べるとやっぱり噛みごたえがありますね✨

でもこれだけで食欲抑えられるかなぁ…(^^;)

No.69 10/06/15 22:24

こんばんは😄
食事の前のキャベツはGOOD💡
飽きたりしないで続けられれば、ダイエットにもかなり効果あるみたい。というか、食べ物に含まれる酵素は熱に弱いので、果物や野菜は食事の前に食べるのが一番らしいですよ。だから、バナナでも何でも、食べてから30分位してから食事に入るのがベストなんですね😉お腹を満たしておくと、食事量も減るハズ😅

No.70 10/06/17 12:32

オカズの食べる順番でも違うみたいですよね😋野菜カラ食べる様に心掛けてるのにツイツイ肉に箸が😆💦

美容室🆕トコロはナカナカ入りにくいです😞
ワタシの行きつけは独立して姉妹でやっている✂なので気楽に行けますが🏠カラ少し遠いのが😢

ワタシも湿気で髪ボンバー😣

🏠㊥に居るときはキャミに髪はアップなのに☀暑い外出る時にワザワザ上に着て髪も下ろして………(涙汗)

No.71 10/06/17 12:58
匿名さん11 

>> 70 こんにちは!美容室行きずらいです。私は今年に入り体調崩してしまい今働いて無いため、ヤバイです…体型が!行きつけの美容室有るけど、太ったと思われるのがイヤで中々行けない…。恥ずかしいです。でも今日は頑張って午前中ウォーキングを1時間半やりました。始めてしまえばラクなのですが、やっぱり汗だくなのも恥ずかしいですね…。しかし家に居るとだらけちゃうし…。堂々と外に出たいょ~!!みなさん家の中とか何をして居るんでしょう?運動も続かずじまいの私です。

No.72 10/06/17 15:38
痩せたい!72 

みなさんはじめまして。みなさんの書き込みをみて笑ってしまいました。というのも 皆さんの気持ちが何から何まで私と一緒だからです。なんだか自分の一言が全部聞かれているようで。ぜひとも一緒にダイエットとお話に参加させていただきたいです。お願いします。
名前は…『はる』 でお願いします溿

No.73 10/06/17 17:52

こんにちは✨

やっぱりキャベツいいんですね♪
噛む回数も増えると満腹中枢刺激されるし😄

おかずの順番!
私も意識はしてます、うっかりご飯を口にしてしまう時もあるけど…
炭水化物怖い(=_=;)

家にいてキャミに髪アップいいじゃないですか♪✨
私は家族の目もあるので家でも一人じゃない時はキャミ一枚は無理かなぁ…あ、暑い‥

一時間半もウォーキングって凄いですよ(^o^)
汗だく恥ずかしいですよね‥私顔にいっぱい汗かくからあまりに汗だくだと髪からポタポタリ‥;;
私も家でだらけがちなので、外に出れない皆さん何してるのか気になります!

>>はるさん
はじめまして!
あるあるネタでしたか?(笑)
周りに似た体型の人でもいないと気軽に言えないことだから、私もここであぁ分かる分かる!といつも思います。
はるさんもあるあるネタ教えてください♪
これからよろしくお願いしますね😌

No.74 10/06/18 10:04

おはようございます😄💦
蒸し暑いですね☀汗

水分を多量に摂るせいかコンビニまで行っただけで汗😓

家に居ると家事はしますがタップリ余った時間はオンラインゲームする日々です😢

せめてストレッチ等しながらならイイんですが………

📱ゴロゴロしちゃう毎日で反省💧
ゴロゴロしてるだけなのに食欲だけは旺盛です💧

怖くてヘルスメーターにも乗れません😣今私何キロなんだろぅ………。

No.75 10/06/18 10:48
痩せたい!72 

はるです。仲間にいれていただいてうれしいです炻 みんなと頑張ってやせるぞ。 それにしてもここのスレ本当すごくおもしろくって何回も最初から見ちゃいます。私も一日中ダラダラ過ごして 寝転びながらストレッチぐらいすれば少しは引き締まるかもしれないのにそれすらしない…私も体重計のってないから体重はしらないけど 過去最高値だとはわかっている…。最近首の後ろに肉厚の何かが乗っている気がするような…。やばいよ私…焏

体重計のって現実見ててきます…

No.76 10/06/18 12:50

ヘルスメーター……ワタシも計って見ようかな😞

ずっとチョット痩せたら計ろう計ろうと月日が…。

数字で現したらかなりショック😣でDiet頑張れるか✨

ヤケ食いに走るか💧

首の後ろの肉😣上を見上げる時邪魔です😢

No.77 10/06/19 00:38

本当自分の話を聞いてるかのようですね(>_<)
毎日反省しながらも動かず食べてしまう‥!

体重計は一度乗らなくなったら暫く怖くて乗れなくなりますよね;;
大体乗らなくなった時点で自分が今増えてるの分かってるんだろうな‥

あ、みんな体脂肪はいくつぐらいなんだろう。
あれ、体の半分くらいほぼ脂肪!?
な数字なんですが😣💧💧

首のお肉、何か乗ってる&見上げる時邪魔、に笑ってしまいました!
うわぁ一緒だっ✨
これはこの体型じゃないとわからないですよね。
この前の美容院の話じゃないけど、それを見られるのも滅入る原因の一つ💧
普段は髪で隠れてますからね😢

ネックレスだって、う…うもれて‥(笑)

No.78 10/06/20 01:23
痩せたい!72 

>> 77 はるです。
まず ついに体重計のりましたよ。アハハ、アハハ…焏 現実は
体脂肪は私は39、6でした なんじゃこりゃ…。
皆さん 体重は減ってますか?もう少し痩せてから乗ろうっていう気持ちわかります。私も体重計る時は少しでも少ない方がいいから全裸になっています。それなのに体重を見たのにも関わらずわかっているけど今日も吐きそうなぐらい食べました。ちゃんとやらないとダメだ。皆さん私に気合いをいれてください。
そうそう、私もネックレスしてもネックレスより首のシワっていうのか肉というのかでネックレスがよくわかんないです 首の線が増えて見える感じだけでついかわいいなと思って購入するもつけずじまい。かわいいもの買うとき『あんたがつけるの?』と思われていそうだから恥ずかしいから『プレゼント用です』って言ったりしてます。淏

No.79 10/06/20 08:39

ネックレス・・・記念日とかに旦那がプレゼントしてくれます✨が、付き合い始めの一昨年に貰ったのは、チェーンが短くてギリギリ。嬉しくて、すぐ付けてみたけど、ヘッドが上がってました。旦那はそれを見ても何も言わなかったけど、めちゃくちゃ恥ずかしくて。しばらく内緒でアジャスターを付けてました😔最終的にはバレて白状して楽になりましたが😂
今年の誕生日に貰ったのは、やっぱり短くて、チェーンを付け替えて使ってます😥普通の人なら問題ないんでしょうけどね。
服や靴も同じで、デザインももちろんだけど、まずは入るか入らないかの前提で選んでます。世の中にはあんなに可愛くて安い服が溢れてるのにねって友達と話すけど、そんな中でも自分なりのオシャレは楽しんでます😃
でもでも、やっぱり痩せたいな!体脂肪、2年くらい前の検診の時は、36パーセントだったかな?今はいくつだろ?最近は全然計ってないなぁ😨

No.80 10/06/20 08:52
ダイエット中36 ( ♂ )

やりとりを観てましたが、皆さん、本気で痩せたいと思ってます?(^^;)

俺はあれから筋トレ、ジョギングで腹の脂肪は最初の半分以下になりましたよ。
筋肉つけると代謝で、寝てる間も勝手に燃焼運動してくれてるようで、食べても太らなくなりました。
特に筋トレ翌日は、少し細くなってるくらいです。

昨日腹一杯食べて、2時間後くらいには体重2㌔くらい落ちてましたよ。
つまり、食後2時間でもう燃焼が始まってるという事です。

半月前にはベルトに横腹が乗っかってましたが、今は横腹の出っ張りも殆どありません。
半月でも、やる気さえあれば変われるんです。

食事は少し減らせばいいです。
外に出たくなければ、エクササイズなどでも有酸素運動出来ますし、筋肉も室内運動と器具なしでも充分に効果でますよ。

すこしだけ頑張ってみませんか?
教えられる事は教えますから(^^)

No.81 10/06/20 16:21

私も体重計乗るときは全裸&朝に乗るようにしてます。それでこれ?!と思いますよ💦

最近ウェイ・ダウン・ダイエットっていう方法知りました。
まだテレビでちらっと聞いただけなんですが、みんな見たかな?食欲が暴走してしまう人に効果的みたいです!

空腹と感じる時に出るドーパミンはストレスを感じた時にも出るので、脳が空腹だと錯覚して食べたくなってしまうみたいで…。肥満の人はいつも出てるんだろうな(/_;)

だからその空腹が胃腸が感じて食べたいのか脳が食べたいと言っているのか考えてみる、みたいなことでした。

何か口にする時に本当に空腹なの?って自分に問いかけてみるんですね、誰かに言ってもらうのでも。
自分なりに何か口に運ぶ時考えたらストレスで食べずにいられない時もあるけど、食べ癖でなんとなく口に運ぶ時も結構あるなぁって思いました(>_<)あれ別にこれ今そんなに食べたくないかも…?みたいな。

結局脳から食べる命令が出る中で制限をしてもストレスが増すばかりで、私は我慢してる…!って気持ちになるからリバウンドもしやすいし…

続きます

No.82 10/06/20 16:24

考えずに食べることから考えてやせる脳になればいいみたいです♪

これ合わない人は合わないだろうけど、合う人はすごくやせるだろうな…ってこれじゃ良さが伝わらないだろうから興味があったら見てみてください。
これだけじゃなくて他にも脳を満足させる方法とかあるみたいで私も興味津々中なんです😄

買う時にプレゼント用って私も言ったことあります…!店員さんの目気になりますもんね😢

ネックレスのヘッドが上がるの分かる…!恥ずかしいですよね💦💦
私も友達とお揃いなんだよってネックレスのプレゼントもらった時に、友達が鎖骨辺りに可愛い石が来てるのに
私これそもそも止まらないかも、アジャスターつけて使いたいけどプレゼント今つけないと駄目だよね…!?と冷や汗たらたらでした💧

私も何とか家にいるにしても可愛い家着を着たり、流行を取り入れたりして頑張ってます🎵大きくて可愛い服があれば教えてくださいね、ブランド名でもサイトでも✨

No.83 10/06/20 17:34
匿名さん83 

新生児のママです
市販の妊婦服ちっちゃすぎてまじ焦りました(┰_┰)
通販(ニッセン)でやっと見つけて一安心💓
デブっちには厳しい世の中です(笑)

No.84 10/06/20 20:52
きぃ ( 20代 ♀ hRU5d )

食事だけ減らすと筋肉から痩せちゃうって少し前の書き込みにありましたが、筋肉が痩せるのって、太りすぎの人もなんですかね⁉
理屈っぽくなったらすみません、標準体重±5位の人が無理して明かに低いカロリー制限の場合、筋肉が減っちゃうのでは⁉
だから普段から過食気味の人が頑張って標準なカロリーで1500㌔㌍とかに抑えたら筋肉なんて減らないで体重落ちるんじゃないですかね⁉
あと本気で悩んだり心も病んでると少しでも思われるのであれば、専門医にかかるべきです‼
どんなにストレスだろうが事情があろうがやはり体は自己管理しなきゃならないと思います。

• << 86 なんか無視されてるようですが、俺はうつ病です(^^) しかし、明確な目標を持ってジョギングと筋トレ始めてからのほうが、身体的にも精神的にも楽になりました。 きぃさんの云うとおりだと思います。馴れ合いだけじゃ痩せないですよ。 一日に必要な摂取カロリーが足りないと筋肉が痩せるのは、どういう人でも同じです。痩せてようが太ってようが関係ないのです。 何故か? 摂取カロリーが足りないと、身体は生命維持のためにその分をどこかから補おうとします。 そこで、真っ先に削られていくのが筋肉なのです。 腹に肉が付きやすいのは、骨などがないところで、筋肉が弱ってくると、内臓を守るものがなくなります。 身体は防衛本能のために、脂肪を増やそうとするのです。 過剰な摂取だけ止めて、普通の運動さえしていれば、時間はかかれども痩せます。 単純に消費カロリーが摂取カロリーを上回ればいいだけですから。ただ、筋肉をつけながらだと、更に早いからお勧めしているだけです。 しかも、太りにくい体質に変われるし、食べたいもの我慢しなくてもある程度は普通の生活だけで消費してくれます。足りなかったら、ちょっと運動すれば問題なしです。

No.85 10/06/20 23:24
匿名さん85 

私も太り、市販の服が入らなくなりました(泣)今年の夏は悲惨です…

No.86 10/06/21 02:18
ダイエット中36 ( ♂ )

>> 84 食事だけ減らすと筋肉から痩せちゃうって少し前の書き込みにありましたが、筋肉が痩せるのって、太りすぎの人もなんですかね⁉ 理屈っぽくなったらす… なんか無視されてるようですが、俺はうつ病です(^^)
しかし、明確な目標を持ってジョギングと筋トレ始めてからのほうが、身体的にも精神的にも楽になりました。
きぃさんの云うとおりだと思います。馴れ合いだけじゃ痩せないですよ。

一日に必要な摂取カロリーが足りないと筋肉が痩せるのは、どういう人でも同じです。痩せてようが太ってようが関係ないのです。
何故か?
摂取カロリーが足りないと、身体は生命維持のためにその分をどこかから補おうとします。 そこで、真っ先に削られていくのが筋肉なのです。
腹に肉が付きやすいのは、骨などがないところで、筋肉が弱ってくると、内臓を守るものがなくなります。
身体は防衛本能のために、脂肪を増やそうとするのです。

過剰な摂取だけ止めて、普通の運動さえしていれば、時間はかかれども痩せます。
単純に消費カロリーが摂取カロリーを上回ればいいだけですから。ただ、筋肉をつけながらだと、更に早いからお勧めしているだけです。
しかも、太りにくい体質に変われるし、食べたいもの我慢しなくてもある程度は普通の生活だけで消費してくれます。足りなかったら、ちょっと運動すれば問題なしです。

No.87 10/06/21 07:53
きぃ ( 20代 ♀ hRU5d )

確かに☝因みに私はダイエット続行中の身です👍
すいません言わせてもらいます。
否定になってしまったらすいません。
太ってしまったかたがなにいっても言い訳に聞こえ凄く自分に甘く思います。過去自分もそうでした。現実に目を背けては食欲に全てぶつける‼
痩せてりゃ恋もできる、買物でストレスも発散出来るし、でも太っていたらちょっと難しい💦
今のまま励ましあってどうするのですか⁉なんなら少ししんどくてもダイエットで励ましあったらいいと思います‼体が慣れるまで辛いのはみんな一緒ですよ‼結果痩せたら経過がしんどくても前向きな自分になれますよ‼
太ったまま後ろ向きなままでいいのですか⁉

No.88 10/06/21 12:05
匿名さん11 

こんにちは!何か盛り上がってますね…。精神的に患ってしまった私は、自分の姿が醜くくて嫌で外に出られませんでした。最近ですがやっとウォーキングが習慣になったようで、前レスに有るように、気持ち良さを感じる事が出来るようになりました!やっぱり汗だくが気になるけど、健康のためにも少しずつで良いから続けます。
今日は出来るかな…。カラダとてもだるい…。

No.89 10/06/21 15:44

こんにちは🎵
この前レスした方法で今ちょっと食欲が抑えられてる感じがします。
やせてる人はいちいち考えなくても普通に出来ていることらしいので、そういう風に脳に癖つくまでなりたい…!

あと、なかなか外に出れない立場の人は言われていることは普段から痛いくらい周りからそう感じていて、自分で自分を一番責めていると思います;;

ここではメインとしては普通のダイエットスレでは言えないような話、一歩を踏み出せない&少しずつ踏み出していくぐらいの人の場所のつもりです。

私は周りの人に言ったら冷ややかなことも、ここでみんなにあるある!と言われて笑って元気出ました。

もう先を走り出した人が見たらもどかしい状況だとは思いますが、今まで通りいかせてくださいね。

ですが気合いを入れて欲しい人もいるし、刺激になるので
こんな風にしたら落ちたよ、外でこういうのが変わって気にならなくなったよ!という話是非聞かせてください。

後ろ向きなことも、笑えることも、頑張ったことも、何でも自由に書き込めばいいと思います(^^)

No.90 10/06/22 09:57
痩せたい!72 

はるです。
こんにちは煜今日はちょっと質問なんですけど よく水を一日に2リットルのめば良いって聞くんですけどあれはいつのめば良いんですか?ついご飯の最中に集中してしまいご飯もいっぱい水もいっぱいみたいな感じなんですけど良いんですか?

No.91 10/06/22 15:34

はるさん、こんにちは✨

あっちょうどそれについて見たとこです!
ミスユニバースジャパンの栄養指導のエリカ・アンギャルさんが言ってたんですが、食事中は水分は控えた方がいいらしいです。

私もご飯中はいつも人より水飲んじゃうので、えぇ!って感じです(^^;)

水をたくさん飲むと唾液を薄めることになるので、良い消化が行えないと言ってました。便秘にも繋がるとか。
飲むなら食前30分まで、食事中赤ワインはOKで、おすすめは食後にいれたての緑茶。
一応エリカのダイエットによるとそうみたいです♪

…喉詰めないかなぁ(笑)でも水控えたら流して飲んじゃうことがなくなって噛む回数が増えていいのかも?(^o^)

No.92 10/06/22 20:19
痩せたい!72 

>> 91 はるです ありがとうございます。なるほどです。 夕飯を食べる前に見ればよかった…。

ワインなんてオシャレなもの家には存在していないので明日から食事30分前に水飲むのやめま~す。

No.93 10/06/24 13:47
匿名さん85 

去年の服が入りませんだから、痩せてた時知ってる人に会いたくないです…なきたい…炅

No.94 10/06/24 22:47

分かります~そんな服も夏のセール時期がやってきましたよね(^o^);;
せっかくお値打ち価格になるのに入らないって…!

でも、逆に売れ残ってるもので可愛いものって意外とゆったりサイズが多くないですか?
ワンピースとか痩せてる子にとっては、やけに大きな作りだから残ってるみたいな♪

と言っても探しにいくのが気が引けちゃいますが(>_<)(笑)

No.95 10/06/27 12:08
痩せたい!72 

はるです。 置き換えしたいけど買いに行くのが嫌だな…。

No.96 10/06/27 18:29

最近ちょっと落ちてたのに足を痛めて長く歩けないのでどうしようかと思ってます(^^;)

はるさん、置き換えって一食置き換えダイエットとかですか?
マイクロならしたことありますが(^o^)

No.97 10/06/27 21:56
痩せたい!72 

>> 96 はるです。 足大丈夫? 普段の生活には支障ないのかな?

そうです マイクロはどうでした?やせました?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧