関連する話題
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
思わせぶりな態度
優しい男はつまらない

既婚女性と独身男

レス120 HIT数 70936 あ+ あ-

わけわからん( 20代 ♂ ExIdv )
10/01/25 16:12(更新日時)

今職場の6才年上の既婚女性と不倫してます。 正直彼女の気持ちがわかりません。 状況は… 彼女…旦那に不満あり 周りからみると仲の良い夫婦に見えるらしい
子供2人は凄く可愛らしい、僕より優先順位は上←当然😁
旦那より好きとは聞けば言ってくれる 義父母とは特に問題もないらしい 旦那と離婚する気はない
俺の事は本気で好きって言ってくれる 俺…本気 ちなみに独身です 彼女は遊びなんですかね?ドキドキを楽しんでるだけなんだろうか?最近温度差があるような気がして… 何かワケわからん質問ですいません。 誹謗中傷はいりません!

No.1164320 09/07/30 20:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/09/07 12:14
匿名さん10 

>> 100 思い出して泣かない日はない位、今でも好きですよ。

No.102 09/09/15 13:28
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

>> 100 質問です😊 既婚女性で独身男と不倫してて別れたかた‼ 彼の事今でも好きですか? 好きでしたよ
いろいろ悩みました。メールもしましたが返事はありませんでした。
そんな事が続いて
もう復活はないなと。
アドレスを消しました。それっきりです渹
職場で顔を会わせてもくれません。
なんだったんだろうと考えさせられます。友達でもいいから話したいと思うけど、彼はきっぱりです。

今は別に気になる子出来ましたから
良いのですけど兊
男を忘れるのは男ですよ!!!!!

No.103 09/09/18 14:10
恋愛依存さん103 ( ♀ )

>> 102 主さん初めまして。
全部スレは読んでないのですが、私は7歳年下の独身男性と不倫しています。

不倫関係になるまで一年以上かかりました。

それは自分がのめり込んでしまうのが怖かったからです。

彼のことは本気で好きですよ。

ただ…離婚してまで一緒にいたいかと言われたら、私は彼に対してそこまでの思いはないです。
年下だし、略奪愛になるし、やっぱり一生それはお互いについて回ることだし…。

多分、私はまた同じことを繰り返すのではないかと思って、相手を信用出来なくなってしまうと思うのです。

因果応報と言う言葉がありますよね。

きっと自分に返ってくると思うから、再婚は無理ですね。

今の距離がちょうど良いです。
彼に結婚を考える人が現れたり、私との先のない恋愛に疲れて別れを選ぶまでこのままで良いです。
きっとそうなった時は辛いかも知れないですが…。

私は多分、ずっと恋愛していたいだけなのかも知れないです。

意外に冷静に今の彼との関係をみている自分もいるので。

なんかうまく言えてないですが、彼に対して気持ちはあるんですけどね…。

No.104 09/09/18 18:46
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

>> 103 はじめまして
103さん
私も同じ状態です
あたしと同じ考えで驚きました
ただ
私は相手が12歳、年下君です!


だから
あたしはきっとすぐに
さよならされちゃうだろうなって思って会っています!

彼にはやっぱり幸せになってもらいたいから
こうして付き合うのは
やめなきゃなんだろうけど

やめる勇気はありませんむしろ逢いたくて逢いたくてしかたありません。
彼には会いにおいでよと言われるのですが
帰さないと言われると
行けない自分がいます


家庭があるから
無理は出来ないんです

主人にも愛情はあります。子供も大事なんです


おかしいですよね

No.105 09/09/18 19:55
恋愛依存さん103 ( ♀ )

>> 104 No.102さん、初めまして。

私と一緒ですね。

私も家庭に不満はありません。

むしろ幸せかも知れないです。

旦那も私を大切にしてくれていて、私もそれに応えたいって思いますから。

子供も可愛いし、大切です。

だから離婚する気はないです。

酷い話ですよね…。
ほんと自分勝手で自己中だと思います。
彼にも幸せになってほしいんですよね。
変な話、彼には私といてもちゃんと良い人見付けてねって言っています。

あえて割り切ってるって判るようにしています。

でもほんとは複雑…。

私は天の邪鬼なところがあるので、彼はお見通しかも知れないですけど。

結局、私は自分を守ることばかりで、最低な女かも知れないです。

No.106 09/09/18 20:07
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

>> 105 そうなんですよね
私も自分守るのに必死です
旦那さんにはバレないようにするので
いっぱいいっぱいです

旦那さんにばれたら離婚だと思います


リスクがあっても
彼には逢いたいんです
彼に会うとドキドキしてずっと一緒にいたいと思います
顔を見ていたいと思います。
声を聞いていたいと思います。
手を触れたくて
キスしたくてたまらなくなります

旦那さんは
一緒にいたら安心です。愛されていると感じます。情もあります。
でも彼を思うような気持ちはありません。
罪悪感だけ残ります。

私は私の事だけ考えているのだと思います。

自分で自分にビックリして情けない。そう思う反面、秘密の付き合いが
嬉しかったりします。

No.107 09/09/18 21:19
大学生さん107 

旦那とは10年近くレスで 愛情は0です 4年間友人関係だった独身男性に告白され 私も好きだけど 好きとは言えなかったです💧
悲しいけど 独身の女性と幸せになって欲しい・・・
どうして独身の人と付き合うこと=幸せだと決め付けるの?
自分の幸せは自分で決めるから 本当の気持ちを教えて欲しい!って言ってくれたけど
やっぱり言えませんでした・・・

好きだから

私から見たら 独身男性とおつきあいする人は 
好きなのは本当かもしれませんが 相手より自分がかわいい人だと思います

No.108 09/09/18 21:56
恋愛依存さん103 ( ♀ )

>> 107 仰るとおりです。

私は自分が可愛いです。

自分を守ることしかありません。

私も最初はずっと友人関係でした。

ですがやはり告白され、同じように独身女性と普通の恋愛をして、幸せになってほしいと云いました。

彼は私に、あなたの彼と同じこと言いました。

自分が幸せかどうかは自分で決めるって、自分にとっての幸せは私といることだって、幸せにはいろんな形があって、例え一緒になれなくても、その人のそばにいるだけで幸せなこともあるんだって言われました。

その言葉を言われた時、私は気持ちを止められませんでした。

応えてしまった自分の弱さに恥じてはいますが、後悔はしていません。

No.109 09/09/19 01:15
大学生さん107 

>> 108 今彼が本心で 私と一緒に居る事が幸せだと思っていても
不倫関係の付き合いは いつか彼が辛い思いをしたりすると思います
今 気持ちを伝えられないことがすごく苦しいけど
彼が辛い思いをする方が もっと苦しいのです
来年子供が就職したら 子育ての一区切りが済んだと思うので
離婚をして 彼に自分の気持ちを伝えます
その時に 彼が私にもう気持ちがなくても仕方がないです

不倫はしなくても 旦那と子供は傷けてしまうので
私も103さんと同じですよ

No.110 09/09/19 05:21
恋愛依存さん103 ( ♀ )

>> 109 けじめを付けてから言われるNo.107さんは、私とは違います。

私は離婚しないで彼の気持ちに応え、結果、苦しめていると思います。

離婚はしないけど、今は彼が必要って…。

最低ですよね…。

日々、考えます。

私と別れる事が彼に取って幸せなんだ、自由にして上げようって…でも彼を手離す勇気が私には有りません。

私は1人になる訳じゃないのに、ほんと酷いことしてるって思います。

自分は何も失わず、家族にバレる事なく、幸せに暮らしながら、好きな人がいる環境。

でも実際はバレていなくても、旦那や子供を裏切っているのですから自分は汚いなって思います。

罪の意識に押し潰されそうになることもあります。

でも気持ちが止められなかった。

だからNo.107さんは私と違います。

離婚をする事で、旦那さんや子供が傷つくことがあるかも知れないけど、裏切り行為はしてないのですから。

旦那さんの男としてのプライドも守れたのですから。

私が言うのもおかしいですが、彼と上手く行くと良いですね。

幸せになって下さい。

No.111 09/09/19 09:02
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

>> 110 本当に107さんはすごいですね垬
私には到底無理です昱

なかなか
実際には動けません焏
今のままがずっといつまでも続いたらいいと
本音は思うんですよ
でも
彼の事を考えたら
それは彼の為にはならないなとか

私には帰る場所があるから、むかつくとか
今から来てとか
私が困る事を言ってきますが
それはそれでまた嬉しかったりするんですよね


mailとか電話とかでしかつながりがないなとか
複雑な気持ちにもなりますが…

家族には普通に接していますから
本当に最低な女ですよ!!!

でも
彼にはずっと繋がっていたいと思うんです焏

107さん
すごいです!!!

No.112 09/09/19 15:02
匿名さん112 ( 20代 ♀ )

本文よみました

結婚してる立場でいわせていただくと

彼女は遊びです


分かりきってます



離婚するよっていうのはあてになりませんが

彼女の場合 離婚はしないと断言してますから。


あなたのことを好きなのは本当だと思います

でもそれは
結婚してから味わえないときめき

(独身の頃のような)


自分を女としてみてくれることに喜んでる



あなたの気持ちを大切にしてるといえません

もて遊んでます


好きは好きでも
本気ではないんです

彼女からしたらまさに恋愛ごっこ

No.113 09/09/21 22:20
恋愛中級者113 ( ♀ )

私は結婚前つきあい結婚後再会した年下彼と不倫をしてました。結局家庭捨てられず彼と別れました。大好きでしたけどいつまでも彼をつなぎ止めて彼の人生めちゃめちゃにできませんでした。私が彼にできることは二度と彼の前にあらわれないこと。10年以上たちますけどなんかの拍子に思い出します。忘れられることなんかできません。彼はきっと忘れているでしょうけど。

No.114 09/09/21 23:16
甘えん坊さん114 ( 20代 ♀ )

スレ本文だけを読みました。

私には、2人彼がいます。
Aは年上(40代)バツイチの余裕があるけれど、心で寂しがってる男性
Bは年下独身寮に入り、頑張って仕事覚えてるハタチ君です。
どっちも、可愛いです。
好きです。
しかし、愛してません。ラブの訳がない。
愛してるのは、旦那だけです。
彼に「好き」は言えるけど、「愛してる」は言えない。

酷い発言ですが、不倫は遊びですから…
結婚すると、独身の時より精神的に余裕が出て、恋に酔うのがとても面白いのです❤

No.115 09/10/18 18:48
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

う~~~~ん😥

No.116 09/10/18 19:40
恋愛の達人116 

離婚しないのによく付き合っていられますね~すごい
独身の男性がそんなとこで不倫してるから独身女が出会いがなーいってわめくんじゃないですか⁉原因は貴重な独身男性を既婚女が邪魔してるってこと⁉
それでいて独身女が自分の旦那と不倫したら異常なまでに執着して自殺に追い込んだりするんでしょ~卑怯でしょそれ
前どっかのスレにありましたよね⤴自殺に追い込んだらしいですよ~あー怖い

No.117 09/10/19 08:24
匿名さん117 ( ♀ )

>> 92 >お二人は結婚に向けて何か行動を起こしているんですか? 私が離婚に向けて誠意頑張り中です。 彼は双方の両親に挨拶したいと言っていますが、 … 離婚にむけて 誠意頑張り中 …って何んですか?(笑)💦
旦那を好きでないなら とっとと離婚したら?
離婚と 彼のコトとわ 別問題でしょ!?

No.118 10/01/20 20:52
八方美人ちゃん118 

わけわからんさん、頑張りましたね。
いい出会いがあるといいですね。

既婚者である以上、相手の人生に責任が持てなければ、関わるべきではないと思います。
どれだけ好きになってしまったとしても。
愛しているならなおさら、相手の人生を考えるべきでは。
相手もまた愛してくれていたとしても、既婚者を相手にして、罪負わせなくてもいいんじゃない。

No.119 10/01/20 23:04
八方美人ちゃん118 

再です。すみません、補足です。
先程のレスは、自分が既婚者なので、既婚者が独身者に関わるべきではないという意味で書きました。
もちろんお互いにという事でもありますが💦

No.120 10/01/25 16:12
匿名さん120 

30歳既婚女性です。
長年友人関係だった男性と、わずかな期間ですが…不倫しました…。
つい先日、やめましたが、友人とはもぅ、友人でいられなぃです…当たり前です…

実感として…既婚女性にとって、独身の男性は、やはりドキドキを与えてくれる相手ではありますね…
それが、遊びか、本気かは個人で全然違うのではないかと思います…

既婚女性は、ドキドキしたりオシャレに気合い入れたりして楽しめるかもしれませんが、やはり相手の男性にとってあまりプラスにはならないような気がします…
男性も遊びならいいですが…

本気⇒離婚という決断はなかなかできるものではないですから…

主さんが、誰にはばかることなく、愛せる女性に出会えたら一番いいですね…

家庭をキープしながら、他の男性も好きといぅのは、やはり私も含め、ずるいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧