関連する話題
しんどいです
同じように不倫してる方と話したい
男性陣教えてください。女性陣も思うことを

既婚女性と独身男

レス120 HIT数 70932 あ+ あ-

わけわからん( 20代 ♂ ExIdv )
10/01/25 16:12(更新日時)

今職場の6才年上の既婚女性と不倫してます。 正直彼女の気持ちがわかりません。 状況は… 彼女…旦那に不満あり 周りからみると仲の良い夫婦に見えるらしい
子供2人は凄く可愛らしい、僕より優先順位は上←当然😁
旦那より好きとは聞けば言ってくれる 義父母とは特に問題もないらしい 旦那と離婚する気はない
俺の事は本気で好きって言ってくれる 俺…本気 ちなみに独身です 彼女は遊びなんですかね?ドキドキを楽しんでるだけなんだろうか?最近温度差があるような気がして… 何かワケわからん質問ですいません。 誹謗中傷はいりません!

No.1164320 09/07/30 20:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.120 10/01/25 16:12
匿名さん120 

30歳既婚女性です。
長年友人関係だった男性と、わずかな期間ですが…不倫しました…。
つい先日、やめましたが、友人とはもぅ、友人でいられなぃです…当たり前です…

実感として…既婚女性にとって、独身の男性は、やはりドキドキを与えてくれる相手ではありますね…
それが、遊びか、本気かは個人で全然違うのではないかと思います…

既婚女性は、ドキドキしたりオシャレに気合い入れたりして楽しめるかもしれませんが、やはり相手の男性にとってあまりプラスにはならないような気がします…
男性も遊びならいいですが…

本気⇒離婚という決断はなかなかできるものではないですから…

主さんが、誰にはばかることなく、愛せる女性に出会えたら一番いいですね…

家庭をキープしながら、他の男性も好きといぅのは、やはり私も含め、ずるいです。

No.119 10/01/20 23:04
八方美人ちゃん118 

再です。すみません、補足です。
先程のレスは、自分が既婚者なので、既婚者が独身者に関わるべきではないという意味で書きました。
もちろんお互いにという事でもありますが💦

No.118 10/01/20 20:52
八方美人ちゃん118 

わけわからんさん、頑張りましたね。
いい出会いがあるといいですね。

既婚者である以上、相手の人生に責任が持てなければ、関わるべきではないと思います。
どれだけ好きになってしまったとしても。
愛しているならなおさら、相手の人生を考えるべきでは。
相手もまた愛してくれていたとしても、既婚者を相手にして、罪負わせなくてもいいんじゃない。

No.117 09/10/19 08:24
匿名さん117 ( ♀ )

>> 92 >お二人は結婚に向けて何か行動を起こしているんですか? 私が離婚に向けて誠意頑張り中です。 彼は双方の両親に挨拶したいと言っていますが、 … 離婚にむけて 誠意頑張り中 …って何んですか?(笑)💦
旦那を好きでないなら とっとと離婚したら?
離婚と 彼のコトとわ 別問題でしょ!?

No.116 09/10/18 19:40
恋愛の達人116 

離婚しないのによく付き合っていられますね~すごい
独身の男性がそんなとこで不倫してるから独身女が出会いがなーいってわめくんじゃないですか⁉原因は貴重な独身男性を既婚女が邪魔してるってこと⁉
それでいて独身女が自分の旦那と不倫したら異常なまでに執着して自殺に追い込んだりするんでしょ~卑怯でしょそれ
前どっかのスレにありましたよね⤴自殺に追い込んだらしいですよ~あー怖い

No.115 09/10/18 18:48
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

う~~~~ん😥

No.114 09/09/21 23:16
甘えん坊さん114 ( 20代 ♀ )

スレ本文だけを読みました。

私には、2人彼がいます。
Aは年上(40代)バツイチの余裕があるけれど、心で寂しがってる男性
Bは年下独身寮に入り、頑張って仕事覚えてるハタチ君です。
どっちも、可愛いです。
好きです。
しかし、愛してません。ラブの訳がない。
愛してるのは、旦那だけです。
彼に「好き」は言えるけど、「愛してる」は言えない。

酷い発言ですが、不倫は遊びですから…
結婚すると、独身の時より精神的に余裕が出て、恋に酔うのがとても面白いのです❤

No.113 09/09/21 22:20
恋愛中級者113 ( ♀ )

私は結婚前つきあい結婚後再会した年下彼と不倫をしてました。結局家庭捨てられず彼と別れました。大好きでしたけどいつまでも彼をつなぎ止めて彼の人生めちゃめちゃにできませんでした。私が彼にできることは二度と彼の前にあらわれないこと。10年以上たちますけどなんかの拍子に思い出します。忘れられることなんかできません。彼はきっと忘れているでしょうけど。

No.112 09/09/19 15:02
匿名さん112 ( 20代 ♀ )

本文よみました

結婚してる立場でいわせていただくと

彼女は遊びです


分かりきってます



離婚するよっていうのはあてになりませんが

彼女の場合 離婚はしないと断言してますから。


あなたのことを好きなのは本当だと思います

でもそれは
結婚してから味わえないときめき

(独身の頃のような)


自分を女としてみてくれることに喜んでる



あなたの気持ちを大切にしてるといえません

もて遊んでます


好きは好きでも
本気ではないんです

彼女からしたらまさに恋愛ごっこ

No.111 09/09/19 09:02
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

>> 110 本当に107さんはすごいですね垬
私には到底無理です昱

なかなか
実際には動けません焏
今のままがずっといつまでも続いたらいいと
本音は思うんですよ
でも
彼の事を考えたら
それは彼の為にはならないなとか

私には帰る場所があるから、むかつくとか
今から来てとか
私が困る事を言ってきますが
それはそれでまた嬉しかったりするんですよね


mailとか電話とかでしかつながりがないなとか
複雑な気持ちにもなりますが…

家族には普通に接していますから
本当に最低な女ですよ!!!

でも
彼にはずっと繋がっていたいと思うんです焏

107さん
すごいです!!!

No.110 09/09/19 05:21
恋愛依存さん103 ( ♀ )

>> 109 けじめを付けてから言われるNo.107さんは、私とは違います。

私は離婚しないで彼の気持ちに応え、結果、苦しめていると思います。

離婚はしないけど、今は彼が必要って…。

最低ですよね…。

日々、考えます。

私と別れる事が彼に取って幸せなんだ、自由にして上げようって…でも彼を手離す勇気が私には有りません。

私は1人になる訳じゃないのに、ほんと酷いことしてるって思います。

自分は何も失わず、家族にバレる事なく、幸せに暮らしながら、好きな人がいる環境。

でも実際はバレていなくても、旦那や子供を裏切っているのですから自分は汚いなって思います。

罪の意識に押し潰されそうになることもあります。

でも気持ちが止められなかった。

だからNo.107さんは私と違います。

離婚をする事で、旦那さんや子供が傷つくことがあるかも知れないけど、裏切り行為はしてないのですから。

旦那さんの男としてのプライドも守れたのですから。

私が言うのもおかしいですが、彼と上手く行くと良いですね。

幸せになって下さい。

No.109 09/09/19 01:15
大学生さん107 

>> 108 今彼が本心で 私と一緒に居る事が幸せだと思っていても
不倫関係の付き合いは いつか彼が辛い思いをしたりすると思います
今 気持ちを伝えられないことがすごく苦しいけど
彼が辛い思いをする方が もっと苦しいのです
来年子供が就職したら 子育ての一区切りが済んだと思うので
離婚をして 彼に自分の気持ちを伝えます
その時に 彼が私にもう気持ちがなくても仕方がないです

不倫はしなくても 旦那と子供は傷けてしまうので
私も103さんと同じですよ

No.108 09/09/18 21:56
恋愛依存さん103 ( ♀ )

>> 107 仰るとおりです。

私は自分が可愛いです。

自分を守ることしかありません。

私も最初はずっと友人関係でした。

ですがやはり告白され、同じように独身女性と普通の恋愛をして、幸せになってほしいと云いました。

彼は私に、あなたの彼と同じこと言いました。

自分が幸せかどうかは自分で決めるって、自分にとっての幸せは私といることだって、幸せにはいろんな形があって、例え一緒になれなくても、その人のそばにいるだけで幸せなこともあるんだって言われました。

その言葉を言われた時、私は気持ちを止められませんでした。

応えてしまった自分の弱さに恥じてはいますが、後悔はしていません。

No.107 09/09/18 21:19
大学生さん107 

旦那とは10年近くレスで 愛情は0です 4年間友人関係だった独身男性に告白され 私も好きだけど 好きとは言えなかったです💧
悲しいけど 独身の女性と幸せになって欲しい・・・
どうして独身の人と付き合うこと=幸せだと決め付けるの?
自分の幸せは自分で決めるから 本当の気持ちを教えて欲しい!って言ってくれたけど
やっぱり言えませんでした・・・

好きだから

私から見たら 独身男性とおつきあいする人は 
好きなのは本当かもしれませんが 相手より自分がかわいい人だと思います

No.106 09/09/18 20:07
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

>> 105 そうなんですよね
私も自分守るのに必死です
旦那さんにはバレないようにするので
いっぱいいっぱいです

旦那さんにばれたら離婚だと思います


リスクがあっても
彼には逢いたいんです
彼に会うとドキドキしてずっと一緒にいたいと思います
顔を見ていたいと思います。
声を聞いていたいと思います。
手を触れたくて
キスしたくてたまらなくなります

旦那さんは
一緒にいたら安心です。愛されていると感じます。情もあります。
でも彼を思うような気持ちはありません。
罪悪感だけ残ります。

私は私の事だけ考えているのだと思います。

自分で自分にビックリして情けない。そう思う反面、秘密の付き合いが
嬉しかったりします。

No.105 09/09/18 19:55
恋愛依存さん103 ( ♀ )

>> 104 No.102さん、初めまして。

私と一緒ですね。

私も家庭に不満はありません。

むしろ幸せかも知れないです。

旦那も私を大切にしてくれていて、私もそれに応えたいって思いますから。

子供も可愛いし、大切です。

だから離婚する気はないです。

酷い話ですよね…。
ほんと自分勝手で自己中だと思います。
彼にも幸せになってほしいんですよね。
変な話、彼には私といてもちゃんと良い人見付けてねって言っています。

あえて割り切ってるって判るようにしています。

でもほんとは複雑…。

私は天の邪鬼なところがあるので、彼はお見通しかも知れないですけど。

結局、私は自分を守ることばかりで、最低な女かも知れないです。

No.104 09/09/18 18:46
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

>> 103 はじめまして
103さん
私も同じ状態です
あたしと同じ考えで驚きました
ただ
私は相手が12歳、年下君です!


だから
あたしはきっとすぐに
さよならされちゃうだろうなって思って会っています!

彼にはやっぱり幸せになってもらいたいから
こうして付き合うのは
やめなきゃなんだろうけど

やめる勇気はありませんむしろ逢いたくて逢いたくてしかたありません。
彼には会いにおいでよと言われるのですが
帰さないと言われると
行けない自分がいます


家庭があるから
無理は出来ないんです

主人にも愛情はあります。子供も大事なんです


おかしいですよね

No.103 09/09/18 14:10
恋愛依存さん103 ( ♀ )

>> 102 主さん初めまして。
全部スレは読んでないのですが、私は7歳年下の独身男性と不倫しています。

不倫関係になるまで一年以上かかりました。

それは自分がのめり込んでしまうのが怖かったからです。

彼のことは本気で好きですよ。

ただ…離婚してまで一緒にいたいかと言われたら、私は彼に対してそこまでの思いはないです。
年下だし、略奪愛になるし、やっぱり一生それはお互いについて回ることだし…。

多分、私はまた同じことを繰り返すのではないかと思って、相手を信用出来なくなってしまうと思うのです。

因果応報と言う言葉がありますよね。

きっと自分に返ってくると思うから、再婚は無理ですね。

今の距離がちょうど良いです。
彼に結婚を考える人が現れたり、私との先のない恋愛に疲れて別れを選ぶまでこのままで良いです。
きっとそうなった時は辛いかも知れないですが…。

私は多分、ずっと恋愛していたいだけなのかも知れないです。

意外に冷静に今の彼との関係をみている自分もいるので。

なんかうまく言えてないですが、彼に対して気持ちはあるんですけどね…。

No.102 09/09/15 13:28
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

>> 100 質問です😊 既婚女性で独身男と不倫してて別れたかた‼ 彼の事今でも好きですか? 好きでしたよ
いろいろ悩みました。メールもしましたが返事はありませんでした。
そんな事が続いて
もう復活はないなと。
アドレスを消しました。それっきりです渹
職場で顔を会わせてもくれません。
なんだったんだろうと考えさせられます。友達でもいいから話したいと思うけど、彼はきっぱりです。

今は別に気になる子出来ましたから
良いのですけど兊
男を忘れるのは男ですよ!!!!!

No.101 09/09/07 12:14
匿名さん10 

>> 100 思い出して泣かない日はない位、今でも好きですよ。

No.100 09/09/07 11:59
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

質問です😊 既婚女性で独身男と不倫してて別れたかた‼ 彼の事今でも好きですか?

  • << 102 好きでしたよ いろいろ悩みました。メールもしましたが返事はありませんでした。 そんな事が続いて もう復活はないなと。 アドレスを消しました。それっきりです渹 職場で顔を会わせてもくれません。 なんだったんだろうと考えさせられます。友達でもいいから話したいと思うけど、彼はきっぱりです。 今は別に気になる子出来ましたから 良いのですけど兊 男を忘れるのは男ですよ!!!!!

No.99 09/09/07 08:37
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

>> 96 主さん、今も独身⁉聞きだいんですけど、何で旦那さんがいるような女がいいんですか⁉ 独身の女性なら、主さんもっといい恋愛できて幸せになれるんじ… 独身ですよ😃 わかりません、気づいたら好きになってハマってました😃既婚者って事も知ってましたし。好きになりだした時に、彼女じゃないけど、いい感じの娘もいたんですけど😥完全に心が離れましたね😥

No.98 09/09/07 03:04
匿名さん88 

>> 92 >お二人は結婚に向けて何か行動を起こしているんですか? 私が離婚に向けて誠意頑張り中です。 彼は双方の両親に挨拶したいと言っていますが、 … すみません💦
返レスありがとうございました🙇

離婚に向けての誠意って、慰謝料用意してる、って事ですか⁉

…だとしたら、大変ですね💦

早く彼のご両親に紹介されると良いですね❗

横レス失礼しました🙇

No.97 09/09/06 23:26
社会人さん97 ( ♂ )

2ヶ月前まではサレ夫でしたが、いまは毒男で毎日がドラマです。

嫁の浮気が発覚した時、その瞬間、一気に醒めました。

男も女もパートーナーに裏切られるのがどんだけツライかは当事者じゃないと解らないと思います。

今まで、社内の女性や知人の女性達に告白やアプローチされてました。
俺が既婚者だと知っていながら💦

今まで浮気をしなかったのも妻を愛していましたから.....

が、嫁の浮気が発覚して、嫁に言いました。

「じゃ、俺も浮気するから! それがイヤだったら離婚してよ!」

妻は承諾しました。離婚後の一人での生活と子供のことを考慮した結果、OKしたのだとおもいますが、妻に対して何もかも醒めた俺は家には今現在、全く帰ってません。

浮気はイケナイことだが、俺としては浮気から分かったことが幾つかあります。

それは世の中にはいい男といい女は山ほどいると(爆
視野を広く、出会いは大切にですよ。
極上の女性と浮気を含めた恋をしたら妻が冴えない女性しか見れません。

東京にマンションを購入しているので、全てを捨てて地々、東京に戻ります!

No.96 09/09/06 20:59
泣き虫 ( 30代 R69uc )

主さん、今も独身⁉聞きだいんですけど、何で旦那さんがいるような女がいいんですか⁉
独身の女性なら、主さんもっといい恋愛できて幸せになれるんじゃない⁉

  • << 99 独身ですよ😃 わかりません、気づいたら好きになってハマってました😃既婚者って事も知ってましたし。好きになりだした時に、彼女じゃないけど、いい感じの娘もいたんですけど😥完全に心が離れましたね😥

No.95 09/09/06 10:16
通りすがり ( ♀ Yc8nc )

ひと周り以上歳下独身彼と4年目の既婚主婦です。

子供が居るので離婚は考えませんが、既に旦那には恋愛感情無し、彼のことは好きですが、結婚は非現実的だと考えてます。
今の気持ちのまま、身勝手ですけど彼を好きでいたいと思います。
彼と結婚したら、恋愛感情なくなってしまうから…

こんな考えの女もいます。主さんもうスレ見ないかなぁ

No.94 09/09/06 01:24
匿名さん68 

>> 93 主さんお久ぶりです
今はまだ辛いですよね…でも
きっと
貴男の心の傷を癒してくれる女性が現れるはずですよ~

出会いは偶然

今の淋しい気持ちたまに此処で話してみたら少しは気晴らしになるかと?

No.93 09/09/05 22:28
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

お久しぶりです😁主です 久しぶりに来てみたらレスが進行中だったんで😊 相変わらず好きな気持ちは無くなりません😂 まぁ、そんなに日はたってないんですが…😥 彼女とは今メールだけですね😊職場では顔会わせますが…挨拶程度です😊 二人で会ったりしたいですけど😂一度別れるって言ったからね、男に二言は無しですよ‼けど未練たらたらっす😥あ~😥情けない😫 ほんと寂しい😢😢😢

No.92 09/09/05 21:47
ラブラブさん87 ( ♀ )

>> 88 それで、お二人は結婚に向けて何か行動を起こしているんですか? 突然の横レスすみません💦 >お二人は結婚に向けて何か行動を起こしているんですか?

私が離婚に向けて誠意頑張り中です。
彼は双方の両親に挨拶したいと言っていますが、
離婚成立数ヵ月後にしてねとお願いしてます。

  • << 98 すみません💦 返レスありがとうございました🙇 離婚に向けての誠意って、慰謝料用意してる、って事ですか⁉ …だとしたら、大変ですね💦 早く彼のご両親に紹介されると良いですね❗ 横レス失礼しました🙇
  • << 117 離婚にむけて 誠意頑張り中 …って何んですか?(笑)💦 旦那を好きでないなら とっとと離婚したら? 離婚と 彼のコトとわ 別問題でしょ!?

No.91 09/09/04 21:31
ラブラブさん91 ( ♀ )

私は既婚 一つ年下の彼は独身。
2人の子供を連れて彼と一緒になりました。

元旦那に対しての罪悪感は0。

元旦那の度重なる不倫 家庭を顧みない好き勝手な振る舞い ギャンブル、挙げ句に借金と…次から次へと違う意味で刺激的で辛い生活でしたが、

逆に今は落ちついた生活が出来、彼と一緒になって本当に良かったです。

実父との接触と存在があまりなかった子供達は
頼りがいのある彼が大好きでくっついて回り、三人で私の悪口を言っては笑いあってます…💦

元旦那が あそこまで酷い行いをしてくれたからこそ彼と一緒になれたし、
酷くなかったら…
不倫はしなかったと思います。

誰かを傷つける事もなく
逆に子供達が明るく笑うようになって
稀に上手くいった例だと思います。

でも
傲らずに謙虚な気持ちで過ごしていきたいです。

No.90 09/09/04 20:18
さち ( ♀ mbFp )

>> 10 ほぼ主さんと同じ年齢差で不倫してました。 彼は普通の結婚を望み、私の離婚が待てないと、お見合いで結婚してしまいました。 結局、私は離婚する勇… もしかして、うちの旦那と、前に付き合っていた方でしょうか❓子供が3人いらっしゃいますか❓

No.89 09/09/04 20:16
匿名さん89 

既婚女性(子持ち)と付き合い結婚すると前旦那の子供まで養育しなくちゃいけないんですよ😒
後々、自分の子供欲しくなるし出来たら欝陶しくなる💨よく考えてから結論出して✋

経験者より😄

No.88 09/09/04 20:06
匿名さん88 

>> 87 それで、お二人は結婚に向けて何か行動を起こしているんですか?

突然の横レスすみません💦

  • << 92 >お二人は結婚に向けて何か行動を起こしているんですか? 私が離婚に向けて誠意頑張り中です。 彼は双方の両親に挨拶したいと言っていますが、 離婚成立数ヵ月後にしてねとお願いしてます。

No.87 09/09/04 20:01
ラブラブさん87 ( ♀ )

私既婚、彼年下独身。
付き合いはまだ1年未満ですけど、彼から私と結婚したいって言われました。
私は夫婦破綻(旦那がどうしても嫌い)している状態だったので、
すぐに彼に本気になりました。
本気同士のカップルもいますよん。

No.86 09/08/22 15:16
匿名さん86 

私は結婚して3ケ月になりますが、旦那が全く主さんと同じ状況で不倫してます。びっくりです。
私は理解できません。相手の女は結婚してます。って事は結婚前と新婚の時がどんな幸せか。
子供もいて旦那もいて離婚する気ないなんて、都合がよすぎる。

No.85 09/08/21 08:08
匿名さん85 ( 40代 ♀ )

私も主さんみたいな方に出会いたいです。

13歳年下とW不倫していました。二日間前に終わりました。
今、お互い最も信頼できる友達でいられるように、努力しています。
別れた理由は、私は子供が成人したら、離婚するつもりです。でも、彼は自分の家庭を壊すつもりはないそうです。
先のない恋愛をするよりも、先のある恋愛をしたいと思います。

彼女にとって、主さんの存在はかけがえのないものだと思います。あせらずに、支えてあげて下さい。但し、ハッキリした将来像がほしいなら、サヨナラかもしれませんよ

No.84 09/08/21 06:21
匿名さん84 ( ♀ )

私も主さんと同じように、12歳年下の独身男性とお付き合いしています。
私は今まで旦那も含めて、歳上としか付き合ったことがないので、今の彼との関係はとても新鮮です。なにより素晴らしいのはセックスです。若いから何度も求めてきて、わたしがもうやめてくださいって言うまでしてくれます。
主さんの彼女もそんな感じじゃないかな?あまり本気にならずに、満たしてあげてください。

No.83 09/08/21 01:42
匿名さん83 

>> 69 主ですけど😃 女性が家庭に不満らしい不満が無いのに不倫するのは何故でしょうか?女性の方に聞きたいので‼女性の方お願いしま… 私も今ギリギリの所にいます。プラトニックで貫きたいです😭でも彼の胸に抱かれてみたい😻

家庭は円満ですよ。不満は今はありません。
何故なんでしょうね?彼が今までに会った事のないタイプなのに価値観が見事に同じこと。呼吸するタイミングすら重なり合ってしまう間隔…錯覚ですよね?
今なら引き返せるかな?

No.82 09/08/19 19:02
匿名さん82 ( 30代 ♂ )

主さん

つらいだろうけど、やめとけ。

お互いに満たされない部分で繋がってるんだと思うけど、満たされない部分の容量が違いすぎるよ。


彼女には家族という器があって、ほんの少し小腹が空いてるだけ。

それを埋め合わせるのに丁度、主さんがぴったり収まってるだけだよ。


だけど、主さんには器自体がないんだから、満たされる事はないし苦しいだけだと思うよ。


不倫を肯定する訳じゃないけど、もしも成立するならば既婚者同士じゃないと無理だと思うよ。


女性は主さんが思ってる以上に現実主義だから、男の純愛(男はばか!ってはっきり言う人もいる)に惹かれる部分があるんだと思うよ。


主さんが彼女の小腹を満たすだけの存在だとしたら、悲しいじゃないか…


既婚男性と不倫する未婚女性も同じ。

悲しいじゃないか…

No.81 09/08/19 14:23
恋愛中さん81 ( 40代 ♀ )

レス全部見てきました。女性は体を重ねてしまうと深い情が生まれ、また会いたいセックスしたいという思いを『好き』『本気』と勘違いしてしまう傾向ありますね。家庭や子供を大切に思う気持ちは男性より強いはずだから、家庭を壊したくない気持ちはハンパじゃないと思いますよ。だけど体を満足させてくれる男も必要。女は愛がないセックスはしないのでセックスする相手を無理やり好きになろうとすることもあります。

No.80 09/08/19 04:42
匿名さん63 

>> 78 主です。 何か女々しいですけど…やっぱり彼女の事が大好きです。 一生忘れないと思います。だから一生このまま独身でいます😃 今日でこのスレ見… 素敵な主さんに乾杯🍸

彼女さんに見せてあげたいな…。

自分の目を信じて生きて行けば必ず先は生まれます。
自らをつくらなくても、自ずから繋がるといいます。

男女問わず、人を愛する心を知った人間にだけ、あたえられる生きていく実感と喜びだそうです。

素敵な人生を…

めちゃくちゃに愛され壊された私も心が熱くなりました。

ありがとう主さん。

No.79 09/08/19 00:08
匿名さん68 

主さん
時が癒す
時が病気だったらどうするの
こう言う詩があります
でも
季節は廻り貴女の傷を癒してくれる人が
きっと現れます
過去など忘れ
出直してください

No.78 09/08/18 22:16
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

主です。 何か女々しいですけど…やっぱり彼女の事が大好きです。 一生忘れないと思います。だから一生このまま独身でいます😃 今日でこのスレ見るのやめます。一年後の今日自分の気持ちがどうなったか報告します。 皆さんほんとありがとう😊 最後に不倫はダメな事だけど、純粋に人を愛する事が学べますよ。なんか最後もわけわからん感じになっちゃいましたね😁

  • << 80 素敵な主さんに乾杯🍸 彼女さんに見せてあげたいな…。 自分の目を信じて生きて行けば必ず先は生まれます。 自らをつくらなくても、自ずから繋がるといいます。 男女問わず、人を愛する心を知った人間にだけ、あたえられる生きていく実感と喜びだそうです。 素敵な人生を… めちゃくちゃに愛され壊された私も心が熱くなりました。 ありがとう主さん。

No.77 09/08/16 00:26
恋愛恐怖症50 ( ♀ )

>> 66 主さんへのレスというか、50さんへのレスの感じです…。 自分は50さんと同じ立場の年上の女性と、友達以上、恋人未満な関係ありました。 ボク… あなたのレスを見て いろんな気持ちが溢れてます… 私の思いは留めておけば日々過ぎていくけど 彼があなたと同じような思いだったとしたら 辛いけどこれで良かったんだと思える。でも もし今でもまだ次の恋愛に進めないでいたなら… そう思うと苦しくなります

>主さんの質問へのレス
不倫や浮気をしたくて好きになったわけではなく 気づいたら好きになっていたんです…

No.76 09/08/13 22:52
寂しがり屋さん73 

>> 75 はい。
きっぱり。今回の方に誘われても お断りします。 浮気しちゃいましたが。旦那さんが、もっと私を構ってくれていたら、愛想よくかわしてたと思います。あと私の場合 独身男性とは浮気できません。自分は出産経験ありだし…自信ないです。

No.75 09/08/13 20:48
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

旦那さんが構ってくれたら不倫はしなかったんですか?これから旦那さんが構ってくれるようになったら不倫は止めますか?

No.74 09/08/13 20:42
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

>> 72 私も結婚して居ますが、7才年下の彼氏が居ます!私も旦那との離婚は考えて居ませんが、彼には本気です!彼は私が既婚者と分かってて付き合ってるので… そうですよね😃家庭の事は理解してあげないとダメですよね😥

No.73 09/08/13 19:53
寂しがり屋さん73 

私は5つ年上の男性と 浮気しちゃいました。誘われてデートしたのがきっかけです。私が結婚する前から知ってる憧れの人でした。私たちはどちらも家族ありです。お互い刺激がほしいだけだと思います。でも相手のことは好きです。女の私としてはドキドキしたいって思ったのもあります。恋するとキレイになる。って本当みたいで最近みんなに キレイになった。と言われてます。主人がもっと私を構ってくれたらな…って思いますけど。

No.72 09/08/13 18:50
恋愛中さん72 

私も結婚して居ますが、7才年下の彼氏が居ます!私も旦那との離婚は考えて居ませんが、彼には本気です!彼は私が既婚者と分かってて付き合ってるので、家庭の事は理解してくれています。気持ち的には、彼が一番です!でも主婦である以上、やらなきゃいけい事もあります。それを分かってあげなきゃ、不倫は上手く行かないと思います。

  • << 74 そうですよね😃家庭の事は理解してあげないとダメですよね😥

No.71 09/08/13 18:18
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

そんなもんなんですかね~😥

No.70 09/08/13 17:40
匿名さん10 

>> 69 相手の事を好きになって、相手も自分の事を好きになってくれたからです。

No.69 09/08/13 17:04
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

主ですけど😃 女性が家庭に不満らしい不満が無いのに不倫するのは何故でしょうか?女性の方に聞きたいので‼女性の方お願いします🙇

  • << 83 私も今ギリギリの所にいます。プラトニックで貫きたいです😭でも彼の胸に抱かれてみたい😻 家庭は円満ですよ。不満は今はありません。 何故なんでしょうね?彼が今までに会った事のないタイプなのに価値観が見事に同じこと。呼吸するタイミングすら重なり合ってしまう間隔…錯覚ですよね? 今なら引き返せるかな?

No.67 09/08/11 22:45
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

主ですけど… やっぱり不倫は賛否両論ですね😃

No.66 09/08/07 23:02
片思い中さん66 ( 20代 ♂ )

主さんへのレスというか、50さんへのレスの感じです…。
自分は50さんと同じ立場の年上の女性と、友達以上、恋人未満な関係ありました。
ボクの気持ちは知った上で、しばらく表面上は友達関係だったんですよね。心の中では一人で疑似恋愛でした💧
気持ち抑えてたつもりだったけど、いつのまにか彼女も自分のこと想ってくれるようになってて、自分も気持ち抑えらんなくなって…。
お互い盛り上がり過ぎてしまい、逆に関係が終わってしまったようです。これ以上好きになっちゃダメだから、もう会わないと告げられました…。
彼女のためにも自分のためにも、これでよかったんだと頭ではわかっていながらも、その後情けない📧も何度か送ってしまいました…。お恥ずかしい限りです。
彼女もきっと50さんと同じ思いだったのかな。重なるとこあるので…。
ボクはその人のこと引きずってるけど、恨んではいませんよ。自分の無力さは恨みますが…。
好きになれてよかったし、その人のことはずっと好きでいます。
でも、また誰かを好きになりたいと思ってます。毎日迷い悩みながらもちょっとずつ前へ進んです。
超長文で失礼しました。

  • << 77 あなたのレスを見て いろんな気持ちが溢れてます… 私の思いは留めておけば日々過ぎていくけど 彼があなたと同じような思いだったとしたら 辛いけどこれで良かったんだと思える。でも もし今でもまだ次の恋愛に進めないでいたなら… そう思うと苦しくなります >主さんの質問へのレス 不倫や浮気をしたくて好きになったわけではなく 気づいたら好きになっていたんです…

No.65 09/08/07 20:09
片思い中さん65 ( 30代 ♀ )

いいな…わたしも主さんみたいな年下くんと不倫してみたい💧 わたしの好きな年下くんは…

No.63 09/08/07 09:23
匿名さん63 

何ら理由もなく主さんに心変わりや、旦那様と関係がありながらのご夫婦なら、その方を諦めてやめた方がいいです。
いいかげんです。
お子さんいらしてるのなら、本来母として生きる道しかないはずです…。
恋愛は本人にとっての、潤いとスパイスに過ぎません。
つまり無責任ですよ。

旦那様と一切の関係はなく、常に母として悩みながら…あなたに気持ちは本気なら…
本人は幸せです。
主さんと巡り会えただけでよかったくらいに…
そこまでしか求めない事が不倫の覚悟です。

どちらかはご自分で、その目で判断をしてください。

私は理解者だった彼に前者の判断をとられ…
裏切り続けられて、知らずに来ていて全て終わりました。
彼がそちらをみたのも、私以外の浮気相手が出来てからだと知らず…

それを、何も咎める気はありません。

主さん、幸せは自分次第です。

No.62 09/08/05 09:38
匿名さん62 

人は言葉で嘘はつけても、行動で嘘はつけません。

彼女の行動「離婚しない」が本音です。


口ではいくらでも言えますよ。言っても減らないし。



もしこの内容が、独身女性と既婚男性なら…。第3者である主さんは、既婚男性(つまり彼女)が本気じゃないことくらい分かりますよね。

No.61 09/08/05 01:39
ラブラブさん61 ( 30代 ♀ )

本当に好きなら離婚するよ‼
私は離婚して彼の元に行きました
それまでの私は子供のため…と我慢して暮らしていました。
離婚しないで本気なんて本当の本気ぢゃないと思います

No.60 09/08/05 01:18
恋愛恐怖症50 ( ♀ )

>> 57 50さん、お答え頂きありがとうございました。 同時に傷口を開くような事を書かせてすみませんでした🙇 色んな方の意見を読んでいると、どの方の… 51さん その色んな気持ちわかります。でもどんな道を選んだとしても 最終的にはすべて自分の歩いた道です。お互いに歩む道が違っていたとしても 迷いながら一歩進んで一歩下がって立ち止まっても 前を見て歩いていけるといいですね。

No.59 09/08/05 01:10
恋愛恐怖症50 ( ♀ )

主さんの意志が固まってよかったです。離れることって辛いと思いますが 忘れる必要はないと思います。その気持ちは大切に閉まって 新たなスタートが切れますように。

No.58 09/08/04 21:16
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

皆さん😁ほんと~~にありがとう。 別れる事になりました。 俺は凄い好きなんだけど、相手の気持ちがやっぱりわかりません😁 当分好きな気持ちは無くならないと思います😥けど、頑張ってわすれます‼ ほんとありがとうございました😊😊😊😊😊

No.57 09/08/04 02:14
恋愛中さん41 ( ♀ )

>> 56 50さん、お答え頂きありがとうございました。
同時に傷口を開くような事を書かせてすみませんでした🙇

色んな方の意見を読んでいると、どの方の意見も私が考えた事がある意見でした。

恋愛し始めた頃のように、ただ素直に好きな気持ちだけで居られたらどんなに楽しいか…

相手を好きな気持ちが膨らむと共に大切になり、手放したくない気持ちと1日も早く離れなければ…という気持ちが交錯しています。

私がやっている事の副産物であり、当たり前の苦しみだと思います。

家族を捨てない限り、相手には見える形の責任は取れないし、家族を捨てた場合は波紋が大き過ぎて傷つく人数が膨大過ぎます…

狡いバランスを取りながら、1日1日と過ぎて行ってしまっています…

よく『因果応報』という言葉を使われる方がいらっしゃいますが…
本当にあるんでしょうか…

あるとしたら、私は何回も報いを受けていなければいけない身なのに、また今回の恋愛の始まりを許しされた❓私は…これから大きな償いが待っているのかも知れないですね。

怖いけど、仕方ないです。
当たり前の幸せを選べない情けない人間なのですから…

  • << 60 51さん その色んな気持ちわかります。でもどんな道を選んだとしても 最終的にはすべて自分の歩いた道です。お互いに歩む道が違っていたとしても 迷いながら一歩進んで一歩下がって立ち止まっても 前を見て歩いていけるといいですね。

No.56 09/08/04 00:51
恋愛恐怖症50 ( ♀ )

>> 51 50さん、すみません🙇 酷い離れ方って… どのような別れだったのですか❓ もし差し支えなければ教えていただけませんか。 私は踏ん切りをつ… 相手が納得していないままこちらから一方的にもう逢うことは出来ないと告げました…それが彼にとって良かったのかどうかは今でも分かりません。もしかしたら引きずっているかもしれない。もしかしたら憎まれているかもしれない。もう新たな一歩を踏み出しているかもしれない。
彼を好きな気持ちは今もずっと変わっていません。だけど好きだからこそ 背中を押す勇気も大事なんじゃないかって。そう思ったんです

No.55 09/08/04 00:39
八方美人ちゃん55 ( ♀ )

家庭や子供はとても大事なんじゃないかな~遊びとかじゃないけど、結婚は無理だし💦てかんじだと思います、
あまり束縛すると別れを切り出させますよ💧

あちらも辛いのでは?

No.54 09/08/04 00:02
ラブラブさん54 ( 20代 ♀ )

私も独身彼氏がいる人妻です😉

私の場合、彼氏がしっかり💰貯めて俺の所へ来て🙏と、言ってくれたら 離婚するょ‼

実際問題 生活には💰が必要だから、そこが悩みです

私は、彼氏が いとおしくてたまりません😍

No.53 09/08/03 13:37
ラブラブさん53 

離婚はしたくないけど、生活に刺激が欲しい。遊びたい。
 
不倫の殆どは、既婚者側のこんなワガママで馬鹿げてる気持ちで成り立ってますよ。
 
既婚者に本気になるなんて、不毛・無意味で、前進はありません。
 
別れて、フリーの方と自由な恋愛を楽しむことをすすめます。
 
私も既婚男性と不倫してましたが、楽しいのは最初だけでした。二度と不倫はしないと誓いました。辛いだけです。

No.52 09/08/03 09:15
恋愛中さん52 ( 30代 ♀ )

愛の行きつくところって結婚でしょうか?

結婚したらそこには愛はありませんでしたが‥。

私も独身の彼がいます。三年の付き合いになります。
旦那も子供もいます。

今は離婚する気はありませんが私は彼を一生手放す気はありません。

エゴだ綺麗事だ自己陶酔だと人はいうでしょうが、心が添い遂げる事を2人とも望んでいます。

彼女と深く話してみることです。

No.51 09/08/02 21:54
恋愛中さん41 ( ♀ )

>> 50 50さん、すみません🙇

酷い離れ方って…
どのような別れだったのですか❓
もし差し支えなければ教えていただけませんか。

私は踏ん切りをつけられなくて…
弱い自分のまま前に進めません…

主さん、横レスになってすみません🙇

  • << 56 相手が納得していないままこちらから一方的にもう逢うことは出来ないと告げました…それが彼にとって良かったのかどうかは今でも分かりません。もしかしたら引きずっているかもしれない。もしかしたら憎まれているかもしれない。もう新たな一歩を踏み出しているかもしれない。 彼を好きな気持ちは今もずっと変わっていません。だけど好きだからこそ 背中を押す勇気も大事なんじゃないかって。そう思ったんです

No.50 09/08/02 21:23
恋愛恐怖症50 ( ♀ )

主さんこんばんは。
私も少し前まで彼女と同じ立場だった者です。
彼は今の主さんと同じように独身でした。私は子供は居ないものの結婚し家庭があります。
私は同時に二人を好きになることってあると思います。本当に好きでとても苦しかった。一人で泣く日々が続きました。いっそ好きなんて気持ちなくなればいいとさえ思いました。でも離婚も出来なかった。私は彼の未来のために自分から関係を切りました。酷い別れ方に。今でもこれでよかったんだという気持ちと彼のことを思う気持ちが行ったり来たり…でも好きだけじゃどうしようもないこともあるんだと言い聞かせています…

No.49 09/08/02 21:03
匿名さん49 

本気かどうかだけで主さんは幸せになれるんですか?
未来がないのに‥
それでも付き合っていたいならいつ捨てられても仕方ないという覚悟のもと不倫関係を続けたらいいと思います。
旦那と別れる気がないのに主さんと付き合ってる彼女。
主さんを幸せにできないとわかってて彼女は主さんと付き合ってるんですよ?
そんな彼女のために主さんの未来が奪われてしまうのはもったいない気がします

No.48 09/08/02 21:01
匿名さん48 ( ♀ )

彼女が家庭を大切にする姿勢がある以上、割りきった関係なんだと思います

あなたも好きなら、おもいっきりHを楽しんでみては?

申し訳ないけど、いつかは別れがくるのでしょうから
😓

No.47 09/08/02 19:09
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

彼女は家庭を壊すつもりはナイ✋

主は彼女の家庭を壊してまで奪うつもりはナイ✋

お互い そこまでの本気✋

いっそのコト 自分の婚期を遅らせる覚悟で、嫌いになるまでトコトン付き合ってみたら❓

No.46 09/08/01 10:48
匿名さん46 ( 40代 ♂ )

遊びに 決まっているでしょう どんなに好きでも 一度家庭築いたら 中々壊す事は 出来ませんよ。 あなたもそのつもりで おつき合い下さい。

No.45 09/08/01 10:38
匿名さん45 

>> 42 恋愛感情を100%とすると、その中から旦那何%、彼何%とかという割り振りはしません。 旦那にも100%、彼にも100%です。 なので旦那さん… 42さんと同じ意見です。

彼女は彼女なりに主さんを好きだし、その気持ちに嘘はないでしょう。

子供が1番と言うのは、普通の母親なら当然のことです。

ただ、既婚者との恋に未来を求める事は無理に思います。

恋は恋として、今以上を望まない事。付き合うなら、ただ好きというその気持ちだけで付き合う事。
そうでなければ、後々相手を憎みますよ。

No.44 09/08/01 10:32
匿名さん44 

主さんよく考えて渹

そんな旦那も子供も裏切って、平気で貴方とも恋愛できるような女に、信用できますか??

のちに、離婚して貴方と再婚となっても、きっとまた貴方を裏切ります。

不倫してるけど、私は彼の事好きです俉みたいなレスやスレみかけますが、あれも嘘臭~い

No.43 09/08/01 08:21
匿名さん43 

離婚する気はない。
それがすべて✋💨


主が本当に好きなら半端に繋ぎ止めたりしないよ。
主が幸せな人生を送るのを優先させるのが誠意。
彼女のしていることは束縛であり自分の為の都合のいい場所作りです。
束縛されていないと思うのは、主自身恋は盲目であるがゆえに真実がみえていないだけ✋💨

旦那ありきの家庭が一番で主との家庭の青写真はなし

答えはでていますよね💨

それでも一生独身子供なし、老後は独りでいいならつづければよろしいかと。
なんだかんだ脛かじりな女だから、いざとなったら直ぐに切られるor転がり込まれて金を搾り取られるか💧



まともじゃないね✋💨💨

No.42 09/08/01 04:18
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

恋愛感情を100%とすると、その中から旦那何%、彼何%とかという割り振りはしません。
旦那にも100%、彼にも100%です。
なので旦那さんと比較しても、比較対象にはなりません。
その上でお子さんが上とおっしゃっている以上彼女は足場を崩さないでしょう。

好きという言葉はあなたをつなぎとめる鎖です。
独占欲です。
それは本当です。
そこに離婚とか結婚とかはないです。

残念ですが彼女は本気であなたのことが好きだと思いますが、それ以上でも以下でもないと思います。

  • << 45 42さんと同じ意見です。 彼女は彼女なりに主さんを好きだし、その気持ちに嘘はないでしょう。 子供が1番と言うのは、普通の母親なら当然のことです。 ただ、既婚者との恋に未来を求める事は無理に思います。 恋は恋として、今以上を望まない事。付き合うなら、ただ好きというその気持ちだけで付き合う事。 そうでなければ、後々相手を憎みますよ。

No.41 09/07/31 16:13
恋愛中さん41 ( ♀ )

こんにちは。

まさに今、独身の彼から離れなければいけない…と、苦しんでいる身です。

私達の場合は彼の方が少し年上なので、彼の今後を考えたら1日も早く離れた方がいいのはわかっています…

でも、私から離れたくないと言ってくれる彼を突き放せなくて、彼との未来を想像したり…

家族にも、彼にも酷い事をしている自分が情けないです。

毎日、私さえ居なくなれば…と考えながらも目の前の用事に追われて時間だけが無駄に過ぎています。

もっと適当な気持ちで遊べたら、どんなに良かったか…

色々後悔しています。

No.40 09/07/31 12:07
恋愛の達人40 ( 20代 ♀ )

本気は本気だけど…。

結局は未来が無いただ遊びです。


旦那さんにバレないうちに別れてた方がよいのでは??

不倫経験者より

No.39 09/07/31 11:58
匿名さん39 

優先順位が①子供 って時点で本気じゃない気が…

No.38 09/07/31 10:38
アドバイザー6 

好きでも別れなきゃいけない時はある俉それが不倫です俉

No.37 09/07/31 09:09
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

主です、皆さん色々な意見ありがとうございます。

No.36 09/07/31 02:32
匿名さん16 

>> 35 年関係なく、異性として魅力ある人は沢山いますよ
若いからいいとかじゃないからね!
あなたもおじさんでしょ?経験豊富なら、そんな失礼な事は言わないと思いますよ
恋愛経験余りない人はそーゆう事をよく言うような感じしますね
サカリのついたメス豚とかゆーこと事態、私はモテませんオーラ出てるしね(笑)

No.35 09/07/31 02:14
ちょい悪おやじ35 

>> 22 私は既婚、二児の母でありながら7歳年下の独身男性と不倫してました。 三年のお付き合いでした。 私は、はけ口でも遊びでも無く本気で彼の事… おばさんでも若い男に惚れられる魅ある自分に陶酔していて、まるで陳腐な内容の映画のモデルになっていたかの様な過去をずっと引きずっているみたいですね。子供の為を考えて離婚を踏み留まった健気な自分も素敵だと考えてるんでしょうね。理性が有る只のサカリのついてるメスですね。

No.34 09/07/31 00:58
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 30 あとおのずと離婚しないと彼女が言い切ってるだけに答えは既に出ていませんかね? 二人と結婚するということなのかな? スイマセン、気になったもの… そうですね。
4番さんの言う通り結果は出ていますね。
間違ってました。
ごめんなさい。

No.33 09/07/31 00:57
匿名さん4 ( ♂ )

わけわからんさん
私もわけわからん存在になりつつあるので一度もお話し出来ませんでしたが本気なら一日でも早く身を引き独身である素敵な彼女と出会いそして幸せ掴んで下さいね。
既婚者とはいえ好きになってしまういきさつはあったと思いますが相手には旦那がいる以上離婚しないと言われてる以上、好きだけではどうにもならないことがあることを早く気付いて欲しいと思います。
度重なる無礼の数々失礼しました。

No.32 09/07/31 00:46
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 29 あなたは、たまたま見つからなかったから良い思い出として美化出来るのだと思います。 自分の母親があなたなら私は一生軽蔑すると思います。 よく滑… 質問に答て下さりありがとうございました。

関係がバレてしまったんですね…。

私はバレてしまった時の事も考えていました。
それなりの覚悟もしていました。

No.31 09/07/31 00:44
匿名さん16 

>> 27 彼とは同じ会社です。 彼は会社の近くにマンションを借りて一人暮らしをしていましたから…合鍵を渡され、仕事帰りに彼のマンションに行ったりして… そうですか、私は外で逢う事は一度もなかったです。週に一度、彼の家の掃除洗濯をしに行く事と、月に2、3回、彼が仕事から帰って来るまでに鍵を借りて食事の準備をして、テレビ見たりして過ごしてエッチして夜中タクシーで自宅に帰るだけの付き合いでした。私と付き合ってる間は彼は何人かの女性と遊びまくってました。私は既婚者なので、独身の彼を束縛出来ないから、許していましたが彼が独身の若い子と旅行へ行ったって聞かされてから少し曳いてしまって嫌になり、やっぱり私は彼の事好きだけど、彼にとっては都合いい女だったんですよね?
彼が君が1番だ!という言葉信じて色々尽くしてきました。
家庭大事だし、彼の事は好きだけど、やっぱり終わらせます。
最近は私が距離を置いてる事に気付き始めたのか、向こうから電話がかかってきます。
旦那と離婚して、俺と一緒になればいいじゃない?ただし、子供は引き取れないけど・・・って言われましたが、多分嘘ついてるんでしょうね?
掃除洗濯してくれる人がいなくなると困るから・・・
でも、私は彼の事が好きなんは好き
お互いの為に今が潮時なんでしょうから、さよならします。
長文失礼しました。

No.30 09/07/31 00:34
匿名さん4 ( ♂ )

>> 22 私は既婚、二児の母でありながら7歳年下の独身男性と不倫してました。 三年のお付き合いでした。 私は、はけ口でも遊びでも無く本気で彼の事… あとおのずと離婚しないと彼女が言い切ってるだけに答えは既に出ていませんかね?
二人と結婚するということなのかな?
スイマセン、気になったもので教えて下さい。

  • << 34 そうですね。 4番さんの言う通り結果は出ていますね。 間違ってました。 ごめんなさい。

No.29 09/07/31 00:29
匿名さん4 ( ♂ )

>> 28 あなたは、たまたま見つからなかったから良い思い出として美化出来るのだと思います。
自分の母親があなたなら私は一生軽蔑すると思います。
よく滑らかな交際だからとか割り切るとか言い訳をしてる方を見掛けますが不倫は所詮不倫に過ぎません。

私は逆にあなたがバレた時のことをどう考えていたのか聞きたい位です。
何も考えてないでしょうね、当事者含めて家族まで巻込んで全員傷つく事なんて。
少し言い過ぎたかも知れませんが主さんの彼女の気持ちに対する意見ならともかく無責任なレスは控えてあげて欲しいものです。
彼女と離れさせて主さんを応援することは出来ますが、バレた時の全員への償いをあなたは取れるとでも言うのでしょうか?

  • << 32 質問に答て下さりありがとうございました。 関係がバレてしまったんですね…。 私はバレてしまった時の事も考えていました。 それなりの覚悟もしていました。

No.28 09/07/31 00:16
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 26 自分と同じ悲惨な思いをしないと思うと嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 悲惨な思いってどうされたのですか?


ごめんなさい。
気になってしまいました。
良ければ教えて下さい。

No.27 09/07/31 00:11
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 24 ちょっと聞きたいのですが・・・ その彼氏だった人との付き合いですが、どんな付き合いだったのですか? どこかに遊び行ったり、旅行に行ったり、し… 彼とは同じ会社です。

彼は会社の近くにマンションを借りて一人暮らしをしていましたから…合鍵を渡され、仕事帰りに彼のマンションに行ったりしてました。

月に一度ぐらいは日帰りでドライブとかにも連れてってくれました。

子供優先でしたから旅行は一度もありませんし泊まった事もないです。

  • << 31 そうですか、私は外で逢う事は一度もなかったです。週に一度、彼の家の掃除洗濯をしに行く事と、月に2、3回、彼が仕事から帰って来るまでに鍵を借りて食事の準備をして、テレビ見たりして過ごしてエッチして夜中タクシーで自宅に帰るだけの付き合いでした。私と付き合ってる間は彼は何人かの女性と遊びまくってました。私は既婚者なので、独身の彼を束縛出来ないから、許していましたが彼が独身の若い子と旅行へ行ったって聞かされてから少し曳いてしまって嫌になり、やっぱり私は彼の事好きだけど、彼にとっては都合いい女だったんですよね? 彼が君が1番だ!という言葉信じて色々尽くしてきました。 家庭大事だし、彼の事は好きだけど、やっぱり終わらせます。 最近は私が距離を置いてる事に気付き始めたのか、向こうから電話がかかってきます。 旦那と離婚して、俺と一緒になればいいじゃない?ただし、子供は引き取れないけど・・・って言われましたが、多分嘘ついてるんでしょうね? 掃除洗濯してくれる人がいなくなると困るから・・・ でも、私は彼の事が好きなんは好き お互いの為に今が潮時なんでしょうから、さよならします。 長文失礼しました。

No.26 09/07/31 00:07
匿名さん4 ( ♂ )

>> 25 自分と同じ悲惨な思いをしないと思うと嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

  • << 28 悲惨な思いってどうされたのですか? ごめんなさい。 気になってしまいました。 良ければ教えて下さい。

No.25 09/07/31 00:04
匿名さん16 

>> 23 御自分で試されて下さい… 既婚者である愛する人への身を引くと言う思いやりが「綺麗ごと」などと確実に言えなくなると思います。 勿論一緒にいたい… 私も彼の為に身を引きます。
ありがとうございました。

No.24 09/07/30 23:59
匿名さん16 

>> 22 私は既婚、二児の母でありながら7歳年下の独身男性と不倫してました。 三年のお付き合いでした。 私は、はけ口でも遊びでも無く本気で彼の事… ちょっと聞きたいのですが・・・
その彼氏だった人との付き合いですが、どんな付き合いだったのですか?
どこかに遊び行ったり、旅行に行ったり、した普通の恋人みたいな付き合いでしたか?

  • << 27 彼とは同じ会社です。 彼は会社の近くにマンションを借りて一人暮らしをしていましたから…合鍵を渡され、仕事帰りに彼のマンションに行ったりしてました。 月に一度ぐらいは日帰りでドライブとかにも連れてってくれました。 子供優先でしたから旅行は一度もありませんし泊まった事もないです。

No.23 09/07/30 23:56
匿名さん4 ( ♂ )

>> 21 ギリギリ越えたらどうなりますか? 教えて下さい 御自分で試されて下さい…
既婚者である愛する人への身を引くと言う思いやりが「綺麗ごと」などと確実に言えなくなると思います。
勿論一緒にいたい気持ちはわかりますよ。
お互いに好きなんだから。
でもそれが出来ないんですよ、付き合ってはならないんですよ。

  • << 25 私も彼の為に身を引きます。 ありがとうございました。

No.22 09/07/30 23:51
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

私は既婚、二児の母でありながら7歳年下の独身男性と不倫してました。

三年のお付き合いでした。


私は、はけ口でも遊びでも無く本気で彼の事を好きでしたよ。
必ずしも本気だから=離婚ではありません…
まだ独身で若い彼には私にはもったいない💧
他の若い独身女性と結婚した方が幸せだと思うから。


私は何度も彼の幸せを思い彼を突き放しました。
何度も答の出ない話合いをしました。
好きなのに何も出来ない…苦しくて辛かったです。
結局お互い好きだから繋がってたい。
ただそれだけで三年間付き合ってました。


今、彼は結婚し一児のパパです。


別れた今でも彼の事大好きですよ。
いつも心の中で彼の幸せを祈っています。


主さんは自分の気持ちに素直になればいいと思います。
相手を本気で好きなら別れるも結婚も、おのずと答が出ますよ✨

  • << 24 ちょっと聞きたいのですが・・・ その彼氏だった人との付き合いですが、どんな付き合いだったのですか? どこかに遊び行ったり、旅行に行ったり、した普通の恋人みたいな付き合いでしたか?
  • << 30 あとおのずと離婚しないと彼女が言い切ってるだけに答えは既に出ていませんかね? 二人と結婚するということなのかな? スイマセン、気になったもので教えて下さい。
  • << 35 おばさんでも若い男に惚れられる魅ある自分に陶酔していて、まるで陳腐な内容の映画のモデルになっていたかの様な過去をずっと引きずっているみたいですね。子供の為を考えて離婚を踏み留まった健気な自分も素敵だと考えてるんでしょうね。理性が有る只のサカリのついてるメスですね。

No.21 09/07/30 23:46
匿名さん16 

>> 20 ギリギリ越えたらどうなりますか?
教えて下さい

  • << 23 御自分で試されて下さい… 既婚者である愛する人への身を引くと言う思いやりが「綺麗ごと」などと確実に言えなくなると思います。 勿論一緒にいたい気持ちはわかりますよ。 お互いに好きなんだから。 でもそれが出来ないんですよ、付き合ってはならないんですよ。

No.20 09/07/30 23:35
匿名さん4 ( ♂ )

>> 18 思いやり?綺麗事やね、好きならギリギリまで側に居たいでしょう。 ちなみに私はギリギリを超えた時にどうなるかわかる人間なんで主さんに意見を書いてます。

No.19 09/07/30 23:32
匿名さん4 ( ♂ )

>> 18 単純にいえば結婚してたら好きになっても付き合ってはいけないということです!
あなたは現状で相手に迷惑かかるとは考えませんか?
「綺麗ごと」で片付けられたら良いのですがバレた時の責任は考えてますか?
貴女ではなく相手に対してもです。
みんなが傷つき悲しむことを「そばにいたい」と言われる貴女の意見は言い訳にしかならない。例えどんなに好きだとしても。

No.18 09/07/30 23:24
匿名さん16 

>> 17 思いやり?綺麗事やね、好きならギリギリまで側に居たいでしょう。

  • << 20 ちなみに私はギリギリを超えた時にどうなるかわかる人間なんで主さんに意見を書いてます。

No.17 09/07/30 23:12
匿名さん4 ( ♂ )

>> 16 はけ口ではないことはわかりますが、迷惑がかかるから付き合わないとは言えると思います。
それが思いやりです。
本当に好きだからこそ引かなきゃならない時があるでしょうに…
わけわからん主さん横レス失礼しました。

No.16 09/07/30 23:04
匿名さん16 

>> 5 相手はクチだけですな。 好きとか本気とかは、まー彼女自身が思っているならそうかもしれない(というか、陶酔してる)けど、主さんの相手がやって… 結婚してるけど、好きだから付き合ってるんじゃない?
本当に好きだったら、迷惑かかるし付き合わないよなんてないよ
彼女は色々悩んでると思うよ
はけ口とかそんなんじゃないと思う
実際私、今彼女と同じ事してるから。

No.15 09/07/30 22:27
ちょい悪おやじ15 ( 30代 )

本気なら、尚更早く別れた方が、主さんの為です👍‼‼

No.14 09/07/30 22:07
ラブラブさん14 ( ♀ )

完全にお遊びですね。

No.13 09/07/30 21:35
恋愛の達人13 ( 30代 ♀ )

離婚する気は無いってはっきり言ってる訳だし…

そんなの火遊びに決まってるでしょう☝


旦那とHも飽きて、若い子とのドキドキ💓なHを楽しんでるだけ😁
主さん可哀相だね😔


そんな女と遊んでるのは時間の無駄‼
そんな女は、今までも色んな男と遊んでるからね‼
好きって言うに決まってるでしょ‼
そう言ってればH頑張るでしょ‼


👀を覚ましなさい‼😣

No.12 09/07/30 21:34
匿名さん12 ( ♀ )

離婚は簡単なものではないけど 本当に愛してるのなら何もかも捨てる覚悟で 旦那に離婚の話をすると思います
私は独身彼と結婚しましたよ

No.11 09/07/30 21:21
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

主さん、不倫はやめたほうがいいですよ😃

きっと素敵な独身女性に出逢えますから✨


彼女は主さんにとって、そんなに魅力ある女性ですか?

良かったら彼女の魅力を教えください✨

No.10 09/07/30 21:20
匿名さん10 

ほぼ主さんと同じ年齢差で不倫してました。
彼は普通の結婚を望み、私の離婚が待てないと、お見合いで結婚してしまいました。
結局、私は離婚する勇気がなかった。それでも、お互い本気なのは分かっていたから、最後は罪悪感や嫉妬等でボロボロになりました。
今は、本当に彼と家族に申し訳なかったと心から思えます。
主さんが彼女を好きなのは分かりますが、彼女さんは主さんに罪悪感はお持ちでしょうか?

  • << 90 もしかして、うちの旦那と、前に付き合っていた方でしょうか❓子供が3人いらっしゃいますか❓

No.9 09/07/30 21:10
匿名さん4 ( ♂ )

>> 4 あなたが本気なら相手が離婚するまで我慢しないと… おのずと答え見えて来るし。 遊びかどうかはわからないけども彼女は家庭を選んでるのだから本気… 最後に男としての質問です。
旦那に抱かれてる彼女があってもあなたは平気でしょうか?
(彼女がしてないとか関係なくて)
自分は絶対に嫌ですね。本気なら尚更…

No.8 09/07/30 21:08
アドバイザー8 ( 20代 ♀ )

主さんが言う『本気』が結婚を意味するのであれば、本気ではないという事です。

でも、離婚はしないけれど本気で主さんと恋愛しているのでしょう。


『離婚しないから本気でない』とは一概には言えないと思います。

主さんが離婚=本気という考え方なら、仕方がありませんね。

No.7 09/07/30 21:03
八方美人ちゃん7 ( 20代 ♀ )

よく本気の不倫で離婚したとか聞きますが、もちろんそういうことが有り得ないわけではないですよね。

ただ離婚する気がないのはひっかかりますね。子供の為でしょうか?ならばいつになったら離婚してくれるのでしょうか。
離婚しない限り、あなたのものにはなりませんよね。
旦那さまは、あなたに慰謝料を請求するかもしれない。その覚悟はありますか?
離婚したとしても、お子様がおいくつかわかりませんが、ちゃんと養育していく気はありますか?

不倫には想像以上の妥協が必要になってきますよ。

No.6 09/07/30 21:02
アドバイザー6 

ほんの火遊びだと思いますが…主サンは彼女の事を好きだから 信じたい気持ち分かりますが現実は火遊びだと思います昉

No.5 09/07/30 20:57
恋愛の達人5 

相手はクチだけですな。

好きとか本気とかは、まー彼女自身が思っているならそうかもしれない(というか、陶酔してる)けど、主さんの相手がやってる事はストレス発散と一緒だよ~

愛情に限りなく擬態したもので、元々本物ではないから、仕方ないんじゃないかなあ。

本当に主さんを好きだったら、そもそも付き合えないよ。迷惑かかるんだし。

彼女は一番自分自身が好きなのさ。

それは主さんが一番よく分かってるはず。

主さんにも、相手も子供も丸ごと幸せにできる度量は無いよね。
無理だよね。

主さんって、彼女が誰にも他人に明らかにも出来ない、日陰の存在なんだよね。

相手からの歪んだ自己愛の捌け口か。

好きでしてる事とはいえ、哀れですな。

  • << 16 結婚してるけど、好きだから付き合ってるんじゃない? 本当に好きだったら、迷惑かかるし付き合わないよなんてないよ 彼女は色々悩んでると思うよ はけ口とかそんなんじゃないと思う 実際私、今彼女と同じ事してるから。

No.4 09/07/30 20:54
匿名さん4 ( ♂ )

>> 2 誹謗中傷して下さい、というスレですね。 ネタ満載ですよ。 この手の相談は不倫の人が集まるような場所に他に行かないと。 あなたが本気なら相手が離婚するまで我慢しないと…
おのずと答え見えて来るし。
遊びかどうかはわからないけども彼女は家庭を選んでるのだから本気であって本気でないかも。
あなたもバレた時には俗にいう慰謝料を支払う覚悟があっての本気ですよね?
不倫である以上それなりのリスクはつきものだからしっかりとした心構えでいないと。
私なら彼女を諦めることが「本気」に繋がると思えますが。

  • << 9 最後に男としての質問です。 旦那に抱かれてる彼女があってもあなたは平気でしょうか? (彼女がしてないとか関係なくて) 自分は絶対に嫌ですね。本気なら尚更…

No.3 09/07/30 20:54
恋愛依存さん3 ( 20代 ♀ )

完全に遊びだと思いますよ~。
主さんは結婚願望あるんですか❓あるならそんな既婚の女よりも独身女性とお付き合いした方がいいですよ。
もし、相手の女性が離婚して主さんと結婚したとしても、多分また不倫しますよ💧

No.2 09/07/30 20:42
匿名さん2 

誹謗中傷して下さい、というスレですね。
ネタ満載ですよ。
この手の相談は不倫の人が集まるような場所に他に行かないと。

  • << 4 あなたが本気なら相手が離婚するまで我慢しないと… おのずと答え見えて来るし。 遊びかどうかはわからないけども彼女は家庭を選んでるのだから本気であって本気でないかも。 あなたもバレた時には俗にいう慰謝料を支払う覚悟があっての本気ですよね? 不倫である以上それなりのリスクはつきものだからしっかりとした心構えでいないと。 私なら彼女を諦めることが「本気」に繋がると思えますが。

No.1 09/07/30 20:39
ゆき ( 30代 ♀ XV06c )

こんばんは😊
はじめまして😊

主さんは彼女とどうなりたいのですか❓
本気、とありましたが、結婚を望んでいるのですか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧