関連する話題
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
優しい男はつまらない
結婚を本当に考えているのか

既婚女性と独身男

レス120 HIT数 70875 あ+ あ-

わけわからん( 20代 ♂ ExIdv )
10/01/25 16:12(更新日時)

今職場の6才年上の既婚女性と不倫してます。 正直彼女の気持ちがわかりません。 状況は… 彼女…旦那に不満あり 周りからみると仲の良い夫婦に見えるらしい
子供2人は凄く可愛らしい、僕より優先順位は上←当然😁
旦那より好きとは聞けば言ってくれる 義父母とは特に問題もないらしい 旦那と離婚する気はない
俺の事は本気で好きって言ってくれる 俺…本気 ちなみに独身です 彼女は遊びなんですかね?ドキドキを楽しんでるだけなんだろうか?最近温度差があるような気がして… 何かワケわからん質問ですいません。 誹謗中傷はいりません!

No.1164320 09/07/30 20:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/30 20:39
ゆき ( 30代 ♀ XV06c )

こんばんは😊
はじめまして😊

主さんは彼女とどうなりたいのですか❓
本気、とありましたが、結婚を望んでいるのですか❓

No.2 09/07/30 20:42
匿名さん2 

誹謗中傷して下さい、というスレですね。
ネタ満載ですよ。
この手の相談は不倫の人が集まるような場所に他に行かないと。

  • << 4 あなたが本気なら相手が離婚するまで我慢しないと… おのずと答え見えて来るし。 遊びかどうかはわからないけども彼女は家庭を選んでるのだから本気であって本気でないかも。 あなたもバレた時には俗にいう慰謝料を支払う覚悟があっての本気ですよね? 不倫である以上それなりのリスクはつきものだからしっかりとした心構えでいないと。 私なら彼女を諦めることが「本気」に繋がると思えますが。

No.3 09/07/30 20:54
恋愛依存さん3 ( 20代 ♀ )

完全に遊びだと思いますよ~。
主さんは結婚願望あるんですか❓あるならそんな既婚の女よりも独身女性とお付き合いした方がいいですよ。
もし、相手の女性が離婚して主さんと結婚したとしても、多分また不倫しますよ💧

No.4 09/07/30 20:54
匿名さん4 ( ♂ )

>> 2 誹謗中傷して下さい、というスレですね。 ネタ満載ですよ。 この手の相談は不倫の人が集まるような場所に他に行かないと。 あなたが本気なら相手が離婚するまで我慢しないと…
おのずと答え見えて来るし。
遊びかどうかはわからないけども彼女は家庭を選んでるのだから本気であって本気でないかも。
あなたもバレた時には俗にいう慰謝料を支払う覚悟があっての本気ですよね?
不倫である以上それなりのリスクはつきものだからしっかりとした心構えでいないと。
私なら彼女を諦めることが「本気」に繋がると思えますが。

  • << 9 最後に男としての質問です。 旦那に抱かれてる彼女があってもあなたは平気でしょうか? (彼女がしてないとか関係なくて) 自分は絶対に嫌ですね。本気なら尚更…

No.5 09/07/30 20:57
恋愛の達人5 

相手はクチだけですな。

好きとか本気とかは、まー彼女自身が思っているならそうかもしれない(というか、陶酔してる)けど、主さんの相手がやってる事はストレス発散と一緒だよ~

愛情に限りなく擬態したもので、元々本物ではないから、仕方ないんじゃないかなあ。

本当に主さんを好きだったら、そもそも付き合えないよ。迷惑かかるんだし。

彼女は一番自分自身が好きなのさ。

それは主さんが一番よく分かってるはず。

主さんにも、相手も子供も丸ごと幸せにできる度量は無いよね。
無理だよね。

主さんって、彼女が誰にも他人に明らかにも出来ない、日陰の存在なんだよね。

相手からの歪んだ自己愛の捌け口か。

好きでしてる事とはいえ、哀れですな。

  • << 16 結婚してるけど、好きだから付き合ってるんじゃない? 本当に好きだったら、迷惑かかるし付き合わないよなんてないよ 彼女は色々悩んでると思うよ はけ口とかそんなんじゃないと思う 実際私、今彼女と同じ事してるから。

No.6 09/07/30 21:02
アドバイザー6 

ほんの火遊びだと思いますが…主サンは彼女の事を好きだから 信じたい気持ち分かりますが現実は火遊びだと思います昉

No.7 09/07/30 21:03
八方美人ちゃん7 ( 20代 ♀ )

よく本気の不倫で離婚したとか聞きますが、もちろんそういうことが有り得ないわけではないですよね。

ただ離婚する気がないのはひっかかりますね。子供の為でしょうか?ならばいつになったら離婚してくれるのでしょうか。
離婚しない限り、あなたのものにはなりませんよね。
旦那さまは、あなたに慰謝料を請求するかもしれない。その覚悟はありますか?
離婚したとしても、お子様がおいくつかわかりませんが、ちゃんと養育していく気はありますか?

不倫には想像以上の妥協が必要になってきますよ。

No.8 09/07/30 21:08
アドバイザー8 ( 20代 ♀ )

主さんが言う『本気』が結婚を意味するのであれば、本気ではないという事です。

でも、離婚はしないけれど本気で主さんと恋愛しているのでしょう。


『離婚しないから本気でない』とは一概には言えないと思います。

主さんが離婚=本気という考え方なら、仕方がありませんね。

No.9 09/07/30 21:10
匿名さん4 ( ♂ )

>> 4 あなたが本気なら相手が離婚するまで我慢しないと… おのずと答え見えて来るし。 遊びかどうかはわからないけども彼女は家庭を選んでるのだから本気… 最後に男としての質問です。
旦那に抱かれてる彼女があってもあなたは平気でしょうか?
(彼女がしてないとか関係なくて)
自分は絶対に嫌ですね。本気なら尚更…

No.10 09/07/30 21:20
匿名さん10 

ほぼ主さんと同じ年齢差で不倫してました。
彼は普通の結婚を望み、私の離婚が待てないと、お見合いで結婚してしまいました。
結局、私は離婚する勇気がなかった。それでも、お互い本気なのは分かっていたから、最後は罪悪感や嫉妬等でボロボロになりました。
今は、本当に彼と家族に申し訳なかったと心から思えます。
主さんが彼女を好きなのは分かりますが、彼女さんは主さんに罪悪感はお持ちでしょうか?

  • << 90 もしかして、うちの旦那と、前に付き合っていた方でしょうか❓子供が3人いらっしゃいますか❓

No.11 09/07/30 21:21
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

主さん、不倫はやめたほうがいいですよ😃

きっと素敵な独身女性に出逢えますから✨


彼女は主さんにとって、そんなに魅力ある女性ですか?

良かったら彼女の魅力を教えください✨

No.12 09/07/30 21:34
匿名さん12 ( ♀ )

離婚は簡単なものではないけど 本当に愛してるのなら何もかも捨てる覚悟で 旦那に離婚の話をすると思います
私は独身彼と結婚しましたよ

No.13 09/07/30 21:35
恋愛の達人13 ( 30代 ♀ )

離婚する気は無いってはっきり言ってる訳だし…

そんなの火遊びに決まってるでしょう☝


旦那とHも飽きて、若い子とのドキドキ💓なHを楽しんでるだけ😁
主さん可哀相だね😔


そんな女と遊んでるのは時間の無駄‼
そんな女は、今までも色んな男と遊んでるからね‼
好きって言うに決まってるでしょ‼
そう言ってればH頑張るでしょ‼


👀を覚ましなさい‼😣

No.14 09/07/30 22:07
ラブラブさん14 ( ♀ )

完全にお遊びですね。

No.15 09/07/30 22:27
ちょい悪おやじ15 ( 30代 )

本気なら、尚更早く別れた方が、主さんの為です👍‼‼

No.16 09/07/30 23:04
匿名さん16 

>> 5 相手はクチだけですな。 好きとか本気とかは、まー彼女自身が思っているならそうかもしれない(というか、陶酔してる)けど、主さんの相手がやって… 結婚してるけど、好きだから付き合ってるんじゃない?
本当に好きだったら、迷惑かかるし付き合わないよなんてないよ
彼女は色々悩んでると思うよ
はけ口とかそんなんじゃないと思う
実際私、今彼女と同じ事してるから。

No.17 09/07/30 23:12
匿名さん4 ( ♂ )

>> 16 はけ口ではないことはわかりますが、迷惑がかかるから付き合わないとは言えると思います。
それが思いやりです。
本当に好きだからこそ引かなきゃならない時があるでしょうに…
わけわからん主さん横レス失礼しました。

No.18 09/07/30 23:24
匿名さん16 

>> 17 思いやり?綺麗事やね、好きならギリギリまで側に居たいでしょう。

  • << 20 ちなみに私はギリギリを超えた時にどうなるかわかる人間なんで主さんに意見を書いてます。

No.19 09/07/30 23:32
匿名さん4 ( ♂ )

>> 18 単純にいえば結婚してたら好きになっても付き合ってはいけないということです!
あなたは現状で相手に迷惑かかるとは考えませんか?
「綺麗ごと」で片付けられたら良いのですがバレた時の責任は考えてますか?
貴女ではなく相手に対してもです。
みんなが傷つき悲しむことを「そばにいたい」と言われる貴女の意見は言い訳にしかならない。例えどんなに好きだとしても。

No.20 09/07/30 23:35
匿名さん4 ( ♂ )

>> 18 思いやり?綺麗事やね、好きならギリギリまで側に居たいでしょう。 ちなみに私はギリギリを超えた時にどうなるかわかる人間なんで主さんに意見を書いてます。

No.21 09/07/30 23:46
匿名さん16 

>> 20 ギリギリ越えたらどうなりますか?
教えて下さい

  • << 23 御自分で試されて下さい… 既婚者である愛する人への身を引くと言う思いやりが「綺麗ごと」などと確実に言えなくなると思います。 勿論一緒にいたい気持ちはわかりますよ。 お互いに好きなんだから。 でもそれが出来ないんですよ、付き合ってはならないんですよ。

No.22 09/07/30 23:51
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

私は既婚、二児の母でありながら7歳年下の独身男性と不倫してました。

三年のお付き合いでした。


私は、はけ口でも遊びでも無く本気で彼の事を好きでしたよ。
必ずしも本気だから=離婚ではありません…
まだ独身で若い彼には私にはもったいない💧
他の若い独身女性と結婚した方が幸せだと思うから。


私は何度も彼の幸せを思い彼を突き放しました。
何度も答の出ない話合いをしました。
好きなのに何も出来ない…苦しくて辛かったです。
結局お互い好きだから繋がってたい。
ただそれだけで三年間付き合ってました。


今、彼は結婚し一児のパパです。


別れた今でも彼の事大好きですよ。
いつも心の中で彼の幸せを祈っています。


主さんは自分の気持ちに素直になればいいと思います。
相手を本気で好きなら別れるも結婚も、おのずと答が出ますよ✨

  • << 24 ちょっと聞きたいのですが・・・ その彼氏だった人との付き合いですが、どんな付き合いだったのですか? どこかに遊び行ったり、旅行に行ったり、した普通の恋人みたいな付き合いでしたか?
  • << 30 あとおのずと離婚しないと彼女が言い切ってるだけに答えは既に出ていませんかね? 二人と結婚するということなのかな? スイマセン、気になったもので教えて下さい。
  • << 35 おばさんでも若い男に惚れられる魅ある自分に陶酔していて、まるで陳腐な内容の映画のモデルになっていたかの様な過去をずっと引きずっているみたいですね。子供の為を考えて離婚を踏み留まった健気な自分も素敵だと考えてるんでしょうね。理性が有る只のサカリのついてるメスですね。

No.23 09/07/30 23:56
匿名さん4 ( ♂ )

>> 21 ギリギリ越えたらどうなりますか? 教えて下さい 御自分で試されて下さい…
既婚者である愛する人への身を引くと言う思いやりが「綺麗ごと」などと確実に言えなくなると思います。
勿論一緒にいたい気持ちはわかりますよ。
お互いに好きなんだから。
でもそれが出来ないんですよ、付き合ってはならないんですよ。

  • << 25 私も彼の為に身を引きます。 ありがとうございました。

No.24 09/07/30 23:59
匿名さん16 

>> 22 私は既婚、二児の母でありながら7歳年下の独身男性と不倫してました。 三年のお付き合いでした。 私は、はけ口でも遊びでも無く本気で彼の事… ちょっと聞きたいのですが・・・
その彼氏だった人との付き合いですが、どんな付き合いだったのですか?
どこかに遊び行ったり、旅行に行ったり、した普通の恋人みたいな付き合いでしたか?

  • << 27 彼とは同じ会社です。 彼は会社の近くにマンションを借りて一人暮らしをしていましたから…合鍵を渡され、仕事帰りに彼のマンションに行ったりしてました。 月に一度ぐらいは日帰りでドライブとかにも連れてってくれました。 子供優先でしたから旅行は一度もありませんし泊まった事もないです。

No.25 09/07/31 00:04
匿名さん16 

>> 23 御自分で試されて下さい… 既婚者である愛する人への身を引くと言う思いやりが「綺麗ごと」などと確実に言えなくなると思います。 勿論一緒にいたい… 私も彼の為に身を引きます。
ありがとうございました。

No.26 09/07/31 00:07
匿名さん4 ( ♂ )

>> 25 自分と同じ悲惨な思いをしないと思うと嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

  • << 28 悲惨な思いってどうされたのですか? ごめんなさい。 気になってしまいました。 良ければ教えて下さい。

No.27 09/07/31 00:11
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 24 ちょっと聞きたいのですが・・・ その彼氏だった人との付き合いですが、どんな付き合いだったのですか? どこかに遊び行ったり、旅行に行ったり、し… 彼とは同じ会社です。

彼は会社の近くにマンションを借りて一人暮らしをしていましたから…合鍵を渡され、仕事帰りに彼のマンションに行ったりしてました。

月に一度ぐらいは日帰りでドライブとかにも連れてってくれました。

子供優先でしたから旅行は一度もありませんし泊まった事もないです。

  • << 31 そうですか、私は外で逢う事は一度もなかったです。週に一度、彼の家の掃除洗濯をしに行く事と、月に2、3回、彼が仕事から帰って来るまでに鍵を借りて食事の準備をして、テレビ見たりして過ごしてエッチして夜中タクシーで自宅に帰るだけの付き合いでした。私と付き合ってる間は彼は何人かの女性と遊びまくってました。私は既婚者なので、独身の彼を束縛出来ないから、許していましたが彼が独身の若い子と旅行へ行ったって聞かされてから少し曳いてしまって嫌になり、やっぱり私は彼の事好きだけど、彼にとっては都合いい女だったんですよね? 彼が君が1番だ!という言葉信じて色々尽くしてきました。 家庭大事だし、彼の事は好きだけど、やっぱり終わらせます。 最近は私が距離を置いてる事に気付き始めたのか、向こうから電話がかかってきます。 旦那と離婚して、俺と一緒になればいいじゃない?ただし、子供は引き取れないけど・・・って言われましたが、多分嘘ついてるんでしょうね? 掃除洗濯してくれる人がいなくなると困るから・・・ でも、私は彼の事が好きなんは好き お互いの為に今が潮時なんでしょうから、さよならします。 長文失礼しました。

No.28 09/07/31 00:16
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 26 自分と同じ悲惨な思いをしないと思うと嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 悲惨な思いってどうされたのですか?


ごめんなさい。
気になってしまいました。
良ければ教えて下さい。

No.29 09/07/31 00:29
匿名さん4 ( ♂ )

>> 28 あなたは、たまたま見つからなかったから良い思い出として美化出来るのだと思います。
自分の母親があなたなら私は一生軽蔑すると思います。
よく滑らかな交際だからとか割り切るとか言い訳をしてる方を見掛けますが不倫は所詮不倫に過ぎません。

私は逆にあなたがバレた時のことをどう考えていたのか聞きたい位です。
何も考えてないでしょうね、当事者含めて家族まで巻込んで全員傷つく事なんて。
少し言い過ぎたかも知れませんが主さんの彼女の気持ちに対する意見ならともかく無責任なレスは控えてあげて欲しいものです。
彼女と離れさせて主さんを応援することは出来ますが、バレた時の全員への償いをあなたは取れるとでも言うのでしょうか?

  • << 32 質問に答て下さりありがとうございました。 関係がバレてしまったんですね…。 私はバレてしまった時の事も考えていました。 それなりの覚悟もしていました。

No.30 09/07/31 00:34
匿名さん4 ( ♂ )

>> 22 私は既婚、二児の母でありながら7歳年下の独身男性と不倫してました。 三年のお付き合いでした。 私は、はけ口でも遊びでも無く本気で彼の事… あとおのずと離婚しないと彼女が言い切ってるだけに答えは既に出ていませんかね?
二人と結婚するということなのかな?
スイマセン、気になったもので教えて下さい。

  • << 34 そうですね。 4番さんの言う通り結果は出ていますね。 間違ってました。 ごめんなさい。

No.31 09/07/31 00:44
匿名さん16 

>> 27 彼とは同じ会社です。 彼は会社の近くにマンションを借りて一人暮らしをしていましたから…合鍵を渡され、仕事帰りに彼のマンションに行ったりして… そうですか、私は外で逢う事は一度もなかったです。週に一度、彼の家の掃除洗濯をしに行く事と、月に2、3回、彼が仕事から帰って来るまでに鍵を借りて食事の準備をして、テレビ見たりして過ごしてエッチして夜中タクシーで自宅に帰るだけの付き合いでした。私と付き合ってる間は彼は何人かの女性と遊びまくってました。私は既婚者なので、独身の彼を束縛出来ないから、許していましたが彼が独身の若い子と旅行へ行ったって聞かされてから少し曳いてしまって嫌になり、やっぱり私は彼の事好きだけど、彼にとっては都合いい女だったんですよね?
彼が君が1番だ!という言葉信じて色々尽くしてきました。
家庭大事だし、彼の事は好きだけど、やっぱり終わらせます。
最近は私が距離を置いてる事に気付き始めたのか、向こうから電話がかかってきます。
旦那と離婚して、俺と一緒になればいいじゃない?ただし、子供は引き取れないけど・・・って言われましたが、多分嘘ついてるんでしょうね?
掃除洗濯してくれる人がいなくなると困るから・・・
でも、私は彼の事が好きなんは好き
お互いの為に今が潮時なんでしょうから、さよならします。
長文失礼しました。

No.32 09/07/31 00:46
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 29 あなたは、たまたま見つからなかったから良い思い出として美化出来るのだと思います。 自分の母親があなたなら私は一生軽蔑すると思います。 よく滑… 質問に答て下さりありがとうございました。

関係がバレてしまったんですね…。

私はバレてしまった時の事も考えていました。
それなりの覚悟もしていました。

No.33 09/07/31 00:57
匿名さん4 ( ♂ )

わけわからんさん
私もわけわからん存在になりつつあるので一度もお話し出来ませんでしたが本気なら一日でも早く身を引き独身である素敵な彼女と出会いそして幸せ掴んで下さいね。
既婚者とはいえ好きになってしまういきさつはあったと思いますが相手には旦那がいる以上離婚しないと言われてる以上、好きだけではどうにもならないことがあることを早く気付いて欲しいと思います。
度重なる無礼の数々失礼しました。

No.34 09/07/31 00:58
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 30 あとおのずと離婚しないと彼女が言い切ってるだけに答えは既に出ていませんかね? 二人と結婚するということなのかな? スイマセン、気になったもの… そうですね。
4番さんの言う通り結果は出ていますね。
間違ってました。
ごめんなさい。

No.35 09/07/31 02:14
ちょい悪おやじ35 

>> 22 私は既婚、二児の母でありながら7歳年下の独身男性と不倫してました。 三年のお付き合いでした。 私は、はけ口でも遊びでも無く本気で彼の事… おばさんでも若い男に惚れられる魅ある自分に陶酔していて、まるで陳腐な内容の映画のモデルになっていたかの様な過去をずっと引きずっているみたいですね。子供の為を考えて離婚を踏み留まった健気な自分も素敵だと考えてるんでしょうね。理性が有る只のサカリのついてるメスですね。

No.36 09/07/31 02:32
匿名さん16 

>> 35 年関係なく、異性として魅力ある人は沢山いますよ
若いからいいとかじゃないからね!
あなたもおじさんでしょ?経験豊富なら、そんな失礼な事は言わないと思いますよ
恋愛経験余りない人はそーゆう事をよく言うような感じしますね
サカリのついたメス豚とかゆーこと事態、私はモテませんオーラ出てるしね(笑)

No.37 09/07/31 09:09
わけわからん ( 20代 ♂ ExIdv )

主です、皆さん色々な意見ありがとうございます。

No.38 09/07/31 10:38
アドバイザー6 

好きでも別れなきゃいけない時はある俉それが不倫です俉

No.39 09/07/31 11:58
匿名さん39 

優先順位が①子供 って時点で本気じゃない気が…

No.40 09/07/31 12:07
恋愛の達人40 ( 20代 ♀ )

本気は本気だけど…。

結局は未来が無いただ遊びです。


旦那さんにバレないうちに別れてた方がよいのでは??

不倫経験者より

No.41 09/07/31 16:13
恋愛中さん41 ( ♀ )

こんにちは。

まさに今、独身の彼から離れなければいけない…と、苦しんでいる身です。

私達の場合は彼の方が少し年上なので、彼の今後を考えたら1日も早く離れた方がいいのはわかっています…

でも、私から離れたくないと言ってくれる彼を突き放せなくて、彼との未来を想像したり…

家族にも、彼にも酷い事をしている自分が情けないです。

毎日、私さえ居なくなれば…と考えながらも目の前の用事に追われて時間だけが無駄に過ぎています。

もっと適当な気持ちで遊べたら、どんなに良かったか…

色々後悔しています。

No.42 09/08/01 04:18
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

恋愛感情を100%とすると、その中から旦那何%、彼何%とかという割り振りはしません。
旦那にも100%、彼にも100%です。
なので旦那さんと比較しても、比較対象にはなりません。
その上でお子さんが上とおっしゃっている以上彼女は足場を崩さないでしょう。

好きという言葉はあなたをつなぎとめる鎖です。
独占欲です。
それは本当です。
そこに離婚とか結婚とかはないです。

残念ですが彼女は本気であなたのことが好きだと思いますが、それ以上でも以下でもないと思います。

  • << 45 42さんと同じ意見です。 彼女は彼女なりに主さんを好きだし、その気持ちに嘘はないでしょう。 子供が1番と言うのは、普通の母親なら当然のことです。 ただ、既婚者との恋に未来を求める事は無理に思います。 恋は恋として、今以上を望まない事。付き合うなら、ただ好きというその気持ちだけで付き合う事。 そうでなければ、後々相手を憎みますよ。

No.43 09/08/01 08:21
匿名さん43 

離婚する気はない。
それがすべて✋💨


主が本当に好きなら半端に繋ぎ止めたりしないよ。
主が幸せな人生を送るのを優先させるのが誠意。
彼女のしていることは束縛であり自分の為の都合のいい場所作りです。
束縛されていないと思うのは、主自身恋は盲目であるがゆえに真実がみえていないだけ✋💨

旦那ありきの家庭が一番で主との家庭の青写真はなし

答えはでていますよね💨

それでも一生独身子供なし、老後は独りでいいならつづければよろしいかと。
なんだかんだ脛かじりな女だから、いざとなったら直ぐに切られるor転がり込まれて金を搾り取られるか💧



まともじゃないね✋💨💨

No.44 09/08/01 10:32
匿名さん44 

主さんよく考えて渹

そんな旦那も子供も裏切って、平気で貴方とも恋愛できるような女に、信用できますか??

のちに、離婚して貴方と再婚となっても、きっとまた貴方を裏切ります。

不倫してるけど、私は彼の事好きです俉みたいなレスやスレみかけますが、あれも嘘臭~い

No.45 09/08/01 10:38
匿名さん45 

>> 42 恋愛感情を100%とすると、その中から旦那何%、彼何%とかという割り振りはしません。 旦那にも100%、彼にも100%です。 なので旦那さん… 42さんと同じ意見です。

彼女は彼女なりに主さんを好きだし、その気持ちに嘘はないでしょう。

子供が1番と言うのは、普通の母親なら当然のことです。

ただ、既婚者との恋に未来を求める事は無理に思います。

恋は恋として、今以上を望まない事。付き合うなら、ただ好きというその気持ちだけで付き合う事。
そうでなければ、後々相手を憎みますよ。

No.46 09/08/01 10:48
匿名さん46 ( 40代 ♂ )

遊びに 決まっているでしょう どんなに好きでも 一度家庭築いたら 中々壊す事は 出来ませんよ。 あなたもそのつもりで おつき合い下さい。

No.47 09/08/02 19:09
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

彼女は家庭を壊すつもりはナイ✋

主は彼女の家庭を壊してまで奪うつもりはナイ✋

お互い そこまでの本気✋

いっそのコト 自分の婚期を遅らせる覚悟で、嫌いになるまでトコトン付き合ってみたら❓

No.48 09/08/02 21:01
匿名さん48 ( ♀ )

彼女が家庭を大切にする姿勢がある以上、割りきった関係なんだと思います

あなたも好きなら、おもいっきりHを楽しんでみては?

申し訳ないけど、いつかは別れがくるのでしょうから
😓

No.49 09/08/02 21:03
匿名さん49 

本気かどうかだけで主さんは幸せになれるんですか?
未来がないのに‥
それでも付き合っていたいならいつ捨てられても仕方ないという覚悟のもと不倫関係を続けたらいいと思います。
旦那と別れる気がないのに主さんと付き合ってる彼女。
主さんを幸せにできないとわかってて彼女は主さんと付き合ってるんですよ?
そんな彼女のために主さんの未来が奪われてしまうのはもったいない気がします

No.50 09/08/02 21:23
恋愛恐怖症50 ( ♀ )

主さんこんばんは。
私も少し前まで彼女と同じ立場だった者です。
彼は今の主さんと同じように独身でした。私は子供は居ないものの結婚し家庭があります。
私は同時に二人を好きになることってあると思います。本当に好きでとても苦しかった。一人で泣く日々が続きました。いっそ好きなんて気持ちなくなればいいとさえ思いました。でも離婚も出来なかった。私は彼の未来のために自分から関係を切りました。酷い別れ方に。今でもこれでよかったんだという気持ちと彼のことを思う気持ちが行ったり来たり…でも好きだけじゃどうしようもないこともあるんだと言い聞かせています…

  • << 51 50さん、すみません🙇 酷い離れ方って… どのような別れだったのですか❓ もし差し支えなければ教えていただけませんか。 私は踏ん切りをつけられなくて… 弱い自分のまま前に進めません… 主さん、横レスになってすみません🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧