注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

不妊と仕事😠パート4🎉

レス500 HIT数 13470 あ+ あ-

ミント( 20代 ♀ lR0ie )
08/05/20 20:46(更新日時)

私は週に5日パートですが、働きながら不妊治療をしています💧💧
仕事をしながら不妊治療をしている方‼不妊治療の不安&悩み😠そして仕事場の愚痴&ストレス💧旦那様の愚痴等を何でもここで発散しながら皆で赤ちゃんを待ちましょう☺
気楽にレスして下さい💖💖💖

No.1149351 08/03/30 11:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/30 11:31
ミント ( 20代 ♀ lR0ie )

みかん🍊ぴーすけ🐥ピーター🐯ゆず🍍
パート4になりました☺みんな本当にありがとう🙇これからもこの場所で話してストレス発散しながら👶を待とうね😊

ぴーすけ🐥私も今日リセットになったよ😔予想外でビックリ&予定してなかったからナプキンだけロッカーにあるから急いでつけたけど、💊がないから休憩中に買いに行くわ😢

ピーター🐯大丈夫⁉今月3回も生理があるなんて心配だね⤵⤵今は🏥に行ってるかな⁉
ゆず🍍みかん🍊にもお祈りしてもらったけど、本日リセットになったよ😔明日🏥に📱して予約するわ💧

• << 6 ミント🌱生理どう❓予定より 早いよね😥 私も火曜日に🏥予約 取り直すよ⤵でも 前行った時に先月早くきたから 今回は大丈夫ですか❓って聞いたら大丈夫って言って 昨日生理きたから 結局先月と同じやり方で又生理が早くきちゃったから もう 先生も🏥も信じられない😭😭 思い切って 🏥変えようかなって💧💧💧💧

No.7 08/03/30 15:37

>> 2 ミント🌱みぃ⤴っけ😊 パート4おめでとぉ🎊 これからも宜しくね☺☺☺☺☺ 今日は☁で寒かったから花見🌸は中止になったょ😢😢😢 … ゆず🍍今休憩中だよ😉さっきマツキヨでバファリン買ってきたよ💊
🏥の💊忘れちゃったからさ😢
何か☔が降って来たね⤵⤵花見は中止になっちゃったんだね😥
今頃ジムで体動かしてるかな⁉

• << 11 ミント🌱 ぉ疲れサマ😊😊 今は休憩中🚬なんだね☺☺ ミント🌱リセットしちゃったんだね😭😭😭😭 アタシも今朝の体温がとてつもなく⬇だったから 今回はリセット😢だょ😱😱😱 生理痛は大丈夫❓❓ ミント🌱はバファリン💊効くの❓❓ アタシは市販💊は効かなくて困ってるょ😣 また今月も一緒に頑張ろぉね🐘🐘🐘 ほんま☔降って来たみたぃ😱😱😱 洗濯干したまんま😣 最悪だ😥😥😥 今、旦那がジムで マッサージ受けてるからそれ待ちだょ😤

No.8 08/03/30 15:42

>> 3 ミント🌱パート4おめでとう🎉 みんな これからもよろしく🐥 ピーターも今月三回目の生理になったの❓なんでだろうね⤵⤵⤵ すっごいなんか私は… ぴーすけ🐥今休憩中でマツキヨで💊買ったよ~😠
今日🏥の💊忘れちゃったからさ😢
何か予定より早く来て体と体温が狂ってるよ😔
うちも今の🏥は不満あるよ😢素っ気無いし、流れ作業みたいにちゃんと先生から説明ないし、曜日で先生が違うから言い方も変わるしね😠でも🏥が近くに全くなくて産婦人科じたいが無くなってきてるから変えられないんだよね💧💧

• << 12 ミント🌱 お腹大丈夫❓今日は帰り遅いの❓愛知も☔だよ⤵天気もブルーだし⤵⤵⤵私もブルーだよ😭😭😭😭😭😭 ミント🌱も今の🏥に不満があるんだね😥でも近くにないんだね😥幸いうちは近くに不妊専門にやってる🏥があるみたいで。そこは個人病院で人工も体外もやれる施設があるみたいで😃 一度 来院しようかなって😃

No.9 08/03/30 15:46

>> 4 ミント🌱🎊🎊🎊パート4🎊🎊🎊おめでとう🎉🎉 これからもよろしくね😃 ミント🌱生理痛は大丈夫?お腹冷やさないようにね☺ ピーター🌼生理 … みかん🍊ゆっくり休み満喫してるかな⁉明日の📼はok⁉
体調心配してくれてありがとう😔早く来たのに生理痛があってバファリン買って飲んだよ💊あとは明日卵胞チェックの予約を入れてついに人工受精だよ😔いざやろう😉と決めたのに緊張と不安もある😠

No.10 08/03/30 15:48

>> 5 ミント🌱Part4おめでとう&ありがとう。 ミント🌱みかん🌸ぴーすけ🐤ゆず🍀こまったさん😖みんなよろしくね。 ピーター🐯こちらこそ😃よろしくね☺
色々また話聞いて喝を入れてね☺
ピーター🐯は体調はどう⁉

No.13 08/03/30 15:50

質問です💡
みんなは生理痛あるかな⁉
うちは先生が言うには子宮後屈だから生理痛が激しくて🏥の💊を毎月飲まないと立ってられなくて夏でもお腹にホッカイロ貼る位ヒドイんだよ~😠
皆は生理の時は💊飲むかな⁉

• << 16 私は生理痛はあるよ😥でも 市販の💊を一日目に2回飲むぐらいかな😩 ミント🌱はひどいんだね😥
  • << 18 アタシも生理痛は高校生くらぃの時から 始まったんだけど 今では🏥の💊飲まなぃと立ってられなぃくらぃ😢😢 仕事してた時に💊飲まなかったコトあって痛すぎて貧血なって倒れたりしたょ😂😂 ミンナはお腹が痛くなるのかなぁ❓❓ アタシは倒れたりする時だけお腹と腰の両方が痛くて吐き気までする😱😱😱 普段は腰が砕けしまうくらぃの激痛😭😭 背中まで痛くなる😢 でもお腹は痛くなぃんだょね😥😥😥

No.14 08/03/30 15:56

>> 11 ミント🌱 ぉ疲れサマ😊😊 今は休憩中🚬なんだね☺☺ ミント🌱リセットしちゃったんだね😭😭😭😭 アタシも今朝の体温がとてつもなく⬇だっ… ゆず🍍ジムおつかれさま☺

うちはさっきご飯山盛り食べて💊飲んだよ😉バファリンは効くけど、たまに副作用で気持ち悪くなる時あるから🏥の💊をいつも飲んでる💧でも今日は持ってなかったからバファリンを飲んだよ😉

本当だね😱今月はみんな同じ時期にリセットになっちゃったね💧💧💧きっと👶も同じ時期にみんな出来るよ☺いつもは撃沈して落ち込むけど、何かみんなと話してから今は気持ちに余裕があるよ☺

No.17 08/03/30 15:59

>> 12 ミント🌱 お腹大丈夫❓今日は帰り遅いの❓愛知も☔だよ⤵天気もブルーだし⤵⤵⤵私もブルーだよ😭😭😭😭😭😭 ミント🌱も今の🏥に不満があるんだね😥… ぴーすけ🐥は体調大丈夫⁉
うちはさっきご飯山盛り食べて💊飲んだよ😉今は落ち着いてるけど、お腹はブルーだね⤵⤵
今日はリセットしたやけ酒かな(笑)

ぴーすけ🐥の近くには不妊専門の🏥があるんだね☺何か個人🏥とかだとちゃんと向き合って話も聞いてくれそうだし、信頼出来そうだよね😃それに先生も変わらないからカルテをきちんと見てくれそうだなぁ💖変えるのも良いかもしれないね☺うちも近くにあればなぁ😔遠くにもないんだ😢

No.19 08/03/30 16:01

>> 16 私は生理痛はあるよ😥でも 市販の💊を一日目に2回飲むぐらいかな😩 ミント🌱はひどいんだね😥 ぴーすけ🐥返事ありがとう☺
ぴーすけ🐥も1日目には💊二回飲むんだね⤵うち三回は飲まないと夜も痛みで寝れなくて何でこんなにヒドイんだろう😔と悩むよ😠

No.20 08/03/30 16:04

>> 18 アタシも生理痛は高校生くらぃの時から 始まったんだけど 今では🏥の💊飲まなぃと立ってられなぃくらぃ😢😢 仕事してた時に💊飲まなかったコトあ… ゆず🍍返事ありがとう☺
ゆず🍍は腰に激痛が走るんだね⤵倒れたり、立ってられなくなるなんて同じだわ😢やっぱ生理は本当にキツいよね⁉
💊に頼らず生理痛も楽になりたい😢

No.27 08/03/31 12:06

おはよう☺今日は遅番で今から仕事に行ってくるね~😊
何か☔だし寒いし体がダルいわ⤵⤵
ピーター🐯も生理痛には悩まされてるんだね😔うちもホッカイロは手放せない😣😣今日は仕事かな⁉

みかん🍊今日はついに💓嵐💓だね😍ビデオの予約は👌かな⁉うちもスマスマとフレンドパークは予約してきたよ☺失神しないでね✌

ぴーすけ🐥うちもピーター🐯みかん🍊の言うとおりセカンドオピニオンいいと思うよ☺なかなか🏥を変えるのは勇気がいるかもしれないけど、自分が受けやすい&納得出来る🏥を選ぶのも良いんじゃないかな⁉また違う治療法もあるだろうし、一歩ずつ前進できるよ✌
一生👶来ないんじゃないかなんて絶対ないからね😃私も生理の度に10年先もこのままだったら⁉両親が生きてる間に孫を見せられなかったら⁉と思う時あるけど、必ず可愛い👶がみんなに来るよ💖💖信じて一緒に待とう💕💕💕焦らずゆっくりと自分のペースでさ✋

No.32 08/03/31 15:38

>> 28 ミント🌱千葉は雨☔なんやね😠兵庫は朝は降ってたけど 今やんでるよ😃 でも寒い🌀🌀 今日 バッチリ予約したよ☺😍☺😍でも ちゃんと出来てるか… みかん🍊今休憩🚬だよ😃今日は生理痛が全くなく一回も💊飲んでないよ✌ザクロのしずく効果かもしれない💕💕昨日も今日もヨーグルトに入れて食べたから🍨

みかん🍊も📼はokなんだね💕💕💕💕💕帰ったら見ないとね😍それまでファイト💪だよ~👊私もスマスマ見る為に頑張るわ(笑)
みかん🍊は子宮筋腫があるんだね😠いずれは取らないといけないのかぁ💧💧うちは子宮後屈だから不妊の原因にもなってて妊娠して治る人もいるけど、妊娠しない限りは治らない。と言われたよ😢

No.33 08/03/31 15:43

>> 30 ミント🌱みかん🍊 ありがとうね🐥 そうだね まずは絶対出来るって信じないとダメだよね😃 明日 診察して 紹介状もらう事にしたよ😃 みかん… ぴーすけ🐥絶対に大丈夫だからね☺焦らず夫婦のんびりとリラックスして過ごそうね💕うちも頑張るし、今の🏥には不満だらけだけど、人工受精にトライして新しい道を進んでいくからさ😊
皆で助け合って一歩ずつ前に進んでいこう☺
ぴーすけ🐥みんないるし、みんな一緒だからさ…👊
いつでも悩んだら言ってね☺うちも同じだから☺

今日は夕飯何だい⁉うちはチンジャオロースが食べたくなったからそれにするよ😁あとはポテトサラダ&かきたま汁だよ🐣

• << 45 ミント🌱まだ仕事かな❓嵐サイコーだよ❤❤❤❤ 楽しみにしててね😃うちの旦那もジャニーズ興味ないから、いっつも1人で「キャー❤キャー❤」言ってるよ😃 ミント🌱の夕食はチンジャーロースなんだね😃美味しいよね😃私も良く作るよ👌うちは今日は鶏肉のトマト煮込み🍅と玉葱サラダだよ

No.34 08/03/31 15:48

>> 31 みんな こんにちゎ😃😃 東京も朝は☔だったけど今は止んだみたぃ😊😊 今日は精子検査の日だったから朝6時30に採精したヤツを そのまま🏥持… ゆず🍍今日は🏥朝早くからおつかれさま🙇次回結果がわかるんだね😊それまではドキドキするね~🌠でもきっと大丈夫だからあまり考えずのんびり過ごそう👊リフレッシュしながら…😊

嵐&スマスマは帰ったらご飯の支度やらで見れないかもしれないから明日見るわ☺旦那がいない時を狙って(笑)旦那の前で見ると『俺SMAP興味ないんだけど😔また見るの⁉もういいよ😠』と言われるから一人でSMAPに癒されるわ😁😁アホでしょう⁉(笑)

No.48 08/03/31 22:03

>> 35 ミント🌱はまだ仕事かなぁ💨 ありがとぉ☺☺☺ やっぱ結果が 気になって②…😣😣 今度の🏥診察は生理来てからだけど さっき🏥📲したら … ゆず🍍終わったよ~😫やっと帰れる😔スマスマ全然間に合わないや⤵⤵明日のお楽しみだな🌠

やっぱ早く結果が知りたくて予約したんだね🏥
明後日🏥なんだね⁉緊張するかもしれないけど、リラックスだよ☺

No.49 08/03/31 22:09

>> 38 ミント🌱まだ仕事中かな?今日は生理痛ないんやね☺ザクロの効果が出てたらいいねんけど☺無理しないで お腹温めててね😉採卵の時も筋腫が邪魔して… みかん🍊おつかれさま☺
また5勤⁉大丈夫かい⁉
多分ザクロのしずくのおかげかもしれない😃

やっぱり😃みかん🍊はフライングしたんだね😁失神しなかったかい⁉大丈夫⁉💖💖💖💖少しでも癒されたかな⁉ゆっくり後で見てね☺私は明日スマスマと一緒に見るよ📺癒されないとダメだ~💖💖💖💖💖💖

No.50 08/03/31 22:19

>> 45 ミント🌱まだ仕事かな❓嵐サイコーだよ❤❤❤❤ 楽しみにしててね😃うちの旦那もジャニーズ興味ないから、いっつも1人で「キャー❤キャー❤」言って… ぴーすけ🐥終わったよ~☺
今日は生理痛もなく楽チンだったよ💖💖💖
嵐☺カッコ良かったんだね😍明日スマスマと見るわ📺明日が楽しみ~☺癒されないとダメだわ(笑)
今日ぴーすけ🐥は鶏肉のトマト煮なんだね🍅美味しそう🍴

No.59 08/04/02 08:01

おはよう☀昨日はレス出来ずごめんね😔
一昨日に帰ったらダルくて熱があったから昨日は何もせず一日寝てたよ😪そのおかげで今日は元気になったよ☺今から仕事に行ってくるね~👊

みかん🍊月曜日は何回も嵐見たんだね💕💕うちも昨日は寝ながらスマスマと共に見たよ📼グランドスラムまで惜しかったけど、皆タワシばかりで笑っちゃった(笑)相葉ちゃんは絶対💫天然❓💫だよね😁可愛い~☺

ぴーすけ🐥明日新しい🏥かな❓紹介状書いて貰えて良かったね☺ネットでも不妊に力を入れてるなんて変えて良かったのかもしれないね❓明日頑張ってきてね💪また報告してチョ✋

ゆず🍍今日ついに結果がわかるんだね💡緊張すると思うけど、リラックスだよ☺終わったら天気も良いし出かけるのかな❓旦那様は仕事かい❓

ピーター🐯昨日はカレー🍛にしたんだね🍴うん☺是非カレードリア🍛してみてね✌感想待ってるわ☺
うちは来週の木曜日に予約したから12日に人工受精をするかも😉旦那にも休みを入れてもらって終わったら子宝神社に行ってみようかなぁ~と思ってるよ🙏でも千葉でも沢山あってどこが良いか❓❓❓だよ😱😱😱

No.67 08/04/02 17:11

今🚬中だよ😉
今日は通しだからまだまだ帰れないわ⤵⤵

ゆず🍍結果良かったねぇ~☺すごぉ~い💖おめでとう🎊🎊来月から人工受精なんだね😊うちは今月だよ~☺多分今月の12日に人工受精するかもしれない😃

みかん🍊心配してくれてありがとう☺今はすっかり元気になって食欲旺盛だよぉ😁😁

• << 69 ミント🌱 お疲れ様🐥🚬中なんだね😃終りまで長いね⤵ ミント🌱は 今月12日に人工受精だね🎵前進だね👌私は明日 新しい🏥に行くよ😃 気持ち切り換えて頑張ってくるね💪早めに人工受精したいとは言ってみるね🎵
  • << 70 ミント🌱 ぉ疲れサマ⤴ ってもぉ仕事戻ったかなぁ😂😂😂 今日は結構🏠帰るの遅くなりそぉなんだね😱😱😱😱 病み上がりなんだから無理しちゃ🙅だょ😔😔😔😔 ありがとぉ☺☺☺ 今回の結果💮で良かった😂😂😂 そっか⤴ ミント🌱は今月12日頃の予定なんだね☺☺ 上手くいきますよぉに🙏🙏🙏🙏🙏

No.78 08/04/02 22:52

>> 69 ミント🌱 お疲れ様🐥🚬中なんだね😃終りまで長いね⤵ ミント🌱は 今月12日に人工受精だね🎵前進だね👌私は明日 新しい🏥に行くよ😃 気持ち切り… ぴーすけ🐥ようやく落ち着いたわ⤵旦那の明日の🍱の準備やら明日の夕飯の支度やらでバタバタしてたけど、やっと終わったぁ~✋
明日新しい🏥なんだね☺でも何も書いてないなんて💦ゆず🍍やみかん🍊の言うとおり私も質問内容とかメモして行って全部聞けたら先生に相談してスッキリしてきてね☺ぴーすけ🐥に合う🏥だとイイね💕報告を待ってるわ👌
うん😉今月いよいよ人工受精だよぉ~😔ちょうど旦那も💊貰う日だから休暇入れて一緒に行くわ☺ぴーすけ🐥より先になるけど、頑張ってくる💪
ぴーすけ🐥もザクロは一本終わったんだね🍒今度は寒天を作るんだね🍮うちも作りたいなぁ~☺もし良かったら作り方教えてほしい~~😍

• << 81 ミント🌱お疲れ様🐥 明日 新しい🏥だよ😱不安😱😱😱😱でもアドバイス通り 紙に自分なりにまとめて書いたよ😃早めに人工受精も希望してるって‼ でも ホルモンのバランスが崩れたのか 精神的にキツくて すぐ私には👶ちゃん来ないのかなってネガティブになって⤵⤵⤵⤵さっきも旦那に泣いて当たったしまった😩😩😩😩😩 前話したかも知れないけど 私は結婚して半年間すれ違いの生活で その後旦那の転勤が決まり ちょうど自分の仕事が楽しくなった所で辞めざるえなくなったのね😭で辞めて旦那について行ったけど やっぱり地元がいいって事で戻ってきて 今の職場に就職したのだから、私の中で転勤さえなければって気持ちがあって なかなか👶ちゃんに会えなくて リセットばっかりすると 旦那を責めちゃうんだよね👊👊👊しょうがないけど 今回はちょっと🏥を変わる不安もあってなかなか浮上できない⤵⤵⤵⤵長い文&わけわからん文でごめんね🙇

No.79 08/04/02 22:58

>> 70 ミント🌱 ぉ疲れサマ⤴ ってもぉ仕事戻ったかなぁ😂😂😂 今日は結構🏠帰るの遅くなりそぉなんだね😱😱😱😱 病み上がりなんだから無理しち… ゆず🍍おつかれさん☺ようやく落ち着いたわ💕旦那の明日の🍱の準備やら明日の夕飯の支度やらで帰ってきてからバタバタだったよ😱

ゆず🍍本当に良かったね💕異常がなければ全然大丈夫👌
今は旦那様と人工受精のこと話してる時かな⁉旦那様も理解して無事に出来るといいけど…🙏
上手くいけば来月に人工受精なんだね☺もしかしたらぴーすけ🐥と同じ時期になるかな⁉今月は実家に帰るかもしれないのね💖少し羽伸ばせるかな⁉

ありがとう💖💖💖卵胞も達して12日うまく人工受精できればイイんだけど…😔旦那も💊貰う日だから休暇入れて一緒に行くわ☺

No.80 08/04/02 23:03

>> 76 ミント🌱元気になって良かった😃食欲も 出て良かったよ✨✨ ミント🌱は12日が人口受精やったらもうすぐやね☺☺ リラックスして 風邪ぶり返さな… みかん🍊おつかれさん✋もうご飯食べたかな🍴❓うちは明日の🍱の準備やら明日の夕飯の支度やらで帰ってきてからバタバタしてたよ⤵⤵疲れたわ💀
みかん🍊ありがとう😊ちょっと鼻水が止まらないけど、熱は下がって元気になったよ✌
10日に卵胞が大きくなってれば12日人工受精だけど、上手く排卵に向かってほしいなぁ~😢12日は旦那も💊貰う日だから休暇入れて一緒に行くわ☺終わったら子宝神社に行ってお参りしてくる🙏ただいっぱいありすぎてどこにしようか悩み中だよ💧

No.85 08/04/03 11:45

>> 84 おはよう☀
ぴーすけ🐥無事に🏥終わったんだね☺おつかれさま✋
また1から検査があるみたいだけど、とりあえずは一歩前進だね👍少しずつ頑張っていこう☺

旦那様の転勤やらでネガティブになっちゃうんだね⤵気持ち辛かったね😢旦那に当たる気持ちも責める気持ちもわかるよ😠うちもすごいネガティブで何で❓どうして❓と自分だけでなく旦那に対しても責めてたから😔ぴーすけ🐥とうちは似てるかもしれない☺何か自分を見てる感じがすごいして親近感がわくよ😊

でも🏥を変える勇気と新しくチャレンジする気持ちすごいと思うよ👍絶対に大丈夫だから一緒に頑張ろう💪もちろん友達なんだから…✌✌

• << 91 ミント🌱ありがとうね🐥まだ治療には入れないけど 今度の先生は1から検査してくれるみたいで 旦那の精子も早い段階で調べてくれるみたい👌 ちょっとみんなよりは人工受精は遅くなりそうだけどね😥 ミント🌱も子宝神社行くんだね😃私も去年 奈良の浄願寺って有名な所に行ったよ😃今月も岐阜の子宝神社に行くつもりだよ🚗 12日まであんまり無理しないで リラックスしてね❤

No.88 08/04/03 12:45

>> 87 ゆず🍍おはよう☺

そうなんだね😃実家に帰るのは旦那様の🏠かぁ😔ごめんね💦勘違いしてた😥ゆず🍍の実家も近いの⁉きっと地元に帰るとまた全然違うよね⁉
可愛いネネちゃん🐩と久々に戯れてきてね💕

ありがとう☺ゆず🍍12日初チャレンジだけど、緊張しながら頑張ってくるわ💪
まだ子宝神社はどこにするか決まってないの⤵かなりあってどこが良いか全然わからないんだよね💧💧

• << 90 ミント🌱 大丈夫だょ☺ 気にしなぃでね✌ 私が実家って入れたからだょ😢😢 こっちこそゴメン🙏ね🐰🐰🐰🐰🐰 旦那実家と私の実家は結構近くて🚃で20分かからなぃくらぃだょ☺☺☺ 旦那が天王寺🚉で 私が京橋🚉だから😁 たぃてぃは🚗で行っちゃうんだけどね😂 そっかぁ⤴ 神社はまだなんだね😃😃😃 でも12日まで時間⏰あるから大丈夫だね また決まったら教ぇてね⤴😁😁✌ 12日は緊張すると思ぅけどリラックス②だょ☺☺

No.93 08/04/03 15:57

>> 90 ミント🌱 大丈夫だょ☺ 気にしなぃでね✌ 私が実家って入れたからだょ😢😢 こっちこそゴメン🙏ね🐰🐰🐰🐰🐰 旦那実家と私の実家は結構近… ゆず🍍今休暇だよ☺
うん😃決まったら教えるね💕何か見てるとどこも良さそうでなかなか神社は決められないわ💧💧

そっかぁ❤旦那様の実家とゆず🍍の実家近くていいね😊少しだけでもゆっくりしてのんびりしてきてね😍😍

No.94 08/04/03 16:03

>> 91 ミント🌱ありがとうね🐥まだ治療には入れないけど 今度の先生は1から検査してくれるみたいで 旦那の精子も早い段階で調べてくれるみたい👌 ちょっ… ぴーすけ🐥今度の🏥は1からきちんと検査してくれるなんて良かったね❤ぴーすけ🐥に合う🏥が見つかったね💡少し遅れても一歩ずつだよ☺これで安心して治療が出来るかな⁉ぴーすけ🐥の不安が少しでも取り除けたなら良かったよ~😍😍😍😍

ぴーすけ🐥も子宝神社に行ったんだね🙏今月は岐阜の子宝神社に行くのかぁ~😊いいねぇ⤴⤴うちも選んで決めないと🌠何かいっぱいありすぎてどこにしようか悩むわ😣

No.106 08/04/04 19:58

みんな~☺こんばんは🌠
今日は先月辞めた友達の🏠に仕事仲間の皆と行ってきたよ👍子連れが三人いるんだけど上は1歳~下が4ヵ月までの三人の子達と戯れてたよ😁髪を引っ張られたり、顔がクシャクシャになったけど、可愛かった💖💖ただ会話が全て仕事の話か子育て談義でキツかったけどね😠

ゆず🍍さっきの地震恐かったよ~😔家にいたんだけど、食器棚がガタガタしてた😱😱こっちも震度3だよ😠ゆず🍍は大丈夫だった⁉

ぴーすけ🐥は6月は旦那様いないのかい⁉そっかぁ😠旦那様がいないと人工受精もそうだけど、検査やら治療とかも決められないよね⁉⁉

• << 108 ミント🌱お疲れ様🐥 子供は可愛いいよね❤でも 子供の話は正直キツイよね⤵⤵⤵ そうなの6月 旦那がいないから💏できるか不安😥 🏥変わったから 排卵日ずれるといいんだけどね👌 関東は地震多いね😱怖いね😱😱😱😱
  • << 109 ミント🌱 ぉ疲れサマ😊 もぉ今頃Mステ🎤見てるかなぁ⤴😁😁 そぉだねっ😭😭😭 さっきの震度すごぃ怖かったね😨😨😨 ウチの🏠もベランダの ガラスがガタ②してたょ💦💦 東京🗼引っ越してきてから地震多くて マジで怖ぃ😣😣😣

No.107 08/04/04 20:01

ピーター🐯頭痛いの大丈夫⁉何も異常がなくて良かった💖薬飲んであまり無理したらダメだよ😠不妊にも効く💊をくれるなんて内科の先生すごいいいねぇ⤴⤴今日もまだ仕事に戻るの⁉

みかん🍊今日で5勤が終わるんだね😉おつかれさま✋明日は休みで何するのかな⁉今日はMステだね☺私も見るわ📺

No.110 08/04/04 20:30

>> 108 ミント🌱お疲れ様🐥 子供は可愛いいよね❤でも 子供の話は正直キツイよね⤵⤵⤵ そうなの6月 旦那がいないから💏できるか不安😥 🏥変わったか… そうだね😔子供は可愛いけど、子育て談義だと結構つらいわ⤵⤵夜泣き&離乳食の話しになり『○○も子供出来たらこうなるよ~😉』と言われるけど、気持ちが………だよ😫😫

ぴーすけ🐥は排卵日がずれると大丈夫そう⁉検査が終われば6月か7月に人工受精に切り替わるのかな⁉

No.111 08/04/04 20:32

>> 109 ミント🌱 ぉ疲れサマ😊 もぉ今頃Mステ🎤見てるかなぁ⤴😁😁 そぉだねっ😭😭😭 さっきの震度すごぃ怖かったね😨😨😨 ウチの🏠もベ… 今Mステ見てるよ💖でも旦那が帰ってくる前にお風呂入って🍴の支度したいからこれからお♨に入るわ😉

ゆず🍍東京はすっごい地震多いよ~😢😢夜中とかにあるからビックリするし、でも皆普通に生活してるから逆に恐いよね⁉大地震が来ない事を祈るよ🙏

No.113 08/04/04 21:07

>> 112 みかん🍊おつかれさまぁ☺
5勤本当にご苦労様✋
日曜日から洋服がニューになるんだね👚ハーフパンツにフワフワかぁ💖💖
洋服屋に働いてると新作がすぐわかるからイイよね☺今度は夏物を買いに行かないと👚

ごめんね😢みかん🍊レスちゃんと見てなくて😠😠😠
明日お母さん手術なんだよね🏥しばらくは🍚の支度やらで大変だね⤵⤵無理しないように頑張ってね💪

うちも今オカンが山形の酒田に住んでる長男が肺がんで亡くなり急遽山形に行ってるから昨日&今日がお姉ちゃんがオトンを見てて明日&明後日は私が実家に泊まりに行ってオトンの手伝いをしてくるよ😢何か徐々に進行してきてるから戸惑うわ😠

No.117 08/04/05 07:47

おはよう☀
早番が眠いよ~😪あくびが止まらない😩

ゆず🍍高温キープ中かな⁉どうかゆず🍍の体温が低温になりませんように…🙏🙏🙏🙏

みかん🍊今日はお母さんの手術だね🏥待ってる間が辛いかもしれないけど、あまり無理せず看病してあげてね☺しばらくは大変だろうけど、頑張りすぎないでね💪💪
うちはオトンも波があるみたいなんだけど、今日&明日出来るだけ頑張ってくるわ💪仕事は休めなかったから実家から通うから朝から大荷物👜😫
昨日はMステ📺フライングしたのかな⁉相葉ちゃんは本当に笑顔が可愛いよね☺

No.119 08/04/05 08:22

>> 118 ぴーすけ🐥おはよん☺
ぴーすけ🐥も朝からなんだね😃お互い頑張ろう💪

ありがとう😊仕事は休めなかったから実家から通うよ😫朝から大荷物だよ👜😫
帰りは買い物して帰らないと😱

No.124 08/04/05 13:17

>> 120 おはよう☀ ミント🌱仕事 終わってから行くんやね☺無理しないでね😺私も🏠の掃除して 行って来ます✋ 昨日 もち見たよ😍😍相葉ちゃんメインで良… みかん🍊は今🏥かな⁉疲れるかもしれないけど、休める時はみかん🍊睡眠と栄養をとってね☺

松潤は今映画の撮影もあったりと忙しそうだね😥確かに昨日の松潤は疲れてた💧相葉ちゃんは同じ千葉だよ~😉うちの近所ではないけど、🚃で10分で行けるよ😃中華屋をやってるみたいだけど、今もしてるかわからないなぁ💦意外に近くても全然逢わないわ😁

No.125 08/04/05 13:20

>> 121 ミンナ🌱🐥🍊😺 ぉはょ😊😊😊 今日も🌱と🐥は仕事なんだね😔😔😔 朝早くからぉ疲れサマです😠😠😠 🌱は仕事終ゎったら実家🏠に帰って手伝… ゆず🍍今お昼食べたよ🍱頑張って手作り🍱は継続中✌✌

ゆず🍍は高温キープ中なんだね😍すごぉ~い👏このまま明日もキープしますように🙏

あっ💡でもあまりゆず🍍考えたらダメだよ❌リラックスしてね😉

No.129 08/04/06 11:16

おはよう☀今日は遅番だから今から向かうわ😉
オトンは姪と私を間違えたり、やっぱりお風呂も入らないし、夜中に起きてはご飯食べたりと少しずつ進行してきてるなぁ~😠と思った💧昨日は姪も泊まりに来てくれたから姪の好きなnewsを見ながら寝たよ💤💤

みかん🍊お母さんの手術が無事に終わって良かったね☺麻酔が切れてから傷口は痛いみたいだからまた大変だろうけど、みかん🍊も体調を崩さないように休みながら無理しないでね💪おつかれさま🙇
相葉ちゃんの🏠は中華屋まだやってるんだね😍すごい美味しいらしいよ~🍴昔友達が行ったみたいで聞いたよ💕💕お母さんがキレイらしい👰

No.130 08/04/06 11:20

ピーター🐯おつかれさま😍もう倉敷に帰ってきたかな⁉今日は休み⁉ゆっくり休みをエンジョイしてね💕カレードリア作ったんだね🍴喜んでもらえて嬉しい✋ありがとう☺ピーター🐯の旦那様にも褒めてもらえて光栄です🙇

ぴーすけ🐥はお花見🌸どうだった⁉家族で盛り上がったかな⁉いっぱい飲んできた⁉昨日は天気も良かったから花見🌸には最高だよね⤴⤴

ゆず🍍はどうしたかな⁉高温キープ中かな⁉今日は一日何する予定かしら⁉

No.134 08/04/06 22:50

今やっと一息ついてるよ🚬🍺今日は明日から学校🏫だから姪っ子は泊まりに来れなかったから一人だよ😔淋しい😱ビデオ持ってくれば良かった😢
オトンは今日も調子は悪いけど姉妹に気を使ってる感じだよ😣声かけても返事だけで起きてこないわ😠

ゆず🍍リセットしちゃったんだね😢でも次があるから一緒に頑張ろう💪そしてお腹を温めてね💕💕💕

ぴーすけ🐥今日もバイキング行ってきたんだね🍴いっぱい食べた❓❓花見🌸は友達にも逢ったんだね☺地元で飲んでたりするとたまに友達に逢ったり楽しいよね🏮

No.138 08/04/07 11:43

>> 136 ミント🌱2日間お疲れさま😺お父さん 照れくさかったのかも☺すごく嬉しかったと思うよ☺ 相葉ちゃんのお母さんはキレイなんやね👰似てるかな? … おはよう☔千葉は☔が降ったり止んだりしてるよ⤵
今日は遅番だから今から出るわ😉実家からの方が職場に近いから通うのには楽よ☺また大荷物だわ😠

みかん🍊生理が遅れてるのは心配だね😢一応🏥に📱して診てもらった方が良いかもしれないよ😥多分仕事の疲れやお母さんの🏥とかで精神的に乱れてるだけかもしれないからさ😉あまり心配せず、考えずだよ👍

ぴーすけ🐥は今日旦那様の精子だったんだね😃おつかれさま✋結果はいつ出るの❓❓

私は昨日と今日に子宮が痛くてオリモノも多いから排卵❓かしら⁉体温は低いんだけど、生理終わってまだ3日なんだよね😠土曜日に人工受精できるか不安になってきた😢仕事場には12日~14日まで休み貰ったけど、ズレたらまた休みが貰えるかわからないし、何か最悪💧💧💧

No.140 08/04/08 12:17

おはよう😉千葉はすごい風と雨だよぉ😱😱

ゆず🍍の所はどう❓やっぱ東京もすごいかな❓体調はどうだい⁉

みかん🍊あれからどうした⁉うちは昨日からずっと下腹部が痛くてオリモノが多いから排卵されてるっぽいんだよね😠9周期で誘発剤飲み終わったばかりなのに😠ちゃんと土曜日に人工受精出来るか不安がいっぱいだよ😢木曜日先生に言わないと💧

ぴーすけ🐥今日は仕事かな⁉最近職場はどう⁉落ち着いてる⁉

ピーター🐯そうだね😔うちのオトンは意思疎通は出来るけど、波があるから対応が難しいよ💧💧

• << 143 ミント🌱 土曜日 休めたんだね😃でも おりものは心配だね😥木曜日 🏥なんだね👌 上手く卵ちゃん育ってる様に🙏🙏🙏🙏🙏 うちは金曜日に旦那の精子君の結果が出るよ😃後は私のホルモン検査の結果も出るんだ✌

No.151 08/04/09 21:12

>> 141 お疲れさま😺今から帰るよ☺今日は 定時に上がれたよ~😊朝はお腹が痛くて🚃を途中下車しました💧💧今は治ったよ⤴ ミント🌱ありがとう☺まだ 来な… みかん🍊こんばんは🌠
今日は甥っ子の入学式🎒で夫婦揃って参加し、3世帯でバイキング居酒屋に行ってきたよ🍴食べ過ぎ&飲み過ぎて旦那はベロ②で寝ちゃったよ😪
無事に生理来たんだね☺良かったぁ☺予定は立てられそうかい⁉みかん🍊は金曜日🏥行くのかな⁉うちは明日🏥だけど、今日高温になりやっぱ排卵終わったぽいから土曜日できない気がする😥不安&心配があるけど先生に相談してみるよ😠
明日から嵐の新番組が始まるね⁉またみかん🍊興奮するかもよ~~💖💖💖💖💖💖

No.152 08/04/09 21:15

>> 143 ミント🌱 土曜日 休めたんだね😃でも おりものは心配だね😥木曜日 🏥なんだね👌 上手く卵ちゃん育ってる様に🙏🙏🙏🙏🙏 うちは金曜日に旦那の… ぴーすけ🐥こんばんは🌠
今日は甥っ子の入学式🎒で夫婦揃って参加し、3世帯でバイキング居酒屋に行って飲んで&食べ過ぎて旦那はベロ②で寝ちゃったよ😪
金曜日に結果がわかるんだね😉結果がでるまでは不安だろうけど、あまり考えずリラックスして過ごしてね😉
うちは明日🏥だけど、今日高温になって土曜日できない気がする😥不安&心配があるけど先生に相談して頑張ってくるよ💪
ぴーすけ🐥は職場はどう⁉最近落ち着いてきたかな⁉

No.153 08/04/09 21:22

>> 149 今日は午前中、かわいい患者さんきたよ。一人は小学生三年生の男の子、保育園の時から片思いの子がいて、今年はチョコをもらえたって。大人になったら… ピーター🐯おつかれさま☺

すごぉ~い💖💖💖💖💖可愛い患者さんだね😍😍小学生の恋の悩みかぁ💝💝何か可愛らしくて応援したくなるね😍でも両想いなんてすごいわ☺ピーター🐯は愛のキューピットだね👍

うちは今日甥っ子の入学式🎒に夫婦二人で参加し、3世帯でバイキング居酒屋に行って飲んで&食べ過ぎで旦那はベロ②で寝ちゃったよ😪久々にお姉ちゃんの旦那様と飲んでオトンの話になら結構進行してきてるけど、オカンも認めてないし、市役所に相談するのをかなり拒んでるから、しばらくは様子みることになったよ😠

でも今土曜日人工受精なのに今日高温になって土曜日人工受精出来るか不安&心配があるけど先生に相談して頑張ってくるよ👍

No.154 08/04/09 21:25

>> 150 ミンナ⤴ 久しぶり😁 なか②来れなくて ゴメン🙏ね😭😭😭 生理きた日から酷ぃ生理痛🔥で…😱😱😱 痛み止め💊が無くて市販薬じゃ効かなぃか… ゆず🍍生理痛がひどかったんだね😥今はもう大丈夫かい⁉お腹温めたかな⁉⁉

うちは今日甥っ子の入学式🎒を夫婦二人で参加し、3世帯でバイキング居酒屋に行って飲んで&食べ過ぎて旦那はベロ②で寝ちゃったよ😪

しかも今日高温になり、土曜日に人工受精出来るか不安&心配があるけど明日🏥だから先生に相談してみるよ😠

No.156 08/04/09 21:44

>> 155 ゆず🍍良かったぁ☺少しでも生理痛が楽になったなら👌
でも家事はほどほどにしてゆっくり休むんだよ💕

甥っ子の入学式🎒は何か感動したよ😢ずっと赤ちゃんの時から側にいたから色々込み上げてきてさ…😢少しずつ離れて行く寂しさもあるかな😫😫
何か今回は高温になってまた先に進めない不安と心配で今は緊張だよ😠明日、先生に何て言われるかが💧仕事のこともあるからこれ以上休みを貰えないし、ずらせないし先延ばしになる不安がいっぱいかな😢😢

No.161 08/04/10 09:56

おはよう☺今🏥終わったよ😠排卵はされてなかったけど12㍉と小さく土曜日は人工受精できないって😢本当は日曜日に🏥来てまた卵胞見たいけど🏥が休みだから月曜日にまた卵胞チェックして水曜日に人工受精の予定らしい💧もしかしたら日曜日に排卵される可能性が高いから微妙⤵みたいだよ😥😥😥
今日は💉もされず、💊も貰わなかったよ😔旦那は火曜日夜勤だから急だと、水曜日に休暇入れられなさそうだから今月は出来ない可能性がかなり高いわ😢
うちの職場もかなり難しいかも😢全然理解してくれてないから説明がまた大変だわ😠

• << 163 ミント🌱おはよう🐥 🏥お疲れ様😃今日は寒いね❄ 卵ちゃん小さかったんだね⤵難しいね😥月曜日排卵してないといいけど 旦那さんが急に休みとれないんだよね⤵ 今月は人工受精は待ちになるのか😥残念だね😥タイミング法かな今月は❓ あんまり考える過ぎちゃダメだよ‼ 私も今月は何にもしないから 焦ってるけどね😥😥😥😥

No.162 08/04/10 10:02

>> 159 ミント🌱こんばんは🐥今日は甥っ子ちゃんの入学式🎒だったんだね😃 その後は居酒屋バイキングかぁ⤴⤴⤴ってどうなってるの❓居酒屋メニューが並んで… ぴーすけ🐥昨日のバイキング居酒屋は飲み放題&食べ放題なんだけど、メニューは焼き鳥、唐揚げ、煮魚とか居酒屋メニューもあったけど、普通のバイキングにあるオードブルやデザートも沢山あって意外に美味しかったよ🍴かなり食べ過ぎて大変なお腹になったけどね(笑)

ぴーすけ🐥は職場には🏥変わった事まだ言ってないんだね☺しつこくあれやこれやと聞かれるのって本当に嫌だよね💧特に理解してくれてない職場だと…😠人工受精の日とかが決まった休みの調整もあるし、話さないといけないかもしれないけど、それまでは今のままで👌かもね😉

No.164 08/04/10 10:15

>> 163 ぴーすけ🐥ありがとう😠何か本当に今焦りと不安が一気にきてるよ😢私の排卵に合わせてだから旦那の休暇も難しくなるし、前もっての休暇ではないから厳しいし、二人のタイミングやらで悩むよ😠
旦那のシフトもそうだし、私の職場もあるし、どうしたら良いだろう⁉って😥

No.166 08/04/11 09:10

おはよう☺
昨日は職場にズレてしまったことと、休みの変更を店長夫婦に言ったよ😠土日は働いて月曜日~金曜日まで休みをもらったわ👌グチ②言われイライラし、人工受精が延びた事やオトンの認知も進んでる事にも不安になり昨日は気持ちが滅入ってたけど、一日考え少し楽になったよ💕

あとは月曜日まで排卵せずに水曜日うまく人工受精が出来れば良いんだけど😔子宝神社は火曜日に行くことになったよ😊場所は木更津にある笠森観音に行ってくるよ🙏

今日は皆仕事かな⁉うちは休みだから午後からジムに行ってくるよ🏊久々に復活しまぁ~す✌✌夕飯は何にしようかな⁉

No.168 08/04/12 07:32

おっはよん☺
今日は早番で今から向かいまぁ~す😉
ぴーすけ🐥旦那様の結果悪くなくて良かったね💕💕まぁまぁなら良い方だよ~~~👏そっかぁ😔排卵されてるっぽいのかぁ💦あれ⁉確かぴーすけ🐥は五月の治療お休みするのかな⁉

うちは水曜日だけど、さっきからまた下腹部痛があり怪しいよ⤵⤵体温は低いけど、明日、明後日の体温が恐い😠お願いだから月曜日の🏥まで排卵しないで~🙏🙏

No.171 08/04/12 08:35

>> 169 ミント🌱 おはよう🐥今から仕事だよ⤵ ミント🌱どうにか水曜日まで排卵しないで欲しいね😃 うちは 5月は治療したいけど まだわかんない💧🏥変… 今仕事場に着いたよ😉
ぴーすけ🐥出血してるみたいだけど、大丈夫⁉今日は早退して🏥かな⁉排卵出血とかなら良いけど、きっと精神的にダメージがあるからそれも原因かな⁉心配だよ💦でもあまり考えると余計に辛くなるからあまり考えずリラックスだよ👊
そっかぁ😔病院が変わったからまだわからないんだよね💦旦那様の検査も終わったし、少しずつ前に進んでるね☺

うちもシフト調整で『もう水曜日に決定⁉変更はないね⁉もう一回で終わりになる⁉当日は働けないの⁉』とグチ②言われ本当に最悪だよ😢
一緒に頑張ろうね💪

• << 174 ミント🌱今🏥だよ🐥 たんなる ストレスからの出血ならいいんだけど 不安だよ😥😥😥😥 なんか 今年から治療し始めてから ダメダメだよ⤵⤵⤵⤵ 昨日 癌だったらどうしようって思ったら寝れなかった🆘🆘🆘 店長夫妻 本当 うざいね💢💢💢 嫌味ばっかりだね💢 うちも朝 早退したいって言ったら 「空いてたらね 今はわからん」とか言われたよ💢 本当 嫌な職場だよ💢💢💢💢お互い 頑張ろうね💪💪💪嫌味に負けず

No.172 08/04/12 08:42

>> 170 おはよー💨 ミント🌱休み 来週もらえて良かったね☺店長夫婦は なんでイヤミ言うんやろな~😥ムカツクなぁ💢 昨日は泳いで🏊リフレッシュできたか… みかん🍊おはよう☺
今日は仕事かな⁉
そうなの😃休みは取れたけど、『今回で決まり⁉もう変更はないね⁉一回で終わりになる⁉当日は働けないの⁉』と言われたよ💦もうストレス発散で昨日は二時間泳いでたよ🏊

みかん🍊木曜日のひみつの嵐ちゃんは見たかな⁉食わず嫌いに松潤が出るのかぁ📺相葉ちゃんも出てほしいよね😍今年はまたツアーもあるし、花より団子の映画もあるから嵐三昧だね💕💕💕💕💕💕💕

No.175 08/04/12 12:10

>> 174 ぴーすけ🐥今🏥かぁ💦どうしたかな⁉でも絶対癌ではないから大丈夫だよ😠不安になってしまうのはわかるけど、考えれば考える程どんどん気持ちが滅入っちゃうから少しだけでも楽な気持ちになってね☺
それにしても体調が悪いのに早退も危ういなんて冷たいよね⁉お互い様なのに思いやりがないなんて…😢人としてダメだよね😫

私も今年に入ってから本当に気持ちの浮き沈みが激しくて自己嫌悪に陥ったり毎日疲れるよ💦💦
でもここはみかん🍊もぴーすけ🐥もゆず🍍もピーター🐯もいるから皆一人じゃないし、レスしたい時には何でも吐いてね💕💕💕愚痴って発散してさ…✌

No.176 08/04/13 10:23

ゆず🍍ピーター🐯みかん🍊ぴーすけ🐥おはよう☔
今日はみんな一日休みかな⁉
私は遅番だから今から向かうわ☺明日から5日間休みだから明日は朝から🏥だし何か緊張と不安がいっぱいだよ😠今日はまだ体温低めだったからホッ💨としてるよ😠でも下腹部が痛いよ😢

ぴーすけ🐥体調はどうかな⁉昨日🏥どうだったかな⁉

みかん🍊昨日志村動物園見たよ💕相葉ちゃんが3頭のパンダ🐼と一緒に暮らしながら野生に帰る訓練の手伝いをしていて可愛かったよ😉名前も『チャーシューメン🍜』とさすが中華屋の息子って感じで笑えたよ😁

ゆず🍍ピーター🐯は最近🏥に行ったりしてるかな⁉治療はどう⁉

No.178 08/04/13 21:36

>> 177 ぴーすけ🐥出血が何でもなかったんだね😃良かったぁ☺止血剤で少し治まったかな⁉あまり無理しないでゆっくりしてね✋
そしてあまり考えるとバランスも崩れるから気楽に考えよう😉
うちもすぐにネガティブになるし、自分のこともそうだけど、周りの事をすぐに考えてしまう😢毎月🏥に行く度に正直不安と焦りがかなりあるよ😠きっとこういう気持ちだと余計に赤ちゃん来なくなる。と頭でわかってても余裕が持てないもん😢だから旦那に当たったりしてるかも😥
でも本当にここは皆が気楽な気持ちに変えさせてくれるから正直余裕が持てるようになった😊
皆と話してないと前みたいにネガティブになり殻に閉じこもりそうになりそう😣

No.183 08/04/14 11:25

おはよう😉
さっき病院終わったよ☺予定通り水曜日に人工受精だよ☺でも今月は左から排卵らしいけど、卵胞の大きさもギリギリだからもしかしたら水曜日まで排卵しちゃうかもしれないって💧💧今日の夜21時に病院に入り注射だよ💉しかも先生に怒られた😔何か性行為を全然してないからさ😥人工受精は性行為の一部だから何しても良いんだよ。むしろしてください。と😔

初めて人工受精だからすごい自分の中で妊娠を期待してるけど、もし生理が来てしまった時はきっと今まで以上に撃沈しそうでそれも恐い😢

明日は子宝神社に行って御守りを買うわ🙏

• << 191 ミント🌱 人工受精だね😃きっと 上手く行くよ🙏🙏🙏🙏 リラックスだよ👌 ドキドキするね❤❤❤ 私も少しずつ 自分が変れてきたよ 昨日久し振りに会った友達が妊娠してて 前なら素直に喜べなかったけど😩昨日は素直に良かったねって言えたんだよ✌ みんなのお陰だよ😃 私も出血が止まって水曜日に🏥に行くよ😃

No.184 08/04/14 11:29

>> 179 ミント🌱みかん🌸ぴーすけ🐤ゆず🍀こんばんは。 ピーター🐶です。体調不良で仕事帰っては倒れてを、繰り返していました。 今日はだいぶんマシで、や… ピーター🐯大丈夫かい⁉すごい心配だよ😠無理しちゃったかな⁉
精神的にダメージが来てるんだね⤵⤵何かピーター🐯体調悪いのにうちのことを心配してくれてありがとう🙇
20日に病院なんだね☺今月は体調を見て体と気持ちが良くなってから治療を再開しても良いかもしれないよ✋
焦ったり不安になったりしてしまうのはすごくわかるけど、少し体を休めて頭から離れ、何も考えず好きな事をしたり、リフレッシュだよ💪

No.186 08/04/14 11:36

>> 182 おはよー🎵 昨日は旦那の知り合いを 私の友達に紹介した 顔合わせの日でした😃仕事で旦那は不在やったから 3人で 緊張したけど 次の約束もして… みかん🍊昨日は大変だったみたいだね😱友達うまくいきそうなんだね☺紹介するとその後の展開にハラハラ&ドキドキするよね⁉紹介したからにはうまくいってほしい分放っとけないし😊

みかん🍊の職場は大丈夫かい⁉何か揉め事とかあるみたいだけど😠本当に一番人間関係が複雑になると仕事してても楽しくないよね⁉余計にストレスにもなるし😠着付けはやってる⁉夏に浴衣着たいと思ってるけど、着付け出来ないから本を見たけど、難しいね⁉

みかん🍊ひみつの嵐ちゃん見たんだね😍何か相葉ちゃんは本当に天然で面白い😁いつも突っ込まれてるし😊嵐の中でもいいムードメーカーだよね⁉また妄想しなくちゃね⁉

No.187 08/04/14 11:41

ゆず🍍は元気かな⁉もしかして今は旦那様の実家に帰ってるのかしら⁉
ゆっくり色々なことを忘れてのんびり過ごしてね☺

No.189 08/04/14 20:41

>> 188 おつかれさまぁ✋
今から病院に行ってくるわ🏥外来が終わってるから救急入口から入らないと😠

みかん🍊小姑かぁ(笑)今はまだ慣れない二人だから見守るしかないね☺でも友達からスタートして恋愛に発展しちゃうかも⁉だよ😊その間に色々彼女も学んで成長するかもしれないしね💖今後の発展が楽しみだね✌

職場も本当に大変そうだね⤵女しかいない仕事場だと対立があったりと間に挟まれたりするからしんどいよね⁉仕事は楽しいのに人間関係が複雑だと接客しててもなかなか上手くいかなくなるもんね😔

No.192 08/04/14 21:20

>> 191 ぴーすけ🐥ありがとう😠今💉終わって駅に着いたよ😃うちの🏥は夜間救急外来があるみたいで何人か人がいたよ😍しかもうちが2番の処置室で💉してたら1番の処置室に老人の男性が運ばれてたみたいで先生の声と看護師さんが手術室に☎してた😔

何か日にちが近付けば近付く程自分の気持ちに怖さがある😢もしも生理がきてリセットになってしまった時の自分が😢やる前から考えてるなんて自分で情けなくなるよ😢

ぴーすけ🐥は出血治まったんだね💕良かったぁ~👏水曜日🏥かぁ😃うちと同じだね😊
友達の妊娠報告にも素直に喜べるようになったのかぁ😍すごいなぁ~⤴⤴気持ちに余裕が持てるようになったんだね✋うちはまだ素直に喜ぶ余裕がないかも😢ぴーすけ🐥を見習います🙇
このスレを立てて本当に良かった😍

No.194 08/04/15 20:10

おつかれさま✋
今日は旦那と子宝神社に行ったんだけど、お寺ですっごい静かで誰もいなく一応お賽銭してお祈りしてきたけど、また別な所の方が良いかと旦那と話したよ😔

明日はついに人工受精なんだけど、今日体温が上がりかなり不安だよ⤵⤵あとその後が考えてしまいそうな自分がいる😢

みかん🍊ぴーすけ🐥ピーター🐯ゆず🍍本当にいつも支えてくれてありがとう☺明日頑張ってきま~す💪

No.198 08/04/16 08:32

おはよう☺
昨日は緊張して眠れなかったよ💦そして夜中に排卵痛みたいに下腹部が急に痛みだし、今朝も体温は⤴⤴になってたわ😠不安だけど、ここまできたから頑張るよ💪どっちに転んでもどんと来い。という気持ちになれたかな🌠
これから旦那と🏥に行くわ😊9時半~だから💉

みかん🍊昨日は平和だったんだね💖良かったぁ😍平和が一番だよね⁉巻き添えだけはくらいたくないよね⁉
いつも励ましてくれてありがとう☺本当に嬉しい💕💕💕

ピーター🐯緊張だよぉ~😔昨日は早めに寝たけど、緊張&排卵痛みたいに下腹部が痛くなり考えてたら眠れなかったよ😣でも今はどっちに転んでもどんと来い~😔と気持ちに少し余裕が出てきたかな😊ピーター🐯本当にいつもありがとう☺オトンの事でも相談にのってもらってごめんね😢

みかん🍊もピーター🐯もぴーすけ🐥もゆず🍍もみんな大好きだよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓
私にとって親友です✌一日レスしないだけで寂しさも芽生えたし、皆どうしてるかな⁉と思うよ😍

• << 200 ミント🌱 今日だね😃遅くなってごめんね😃上手くいったかな❓応援してるからね 気持ちをゆったり持ってね❤ 私も 本当 みんなに会えて 良かったよ❤❤❤❤ 会いたいよ~🎵

No.202 08/04/16 13:21

みんな😔心配してくれて本当にありがとう🙇
今日無事に人工受精が出来たよ☺すっごい緊張でガクガクだったけど、卵胞も崩れかけてきてる(排卵に)から大丈夫👍ということで第一回目は終わったよ💖また金曜日に💉しに行くよ😃あと感染予防の💊も貰ったわ😉精子の洗浄に時間がかかってたけど😱
でも先生からあまり期待はしないでください。
実際戸惑いもあるけど😔何しても良いのかな⁉今日からバリバリ動いて良いのかな⁉って😥

• << 205 ミント🌱 ぉ疲れサマでした☺☺ 無事に終わったんだね😃😃 良かったぁ😊😊😊 あとはひたすら待つのみだね😱😱😱 これが一番辛ぃね😱 でも期待しなぃで下さぃって言ゎれても絶対気になるょね😣 凄ぃ気になると思ぅけど毎日リラックスしてゆったり過ごしてね☺☺☺☺☺☺ 本当にぉ疲れサマ😉💕

No.204 08/04/16 13:34

ピーター🐯心配してくれてありがとう😢無事に終わったよ☺出来てホッとしてる自分とリセットになったら⁉という不安な気持ち&どこまで動いたら良いか戸惑いもあるよ😔
うちはすごくないよ😢今の職場は辞めたい気持ちはあるけど、不妊治療しながらだと受け入れてくれる職場がなさそうだし、新しい所を探すのが億劫になってるだけかも😔ピーター🐯もエライよ☺体調が悪くても職場で何があっても頑張ってるじゃん😍尊敬するよ~😉

No.206 08/04/16 13:39

ゆず🍍おかえりぃ☺
待ってたよ~💖
お父さん大変だったんだね😔でもお父さんの状態落ち着いて良かったねぇ✋ゆず🍍も少しホッとしたかな⁉自分の親が病気とかになると本当に複雑な気持ちになるよね😠うちのオトンもどんどん進行してきてるから悩みは尽きないよ😢

ぴーすけ🐥ありがとう☺無事に終わったよ😃でも先生からあまり期待はしないでください。と言われたよ😥あとは生理が来ないのを祈るしかないけど、不安がいっぱい😔

No.207 08/04/16 13:50

>> 205 ミント🌱 ぉ疲れサマでした☺☺ 無事に終わったんだね😃😃 良かったぁ😊😊😊 あとはひたすら待つのみだね😱😱😱 これが一番辛ぃね😱 で… ありがとう☺ゆず🍍
ゆず🍍は来月に人工受精かもしれないんだね😃頑張ってね💪
そうなの😔期待出来ないとわかっていても気になってどっちかわかるまでは一日が長くなりそうだわ😫

No.211 08/04/16 17:51

>> 208 お疲れ💨今から昼ご飯だよ🍜😠遅っっ😱もう夕方だよね😭 ミント🌱お疲れ~⤴無事に終わって良かったよぉ☺ 人口受精はじっとしてなくても大丈夫だ… みかん🍊ありがとう☺おつかれさま💕💕二時間は昼寝してたよ😪旦那は飲み会だから今日は🍴の支度はしないよ😁

何か期待しちゃう自分がいたり、もしも…リセットになってしまったら😔とかいう何かね💧複雑な気持ちだよ💫あまり考えたくないけど、う~ん考えちゃうんだよね😥

No.212 08/04/16 17:54

>> 210 ミント🌱お疲れ様🐥 上手く出来たんだね😃先生の言う事はあんまり気にしないで ゆっくり過ごしてね😃 気になるけどね😥期待しちゃうし 一番辛い時… ぴーすけ🐥ありがとう☺終わったよ~😊でも何か複雑な気持ちだよ💫あまり考えたくないけど、なぜか考えちゃうんだよね😥
何か終わった瞬間は痛みは、みかん🍊の言ってた通り全くなかったけど、ホッとしてフラフラになったよ😣

No.215 08/04/17 12:40

>> 213 おはよう☔今日は雨やけど 日帰りバス旅行🚌奈良に桜🌸見に行ってるよ☺ ミント🌱昨日はゆっくり寝れたかな? 明日まで休みやねんね✨✨のんび… おはよう☺
みかん🍊は今日日帰り🚌ツアーに奈良まで行ってるんだね💖いいなぁ~⤴⤴
🌸はどう⁉キレイに咲いてるかな⁉
うちはぐっすり寝れたよ💤寝過ぎな位寝まくってるよ😔しかもやることがなくて、考えちゃうし、食べまくってるよ😱😱

No.216 08/04/17 12:43

>> 214 みんな、ぉはょ😊 みかん🍊は今日🚌💨で奈良まで🌸旅行かぁ⤴ いぃなぁ☺☺ 吉野の🌸かなぁ❓ でも☔大丈夫❓❓ そんな沢山は降ってなぃのか… ゆず🍍おはよう☺昨日地震あったね😱うちもビックリしたよ😨寝てる時の地震って一番ビックリするよね⁉勘弁だよ⤵⤵

明日まで仕事は休みだよ😃でも暇で暇でしかたない😣一日昼寝💤ばかりして食べまくってるよ🌠

No.219 08/04/17 13:34

>> 218 ぴーすけ🐥おはよう😉味噌煮込みうどんかぁ🍜美味しそう~だなぁ☺うちはカップラーメンとおにぎり食べてさっきコンビニでピノのアイス🍨を買ってきたよ🍴そしてまた昼寝だな(笑)

昨日🏥で排卵がされてないと言われたんだね😔月曜日に生理を起こさせてから誘発剤かぁ😠心配だね⤵⤵ぴーすけ🐥の体が元に戻り排卵を来てくれますように……🙏🙏🙏🙏

No.221 08/04/18 11:20

>> 220 おはよう✋
さっき🏥でホルモン剤の💉してきたよ~😉あとは生理が来たらまた🏥だよ⤵⤵
すごい☔と🌀で電車も遅れてて大変だったよ😔しかも毎日が退屈で暇で暇でしかたないよ😱😱ずっと座ってたからお尻が痛い(笑)

みかん🍊昨日は🌸見れたんだね☺柿の葉寿司🍣は聞いたことあるけど、食べたことないんだよねぇ😠柿の葉で巻いてあるのかな⁉
今日は口を聞かない二人と仕事なんだね⤵今日一日は関わらないように品出しや店内ウロウロしながらお客さんを待つしかないかな⁉頑張れ~👊みかん🍊☺無理しないようにね😉

No.224 08/04/18 20:35

>> 222 ミント🌱こんばんは🐥貴重な休みも今日で終りかな❓今日も愛知は朝から☔でした⤵⤵⤵ 今 旦那とラーメン🍜食べに来てるよ😃😃😃😃😃 給料日前でか… ぴーすけ🐥は今日は旦那様と外食なんだね😃
ラーメン🍜いいなぁ~☺うちはタケノコを旦那の実家から山程貰ったからしばらくはタケノコづくしだよ😁

もうね😔毎日が退屈でしかたなかったよぉ~😠こんなにやることのない長期に休んだのも初めてだったからある意味辛かったかな😥
毎日食べては昼寝で🐷🐷🐷🐷になった(笑)

No.225 08/04/19 07:45

おはよう😃みんな~✋
今日から仕事復帰だぁ☺でも店長に何と言われるか不安だけど、頑張ってくるわ~💪

ゆず🍍とピーター🐯体調はどうかな⁉少し良くなったかなぁ⁉

No.227 08/04/20 10:43

おっはよ~ん😃昨日は久々の仕事だったんだけど、店長には『もう妊婦になったかな⁉これで○○ちゃんもママか😃良くなったなぁ~😔来月は🏥ないんだろ⁉』と😢もう言葉にならなかった😠涙が出そうでたまらなかったよ😢何もわかってない😔わかろうとしてくれない😣全て見失いそうになりそう⤵⤵

みかん🍊昨日は本当に精神的に疲れた😔お客さんからも『ずっといなかったけど、妊娠したの⁉』と聞かれ長期で休むとすぐ妊娠❗となぜ繋げるんだろう⤵⤵キツいわ😠

柿の葉寿司🍣は大きめの柿の葉でくるまれてるんだね😃美味しそう☺でもこっちにはないんだよねぇ😱サバ寿司大好きだからちょっと変わったお寿司🍣食べてみたいなぁ~😊

みんなは日曜日、旦那様と過ごしてるのかな⁉うちは休みが合わないからどこにも行けないよ😔今日はまた遅番だし、憂鬱💦
旦那様と休みが合う時は毎回出かけてる⁉⁉二人で🏠にいる時はどんな休日を過ごしてるかな⁉

No.229 08/04/20 21:39

>> 228 みかん🍊おつかれさん☺
うちは今帰りだよぉ🚃今日はお客さんが急に売り場の前で倒れてしまい救急車が来たりとバタバタしてたよ🚑

みかん🍊は旦那様との休みがあまりないんだね😉でも元旦にはみかん🍊の好きな場所に連れてってもらうなんて素敵すぎる😍😍😍たまにはのんびり二人で過ごすのもいいかもしれないね⁉うちなんてほぼ一緒の日が多いから出かけるとお金使うしで逆にダメだから旦那がいる時はジムに行くよ(笑)
ありがとう😃教えてくれて🌠うちも先生から率が低い事は言われてたからそれを前にも伝えたのに全然理解してなく、正直キツいわ😠昨日奥さんは休みだったから今日久々に逢って全て報告したけど、店長と同じように言われたよ😢ダメ夫婦で本当に疲れる⤵⤵人の気持ちなんて全く考えてなく自分達が良ければそれでいいんだもんね😢
今は不妊治療しながら仕事する勇気がなくなったかな😠仕事を辞めると正直お金がかなりきつくなるから不妊治療が難しくなりそうだけど、もう今は全てリセットしてまっさらな状態にして旦那と①からやり直したいかな😢

No.230 08/04/20 21:40

長くなっちゃった😢ごめんね🙇

No.232 08/04/21 12:20

>> 231 おはよう💖ぴーすけ🐥は🏥終わったかな⁉人工受精は来月か6月だよね⁉皆で頑張ろうね💪
昨日は旦那とストレス溜まりまくりだから居酒屋🏮に行って泥酔するまで飲んでは食べまくって朝起きたらコタツで二人して寝てたよ💤(笑)記憶にない位飲んでたみたい😱

何か生理前のイライラと下腹部の不快感があるよ😠リセットの予感💧明日は久々にジムで体を鍛えてくるわ🏊筋トレして泳ぎまくってやるぅ👊👊

店長夫婦は本当に冷たいよ😠絶対に奥さんがミスしても怒らないし、奥さんより私のせいにするし、経営者なのに怠け者で口だけだもん😢もうわけわからんよ💧💧
もしリセットした時に店長夫婦から何と言われるかが恐いかな😥こんな気持ちだから赤ちゃん来ないのか⁉と自己嫌悪に陥りそうだよ😢😢何もかもマイナスにしか今は考えられない自分に嫌気がさすよ😔

No.236 08/04/22 09:06

>> 233 ミント🌱 こんばんは🐥今日は仕事❓昨日は旦那さんと飲んだんだね😃 まだまだ 生理はわからないからあんまり考えちゃダメだよ😃 私もすぐネガティ… ぴーすけ🐥おはよう☺すっごいうちもぴーすけ🐥の気持ちわかるよ😠考え方もそうだけど、うちも神経質ですぐネガティブに物事を考えたり、躊躇したりする性格だもん💧💧やっぱり『何で皆は子作り始めたらすぐに出来るのにうちだけ😢どうして頑張っても👶来ないんだろう⁉』と思うし、考え込むよ😢

でもぴーすけ🐥ありがとう☺ここで吐くだけでも少し違う😠みんな優しいから本当に嬉しい☺ぴーすけ🐥も本当に毎日仕事場には苦労してるんだね😢子供いる人にはいない人の気持ちなんてわからないんだよねぇ😔だから平気で色々な事言ってくるし、すっごいストレスになるよね😥

今日は午後からガンガン泳いでくるよ🏊でも人工受精したのに筋トレやプールで泳いでもいいかわからなくて心配だけど、先生はしちゃいけないことはない。と言ってたから良いのかなぁ~と思って…😁

No.237 08/04/22 09:14

>> 234 こんばんは💨今日は着付け👘に行って帰りに先生に 新しく出来た鳥の居酒屋に連れて行ってもらったよ😊おいしかった👌ミント🌱昨日はいっぱい飲んだん… みかん🍊おはよう☀今日はすっごい暖かくて朝から掃除したよ😉

昨日は二日酔いでずっと水分とってたよ🍵でもまた昨日の夜旦那と晩酌しちゃった🍻

みかん🍊は昨日着付け👘だったんだね☺鳥の居酒屋🍺に行ってきたんだぁ😍外で飲むの気持ち良いよねぇ⤴⤴焼き鳥とかいっぱい食べて飲んできたかな⁉みかん🍊もストレス溜めながらも行きたくなくても頑張って仕事に行ってるんだもんね😢本当に皆に逢いたい😔日頃のストレス発散ツアーに行きたいね⁉すっごい楽しそう☺

今日は午後からジムに行ってガンガンに泳いでくるよ🏊人工受精したのに筋トレやプールで泳いでもいいかわからず心配だけど、先生からしちゃいけないことはない。と言われたから良いかなぁ~と思って…😁😁

No.238 08/04/22 09:18

そうそう☺何か昨日💻で見たんだけど、日頃からグレープフルーツを食べる。と着床がしやすい。って載ってたよ☺あとマカはマカパワー100が男性不妊や女性特有の病気にも良くて、飲み物は一番ザクロのしずく。が良いらしいよ~💖

今日帰りにグレープフルーツ買って帰るよ😊これが妊娠に効く❗とか効果がありそうなやつは何でも試しちゃうんだよね😱😱流されやすい性格なもんで😔

• << 240 ミント🌱おはよう🐥 酒は抜けたかい😃プール🏊は少しなら大丈夫なのかな❓ グレープフルーツがいいんだね‼試したいけど私 嫌いなんだ⤵⤵⤵後 今生理を起こさせる💊飲んでるからどうなんだろう😥😥😥グレープフルーツとホルモン剤てダメだったような😥😥😥😥 今日も仕事だよ😥行きたくないよ😩明日は休みだよ🎵🎵🎵

No.242 08/04/22 11:40

>> 240 ミント🌱おはよう🐥 酒は抜けたかい😃プール🏊は少しなら大丈夫なのかな❓ グレープフルーツがいいんだね‼試したいけど私 嫌いなんだ⤵⤵⤵後 今… ぴーすけ🐥はグレープフルーツが苦手なんだね😔もしかしてあの苦味がダメかな⁉確かにグレープフルーツは薬飲んでる時は副作用があるからダメなんだよね😨うちは今薬飲んでないから食べようかなぁと思ってるよ☺あと🍌もいいらしいよ~😃🍌は副作用がないから良いかも💖💖💖💖💖

ぴーすけ🐥は今日仕事なんだね😣明日休みの為に一日頑張れ💪終わったらここで愚痴って😍帰ってくるのを待ってるよ✋

スマスマ見てたよ~📺ヤバイよ~💖💖💖💖☺カッコ良すぎてLiVeに早く行きたくなったわ😢てかぴーすけ🐥最高👍すっごい笑えるんだけど(笑)隣りの旦那を見たら…って😁うちもそうだよ(笑)昨日一緒にスマスマ見てたけど、比べようにならない位『何か慎吾の二つ上なだけなのにオッサンだなぁ😫この人は👴』と思った😥スマスマ見て夢の妄想してたのに隣り見て現実に戻り『あちゃ~😱見なきゃ良かった😲😲』みたいな😁😁何か子供が産まれたら運動会で走れなさそうだよ😁うちも🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷で無理だけど(笑)

No.243 08/04/22 20:23

こんばんは🌱
ぴーすけ🐥&みかん🍊は仕事終わったかな⁉一日おつかれさま✋今日の夕飯は何だい⁉うちはタケノコの天ぷらとたけのこご飯&タケノコサラダ&お吸い物だよ😊全てタケノコずくしさ❤❤❤(笑)

今日はジムに行かないで実家のオトンの様子を見て来たよ😃でも寝てて一度も話してないけど💦💦

みかん🍊今学校へ行こう😃に嵐が出てるよ✌男子学生が女装して嵐に取材ドッキリしてるけど、皆気付かなくて笑えるよ(笑)

No.246 08/04/22 21:53

>> 244 す~~~っごいお久しぶりです💡 覚えてますか⁉⁉ 新婚旅行から帰ってきた翌日…宝物だったフェレットが亡くなりました😢発狂しそうに辛かった翌日… まゆ⭐さん😃覚えてますよ☺おかえりなさぁ~い👏

ここ何か月間は本当に大変でしたね😔すごく可愛がっていたあのフェレットちゃん🐭亡くなってしまったんですね😢でも友達はちょいとヒドイですね💧気持ちも全部知ってるのに出産報告だけだなんて😥もう少し友達だったら気遣ってあげても良いのにあまりにも自分勝手ですね💫でも新しいフェレットちゃん飼ってるんですね🐭まだ小さいかな⁉オス⁉メス⁉
そして卵管造影も新たにしたんですね😔手術も難しいんですか⁉😢でも明日🏥で診てもらうんですね😥今はまだわからないと思いますがあまり考えず考え込みそうになったらどんどん吐いてください😊体が一番ですから☺無理しないように🌠まゆ⭐さんは保母さん頑張ってますか⁉今年度は何組さんかな⁉

気持ちが落ち着いてまたここに戻ってきてくれて嬉しいですよ💖💖
ここは皆も同じ気持ちだからこそすごく温かくしてくれ、愚痴ばかりな私に対しても励ましてくれ心配までしてくれる☺仲間ではなく最高の友達ですよ💕💕💕💕💕💕💕💕

No.249 08/04/22 22:25

>> 248 すごぉ~い💖💖やんちゃな小梅🐭ちゃんだなぁ😃抱っこすると寝ちゃうなんて本当に赤ちゃんみたいですね✌可愛い~💕💕💕💕いいなぁ~☺

今年は年中さんなんですね😉毎日子供達と触れ合って楽しい部分もあるけど、やんちゃな子達だと大変ですよね😊

まゆ⭐さんすっごい強くなりましたね💖うちも見習いたいですよ😔私はネガティブな性格だから本当にダメで…😢先週人工受精をしたけど、それまでは旦那も勃起不全&勃起障害になり何か月も💏出来ない日が続き今は旦那も私と同じ薬を飲みようやく💏出来るようになりましたが、本当に辛かったです😔うちらも人工受精でダメでも最後まで諦めずチャレンジ💪します💖💖
まゆ⭐さんもやり方は違うかもしれないけど、一緒に頑張りましょう💕💕絶対にママになれるから👊👊信じて待ちましょう😃

普通にミント🌱と呼んでくださいな😃そしてタメ語で全然okだよ~😉⬅早速😁

No.254 08/04/23 06:46

おはよう☺今日は早番だからもう少ししたら仕事場に行くよ😔ハァ💨行く気がしない😢何か毎日店長の顔色伺いながら働くのが疲れてきた💦💦

ピーター🐯おっかえり✋待ってたよ💕💕💕ピーター🐯大変だったね⤵でも職場の人すごいヒドイね💢お通夜にも顔ださないなんて…😔礼儀がなってないね💨ピーター🐯は今は体調はどうかな⁉うちは生理が来るか来ないか待ってる状態だけど、生理前のイライラや不快感があるから半分諦めモードだよ😠

まゆ⭐今日は🏥だね😃お母さんが一緒に来てくれるなら心強いね✋気をつけて頑張ってきてね💪まゆ⭐の旦那様もうちと同じように勃起がうまくいかなかった日があったんだね😢辛いよね⁉うちは何か月とかかったから本当にしんどかった😔泌尿器科に通うまではね💧💧でもまゆ⭐はど~んと構えてるね😉すごいわ☺うちも強くなりたいなぁ⤴⤴
人工受精は全然痛くなかったよ👌終わってから台の上で10分間そのままの態勢で待機して足がガクガクになったけど、あっという間で逆に心配になったよ💧

No.262 08/04/23 12:10

>> 256 ミント🌱おはよ~☀仕事お疲れさま💨もう働いてるのかな?グレープフルーツは着床にいいんだ💡私ピンクが好きやから 早速買ってみるね😃ありが… 今休憩中だよ🍱まだ頑張って手作り🍱作ってるよ~✌

みかん🍊は明日休みかぁ☺たっぷり昨日の『❤嵐❤』見てね📼すっごい笑えるから😂😂

No.263 08/04/23 12:13

>> 260 ミント🌱おはよう🐥 もう 仕事なんだね😥嫌な事あると 行きたくないよね😩私も嫌な事言われた日はずっと嫌だもん😱😱 今 他の🏥から仕事しないっ… ぴーすけ🐥おはよう☀
他の🏥からお誘いがあるんだね😃人間関係で考えると他の🏥の方が良さそうだよね⁉仕事内容は変らないのかな⁉いざ誘いとかあると迷うよね😠ぴーすけ🐥の働きやすい所にいるのが一番だと思うよ😃じっくり考えて結論出してね☺

頑張って手作り🍱まだ続いてるよ✌ぴーすけ🐥は作ってるかな⁉

No.264 08/04/23 12:15

>> 261 おはよ⤴⤴⤴😆✨ 今日はめちゃめちゃ☀でしかも暑い💦💦私の大好きな夏が近付いてきたよ😍😁✨ ピーター💡よろしくね😆歯科衛生士さんかぁ💕私歯… まゆ⭐おはよう☀
朝一で受付したのに午後からなんてすごい混んでるね😱うちの🏥も予約しないと午後まで待たされるよ⤵
ゆっくりお昼食べて頑張って行ってきてね☺
うちは今から🍱食べるよ🍴また終わったらレスしてね😉

No.265 08/04/23 21:06

こんばんは🌠今日は仕事場でお客さんから店長の奥さんが態度が悪い。とクレームが来たのに私のせいにされあまりの悔しさにプールで30分泳いできたよ🏊あぁ😚😚ムカつく~~~~~💢💢💢

昼間は休憩中でレスが淡々と短くなってごめんね🙇

まゆ⭐はどうしたかな⁉

• << 267 ミント🌱最悪じゃん💢💢💢💢💢💢本当ムカつく💢💢💢💢客が奥さんの態度悪いって言ってるんだから 二人で反省しろよ💢💢💢💢💢 マジ 人間失格⤵⤵⤵⤵⤵ ミント🌱気にしていかんよ😃 🏊で少しは気が紛れたかな❓

No.269 08/04/23 23:03

>> 266 こんばんは🌃 ミント🌱大丈夫?店長夫婦最低最悪やな!むっちゃムカツク💢💢💢 そんなに奥さん大事やったら家に置いとけ!って。 何で自分達の非を… ピーター🐯ありがとう😢
本当に今日は最悪だったよ😫お客さんは奥さんの態度でクレームきてるのにうちって😠店長に『今のクレームは私ではなく奥さんにですよね⁉なぜ私なんですか⁉』と言ったら『母ちゃんも悪いかもしれないけど、一番は従業員だから❗クレームが二度と来ないようにちゃんとして😥』って😚😚店長は細かいわりに、いつも座ってお菓子を食べては人に指図しかしないのに本当に腹が立つ💢💢

No.270 08/04/23 23:06

>> 267 ミント🌱最悪じゃん💢💢💢💢💢💢本当ムカつく💢💢💢💢客が奥さんの態度悪いって言ってるんだから 二人で反省しろよ💢💢💢💢💢 マジ 人間失格⤵⤵⤵… ぴーすけ🐥ありがとう😠話聞いてくれて😥
今日はたっぷり泳いできたわよ~😱😱本当に最悪な一日だった😣文句言っても『一番は従業員がちゃんとすることが大切なんだ😔』とか言ってきてよく経営者になれたなぁ。と思ったよ💧💧💧奥さんが強いからだと思うけど⤵⤵

No.272 08/04/23 23:16

>> 271 ぴーすけ🐥本当に今日の事件で辞めたくなった😢でも今辞めても厳しいから我慢しながらいないといけないのかなぁって😠悩むよ💧💧いい時はいいのに悪い時は今日みたいに起きる😥波がありすぎだよ😢
不妊治療の時に辞める。と言った時は理解してくれたと思い安心したのに裏切られた感じ😠

No.274 08/04/23 23:34

>> 273 ぴーすけ🐥の所も本当にうちと似てる😔都合のいいことばっかり言うし、全て奥さん任せだから二人で何でも決めてうちらには伝えないし😢バカ夫婦だよ😔

ぴーすけ🐥は他の🏥は一応保留にしたんだね💧
お金とか考えると我慢して働かないといけないのが現実なのかね😢

うちも早く妊娠👶して辞めたい😔頑張らないとね💪

No.279 08/04/24 10:15

>> 275 こんばんわ✨ 何だか今日はすっごい疲れちゃって、午後から仕事行って帰ってきてから何~もせずうたた寝…💦 今日は大学🏥の紹介状を書いてもらっ… まゆ⭐おはよう☺
昨日はおつかれさま✋そうかぁ~😃大学🏥を紹介されたんだね☺来月か再来月に体外受精に向けて進んでいくのかな⁉あまりストレス溜めず頑張ってね💪頑張った分幸せが絶対くるからさ…🌠
今日はすっごい☔でこれから仕事だよ⤵⤵もうね😔限界の限界かもしれない😢でも辞めた後のこととか色々考えると実際辞められないんだよね💦人工受精する前に辞める。と伝えたけど、店長夫婦の言葉に流され辞めなかったけど😠

No.280 08/04/24 10:20

>> 276 おはよ~☀ 朝レス見てビックリしたよ😲ミント🌱大丈夫?ほんまにムカツク💢💢💢そんなん言われたらマジやめたくなるな😱😱奥さんのクレームは… みかん🍊おはよう☺
そうなの💦本当に昨日はずっと考えてた⤵⤵『何で私なの⁉』とムカつきが治まらなかったよ💢💢普通は奥さんよりも従業員をカバーしたりフォローしたりするのが当たり前じゃないの⁉って😔なのに逆って有り得ない。と😥今日は今怒りは治まったけど、今から仕事場に向かうからまた顔を見たらムカつきが湧くかもしれない😚

昨日💖嵐💖見たんだね⁉学生の男の子女装全然わからないよね⁉可愛かった😊皆気付かないし、笑えたよ(笑)

No.281 08/04/24 10:23

>> 278 おはよう🐥今日は朝から愛知はすっごい☔です⤵⤵⤵ 郵便局に行きたいけど☔だからな 迷い中です😥 みかん🍊は今日休みなんだね😃もう 嵐見たの… ぴーすけ🐥おはよう😃昨日はずっと話を聞いてくれてありがとうね☺
ずっと昨日は考えてなかなか納得がいかずモヤモヤしてたけど、今日は落ち着いたよ👌これから仕事場に向かうからまた顔見たらムカつきが湧くかもしれないけど💢💢

千葉もすっごい☔で大変😠もう勘弁だよ😔車で行きたいけど、仕事場は車通勤禁止だから行けないし…😫😫

No.283 08/04/24 12:16

>> 282 みかん🍊ありがとうね☺
今仕事場に着いたけど、風と☔が凄くてびしょ濡れになったよ😱何かまだモヤモヤ感はあるけど、頑張るよ💪明日は休みだからね😻
みかん🍊は休みかぁ😉買い物に行くんだね🚗💨夕飯は何かな⁉
旦那様に甘えて怒られたなんて可愛い💖今日は旦那様の好きな物作ってごめんなさい🙇かな☺うちら夫婦は甘え下手であんまりうちも甘える。って出来ないから羨ましいよ😔昔から寄り添うとか膝枕とか苦手でさ😠

No.285 08/04/24 15:47

>> 284 まゆ⭐おつかれさま✋今休憩だよ😉今日は店長夫婦と一緒なんだけど、昨日休みだった奥さんから『昨日クレームがあったみたいだね。お父さんから聞いたよ~😔これからは気をつけようね🙅』って😔だからうちじゃないよ💢💢💢
休憩でたっぷり寝てやる😫😫
まゆ⭐は体外にチャレンジするんだね😃第一歩前進かぁ☺あまり考えたらダメだよ✋たまにはのんびり好きな事やってストレス溜めないように小梅ちゃんと遊んでね😍😍

コストコはうちから車で30分で行けるよ🅿うちも大好きでダウニーの買い溜めし、ベーグルが美味しくてついつい買いすぎてすごい金額になるけどね😁

No.292 08/04/24 23:01

>> 287 ミント🌱💌見て思わず突っ込んじゃったよ😅オイオイ💦アナタのことですから✋ってさ💨うん💡小梅と遊んで旦那と仲良く💕頑張るね✨ありがとう😄 コス… まゆ⭐やっとご飯も終わり落ち着いたよ~☺
突っ込みありがとう(笑)いやいや✋まゆ⭐も強いけど、考えちゃいそうで心配になってさ💧旦那様と小梅ちゃんと仲良くしてる事が一番幸せだね😊
コストコの近くに旦那様来るんだね☺コストコの🍕はうちも買う👌美味しいよね⁉いつも混んでるけど😱😱

うちも不妊外来に行くまでは正直まゆ⭐と同じように思ってた😔大変さや薬の副作用が激しい。と思ってた。自然が一番と😢本当にあまりわからなかったかも😔でも実際自分が通ったら全然違うと思い偏見してた自分に反省した😢勉強にもなるし、通ってる人にしかわからない知識も学び、今では逆に私は人工受精だけど、体外&顕微受精にチャレンジしてる人を尊敬する😢人工受精よりも痛みに耐えて一生懸命頑張ってる姿に本当に頑張れ👊思うかな🌠
今は仕事場の他の売り場の仲間達や店長夫婦は私が通う前と同じ気持ちみたいで知識がわからないから双子以上産まれる。とか母子の危険リスクが高すぎる。と勘違いしてるかも😔

No.293 08/04/24 23:07

>> 288 こんばんは🐥 今すっごいショックな事が昨日オークションで買った 👜がきて 嬉しくて 今日使っていたら 取っ手がブチって😱😱 やっぱりオークシ… ぴーすけ🐥おつかれさま✋やっとご飯食べ終わって落ち着いたよ☺

昨日、今日は最悪な一日だった😔もう波があっていい時は続かないわ⤵⤵

ぴーすけ🐥オークションで買った👜壊れちゃったのね😱でも修理に5~6千円⁉って高いね😫😫確かに普通にバック買えちゃうね~😨😨うちはよく通販で服とか買うけど、サイズの失敗とかで返品&交換とかあるけど、オークションは出来ないんだよね⁉⁉そこがイタイね⁉

No.294 08/04/24 23:13

>> 286 こんにちは☀ 今日は休診だけど、学校の歯科検診に行ってきたよ。給料日前に検診の手当もらえてラッキー💓何買ぉかなぁ、ドーナツ、タコ焼き、ケンタ… ピーター🐯今日は会社の経費で歯科検診に行ってきたんだね🏥おつかれ~✋うち今親不知が4本あるんだけど、虫歯になってきてていつかは抜かないといけないらしく、痛みが出たら次は抜きますから。と前に言われギャア~~~だよ😨😨そういえば今度歯医者に行かないとなぁ😔1年は歯医者に行ってないや⤵⤵虫歯点検してもらわないと😱😱

ピーター🐯ありがとう😔本当に昨日、今日は最悪な一日だったよ😢もうクタバレこのバカ夫婦と思った😠長生きするな。と😥😥心の中でずっと悪口を叫び続けたよ⤵⤵本当に悔しかった😢😢😢😢😢

No.295 08/04/24 23:20

>> 290 ミント🌱 店長の奥さん あきれるな😱ものすごい 人事なんや⁉⁉なんで ごめんねって言われへんねんやろか😱 頭悪いな~⤵ ミント🌱負けるな~🇯… みかん🍊ありがとう🙇全然バカ夫婦は謝るとかしないよ😔うちには😠パートさんには気を使ったり、他の売り場の人達やお客さんにはすごいへコヘコするけど💢💢💢
みかん🍊の🏠の今日の夕飯はお好み焼き&鶏肉サラダだったんだね🍴何か鍋パーティとかお好み焼きパーティとか皆でしたいなぁ⤴⤴

みかん🍊も通う前は同じ気持ちだったんだね😃本当にうちも全然わからなかったから理解が出来てなかったけど、自分が通って本当に理解も知識も学んだ☺逆に通って良かった。と思う😊今はうちは人工受精からだけど、体外&顕微受精してる人を尊敬する😍痛い思いしながらも一生懸命耐えて頑張ってる姿に本当に頑張れ💪と思う👌きっと辛い思いしながら頑張った人にしかわからない幸せが訪れる。と信じてる💖💖💖💖

No.298 08/04/24 23:47

>> 297 ゆず🍍バタバタ続きだったんだね😔色々な事が重なり疲れちゃったんだね😢
ゆず🍍の体調が心配だよぉ😢
今は体のことを考えて絶対に無理しないでね😔大丈夫だからね👌今は気にしないでゆっくり体調を整えてまた元気なゆず🍍を待ってるから安心してね💖💖💖💖💖
早くゆず🍍が元気になりますように…🙏🙏🙏🙏

• << 302 ミント🌱 みかん🍊 本当にありがとぉね😭😭 こんなに優しくしてもらってアタシは幸せだょ😭😭😭 みんなと友達になれて本当に良かった😢 目まぐるしぃくらぃ超バタ②だったょ😣 でももぉ旦那は元気になって明日から会社に行けるよぉになったから一安心😔😔 あとはアタシって感じだょ😫😫 めまぃ💫は💊で良くなってきたんだけど風邪が…😭😭😭 両方の👃詰まって苦しぃし体だるぃし😱 はぁ💨 でも今日🏥行って💊もらって来たから5日ぐらぃしたら元気になるかな😠😠😠 みんなの言葉に甘ぇて少し休ませてもらぅね😠😠 まゆ⭐サン 初めまして😃 ゆず🍍と申します😃 今は風邪で撃沈⤵してますが元気になったら戻って来ますので、これから宜しくぉ願ぃします😊😊

No.303 08/04/25 00:12

>> 301 ミント🌱今日は疲れたよね😠お疲れさまでした☺明日は休み? うん🎵みんなでお好み焼きparty🎉🎉とかしたいね🎵たこ焼き🐙partyも楽しいよ… みかん🍊明日は休みだよ😃明日は旦那と二人で上総一ノ宮にある子宝神社に行くよ🙏前回行った所は誰もいなく、草ボウボウで『あれ⁉』と思ったからさ😱😱
明日は行きが旦那運動(道がよく知ってるから)帰りはうちが運動だよ🚗💨

じゃあ💖待ち合わせはうちとゆず🍍とまゆ⭐で待ち合わせしてみかん🍊とぴーすけ🐥ピーター🐯が待ち合わせてる場所に行くのはどうかな⁉😁皆の旦那様にも逢いたいし家族揃ってもいいね⁉

No.304 08/04/25 00:17

>> 302 ミント🌱 みかん🍊 本当にありがとぉね😭😭 こんなに優しくしてもらってアタシは幸せだょ😭😭😭 みんなと友達になれて本当に良かった😢 … ゆず🍍旦那様は明日から会社に行けるまで回復したんだね☺良かったぁ~~👌
次はゆず🍍が元気にならないとね☺ちゃんと栄養ある物を食べて暖かくして寝てね💤水分も多めにとるんだよ😉
ゆず🍍が元気になったら皆でお好み焼きパーティするんだからさ😁😁

No.306 08/04/25 10:57

>> 305 おはよう☀今日は今から上総一ノ宮にある子宝神社に行ってくるよ🙏行きは旦那帰りはうちが運転(道わからないけど😔)だよ🚗旦那の車は運転しずらいんだよね😔

ピーター🐯の🏥の先生最悪だね😠患者さんを自ら選ぶなんて😥医者がしてはいけないことだよね⁉不安で来てるのにそんな冷たいんじゃ余計に患者さんも不安になるよね💧💧うちと同じピーター🐯もバカ夫婦に悩まされてるね⤵⤵

No.308 08/04/26 06:57

>> 307 おはよう😃
昨日は子宝神社で15分間ご祈祷させていただいたよ🙏お札と御神酒を貰いタンスの上に赤ちゃんの👟と一緒に飾ったよぉ☺帰り道旦那は爆睡でナビを使って帰ってきたけど、道を間違え最悪だったよ😔夜はまた旦那と呑みに行っちゃった🏮先週結婚式から一周年だったけど、何も出来なかったから昨日は乾杯だけしたよ🍻

ぴーすけ🐥は今日子宝神社に行くんだね🙏🙏天気が心配だけど、気をつけて行ってきてね☺☺
私はGW休みではないからどこにも行けないよ⤵⤵旦那は再来週から労働時間調整の為、10日間の休みで🏠にいるけど、私は火曜日&金曜日休みだからその時にしか一緒ではないかな😢ぴーすけ🐥はどこかに行くかな⁉

No.310 08/04/26 08:35

>> 309 まゆ⭐おはよう😃
昨日は道に迷ったりとハプニングだったよ😱でも無事に祈祷できたから良かった☺絵馬にも書いてお祈りしてきたよ🙏

まゆ⭐も昨日はお疲れだったんだね💦子供達と遊んだりいいなぁ~☺車買い替えるんだね🚗うちは旦那のローンは終わったけど、うちのがまだだから早く払い終わりたい😣

皆GW出掛けるんだね😃羨ましい😢うちも休みが欲しいなぁ😥何か生理が来そうなんだけど、🏥休みなる前になるなら来て❗だよ😔

No.312 08/04/26 21:57

>> 311 まゆ⭐おつかれさん✋party🎉はどうだったかな⁉お爺さんおめでとうございます🙇親戚の皆が集まってお爺ちゃん喜んでたでしょう⁉うちは小さい時にお爺ちゃんもお婆ちゃんも亡くなってるからちょっと寂しかったかな😥

そうだね💡まだわからないんだけど、何か下腹部がズキンと痛みが出てきて不吉な予感だよ😠祈ってくれてありがとう😍
今日もプールで泳いできちゃった😁

No.314 08/04/26 22:14

>> 313 みかん🍊おつかれさま☺毎日早番なんだね😃帰りが早く帰れるから嬉しいけど、朝が大変だよね⤵⤵
ありがとう☺一年が経ったよ😊早い😱😱昨日帰ってきてから結婚式の📼見てて笑っちゃったよ(笑)うちら泣き虫夫婦で…😁最初から泣きすぎだったのよ~😨😨

そうだね😔ご利益があるといいんだけど、何か不吉な予感だよ😨😨😨😨😨下腹部がズキンと痛みが出てきてる😔

No.319 08/04/27 09:41

>> 315 肝心なところを見落としてた😱💨 ミント🌱一周年おめでとう🔔🔔🔔😆✨✨✨旦那さんと飲み行ったんだぁ🍺イイなぁ💕仲良しだね😍私最近行ってないや⤵… まゆ⭐おはよう☺そしてありがとう💕💕一年が本当にあっという間だよね😨
まゆ⭐のお父さんは警察官なんだね👮すごぉ~い😍😍カッコいいなぁ👍警察官は不規則だから大変だよね⤵お爺ちゃんに喜んでもらえて良かったね😃いい記念日になったね✌
まゆ⭐は最近外に🍻行ってないんだね😉うちらも最近よく行くようになったけど、🏠でまったり飲むのが好きだから出無精でなかなか外に行かなかったよ(笑)

No.320 08/04/27 09:45

>> 316 こんばんは🐥 久し振りに友達と飲みに🏮行ってきました😃😃😃😃楽しかった~⤴⤴⤴⤴⤴今月はやっぱり治療してないから焦る反面ドキドキ ソワソワす… ぴーすけ🐥おっはよん☺

昨日子宝神社に行ってきたんだね😃すごいなぁ😱お乳の神様がいるなんて…☺すっごいご利益ありそう🙏🙏絵馬にも書いてお祈りしたなら絶対大丈夫よ👌お札やお守りとか頂いたかな⁉

ぴーすけ🐥はGWにアウトレットモールに行くんだね☺アウトレットは安いし、品数も多いからめっちゃいいよね💕ついつい買いすぎてしまうけど😁😁

No.321 08/04/27 09:50

>> 317 こんばんは🌃 今週はすんごいバタバタだったよ💦 義妹が妊娠七ヶ月で出血しだして、まだ子供が小三と保育園児がいて入院出来ないから、自宅で安静に… ピーター🐯おつかれさま✋すごい今週はバタバタだったんだね😨義姉さんは大丈夫⁉子供達の面倒ピーター🐯が見てたんだね☺保育園の送り迎えや寝かしつけたり本当のママのようにやってたんだね😉今はもう皆ママの所に帰っちゃったのかな⁉
ピーター🐯は今日休みかな⁉子育て疲れでゆっくり休んでね☺

No.322 08/04/27 09:53

>> 318 おはよ~☀今日も仕事だよぉ😱GWは本当に無縁だよ😣 ミント🌱①年って本当に早いよね☺うちは6月で入籍して③年になるよ😊生理はまだまだ分から… みかん🍊おはようさん💕
今日も早番だね😃眠いと思うけど、休憩中はゆっくり休んでね☺
そうだ😉前にも話してたことあるね🌠🌠みかん🍊は結婚式から③年が経ったんだよね⤴一年が本当にあっという間に過ぎるね😱😱
今日もまた体温が下がったよ⤵⤵

No.324 08/04/28 09:50

>> 323 みかん🍊おはよう☺今日は休みなんだね😉一日何するのかな⁉ずっと早番で疲れてるだろうからゆっくり休んでね☺
うん😃子宝神社はいっぱいあるでしょう⁉悩むよね☺何か見てるとどれもご利益ありそうでさ…😊

実は昨日リセットしてしまい朝一で🏥に行ってきたよ😢🏥もGW前で混んでたけど、珍しく予約なしでもすんなり終わった😱
基礎体温見せたら高温がかなり短いのと排卵も遅い&弱い為、誘発剤を一日二回飲むようにして、高温も長くする為にアストロゲン⁉を飲むみたい😢何か本当に今回は相当な撃沈⤵⤵だよ😢😢飲む薬も増えて体がおかしくなりそう😥何がいけなかったの⁉どうすれば良いの⁉と生理痛が激しくて痛いから余計に自分を責めてしまう😔

No.326 08/04/28 10:50

>> 325 みかん🍊ありがとう😢何か今回は本当に落ち込むわ💧💧
今まではタイミングだったから撃沈の度も浅かったけど、初の人工受精をして、子宝神社にも行き毎日御守りを肌身離さず持ってただけに期待してた分正直辛い😢😢
薬だけが増えていくし、泣きたくなるよ😢

旦那もショック受けてた😠旦那も期待してたみたいだから余計だよね😥昨日は優しく支えてもらったけど、10日に旦那も三か月の精子検査だからその日に私は卵胞チェックで高温に飲む薬も開始するよ💧💧
みかん🍊に逢いたい😢いっぱい話したい😔

今日は着付けかぁ👘じゃあそれまではお昼寝&買い物⁉それとも相葉ちゃんかな💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

No.332 08/04/29 22:00

みんな~~😢心配かけてごめんね😠そしてありがとう🙇
昨日はもう撃沈で何もする気がなく店長夫婦からも『一回では無理なんだね!よっぽど着床が難しい体なんだね!やっぱり赤ちゃんより仕事が一番なんじゃない?』とグチ②言われそういう時にお客さんからも『お姉さん少し太ったみたいだけど、お腹にいるのかなぁ?』なんて言われ全て重なり本当に涙が出てレスも出来ない程だった😢
今日は休みで誰とも逢いたくない&何もしたくなかったからお姉ちゃんからの買い物の誘いも断り引きこもってた💧
何か自分でもわからない位生理痛も今回ひどく、色々が重なり疲れてた😠でも落ち着いたよ☺また皆と一緒に👶待つわ💖💖💖💖💖

本当にありがとう💕💕💕皆の暖かさに感動した😢😢皆優しい😢😢😢😢😢😢😢😢😢

No.333 08/04/30 08:31

みんな😃おはよう☺
本当にいつもありがとうね😢おかげさまで今は気持ちにも少し余裕ができてきてるよ👍
これからもよろしくね💖💖

今日は早番だから今から仕事に行ってくるわ😔

一日頑張ろう💪

No.336 08/04/30 21:34

>> 334 お疲れ~😉 ミント🌱元気になって良かったよ~⤴⤴店長夫婦は辛い時に 追い討ちかけるよね😢空気読まれへんしほんまにムカツく~😣😣ミント🌱気にし… みかん🍊おつかれさま✋励ましてくれてありがとうね☺本当に嬉しいよ💕店長夫婦には本当に頭にきて最悪なムードだけど、少しずつ切り替えができるようになったかな👍また新たに頑張るよ💪

みかん🍊は今の職場が契約終了になるんだね😠2年もいると仕事も慣れてるし、やっぱり寂しいよね⁉でもまた新しい職場でも最初は大変かもしれないけど、すぐに慣れると思うから頑張れ👊みかん🍊なら絶対大丈夫だよ👍

No.337 08/04/30 21:42

>> 335 こんばんは🐥今日は暑かったですね☀☀☀暑過ぎてなんか疲れました⤵⤵⤵⤵ 今生理待ちなんだけどなかなか来ない💦💦💦きたら💊を貰いに行かないとい… ぴーすけ🐥本当にありがとうね😉嬉しかったよ☺

店長夫婦は本当にキツくてビックリしたけど、今は切り替えができるようになったかな👍また新たに頑張るよ💪そして赤ちゃんに逢えるまで皆とね💕💕

ぴーすけ🐥は買い物に行ってきたんだね😍良い物見つけたかな⁉GWはアウトレットだね👚夏服とか沢山見て買ってきてね😊

生理がまだ来ないのかぁ😱でもGWも病院やってるのはいいねぇ~🌠うちの🏥は一切やらないから困る時あるよ⤵⤵

No.340 08/04/30 22:09

>> 338 ミント🌱少しずつ気持ちが落ち着いてきたようで本当良かった✨まだまだ悲しいとは思うけど、こればっかりは時間が解決してくれるはずだから頑張ろう💡… まゆ⭐ありがとうね💖本当に月曜日はヤバイ位辛くて昨日も🏠のことも出来ない位何も考えたくなくて旦那に外でご飯食べてもらったよ😢でも皆がレスしてくれて涙した😢こんな自分の為に皆助けてくれて本当に励みになったよ🙇

まゆ⭐昨日は昼間から飲んだんだね🍻やっぱ昼間から飲む🍺は美味しいよね☺家に🍺サーバーがあるなんて羨ましい😱子供達とも遊んでいい休日だったね😃楽しそうでいいな⤴

今日は暑かったから先生としては外での遊びはキツいよね😨でも子供は暑さ寒さもおかまいなしだからビックリだよね😱😱大丈夫か⁉って(笑)

No.343 08/05/01 10:28

>> 341 こんばんは🌕🌔🌓🌒🌃 めっちゃ忙しい時に旦那がギックリ腰になり、仕事休む羽目になりました😖 リセット中でいらいら💥もピーク!ハァ⤵キツイっす… ピーター🐯おはよう☺旦那様は大丈夫⁉ギックリ腰は動けないし、激痛みたいだし、本当に辛いから頑張って看病してあげてね❤早くよくなりますように…🌠

ありがとう☺うちはすっかり元気になったよ✌まだ気持ちはスッキリとまではいかないけど、皆の励ましに心強く成長できた💕💕💕💕💕💕
本当にうちらの子達は遊びすぎだわ😔もし出会えた時はうちも説教してやるぅ😚😚『こら💢遅すぎる。早く戻ってこなきゃダメでしょう😚』ってね😁😁何か皆の子達が想像できるなぁ⤴⤴うちの子はきっとのんびり屋さんかな(笑)

No.347 08/05/01 21:40

>> 345 つづき→ 私ね、最近「もう頑張れない…😖」って良く思っちゃって😢別にこのまま旦那と仲良く二人の人生もアリかなぁとか…💨こんなに傷ついてまで妊… まゆ⭐おつかれさま☺
うちもまゆ⭐と同じかな😠すごく👶に逢いたい&抱きたい気持ちは強いけど、生理が来る度に落ち込む自分に疲れたり、職場にも休みやらで迷惑がかかってるし、ゴールの見えない治療して🏥で待たされたり生理が来たら💊飲んで卵胞チェックしての繰り返しに嫌になる時もある😔旦那を責めたり当たったり夫婦が赤ちゃんの事で言い合いが絶えなくなったりしてるうちに『もういい❗』と思う時あるよ😢でも姪や甥を見てたり友達の子を見ると自分がママになった時の事を想像したり、やっぱり欲しいという気持ちが強くなる☺
大丈夫だよ👍頑張った分だけうちらは幸せになれるから💪

まゆ⭐明日🏥なんだね😃手術のこと聞いてまゆ⭐の思うがままにチャレンジ👍してみていいと思う☺応援してるからさ…✋新しい道が開けるよ😃

No.348 08/05/01 21:46

>> 346 今終わりました!やったーめっちゃ早い! ミントん家はのんびり屋さんか、うちは多分悪ガキ、毎日泥んこで帰ってきては叱られる奴だと思う。ヘタレだ… ピーター🐯おつかれさま😃うちは今帰りだよ🚃

すごいね😔小競い合いって😱職場の雰囲気が悪くなると本当に働いてても楽しくないし、余計に疲れるよね⤵⤵気疲れが一番くるね😠うまくはいかないのかね⁉

ピーター🐯の子は悪ガキか⁉いいね😃日本男児‼うちは女の子みたいな男の子かな😉大きくなったらジャニーズに入れたいなぁ~🌠(笑)きっと落選しそうだけど😂

No.351 08/05/02 11:19

おはよう☀今日は休みだけど☔だから掃除も出来ず今は実家に来てるよ😉オトンも相変わらず寝たままで夜中にゴソゴソと食べ物をあさってるみたい😔

ぴーすけ🐥生理になったんだね☺治療が再開するんだね👍また一緒に頑張ろう💪もしかしたら今月か来月から人工受精かな⁉

みかん🍊の👶はしっかり者なんだね☺きっとうちの子はのんびりマイペースだと思うからみかん🍊の👶がお世話してくれそうだな(笑)『もう違うでしょう😚ズボン反対だよぉ~😫』ってお母さんのようにしてくれそう😁
嵐が24時間📺のパーソナリティーに選ばれたね💕8月30、31日は休み入れるのかな⁉

No.356 08/05/02 19:52

>> 354 子宮近くが詰まってる場合はカテーテルを子宮から入れて広げる簡単な手術だけど、私の場合は卵巣側が詰まっててお腹側から三カ所小さく穴を開けて(切… まゆ⭐朝早くからおつかれさま✋
🚗はどう⁉乗って帰ってきたかな⁉

そっかぁ💧3か所に穴を開けて手術するんだね😱大変だなぁ~😥でもいい先生に出会えて良かったね😊気持ちをわかってくれる先生だと安心して任せられるよね⁉
体外受精をするにしても手術して縛るなり、拡張したりすれば確率も上がるんだぁ~☺まゆ⭐前進だね😉絶対に大丈夫‼だから手術するまではリフレッシュして好きなことしてね❤手術してから体外受精でちゃんと👶来てくれるからね😍

No.357 08/05/02 19:57

>> 355 まゆ☆🏥お疲れ様🐥 朝5時半に出て終わったの昼過ぎて 疲れたよね😩先に手術するんだね😃大変だね😥でも👶ちゃんに会える可能性があるならね💪💪💪… ぴーすけ🐥今日は🏥だったんだね😃おつかれさま✋
今月は誘発剤💊飲んでタイミングなんだね💏来月ついに造影かぁ📷うちは喘息をもってるから造影は出来なかったけど、ガスを入れる通気検査をしたよ😱器具が入ってる時は生理痛みたいな痛みがあってキツかったけど、すぐ終わった気がした👌
造影した後は妊娠率上がるみたいだから来月は💏チャンス👊だね😍

No.359 08/05/02 21:58

>> 358 まゆ⭐今日は旦那様と遠足気分だったんだね☺電車の旅とかすごい好きだなぁ✌揺られながら駅弁食べたり、飲みながら行けるから🍶😁⬅結局🍺酒🍺かい👏なんだけど(笑)

そっかぁ😉片方の卵巣は大丈夫だから自然妊娠も出来るんだね😍体外受精とタイミングの両方で👶待てるね😍😍近いうちに絶対👶来るからその為にもまゆ⭐頑張れ💪本当なら逢って勇気づけてあげたいんだけどね😢
でもまゆ⭐すごいね⁉病院嫌い&💉嫌いだったのに今は平気なんて…💫うちは未だ毎月の💉でも目はそらすし、緊張でダメだわ⤵うちも手術も入院も一回もしたことないから全然わからないけど、きっとうちなら無理だわ😥😥

No.361 08/05/03 07:49

>> 360 おはよう☺今日は早番だから今から仕事に行ってくるね🚃皆~ゆっくりGW満喫してね~ん✋

まゆ⭐掃除やら頑張ってるかな⁉旦那様は午前中には帰ってくるのかな⁉
そっかぁ☺卵菅の通りをよくする手術⁉だね😃ごめんね😠勘違いしてたわ⤵⤵
でも本当そうなんだよね☺確かに👶の為なら何でも出来るかも…👊まゆ⭐も手術したらすぐ出来るからね😊

No.364 08/05/03 22:10

>> 362 みんなぁ⤴ ぉはょぉ😃😃😃 やっと来れたょ😱😱 ぴーすけ🐥返事出来なくてゴメンね🙏🙏 でも気持ちは凄ぃ嬉しかったょ✨✨ ありがとぉね😊… ゆず🍍良かったぁ☺元気になって💖💖おかえりなさい✋これからまたよろしくね💕💕💕

今日から実家に帰るんだね🚅あれ⁉旦那様の実家にも泊まるんだよね⁉ゆっくり休んで体調復活👊してね😍

No.365 08/05/03 22:16

>> 363 こんにちわ🐥 アウトレット行ってきたよ😃😃😃暑いし すごい人だったよ😥 でも あんまり気に入ったのは無かったかな😥😥😥😥 ゆず🍍久し振り… ぴーすけ🐥アウトレット行ってきたんだね👚やっぱりGWだからどこも人が凄いよね⁉
うちが乗る🚃には千葉ロッテファンとディズニー帰りの人がすごいよぉ~😱たまにジェフ⚽のファンがわんさかいるわ😊
うちの店は5日の子供の日にオードブルの予約が入ってるからまた朝一から夜遅くまでのシフトだからかなりキツい😢

No.367 08/05/03 22:49

>> 366 みかん🍊おつかれさま☺今日は旦那様と一緒の休みだったんだね👍でも二人バラバラだったんだね😊みかん🍊は実家に行ってきたんだね🏠ゆっくり出来たかな⁉
うちは5日の仕込みで疲れたよ😠イカのサラダ美味しそう~🍴イカのサラダはレタスやトマトの上に刺身用のイカをのせるのかな⁉それともマヨネーズとかで和えるのかな⁉
うちは今日は豚バラとニラ・人参の梅肉炒めとホッケの塩焼き・納豆ご飯だよ☺

No.373 08/05/04 10:42

>> 368 ミント🌱お疲れ~🙇5日は予約が入ってるんやね😱仕込み大変そうや😱無理はあかんよ😃 イカのサラダはボイルしてるイカを買ってきて レタスとキ… みかん🍊おはよう☁千葉は今日は涼しくてパッとしない天気だよ⤵⤵

昨日は🍣バイキングに行ってきたんだね~☺60皿はすごいね😱完璧もと取れたかな⁉回転寿司に行くとすごいうちも食べるよ🍴知らぬうちに皿が増えていくんだよね😱(笑)
イカサラダありがとう😍ボイルしたイカをレタス・キュウリの上にのせてマヨネーズで食べるんだね✋早速今日の夕飯にやってみるわ🍴

豚肉とニラ・人参の梅肉炒めの作り方は豚肉を色が変わるまで炒めて人参を加え火が通ったらニラと叩いた梅肉・だしの素・塩・胡椒で味をつけたら完成だよ👍簡単だから忙しい時やおつまみに👌だよ😃

No.374 08/05/04 10:45

>> 370 ミント🌱お仕事お疲れ~💦💦💦仕込み大変だね😥ちゃんとバカ店長も働いたかな❓ 豚肉の梅肉炒めは疲れがとれそうだね😃梅肉はたまにトンカツの間に入… ぴーすけ🐥おはよう✋
千葉は今日は涼しくてパッとしない天気だよ⤵⤵
ぴーすけ🐥の🏠は昨日冷やし中華にしたんだね☺これからの季節には欠かせないよね⁉
梅肉は確かにトンカツに挟むと美味しいね☺ぴーすけ🐥の旦那様は梅肉が苦手🙅⁉

今日も朝から仕込みやらでもう疲れたよ😠21時までが長いわ⤵⤵

No.375 08/05/04 10:57

>> 372 私は昨日家事した後実家へ行ってバアちゃんお母さんと買い物行って🏠に帰り昼寝💤💨起きてから旦那とドライブ🚗✨がてら色んな店ブラブラし… まゆ⭐おはよう✋
今日は千葉はパッとしない天気だよ⤵⤵
まゆ⭐は昨日ドライブがてら10円スロットに行ってきたんだね😊すごぉ~い✌10円スロットがあるなんて…😱うちの所はないよ~😲😲お小遣い稼いできたかな⁉

今日は🌊かぁ💖どこの🌊にドライブ行くのかな⁉天気も少しずつ回復するみたいだからドライブにはイイかもね😉

まゆ⭐手術と体外へのモヤモヤ感があるんだね😠確かに手術が無理と言われれば今頃は妊娠してたかもしれない。とか思ってしまうんだね😥でもまゆ⭐はこれからだよ👍『ママが元気になるまではお腹の中に行かないよ~💧すぐ行くから焦らないで今は何も考えず僕・私の為にパパと仲良くしてて💖』ときっと👶からの伝言だよ😍

No.377 08/05/04 22:53

>> 376 まゆ⭐今日は上越まで行ってきたんだね🚗結構距離あるよね⁉まゆ⭐はどこに住んでるの⁉⁉

明日はコストコに行くんだね☺うちもダウニーとトイレットペーパーがなくなりそうだから今月中に行かないと💖また🍕食べないとね🍴明日は埼玉のコストコに行くんだね🚏埼玉と千葉にしかコストコはないのかな⁉
1円パチンコはメジャーかも😁でもコインゲームでも100円~とかだからね⤵⤵すぐ💰がなくなるわよ~~~😱😱😱😱

まゆ⭐気持ちが落ち着いたなら良かった☺生理になり落ち込んで悩んでた時フッとそれを思ったら気分が楽になったんだ😊我が子からの『ママ焦らないで✋焦るといかないからね😚今は頑張って僕が行くまで我慢してて😔』とメッセージかな⁉ってさ…🌠自分に言い聞かせた😍もし我が子が産まれたら待たせすぎだぞ✊と怒ろうかと思って😁

No.379 08/05/05 10:42

>> 378 おはよう☁まゆ⭐はコストコに向かってるかな🚗💨
うちは少し落ち着いて🚬中だよ😥まだまだ忙しいから全然終わらずてんてこまいだよ⤵
まゆ⭐は長野に住んでるんだね☺冬は🏂三昧だもんね😍
いいなぁ~~😻

そうだね😣子供が産まれて大きくなった時には大変だった話いっぱい話して親孝行してもらわなくちゃね😁そしてみんなに逢って赤ちゃんお披露目会してカップル成立になったりして💕そしたらすごくない⁉

うちは今月は人工受精するかまだわからないかも😔9日に🏥で卵胞チェックして高温期を長くする💊飲むからもしかしたら今月はしないかもしれないんだぁ💧先生に相談はしてみるけどね😃

No.383 08/05/05 15:27

>> 380 ミント🌱はまだまだ忙しいんだね😣子どもの日だからなぁ😁 皆の赤ちゃんをお披露目できる時が本当楽しみだよ😍💕ミント🌱はどっち希望⁉私は男の子… まゆ⭐いっぱい買い物したかな⁉
🍕は買った⁉

うちは今やっとお昼だよ🍴疲れたぁ~~😩

うちも子供は男の子がいいかなぁ~☺でも産まれればどちらでも👌よ💕💕💕💕💕💕💕何か皆の子供達が想像できるよ😁

No.384 08/05/05 15:34

>> 381 みんな久しぶり~✌ピーター🐶です。旦那のギックリ腰も少しは落ち着き、ほふく前進からハイハイになり、明日には立てるかな?って、まるで子供のよう… ピーター🐯今やっとお昼だよ🍴疲れたぁ~😩
オードブルは🍤や🍖🍖🍟等入れて作ったよ⤵うちのは手作りではなく工場から来たやつを焼いたり、揚げたりして詰めて売るだけだからそんな作業はかからないけど、予約が入ると忙しいよ😢
ピーター🐯の旦那様回復してきたんだね☺良かった💕💕あとは歩けるようになれば完全に回復かな⁉

そっかぁ😔今ピーター🐯は自分に合った🏥を探してるんだね😥仕事しながらだと本当に診察出来る🏥探すの大変だよね⤵すぐにピーター🐯に合う🏥見つかるからね😃

🍮パン作ったかな⁉どうやって作るのかな⁉簡単に出来る⁉

No.391 08/05/05 22:47

>> 385 今帰りでぇす🚗💨☔降ってきちゃった💦 ピーター、頑張ってるって言ってくれてありがとう😢✨出産は頑張れば皆が誉めてくれるけど…不妊治療ってい… まゆ⭐やっと解放され無事に帰還してきたよ😱明日は休みだから嬉しい~~☺☺何しようかな⁉旦那も休みなんだけど出かければ💰使うし、貧乏人は🏠でおとなしくしてようかな😩😩😩😩😩😩😩(笑)

まゆ⭐すっごいコストコで買ったね⁉吉田さんのソース買ったんだね🍴何気にあれは旨いよ😍でもお姉ちゃんはダメ🙅だったみたい😨
プルコギ1.6㌔はすごいよぉ~😉うちはよくお肉とか買って小分冷凍しちゃう😁😁

そうなの😔本当は今月も人工受精したいなと思ってるけど💊の量も増え高温期から飲む💊も9日に処方されるから、多分様子みることになるのかもしれない⤵⤵

No.392 08/05/05 22:58

>> 387 お疲れ~🎵今から帰ります🚃連休は忙しくてグッタリしてるよ😱しかも 今月で 契約終了って言われたから 気持ちを切り替えよう‼と思った矢先に … みかん🍊おつかれさま✋みかん🍊も連休中は忙しかったんだね😥うちもグッタリだよ😩みかん🍊今日はゆっくりお風呂で温まって頑張ったご褒美に美味しい物食べようね🍴😍

契約が延長になったんだね👏嬉しい気持ちもあるけど、来月休みが取れるかわからないなんて言われたら複雑な気持ちになるよね⁉急に言われても…😔みたいな💦💦でもまだキッパリ休みはダメ。と言われた訳でもないから案外大丈夫かもしれないよ☺☺

昨日の言葉に涙が出そうになったなんて、ありがとう🙇一番辛かった時に自分に言い聞かせたの👼いつまでもクヨクヨしててもダメなんだ😔だから我が子はスネてなかなか来てくれないんだ😢って💡そしたら少しずつ楽になって前向きに考えられるようになった😍頑張った分だけ幸せが来る🌠絶対に世界一可愛い我が子が産まれるまで任務を果たさなければって😃

No.393 08/05/05 22:59

>> 387 お疲れ~🎵今から帰ります🚃連休は忙しくてグッタリしてるよ😱しかも 今月で 契約終了って言われたから 気持ちを切り替えよう‼と思った矢先に … みかん🍊おつかれさま✋みかん🍊も連休中は忙しかったんだね😥うちもグッタリだよ😩みかん🍊今日はゆっくりお風呂で温まって頑張ったご褒美に美味しい物食べようね🍴😍契約が延長になったんだね👏嬉しい気持ちもあるけど、来月休みが取れるかわからないなんて言われたら複雑な気持ちになるよね⁉急に言われても…😔みたいな💦💦でもまだキッパリ休みはダメ。と言われた訳でもないから案外大丈夫かもしれないよ☺☺昨日の言葉に涙が出そうになったなんて、ありがとう🙇一番辛かった時に自分に言い聞かせたの👼いつまでもクヨクヨしててもダメなんだ😔だから我が子はスネてなかなか来てくれないんだ😢って💡そしたら少しずつ楽になって前向きに考えられるようになった😍頑張った分だけ幸せが来る🌠絶対に世界一可愛い我が子が産まれるまで任務を果たさなければって😃

No.394 08/05/05 23:05

>> 389 こんばんは😃ぴーすけです🐥 今日は一日☔でしたね⤵ 今日は友達夫婦が3組遊びに来てくれたんですが 約束が11時なのに 起きたのが10時で30… ぴーすけ🐥やっと忙しい日が終わって解放されたよぉ😩グッタリ&足がパンパンだよ⤵

ぴーすけ🐥は今日友達夫婦が来たんだね☺賑やかでいいなぁ⤴⤴ご馳走作ったのかな⁉
確かに子供の話をされると本当に❓❓❓だよね😔産まれた時の参考にもなるけど、育児話や赤ちゃん用品のどれが使いやすいだ、離乳食はこうでああでと言われるともう❓❓❓❓❓❓になるね😨だからただうなづいて聞いてるだけ~になっちゃう😊

そうなの😔今月から誘発剤も飲む量が増えたし、高温期から飲む薬も9日に処方されるから、多分様子みることになるのかもしれない😢ぴーすけ🐥も🏥変わったからまだわからないんだね⤵

No.397 08/05/06 12:51

>> 395 おはよう☀昨日は☔だったけど、今日は☀です。朝5時から、すっかり元気になった旦那に連れ出され、県北の蒜山(ひるぜん)高原に、大好きな🍞を買い… ピーター🐯おはよう☀今日はいい天気だねぇ⤴⤴家にいるのがもったいないよ😱午後からは旦那と夕飯の買い出しに行ってくるわ🍴

ピーター🐯早起きしたね👀旦那様の回復力すごい~😱蒜山高原かぁ🌋いいなぁ~☺仲良しラブラブで💕💕💕💕💕💕美味しい空気いっぱい吸ってきてね🙋

プリンパンの作り方ありがとう😍パンも作ったことのないうちに出来るかな⁉金曜日休みだから早速チャレンジしてみるね😃

No.398 08/05/06 13:01

>> 396 ミント🌱今日は休みなんだね😉旦那さんとノンビリしてるかな😁⁉ 私も今日は🏠でノンビリしてるよ😍✨ 吉田さんのソース買ってみたものの、何作… まゆ⭐おはよう☀すごいいい天気だね💕布団も干したし、午後からは旦那と夕飯の買い出しに行ってくるわ~🍴まゆ⭐ものんびりしてるかな⁉

吉田さんのソースは結構いろいろ使ってるよ✌炒め物や揚げ物・ハンバーグにも使ってるかな😍うちはオリジナルのを使ってるよ👍
そうだね☺皆本当に料理すごいよね⁉うちもいっつも適当&簡単料理ばかりで炒め物や和え物ばかりだよ😱ピザもパンも作ったことないんだよね⤵⤵生地から作る物とか一度も🙅

明後日は🏥だぁ😔何か今月どうなるのか不安な気持ちとゆっくりしようかなぁ~😃という気持ちでもあるかな🌠

No.400 08/05/06 19:05

>> 399 ぴーすけ🐥今日は夕飯の買い出しに行ってから昼寝してたよ💤💤
ぴーすけ🐥もゆっくり出来たかな⁉明日からまた仕事⁉

今日は旦那のリクエストで麻婆豆腐とナスと油揚げの炒め物・タコ&キュウリの酢の物にしたよ🍴
ぴーすけ🐥は来週🏥なんだね☺一歩ずつゆっくり一緒に進んでいこうね👍

No.401 08/05/07 07:07

おはよう☀すっごい外がかなり暑いよ😳いい天気すぎる😱
皆は仕事かな⁉うちは今向かってるよ🚃眠くてハンパじゃない😪

No.403 08/05/07 12:34

>> 402 ぴーすけ🐥今お昼食べたよ🍴今日は17時までだから嬉しいよ~☺

ぴーすけ🐥はもう終わったんだね😃おつかれさま✋午後からは友達の👶見に行くんだね💕いっぱい抱っこしてきてね~😊赤ちゃんって抱っこすると暖かくていい匂いがして気持ち良いよね⁉
39歳で待望の👶かぁ😍すごいね🎉本当に希望の★だね✌

No.406 08/05/07 22:25

>> 404 こんにちは☀今昼休みだよん! ぴーすけ🐤お友達ホント☆希望の星☆だね。いっぱい頑張ってる人いるんだ。わたしらも後に続いて、頑張ろうね。赤ちゃ… ピーター🐯仕事終わったかな⁉おっつかれさま✋

うちは早番で帰りに買い物してきたよ~👚赤ちゃんのよだれ掛けを見つけ可愛かったから思わず買って👟の隣りに飾ったよ😂😂

No.407 08/05/07 22:33

>> 405 こんにちは☺今日は休みで~す✌暑いくらいやね☀今日は友達の子供と遊んでたけど、今さっき別れて今から1人でウロウロするよん💡 ミント🌱もう終… みかん🍊おつかれさまぁ✋今日は友達の子供と遊んで来たんだね💓どうだった⁉
その後はいい物見つかったかな⁉

うちも早番で帰りに買い物してきたよ~👚何か赤ちゃんのよだれ掛けを見つけ可愛かったから思わず買って👟の隣りに飾ったよ😂😂

みかん🍊は来月体外受精なんだよね☺次は成功しますように…🙏🙏みかん🍊の赤ちゃんへ💌『ママが早くお腹に入りなさい😠』って言ってるわよ~😍
コストコ行ったんだね🍴そうなのよ😔年会費が高いんだけど、品数も多いし輸入物なんだけど、調味料も全て業務用であまりのでかさに笑えるよ(笑)

No.414 08/05/08 11:16

>> 408 ミント🌱お疲れ😃 ありがとう🎵🎵👶への💌。私の心に伝わりました☺本当にありがとうね😍ミント🌱の子供に生まれる👶は幸せ者だね☺来月休みもらえる… みかん🍊おはよう☺夜中に地震があってビックリ😲でそれから余震も続くし眠れなかったよ😨旦那がいたからまだ良かったけど恐かったぁ~😥

みかん🍊は昔子供服屋で働いてたんだね👚確かに子供服とか見ると妄想&想像するね😍産まれた時のことを考えると余計に妄想が広がるよ😁

昨日はやんちゃな男の子と遊んだんだね💝男の子は元気すぎるくらいのパワーがあるからついていくのに必死だよね(笑)
そっかぁ💧来月休み取れるかが微妙⤵なんだよね💦でも一番はみかん🍊の体外受精が一番だから優先した方が良いと思うかな🌠みかん🍊の👶はきっとママ思いの優しい👶が産まれそうだな☺

No.415 08/05/08 11:23

>> 409 みかん🍊 今日はお休みだったんだね😃小さい男の子は甘えてくるから胸がキューン❤としちゃうよね🎵🎵🎵🎵来月 みかん🍊は体外受精にチャレンジだね… ぴーすけ🐥おはよう☀夜中に地震があってビックリ😲したよ😠旦那がいたからまだ良かったけど、あまりのでかさに恐かった😨

ぴーすけ🐥落ち込んだらダメだよ☺すごいぴーすけ🐥はうちと似てる👌うちもずっとリセットの度に泣いては旦那に当たり子供を見ることも出来なかった時あったよ😊でも泣いてるママを見て👶は今どう思ってるかなぁ⤴と考えたら色々思い浮かんできて見方が変わってきたかな🌠きっと👶は泣いてるママは恥ずかしいよ😢もう😚焦って不安がってるから僕いけないじゃん☺って思ってるかもよ~💕ぴーすけ🐥少しずつでもいいからリセットになってしまったら👶に『ママのこといじめないでくれる⁉』とメッセージ送るように体を労ってあげるのも👌よ😃
うちもなんだけどね😔

No.417 08/05/08 11:36

>> 411 おはよう☀ ミント🌱朝から地震があったみたいやけど、大丈夫だった?なんか大きく横揺れしたとか、ニュース見て心配になったよ。 今日は病院🏥の日… ピーター🐯ぁはよう☀夜中の地震はすごかったよ😔旦那がいたからまだ良かったけど、恐くて寝れなかったよ😨😨

ピーター🐯ありがとう😃病院は明日だから帰ってきたら🍞作るよ✌イーストは赤袋のを買えば👌なんだね😉上手く出来るかなぁ~😱ピーター🐯すごいね😲講師までしてたなんて…☺すごい②ピーター🐯先生👏千葉にも在籍してるの⁉ビックリ😲尊敬するわ✋カッコいい💕💕💕色々料理を教わりたい😍

No.418 08/05/08 11:40

>> 416 ミント🌱 地震怖かったね⤵関東 地震多いよね😱 愛知はあんまりないからな😥 そうだよね いつもメソメソしてちゃ👶ちゃんもきてくれないよね😥👶… ぴーすけ🐥一人で悩まないでね☺絶対大丈夫👊だから☺ここがあるから✌抱えてしまうことはここで発散してスッキリと前に一緒に一歩ずつ進んでいこう😍皆それぞれ治療の仕方やズレはあっても同じ気持ちだし、友達だからさ😍

もう😔夜中の地震は勘弁😣うちの🏠はすっごい揺れるから本当に怖いよ⤵⤵

No.423 08/05/08 23:06

>> 419 今お昼です。夜注射をしに行くから、晩ごはんを作りに帰りました。 ミント🌱私は料理オンチだよ。パン教室にも転勤して友達を作るために行ったの。幸… ピーター🐯注射行ってきたかな⁉おつかれさん☺
うちはやっと夕飯食べ終わったよ🍴今日はハンバーグと大根サラダにしたよ🍅

ピーター🐯料理下手じゃないよ~👌やっぱ料理教室に通ったり講師に選ばれたりするんだからピーター🐯の実力だよ💓💓💓

ウドのきんぴら伯母様に紹介してくれてありがとう☺うちも料理下手だからオカンに色々教わってるよ😁

No.424 08/05/08 23:11

>> 421 お疲れ~✋今帰ります🚃今日は食わず嫌いに松潤が出る日やから 早く帰らないと💨 ミント🌱ありがとう😊休みもらいたいけど まだ分からないと、店… みかん🍊おつかれさん☺うちは今ご飯食べ終わったよ🍴今日はハンバーグと大根サラダにしたよ🍅
みかん🍊食わず嫌い見たかな⁉うちすっかり忘れてて📼も撮れなかったよ😢松潤は何が嫌いだった⁉

最近、関東だけまだでかい地震きてないから近々来ると言われてるし、怖いよ😫

No.425 08/05/08 23:14

>> 422 みかん🍊 お疲れ様~😃私も今帰ってきて ご飯食べてます🍴 今日 ご飯炊くの忘れて🍞を食べてます😥😥おかずは大根の煮物と鶏肉の🍅煮込みです😃早… ぴーすけ🐥やっとご飯終わったよ~🍴
今日はハンバーグと大根サラダ🍅にしたよ💓
ぴーすけ🐥は大根の煮物と鶏肉のトマト煮込みにしたんだね🍲美味しそう☺

今日すっかり食わず嫌い忘れてて📼も撮れなかったよ😢松潤見たかった😔

No.427 08/05/08 23:36

>> 426 ぴーすけ🐥ありがとう☺松潤はゴルゴンゾーラパスタが🙅だったんだね😱意外🙆何かウニとかが嫌いなイメージがあるなぁ⤴

No.428 08/05/09 18:32

みんな~😃こんちは👍
今日🏥に行ってきたよ☺卵胞も17㍉でまた明日🏥に行って状態によっては夜に注射して月曜日に人工受精だよ💉急遽仕事場に行き明日から火曜日まで休みを貰ったよ😔でも休み希望の度にブーブー💨文句言われ頭がイタイわ⤵⤵

No.434 08/05/10 17:54

おつかれさん☺
今日🏥行って来たけど、まだ小さいみたいで明日の夜に注射して火曜日に人工受精になりました💖
火曜日まで休み貰ったから良かったよ⤵水曜日じゃなくて😔水曜日だったら変更きかないから今月出来なかったよ😢
ぴーすけ🐥辛ラーメン食べたんだね🍴最近うち食べてないなぁ~😱久々に食べたくなってきたよ💕💕

みかん🍊おつかれさん☺今日も仕事だったかな⁉相葉ちゃんと大野君が出れば完璧に嵐揃うね😍見たいなぁ相葉ちゃんの『ア・ラ・シ』が😁

ピーター🐯昨日ついに🍞作ったよ☺プリンパンは次回にして最初だから🍞だけ作った✋でも難しいね😠空気が入ってしまったのか中が空洞❓になっちゃった😢何でだろう⁉でも教えてくれてありがとうね💕失敗してしまったけど、チャレンジして良かったし、また頑張るよ💪

No.440 08/05/11 18:48

>> 435 おはよう😃眠いよぉ😪😪🚃で寝ながら行ってきます😪 ミント🌱火曜日に人口受精になったのね✨✨今日明日はのんびりして 火曜日にそなえてね💕 … みかん🍊母の日は何かあげたかな⁉うちは旦那の実家にはお母さんが今月誕生日だから16日に夏のTシャツをあげるよ☺オカンには商品券にしたよ😃何か毎年何をあげたらいいかわからないよ⤵⤵

今日は子宝神社にお参りに行ってきたよ🙏夜は注射しに🏥に行ってくるわ👍

No.441 08/05/11 18:51

>> 437 ミント🌱病院🏥行ってきたよ。今卵子順調に育って13日に排卵予定だから、ミント🌱と同じだね!来週はぶっ通しで仕事だから、予定通り排卵してほしい… ピーター🐯母の日は何かあげたかな⁉うちは旦那の実家にはお母さんが今月誕生日だから16日に夏のTシャツをあげるよ☺オカンには商品券にしたよ😃何か毎年何をあげたらいいかわからないよ⤵⤵

今日は子宝神社にお参りに行ってきたよ🙏夜は注射しに🏥に行ってくるわ~✌ピーター🐯も私と同じ頃に排卵予定なんだね😊💏のタイミングが出来そうかな⁉

🍞の作り方ありがとう💕そっかぁ😃ガス抜きをちゃんとしないから空洞が出来るのかな⁉またチャレンジ👊するわ😍

No.442 08/05/11 18:57

>> 438 ミント🌱🏥お疲れ様 予定通り火曜日に人工受精なんだね😃今回は上く🐣育ってていい感じだね👌👌👌きっと上手くいくよ😃😃😃😃😃 🍞作ったんだね🌼す… ぴーすけ🐥🎊誕生日おめでとう🎊今日は旦那様とゆっくりお祝いしてもらってるかな⁉美味しい物をたらふく食べてね🍴
そうだね😔私は今妊娠すると自分の誕生日に👶産まれる予定だから今月・来月には妊娠したいなぁ⤴自分への誕生日プレゼントで🎁

母の日に何かあげたかな⁉うちは旦那の実家にはお母さん今月誕生日だから夏のTシャツをあげるよ😃オカンには商品券をあげるよ☺毎年何をあげたらいいかわからないよ⤵

今日は子宝神社に行ってお参りしてきたよ🙏夜はまた注射しに🏥行ってくるわ~😊

No.447 08/05/12 15:41

>> 444 続き🍊 ミント🌱母の日にTシャツは喜んでくれそうやね✨✨ミント🌱のお母さんには商品券なんやね🎵うちと同じや😲何か欲しい物があるらしく商品券… ヤッホー✋今日は友達と中華バイキングに行ってきたよ~☺食べ過ぎて苦しい💧💧明日は最後の休み&人工受精頑張ってくるわ💪明後日からまた恐怖の仕事だけどね😔

みかん🍊は旦那様のお母さんに扇子&エコバックをあげたんだね👜絶対喜んでるよ💕バックは特に必要だし、みかん🍊の気持ちだから✌

みかん🍊も来月体外受精が上手くいったら誕生日にわかるんだね☺旦那様の言うとおり私も体外受精を犠牲にしてまで仕事をすることはないと思うな👍不妊治療は病気ではないかもしれないけど、やっぱ周りの協力が一番だし、せっかくのチャンスを逃してほしくないから、みかん🍊にはやれるだけチャレンジしてもらいたいかな…🌠休みがどうなるか本当にわからないと思うけど、頑張ってお願いして体外受精が出来るよう祈ってるから🙏

No.448 08/05/12 15:46

>> 446 おはよう😃 🏥行ってきたよ😃まだ🐣は小さくて⤵⤵⤵今月は排卵しないかも😥いつになったらって考えちゃうよ😭又金曜日に🐣チェックです 大きくなっ… ぴーすけ🐥大丈夫かい⁉まだ排卵が遅れてるんだね😥きっと精神的なものもあるだろうからただ遅れてるだけで、金曜日には🐣も大きくなってるよ👍
深く考え込まないで👶に話しかけよう☺

No.451 08/05/13 09:20

おはよう😉
今🏥に行く支度をしてるよ☺旦那は朝早くから仕事だから早朝に採取してくれたみたいでメモが残されてたよ😃四時間以上たつけど、大丈夫かな⁉と不安💧

しかもわかるかわからない位の量しか採取出来なかったみたいで旦那がメモで謝ってた😠
緊張だわ⤵

No.453 08/05/13 17:34

>> 452 無事に終わったよ👍今日は内診台に上がってからも待たされ待たされで疲れたよ💧そして今日は器具を入れた瞬間に激痛😣痛くてたまらなかったよ⤵しかも未だに出血と下腹部が痛いよぉ😥排卵はまだされてないみたいでまた明後日受診だよ😔排卵されてないのに人工受精したんだけど良いのかな⁉

ピーター🐯朝からお母さんの🏥おつかれさま✋今はゆっくり休んでるかな⁉
排卵は体調によってもズレるからあまりイライラせずリラックスだよ☺うちもまた今月遅れててわけわからないよ😔

No.455 08/05/13 19:40

>> 454 ぴーすけ🐥ありがとう☺
さっきお♨入ったんだけど、出血は止まらないよ😠何か内診台から降りる時にイスのシートにすごい血が沢山ついててビックリしたけど、そこから止まらない😠痛みは排卵痛みたいな痛みがあって最悪だよ😢まだ排卵されてないらしく木曜日にまた🏥だよ😱
木曜日に出血が凄かったこと先生に伝えるよ✋明日まで感染予防の💊飲むよ😃

No.457 08/05/13 21:16

>> 456 みかん🍊おつかれさま☺
無事に人工受精終わったよ😔でも今日は前の先生とは別の先生の曜日だったせいか⁉⁉すっごい痛くてたまらなかったよ⤵何か始めるね。の一言もなかったし、いきなりだったから乱暴にされた感じだった😠出血もまだ止まらなくて下腹部も痛い😢明後日また卵胞チェックだから先生に伝えるよ💧

みかん🍊今日は『相棒』見に行って来たんだね📹うちも見に行きたいんだよねぇ⤴⤴すごい人みたいだね⁉

まゆ⭐仕事忙しいかな⁉気持ちはどうかな⁉体調も大丈夫⁉

ゆず🍍実家から戻ってきたかな⁉気温の変化が激しいから体調崩さないでね😃

No.459 08/05/14 08:35

おはよう😉何か寒くて何を着たら良いか迷うよ⤵

朝起きたらまだ出血が止まってなくて最悪😣みかん🍊は人工受精した時に出血とかあったかな⁉

今から仕事に行ってくるわ~💦ハァ💨店長夫婦に休みのお詫びしなくちゃ😥

No.461 08/05/14 21:29

>> 460 おつかれさま😉
今日は店長夫婦に謝ったよ⤵でも『次は大丈夫⁉もしまた生理になったら休むの⁉でもあと3回だもんね❗それでもダメなら諦めるんでしょ⁉』と言われうちは否定したよ😔『やれるだけやりたい❗』と💧でも反応はなし💫

ぴーすけ🐥携帯壊れちゃったんだね😠レスも出来る時で大丈夫だよ☺待ってるね😃

No.463 08/05/15 10:43

>> 462 おはよう☀今日は久々のいい天気だなぁ~☺でも朝から🏥で仕事だから布団も洗濯物も干せずガックシ⤵⤵
無事に排卵されてたよ✌人工受精の後は出血は当たり前らしく問題なし!と言われあっけなく終わったよ😔しかも次回のセロフェン(誘発剤)も貰った💊何か生理来ますからね。と言われてるみたいで😢

ピーター🐯友達ひどすぎる💢『産むの⁉』って😚全然人の気持ちわかってないね😔友達なら余計にわかってあげて応援したり励ましたり優しく見守るのが友達なのに冷たい😥ピーター🐯気にすることはないよ✋言いたい奴には言わせておこう😚そういう冷たい人は後でバチが当たるよ😔

No.465 08/05/15 10:57

>> 464 みかん🍊おはよう☀今日🏥行ったら無事に排卵終わったって☺でも出血は当たり前らしく問題なし!と言われあっけなく終わったよ😔次回のセロフェン(誘発剤)もくれて、生理来ますからね。と言われたみたいな感じ…💦

店長夫婦は本当に最悪😔だよ😢人の痛みも笑っておしまいだし、逆に興味本意で聞いてくるからね⤵⤵

みかん🍊昨日はハードだったね💦大丈夫⁉今日は休みかな⁉美味しい物食べてゆっくり休むんだよ☺
うちも花より男子は見たいんだよね💕💕💕ファイナルが淋しいけど😱

No.468 08/05/15 11:14

>> 467 みかん🍊ありがとう☺生理が来ないことを祈るわ🌠旦那の再検査は異常はなく、もう泌尿器科に通わなくていいらしい😃でも肉体的&精神的によって下がったり上がったりするから日によって全然数値も変わってくるからわからないらしいよ⤵⤵

みかん🍊は今日も仕事なんだね😔ハードすぎて更に今日も仕事だと全然体が休まらないからダルいよね⁉無理しないでね☺
うちも今から🍴食べて仕事に行くわ😉今は一人でイタリアントマトの🍝食べてるよ😃

No.472 08/05/16 10:32

>> 470 ミント🌱旦那さん大分良くなってよかったね💓 ミント🌱もちゃんと病院🏥で聞けて安心したね。上手くたまごちゃんだんなちゃんとであってほしいね。 … おはよう☀今日は旦那の実家に行ってくるわ🚗
うちは昨日旦那と飲んでたけど、旦那はゲームに夢中で全然相手にもせず退屈で腹が立ち先に寝たよ😒今も口利かず😚😚
ピーター🐯全然愚痴って☺旦那様とあれから仲直り出来た⁉疲れてても仕事で何かあっても一言くらい欲しいよね⁉ピーター🐯も仕事で疲れたり精神的にまいる時もあるんだからもう少しわかってもらいたいね😉タイミング💏出来たかな⁉
男ってどうして子供なんだろう⁉単純のような複雑💧💧うちの旦那は負けず嫌いでたまにうちとも張り合うよ😱女と張り合うなんて小さい男👨

No.473 08/05/16 10:39

>> 471 こんばんわ💡 すっかりご無沙汰しちゃった😣💨 生理中に…って言われて🏥予約して、仕事も急に休み取って…なのになかなか生理がこなくって⤵⤵生理… まゆ⭐おはよう☺
🏥終わったかな⁉どうした⁉まゆ⭐が心配だよ💧でも無事に生理が来て良かったね😃これで少しずつ治療を進められるかな⁉今はまゆ⭐の健康が一番だから仕事よりも体が大切だよ☺あまり深く考えず悩まず前に進もう👊健康になって👶を迎えよう😍きっとまゆ⭐の👶は早くママのお腹に行きたくてイジイジしてるかもね😁

旦那様優しいね😉送り迎えかぁ⤴⤴旦那様に甘えられる時は甘えていいんだよ👍ドライブがてら卒園した子の懇談会に気をつけて行ってきてね😍まゆ⭐は旦那様と喧嘩したりする⁉どういう事で喧嘩したりするかな⁉

うちは昨日ささいな事で喧嘩したよ⤵一緒に飲んでたのに旦那はゲームに夢中で相手にもされずふて腐れて寝たよ😪今は旦那の実家に向かってるけど、口利かず…😠帰りも旦那に運転させてやる😚

No.475 08/05/16 22:05

>> 474 ピーター🐯おつかれさま💕
今日旦那の実家に行ってから自然にいつの間にか⁉仲直りしてたよ☺帰りはうちが運転して帰ってきたわ😊珍しいくらい😱うちは長引く喧嘩で話し合わないとずっと口利かないままだよ😢旦那は自己主張あまりしないから私のヒステリックから喧嘩が始まり私一人で怒ってる感じだよ⤵

ピーター🐯前に言ってたね⁉すごい白熱の喧嘩になるんだね😱ボクシングをしてたなんてカッコいいなぁ💓男はわかりやすい性格なようでワガママなのかな⁉

No.480 08/05/17 12:07

>> 479 おはよう😃今日は早番で今🚬中だよ☺

ピーター🐯リセットの予感なんだね😔まだわからないから来るまでは祈ろう🙏うちも祈ってるから🌠あまり考えずにね💓
旦那様は桃鉄やるんだね😃うちと同じ💡北海道偏とかやってボンビーになるとイラついてるよ😚

まゆ⭐そっかぁ💧卵菅詰まってるんだね😔でも手術したら妊娠できる体になるんだからファイト👊だよ☺今は好きな事して考えず前向きに検査を受けてベストな体でね😊辛いかもしれないけど、応援してるから…💪
まゆ⭐の旦那様もあまり自分からは喧嘩しないんだね😉ヒステリックになるのわかるなぁ⤴旦那の何気ない行動で怒ったりしちゃうんだよね⤵⤵ダメ嫁かも😱

No.484 08/05/17 22:34

>> 481 ミント🌱そうなんだよ‼前向きになれたなぁ😁なんて思ってたけど、ふとした拍子にとてつもない不安が押し寄せてきて…⤵⤵😢昼間も🏠で一人シクシク泣… まゆ⭐今日は早番で帰りに友達とお🍵して帰ってきたよ☺夕飯はカツ丼とキャベツ・タマネギ・豆腐の味噌汁とパプリカサラダにしたよ😊

まゆ⭐やっぱり🏠で泣いちゃうんだね😠きっとまゆ⭐は我慢しちゃってる部分があるんじゃないかな⁉強くなろう。と思ってても頭の片隅には不安・心配があるから気持ちと頭がバラバラで溜まった瞬間に一気に爆発して疲れや、不安がくるんじゃないかな⁉

でもまゆ⭐には可愛い小梅🐭ちゃんもいるし、そして何より優しい旦那様が側にいるからたくさん甘えて小梅ちゃんといっぱい遊んでリフレッシュ休暇も大事だよ👍

うちの旦那のいい所は優しく、私のやりたい事をやらせてくれて、ワガママを聞いてくれ、束縛しない所かな☺嫌な部分は何をしても三日坊主(🎮とお笑い以外!)・うちが言わないと行動にうつさない。自己主張しない所、意志が弱く騙されやすいし、頼り甲斐がないかな😢
まゆ⭐は旦那様の好きな所・嫌いな所ある⁉

No.485 08/05/17 22:43

>> 482 お疲れ様☺ここの所毎日毎日早番でもほぼ最後までで 家事も手抜きやし😱朝も起きれず😱目も充血して真っ赤っかやし⤵⤵あと1日や~😱やっぱり21歳… みかん🍊おつかれさま✋何か疲れてるみたいだけど、大丈夫⁉ちゃんとご飯食べれてるかい⁉うちは今日友達とお🍵して帰って来たよ😉だから夕飯はカツ丼とキャベツ・タマネギ・豆腐の味噌汁とパプリカサラダにしたよ🍴みかん🍊あと1日なんだね😔無理しないでね✋ってかうちも確かに自分より若い子のスタミナにはついていけないかも😱😱今オールしろ👏と言われても絶対無理だなぁ⤵疲れを知らない位元気だよね⁉

みかん🍊の旦那様はマンガ好きなんだね😃集中してる時にちょっかいだされてイラッとする旦那様子供みたいで可愛い☺酔っ払って次の日覚えてないなんてある意味良くない⁉うちの旦那は酒に強いから覚えてないことなんてないなぁ😔だから騙せないよ(笑)
みかん🍊は旦那様の好きな所・嫌いな所ある⁉
うちは優しく、ワガママを聞いてくれ、好きな事をやらせてくれて、束縛しない所かな😉
嫌いな所は自己主張しない所、何をやっても三日坊主・うちから言わないと行動しない。頼り甲斐がないかな😢

No.487 08/05/18 00:38

>> 486 みかん🍊もう寝ちゃったかな⁉ゆっくり休んでいい夢見てね🌠相葉ちゃんの😍嵐のLiVeも始まったね💕💕💕💕
妄想族の仲間でもあるから妄想を楽しもうね☺

みかん🍊の旦那様はお父さんみたいなんだね☺でもみかん🍊をよく知って叱ってくれたりしてくれるなんて羨ましいよ😔うちは叱ったりないよ⤵というかうちの性格を知ってるのかしら…⁉って時もあるし😣ないものねだりかな⁉酔っ払って何度も同じ事を言わないといけないなんてコントみたいで次の日笑いに変わりそうな感じだね😊でも大事な話して次の日に酔っ払って覚えてないとかはキツいかもしれないね😣
うちは亭主関白に憧れるけど、今は私が強くてかかあでんかみたいだよ😠

No.489 08/05/18 10:41

>> 488 おはよう☀すっごいいい天気で仕事だなんてもったいないわ⤵⤵

ピーター🐯シャウエッセンはGET👊できたかな⁉朝早くから長蛇の列なんてすごいね😱旦那様には仕事で逃げられてしまったのね😊
ピーター🐯は飲み会とかになると朝までやるんだね☺すっごい盛り上がれて楽しそう💖朝までだと旦那様も心配になるからなかなか出来ないのかもね😠

No.492 08/05/19 10:23

>> 490 みかん💡ありがとう💕 これからもきっと泣いちゃうと思うけど、いつか赤ちゃんができて嬉し泣きできる日を夢見て頑張るよ✊ 一緒に頑張ろうね😉✨み… おはよう☀今日も遅番💧でも旦那は🌠飲み会🍻だからご飯の支度しなくて楽だぁ☺

まゆ⭐泣きたくなったら泣いて良いんだよ😊無理するのが一番こたえてしまうから😱😱旦那様に思う存分甘えてね😍我慢せず、気持ちを楽に持ってリラックスだよ👍まゆ⭐の旦那様は優しくて包容力があっていいね💕💕💕💕良い旦那様じゃん💝💝💝まゆ⭐の💌見て旦那様とのラブラブ生活が目に浮かんだよ❤❤❤❤❤羨ましい😁😁😁
うちの旦那は優しいけど、優しすぎて逆に心配になるよ💧顔はカッコ良くないし、慎吾にはかなわないけど。まぁ仕方ないかと😔(笑)

No.493 08/05/19 10:29

>> 491 今日は朝市でしっかり買ったよ。シャウエッセンも買ったよ✌ハマチも一尾丸ごとかったし、サーロインステーキや鳥手羽やスナック菓子に野菜、一杯買っ… ピーター🐯おはよう☀
今日は遅番だけど、旦那は🌠飲み会🍻だから夕飯の支度しなくて良いから楽だぁ~💕💕
昨日はたっぷり食材買えたみたいだね🍴ハマチ美味しそう☺旦那様の友達に捌いてもらったんだね💕💕ハマチは脂がのってて美味しいもんね😃うちも大好きだよ😍
うちの方も道の駅や房の駅とかで土日に朝一とかやってるけど、すごい人だよ😱

No.496 08/05/20 13:36

>> 494 ミント🌱今日はご飯🍴の心配せずゆっくりできてるかな⁉てか、ミント🌱の🍴いつもおいしそう😍パプリカサラダなんてオシャレなの、私絶対作らな… みんな~😃おはよう☺台風の影響は大丈夫だったかな⁉うちは休みだから良かったよ😍旦那は朝びしょ濡れだったみたいで可哀相だけど😢

まゆ⭐うちは全然料理に凝ってないよ😠でも普段遅番が多くてちゃんとした物作れないからせめて休みの日だけしっかり作ろうかなぁと思ってるけどね☺
皆の夫婦話聞くと本当にラブラブだなぁ~と伝わってくるね💕💕💕うちは付き合ってる時は手を繋いだけど、今は繋がなくなったなぁ😔まゆ⭐が羨ましい~💓💓💓💓このままラブラブで👶授かりたいね😍
うちは義両親&両親には話したよ😊どっちも『焦らなくていいし、出来る時に出来るから無理はしないで❗』と最初に言われてから見守ってくれてるかな🌠今は病院は⁉とか言われなくなったし☺まゆ⭐は今度打ち明けるんだね😣赤ちゃんのことは夫婦二人の問題だからと義両親も了解してくれると思うよ😃

No.497 08/05/20 13:43

>> 495 ミント🌱雨大丈夫?朝からニュースでみて心配になったよ。ぴーすけやみかんやまゆのところも雨かな?岡山は晴れてるけど風強くて…今日は🚙で出勤だ。… ピーター🐯ありがとう☺今は風が強いけど、雨があがったから良かったよ😃しかも今日は休みだよぉ✌ただ旦那は朝びしょ濡れだったみたいで可哀相だよ😢

ピーター🐯はまだ義両親には話してないんだね😔うちの旦那は長男で妹がいるけど、まだ結婚してないからうちらに👶が出来れば初孫になるんだけど、実家の親戚(旦那の従兄弟達)は皆近所にいて子が沢山で結婚してすぐに子宝に恵まれた人達だからうちらだけ未だに👶出来なくてうちら自身も話すかすごく迷ったけど、義両親だけには説明してわかってもらったよ⤵⤵
ただあまり義両親は不妊治療に対して勉強不足だから❓❓❓❓❓になってるみたいだけど、暖かく見守ってはくれてるかな⭐ただ親戚には何て言われてるかはわからないけど😱😱

No.498 08/05/20 13:45

みかん🍊は今日は休みかな⁉雨風は大丈夫だった⁉千葉はすごい風だけど、雨はあがって良かったよ☺

ゆず🍍ぴーすけ🐥は元気かな⁉

No.500 08/05/20 20:46

>> 499 みかん🍊おつかれさま✋というか熱っぽいって大丈夫かい⁉ミスをしてしまい店長に『ボーッとしてるから💨』と言われたのかぁ💧体調が悪い時は頭は回らなくなるよね😢今日はゆっくり休んで体を温めてね☺そういえばうち最近風邪ひいてないなぁ😱○○は風邪ひかないって言うか(笑)

みかん🍊は旦那様に追っかけてるんだね😊可愛い💕💕うちはどちらかといったら私が引っ張る感じかな…😱旦那は知識も知らないし、機械や流行に無頓着だからね😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧