注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

不妊と仕事😠パート4🎉

No.385 08/05/05 17:27
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

今帰りでぇす🚗💨☔降ってきちゃった💦
ピーター、頑張ってるって言ってくれてありがとう😢✨出産は頑張れば皆が誉めてくれるけど…不妊治療っていくら頑張ったって誰もほめてくれないし辛いし⤵⤵だからピーターの言葉ものすごく嬉しい😆💕ここの皆の言葉には本当救われて感謝してもしきれないよ😢
ピーターはクロミッド飲んでるんだね💡旦那さんも良くなったようで良かった😆頑張って卵🐤ちゃん育ててね😉✨私は嘱託だから、有給はあるけど産休はないよ💡戻ろうと思えばすぐ戻れるんだけど、自分が出産したら今の仕事はしないかな💨自分の子預けて人の子ども見るのが何だか嫌で…😣
ミント🌱はまだ人工受精するかわからないんだね😲せっかくのチャンス逃したくないからできれば続けてやりたいね💡
コストコであのデカいカートいっぱいに買い物しちゃったらレジでビックリ👀💨何と2⃣万超えてました😱😱💦💦ピザはシーフードとマルゲリータ買ったよ😋🎶プルコギ1.6㌔も買ってきた😁あとは、色んな珍しい調味料買ってきたよ💡吉田さんのソースとか😄
アウトレットはめちゃめちゃ混んでて、こないだ行ったばかりだから行かなかったんだ😅コストコもすごかったけど💦おっ💡長野に来たら☔降ってなかった😅

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧