注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

不妊と仕事😠パート4🎉

No.354 08/05/02 17:51
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

子宮近くが詰まってる場合はカテーテルを子宮から入れて広げる簡単な手術だけど、私の場合は卵巣側が詰まっててお腹側から三カ所小さく穴を開けて(切って)卵菅の様子を見てから左側を縛るか取るかして右を通すことになるから一週間位入院するみたい😣手術は半年近く待つみたいだし💦キャンセルが出たりすると早くできるらしいけど…😲😲私は全身麻酔だから、お腹の中見てから卵菅取るかどうするかは旦那と相談して決めるんだって💨旦那は「俺の判断かよ💨」ってビビッてた😁とりあえずは次回行ってみないとどうなるかわからないんだけど…⤵⤵早く欲しいから体外受精のが手っ取り早い気もするけど、一応は手術する方向でいきたいと思う😣結果ダメで体外受精するにしても左側は取るか縛るかした方が確率は上がるらしいから…先は長いけどこれからしばらくは妊娠のこと考えなくてもイイと思ったら何だか気が楽になった😆👍それよりまた造影することになったらどうしよう😱って💨私ものすごい嫌な顔してたらしく先生が「痛かった⁉よね😅詰まってると痛いんだよね⤵⤵でも手術しなくて済む可能性が少しでもあるならやってみましょう✨」って言ってくれたんだ😄 長くなっちゃってゴメンね😢

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧