注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不妊と仕事😠パート4🎉

No.479 08/05/17 11:22
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

ミント🌱心配してくれてありがとう😢ミント🌱の優しい言葉にウルウル👀しちゃった✨✨
🏥行って一回目の造影写真見てもらったけど、やっぱり左側は完全に先端が詰まってるって💦右は絶対詰まってるとは言えないから、一応手術の方向で予約してもしも待ってる間に妊娠できたらラッキーってことでキャンセルはできますから💡って言われたよ😉
手術前の検査が色々あるんだけど、遠くて何回も来るの大変だろうからできる検査からしちゃいましょう👍って血液検査だけしてきたよ😆今度は27日に卵胞チェックやらの内診するみたい💦
これで一応10月か11月に手術は決定なので😄それまでは思いきり楽しく過ごしたいなぁ😆🎶
先生もとても親身になってくれるし、入院も初めてで何だかワクワクしてきちゃった😍ずっとゴロゴロ好きなことしながら食事🍴も作らなくてイイなんて…💕って😁旦那には「ぜって〰ヒマだぜ😱💨」って言われたけど😅

ウチは大体私がイライラして一人でキレてるだけ😁💦あまりに度が過ぎると旦那もキレるけど😲基本的にあまりケンカはなくて、私が一人でプリプリ😠💢してるよ😜
でもウチの旦那も🎮とか🎥観てる時は相手してくれなくて😢話し掛けると嫌がられるよ💨だからミント🌱が怒るのもわかるなぁ✨💨

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧