注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

不妊と仕事😠パート4🎉

No.284 08/04/24 14:06
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

今休憩中だよ☕✨
昨日は手術か体外か…先生は私の好きな方でイイみたいな感じだったから💦ここまできたのにすごく悩んじゃって、何も手につかなくて⤵⤵毎晩飲んでる🍺も飲まずに寝ちゃった💧
けどやっぱりとりあえず体外に挑戦してみようと思うよ💡一応大学🏥には話だけ聞きに行ってくるけど、体外は昨日行った地元の総合🏥でやるんだ😉
みかん💡本当一緒位になりそうだね😆✨今度生理きたら☎で予約取ってくださいって言われて旦那と説明聞きに行くんだと思うんだけど、誘発注射っていつからやり始めるの⁉説明受けてからまた次の生理まで待つんかな⁉😱

ぴーすけ🐤今日はしっかり仕事だよ💨💨昨日は友達の🏠楽しめたかな😁⁉

ミント🌱確かに仕事辞めるって悩むよね😣でもとりあえず治療と両立できてるなら💴だけもらってこないだみたいに言いたいことはハッキリ言ってやっちゃえ‼

そうそう💡ミントは千葉なんだよね⁉コストコって知ってる⁉こないだ初めて行ったんだけど、品物の量のすごさにビックリ👀✨でした😅近くならしょっちゅう行かれるのにな💦

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧