注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

不妊と仕事😠パート4🎉

No.311 08/04/26 18:48
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

ミント🌱道に迷っちゃったんだね😱💨でも、無事に祈祷できて良かったよ💕
🚗はローンだけならまだイイけど、維持費もかかるから大変だよね😣💦でもなきゃ困るんだけどさ😜💡
G.Wはどこ行っても混んでるから平日休みの人が羨ましい✨仕事大変だと思うけど、違う日にゆっくり休んでね😉👍

生理まだまだわからないよ⤴⤴😆妊娠してても生理きそうな腹痛あるみたいだし💡いつ頃結果わかるのかな⁉それまで私も遠くから祈るよ😌✨努力が報われる日は絶対くるから😆😆🎶今は信じようね😉G.W🏥休みだと不便だね💨💨
私も早く生理こないかな💦もう体温測るのやめちゃって、いつ頃来るのか分からないや😅

今日はじいちゃんのパーティーした後、実家に親戚やらお客さんがいっぱい来てるからまた手伝いに出かけてきますxF0💡

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧