注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不妊と仕事😠パート4🎉

No.405 08/05/07 18:51
みかん ( 30代 ♀ f7wie )
あ+あ-

こんにちは☺今日は休みで~す✌暑いくらいやね☀今日は友達の子供と遊んでたけど、今さっき別れて今から1人でウロウロするよん💡

ミント🌱もう終わったかな~⤴お疲れ様😃5時に終わると買い物もゆっくりできるよね~🎵

ぴーすけ🐥のお友達は39歳で 👶生まれたんやね⤴すごく嬉しいね☺☺癒やされてね✨✨

ピーター🌼プリン🍮パン美味しそう😃食べた~い🎵私の仕事は神戸だよ💨旦那さん 元気になって本当に良かったね⤴⤴

☆まゆ☆私は兵庫県の尼崎という所に住んでるよ😃コストコは自転車で15分位やから 今日友達と行ったけど 年会費4200円の壁に打ち勝つ事ができなかったよ😨😨中から出てくる人はかなり楽しそうやったよ✨✨次は4200円にぎりしめて行くよ💨受精卵はやっぱり1個戻しなんや😠6月にもし出来たら 翌月35になるねんけど まけてくれないかな~😚なんて無理か😱😱

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧