注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
男性に質問です!

不妊と仕事😠パート4🎉

No.360 08/05/03 05:53
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )
あ+あ-

おっはよ⤴⤴☀✨
今日は旦那が開店前のパチンコ屋さんで修理⁉が入り、出掛けて行ったので私も起きちゃった😅かなりイイ天気だから旦那帰ってくる前に洗濯やら掃除張り切るぞぉ〰🐱✊✨
ミント🌱確かに🚆は🍺飲めるからイイよね😁でも🚬が吸えないのはイタイなぁ😱💨
卵巣はね、両方大丈夫なの😅卵菅が片方水が溜っちゃってて、もう片方は造影剤の拡がりが悪いんだぁ⤵⤵だから両側閉塞って言われちゃったの😱片方でも手術で綺麗に通れば卵ちゃんの通り道ができるから自然妊娠可能なんだって💡今のままだといくら排卵しても卵が通れないから受精できない(妊娠できない💦)みたい😓ややこしいよね💧ごめんよぉ😲💦お母さんに話したらお母さんも「…⁉何だか難しいね💦」って😅
注射は今でも見れないよ😜だけど造影の痛みに比べたらヘ💨でもないことがわかったから痛さは平気になったの😉👍私も入院・手術嫌だし怖い😱😱😱けど…人間、それしかないって現実つきつけられると覚悟も決められるもんだなぁ💧って思った💦💦母は子どもの為なら何でもできる‼って言うじゃん⁉それと同じ感覚で妊娠の為なら何でも😠✨って感じなのかなぁって思うよ😁

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧