注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

美人、可愛い人の悩み

レス459 HIT数 249692 あ+ あ-

サヨリ( ♀ ofKLl )
20/02/11 16:17(更新日時)

普段から 周りに 美人 可愛いと言われているヒト(自己判断でもよいのですが)に質問です

得したことは 聞かなくても 想像はつくのですが 嫌な思いをしたり嫉妬されたり 危険なことがあったりと 悩みとか 対策とか教えてください🙇


誹謗中傷はやめてください
美人 可愛いの表現に に対してイラつく方はスルーしてくださいm(_ _)m

No.1145948 09/07/24 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/02/13 12:47
名無し351 

外国の化粧品メーカーが美人(北欧の美人だから日本の美人なんか足下にもおよばない)50人から聞き取り調査をした

そんな中で一番美人と思える女性が言ったのは

私は美人だとは思わない、あの人の様な目に憧れるし、あの人の様な口になりたい
とか言ったそうだ

その女性は見事化粧品のCMモデルに抜擢

本当の美人は謙虚で常に美を求める人の事

自分で美人と言う女はただの自惚れの域

まして日本人のレベルなんて世界から見れば下の位置

目くそ鼻くそレベルだと言う事

No.352 14/02/14 16:36
汚れキャラ352 

羨ましく見えて
影で大変なんですね(._.)

私は可愛い子に目がないから
仲良くなりたいし
周りは可愛い綺麗な人ばかり

約一名シェリーに似てる子
居るけど、腐れ縁だから
あまりそう思わないけど
すごいもてる(._.)

私だけ売れ残りです笑
なのに女受けも悪いし( ̄▽ ̄)
いじめられるのが美人というなら
それなら美人に生まれたかったな

なんて、おもいました(._.)

No.353 14/03/20 16:08
社会人353 

ちょっとオシャレをすると、嫌味に見られたり目立ちます。
男性経験豊富とか。
他人からため息つかれたり、私のそばだけ誰もいないし、寄ってくるのはおじさんです。

No.354 14/03/21 05:57
名無し354 ( ♀ )

「美人だと不特定多数の男にオナネタに使われるね」

と言われて以来引きこもりです。

No.355 14/03/21 06:05
名無し354 ( ♀ )

並の顔なら良かったと思い、壁に自分自身の顔を打ち付けて鼻や輪郭を歪ませたもある。

レスしてる皆さんは、本気で悩んでるのでしょうか?
不細工になれば悩みが解決するのに、結局美しいままでいたいのですよね。

私は美しさはいらない。並の顔がいい。

No.356 14/03/22 12:36
匿名356 

50歳の友達だけど美し過ぎてモデルにスカウトされる。原宿や渋谷や六本木でパリコレのモデルやりませんかとイケメンホストに言われるらしい。
歌舞伎町を歩くと取り巻きみたいなヨレヨレのお爺さんが数人ついて来て、お茶飲まない?カラオケしよう? ホテル行こう?って言われるらしい。

No.357 14/03/28 00:54
通行人357 

少し愚痴です
職場の男性からどうでも良いメールなどなど…

こないだ桜の写メが来たので春ですねーと返したら
突拍子もなくハートの絵文字で、たまたまのぞきこんだ旦那に見られ誤解を受けました…メールのやり取り全部見せて事なきを得ましたがほんと勘弁してほしい

そして、こういうことを誰かに相談してもだいたい私が悪者になる

No.358 14/03/28 09:15
匿名310 ( ♀ )

今は既婚のいい大人だから思うんだけどね、

ぶっさいくで、独身で、
出身大学がその道でも一流だったら良かったのに…
って思います。

一般的に大勢から"可愛い"と言われる見た目で、格好もそれなりだと、初対面から
(どちからと言うとバカ、仕事も好きじゃない人間)

と見られます。
カタカナ私立だと、ある程度条件良い結婚すれは、もう後は家事と簡単なバイトでいいじゃないかって思われます。

でも私は望む仕事や、色んな事勉強したいです。
でも私の雰囲気や、キャラクターや、果ては身分や分際ではないと言われる…

あーあ、私、独身で、
誰が見てもブッサイクな、藝大卒とかだったら良かったのになー………

ついでに親も、
今より貧乏でも商売人で地元や学校に金ばらまいて、
今より無学でもコネ強い所の方が良かったのか!?
親や身内はT大とか居る
んだけど、役所や病院の関係には顔利くんだけど、
商売や文化系にはまるで無縁だからなぁ…

まあ親はいいや、
十分世話になってるし。
でも私は、ブッサイクな藝大卒になりたかったなぁ…

No.359 14/04/13 02:47
通行人359 

頑張って全部読んぢゃった(笑)。

同じ思いしてる人、いっぱいいるんだな~と安心?しました。

女性には男性以上に気を使います。
失礼がないように、嫉妬されないように。
わざと自虐ネタ話したり。
最近では、ずっとショートヘアで男の子っぽくしてるし薄化粧。

数少ない友人にも気を使い疲れ、もう一人でもいいや!て、誘うのも面倒になりました。

普通の幸せって、普通の顔の人のものなんじゃないかな~と私も思います。

私は4人姉妹の3番めですが、1番めと4番めは普通の顔だからか二人とも公務員と結婚して普通に幸せだと思います。
2番めは残念な顔で、私と正反対な感じだけど同じく男性不信なのか結婚する気無し。

同じフリーだから2番めの姉とばかり一緒に出かけたりしますが、やはり気を使い疲れます。
子供の頃から私に嫉妬してたんだな~てわかる話されたりするし。

でも学力は面白いことに4、3、2、1番めとなるので私は妹に凄い劣等感(笑)。

1姉は姉御はだで社交性あって羨ましいし。
2姉は一人でも行動力あって羨ましいし。

たぶん、姉妹みんなそれぞれ妬みながら育った(笑)。
それでもやっぱり姉妹だから、4人集まると嬉しいし話もはずむし仲良しだと思います(*^^*)


てことで、妬むのも妬まれるのもわかるから
その経験を生かして誰とでも仲良くできればな~と思います。。

No.360 14/04/15 13:59
さーらりとした~梅酒ー! ( 20代 ♀ 0cRWl )

ライバル視される。貧乳(T_T)なのですが胸さえあれば完璧なのにねとか、つっこまれたら『サゲてるんだけど誉めてもいるから嫌みじゃないよ』って逃げ道つくっためんどくさい悪口を言われます。

  • << 365 横レスごめんなさい、 おんなじコト言われます笑 胸さえあれば…って笑 ほんとにナイので、 自分でも思います(^_^; 生まれ変わったら 絶対ナイスバディになりたい泣

No.361 14/04/17 09:09
匿名361 

私は褒められたら「ほんとですかー?もっとほめてー^o^」とか「ほめたりなくないですか?大丈夫ですか?もっとほめてもらっても大丈夫なんですけど^o^」
みたいなうざキャラで通してる
これがけっこう使えて、めんどくさい褒め合い合戦とか嫉妬とかスルーできるって気づいた
女受けは相当よかったけど、男からは理想と違ったみたいでガッカリされる^o^

でも男に好かれるより女に好かれる方が難しいから全然おっけーです!^o^

No.362 14/04/17 09:22
名無し362 

コンビニでバイトしてたときに客からストーカー紛いな事をされました。
それからは「いらっしゃいませ」と笑顔で接するのが怖いです。

No.363 14/04/23 01:02
名無し363 ( ♀ )

近所のコンビニの女性店員になんか嫌われてる。
別になにをしたわけでもないただの客なのに睨まれる‥。
よく使うコンビニだけど、その人がレジにいると他のレジが空くまで無駄な時間稼ぎすらしてしまう。
変な物は買ってないし、その店員を怒らせるようなことはなにもしていない。
お酒を買ったあとの年齢認証や、会計前にポイントカードの有無を聞かれるたび緊張する。
自意識過剰じゃない。なにをしたわけでもないがツンツンされるのだ。

  • << 368 あなたの態度じゃない?? 私もコンビニで働いてたけど、 美人+にこにこ+「ありがとう」って言ってくれてた人は、私と友達の中で憧れになり、自然とその人に対する接客態度はあがりました。 美人でも無表情、ぶっきらぼうの人もいましたが、「あの人性格よければ最高なのにね。もったいない。」って話してましたよ。 態度は肝心。
  • << 403 363 あるある 私も日常生活で利用する女スタッフ、ナース、美容師のアシスタントなど 全て女性にツンケンされたり、あたり冷たくされたり、いろいろ嫌がらせされてる その場でしか関わらない人でそこで初対面で何もしてないのに。

No.364 14/04/23 02:15
名無し363 ( ♀ )

続き
明らかに嫌われてると思う。にらまれてる。別にコンドームを毎日買い占めてるとか、毎日何時に決まってエロ本やら何やら変な買い物をしてる客じゃない。
その女性店員は小太りの30代に見えるし美人で張り合うような容姿とも思えないんだが、明らかに嫌われてる。だから必要最低限の会話に神経を使ってしまう。もちろん必要最低限の会話以外の話をしたことなんかない。まあ、鈍感なふりをしてヘラヘラしてればなんてことはないんだが、こういう人は世の中たくさんいる。
今まで、そんなに親しくない人に容姿のことを何度も褒められました。通りすがりの見ず知らずの人にも。芸能人で似てる人の名前を聞こえるように言われたり、目が合ったあと遠巻きにびっじ~ん!と他の人に話されたり、ずっと歳上の人や10歳も年下の人、子供にまで言われました。
友達は美人とかブスとか外見に執着しない人を選んでます。
客観的に見たらそこまでの美人じゃないんだけど、私くらいでもこんな体験をしてるならすんごい美人てどんな待遇、苦労があるのか興味深いし心配になる。
あとそんなに行動範囲は広くないんだけど、たまに病院に行くと看護士さんに睨まれる。頭ボッサボサでダサい服でもなんか睨まれる。年輩の看護士さんは普通だが。意中のお医者さんを取られるとおもってるんだろうか。
若くて普通より小綺麗にしてる人に話したこともないのに睨まれたり嫌われる傾向がある。

No.365 14/05/05 12:28
匿名365 ( ♀ )

>> 360 ライバル視される。貧乳(T_T)なのですが胸さえあれば完璧なのにねとか、つっこまれたら『サゲてるんだけど誉めてもいるから嫌みじゃないよ』って… 横レスごめんなさい、
おんなじコト言われます笑
胸さえあれば…って笑
ほんとにナイので、
自分でも思います(^_^;
生まれ変わったら
絶対ナイスバディになりたい泣

No.366 14/05/10 18:17
名無し366 

服や持ち物などなどいちいち、わー、キャーキャー、うるさい。花柄ばっかりじゃないんだ、とか、無地もあるわい。見慣れないの着ると買ったの⁈、とか前から持っててたまたま着たのみだし。真似をされます。好みじゃない人からも、ニヤニヤ贔屓されたり。セクハラだと怒ると当たり前なのに、キツイと言われるし。僻み女に、夜の仕事でもしてるのでは、と勝手に言われ、すみませんね、顔が華やかでと言ってやりました。男友達だと言ってるに肉体関係があるんじゃないか、とかね。

No.367 14/05/12 18:00
匿名310 ( ♀ )

美人、可愛い女の子は、
だいたい中学生くらいから
「処女か!?」
「どんなエッチに興味ある?」
「何人?」
「あいつ(何でもない同級生男)と何やった!?」

などと聞かれまくって来てるんで、
それもたいがい気持ち悪い爺やおっさん、教師や、
近所のデブなアイドルオタクとかになんで、

大人になってから、今さらのように初対面から
「彼氏居る? 彼氏ってエッチ強い?」

みたいな事を聞いて来るような、自信満々なバカ野郎が居ても、

「お前、キモいんじゃ❗👣」

としか思えないんだよ。
よく外見が美人ほど言葉が下品だとか、男に対して上から雑だとかよく言われるけど、男のバカバカしさや性欲を見せつけられて、
雑にも下品にもなるんですよ。

かえって10代で男と話も出来なかったとか、
男をあまり知らない分美化してるとか、
そんな女の方が処女率は高いし、貞操堅いし、男に対してキレイな言葉や態度が出来たりもします。

でも、男性はいくら上品で優しくても、
あまりにもブ…や、色気なし、真面目ぶりは嫌いみたいですね😅

No.368 14/05/13 20:21
かのん ( 20代 ♀ nFEwSb )

>> 363 近所のコンビニの女性店員になんか嫌われてる。 別になにをしたわけでもないただの客なのに睨まれる‥。 よく使うコンビニだけど、その人がレ… あなたの態度じゃない??


私もコンビニで働いてたけど、

美人+にこにこ+「ありがとう」って言ってくれてた人は、私と友達の中で憧れになり、自然とその人に対する接客態度はあがりました。

美人でも無表情、ぶっきらぼうの人もいましたが、「あの人性格よければ最高なのにね。もったいない。」って話してましたよ。



態度は肝心。

  • << 370 横から悪いんだけど、あなたもスタッフとして態度悪いんじゃない? 明らかに迷惑行為をする客や、理不尽なクレーマーならば、私は店員さんの味方になってあげたくなる。 でも、美人が無愛想で何か好かないくらいで、露骨に接客態度悪くして悪口言いまくるようなら、 そこで給料貰うの辞めたら? その客にだけじゃなく、店に対して迷惑だよ。 あなたの接客態度は、あなただけじゃなくお店のものとして見られますから!! あなた、店員としてブスですよ。

No.369 14/05/14 01:38
名無し363 ( ♀ )

ブタ饅頭と枯れ枝みたいな35~45歳くらいのおばはん2人にそれぞれ、通りすがりにハンってかんじに鼻で笑われた。なにかしました?って思う。蝿もたからなそうな臭そうなおばさんだから御愁傷様なのだけどあとからじわじわムカついてくる!通りすがり以外で関わったらろくなことなさそう。鼻で笑いたいのはむしろこちらなんですけど

No.370 14/05/14 16:56
匿名310 ( ♀ )

>> 368 あなたの態度じゃない?? 私もコンビニで働いてたけど、 美人+にこにこ+「ありがとう」って言ってくれてた人は、私と友達の中で… 横から悪いんだけど、あなたもスタッフとして態度悪いんじゃない?

明らかに迷惑行為をする客や、理不尽なクレーマーならば、私は店員さんの味方になってあげたくなる。

でも、美人が無愛想で何か好かないくらいで、露骨に接客態度悪くして悪口言いまくるようなら、
そこで給料貰うの辞めたら?
その客にだけじゃなく、店に対して迷惑だよ。
あなたの接客態度は、あなただけじゃなくお店のものとして見られますから!!

あなた、店員としてブスですよ。

No.371 14/05/14 17:48
かのん ( 20代 ♀ nFEwSb )

>> 370 別に態度には出してないんですけど。

想像だけで言わないでくださいw

態度は普通にしていましたよー。

ただ、前者のほうには特別いい対応をしていただけです。自然にね

  • << 373 あなたも想像だけで、 『コンビニ店員に、失礼な態度をされる方が態度悪いんじゃない?』 と、いきなり敬語もなしに人に言ってるじゃない? もう考え違うのはお互い様だけどね😅 私は、美人が少々無愛想な位で、そこまで言われる事もされる事もないと思います。 あなた普通のつもりでも、態度の差なんてすぐ見抜かれますよ。 うちの近所のコンビニも、贔屓と悪口冷笑が激しいですから(笑)

No.372 14/05/15 06:17
名無し363 ( ♀ )

若い頃はチヤホヤされてたようなオバハンって美人や若い人に当たりが酷いと思う。最近、見ず知らずな他人なのにフンって笑ってきた3人とも35~45歳くらいで明るい茶髪のちょい若作りな、下手したらまだいけるみたいなオバハン共だった。ババアなりに色気があるし顔自体はすんごい悪いわけじゃないから若い頃はそれなりにモテたんだろう。過去にしがみついてる系のオバハンと思う。
あと美人の友達と外出するときやたら服変かな?髪型変かな?って確認されるんだけど、その美人の友達は道行く人に私以上に笑われてるのかも‥かわいそう。ちなみに美人なアタクシが激太りしてた時期(しかもデブがお洒落したって似合わないと投げやりな格好)は見ず知らずの男に悪口言われた。女は見ず知らずの美人に厳しいが男はブスに容赦ないと思う。

No.373 14/05/15 06:43
匿名310 ( ♀ )

>> 371 別に態度には出してないんですけど。 想像だけで言わないでくださいw 態度は普通にしていましたよー。 ただ、前者のほうには特… あなたも想像だけで、

『コンビニ店員に、失礼な態度をされる方が態度悪いんじゃない?』

と、いきなり敬語もなしに人に言ってるじゃない?

もう考え違うのはお互い様だけどね😅
私は、美人が少々無愛想な位で、そこまで言われる事もされる事もないと思います。

あなた普通のつもりでも、態度の差なんてすぐ見抜かれますよ。
うちの近所のコンビニも、贔屓と悪口冷笑が激しいですから(笑)

No.374 14/05/17 21:05
名無し374 ( ♀ )

>> 373 同意です✋


店員側が、客の容姿で睨んだりなんて異常。
それを仕方ない発言するなんてビックリ😲
給料貰う立場がそりゃないわ(笑)

仕事中にそんな偏見してる時点で、接客なんて目に見えてる気がする。

No.375 14/07/27 00:13
匿名361 

>> 18 私はよく可愛いとか綺麗とか言われますが、性格があまりよくないせいで 自分なんかと付き合うなんて😠とおまけに卑屈なんです、 だから相手が自分… 全く同じでびっくりしました!

私は人が信用できなくなってもう期待するのも諦めました...

中身も知らないくせに好きとか運命とか言う男が多すぎるし、ニヤニヤしてるしもう本当に気持ち悪くなってしまいました。

中身なんて結局はどうでもいいんじゃないか?って思ってしまう人が多くて...

女性は最初親切だったり仲良くしてくれる人もいるけど、仲良くなるにつれ必ず嫉妬されてしまいます...(所々で言動に出るようになる)できるだけ嫉妬されないようにモテないとか(男性経験0です)自分のダメなところをアピールすると今度は見下してきたり周りに露骨に貶めるような言動をされます。

もう疲れてしまいました...
私の処世術が足りないだけかもしれないけど、美人なんかに生まれたくなかったです。

No.376 14/07/31 13:59
名無し349 ( ♀ )

>> 375 私も 絶世の美人というわけではないけど

容姿端麗という
受付嬢レベル?の人間でした


でも 髪の毛も 肌もお手入れせず
UVカットのみで
Gパン位しか 履かないようにしてます 色気ゼロ
男に 笑顔も見せません


あまり 飾らなければ
かなり 嫉妬はなくなりますね

服、カバンも 茶色や グレーを中心にして 香りもなしにします

出ない杭は、打たれません


ここぞと言うときだけ
おしゃれします

本当に カバンひとつでも 言われますから


でも 根も葉もない噂は
いやですよね


No.377 14/08/05 20:28
匿名377 

男性が他の女の人より先に私の名前を覚えたり、私の名前を忘れずにいると「なんでょ~」くらいで済まされない…
悪いことしてないのに気をつかいました(^_^;

No.378 14/08/23 01:09
大学生378 

先生に贔屓されたり、バイト先の店長に可愛がられると
同姓からの妬みがスゴいです。
枕してるとか、お直ししてるとか
ありもしない噂されたりします。

バイト仲間の彼氏が一方的に誘って来たのを断ったのに
手を出されたとか、言われる始末。

勉強もバイトも努力して評価されているのに
「良いよね、可愛い子は。」と言われてしまうので残念。

No.379 14/09/04 10:01
社会人379 

>> 33 自分で言うのも変ですが…よくキレイだと言われます。 昔からずっと言われ続けて嬉しかった事もありますが、今はウンザリです 常に身なりに気をつ… すごくわかります!

No.380 14/11/20 22:05
社会人380 ( ♀ )

美人は女に嫌われるって意見多いけど本当?どう見ても周りの美人可愛い人は同性からも好かれてるよ。もちろん性格もいいけどね。

女は性格のいい美人可愛い人は大好きだよ!
いつも「可愛い」ってチヤホヤされて、何着ても「似合う!可愛い」って大絶賛されてるよ。

嫌われてるって言ってる人は性格悪いか、勘違いでそこまで可愛いくはないんだよ。間違いない。

No.381 14/11/29 00:11
スヨン(多忙) ( ♀ 0W5nSb )

>> 89 私はオバサンになったけど 子どもの習い事の先生から言い寄られて 辞めさせざるを得なくなったり…😢と新たな厄介事も出てきましたよ。 未成年… オバサンになったら妬まれなくなる人は、単に美しくなくなっただけだと思う。

本当に顔立ちから美しい人は、いくつになっても見惚れる美人さんですからね~。

年とって美しくなくなる人は、化粧や髪型で綺麗になった、いわゆる雰囲気美人というやつかな?と思う。

芸能人で言うなら、綺麗、可愛いはゴマンと居るけど、本当に顔立ちから美人さんだな~と女の私でも惚れ惚れしてしまうのは佐々木希さん(美人)と北原愛子さん(可愛い)です☆

No.382 14/12/06 21:46
スヨン(暇) ( ♀ 0W5nSb )

>> 9 同性にスゴいライバル視されると言うか、綺麗なことを認めてもらえない。 男性からくどいくらい言い寄られてるのを見て「○○さんは私たちと違って… 自惚れてないのに「綺麗なことを認めてもらえない」って矛盾してる気もするけど(笑)

芸能人でもそうだけど、大勢の人から美人・イケメンと言われていても、中にはそう思わない人も居るからね。

個人的には、アンガールズの田中をイケメン!と言う人が居る事に驚いた!(失礼だけど💧)

「不細工ではない」なら「へぇ~」と思うけど、イケメンは驚いた~!

脱線してゴメン。

No.383 14/12/11 22:52
名無し383 

どうせアタックしても相手にされないと思われる。よく性格も知らないのに好みだからとシツコイ奴がたまにウザい。地味な女性に目の敵にされる。

No.384 14/12/18 03:07
名無し384 

妬み恨みはハンパないです。
裏でチクリと。


つか、あたしだってダイエットして頑張ってんのになんも苦労してない人に言われたくないw


No.385 15/02/22 21:55
匿名385 

話した事すら無いのに
友達の彼氏に言い寄られる事が多々あり
友達に嫌われたり誤解されたり
だから必要以上にサバサバした感じを出してます

No.386 15/02/26 20:57
匿名386 

小さい頃から人に酷い事ばかりされてきた。トイレに落とされたり火傷負わされたり歯を折られたり怪我負わされたり氷ぶつけられたり首閉められたり殴られたり人と比べてはわざと逆言われたり差別されたり唾飛ばされたり痰を飲み物に入れられたり変な話性的にも酷い事されたこともあるし、電車で絡まれた事も。放火されそうになったり。外出ると色々あるので出なくなっても近所の毎日の嫌がらせが絶えず辛い毎日です。大人から子供迄やってきます。組んでやってる人達は車を毎日合図代わりにし凶器を持ってかんかん音を立てて文句言っては出てこいと力入れて張り裂けんで逆ばっか言ってきたりバクチクや缶を投げておどしてきたり、死ぬのを喜んでたり組んでなくてやってくる人達もめちゃくちゃ言ってくるので、警官が今県警と区の警官と違う区の警官と声紋取る人達にお世話になってます。組んでやってくる人達は無茶苦茶した後警官が行くけどいないって言うのは警官が言うにはめちゃくちゃやった後すぐ近くの地下に入っちゃうんじゃないかと言ってます。地下は声紋取る電波が届かないみたいですね。一人は病院送りされてます。でも新たに仲間呼んでるので怖いです。警察署から出てきた人達でも利いてる人もいればぜんぜんみたいの人もいます。警官には容姿がよいからしたといっても出てくると無茶苦茶なこと言ってきたりします。自分では容姿がよいとかはおもわないけどね。毎日10人ぐらいは捕まってますが、私も流せる様になろうと頑張ってますが、朝から酷いと耐えれず酷い限界になりました。そこからこの間てんかんほっさが出ました。警察のパトカーも何台か止まってますが、警察のめをぬすんでやるなんて卑怯ですよね。毎日のいろんな嫌がらせつらいです。暗い話でごめんなさい。

No.387 15/04/26 13:44
大学生387 

男っぽく装ったり、ネタに走らないと同性が敵にまわりまーす(笑)

顔にもよるんですけど、わたしの場合は男に媚びてる顔立ちなので

No.388 15/04/26 15:18
匿名307 

男受けする美少女は、同性の友達たちからも囲まれてチヤホヤされてるけどな…
女として魅力的な子とつるんで自分も株を上げたいと思う女の子が多い。
顔が可愛くないのに女の子らしくしてる子の方が同性から冷たくされる。
時代が変わって来たのかな

No.389 15/05/16 14:29
小学生389 

美人は美人でも、おとなしい人は根も葉もない噂されたり、ストーカーされたり。

男っぽい人、オモシロイ人は、同性からも人気あると思うけど。

何だろ。すましてる……と思われるのかな?

No.390 15/05/17 01:27
名無し390 

叩かれるだろうけどさ。
性格が良ければ美人でも悪口言われないとか、本当の美人なら文句言われないとか嘘だね。
完全にブスが美人叩きする時の言い訳。そんなことない、知り合いの美人は悪口言われてないとか言い出すやついるけど、それも、だから性格が悪い美人はイジメられて当然という保険をかけてるだけ。
年取ってるオバちゃんですら美人の奥さんとかには敵意むき出しにするよ。

ブスは美人が気に入らない、負けるから。
あと自分が選んで男っぽいキャラやってる女も、勝手に妬んで絡んでくるね。

  • << 405 ほんとこれ。 美人以外の女は口先は綺麗事ばかりいって現実をみないね 美人は女からは何しても毛嫌いされる。性格知る前きちんと関わる前から嫌われ避けられる また性格が大人しい、やさしい、まじめだと100%いじめられる 美人にジサバ女は大敵。 ジサバはネチネチした女の嫌なとこ凝縮した性格だから一方的に目つけられて 絡んでこられる

No.391 15/05/17 15:59
社会人343 ( ♀ )

他の子と同じような感じで男性と接しても、高確率で恨まれる。
異性の友達作りにくくて本当に腹立つ。

No.392 15/05/18 11:59
ヒマ人392 

その、美人、可愛いとかの基準は
どこですか?
この様に明確な定義も無いものは崩れますよ

まぁ主サンもご自身の容姿に大分コンプレックス抱えてるのだと予想されます

ケド、今さら主サンのコンプレックス治し(消えた)所で大して変わらないから現実を受け止め楽しく生きましょ♪!

No.393 15/05/23 13:48
匿名307 

睨んだり、嫌ったりしてるつもりはないけど、
可愛くてモテるグループの子達に「死ね」「キモいから視界に入るな」
とよく言われたきたので構えてはしまいます。

No.394 15/06/02 17:48
匿名394 

綺麗だよね〜って言われたら、
「やった。ほんと!?魚の目みっつあるけどね!」
って、答えてます。

数千人規模の会社にいますが、私が全然知らない人達が私を知ってるというのは嫌でしたが。
友人の男性に…話の途中で、「だから〜〜駅に行ったんだ⁉︎」とか言われ、なんで知ってるの?と聞くと、
知り合いが言ってたって…
誰?と聞いても、私は知らない人でした。そんな事が何度もあり、どこで誰にみられてるかわかりゃしない^_^;
しかも、しっかり何故か行動が広まってる。

そして、1番嫌なこと。
何度も友達が好きになった人に思われて自分でも苦しい思いしてます。
グループで遊びに行って、私だけ特別扱いとかも。

でも、嫌がらせや妬まれてどーこーって言うのはもうアラフォーですが1度もなかったな。周りの人達に感謝です。

綺麗とか可愛いとか
上には上がいるし。
性格と言うオプションがついて初めて本当に愛されたり、大切にされたりするものではないでしょうか。
どうせ見た目だけで寄ってきた…
確かにそんな人も居ますが、そんな人でも本気にさせちゃうくらい、中身も素敵になりたいと思います。^_^




No.395 15/08/05 00:16
通行人395 

合コンメンバーから外される。

男好きと思われ、
誰か紹介して!と言われる。

好きな人に気持ちを伝えても信じてもらえず遊びだと思われる。

彼が出来て友達に写メ見せると「〇〇に合わない(笑)どうせ遊びでしょ?」と勘違いされる。

No.396 15/08/06 00:22
通行人396 

皆さん同様、不細工な女性には嫌がらせされますね。
まず粗探し。あとは
私の場合は、人前に立つ仕事で、不特定多数に顔を知られてるので、風評被害が1番多いです。
言ってもいない、してもいないことをでっち上げられ、悪口言われます。
ネットで、誰かが私を綺麗、可愛いと言えば、全力で否定したり、自演〜なんて言われたりもあったと聞きました。
また私の同業者の悪口をネットで書いて、あたかも私が書いてるように広められたり。

No.397 15/08/06 22:43
通行人396 

美人で地元では仕事柄、有名な友人。

美人だと話題になると、化粧が濃いと言われ、スッピンを披露して、スッピン美人だと判明されれば整形だと噂流されてる。

No.398 15/08/18 01:58
名無し398 

若い頃は色々面倒くさかった。
繁華街だけでなく職安などでも水商売の勧誘。
仕事上愛想良くしてたら告白される。
知らない通勤で会う人からの手紙、や告白、ストーカー化
夜道では待ち伏せで車に連れ込まれそうになったり危険な事も。
後大人になって気づいたけど学生時代の一部の女友達に妬まれてた事(大人になってからもネチネチ嫌がらせされた)
遊んでると思われるなどなど
変態のストーカー電話にはめげず相手の番号を特定して同じようにイタズラ電話仕返し朝まで笑
結局そんなに得はないかな
何か買いにいって男の人だとかなりまけてくれたりとかかなぁ
今は立派なオバチャンなのでそんな変な目に合う事は減ったけど…

No.399 15/08/23 19:46
名無し399 

イケメンはいないけど、美人はホンマに多いからな。女同士は妬みがすごいから大変だよね。ちなみに美人ばかりで私が恥かいたことあったわ。でも美人はたいてい好かれてたよー!

No.400 15/08/27 01:40
てんてんぷらぷら ( 20代 ♀ ruG4Sb )

美人な友人は話し掛けると相手に緊張されるそうですよ(-ω-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧