注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

美人、可愛い人の悩み

レス459 HIT数 249696 あ+ あ-

サヨリ( ♀ ofKLl )
20/02/11 16:17(更新日時)

普段から 周りに 美人 可愛いと言われているヒト(自己判断でもよいのですが)に質問です

得したことは 聞かなくても 想像はつくのですが 嫌な思いをしたり嫉妬されたり 危険なことがあったりと 悩みとか 対策とか教えてください🙇


誹謗中傷はやめてください
美人 可愛いの表現に に対してイラつく方はスルーしてくださいm(_ _)m

No.1145948 09/07/24 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/01/30 16:43
名無し301 

顔だけじゃなくて、外見を誉められて「そんなことないよ」と言ったら、「絶対嘘!自分でもホントはそう思ってるんでしょ!?」とキレられました。

なので、その後同じようなこと言われたから「ありがとう」って言ったら、「やっぱりね。自分でも思ってるんだ~自意識過剰~」とか嫌みを言われました。

一体どんな反応をすればいいんでしょうかね…。
今は笑って軽く流してますが。

No.302 13/03/26 14:54
? ( ♀ WAvMRb )

>> 300 日常茶飯事のように、セクハラ・痴漢にあう事。 某SNSで同級生の異性達(元カレも含め)と繋がるだけで、即SNSを通して誘いのメッセージ… 自分と似てる…見当違いな人物から誘われて迷惑したり既婚者がよってきたり

本当に想ってくれる彼ができないのは悩みだ

ここにいる方でお見合いパーティーやネット婚活で成功した方おられますか?
婚活してもセクハラする奴とかに付きまとわれたら最悪
逆に冷やかし目線で見られても最悪だが

No.303 13/03/27 22:11
名無し303 ( 20代 ♀ )

愛想ふりまかないと、性格悪い。すましてる。

ふりまきゃ八方美人。

なんなんだ。性格も歪むわ

No.304 13/03/27 23:57
高校生304 


友人がかなりの美人さんです。でも彼女には沢山友達がいますし、サバサバしているので妬まれたりとか、変な噂とかも聞いたことないです。

逆に私は不細工なので、以前は友人といると比較されて悲しくなることもしばしばありました。でも友人のことはとても好きなのでいつも一緒にいますがね(笑)今は全然気にならなくなりましたし。

やっぱり性格も大切だと思います。美人さんで変な噂が立つ方は、とても優しくて思いやりがあるが故に、その断れない性格が仇になっている気もします…。性格がいいからこそ悪い噂が立つような(>_<)

私には分からない悩みなので、あまり深くは言えないですが(涙)あんまり不細工が美人さんに口出しするのも気が引けますし…。

美人さんって、大変なんですね。このスレを見ていて本当にそう思いました。

No.305 13/03/28 09:18
負け犬305 

強気で負けず嫌いの子から干渉と嫌み

事実無根の噂流れた

いつも粗探しされた

普通に異性と喋れない状況に追い込まれる

ストーカー被害を自慢?と言われた

サークルから追放、一人激しい子がいて全員に嘘のメール。
男目当てでサークルにいるとか騙したとか
サークル外の共通の知人や上司なぜか実家にまで私がいかにふしだらか泣きつかれる。

私はふしだらではなく彼氏いない歴八年の駄目女で気弱なので精神科入院。何年も引きこもり寝たきりなった。
髪はボサボサでジャージしか着れない心境に😞

一番辛いのは立ち直った今はポッチャリおばさんという事実。
でも生きやすいしお友達にも恵まれて幸せかな
髪、化粧品、服、にお金がかからなくなり貯金が増えました。

主さんに言えることは攻撃から逃げずハッキリ不快感を表すことです。
またプライベートな話は親友にしか話さないことかな。弱みを握られ脅されますからね。あとはとにかく目立つ服装や言動はしないことやチヤホヤされても乗らないこと。褒められたら速攻で話題を変えることかな。長くなりすみませんm(_ _)m

No.306 13/05/22 16:22
匿名306 ( 20代 ♀ )

誰にも出来ない悩みですよね。私も悩んでるし、愚痴りたいです(x_x)私も見た目の事を言われる度にナゼか罪悪感を感じてました。ストーカー紛いな電話が非通知で毎晩掛かってきた時は、いつか事件に巻き込まれるんじゃないかと本当に怖かったです。友達に相談しても自惚れてると思われるのがイヤで相談出来ないし…。
電車に乗れば隣に座ったおじさんが失礼なくらいジロジロ見てくるし。
友達3人で出掛けて私一人だけナンパされようものなら空気は凍りつきます。飲み会でも男の子に私だけ番号聞かれたら「この子顔 加工してるから~」って女友達に言われました。何がつまんないのか分かんないけど、僻んでる雰囲気を出さないでほしい。
そうゆう人達に気を使って人生楽しめないなんてバカみたいだから、美容を趣味にしてトコトンキレイになってやる!って思いました。そうすれば何言われても美容が趣味で努力してるって言えるので(笑)大した努力もしてないで妬んでるだけの人なら友達にもならないですしね。可愛くてすいませんね!って大きい声で言ってやりたいです。

No.307 13/05/22 18:23
匿名307 


でも、見た目がよくなくて差別されるよりマシだと思います‥
失礼しました

No.308 13/05/22 21:53
名無し308 


勤める先々でパワハラ、セクハラ、好きだと言う気持ちに応えられなきゃ最後は苛め。パワハラに我慢してるだけでも、気を持たせたような事を言われ、振り回されたくないし、心から好きな人にも嫌な思いをさせるから結婚したら、それはそれで、結婚してからは態度はガラリと変わり嫌がらせの日々。職場をなんだとおもってるんだ。

No.309 13/06/01 01:15
通行人309 ( ♀ )

職場で仲間に入りたくて、男性とは口きかず、無愛想に、をモットーに頑張って
友達ができましたが、最後には おとしいれられて会社を辞める事になりました。
次の会社でも男っぽい友達ができ、この人なら、と思ったけど、気がついたら嫌味、意地悪、何かにつけて張り合ってきて‥。
嫉妬程、怖いものはないとつくづく思う 今日このごろ‥

No.310 13/06/04 01:05
匿名310 ( ♀ )

押しが弱いと思われると
同性からは
『ダサくしてやろう』と、
男からは、
『自分だけに従順な女にしたい』

という見え見えの攻撃を受けやすいので、
どうしても強気、サバサバ、仕切り屋、などを装うようになってしまったりもします😅

美人でしとやかって、難しいですね😅
イケメンも同じように悩むらしいです。
万人に優しいと、ブ●やオバサンに追っかけられて、噂にはなるし、しつこくされるし大変みたいです。

そういえば、職場なんかでイケメンや美人に露骨に贔屓や追っかけの激しい人って…

誰しもお断りって感じの、痛い人が多いですよね(笑)

No.311 13/06/04 07:54
名無し311 ( ♀ )

顔で採用されたと言われる

すでに彼氏いると思われる


顔で告白されて勝手に男っぽい性格に幻滅される

No.312 13/06/04 08:07
名無し312 

勤務先で、セクハラ、待ち伏せ、告白を断るとストーカー化。
電車やバスで、痴漢、追い掛けられる。
街中で、勧誘、ストーキング、ナンパ。

良いことも沢山あるけど、怖いことも多いです。
慣れてるから回避出来ますけどね。

No.313 13/06/05 09:00
テン ( ♀ nQO2Sb )

>> 63 数人で話しているとき友人に「いいな美人で」と言われ、別の人が「でも美人は三日で飽きるからね」 … 嫌味っぽく何度か言われたことあります。 … 自分は普通にしてるだけなのに勝手に嫉妬して嫌み言われたり冷たいとか事実無根の噂流されてオシャレすると目立つから外出はわざと目立たない服装にして悲しい😢

No.314 13/06/05 18:19
匿名310 ( ♀ )

夏目みくに似た可愛い新人さんが居たんだが、

中年、デブ、豚🐷顔、メガネの男の先輩に露骨につきまとわれ、
皆さんの噂と笑い話のネタだった😅💨

その🐷メガネも、ランチに誘っておいてマクドナルドとか、コーヒー奢ると言って100円自販機の紙コップコーヒーとか、
バカにしているのか崇拝しているのか…

その子は嫌われてはなかったから、皆さん同情的でしたが、本人は

『会社に来るたびに、人生の軌道がズレそうで鬱になる』
と言ってました😱
そういうのって、可愛い子にはあるみたいですよ😅

No.315 13/06/10 00:13
通行人309 ( ♀ )

同性からの嫌がらせにあい、自分が何か悪い事したのかな、って随分悩んだけど時間がたってみると、ただの嫉妬だったと解り、バカらしくなった。
サッパリして見える人程、そこらへんゆがんでる人がおおい。
嫉妬で嫌な人間になってる事にまるで気がつかないのかなあ‥。

  • << 322 言われてみれば、私も今まで受けてきた嫌がらせやいじめはそういう意味があったのかも…と思えてきました。 最初は男子からの集団いじめ、さらに女子に広がりました。特にいじめる女子は軒並みブサイク。主犯はカッパ面でただ勉強できるだけの性格ブス。半端に頭がいいせいか、やり口も小学生のレベルを超えた陰湿さ。田舎だけに娯楽がないせいか、似たり寄ったりの連中が徒党を組んでの嫌がらせ、本当に醜いものでした。 最近聞いたけど、カッパ面は40近くなったトシでも独身で彼氏もいないらしい。そりゃそうだ。 横、失礼しました。

No.316 13/06/10 15:40
匿名310 ( ♀ )

今時は、同性の妬みより

誰からも痛い、キモいと思われてるような異性に
ロックオン🎶され、
付きまとわれ、
噂まかれ、
付き合っているとか思われる事の方が怖いらしいよ😱

イケメン、美人は

No.317 13/08/11 13:17
nyanco ( ♀ ieU4Sb )

同姓から内面のあら探しをされるからちょっと何かするだけで不安。ゆえに自分から男性に近づけなくなってしまいました。

異性からは絶対外で声かけられまくるでしょ?などと決めつけられる。
ストーカーまがいのことをされる。

そのせいか、私は異性に興味ないと思われるし、誰かと付き合っても全て友達優先にしてしまいます。

No.318 13/08/11 22:34
匿名310 ( ♀ )

人から「離婚しろ」とか言われる(笑)

人から「ちゃんとした普通の人よりもブスになれ」とか言われる(笑)

綺麗で可愛いから、人からそんな事言われます(笑)😄
あはははははははは
😆💣✨

No.319 13/08/12 13:15
名無し319 

顔を舐めるように見られる
頭の先から足の先まで前後往復何度も
持ち物、髪型、メイクを真似され、しまいには粗探し、ちょっとでも、ニキビでも出来ようもんなら、ここぞとばかりに言ってくる、それ人の顔よりおまえの顔なんやねん

あ~イライラ
そんなんばっかり!!せめて個性を持て!!

ほんま、ブスは性格悪いわ!!内面が顔に出るってほんまやわ!!
あとブスはつるみやすいね
1人では寂しすぎて生きて行かれへんやろな

No.320 13/08/14 18:21
名無し320 

私は小さい頃からこれまで人に酷い事ばかりされてきた。歯を折られたり火傷負わされたり怪我負わされたりトイレの公園のどぼんに落とされ殺されかけたり氷ぶつけられたり差別態度や極度な事言って見下げてきたりカタログやポスターと比べ見下げてきたり唾飛ばされたり暴言吐かれたり嘘逆言われたり張り裂けんで当て付けで言ってきたり絡んできたり毎日嫌がらせされたり、もうちょっときずくのが遅かったら放火されてた。外、店、道、地下鉄や電車、地下街やイベント会場、酷いと車やバイク、バス、あらゆる場所問わず酷い事ばかりされたり言われる。大体身内でさえ家族も悪い。証拠もいっぱいあるし全部が全部警察には言ってないけど、県警や前の家からお世話になってる警察署と今もお世話になってる。遠く行こうが近くだろうが人には本当に半端じゃなく酷い事ばかりされてきたり言われました。今では引きこもって一年2ヶ月。近所も警察が張って盗聴してくれてるし、パトロール強化もしてくれてる。警察の記録ノートにもいっぱい加害者の事は書かれてるし、留置何回も入ってる人もいれば逃げ回ってる子もいる。今から入る人達もいるし。事情聴取すると私の事可愛いからしたとか顔がいいから妬んでしたと加害者は言うけど顔なんて自分では良いとは思わない。身も心もぼろぼろだし。精神的に参っちゃって入院した事もある。色々あるたびリスカしたり薬大量飲みいっぱいした事もある。前から一つの事を支えに頑張って生きてます。

No.321 13/08/14 18:25
名無し320 

320です。後珈琲に痰を入れられたりしました。

No.322 13/10/15 15:10
旅人322 ( 30代 ♀ )

>> 315 同性からの嫌がらせにあい、自分が何か悪い事したのかな、って随分悩んだけど時間がたってみると、ただの嫉妬だったと解り、バカらしくなった。 サ… 言われてみれば、私も今まで受けてきた嫌がらせやいじめはそういう意味があったのかも…と思えてきました。
最初は男子からの集団いじめ、さらに女子に広がりました。特にいじめる女子は軒並みブサイク。主犯はカッパ面でただ勉強できるだけの性格ブス。半端に頭がいいせいか、やり口も小学生のレベルを超えた陰湿さ。田舎だけに娯楽がないせいか、似たり寄ったりの連中が徒党を組んでの嫌がらせ、本当に醜いものでした。
最近聞いたけど、カッパ面は40近くなったトシでも独身で彼氏もいないらしい。そりゃそうだ。
横、失礼しました。

No.323 13/10/20 11:47
匿名323 

友達の好きな人が自分の事
好きになっちゃった事が何回かあります
私は何もしてないのに
ずいぶんハブかれましたよ
男好きって悪口言われたりね
その友達の好きな人とは全然話さないし
関わりも全然なかったんだけど
やっぱり恨まれますよね

No.324 13/10/26 16:10
匿名324 

男子が少数の学校に通ってたときのこと。
ブサイクで幼稚な人が多かったので私は何とも思っていなかったんだけど、気がついたらダントツでモテていました。
好意を寄せられるのは別に構わないんだけど、誰が私と付き合うかとか誰と私をみんなで協力してくっつけようとか、マジウザかった。しかも毎日ジロジロ顔や体を見られたり、胸がどうとか、今日の服装エロいとか毎日品定め。完全にセクハラですね。ブサイクにセクハラされるなんてオェって思ってたら今度は女子が自分ばっかりチヤホヤされて!とおかしな思い違いを。誰も私の立場にならんからわからないんだろうけど、ブサイクにモテたところで何が羨ましいのか理解不能でしたね。で、しまいにはボス格の女の子がその子と付き合ってる彼氏のことを私が好きでちょっかいだしただのと妄想が始まって。。。その男が付き合う前に私のことを可愛いだのと騒いでて迷惑してたのに。嫌がらせされまくってハブかれました。
実習先でも男性スタッフが可愛いだのなんだの言うから女性スタッフから裏で悪口言われるし最悪。みんなプロ意識ないわねぇ。
あと、整形してないのに整形!整形!って毎日言われてたな。
女の僻みは怖いし醜い。
ちなみに教員にまで嫌がらせされてました。

No.325 13/10/26 16:19
大学生325 ( ♀ )

友達二人がめちゃくちゃ可愛くて美人です。私は極々普通(-_-;)
一人の可愛い子は性格もサバサバしてて控えめで頭も賢いときた!
尊敬してます(^-^)/
が、もう一人の美人は、全くの真逆でまわりからかなり嫌われていて可哀想なくらいです……もう少し控えめになればいいんだろうな……とは思いつつ、気も強い子なので怖くて言えません(T_T)
自分で早く気づいて~容姿がもったいない!

No.326 13/10/26 16:45
匿名324 

>> 325 横レス失礼します。美人は控えめにしていないと嫌われやすいんでしょうか?
なぜ??

疑問に思ったので質問しました。

No.327 13/10/26 16:51
大学生325 ( ♀ )

>> 326 控えめって言うのは、表現の仕方が悪かったですかね。
そのこの場合なんです!
んー。ボスみたいな?そんな感じですかね。美人でそれでなくても目立っちゃうから、難しいでしょうね!でも嫌いとかじゃないですよ?仲良しですから♪
もう一人の子はサバサバてきぱき、そしていいように目立ってて、すごく尊敬してます!

  • << 329 早々の回答ありがとうございます。 なんとなく疑問に思ったのでレスした次第です。不快な想いをさせてしまったのならごめんなさい。 普通の人より顔がキレイだと目立つから人から嫌われない為には言動にも気をつけなければならないのですね。なんだかめんどくさいですね。 大学生325さんの嫌われてるお友達と自分とがかぶるのでつい気になってしまいました。

No.328 13/10/26 17:16
匿名328 

嫉妬はたくさんありました。

元々の性格もあるのだろうけど、年齢を重ねるうちに女を消してます。

既婚でもあるし、男にチヤホヤされないように、男を男として見ず、自分も異性を感じさせないようにしてます。男よりも頼れる強い女となってます。

化粧もお洒落も控えめにするようにしました。

そして、結論としては、おばさん丸出しするようにしてます。

No.329 13/10/26 20:19
匿名324 

>> 327 控えめって言うのは、表現の仕方が悪かったですかね。 そのこの場合なんです! んー。ボスみたいな?そんな感じですかね。美人でそれでなくても… 早々の回答ありがとうございます。
なんとなく疑問に思ったのでレスした次第です。不快な想いをさせてしまったのならごめんなさい。

普通の人より顔がキレイだと目立つから人から嫌われない為には言動にも気をつけなければならないのですね。なんだかめんどくさいですね。

大学生325さんの嫌われてるお友達と自分とがかぶるのでつい気になってしまいました。

No.330 13/10/26 20:37
匿名324 

そういえば。
ある日学校に赤いシャツを着ていったら見知らぬ女の子に「やめてほしいよね、女優気取り」と言われ、教室でふと振り返ったら自分が目立ちたくてしょうがないヤリマンな子が私のことを蛇のような目つきでいかにも妬ましい表情で睨んでた。別に赤いシャツくらい他の人も着るじゃん。
また別の日に白のワンピースを着ていったら、出っ歯でブスで僻み根性の塊の子が私を見て「気持ち悪いんだけどーっ!」って言ってたな。いやいやいや、アンタも前に白のワンピース着てたじゃんか。そりゃ、私はみんなから可愛い可愛い言われてるから私の方が様になるんでしょうけど。人を妬んでばかりだと幸せになれないぞ♡

No.331 13/10/26 21:20
匿名310 ( ♀ )

私は「可愛いキレイ」と言われます。
人によっては「美人顔じゃない」と言われます。
偏差値60、といったところです。

嫉妬ばかり気にしても、
そんな女はどうせ相性悪いんだし、仲良くしたくもないから、好きなように女ぽい髪型やおしゃれしています。そうすると、派手で気前の良い年上の女や、同年代の似たような友達が出来ます。
少ない友達だけど、それで十分です。

私達程度くらいのタイプが結構目立ちます。
それは、本当に文句無しの美形のキレイって人は、
付き合いも広く、嫉妬を気にしているのか、
控えめなスッキリした髪型(巻き無しのショートやボブ)、
派手でも地味でも、あまり女ぽくない服、
サバサバ系の言動、
職場では親父系、男や後輩の女に厳しく言う態度、
あえてオバサンぽい笑い方や言い方、
そんな感じだからです。

滅茶苦茶キレイなのに、
もったいないと思います。でも、偏差値70以上の美人は、美貌以外のものが欲しいのかも知れません。

No.332 13/10/29 01:16
通行人332 ( ♀ )

姑から身内関係に随分やられました。汗
今では性格をわかってもらい逆に頼られます。外見と同じ器量があれば怖いものなし!友達も私が買う服など全て真似します。残念ながら外見だけ真似しても意味ないと思います。正直苦労してます。歳とって大分周りもマシになりました。性格は真似出来ないと思い内面磨きも頑張ってます!

No.333 13/10/29 12:15
? ( ♀ WAvMRb )

こっちはごく穏やかに普通に過ごしていたいのに勝手に嫉妬心燃やされても

まったく ウ・ザ・イ  面倒くさい

そうなる女性って傾向があるらしく
顔や容姿のあまり良くない人にはそんなにいない
そこそこでも綺麗なチヤホヤ経験あるだろうなって雰囲気の人ばかり
何というか中途半端に綺麗な人が多いというか

一人でメラメラしてるけどだれもお宅なんか興味ありませんが…と、もはや疲れるよ

それだけ人間が乏しいんだろうからお気の毒な残念人間だと呆れるよ

No.334 13/10/29 16:23
? ( ♀ WAvMRb )

付け加え
僻み妬みは不細工な人ももちろんいる
ブスな人達は必要のない悪口言ったり態度的に睨んでみたり…僻んで僻んで仕方ないらしいよ

キレイめな人だと何故か張り合ってくる
これも意味分からん
ほっとけよ鬱陶しいと思う

女性だけでなく男でもオカシなのたまにいるよ

No.335 13/10/29 19:40
匿名310 ( ♀ )

私に張り合ってくるのは、凄ーく美人のつもりで色んな服やインテリアを自慢語り、
こっちの格好を、無理矢理作ったような笑顔で見て、目が睨んでんだけど…


完全に顔が残念な人です😁(笑)
きつそうで、色気もなく、可愛い感じもしない。
でも女からは
「レベル高い人」と思われています。

スタイルまあまあで、家の隅々までインテリアキレイなんだけどね。

それで、顔が残念な人って張り合いようが凄いですね。私は顔と髪型に満足してるから、別にセンスはその時の流行りでいいわ~

No.336 13/11/01 00:31
匿名324 

再度、技術系の専門学校に通っていた時の話をします。
入学して数ヶ月経った時、数少ない男子生徒はほぼ全員私のことが好き、もしくは気があるという状態。お昼休みは私が話しをしていると周りが必ず静かになって聞き耳を立てられる。とにかく私の言動をいろんな人に監視されていた。良くも悪くも芸能人みたいな扱いで、毎日大多数の人が私のことが気になってしかなくて噂していた。そして裏で必死に情報収集するやつもいた。嫌がらせ被害にも散々あった。言葉によるセクハラも。
通学中のバス内やバス待ちの時にも見知らぬ人達が私の噂をしていた。バッシングもあったし、やりたいとか、なんであんなに可愛いのー⁉と嘆かれたこともあったな。近隣の大学生、専門学生、社会人達にも噂されてたらしい。バス内で私を見て鼻息荒げに「やっぱ可愛い子は出るとこ出てるな」と言うおっさん。キモいからやめろや。
最初は技術系の学校だからブス率高いから底上げされてるだけだと思ってたけど、どこ行っても騒がれやすいから嫌だ。静かにひっそりと暮らしたいです。

No.337 13/11/06 23:23
? ( ♀ WAvMRb )

なんだか人生がつまらない
いつも高嶺の花扱いで人はおののいてるし
彼氏と楽しく手つなぎデートなんてしたこと無い
年中冷やかしかヤリ目的ばかりでうんざり
トラウマになりそう

可愛いとか綺麗とかと言っても
そこそこが一番幸せで人生を生きるのが楽しいんだと思う

No.338 13/11/22 23:48
匿名338 ( ♀ )

綺麗
美人と昔から言われます。

勿論綺麗でいられるように心がけてはいます
子供たちのためにも綺麗なママで
いられるように…
でも学校にいけば
お前ん家のお母さん?綺麗だよね~
若いよなぁ~可愛いよなぁ~
それは
嬉しいけど…



うんざりしてきています(>.<)
男性既婚独身を問わず
高嶺の花だけど
とアプローチが沢山(>.<)

断るのが大変だし罪悪感

男性のために綺麗を心がけてるわけでもないし
自分ではそんなに綺麗だとも思えないし
なのに昔から
男性が色々よってきます。
一回り以上離れた若い人からのラブコール

綺麗じゃなくていい
美人じゃなくていい

普通でいい!

正直もうアラフォーです

それをうまく交わす品格も美しさなのかもしれませんが
辛い(>.<)

No.339 13/11/23 22:30
名無し339 

超美人はマジ可哀想。同じ人間に生まれてきたのに。

ブスとかがブスという理由でイジメられるよりずっと辛いと思う。


だってみんな勝手に人生イージーモードで楽勝って思ってるからそんな勝手な思い込みで妬まれたらたまったもんじゃないよね。


読んでて気持ち分かった。俺は男で超イケメンて言われるけど、男の世界もこんな感じ。

ましてや女さえも敵になる事が多々ある。

「監視」「中傷」これたまんないね。ここのレスで人並みの顔に生まれて人並みの生活送りたい、ひっそり生活したいって言ってた人にめちゃめちゃ共感してしまった。

俺も辛くて何度もそう思ったもん。


女の世界ではこんな事はないと思ってたけど、美人さんも相当苦労してるんですね。

幸せになってもらいたい。


俺もそういう女性と出会って幸せにしてあげたいのとしてもらいたい。


苦労してる美人さんがんばってください。

  • << 341 何故か監視されるよね あれ嫌だね本当に

No.340 13/12/30 20:20
名無し ( ♀ kJR0Sb )

何かさぁ、皆さんブスから苛めに遭うって言いますが、逆に必ず美人や可愛い人から苛められるブスも居ますよ(笑)ちなみに、それは私ですσ(o・ω・o)

主さん、横レスすみませんでした。

  • << 342 確かにいると思う 美人で性格悪い人

No.341 14/01/01 00:42
? ( ♀ WAvMRb )

>> 339 超美人はマジ可哀想。同じ人間に生まれてきたのに。 ブスとかがブスという理由でイジメられるよりずっと辛いと思う。 だってみんな勝手に人生… 何故か監視されるよね
あれ嫌だね本当に

No.342 14/01/01 00:44
? ( ♀ WAvMRb )

>> 340 何かさぁ、皆さんブスから苛めに遭うって言いますが、逆に必ず美人や可愛い人から苛められるブスも居ますよ(笑)ちなみに、それは私ですσ(o・ω・… 確かにいると思う
美人で性格悪い人

No.343 14/01/13 02:12
社会人343 ( ♀ )

本当のありのままの自分を見てもらいにくい。
付き合いたいがために性格はどうでもよさそう。
それが分かるから付き合えない。

絶対に、幸せになりやすいのは何だかんだで普通の顔の子だと思う。
顔が邪魔して本当に愛してくれる人を見つけづらい。
自分のレベルを上げるために使われるだけ。

No.344 14/01/19 18:41
匿名310 ( ♀ )

通院中の主治医が、院内では結構人気者の先生らしいです。
確かに、スマートで、女性に好かれそうな感じで、白衣似合う感じの人です。

それ見て、彼が、
『担当って、半裸見たの?』
『全裸も見たの?』
『どこまで見たの?』
『お尻に注射とか、下から検査とか、したの?』

なんて真顔で聞くから、私の中のS心が芽生えてしまった。胃腸じゃないし、婦人科でもないんだから、半裸までなんだけどね😁

『だって、病院の先生だしぃ…』
Ψ(`∀´#)🎶

と言ってしまいました(笑)その時の彼の顔が、思い出しただけで…密かに快感でたまらない(喜)😁🎶

ゴメンね、ゴメンね、大好きだよ😆💕
あなたが先生を気にして、膨れた顔がとても嬉しかったんだよ~🎵

No.345 14/01/23 15:09
旅人345 

⚪︎ストーカー
⚪︎勝手に「〜ちゃんとヤッた!付き合うまであと少しだぜ」と言いふらされた。
⚪︎男友だちに「どうせ自分だって自分が可愛いってわかってるんやろ!?」と言われた。(自分では本当に思ってないのに!!)
⚪︎ナンパ?されて友達が奢りなら行きたいと言うから渋々付いて行った先でそのうちの男と2人になった時に「男を弄ぶのはやめろ」と言われた!!
友達が付いて行くって言ったから渋々行ったし、声かけて来たのは向こうなのに超腹立って「初対面でよく知らない人に向かって勝手な事言ってんじゃねーよ!!」って言ってやった!!

No.346 14/01/24 15:17
旅人346 

基本、女たちは♂に寄生しています。
女医でも、年収は男性医師より下。

甘い蜜を味わえるのは美人の特権!

中身磨きましょう?┐('~`;)┌

見た目庶民は大多数のつまらないん♂に一生涯仕えるんだ!\(^o^)/

以上!

No.347 14/01/25 09:28
匿名347 ( ♀ )

・◯◯って可愛いけど性格悪いらしいよ~
↑しゃべったこともない人から勝手に噂される。可愛いと絶対性格悪いと決めつけられる…。

・変なのから好かれる。

良かったのは、意中の男性は絶対おとせることぐらいです。
でもそれ以上に変なのから好かれます。

No.348 14/01/29 03:48
大学生348 ( ♀ )

辛いです。
わたしは、周りから可愛いと言われるんですけど1人の女の子からは馬鹿にされています。
私が「顔てかってきたー」って言っただけで
「大丈夫、誰もあんたなんて見てないからW」とか
「きもいW」とか言われます。
何でそんなこと言うの?と聞いたら
「今日という今日は言わなきゃと思ってW」とか…。
正直その子かなりぶす。
なんであんたなんかにそんなこと言われなきゃなんないのってむかつきます。
その子の前で他の子から可愛いーとか言われてると、その子は納得いかないみたいな顔してます。
爆笑したりします。
表面上仲良くしてますが、むかついて仕方ないです。
つい本音出ちゃうんだよねーって言ってたから、本音なのかな。
その子からは可愛いと思われていないみたい。性格悪くてすみません。
むかつきます。
さほど仲良くないのに。なんなの?

No.349 14/01/29 17:01
名無し349 ( ♀ )

いくら 綺麗でも

いつかは
おばちゃんになる


あんなに 綺麗だったのに…

と 自分に がっかりするけど

顔以外の取り柄があれば大丈夫だと 思います



あと おばちゃんになってから 綺麗になる人は
多い

中身のともなった
潔い 綺麗さに びっくりします


No.350 14/02/13 08:38
通行人350 

なんでもできそうと過大評価を受けることが多い気がします。
駄目なところだらけなのに期待を裏切りたくない!といつも自分をおいこんでしまっています。

あとはストーカー被害が3人
これは本当に辛かったです。
警察沙汰までいくレベルでした。


よく言う嫉妬や僻み等は
友人からあの人酷いよねと言われて
なにが?と聞き返すような
ことはありましたが自分では
気が付いていないと言うことは
困りはしないレベルですね。

とにかく過大評価という面で誤解を
受けやすい。これが現在1番辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧