注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

美人、可愛い人の悩み

レス459 HIT数 249699 あ+ あ-

サヨリ( ♀ ofKLl )
20/02/11 16:17(更新日時)

普段から 周りに 美人 可愛いと言われているヒト(自己判断でもよいのですが)に質問です

得したことは 聞かなくても 想像はつくのですが 嫌な思いをしたり嫉妬されたり 危険なことがあったりと 悩みとか 対策とか教えてください🙇


誹謗中傷はやめてください
美人 可愛いの表現に に対してイラつく方はスルーしてくださいm(_ _)m

No.1145948 09/07/24 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 15/08/28 16:17
名無し401 ( 20代 ♀ )

男性には<美人>
女性には<綺麗>と言われますが
ストーカー・痴漢・ナンパ・嫌がらせ等はされた事ありません。

嫌だなって思った事は
どこ行っても周りに見られてる事ぐらいです><
考えれる理由としては、ハーフだからだと思いますが
今時珍しいものではないはず・・・・多少はいい見た目かな??><

後、言われて嫌だなって思ったのは
『○○といると男釣れるね~』とかかな・・・・

No.402 15/10/14 01:38
社会人402 

女性は優しいから、有り難いことにとてもうまくやっていける。
お化粧どんなの使ってる?どんな風にしてる?とか、お肌はどんなケアしてるの?とか聞かれたら話の切っ掛けになって楽しくお話しできて仲良くなれる。
美人ですね、綺麗だよね、の言葉に下心がないから素直に嬉しくなる。

問題は男。
聞いてもいない自慢話に他の人を悪く言って「オレスゴイ」アピール。
良くしてくれている女性の容姿を悪く言って最後には「それに比べて○○さん(私のこと)は美人だよね!付き合えたらな~」とか言い出す。
仲良くしてもらってる人の悪口言われて気分良くなる人なんかいるの?
しかも私はまだ20代なのにいい歳したオッサンまで何を勘違いするのか言い寄ってくる。
普通に考えて親みたいな歳の異性なんか選ばないだろっていう当たり前のことにすら考えが及ばない低能。
それで丁寧にお断りすれば「いい気になりやがって」とか言い出して突然嫌がらせ。
強く言って断れば「嫌よいやよも好きのうちだよね」と勘違い、もしくは「調子乗ってんなよ」と捨てセリフ吐いてやっぱり嫌がらせ。
女性なら私のことを何とも思っていない人でも、困ってると分かったら助けてくれるのに、男は絶対助けてくれない。

この世から男だけ滅びないかなとか嫌な気分になる。
社会は男優先だから男から被害受ける要素があると一生被害者にならざるを得なくて損。

No.403 15/10/29 00:20
名無し403 

>> 363 近所のコンビニの女性店員になんか嫌われてる。 別になにをしたわけでもないただの客なのに睨まれる‥。 よく使うコンビニだけど、その人がレ… 363
あるある

私も日常生活で利用する女スタッフ、ナース、美容師のアシスタントなど
全て女性にツンケンされたり、あたり冷たくされたり、いろいろ嫌がらせされてる

その場でしか関わらない人でそこで初対面で何もしてないのに。

No.404 15/10/29 00:31
名無し403 

>> 24 ①合コンには誘われない。 ②友達の彼氏が、可愛いと勝手に人の頭を撫でて来て、友達が嫉妬心丸出しになった。 ③男好き、性格が悪いと在らぬ噂を立… あるある

もう他人は信用しないことにしてる
特に女

No.405 15/10/30 02:05
名無し405 

>> 390 叩かれるだろうけどさ。 性格が良ければ美人でも悪口言われないとか、本当の美人なら文句言われないとか嘘だね。 完全にブスが美人叩きする時の… ほんとこれ。
美人以外の女は口先は綺麗事ばかりいって現実をみないね


美人は女からは何しても毛嫌いされる。性格知る前きちんと関わる前から嫌われ避けられる
また性格が大人しい、やさしい、まじめだと100%いじめられる

美人にジサバ女は大敵。
ジサバはネチネチした女の嫌なとこ凝縮した性格だから一方的に目つけられて
絡んでこられる

No.406 15/12/30 15:25
匿名406 ( 20代 ♀ )

昔からすごく悩んでいたのですが、このスレを見つけて、
私と同じ悩みを抱えている人がこんなに居るんだと知って、泣きそうになっちゃいました(;_;)

私はロシア人と日本人のハーフで、顔が日本人じゃないし身長は170㎝あるしで、どうしても目立ちます。モデルにスカウトされたり、ミスコンに出されそうになったこともあります。
でも性格は引っ込み思案で目立つのが苦手です。
中学時代に派手な女の子のグループからいじめを受け、髪を切られたり画鋲をまかれたり学級写真の顔をマジックで潰されたり、
そのせいで対人恐怖症のコミュ障になり、心療内科に通っていたのですが、今も人の目を見て話せなかったり普通に話せなかったりします…。

そのとき逃げるように机にかじりつくようになったお陰で成績が伸び、難関大学に入れたのですが、ちょっと後悔しています。
異性からは「才色兼備」と褒められても、同性からは「お高くとまってる」とか「私は美人で高学歴であなたとは違うのよ、みたいな顔してて嫌な感じ」などと言われ、マイナスイメージ。いくらにこにこしても、気遣いをしても、駄目なんです。見た目だけで嫌われる。
卒業後は銀行に就職しましたが、お局様に嫌われ、特に独身30代40代の先輩方はかなり冷たく接してきて、嫌がらせに耐えられなくなり、すぐに転職してしまいました。

なんだか容姿にコンプレックスがある感じの女の人って、人の頭の先から足の先までじろりと観察してくるし、そして粗探ししてくる方が多いですよね。ちょっとでも100%でないところを見つけると、嬉しそうに馬鹿にしてくる。
嫉妬して攻撃される側はとても傷つくし、しかもなかなか忘れることができないんですよね(>_<)

私は「高級化粧品を塗ったくってるだけ」だの「整形」と言われたこともあるし、食べるものをいちいち観察されて、ただ単純に甘いものが苦手でデザートを頼まなかっただけで「カロリー気にして人生楽しい?」「スタイル維持に必死ですね~」とか、いちいちチクチクされるのに疲れて、単独行動が好きになってしまいました。

でも「私は嫉妬されて困ってます!」って周りに公言できないから、悩みを自分の中に溜め込むしかできないというか、1人でじっと耐えるしかないんですよね。

だからこういうネット等で悩みを共有できるのはとても嬉しいです。

  • << 409 ロシア人とのハーか羨ましい>< 私的な勝手なイメージですけど 主様はスレンダーできキツめ(クール)に見えてるんじゃないかな? 性格は引っ込み思案で目立つのが苦手←ときたら 一般的に鼻に付く感じがします・・・ 『にこにこ』してると言ってますが たまに目が笑ってない用に見えてたりしてるんじゃないかな? でも、本当に自分を理解して欲しい人にだけ 心開いてれば周りなんて気にしなくても大丈夫ですよ! ふぁいと!!

No.407 15/12/30 19:58
匿名407 

>> 406 読んでいて辛い。酷い目にあってきたね、ただのイジメによく耐えたね。
難しいかもしれないけど、美しい顔を上げて前を見て欲しい。そしたらきっと今までの辛い思いを清算するような、明るい人生が待ってるはずだから。ハーフのコミュニティとかないのかな?あなただけじゃないと思うよ。そういう人たちと共有できたらいいね。

No.408 16/01/08 20:51
名無し408 ( ♀ )

ストーカー被害三回

元彼に復縁を迫られたり、中々別れてくれなかったりされる

会社の興味もその気もない人に無駄に好かれ、告白され、断るのも気まずいし、断って嫌がらせされた事あり
勝手に相手が好きになってるだけなのに、男を振り回すだの弄ぶだの陰で言う人もいる

ちょっとふざけたり、ギャグを言っただけのに、ぶりっ子とか言われる
話し方や口調に気を付けて、身振り等女らしくしないように気を付けたら
態度や口が悪くなったとか、本性だしたとか言われた

結局、何しても気に入らないんでしょ!?

No.409 16/02/08 14:13
名無し401 ( 20代 ♀ )

>> 406 昔からすごく悩んでいたのですが、このスレを見つけて、 私と同じ悩みを抱えている人がこんなに居るんだと知って、泣きそうになっちゃいました(;… ロシア人とのハーか羨ましい><

私的な勝手なイメージですけど
主様はスレンダーできキツめ(クール)に見えてるんじゃないかな?
性格は引っ込み思案で目立つのが苦手←ときたら
一般的に鼻に付く感じがします・・・
『にこにこ』してると言ってますが
たまに目が笑ってない用に見えてたりしてるんじゃないかな?

でも、本当に自分を理解して欲しい人にだけ
心開いてれば周りなんて気にしなくても大丈夫ですよ!
ふぁいと!!

No.410 16/03/29 19:08
通行人410 

美人で意地悪されることがないなんてうそです。環境を間違えるとすごいことになります。例えば美人が派遣社員でブスや普通が正社員、上司であるなどより弱い立場の場合や、ブス、普通が徒党を組んで大人数のマジョリティの場合などです。性格が良ければ妬まれないなんて嘘です。美人の性格が や育ちが良くおかしな仕返しなどをしなそうであれば嫌がらせはエスカレートします。
普通よりちょっと小綺麗にして意識高くて女子力高いとか(要はモテタイ)ぐらいの女の人が一番厄介ですね。頑張っているだけに負けを認めたくないのでしょう。毎日自分より美人を間近で見る、比べられる、生活の違いを思い知るだけでストレスのようです。
変なの男の人、見た目だけで判断する人が寄ってきて鬱陶しいのは言うまでもありません。

  • << 417 私はモデルをしていますが、 去年事務所に入ってきたすごく綺麗でおしとやかでしかも高学歴な女の子がいて、 職場でお局様からいじめに遭って鬱病になって半年で退職したそう。聞いていると涙が出るくらい酷い話でした。 ”普通よりちょっと小綺麗にして意識高くて女子力高いとか(要はモテタイ)ぐらいの女の人が一番厄介” これ、本当に分かります。 美人は普通に生活していると、自分が望んでいなくても男性陣にちやほやされるし、 友達と遊んでいても、一人だけナンパされる・一人だけお店でサービスされる、みたいなことがよくあります。 そのたびに他の女の子たちは、「何で私は褒められないの?」と思うみたいで、美人を攻撃したり粗探ししたり、距離を置くことで自分のプライドを守るんですよね。 だから、孤独な(というか1人を好む)美人さんはとても多いと思います。 特にその、元はブス~普通だけど小綺麗にした女の人は、美人の化粧・服装・持ち物をじろじろ観察し、尋問するように彼氏のルックスや年収を探り、嫌な感じです。 アイプチ・つけまつげ・茶髪の巻き髪・ネイル・ブランドのバッグなどで武装した人は、ガールズトークでは「かわいい~!」の対象になるんだけど、実際の男性受けはあまり良くないから、厄介な人が多いと思う…。 自分を美人だと思い込んでいるから、イケメンやお金持ちに自分からアプローチするんだけど上手くいかず、 そういう男性が選ぶ美人を攻撃することで自尊心を守る。 私の周りのモテている美人は、黒髪・ほぼすっぴん・ネイルもしていないし、安い洋服や鞄しか買わない子が多いです。 だから、「私は美人!」と割り切ってモデルやったり、プライド捨てて水商売をやったり、 もしくはお金持ちの男性に高確率で好かれるから、貢がれたりちやほやされたりを楽しんで結婚しちゃうとか、 ”嫌な女”を演じるぐらいのしたたかさがないと、美貌を活かせないと思う。 じゃないと、女性に嫉妬されないようにへこへこにこにこしたり、男勝りキャラや三枚目キャラを作ったり、わざとダサい格好したり、みたいにして身を守る生活を送ることになると思う。そうしないといじめられるから。 最近人気の「嫌われる勇気」という本を読んだけど、美人の場合は特に「女に嫌われる勇気」を持てるかどうかが、美人としての人生を楽しめるかどうかの分岐点だと思います。

No.411 16/03/30 18:16
名無し411 ( ♀ )

美人で意地悪された事はありますがその逆で女性から好かれて優しくされた事もあります

後は見た目だけでしか判断されないのかなと苦しんだ事があります

No.412 16/04/27 09:35
通行人 ( Gkq7Sb )

可愛いと言われる方ですが
ストーカーにあってからは
男性恐怖症が出てしまいます。

近くに寄って欲しくないために、たまたま似たような服だったり昨日同じ物食べたと分かると茶化されますが、私の場合気持ちと裏腹な言葉で遠ざけたり、酷い言葉で対応してしまいます。だから見返してやると対抗心を持たれてイケメン男性に嫌われてますよ。
その上モテない女性に振り回され
モテる女性には相手にされてませんよ。
中途半端な私は本音も言えず独りぼっちです

キレイとか可愛いだけじゃなく
性格や考え方が男性的なんだと思います。

No.413 16/05/08 18:35
通行人413 ( ♀ )

私の場合は、女性に嫉妬される事は殆どなく憧れられます。稀に嫉妬してくる女性は、全員睨み付けて髪弄りだしますね。
外出歩くと、みんな私の知り合いなの?と思うくらい見てくることかな。嫌なのは、カップルや集団。前からカップルがくると、男が私に見惚れて彼女が可哀想になりますね。集団は奇声あげます。恥ずかしいです。声掛けてくるのはスカウトや一目惚れ、愛人。一目惚れした相手、愛人希望の男性と食事行くと、結構何でも買ってくれます。ナンパは殆どない。騒がれますが、落とすの難しい言われる。


恋愛面では、話した事ない相手が好意持ってくれる。好きな人と簡単に付き合える。私の場合、好意持ってくれてる人達が、裏で噂してるが誰も話し掛けてこない。緊張されて何もしてないのに謝られる。

中学生の時、私の事ガン見してる、見知らぬ相手に笑顔返したら、手荷物落として近寄ってきたときは笑った。


あんまゲスな人間よってこないです

No.414 16/05/24 17:35
匿名414 

ストーカー的なのが何人かいて気持ち悪かったり、
夜遅い帰り電車からずっと後つけられたり
好きな男子にも軽い女と見られてフラれたりもした
女子からは酷い妬みで色々されたり
なんやかんや若い頃は酷かった 笑
今、オバチャンという年齢になり学生時代からの一部の女からはまだ!妬まれたりもするけれど距離をおいているし
歳とってから友達になった子の中には本当に素敵な子もいるしそれなりに楽しくやっている。
ただし同年代のオッサンにストーキングされたりもいまだにする。
昔からたまに防御策として
怪しいやつの前ではそいつより怪しく振る舞ったり(怪しいやつがチラチラ見だしたら思いっきり鼻くそほじるとかw)
痴漢にあった時は思いっきり仕返しに電車降り際に浣腸して逃げたり
変態電話には電話番号解るまで調べて同じように夜中中電話かけまくってやったりw
目には目をで仕返し絶対にしてたなぁ


No.417 16/10/15 16:23
匿名406 ( 20代 ♀ )

>> 410 美人で意地悪されることがないなんてうそです。環境を間違えるとすごいことになります。例えば美人が派遣社員でブスや普通が正社員、上司であるなどよ… 私はモデルをしていますが、
去年事務所に入ってきたすごく綺麗でおしとやかでしかも高学歴な女の子がいて、
職場でお局様からいじめに遭って鬱病になって半年で退職したそう。聞いていると涙が出るくらい酷い話でした。

”普通よりちょっと小綺麗にして意識高くて女子力高いとか(要はモテタイ)ぐらいの女の人が一番厄介”
これ、本当に分かります。
美人は普通に生活していると、自分が望んでいなくても男性陣にちやほやされるし、
友達と遊んでいても、一人だけナンパされる・一人だけお店でサービスされる、みたいなことがよくあります。
そのたびに他の女の子たちは、「何で私は褒められないの?」と思うみたいで、美人を攻撃したり粗探ししたり、距離を置くことで自分のプライドを守るんですよね。
だから、孤独な(というか1人を好む)美人さんはとても多いと思います。
特にその、元はブス~普通だけど小綺麗にした女の人は、美人の化粧・服装・持ち物をじろじろ観察し、尋問するように彼氏のルックスや年収を探り、嫌な感じです。
アイプチ・つけまつげ・茶髪の巻き髪・ネイル・ブランドのバッグなどで武装した人は、ガールズトークでは「かわいい~!」の対象になるんだけど、実際の男性受けはあまり良くないから、厄介な人が多いと思う…。
自分を美人だと思い込んでいるから、イケメンやお金持ちに自分からアプローチするんだけど上手くいかず、
そういう男性が選ぶ美人を攻撃することで自尊心を守る。
私の周りのモテている美人は、黒髪・ほぼすっぴん・ネイルもしていないし、安い洋服や鞄しか買わない子が多いです。

だから、「私は美人!」と割り切ってモデルやったり、プライド捨てて水商売をやったり、
もしくはお金持ちの男性に高確率で好かれるから、貢がれたりちやほやされたりを楽しんで結婚しちゃうとか、
”嫌な女”を演じるぐらいのしたたかさがないと、美貌を活かせないと思う。
じゃないと、女性に嫉妬されないようにへこへこにこにこしたり、男勝りキャラや三枚目キャラを作ったり、わざとダサい格好したり、みたいにして身を守る生活を送ることになると思う。そうしないといじめられるから。
最近人気の「嫌われる勇気」という本を読んだけど、美人の場合は特に「女に嫌われる勇気」を持てるかどうかが、美人としての人生を楽しめるかどうかの分岐点だと思います。

No.418 16/10/15 20:52
名無し418 ( ♀ )

やはりストーカー行為が一番の恐怖です。私の場合現在2名。一人は知り合い程度で、もう一人は誰だか見当もつきません。夫も心配はしてますが、今のところ警察へ相談するほどではないと判断してるようです。

対女性について、これは色々ありますよ。学生の頃『美貌と頭脳、お金、全て持ってるあなたにイラつく』とはっきり言われたことがあります。返す言葉がなかったです。
そこまではっきり言わなくても罠に嵌めようとする人もいるし(笑) 
結局似たような女同士で集まり開きなおって生きてます。ストーカー以外、男性のほうが単純なので扱いは楽です(笑)

No.419 16/12/20 19:08
名無し419 

悩みは、自分が歳をとることかな。

若い時は美があるのが当たり前で、それに対してなにも感じなかった。
嫉妬されても、特になにも感じなかったし、逆に自分も見た目を鼻にかけることなく
外見で人を判断するなんて、人は中身で勝負だ、私は自分の見た目を気にしてません
て感じだったけど

歳とった時に、あれ?てなりました。
周りの反応も違ってくるし、美が薄れてきた時に初めてその大事さも、自分が受けてきた恩恵も、嫉妬する人の気持ちも分かりました。

もし、美しい見た目今もってらしゃる方は、ぜひ正しい意味で大事にしてください。

どんな美でも、時間には勝てません。

No.420 17/01/03 01:43
匿名420 

会社で、女性が私ともう一人だけなのですが、私がチヤホヤされると不機嫌になる。
また、飲み会にスカートで行ったら小上がりにスカートで来るってありえないなど、言われる。痩せてるのですが、異常体型と言われる。
ブスの方が性格悪いと思う。

No.422 17/04/06 22:12
名無し422 ( 40代 ♀ )

私は看護師ですけど
患者にいいられます
別れてもすぐに男がよって来ますので、❌3です

No.423 17/04/24 22:12
ヒマ人423 

自惚れるな!!!
ブスの僻み、

No.424 17/05/02 21:55
通行人424 ( ♀ )

同性にはたいてい僻まれます。
男関係が派手とか、遊び人とか、全く根も葉もないことを言われて。
気のない異性に言い寄られるのも、正直面倒くさいです。
病院に通うと、主治医に言い寄られたりもします。
でも不倫するつもりは丸でないので、やはり面倒くさいだけです。
なのに本当に好きな人には「俺とは釣り合わない。本気じゃないでしょ」とか言われて。
地味で清楚に見える女性が羨ましくなったりもします。

No.425 17/05/07 00:48
通行人425 

些細な行動や言動を過剰にチェックされるとかじゃない?
容姿がよかったり才能があったりするタイプの男女は。
他の人と全く同じか謙虚に言った言葉さえ、口は災いなんていわれてたりね。容姿だけではなく声質もあるのか?詳しく科学的にはわからんけど。理由なくきにくわないと思ってる相手逹にならやられるね。

No.426 17/05/29 02:03
匿名426 

>> 9 同性にスゴいライバル視されると言うか、綺麗なことを認めてもらえない。 男性からくどいくらい言い寄られてるのを見て「○○さんは私たちと違って… 凄く解ります!

No.427 17/05/29 02:17
匿名426 

>> 48 行く職場、職場で女性に 変な敵意を持たれます。私は気が弱いので言い返したり出来なくて仕事にまで支障をきたし職場を変わることしかできませんでし… 私もてす。綺麗とかもだけど、年よりかなり若く見られるのをひがまれて、とにかく嫌がらせ…何回も仕事かわりました…でも、同じ目に合わない周りには理解してもらいにくくて、また辞めた?と言われるのが嫌でたまりません。
努力せず、ひがんだり妬んだりして意地悪、嫌がらせをするから余計醜くなる事に気づいて欲しいです。

No.428 17/05/29 11:07
匿名428 

(´・ω・)…笑顔にまさる
化粧なし…。

No.429 17/07/23 19:42
匿名429 

わたしは美人です。うざいキモイって言われやすいかも。あとなんか男が嬉しがるのか小屋の中で体見せてたよく他の女性が「服がずれてるよ」って毛布くれてたけど、この人は私がキャバクラの誘いしょっちゅうくれたこと知らないんだ・・って思いました。

No.430 17/09/03 22:39
匿名430 

ダイアナ妃。

No.431 17/09/04 11:38
匿名431 

私自身の事じゃないけど、学生時代の仲良しの先輩に、男性陣も簡単には言い寄れない程のものすごく綺麗な人がいて、その先輩を見てて感じたのは、同性からの妬み僻みなんて一切相手にしてなくって、言いたい奴には好きに言わせとけ!な勝気な女性で、余計に憧れた。

No.432 17/10/17 03:52
匿名432 

>> 2 遊び人に思われる。不特定多数の人と付き合ってると思われる事です😢 あるある!初対面で、ヤッた人数3桁いってるでしょ?とか決め付けられる、本当に好きだと言うのを本命に信じてもらいにくい(勝手に自信なくされるから私の心を信じてもらえない)

No.433 17/10/21 17:13
名無し433 

同級生の女子にいいなぁと言われる率が高い気がする、男子がよくからかって来た時期があって数名の男子、
からかって来る男子が女子に人気な男子でモテて男子で、
女子からいいなぁ?とか、言われます。自分は数名な男子には全く好きでは無いので何の感情も無いです。

No.434 17/11/10 01:27
大学生434 

自分より可愛くて綺麗な人に負けたと思う瞬間、凄く辛いです。
本当に消えたくなります。

No.435 18/02/22 10:00
通行人435 

女性にはだいたい敵視されるから、自分から変なキャラ作ったりして笑いを取ると、わりと軟らかな対応をしてくれますね。

男性に対してはだいたいすぐに惚れられるので、優しさを見せないことと、出来るだけ話さずにその場から去ることですかね。
それでも覚えていて、別の場で声をかけてくる男性も居るので、うまくとぼけてその場を乗り切る話術と、演技力があればよいかと。

No.436 18/02/22 21:54
通行人436 

接客のアルバイトをしていた時、
還暦を過ぎたようなおじさんに「かわいいね〜」とボティダッチをされたり、
3日連続職場に謎の指名電話が鳴ったり、
断っても聞く耳持たないしつこいナンパにあったりされました。
また、女性には嫉妬されるし面倒です。
最近は好きだったアイメイクをせずにとにかく派手にならないようにしてます。
どこまでも謙虚に生きないといないのは自分がないみたいで辛いです。

No.437 18/02/23 20:42
匿名437 

友達の彼氏や旦那を紹介されると、ほぼ「内緒で遊ぼうよ」とか「彼女と別れるから付き合って」と言われます。
もちろん断りますが、そのことが友達にバレると友情にヒビが入りますし、バレなくても友カレとギクシャクして仲良くなれません。
だから、男友達ができません。

職場では男性に言い寄られ、周りの女性から冷たくされたりいじめられたりします。
仕事と家の往復なので、社内恋愛が1番良かったのですが、仕事辞めたくないし、周りと上手くやるために、男性からのアプローチを断り続けなきゃなりません。
断り続けていると、男性からもお高くとまっていると評判が悪くなり、女性からも男性からも嫌われて孤独です。

いろんなキャッチがしょっちゅうで、道をまともに歩けません。

良いこと何にもないです。死にたいです。

No.438 18/04/27 07:13
mako ( lW7ASb )

本当の美人な人が変なイチャモンつけられてイジメられていた。
アイメイクバッチリのまつ毛バサバサ化粧落としたらオタクどんな顔?ってみたいな人から…男の人に誰が可愛いとか言って、自分とか自分の取り巻きとかの名前でたらいいけどそれ以外の名前出たら否定したり、自分って言わせたいみたいなヤナ人だった。いじめられてた美人さんかわいそうだった。

No.439 18/04/29 16:26
名無し439 

同性に勝手にライバル視されて勝手に嫌われて嫌がらせされる。
異性には高嶺の花だと勝手に諦められる

No.440 18/05/11 13:54
匿名440 

顔そこまで目立つほどの美人じゃなくてもきゃしゃってだけで敵視される。頼みもしなくても男性が何かと手助けしてくれるのが気に入らないのか?私はガキの頃から他人が可愛いかろうがスタイル抜群だろうが妬みとか意地悪とか考え付きもしなかった。他人に興味ないから。敵視する労力をもっと意味のある方向に使えないのかね?ほんと疑問です。

No.441 18/06/01 12:34
名無し441 

>> 11 まず、女性から嫌われますね。第一印象で…。話もしてないのに💦見た目から、頭よさそう、運動神経がよい、歌うまい、料理も上手そう、Hすごそう💧と… 話せば解るのにね~┐('~`;)┌

No.442 18/06/01 12:48
名無し441 

>> 441 私の親友に、初めて出会った第一印象が「キツい性格してそうな美人」と周りから言われてた人だったけど、私から歩み寄って、気持ちにも寄り添っておしゃべり色々してみたら、ボケツッコミとか変顔とか意外に面白い人で、弱味ある話しとか対人的な悩み事もあったり聴いてるうちにスゴイ仲良くなって今では親友です(^-^)v(^^)d

外見だけで人や彼女候補にするのは大失敗すると思う。

↑上記の様に、見た目と中身にスゴイギャップあるから、美人で可愛いんだよ

No.443 18/06/26 11:58
匿名443 

ズバリ 痩せ過ぎてることです。恰幅良くなりたいです。私は障害者(高機能自閉症とか自閉症専門の施設です。書いてる私は健常者じゃありません。ちゃんと療育手帳持ってます。)施設に行ってるんですがそこの支援員にすたいるの悪い人がいます。だからその人みたいにスタイルがめちゃくちゃ悪くなりたいんですけどどうやったら恰幅良くなってスタイルが悪くなると思いますか?ずーっと悩んでますそれ。

No.444 18/07/12 22:02
匿名444 

子供の幼稚園や小学校のママから、何もしてないのにめっちゃ嫌われます。
運動会も、Tシャツにジーパンの格好で薄化粧なのに「チャラチャラしやがって」とか聞こえるように文句言われます。
親子遠足などの集合写真で、「○○さんの隣ヤダー」「えー私も笑」「私もー」となって、私一人がポツーンと写る事も多々あります。
聞こえるような文句やあからさまな仲間はずれは、子供の前ではやめてほしいです💦

No.445 18/08/10 16:53
名無し445 

知らない人にストーカーにあい、郵便物と嘘をついて実家に来られたり。呼び鈴が夜中になり、出てみるといないが何度も続いたり。

私がいない間に部屋に入ったらしく、お気に入りのパンツがなく、ある時玄関のドアノブに無くなったパンツがかけてあり、精○がついていたのと、ライターで焼いた跡があり、自転車にも精○が。怖くて次の日引越しました。

ストーカーは全部で4回ほどありました。

因みに私は美人でも可愛くもなく、普通です。

No.446 18/08/11 17:10
中学生446 

中1女子です。
男子が、自分の事好きと言うと、男子はほぼやっぱりなー可愛いもんなー。お前もああいう可愛い子がタイプなんだなぁー。と大声で言われるから、少し聞こえるし、そういう話の時は、男子がよく見てくるから、目のやり場に困る。女子の目が怖い。
ただ歩いているだけでガン見されるのは恥ずい。今でも慣れない。
どの子と一緒にいても、可愛いくみせるだけでしょ。と女子の悪口。
顔がうざいとの悪口。学校の選ばれた人にしか出来ないやつで私がたつと、普通の人より視線がやばい!少しでも、文字間違えたりするとぶりっ子に見られる。すぐに男子は手に入ると思われるくらいでしょうか。私の好きな人は、学年で1番モテる。のとひとつの分野が出来すぎて、テレビに5回出たことがある。ということもあって、小学校のときから好きです。小3の時から。
だけど恋愛は興味ないと思う。何度も何度女子を振ってきたから。本人いわく噂では興味ないらしいので(;Д;)私がその人の初恋の人になって欲しいな。

No.447 18/08/11 17:18
中学生446 

あと私のせいで、知らない通りすがった人達のカップルを別れさせちゃうことがあります。あとは女子のいじめでしょうか。

No.448 18/12/14 03:25
通行人448 

旦那の会社の人に言い寄られる
やめて欲しい

No.449 19/01/03 00:32
大学生449 ( 20代 ♀ )

学校に可愛い子がいて「あの子可愛いよね」って話をすると後から大体「でも性格めっちゃ悪いらしいよ」と本当なのか分からないのに言われているのをよく聞きました。容姿がいいと皆その人の良くない部分を一生懸命探そうとします。

No.450 19/01/04 17:46
匿名450 ( 20代 ♀ )

真面目なのに、遊んでいるように見られる。そのせいで、振られてばかり。同性からは嫌がらせされる。街を歩けば、キャバのスカウトややナンパや、すれ違いざまに知らない人にガン見される。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧