注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

美人、可愛い人の悩み

レス459 HIT数 249695 あ+ あ-

サヨリ( ♀ ofKLl )
20/02/11 16:17(更新日時)

普段から 周りに 美人 可愛いと言われているヒト(自己判断でもよいのですが)に質問です

得したことは 聞かなくても 想像はつくのですが 嫌な思いをしたり嫉妬されたり 危険なことがあったりと 悩みとか 対策とか教えてください🙇


誹謗中傷はやめてください
美人 可愛いの表現に に対してイラつく方はスルーしてくださいm(_ _)m

No.1145948 09/07/24 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.459 20/02/11 16:17
名無し451 


美人な人って、
性格も八方美人な人多いんだよね。
子供の頃から色んな目で観られてたから本人も自覚無い内に染み付いちゃってることの方が多いんじゃないかな?

子供の頃にも通りすがりの知らない人から声かけられたり『可愛いねぇ~♪』ってやたら言われたりして。褒められるのも辛かったりしてね。うちの姪っ子はこれ嫌がってました。恥ずかしがり屋なら尚更嫌だよねって話。

周りの勝手な評価で苦しんでる人は
美人だけじゃないですよ。ブスでも同じような悩みがあるだろうしなぁ。難しいですよね。

"ふわちゃん"みたいに生きれたら、
みんな幸せだろうなと思うw

No.458 20/02/11 10:22
おしゃべり好きさん458 ( 20代 ♀ )

嫉妬もされないし、危険な目にもこれといって遭ったことはありません。

ただ、可愛い女の子が好きなだけの男性がよってきやすくて
それを見分けられないで好きになってしまって傷つくことはあります。
ああ、きっとこんな人でも可愛いだけじゃない子には本気になるんだろうな。自分には中身が伴ってないんだなって。

No.457 20/02/11 09:54
匿名さん457 

美人 だね の言葉は聞き慣れてしまって感じなくなった
それがカンに触るのか同性からの僻み妬みで 自惚れているとか言われる

僻み妬みする人って大抵不細工なひと
欠点を探す ここのスレでもいつもネガティブな内容とか他人への怨みを書いてる人はデブスで愛された事がないんだろうなって思う

他人からすると自慢話に聞こえるが事実を言います
10代から付き合って下さいは数え切れない 何かと優遇されてきました

露出的な服は着ないと心がけています

No.456 20/02/11 00:41
ただの通行人 ( 10代 ♀ H5nASb )

勝手に男慣れしてるって思われる、痴漢にあう、褒められた時の対処法がわからない、友達として好きなのに異性としての好意を持たれる、SNSで気色悪いDMが来る

No.455 19/03/04 20:03
名無し455 

嫌味無しで嫌な事とかはよく知らない人とかにストーカーされる事や、ただ男子と喋ってるだけで悪口言われる事や彼氏がいるんでるけど、全く好きじゃない人と付き合ってるって噂回されたりする事です。

No.454 19/03/03 13:12
通行人454 

悩み等ない
毎日ちやほやされて幸せだし楽しい
面倒臭い事があるというなら妬まれる事が日常茶飯事

No.453 19/03/03 13:09
名無し453 

20代までは女子たちから、男に媚びてる。と言われました。
結婚してから、職場の同僚と話しているとある同僚女子が、女子たちから結婚しているのに男漁りしていると言われているよ。とわざわざ教えていただきました。
友達の同棲相手と友達のバイト先で呑んで話すことが多く、帰りは友達と三人で帰ったりしていましたが、ある日突然友達から
彼に好きな人ができたら私は身を引くからいいの。とか、彼は私の事が好きなんだと思う。と言い出して引きました。
身長が低いので、常に人を見上げて話す形になるので、女子たちから、いつも上目遣いで嫌らしいと言われているよ。とわざわざ同僚女子が教えてくれました。

スルーするしかないですね。

No.452 19/02/20 01:56
通行人452 ( ♀ )

私自身は可愛い子が好きでツルミたい。でも可愛い子はそーでない子としかツルまない。
私と仲良くしてくれる子たちも、僻まない性格いい子ばかりなんだけど周りから陰口叩かれるような容姿の子ばかり、、

No.451 19/01/06 10:39
名無し451 


私の知り合いにも
中村アン並の美人な人居ました。
けど何故か私よりも不幸そうだったんですよね。何でだろ?と思ってた。彼女を知るまでは本当に憧れてた。

男は常に、身体目的でも恋愛でも寄って来るんだけど、幸せな恋愛経験があまり無い彼女だった。それもあってか、気持ちが廃れて行って、余計に不幸を呼び寄せてたんじゃないかと今なら思う。

男も美人と付き合えても、付き合ったら満足しちゃって、やっぱり結婚には…って考えると2番目に好きな相手と付き合ったりだから。かな?と思った。

No.450 19/01/04 17:46
匿名450 ( 20代 ♀ )

真面目なのに、遊んでいるように見られる。そのせいで、振られてばかり。同性からは嫌がらせされる。街を歩けば、キャバのスカウトややナンパや、すれ違いざまに知らない人にガン見される。

No.449 19/01/03 00:32
大学生449 ( 20代 ♀ )

学校に可愛い子がいて「あの子可愛いよね」って話をすると後から大体「でも性格めっちゃ悪いらしいよ」と本当なのか分からないのに言われているのをよく聞きました。容姿がいいと皆その人の良くない部分を一生懸命探そうとします。

No.448 18/12/14 03:25
通行人448 

旦那の会社の人に言い寄られる
やめて欲しい

No.447 18/08/11 17:18
中学生446 

あと私のせいで、知らない通りすがった人達のカップルを別れさせちゃうことがあります。あとは女子のいじめでしょうか。

No.446 18/08/11 17:10
中学生446 

中1女子です。
男子が、自分の事好きと言うと、男子はほぼやっぱりなー可愛いもんなー。お前もああいう可愛い子がタイプなんだなぁー。と大声で言われるから、少し聞こえるし、そういう話の時は、男子がよく見てくるから、目のやり場に困る。女子の目が怖い。
ただ歩いているだけでガン見されるのは恥ずい。今でも慣れない。
どの子と一緒にいても、可愛いくみせるだけでしょ。と女子の悪口。
顔がうざいとの悪口。学校の選ばれた人にしか出来ないやつで私がたつと、普通の人より視線がやばい!少しでも、文字間違えたりするとぶりっ子に見られる。すぐに男子は手に入ると思われるくらいでしょうか。私の好きな人は、学年で1番モテる。のとひとつの分野が出来すぎて、テレビに5回出たことがある。ということもあって、小学校のときから好きです。小3の時から。
だけど恋愛は興味ないと思う。何度も何度女子を振ってきたから。本人いわく噂では興味ないらしいので(;Д;)私がその人の初恋の人になって欲しいな。

No.445 18/08/10 16:53
名無し445 

知らない人にストーカーにあい、郵便物と嘘をついて実家に来られたり。呼び鈴が夜中になり、出てみるといないが何度も続いたり。

私がいない間に部屋に入ったらしく、お気に入りのパンツがなく、ある時玄関のドアノブに無くなったパンツがかけてあり、精○がついていたのと、ライターで焼いた跡があり、自転車にも精○が。怖くて次の日引越しました。

ストーカーは全部で4回ほどありました。

因みに私は美人でも可愛くもなく、普通です。

No.444 18/07/12 22:02
匿名444 

子供の幼稚園や小学校のママから、何もしてないのにめっちゃ嫌われます。
運動会も、Tシャツにジーパンの格好で薄化粧なのに「チャラチャラしやがって」とか聞こえるように文句言われます。
親子遠足などの集合写真で、「○○さんの隣ヤダー」「えー私も笑」「私もー」となって、私一人がポツーンと写る事も多々あります。
聞こえるような文句やあからさまな仲間はずれは、子供の前ではやめてほしいです💦

No.443 18/06/26 11:58
匿名443 

ズバリ 痩せ過ぎてることです。恰幅良くなりたいです。私は障害者(高機能自閉症とか自閉症専門の施設です。書いてる私は健常者じゃありません。ちゃんと療育手帳持ってます。)施設に行ってるんですがそこの支援員にすたいるの悪い人がいます。だからその人みたいにスタイルがめちゃくちゃ悪くなりたいんですけどどうやったら恰幅良くなってスタイルが悪くなると思いますか?ずーっと悩んでますそれ。

No.442 18/06/01 12:48
名無し441 

>> 441 私の親友に、初めて出会った第一印象が「キツい性格してそうな美人」と周りから言われてた人だったけど、私から歩み寄って、気持ちにも寄り添っておしゃべり色々してみたら、ボケツッコミとか変顔とか意外に面白い人で、弱味ある話しとか対人的な悩み事もあったり聴いてるうちにスゴイ仲良くなって今では親友です(^-^)v(^^)d

外見だけで人や彼女候補にするのは大失敗すると思う。

↑上記の様に、見た目と中身にスゴイギャップあるから、美人で可愛いんだよ

No.441 18/06/01 12:34
名無し441 

>> 11 まず、女性から嫌われますね。第一印象で…。話もしてないのに💦見た目から、頭よさそう、運動神経がよい、歌うまい、料理も上手そう、Hすごそう💧と… 話せば解るのにね~┐('~`;)┌

No.440 18/05/11 13:54
匿名440 

顔そこまで目立つほどの美人じゃなくてもきゃしゃってだけで敵視される。頼みもしなくても男性が何かと手助けしてくれるのが気に入らないのか?私はガキの頃から他人が可愛いかろうがスタイル抜群だろうが妬みとか意地悪とか考え付きもしなかった。他人に興味ないから。敵視する労力をもっと意味のある方向に使えないのかね?ほんと疑問です。

No.439 18/04/29 16:26
名無し439 

同性に勝手にライバル視されて勝手に嫌われて嫌がらせされる。
異性には高嶺の花だと勝手に諦められる

No.438 18/04/27 07:13
mako ( lW7ASb )

本当の美人な人が変なイチャモンつけられてイジメられていた。
アイメイクバッチリのまつ毛バサバサ化粧落としたらオタクどんな顔?ってみたいな人から…男の人に誰が可愛いとか言って、自分とか自分の取り巻きとかの名前でたらいいけどそれ以外の名前出たら否定したり、自分って言わせたいみたいなヤナ人だった。いじめられてた美人さんかわいそうだった。

No.437 18/02/23 20:42
匿名437 

友達の彼氏や旦那を紹介されると、ほぼ「内緒で遊ぼうよ」とか「彼女と別れるから付き合って」と言われます。
もちろん断りますが、そのことが友達にバレると友情にヒビが入りますし、バレなくても友カレとギクシャクして仲良くなれません。
だから、男友達ができません。

職場では男性に言い寄られ、周りの女性から冷たくされたりいじめられたりします。
仕事と家の往復なので、社内恋愛が1番良かったのですが、仕事辞めたくないし、周りと上手くやるために、男性からのアプローチを断り続けなきゃなりません。
断り続けていると、男性からもお高くとまっていると評判が悪くなり、女性からも男性からも嫌われて孤独です。

いろんなキャッチがしょっちゅうで、道をまともに歩けません。

良いこと何にもないです。死にたいです。

No.436 18/02/22 21:54
通行人436 

接客のアルバイトをしていた時、
還暦を過ぎたようなおじさんに「かわいいね〜」とボティダッチをされたり、
3日連続職場に謎の指名電話が鳴ったり、
断っても聞く耳持たないしつこいナンパにあったりされました。
また、女性には嫉妬されるし面倒です。
最近は好きだったアイメイクをせずにとにかく派手にならないようにしてます。
どこまでも謙虚に生きないといないのは自分がないみたいで辛いです。

No.435 18/02/22 10:00
通行人435 

女性にはだいたい敵視されるから、自分から変なキャラ作ったりして笑いを取ると、わりと軟らかな対応をしてくれますね。

男性に対してはだいたいすぐに惚れられるので、優しさを見せないことと、出来るだけ話さずにその場から去ることですかね。
それでも覚えていて、別の場で声をかけてくる男性も居るので、うまくとぼけてその場を乗り切る話術と、演技力があればよいかと。

No.434 17/11/10 01:27
大学生434 

自分より可愛くて綺麗な人に負けたと思う瞬間、凄く辛いです。
本当に消えたくなります。

No.433 17/10/21 17:13
名無し433 

同級生の女子にいいなぁと言われる率が高い気がする、男子がよくからかって来た時期があって数名の男子、
からかって来る男子が女子に人気な男子でモテて男子で、
女子からいいなぁ?とか、言われます。自分は数名な男子には全く好きでは無いので何の感情も無いです。

No.432 17/10/17 03:52
匿名432 

>> 2 遊び人に思われる。不特定多数の人と付き合ってると思われる事です😢 あるある!初対面で、ヤッた人数3桁いってるでしょ?とか決め付けられる、本当に好きだと言うのを本命に信じてもらいにくい(勝手に自信なくされるから私の心を信じてもらえない)

No.431 17/09/04 11:38
匿名431 

私自身の事じゃないけど、学生時代の仲良しの先輩に、男性陣も簡単には言い寄れない程のものすごく綺麗な人がいて、その先輩を見てて感じたのは、同性からの妬み僻みなんて一切相手にしてなくって、言いたい奴には好きに言わせとけ!な勝気な女性で、余計に憧れた。

No.430 17/09/03 22:39
匿名430 

ダイアナ妃。

No.429 17/07/23 19:42
匿名429 

わたしは美人です。うざいキモイって言われやすいかも。あとなんか男が嬉しがるのか小屋の中で体見せてたよく他の女性が「服がずれてるよ」って毛布くれてたけど、この人は私がキャバクラの誘いしょっちゅうくれたこと知らないんだ・・って思いました。

No.428 17/05/29 11:07
匿名428 

(´・ω・)…笑顔にまさる
化粧なし…。

No.427 17/05/29 02:17
匿名426 

>> 48 行く職場、職場で女性に 変な敵意を持たれます。私は気が弱いので言い返したり出来なくて仕事にまで支障をきたし職場を変わることしかできませんでし… 私もてす。綺麗とかもだけど、年よりかなり若く見られるのをひがまれて、とにかく嫌がらせ…何回も仕事かわりました…でも、同じ目に合わない周りには理解してもらいにくくて、また辞めた?と言われるのが嫌でたまりません。
努力せず、ひがんだり妬んだりして意地悪、嫌がらせをするから余計醜くなる事に気づいて欲しいです。

No.426 17/05/29 02:03
匿名426 

>> 9 同性にスゴいライバル視されると言うか、綺麗なことを認めてもらえない。 男性からくどいくらい言い寄られてるのを見て「○○さんは私たちと違って… 凄く解ります!

No.425 17/05/07 00:48
通行人425 

些細な行動や言動を過剰にチェックされるとかじゃない?
容姿がよかったり才能があったりするタイプの男女は。
他の人と全く同じか謙虚に言った言葉さえ、口は災いなんていわれてたりね。容姿だけではなく声質もあるのか?詳しく科学的にはわからんけど。理由なくきにくわないと思ってる相手逹にならやられるね。

No.424 17/05/02 21:55
通行人424 ( ♀ )

同性にはたいてい僻まれます。
男関係が派手とか、遊び人とか、全く根も葉もないことを言われて。
気のない異性に言い寄られるのも、正直面倒くさいです。
病院に通うと、主治医に言い寄られたりもします。
でも不倫するつもりは丸でないので、やはり面倒くさいだけです。
なのに本当に好きな人には「俺とは釣り合わない。本気じゃないでしょ」とか言われて。
地味で清楚に見える女性が羨ましくなったりもします。

No.423 17/04/24 22:12
ヒマ人423 

自惚れるな!!!
ブスの僻み、

No.422 17/04/06 22:12
名無し422 ( 40代 ♀ )

私は看護師ですけど
患者にいいられます
別れてもすぐに男がよって来ますので、❌3です

No.420 17/01/03 01:43
匿名420 

会社で、女性が私ともう一人だけなのですが、私がチヤホヤされると不機嫌になる。
また、飲み会にスカートで行ったら小上がりにスカートで来るってありえないなど、言われる。痩せてるのですが、異常体型と言われる。
ブスの方が性格悪いと思う。

No.419 16/12/20 19:08
名無し419 

悩みは、自分が歳をとることかな。

若い時は美があるのが当たり前で、それに対してなにも感じなかった。
嫉妬されても、特になにも感じなかったし、逆に自分も見た目を鼻にかけることなく
外見で人を判断するなんて、人は中身で勝負だ、私は自分の見た目を気にしてません
て感じだったけど

歳とった時に、あれ?てなりました。
周りの反応も違ってくるし、美が薄れてきた時に初めてその大事さも、自分が受けてきた恩恵も、嫉妬する人の気持ちも分かりました。

もし、美しい見た目今もってらしゃる方は、ぜひ正しい意味で大事にしてください。

どんな美でも、時間には勝てません。

No.418 16/10/15 20:52
名無し418 ( ♀ )

やはりストーカー行為が一番の恐怖です。私の場合現在2名。一人は知り合い程度で、もう一人は誰だか見当もつきません。夫も心配はしてますが、今のところ警察へ相談するほどではないと判断してるようです。

対女性について、これは色々ありますよ。学生の頃『美貌と頭脳、お金、全て持ってるあなたにイラつく』とはっきり言われたことがあります。返す言葉がなかったです。
そこまではっきり言わなくても罠に嵌めようとする人もいるし(笑) 
結局似たような女同士で集まり開きなおって生きてます。ストーカー以外、男性のほうが単純なので扱いは楽です(笑)

No.417 16/10/15 16:23
匿名406 ( 20代 ♀ )

>> 410 美人で意地悪されることがないなんてうそです。環境を間違えるとすごいことになります。例えば美人が派遣社員でブスや普通が正社員、上司であるなどよ… 私はモデルをしていますが、
去年事務所に入ってきたすごく綺麗でおしとやかでしかも高学歴な女の子がいて、
職場でお局様からいじめに遭って鬱病になって半年で退職したそう。聞いていると涙が出るくらい酷い話でした。

”普通よりちょっと小綺麗にして意識高くて女子力高いとか(要はモテタイ)ぐらいの女の人が一番厄介”
これ、本当に分かります。
美人は普通に生活していると、自分が望んでいなくても男性陣にちやほやされるし、
友達と遊んでいても、一人だけナンパされる・一人だけお店でサービスされる、みたいなことがよくあります。
そのたびに他の女の子たちは、「何で私は褒められないの?」と思うみたいで、美人を攻撃したり粗探ししたり、距離を置くことで自分のプライドを守るんですよね。
だから、孤独な(というか1人を好む)美人さんはとても多いと思います。
特にその、元はブス~普通だけど小綺麗にした女の人は、美人の化粧・服装・持ち物をじろじろ観察し、尋問するように彼氏のルックスや年収を探り、嫌な感じです。
アイプチ・つけまつげ・茶髪の巻き髪・ネイル・ブランドのバッグなどで武装した人は、ガールズトークでは「かわいい~!」の対象になるんだけど、実際の男性受けはあまり良くないから、厄介な人が多いと思う…。
自分を美人だと思い込んでいるから、イケメンやお金持ちに自分からアプローチするんだけど上手くいかず、
そういう男性が選ぶ美人を攻撃することで自尊心を守る。
私の周りのモテている美人は、黒髪・ほぼすっぴん・ネイルもしていないし、安い洋服や鞄しか買わない子が多いです。

だから、「私は美人!」と割り切ってモデルやったり、プライド捨てて水商売をやったり、
もしくはお金持ちの男性に高確率で好かれるから、貢がれたりちやほやされたりを楽しんで結婚しちゃうとか、
”嫌な女”を演じるぐらいのしたたかさがないと、美貌を活かせないと思う。
じゃないと、女性に嫉妬されないようにへこへこにこにこしたり、男勝りキャラや三枚目キャラを作ったり、わざとダサい格好したり、みたいにして身を守る生活を送ることになると思う。そうしないといじめられるから。
最近人気の「嫌われる勇気」という本を読んだけど、美人の場合は特に「女に嫌われる勇気」を持てるかどうかが、美人としての人生を楽しめるかどうかの分岐点だと思います。

No.414 16/05/24 17:35
匿名414 

ストーカー的なのが何人かいて気持ち悪かったり、
夜遅い帰り電車からずっと後つけられたり
好きな男子にも軽い女と見られてフラれたりもした
女子からは酷い妬みで色々されたり
なんやかんや若い頃は酷かった 笑
今、オバチャンという年齢になり学生時代からの一部の女からはまだ!妬まれたりもするけれど距離をおいているし
歳とってから友達になった子の中には本当に素敵な子もいるしそれなりに楽しくやっている。
ただし同年代のオッサンにストーキングされたりもいまだにする。
昔からたまに防御策として
怪しいやつの前ではそいつより怪しく振る舞ったり(怪しいやつがチラチラ見だしたら思いっきり鼻くそほじるとかw)
痴漢にあった時は思いっきり仕返しに電車降り際に浣腸して逃げたり
変態電話には電話番号解るまで調べて同じように夜中中電話かけまくってやったりw
目には目をで仕返し絶対にしてたなぁ


No.413 16/05/08 18:35
通行人413 ( ♀ )

私の場合は、女性に嫉妬される事は殆どなく憧れられます。稀に嫉妬してくる女性は、全員睨み付けて髪弄りだしますね。
外出歩くと、みんな私の知り合いなの?と思うくらい見てくることかな。嫌なのは、カップルや集団。前からカップルがくると、男が私に見惚れて彼女が可哀想になりますね。集団は奇声あげます。恥ずかしいです。声掛けてくるのはスカウトや一目惚れ、愛人。一目惚れした相手、愛人希望の男性と食事行くと、結構何でも買ってくれます。ナンパは殆どない。騒がれますが、落とすの難しい言われる。


恋愛面では、話した事ない相手が好意持ってくれる。好きな人と簡単に付き合える。私の場合、好意持ってくれてる人達が、裏で噂してるが誰も話し掛けてこない。緊張されて何もしてないのに謝られる。

中学生の時、私の事ガン見してる、見知らぬ相手に笑顔返したら、手荷物落として近寄ってきたときは笑った。


あんまゲスな人間よってこないです

No.412 16/04/27 09:35
通行人 ( Gkq7Sb )

可愛いと言われる方ですが
ストーカーにあってからは
男性恐怖症が出てしまいます。

近くに寄って欲しくないために、たまたま似たような服だったり昨日同じ物食べたと分かると茶化されますが、私の場合気持ちと裏腹な言葉で遠ざけたり、酷い言葉で対応してしまいます。だから見返してやると対抗心を持たれてイケメン男性に嫌われてますよ。
その上モテない女性に振り回され
モテる女性には相手にされてませんよ。
中途半端な私は本音も言えず独りぼっちです

キレイとか可愛いだけじゃなく
性格や考え方が男性的なんだと思います。

No.411 16/03/30 18:16
名無し411 ( ♀ )

美人で意地悪された事はありますがその逆で女性から好かれて優しくされた事もあります

後は見た目だけでしか判断されないのかなと苦しんだ事があります

No.410 16/03/29 19:08
通行人410 

美人で意地悪されることがないなんてうそです。環境を間違えるとすごいことになります。例えば美人が派遣社員でブスや普通が正社員、上司であるなどより弱い立場の場合や、ブス、普通が徒党を組んで大人数のマジョリティの場合などです。性格が良ければ妬まれないなんて嘘です。美人の性格が や育ちが良くおかしな仕返しなどをしなそうであれば嫌がらせはエスカレートします。
普通よりちょっと小綺麗にして意識高くて女子力高いとか(要はモテタイ)ぐらいの女の人が一番厄介ですね。頑張っているだけに負けを認めたくないのでしょう。毎日自分より美人を間近で見る、比べられる、生活の違いを思い知るだけでストレスのようです。
変なの男の人、見た目だけで判断する人が寄ってきて鬱陶しいのは言うまでもありません。

  • << 417 私はモデルをしていますが、 去年事務所に入ってきたすごく綺麗でおしとやかでしかも高学歴な女の子がいて、 職場でお局様からいじめに遭って鬱病になって半年で退職したそう。聞いていると涙が出るくらい酷い話でした。 ”普通よりちょっと小綺麗にして意識高くて女子力高いとか(要はモテタイ)ぐらいの女の人が一番厄介” これ、本当に分かります。 美人は普通に生活していると、自分が望んでいなくても男性陣にちやほやされるし、 友達と遊んでいても、一人だけナンパされる・一人だけお店でサービスされる、みたいなことがよくあります。 そのたびに他の女の子たちは、「何で私は褒められないの?」と思うみたいで、美人を攻撃したり粗探ししたり、距離を置くことで自分のプライドを守るんですよね。 だから、孤独な(というか1人を好む)美人さんはとても多いと思います。 特にその、元はブス~普通だけど小綺麗にした女の人は、美人の化粧・服装・持ち物をじろじろ観察し、尋問するように彼氏のルックスや年収を探り、嫌な感じです。 アイプチ・つけまつげ・茶髪の巻き髪・ネイル・ブランドのバッグなどで武装した人は、ガールズトークでは「かわいい~!」の対象になるんだけど、実際の男性受けはあまり良くないから、厄介な人が多いと思う…。 自分を美人だと思い込んでいるから、イケメンやお金持ちに自分からアプローチするんだけど上手くいかず、 そういう男性が選ぶ美人を攻撃することで自尊心を守る。 私の周りのモテている美人は、黒髪・ほぼすっぴん・ネイルもしていないし、安い洋服や鞄しか買わない子が多いです。 だから、「私は美人!」と割り切ってモデルやったり、プライド捨てて水商売をやったり、 もしくはお金持ちの男性に高確率で好かれるから、貢がれたりちやほやされたりを楽しんで結婚しちゃうとか、 ”嫌な女”を演じるぐらいのしたたかさがないと、美貌を活かせないと思う。 じゃないと、女性に嫉妬されないようにへこへこにこにこしたり、男勝りキャラや三枚目キャラを作ったり、わざとダサい格好したり、みたいにして身を守る生活を送ることになると思う。そうしないといじめられるから。 最近人気の「嫌われる勇気」という本を読んだけど、美人の場合は特に「女に嫌われる勇気」を持てるかどうかが、美人としての人生を楽しめるかどうかの分岐点だと思います。

No.409 16/02/08 14:13
名無し401 ( 20代 ♀ )

>> 406 昔からすごく悩んでいたのですが、このスレを見つけて、 私と同じ悩みを抱えている人がこんなに居るんだと知って、泣きそうになっちゃいました(;… ロシア人とのハーか羨ましい><

私的な勝手なイメージですけど
主様はスレンダーできキツめ(クール)に見えてるんじゃないかな?
性格は引っ込み思案で目立つのが苦手←ときたら
一般的に鼻に付く感じがします・・・
『にこにこ』してると言ってますが
たまに目が笑ってない用に見えてたりしてるんじゃないかな?

でも、本当に自分を理解して欲しい人にだけ
心開いてれば周りなんて気にしなくても大丈夫ですよ!
ふぁいと!!

No.408 16/01/08 20:51
名無し408 ( ♀ )

ストーカー被害三回

元彼に復縁を迫られたり、中々別れてくれなかったりされる

会社の興味もその気もない人に無駄に好かれ、告白され、断るのも気まずいし、断って嫌がらせされた事あり
勝手に相手が好きになってるだけなのに、男を振り回すだの弄ぶだの陰で言う人もいる

ちょっとふざけたり、ギャグを言っただけのに、ぶりっ子とか言われる
話し方や口調に気を付けて、身振り等女らしくしないように気を付けたら
態度や口が悪くなったとか、本性だしたとか言われた

結局、何しても気に入らないんでしょ!?

No.407 15/12/30 19:58
匿名407 

>> 406 読んでいて辛い。酷い目にあってきたね、ただのイジメによく耐えたね。
難しいかもしれないけど、美しい顔を上げて前を見て欲しい。そしたらきっと今までの辛い思いを清算するような、明るい人生が待ってるはずだから。ハーフのコミュニティとかないのかな?あなただけじゃないと思うよ。そういう人たちと共有できたらいいね。

No.406 15/12/30 15:25
匿名406 ( 20代 ♀ )

昔からすごく悩んでいたのですが、このスレを見つけて、
私と同じ悩みを抱えている人がこんなに居るんだと知って、泣きそうになっちゃいました(;_;)

私はロシア人と日本人のハーフで、顔が日本人じゃないし身長は170㎝あるしで、どうしても目立ちます。モデルにスカウトされたり、ミスコンに出されそうになったこともあります。
でも性格は引っ込み思案で目立つのが苦手です。
中学時代に派手な女の子のグループからいじめを受け、髪を切られたり画鋲をまかれたり学級写真の顔をマジックで潰されたり、
そのせいで対人恐怖症のコミュ障になり、心療内科に通っていたのですが、今も人の目を見て話せなかったり普通に話せなかったりします…。

そのとき逃げるように机にかじりつくようになったお陰で成績が伸び、難関大学に入れたのですが、ちょっと後悔しています。
異性からは「才色兼備」と褒められても、同性からは「お高くとまってる」とか「私は美人で高学歴であなたとは違うのよ、みたいな顔してて嫌な感じ」などと言われ、マイナスイメージ。いくらにこにこしても、気遣いをしても、駄目なんです。見た目だけで嫌われる。
卒業後は銀行に就職しましたが、お局様に嫌われ、特に独身30代40代の先輩方はかなり冷たく接してきて、嫌がらせに耐えられなくなり、すぐに転職してしまいました。

なんだか容姿にコンプレックスがある感じの女の人って、人の頭の先から足の先までじろりと観察してくるし、そして粗探ししてくる方が多いですよね。ちょっとでも100%でないところを見つけると、嬉しそうに馬鹿にしてくる。
嫉妬して攻撃される側はとても傷つくし、しかもなかなか忘れることができないんですよね(>_<)

私は「高級化粧品を塗ったくってるだけ」だの「整形」と言われたこともあるし、食べるものをいちいち観察されて、ただ単純に甘いものが苦手でデザートを頼まなかっただけで「カロリー気にして人生楽しい?」「スタイル維持に必死ですね~」とか、いちいちチクチクされるのに疲れて、単独行動が好きになってしまいました。

でも「私は嫉妬されて困ってます!」って周りに公言できないから、悩みを自分の中に溜め込むしかできないというか、1人でじっと耐えるしかないんですよね。

だからこういうネット等で悩みを共有できるのはとても嬉しいです。

  • << 409 ロシア人とのハーか羨ましい>< 私的な勝手なイメージですけど 主様はスレンダーできキツめ(クール)に見えてるんじゃないかな? 性格は引っ込み思案で目立つのが苦手←ときたら 一般的に鼻に付く感じがします・・・ 『にこにこ』してると言ってますが たまに目が笑ってない用に見えてたりしてるんじゃないかな? でも、本当に自分を理解して欲しい人にだけ 心開いてれば周りなんて気にしなくても大丈夫ですよ! ふぁいと!!

No.405 15/10/30 02:05
名無し405 

>> 390 叩かれるだろうけどさ。 性格が良ければ美人でも悪口言われないとか、本当の美人なら文句言われないとか嘘だね。 完全にブスが美人叩きする時の… ほんとこれ。
美人以外の女は口先は綺麗事ばかりいって現実をみないね


美人は女からは何しても毛嫌いされる。性格知る前きちんと関わる前から嫌われ避けられる
また性格が大人しい、やさしい、まじめだと100%いじめられる

美人にジサバ女は大敵。
ジサバはネチネチした女の嫌なとこ凝縮した性格だから一方的に目つけられて
絡んでこられる

No.404 15/10/29 00:31
名無し403 

>> 24 ①合コンには誘われない。 ②友達の彼氏が、可愛いと勝手に人の頭を撫でて来て、友達が嫉妬心丸出しになった。 ③男好き、性格が悪いと在らぬ噂を立… あるある

もう他人は信用しないことにしてる
特に女

No.403 15/10/29 00:20
名無し403 

>> 363 近所のコンビニの女性店員になんか嫌われてる。 別になにをしたわけでもないただの客なのに睨まれる‥。 よく使うコンビニだけど、その人がレ… 363
あるある

私も日常生活で利用する女スタッフ、ナース、美容師のアシスタントなど
全て女性にツンケンされたり、あたり冷たくされたり、いろいろ嫌がらせされてる

その場でしか関わらない人でそこで初対面で何もしてないのに。

No.402 15/10/14 01:38
社会人402 

女性は優しいから、有り難いことにとてもうまくやっていける。
お化粧どんなの使ってる?どんな風にしてる?とか、お肌はどんなケアしてるの?とか聞かれたら話の切っ掛けになって楽しくお話しできて仲良くなれる。
美人ですね、綺麗だよね、の言葉に下心がないから素直に嬉しくなる。

問題は男。
聞いてもいない自慢話に他の人を悪く言って「オレスゴイ」アピール。
良くしてくれている女性の容姿を悪く言って最後には「それに比べて○○さん(私のこと)は美人だよね!付き合えたらな~」とか言い出す。
仲良くしてもらってる人の悪口言われて気分良くなる人なんかいるの?
しかも私はまだ20代なのにいい歳したオッサンまで何を勘違いするのか言い寄ってくる。
普通に考えて親みたいな歳の異性なんか選ばないだろっていう当たり前のことにすら考えが及ばない低能。
それで丁寧にお断りすれば「いい気になりやがって」とか言い出して突然嫌がらせ。
強く言って断れば「嫌よいやよも好きのうちだよね」と勘違い、もしくは「調子乗ってんなよ」と捨てセリフ吐いてやっぱり嫌がらせ。
女性なら私のことを何とも思っていない人でも、困ってると分かったら助けてくれるのに、男は絶対助けてくれない。

この世から男だけ滅びないかなとか嫌な気分になる。
社会は男優先だから男から被害受ける要素があると一生被害者にならざるを得なくて損。

No.401 15/08/28 16:17
名無し401 ( 20代 ♀ )

男性には<美人>
女性には<綺麗>と言われますが
ストーカー・痴漢・ナンパ・嫌がらせ等はされた事ありません。

嫌だなって思った事は
どこ行っても周りに見られてる事ぐらいです><
考えれる理由としては、ハーフだからだと思いますが
今時珍しいものではないはず・・・・多少はいい見た目かな??><

後、言われて嫌だなって思ったのは
『○○といると男釣れるね~』とかかな・・・・

No.400 15/08/27 01:40
てんてんぷらぷら ( 20代 ♀ ruG4Sb )

美人な友人は話し掛けると相手に緊張されるそうですよ(-ω-;)

No.399 15/08/23 19:46
名無し399 

イケメンはいないけど、美人はホンマに多いからな。女同士は妬みがすごいから大変だよね。ちなみに美人ばかりで私が恥かいたことあったわ。でも美人はたいてい好かれてたよー!

No.398 15/08/18 01:58
名無し398 

若い頃は色々面倒くさかった。
繁華街だけでなく職安などでも水商売の勧誘。
仕事上愛想良くしてたら告白される。
知らない通勤で会う人からの手紙、や告白、ストーカー化
夜道では待ち伏せで車に連れ込まれそうになったり危険な事も。
後大人になって気づいたけど学生時代の一部の女友達に妬まれてた事(大人になってからもネチネチ嫌がらせされた)
遊んでると思われるなどなど
変態のストーカー電話にはめげず相手の番号を特定して同じようにイタズラ電話仕返し朝まで笑
結局そんなに得はないかな
何か買いにいって男の人だとかなりまけてくれたりとかかなぁ
今は立派なオバチャンなのでそんな変な目に合う事は減ったけど…

No.397 15/08/06 22:43
通行人396 

美人で地元では仕事柄、有名な友人。

美人だと話題になると、化粧が濃いと言われ、スッピンを披露して、スッピン美人だと判明されれば整形だと噂流されてる。

No.396 15/08/06 00:22
通行人396 

皆さん同様、不細工な女性には嫌がらせされますね。
まず粗探し。あとは
私の場合は、人前に立つ仕事で、不特定多数に顔を知られてるので、風評被害が1番多いです。
言ってもいない、してもいないことをでっち上げられ、悪口言われます。
ネットで、誰かが私を綺麗、可愛いと言えば、全力で否定したり、自演〜なんて言われたりもあったと聞きました。
また私の同業者の悪口をネットで書いて、あたかも私が書いてるように広められたり。

No.395 15/08/05 00:16
通行人395 

合コンメンバーから外される。

男好きと思われ、
誰か紹介して!と言われる。

好きな人に気持ちを伝えても信じてもらえず遊びだと思われる。

彼が出来て友達に写メ見せると「〇〇に合わない(笑)どうせ遊びでしょ?」と勘違いされる。

No.394 15/06/02 17:48
匿名394 

綺麗だよね〜って言われたら、
「やった。ほんと!?魚の目みっつあるけどね!」
って、答えてます。

数千人規模の会社にいますが、私が全然知らない人達が私を知ってるというのは嫌でしたが。
友人の男性に…話の途中で、「だから〜〜駅に行ったんだ⁉︎」とか言われ、なんで知ってるの?と聞くと、
知り合いが言ってたって…
誰?と聞いても、私は知らない人でした。そんな事が何度もあり、どこで誰にみられてるかわかりゃしない^_^;
しかも、しっかり何故か行動が広まってる。

そして、1番嫌なこと。
何度も友達が好きになった人に思われて自分でも苦しい思いしてます。
グループで遊びに行って、私だけ特別扱いとかも。

でも、嫌がらせや妬まれてどーこーって言うのはもうアラフォーですが1度もなかったな。周りの人達に感謝です。

綺麗とか可愛いとか
上には上がいるし。
性格と言うオプションがついて初めて本当に愛されたり、大切にされたりするものではないでしょうか。
どうせ見た目だけで寄ってきた…
確かにそんな人も居ますが、そんな人でも本気にさせちゃうくらい、中身も素敵になりたいと思います。^_^




No.393 15/05/23 13:48
匿名307 

睨んだり、嫌ったりしてるつもりはないけど、
可愛くてモテるグループの子達に「死ね」「キモいから視界に入るな」
とよく言われたきたので構えてはしまいます。

No.392 15/05/18 11:59
ヒマ人392 

その、美人、可愛いとかの基準は
どこですか?
この様に明確な定義も無いものは崩れますよ

まぁ主サンもご自身の容姿に大分コンプレックス抱えてるのだと予想されます

ケド、今さら主サンのコンプレックス治し(消えた)所で大して変わらないから現実を受け止め楽しく生きましょ♪!

No.391 15/05/17 15:59
社会人343 ( ♀ )

他の子と同じような感じで男性と接しても、高確率で恨まれる。
異性の友達作りにくくて本当に腹立つ。

No.390 15/05/17 01:27
名無し390 

叩かれるだろうけどさ。
性格が良ければ美人でも悪口言われないとか、本当の美人なら文句言われないとか嘘だね。
完全にブスが美人叩きする時の言い訳。そんなことない、知り合いの美人は悪口言われてないとか言い出すやついるけど、それも、だから性格が悪い美人はイジメられて当然という保険をかけてるだけ。
年取ってるオバちゃんですら美人の奥さんとかには敵意むき出しにするよ。

ブスは美人が気に入らない、負けるから。
あと自分が選んで男っぽいキャラやってる女も、勝手に妬んで絡んでくるね。

  • << 405 ほんとこれ。 美人以外の女は口先は綺麗事ばかりいって現実をみないね 美人は女からは何しても毛嫌いされる。性格知る前きちんと関わる前から嫌われ避けられる また性格が大人しい、やさしい、まじめだと100%いじめられる 美人にジサバ女は大敵。 ジサバはネチネチした女の嫌なとこ凝縮した性格だから一方的に目つけられて 絡んでこられる

No.389 15/05/16 14:29
小学生389 

美人は美人でも、おとなしい人は根も葉もない噂されたり、ストーカーされたり。

男っぽい人、オモシロイ人は、同性からも人気あると思うけど。

何だろ。すましてる……と思われるのかな?

No.388 15/04/26 15:18
匿名307 

男受けする美少女は、同性の友達たちからも囲まれてチヤホヤされてるけどな…
女として魅力的な子とつるんで自分も株を上げたいと思う女の子が多い。
顔が可愛くないのに女の子らしくしてる子の方が同性から冷たくされる。
時代が変わって来たのかな

No.387 15/04/26 13:44
大学生387 

男っぽく装ったり、ネタに走らないと同性が敵にまわりまーす(笑)

顔にもよるんですけど、わたしの場合は男に媚びてる顔立ちなので

No.386 15/02/26 20:57
匿名386 

小さい頃から人に酷い事ばかりされてきた。トイレに落とされたり火傷負わされたり歯を折られたり怪我負わされたり氷ぶつけられたり首閉められたり殴られたり人と比べてはわざと逆言われたり差別されたり唾飛ばされたり痰を飲み物に入れられたり変な話性的にも酷い事されたこともあるし、電車で絡まれた事も。放火されそうになったり。外出ると色々あるので出なくなっても近所の毎日の嫌がらせが絶えず辛い毎日です。大人から子供迄やってきます。組んでやってる人達は車を毎日合図代わりにし凶器を持ってかんかん音を立てて文句言っては出てこいと力入れて張り裂けんで逆ばっか言ってきたりバクチクや缶を投げておどしてきたり、死ぬのを喜んでたり組んでなくてやってくる人達もめちゃくちゃ言ってくるので、警官が今県警と区の警官と違う区の警官と声紋取る人達にお世話になってます。組んでやってくる人達は無茶苦茶した後警官が行くけどいないって言うのは警官が言うにはめちゃくちゃやった後すぐ近くの地下に入っちゃうんじゃないかと言ってます。地下は声紋取る電波が届かないみたいですね。一人は病院送りされてます。でも新たに仲間呼んでるので怖いです。警察署から出てきた人達でも利いてる人もいればぜんぜんみたいの人もいます。警官には容姿がよいからしたといっても出てくると無茶苦茶なこと言ってきたりします。自分では容姿がよいとかはおもわないけどね。毎日10人ぐらいは捕まってますが、私も流せる様になろうと頑張ってますが、朝から酷いと耐えれず酷い限界になりました。そこからこの間てんかんほっさが出ました。警察のパトカーも何台か止まってますが、警察のめをぬすんでやるなんて卑怯ですよね。毎日のいろんな嫌がらせつらいです。暗い話でごめんなさい。

No.385 15/02/22 21:55
匿名385 

話した事すら無いのに
友達の彼氏に言い寄られる事が多々あり
友達に嫌われたり誤解されたり
だから必要以上にサバサバした感じを出してます

No.384 14/12/18 03:07
名無し384 

妬み恨みはハンパないです。
裏でチクリと。


つか、あたしだってダイエットして頑張ってんのになんも苦労してない人に言われたくないw


No.383 14/12/11 22:52
名無し383 

どうせアタックしても相手にされないと思われる。よく性格も知らないのに好みだからとシツコイ奴がたまにウザい。地味な女性に目の敵にされる。

No.382 14/12/06 21:46
スヨン(暇) ( ♀ 0W5nSb )

>> 9 同性にスゴいライバル視されると言うか、綺麗なことを認めてもらえない。 男性からくどいくらい言い寄られてるのを見て「○○さんは私たちと違って… 自惚れてないのに「綺麗なことを認めてもらえない」って矛盾してる気もするけど(笑)

芸能人でもそうだけど、大勢の人から美人・イケメンと言われていても、中にはそう思わない人も居るからね。

個人的には、アンガールズの田中をイケメン!と言う人が居る事に驚いた!(失礼だけど💧)

「不細工ではない」なら「へぇ~」と思うけど、イケメンは驚いた~!

脱線してゴメン。

No.381 14/11/29 00:11
スヨン(多忙) ( ♀ 0W5nSb )

>> 89 私はオバサンになったけど 子どもの習い事の先生から言い寄られて 辞めさせざるを得なくなったり…😢と新たな厄介事も出てきましたよ。 未成年… オバサンになったら妬まれなくなる人は、単に美しくなくなっただけだと思う。

本当に顔立ちから美しい人は、いくつになっても見惚れる美人さんですからね~。

年とって美しくなくなる人は、化粧や髪型で綺麗になった、いわゆる雰囲気美人というやつかな?と思う。

芸能人で言うなら、綺麗、可愛いはゴマンと居るけど、本当に顔立ちから美人さんだな~と女の私でも惚れ惚れしてしまうのは佐々木希さん(美人)と北原愛子さん(可愛い)です☆

No.380 14/11/20 22:05
社会人380 ( ♀ )

美人は女に嫌われるって意見多いけど本当?どう見ても周りの美人可愛い人は同性からも好かれてるよ。もちろん性格もいいけどね。

女は性格のいい美人可愛い人は大好きだよ!
いつも「可愛い」ってチヤホヤされて、何着ても「似合う!可愛い」って大絶賛されてるよ。

嫌われてるって言ってる人は性格悪いか、勘違いでそこまで可愛いくはないんだよ。間違いない。

No.379 14/09/04 10:01
社会人379 

>> 33 自分で言うのも変ですが…よくキレイだと言われます。 昔からずっと言われ続けて嬉しかった事もありますが、今はウンザリです 常に身なりに気をつ… すごくわかります!

No.378 14/08/23 01:09
大学生378 

先生に贔屓されたり、バイト先の店長に可愛がられると
同姓からの妬みがスゴいです。
枕してるとか、お直ししてるとか
ありもしない噂されたりします。

バイト仲間の彼氏が一方的に誘って来たのを断ったのに
手を出されたとか、言われる始末。

勉強もバイトも努力して評価されているのに
「良いよね、可愛い子は。」と言われてしまうので残念。

No.377 14/08/05 20:28
匿名377 

男性が他の女の人より先に私の名前を覚えたり、私の名前を忘れずにいると「なんでょ~」くらいで済まされない…
悪いことしてないのに気をつかいました(^_^;

No.376 14/07/31 13:59
名無し349 ( ♀ )

>> 375 私も 絶世の美人というわけではないけど

容姿端麗という
受付嬢レベル?の人間でした


でも 髪の毛も 肌もお手入れせず
UVカットのみで
Gパン位しか 履かないようにしてます 色気ゼロ
男に 笑顔も見せません


あまり 飾らなければ
かなり 嫉妬はなくなりますね

服、カバンも 茶色や グレーを中心にして 香りもなしにします

出ない杭は、打たれません


ここぞと言うときだけ
おしゃれします

本当に カバンひとつでも 言われますから


でも 根も葉もない噂は
いやですよね


No.375 14/07/27 00:13
匿名361 

>> 18 私はよく可愛いとか綺麗とか言われますが、性格があまりよくないせいで 自分なんかと付き合うなんて😠とおまけに卑屈なんです、 だから相手が自分… 全く同じでびっくりしました!

私は人が信用できなくなってもう期待するのも諦めました...

中身も知らないくせに好きとか運命とか言う男が多すぎるし、ニヤニヤしてるしもう本当に気持ち悪くなってしまいました。

中身なんて結局はどうでもいいんじゃないか?って思ってしまう人が多くて...

女性は最初親切だったり仲良くしてくれる人もいるけど、仲良くなるにつれ必ず嫉妬されてしまいます...(所々で言動に出るようになる)できるだけ嫉妬されないようにモテないとか(男性経験0です)自分のダメなところをアピールすると今度は見下してきたり周りに露骨に貶めるような言動をされます。

もう疲れてしまいました...
私の処世術が足りないだけかもしれないけど、美人なんかに生まれたくなかったです。

No.374 14/05/17 21:05
名無し374 ( ♀ )

>> 373 同意です✋


店員側が、客の容姿で睨んだりなんて異常。
それを仕方ない発言するなんてビックリ😲
給料貰う立場がそりゃないわ(笑)

仕事中にそんな偏見してる時点で、接客なんて目に見えてる気がする。

No.373 14/05/15 06:43
匿名310 ( ♀ )

>> 371 別に態度には出してないんですけど。 想像だけで言わないでくださいw 態度は普通にしていましたよー。 ただ、前者のほうには特… あなたも想像だけで、

『コンビニ店員に、失礼な態度をされる方が態度悪いんじゃない?』

と、いきなり敬語もなしに人に言ってるじゃない?

もう考え違うのはお互い様だけどね😅
私は、美人が少々無愛想な位で、そこまで言われる事もされる事もないと思います。

あなた普通のつもりでも、態度の差なんてすぐ見抜かれますよ。
うちの近所のコンビニも、贔屓と悪口冷笑が激しいですから(笑)

No.372 14/05/15 06:17
名無し363 ( ♀ )

若い頃はチヤホヤされてたようなオバハンって美人や若い人に当たりが酷いと思う。最近、見ず知らずな他人なのにフンって笑ってきた3人とも35~45歳くらいで明るい茶髪のちょい若作りな、下手したらまだいけるみたいなオバハン共だった。ババアなりに色気があるし顔自体はすんごい悪いわけじゃないから若い頃はそれなりにモテたんだろう。過去にしがみついてる系のオバハンと思う。
あと美人の友達と外出するときやたら服変かな?髪型変かな?って確認されるんだけど、その美人の友達は道行く人に私以上に笑われてるのかも‥かわいそう。ちなみに美人なアタクシが激太りしてた時期(しかもデブがお洒落したって似合わないと投げやりな格好)は見ず知らずの男に悪口言われた。女は見ず知らずの美人に厳しいが男はブスに容赦ないと思う。

No.371 14/05/14 17:48
かのん ( 20代 ♀ nFEwSb )

>> 370 別に態度には出してないんですけど。

想像だけで言わないでくださいw

態度は普通にしていましたよー。

ただ、前者のほうには特別いい対応をしていただけです。自然にね

  • << 373 あなたも想像だけで、 『コンビニ店員に、失礼な態度をされる方が態度悪いんじゃない?』 と、いきなり敬語もなしに人に言ってるじゃない? もう考え違うのはお互い様だけどね😅 私は、美人が少々無愛想な位で、そこまで言われる事もされる事もないと思います。 あなた普通のつもりでも、態度の差なんてすぐ見抜かれますよ。 うちの近所のコンビニも、贔屓と悪口冷笑が激しいですから(笑)

No.370 14/05/14 16:56
匿名310 ( ♀ )

>> 368 あなたの態度じゃない?? 私もコンビニで働いてたけど、 美人+にこにこ+「ありがとう」って言ってくれてた人は、私と友達の中で… 横から悪いんだけど、あなたもスタッフとして態度悪いんじゃない?

明らかに迷惑行為をする客や、理不尽なクレーマーならば、私は店員さんの味方になってあげたくなる。

でも、美人が無愛想で何か好かないくらいで、露骨に接客態度悪くして悪口言いまくるようなら、
そこで給料貰うの辞めたら?
その客にだけじゃなく、店に対して迷惑だよ。
あなたの接客態度は、あなただけじゃなくお店のものとして見られますから!!

あなた、店員としてブスですよ。

No.369 14/05/14 01:38
名無し363 ( ♀ )

ブタ饅頭と枯れ枝みたいな35~45歳くらいのおばはん2人にそれぞれ、通りすがりにハンってかんじに鼻で笑われた。なにかしました?って思う。蝿もたからなそうな臭そうなおばさんだから御愁傷様なのだけどあとからじわじわムカついてくる!通りすがり以外で関わったらろくなことなさそう。鼻で笑いたいのはむしろこちらなんですけど

No.368 14/05/13 20:21
かのん ( 20代 ♀ nFEwSb )

>> 363 近所のコンビニの女性店員になんか嫌われてる。 別になにをしたわけでもないただの客なのに睨まれる‥。 よく使うコンビニだけど、その人がレ… あなたの態度じゃない??


私もコンビニで働いてたけど、

美人+にこにこ+「ありがとう」って言ってくれてた人は、私と友達の中で憧れになり、自然とその人に対する接客態度はあがりました。

美人でも無表情、ぶっきらぼうの人もいましたが、「あの人性格よければ最高なのにね。もったいない。」って話してましたよ。



態度は肝心。

  • << 370 横から悪いんだけど、あなたもスタッフとして態度悪いんじゃない? 明らかに迷惑行為をする客や、理不尽なクレーマーならば、私は店員さんの味方になってあげたくなる。 でも、美人が無愛想で何か好かないくらいで、露骨に接客態度悪くして悪口言いまくるようなら、 そこで給料貰うの辞めたら? その客にだけじゃなく、店に対して迷惑だよ。 あなたの接客態度は、あなただけじゃなくお店のものとして見られますから!! あなた、店員としてブスですよ。

No.367 14/05/12 18:00
匿名310 ( ♀ )

美人、可愛い女の子は、
だいたい中学生くらいから
「処女か!?」
「どんなエッチに興味ある?」
「何人?」
「あいつ(何でもない同級生男)と何やった!?」

などと聞かれまくって来てるんで、
それもたいがい気持ち悪い爺やおっさん、教師や、
近所のデブなアイドルオタクとかになんで、

大人になってから、今さらのように初対面から
「彼氏居る? 彼氏ってエッチ強い?」

みたいな事を聞いて来るような、自信満々なバカ野郎が居ても、

「お前、キモいんじゃ❗👣」

としか思えないんだよ。
よく外見が美人ほど言葉が下品だとか、男に対して上から雑だとかよく言われるけど、男のバカバカしさや性欲を見せつけられて、
雑にも下品にもなるんですよ。

かえって10代で男と話も出来なかったとか、
男をあまり知らない分美化してるとか、
そんな女の方が処女率は高いし、貞操堅いし、男に対してキレイな言葉や態度が出来たりもします。

でも、男性はいくら上品で優しくても、
あまりにもブ…や、色気なし、真面目ぶりは嫌いみたいですね😅

No.366 14/05/10 18:17
名無し366 

服や持ち物などなどいちいち、わー、キャーキャー、うるさい。花柄ばっかりじゃないんだ、とか、無地もあるわい。見慣れないの着ると買ったの⁈、とか前から持っててたまたま着たのみだし。真似をされます。好みじゃない人からも、ニヤニヤ贔屓されたり。セクハラだと怒ると当たり前なのに、キツイと言われるし。僻み女に、夜の仕事でもしてるのでは、と勝手に言われ、すみませんね、顔が華やかでと言ってやりました。男友達だと言ってるに肉体関係があるんじゃないか、とかね。

No.365 14/05/05 12:28
匿名365 ( ♀ )

>> 360 ライバル視される。貧乳(T_T)なのですが胸さえあれば完璧なのにねとか、つっこまれたら『サゲてるんだけど誉めてもいるから嫌みじゃないよ』って… 横レスごめんなさい、
おんなじコト言われます笑
胸さえあれば…って笑
ほんとにナイので、
自分でも思います(^_^;
生まれ変わったら
絶対ナイスバディになりたい泣

No.364 14/04/23 02:15
名無し363 ( ♀ )

続き
明らかに嫌われてると思う。にらまれてる。別にコンドームを毎日買い占めてるとか、毎日何時に決まってエロ本やら何やら変な買い物をしてる客じゃない。
その女性店員は小太りの30代に見えるし美人で張り合うような容姿とも思えないんだが、明らかに嫌われてる。だから必要最低限の会話に神経を使ってしまう。もちろん必要最低限の会話以外の話をしたことなんかない。まあ、鈍感なふりをしてヘラヘラしてればなんてことはないんだが、こういう人は世の中たくさんいる。
今まで、そんなに親しくない人に容姿のことを何度も褒められました。通りすがりの見ず知らずの人にも。芸能人で似てる人の名前を聞こえるように言われたり、目が合ったあと遠巻きにびっじ~ん!と他の人に話されたり、ずっと歳上の人や10歳も年下の人、子供にまで言われました。
友達は美人とかブスとか外見に執着しない人を選んでます。
客観的に見たらそこまでの美人じゃないんだけど、私くらいでもこんな体験をしてるならすんごい美人てどんな待遇、苦労があるのか興味深いし心配になる。
あとそんなに行動範囲は広くないんだけど、たまに病院に行くと看護士さんに睨まれる。頭ボッサボサでダサい服でもなんか睨まれる。年輩の看護士さんは普通だが。意中のお医者さんを取られるとおもってるんだろうか。
若くて普通より小綺麗にしてる人に話したこともないのに睨まれたり嫌われる傾向がある。

No.363 14/04/23 01:02
名無し363 ( ♀ )

近所のコンビニの女性店員になんか嫌われてる。
別になにをしたわけでもないただの客なのに睨まれる‥。
よく使うコンビニだけど、その人がレジにいると他のレジが空くまで無駄な時間稼ぎすらしてしまう。
変な物は買ってないし、その店員を怒らせるようなことはなにもしていない。
お酒を買ったあとの年齢認証や、会計前にポイントカードの有無を聞かれるたび緊張する。
自意識過剰じゃない。なにをしたわけでもないがツンツンされるのだ。

  • << 368 あなたの態度じゃない?? 私もコンビニで働いてたけど、 美人+にこにこ+「ありがとう」って言ってくれてた人は、私と友達の中で憧れになり、自然とその人に対する接客態度はあがりました。 美人でも無表情、ぶっきらぼうの人もいましたが、「あの人性格よければ最高なのにね。もったいない。」って話してましたよ。 態度は肝心。
  • << 403 363 あるある 私も日常生活で利用する女スタッフ、ナース、美容師のアシスタントなど 全て女性にツンケンされたり、あたり冷たくされたり、いろいろ嫌がらせされてる その場でしか関わらない人でそこで初対面で何もしてないのに。

No.362 14/04/17 09:22
名無し362 

コンビニでバイトしてたときに客からストーカー紛いな事をされました。
それからは「いらっしゃいませ」と笑顔で接するのが怖いです。

No.361 14/04/17 09:09
匿名361 

私は褒められたら「ほんとですかー?もっとほめてー^o^」とか「ほめたりなくないですか?大丈夫ですか?もっとほめてもらっても大丈夫なんですけど^o^」
みたいなうざキャラで通してる
これがけっこう使えて、めんどくさい褒め合い合戦とか嫉妬とかスルーできるって気づいた
女受けは相当よかったけど、男からは理想と違ったみたいでガッカリされる^o^

でも男に好かれるより女に好かれる方が難しいから全然おっけーです!^o^

No.360 14/04/15 13:59
さーらりとした~梅酒ー! ( 20代 ♀ 0cRWl )

ライバル視される。貧乳(T_T)なのですが胸さえあれば完璧なのにねとか、つっこまれたら『サゲてるんだけど誉めてもいるから嫌みじゃないよ』って逃げ道つくっためんどくさい悪口を言われます。

  • << 365 横レスごめんなさい、 おんなじコト言われます笑 胸さえあれば…って笑 ほんとにナイので、 自分でも思います(^_^; 生まれ変わったら 絶対ナイスバディになりたい泣

No.359 14/04/13 02:47
通行人359 

頑張って全部読んぢゃった(笑)。

同じ思いしてる人、いっぱいいるんだな~と安心?しました。

女性には男性以上に気を使います。
失礼がないように、嫉妬されないように。
わざと自虐ネタ話したり。
最近では、ずっとショートヘアで男の子っぽくしてるし薄化粧。

数少ない友人にも気を使い疲れ、もう一人でもいいや!て、誘うのも面倒になりました。

普通の幸せって、普通の顔の人のものなんじゃないかな~と私も思います。

私は4人姉妹の3番めですが、1番めと4番めは普通の顔だからか二人とも公務員と結婚して普通に幸せだと思います。
2番めは残念な顔で、私と正反対な感じだけど同じく男性不信なのか結婚する気無し。

同じフリーだから2番めの姉とばかり一緒に出かけたりしますが、やはり気を使い疲れます。
子供の頃から私に嫉妬してたんだな~てわかる話されたりするし。

でも学力は面白いことに4、3、2、1番めとなるので私は妹に凄い劣等感(笑)。

1姉は姉御はだで社交性あって羨ましいし。
2姉は一人でも行動力あって羨ましいし。

たぶん、姉妹みんなそれぞれ妬みながら育った(笑)。
それでもやっぱり姉妹だから、4人集まると嬉しいし話もはずむし仲良しだと思います(*^^*)


てことで、妬むのも妬まれるのもわかるから
その経験を生かして誰とでも仲良くできればな~と思います。。

No.358 14/03/28 09:15
匿名310 ( ♀ )

今は既婚のいい大人だから思うんだけどね、

ぶっさいくで、独身で、
出身大学がその道でも一流だったら良かったのに…
って思います。

一般的に大勢から"可愛い"と言われる見た目で、格好もそれなりだと、初対面から
(どちからと言うとバカ、仕事も好きじゃない人間)

と見られます。
カタカナ私立だと、ある程度条件良い結婚すれは、もう後は家事と簡単なバイトでいいじゃないかって思われます。

でも私は望む仕事や、色んな事勉強したいです。
でも私の雰囲気や、キャラクターや、果ては身分や分際ではないと言われる…

あーあ、私、独身で、
誰が見てもブッサイクな、藝大卒とかだったら良かったのになー………

ついでに親も、
今より貧乏でも商売人で地元や学校に金ばらまいて、
今より無学でもコネ強い所の方が良かったのか!?
親や身内はT大とか居る
んだけど、役所や病院の関係には顔利くんだけど、
商売や文化系にはまるで無縁だからなぁ…

まあ親はいいや、
十分世話になってるし。
でも私は、ブッサイクな藝大卒になりたかったなぁ…

No.357 14/03/28 00:54
通行人357 

少し愚痴です
職場の男性からどうでも良いメールなどなど…

こないだ桜の写メが来たので春ですねーと返したら
突拍子もなくハートの絵文字で、たまたまのぞきこんだ旦那に見られ誤解を受けました…メールのやり取り全部見せて事なきを得ましたがほんと勘弁してほしい

そして、こういうことを誰かに相談してもだいたい私が悪者になる

No.356 14/03/22 12:36
匿名356 

50歳の友達だけど美し過ぎてモデルにスカウトされる。原宿や渋谷や六本木でパリコレのモデルやりませんかとイケメンホストに言われるらしい。
歌舞伎町を歩くと取り巻きみたいなヨレヨレのお爺さんが数人ついて来て、お茶飲まない?カラオケしよう? ホテル行こう?って言われるらしい。

No.355 14/03/21 06:05
名無し354 ( ♀ )

並の顔なら良かったと思い、壁に自分自身の顔を打ち付けて鼻や輪郭を歪ませたもある。

レスしてる皆さんは、本気で悩んでるのでしょうか?
不細工になれば悩みが解決するのに、結局美しいままでいたいのですよね。

私は美しさはいらない。並の顔がいい。

No.354 14/03/21 05:57
名無し354 ( ♀ )

「美人だと不特定多数の男にオナネタに使われるね」

と言われて以来引きこもりです。

No.353 14/03/20 16:08
社会人353 

ちょっとオシャレをすると、嫌味に見られたり目立ちます。
男性経験豊富とか。
他人からため息つかれたり、私のそばだけ誰もいないし、寄ってくるのはおじさんです。

No.352 14/02/14 16:36
汚れキャラ352 

羨ましく見えて
影で大変なんですね(._.)

私は可愛い子に目がないから
仲良くなりたいし
周りは可愛い綺麗な人ばかり

約一名シェリーに似てる子
居るけど、腐れ縁だから
あまりそう思わないけど
すごいもてる(._.)

私だけ売れ残りです笑
なのに女受けも悪いし( ̄▽ ̄)
いじめられるのが美人というなら
それなら美人に生まれたかったな

なんて、おもいました(._.)

No.351 14/02/13 12:47
名無し351 

外国の化粧品メーカーが美人(北欧の美人だから日本の美人なんか足下にもおよばない)50人から聞き取り調査をした

そんな中で一番美人と思える女性が言ったのは

私は美人だとは思わない、あの人の様な目に憧れるし、あの人の様な口になりたい
とか言ったそうだ

その女性は見事化粧品のCMモデルに抜擢

本当の美人は謙虚で常に美を求める人の事

自分で美人と言う女はただの自惚れの域

まして日本人のレベルなんて世界から見れば下の位置

目くそ鼻くそレベルだと言う事

No.350 14/02/13 08:38
通行人350 

なんでもできそうと過大評価を受けることが多い気がします。
駄目なところだらけなのに期待を裏切りたくない!といつも自分をおいこんでしまっています。

あとはストーカー被害が3人
これは本当に辛かったです。
警察沙汰までいくレベルでした。


よく言う嫉妬や僻み等は
友人からあの人酷いよねと言われて
なにが?と聞き返すような
ことはありましたが自分では
気が付いていないと言うことは
困りはしないレベルですね。

とにかく過大評価という面で誤解を
受けやすい。これが現在1番辛いです。

No.349 14/01/29 17:01
名無し349 ( ♀ )

いくら 綺麗でも

いつかは
おばちゃんになる


あんなに 綺麗だったのに…

と 自分に がっかりするけど

顔以外の取り柄があれば大丈夫だと 思います



あと おばちゃんになってから 綺麗になる人は
多い

中身のともなった
潔い 綺麗さに びっくりします


No.348 14/01/29 03:48
大学生348 ( ♀ )

辛いです。
わたしは、周りから可愛いと言われるんですけど1人の女の子からは馬鹿にされています。
私が「顔てかってきたー」って言っただけで
「大丈夫、誰もあんたなんて見てないからW」とか
「きもいW」とか言われます。
何でそんなこと言うの?と聞いたら
「今日という今日は言わなきゃと思ってW」とか…。
正直その子かなりぶす。
なんであんたなんかにそんなこと言われなきゃなんないのってむかつきます。
その子の前で他の子から可愛いーとか言われてると、その子は納得いかないみたいな顔してます。
爆笑したりします。
表面上仲良くしてますが、むかついて仕方ないです。
つい本音出ちゃうんだよねーって言ってたから、本音なのかな。
その子からは可愛いと思われていないみたい。性格悪くてすみません。
むかつきます。
さほど仲良くないのに。なんなの?

No.347 14/01/25 09:28
匿名347 ( ♀ )

・◯◯って可愛いけど性格悪いらしいよ~
↑しゃべったこともない人から勝手に噂される。可愛いと絶対性格悪いと決めつけられる…。

・変なのから好かれる。

良かったのは、意中の男性は絶対おとせることぐらいです。
でもそれ以上に変なのから好かれます。

No.346 14/01/24 15:17
旅人346 

基本、女たちは♂に寄生しています。
女医でも、年収は男性医師より下。

甘い蜜を味わえるのは美人の特権!

中身磨きましょう?┐('~`;)┌

見た目庶民は大多数のつまらないん♂に一生涯仕えるんだ!\(^o^)/

以上!

No.345 14/01/23 15:09
旅人345 

⚪︎ストーカー
⚪︎勝手に「〜ちゃんとヤッた!付き合うまであと少しだぜ」と言いふらされた。
⚪︎男友だちに「どうせ自分だって自分が可愛いってわかってるんやろ!?」と言われた。(自分では本当に思ってないのに!!)
⚪︎ナンパ?されて友達が奢りなら行きたいと言うから渋々付いて行った先でそのうちの男と2人になった時に「男を弄ぶのはやめろ」と言われた!!
友達が付いて行くって言ったから渋々行ったし、声かけて来たのは向こうなのに超腹立って「初対面でよく知らない人に向かって勝手な事言ってんじゃねーよ!!」って言ってやった!!

No.344 14/01/19 18:41
匿名310 ( ♀ )

通院中の主治医が、院内では結構人気者の先生らしいです。
確かに、スマートで、女性に好かれそうな感じで、白衣似合う感じの人です。

それ見て、彼が、
『担当って、半裸見たの?』
『全裸も見たの?』
『どこまで見たの?』
『お尻に注射とか、下から検査とか、したの?』

なんて真顔で聞くから、私の中のS心が芽生えてしまった。胃腸じゃないし、婦人科でもないんだから、半裸までなんだけどね😁

『だって、病院の先生だしぃ…』
Ψ(`∀´#)🎶

と言ってしまいました(笑)その時の彼の顔が、思い出しただけで…密かに快感でたまらない(喜)😁🎶

ゴメンね、ゴメンね、大好きだよ😆💕
あなたが先生を気にして、膨れた顔がとても嬉しかったんだよ~🎵

No.343 14/01/13 02:12
社会人343 ( ♀ )

本当のありのままの自分を見てもらいにくい。
付き合いたいがために性格はどうでもよさそう。
それが分かるから付き合えない。

絶対に、幸せになりやすいのは何だかんだで普通の顔の子だと思う。
顔が邪魔して本当に愛してくれる人を見つけづらい。
自分のレベルを上げるために使われるだけ。

No.342 14/01/01 00:44
? ( ♀ WAvMRb )

>> 340 何かさぁ、皆さんブスから苛めに遭うって言いますが、逆に必ず美人や可愛い人から苛められるブスも居ますよ(笑)ちなみに、それは私ですσ(o・ω・… 確かにいると思う
美人で性格悪い人

No.341 14/01/01 00:42
? ( ♀ WAvMRb )

>> 339 超美人はマジ可哀想。同じ人間に生まれてきたのに。 ブスとかがブスという理由でイジメられるよりずっと辛いと思う。 だってみんな勝手に人生… 何故か監視されるよね
あれ嫌だね本当に

No.340 13/12/30 20:20
名無し ( ♀ kJR0Sb )

何かさぁ、皆さんブスから苛めに遭うって言いますが、逆に必ず美人や可愛い人から苛められるブスも居ますよ(笑)ちなみに、それは私ですσ(o・ω・o)

主さん、横レスすみませんでした。

  • << 342 確かにいると思う 美人で性格悪い人

No.339 13/11/23 22:30
名無し339 

超美人はマジ可哀想。同じ人間に生まれてきたのに。

ブスとかがブスという理由でイジメられるよりずっと辛いと思う。


だってみんな勝手に人生イージーモードで楽勝って思ってるからそんな勝手な思い込みで妬まれたらたまったもんじゃないよね。


読んでて気持ち分かった。俺は男で超イケメンて言われるけど、男の世界もこんな感じ。

ましてや女さえも敵になる事が多々ある。

「監視」「中傷」これたまんないね。ここのレスで人並みの顔に生まれて人並みの生活送りたい、ひっそり生活したいって言ってた人にめちゃめちゃ共感してしまった。

俺も辛くて何度もそう思ったもん。


女の世界ではこんな事はないと思ってたけど、美人さんも相当苦労してるんですね。

幸せになってもらいたい。


俺もそういう女性と出会って幸せにしてあげたいのとしてもらいたい。


苦労してる美人さんがんばってください。

  • << 341 何故か監視されるよね あれ嫌だね本当に

No.338 13/11/22 23:48
匿名338 ( ♀ )

綺麗
美人と昔から言われます。

勿論綺麗でいられるように心がけてはいます
子供たちのためにも綺麗なママで
いられるように…
でも学校にいけば
お前ん家のお母さん?綺麗だよね~
若いよなぁ~可愛いよなぁ~
それは
嬉しいけど…



うんざりしてきています(>.<)
男性既婚独身を問わず
高嶺の花だけど
とアプローチが沢山(>.<)

断るのが大変だし罪悪感

男性のために綺麗を心がけてるわけでもないし
自分ではそんなに綺麗だとも思えないし
なのに昔から
男性が色々よってきます。
一回り以上離れた若い人からのラブコール

綺麗じゃなくていい
美人じゃなくていい

普通でいい!

正直もうアラフォーです

それをうまく交わす品格も美しさなのかもしれませんが
辛い(>.<)

No.337 13/11/06 23:23
? ( ♀ WAvMRb )

なんだか人生がつまらない
いつも高嶺の花扱いで人はおののいてるし
彼氏と楽しく手つなぎデートなんてしたこと無い
年中冷やかしかヤリ目的ばかりでうんざり
トラウマになりそう

可愛いとか綺麗とかと言っても
そこそこが一番幸せで人生を生きるのが楽しいんだと思う

No.336 13/11/01 00:31
匿名324 

再度、技術系の専門学校に通っていた時の話をします。
入学して数ヶ月経った時、数少ない男子生徒はほぼ全員私のことが好き、もしくは気があるという状態。お昼休みは私が話しをしていると周りが必ず静かになって聞き耳を立てられる。とにかく私の言動をいろんな人に監視されていた。良くも悪くも芸能人みたいな扱いで、毎日大多数の人が私のことが気になってしかなくて噂していた。そして裏で必死に情報収集するやつもいた。嫌がらせ被害にも散々あった。言葉によるセクハラも。
通学中のバス内やバス待ちの時にも見知らぬ人達が私の噂をしていた。バッシングもあったし、やりたいとか、なんであんなに可愛いのー⁉と嘆かれたこともあったな。近隣の大学生、専門学生、社会人達にも噂されてたらしい。バス内で私を見て鼻息荒げに「やっぱ可愛い子は出るとこ出てるな」と言うおっさん。キモいからやめろや。
最初は技術系の学校だからブス率高いから底上げされてるだけだと思ってたけど、どこ行っても騒がれやすいから嫌だ。静かにひっそりと暮らしたいです。

No.335 13/10/29 19:40
匿名310 ( ♀ )

私に張り合ってくるのは、凄ーく美人のつもりで色んな服やインテリアを自慢語り、
こっちの格好を、無理矢理作ったような笑顔で見て、目が睨んでんだけど…


完全に顔が残念な人です😁(笑)
きつそうで、色気もなく、可愛い感じもしない。
でも女からは
「レベル高い人」と思われています。

スタイルまあまあで、家の隅々までインテリアキレイなんだけどね。

それで、顔が残念な人って張り合いようが凄いですね。私は顔と髪型に満足してるから、別にセンスはその時の流行りでいいわ~

No.334 13/10/29 16:23
? ( ♀ WAvMRb )

付け加え
僻み妬みは不細工な人ももちろんいる
ブスな人達は必要のない悪口言ったり態度的に睨んでみたり…僻んで僻んで仕方ないらしいよ

キレイめな人だと何故か張り合ってくる
これも意味分からん
ほっとけよ鬱陶しいと思う

女性だけでなく男でもオカシなのたまにいるよ

No.333 13/10/29 12:15
? ( ♀ WAvMRb )

こっちはごく穏やかに普通に過ごしていたいのに勝手に嫉妬心燃やされても

まったく ウ・ザ・イ  面倒くさい

そうなる女性って傾向があるらしく
顔や容姿のあまり良くない人にはそんなにいない
そこそこでも綺麗なチヤホヤ経験あるだろうなって雰囲気の人ばかり
何というか中途半端に綺麗な人が多いというか

一人でメラメラしてるけどだれもお宅なんか興味ありませんが…と、もはや疲れるよ

それだけ人間が乏しいんだろうからお気の毒な残念人間だと呆れるよ

No.332 13/10/29 01:16
通行人332 ( ♀ )

姑から身内関係に随分やられました。汗
今では性格をわかってもらい逆に頼られます。外見と同じ器量があれば怖いものなし!友達も私が買う服など全て真似します。残念ながら外見だけ真似しても意味ないと思います。正直苦労してます。歳とって大分周りもマシになりました。性格は真似出来ないと思い内面磨きも頑張ってます!

No.331 13/10/26 21:20
匿名310 ( ♀ )

私は「可愛いキレイ」と言われます。
人によっては「美人顔じゃない」と言われます。
偏差値60、といったところです。

嫉妬ばかり気にしても、
そんな女はどうせ相性悪いんだし、仲良くしたくもないから、好きなように女ぽい髪型やおしゃれしています。そうすると、派手で気前の良い年上の女や、同年代の似たような友達が出来ます。
少ない友達だけど、それで十分です。

私達程度くらいのタイプが結構目立ちます。
それは、本当に文句無しの美形のキレイって人は、
付き合いも広く、嫉妬を気にしているのか、
控えめなスッキリした髪型(巻き無しのショートやボブ)、
派手でも地味でも、あまり女ぽくない服、
サバサバ系の言動、
職場では親父系、男や後輩の女に厳しく言う態度、
あえてオバサンぽい笑い方や言い方、
そんな感じだからです。

滅茶苦茶キレイなのに、
もったいないと思います。でも、偏差値70以上の美人は、美貌以外のものが欲しいのかも知れません。

No.330 13/10/26 20:37
匿名324 

そういえば。
ある日学校に赤いシャツを着ていったら見知らぬ女の子に「やめてほしいよね、女優気取り」と言われ、教室でふと振り返ったら自分が目立ちたくてしょうがないヤリマンな子が私のことを蛇のような目つきでいかにも妬ましい表情で睨んでた。別に赤いシャツくらい他の人も着るじゃん。
また別の日に白のワンピースを着ていったら、出っ歯でブスで僻み根性の塊の子が私を見て「気持ち悪いんだけどーっ!」って言ってたな。いやいやいや、アンタも前に白のワンピース着てたじゃんか。そりゃ、私はみんなから可愛い可愛い言われてるから私の方が様になるんでしょうけど。人を妬んでばかりだと幸せになれないぞ♡

No.329 13/10/26 20:19
匿名324 

>> 327 控えめって言うのは、表現の仕方が悪かったですかね。 そのこの場合なんです! んー。ボスみたいな?そんな感じですかね。美人でそれでなくても… 早々の回答ありがとうございます。
なんとなく疑問に思ったのでレスした次第です。不快な想いをさせてしまったのならごめんなさい。

普通の人より顔がキレイだと目立つから人から嫌われない為には言動にも気をつけなければならないのですね。なんだかめんどくさいですね。

大学生325さんの嫌われてるお友達と自分とがかぶるのでつい気になってしまいました。

No.328 13/10/26 17:16
匿名328 

嫉妬はたくさんありました。

元々の性格もあるのだろうけど、年齢を重ねるうちに女を消してます。

既婚でもあるし、男にチヤホヤされないように、男を男として見ず、自分も異性を感じさせないようにしてます。男よりも頼れる強い女となってます。

化粧もお洒落も控えめにするようにしました。

そして、結論としては、おばさん丸出しするようにしてます。

No.327 13/10/26 16:51
大学生325 ( ♀ )

>> 326 控えめって言うのは、表現の仕方が悪かったですかね。
そのこの場合なんです!
んー。ボスみたいな?そんな感じですかね。美人でそれでなくても目立っちゃうから、難しいでしょうね!でも嫌いとかじゃないですよ?仲良しですから♪
もう一人の子はサバサバてきぱき、そしていいように目立ってて、すごく尊敬してます!

  • << 329 早々の回答ありがとうございます。 なんとなく疑問に思ったのでレスした次第です。不快な想いをさせてしまったのならごめんなさい。 普通の人より顔がキレイだと目立つから人から嫌われない為には言動にも気をつけなければならないのですね。なんだかめんどくさいですね。 大学生325さんの嫌われてるお友達と自分とがかぶるのでつい気になってしまいました。

No.326 13/10/26 16:45
匿名324 

>> 325 横レス失礼します。美人は控えめにしていないと嫌われやすいんでしょうか?
なぜ??

疑問に思ったので質問しました。

No.325 13/10/26 16:19
大学生325 ( ♀ )

友達二人がめちゃくちゃ可愛くて美人です。私は極々普通(-_-;)
一人の可愛い子は性格もサバサバしてて控えめで頭も賢いときた!
尊敬してます(^-^)/
が、もう一人の美人は、全くの真逆でまわりからかなり嫌われていて可哀想なくらいです……もう少し控えめになればいいんだろうな……とは思いつつ、気も強い子なので怖くて言えません(T_T)
自分で早く気づいて~容姿がもったいない!

No.324 13/10/26 16:10
匿名324 

男子が少数の学校に通ってたときのこと。
ブサイクで幼稚な人が多かったので私は何とも思っていなかったんだけど、気がついたらダントツでモテていました。
好意を寄せられるのは別に構わないんだけど、誰が私と付き合うかとか誰と私をみんなで協力してくっつけようとか、マジウザかった。しかも毎日ジロジロ顔や体を見られたり、胸がどうとか、今日の服装エロいとか毎日品定め。完全にセクハラですね。ブサイクにセクハラされるなんてオェって思ってたら今度は女子が自分ばっかりチヤホヤされて!とおかしな思い違いを。誰も私の立場にならんからわからないんだろうけど、ブサイクにモテたところで何が羨ましいのか理解不能でしたね。で、しまいにはボス格の女の子がその子と付き合ってる彼氏のことを私が好きでちょっかいだしただのと妄想が始まって。。。その男が付き合う前に私のことを可愛いだのと騒いでて迷惑してたのに。嫌がらせされまくってハブかれました。
実習先でも男性スタッフが可愛いだのなんだの言うから女性スタッフから裏で悪口言われるし最悪。みんなプロ意識ないわねぇ。
あと、整形してないのに整形!整形!って毎日言われてたな。
女の僻みは怖いし醜い。
ちなみに教員にまで嫌がらせされてました。

No.323 13/10/20 11:47
匿名323 

友達の好きな人が自分の事
好きになっちゃった事が何回かあります
私は何もしてないのに
ずいぶんハブかれましたよ
男好きって悪口言われたりね
その友達の好きな人とは全然話さないし
関わりも全然なかったんだけど
やっぱり恨まれますよね

No.322 13/10/15 15:10
旅人322 ( 30代 ♀ )

>> 315 同性からの嫌がらせにあい、自分が何か悪い事したのかな、って随分悩んだけど時間がたってみると、ただの嫉妬だったと解り、バカらしくなった。 サ… 言われてみれば、私も今まで受けてきた嫌がらせやいじめはそういう意味があったのかも…と思えてきました。
最初は男子からの集団いじめ、さらに女子に広がりました。特にいじめる女子は軒並みブサイク。主犯はカッパ面でただ勉強できるだけの性格ブス。半端に頭がいいせいか、やり口も小学生のレベルを超えた陰湿さ。田舎だけに娯楽がないせいか、似たり寄ったりの連中が徒党を組んでの嫌がらせ、本当に醜いものでした。
最近聞いたけど、カッパ面は40近くなったトシでも独身で彼氏もいないらしい。そりゃそうだ。
横、失礼しました。

No.321 13/08/14 18:25
名無し320 

320です。後珈琲に痰を入れられたりしました。

No.320 13/08/14 18:21
名無し320 

私は小さい頃からこれまで人に酷い事ばかりされてきた。歯を折られたり火傷負わされたり怪我負わされたりトイレの公園のどぼんに落とされ殺されかけたり氷ぶつけられたり差別態度や極度な事言って見下げてきたりカタログやポスターと比べ見下げてきたり唾飛ばされたり暴言吐かれたり嘘逆言われたり張り裂けんで当て付けで言ってきたり絡んできたり毎日嫌がらせされたり、もうちょっときずくのが遅かったら放火されてた。外、店、道、地下鉄や電車、地下街やイベント会場、酷いと車やバイク、バス、あらゆる場所問わず酷い事ばかりされたり言われる。大体身内でさえ家族も悪い。証拠もいっぱいあるし全部が全部警察には言ってないけど、県警や前の家からお世話になってる警察署と今もお世話になってる。遠く行こうが近くだろうが人には本当に半端じゃなく酷い事ばかりされてきたり言われました。今では引きこもって一年2ヶ月。近所も警察が張って盗聴してくれてるし、パトロール強化もしてくれてる。警察の記録ノートにもいっぱい加害者の事は書かれてるし、留置何回も入ってる人もいれば逃げ回ってる子もいる。今から入る人達もいるし。事情聴取すると私の事可愛いからしたとか顔がいいから妬んでしたと加害者は言うけど顔なんて自分では良いとは思わない。身も心もぼろぼろだし。精神的に参っちゃって入院した事もある。色々あるたびリスカしたり薬大量飲みいっぱいした事もある。前から一つの事を支えに頑張って生きてます。

No.319 13/08/12 13:15
名無し319 

顔を舐めるように見られる
頭の先から足の先まで前後往復何度も
持ち物、髪型、メイクを真似され、しまいには粗探し、ちょっとでも、ニキビでも出来ようもんなら、ここぞとばかりに言ってくる、それ人の顔よりおまえの顔なんやねん

あ~イライラ
そんなんばっかり!!せめて個性を持て!!

ほんま、ブスは性格悪いわ!!内面が顔に出るってほんまやわ!!
あとブスはつるみやすいね
1人では寂しすぎて生きて行かれへんやろな

No.318 13/08/11 22:34
匿名310 ( ♀ )

人から「離婚しろ」とか言われる(笑)

人から「ちゃんとした普通の人よりもブスになれ」とか言われる(笑)

綺麗で可愛いから、人からそんな事言われます(笑)😄
あはははははははは
😆💣✨

No.317 13/08/11 13:17
nyanco ( ♀ ieU4Sb )

同姓から内面のあら探しをされるからちょっと何かするだけで不安。ゆえに自分から男性に近づけなくなってしまいました。

異性からは絶対外で声かけられまくるでしょ?などと決めつけられる。
ストーカーまがいのことをされる。

そのせいか、私は異性に興味ないと思われるし、誰かと付き合っても全て友達優先にしてしまいます。

No.316 13/06/10 15:40
匿名310 ( ♀ )

今時は、同性の妬みより

誰からも痛い、キモいと思われてるような異性に
ロックオン🎶され、
付きまとわれ、
噂まかれ、
付き合っているとか思われる事の方が怖いらしいよ😱

イケメン、美人は

No.315 13/06/10 00:13
通行人309 ( ♀ )

同性からの嫌がらせにあい、自分が何か悪い事したのかな、って随分悩んだけど時間がたってみると、ただの嫉妬だったと解り、バカらしくなった。
サッパリして見える人程、そこらへんゆがんでる人がおおい。
嫉妬で嫌な人間になってる事にまるで気がつかないのかなあ‥。

  • << 322 言われてみれば、私も今まで受けてきた嫌がらせやいじめはそういう意味があったのかも…と思えてきました。 最初は男子からの集団いじめ、さらに女子に広がりました。特にいじめる女子は軒並みブサイク。主犯はカッパ面でただ勉強できるだけの性格ブス。半端に頭がいいせいか、やり口も小学生のレベルを超えた陰湿さ。田舎だけに娯楽がないせいか、似たり寄ったりの連中が徒党を組んでの嫌がらせ、本当に醜いものでした。 最近聞いたけど、カッパ面は40近くなったトシでも独身で彼氏もいないらしい。そりゃそうだ。 横、失礼しました。

No.314 13/06/05 18:19
匿名310 ( ♀ )

夏目みくに似た可愛い新人さんが居たんだが、

中年、デブ、豚🐷顔、メガネの男の先輩に露骨につきまとわれ、
皆さんの噂と笑い話のネタだった😅💨

その🐷メガネも、ランチに誘っておいてマクドナルドとか、コーヒー奢ると言って100円自販機の紙コップコーヒーとか、
バカにしているのか崇拝しているのか…

その子は嫌われてはなかったから、皆さん同情的でしたが、本人は

『会社に来るたびに、人生の軌道がズレそうで鬱になる』
と言ってました😱
そういうのって、可愛い子にはあるみたいですよ😅

No.313 13/06/05 09:00
テン ( ♀ nQO2Sb )

>> 63 数人で話しているとき友人に「いいな美人で」と言われ、別の人が「でも美人は三日で飽きるからね」 … 嫌味っぽく何度か言われたことあります。 … 自分は普通にしてるだけなのに勝手に嫉妬して嫌み言われたり冷たいとか事実無根の噂流されてオシャレすると目立つから外出はわざと目立たない服装にして悲しい😢

No.312 13/06/04 08:07
名無し312 

勤務先で、セクハラ、待ち伏せ、告白を断るとストーカー化。
電車やバスで、痴漢、追い掛けられる。
街中で、勧誘、ストーキング、ナンパ。

良いことも沢山あるけど、怖いことも多いです。
慣れてるから回避出来ますけどね。

No.311 13/06/04 07:54
名無し311 ( ♀ )

顔で採用されたと言われる

すでに彼氏いると思われる


顔で告白されて勝手に男っぽい性格に幻滅される

No.310 13/06/04 01:05
匿名310 ( ♀ )

押しが弱いと思われると
同性からは
『ダサくしてやろう』と、
男からは、
『自分だけに従順な女にしたい』

という見え見えの攻撃を受けやすいので、
どうしても強気、サバサバ、仕切り屋、などを装うようになってしまったりもします😅

美人でしとやかって、難しいですね😅
イケメンも同じように悩むらしいです。
万人に優しいと、ブ●やオバサンに追っかけられて、噂にはなるし、しつこくされるし大変みたいです。

そういえば、職場なんかでイケメンや美人に露骨に贔屓や追っかけの激しい人って…

誰しもお断りって感じの、痛い人が多いですよね(笑)

No.309 13/06/01 01:15
通行人309 ( ♀ )

職場で仲間に入りたくて、男性とは口きかず、無愛想に、をモットーに頑張って
友達ができましたが、最後には おとしいれられて会社を辞める事になりました。
次の会社でも男っぽい友達ができ、この人なら、と思ったけど、気がついたら嫌味、意地悪、何かにつけて張り合ってきて‥。
嫉妬程、怖いものはないとつくづく思う 今日このごろ‥

No.308 13/05/22 21:53
名無し308 


勤める先々でパワハラ、セクハラ、好きだと言う気持ちに応えられなきゃ最後は苛め。パワハラに我慢してるだけでも、気を持たせたような事を言われ、振り回されたくないし、心から好きな人にも嫌な思いをさせるから結婚したら、それはそれで、結婚してからは態度はガラリと変わり嫌がらせの日々。職場をなんだとおもってるんだ。

No.307 13/05/22 18:23
匿名307 


でも、見た目がよくなくて差別されるよりマシだと思います‥
失礼しました

No.306 13/05/22 16:22
匿名306 ( 20代 ♀ )

誰にも出来ない悩みですよね。私も悩んでるし、愚痴りたいです(x_x)私も見た目の事を言われる度にナゼか罪悪感を感じてました。ストーカー紛いな電話が非通知で毎晩掛かってきた時は、いつか事件に巻き込まれるんじゃないかと本当に怖かったです。友達に相談しても自惚れてると思われるのがイヤで相談出来ないし…。
電車に乗れば隣に座ったおじさんが失礼なくらいジロジロ見てくるし。
友達3人で出掛けて私一人だけナンパされようものなら空気は凍りつきます。飲み会でも男の子に私だけ番号聞かれたら「この子顔 加工してるから~」って女友達に言われました。何がつまんないのか分かんないけど、僻んでる雰囲気を出さないでほしい。
そうゆう人達に気を使って人生楽しめないなんてバカみたいだから、美容を趣味にしてトコトンキレイになってやる!って思いました。そうすれば何言われても美容が趣味で努力してるって言えるので(笑)大した努力もしてないで妬んでるだけの人なら友達にもならないですしね。可愛くてすいませんね!って大きい声で言ってやりたいです。

No.305 13/03/28 09:18
負け犬305 

強気で負けず嫌いの子から干渉と嫌み

事実無根の噂流れた

いつも粗探しされた

普通に異性と喋れない状況に追い込まれる

ストーカー被害を自慢?と言われた

サークルから追放、一人激しい子がいて全員に嘘のメール。
男目当てでサークルにいるとか騙したとか
サークル外の共通の知人や上司なぜか実家にまで私がいかにふしだらか泣きつかれる。

私はふしだらではなく彼氏いない歴八年の駄目女で気弱なので精神科入院。何年も引きこもり寝たきりなった。
髪はボサボサでジャージしか着れない心境に😞

一番辛いのは立ち直った今はポッチャリおばさんという事実。
でも生きやすいしお友達にも恵まれて幸せかな
髪、化粧品、服、にお金がかからなくなり貯金が増えました。

主さんに言えることは攻撃から逃げずハッキリ不快感を表すことです。
またプライベートな話は親友にしか話さないことかな。弱みを握られ脅されますからね。あとはとにかく目立つ服装や言動はしないことやチヤホヤされても乗らないこと。褒められたら速攻で話題を変えることかな。長くなりすみませんm(_ _)m

No.304 13/03/27 23:57
高校生304 


友人がかなりの美人さんです。でも彼女には沢山友達がいますし、サバサバしているので妬まれたりとか、変な噂とかも聞いたことないです。

逆に私は不細工なので、以前は友人といると比較されて悲しくなることもしばしばありました。でも友人のことはとても好きなのでいつも一緒にいますがね(笑)今は全然気にならなくなりましたし。

やっぱり性格も大切だと思います。美人さんで変な噂が立つ方は、とても優しくて思いやりがあるが故に、その断れない性格が仇になっている気もします…。性格がいいからこそ悪い噂が立つような(>_<)

私には分からない悩みなので、あまり深くは言えないですが(涙)あんまり不細工が美人さんに口出しするのも気が引けますし…。

美人さんって、大変なんですね。このスレを見ていて本当にそう思いました。

No.303 13/03/27 22:11
名無し303 ( 20代 ♀ )

愛想ふりまかないと、性格悪い。すましてる。

ふりまきゃ八方美人。

なんなんだ。性格も歪むわ

No.302 13/03/26 14:54
? ( ♀ WAvMRb )

>> 300 日常茶飯事のように、セクハラ・痴漢にあう事。 某SNSで同級生の異性達(元カレも含め)と繋がるだけで、即SNSを通して誘いのメッセージ… 自分と似てる…見当違いな人物から誘われて迷惑したり既婚者がよってきたり

本当に想ってくれる彼ができないのは悩みだ

ここにいる方でお見合いパーティーやネット婚活で成功した方おられますか?
婚活してもセクハラする奴とかに付きまとわれたら最悪
逆に冷やかし目線で見られても最悪だが

No.301 13/01/30 16:43
名無し301 

顔だけじゃなくて、外見を誉められて「そんなことないよ」と言ったら、「絶対嘘!自分でもホントはそう思ってるんでしょ!?」とキレられました。

なので、その後同じようなこと言われたから「ありがとう」って言ったら、「やっぱりね。自分でも思ってるんだ~自意識過剰~」とか嫌みを言われました。

一体どんな反応をすればいいんでしょうかね…。
今は笑って軽く流してますが。

No.300 13/01/30 14:25
通行人299 

日常茶飯事のように、セクハラ・痴漢にあう事。

某SNSで同級生の異性達(元カレも含め)と繋がるだけで、即SNSを通して誘いのメッセージがくる事。
(勿論、連絡先は教えません)

スポーツクラブで、いつも挨拶感覚で話しているだけで、お孫さんもいる年代の男性など複数の会員さんから2人きりで誘われる事。

結婚適齢期の年齢(私)で
その気のない男性と2人きりで会うほど、めんどくさい事はないので、差し支えないのない言い方で交わして、遠回しにお断りしています
それでも、たまに、kyでしつこい人の場合は、はっきり言います(笑)

  • << 302 自分と似てる…見当違いな人物から誘われて迷惑したり既婚者がよってきたり 本当に想ってくれる彼ができないのは悩みだ ここにいる方でお見合いパーティーやネット婚活で成功した方おられますか? 婚活してもセクハラする奴とかに付きまとわれたら最悪 逆に冷やかし目線で見られても最悪だが

No.298 12/09/01 11:45
愛李 ( 10代 ♀ WoAwSb )

>> 296 嫌味を言われます。 美人なだけで、実は何も出来ないんでしょ~(笑) すぐ男寄ってくるからいいね~ 目クリクリしてるけど目付き悪くて…
嫌味を言う必要ないですよね(T_T)

No.297 12/09/01 11:38
愛李 ( 10代 ♀ WoAwSb )

>> 292 ファンデとマスカラって充分化粧してますよね ファンデだけにしてマスカラしなきゃいいのに
そうしてみます(*^_^*)

No.296 12/09/01 01:00
名無し296 ( 20代 ♀ )

嫌味を言われます。

美人なだけで、実は何も出来ないんでしょ~(笑)
すぐ男寄ってくるからいいね~
目クリクリしてるけど目付き悪くて怖い睨まれてるみたい
など・・・。

前、彼の元カノが私のバイト先まで来られ(友達まで何人か連れて来てました)
美人~うらやまし~むかつくわぁ~ブスにしてあげようか??(笑)
あんた遊ばれてるんじゃない?美人は不幸になる奴ばっかだよね~うける。

と言われた事があります。
それのせいで人目が怖くて怖くて外にいる時は下向いて歩いてます。
周りからどう思われてるのか気になって気になって不安で仕方ありません。
ヤり目的でナンパもされまくり。そんなに軽い女に見えるのか、悲しいですね。

  • << 298 嫌味を言う必要ないですよね(T_T)

No.295 12/08/28 04:38
匿名86 ( ♀ )

集荷に来た郵便局員に口説かれて迷惑してます。

これで二回目。

勝手に住所や電話番号などの個人情報を悪用されて手紙を送られたり電話攻撃。

用もないのに伺わせてくださいとかストーカーレベル。

最悪です。

公私混同やめてほしい。

No.292 12/08/24 20:48
旅人289 ( 20代 ♀ )

>> 291 ファンデとマスカラって充分化粧してますよね

ファンデだけにしてマスカラしなきゃいいのに

  • << 297 そうしてみます(*^_^*)

No.291 12/08/24 19:18
愛李 ( 10代 ♀ WoAwSb )


私はよく 可愛いや美人さんと言われます。

正直生意気に思われるかもしれないのですが、うれしくないです。

そして 人にちやほやされやすいため、性格は多少冷めていて はっきりしています。

男性には 意識されやすいです。キモイ人にも。

女性にはひがまれることがあります。あまりないですが。性格がバカキャラなため。

あまり化粧をしません。してもファンデーションとマスカラです。人と同じぐらい化粧すると 周りがうるさいため。

不審者、変質者によく遭います。変態なやつらばっかりです。

あまり目立たないで生きたいものです。地味に普通に生きたい。

No.290 12/07/25 14:45
? ( ♀ WAvMRb )

そうですよ
それが何か??
あなたみたいに余計な口出し、不細工の僻み、やっかみがウザいと語り合うスレですが。

No.289 12/07/01 15:15
旅人289 ( 20代 ♀ )

ミクルには こんなにいっぱい美人がいるんだね(爆)

No.288 12/05/04 22:02
匿名288 ( ♀ )

よく同性には色んな勘違いされます⤵
「男遊びしてる」とか。
とっつきにくく思われるのかなかなか友達出来にくいし😱
仲良くなると「見た目と違う」とか「意外~」とか言われるけど第一印象で損しちゃいます💧

No.287 12/05/01 23:28
名無し139 

>> 286 うちの会社にくればいいのに😃
トップが美人だから。

No.286 12/04/27 06:39
匿名277 

普通に話しかけただけで

「俺に気がある」と思われてしまう。


笑顔で挨拶しただけで

「俺の事好きだ」と思われてしまう。


安易におしゃれやメイクして仕事場に行けない。


女性社員からの妬みの対象になる。


そしてハブられる。

No.285 12/04/11 16:30
社会人285 

家の外にいるとジロジロ見られる。
ジロジロみられながらニヤニヤされる。

ありもしない噂を流される。

追い掛けられる。
レイプされる。
嫌いな奴に強制的に付き合わされる。
嫌いな奴に強制的に結婚させられそうになる。

もう男性不信。元々バイだったが、ビアンになった。

普通に話し掛けるとびっくりされる。

冷たく見られる。

プライドか高くみられる。

冷たく見えやすいみたいなので、かなり明るくしなければいけないので疲れる。

知らないひとから大声で話し掛けられて迷惑。


わたしは自分で美人だと思ってないのに、男・女関係なく『綺麗だからっていい気になるな』みたいな感じで敵対視される。

もう何十年も『可愛いからっていい気になるな』って言われていたので『可愛い』と言われると『可愛いからっていい気になるな』って言われてる気分になる。

No.284 12/04/10 18:10
大学生284 

特定の相手がいない方からのアプローチは素直に嬉しいのですが、男性からのお誘いが多い分、既婚の方からも誘われるのがちょっと辛いです。「お前は遊びだ」 と言われているようなものですから。
でもしょうがないですよね、美人に生まれてしまったから。

No.283 12/04/03 12:39
匿名205 

オシャレとメイクがしづらい たまにするけど
目立ちすぎるから1人だと全くなんもやんない

性格がネガティブで今いろいろあってくらい
芯がなぜかあるので見た目も相まってるのかわかんない
けど相手がこっちに引っ張られるのがわかる

でも育ちがかわっててその中ではできないと思って
たから合わされるより合わせる方が断然やりやすいし
持ち上げられたりするのが相当苦手なので
めんどくさい いなくなりたい

なんか他人は元気じゃないといやみたいね 気になるみたい

No.282 12/04/02 20:33
高校生282 


別に普通に
男子とかに接してても
かわいこぶってる
とか天然ぶってるとか
言われます😣

正直言うと
女子の前のほうが
かわいこぶってるわ!←

って思います。

No.281 12/04/02 15:06
匿名 ( ♀ 4B6em )

私は真面目で仕事を一生懸命しているのでよく上司に頼りにされます。でも先輩達からは『若くて可愛いと特よね~』と妬まれます。最初は萎縮してましたが、今は『また妬みか…進歩無いなぁ
(-"-;)』と客観的に見れるようになりました。上司が変わっても妬みは変わらないので放っておきます。(笑)

No.280 12/04/02 02:33
匿名280 



自分の事 自分で綺麗だと思ってるだろう?とか、嫌みな女性は、整形してるねんね~とか馬鹿馬鹿しくてしてないちゅうねん😤

男好きみたいに噂されたり 中身の無い男性が寄って来たり思いっきり男嫌いになってしまった💦

女友達が出来にくく妬まれ、存在感事態むかつかられたり 男友達として気さくに話したいだけなのに告られたり ずれた目線。

何処までいっても僻みや妬みが有る限り通じない。

勝手に性格を決め付けられる。

No.279 12/03/28 01:55
名無し279 ( 20代 ♀ )

普段町を歩いててよく見られるからすごく疲れます。疲れてるときは特に。あと、話してても相手が緊張してるみたいで、冷たくされたりされるのがちょっときまずいです。。

No.278 12/03/26 12:20
通行人275 

見かけで判断される。
けっこう、つらいです。

私の性格を見て。

そんなにしょうもない人間じゃないのに。

人間不信になる。

No.277 12/03/25 15:59
匿名277 

まず絶対職場の女性社員からは妬み、嫌がらせのターゲットにされます。



で、また男性社員が庇ってくれるから余計拍車がかかって、一人ぽつんと浮いてしまいます。


お願いだから優しくしないで、話しかけないでと言いたいですが言えず、



ひたすら地味になるべく誰とも喋らず過ごすしかないと思ってます。


これしか手段が浮かびません

No.276 12/03/25 10:20
通行人275 

男子の前で、女子に勝手にSキャラを押し付けられる。
私を下げたいの?
ほんと、迷惑だわ。

No.275 12/03/23 15:01
通行人275 

私もいわゆる美人と言われる部類です。
背も170センチ程あり、細いのでよくモデルですかと聞かれます。

でも、小さい頃機能不全家族で育ったこともあり、
自分に自信が持てず、人を信用できない部分があります。
色々悩みながら、それでも努力して生きてきました。

でも言い寄ってくる男性は私の見かけだけで近づいて、
誰も私を理解しようとしてくれませんでした。
自分の理想を勝手に押しつけ、違ったら勝手に去って行く。
見かけで近づいてくる人って、もう、分かるんですよね。

傷つくんですけどー。勘弁してー。
私、悪くないやん~。
あ。でも自分の好きなタイプだったらきっとうれしいんだろうな(笑)
ホントは口説いてこない人が好きなんだけどなぁ。
「かわいい」とかゆわれたいんじゃない。
「性格が好き」ってゆわれたいのに。

結局全然彼氏もできません。

占い師さんにも見かけで判断されて怒られるし。
「あなたは美人で、気が強い」って。
いや~、私、かなり小心者ですよ。なんか、目の敵にされてる感じ。

既婚者の男の子の友達は「あわよくば」と思って全然コンパしてくれないし、性格分かったら逆になめられて女として見られなくなるし。

まぁ、関西人なので、お笑い大好き、お酒大好き、ラーメン大好き、B級グルメ大好きなので、老若男女友達はいますが。関西生まれでよかった(笑)

美人じゃなくても、スタイルよくなくても、
自分のことを本当に愛してくれる人と出会えた方が、
断然幸せだと思います!

No.274 12/02/24 14:59
名無し274 

スレ違いかもしれませんが溜まってるこのモヤモヤを吐き出させて下さい(´・ω・`)今までで一番傷付いたのは友達から何が不満なの?あなたが悩むのは贅沢だ。ずるい。と責められたことです。悲しかったし腹が立つ。おまえに私の何がわかんだよ!共感されにくい悩みだから他人には話さないだけで私だって苦労してるんだよ!顔だけの人間だと思われるの嫌だから苦手なことも努力して克服してきたんだよ!美人だから〇〇〇とか変なレッテル貼るな!!!女の僻みだとか苛めだとかドロドロしたの大っっっ嫌い!!!私のことはほっとけ!
あーすっきりした(´ω`)
長文失礼致しました。

No.273 12/02/06 18:47
匿名 ( 8rMXRb )

冷たそうに見られたり、「イケメンしか相手にしなさそう」と言われます💧

全然そんな事ないんですが😞。。

No.272 12/02/02 15:34
名無し272 ( 20代 ♂ )

>> 7 会社で男の人は優しく接してくれるが女の人は冷たい。男の人に優しくしただけで勘違いされ好意を持たれてしまう。友達が私との合コンには一緒に行って… オフ会でもなんでも1人で行けば話は早いですよ。

No.271 12/02/01 20:27
大学生271 ( ♀ )


大学では可愛い人、綺麗な人
たくさんいるから大丈夫だけど
バイト先では何故か顔立ち
はっきりしてるせいで勝手に
彼氏いて男好きと思われる😅

バイト先の女の子には勝手に
ライバル視される💔

付き合ったこともない私なのに…
おかげで本当に気になる人に
近づけない(>_<)

No.270 12/02/01 12:30
名無し270 

本当に苦労しました😔
そこまで美人!ってほどではないんですけど、アヤパンに似てるって言われます。

仕事場ではイジメられなかった事がないです。
大人しく、謙虚に~とマジメに生きててもろくな事ないと思いました。
逆にわざと意地悪な人を演じて働いてる時の方が周りは何も言ってきませんでした。
もう、一言で言うと本当に苦労しました。今考えても涙が出そうです。
仕事場で女の人は冷たいし、男の人からは不倫しようと言ってこられます。
特に美人以外の女の上司からは目の敵にされます。
男の上司からはセクハラをされます。
合コンには誘ってもらえませんので、行った事が一度もないです。


この苦労で、私はすごい怖い意地悪な人。という自分設定をして生きていく事にしましたが、その方がものすごい楽です。
中途半端に怖い人。だと、お高くとまっちゃって😠と言われるので、リアル不充過ぎか?って思わせるくらい鬼になって常にイライラしてる感を出して意地悪に一言多い人間として生きてます。
仕事場では男女ともに、私の事を鬼と言います。仕事が終わったらカワイイのに仕事中全然可愛くないよね…と言われました。
望みどうりです😤


外出すれば常にジロジロジロジロ見られて不快です💧
本当に疲れます。
服装は地味系が好きなのでそうしてます。
化粧もマスカラをちょっとつけるだけで、すごいキッチリ化粧したみたいになるので仕事に行く時はマスカラはつけません。

No.269 12/02/01 12:09
匿名 ( WAvMRb )

>> 268 私も職場には必要以上に地味にして行きますよ✌

浮くし叩かれるし嫌ですからね😞

逆にプライベートでは好きなメイクや服着ます
別にそこまで派手じゃないしセンスもあまり自信は無いですけど😅まあ無難に

それでも出掛けると人に白けられる事よくある

No.268 12/01/31 23:42
名無し268 

可愛い、美人は普段はトクだけど、仕事は注意ですね!
私はおしゃれをして会社にいったら、同僚の女性に半日無視されました。職場では特定の男性と仲良くしたりおしゃれ・メイクは控えめに!プライベートで満喫しましょう!

No.267 12/01/22 09:57
匿名267 ( 20代 ♀ )

周りからよく美人だねかわいいねって言われてるから多少は見れる顔なんだろーなとは思ってしまってるけど…😅スミマセン

性格が男性的だからか特に僻みも妬みもなく平和に過ごしてますよ
第一印象冷たそうって言われるけど、話すと印象がガラッと変わるらしい🐱

日々女磨き中です!!

No.266 12/01/18 02:53
名無し266 ( ♀ )

黙っていればイイ女
と友人達に言われるのですが💦


サバサバした男性的な性格故に
外見に釣られて近付いた男性からは

イメージが違うとがっかりされたりします…


ある意味 残念な女です(笑)

No.265 12/01/18 02:37
フリーター265 

私自身の容姿は普通です。普通のど真ん中を行く感じですw
ですが何故か私の友人は綺麗な子や可愛らしい子ばかりです
特に仲良くしている子で、学校のミスに入るような子もいます
超弩級の普通面なのに周りは可愛い子ばかりで落ち込みますが、別に僻んだりはしません…
顔の整った友人達もさほどその美人な顔で困っている感じもしません

ですから皆さんの苦労された話を見て驚きました💦

No.264 12/01/15 07:42
通行人264 



町歩くときマスクすれば?

No.263 12/01/15 00:11
名無し263 ( 20代 ♀ )

男性から声をかけられませんが 女性からは誉められます
男性から声をかけられないので全くモテないのですが(結婚して子供いますが)
女性から敵対されます
仕事入りたてで営業一緒にまわってて何度も置いてきぼりされました😭
本当にモテないので勘違いしないでほしいです

No.262 12/01/14 17:49
ヒマ人262 

社会人になってから知り合った友達、すごく可愛いんですが、このスレを見て、私が相手を褒めたり立てるつもりで言ったことでも傷付けてたのかなぁ~と思うとなんだか申し訳ないです(-_-;)

そういえば初めて遊びに出掛けた時、「つまんない子でごめんね」って(>_<)←こんな顔で繰り返してたなって思い出しました。

遊びに来てまでそんなに卑屈にならなくてもいいのにって思って、ちょっとイラッとした事もあったんですけど、ここに書き込みしてる皆さんみたいに人知れず悩んでるのかなぁ。

女の嫉妬とかは、気持ちを強く持ってポジティブに!としか言えません。でも世の中には他人を貶めることに興味ない人も、きっといると思います。

No.261 12/01/14 12:31
名無し261 

カワイイーとか服なにきても似合うーとかよく言われるけど…
そんなに可愛くないし反応に困ります。
「そんなことないし…。」
って大抵返します。

みんななんでも誉めすぎなんだと思う。

あと、同姓の自分より明らかに美人な人に(どこが?)って思われて、敵対?されたりする。
これがけっこう面倒。
競うつもりないですから…。
勝手にやっててって…。
こっちが下手にでないとうまくやれず面倒な目に遭います。

No.260 12/01/14 01:58
雪だるま ( 20代 ♀ biyh )

横レス失礼します。そういう時は「そんな事言ってくれるのあなただけですよー初めて言われました」と言うと回避できます。

No.259 12/01/08 12:00
雪だるま ( 20代 ♀ biyh )

仕事をする時、クライアントに恋愛対象に見られるので正直ウザいです。キモいです

本当にキモい

No.258 12/01/05 22:22
社会人258 ( ♀ )

専門学校で上京しひとり暮らしをはじめクラスみんな仲良くなれそう😃と思ったのに

1か月くらいたった後急にクラスの中心グループにガン無視されだしました

理由を人づてに聞いたら男子がひいきしてるから…って自分は何もしてないってことじゃん

初めての一人暮らしで知らない土地で友達作るならクラスの子なのにその子らにむしられ孤独になれてしまってなんか精神状態おかしくなった気がする。

No.257 12/01/05 22:08
匿名 ( WAvMRb )

>> 255 美人だよねと言われた時の反応に困ります。 そんなことないよと言えば、思ってもないくせにと陰で言われ。 困ったようにありがとうございま… 分かるー

じゃあ一体どうしたらいい訳⁉ってなる

卑屈になられても困るし😞こっちが憂鬱になる

No.256 11/12/30 00:40
名無し197 ( 30代 )

わかります。
大人になってからは、サービス業なので仕事柄人と接する機会も多く回避技を覚えました。
[美人だね]ときたら[えっ?この鼻ですか?]とか[歯ですか?]みたいな感じで…

意外と笑いに変えてしまうので使えます

No.255 11/12/28 14:33
名無し255 

美人だよねと言われた時の反応に困ります。

そんなことないよと言えば、思ってもないくせにと陰で言われ。

困ったようにありがとうございますと言っても、それって自分が美人て認めてることだよねと言われ。

反応しないようにすれば お高くとまってると言われ。

きりがないので精神を太く持つように心がけ、気にしないようにしたら今度は「私達なんて眼中にないんでしょ」…

周りから聞いてくるのにどんな解答にも悪く言われ理不尽な気さえします。

周囲からも言われるのでそこそこ美人なんだとはさすがに自覚しますよ。でもそれと自惚れてるのとでは違うじゃないですか。

自覚=自惚れではないと理解してほしいです。

  • << 257 分かるー じゃあ一体どうしたらいい訳⁉ってなる 卑屈になられても困るし😞こっちが憂鬱になる

No.254 11/11/28 17:57
匿名 ( WAvMRb )

>> 253 可愛く成長したら高校生くらいになった時、もしかしたら同性の妬みや嫉妬が半端ないかもしれません年頃だけに😱

女の嫉妬的イジメにあう可能性大かもです

でも男子には大人気かも?しれません

当然そうすると余計に女に的にされるかもしれない💧

私は女子校だったけどチラホラいや、何人も酷い奴(女)いましたよ😱💢💢💢皆が皆じゃないですけどね
お陰で学校時代の友人なんていないな…

ある意味男子がいなかったから露骨だったのかも⚡男子いればもっと自分がモテたくて大人しく可愛こブリッコしていたのかもしれない

でも何があろうと挫けず強く生きてってほしいです

人生楽しまなきゃ損ですしね😉

偉そうに失礼

No.253 11/11/25 12:33
匿名241 

>> 252 中学・高校と大きくなるに連れて酷くなるんですかね?
こんな時こんな仕草したらぶりっ子と言われるかもねと気を付けるように言っています。

あと今からどんな顔になるか分かりませんよね。私の遺伝子も入ってますし💧

だから勘違い女にならないように、親として可愛いという事は伝えてますが、一般的に可愛い方という言い方だけは絶対しないようにしてます。

No.252 11/11/24 23:48
匿名 ( WAvMRb )

>> 241 私じゃなくて小学生の娘の話しで申し訳ないんですが… 娘は可愛いと言われます。 最近ぶりっ子と言われるみたいです。 親・姉から見てぶりっ子… たぶん娘さんが嫌味なくらい可愛いからヒガミからくるのだと思う

変な話、私も小学生の頃同じようなこと言われた…

まったくそんな気無いのにブリッコで男に媚びてるとか

冗談じゃないこちとら毛頭そんな気ないわ💢て感じでしたけど

娘さん今後同性の妬みやひがみで苦労するかも⁉

No.251 11/11/14 15:56
匿名205 

私はメイク(うまくないけれど)すると可愛い部類だけどメイクしないと普通の女の子で目立つ感じじゃありません。可愛いくはいたいけどそこそこでいいのでお洒落は好きなので服はお洒落しますがメイクはノーメイク、髪もナチュラルよりぼさぼさ気味です🌱

普通にお洒落もメイクも楽しめる人うらやましいです。 自分に自信のないタイプだったので今さらちやほやされても嬉しくなかったり、見た目より中身を見てほしいし、注目されない方が好きなので全部やりません🌱

雑誌のメイク術を見てやってみたいな~と思う反面、可愛くなりすぎても騙してるみたいで楽しめない自分、髪型もいまいち決まってないのが私の分にふさわしいとか思ってる自分がへんなところ真面目だなと思います。

普通にお洒落して可愛くなりたいのに~ 恥ずかしくて道あるけなくなっちゃうのでι どこかわざとぬく自分がいるけどほんとは気兼ねなくやりたいけど性格的なものかなι

No.250 11/11/12 23:51
高校生240 

>> 247 普通がいいんですかね…。 でも、このスレ見て、美人自慢してみたいなぁ~。 と思ってしまいました。 ごめんなさい💦

ここは悩みスレ
じゃないんですか!?

ここの人は切実な悩みを
かいてるわけで

それを自慢話って
言われたら
気分良くないですよ💦


No.249 11/11/12 23:34
高校生240 

>> 239 行く場所行く場所同性から目をつけられます 人見知りするから余計おもしろくないんだと思います 気さくな人柄なら違ったのかも 見た目も細くて色…

スイマセン(´□`)!

間違ってレスにレス
しちゃいました💦

No.248 11/11/12 13:06
匿名241 

>> 247 謝らないで下さい💦

やはり同性に嫉まれて嫌がらせされるよりは、好かれて仲良く出来る方がいいですよね。

それに、好きな人に言い寄られるならいいですが、そうでない人に言い寄られて同性から嫉まれある事ない事言われて嫌がらせされるなら、言い寄らないで!そっとしておいて!って言いたくなるんじゃないのかな?
私は経験ないので想像ですが💧

No.247 11/11/12 12:44
負け犬243 ( ♀ )

>> 246 普通がいいんですかね…。


でも、このスレ見て、美人自慢してみたいなぁ~。
と思ってしまいました。


ごめんなさい💦

  • << 250 ここは悩みスレ じゃないんですか!? ここの人は切実な悩みを かいてるわけで それを自慢話って 言われたら 気分良くないですよ💦

No.246 11/11/12 12:18
匿名241 

>> 245 ブスとも可愛い・美人と言われない顔です。

私もブスなので、娘のされてる事を知るまではあなたのように思ってました。

ここで皆さんがレスされているように、美人・可愛い人にもそれなりの悩みがあるのです。

No.245 11/11/12 12:09
負け犬243 ( ♀ )

>> 244 普通って、どんな顔なんでしょうかね?


私はやっぱり、きれいで可愛い方がいいです。



No.244 11/11/12 12:01
匿名241 

>> 243 私の娘は旦那に似て可愛いと言われますが、私自身はブスです。
子供の頃から嫌がらせされたり、汚いもの扱いされたりしました。
私が娘を見ていて思うのは、可愛い子もそうじゃない子も変わらないです。どっちも理不尽に嫌な思いをしています。
1番いいのは可愛い・美人・そうじゃない顔ではなく普通の顔です。

No.243 11/11/12 11:43
負け犬243 ( ♀ )

なんだかんだ言っても、やっぱり、見た目が一番。


虐められても、ストーカーされても、美人は得!


好きでこんな顔に生まれてきた訳じゃ無い。
って、言っても、じゃ、ブスの方がいい?って聞かれたら、いいと思いますか?



私も、美人でこんな損をした。って言ってみたいし、僻まれてみたい。


思いっきり僻みですが、僻まれるのは『自分は美人です 』って、自覚してる証拠。

美人で、損をするなんてあり得ません。


ただの自慢話としか思えないです。



あっ、批判ではないです。
ただの僻みです。


No.242 11/11/12 09:01
社会人200 ( ♀ )

去年の会社の忘年会で

ビンゴゲームの景品を
男性達が下さったりした辺りから
女性皆が気分害し
悪口をあからさまに言いだして

デザートを
男性社員から食べて❓って譲られたから

もうお腹いっぱいだから誰か食べれる人に😉
って断ったら

それ以上ダイエットするかな…💨
私達
遠回しにデブって言われてる感じ❓
…気分悪いよね…

でも笑える~
そこまで努力して モテたいんだね😒


…しっかり一人前
食べてますが…

その後、二次会のカラオケに行くと言うのを
いい加減面倒になり
パスした私に

男性達が
〇〇さん(私)が行かないなら帰ろっかな~と
言ったり

数名が抜けてキャバクラに行くなんて言ってたのを
〇〇さんのせいで話しグチャグチャ💢
ムカつく💨
シラケる💨

散々言われた

……二次会へ行かない人
なんて 全体の半分位は
いるのに……

今年の忘年会が本当に憂鬱。

No.241 11/11/12 01:52
匿名241 

私じゃなくて小学生の娘の話しで申し訳ないんですが…

娘は可愛いと言われます。
最近ぶりっ子と言われるみたいです。
親・姉から見てぶりっ子の要素全く見当たらないです。
悲しい事があって娘と何人かの友達が泣いたらしいのですが、娘だけ嘘泣きと陰口を言われたようです。
なんなんですかね?

  • << 252 たぶん娘さんが嫌味なくらい可愛いからヒガミからくるのだと思う 変な話、私も小学生の頃同じようなこと言われた… まったくそんな気無いのにブリッコで男に媚びてるとか 冗談じゃないこちとら毛頭そんな気ないわ💢て感じでしたけど 娘さん今後同性の妬みやひがみで苦労するかも⁉

No.240 11/11/11 22:38
高校生240 

>> 239
「カワイイ」とか「美人」
とか言われて
肯定しても否定しても
「うざーw」
って言われる

「色目使ってる」とか
「たらし」とか
よく言われる

つい最近親友に
「カワイイ人みんな
死ねばいいのにと思う。
イコール君」
ってガチで言われた
イコール「死ね」
って言われたw

あと
「色目使って
横取りされるから
好きな人言わない」
って言われた

どんだけ
信用されてないのうち

何も言ってないし
何もやってないのに
「まじムカツク
死ねばいいのに」
って連呼された

うちが
「誰にだって悩みある」
って言ったら

「その顔で悩みあるとか
完全に馬鹿にしてるしょ
まじ腹立つわ」
だって

うちにだって
悩みあるし

努力してない
みたいなことも言われた

努力してないわけ
ないだろ

劣等感コンプレックスが
全てだと思ったら
大間違い

優越感コンプレックスだって
全く同じものだからw

でも優越感コンプレックスもってる人が周りにいないから
誰にも言えないし相談できないし

言ってもイヤミにしか受け取ってもらえないから

自分の中に
ため込んでる

たぶん優越感コンプレックスもってる人はみんなそう

No.239 11/10/05 15:16
ハル ( ♀ Do9Tl )

行く場所行く場所同性から目をつけられます
人見知りするから余計おもしろくないんだと思います

気さくな人柄なら違ったのかも
見た目も細くて色白でおとなしく見えるらしく
黙ってても回りが良くしてくれるから😥

自分はなんもしなくても勝手に反感かってるみたい

  • << 249 スイマセン(´□`)! 間違ってレスにレス しちゃいました💦

No.238 11/10/03 22:58
匿名 ( WAvMRb )

知らない奴に言われたかないですよね‼💢ホント‼
知らない関係ない奴に嫉妬されたり憤りますね
粗探しみたいのされますね💧本当、余計なお世話だしムカつき過ぎる‼

No.237 11/10/03 10:52
ミチル ( wDzMl )

私は通信制高校に通っていたのですが、普通に知らない連中から聞こえるように悪口を言われましたから。それから、前の職場でも、みんなの前でブスな女に胸がないとか言われたり、今の職場でもブスな女やババアから 粗探し 、悪口は言われますね。嫉妬が一番醜い感情ですよね。私は自分がされたら嫌な事はしないように気を付けていきたいです。

No.236 11/10/02 15:59
匿名236 

とびきり可愛いわけではないのに、なぜかかなりモテました。

同僚や知らない同性、女友達から僻まれたり変な噂広められたり苛められた。
会社の同僚の彼を紹介してもらったら、その日に「お願いだから付き合ってくれよ。俺こいつと別れるから。」と同僚の前で言われたり、友達の彼からは、その子を通して「足になるから私と会えるように取り計らってほしい」と言われたり、若い頃は、妹を通してお姉ちゃんと遊びたいって伝えといてって言われたり、とにかく友達の彼やその周りにいる異性(友達が好きな人)も、皆私の事綺麗だとか言って近づいてくるから同性からは敬遠された。

友達の結婚式では、新郎が私にみとれ、新郎の友達が新婦(私の友人)の前で「おいおい、みとれんなよ1人いれば充分だろ(笑)」と言い放ち、最悪な事態になった。

友達と買い物へ行ってもいきなり腕つかまれたり、ナンパされるのも私にだけ。誰と歩いても(普通にモテル子)私だけに話しかけてくる。
友達とも超気まずくなるし、なるべく嫉妬されないように、同性には必要以上に気を遣うようになったし本当にめんどくさい。

安い服着てても高そうに見えるらしく、何でそんなにお金持ってるの?と言われたり。すごい貧乏なのに。とにかく粗探しされます。

街でスカウトされれば自慢だと思われ、挙句の果てにはAV嬢だと噂もされた。
もちろんそんな事したこともないし、そういう事広めて喜んでいたのは外見も中身も不細工ばっかりでした。本当にムカつく。

元彼がストーカー化し、断っているのに私の友達を捕まえて何時間もやり直したいから協力してと頼まれ、友達からもお願いだから戻ってやってと頼まれたり。

違う元彼がストーカー化し、職場にまできた時は、男を狂わせるんだねー!と先輩から嫌味言われたり。
職場の男性や上司からは必ず気に入られひいきされたから同性が冷たかった。

外を歩けばじろじろ見られるし、今は結婚しスーパーへ買い物に行っても、私が同じコーナーに近づくと見知らぬ旦那連れの奥さんが、急いで違うコーナーへ移動することもしょっちゅう。ほんと不自然な避けようです。

他にも嫌な事たくさんあった。
目立ちたくないのにどこへいっても目立ってしまう。
おかげで男の事も本当に気持ち悪いしバカだなって思うようになってしまった。
こんな悩み誰にも言えないし、ほんとに疲れる。普通が一番幸せだと思います。
長くなりすみません。

No.235 11/09/27 19:02
匿名205 

前向きにとるのがいいですね。胸大きいなら胸大きいからそれも魅力なんだ♪ 何もしてないのに男性に優しくされて妬む女から陰口たたかれるなら、それくらい私のことが気になるのね♪* 私は中学とか地味めな性格で顔だったから大人になるにつれ今可愛いとか言われるのにすごく違和感感じた時期もあったけど昔から好きなお洒落にいそしんでます♪(化粧美人ってわけでもなく施設育ちでお洒落してもおさがり、構われないから髪は気にせず寝癖バリバリいつもボサボサ)

下手に目立つのもいやでわざと地味な服装を考えたり(服の専門学校に高卒の時行こうか考えるくらいお洒落好き)したけど今は好きなことした方が楽しい(^-^*v)って思ってきました🌠🎵

私は特別可愛いわけじゃなくて「どちらかというと可愛い方」くらいですが、あまりに目立たなくむしろ不細工よりの感じで思っていたので戸惑ってしまうこと多くて🌱

でも変わります☺





No.234 11/09/27 14:43
匿名 ( WAvMRb )

綺麗でひたすらモテるならまだ全然いいと思います
(下心ミエミエも嫌だけど)仲良くしてくれるなら、むしろ喜ばしい事ではないだろうか

私の場合はその「綺麗」が人がどん引きしてしまい同性のみならず男達も引いてました

社会人になって就職した際も「何でこんな所にいるんだ⁉場違なんじゃないの~~⁉⁉美人女優にでもなれば!」って陰口かなり叩かれましたね…

こちら的にはなるべくコミュニケーション取ろうと思っても、あぁ…よほど雰囲気からして違うのか嫌味の度がすぎるのか自分では気付かないけどまったく違うタイプなんだろうなと思いました

まるっきり友達にもなってもらえないんだなと絶望した経験あります

前の出来事ですがハッキリと覚えています傷ついた部分大きいし

それなんで反面教師にして人が傷つくことはなるべくしたくないと思ってます

悪口言うにしてもまったく気付かれない場所考えて…みたいに

No.233 11/09/27 11:18
名無し233 ( 20代 ♀ )

私はたまに「美人だね」って言われる程度です。
身長も高いし、胸も大きいので目立つって方が大きいんだと思いますが。
嫌なのは、可愛い・美人と広まる事。
彼氏の友達の間でかなりハードルをあげられてます。
直接会ったら「たいしたことないじゃん😒」って思われるから本当にやめて欲しいです。

しかも決して可愛い系ではないのに彼氏の友達の間では「すごい可愛い子」となってます。

女友達が友達づてにその噂を聞いた時は、「可愛いっていうか美人!」と言ってくれたそうです。
でもそれでまたハードルが上がる…

No.232 11/09/16 16:50
名無し139 

>> 230 小さい頃から痴漢に遭いました。 近所のお兄さん 知らないおじいさんに林に連れ込まれたり プール、海 高校になってからは満員電車 親に言… だめ親ですね…

スカートはく、はかないでだいぶ違うと思います

No.231 11/09/15 03:20
社会人231 ( ♀ )

とにかく物心ついた頃から、あなたは美人さんだね~と言われ続け、友達の前などでは対応に困りましたね。
学校いけば、比べられるから隣に立たないでと言われ、バイトをはじめた頃は、雇い主のおじさま達から初恋の人に似ている…と何度言われたか。電車に乗れば、しらないおじさんにこんな清楚な子を見ると話しかけたくなると、お茶に誘われ、高校時代は私を巡り、5人の男子が同時にバトル。おかげで女子から非難轟々。
大学、社会人と、合コンでは、全員私狙いという事もザラ。
今では男の人を見ると、また好きになられて厄介なことになるのでは、と恐怖です。
お陰で、告白は百人近くの人からされましたが、付き合った人は今までで三人だけ。
かなり男性不信です。

No.230 11/09/15 02:57
名無し230 ( ♀ )


小さい頃から痴漢に遭いました。
近所のお兄さん
知らないおじいさんに林に連れ込まれたり

プール、海
高校になってからは満員電車

親に言っても
「誘うような事をしたんじゃないか」
親に言われた言葉が一番突き刺さりましたね~⤵


  • << 232 だめ親ですね… スカートはく、はかないでだいぶ違うと思います

No.229 11/09/10 22:41
名無し139 

>> 228 下心のない男なんて男じゃないよ。
インポの男と付き合うつもりですか?
人気あるんだと思えばいいけど妬まれたりするのはうざいもんね。

ほかにあなたのようなモテる女の人が同僚でいればいいね。

No.228 11/09/09 20:42
匿名228 ( 20代 ♀ )

イヤミに思われそうだから誰にも相談出来ずに溜め込んじゃいますよね。

確かに、見た目だけで好きになられても、信じられないです💦自分は、見た目で好きになった経験はないし。

とゆーか、モテるからいいじゃんと思われるけど、実際は言い寄って来る人ほとんどが、下心アリアリの目でしか見ていない気がする。

私は彼氏と同じ職場で接客業をしてます。

まず男性のお客さんから、よく連絡先を渡されます。
渡されるだけで受け取りはしないのですが、彼氏がヤキモチ妬きなんで、それでもちょっとスネられます。

気持ち悪いくらい、毎日来てはジロジロニヤニヤ見てくるお客さんもいるし、
一緒に写真を撮りたがるお客さんもたまにいるし。

新しい男性スタッフが入るとまず口説かれる。
すると当然、彼氏が不機嫌。
そして当然、女性スタッフには妬まれる。

自分は“天然”とよく言われるのですが、女性には作ってる天然だとか、演技だとか言われる。
で、普通にしてると、女性にぶりっ子と言われたりすることもあるので、人前ではわざとガサツでオッサンくさいキャラを作ったりする。

とゆーか、もう女性にはあることないこと言われますよね😫

No.227 11/08/19 17:40
名無し139 

>> 226 女の嫉妬をかわす秘訣はないですか?

No.226 11/08/19 16:53
まいちむっ ( 10代 ♀ 8mDLl )


素人モデル事務所に
所属していて
嫌みをいわれる

ばいと先で突然
アドレスをわたされ
ずっと見てくる

友達の彼氏に
かわいいと言われてた
らしくその友達が
きれる

などなど💦

皆さんよりは全然
下ですがっ😢

No.225 11/08/15 20:22
匿名205 

>> 224 同じ人だったりして。
ナンパしてきた人でしつこかったからメアド交換して➰早くバイバイしたくてバイバイ。
なんだかんだ1回会ったときそんなこと言ってた。色黒でグラフィックデザイナーの人。悪い人じゃなさそうだったけど、ナンパだからね🌱 1回お酒のんでそれきり🌱

No.224 11/08/14 21:02
匿名 ( ♀ u5HLRb )

私が今までで1番ムカついた言葉

『顔が良い女としかヤりたくないから、俺と付き合って💕』

バカじゃねーの❗と思い、たかるだけたかってバイバイ✋した👎

ちなみにそいつは、波田陽区似⤵
ザンネンッ💦

No.223 11/08/14 16:45
匿名205 

犯罪者に狙われるのとか可哀想だよね

犯罪者は男ばかりだし(どこの国もそうだろうけど)、狙われるのは犯罪者の好みの若くてスタイルもそれなり~いい可愛いこや美人や優しそうとかそんなのばかりだし。

事件があればもっと注意深くとかって話が必ずあがるけど注意深くしたら気取ってるとかってとられることもあるだろうし。
送り迎えをつける?

どっちにしろめんどうだわヽ(´ー`)ノ

No.222 11/08/14 03:27
通行人222 ( ♀ )

周りから美人と言われます。

今夜も飲み会で何度も美人だと言われ・・正直、私はお化粧のパワーで何とかなってるだけなので、言われると嬉しいというより、後ろめたい。

困るのは、言動や持ち物をチェックされること。年上の女性からチェックされ、あれこれ陰で言われたり。

あとは、男性にからまれても、上手くかわせないこと🙀
可愛い、とか褒められても、何と答えたら良いのか。

堂々としてるしかないかな。。

No.221 11/07/29 00:08
匿名 ( ♀ FaIDl )

自分の顔好きじゃないし
コンプレックスあるから自信持ちたい…
そしたら美人とか言われても
正直に喜べるのに😔

No.220 11/07/28 19:53
ミチル ( wDzMl )

私の職場にも、まぢ意地悪なブスが居ます。嫌み 嫌がらせ
悪口と 嫌な思い散々しました。 てか、人を使って意地悪してくるからまぢウザイ😩‼ 他の人をパシリにして私の情報聞き出したり😤その外見で男がいっぱいいそう。とか
職場の男で好意もってる人を聞き出して、邪魔してこようとしたり。てかデートの約束も人を使って邪魔されてたし。本当に女の嫉妬はウザイ😩‼

No.219 11/07/27 14:57
匿名205 

男かつるんでる前を通るのがすっごい苦手。

No.218 11/07/27 08:58
匿名さん14 

>> 211 はあ…皆さんのお話ほんと分かる!涙が出てきそうです(;_;) 女の人は本当に怖いです。とある大手企業で受付のバイトをしていた時、あまり顔のよ… 本当にみんな苦労してるんですね。本当にブスは嫌いです。 嫌な思いさせられるのはブスばかり。可愛い 美人な人には嫌な思いさせられたことはあまりないです。

No.217 11/07/18 22:25
匿名 ( WAvMRb )

215さんの環境はむしろ普通だと思うし恵まれてるのではないかと思います

いい大人がくだらない程度の低すぎる悪口ぬかしたりする連中いるんですよ〰私もビックリでした⚡

私は飛び込んだ環境が悪すぎたかも💧💧

何でもしっかり、慎重に選ぶべきだと思いました

No.216 11/07/18 16:24
大学生216 

私の友達にも誰もが認める美人な子がいますが
何故か男が寄ってきません。
ナンパも全然ないらしいです💦

男友達に聞いたら
綺麗すぎて声かけれないとのこと…

本人はモテないから嫌だと言ってました(笑)

でも同性からすごく好かれてます。
悪口は聞いたことないです。

ただ,やはりストーカーはあるみたいでかわいそうです…

No.215 11/07/18 12:19
匿名215 ( ♀ )

皆さんすごいですね💧💧

私もよく美人て言われますが、ストーカーや妬みによる嫌がらせなど、経験ありません

すごくすごく可愛いお人形さんのような友達もいますが、そんなのされたことないみたいです
せいぜい男がたくさん寄ってくるぐらいです


本当にそんなことされる人っているんですね

信じられない

周りの環境が、悪すぎるんじゃないのかな

それとも私や友達の周りの環境が良すぎるのかな
普通、いい大人がそんなことしないと思うけど💧💧

No.214 11/07/17 18:03
匿名214 ( 20代 ♀ )

集団で仲良くて、みんな友達でいたいのに告白されて微妙になったことが多々ある。
それがやだった。

No.213 11/07/17 17:35
名無し139 

>> 212 特別かわいいとかじゃないのに。
ブスな上司は嫌です!
気は使うし めんどくさい💦

No.212 11/07/16 19:37
匿名 ( WAvMRb )

ここは分かるわ…ってレスばかり

学校へ行くと必ずブスの僻みに遭遇した←あえてハッキリ表現します

高校は女子高だからか酷かった
仲いい友人なんてほとんどできやしないよ

女の僻み、妬みはあそこまでしつこく陰険で恐ろしいのかと実感

悪口でまた嫌なのは好きな女性芸能人を引き合いにだしてくることだったな

学生の時浅野温子が大人気で「浅野温子さん可愛いくて好き」

「あの人(私)の顔はイヤだ嫌い!」てな具合に

そう言えば浅野温子って可愛いけど色黒でというか嫌味の無い同性に受ける顔立ちなんですよね(そこであえて男人気ありそうな芸能人の名前は出してこない)
逆に言ったら自分達が全く太刀打ちできない普通もしくは不細工だからそこまでするんだな
暇人だしお気の毒と思ったもんだ

No.211 11/07/16 18:10
名無し211 

はあ…皆さんのお話ほんと分かる!涙が出てきそうです(;_;)
女の人は本当に怖いです。とある大手企業で受付のバイトをしていた時、あまり顔のよくない女性のお客さんから「可愛いと簡単に採用されて得よねぇ!」って鬼のような形相で言われました。。しかも初対面で。顔見た瞬間に。

女友達には「この子清純派気取りでヤることやってるから!」
って男友達に紹介をされるのはしょっちゅうです。決まってみんな下品な子ばかりだけど…ほんとはただの根暗なのに

あと街でカップルの人とすれ違おうものなら女の方から
「なんか今私すごく見られたょ…怖い(;_;)」

ったくチラ見すらしてないし誰も取らねーよ自意識過剰のバカ女!!
…なんて思っちゃうから悪口言われるんだろなあ

  • << 218 本当にみんな苦労してるんですね。本当にブスは嫌いです。 嫌な思いさせられるのはブスばかり。可愛い 美人な人には嫌な思いさせられたことはあまりないです。

No.210 11/06/06 20:06
匿名さん14 

やっぱり女からの嫉妬ですね。粗探しされたり、嫌みを言われたり、男からはセクハラされたり。
嫉妬するまえに自分磨けよって感じですね。

No.209 11/06/01 14:45
匿名 ( WAvMRb )

同性も異性も寄り付かない💧

同性には嫌味だなんだとか妬みだかで嫌われること多いし
数少ない友人も結婚したり疎遠だし

異性には引かれることも多いし
替わりにキモいストーカーみたいなオヤジとか寄ってくるしもう最悪だ

普通に可愛い人とか羨ましくなる

No.208 11/06/01 01:55
匿名206 ( 20代 ♀ )

>> 207 はい、今いる友人らは、ルックス云々気にせず、ホントに心からいっしょにいて楽しい友人たちですよ。
大人になるにつれて親友とよべる人が出来て、うれしいです。
でも逆に異性は寄り付かなくなりましたけど(笑)💧

No.207 11/05/28 23:58
名無し139 

>> 206 自分からガンガンアタックです!
持ち腐れ。
そうやっても残ってるのが本当の友達だと思いましょうよ。

No.206 11/05/28 00:17
匿名206 ( 20代 ♀ )

カワイイね、美人さんだね、などよく言われます。
ですが生まれてこの方、男性ときちんとしたお付き合いしたことない…
彼氏いると思われたり、俺は君には釣り合う自信がないと言われたり、最近なんかは結婚してると勝手に思われていたり…
前に働いてた会社では上司(男)にセクハラされたり、あとストーカー被害にあったり、知らない人にいきなり抱きつかれたり。(私はリンネル系の服装なんで露出とかほとんどないです)
学生時代なんかは女子に「〇〇君と仲良くしないで!」って幼なじみの男子と話してただけなのに、いじめられたりもした。
普通にカワイくなりたいって思うから化粧するだけなのに、ばっちりメイクすると余計にカワイイとか言ってきて面倒くさいから最近は当たり障りなく薄化粧…。
私が何をしたっていうんですかね、別に自分で自分をカワイイなんて思ってないっつーの
むしろ街中にいっぱい美人でカワイイ人いるじゃんかー。
なんで私悪目立ち?するんだろ
美人だねって言われていいことない💧
所詮は芸能人みたくカワイイわけじゃないんだからさ💧
普通に仕事して、普通に生活して恋愛したいだけなのに

No.205 11/05/27 13:06
匿名205 

別に特別美人じゃないけどちょっとふらふら歩いただけで毎日のようにナンパι

今休職中なのだけれど… あなたのこと1度も見てないですからι

どうでもいいけど。

女性にはこちらが全く意識してないとライバル意識されることがある。視線を感じる。こわいι

どうでもいいけど…

顔特に普通だけどマイペースだし何となく目立つのかなι よくわからんけど。

No.204 11/05/27 12:55
かな ( RQWLl )

>> 203 私と全く同じです😂

私わよく職場の男の上司に優しくされてしまうので
女の先輩わあまり仲良くしてくれません😭💔
同期と先輩は仲良くしてるのに。

No.203 11/05/25 23:43
あみ ( 20代 ♀ rRtmb )

誉められた時の返答に困ります。冗談で返せば嫌みに取られてしまうし、素直に嬉しい気持ち出したら『否定しないんだね』と言われるし💦
ただ人見知りが激しいだけなのに、お高く止まってると言われた時は泣きそうでした😢
ストーカーに合ったり、シャツのボタンも全部閉めろとか服装にもうるさく言われ、私と話した男みんなをボコボコにしたり😢友達には真似ばっかりされ、彼氏に私の嘘の噂を流し邪魔されたり(友達とは縁を切りました)散々です💦
彼氏がいると思われてるようで、もう三年は彼氏いません😂

No.202 11/02/15 20:30
名無し139 

>> 201 みんな大変なんだなぁ(´_`)。。。
人は人で抱えてるものが大きかったりといろいろあるというのに

小向や沢尻は綺麗でも堕ちてるし。

大変だったら大変で
また嫌味言われるんだろうけどねー

女兄弟が居て良かったかも

No.201 11/02/15 19:45
匿名 ( WAvMRb )

「芸能人になればいいのに」って陰口を会社内や転職先でよく言われた気分悪かった😱もちろん悪い意味でですよ‼「なんでこんな会社にいんの?場違いじゃない?美人女優でもなった方が身の丈に合ってんじゃないの~」だとか。たまたま通りがかってバッチリ聞いてしまった(笑)言ったその人気まずそうにしてた(笑) 芸能人、芸能人て言うけどあの世界は現実に入ること続けること、いろいろ難しいってのに あまりに好き勝手な陰口を言われてムカついたことあります💢無駄にキレイで華があり場違いな雰囲気をしているらしく(自分で言うのもかなりオカシイですが😞)見るからに嫌味で鼻に突きムカつくんでしょうね😞いかにもチヤホヤされてますみたいな😅 こちとら何にもしていないのに😱それ以前に存在自体が気に食わないって事のようだ わざわざ当て付けのように他の普通に可愛い人や失礼だけど不細工気味な子を可愛がるんですよね👊 友達には絶対的になってもらえませんでしたね端から毛嫌いされてシカトされて 女に言われるなら分かるけど男にも言う奴いたなあ よほど暇人だったのだろうか そんなこんなで人見たら疑えって意味合いで人見知りしてます😁思い出したらまたムカついてきた‼💢💢

No.200 11/02/10 07:19
社会人200 ( ♀ )

私はクォーターで
背が高く
色素が薄く
猫目系なキツイ顔なんですが

生意気、キツイ、、ツンツンしてる、取っ付きにくい、派手‥
ナドナド
第一印象で言われてしまいます😥

学生時代も
入学すぐは
先輩に苦労しましたが

会社に入ってからも同じで、
挙げ句
入社三ヶ月で
経理から
総合受付に移動になり
理由は華があっていいからですって➰
何の為の資格やら‥😒

今出勤途中ですが😩
辞めたい💨

No.199 11/02/09 14:42
大学生199 

可愛いとか可愛くないとか顔の評価してくる人がいて嫌な思いをしてます。

顔に自信がないのでやめていただきたいです。

No.198 11/02/09 06:03
名無し198 ( ♀ )

会社に勤めていた頃に私の服装を真似されたり
男に不自由したこと
無いでしょ😒いぃよね美人って💦羨ましいよねぇとか女性従業員の妬みが凄いし社内恋愛している子から
私の彼に近寄らないでよね💢と言われたりして
精神的疲れて辞めました。私はハーフなので日本人離れの顔をしているので仕方ないのかな😢

No.197 11/02/09 00:23
名無し197 

確かにあります迷惑な事!!

友達がお気に入りの男性に好意を持たれ友達に嫉まれ嫌がらせをされた!

予防策として指輪💍をいつもつけています

No.196 11/02/08 22:36
マシュ ( ♀ Do9Tl )

>> 195 不細工な方の妬み、ひがみって怖くないですか?
なんていうか目つきからしてジェラシーで睨みが怖いし

陰口しか言えない癖にって思います…
そういう意味でも『キモい』ですね

No.194 11/02/08 17:41
マシュ ( ♀ Do9Tl )

>> 193 やっぱり見た目不細工な方って性格も不細工だなと思います。
どこか捻くれた捕らえ方しか出来ないし…

No.193 11/02/08 07:53
名無し139 

ブスは人間的に終わってる。狂ってる。

人を常に妬み目線でみてきて、その人の抱える、本質の問題点を見ようとも、聞こうともしない。

かわいい美人なその人が例えば病気持ちだったりで
それでまわりが気を使い優しくしてても
ブスはかわいいから大事にされてるんだ、、なんで私だけと勝手に妬み
爆発させて周囲その子に八つ当たり。

結果みんな疲れるの悪循環。
なんか常に攻撃されるんじゃないかとびくびくしてるし(笑)なんなのあいつら。キモすぎ。
ブスはブスで固まっててね。
まともに相談とかもできやしない。

No.192 11/01/30 09:37
みいたん ( 40代 ♀ nbgPl )

何も良いこと無いですよ。
若いときは痴漢にあうし、恋愛でも同性からの妬みに、心が折れかけました💦

それでも、女友達は多かったけど、結婚したら自慢話やらなんやら…

私が旦那に不倫された時は、モテるわりに不運やね~と、地味系の子に、上から目線で笑われました👊👊
自分は旦那に内緒で不倫してるくせに、本当に女性って近くの不幸に同情装おってやってくる⤵

人の不幸は蜜の味ですかね?

ちなみに、結婚した旦那さんはイケメンでしたが、私以上の美女と不倫。

旦那さんをくれだの死ぬだのと、まるで地獄みたいでした。

男女ともに顔が全てじゃないですよ。

気持ちだと思います。

私は、旦那の不倫以降、すっかり自信を失って目立つのが嫌になりました。今はインドア派です😃


旦那は結婚した当初は、会社の飲み会にわざと呼び出して、私を見せまくってましたが、嬉しいどころかお飾りみたいで嫌でした。

No.191 11/01/27 21:45
社会人191 ( 20代 ♀ )

美人ではないですが年齢より幼く見え、かわいいと言われることはあります。小倉優子に似ているそうです。

ピンクやヒラヒラした服が昔から大好きだったんですが、友達に「似合いそう!」って言われても反応が怖くて着れませんでした。ピンクが似合っていいな、私は似合わないしって言われるのが苦痛だったからです…大人になってからはジーンズばっかりで地味に徹しています。

「あなたの顔で産まれたらやりたい放題してたわ」と言われたり、少し男の人に話し掛けられただけでナンパだとか気があるんだよとか言われたり…
「かわいいのに何で結婚しないの?すぐできるでしょ?」なんて言われたときはイライラしました。

とりあえず同性が嫌でたまりません。

No.190 11/01/27 20:47
負け犬190 ( 30代 ♀ )

入院しているのですが、職員からつきまとわれて、この前は熱があるんじゃない?とおでこをさわれれました。
ちなみに栄養士の男性です。
他にも、患者からナンパされるので迷惑です。
部屋までくるし。
ひとついいことは、担当医が異常に優しく丁寧だし、こまってない?とまめにきいてくれます。

No.188 11/01/15 16:27
匿名188 ( ♀ )

時々可愛いと言われます。自分では思わないけど。
私の性格が凄くネガティブなので、からかわれているとしか思えない。
実際そうなのかも;;

後、可愛いと言われているとこを見た、私のことが嫌いな人に「あいつナルシスト。きもい😤スカートも折ってるし調子乗ってる」って色んな人に言いふらされた;
みんなスカートくらい折ってるわ(~~;)
そんなに短くないし😚

そのせいで学年中に嫌われてる気がして学校楽しくない。

No.187 11/01/15 12:37
匿名 ( WAvMRb )

186さんはビジュアルが派手で内面は内気で地味みたいな感じなのですか?

No.186 11/01/15 05:02
匿名186 

美人とは言われませんがその時流行りのアイドルにいそう、(身長や体格もあると思いますが)可愛いと言われます。
元々小さく細身なこともあって、可愛い系が好きな男性からはよく好かれましたがそれ以上に同性からの反応は怖かったです😢
おとなしく人見知りもあり、「ぶりっこ」「男に媚びうんなよ💢」といじめられたことも⤵
あと友人にも私だけには「○○(私)は彼氏のタイプど真ん中だから会わせたくない💦」っていまだに会わせてもらえません😒

とにかく女の僻みは怖いです😱
一言一言に刺があるしあら探ししてるのがバレバレ😖

あとやたら「整形?」「カラコンどこの?」「つけまどこの?」ってきかれますが全部してません😒✋


悲しかったのはむこうから告白してきたのに「なんかイメージと違う」とフラれたこと😢
「見た目と性格のギャップがすごい」は付き合ってきた人全員に言われました。

No.185 11/01/13 16:41
ヒマ人185 ( 30代 ♀ )

じぃ~っと見られるくらいで、そんなにイヤな思いはしてきませんでした。

ただ若い頃はバイト先で同僚の女の子から“目の保養🎵”と言われガン見されたり、シフトの時間帯が違う人たちから知らない内にファンになられたりして、素の自分を出しにくかったりはしましたね💧

No.184 11/01/13 16:34
匿名183 

真似されることが多い。

No.183 11/01/13 16:14
匿名183 

目立つらしくとにかくジロジロ見られる。外で通りすがりの女にジロジロ見られて居たらしく、いきなり「自意識過剰すぎ❗」と叫ばれイチャモンをつけられたことがある。

No.182 11/01/13 14:42
匿名 ( WAvMRb )

褒められたらそれなり嬉しいけど
街歩いただけで男女問わずジロジロ冷やかしの目線で見られるの気分悪い正直

No.181 11/01/11 23:27
名無し181 ( 30代 ♀ )

職場の同僚として 楽しく話しただけなのに 好意をもたれてしまう事です😥ストーカー気質の人に気に入られた時は怖かったです。

No.180 11/01/11 18:32
名無し180 

よく美人と言われます。
でも自分ではコンプレックスのかたまりです。

同姓からの妬み、男性からのアプローチもめんどうなので、
着飾らない、ガサツな女に徹する!

後、自分は男だからと、女の部分を見せるのは彼氏だけにする。

同姓の女の子のいいところを常に誉めると、いいと思います。

それでも言う人は言うので、ほっとくのが一番です。

No.179 11/01/11 14:44
匿名 ( WAvMRb )

友達もできにくい
妬みだか何だか反感もたれて最初から仲良くなんてなってくれない人結構いるし
大して楽しくないかもしれないけどこれでも気さくな方だと思っているが
せっかく仲良くなれても好きな人取られたら嫌だから友達にならなきゃよかった😆とか明るく言われたり
元気に言ってくる辺りが優しさかもしれないが
なんか寂しいし孤独

No.178 11/01/11 11:09
通行人 ( ♀ eg5XRb )

139様、有り難うございます。

返事が遅れて申し訳ございませんでした。

参考になります。


スレ主様、横レス申し訳ございません。

吐き出し口を提供して頂き、有り難うございました。

色々と大変です。

No.177 11/01/10 09:05
名無し139 

>> 176 小さな会社の事務員、診療所の受付とか。
小規模なとこ、女が少ないとこ

No.176 11/01/09 22:58
通行人 ( ♀ eg5XRb )

対応策…。

A.独立起業して、自分が社長になる。

B.それほど能力の無い一般的な美人さんは、馬鹿になりきって、出来る仕事も出来ないフリをし、皆にコケティッシュに振る舞う。

①そのうち自分が疲れ果て、壊れて会社を辞める。

②仕事が出来ない人間は会社の無駄なので、リストラの対象となり、さらに精神的に追い込まれる。

C.ただひたすら仕事に集中、友人もつくらず孤立する。

何にしても…、バランスの良い解決策はなさそうですね。

周囲に理解力のある、美しい上司でもいれば、また違うと思いますが…。

因みに私の場合、理不尽ないじめに耐えきれず、会社を辞めました。

あるなら教えて頂きたかった…。

No.175 11/01/08 05:14
名無し175 ( 10代 ♀ )

私も外見だけなら美人・可愛いらしくて、小学生の頃から東京に遊びに行ったらよくスカウトもされてました。

この外見でいい思いもいっぱいしたけど、やっぱ女からの嫉妬はほんと嫌です💔

中学生の頃が1番ひどくて、一部の女子に「可愛いからって調子乗んな」「死ね」と言われ続けました。
言葉のいじめだけじゃなく、変な噂広められたり、階段から突き落とされそうになったり💦
背後から「存在が許せない」「殺したい」と言われたときはほんとに怖かったです😭⚡
何もしてないのに…。

それと私は昔は清楚系で今はギャル系になってるんですが、ギャル系になって以来同じような女からの対抗意識がウザいです😱🌀
街を歩いてたら、必ずギャル系やヤンキーっぽい女にガン見される…💢
睨み返したら目そらしてくれますけど💨

あと、昔から男にストーカーされたりしてたので男嫌いになりました。
男に最初はチヤホヤ話しかけられて、私が冷たくすると途端に手のひら返してブーブー文句言われるのにももうウンザリです😫💔
かと言って愛想良く接しても余計に話しかけてくるし…。

No.174 11/01/07 22:08
名無し139 

かわいいと言われるけど仕事でお客や
自分がお客になった場合普通の人なら何事もないけど
変な目付きで見てくる人はブスカワ美人どれでもいるよ。
なんか対抗意識燃やしてるのかね。
とにかく意味不明!

No.173 11/01/03 11:37
匿名171 

>> 172 平均的な人ならしなくてもよい努力をしなければ、生きていけないと言うことなのでしょうか?


私は鼻にかけているつもりはないですが、ビクビクしているかも知れません。

イジメやレイプをどう乗りこえたらよいかわかりません。
話したこともない人に ここまで ひどいことをされる
生きているだけで迷惑な存在なんでしょう

No.172 11/01/03 00:41
小悪魔 ( RZDlSb )

毎日のように美人とか綺麗な人と誰かしらに言われますが、今は怖い目や嫌な目にあわなくなった。

怖い目にあってた頃は、鼻にかけて気取ってたところがあった気がする。
それで、軽い女に見られていた部分もあったと思う。
だから、ストーカー被害にもあったし、電車降りて突然声かけられて名刺渡されたりもしたんだと思う。

今は綺麗な人って言ってもらえる努力をしてる。
昔よりは歳とったせいもあるけど、謙虚な気持ちがあることで外見的な部分も変えて、危ない目や嫌な目にはあわなくなったと本気で思う。

No.171 11/01/03 00:19
匿名171 

私は ある集団の中で
男性たちに気に入られ、それが原因で、女性たちから無視されています。

今、かなり病んでいます。
元々 うつで、無視をきっかけに またうつ地獄が始まりそうです。


性格のよい美人は迫害されないでしょう。
そりゃあそうだよ。
そんな完璧なごくごく一部の人。

完璧になんてなれない。
よわい。醜い。暗い。

中身他の女たちと一緒なくせに、女たちが欲しくて欲しくてたまらないものを生まれつき持っている。
だから、迫害される。

かわいくない化粧をすれば?
もうこの外見に頼るのか、死ぬかしかない。
男は体が目当てって知ってる。もう痛いほど知ってる。

でも、呼吸できる場所はそこしかない。

わかってくれる人だけわかってください。

No.170 11/01/02 00:52
社会人170 

合コンにいったとき
自分ばかりが周囲に
ちやほやされ
アドレスも自分しか聞かれず
誘ってくれた友達達と気まずく
なってしまったことですかね😓
それ以来合コンには呼ばれないですが…

自分が可愛いと思ってるわけでは
決してないです

No.169 10/12/30 20:37
名無し169 

彼(今現在は旦那)の友達と三人で会った時に惚れられてしまい、彼と友達の仲が一時期ギクシャクした。


初めは仲が良かった女友達に妬まれて疎遠になった事から
はあえて自分より綺麗な人と仲良くするように友達を選んだ。


美人ね…綺麗ねと誉められる度に、外見だけで中身は乏しいのだと、卑屈になる時がある。

No.168 10/12/29 12:15
匿名 ( WAvMRb )

興味の無いどうでもいい相手からのアプローチとかマジウザイ‼‼
好きな人に誤解されたらどうしてくれるんだ‼💢
本当にありがた迷惑なことあるし
寄ってこなくていいから✋みたいなの

No.167 10/12/27 22:04
高校生167 ( 10代 ♀ )

スカウトとかはあたしには流石にないですけど😅


性格と言えるんですが…
あたしのこと可愛いと言ってくれる異性に、いつ「別に可愛くなかったな」って思われる日がくるのか…と思うと恐ろしいですね😅

No.166 10/12/27 01:53
まいちむっ ( 10代 ♀ 8mDLl )

わたしも
そこまでとは言いませんが
かわいくていいね
むかつくー
とか言われます🌀

ナンパとか毎日される時期あったし
芸能関係やキャバなどのスカウトも
されたり😢

あまりいい気分にはなりません
ほんとにかわいくないのに🌀

No.165 10/12/26 21:51
名無し165 ( ♀ )

習い事の先生(女性)にあまり気に入られません💧

先生と名のつく方は自分より綺麗または目立つ女性は目の敵にするほうが多いかもしれません🙅


他の方には笑顔で話かけたり対応するのに何故か私にはそっけないんです💧


顔だけは生まれ持ってきたものだから変えようがないですよね!


あと、習い事帰りに私が駅に向かう時間を合わせるように帰る同じ教室の男性生徒はホント迷惑だし薄気味悪くてイヤ!!

あんた達は絶対に視界に入れたくない❌

No.164 10/12/22 16:17
マシュ ( ♀ Do9Tl )

>> 163 芸能人の誰似と言われるんですか?
気になる😃

No.163 10/12/22 13:57
匿名163 ( ♀ )

~に似てるからって(芸能人)調子のんなとか可愛いいからって調子のんなとか裏で言われまくってたことあります。自分は全く思ってないのに。今じゃ自分の顔が本当にコンプレックスです

No.162 10/12/21 20:55
名無し162 

勝手に噂されたりあだなつけられてたり、あと誉められるって嬉しくない。こわい。コミュニティーの中で人気者の好きな人に近づけない。

No.161 10/12/19 03:28
匿名161 ( ♀ )

ありますね。職業柄見た目が売りの仕事もしていますが、初めて話す男の人から「綺麗すぎて心が開けない。」とか「その顔で何人男騙したの?」「美人だから冷たそう」とか嫌な事たまに言われる事があります。


よく知らないクセに外見だけで判断するなと思う。
まぁ、逆にいい思いもしてるからいいけど。

No.160 10/12/18 22:44
名無し139 

>> 158 美人・可愛い の表現にイラつく人はスルーしてくださいと書いてありますよ。 相当美人という表現に対してイラついてるようですが… 美人な人の… 気になったらで即書き込みしてしまいました。
他スレで聞いてみます。

No.159 10/12/18 21:16
高校生159 

ブスに対抗意識燃やされるのがウザい。

私は外見だけなら可愛い感じの美人で、気が弱そうに見えるらしいです。
スカートも短くせず、下品な行動はなるべく控えています。
男子とはあまり話さないのですが、友達曰く「守ってあげたい」と言われていたらしいです。

そんな私ですが、この前学校でトイレに行ったんです。
すると髪の毛💩色した下品なタイプのブス(知り合いではない)が、私が通るときに「○○ちゃん(別のクラスの子)は可愛いよね~」と嫌味な声で言ったんですよ。
確かにその子は凄く可愛いのですが、その言い方はさすがに苛つきます。
別の日にも同じようなことがありました。

あと痴漢、変質者にもよく遭います。


皆結局外見しか見ていないので、私が毒舌で気が強いと気付かないのでしょう。

本当に鬱陶しい。
目線が気持ち悪い。

No.158 10/12/18 21:12
匿名137 

>> 156 美人の人でブスがあなたの好きな男に言い寄ってたり、出しゃばってたりしたらなんだこのブスって思ってる人いそうだけど。 美人・可愛い の表現にイラつく人はスルーしてくださいと書いてありますよ。

相当美人という表現に対してイラついてるようですが…

美人な人の悩みや対策を書いてほしいところですよ?
美人に対して色々意見する場所ではありませんよ。

  • << 160 気になったらで即書き込みしてしまいました。 他スレで聞いてみます。

No.157 10/12/18 21:01
匿名128 ( 10代 ♀ )

今日スタバで勉強してたら、突然知らない韓国人(らしい)の男の人にスタバのクッキーとアドレス書いてある手紙渡された

こわかった…

ちなみに貰ったクッキーは店員さんに事情を説明して処分してもらった

No.156 10/12/18 20:28
名無し139 

美人の人でブスがあなたの好きな男に言い寄ってたり、出しゃばってたりしたらなんだこのブスって思ってる人いそうだけど。

  • << 158 美人・可愛い の表現にイラつく人はスルーしてくださいと書いてありますよ。 相当美人という表現に対してイラついてるようですが… 美人な人の悩みや対策を書いてほしいところですよ? 美人に対して色々意見する場所ではありませんよ。

No.155 10/12/04 14:04
ヒマ人155 ( 20代 ♀ )

美人すき🐱💓
友達美人さんいるけど
同性からの妬み、好きでもない男からいいよられ、男がよってくるからあしらうのが大変そうだし、ストーカーなどあまり美人でも大変そう💧

No.154 10/12/03 17:13
社会人154 ( ♀ )

若い頃は
ストーカー・痴漢・ナンパ・飲み屋のスカウト

コッチは友達だと思ってるのに、男友達に告られたり



オバサンになった今も
飲み屋のスカウト以外は
まだあります💧

職場のお掃除の👴に
ラブレター(💧)貰いました💧


同性からのイジメは
年の近い人、又は年上の性格の悪い人にやられます💧

見た目が10歳以上若く見えるので、
オバサンの妬みが酷いです⤵⤵


中身は体育会系のお笑い系で男前なので、女友達は居ます😊

No.153 10/12/03 14:59
匿名 ( WAvMRb )

関係無いけど米倉涼子は美人だとは思いません

松下奈央?あたりならわかるけど
確かに絡みずらいのは分かる
気取ってる感じがしてしまう

No.152 10/12/03 13:30
名無し139 

美人な人は意地悪いない?
なんか美人で意地悪な人も見掛けるよ。
ブスでも能力高い人は権威振りかざして意地悪してくるし。
私は小柄かわいい系
美人は人に優しいの?絡みづらいです。
ジョークとか言わないし。
米倉涼子はいいそうだけど。
ジョーク言わない人は絡みづらいから周りはイラつきます。

No.151 10/11/26 20:05
名無し139 ( 20代 ♀ )

>> 150 アドバイスだよ??レス一通りみたけど。

No.148 10/11/26 16:26
まろん ( PNNSl )

>> 147 ただからかわれてるだけ、とか?

No.147 10/11/26 14:12
匿名147 

私は周りからよく美人って言われます…でも化粧も服にも感心があまりなく、自分ではダサいのですが大学では周りの人からよく「モテモテ」だよなんて言われます…顔は普通でいいから人の視線が気にならない普通の生活がしたいです⤵💔

No.146 10/11/26 12:14
匿名 ( WAvMRb )

あと無駄に綺麗なせいで男の人あまり寄ってきませんが
ドン引き状態なことよくあります
いつも彼氏がいない😞
普通に可愛い人が羨ましい

No.145 10/11/21 01:24
名無し79 

わかります…
共感しました(´・ω・`)

No.144 10/11/20 23:35
社会人144 

学生時代(女子高でした)、嫉妬がハンパなかったです
同級生にかなり悪口と僻み言われました…ほとんど関わってない女に「可愛いだけで何も考えていない中身が無い」や嫌み込めて「可愛いけど彼氏いなそう、あの子は普通だけど彼氏いそう」お前らに言われる筋合いないわって感じで完全に妬みですハッキリ申して
廊下を歩いてると冷やかしで「ブス!」と叫ばれたり変に睨まれたり😞ムカついたのでこっちもアイタタタって感じで睨み返してやりました
本当に不愉快で気分悪かった❗‼最悪😱
学校なんて何一つ楽しくなかった友達沢山欲しくて行ったようなもんなのに
あと街中歩くと顔をジロジロ見られるのも結構腹が立ちますね

No.143 10/11/20 21:34
匿名143 

ストーカー、痴漢の回数が多くて苦痛でした😢
初の痴漢(というより強姦)で警察に行き、帰りに産婦人科で検査…私は小学生でした⤵
ストーカーで一番怖かったのは満員電車なのに知らない間に必ず私の後ろにいること😱
どんなに時間、車両を変えても後ろにいたときはゾッとしました💦

No.142 10/11/20 21:13
サラリーマン142 ( 20代 ♀ )

仕事でもプライベートでも、しょっちゅうおじさんにからまれる🌀
切り抜けるのに、愛想笑いで対応してみても気づいてもらえなくて長引く。


そのくらい😃

No.141 10/11/20 14:45
名無し139 ( 20代 ♀ )

>> 107 皆さんに質問です。私は、自分が可愛いのかどうかがよくわかりません。 23年間生きてきて、どこへ行っても男性からアプローチされることが多く、1… モデルになりたいからなるんであって
そんな中途半端な気持ちでやってけるわけないじゃん。
誉められたらありがとうと言えばいい。自分に対して好感が持てる人は可愛く見える。
嫌いなやつには可愛くても思えない。
人間性が悪ければ悪く言われる。
他人にふりまわされすぎ。
女優はみんな綺麗だけどその中でも好みのタイプとか別れるでしょ。

No.140 10/11/20 14:26
名無し139 ( 20代 ♀ )

>> 71 しまむらを馬鹿にするな💢💢 (笑)同じく

No.139 10/11/20 14:08
名無し139 ( 20代 ♀ )

美人は美人同士つるんだらどうですか?
美人軍団。

No.138 10/11/19 06:51
名無し138 

常に彼氏がいると思われる・ブランド志向で金がかかると思われる・好意を表現しても本気にされない・逆に言葉を選ばないと誤解される・上司に気に入られやすく周りから冷やかされたり、あらぬ噂が立ち上がる・自分なりの外見の悩みを言っても真剣に聞いてもらえない・キレイ、カワイイの言葉に謙遜しすぎても変な空気になる…

No.137 10/11/17 19:05
匿名137 

幼少期から今も継続中ですが、病院に行くと高確率でセクハラにあう。

夜にジュースを買いに行ったら手を掴まれて連れて行かれそうになるし、久しぶりにあった父親からは女として見られるし。

私の服装はかなり地味なので挑発はしていません。
医者に通う時はわざと偉そうにするようになってからはセクハラされなくなりました。

No.136 10/11/17 00:01
まりちゃん ( 5yFHl )

コンビニでバイトしてたとき、領収証に書く名前の漢字を間違えるといけないから、ここに一度書いて下さいとお願いしたら、ここぞとばかりに勝ち誇ったように、そんな字も書けないの⁉なんて馬鹿な子なの信じられない‼と、その日から、私に対する態度が豹変した常連の女性客がいた💧次の日から一緒に来た同僚さんにも、あの女馬鹿だよ~ヒソヒソ。
毎回そんな調子なので、同僚さんがこっそり、目当てだった人がアナタのこと可愛いって言ったから、嫉妬してんのよって教えてくれました😲

No.135 10/11/16 16:15
匿名135 ( ♀ )

凄い美人とは違うかも知れませんが、清楚、童顔、お嬢様とよく言われます。

ほとんど接点のない女の子から嫌われていたり、「あの子おとなしそうな顔して実は○○」っていう系の変な噂をたてられます。自分は人見知りするけど性格サバサバしてるし仲良くなったらよく話すから全然キャラ違うのになぁと思ってます。本当の友達だけわかってくれたらそれで良いですよね。

あとは、男友達や彼氏の友達に襲われかけたり、変な人から突然メアドもらったり、取引先のオヤジからセクハラされた事を相談した上司にもセクハラされたり、元カレがストーカーに変貌をとげたり、様々なパターンの見せる痴漢に出会ったり。なんだかわからない人達を呼び寄せるパワーがあるみたいです。

No.134 10/11/16 00:08
フリーター94 ( ♀ )

他に美人が新人で入って来たら、喧嘩するんじゃないかと心配(期待?)するのは止めてほしい😥
先輩として教えてるだけなのに、こっそり後ろ影で様子を伺う上司💧イジメてね~よ💢

No.133 10/11/15 13:10
匿名129 ( ♀ )

>> 132 今時の若い人(だけじゃないけど)は、何か気に食わぬ事を言われる度「ブスのくせに」とか外見を悪く言いますよね。(先に言われたのなら別だけど)

思うだけなら全然構わない。100%見下さない人はそうそいないし、私もそうだから。

問題はそこでグッとこらえることができるか。

そこで人間性が出てきますからね。

131さん、わかってるならいつかは直る日が来ますよ。
わからない人もいますからね。

No.132 10/11/15 00:22
負け犬131 ( 10代 ♀ )

さきほどの続きです。



正直自分自身、可愛いくないとは言いません。この板にレスしてる時点で分かってる事ですけどね。それで、たまに人を見下してしまう自分が嫌です。自分でも上から目線だな~って思うこと、しょっちゅうあります。本当、やなやつです。私。

また、いつも見た目で良い評価をしていただいていたせいで、周囲の視線が気になりすぎて
自分でも怖いほど自意識過剰です。
異性とごはんを食べに行っても帰ったら一人で反省会。溜め息の数はんぱないです。

また、「高嶺の花」だと思われ、最初から諦められてしまいます。なのに私は人見知りなくせに好きになる人は必ず草食系という…(笑)もう笑うしかないです。
周りからは可愛い可愛いと言われ生まれてこのかた付き合ったことすらありません。
だから、人間顔なんて二の次なんです。性格を磨いたもの勝ちなんです。
それを分かってながらずっと
何も変わらない私自身が本当
嫌になる今日この頃です。
「ふざけんな。変わりたいって思って努力してる人はそこら中にいるよ!!甘ったれんな私!」

長々と失礼しました。

No.131 10/11/15 00:21
負け犬131 ( 10代 ♀ )

「可愛いね」って言われた時の対応がわからない。いつも「そんなことないよ~」って答えますが、「嫌味にしか聞こえん」と言われてしまいます。(本当はとっても嬉しい。
だけどどうすれば良いか分からずスルーしちゃうときがあります。だから余計に言われ慣れてるとか思われるのかも。)

異性からは顔でしか好きになってもらえず、中身を見てくれる素敵な方はほんの一握り。
おまけにドのつく人見知りなので
「顔は良くても中身がな~。つまらん。おもんない。」よくそう思われます。(友達から教えられます)
仲の良い友達の前では本当に心から笑えてるので、その姿を知っている異性からは余計に
「俺らといたらつまらんのかな。」って思われてしまいます。
本当はそんなことない。いっぱい話ししたい!

長すぎて投稿できないので次に続きます

No.130 10/11/14 00:43
匿名129 ( ♀ )

>> 81 会社の先輩は45才のバツイチ独身女性ですが、老若男女にモテモテです! かなりの美人ですが鼻にかけずに掃除のおばさん、おじさん後輩にも彼女から… まさにその通り👏

顔だけでなく心も綺麗な人は性別関係なく好かれるもの👍

他人を見下してるうちは苛められるでしょうね😂

No.129 10/11/14 00:33
匿名129 ( ♀ )

>> 71 しまむらを馬鹿にするな💢💢 そうですよ。

表に出さなくても、心の中で人を見下してるから嫌われるのでは?



と言いたいところだけど、どっちもどっちだからおあいこか・・・

No.128 10/11/13 20:05
匿名128 ( 10代 ♀ )

背が低くて黒目が大きめらしい(?)のでよくかわいいと言われます

あとなぜか周囲に与える第一印象が『小動物みたい』『おっとりしてて女の子らしい』です



実際私はそんなんじゃないいいい!!!!

サバサバしてて冷めてるし、大食いだし、声低くて男性アーティストの曲しか歌えないし、体育会系だし、女子同士でかたまってキャーキャーするの嫌いだし、割と口悪いし…

『ギャップあるよねー』くらいならいいのですが、裏で『いい子なフリして実はあーゆー性格だったんだ』と悪口言われることもしばしば

勝手な解釈ホントにやめてほしい

No.127 10/11/07 06:52
旅人122 ( ♀ )

私の知ってる👸美人さん…

同じ中学の先輩、
お子さん連れて歩いてる姿を見かけたけど、相変わらず👸美人😍

昔から誰に対しても[クローバー]優しい先輩で後輩から慕われ人気者。

全体的に👼女神オーラが出ているので👸美人さんでも他人に妬まれにくいと思います。

近所のリサイクルショップの店長さん。

小柄で華奢、黒木瞳風の👸美人。

熟女好きの近所の男友達に教えたら
「😍」時々リサイクルショップに通っているそうです…😁

あ、私…「エロ可愛い」
「エロ」は余計ですが…(^_^;)
20代~幅広い年齢層にモテる方だと思います。

目は大きく緩やかな猫目、
鼻は普通、💋唇はややポッテリ系、顎にホクロがあります。

余談ですが…
♨健康ランドに行ってきましたが…👶出産未経験のせいか…

お母さんの身体ではなく、まだ娘の身体、同年代と比べ裸体がかなり若いのにちょっと優越感。

「アナタも子供産めば体型崩れるよ?」
思われる方々もいらっしゃるかもしれませんが…彼氏と結婚しても👶子供は産むつもりはありません。

No.126 10/11/07 00:59
高校生126 

可愛いって言われるけど
私のことを好きっていう人からメールがくるけど
メール嫌いだからしんどいし、
気を使って曖昧な感じでメールしてたら、後々悪口言われたりするし
何か勝手にその人らに写真撮られるし
セクハラまがいのことされる
男の人のそういう対象になって本当に気持ち悪い

女の子は
仲良い子は羨ましいとか言ってくれるけど、
仲良くない子にはグチグチ言われるし…

No.125 10/11/01 05:03
名無し125 

今までに損した事は

特に学生時代(中、高生)の時に中身の悪い男達にまとわりつかれた事…あと電車で遠くに買い物等に出かけた時自宅近くまで後をつけられた事(何とか逃げましたが…)
ストーカー系は大人になっても多々ありますね😱

女友達関係では美人に生まれていいなぁと言われる位であまり苦労はありませんね💧昔から気の強い性格ですし友達も美人、綺麗めな子、可愛い子多いです☝

あとわりと最近の悩みでいえば学生時代以外で出会って仲良くなった人等に整形を疑われる事がたまにあります😣正直、整形うざいです💢
ここにレスしてる美人さんは同じ事思う人いませんかね❓うちは幸い子供がいて子供達は私似なので子供達を見た人はもちろん疑いませんが…😂

No.124 10/11/01 02:47
社会人124 

容姿端麗です。嫌な思いは、とにかく普通にしていても目立ってしまう。人にじっと見られる。歩くと男はみんな振り返ってみる。
若くて好みの男に見られるのはいいが、おっさんにジロジロなめるように見られるのがストレスです。
なので、目立ちたくない時はスッピンで帽子かぶるメガネする、などで外へ出ます。スッピンでも目立ちますが。
嫉妬は特にありません。嫉妬するのは自分と同じ程度なのにちょっと綺麗だったりすると嫉妬の対象になるのでは。
美人で可愛いと、異性も同性も相手が緊張します。
すれ違うと同性は負けたという感じで下を向きます。
本当の美人には同性も寄ってきます。美人には威圧感があるので危険な行為もされないでしょう。圧倒されて手が出せません。
自分に自信があると美人オーラを出すことができます。
褒められた時は「もっと褒めて♪」と笑わせます。

No.123 10/10/31 04:28
社会人123 

ナンパやキャバのスカウトは面倒臭かったけど、あまり困った経験はないな…。
街中でジロジロ見られるけど気にしない。でも買い物中に跡付けられるのは気持ち悪いかな。外見だけだとバカっぽい美人に見えるらしく、常識なさそう、挨拶できなさそうって言われるのにはムカつく。

キャラが芸人っぽくて、性格がヤローで下ネタもばしばし言うし、かなりヲタだし、男ウケと間逆の服装・メイク・言動ばかりしてるからか、あまり女の人に敵対心もたれたことないと思う。
ストーカーもしょっちゅう付くけど、この性格だからかすぐ離れてくし(笑)。

キレイとか美人って言われたら、眼科行った方がいいよって返してる。
友達には『お前黙ってろ。喋らない方がいい。喋りで損してる』って言われる。

付き合った相手全員から『お前は美人だから、一緒に歩いてると他の男が見ていくのが気分いい』って言われたのにはウンザリ。

No.122 10/10/31 03:10
旅人122 ( ♀ )

見た目が若く見えれば
年齢は全然関係ないと思います。

モテるのは…モテないよりはマシ…まぁそんなに悪い気はしませんが…

それとは別にナンパや痴漢等は嫌ですね😥

No.121 10/10/20 13:27
まいちむっ ( 10代 ♀ 8mDLl )

友達と好きな人が
かぶった時、
友達が好きな人に
私のガセネタを
流した。
それも最低な

まあ彼は私を
選んでくれたけど

No.120 10/10/17 14:46
大学生120 ( 20代 ♀ )

>> 104 なにこのうらやましいスレwww 可愛いなんてお世辞でしか言われたこと無いけどアレって反応に困ります… そんな事無いよ~とか取って付けたよ… 同じです。
私も可愛い人・美人さんを見つけるとテンション上がります。
イケメン見るよりずっと。笑
もちろん男性が好きですが。

No.119 10/10/17 13:17
名無し119 ( 10代 ♀ )

私は、他クラスのそこまで仲良くない女のコが〇〇ちゃん(私)可愛いよねって、同じクラスの友達に言ってるの聞こえて、その友達は顔をしかめてノーコメント・・・笑

あれ、私可愛くないのかって思った垬

まあここにレスしてる方たちは可愛くて嫉妬されてるんだろうけど私の場合別に可愛くないだけです

これはこれで嫌な思いしますよ・・・


まあ美人でもブスでも悪口とか言われて嫌な思いするのは同じですよ。

あ でも美人だとストーカーは怖いですね昉昉

美人には美人にしかわからない悩み、そうでない人にはそうでない人にしかわからない悩みがあるものですね

No.118 10/10/14 03:57
匿名118 

「可愛いね」と言われても毎回どう反応してよいのやら分からなくなるのは私だけ…❓😥
妬まれやすいのと…ものすごく色々真似されたり。
そういうことってされた人じゃないと分からない辛さです(/_;)

No.117 10/10/13 21:35
名無し117 

>> 109 107さんの気持ちわかりますよ 私も自分のどこがいいのかよくわかりません 自信もないです なのにまわりは好き勝手言います モテるでし… はじめまして。わかります、大体人前で美人だなんて言うのもはばかられますよね。 周りから美人だって言われてもお世辞かも知れないし、芸能界にはもっと美人が居ますしね。 まず、「美人だから」という決まり文句にどう対応すればいいか困ります。(ホントは「まぁね」とか言ってみたい)最近は離婚で傷心のときに「美人だから」と片付けられた事があってなんじゃ?と思いました。(元気づけて頂いてありがたいと思うんですが) はじめて彼氏ができたとき「○○ちゃんにはもったいない」というお言葉頂いきました↓ あと派手な洋服を着ると目立ちすぎる、普通に告白じゃなくて信者みたいになってしまう、世の中が何でも重いどうりになると思われてしまうとか。今は年をとってそれなりに老けてきたので努力で美しさを維持してると胸を張って言えます(笑)

No.115 10/06/26 11:41
匿名さん14 

女からの嫉妬がすごい😣職場で仲良くした人からは粗探しされてそれからみんなに言いふらされて、意地悪されて❗😣こっちが大人しくしてたらいい気になるから、最近はそいつらになめられないようにハッキリ言って嫌いな態度をだしてます😃そしたら嫌がらせされなくなりました😃✨

No.114 10/06/25 22:41
名無し114 ( 10代 ♀ )

男性からは抜群にモテるが、女子からは嫉妬の対象

ブリッコとかいろいろ言われたり…

男子に遊ばれただの勝手に解釈受けるわ、彼女持ちの男に言い寄られ浮気だのいろいろ言われた

結構な修羅場を味わいました

No.113 10/06/16 13:26
名無し113 ( 20代 ♀ )

私は自分自身あまり自分の顔は好きではなくレベルで言ったら下だと思いますが、みなさんの書いていたようなこと、普通にありますよ😄若さゆえもあると思いますが⤴ 私の考えは世界中全員美人、でも全員ブスだと思ってます。私の中で浜崎あゆみが美人だと思うのですが、浜崎あゆみを世界一のブスだと思う人もいますよね。ここに書き込みされてる方々を美人だと言う人もいればブスだと思う人もいますしね😄結局は好みの問題で美人もブスもいないですよ。なのでこのトピは見てて面白いですね🎵

No.112 10/06/10 11:44
匿名112 ( 20代 ♀ )

初めましてm(_ _)m子持ちのごく普通の主婦です。美人、可愛いとは少し違いますが己の努力と童顔な事もあってよく大学生に間違えられます。

同じぐらいの歳の主婦さんには羨ましいと言ってもらってますが、ちょっと年上の主婦さんからは…私があなたぐらいの時はこうだった、普通はそんな暇なんかない、もっと子供を産めば解ると喝なのか嫌みなのかズバリ言われます。

全く知らない女性からは《アンタ子供みたいな顔して子供2人もいるの⁉》って言われたのは傷つきました…女は難しいです😢

No.111 10/06/09 15:47
ゆい ( ♀ Do9Tl )

>> 110 とんでもないです💦私ホント自信ないんですよ
小学生の時はおとなしくて何も言い返せない子供で酷いイジメにあっていて友達いなかったし…
それからずっと劣等感酷くて
彼氏がいくら好きだと言ってくれても自分に自信ないから束縛とかし過ぎてお互い疲れちゃったり…

根も地味だし
私ホントいい所なくて泣けてきます😢

だからなんでこんな私が…ってすごく不思議なんです

No.110 10/06/09 15:39
大学生107 

>> 109 回答ありがとうございますo(^-^)o 

そうでしたか…すごく大変な思いをされているようですが、きっとゆいさんは素敵な方なんでしょうねo(^-^)o

今までのそういう経験から考えたら、ゆいさんが美人または可愛い人なのは間違いないと思いますが、それを自覚しなさすぎるのも自分に災難が降り掛かったりする原因になってしまうのかも…

なんて、偉そうなこと言ってますが私も自分をよくわかってないので、自覚を持つのは難しいのかも(^o^;

でも少しは、「私は可愛いんだ、美人なんだ」と思っていたほうがいいのかも…

No.109 10/06/09 15:25
ゆい ( ♀ Do9Tl )

>> 107 皆さんに質問です。私は、自分が可愛いのかどうかがよくわかりません。 23年間生きてきて、どこへ行っても男性からアプローチされることが多く、1… 107さんの気持ちわかりますよ
私も自分のどこがいいのかよくわかりません
自信もないです
なのにまわりは好き勝手言います
モテるでしょ~って 男がほっとかないよねって
彼氏がいない時期もあったのに信じてもらえず
あまり男性からは気軽に話かけて貰えず後々聞くのが
高嶺の花で声かけられなかったと
変な人にばかり好かれて嫌な思いもたくさんしました
駅では見知らぬ人から勝手に写真撮られたり
デパートの中の椅子に座って休憩してれば写真撮らせて下さいと
わけのわからないスカウトだの怖いです

なんで私なの?といつも思いますね

  • << 117 はじめまして。わかります、大体人前で美人だなんて言うのもはばかられますよね。 周りから美人だって言われてもお世辞かも知れないし、芸能界にはもっと美人が居ますしね。 まず、「美人だから」という決まり文句にどう対応すればいいか困ります。(ホントは「まぁね」とか言ってみたい)最近は離婚で傷心のときに「美人だから」と片付けられた事があってなんじゃ?と思いました。(元気づけて頂いてありがたいと思うんですが) はじめて彼氏ができたとき「○○ちゃんにはもったいない」というお言葉頂いきました↓ あと派手な洋服を着ると目立ちすぎる、普通に告白じゃなくて信者みたいになってしまう、世の中が何でも重いどうりになると思われてしまうとか。今は年をとってそれなりに老けてきたので努力で美しさを維持してると胸を張って言えます(笑)

No.108 10/06/09 10:56
匿名108 ( 20代 ♀ )

初めて彼氏ができたとき喜んで皆に報告したら
これで何人目?って言われた

No.107 10/06/09 08:43
大学生107 

皆さんに質問です。私は、自分が可愛いのかどうかがよくわかりません。 23年間生きてきて、どこへ行っても男性からアプローチされることが多く、1ヵ月に4人からアプローチされたこともありました。正直、「なんで私なの?私のどこがいいの?」といつも思います…。女友達に勧められて受けた、とあるモデルオーディションにもなぜか受かり、何百人もいたのになぜ私なの? とも思います…。でも実は先日、ブログに、初めて1人の匿名の方から、「よくそんなブサイクな写真載せれますね」というコメントをもらい、正直ビックリしたのと同時に、自分が可愛いのかどうかが益々よくわからなくなりました。初めて言われた言葉だったので、やっぱショックでした。 応援してくれてた方がいたのに、怖くなってブログは閉鎖しました。私は…自分に自信を持ってよいのかどうなのか…もうなんかよくわかりません。きっと自分に自信のある人は、「そんなコメントただの嫉妬でしょ」と思えるのかもしれないけど、私は自分自身をよくわかってないので、周囲が誉めてくれることと、1件の酷いコメントを、どう受けとめてよいのかわかりません。皆さんが私の立場ならどう考えますか??

  • << 109 107さんの気持ちわかりますよ 私も自分のどこがいいのかよくわかりません 自信もないです なのにまわりは好き勝手言います モテるでしょ~って 男がほっとかないよねって 彼氏がいない時期もあったのに信じてもらえず あまり男性からは気軽に話かけて貰えず後々聞くのが 高嶺の花で声かけられなかったと 変な人にばかり好かれて嫌な思いもたくさんしました 駅では見知らぬ人から勝手に写真撮られたり デパートの中の椅子に座って休憩してれば写真撮らせて下さいと わけのわからないスカウトだの怖いです なんで私なの?といつも思いますね
  • << 141 モデルになりたいからなるんであって そんな中途半端な気持ちでやってけるわけないじゃん。 誉められたらありがとうと言えばいい。自分に対して好感が持てる人は可愛く見える。 嫌いなやつには可愛くても思えない。 人間性が悪ければ悪く言われる。 他人にふりまわされすぎ。 女優はみんな綺麗だけどその中でも好みのタイプとか別れるでしょ。

No.106 10/06/05 09:29
名無し106 

友達は本当に美少女で歩いててもモデルに間違われるくらい綺麗です。
彼女は人見知りでなので第一印象はクールな印象ですが、何度か話すと同性もその子のファンになり、同性からも凄く好かれてて、イジメられたりしてないですよ。
男性からはよく行為を抱かれたり彼女を狙ってる人も沢山いるけど、彼氏がいる事をしっかり伝えてるので、彼女はセクハラなども上手くかわしてますよ。
一目惚れのストーカーとかは仕方ないにしろ、美人でも同性にも嫉まれずに幸せにしてる子もいるので。
もし本当に美人で同性からも嫌な思いされてる方は、美人でもそうゆう人がいるんだって思って、がんばって下さい。

No.105 10/05/26 03:02
匿名105 

同感です。年齢は関係ないと思います。最近、職場の同期の女性からは、(全員ではないですが)嫌味言われたり、35歳の時には男性上司からはセクハラされ、応じなかったら退職せざる負えなくなった事もあります。その次は女上司から嫌がらせや暴言を浴びせられ、退職しました。嫌がらせしてくる女性は全てあまり容姿がよろしくない人です。電車では年相応の服装していてもジロジロ見られるのは日常茶飯事で不快です。
そのせいで外出してもストレスだらけです。平凡に過ごしたい人にとってきれいで得する事はあまりないです。むしろ、余計な心労と障害が多いです。

No.104 10/05/01 01:23
高校生104 ( 10代 ♀ )

なにこのうらやましいスレwww

可愛いなんてお世辞でしか言われたこと無いけどアレって反応に困ります…

そんな事無いよ~とか取って付けたような台詞言うの苦手みたいです。
まぁお世辞の言い合いが苦手なんですけど。

そんな事より美人って結構女子から恨まれるんですね…もしかして電車とかで隣にキレイなお姉様が座ってくれるとちょっとテンション上がるのって私だけ?
何か変態みたいですけど私はちゃんと男性が好きです。一応言っておきますけどwww

  • << 120 同じです。 私も可愛い人・美人さんを見つけるとテンション上がります。 イケメン見るよりずっと。笑 もちろん男性が好きですが。

No.103 10/04/29 23:15
匿名 ( 30代 ♀ rt6nb )

私だって働いてる時は慕ってくれる後輩もいたし、先輩にも可愛がられました。親友もいますし。
その女性も言わないだけで嫌な経験あるかもしれないし。得に学生の頃に多い気がします。

No.102 10/04/27 18:39
名無し79 

>> 100 わかりますね。悪口というか嫌み言われます!しかもわざと聞こえるようにです!なにが気に入らないんですかね?あとから惨めになるだけなのにな。 私も聞こえるように嫌味言われます(´・ω・`)

気分悪いですよね🌀


最近は、非常識な人らやなと客観視するようにしてます。
楽になりましたo(^-^)o

No.101 10/04/27 16:51
社会 ( W3ENRb )

間違えて屁をこいたら取り返しがつかないことになる。

No.100 10/04/25 16:16
名無し93 ( ♀ )

わかりますね。悪口というか嫌み言われます!しかもわざと聞こえるようにです!なにが気に入らないんですかね?あとから惨めになるだけなのにな。

  • << 102 私も聞こえるように嫌味言われます(´・ω・`) 気分悪いですよね🌀 最近は、非常識な人らやなと客観視するようにしてます。 楽になりましたo(^-^)o

No.99 10/04/22 13:10
名無し79 

男性からはモテるけど、女性からは初対面から嫌われる。

道で女の子の集団が私を見ると睨んできてみんなで悪口言われる↘

友達からもちょっとした事で妬まれて傷つく(´・ω・`)

考えようによってはそれだけ認められてるんだろうけど、
平和主義、目立つのが嫌いな性格の為ストレスがすごい😢

No.98 10/04/19 14:00
ヒマ人98 

学生からは女の先輩から嫌われまくりでいじめられました。その反対に男の先輩にはすごく可愛がってもらいました❤
社会人になり女だらけの職場で言ってもいないことを言ったといわれ集団でいじめられました💧味方もいなくてバカバカしくなりやめました💧

No.97 10/04/16 18:33
はまぢ ( jjzVRb )

>> 95 若くなくなったら安心だと思ってたけど、状況は未だに変わりませんよ😣💧。30過ぎれば、おばちゃんだしと今まで我慢してた、ピンクの着たい服を着て… 世の中何にでも『例外』っていうものがあるから、あなたはそのめったにあてはまらない例外な人なのでは⁉普通は30代を過ぎたら個人差はありますが、減ると思いますよ~。あと、性格よかったら妬まれないってのもぜんぶに当てはまるわけじゃないかもしれませんが、確かにそういうこともあるとは思います。実際のあなたを見てないから本当のところはどうなのはわかりませんが…😥(あなたが嘘をついているとか決してそういう意味ではありませんので、誤解しないでくださいね)

No.96 10/04/16 01:25
社会 ( 20代 ♂ W3ENRb )

>> 76 まず、自分では可愛いとも思えないから辛い。自信があればいいんだろうけど、自分の顔嫌いだから美人言われても嬉しくない😔 初めて行ったコンビニの… 美人もブスも凡人もそれぞれ長所、短所あるのに短所を受けれないからは不幸になるんだよ。美人はキモイ男がよって来るから嫌とかブスはモテないから嫌だとか考え方が良いとこ取りすぎ。そういう人間生まれ変わっても後悔するよ。

No.95 10/04/16 01:00
社会人54 

>> 91 そりゃ全くなくなるわけじゃないんだろうけど…。若いときに比べたら減ってるのでは⁉(わかんないけど) 若くなくなったら安心だと思ってたけど、状況は未だに変わりませんよ😣💧。30過ぎれば、おばちゃんだしと今まで我慢してた、ピンクの着たい服を着て、素でいたら女子力強すぎみたいで職場で嫌がらせされてる。あと、性格が良ければ妬まれないって意見がどっかにあったけど、違うと思う。仲良い友達には超性格ほめられるけど他の人には悪口言われまくるもの。結局は火のないところでも煙はたつしね…。

  • << 97 世の中何にでも『例外』っていうものがあるから、あなたはそのめったにあてはまらない例外な人なのでは⁉普通は30代を過ぎたら個人差はありますが、減ると思いますよ~。あと、性格よかったら妬まれないってのもぜんぶに当てはまるわけじゃないかもしれませんが、確かにそういうこともあるとは思います。実際のあなたを見てないから本当のところはどうなのはわかりませんが…😥(あなたが嘘をついているとか決してそういう意味ではありませんので、誤解しないでくださいね)

No.94 10/04/16 00:17
フリーター94 ( ♀ )

むかしバイトしてたコンビニの常連客で、領収書に書く名字の漢字一字がわからなかっただけで、知的で感じのいい女性っぽかったのに、いきなり豹変して馬鹿呼ばわりしてきた😥馬渕歯科って真淵とか馬淵とかいっぱいあるだろっつの💨
いつも昼に来店するから、ある日、顔だけだよあの子‼って言ってるのが聞こえたことがある。…ということをなぜが思い出しました💧

No.93 10/04/15 15:56
名無し93 ( 20代 ♀ )

ハーフみたいできれいと言われます。ですが女の子にはあまり好かれないかも。悔しいのかすごい聞こえるように悪口言われるし。

No.92 10/04/14 23:16
大学生92 ( 20代 ♀ )

美人っていわれますが、目立つ😫
美人だとスタイルいいが代名詞になってる分スタイルが凄く気になります😭

No.91 10/04/14 21:21
はまぢ ( jjzVRb )

>> 89 私はオバサンになったけど 子どもの習い事の先生から言い寄られて 辞めさせざるを得なくなったり…😢と新たな厄介事も出てきましたよ。 未成年… そりゃ全くなくなるわけじゃないんだろうけど…。若いときに比べたら減ってるのでは⁉(わかんないけど)

  • << 95 若くなくなったら安心だと思ってたけど、状況は未だに変わりませんよ😣💧。30過ぎれば、おばちゃんだしと今まで我慢してた、ピンクの着たい服を着て、素でいたら女子力強すぎみたいで職場で嫌がらせされてる。あと、性格が良ければ妬まれないって意見がどっかにあったけど、違うと思う。仲良い友達には超性格ほめられるけど他の人には悪口言われまくるもの。結局は火のないところでも煙はたつしね…。

No.90 10/04/14 11:22
ヒマ人90 ( ♀ )

学生の時はイタズラ電話や写真が出回り迷惑。レイプ未遂が一回、監禁3回、心中しようと殺されかけた事2回、灯油かけられてライターにもし火が付いてたら死んでたと思います。
対処法はありませんでした。

No.89 10/04/14 00:58
名無し89 ( 40代 ♀ )

私はオバサンになったけど

子どもの習い事の先生から言い寄られて 辞めさせざるを得なくなったり…😢と新たな厄介事も出てきましたよ。

未成年の同僚から告白された時も周りの目が嫌でいい迷惑でした。

職場でも未だに妬み僻みの対象です。

オバサンになったら僻まれない なんてレス、全否定です😠💨

  • << 91 そりゃ全くなくなるわけじゃないんだろうけど…。若いときに比べたら減ってるのでは⁉(わかんないけど)
  • << 381 オバサンになったら妬まれなくなる人は、単に美しくなくなっただけだと思う。 本当に顔立ちから美しい人は、いくつになっても見惚れる美人さんですからね~。 年とって美しくなくなる人は、化粧や髪型で綺麗になった、いわゆる雰囲気美人というやつかな?と思う。 芸能人で言うなら、綺麗、可愛いはゴマンと居るけど、本当に顔立ちから美人さんだな~と女の私でも惚れ惚れしてしまうのは佐々木希さん(美人)と北原愛子さん(可愛い)です☆

No.88 10/04/13 23:40
名無し88 ( 30代 ♀ )

質問です⭐キャバ嬢にスカウトって声が多いのですが、それは華やかな顔立ちの人のこと?もち、スタイルもいいのでしょうが…☺大人しくて、清楚な美人はナンパすらされないのかと…。美人にもいろいろありますね😚

No.87 10/04/13 19:43
名無し87 ( 20代 ♀ )

周りから「○○ちゃん(私)ってかわいいよね」って話が出たらしいんですが一人の気の強い女に「そぉ?たいしたことないやん」と言われた↘↘り

No.86 10/04/13 09:29
匿名86 ( ♀ )

周りに可愛いと言われます。

でも通りすがりに気持ち悪い男性からジロジロ見られたり、性格悪そうな女性から睨みつけられたりするのが嫌です。

普通が良かった。

No.85 10/04/12 14:11
はまぢ ( jjzVRb )

外見の美しさで得したり、逆に妬まれたりイジワルされたりするのは個人差ありますがせいぜい30代ぐらいまで。それ以降になるとあんまり相手にされなくなる(ていうか減る)から心配いらないでしょう。逆に年とってあんまり相手にされなくなって寂しく感じたり、今度は自分が若い美人を妬んだり、嫌がらせする立場にまわるかもしれません。今妬まれたりイジワルされている方々は将来自分がそうならないように気をつけましょうね😜

No.84 10/04/12 09:23
中学生84 ( ♀ )

可愛いから僻まれる
モテるから僻まれる
同性から嫌われる
若い時だけね😄
オバサンになったら僻みもなくなる

No.83 10/04/12 05:25
匿名さん51 ( ♀ )

>> 81 会社の先輩は45才のバツイチ独身女性ですが、老若男女にモテモテです! かなりの美人ですが鼻にかけずに掃除のおばさん、おじさん後輩にも彼女から… 同感です。すべての美人が同性からねたまれたりひがまれたりするわけじゃないと思います。

嫌がらせされつつも「ひがんでるからよけい醜い」「私はモテモテで得してるから…」とか内心で同性をバカにしてる方もおられるようですが…そういう方はひょっとしたら、本人が気づかないうちにそういう意識が態度にもチラチラ出てるからよけいにいろいろイジワルされたりするのかもしれませんね。
ほんとに外見も内面もよい美人は同性から嫌がらせされることもあんまりないのでは⁉(美人じゃないからそのへんはわかりませんけど)

No.82 10/04/11 21:42
名無し82 

キャバやスナックに誘わられ、代る代るストーカーに家覗かれ、職場の女の人には毎回嫌われ、好きでもないひとにしつこくされ、結婚してても軽いと言われること。自分では綺麗なんて思ってないから余計うざい。あと、だんなのやきもち。毎日携帯チェックです。

No.81 10/04/11 14:57
名無し81 ( 30代 ♂ )

会社の先輩は45才のバツイチ独身女性ですが、老若男女にモテモテです!
かなりの美人ですが鼻にかけずに掃除のおばさん、おじさん後輩にも彼女から必ずあいさつします。
たまにおばさんにも差し入れをおすそ分けしたり💨
見ていて気持ちいいです!飲み会ではかならずあの先輩も誘いましょう!悩み聞いてもらいたい!と若い子の母や姉的な存在です😃
後輩を叱るときは厳しいし、その後にしっかりホローできる。
うちの嫁も前は同じ職場だったので彼女が大好きです!たまに天然な会話も可愛いみたいです。
先日も慌ててまゆと口紅塗るの忘れた~化粧ポーチ忘れた💧なんて朝からみんなを笑わせてました😁後輩や先輩が私の口紅使って!と朝からバタバタの様子。
顔も美しく本当に心が美しい人は男女に人気があります!
年配になれば尚更顔は性格がでます☝

  • << 83 同感です。すべての美人が同性からねたまれたりひがまれたりするわけじゃないと思います。 嫌がらせされつつも「ひがんでるからよけい醜い」「私はモテモテで得してるから…」とか内心で同性をバカにしてる方もおられるようですが…そういう方はひょっとしたら、本人が気づかないうちにそういう意識が態度にもチラチラ出てるからよけいにいろいろイジワルされたりするのかもしれませんね。 ほんとに外見も内面もよい美人は同性から嫌がらせされることもあんまりないのでは⁉(美人じゃないからそのへんはわかりませんけど)
  • << 130 まさにその通り👏 顔だけでなく心も綺麗な人は性別関係なく好かれるもの👍 他人を見下してるうちは苛められるでしょうね😂

No.80 10/04/11 11:11
名無し80 ( ♀ )

軽そうに見られる事

初対面の人に「彼氏いますよね?浮気しないんですか?」とか言われてきもかったです

No.79 10/04/11 02:02
名無し79 

よく可愛いって言ってもらえます。
それは凄く嬉しいけど、同性から目をつけられます😢

陰口&噂話はもう日常的にされるから、何も感じなくなりました↘

通りすがりの女の人にも睨まれたり、悪口言われる。

何もしてないのにやめてほしい😭

No.78 10/04/11 01:46
匿名78 

私も美人って良く言われる。私は僻まれたら笑顔でスルーするけど心の中ではその僻み根性があなたを醜く見せてるんじゃないの?勿体無いねって言ってやるよ😜
もう僻む奴のご機嫌取りのために生きてるんじゃないんだし、こっちが反応するから面白がってイジメるんだから僻みは完全にスルーして自分や親しい人ために労力使おうって開き直った。
でも若い頃は女の僻みが凄かったけど、いい年になった今は男の方が酷い事したりするんだよね。前勤めてた会社の新しく来た部長に美人なのになんでもっと仕事取れないんだ!って営業成績良かったのにクビにされた事があった💢
前に女子社員に肉体関係迫って辞めさせた奴で私にも同じ事しようとしてたけど相手にしなかったからキレたらしい。
馬鹿馬鹿しくて訴える気にもならなかったわ。
能力が無い部長のせいでその支店は潰れて部長はクビになったのを知ってやっぱりねって感じだったよ。

No.77 10/04/06 10:05
名無し77 ( 30代 ♀ )

メイクでブスに見せるように努力すればいいんじゃないかなー。
別に綺麗にするだけがメイクじゃないし。
美人がハンデならそれを埋める方向をとればいいだけ。

No.76 10/04/06 05:33
遊び人76 ( 20代 ♀ )

まず、自分では可愛いとも思えないから辛い。自信があればいいんだろうけど、自分の顔嫌いだから美人言われても嬉しくない😔
初めて行ったコンビニの店員に、袋の中にアドレスと電話番号書いた紙入れられたり
歩いてたらキモいオヤジに『超可愛いねぇ~ちょっと付き合ってよ』と手を引かれラブホに連れ込まれそうになったり
今は地下通ってるからたまにしかないけど、ナンパやスカウトやキモい男の声かけがハンパない⤵
てか、この顔のどこが可愛い⁉と疑問😒

  • << 96 美人もブスも凡人もそれぞれ長所、短所あるのに短所を受けれないからは不幸になるんだよ。美人はキモイ男がよって来るから嫌とかブスはモテないから嫌だとか考え方が良いとこ取りすぎ。そういう人間生まれ変わっても後悔するよ。

No.75 10/04/03 09:35
姫華 ( 8mDLl )

ストーカーとか
ほかの男子から話しかけられたり
すると親友
きれる。

No.74 10/04/03 06:18
匿名さん51 ( ♀ )

>> 62 私には彼氏がぃて一途に付き合ってぃるのにあの子はチャラいとかヤリマンなどの噂を僻んでいるあまり関わりのない女に流されます。関わっている友達は… 悩んでる(❓)わりにはしっかり「顔で得してる」とか「モテてる」とか✏しちゃってますね。まだ20歳だから仕方ない面はあるかもしれないけど、そのままの内面で年をとっていくと、あなたの目標である素敵な男性に巡り合えないかもしれませんよ(こんなん✏したらひがんでるって言われるかもしれませんけど)。「顔で得してる」とか「モテてる」とか内心で優越感に浸ってるなら「美人・可愛い人の悩み」スレに✏せず「モテモテで得してます」って堂々としてたらいいじゃない❓

No.73 10/04/03 03:21
名無し73 ( ♀ )

>> 68 顔ばかり好きになられて 私自身を見てくれない 凄い分かります‼

彼氏が出来ても、私のことアクセサリーかファッションの一部にしか思ってないんだろうなぁって感じたり😣周りに自慢したいだけで私と付き合ったでしょ❓って思うこと多い😢

No.72 10/04/03 03:10
高校生72 ( 10代 ♀ )

同性から悪口を言われやすい。

いつもビクビクしながら
生活してます

あとありもしない噂を流されました。

ひどい時は
1ヶ月に5~6こ😠
男あそびしてるとか
先生と付き合ってるとか。

No.71 10/03/29 10:47
名無し71 

>> 54 顔は割と十人並みだと思うんだけど、可愛いは良く言われる。あと、トロいのと舌足らずだからかブリッコとか言われ易い。 職場でも勝手に粗探されたり… しまむらを馬鹿にするな💢💢

  • << 129 そうですよ。 表に出さなくても、心の中で人を見下してるから嫌われるのでは? と言いたいところだけど、どっちもどっちだからおあいこか・・・
  • << 140 (笑)同じく

No.70 10/03/28 17:07
名無し70 

コミュニケーション下手な美人、イケメンさんは人間関係に本当に悩んでいると思います。 自分をネタにして笑いを取れたり、相手のコンプレックスを刺激せずに楽しく会話できる人は容姿を武器に成功できるけど、きれいだね→いえ、全然です💦と萎縮してしまう私はよく同性のイジメの的に。学生の頃は、美人と付き合うのが目的の男性に、信頼関係を期待し、悲しい恋愛ばかり。相手を見る目を養う事は本当に大事だと思います。可愛い、キレイと言われて嬉しいのは、親と彼氏と、心から信頼できる数少ない親友からだけ。逆に、美人やイケメンが好きな人は、褒めてアプローチすると怖がられるか、利用されると思います。寝癖ついてるって笑いかけられたり、いい天気だねぇ、と自分と関係ない内容でほんわか話しかけられると、警戒されないかと思います。。人によりますが。

No.69 10/03/25 15:44
旅人55 

美人ってちょっと不安定な人がけっこういますよね。 美人のそのものの顔が嫌だったのもあって、今の地味な顔で個人的には満足です。 でも お前かわいくないよとかジジイに言われたり どっちにしろ 嫌な思いすることが起きて
嫌なことは可愛くても普通でも何でもあるんだと知り


悟りの考えみたいに考え中です。早く結論 出したい。

No.68 10/03/25 11:50
名無し68 ( ♀ )

顔ばかり好きになられて
私自身を見てくれない

  • << 73 凄い分かります‼ 彼氏が出来ても、私のことアクセサリーかファッションの一部にしか思ってないんだろうなぁって感じたり😣周りに自慢したいだけで私と付き合ったでしょ❓って思うこと多い😢

No.67 10/03/22 12:47
名無し67 

最近入ってきた 新しい一個上の×イチ上司に ライバル視されてます

めちゃ仲良くしてくれてますが
下手な嘘を何度も付く上
ミスすると陰で私のせいにしています
直接言いたいですが その上司の上司も女性で気に入られているようで
泣き寝入り中です

No.66 10/03/19 23:44
♂♂ママ ( 30代 ♀ rt6nb )

海でのナンパを断ったら「調子のんな💢」と水かけられた。
ありもしない変な噂を流される。高校の時吸ってないのにタバコ吸ってるとか他校でなん股もかけてるとか。
中学の時恥ずかしくて男の子としゃべれないのをぶりっ子と言われ、「誰が好き❓」と女友達に聞かれ答えたら頼んでもないのに向こうの気持ちを聞き「向こうもだって付き合えば❓」とか💧本当に恥ずかしくて無理なので「そんなに好きじゃない」とかはぐらかしたらその子中心に無視が始まり😥
昔ちょっとキャバのバイトした時には客からも「お前は散々男を手玉に取りやがって」といじめられ💧そんな事した事ないから💧
おっさんじじいからはニヤニヤジロジロ😥

No.65 10/03/19 05:00
社会人65 

モテないのに、キモいオヤジとか社会を知らない視野の狭い男性に好かれて、ニヤニヤ鑑賞用、ストーカーされる。
職場でも日常でも。

スカウトはいわゆるその手の界隈で有りすぎる。
「美人に生まれたんだから」と言われて
誰にも相談ができないという、現実に押しつぶされて精神的に参っている。
肝心な男が味方になってくれないのが一番困る。友人も相談したら好きだと勘違いするし、嘆きしかない。

No.64 10/03/15 23:08
名無し64 

何かにつけて
「いいじゃない、あなたは。見た目に恵まれているんだから」
という台詞を吐かれ、主張や意見は蔑ろにされがちです。
(こんな心ないこと言ってくるの、女性の方ばかりですね…)

小さい頃からそんな台詞を吐かれてきたので、おかげで今では消極的な性格に育ってしまいました。

大人になった今でもたまに言われますが、本当よくわからない理由です。

でも、「だから何?!」と言い返せないあたりが本当に消極的ですね…。

No.63 10/03/15 03:19
匿名63 ( ♀ )

数人で話しているとき友人に「いいな美人で」と言われ、別の人が「でも美人は三日で飽きるからね」

嫌味っぽく何度か言われたことあります。

職場で人気のある男性・気難しい男性に気に入られると、女性の嫉妬が凄いです。

  • << 313 自分は普通にしてるだけなのに勝手に嫉妬して嫌み言われたり冷たいとか事実無根の噂流されてオシャレすると目立つから外出はわざと目立たない服装にして悲しい😢

No.62 10/03/14 06:58
ヒマ人62 ( 20代 ♀ )

私には彼氏がぃて一途に付き合ってぃるのにあの子はチャラいとかヤリマンなどの噂を僻んでいるあまり関わりのない女に流されます。関わっている友達は普通に優しく接してくれていますが、その友達の彼氏が私を可愛いと言うと、ダブルデートとかに全く誘われなくなります。あげくのはてにたまに嘘の情報を流されます。すごく嫌ですが、その分、顔で得することが多いので、私は我慢してます。最後は自分に合った素敵な旦那さんと結婚して幸せになる予定なので、友達も大事ですが、みんな家庭重視になると思うので、もてる分、我慢です。

  • << 74 悩んでる(❓)わりにはしっかり「顔で得してる」とか「モテてる」とか✏しちゃってますね。まだ20歳だから仕方ない面はあるかもしれないけど、そのままの内面で年をとっていくと、あなたの目標である素敵な男性に巡り合えないかもしれませんよ(こんなん✏したらひがんでるって言われるかもしれませんけど)。「顔で得してる」とか「モテてる」とか内心で優越感に浸ってるなら「美人・可愛い人の悩み」スレに✏せず「モテモテで得してます」って堂々としてたらいいじゃない❓

No.61 10/03/12 12:17
大学生61 

前、ひとりで買い物してたら友達を見かけて、声掛けようとしたら、みんなで私のありもしない話をしてました。
男好きだの、3股かけてるだの、いつもぶりっこしてるだの…💧
なんでそんなこと言われなきゃならないの💧
だから、他人を信用出来ないです。
心の拠り所は家族と、昔からの親友だけ😢
(この親友はすごいさばさばした明るい子です)

No.60 10/03/12 06:13
ペガサス ( ♀ Do9Tl )

>> 59 59さん、同じです‼
ビジュアルだけで判断され、勝手にライバル視、妬み、僻み、嫌がらせハンパないです
過去に付き合った彼の一部の母親にも妬まれた事あります

内面なんか全く見てない
顔しかとりえない女にうちの息子騙されて取られたとでも思ってるんでしょうね

No.59 10/03/11 21:01
名無し59 

糞姑と小姑、旦那の
同僚からの嫉妬と嫌がらせ…。

一々私生活を覗かれたり、真似されたり、
いきなりライバル視されたりします。

No.58 10/03/11 19:33
みゆ ( 20代 ♀ QuPDl )

ストーカー、電車内で痴漢、幸せな人だと勘違いされる(実際は顔良くても充実してない寂しい一人暮らし生活なのに)、普通に歩いてるだけで見られる(見世物じゃない!)、キャバとかのスカウト。
顔良くて得したことなんて、居酒屋でおまけ貰ったことくらいしかないって。

No.57 10/03/07 21:14
匿名さん ( 10代 ♀ a2Fmb )

私は同性からは嫌われないです😊
可愛ねって言われたら『おうっ!知ってる💓でも可愛い分馬鹿で運動神経無いの…顔に取られたあ』と自虐ネタしてます

自分が芸人みたいなキャラなんで嫌われないです😂


嫌だったのはナンパされて断ったら可愛いから調子乗るなよ!テメー!ってキレて追いかけられました💦
ほんっとにびびった😨
ブーツで全速力で逃げた💦

No.56 10/03/05 16:29
匿名さん31 ( ♀ )

今日また嫌な思いをしました😠
後をつけられていた挙げ句、いきなり紙切れを渡されそこには名前とアドレスが…

影に隠れまたジ~ッと見られて…
本当に怖いからやめてほしいです

No.55 10/03/05 04:52
旅人55 

知りも知らないおじさん達で「あの子はな~」と言われた。あんた誰だよ!って感じでしたよ(プンプン) 危険はエロ目でくるやつが増えること。 気をつけてね、ほんとに。
今は男に見られるのでもてないですけどね、 バイトの子に嫌がらせされたりもありました。

No.54 10/03/05 01:09
社会人54 

顔は割と十人並みだと思うんだけど、可愛いは良く言われる。あと、トロいのと舌足らずだからかブリッコとか言われ易い。
職場でも勝手に粗探されたり、裏を読もうとされたりする(こちとら常に自然体なんじゃ👹、ワレ‼)。
職場でとびきりのブサお局に「ほんと可愛いよねえ」と何度も言われ、現在やつにマークされてます😢。
普通の服なのに、「職場にはねえ…」ってダメ出しを小声で言われたり。(CanCam系の通勤服、そんなに派手じゃない)ジーンズにしまむら的なオバチャン服の人に言われたくない😭‼。

  • << 71 しまむらを馬鹿にするな💢💢

No.53 09/12/28 21:42
匿名53 

私も小中高と何回こわい目にあったか。数えきれない。小学生で高校生にレイプされそぅになったり。今は大人になって度胸ついたからいいけど。確かに職場では男子にはサバサバきつく接して女子にはニコニコ優しくしてる自分がいる!
でもやっぱりかわいぃよね~とか職場に変な電話とか変な人くる!

No.52 09/12/27 20:38
匿名52 ( ♀ )

バイト先の社員さんに顔をじーっと見られたり、触られたり、この前は抱き締められそうになりました…多分私がにこにこしてるからだと思いますが…(^o^;

女友達は少ないです。さばさばした子が多いかな?
あと男友達が結構いるので男好きと言われたり…
親友にはヤリまくりと思われてたみたいで…😓

No.51 09/12/08 04:25
匿名さん51 ( ♀ )

知り合いの美人はストーカーがしつこくて、ストーカー対策(❓)のため18キロ太ったらさすがに人相が変わったからストーカーも寄りつかなくなりました。でもストーカーがなくなって安心して、ダイエットして痩せてもとどおりになったらまたストーカーされたり…って目にあってました💦


そこまでする⁉って思ったけど、本人にしてみたら切実だったのかも。美人もいいことばっかりじゃないんだなぁってちょっと思いました😥

No.50 09/12/02 23:35
匿名さん50 ( ♀ )

いいな…と思う人から☝絶対に彼氏がいると思っていたから✋諦めたんだ…と後々になって言われる事💔

No.49 09/12/02 23:05
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

男ですが…(私の旦那さん)
電車で痴漢にあったり、あとつけられたり。
夜、外の仕事してるのですが写真撮られたり 言い寄られたりするらしいです😣

No.48 09/12/02 21:11
匿名さん48 ( ♀ )

行く職場、職場で女性に 変な敵意を持たれます。私は気が弱いので言い返したり出来なくて仕事にまで支障をきたし職場を変わることしかできませんでした。(;_;) 仕事をコロコロかえ やはり 自分に自信がありません。

  • << 427 私もてす。綺麗とかもだけど、年よりかなり若く見られるのをひがまれて、とにかく嫌がらせ…何回も仕事かわりました…でも、同じ目に合わない周りには理解してもらいにくくて、また辞めた?と言われるのが嫌でたまりません。 努力せず、ひがんだり妬んだりして意地悪、嫌がらせをするから余計醜くなる事に気づいて欲しいです。

No.47 09/11/15 02:31
社会人24 ( ♀ )

皆のレス読んで気持ちが凄い凄い分かります。親友ができません。ここの皆と友達になりたいと思いました。
嫌な思いしてる気持ちが分かるし、理解してもらえると思ったから。同性の僻みは本当にうざったいです。
反感買わないために、男の前でどう振る舞ったらいいか考えたり頭がおかしくなりそうです。

No.46 09/11/14 13:59
匿名さん46 

女の子からは酷いことばかりされます。
①合コンは誘われない。
②何でも真似される。着ている洋服、話し方、日々の過ごし方。気が狂いそうになる。
③周りからはジロジロ見られる。
④カジュアルなお店に行くときは仲間はずれにされる⑤とにかく同性のひがみ、妬み、嫌味が凄い!!

No.45 09/11/12 03:08
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

とても美人な親友がいます。

以前、その親友が『とっつきにくい』とよく言われるのが嫌だと言ってました。

この歳でメイクが必要ない程の美肌で目鼻立ちがハッキリしてて…これで性格悪ければ親友じゃなかったかも。

あ、あとたまにニューハーフに間違えられてます。

No.44 09/11/12 00:11
匿名さん43 

>> 43 間違えて21番さんにレスしちゃいました😣ごめんなさい💧

No.43 09/11/12 00:09
匿名さん43 

>> 21 ない事を言いふらされ、話が大きくなり噂が一人歩きし周りから人がいなくなり孤独になりました。 男性にも気のある様に思わせてはいけないと常に関わ… 同性からは合コンに誘われないか行った席で『この子は無理だからね~‼』と勝手に紹介されるとかの嫌がらせ💧自分に彼氏が出来ればその彼氏から束縛されます☔(勝手に妄想)

会社ではセクハラやストーカー➰に遭いやすく…対策としては愛想悪くしました。
ニコニコしてるだけで誤解や嫉妬を招くので、男性には無愛想で女性にはニコニコで周りも多少変わったように感じます💮

No.42 09/11/11 21:42
高校生26 ( 10代 ♀ )

街歩いて見られるのはもぅ無視です。
私は。

彼女さんに睨まれようが私は知ったことじゃないんで。

それでも電車とかはチラチラ見られて居心地悪いです

No.41 09/11/11 05:33
匿名さん41 ( ♀ )

カップルの前を普通に通ったりすると、女の子がガン見してきて『何ょ💢』っていう感じに、ライバル視線を痛いくらい注いでくる😥

あと、男友達と普通に遊んでいるだけなのに、『あの子絶対ヤリマン‼』とか陰でそんな噂を流される💧

知らない男の人達にジロジロ見られる。視線に気付いて欲しそうに何っ回も見に来たりするので、ぜぇ~ったい私は視線を合わせません😔💧
その場から早々に退散します。

あとは、男性従業員が対応するお店などでは、申し訳ないんですけど素っ気ない対応で答えます💧

イロイロ嫌になっちゃうので、出掛ける時など、極力男性がいなそうな場所へ意識的に行く様にしています😥

No.40 09/11/11 04:10
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

友人に美人がいますが一緒に歩いてても、キャバやタレントにスカウトされてます。
うっとしいと言ってましたよ。私には声がかかりません、屈辱的でした。やっぱり可愛い子は得です。

No.39 09/11/08 08:17
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

親友ができないし。とにかく女性に気を使い疲れます。何でも相談できる女友達がほしい

No.38 09/11/07 20:47
匿名さん38 

学生時代、美人、可愛い、どちらかといえば美人といわれてました(友人や彼の友人に)でも、清楚な美人ではなく顔立ち派手なタイプで遊びなれてると勝手に思い込まれ誘われるのが苦痛でした、断れば悪口言われ、サークルの飲み会に参加したときは、仲間だと思っていた人たちに回されそうになりました、得もしますが危険が多いです

No.37 09/11/07 20:31
高校生26 ( 10代 ♀ )

>36
私も色んな人に美人と言われます。

年上の人には有難うございます
ですみますが、同年代がやりづらいのはありますよね💦

私は男子女子が混ざっていて、どちらにも誉められたら
そんなことないよとかは言わず

笑って、有難う。
でかわします!

何度かその答え方で性格も良いと言われたこともありますよ✨

有難うだけ言っときゃ平気です!

No.36 09/11/07 15:03
匿名さん36 

友達から
可愛い綺麗ね😊!
と言ってもらえるのですが…😥

いやそんなことないよ‼
と言ったら
実際自分で思ってるんやろ⁉
と言われ…😢
そう⁉ありがとう➰
と言ったら
自分から認めるとか
どんだけみたいな…😢
何も言わなければ
それはそれで
冷たい目で見られます😢
どうしていいかも
自分で分からず凄く
辛くて悲しいです😢‼

No.35 09/11/05 22:15
高校生26 ( 10代 ♀ )

街歩いたりして見られてる感じがするのって嫌ですよね…

私、通ってた先で声をかけられてお気に入りだったのに行きづらくなっちゃったりがもうウンザリです!

No.33 09/11/05 15:10
匿名さん33 ( 10代 ♀ )

自分で言うのも変ですが…よくキレイだと言われます。
昔からずっと言われ続けて嬉しかった事もありますが、今はウンザリです

常に身なりに気をつけておかないと粗探しされたり

職場でのセクハラが酷くて死にたくなります。

顔は良くても胸が無いとかも言われたり。

通行人に顔をじっと見られたり
誰も私を見ないでほしいです

最近は家から出たくありません。人が恐いです

  • << 379 すごくわかります!

No.32 09/11/03 10:16
高校生26 ( 10代 ♀ )

>31
それは、私もあります。
小学生の頃からちょこちょこあって
中学に入ってから倍増しました💦

同じ学校内にもしつこいのが2人居て対象に凄く困りました。

No.31 09/11/02 23:53
匿名さん31 ( ♀ )

見知らぬ人に駅から自宅まで後をつけられて友達になって下さいと言われたり
🚲を漕いでいたら走ってきた男におしりを触られました

勝手に駅で写真取られたりつきまといが多く怖いです

No.30 09/11/02 19:44
大学生30 

全て可愛いから許されるでしょう?と同性からの反応が冷たい…裏で遊んでるなど言われるので恋愛がしにくい。同性には恋愛にあまり興味がないように振る舞わないと敵視される。

No.29 09/10/29 23:38
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

やっぱりいちばんは同性の妬み。

でもこの年になっても、付き合う人が必ず、虫がつかないかといらぬ心配をするのがたまらん⤵
もう全然心配ないと思う😒

No.28 09/10/29 23:08
高校生26 ( 10代 ♀ )

嫌われるのはしょうがないですよ💦

私もなんとか回避してきたよ

No.27 09/10/29 22:55
ヒマ人27 ( 20代 ♀ )

嫌われ慣れてることだよ‼‼‼‼‼

嫌みな顔で悪かったなコンチキショー‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.26 09/10/26 19:59
高校生26 ( 10代 ♀ )

キャバ嬢に見られるって…派手って事?

もの凄く厚化粧で美人だとかは美じゃないと思いますよ💦

私は凄い年上の人に声をかけられたりされるのを同年代の人にネチネチ言われたりします…

後はやっぱり同性からは嫌がらせですね💦

No.25 09/10/25 21:18
大学生20 ( 20代 ♀ )

①キャバ嬢だというウワサをばらまかれた
②男遊びが激しいと勘違いされる
③ストーカー

No.24 09/10/25 18:34
社会人24 ( ♀ )

①合コンには誘われない。
②友達の彼氏が、可愛いと勝手に人の頭を撫でて来て、友達が嫉妬心丸出しになった。
③男好き、性格が悪いと在らぬ噂を立てられた。
④友達の嫉妬がうざい。
⑤急に私に向かって『可愛い~』と言い出して、何かと思ったら『筆箱がね』と言う女。
⑥ストッキングの電線がきてしまい、替えがないと慌てたら、『誰も見てないから』 と言う女。
⑦男女3人で遊びにいった後の話。
1人の女に、目の敵にされた。その友達に睨まれたり、無視で当時辛かった。
その友だちと話した時に『○君と2人で会ってないん?😲前に一緒に遊んだ時何もなかったん?😲』と訳の分からない事を聞かされた。

誰かの作り話が一人歩きして、悪者に仕立て上げられること。


女の友情は信じない😜

  • << 404 あるある もう他人は信用しないことにしてる 特に女

No.23 09/10/11 21:29
匿名さん23 ( ♀ )

昔から女友だちが出来にくい💦 何故か男が寄ってくる ある意味異性感ないのか? と思い普通に二人で出かけると迫ってくる😱そんなつもりないのに💦

No.22 09/10/10 01:13
ぽこ ( 20代 ♀ 0ZiCl )

友達だと思ってた異性に告白されたり、グループ単位で騙されたり、隠れて写メやムービー撮られたり(バレてたけど2人きりだったから言えなかった)、元彼に未練があるにも関わらず、元彼の友達ばっかり寄ってくる💦
元彼には可愛いから他にいくらでも居るだろって感じで軽くあしらわれて、それでも追いかけたら体だけの関係になりかけた😢

No.21 09/10/03 02:38
大学生21 ( ♀ )

ない事を言いふらされ、話が大きくなり噂が一人歩きし周りから人がいなくなり孤独になりました。
男性にも気のある様に思わせてはいけないと常に関わりを避け、男性恐怖症になりました。
また周りの友人が離れ人間不信にもなり、常に人の顔色を伺って接し安らぐ場所もなくなりました。
だから好かれたくて人の目ばかり気にして気を張り、しかし毎日怯え、自分を守る事を必死に生きなければいけなくなりました。

  • << 43 同性からは合コンに誘われないか行った席で『この子は無理だからね~‼』と勝手に紹介されるとかの嫌がらせ💧自分に彼氏が出来ればその彼氏から束縛されます☔(勝手に妄想) 会社ではセクハラやストーカー➰に遭いやすく…対策としては愛想悪くしました。 ニコニコしてるだけで誤解や嫉妬を招くので、男性には無愛想で女性にはニコニコで周りも多少変わったように感じます💮

No.20 09/10/02 18:34
大学生20 ( 20代 ♀ )

彼氏がいるのに、複数の男性から誘いがあるため誤解されやすい...💧

No.19 09/09/02 00:44
名無し19 ( ♀ )

友達の彼氏に気に入られる事が時々ある。で、彼氏が私の事をかわいいと友達に言う→ケンカになるらしく、私はその友達に嫌われる。彼氏には挨拶しかしてないのに。ひどい時は、友達がみんなに「彼氏取ろうとしてる」って電話してた。いやいや、だから挨拶しかしてないって✋
私の知らない人にまで言いふらし、私は、かなり印象が悪かったみたい。最近、新しくできた友達に、「○○から、ひどい女って聞いてたけど、話してみたら、全然そんな事ないね。むしろ○○の方がひどい女だよね」って言われてちょっと安心したけど。

No.18 09/09/01 18:25
匿名さん18 ( ♀ )

私はよく可愛いとか綺麗とか言われますが、性格があまりよくないせいで 自分なんかと付き合うなんて😠とおまけに卑屈なんです、

だから相手が自分に好意をもってると感じると、

きっと顔が好きなんだ~😱

困る😨この人を好きかどうかとかじゃなくて 自分に人と付き合う価値なんかない!


と辛くなってばかりいて 未だに付き合ったことがありません、

  • << 375 全く同じでびっくりしました! 私は人が信用できなくなってもう期待するのも諦めました... 中身も知らないくせに好きとか運命とか言う男が多すぎるし、ニヤニヤしてるしもう本当に気持ち悪くなってしまいました。 中身なんて結局はどうでもいいんじゃないか?って思ってしまう人が多くて... 女性は最初親切だったり仲良くしてくれる人もいるけど、仲良くなるにつれ必ず嫉妬されてしまいます...(所々で言動に出るようになる)できるだけ嫉妬されないようにモテないとか(男性経験0です)自分のダメなところをアピールすると今度は見下してきたり周りに露骨に貶めるような言動をされます。 もう疲れてしまいました... 私の処世術が足りないだけかもしれないけど、美人なんかに生まれたくなかったです。

No.17 09/08/22 13:54
高校生17 

わたしは遊んでるときとかによくスカウトされるので友達が嫉妬したり迷惑です😥

No.16 09/08/13 19:28
匿名さん15 ( ♀ )

再 対策と言ったら 謙虚に?…思いつかない⤵
結局 なめられたら最後言われるのだから😊

No.15 09/08/13 19:25
匿名さん15 ( ♀ )

粗探しはされますね。
60キロ級の巨乳の人などからは痩せてて胸がないとか。
男性から顔で選ばれてるとか。必ず わたしは中身で選ぶし 選ばれたとわざわざ言われる。
類は類だから 反発も買いやすい!
女だらけの場所じゃ 活きていけませんね⤵

No.14 09/08/12 15:20
匿名さん14 

>> 13 職場でブスな女には意地悪言われたりします。髪を染めたら似合わないと言われ、いつもと違うアイメイクをすれば変な目と言われ、常に粗探しされます。デブスのおばさんには、ブスだから彼氏できないよとか 人にブスを連呼します。他の美人にもあの人胸ないよね~とか嫉妬心むき出しです。 男性からは美人可愛いと言われます。 それが許せないんでしょうね。

No.13 09/08/01 14:49
自由人13 

私もそれが理由で中学時代いじめられました。

その時は何か悪いことをしたのかと自分を責めましたが…
人気のある男子から好きだと言われたり、気の強いリーダー格の女の子が逆恨みしたのをきっかけに、多数の女子から無視や色々ありました。

それからは極力地味に目立たないようにしてましたが…

中身のさらけ出せる彼氏と長年付き合い、それを公にして、あまり男性と知り合う機会のないようにしています。

No.12 09/07/25 08:23
社会人12 ( ♀ )

私は小中高と虐められたり無視されたりしました。
男子に可愛いと言われていたのが原因でです。
私自身の喋り方とか動作がのんびりしてるのをぶりっ子と言われたり…
自分の好きな人が私を可愛いって言ってただけで睨まれたり。

一部の同性の友達は理解してくれますが。
付き合いのないひとにはいい印象もたれません。
変な人においかけられたり嫌な目にもたくさんあいました。

No.11 09/07/25 06:29
匿名さん11 

まず、女性から嫌われますね。第一印象で…。話もしてないのに💦見た目から、頭よさそう、運動神経がよい、歌うまい、料理も上手そう、Hすごそう💧と、男性に思われる事が多く、やり目の男の方が沢山寄ってきます💧本当の私は全て正反対で、皆、残念なギャップにがっかりする事が多いみたいです。逆に、私の本性を知った女の方々は、仲良くしてくれます。

  • << 441 話せば解るのにね~┐('~`;)┌

No.10 09/07/24 23:36
匿名さん10 

私の友達にも美人さん✨います。
優しい性格なのですがそこにつけこまれ適当な理由付けられてイジメられました。
理由なんて無かった。
妬みです。
あと興味ない知らない男に「あの子とやりたい」とか第三者経路で聞かされたり色々想像されたりとか気持ち悪い思いしたみたいです。

No.9 09/07/24 23:28
社会人9 ( 20代 ♀ )

同性にスゴいライバル視されると言うか、綺麗なことを認めてもらえない。

男性からくどいくらい言い寄られてるのを見て「○○さんは私たちと違って真面目で落ち着いてるから男の人に目つけられやすいんだよね~。」と、容姿の事には一切触れず、女子人気の高かった彼と付き合えば「実は彼大したことないよね~。」と言われる。

別に自惚れてないから、いい加減ひがまないでほしい。

  • << 382 自惚れてないのに「綺麗なことを認めてもらえない」って矛盾してる気もするけど(笑) 芸能人でもそうだけど、大勢の人から美人・イケメンと言われていても、中にはそう思わない人も居るからね。 個人的には、アンガールズの田中をイケメン!と言う人が居る事に驚いた!(失礼だけど💧) 「不細工ではない」なら「へぇ~」と思うけど、イケメンは驚いた~! 脱線してゴメン。
  • << 426 凄く解ります!

No.8 09/07/24 22:36
サヨリ ( ♀ ofKLl )

やっぱり いろいろありますよね😭


私も 電気屋で買い物したら送り先で住所を書いたとこからストーカーにあったり…
友人のダンナに離婚するから付き合ってくれとか
最近、最悪です💢
あげくのはてに、転職した会社では社長のタイプだから愛人でコネ入社という噂をたてられました😣

対策としては 彼氏がいなくてもいると言ったり
完璧なオートロックのマンションに住んだりしています😠

No.7 09/07/24 18:15
汚れキャラ7 ( ♀ )

会社で男の人は優しく接してくれるが女の人は冷たい。男の人に優しくしただけで勘違いされ好意を持たれてしまう。友達が私との合コンには一緒に行ってくれない…。周りからダンカンと呼ばれてる女の子とは行くのに…(すいません。)

  • << 272 オフ会でもなんでも1人で行けば話は早いですよ。

No.6 09/07/24 16:49
匿名さん6 

友達の彼氏にしつこくされたときはうざかったです

おとなしそうに見られでもヤンキーのツレが多く、そんな人たちに隙をつかれてやられそうに(H系)なったり

ストーカーまがい
同じ時期に4人からの告白

No.5 09/07/24 16:15
匿名さん5 

私の友達にも美人な子いますⅨ

キャバの勧誘やナンパやら…
めんどくさいっていってます瀨瀨

No.4 09/07/24 15:49
匿名さん4 

ノリ ツッコミが好きな私😁

だけど異性にはボケてもツッコんでも ヨシヨシ☺されるだけ😭

面白くない😚👉👈

No.3 09/07/24 15:10
匿名さん3 

休日はデートか合コン。幸せで満ち足りた人生を送っている…と想像されることです。本当は彼もいないし人見知りだし無趣味でつまんない女なのに…

No.2 09/07/24 15:06
社会人2 ( ♀ )

遊び人に思われる。不特定多数の人と付き合ってると思われる事です😢

  • << 432 あるある!初対面で、ヤッた人数3桁いってるでしょ?とか決め付けられる、本当に好きだと言うのを本命に信じてもらいにくい(勝手に自信なくされるから私の心を信じてもらえない)

No.1 09/07/24 14:43
匿名さん1 

友人にはっとするほどに容姿端麗な方がいますが、同性愛であり、一番の想い人の彼女である夫に言い寄られ、在らぬ誤解と敵対意識を持たれてしまったのが、辛いそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧