注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

死産後の妊娠⑥

レス500 HIT数 24241 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
10/01/08 20:59(更新日時)

2008年4月に、39週で娘を死産してしまいました😫皆さんに支えられて、今日までくることができました🙇💕

仲間のみなさん、いつも見守って下さってる方々、これからもよろしくお願いします🐱🌻

辛い経験をのりこえて、いつかみんなで幸せになりましょう👪✨
いろんなお話しましょうね!

No.1145731 09/08/10 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/12/25 17:26
あゆち ( 20代 ♀ QxLCe )

>> 450 コモモさん、料理完成まであと少し💦休憩中です🐱
杷奈ちゃんもお鼻潰れちゃったんですね…あたしも見ればよかったな😢立ち会いもできたなんて😲1人で悲しい出産頑張ってましたよ😅痛いー😱て叫びながら(笑)💦会いたかったな…😞 旦那なんて奏太が元気な時は仕事で動いてるエコー見れなくていざ休みが検診と重なりみれる!てその日に心臓は止まってました😢だから旦那は、動いてるのを見たことがないから私より親になった実感がないみたいです💦逆にグッタリしてる奏太しか見てなくてショックは大きかったようですが。。だから今度は元気なとこ見せてあげたいなぁと🐤なんかまた共通点を発見ですね😋
エコー逆に私は顔を見れなかった分、奏太に会える感じでみることができます😌ちなみに予定日はいつでしたか?一緒だったら運命✨

• << 453 あゆちさん兊お料理完成したんですね俉おつかれさま~坥ちなみにメニューは何ですかぁ蓜刕うちはさっき旦那のお母さんからtellがあり、おいしいお肉を買ったから食べにおいで鉧と言われたので、旦那が帰ってきたらご馳走になりに行きまぁす兊仕度しなくてラッキーⅧ(笑) 予定日は10/8でした。産まれたのは7/8でした釚日にちが重なって、7/8は逆から読むと87→はななんです妺名前は先に決まっていたので、杷奈はこの日に産まれる事を決めてたのかもしれないなぁって思うんです焏奏太くんと近い日にちかなぁ蓜 うちも次の健診は一緒に行こうって話している矢先に杷奈が動かなくなってしまって慌てて病院に行った時にはもう心臓が止まってました。旦那は今でもその時の杷奈のエコーが頭から離れないと言います。旦那さまも奏太くんの元気な姿を見る事を楽しみにしていただけに辛かったでしょうね。だからこそ、次は元気に動く姿見せてあげたいですよね兊一人での出産よく頑張りましたねえらい俉俉私は痛みを感じる事なく先生もびっくりするくらい早くに杷奈は産まれてきたんですよぉ釚私も、えっ蓜瀨って思いました(笑) 続きまぁす
  • << 454 あゆちさん兊続きです。 奏太くんイェーイってやってたんですねぇ垬Ⅴ指しゃぶり、もうしてたんですね兊かわいい炻いっぱい動いて元気いっぱいの男の子だったんでしょうね杷奈はいつも足をバタバタ動かしてました昉女の子なのにぃ渹って旦那と家でエコービデオ見ながら話してました溿 歯医者さんでお仕事してたんですね兊仕事しながら資格取るなんてすごいですね俉俉私は保育士をしてました。出産後、一時は復帰したんですが、乳児担当だったので、ふっと杷奈を思い出しては涙が溢れる事がたびたびあり、自分の限界を感じたので退職しました。もう少し気持ちが強ければ頑張れたのでしょうけど、私には強さがなかったです昉担当のこども達には申し訳なかったなぁと今でも思い出します焏 今は少しゆっくりしていいよとの旦那の言葉に甘えてまぁす溿と言っても家計はピンチ渹ですけど🌀 色々と共通点があってなんだか嬉しいです垬ちなみに私の母は腎不全で透析してます昉だからあゆちさんが腎臓を悪くしたと聞き、人事には思えなくて…。全然、腎不全とは違うと思いますが、気を悪くされたらごめんなさい珵 私達にもホントにまた釚が来てくれたらいいですね垬

No.452 09/12/25 17:36

>> 450 あゆちさん兊お料理準備中にお邪魔しまぁす(笑)垬 そうだったんですね。奏太くんは一番かわいい顔をママに覚えていて欲しくて、4Dエコーでいい顔… コモモさん、長くなるので続きをこちらに書きます。4Dの杷奈ちゃんお顔隠してかわいい😍いないいないバァしてたかな(笑) 愛らしいですね😋女の子かわいいなーやっぱり💕
奏太は毎回指しゃぶりしてました🐱4Dはその指しゃぶりの指をはずした瞬間を激写されなんだかイェーイ👍て感じで写ってました(笑)旦那にはママに似て落ち着きないね🐱て言われました😅

私は栄養士の資格は大学でとり、就職先はなぜか歯医者です(笑)働きながら歯科助手の資格をとりバリバリ働いてましたよ😆
コモモさんは何かお仕事してらっしゃいましたか?

No.453 09/12/25 18:05
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )

>> 451 コモモさん、料理完成まであと少し💦休憩中です🐱 杷奈ちゃんもお鼻潰れちゃったんですね…あたしも見ればよかったな😢立ち会いもできたなんて😲1人… あゆちさん兊お料理完成したんですね俉おつかれさま~坥ちなみにメニューは何ですかぁ蓜刕うちはさっき旦那のお母さんからtellがあり、おいしいお肉を買ったから食べにおいで鉧と言われたので、旦那が帰ってきたらご馳走になりに行きまぁす兊仕度しなくてラッキーⅧ(笑)
予定日は10/8でした。産まれたのは7/8でした釚日にちが重なって、7/8は逆から読むと87→はななんです妺名前は先に決まっていたので、杷奈はこの日に産まれる事を決めてたのかもしれないなぁって思うんです焏奏太くんと近い日にちかなぁ蓜
うちも次の健診は一緒に行こうって話している矢先に杷奈が動かなくなってしまって慌てて病院に行った時にはもう心臓が止まってました。旦那は今でもその時の杷奈のエコーが頭から離れないと言います。旦那さまも奏太くんの元気な姿を見る事を楽しみにしていただけに辛かったでしょうね。だからこそ、次は元気に動く姿見せてあげたいですよね兊一人での出産よく頑張りましたねえらい俉俉私は痛みを感じる事なく先生もびっくりするくらい早くに杷奈は産まれてきたんですよぉ釚私も、えっ蓜瀨って思いました(笑)
続きまぁす

No.454 09/12/25 18:06

>> 451 コモモさん、料理完成まであと少し💦休憩中です🐱 杷奈ちゃんもお鼻潰れちゃったんですね…あたしも見ればよかったな😢立ち会いもできたなんて😲1人… あゆちさん兊続きです。
奏太くんイェーイってやってたんですねぇ垬Ⅴ指しゃぶり、もうしてたんですね兊かわいい炻いっぱい動いて元気いっぱいの男の子だったんでしょうね杷奈はいつも足をバタバタ動かしてました昉女の子なのにぃ渹って旦那と家でエコービデオ見ながら話してました溿
歯医者さんでお仕事してたんですね兊仕事しながら資格取るなんてすごいですね俉俉私は保育士をしてました。出産後、一時は復帰したんですが、乳児担当だったので、ふっと杷奈を思い出しては涙が溢れる事がたびたびあり、自分の限界を感じたので退職しました。もう少し気持ちが強ければ頑張れたのでしょうけど、私には強さがなかったです昉担当のこども達には申し訳なかったなぁと今でも思い出します焏
今は少しゆっくりしていいよとの旦那の言葉に甘えてまぁす溿と言っても家計はピンチ渹ですけど🌀
色々と共通点があってなんだか嬉しいです垬ちなみに私の母は腎不全で透析してます昉だからあゆちさんが腎臓を悪くしたと聞き、人事には思えなくて…。全然、腎不全とは違うと思いますが、気を悪くされたらごめんなさい珵
私達にもホントにまた釚が来てくれたらいいですね垬

• << 457 コモモさん続きです✏ 奏太は予定日10/13、出産は7/2、七夕の日に火葬で織姫、彦星と共にお空へのぼっていきました🐤 近いですね😉 コモモさん保育士さんなんですね🌸すごい!優しくて人気あったでしょうね😉 けど辛い出産後に子供たちを見るのは耐えられなくなりますよね気持ちとてもわかります😢私は外出して赤ちゃんみると涙出てきます😢今はまだゆっくり旦那さんに甘えていましょう😆 私も腎臓の先生から許可がおりたら働くつもりです。けど妊娠したらすぐ仕事は辞めて安静にするつもりです😌後悔ないようにしたいので🍀奏太の時は体調悪くても無理して働いてたので💦 私は腎不全ではないですが治療せずにいると透析にまっしぐらと言われています😫まだ若いから今のうちにしっかり治療して透析にならないようにしましょうと言われてます💨いづれは透析が待っているかもしれませんが少しでも先のばしできればと🌱 私の知り合いで年下の子がすでに透析になっていますが、その子もいづれ子供が欲しいとのことで辛い透析、治療を頑張っています🐤私はまだ透析まで行ってないだけ救われている、頑張らないと!ていつも励まされてます😋

No.455 09/12/25 19:33

>> 454 コモモさんもう食べに行かれたかな?お姑さんと仲良しなんですね😋うちは仲悪くはないですが姑が人の気持ち考えず思ったことバンバン喋る人で傷つくことがよくあり、なるべく会いたくないんですよね~💦今日は煮込みハンバーグ、ポテサラなどなどです😌 なんか旦那さんのことにしても共通点がありますね🐶状況がとても似ていて…私も出産は陣痛の痛みはなく張りが規則的にあっただけでしたが、普通出産なのに逆子ちゃんになっていたみたいで最後に頭が出てくる時が痛くて💦会陰切開しなかったので頭が出てくる時は叫んでました😲たぶんお腹の中で苦しくなってもがいてるうちに逆子になってしまったのかも😢促進剤~出産まで分娩時間は6時間⌚でした🐶杷奈ちゃんはママが痛い思いしないように産まれてくれたんですね😉とっても優しいイイコですね😆奏太もそんな杷奈ちゃんが好きになったのかな😌杷奈ちゃんは自分の運命を分かってコモモママを選んだんですね😌名前が自分にピッタリでとっても喜んでいることでしょうね🌱 うちも👣バタバタでした🐱最初の頃はよく寝てることが多かったですが後半は指しゃぶりばかりです😋エコービデオいいですね💕うちは写真のみです😫続き↓

• << 466 あゆちさん兊こんにちわ垬その後体調はいかがですか蓜年末で何かと忙しいと思いますが、無理なさらないでくださいね兊 X'masの煮込みハンバーグきっと奏太くんも喜んだでしょうね垬奏太くんは10/13予定日だったんですね俉杷奈と5日違いだぁ垬誕生日も近いですね旦那に奏太くんの話をしたら、あの時、俺達と同じ思いで過ごしている人がいたんだね。としみじみ言っていました。そして杷奈は絶対奏太くんと仲良しだよね兊って喜んでいましたよぉ垬奏太くんは逆子ちゃんだったんですね昉でも、6時間で出て来てくれたんだからとってもママ想いですね私は促進剤を入れた後、杷奈がお腹から下に降りてくるのを感じましたぁ瀨先生もびっくりして、あらぁ自分で出てきたよ俉って言っていて本当に早く会いたかったんだろうなぁって思いました炻 お姑さんとは仲良しです垬うちもハッキリ物事を言うタイプですが、嫌味がなくさっぱりした人なので楽です兊でも、時々えっ俉蓜って思う事もありますが昉旦那が長男なのでゆくゆくは同居したい垬というのが義母の願望です焏お姑さんって、多分どんなにいい人でもやっぱり癖がありますよね昉気は使うしね淸 続きます

No.456 09/12/25 19:52
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 435 りんごさん🍎 元気ですか💦💦 気になってたのでレスしました💦 元気だったらいいです😌 🍅けいさん

相変わらず忙しい毎日みたいですね😭
風邪ひかないよう気をつけて下さいね💖

心配してくれてありがとう!嬉しかったです😃
仕事始めてから心に余裕なく、なかなかレスできずにいました😥
生理で、やっと絨毛出たらしく、HCG値は0になりました🙌
そして不育症の検査も受けてきました😃
早くまた赤ちゃん授かって、専業主婦になりたいです😁

けいさんもプラノバールのむんですね💊
良い卵が育つきっかけになるといいですね‼
たまに、お子さんの気配感じたり、不思議なことあったりしますか👶?

• << 463 りんごさん🍎 変に心配してすみません😅 りんごさん、レスは出来るときでよいからね😄 仕事頑張ってるんですね😄 私も妊娠して専業主婦になりたい~😣 店してると無理かな…。😢 みんな不思議な体験されてるんですね。 私は全然感じません😣 鈍感なだけでけいがアピールしてるの気づかないのかも😒 来年けいがもう一度戻って来てくれたらいいのに😣 エコー写真ソックリだったらそれこそ奇跡ですね😆 来年お互いよい年になりますように🔔🔔🔔

No.457 09/12/25 19:57

>> 454 あゆちさん兊続きです。 奏太くんイェーイってやってたんですねぇ垬Ⅴ指しゃぶり、もうしてたんですね兊かわいい炻いっぱい動いて元気いっぱいの男の… コモモさん続きです✏ 奏太は予定日10/13、出産は7/2、七夕の日に火葬で織姫、彦星と共にお空へのぼっていきました🐤 近いですね😉 コモモさん保育士さんなんですね🌸すごい!優しくて人気あったでしょうね😉 けど辛い出産後に子供たちを見るのは耐えられなくなりますよね気持ちとてもわかります😢私は外出して赤ちゃんみると涙出てきます😢今はまだゆっくり旦那さんに甘えていましょう😆 私も腎臓の先生から許可がおりたら働くつもりです。けど妊娠したらすぐ仕事は辞めて安静にするつもりです😌後悔ないようにしたいので🍀奏太の時は体調悪くても無理して働いてたので💦 私は腎不全ではないですが治療せずにいると透析にまっしぐらと言われています😫まだ若いから今のうちにしっかり治療して透析にならないようにしましょうと言われてます💨いづれは透析が待っているかもしれませんが少しでも先のばしできればと🌱 私の知り合いで年下の子がすでに透析になっていますが、その子もいづれ子供が欲しいとのことで辛い透析、治療を頑張っています🐤私はまだ透析まで行ってないだけ救われている、頑張らないと!ていつも励まされてます😋

• << 467 続きです いとこさんの所に赤ちゃんが産まれたんですね。分かってはいても、やっぱり気持ちは複雑ですよね昉私も杷奈を出産後に友達が出産して、メールが来た時、どうしても涙が出てしまいました焏仕方ないですよ。自分の気持ちを我慢せず旦那さまにぶつけてもいいと思います。だって辛いもの。きっといつか私達も心からおめでとうって言える日が来るはずだから、それまではどうか無理しないでくださいね兊兊 あゆちさんはお正月は旦那さまとゆっくりできるんですか蓜私は、旦那が31日から休みなので一人で大掃除昉です渹杷奈の遺骨がある棚も綺麗にして小さな門松睆を飾りましたぁ垬垬

No.458 09/12/25 20:05

>> 406 みなさん初めまして。 私は、今年7月に25週で男の子を死産しました。 初めての妊娠でした。 悩みなどお話できればと思っております。仲間に入れ… 🍨あゆちさん

はじめまして。
レス遅くなりました😥
26週だと、もうお腹もふくらみ始める頃でしたよね😔辛すぎですね💧
ひどい腎炎だったんですか?

私も6ヶ月頃一回、じんう腎炎になりました。
右後ろの腰がかなり痛く、高熱が出ました😫
あゆちさんは、これから入院なんですね。
いろんな思いがあると思いますが、大事な家族や奏太くんの為に頑張って下さい‼

奏太くんは必ず戻ってきてくれると思います😃
あゆちさんのお腹に。
みんなで一緒に、幸せな未来に向かって進んでいきましょね😉💕

No.459 09/12/25 21:55

>> 458 りんごさん🍎
初めまして😌お返事ありがとうございます😌
腎炎はひどかったですね💦淡白3+でてて腎機能も低下してました💦
私は妊娠してすぐ高熱をだして、風邪だと思ってましたがきっと腎臓が弱ってきてたんだと思います😢
治さないと妊娠できないので頑張ります😢

りんごさんも辛い思いされましたね😢
私ここに来る前はマイナスにしか考えられずにいましたが、けいさん、コモモさんたちとお話するようになりこの数日で少しずつ前向きになることができました😌
ここには心優しい人ばかりいて精神的に弱々な私はとても助けられています✨

りんごさんもどうぞよろしくお願いいたします😋
りんごさんは息子さん?娘さんどちらですか?

No.460 09/12/26 20:51
けい ( 40代 ♀ SIqHe )

>> 445 けいさん兊今病院終わりましたぁ昉やっぱり黄体機能があんまりよくないみたいで昉でも、もう一周期クロミッド飲む事になりました。なんだかなぁ…です… コモモさん🍒
こんばんは😄

そうですか、クロミッド飲んでるんですか😌
これも排卵誘発剤ですよね😄
頑張っていい卵に巡り合えますように😌

旦那さんすごい!メニュー言わなくても出てくるなんて😆

正月は旦那の実家ですか💦💦
いろいろ気を遣うだろうけど嫁仕事頑張ってください😣
私は1日は家で旦那、義父、ジン、キュー、セルと過ごします😄
2日は私の実家へ旦那、義父、柴のキューと車で帰ります。と言っても1時間くらいの距離ですけど😄

はなちゃんって言うんですね😆失礼しました💦
杷奈ちゃんごめん😣💦
けいと仲良くしてね⤴

• << 468 けいさん兊こんにちは垬ちょっとだけお久しぶりです(笑)溿家の大掃除をしていてかなり疲れました昉 来年こそはお互いに良い卵が育つ事を願いたいですね鈊私は正月明けの4日に診察で卵胞チェックです。なんか周期によって卵の育ち具合が違いすぎて先月は周期14日目に23ミリで、その前は16日目に18ミリなんです。こんなに違うものかなぁなんてちょっと不安になりつつ卵ちゃんを信じたいと思います兊 けいさんは旦那様のご両親と同居だったんですね。おせちとか用意するんですかぁ蓜けいさんのご実家も近いんですね兊うちもお互いの実家が近いので楽ですが、近い為に毎週どちらかの実家に行っている気がします昉旦那が長男なのでいづれは同居かなぁと思うんですが、今はまだお姉さんがいるのでホッ昻溿仲はいいんですが…お義父さまが癖のある人なので昉一緒に住むのは………です淸 杷奈とけいくんきっとお空で仲良くしてますよね垬けいくんは6ヶ月でしたよね。杷奈とあんまり大きさ変わらないかもですね釚来年は二人で私達のお腹に命の光昀を送り込んでくれたら嬉しいですよね溿 明日で仕事納めですね兊お疲れ様でした珵あと一日半頑張ってくださぁい

No.461 09/12/28 09:56

>> 447 けいさん🌀こんにちわ😄✋昨日のイヴは旦那は仕事だったので料理だけX'mas料理作って食べましたよ😌 🎁はホントはもう奏太が産まれてる予定だっ… あゆちさん🌱
遅くなってごめんなさい😣💦
いいな~😣
GUCCIの👛ですか😄

まだ新婚さんですものね😄
私も旦那が鬱になるまではいろいろ買ってくれました😆
いらんって言うのに好きなん選べってね😄

そうそう、私の不妊治療は若い頃はタイミングをみてもらって、店をしてからなかなか行けず、落ち着いたころまた再開して、年だから注射を打って排卵誘発して人工受精しました。2回目でけいが出来たんだけどね😢
そして3ヵ月あけて治療再開、3回ほど人工受精したが失敗😢
なかなか卵が出来なくなり体外受精したが1回目2つの卵を採卵して受精させたが全く受精せず。2回目も2つの卵採卵したが今度は顕微鏡受精で1つ受精して移植したが結果陰性😢
で今に至ってます😅
とにかく来年も頑張るぞ✊✊✊

No.462 09/12/28 10:43

>> 461 けいさん🌷お仕事の合間のお返事でしょうから気にしないで下さい🐱 旦那さん、鬱なんですか?お仕事お忙しいからでしょうか😞 不妊治療は精神、身体、お金と負担がかなりかかると聞いたことがあります。大変でしょうがけいくんの兄弟ができるとなれば頑張らないと⤴てなりますよね😌 私は生理不順や、結婚前に婦人科で卵巣が腫れているなど言われていたので、出来にくいんだろうと思っていました。結婚して5カ月で妊娠発覚しビックリ😲しかし母子手帳をもらってから体調不良が続き、結果は…😢奏太はすぐ私のお腹に宿り、病気を知らせるために来てくれたのだと思います。死産してから、生理痛が前からひどかったですがさらに増してる感じと出血量などが多かったりちょっと妊娠前の生理とは違う感じもあり…不安になってます😢 ちゃんとまたお腹に宿れるのかなと😢 けいさん、来年からまた頑張ってください👍私も来年から治療でいい結果を得たいので、辛い副作用にも負けず頑張ります🐤私、精神的に弱いので治療や副作用が辛くなってきたら弱音を吐いてしまうかもしれませんが😅 私、今年の初詣、大吉ひいたのになぁ😫神様ぁ~来年はヨロシク(笑)←結局、神頼み😅

• << 464 あゆちさん🌱 そのとおり✌ 仕事の合間にレスしてます😆 だから遅くなったらごめんね😄 そうなんです😒 旦那鬱で薬は手放せません😣 昔はバリバリの働き者だったんですけどね😅 今は私が頑張らないと💦💦 あゆちさん⤴ いつでも弱音はいてよ‼ここの仲間は一番気持ちわかってくれます💕 また来年ちゃんと治してがんばろうね✊ 神様は見てくれてるはずです💦💦 来年こそ🐤🐤🐤

No.463 09/12/28 20:29

>> 456 🍅けいさん 相変わらず忙しい毎日みたいですね😭 風邪ひかないよう気をつけて下さいね💖 心配してくれてありがとう!嬉しかったです😃 仕事始… りんごさん🍎

変に心配してすみません😅
りんごさん、レスは出来るときでよいからね😄
仕事頑張ってるんですね😄
私も妊娠して専業主婦になりたい~😣
店してると無理かな…。😢

みんな不思議な体験されてるんですね。
私は全然感じません😣
鈍感なだけでけいがアピールしてるの気づかないのかも😒

来年けいがもう一度戻って来てくれたらいいのに😣
エコー写真ソックリだったらそれこそ奇跡ですね😆
来年お互いよい年になりますように🔔🔔🔔

No.464 09/12/28 20:55

>> 462 けいさん🌷お仕事の合間のお返事でしょうから気にしないで下さい🐱 旦那さん、鬱なんですか?お仕事お忙しいからでしょうか😞 不妊治療は精神、身体… あゆちさん🌱

そのとおり✌
仕事の合間にレスしてます😆
だから遅くなったらごめんね😄

そうなんです😒
旦那鬱で薬は手放せません😣
昔はバリバリの働き者だったんですけどね😅
今は私が頑張らないと💦💦
あゆちさん⤴
いつでも弱音はいてよ‼ここの仲間は一番気持ちわかってくれます💕
また来年ちゃんと治してがんばろうね✊
神様は見てくれてるはずです💦💦
来年こそ🐤🐤🐤

No.465 09/12/28 23:40

>> 464 けいさん☁
今日は気分が落ちてます⤵とゆーのも以前お話ししたとおり、いとこが今日、無事男の子を出産したからです😞出産を聞いた時は意外と冷静でしたが後になってから自分が健康に無事に産んであげれなかった不甲斐なさに涙してしまいました😢写メがきて、ホントかわいい男の子だったのですが、うらやましい気持ちが勝ってしまって涙が溢れました…旦那にもとりあえず病気治さないと前に進めないんだから!と言われました😫それは分かっているんですが…はぁ~いいなぁてなります💨
思わず、何で私だけ幸せになれないの…と旦那の前で喋ってしまいました😢
落ち込んでたら体調も悪くなり💦今少しずつ回復してきたところです😢

旦那さんお薬手放せないくらいなんですね…
きっと赤ちゃんが出来たらそれが一番良い薬となってくれることでしょうね😌
旦那さんの分も頑張ってらっしゃるけいさん、けいくんも毎日応援してますね😉亡くなった子ってママとパパだったらママのほうにくっついているんだよと聞いたことあります🍒
だからけいさんにも私にもかわいい息子が側にいますよ😌

• << 475 あゆちさん🌱 遅くなってごめんね💦 そっかー…。 いとこの子出産したんだね😒 羨ましい気持ちが勝つよね…。私たちは特に…😢 私もいまだに情緒不安定になります😣 去年同じくらいに妊娠し無事出産した友達から年賀状が来て、家族3人でめちゃ幸せそうな写真付きで…。羨ましく、せつなかったです😢 あゆちさん、今年から新たに気持ち切り替えてがんばろうね✊ 治療も頑張ってね⤴ 応援してます❤

No.466 09/12/29 14:39

>> 455 コモモさんもう食べに行かれたかな?お姑さんと仲良しなんですね😋うちは仲悪くはないですが姑が人の気持ち考えず思ったことバンバン喋る人で傷つくこ… あゆちさん兊こんにちわ垬その後体調はいかがですか蓜年末で何かと忙しいと思いますが、無理なさらないでくださいね兊
X'masの煮込みハンバーグきっと奏太くんも喜んだでしょうね垬奏太くんは10/13予定日だったんですね俉杷奈と5日違いだぁ垬誕生日も近いですね旦那に奏太くんの話をしたら、あの時、俺達と同じ思いで過ごしている人がいたんだね。としみじみ言っていました。そして杷奈は絶対奏太くんと仲良しだよね兊って喜んでいましたよぉ垬奏太くんは逆子ちゃんだったんですね昉でも、6時間で出て来てくれたんだからとってもママ想いですね私は促進剤を入れた後、杷奈がお腹から下に降りてくるのを感じましたぁ瀨先生もびっくりして、あらぁ自分で出てきたよ俉って言っていて本当に早く会いたかったんだろうなぁって思いました炻
お姑さんとは仲良しです垬うちもハッキリ物事を言うタイプですが、嫌味がなくさっぱりした人なので楽です兊でも、時々えっ俉蓜って思う事もありますが昉旦那が長男なのでゆくゆくは同居したい垬というのが義母の願望です焏お姑さんって、多分どんなにいい人でもやっぱり癖がありますよね昉気は使うしね淸
続きます

No.467 09/12/29 14:40

>> 457 コモモさん続きです✏ 奏太は予定日10/13、出産は7/2、七夕の日に火葬で織姫、彦星と共にお空へのぼっていきました🐤 近いですね😉 コモ… 続きです
いとこさんの所に赤ちゃんが産まれたんですね。分かってはいても、やっぱり気持ちは複雑ですよね昉私も杷奈を出産後に友達が出産して、メールが来た時、どうしても涙が出てしまいました焏仕方ないですよ。自分の気持ちを我慢せず旦那さまにぶつけてもいいと思います。だって辛いもの。きっといつか私達も心からおめでとうって言える日が来るはずだから、それまではどうか無理しないでくださいね兊兊
あゆちさんはお正月は旦那さまとゆっくりできるんですか蓜私は、旦那が31日から休みなので一人で大掃除昉です渹杷奈の遺骨がある棚も綺麗にして小さな門松睆を飾りましたぁ垬垬

• << 470 コモモさん🍒 大掃除頑張っているところでしょうか👍うちも旦那が明日から休みなので同じく大掃除して今終わったところです🐱💨あとは正月料理を準備😋うちも旦那に杷奈ちゃん、コモモさんの事話してあります😌旦那もしみじみしてました😌そして奏太が出来たと分かった日のことを2人で語りました🍀杷奈ちゃん、自分から出てきたなんてママ大好きなんですね❤さらに愛しく感じますね😍奏太は先生に中から手入れられ引っ張られてようやく出てきた感じでしたよ🌱 コモモさんとこも長男ですかぁ⤵うちもです😣しかも一人っ子😱私が妊娠中に一時、同居の話が出ましたが何とか県営住宅に当選し今は同居免れました😲 まーいづれは…でしょうけど😢共通点発見✨明日は旦那の実家でご飯頂く予定で今から憂鬱です⤵元日は旦那のおばーちゃん🏠に行き、近くに奏太がいるお寺があるので会いに行きます💕ちょうどその次の2日は奏太の六回目の月命日ですし🐤早いな⤵もう半年たつんですよね😫 あっ😉私も位牌のある棚キレイにしました🍀門松かわいいですね😉奏太に『杷奈ちゃんのお部屋はかわいい門松あるのに何で奏太にはないの😢』て言ってたらどうしよ😅うちもかわいくしてあげなきゃ😆💦

No.468 09/12/29 14:46

>> 460 コモモさん🍒 こんばんは😄 そうですか、クロミッド飲んでるんですか😌 これも排卵誘発剤ですよね😄 頑張っていい卵に巡り合えますように😌 … けいさん兊こんにちは垬ちょっとだけお久しぶりです(笑)溿家の大掃除をしていてかなり疲れました昉
来年こそはお互いに良い卵が育つ事を願いたいですね鈊私は正月明けの4日に診察で卵胞チェックです。なんか周期によって卵の育ち具合が違いすぎて先月は周期14日目に23ミリで、その前は16日目に18ミリなんです。こんなに違うものかなぁなんてちょっと不安になりつつ卵ちゃんを信じたいと思います兊
けいさんは旦那様のご両親と同居だったんですね。おせちとか用意するんですかぁ蓜けいさんのご実家も近いんですね兊うちもお互いの実家が近いので楽ですが、近い為に毎週どちらかの実家に行っている気がします昉旦那が長男なのでいづれは同居かなぁと思うんですが、今はまだお姉さんがいるのでホッ昻溿仲はいいんですが…お義父さまが癖のある人なので昉一緒に住むのは………です淸
杷奈とけいくんきっとお空で仲良くしてますよね垬けいくんは6ヶ月でしたよね。杷奈とあんまり大きさ変わらないかもですね釚来年は二人で私達のお腹に命の光昀を送り込んでくれたら嬉しいですよね溿
明日で仕事納めですね兊お疲れ様でした珵あと一日半頑張ってくださぁい

• << 476 コモモさん🍒 年が明けてしまい、返事遅くなってごめんなさい😣💦 正月はゆっくり過ごせましたか⁉ おせち作りました? 私は寿司屋のおせち頼みました😆 つきあいでね😣 卵胞チェックどうでした? 私は生理まちです。 今回は育ってくれたらいいのにな… 今年は杷奈ちゃんが舞い戻って来てくれますように😌

No.469 09/12/29 15:36
とも ( 30代 ♀ dl6ve )

ゆんさん🐰
お久しぶりです。
元気にしていましたか?
今日これから帰りますよ✈寒いでしょ?風邪&インフルエンザ気を付けましょうね✨
あと1週間で良太も1歳になります。
この1年はすっごく早かったです。
ゆんさんは最近どう過ごしていますか?心愛ちゃんも元気にしてますか?

• << 473 ともさん🍀 お久しぶりです😄 ともさんは元気にしてましたか?私は相変わらずの専業主婦です😅 心愛もどんどんお姉ちゃんになってきました🎀 良太くん、1歳になりますね🎂早かったような長いような…。 奏良も来月で2歳🎠すっかりお兄ちゃんになってると思います😌 北海道は最近めっきり寒いです☔ 元旦も荒れるとか💦 気をつけて帰ってきてくださいね⤴

No.470 09/12/30 11:50

>> 467 続きです いとこさんの所に赤ちゃんが産まれたんですね。分かってはいても、やっぱり気持ちは複雑ですよね昉私も杷奈を出産後に友達が出産して、メー… コモモさん🍒 大掃除頑張っているところでしょうか👍うちも旦那が明日から休みなので同じく大掃除して今終わったところです🐱💨あとは正月料理を準備😋うちも旦那に杷奈ちゃん、コモモさんの事話してあります😌旦那もしみじみしてました😌そして奏太が出来たと分かった日のことを2人で語りました🍀杷奈ちゃん、自分から出てきたなんてママ大好きなんですね❤さらに愛しく感じますね😍奏太は先生に中から手入れられ引っ張られてようやく出てきた感じでしたよ🌱 コモモさんとこも長男ですかぁ⤵うちもです😣しかも一人っ子😱私が妊娠中に一時、同居の話が出ましたが何とか県営住宅に当選し今は同居免れました😲 まーいづれは…でしょうけど😢共通点発見✨明日は旦那の実家でご飯頂く予定で今から憂鬱です⤵元日は旦那のおばーちゃん🏠に行き、近くに奏太がいるお寺があるので会いに行きます💕ちょうどその次の2日は奏太の六回目の月命日ですし🐤早いな⤵もう半年たつんですよね😫 あっ😉私も位牌のある棚キレイにしました🍀門松かわいいですね😉奏太に『杷奈ちゃんのお部屋はかわいい門松あるのに何で奏太にはないの😢』て言ってたらどうしよ😅うちもかわいくしてあげなきゃ😆💦

No.471 09/12/30 13:46

>> 470 あゆちさん兊大掃除おつかれさまでしたぁ昉私も最後にベッドカバーと毛布を洗って終了しました俉Ⅴ
あゆちさんの旦那さんも長男なんですね昉うちはお姉さんがいますが、一人息子なのでお義母さんは旦那の事が大好きです炻同居免れたんですね淏いづれは…と思っていても今はまだ家族だけの生活がしたいですよね兊うちも同居の話をされますが、うちは私の両親の面倒も見る予定なので最初から同居は無理だと思うと話してはあります昉そうは言っても長男の嫁なので、色々とありそうですが昉明日は旦那さまのご実家に行くんですね昻おせち料理は作りますかぁ蓜私は去年までは作ってたんですが、過去2回とも元旦に旦那実家からおせち待ってるから早く来て~と催促され、おせちをダブルで食べたので昉今年はもう私は作るのをやめました溿雑煮とお煮染めだけ作りまぁす兊でも年明けたら、奏太くんの所に会いに行けますね俉もう半年だなんて本当に早い…。あの時は時間が長く感じてただただやり過ごすだけの日々だったのに、もう半年なんですよね。奏太くんもママとパパが来てくれるのを楽しみにしてますね垬きっと門松睆奏太くんにも見せてね炻って杷奈にお話しました兊

No.472 09/12/30 17:14

>> 471 コモモさん🌸
大掃除を終えてから姉から📱があり一緒に買い物行ってきました🐱おせちは作りません💨おせちはけっこう残ったりするので私は筑前煮と雑煮ですね🍜お煮しめは旦那のおばーちゃん🏠で出されるので✋姑は料理が苦手で簡単な料理しか作れません😣だから旦那の実家行っても煮物なんてでなくて💦付き合ってた時遊びに行ってもスーパーで買ったお弁当とか夕飯に出されました😱(笑)逆に義父は料理好きで年越しそばのつゆとかとっても上手😌義父がお母さんって感じで。義母は何にもしません😱料理上手な姑なら仲良くできそうなのにな😢でも姑が料理できないおかげでちょっと凝った料理を私が作ると、旦那はすごーい✨て喜んでます(笑)長男の嫁…嫌ですよね😅
私、『杷奈ちゃん、奏太にも門松見せてちょうだいね😉』てお願いしました❤
杷奈ちゃんがずっと奏太のお友達でいてくれたら私は母親として安心できます😌多分、奏太は私に似てワガママで旦那に似てドジで鈍感(笑)だけど杷奈ちゃん、ヨロシクねぇ~😆👍

• << 477 あゆちさん兊新年ですね坥今年はお互いに気持ちを新たに一歩ずつ前に進めるといいですね俉杷奈や奏太くんもきっと「明けましておめでとう」って言い合ってるでしょうね 私も杷奈がお空で奏太くんと仲良くしてるかなぁって考えると嬉しく思い、ママは側にいてあげられないけど、お地蔵さまやお友達に囲まれていると思うと安心です坥杷奈はたぶん、産まれてきた時に笑顔を見せてくれた子なのでいつも笑っている子だと思いまぁす溿そしてパパに似てお調子者だと思いますが奏太くん仲良くしてね垬 お正月はゆっくり過ごせましたか蓜お姑さんの所ではやっぱり気疲れもありますよね昉という私は元旦から旦那実家でグゥグゥ寝ちゃいましたけど瀨お姑さんあんまり料理好きじゃないんですね昉でも、いい風に考えたら、旦那さまはあゆちさんの料理を喜んで食べてくれるし、比べられたりしないから楽ですよね兊兊 いつから入院されるんですか蓜新しい年を向かえて治療もうまく行くといいですね垬私も今年は本厄ですがぁ渹杷奈が去年に厄を全部払ってくれたと信じて頑張りたいです

No.473 09/12/31 12:44
ゆん ( 20代 ♀ ILT1e )

>> 469 ゆんさん🐰 お久しぶりです。 元気にしていましたか? 今日これから帰りますよ✈寒いでしょ?風邪&インフルエンザ気を付けましょうね✨ あと1週… ともさん🍀

お久しぶりです😄
ともさんは元気にしてましたか?私は相変わらずの専業主婦です😅
心愛もどんどんお姉ちゃんになってきました🎀
良太くん、1歳になりますね🎂早かったような長いような…。
奏良も来月で2歳🎠すっかりお兄ちゃんになってると思います😌

北海道は最近めっきり寒いです☔
元旦も荒れるとか💦
気をつけて帰ってきてくださいね⤴

No.474 10/01/03 23:10

>> 473 ゆんさん❄
十勝寒いです~🐧
でも空気が美味しくて幸せです✨

心愛ちゃんどんどんお姉ちゃんに育ってくれているようで頼もしいですね😉
女の子っておしゃまさんで可愛いですよね💕
5歳の姪も既に女オーラを放っていて可愛いです😊負けます。

奏良くんも来月で2歳かぁ…早かったですか?
冬の寒い時期はお互いに辛いですね。辛いけど、少しあったかいのかな?表現が難しいです💦

年末クラス会に行ってきました。
事情を知ってる友達に誉められました!😢
この1年ここの皆さんの支え無しでは、ここまでの回復は無かったと思います。
ゆんさんは最近は奏良くんの夢とか見ますか?
私は元旦に良太とお揃いのネックレスが切れました。
良太が大丈夫だよ👌って言ってくれてるのかな?って勝手な解釈をしてみたところです。
新たなスタートをきれそうです😃

今年もどうぞよろしくお願いします☺

• << 487 ともさん🍀 今年も新しい年が明けましたね😄 良太くん1歳おめでとう🎂🎁プレゼントは何かあげたんですか? うちは去年奏良に毛糸の帽子編んであげたけど~今年は全然決まらなくって😅 クラス会いいですね🎵誉めてもらえたんですか✨嬉しいなぁ💕ともさん頑張りましたもんね😌 ネックレスも不思議✨ もう僕は大丈夫だよ😄って良太くんからのメッセージだったのかなぁ🎵 また新しい一歩の始まりですね✨ 今年もよろしくお願いします🍀

No.475 10/01/05 15:13

>> 465 けいさん☁ 今日は気分が落ちてます⤵とゆーのも以前お話ししたとおり、いとこが今日、無事男の子を出産したからです😞出産を聞いた時は意外と冷静で… あゆちさん🌱
遅くなってごめんね💦

そっかー…。
いとこの子出産したんだね😒
羨ましい気持ちが勝つよね…。私たちは特に…😢
私もいまだに情緒不安定になります😣
去年同じくらいに妊娠し無事出産した友達から年賀状が来て、家族3人でめちゃ幸せそうな写真付きで…。羨ましく、せつなかったです😢

あゆちさん、今年から新たに気持ち切り替えてがんばろうね✊
治療も頑張ってね⤴
応援してます❤

• << 479 けいさん😉今年もよろしくお願いいたします🌸 年賀状送られてくると辛いですよね😢私たちだって3人家族なんだよ❗て言いたくなります😣 今年、私は治療の年になり、みなさんには今年、可愛い赤ちゃんがお腹に来てくれることを願って頑張ります👍お空の子供のことを忘れることはできないけれど今年は明るくいけたらいいなと🌷一緒に頑張りましょうね🍀 けいさんはお仕事も始まり、また忙しい日々でしょうが無理せず頑張ってくださいね😋 来週から入院になります、私は暇になるのでお返事が早くなるかと思いますが、けいさんのお時間があるときにゆっくりお返事いただければ幸いです😌

No.476 10/01/05 15:26

>> 468 けいさん兊こんにちは垬ちょっとだけお久しぶりです(笑)溿家の大掃除をしていてかなり疲れました昉 来年こそはお互いに良い卵が育つ事を願いたいで… コモモさん🍒
年が明けてしまい、返事遅くなってごめんなさい😣💦

正月はゆっくり過ごせましたか⁉
おせち作りました?
私は寿司屋のおせち頼みました😆
つきあいでね😣

卵胞チェックどうでした?
私は生理まちです。
今回は育ってくれたらいいのにな…
今年は杷奈ちゃんが舞い戻って来てくれますように😌

• << 478 けいさん兊新年ですね垬今年はまた、気持ちを新たに前に進めるといいですね俉 おせちは私は作りませんでしたぁ昉お煮染めだけ作りあとは旦那実家でお義母さんが用意してくれたのでそれを頂きました兊お寿司やさんのおせち蓜俉おいしそうですねぇ溿海鮮ものがいっぱいですかぁ蓜私、お寿司とか大好きなのでヨダレがでまぁす(笑)垬お正月はバタバタと過ぎていき、旦那の休みも短かったのであんまりゆっくりした感じはなかったですが、けいさんはゆっくりお休みできましたかぁ蓜もうお店は開けてるんですよね蓜今年も商売繁盛しますことを祈ってます獷 昨日、卵胞チェックに行ってきました。でも、今回は育ちが遅いみたいでまだ小さかったです昉また木曜日にチェックしに行きます淸周期によって育ち具合がバラバラなので病院に行く回数が増えちゃいます昉そして今度は黄体ホルモンの補充を注射ですると言われて、3日に一回通うことになり、ちょっとしんどいですが、釚を迎える為なら頑張りますけいさんも早くリセットして今回は卵ちゃんが育ってくれるといいですね垬今年はけいさんにも私にもけいくんと杷奈が命の道を作ってくれる事を願いたいですね溿

No.477 10/01/05 17:33

>> 472 コモモさん🌸 大掃除を終えてから姉から📱があり一緒に買い物行ってきました🐱おせちは作りません💨おせちはけっこう残ったりするので私は筑前煮と雑… あゆちさん兊新年ですね坥今年はお互いに気持ちを新たに一歩ずつ前に進めるといいですね俉杷奈や奏太くんもきっと「明けましておめでとう」って言い合ってるでしょうね
私も杷奈がお空で奏太くんと仲良くしてるかなぁって考えると嬉しく思い、ママは側にいてあげられないけど、お地蔵さまやお友達に囲まれていると思うと安心です坥杷奈はたぶん、産まれてきた時に笑顔を見せてくれた子なのでいつも笑っている子だと思いまぁす溿そしてパパに似てお調子者だと思いますが奏太くん仲良くしてね垬
お正月はゆっくり過ごせましたか蓜お姑さんの所ではやっぱり気疲れもありますよね昉という私は元旦から旦那実家でグゥグゥ寝ちゃいましたけど瀨お姑さんあんまり料理好きじゃないんですね昉でも、いい風に考えたら、旦那さまはあゆちさんの料理を喜んで食べてくれるし、比べられたりしないから楽ですよね兊兊
いつから入院されるんですか蓜新しい年を向かえて治療もうまく行くといいですね垬私も今年は本厄ですがぁ渹杷奈が去年に厄を全部払ってくれたと信じて頑張りたいです

• << 480 コモモさん😋今年もよろしくお願いいたします😌 旦那実家はとても疲れました⤵しかもご馳走になりに行くので手土産と思い、すぐ売り切れてしまう人気のお饅頭を買って持って行ったのですが、ソッコー食べて一言…『大したことないね、普通』…😒😒😒いくらうちらからとはいえ、自分の口に合わなくても、美味しいよって言うのが常識ぢゃないですか?😠行ったすぐからキレそうになりました😞でも2日は自分の実家に旦那と行き母親のご馳走をたくさん食べて満足です🐱✨ 入院は来週12日になります😌治療頑張ってきます👍 今年は明るくいけたらいいなと🌸 コモモさんも今年、赤ちゃんきてくれるといいですね😌ここにいるみんなが妊娠又は前進できるいい年になりますように🍒 厄年ですか😲けど私たち去年とても辛い年で悪いことばかりじゃないはずですからね😌お空の可愛い子供たちが見守っててくれてますから😋

No.478 10/01/05 17:45

>> 476 コモモさん🍒 年が明けてしまい、返事遅くなってごめんなさい😣💦 正月はゆっくり過ごせましたか⁉ おせち作りました? 私は寿司屋のおせち頼み… けいさん兊新年ですね垬今年はまた、気持ちを新たに前に進めるといいですね俉
おせちは私は作りませんでしたぁ昉お煮染めだけ作りあとは旦那実家でお義母さんが用意してくれたのでそれを頂きました兊お寿司やさんのおせち蓜俉おいしそうですねぇ溿海鮮ものがいっぱいですかぁ蓜私、お寿司とか大好きなのでヨダレがでまぁす(笑)垬お正月はバタバタと過ぎていき、旦那の休みも短かったのであんまりゆっくりした感じはなかったですが、けいさんはゆっくりお休みできましたかぁ蓜もうお店は開けてるんですよね蓜今年も商売繁盛しますことを祈ってます獷
昨日、卵胞チェックに行ってきました。でも、今回は育ちが遅いみたいでまだ小さかったです昉また木曜日にチェックしに行きます淸周期によって育ち具合がバラバラなので病院に行く回数が増えちゃいます昉そして今度は黄体ホルモンの補充を注射ですると言われて、3日に一回通うことになり、ちょっとしんどいですが、釚を迎える為なら頑張りますけいさんも早くリセットして今回は卵ちゃんが育ってくれるといいですね垬今年はけいさんにも私にもけいくんと杷奈が命の道を作ってくれる事を願いたいですね溿

• << 496 コモモさん🍒 こんにちは😄 コモモさんって料理うまそう💕 私なんてパターン化してます😅 寿司屋のおせち、高いだけです💦💦 卵胞はどうでした? 昨日🏥行ったんですよね😌 周期によって小さいとかあるよね😣 私は6日に生理来て今🏥で採血の結果待ちです。今回はすべて診てみようということでちょっと怖いです😣 卵の残りぐわいとかわかるみたい…。 あと数えるくらいしかなかったらどないしょー💦 店もう始めてますよ😄 ランチタイムはめちゃ忙しいですが夜は暇です😒 今年こそ人生が変わって私たちのお腹に宿ってくれますように😌😌😌😌

No.479 10/01/06 10:07

>> 475 あゆちさん🌱 遅くなってごめんね💦 そっかー…。 いとこの子出産したんだね😒 羨ましい気持ちが勝つよね…。私たちは特に…😢 私もいまだに情… けいさん😉今年もよろしくお願いいたします🌸
年賀状送られてくると辛いですよね😢私たちだって3人家族なんだよ❗て言いたくなります😣
今年、私は治療の年になり、みなさんには今年、可愛い赤ちゃんがお腹に来てくれることを願って頑張ります👍お空の子供のことを忘れることはできないけれど今年は明るくいけたらいいなと🌷一緒に頑張りましょうね🍀
けいさんはお仕事も始まり、また忙しい日々でしょうが無理せず頑張ってくださいね😋
来週から入院になります、私は暇になるのでお返事が早くなるかと思いますが、けいさんのお時間があるときにゆっくりお返事いただければ幸いです😌

• << 497 あゆちさん🔔 こちらこそよろしくね😄 あゆちさんは今年治療ですね💦 来週から入院かぁ…。 頑張って治そうね✊✊ そしたらご褒美が待ってるよ🐤🐤🐤 私もあゆちさんにいい報告できるように頑張ります‼ 今🏥で採血結果待ちです。いろんな今までしてなかった検査もするので怖いです😫 また報告します。

No.480 10/01/06 10:26

>> 477 あゆちさん兊新年ですね坥今年はお互いに気持ちを新たに一歩ずつ前に進めるといいですね俉杷奈や奏太くんもきっと「明けましておめでとう」って言い合… コモモさん😋今年もよろしくお願いいたします😌
旦那実家はとても疲れました⤵しかもご馳走になりに行くので手土産と思い、すぐ売り切れてしまう人気のお饅頭を買って持って行ったのですが、ソッコー食べて一言…『大したことないね、普通』…😒😒😒いくらうちらからとはいえ、自分の口に合わなくても、美味しいよって言うのが常識ぢゃないですか?😠行ったすぐからキレそうになりました😞でも2日は自分の実家に旦那と行き母親のご馳走をたくさん食べて満足です🐱✨
入院は来週12日になります😌治療頑張ってきます👍
今年は明るくいけたらいいなと🌸
コモモさんも今年、赤ちゃんきてくれるといいですね😌ここにいるみんなが妊娠又は前進できるいい年になりますように🍒
厄年ですか😲けど私たち去年とても辛い年で悪いことばかりじゃないはずですからね😌お空の可愛い子供たちが見守っててくれてますから😋

• << 482 あゆちさん兊こんにちわ垬こちらこそ今年もよろしくお願いします珵あゆちさんとお話できて、色々な共通点もありとても嬉しく思っています。入院中は治療など体調の優れない時もあると思いますが、時間がある時にまたお話できたら嬉しいです坥来週から入院なんですね昉期間はだいたい決まってるんですか蓜私も大きな手術を経験していて1ヶ月半位入院した事があります渹後半はさすがに退屈でしたぁ昉でも、釚を迎える為なら頑張れますね治療が上手く行く事を陰ながら祈っています獷 お姑さんの言葉…なんだかですねぇ淸悪気はないのだろうけど、頂いた物だという事を完全に忘れちゃってますね昉例えうそでもそこは、すぐ売切れちゃうのに買ってきてくれてありがとうねって言って欲しいですね昉でもあゆちさんのの実家ではゆっくりできてよかったです垬垬誰かに作ってもらうご飯は格別においしいですよねぇ溿 本当に去年は悲しみや辛さがいっぱいだったから、今年は楽しい時間が増えたらいいなぁと思います垬決して杷奈の事を忘れる訳ではなく杷奈と共に色々思い出を作りたいなぁと思います兊あゆちさんにとっても明るい道が開ける年になりますように獷

No.481 10/01/06 12:42
★:あず ( 41Kpe )

❤:皆さん

あけましておめでとう
ございます(😍!🍒.

今年も色々お願いします💡

私は新年早々陽汰🐤が
熱を出し病院行きました😫💧

昨日やっと下がり
落ち着きました👍!❤

何かバタバタした
新年でした‥😔✨(笑)

皆さんどーやって
過ごされましたか?💡

• << 486 あずさん💕 今年もよろしくお願いします🍀 陽汰くんは大丈夫ですか? 大変でしたね😣 熱も下がったみたいでよかったです。 お疲れさまでした🌼 うちは昨日で良太も1歳になりました。お寺で住職さんにお経をあげていただいてきました。 お空で笑っていて欲しいです✨ この1年すっごく早かったです。 どうやって過ごしていたのか覚えていないくらいです。 けれど、どん底に居た私も、あずさん&りんごさんから始まったこのスレに救われて立ち上がれました😃 ありがとう✨ これからもよろしくお願いします☺ 今年もあずさん一家にとって良い1年になりますように🍀
  • << 488 あずさん🍀 お久しぶりです😄 ひなた君、大分大きくなったんだろうなぁ。 年始めから熱だったなんて大変でしたね💦心愛もずっと風邪引きしてますよ😅 今年もよろしくお願いしますね😄
  • << 498 あずさん🍁 はじめまして。 けいと申します✋ 陽太くんおっきくなったんでしょうね😌 あずさんも辛い思いして授かったんだもんね😣 最初からROMってました💦 旦那さんは元気にしてますか? ワンちゃん🐶も元気かな? 今年も家族元気で過ごせますように😌

No.482 10/01/06 13:39

>> 480 コモモさん😋今年もよろしくお願いいたします😌 旦那実家はとても疲れました⤵しかもご馳走になりに行くので手土産と思い、すぐ売り切れてしまう人気… あゆちさん兊こんにちわ垬こちらこそ今年もよろしくお願いします珵あゆちさんとお話できて、色々な共通点もありとても嬉しく思っています。入院中は治療など体調の優れない時もあると思いますが、時間がある時にまたお話できたら嬉しいです坥来週から入院なんですね昉期間はだいたい決まってるんですか蓜私も大きな手術を経験していて1ヶ月半位入院した事があります渹後半はさすがに退屈でしたぁ昉でも、釚を迎える為なら頑張れますね治療が上手く行く事を陰ながら祈っています獷
お姑さんの言葉…なんだかですねぇ淸悪気はないのだろうけど、頂いた物だという事を完全に忘れちゃってますね昉例えうそでもそこは、すぐ売切れちゃうのに買ってきてくれてありがとうねって言って欲しいですね昉でもあゆちさんのの実家ではゆっくりできてよかったです垬垬誰かに作ってもらうご飯は格別においしいですよねぇ溿
本当に去年は悲しみや辛さがいっぱいだったから、今年は楽しい時間が増えたらいいなぁと思います垬決して杷奈の事を忘れる訳ではなく杷奈と共に色々思い出を作りたいなぁと思います兊あゆちさんにとっても明るい道が開ける年になりますように獷

No.483 10/01/06 18:56

>> 482 コモモさん🍀 ありがとうございます😌 治療頑張ります👍入院はコモモさんと同じで予定で2ヶ月弱なのでちょっと辛いです😲しかも周りはほとんど年寄りしかいないので😅まぁ気使わなくていいですけどね💦産婦人科に入院の時はみんなあまり話しもせず、はりつめた空気が流れていてとても退屈でした⤵ コモモさん大きな手術て何の手術ですか?💦あっもし言えないようでしたらスルーしてください✋言いたくないこともあるでしょうから😣 まだ結婚して長くはないですが、旦那とこんなに離れることはないのでちょっとホームシックになりそうです😢奏太とも離ればなれになるし😫けど入院先に奏太のアンパンマンの人形持っていって一緒に頑張る予定です✌ 奏太の位牌の周りは、アンパンマンだらけです😋棺の中にもアンパンマンのベビー服、人形をたくさん入れました🍒なので私たちはアンパンマンを見ると衝動買いしてしまうんですよ😅おかげで奏太は毎日アンパンマンに囲まれています(笑)次お腹に帰って来るときはアンパンマンのようにプクプクで元気に産まれてくるように✨ていう願いもあって😉杷奈ちゃんの周りはどんな感じですか❤やっぱり女の子だとピンクとかで華やかなのかな😆

No.484 10/01/06 19:44

>> 483 あゆちさん兊こんばんは垬2ヶ月弱の入院はちょっぴり長いですよねぇ昉私は心臓の手術でした昻手術の時、将来こどもを産む為には必須と言われてなんとか乗り切りました旦那とはまだ結婚する前でしたが、やっぱり淋しさはありましたねぇ淸あゆちさんの入院生活が出来るだけ心地良いものになる事を祈ってます坥
奏太くんはママの病室まで来てくれますよ兊ママ頑張ってって絶対に側で応援してくれます垬奏太くんアンパンマンがいたら心強いですね俉旦那様と離れるのはやっぱり心細いと思いますが、きっとお互いの絆が更に深まると思いますよ坥しばらくは辛い事もあると思いますが、奏太くんが側にいてくれると信じて乗り越えられるといいですね兊アンパンマンいっぱいなんですね俉奏太くんお空で杷奈にも自慢してるでしょうねぇ溿杷奈は名前にちなんで「花」をモチーフにした物が多いです侔花をいっぱいちりばめたベビードレスを着せて棺に入れてあげ侔X'masに編んであげたマフラーにもお花を付けましたぁ坥白とピンクが多いですね坥あと、私が作ったぬいぐるみ(キリンとテントウ虫)が杷奈を囲んでまぁす溿二人でママに貰ったのって見せ合ってるかなぁ蓜

No.485 10/01/06 21:12

>> 484 コモモさん🐤
心臓の手術なんて💦私なら気絶しそうです😫でも私も妊娠中に重度の高血圧になってからエコーみると心臓に少し負担がかかってるようで😢今は血圧は正常値に近い状態ですが心配です💦子供を産むために女は強くなれるのですね✌
旦那は私が長期入院なるので実家に帰りますが、姑は旦那が帰ってくるのが楽しみらしく、私には入院頑張っての一言もなく、旦那に『帰ってくるの待ってるからね😆💕』と…かなりウキウキでした😒ムカつくー😠私、姑にあうと体調が悪くなります(笑)体さえも姑を受け付けず✋
杷奈ちゃんのお部屋はママの手作りに包まれて華やかなんですね✨人形を編むとかすごいです❗私は不器用で⤵細かい作業苦手です💦杷奈ちゃんはホント幸せな女の子ですね😉
女の子=ピンク❤かわいいですよね😆
お空でママの手作り持ってたくさんお歌歌ったりおままごとしてるのかな🍒奏太はパパ役してたりして(笑)それか子供役?😁

• << 489 あゆちさん兊 お姑さん…なんだか配慮がないですね昉そりゃあ息子が帰ってくるとなれば嬉しいのは分かるけど、あゆちさんの入院の事も少しだけでも気遣って欲しいですよね。体調悪くならないように気をつけてくださいね(笑)昉 心臓大丈夫ですかぁ蓜治療して負担もかからなくなるといいですね垬母になる為には強くならなきゃですものね俉私達には色々な試練を乗り越えなければならなかったけど、それを乗り越えたらきっと明るい道が開けると信じましょうね兊 1/2は奏太くんのハーフBirthdayでしたね榘奏太くんに会いに行けましたかぁ蓜半年…早かったような長かったような…出産した日の事は昨日の事のように思い出すけれど、もう半年ですね。杷奈も明日で半年です。毎月マドレーヌを作ってお供えしてるんですが、明日は奏太くんの分もお供えしときまぁすⅧ 私もあんまり裁縫とかは得意じゃないんですよ昉でも、出産後仕事を辞めてから時間があり何かに集中していると時間が経つのでとりつかれたようにヌイグルミ製作してましたぁ昉でもキリンは半分は旦那が作りました俉正直、私より器用でミシンとか縫いものは旦那任せです溿 続いてもいいですかぁ蓜

No.486 10/01/06 21:14

>> 481 ❤:皆さん あけましておめでとう ございます(😍!🍒. 今年も色々お願いします💡 私は新年早々陽汰🐤が 熱を出し病院行きました😫💧 … あずさん💕

今年もよろしくお願いします🍀

陽汰くんは大丈夫ですか?
大変でしたね😣
熱も下がったみたいでよかったです。
お疲れさまでした🌼

うちは昨日で良太も1歳になりました。お寺で住職さんにお経をあげていただいてきました。
お空で笑っていて欲しいです✨

この1年すっごく早かったです。
どうやって過ごしていたのか覚えていないくらいです。
けれど、どん底に居た私も、あずさん&りんごさんから始まったこのスレに救われて立ち上がれました😃

ありがとう✨

これからもよろしくお願いします☺

今年もあずさん一家にとって良い1年になりますように🍀

No.487 10/01/07 11:44

>> 474 ゆんさん❄ 十勝寒いです~🐧 でも空気が美味しくて幸せです✨ 心愛ちゃんどんどんお姉ちゃんに育ってくれているようで頼もしいですね😉 女の子… ともさん🍀

今年も新しい年が明けましたね😄
良太くん1歳おめでとう🎂🎁プレゼントは何かあげたんですか?
うちは去年奏良に毛糸の帽子編んであげたけど~今年は全然決まらなくって😅

クラス会いいですね🎵誉めてもらえたんですか✨嬉しいなぁ💕ともさん頑張りましたもんね😌
ネックレスも不思議✨
もう僕は大丈夫だよ😄って良太くんからのメッセージだったのかなぁ🎵
また新しい一歩の始まりですね✨
今年もよろしくお願いします🍀

No.488 10/01/07 11:49

>> 481 ❤:皆さん あけましておめでとう ございます(😍!🍒. 今年も色々お願いします💡 私は新年早々陽汰🐤が 熱を出し病院行きました😫💧 … あずさん🍀

お久しぶりです😄
ひなた君、大分大きくなったんだろうなぁ。
年始めから熱だったなんて大変でしたね💦心愛もずっと風邪引きしてますよ😅

今年もよろしくお願いしますね😄

No.489 10/01/07 16:25

>> 485 コモモさん🐤 心臓の手術なんて💦私なら気絶しそうです😫でも私も妊娠中に重度の高血圧になってからエコーみると心臓に少し負担がかかってるようで😢… あゆちさん兊
お姑さん…なんだか配慮がないですね昉そりゃあ息子が帰ってくるとなれば嬉しいのは分かるけど、あゆちさんの入院の事も少しだけでも気遣って欲しいですよね。体調悪くならないように気をつけてくださいね(笑)昉
心臓大丈夫ですかぁ蓜治療して負担もかからなくなるといいですね垬母になる為には強くならなきゃですものね俉私達には色々な試練を乗り越えなければならなかったけど、それを乗り越えたらきっと明るい道が開けると信じましょうね兊
1/2は奏太くんのハーフBirthdayでしたね榘奏太くんに会いに行けましたかぁ蓜半年…早かったような長かったような…出産した日の事は昨日の事のように思い出すけれど、もう半年ですね。杷奈も明日で半年です。毎月マドレーヌを作ってお供えしてるんですが、明日は奏太くんの分もお供えしときまぁすⅧ
私もあんまり裁縫とかは得意じゃないんですよ昉でも、出産後仕事を辞めてから時間があり何かに集中していると時間が経つのでとりつかれたようにヌイグルミ製作してましたぁ昉でもキリンは半分は旦那が作りました俉正直、私より器用でミシンとか縫いものは旦那任せです溿
続いてもいいですかぁ蓜

• << 491 コモモさん🌀 お気持ちお察しします😢 辛かったですよね…私も沢山グチってるのでコモモさんもグチって下さい❗そうしないともっと辛くなってしまいますから😣生後1ヶ月検診なんてどのくらい大きくなったかなとかママにとっては楽しみな検診ですよね…私たちもちゃんと出産したのにね💨それなのに腕の中に我が子はいない…この気持ちは死産した人にしか分からないだろうけど普通に出産した人にも少しは気を使ってほしいな😞なんてわがままなのかもしれないけど…。私はいまだに外出先で妊婦や赤ちゃんみるとうらやましくなってしまいます💦みんな幸せそうな顔してて😲 杷奈ちゃん、明日🎂ですね✌奏太の🎂も覚えてていただいてとても嬉しいです😆しかもマドレーヌまでいただけるなんて~😍私も頂きたい(笑)💦 私も明日、杷奈ちゃんの為に手をあわせます😌明日はママの美味しいマドレーヌ食べるだろうから退院後に杷奈ちゃんのためにアンパンマンクッキーを作りますね🍒お楽しみに✨ …私も出産した時を鮮明に覚えてます💨忘れることはない出産ですものね。辛い出産になったけどこの子を妊娠してホントに幸せだった。心臓がピクピク動いているのを見たときの感動とか😌次へ→

No.490 10/01/07 16:26

>> 489 あゆちさん兊続きです
お空で二人おままごとしてるかなぁ蓜杷奈は私の真似してママ役してるのかなぁ坥奏太くんはきっとパパ役ですよぉ溿杷奈ママが奏太くんパパに、いってらっしゃいとかやってるかも兊
今日は病院の日でした。診察に時間がかかり、会計待ちをしていたら、午後からの生後一ヶ月検診を受ける新生児の赤ちゃんとママ達が続々と集合して囲まれてしまい…お母さん達の華やかな空気と会話が聞こえ、涙をこらえるのに必死でした焏みんなで赤ちゃん見ながら、「髪うすいね」とか「よく寝るよぉ」と言い合っていて…どうしようもない悲しみに襲われてしまいました。もっと強くならなくちゃと思うのに、まだまだですね。いつもは妊婦さんや赤ちゃん見ても平気だし、私には杷奈がいるって思うのに、明日が杷奈の日だということもあり、ちょうど出産した時の事や杷奈がお腹にいた時の事を思い出していた時だったので、タイミングが悪かったです昉お家に着くまで涙が止まらず、久しぶりに泣いてしまいました焏ごめんなさい。ちょっぴり気分が沈み愚痴みたいになってしまいました珵
あゆちさん、入院までの時間ゆっくり過ごしてくださいね兊

• << 492 コモモさん🌀続きです 今日のことはコモモさんにとって辛かったと思いますが私、もしかしたら杷奈ちゃんが1ヶ月検診のお母さんたちとコモモさんを必然的に会わせたんじゃないかなと思ったんです😌今度はママも無事に産めてこうやって1ヶ月検診にくるんだよ😆て教えてくれたんじゃないかなって😌もう大丈夫だよって意味で😋 杷奈ちゃんはとってもママ想いだから、杷奈ちゃんがママを悲しませるようなことはさせないはずですもの。辛い現状にはあったけど裏を返せばそういう意味なんじゃないかなと思うんです😌だから杷奈ちゃんを信じて涙をふいてすぐ立ち直るのは難しいかもしれませんがまた前向きにいきましょう👍 旦那さん、裁縫上手なんですね~男の方では珍しいですよね🌀杷奈ちゃんはママパパ共に恵まれてますね❤うらやましい旦那さまだぁ~😍

No.491 10/01/07 18:02

>> 489 あゆちさん兊 お姑さん…なんだか配慮がないですね昉そりゃあ息子が帰ってくるとなれば嬉しいのは分かるけど、あゆちさんの入院の事も少しだけでも気… コモモさん🌀 お気持ちお察しします😢 辛かったですよね…私も沢山グチってるのでコモモさんもグチって下さい❗そうしないともっと辛くなってしまいますから😣生後1ヶ月検診なんてどのくらい大きくなったかなとかママにとっては楽しみな検診ですよね…私たちもちゃんと出産したのにね💨それなのに腕の中に我が子はいない…この気持ちは死産した人にしか分からないだろうけど普通に出産した人にも少しは気を使ってほしいな😞なんてわがままなのかもしれないけど…。私はいまだに外出先で妊婦や赤ちゃんみるとうらやましくなってしまいます💦みんな幸せそうな顔してて😲 杷奈ちゃん、明日🎂ですね✌奏太の🎂も覚えてていただいてとても嬉しいです😆しかもマドレーヌまでいただけるなんて~😍私も頂きたい(笑)💦 私も明日、杷奈ちゃんの為に手をあわせます😌明日はママの美味しいマドレーヌ食べるだろうから退院後に杷奈ちゃんのためにアンパンマンクッキーを作りますね🍒お楽しみに✨ …私も出産した時を鮮明に覚えてます💨忘れることはない出産ですものね。辛い出産になったけどこの子を妊娠してホントに幸せだった。心臓がピクピク動いているのを見たときの感動とか😌次へ→

No.492 10/01/07 18:14

>> 490 あゆちさん兊続きです お空で二人おままごとしてるかなぁ蓜杷奈は私の真似してママ役してるのかなぁ坥奏太くんはきっとパパ役ですよぉ溿杷奈ママが奏… コモモさん🌀続きです
今日のことはコモモさんにとって辛かったと思いますが私、もしかしたら杷奈ちゃんが1ヶ月検診のお母さんたちとコモモさんを必然的に会わせたんじゃないかなと思ったんです😌今度はママも無事に産めてこうやって1ヶ月検診にくるんだよ😆て教えてくれたんじゃないかなって😌もう大丈夫だよって意味で😋
杷奈ちゃんはとってもママ想いだから、杷奈ちゃんがママを悲しませるようなことはさせないはずですもの。辛い現状にはあったけど裏を返せばそういう意味なんじゃないかなと思うんです😌だから杷奈ちゃんを信じて涙をふいてすぐ立ち直るのは難しいかもしれませんがまた前向きにいきましょう👍
旦那さん、裁縫上手なんですね~男の方では珍しいですよね🌀杷奈ちゃんはママパパ共に恵まれてますね❤うらやましい旦那さまだぁ~😍

No.493 10/01/07 20:51

>> 492 あゆちさん兊温かい言葉をかけて頂いてありがとうございます珵珵あゆちさんの言葉に心が穏やかになりとっても励まされました垬
私が通う病院は不妊治療専門の先生がいるので、不妊で通う人も多く、産科と婦人科の待合室は別れているんですが、最初の受付は一緒なんですよね昉私の事情なんて誰も知らないし、仕方のない事なんですけどね淸旦那に思わず電話して話したら、俺達はまた赤ちゃんができた時、色々な背景を抱えた人達がいる事を忘れないようにしようねと言われて、そうだなぁって改めて思いました。人の痛みに気付ける人でありたいと思いました。それも杷奈がいたから気付いた事、杷奈を妊娠してる時、病院や街でもしかしたら誰かを傷付けていたかもしれないなんて考えもしなかったですから、普通に出産した人達が私達の気持ちを理解することは難しいですよね昉あゆちさんの言うように杷奈が私にママも赤ちゃんまた抱っこ出来るよって伝えてくれたのだとしたら前向きにしっかり歩んでいかなきゃいけないですね兊
アンパンマンクッキーの事早速杷奈にお話しましたⅧ溿あゆちさんが一日も早く退院出来る事を杷奈と一緒に祈ってます獷

No.494 10/01/07 22:00

>> 493 コモモさん🌷
私たちは子供にたくさんのことを教えてもらったんですものね😌それを忘れずに生きていかないとお空の杷奈ちゃんと奏太も悲しみますしね👍旦那さんの言うとおり👍もし私たちに赤ちゃんが来たら、今の私たちと同じ想いしてる人がいるんだってことを忘れないようにしないとですよね🌀
コモモさんの旦那さんはとても理解力がある方ですね😌コモモさんも旦那さんがいたら毎日穏やかに過ごせますね😉
旦那さんはおいくつですか?結婚して何年目でいらっしゃいますか?←質問ばかりですみません😣
杷奈ちゃーん🌷アンパンマンクッキー、コモモママの手作りよりおいしくないかもだけど(笑)待っててね😋✌
少しお元気になられたようで安心しました🍀

No.495 10/01/08 09:34

>> 494 あゆちさん兊昨日はホントにありがとうございます珵珵
お空にいる杷奈や奏太くん、ここにいるみなさんのこども達の為にも私達が前を向いて歩いていかなければですね坥
旦那は28才です淏もうすぐ29才です。私の方が年上なんですよぉ昉結婚して3年です兊来月には4年目に突入です坥あゆちさんの所はおいくつですか蓜旦那は細かい作業が大好きなんですよ昉助かる時もありますが、時にこだわりが強かったり細部まで丁寧なのでめんどくさい時も正直ありまぁす溿基本的には超ポジティブな人なので羨ましい位です淏
私のマドレーヌは毎月作ってますが、やっとしっとりしたのが作れるようになった位です昉今日は早速作ったので杷奈と奏太くんの分もお供えしましたぁⅧ二人で仲良くどうぞめしあがれ~垬あゆちママさんが作るアンパンマンクッキーの方がおいしくて杷奈がもっとぉ俉って言うかもしれないですがぁ…溿私に似て食いしん坊だと思うので(笑)垬Ⅷ

No.496 10/01/08 10:04

>> 478 けいさん兊新年ですね垬今年はまた、気持ちを新たに前に進めるといいですね俉 おせちは私は作りませんでしたぁ昉お煮染めだけ作りあとは旦那実家でお… コモモさん🍒
こんにちは😄

コモモさんって料理うまそう💕
私なんてパターン化してます😅
寿司屋のおせち、高いだけです💦💦

卵胞はどうでした?
昨日🏥行ったんですよね😌
周期によって小さいとかあるよね😣
私は6日に生理来て今🏥で採血の結果待ちです。今回はすべて診てみようということでちょっと怖いです😣
卵の残りぐわいとかわかるみたい…。
あと数えるくらいしかなかったらどないしょー💦
店もう始めてますよ😄
ランチタイムはめちゃ忙しいですが夜は暇です😒
今年こそ人生が変わって私たちのお腹に宿ってくれますように😌😌😌😌

• << 499 けいさん兊こんにちわ垬生理来たんですね俉今回は卵ちゃんが無事に育ってくれるといいですね鈊検査すると卵の残数分かるんですかぁ蓜ちょっと知るの怖いですね昉でも、自分の状態を把握できると釚への近道も発見できるかもしれないですね俉良い結果が出る事を祈ってます獷本当に今年は釚を抱きたいですね坥私も昨日病院でした。やっと排卵しそうな位に育ち注射打ってきました今日が一応排卵日と思われます溿今日はちょうど杷奈の半年の月命日なんです釚なんだか胸騒ぎを感じますが、あんまり期待はしないで待ちたいと思います俉今回でダメなら次は人工受精です昻昨日は診察が遅くなって、午後からの生後一ヶ月検診の受付が始まり、ママさんや赤ちゃん達に囲まれてしまい…華やかな空気とお互いの釚を見せ合うママさん達がとても眩しく久しぶりの涙でした昉でも、人は人、私は私と、私は私のペースでゆっくり歩んでいけばいいんだと気持ちを切り替えました昉 お昼はやっぱり忙しいんですねぇ昻けいさんのお店のラーメンを食べて午後の仕事をまた頑張れたりするんでしょうね兊 私も料理はパターン化してしまいます昉最近はタジン鍋にはまってまぁすⅧ

No.497 10/01/08 10:11

>> 479 けいさん😉今年もよろしくお願いいたします🌸 年賀状送られてくると辛いですよね😢私たちだって3人家族なんだよ❗て言いたくなります😣 今年、私… あゆちさん🔔
こちらこそよろしくね😄
あゆちさんは今年治療ですね💦
来週から入院かぁ…。
頑張って治そうね✊✊
そしたらご褒美が待ってるよ🐤🐤🐤

私もあゆちさんにいい報告できるように頑張ります‼

今🏥で採血結果待ちです。いろんな今までしてなかった検査もするので怖いです😫
また報告します。

No.498 10/01/08 10:23

>> 481 ❤:皆さん あけましておめでとう ございます(😍!🍒. 今年も色々お願いします💡 私は新年早々陽汰🐤が 熱を出し病院行きました😫💧 … あずさん🍁
はじめまして。

けいと申します✋
陽太くんおっきくなったんでしょうね😌
あずさんも辛い思いして授かったんだもんね😣
最初からROMってました💦
旦那さんは元気にしてますか?
ワンちゃん🐶も元気かな?

今年も家族元気で過ごせますように😌

No.499 10/01/08 10:34

>> 496 コモモさん🍒 こんにちは😄 コモモさんって料理うまそう💕 私なんてパターン化してます😅 寿司屋のおせち、高いだけです💦💦 卵胞はどうでし… けいさん兊こんにちわ垬生理来たんですね俉今回は卵ちゃんが無事に育ってくれるといいですね鈊検査すると卵の残数分かるんですかぁ蓜ちょっと知るの怖いですね昉でも、自分の状態を把握できると釚への近道も発見できるかもしれないですね俉良い結果が出る事を祈ってます獷本当に今年は釚を抱きたいですね坥私も昨日病院でした。やっと排卵しそうな位に育ち注射打ってきました今日が一応排卵日と思われます溿今日はちょうど杷奈の半年の月命日なんです釚なんだか胸騒ぎを感じますが、あんまり期待はしないで待ちたいと思います俉今回でダメなら次は人工受精です昻昨日は診察が遅くなって、午後からの生後一ヶ月検診の受付が始まり、ママさんや赤ちゃん達に囲まれてしまい…華やかな空気とお互いの釚を見せ合うママさん達がとても眩しく久しぶりの涙でした昉でも、人は人、私は私と、私は私のペースでゆっくり歩んでいけばいいんだと気持ちを切り替えました昉
お昼はやっぱり忙しいんですねぇ昻けいさんのお店のラーメンを食べて午後の仕事をまた頑張れたりするんでしょうね兊
私も料理はパターン化してしまいます昉最近はタジン鍋にはまってまぁすⅧ

No.500 10/01/08 20:59

>> 499 みなさんへ🌠

「死産後の妊娠⑦」っていう新しいスレ立てますね~!
そちらでまたお話しましょう👶🌷

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧